・携帯の余ったパケットを個人間でアプリにより移動可能とするサービス
・iPhoneアプリはリリース済み
・アンドロイドアプリは2018年2月26日にリリース予定
・サービス開始エリアは、アメリカ、メキシコ(順次拡大予定・インド、ブラジル開始予定)
・既に現地での携帯電話会社とは提携済み
・アンドロイドアプリリリース後に宣伝活動を行う予定
・DENTの総供給量は1000億DENTだが、実際の取引所での市場供給量は約100億DENTのみ(XRPの4分の1)、他はアプリ内で使用される
・取引所で供給される100億DENTはアプリへ送ると一方通行で市場へ戻らない
※2月26日からのモバイルワールドコングレスにてプレゼン予定(docomoも参加予定)
・詳しくはホームページ
https://www.dentwireless.com/#Home
またはFACEBOOKコミュニティ
・ロードマップ
https://www.dentwireless.com/roadmap
・取引所(2018年2月21日現在)
HitBtc、Coinrail、Etherdelta、kucoin、Qryptos、OKEx、Fatbtc、ForkDelta、IDEX
※おそらく、ビットコインなどの支払い系以外の仮想通貨で、実用化されるのは初
【DENT】DENT11【世界初のサービス】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:45:07.32ID:oeVBXvvo2承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:47:45.20ID:oeVBXvvo 取引所でのDENTの市場価格が変動すると
アプリ内でのDENTのレートが随時調整される
例えば
500DENT=500MB だったのが
300DENT=500MB というように
価格が変動してもアプリ上でのDENT使用者に問題無し
アプリ内でのDENTのレートが随時調整される
例えば
500DENT=500MB だったのが
300DENT=500MB というように
価格が変動してもアプリ上でのDENT使用者に問題無し
2018/02/21(水) 16:54:41.22ID:RQqsiWtm
乙です
4承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:50:37.95ID:LTz7J5p9 こっち使うか
乙
乙
2018/02/21(水) 18:19:43.21ID:1PmRqI3T
mikkoの話によると、BINANCE投票で韓国コミュニティが相当興奮しているらしい
2018/02/21(水) 18:21:51.63ID:1PmRqI3T
ようやく来たな
今こそ全力買い行くわ!
今こそ全力買い行くわ!
7承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:48:56.44ID:wSqQOV+g いちおつ
バイナンスのロゴ付けてツイートするから上場かと思ったわ
インドの投票でも上位に食い込めないくらいだからなあ
バイナンスのロゴ付けてツイートするから上場かと思ったわ
インドの投票でも上位に食い込めないくらいだからなあ
2018/02/21(水) 18:52:41.88ID:X4lFlhg7
コミュニティの大きさ的にSRNかMTNらしいがな
2018/02/21(水) 19:00:35.40ID:pDRy/m0k
DENTのツイッターにバイナンスのマークあるけどどうしたの?
投票してくれって感じ?
投票してくれって感じ?
2018/02/21(水) 19:00:37.01ID:tgRzf+Cx
投票で一番取れなくても、遅れて上場されるというパターンが最近のBINANCEの傾向
だからほぼ上場は確実と思われる
それで韓国は興奮しているんだろ
買い増しに決まってるわ
だからほぼ上場は確実と思われる
それで韓国は興奮しているんだろ
買い増しに決まってるわ
2018/02/21(水) 19:01:07.31ID:syqsQroZ
なんかマジであがってるじゃん
12承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:03:45.64ID:WPU909U62018/02/21(水) 19:05:55.82ID:q1lXXXCj
韓国キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/21(水) 19:07:08.85ID:PQ9kN8mr
キター!
損失が1/3から1/2になった!
損失が1/3から1/2になった!
15承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:10:09.58ID:3pxqYv3u 昇竜拳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
16承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:11:06.75ID:3pxqYv3u >>14
それ資産が減ってますから!
それ資産が減ってますから!
17承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:11:33.64ID:ZfwxhemK 今んとこ一位だぞ?
これマジでくるな
これマジでくるな
18承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:13:08.92ID:Ucrcf8pA お前ら損切りしちゃうの?
19承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:14:57.01ID:LTz7J5p9 うおおおおおおお
暴落の時もがっちり握力弱めなくてよかった!
このまま5円ぐらいは戻してくれー
暴落の時もがっちり握力弱めなくてよかった!
このまま5円ぐらいは戻してくれー
20承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:16:49.80ID:sTsA6Z41 Dent go the moon!!!!!!
21承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:18:51.05ID:Ucrcf8pA まだ一位だぞ!!!
22承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:20:02.38ID:HYZFpUdW 頑張ってくれ
めっちゃ楽しいなこの感じ
めっちゃ楽しいなこの感じ
2018/02/21(水) 19:21:25.42ID:syqsQroZ
今月の給料日にかいたそうと思ってたのに難しそうだな(´・ω・`)
24承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:22:31.62ID:cOdUmKXf まだ全然これからだが、一度でも一位になると思ってなかったのでびっくりだな
2018/02/21(水) 19:23:37.31ID:61PqOvGO
すげえ。上がってんじゃん!!
バイナンス効果すごいな
バイナンス効果すごいな
2018/02/21(水) 19:23:59.61ID:61PqOvGO
流石に最後まで一位は無理だろうなww
27承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:25:51.72ID:aU0EMOnF テレグラムめっちゃ盛り上がってるな
2018/02/21(水) 19:26:35.14ID:61PqOvGO
てか、何でこのメンツの中で一位なの??凄いわ
29承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:31:50.28ID:bGJ5G2xF なんだこれどうした
2018/02/21(水) 19:32:02.27ID:DRAtstdr
DENTほど開発が進んでいて、提携も順調で、実際に使われようとしている通貨は他探してもなかなか無いわ
全力買いだーーーー!
全力買いだーーーー!
2018/02/21(水) 19:32:15.26ID:61PqOvGO
一位は無理でも3位くらいならいけるんちゃうか??
32承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:34:15.15ID:dajhN0AI 下がってから買えた人裏山だー
33承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:35:49.43ID:LTz7J5p9 このまま順調に上場とは行かないだろうけど、これを機にまずは知名度を上げて欲しい
34承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:50:05.72ID:TVuo0lNo こっからまた上がるの?
2018/02/21(水) 19:50:11.23ID:XzBzqEAA
もしかして3.8円で買った俺の復活が近いの?
36承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:54:58.15ID:jeUabZOw 8円で買った俺やっと救われるw
2018/02/21(水) 19:56:20.22ID:J740rYS4
今いくらなん?
38承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:05:44.97ID:rMxEmOVJ 3.4円か
2018/02/21(水) 20:09:45.77ID:0Iu4MJQ5
買い戻すか悩むなあ
ちなみに3円で入りって15円経由して6円で泣く泣く売った勢です
ちなみに3円で入りって15円経由して6円で泣く泣く売った勢です
40承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:12:12.20ID:gxyBHVAk これは熱いぞ
久しぶりにワクワクするチャート
やっときたなお前ら
この感じだと上場したら10円はいきそう
久しぶりにワクワクするチャート
やっときたなお前ら
この感じだと上場したら10円はいきそう
41承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:13:53.68ID:vBM4Faaz 別にさもう資産が減ったとか増えたとかもうどうでもいいわ。
ここまでガチホしてると、ドカンと上がるとただ我が子が独り歩きしたとか、初めて歯が生えたとか、なにか言葉を喋った
位の嬉しさを覚える。
まぁ独身だけど。
ここまでガチホしてると、ドカンと上がるとただ我が子が独り歩きしたとか、初めて歯が生えたとか、なにか言葉を喋った
位の嬉しさを覚える。
まぁ独身だけど。
42承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:15:16.73ID:BKHyB4ID アプリリリースで勢いつけて上場の流れが決まったらすごいことになりそう
43承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:15:22.96ID:gxyBHVAk 微力ながら投票するわ
どうやってするの?
どうやってするの?
