100歩譲ってアルトは売買できないから送金できないのはなんとなくわかるけど
BTCは売買できるのに他所に送金できないっておかしくね?
BTCを円に変えて出金はできるんでしょ?
他所に送金と何が違うんだよマジでここいい加減にした方がいんじゃね?