さ、ではコインチェック全員に震えていただこう

https://www.businessinsider.jp/post-162636
2/26でコインチェックに対して、訴訟から刑事告訴の団体が複数動くことになった
これにより、もうただの民事ではなく、詐欺・横領事件として刑事告訴に動くことが決定した。【関係筋】

2月中の2団体は2/27に訴訟
2/26の団体も3月中旬までに訴訟から刑事告訴。
残念ながら引き伸ばしも、通常営業ももう不可能だよ

2/27に大々的にコインチェックはなぜ他の返済をしないのかという番組が組まれるだろう
分かってるとは思うが、4月には新団体発足により、コインチェックの必要性がなくなる。
だから、いつまで待つってのはもうない。

いかに訴訟を起こして、金を取るかって最後の動き
破産?すればいいんじゃね?
横領容疑と和田商事が付いて回るだろうしなwww