俺もレバも掛けてないし、元々リップルに20万だけ突っ込んで膨らんだ金で、原資抜いて遊んでるから人には言えないけど、毎日チャート見るだけの安上がりな趣味になってるわー。
減ったり増えたりで一喜一憂してる。
回転なんて下手で出来ないからガチホしかないけど。