マジメに聞きたいけど
アルトコイン人質にとられてるバカはコインチェック再開したらまた使うの?
アンケートでは半数近く「再開したらまた使う」とか言ってるし
与沢のブサメンも「みんなもコインチェック応援しよう」とか意味わからんこと言ってるし。
バカなの?