Q:現在の主なサービス提供状況について
A:
■提供中
・日本円の入金
・日本円の出金
・BTC売買
■一時停止中
・仮想通貨の送金(入金・出金)
・BTC以外の仮想通貨の売買
・クレジットカードによる仮想通貨の購入
・ペイジー、コンビニによる日本円の入金
・各キャンペーン
・Coincheck paymentに係る日本円出金、及び新規支払いの受付
・Coincheckでんきに係る12月分以降の電気代に関する、ビットコイン決済、ビットコイン付与機能
・アフィリエイトプログラムに係る報酬の承認(停止以前に発生した報酬は付与済み)
不正送金されたNEMの補償時期・詳細、また仮想通貨の送金再開時期につきましては、正式な日時が確定次第、お知らせをさせていただきます。
http://corporate.coincheck.com/2018/02/16/41.html
※前スレ
【CC】Coincheck 187【コインチェック】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519128931/
コインチェック盗難1週間前に顧客に140万円を返却しない事件があった
http://diamond.jp/articles/-/160590
不正アクセスにより約580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した交換業者コインチェック(東京)が他社との資本提携を模索していることが19日、分かった。役員の受け入れや傘下入りなどを含め、幅広く検討しているとみられる
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180220/bse1802200500003-n1.htm
【CC】Coincheck 188【コインチェック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:14:46.48ID:Gs5BxmBQ2018/02/21(水) 19:16:44.79ID:Sdff6VXq
3承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:26:30.75ID:WPU909U62018/02/21(水) 19:31:09.37ID:JITL0nn2
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
5【B:79 W:60 H:93 (A cup)】
2018/02/21(水) 19:32:09.73ID:75khsQaN2018/02/21(水) 19:35:00.00ID:10XNwTNx
7【B:88 W:84 H:87 (B cup)】
2018/02/21(水) 19:35:31.54ID:75khsQaN 第一幕 CCレモン劇場 w !! 登場人物 ↓
お花畑CC wξ(✿ ❛‿❛)ξ CC(=^0^=)vホリエモン裏金庫番(★_★)v
(=^0^=)v CC会社立ち上げて 税金まともに払わず ガッポリ w
ξ(✿ ❛‿❛)ξワーッ!他社と違って腐コイン約定直ぐ出来てうれp wwww
(=^0^=)v そりゃそうやろゲーセン使用の CCスペシャルやで w
ξ(✿ ❛‿❛)ξでもなんか変 BTC指値決まらず重いわ w
(=^0^=)v BTCgamespecial使用は絞っております w /// ///
(=^0^=)v 元々ゲーム屋ですからCC内 自家製ピコピコゲーム
コーナーを作るのなんか お茶の子さいさいです w /// ///
(=^0^=)v 鴨から預かってるBTC他でグルグル廻してガッポリ w
2017年11月・・・・・
お花畑CC wξ(✿ ❛‿❛)ξ CC(=^0^=)vホリエモン裏金庫番(★_★)v
(=^0^=)v CC会社立ち上げて 税金まともに払わず ガッポリ w
ξ(✿ ❛‿❛)ξワーッ!他社と違って腐コイン約定直ぐ出来てうれp wwww
(=^0^=)v そりゃそうやろゲーセン使用の CCスペシャルやで w
ξ(✿ ❛‿❛)ξでもなんか変 BTC指値決まらず重いわ w
(=^0^=)v BTCgamespecial使用は絞っております w /// ///
(=^0^=)v 元々ゲーム屋ですからCC内 自家製ピコピコゲーム
コーナーを作るのなんか お茶の子さいさいです w /// ///
(=^0^=)v 鴨から預かってるBTC他でグルグル廻してガッポリ w
2017年11月・・・・・
8【B:84 W:61 H:84 (C cup)】
2018/02/21(水) 19:37:31.57ID:75khsQaN
9承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:49:00.66ID:kOnPsE5+ 仮想通貨は美味しいの?
食べれるの?
食べれるの?
10承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:51:45.21ID:kOnPsE5+ アホですねw
2018/02/21(水) 19:55:12.88ID:FF894NFY
12承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:58:44.75ID:kOnPsE5+ 美味しいの?気持ちいいの?どんな形してるの?
臭いは?プニプニ?カチカチ?
臭いは?プニプニ?カチカチ?