44承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:17:07.82ID:gxyBHVAk てか韓国が頑張ってるとか笑
この状態維持して欲しいな
この状態維持して欲しいな
2018/02/21(水) 20:22:09.64ID:61PqOvGO
てか、お前らまだ投票してないのかw
でも初日よりも最終日追い上げの方が効果あるから
余力は残して、後で投票した方がいいだろうな
でも初日よりも最終日追い上げの方が効果あるから
余力は残して、後で投票した方がいいだろうな
46承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:22:48.44ID:rajcgQ3N47承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:23:47.95ID:ePE5C96k 昨日DENT売っ払ってBTCロングでロスカ喰らって0になったわ
悲しい
悲しい
48承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:23:57.18ID:BKHyB4ID まだ1位だし慌てることはないっしょ
VIP のコイル祭りでも本気出すのは抜かれてからだったよ
VIP のコイル祭りでも本気出すのは抜かれてからだったよ
2018/02/21(水) 20:25:33.32ID:61PqOvGO
2018/02/21(水) 20:26:34.17ID:hZyILsVE
今回決まってくれればとりあえず下げトレンドは終わってくれるのかなあ
51承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:26:45.53ID:gxyBHVAk おそらく一位じゃなくても上場あるかも
Dentが投票一覧の一番上とかこれくるやろ
Dentが投票一覧の一番上とかこれくるやろ
52承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:26:49.03ID:qFSxCcza 今日はどうしたんだDENTさん
54承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:31:55.85ID:gxyBHVAk この二月が熱すぎる
アンドロイドアプリリリースに、スマホの世界的カンファレンス
確定してる材料もちゃんとある
この貧弱なコミュニティ総勢で、各国内取引所のチャットでDENTさんを宣伝しよう
アンドロイドアプリリリースに、スマホの世界的カンファレンス
確定してる材料もちゃんとある
この貧弱なコミュニティ総勢で、各国内取引所のチャットでDENTさんを宣伝しよう
2018/02/21(水) 20:34:55.15ID:rh2Foqw4
8時間チャート見たら、じわ下げ→爆上げの繰り返しで徐々に底下がってる
騙し上げかもしれないから逃げる人は早めに
騙し上げかもしれないから逃げる人は早めに
2018/02/21(水) 20:36:22.13ID:61PqOvGO
投票ページ。一応まだ一位だよ
http://binance.com/vote.html
http://binance.com/vote.html
57承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:43:04.94ID:rajcgQ3N でもWePowerに抜かれそう
58承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:44:57.19ID:BKHyB4ID 正直やばいなw
勢いだとwepowerに負けてるわ
勢いだとwepowerに負けてるわ
2018/02/21(水) 20:47:05.04ID:qFSxCcza
やっぱりダメか
2018/02/21(水) 20:48:21.61ID:rh2Foqw4
上ひげ長すぎ…
61承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:48:32.04ID:rajcgQ3N まあでも3位以内でもかなり上がったけどね5thまでは
2018/02/21(水) 20:50:25.79ID:f7ZoGyQ3
wepowerの時価総額いくらなの?
63承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:38.89ID:ykMtgZF+ また仕手に踊らされたんか
64承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:51:40.27ID:BKHyB4ID Wepower って今年ICOしてまだHuobiにしかないのに人気すごいんだな
2018/02/21(水) 20:52:30.94ID:7uRsH84z
確信した!
DENTはバク上げスルッ!!
おまえらご近所さんに言うなよな笑?
DENTはバク上げスルッ!!
おまえらご近所さんに言うなよな笑?
66承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:54:08.57ID:rajcgQ3N WePowerは今メルマガで投票しろって来たんだよ
一巡すればまたDENTが抜き返すんじゃないかな
一巡すればまたDENTが抜き返すんじゃないかな
67承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:54:26.20ID:tk+6uCX5 ドーーーーーーンwwwwwww
68承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:54:55.01ID:+6Eav0bY 何せよ上位に入れば大体上場するから買っとくわ
69承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:57:48.67ID:ePE5C96k 今投票しとくかどうするか悩むわ
初期投票少ない→このコインはダメだわで複数持ちに見限られちゃう
初期入れすぎる→後から抜かれちゃう気がする
初期投票少ない→このコインはダメだわで複数持ちに見限られちゃう
初期入れすぎる→後から抜かれちゃう気がする
70承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:58:00.12ID:gEzV1xCo 毎回そう、
300までいっては落ちての繰り返し
300までいっては落ちての繰り返し
2018/02/21(水) 20:59:28.57ID:61PqOvGO
まあまだ日にちあるし。泳がせておけばいいんじゃないかな
でも投票は簡単だからできる人はしておくべし
でも投票は簡単だからできる人はしておくべし
72承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:09:28.74ID:0XT+B9Ys 人気投票で上場出来るって事は、バイナンスの審査はガバガバなの?
ホワイトペーパーちゃんと見て色々審査してから上場決めるんじゃないんだ。
ホワイトペーパーちゃんと見て色々審査してから上場決めるんじゃないんだ。
73承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:09:34.02ID:rajcgQ3N ほら追い上げて来た
買い足したいけど種がない
買い足したいけど種がない
2018/02/21(水) 21:13:20.69ID:h4bvfgtI
審査して厳選した上での投票だろ
75承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:17:36.75ID:gEzV1xCo 競ってるWePower (WPR)ってなんやねん
DENTと比べて無名にもほどがある
DENTと比べて無名にもほどがある
77承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:18:18.31ID:tk+6uCX5 昔と違って今のバイナンスは上場1位のみだからな
きびすぃーーー
きびすぃーーー
79承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:20:43.83ID:0XT+B9Ys >>77
そうなの?なんかに書いてある?
そうなの?なんかに書いてある?
80承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:21:06.88ID:BKHyB4ID81承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:21:27.04ID:gxyBHVAk 今から起きてくるアメちゃんがどこに投票するかが鍵やな
82承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:30:08.08ID:gxyBHVAk これ今思ったんだけど、100%いけば順位関係なく複数でも上場するんじゃねぇ?
あの%て何?
あの%て何?
83承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:33:09.55ID:tk+6uCX5 >>82
そうだな!!賢い!!
そうだな!!賢い!!
85承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:34:12.65ID:PtwPEzSg >>82
100%が複数とは一体
100%が複数とは一体
87承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:36:15.75ID:tk+6uCX5 アホしかいねぇ
88承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:40:54.81ID:BKHyB4ID >>82の人気に嫉妬
89承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:42:56.10ID:DRAtstdr90承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:43:23.50ID:GcbqYVVi 上場しなくてまた凹んでも、これきっかけで名前と目的が広まってこっそりガチホ民が増えれば御の字ですわ
xrp並みに年月かかりそうなプロジェクトやからなぁ
xrp並みに年月かかりそうなプロジェクトやからなぁ
2018/02/21(水) 21:44:21.90ID:rh2Foqw4
BNBで51%攻撃しかけようぜ!
2018/02/21(水) 21:45:57.18ID:DRAtstdr
ここで1位取れなくても、過去、上場している通貨たくさんある
数カ月遅れではあるが
だから上場は遅かれ早かれするだろう
数カ月遅れではあるが
だから上場は遅かれ早かれするだろう
2018/02/21(水) 21:47:23.40ID:DRAtstdr
でもここまで来たら、1位だ!
まだまだ韓国も日本もこれから投票するはず
オレもまだしてないし
まだまだ韓国も日本もこれから投票するはず
オレもまだしてないし
95承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:52:46.76ID:0XT+B9Ys ツイッター見てるとバイナンスの投票もakb総選挙みたいだね
コミュニティの力で勝たせるとかね
0.1BNBだから100円くらい?
投票したけどね
コミュニティの力で勝たせるとかね
0.1BNBだから100円くらい?
投票したけどね
2018/02/21(水) 21:54:33.19ID:DRAtstdr
誰か組織票頼む
2018/02/21(水) 21:55:12.77ID:61PqOvGO
結構良い戦いしてるんじゃない?
まだ始まったばかりだしDENTももしかしたいけるかも!?
まだ始まったばかりだしDENTももしかしたいけるかも!?
2018/02/21(水) 22:00:16.04ID:qHoImt8n
kucoin死んどる
2018/02/21(水) 22:10:00.04ID:7scEH2W8
pacでも売って今から参入するけど期待できる?
100承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:14:34.02ID:aU0EMOnF WPRなんかすげー勢いで増えてね?
組織票すげーな
まだICO終わったばっかでホルダー少ないだろうに
組織票すげーな
まだICO終わったばっかでホルダー少ないだろうに
101承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:30:26.56ID:FgbbkPOw このスレの伸びは年末年始思い出すぜ
102承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:42:45.95ID:BmdwgmM0 最近話題のRの投票数の少なさよ笑
103承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:06:16.90ID:sBmLOqih バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/goXkLx
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/goXkLx
104承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:00.92ID:7pDm1Mt4 メルマガ組織票ならまだ勝てそうだな
入れてくるわ
入れてくるわ
105承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:13.98ID:oWKqypw9 60万DENT買い増してみた。
もしイケハヤが買い増したらイケハヤは俺の下僕になります。
もしイケハヤが買い増したらイケハヤは俺の下僕になります。
106承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:19:56.58ID:7pDm1Mt4 うん。案の定、猛烈に詰めてきてる
107承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:58.71ID:S8SyHYLQ 投票してみるかのう
108承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:45.94ID:BjzjQjrN バイナンス上場決まったらMWC,アンドロイドアプリリリースと相まってかなり上がりそう
109承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:52:06.90ID:v9aO5oOi DENTのが糞安いから伸び白あるんだよな
欧米人がんばりぇー
欧米人がんばりぇー
110承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:55:39.47ID:2TIkwmc3 こん、Wepowerの連中なんでつよいんだ?
