俺一応業界に片足突っ込んでるものだけど、今日あるかもしれない発表は結構凄いぞ
訴訟組が一気に負け組に、耐えてきた奴等が報われる展開になるかも

倫理的にどうかとも思うけど、これまで信じてくれたお客さんに報いたかったんだろうな、和田さんは