13承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:10:34.71ID:/Gr3tXGx なんでハードフォークしてるん
14承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:25:29.94ID:uG0Vy+wX Coin Checkに捕まってるツイカス女の一言
「再開する意向のようですし、今後もコインチェックを使います」だってwwww
懲りないというより学習能力ねえwwwwww
「再開する意向のようですし、今後もコインチェックを使います」だってwwww
懲りないというより学習能力ねえwwwwww
15承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:27:16.80ID:uG0Vy+wX まさに泥棒に追い銭ww
バカだな女ってww
バカだな女ってww
2018/02/21(水) 23:12:25.49ID:NJUw2WTK
文春砲は いつぅ❔
17承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:30:21.85ID:QA54QqfY ネム43円のところを倍返しやぞ
神やんけ
神やんけ
2018/02/22(木) 02:46:13.22ID:eIcW7JxJ
まだアルト売り買いできないとかマジかよ
時間かかるにしても限度があるだろ
時間かかるにしても限度があるだろ
2018/02/22(木) 06:15:20.21ID:yNDfNz4L
■ 取引所への苦情先 ■
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
■ 何もしなければ泣き寝入りです ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
2018/02/22(木) 06:57:46.42ID:/C5ROsiH
これCCがマスコミに金ばらまいてるっぽいか?
あまりにニュースとして取り上げなさすぎる
あまりにニュースとして取り上げなさすぎる
22承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:41:55.25ID:7M8Je78O 昨日に詐欺にご注意のプレス
さすがに頭CCのツイッター民も罵詈雑言増えてきたね
さすがに頭CCのツイッター民も罵詈雑言増えてきたね
24承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:43:48.33ID:WJbz/NWm2018/02/22(木) 07:44:13.73ID:1TNaiNrm
詐欺に注意ワロタ
どの口でそんな言葉を
どの口でそんな言葉を
2018/02/22(木) 07:46:39.05ID:s030Qufp
コインチェック、お前が詐欺じゃん
当社や関係者を名乗る詐欺にご注意ください
2018.2.21
当社や関係者を名乗る詐欺にご注意ください
2018.2.21
2018/02/22(木) 07:47:21.51ID:5uFdoDo6
まあ、本来もっと先に注意喚起はしとくべきだったけどな
2018/02/22(木) 07:48:50.26ID:1TNaiNrm
ほっかむりした奴に「お前泥棒だな?」と言われてる気分
29承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:52:12.02ID:7M8Je78O CC民「大変な時期なのに詐欺の注意喚起ありがとう」
CC「勘違いするなよ。お前を騙していいのは俺だけって事だ。他の奴に騙されるのは許さん」
CC「勘違いするなよ。お前を騙していいのは俺だけって事だ。他の奴に騙されるのは許さん」
2018/02/22(木) 08:16:38.58ID:oBmxF0lL
まるで自分は詐欺師じゃないみたいな言いぶりで草
32承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:26:10.59ID:X/tmZUw3 とっとと金返せよ
詐欺師どもが
詐欺師どもが
33承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:45:54.98ID:7V6RFhq6 コイチェックを装う詐欺師なんているのか?
詐欺師が詐欺師を装うなんて効率悪くね?
詐欺師が詐欺師を装うなんて効率悪くね?
35承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:48:50.88ID:vJXBv/+j 確かに
原因はコインチェックなんだから装った方の詐欺師からの被害もコインチェックに賠償してもらわないとな
原因はコインチェックなんだから装った方の詐欺師からの被害もコインチェックに賠償してもらわないとな
36承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:52:00.54ID:yutJjWNi 集団訴訟の申し込み今日までだよな?
迷ってる奴は必ず申し込めよ
迷ってる奴は必ず申し込めよ
2018/02/22(木) 09:16:54.11ID:Paq47p77
申し込むってどこに申し込んだらいいんや
2018/02/22(木) 09:21:52.88ID:5uFdoDo6
コインチェック被害対策弁護団でググれ
39承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:29:39.07ID:LxulGLbM2018/02/22(木) 09:38:21.18ID:kVvg7ieN
ありがとなっ
41承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:15:30.93ID:v5BrCmMy ビットコイン上がったから今売りたいんだけどうれない
なんで
なんで
42承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:25:45.82ID:L7Wj6xk4 本日重大発表あり
2018/02/22(木) 11:27:37.11ID:+OC6QOWK
嘘つくなタコ
2018/02/22(木) 14:29:47.94ID:Tt0bCSOv
バブル崩壊は膨らんだ信用が失われた時点で一気に起こるもの
信者が多いうちはバブルは弾けない
だからCMで信者獲得に躍起なんだよね
信者が多いうちはバブルは弾けない
だからCMで信者獲得に躍起なんだよね
2018/02/22(木) 15:12:37.16ID:jkHNfqhu
お前ら納税どーすんの?