新規参入なのにやるやん・・・w
新規参入なのにやるやん・・・w
111承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:58:39.95ID:2TIkwmc3 まあ、今回勝てたら、タイミングとしてはこれ以上ないくらい本当に最高なんだけどな。
Binance上場ニュースからの、間髪入れずにアンドロイド版リリース、
アンドロイド版リリース後から本格的な宣伝もすると言ってるし、情報通信業界の企業とも
話し合うからしばらくしたら提携も発表されるだろうし、2月末から3月は超熱くなる
Binance上場ニュースからの、間髪入れずにアンドロイド版リリース、
アンドロイド版リリース後から本格的な宣伝もすると言ってるし、情報通信業界の企業とも
話し合うからしばらくしたら提携も発表されるだろうし、2月末から3月は超熱くなる
112承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:02:57.42ID:v9aO5oOi ホルダーの人数なら絶対に勝ってるはずだから、
いけると思うんだけどなあ
というか、数字が動かんな
いけると思うんだけどなあ
というか、数字が動かんな
113承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:03:07.69ID:KsYl2Bpi あれ、これDENT来ちゃう系ですか?
114承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:10:54.95ID:d6wTr35w DENTに投票してきたわ 上場してくれるといいな
115承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:14:08.45ID:c32FIT6O まだこのくらいの上げだと何回か起きてるからなんとも・・・
116承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:27:04.13ID:d6wTr35w ただの期待上げだから下がるでしょ
117承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:30:16.49ID:2TIkwmc3 まあ、お祭りだし、参加しとこw
ウェブ上で楽しめるお祭りw
最近は1位のみらしいけど、2位なら、Binance上場は過去にもあったんでしょ?
まあ可能性はあるっしょ(^^v とりあえず投票しよ3位には落ちたくないしね。
ウェブ上で楽しめるお祭りw
最近は1位のみらしいけど、2位なら、Binance上場は過去にもあったんでしょ?
まあ可能性はあるっしょ(^^v とりあえず投票しよ3位には落ちたくないしね。
119承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:28:00.44ID:2TIkwmc3 Wepowerグループは組織的なバイナンスでのマルチアカウント作成&投票を推奨。
MedicalchainはMTNホルダーでEidoo使用者にAirdropで投票用にBNBを無料でホルダーに配布・・
なんじゃこいつら・・・
MedicalchainはMTNホルダーでEidoo使用者にAirdropで投票用にBNBを無料でホルダーに配布・・
なんじゃこいつら・・・
120承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:54:52.79ID:BjzjQjrN こっちも複垢爆撃すんぞ
121承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:00:33.79ID:v9aO5oOi XPが前に組織票やりすぎて無効になってなかったっけ?
122承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:19:00.43ID:VD32hGt6 wepower糞すぎて草
123承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:57:08.45ID:vH8+TB8X >>119
なんでもアリってのは面白いけど、人気投票の意味を履き違え過ぎてて草
なんでもアリってのは面白いけど、人気投票の意味を履き違え過ぎてて草
124承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:24:51.45ID:M9/S9Kbp WePowerとかいうのに負けてるのが腹立つわー
125承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:58:52.48ID:6+1d4DSH 前回2500辺りでNANO逆転した
126承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:28:16.28ID:mRfV0IWi >>124
wepowerも知らん奴がicoやってるのかw
wepowerも知らん奴がicoやってるのかw
127承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:03:47.52ID:5YJ07S98 DENT見てなかったけどbinance投票に入ってるんだなしかも1位だしw
微力ながら1票入れさせてもらうわ
微力ながら1票入れさせてもらうわ
129承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:15:49.10ID:5YJ07S98130承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:29:26.97ID:kHz6/GXj 二位は確実ぽいね。
132承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:23:00.18ID:ZhUdqdwM 他の投票見てても順位が入れ替わることはよくあるぞ
まだまだここからだよ
パシュート日本女子 金メダルのようにな
最後の伸びがあるはず、韓国勢来るぞ
まだまだここからだよ
パシュート日本女子 金メダルのようにな
最後の伸びがあるはず、韓国勢来るぞ
133承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:31:05.62ID:0Wh1SNuG dentどうこうよりアルトや草の受難の時期にならなきゃいいけどな、これから先の数週間
なんだか不穏な空気になってる
なんだか不穏な空気になってる
134承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:33:53.02ID:FaeyH8Yn >>133
何かニュースあったっけ?
何かニュースあったっけ?
135承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:46:53.76ID:kHz6/GXj ビットママが高騰してるのでアルトや草が伸びない
136承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:49:11.08ID:U/USQG3s 割りと投票数伸びたけど、まだテレグラム的には得票数伸びてもいいかな。
まだの方、投票おねがいm(__)m
まだの方、投票おねがいm(__)m
137承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:55:50.07ID:2zjuaZmk テレグラムの奴らが綺麗事言ってるけど複垢使わんと勝てないだろ
串使えばどうせわからんからねらーだけでも余裕あるやつは複数投票すべき
串使えばどうせわからんからねらーだけでも余裕あるやつは複数投票すべき
138承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:58:20.13ID:ZhUdqdwM139承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:00:22.45ID:KW19Ivqx140承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:03:56.46ID:KW19Ivqx メルアドを大量に作って、それぞれ違うIPアドレスで接続してバイナンスでアカウントを作成し、投票時にもIPアドレス違わせて投票すればOKか?
141承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:11:23.67ID:iBdFjIS3142承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:31:47.85ID:U/USQG3s お主だけで100票は軽いですの(^○^)
まあ、テレグラム7000だけど、ホルダー数は21000人くらいでほぼwepowerと人数競ってるらしいので、本当にDENTホルダー全員が投票したとすると、チャンスはなくはない。
もちろん向こうがそこまで投票はしないことが前提ですよ。
まあ、テレグラム7000だけど、ホルダー数は21000人くらいでほぼwepowerと人数競ってるらしいので、本当にDENTホルダー全員が投票したとすると、チャンスはなくはない。
もちろん向こうがそこまで投票はしないことが前提ですよ。
143承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:37:49.26ID:ytaEbKq5 20%からなかなか上昇しないですね...
上場にはきっと100%必要ですよね!
どうしたらあと80%いりますか?
上場にはきっと100%必要ですよね!
どうしたらあと80%いりますか?
144承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:45:42.42ID:onLTcjpt やはり100%じゃないと厳しいか
90%でもはずれるときははずれるしな
90%でもはずれるときははずれるしな
145承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:45:56.24ID:ytaEbKq5146承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:50:03.24ID:bEKYSslt148承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:51:30.44ID:bEKYSslt スマホのテザリングで、機内モードON-OFF使いながらIPアドレス変える作戦、やれる奴やろうぜ
149承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:53:18.63ID:onLTcjpt 男なら一人一票じゃけん
おいどんは不正はしたかなか
おいどんは不正はしたかなか
150承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:58:08.08ID:BjzjQjrN151承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:15:33.98ID:yHGQtgXh >>150
その運営も絡んで工作しているtelegramの証拠とかあれば、BINANCEにチクろうぜ
その運営も絡んで工作しているtelegramの証拠とかあれば、BINANCEにチクろうぜ
152承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:25:35.33ID:yHGQtgXh WePowerのtelegramをのぞいで来たんだが
結構DENTにビビっている気配だぞw
中にはこんな書き込みも
I think I'm gonna vote for dent.... They have great idea...
で、直近の投票率ではDENTの方が多いから皆WePowerに投票してくれと言っている
DENTホルダー、頑張るぞーーー
1位を獲るぞーーー
結構DENTにビビっている気配だぞw
中にはこんな書き込みも
I think I'm gonna vote for dent.... They have great idea...
で、直近の投票率ではDENTの方が多いから皆WePowerに投票してくれと言っている
DENTホルダー、頑張るぞーーー
1位を獲るぞーーー
153承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:27:02.53ID:WR3yio7G 投票するのに金いるんだねやめた
154承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:31:52.46ID:DwmGizo+ dentクソ安いって時価総額20位台じゃん
155承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:32:34.33ID:yHGQtgXh 注意点
アカウント作成時も、投票時も、
IPアドレスを変える事
PCのWifiは、スマホのテザリングで
機内モードを使いながらIP変更
アカウント作成時も、投票時も、
IPアドレスを変える事
PCのWifiは、スマホのテザリングで
機内モードを使いながらIP変更
157承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:57:53.17ID:8NRt8Luc 今バイナンスの投票やってんの?
