騒がせてすまん
何で発表されなかったのか、俺にも分からん
周囲の関係筋も首を捻ってるけど、どうも値動きの変動や株価への影響を考えて発表時間をずらしたんじゃないか
こんな直前で変更とは金融庁より高いレベルでの意思決定があったのかも
早春の考えに変わりはない