納税もガチホすんの?
納税もガチホすんの?
2018/02/22(木) 15:50:47.51ID:4HK2R8YI
アンリってオリンピックでやらかしたあれと似てる気がする
47【B:90 W:75 H:87 (D cup)】
2018/02/22(木) 18:05:43.62ID:NaJLCqX8 .
第二幕 CCレモン劇場 w !! 登場人物 ↓
お花畑CC wξ(✿ ❛‿❛)ξCC(=^0^=)v ホリエモン裏金庫番(★_★)v
2017年11月・・・・・
(=^0^=;)vあ”っアカン! w 大赤字・・・あっそや 親分に相談しよっ w
(=^0^=;)v 親分 狭霧杉って大穴開けてしまいました wwwwwww !!
(★_★)v 在庫として保管して有った CCレモン盗まれた事にすればええ w
CCレモンならワシが元締だから な〜も心配せんでええで w
(=^0^=;)v さすが親分 頭良い wwww 一月某日深夜決行 w
(★_★)v よっしゃ w !! CCレモン全力空売りじゃーーーっ w !!
(=^0^=;)v 一月某日 お昼頃 鴨客の皆さんゴメンちゃい w
なんか在庫してた CCレモン 盗まれちゃった見たいです w
(=^0^=;)v 倉庫の鍵 作り替えるんで しばらく倉庫閉鎖しますね w
ξ(✿ ❛‿❛)ξ キャーーーッ w でも直ぐ倉庫開放するんでしょ ♥ w ///
(=^0^=;)v 適当にCCレモン88円で保証するって鴨客っとバカマスゴミ
黙らしちゃった w あとは計画通りに2月3日を待つだけだな w
(=^0^=;)v 一月某日深夜決行 から2日後 あ”っイケね お巡りさんに
被害届出すのを 忘れてた w /// ///
2月3日早朝・・・・・
http://www.sankei.com/affairs/news/180222/afr1802220008-n1.html
第二幕 CCレモン劇場 w !! 登場人物 ↓
お花畑CC wξ(✿ ❛‿❛)ξCC(=^0^=)v ホリエモン裏金庫番(★_★)v
2017年11月・・・・・
(=^0^=;)vあ”っアカン! w 大赤字・・・あっそや 親分に相談しよっ w
(=^0^=;)v 親分 狭霧杉って大穴開けてしまいました wwwwwww !!
(★_★)v 在庫として保管して有った CCレモン盗まれた事にすればええ w
CCレモンならワシが元締だから な〜も心配せんでええで w
(=^0^=;)v さすが親分 頭良い wwww 一月某日深夜決行 w
(★_★)v よっしゃ w !! CCレモン全力空売りじゃーーーっ w !!
(=^0^=;)v 一月某日 お昼頃 鴨客の皆さんゴメンちゃい w
なんか在庫してた CCレモン 盗まれちゃった見たいです w
(=^0^=;)v 倉庫の鍵 作り替えるんで しばらく倉庫閉鎖しますね w
ξ(✿ ❛‿❛)ξ キャーーーッ w でも直ぐ倉庫開放するんでしょ ♥ w ///
(=^0^=;)v 適当にCCレモン88円で保証するって鴨客っとバカマスゴミ
黙らしちゃった w あとは計画通りに2月3日を待つだけだな w
(=^0^=;)v 一月某日深夜決行 から2日後 あ”っイケね お巡りさんに
被害届出すのを 忘れてた w /// ///
2月3日早朝・・・・・
http://www.sankei.com/affairs/news/180222/afr1802220008-n1.html
48承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:19:39.78ID:Jc1v5zlm コインチェックを名乗る詐欺が発生しております
充分にご注意ください
充分にご注意ください
49承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:00:01.20ID:2PBxtk4n https://i.imgur.com/jXXwSM3.jpg
これならあいつに勝てますか??
これならあいつに勝てますか??
2018/02/22(木) 19:01:31.22ID:lwDF3pok
ここビットコ安いんで30万入金したわ
51承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:01:48.69ID:QqSmgrHm まー明日なんかあんじゃね?