ちょっと行ってくる
ちょっと行ってくる
158承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:04:18.95ID:O5yf4Nix >>156
無い
無い
159承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:04:36.02ID:WR3yio7G 返事しろよコラ
Dentに投票してやろうと思ったけどムカついたからWPRにするわ
負けろクソ通貨
Dentに投票してやろうと思ったけどムカついたからWPRにするわ
負けろクソ通貨
160承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:05:28.54ID:O5yf4Nix 差が縮まってきたぞ
161承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:07:16.76ID:m6TK0Q8x WPRの組織票使い果たした感じだな
ZILのが警戒すべき
ZILのが警戒すべき
162承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:17:19.19ID:kHz6/GXj WRP最初に飛ばしすぎだろ
前回のXPと同じじゃん
前回のXPと同じじゃん
163承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:42:30.77ID:CShzPY9v 飛ばしすぎというか始めにホルダーが投票して、あとから投機目的の無所属が何かに投票して買うながれ
この感じだと無所属がデントに流れてる感じだなコミュニティでは負けてるけど、デントの方が美味しいもんな
この感じだと無所属がデントに流れてる感じだなコミュニティでは負けてるけど、デントの方が美味しいもんな
164承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:44:56.03ID:kHz6/GXj じゃあまだ4日くらいあるし
dentにも勝ち目出てくるかもしれないね
dentにも勝ち目出てくるかもしれないね
165承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:46:37.32ID:C7aO92ke 差が縮まってきた
166承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:49:44.99ID:CShzPY9v コミュニティの組織票は絞り出したから一度抜けばDENTそのまま一位いけるぞ
あとはどれくらいムーンするか
あとはどれくらいムーンするか
167承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:56:08.69ID:FaeyH8Yn kucoin使いたくない一心で投票するわ
168承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:58:18.00ID:pqFUjsJf >>166
アンドロイドアプリリリース、
宣伝活動、
モバイルワールドコングレス参加・プレゼン、
これらが26日以降予定されている
あと、ガセだろうけど日本企業との提携?
間違ってソフトバンクが食いついたらmoonどころか太陽系を抜けるわ
アンドロイドアプリリリース、
宣伝活動、
モバイルワールドコングレス参加・プレゼン、
これらが26日以降予定されている
あと、ガセだろうけど日本企業との提携?
間違ってソフトバンクが食いついたらmoonどころか太陽系を抜けるわ
169承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:02:04.32ID:z4ZhEL0n ソフトバンクと提携とか近所のカラスが言ってたより信憑性低いわ
でも夢としてなら大有りだけどね
でも夢としてなら大有りだけどね
170承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:04:03.63ID:kHz6/GXj 差が、朝見たときは260くらいついてたのに
今120くらいに縮まってるね
今120くらいに縮まってるね
171承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:05:42.11ID:m6TK0Q8x WPRってICO組だけか?
組織票の後伸びないだろ、だって今から買えないじゃん
組織票の後伸びないだろ、だって今から買えないじゃん
172承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:06:27.72ID:O4QBMipS ソフトバンク・スプリントがDENTのテスト中という話の続報が欲しい。
テストは順調であとは提携のタイミングだけなのか、
テストしてみたものの、あまり乗り気じゃないのか、
テストが難航していて先が見通せない状況なのか・・・
テストは順調であとは提携のタイミングだけなのか、
テストしてみたものの、あまり乗り気じゃないのか、
テストが難航していて先が見通せない状況なのか・・・
173承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:08:44.46ID:8qlolcuj175承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:10:57.72ID:8qlolcuj ソフトバンクが検討していたとしても、発表までは絶対に情報は漏らさないだろう
176承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:13:22.43ID:8qlolcuj 同じIPアドレスで複数アカウントを作成して、投票はダメだぞ
おそらくXPはそれで投票が無効になって上場できなくなった
おそらくXPはそれで投票が無効になって上場できなくなった
177承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:19:16.91ID:yPLEEMH+178承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:27:47.17ID:eOpoC87x179承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:28:45.49ID:yPLEEMH+ 差が100きったね。もしかするともしかするのか?
180承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:31:21.89ID:n3U0eayf 1位!からの複垢排除されてダメでしたパターンだな
181承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:32:02.85ID:lXlXLG8W バイナンス複垢やりまくったけど、そんなんないよ笑
知ったか坊や乙
知ったか坊や乙
182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:48:53.68ID:r3kiwJUR 抜くんじゃないかこれ
183承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:52:29.40ID:bOd5ci4d とりあえず買うのは25日待ってからでも間に合うよね?
給料日が25日なんよ(>_<)
給料日が25日なんよ(>_<)
184承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:55:20.61ID:syYSOTvk 来たぞーーー
DENTの時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DENTの時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
185承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:57:01.53ID:yPLEEMH+186承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:00:04.98ID:LzEl0BCK いっけーーー!!
187承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:01:20.67ID:DHTnOSkt 久しぶりだなこんなに盛り上がってるの
188承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:02:23.90ID:C7aO92ke オリンピック並みに熱い
189承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:10:00.62ID:KS7xo7v4 売りなさすぎw
190承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:11:41.93ID:9SYADSvy191承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:19:16.39ID:O4QBMipS あと40票!
192承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:21:43.49ID:O4QBMipS また価格が噴き上がってきたw
193承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:22:30.54ID:vlTYazeY 一位になってからバイナンス上場までってすぐ?
194承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:26:15.74ID:EMNZMdmy >>0173
ソフトバンクとテストしてないよ
確かにソフトバンクの記事は載せてたけど全くデントとは関係ない 勘違いしてる人は写真だけ見て内容読んで無いんだな…
ソフトバンクとテストしてないよ
確かにソフトバンクの記事は載せてたけど全くデントとは関係ない 勘違いしてる人は写真だけ見て内容読んで無いんだな…
195承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:27:09.22ID:n3U0eayf 下り最速
196承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:29:49.41ID:++XB8UBR DENTは時価総額的に伸びないよ
でも以前の投票では一位以外も上場したりするから分からないね
でも以前の投票では一位以外も上場したりするから分からないね
197承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:30:27.28ID:C7aO92ke 30票きってる
198承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:31:22.05ID:UWsW7Pt8 >>194
あんたの言うとおり、ソフトバンクとDENTがテストをしているというツイートでは無い
しかし、100%ソフトバンクと関係が無い、とも言い切れない
ソフトバンクがこの業界で何らかのテストをしているという内容のツイートだったはず
あんたの言うとおり、ソフトバンクとDENTがテストをしているというツイートでは無い
しかし、100%ソフトバンクと関係が無い、とも言い切れない
ソフトバンクがこの業界で何らかのテストをしているという内容のツイートだったはず
199承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:31:39.09ID:1hU6AK52 この地合いで確実に上がるのはDENTだけ!!
買え!!買え!!
全力で買え!!!
買え!!買え!!
全力で買え!!!
200承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:33:02.42ID:UWsW7Pt8 来たぞーーー!
上場で前の最高値を超えるんだーーー!
上場で前の最高値を超えるんだーーー!
201承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:33:58.67ID:KS7xo7v4 バイナンス上場したらいまの1.5倍くらいいってほしいな
202承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:35:04.24ID:eqWdWt9q 1.05倍でも嬉しいです(*´ω`*)
203承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:35:47.91ID:QZgunvUr 逆転してトップに躍り出るパターン、ヤバイだろ
興奮してきたーーーー
興奮してきたーーーー
204承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:37:50.38ID:QZgunvUr205承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:39:42.21ID:r3kiwJUR すげぇな
206承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:39:49.59ID:xaLMAvRL 殆どの場合
上場のすぐあとにガラるよね
Dentはどっちだ
上場のすぐあとにガラるよね
Dentはどっちだ
207承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:39:53.14ID:C7aO92ke 14票差!!!!
208承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:43:44.93ID:LzEl0BCK あと六!!
209承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:43:56.09ID:QZgunvUr あと、5票!!!!
210承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:44:11.67ID:LzEl0BCK ぶち抜けーーー!!
211承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:44:46.38ID:C7aO92ke ぬいた!!!!
212承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:45:04.77ID:QZgunvUr >>206
もうガラッてるから、これ以上は落ちないと大衆は見て、おそらく投票している
もうガラッてるから、これ以上は落ちないと大衆は見て、おそらく投票している
213承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:45:23.72ID:4zED1XRD ぬいたぞ!
214承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:45:25.91ID:QZgunvUr キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
215承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:45:26.24ID:r3kiwJUR 抜いたな
216承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:45:33.54ID:KS7xo7v4 きたー
217承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:47:24.82ID:n3U0eayf むしろこっからがホルダーの本気度が試されるとこ
218承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:48:05.08ID:QZgunvUr どんどん行けーーー!!!
219承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:48:11.71ID:C7aO92ke 突き放せるか
220承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:48:59.46ID:QZgunvUr WePowerなど足元にも及ばん!
221承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:53:21.49ID:8U8d34Gf >>206
直後にカンファレンスとアプリリリース控えてるから大丈夫だろう
直後にカンファレンスとアプリリリース控えてるから大丈夫だろう
222承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:56:36.27ID:R5iBIVoa このタイミングでさらに何か材料ぶつけてきそうだよね
ていうかこい!
ていうかこい!
223承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:59:17.26ID:71FKTQGh DENTちゃんガチホで良かったんや
やったでワイ
やったでワイ
224承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:59:36.63ID:QZgunvUr 陽はまた昇るぞーーーー!!!!
