>>368
いや、なんで「応援しよう」という発想になったのか理解できなくてさw
職務怠慢による加害者どもを応援????????
カイジ気取りで路上に倒れているオバサン見ても笑い飛ばしていた和田のどこを応援しなきゃならんの?ってさ
むしろ和田が豊田商事されるのを祈るだけなんだが