「らしい」
「みたい」
「と思う」

あのさぁ、、もうちょいやる気出して騙してくれねーか?
夜中には「今日の昼」
次は「急遽予定変更」
今度は「市場が閉まった後」
で、また夜中に「明日の昼に発表来ると思う」か?
これでよく自称関係者名乗れるな