月まで行っちまえーーーー!!!!
目指すは1ドル!
ビットも爆上げすれば不可能ではない!
月まで行っちまえーーーー!!!!
目指すは1ドル!
ビットも爆上げすれば不可能ではない!
225承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:00:24.07ID:vwrRW/e7 ちょっと落ち着け
226承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:00:30.75ID:EMNZMdmy でもあと3日あるからな 途中で息切れするだろ
227承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:01:09.70ID:n3U0eayf 明日あたり200台に戻ってそうだな
228承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:03:02.28ID:QZgunvUr229承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:04:12.45ID:R5iBIVoa 360 361 362 に合計9BTCの壁が・・・
230承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:04:33.39ID:v4fRWbz7 何?DENTが暴騰だと!?と思って見てきた
あと6円くらい頑張ってくれな!
あ〜〜1円台のときに10万くらい仕込んでおければなあ
あと6円くらい頑張ってくれな!
あ〜〜1円台のときに10万くらい仕込んでおければなあ
232承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:06:03.77ID:7D/me/D+ 動きがあると面白いね
今日も回転うまいっす
今日も回転うまいっす
233承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:06:12.04ID:WkXbolG2 今からでも遅くないですか?
234承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:08:28.27ID:71FKTQGh ワイは上場の可能性とアプリリリース控えてるから売らへんで
みんなそうなんじゃないか?
つまりまだ間に合う
みんなそうなんじゃないか?
つまりまだ間に合う
235承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:08:48.36ID:QZgunvUr236承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:09:05.24ID:R5iBIVoa 10円組だから絶対売らない
237承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:09:06.97ID:WkXbolG2 信じます!上値追います(>_<)いけー
239承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:09:39.78ID:WkXbolG2 買いまくります(>_<)
240承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:10:35.01ID:KS7xo7v4 投票だいぶはなしたな
241承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:11:49.78ID:WkXbolG2 362satoshiまであげて下さい!
242承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:14:49.64ID:uiHjaBRS 年明け早々買ったdent塩漬けなってたけどいよいよ時代来る?
243承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:15:46.58ID:R5iBIVoa 今日上げ始めたばっかりじゃん落ち着いてこ?
ゆっくりいこーぜー
ゆっくりいこーぜー
244承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:15:55.25ID:QZgunvUr あとは、ビットと共に爆上げだーーーー!!!
245承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:17:20.60ID:QZgunvUr リップルのように100円越えだーーーー
供給量はリップルの4分の1しかないんだぞ!
供給量はリップルの4分の1しかないんだぞ!
246承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:19:04.98ID:RFAP0W1P 久しぶりにみたら半額になってるのな
247承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:21:18.58ID:n3U0eayf なつかしいな、1月すごい推されてた銘柄なのに
今半額でがんばってるんだもんなw
今半額でがんばってるんだもんなw
248承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:23:01.95ID:WkXbolG2 362satoshiまで行ったら買います(>_<)
249承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:23:38.42ID:QZgunvUr250承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:28:32.01ID:7D/me/D+ 380satoshi抜くのに概ね16BTC必要なのね
勢いがあればそのくらいいけるかね
勢いがあればそのくらいいけるかね
251承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:28:38.63ID:KS7xo7v4 ここらで一旦おちついてほしいですな
252承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:29:17.86ID:VZE7PvTX 362の壁一向に削られないなw
253承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:31:45.29ID:1hU6AK52 過去3倍とか5倍超えた通過もある!!
まだまだこれからだ!!!
まだまだこれからだ!!!
254承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:32:56.42ID:ySbpGn5x こんなアゲ久しいなw
ジワ下げ止まらないしもう手放すか。。
ってなる頃に上がるもんだねやっぱ
ジワ下げ止まらないしもう手放すか。。
ってなる頃に上がるもんだねやっぱ
255承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:38:09.14ID:QZgunvUr >>250
そんなの時間の問題
そんなの時間の問題
256承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:38:19.32ID:dUm4sFwI スレの雰囲気いいなあ
257承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:40:19.64ID:BjzjQjrN DENTは1ドル行くよ
258承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:41:23.11ID:bKljYTwE よし!
今から歯医者行ってくる!
今から歯医者行ってくる!
259承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:42:09.46ID:Rd+/SWww ヨビからクーへBTC送金したのにまだ付かない(´・ω・`)
261承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:44:04.96ID:QZgunvUr 26日から材料もあるし、ヤバイぞ
これは2月末に600satoshi超えてくるかもな
これは2月末に600satoshi超えてくるかもな
262承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:45:40.06ID:fSxTPuwu あほみたいな楽観ばかり 売り時だろうな
263承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:46:18.98ID:WkXbolG2 早く362satoshiまであげて下さい!
264承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:48:01.75ID:QZgunvUr265承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:48:49.57ID:xaLMAvRL 26日の材料とは!
266承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:49:10.38ID:BjzjQjrN バイナンス上場、アプリリリース、MWC、マーケティング本格的に開始と材料しかないからな
267承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:49:21.19ID:j08gzFOT 買い増しした、これ止まらないやつだ
268承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:50:03.25ID:1hP4zRqN きてるな
269承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:51:55.00ID:BjzjQjrN ハゲ「これがDENTちゃんですか」
270承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:54:14.23ID:L/2TIlis 8月までにユーザー数100万だっけ?
どこまで行ってしまうんだろうなHAHAHA!
どこまで行ってしまうんだろうなHAHAHA!
271承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:54:53.91ID:E++bDt1y 600いくまで安心しちゃダメ
272承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:56:54.98ID:xaLMAvRL 明日起きたら200satになってるのがDent
273承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:57:57.85ID:5YJ07S98 あれ?今見たら投票1位になってる?
入れたときは結構離されてた気がしたけどなんかあったのか?
入れたときは結構離されてた気がしたけどなんかあったのか?
274承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:00:26.90ID:QZgunvUr 韓国が仮想通貨取引禁止の雰囲気から一転、政府が取引をサポートすると言い出したんだぞ
韓国がこれから本気出してくるから、今が売り時ではないことくらい小学生でも分かるわ
韓国がこれから本気出してくるから、今が売り時ではないことくらい小学生でも分かるわ
275承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:01:18.73ID:R5iBIVoa これ回転してるね
360で売って330台くらいで買うの
360で売って330台くらいで買うの
276承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:02:56.32ID:fSxTPuwu 回転美味しい
277承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:04:07.14ID:5YJ07S98 てかチャート見たらめっちゃ暴騰してる…
信じて持っててよかった
信じて持っててよかった
278承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:06:30.24ID:FaeyH8Yn 投票終了は日本時間でいつごろ?
279承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:08:54.20ID:7D/me/D+ 大きく枚数増やすチャンスだけど361あたりで売るか380くらいに指しておくか迷うな
どうせ夜には310くらいまで落ちるだろうから色気出さないで360くらいで売っとくか
とかいって400越えで絶望くらう可能性もあるな
どうせ夜には310くらいまで落ちるだろうから色気出さないで360くらいで売っとくか
とかいって400越えで絶望くらう可能性もあるな
280承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:09:36.75ID:CShzPY9v お...お前ら
一位じゃん!!!!!
仕事終わってめっちゃテンションあがる
俺たちデンターの時代やああああああ
一位じゃん!!!!!
仕事終わってめっちゃテンションあがる
俺たちデンターの時代やああああああ
281承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:11:49.18ID:QZgunvUr >>275
どこの通貨にも必ずいる
自動売買で数千万以上でやっている奴いるからな
数十万とかでやってる奴は単なる自己満足
そのくらいなら安くなった時に突っ込んで買ってホールドの方が時間も労力もかからないし、もっと儲かる
どこの通貨にも必ずいる
自動売買で数千万以上でやっている奴いるからな
数十万とかでやってる奴は単なる自己満足
そのくらいなら安くなった時に突っ込んで買ってホールドの方が時間も労力もかからないし、もっと儲かる
283承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:17:59.11ID:QsBhKC++ DNT! DNT! DNT!
284承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:19:40.21ID:vwrRW/e7 あっちょっと勃ってきた
285承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:30:17.04ID:71FKTQGh ワイのDENTちゃん早く2200兆にならんかなぁ
286承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:32:39.90ID:C/oCMNJP287承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:39:04.01ID:xv7qvkSP 落ち着きのない奴って結局負けんだよ
289承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:46:31.91ID:BY+8oFEA クソ人増えててわろた
290承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:49:34.90ID:Um0NkaQ5 さがってきた
291承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:50:57.92ID:m6TK0Q8x 345に103万dentpも売りに出されてるな
見せ板ってやつか
見せ板ってやつか
292承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:51:41.66ID:Um0NkaQ5 dentプー?
293承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:52:44.64ID:n3U0eayf まぁ任せとけ
明日には200台だ
明日には200台だ
294承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:56:34.58ID:EjeNbCZm ID:n3U0eayf
こういう買いたいやつが現れてるから上がるぞww
こういう買いたいやつが現れてるから上がるぞww
295承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:57:20.31ID:lxYTDhHS 1月に買って損きりして手放しちゃったのかな?