2018/02/22(木) 19:05:12.45ID:CH8gbNxK
なんもねーから
2018/02/22(木) 19:09:42.38ID:Jc1v5zlm
なんもなしか
54承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:21:18.26ID:SkM3g8Gh もうアンチに回るわ。盗られたネム以外の通貨までロックしやがって、ろくな説明も無しに1ヶ月や。大概にせえよ。
55承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:07:12.22ID:dBpGnqud 騒動から1ヶ月なのに、社員が残ってると思ってる頭CCのやつw
56承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:17:12.62ID:gN/QtvBb 金曜だから発表あるんじゃない?
57承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:24:35.39ID:aOn1LGDh 一か月だし明日の発表で大したものがなければ完全に見限る人は増えそうだな
58承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:28:38.95ID:natJOEBa 与沢 翼
@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?
あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。今後も使ってあげること。
詰めるのをやめること。詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
@tsubasa_yozawa
みんなでコインチェック応援しない?
あれだけ男気見せてくれてんだよ。
私もチャートチェックや価格表公開は全てCCでやらせてもらってきた。
売却も購入もずっと世話になってきた。具体的には出金を焦らないこと。今後も使ってあげること。
詰めるのをやめること。詰めてるやつがいたらしばくこと。OK?
59承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:29:14.88ID:Ka9PMKdz60承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:32:57.74ID:wo0tApiQ 週刊ワダ&オーツカよろしく
61承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:39:18.49ID:SkM3g8Gh >>59
育ちがいいんでな。だが限界や。CC今なら怒らんから正直に状況説明せえ。コイン返せるんか返せんのか。御託はエエからはっきりさせようや。
育ちがいいんでな。だが限界や。CC今なら怒らんから正直に状況説明せえ。コイン返せるんか返せんのか。御託はエエからはっきりさせようや。
62承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:40:01.12ID:iFveVg+a 他の取引所より安いから
コインチェックで仕入れて他の取引所で売れば大金持ちじゃね?w
コインチェックで仕入れて他の取引所で売れば大金持ちじゃね?w
63承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:40:09.70ID:G9ZnjjUE そろそろマジで返して欲しい
俺はネムで返せとは言わないし日本円でいいから早く
俺はネムで返せとは言わないし日本円でいいから早く
2018/02/22(木) 20:41:43.61ID:6NwZIkpL
俺はメシウマ派だが、どちらかというと、和田や大塚、CC社員に地獄に落ちてもらいたい。
顧客は助かってもいいよ。
顧客は助かってもいいよ。
65承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:43:01.22ID:HPyewOe4 去年から仮想通貨はじめてる人は情報収集力も決断力のある人だと思うよ
今回はCCでやられたかもしれないけどきっとやり直せると思う
がんばってください
今回はCCでやられたかもしれないけどきっとやり直せると思う
がんばってください
66承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:44:06.39ID:wo0tApiQ とりあえずどうなるんでもいいから新展開が見たい
いくらなんでも展開なさすぎ
いくらなんでも展開なさすぎ
67承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:46:28.60ID:5mI2OOKX おいお前ら、まだ諦めるのは早いわ
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
お前らはこの程度のトラブルで仮想通貨から撤退する気か?
仮想通貨の可能性、将来性を信じたんやろ?
今こそ自分の愛する通貨を支えてやる時やろ、ただお前は黙って見てるだけか?落ち込んでる場合かよ!
損した分は他の通貨の上昇分で無かったことにすればええんや、まぁ税金は必ず払うんやで
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
必ず取り戻せると信じろや
そう、何度でも蘇るのが仮想通貨の魅力や!
Coincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも2倍3倍は難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろな
68承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:49:01.93ID:OaeTpD4M なにがビッフラや山猿が BFや
2018/02/22(木) 20:51:07.57ID:dWrelb0I
そろそろ内容証明くらいおくるかな 舐めすぎ
70承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:52:25.79ID:Re90608W >>68
そんな細かいことに拘らんでもええやんけ 発達か?
そんな細かいことに拘らんでもええやんけ 発達か?
2018/02/22(木) 21:02:46.70ID:ozn34pad
明日業務再開のお知らせが出るかも
ある筋から聞いた話だから詳しくは言えないけど
ある筋から聞いた話だから詳しくは言えないけど
72承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:05:28.37ID:SkM3g8Gh73承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:06:33.77ID:qIRCl1zp >>71
腹筋なのか背筋なのかハッキリせぇや!
腹筋なのか背筋なのかハッキリせぇや!
