春とか言ったせいで混乱させてしまったみたいで申し訳ない
厳密にいえば早春かも
今、会社の近くにいるけど12時に向けて動きがありそう
金融庁関係の別の筋からも同じような動きの情報がある
とにかく、大幅な値動きに注意