回転するつもりで失敗したのかな?
今の値上がり見て悔しくてたまらないだろうな
回転するつもりで失敗したのかな?
今の値上がり見て悔しくてたまらないだろうな
296承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:05:09.83ID:McdD84wM 回転する度胸がねぇ
297承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:05:36.01ID:W2EN2taj 抜けてもまた生えてくるw
それがDENT
それがDENT
298承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:17:57.35ID:lMJpdAj1 345のやつふた外したな
今度はどこで回転するつもりだろう
今度はどこで回転するつもりだろう
299承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:19:12.11ID:+rJBFHmS よしゃ329で買えてたわ
300承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:24:08.54ID:IosFRjjr めっちゃ上がってきたぞwww
301承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:24:09.40ID:omsT33SL dentをアプリ送ると市場に戻って来ないて、供給量が減ってdentの価値がどんどん上がって行くってこと?
302承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:24:14.89ID:O4QBMipS ビットコ先輩含め、大半がマイナスの中、燦然と輝くDENTさん格好いい
https://i.imgur.com/Dsgre8a.png
https://i.imgur.com/Dsgre8a.png
303承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:26:42.12ID:5YJ07S98 これELAにまくられそうじゃね?
304承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:26:51.65ID:+rJBFHmS 仮に全部が上手くいったとして時価総額的にどれぐらいまで上がりそう?
305承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:27:01.41ID:DwmGizo+ den兄の評判の良い仮想通貨スレで安心した
306承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:27:20.45ID:ycZU3elc dentをアプリ送ると市場に戻って来ないて、供給量が減ってdentの価値がどんどん上がって行くってこと?
307承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:28:35.50ID:Um0NkaQ5 はい
308承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:52:55.80ID:C7aO92ke ELAつよい
309承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:53:03.26ID:lMJpdAj1 ELA凄い勢いで票伸びて来てるな
310承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:01:26.70ID:/I2M00lO この投票1位なったらなんかあるの?
311承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:02:25.57ID:d89kIrja バイナンス上場でしょ
312承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:02:59.01ID:yPLEEMH+ コインの価値が安定して上がるようになる!
313承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:06:35.09ID:Um0NkaQ5 ELAって知らんかった
いい値段するね
いい値段するね
314承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:08:32.33ID:n3U0eayf 1,2位ともに勢い落ちて3位が猛追
このままだと普通に抜かれるね
このままだと普通に抜かれるね
315承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:08:55.70ID:McdD84wM グングン売買
316承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:13:49.75ID:yPLEEMH+ なんで今頃ELAの票が伸びたんだろ?
317承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:15:15.67ID:yPLEEMH+ コミュニティで無理やり投票してるだけなら
また息切れするんでは?
また息切れするんでは?
318承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:18:05.40ID:5YJ07S98 このままだとELAに負け確なので退避しました
319承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:18:56.70ID:nQbq8mXg ELA球切れしてきてるやん
320承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:20:11.80ID:bOd5ci4d ELA一気に増えてるから複垢で組織的に入れとるね
321承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:20:34.77ID:OuPa7Qwk この投票まじ面白いな
特に足元で話題になった人気通貨メインだから最後まで読めない
特に足元で話題になった人気通貨メインだから最後まで読めない
322承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:20:43.51ID:5YJ07S98 どう見ても上げてるでしょELA
このままの勢いだとDENT1位無理だよ
このままの勢いだとDENT1位無理だよ
324承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:22:09.08ID:n3U0eayf まだDENTが1上げる間にELAは5↑あげてるね
これが止まるのかどうか、まぁこっちがもっと上げない限り厳しいのは確かだろうね
これが止まるのかどうか、まぁこっちがもっと上げない限り厳しいのは確かだろうね
325承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:22:40.11ID:bvT1DyxX ELA1700超えて落ちてきたな
速度的に複垢の組織票でしかないし大丈夫そうだわ
速度的に複垢の組織票でしかないし大丈夫そうだわ
326承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:23:29.71ID:yPLEEMH+ dent陣営なんか余力残しまくってるからね
無理やりあげてもどうなんだろ?
無理やりあげてもどうなんだろ?
327承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:23:50.01ID:Q464IJgz ELAよりやっぱりWPRのが怖いと思うんだが
328承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:25:35.85ID:5YJ07S98 パーセンテージの伸び率的に今日中にまくられてもおかしくない勢いなんですが…
329承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:26:56.96ID:n3U0eayf DENTの勢いが落ちてる現実から目をそらすな・・・
330承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:27:02.01ID:5YJ07S98 やはり市場も素直に落ちてきたね
331承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:27:59.43ID:WNFkI8Oz 約2名の売り煽り必死過ぎて笑うわ
333承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:29:32.94ID:QHQKvWit よし、ELA潰してくる
334承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:29:43.79ID:5YJ07S98 売り煽りというか事実言ってるだけなんですけどね…
335承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:29:52.87ID:n3U0eayf 擁護がほぼ単発なのも草生えるわ
そんな事してる暇あったら投票しろよww
そんな事してる暇あったら投票しろよww
336承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:30:03.44ID:iAuAuznB 価格はビットコインに連動してるだけじゃね
337承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:30:07.47ID:EqQbMQpA ELAの上げ不自然すぎてワロタw
338承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:32:25.16ID:WNFkI8Oz ビットコインも見ずに市場は落ちてきたとか笑うわ
339承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:33:06.04ID:iAuAuznB WPR上げてきてないか?
341承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:33:21.90ID:QHQKvWit342承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:34:02.37ID:V8XDRFGa ID:n3U0eayf
343承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:35:28.61ID:iAuAuznB なんか大丈夫そうだなELA勢いめっちゃ落ちたじゃん
344承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:35:48.62ID:SaqggIf9 まぁ本気で売り煽ろうとするんだったらテンタグラムでやった方がいいよ
英語の読み書きできればの話だけど
英語の読み書きできればの話だけど
345承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:37:49.84ID:5YJ07S98 お前ら何見てんの?
投票ぐんぐん差が縮まってるけど?
投票ぐんぐん差が縮まってるけど?
346承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:39:08.11ID:yPLEEMH+ 向こうが投票してるなら
こっちも入れればいいだけ
こっちも入れればいいだけ
347承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:40:02.66ID:n3U0eayf そう、こっちも入れればいいだけなんだけど
こっちの勢いも落ちてるから問題なんだよ・・・
こっちの勢いも落ちてるから問題なんだよ・・・
348承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:42:18.77ID:bOd5ci4d 25日まであるんやしそら勢い落ちたり上がったり繰り返すさ
349承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:44:04.60ID:hm+5QseU 買い時探してるからずーっとスレと投票画面見てるんだなwwおもしれぇやつ
350承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:49:31.15ID:O9hyV0bM ビットコママがヤバイ
DENTっていつもビットコママの機嫌でチャンスをぼろぼろにされてるよな
DENTっていつもビットコママの機嫌でチャンスをぼろぼろにされてるよな
351承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:54:31.38ID:5YJ07S98 DENTに関しては投票が一番の要因でしょ
負けそうならそりゃ下がる
負けそうならそりゃ下がる
352承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:54:44.05ID:sWFVn7Wt 200台に戻りそうね
353承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:59:17.61ID:QHQKvWit >>351
調整と回転したいマンだよ
調整と回転したいマンだよ
354承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:00:12.64ID:5YJ07S98 300切りそうだな
投票で巻き返しそうなら速攻で買うからよろしくな
投票で巻き返しそうなら速攻で買うからよろしくな
355承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:00:35.07ID:d89kIrja 不正やんけ!いきなり来てるやん。バイナンス上場すれば二倍の道が開かれるからみんな必死か
356承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:03:01.21ID:yPLEEMH+ ELAの運営が入れてるんじゃないか?w
357承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:04:42.23ID:IBRGyCZa 仕事終わって見てみたら投票1位&暴騰してるじゃないか(ガラってるけど)
投票はじまってすぐにこの勢いだと相当仕込み待ちしてた奴らがいるみたいだな
投票はじまってすぐにこの勢いだと相当仕込み待ちしてた奴らがいるみたいだな
358承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:08:17.19ID:7pDm1Mt4 韓国兄さんが頑張ってくれるから大丈夫だろ
359承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:10:27.57ID:DwmGizo+ 日本人に踊らされて中国の取引所に投げ銭しまくる韓国人
360承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:11:53.22ID:QHQKvWit 分からなくなってきたぞ
油断してたら抜かれるぞ
油断してたら抜かれるぞ
361承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:14:24.27ID:fSxTPuwu クソワロタ
楽観ばかりだから360で売ったら案の定これ
また明後日あたり買うかな
楽観ばかりだから360で売ったら案の定これ
また明後日あたり買うかな
362承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:14:26.94ID:5YJ07S98 あと2時間くらいで抜かれるわ
てか300切っちゃったね
まぁDENTには期待してるからまた頑張ろう
てか300切っちゃったね
まぁDENTには期待してるからまた頑張ろう
363承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:15:48.49ID:EMNZMdmy あと3日もあるのに必死すぎだろ
364承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:19:17.52ID:n3U0eayf BTC下げとまったぞ
買って投票しまくれ!