2018/02/22(木) 21:08:25.35ID:MrDYbLpO
返すのか返さないのかどういう考えでいるのか進捗都度報告すると言いながら全くしない
完全に舐め腐ってるとしか言いようがない
このままスルーで解決できると思っているのか
完全に舐め腐ってるとしか言いようがない
このままスルーで解決できると思っているのか
76承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:08:43.66ID:ihhIj7rB77承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:09:34.76ID:5mI2OOKX https://i.imgur.com/kJttwiN.png
それより俺を助けてくれんか
それより俺を助けてくれんか
2018/02/22(木) 21:09:58.05ID:ozn34pad
結構固い筋からの情報
再開したら爆上げ間違いなしだから滅多なことは言えないけど、ここまで耐えてきた皆にはさわりだけ教えたい
再開したら爆上げ間違いなしだから滅多なことは言えないけど、ここまで耐えてきた皆にはさわりだけ教えたい
2018/02/22(木) 21:11:28.80ID:62y/k6aA
>>79
その情報の真偽はわからんがあんたを信頼して情報まわしてくれた人裏切らない意味でも書かない方がいいんじゃないの
その情報の真偽はわからんがあんたを信頼して情報まわしてくれた人裏切らない意味でも書かない方がいいんじゃないの
82承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:12:42.88ID:5mI2OOKX >>80
ガチホガチホゥ!www
ガチホガチホゥ!www
83承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:13:07.49ID:OLCCbSGj >>76
今晒せ
今晒せ
2018/02/22(木) 21:13:07.87ID:lDKhW5ze
つか再開で爆上げとかなるの?仮想通貨に懲りたやつらが一気に利確に走ってむしろ下がるんじゃないの
2018/02/22(木) 21:13:22.66ID:ozn34pad
詳しくは言えないけど、その筋は知り合いの知り合いで、立ち聞きした感じ
あくまでもイメージだけど
あくまでもイメージだけど
2018/02/22(木) 21:14:43.24ID:vm0paXPf
そもそも再開したって取り付けが起こるだけじゃん
87承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:15:03.25ID:65Iow4oZ ゴックスとコインチェックで動かせないBTCは合わせてどれくらいなんだろう。
88承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:15:39.33ID:HQCKKs6r 円出金のときは、マスコミが先に知らせたよね。
89承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:15:59.87ID:CaXWJNZB ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 詐欺にご注意ください。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ガチャ
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 詐欺にご注意ください。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ガチャ
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
90承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:16:01.06ID:ihhIj7rB 知り合いの知り合いが立ち聞き
2018/02/22(木) 21:16:37.54ID:OTWzsYXR
自称関係者とかインサイダー訴訟ばかの自称和田の友人とか、ある筋のとかろくなやつがいないわ
2018/02/22(木) 21:17:29.20ID:ozn34pad
その筋によれば、和田さんと大塚さんで意見の食い違いがあったらしい
大塚さんは顧客のために一刻も早い再開を目指したけど、和田さんは万全のセキュリティ体制作りに拘ったとか
顧客の重視の姿勢が裏目に出てしまったかたち
大塚さんは顧客のために一刻も早い再開を目指したけど、和田さんは万全のセキュリティ体制作りに拘ったとか
顧客の重視の姿勢が裏目に出てしまったかたち
93承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:17:42.17ID:65Iow4oZ95承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:19:36.72ID:EVKJ8Knt 社員
「和田さん、ザイフは結構大変らしいっすよ
俺らと違って耐性無いっすね、草ぁ!」
和田さん
「ウルセー!」
「和田さん、ザイフは結構大変らしいっすよ
俺らと違って耐性無いっすね、草ぁ!」
和田さん
「ウルセー!」
96承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:19:53.09ID:EVKJ8Knt 社員
「和田さん、ザイフは結構大変らしいっすよ
俺らと違って耐性無いっすね、草ぁ!」
和田さん
「ウルセー!」
「和田さん、ザイフは結構大変らしいっすよ
俺らと違って耐性無いっすね、草ぁ!」
和田さん
「ウルセー!」
97承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:19:56.27ID:SoBmKEs5 >>79
裏筋
裏筋
99承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:20:21.65ID:SkM3g8Gh >>79
えっ?何?裏筋がなんだって?キ○ンたまの話題?
えっ?何?裏筋がなんだって?キ○ンたまの話題?
100承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:21:06.70ID:KeDeg2dV 和田と大塚とアンリと僕で麻雀やりたい
101承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:21:11.77ID:qIRCl1zp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]