俺もJPY返って来た時点で周りの奴は終わったと思ってる
まだ補償ガーって話したら「コイツお金返ってきたのに補償とかコジキかよ?」みたいな顔されたわ
ネム補償がまだで他アルト凍結ガーって反論したら「ふーん。なんだまだ全然解決してないんだね」ってレベルの認識だったよ