買って投票しまくれ!
366承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:28:10.19ID:SaqggIf9 期限が迫ってるわけでもないのに「もうだめだ」「終わった」とか垂れてる奴はいくら口先で応援してるなんて言ってても自分の願望が先走って出ちゃってるってはっきりわかんだね
367承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:35:01.80ID:U/USQG3s お、デント一位になっとるやん!w
ただ新たなライバルも出現しとるがなw
ただ新たなライバルも出現しとるがなw
368承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:35:42.66ID:O4QBMipS まだパシュートでは2周目
「ヤベェ抜かれた!」からのラスト2周で怒涛の滑りを披露してくれるのがDENTさん
「ヤベェ抜かれた!」からのラスト2周で怒涛の滑りを披露してくれるのがDENTさん
369承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:35:51.81ID:hNEfjXr/ 大して上げてないやん
バイナンスなんて最低条件やから別にいいけど
バイナンスなんて最低条件やから別にいいけど
370承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:36:40.26ID:U/USQG3s ELAおかしくない?
airdrop作戦?
airdrop作戦?
371承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:37:04.86ID:JtK+Bk8h ELAは運営が投票用のBNB配ってるという情報が、、
しかも、付加価値までつけてきてる
しかも、付加価値までつけてきてる
372承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:38:43.16ID:U/USQG3s みんな投票もそうだけど、ツイッターでツイート、リツイート、いいね!とあとFacebookのいいね!もよろしく!!\(^o^)/
373承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:54:56.82ID:XCUP6KY/ 抜かれたな
374承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:55:55.29ID:d89kIrja ありゃ不正だな
375承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:56:21.03ID:5YJ07S98 1時間もかからなかったなw
ばいばーい
ばいばーい
377承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:01:17.18ID:H0e0s9TD 短い間だったが楽しかったぜ
ガチホで冬眠に戻ります
ガチホで冬眠に戻ります
378承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:04:12.37ID:XCUP6KY/ 抜かれたからもっと下がりそう
379承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:07:18.67ID:M9/S9Kbp まだまだ時間はある、必ずあっちも失速してくるはず
380承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:08:56.59ID:M9/S9Kbp どうしてこうも、日本人特有なのか、ネガティブ思考が多いんだかw
そんなことでは夢は叶わんよ
そんなことでは夢は叶わんよ
381承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:11:10.29ID:M9/S9Kbp 最近の日本人は元気の無いやつばかりだな
ちょっと抜かれたくらいで
ちょっと抜かれたくらいで
382承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:12:08.41ID:M9/S9Kbp オレも日本人だが、ネガティブ思考では人生は切り開けないよ
383承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:12:45.48ID:bOd5ci4d まだ始まったばっかだぞw
384承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:15:53.28ID:XZVGW/eN 投票って運営のバラマキ禁止とか決まりないのかね
385承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:16:17.85ID:Um0NkaQ5 仮想通貨はヘタレのおはじき遊び
386承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:16:41.27ID:VD32hGt6 >>384
MTNふつうにBNB配っててワロタ
MTNふつうにBNB配っててワロタ
387承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:17:26.36ID:M9/S9Kbp ちなみに、バイナンスに口座あるけど、bnb無くて投票していない人どれくらいいるの?
あっちがそう出るなら、こっちもやらないとね
あっちがそう出るなら、こっちもやらないとね
390承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:25:13.53ID:1Sk8m2g2 >>387
ノシ
ノシ
391承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:25:58.08ID:M9/S9Kbp 100人くらいいないと話にならない
テレグラムの方がいいかな?
テレグラムの方がいいかな?
392承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:27:13.87ID:a9tU0mlc しかし仮想通貨関係ってほんとなんでもありだな
一般層の普通の投票ならあんな速度で二日目午後から上がるわけないないやろ
一般層の普通の投票ならあんな速度で二日目午後から上がるわけないないやろ
393承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:27:22.32ID:bOd5ci4d テレグラムなら100人くらい余裕でいると思う
394承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:30:11.60ID:IBRGyCZa そういえばデントの日本人テレグラムコミュ作るって話なかったっけ
395承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:32:52.53ID:XZVGW/eN 日本人コミュニティ作った方がいいよね
396承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:33:10.14ID:XZVGW/eN elaもバラマキしてるよ
397承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:33:11.50ID:VZE7PvTX 大量にアカウント量産してみんなでDENTを1位にするか
398承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:33:47.41ID:1Nt3n/yj ELAすげえなBNB配布してさらに特典まで上げるとか
こういうのバイナンスはありなんだな
DENT公式はなんもしてないのかよ
こういうのバイナンスはありなんだな
DENT公式はなんもしてないのかよ
399承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:35:59.02ID:ZElVbrqt バイナンスかぁ、DENT買おうとしてよく知らずDNT買っちゃったからなぁ。
でも、DENT上場できることを祈るよ
投票しとくから
でも、DENT上場できることを祈るよ
投票しとくから
400承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:37:23.93ID:IBRGyCZa 逆にいえば実力のみで金ばら撒きごり押し勢と渡り合えていると言えるぞ
401承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:38:37.21ID:bOd5ci4d 垢7個持ってるからバラまいてくれるなら投票するわ
402承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:39:56.68ID:CE+6Skjg 600くらいで買っちゃったあの彼は最近どうしてるの?
403承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:41:12.35ID:XZVGW/eN インフルエンサーがいないのがあれだけど、日本コミュつくろうよ
404承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:42:30.10ID:lMJpdAj1 2ELA20人にあげるってよ
そりゃELAぶち上がるわ
そりゃELAぶち上がるわ
406承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:47:10.50ID:lMJpdAj1 dentのテレグラムにelaのオフィシャルが書いてるキャプ貼られてるぞ
407承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:48:09.57ID:1Nt3n/yj408承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:48:16.83ID:Um0NkaQ5 dentらしくて安心した
409承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:49:31.21ID:MuOXxSfm ちょいバイナンスに聞いてくるわ
BNB配布だけでなくコインそのもの配るもの上場させるんかよ?
BNB配布だけでなくコインそのもの配るもの上場させるんかよ?
410承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:49:45.98ID:is9ybtF4411承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:50:01.42ID:x7cSnmez うわ〜逃げろー
412承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:50:16.03ID:1hU6AK52 WePowerもメールで投票来たよ。
でもすぐ勢い落ちたからELAもそうなると思う
DENTはなぜか継続的に票が入るから最後は勝つと思う
でもすぐ勢い落ちたからELAもそうなると思う
DENTはなぜか継続的に票が入るから最後は勝つと思う
413承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:50:48.17ID:n3U0eayf WPRにもぬかれてんぞw
もうテレグラムの空気もきつくなってんじゃねーか
もうテレグラムの空気もきつくなってんじゃねーか
414承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:52:03.97ID:Qjwf4NeA んでもこれWPRと同じくELA失速間違いなしじゃね?
餌で釣ってくるのは限られてるしな
餌で釣ってくるのは限られてるしな
415承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:52:08.81ID:SICIjnQE 投票した人の内からランダムで20人に2ELAか
でもこれで投票してくれたら運営的には嬉しいよな
でもこれで投票してくれたら運営的には嬉しいよな
416承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:52:15.77ID:EVu1ps0z ela貰って投票しなけりゃいいんなじゃいかな
複垢100個つくれば100万円じゃん!!
複垢100個つくれば100万円じゃん!!
417承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:52:57.60ID:lMJpdAj1 こんなのもうなんでもありじゃん
1000人に1btcあげるから投票よろしく!って言ってあげなくても成り立つ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
1000人に1btcあげるから投票よろしく!って言ってあげなくても成り立つ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
418承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:53:57.62ID:EVu1ps0z ランダムで20人かよw少なっ
419承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:55:36.45ID:Qjwf4NeA あかんかもなこれは
そもそも不正もドーピングもなんでもありな仮想通貨投票においてはELA運営みたいなのが賢くてDENTはあかんわ
オリンピックじゃないんだしDENTも何かしら動くべきだったな
そもそも不正もドーピングもなんでもありな仮想通貨投票においてはELA運営みたいなのが賢くてDENTはあかんわ
オリンピックじゃないんだしDENTも何かしら動くべきだったな
420承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:56:16.54ID:EVu1ps0z てか、DENT運営もこれと同じことやればいいだけじゃね?
それだけで勝てるんならやってほしいわ
それだけで勝てるんならやってほしいわ
421承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:58:20.42ID:SICIjnQE 逆にWPRはなんでこんなに追い上げてるの?
422承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:58:36.96ID:SOlPK3uv こんなの言ったもん勝ちだわな
身内にもらった証明させておけば良い
あとは配らなくてもおけ
身内にもらった証明させておけば良い
あとは配らなくてもおけ
423承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:59:29.97ID:zZv/pxwD425承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:00:28.88ID:J/08e+Fo このくらいの相場をみるとXSTCを思い出して不安になる…
426承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:01:49.72ID:SleeB54t 150 承認済み名無しさん 2018/02/22(木) 09:58:08.08 ID:BjzjQjrN
>>149
WPR工作員か?
相手が卑劣なことに運営も絡んで工作してるんだから勝つためにはこっちもやるしかないだろ
これは大金がかかってるんだから甘いこと言うやつに騙されないように
>>149
WPR工作員か?
相手が卑劣なことに運営も絡んで工作してるんだから勝つためにはこっちもやるしかないだろ
これは大金がかかってるんだから甘いこと言うやつに騙されないように
427承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:01:59.41ID:XBYk/QaG428承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:02:25.73ID:sxBvR2Sk これELAも凄いけどさ、他も結構上げてきてね?
DENTなんでこんな失速してんの
DENTなんでこんな失速してんの
429承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:03:55.46ID:BQ1uaSYO DENT公式もバラまきやったらいいのに
上場できるかできないかで全然ちゃうぞ
上場できるかできないかで全然ちゃうぞ
430承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:04:26.16ID:VkEtwNtC 1日目に投票するのはホルダー
2日目後から投票するのは投票してから買う層
DENTは1日目に上げ過ぎたな
今から買っても美味しくないからそりゃ入れないよ
2日目後から投票するのは投票してから買う層
DENTは1日目に上げ過ぎたな
今から買っても美味しくないからそりゃ入れないよ
431承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:07:49.71ID:qi48aJ00 二位ならまだ可能性あったのに
どんどんWPRに離されていく
どんどんWPRに離されていく
432承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:11:24.05ID:is2Y5Ozh >>387
ノシ
ノシ
433承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:15:56.09ID:9PpobmeK 短い盛り上がりだったな
やはりdent
やはりdent
434承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:19:39.44ID:5YJ07S98 今見たらWPRにも抜かれてて草
まぁ2位でも3位でも一緒だけどなw
まぁ2位でも3位でも一緒だけどなw
435承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:20:12.95ID:SleeB54t またじわ下げコースか
いつもと同じチャート
いつもと同じチャート
436承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:34:02.97ID:r3kiwJUR 下がってきたか
また買い増しの日々が始まる
また買い増しの日々が始まる
438承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:41:32.04ID:DzjCqTyE wprはスクリーンショットで200wprプレゼントらしいよ
439承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:52:36.41ID:QtnPFUca 得票数まだまだ少ないんじゃないの?
2470票ってことは2470BNBの投票があったってこと?
逆転というか最終日で全部きまるんじゃないの。
2470票ってことは2470BNBの投票があったってこと?
逆転というか最終日で全部きまるんじゃないの。
440承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:58:35.65ID:xQK1kK6M 前回も通貨側がBNBや通貨配布やってた前例はあるの?
441承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:02:52.45ID:A3uPWOkv 通貨側かコミュニティで配るみたいよ
443承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:28:35.16ID:lXlXLG8W444承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:29:41.37ID:S8SyHYLQ 国内取引所で入金処理が早いとこってある?
数千円分をイーサかライトでバイナンスに送りたいんだけど
数千円分をイーサかライトでバイナンスに送りたいんだけど
445承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:33:17.14ID:lMJpdAj1 XRBは運営側が配ってたよ
xpはまじめに一人1票やってて即抜かれてそのあと配り始めたり色々やったけど結局ダメ
結局運営がバラマキしてるところが勝つゲームになっちゃったね
xpはまじめに一人1票やってて即抜かれてそのあと配り始めたり色々やったけど結局ダメ
結局運営がバラマキしてるところが勝つゲームになっちゃったね
447承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:40:41.78ID:S8SyHYLQ448承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:49:17.24ID:wyQZLAE3449承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:53:46.56ID:j1Yt3/lB 要するに、バイナンスの回し者がいて、日替りで順位が変わって、仕手筋も入って、BNB買わせる様に競わせる
そんな事は無いですよね
そんな事は無いですよね
450承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:58:59.61ID:xv7qvkSP 実は踊らされてる、というやつね
ふふふ
ふふふ
451承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:05:55.17ID:M9/S9Kbp ここはたいして人数いないし、やはりtelegramでBNBバラマキ作戦か?
452承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:14:08.87ID:4vmjBJbM 1000票差か・・・
オワタ
オワタ
453承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:54.10ID:7pDm1Mt4 まあまあ
取りあえず入れてくるわ
取りあえず入れてくるわ
454承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:25:08.52ID:7pDm1Mt4 というか二日目でやる気なくすなやw
まだ3日あるからわからんぞ
テレグラムで投票してないやつだって6000人ぐらいはいるだろうし
まだ3日あるからわからんぞ
テレグラムで投票してないやつだって6000人ぐらいはいるだろうし
455承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:22.77ID:M9/S9Kbp 確かにそうだな、コミュニティで様子見の奴らがいるはずだ
456承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:31:10.16ID:KS7xo7v4 売りが止まらないな
上が薄くて下に3btcの壁があるのにだれも買おうとしないし
どこまで落ちるんだか
上が薄くて下に3btcの壁があるのにだれも買おうとしないし
どこまで落ちるんだか
457承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:35:32.45ID:qof08agO458承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:18.32ID:7pDm1Mt4 ここでダメでも次があるだろ
もしかしたら、これとは別に上場するかもしれんし
もしかしたら、これとは別に上場するかもしれんし
459承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:43:47.01ID:7pDm1Mt4 とりあえず投票してない奴は最終日に入れてこいや
460承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:51:11.17ID:8XBuej3e つか、今落ちてるのってザイフのとばっちりじゃないか?
461承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:54:28.27ID:n3U0eayf ザイフはほんと面白すぎるな
こいつの下げは1位になりそうってなってから飛びついてきたイナゴが抜けただけだろ
必死に買い板で支えてたからこんくらいで済んでるんじゃない
こいつの下げは1位になりそうってなってから飛びついてきたイナゴが抜けただけだろ
必死に買い板で支えてたからこんくらいで済んでるんじゃない
462承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:03:59.68ID:SICIjnQE ザイフワロタ
63万で買えた人ぼろ儲けw
63万で買えた人ぼろ儲けw
463承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:19:37.49ID:2r3C6kBq 押し目で買いかな
464承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:26:00.63ID:CqunJenN Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
466承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:56:30.54ID:fsAa+BCx 上がったら永遠に上がると思うんだよ彼らは
467承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:13.34ID:pL6GkBRZ 仮に上場するとしたらいつになる?
468承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:05:03.58ID:PrEsFBlY でも、今回のって複数上場あると思うんだよな
前回は2位がXpだろ
あんなの上場選挙に参加させたのが間違っているんだからw
前回は2位がXpだろ
あんなの上場選挙に参加させたのが間違っているんだからw
469承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:27.59ID:7v/CARYb >>466
本当そうだな〜イナゴってインフルエンサーが言ったから上がる。
今上がってるからここから更に上がる。数日後にニュースがあるから今買っておいて寝かせとけば上がる…
と信じているのか言われたからか分らないけど、そうやって皆んな消えて行くんだよな…
本当そうだな〜イナゴってインフルエンサーが言ったから上がる。
今上がってるからここから更に上がる。数日後にニュースがあるから今買っておいて寝かせとけば上がる…
と信じているのか言われたからか分らないけど、そうやって皆んな消えて行くんだよな…
470承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:10:39.74ID:UYMqZTLl 淡い期待はしない方がいい
471承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:15:44.09ID:4HCJGvhX 板が消えて誘われてるぞ、あげてけ
投票はすごい差ついてまったくのびないけど・・・
投票はすごい差ついてまったくのびないけど・・・
472承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:09:12.16ID:Z9O6ULTI dentのテレグラムでbinanceの運営の人にバラマキしての投票ってあり?って聞いたらnoって返ってきてるのを画像付きで載せてるね。
とはいえ過去にそういうのも上がってるしなあ
それが本当にダメなら綺麗にやってるdentが実質1位だけど
とはいえ過去にそういうのも上がってるしなあ
それが本当にダメなら綺麗にやってるdentが実質1位だけど
473承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:18:29.13ID:iuJm/SEc どうやらKucoinの上場投票の際に正々堂々やってDENT3位だったらしい。
でも市場操作した通貨は落とされて、結局DENTが上場したとか。
本当はBinanceも市場操作NGのはずだから他の通貨、失格にならないかな。
でも市場操作した通貨は落とされて、結局DENTが上場したとか。
本当はBinanceも市場操作NGのはずだから他の通貨、失格にならないかな。
474承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:40:04.49ID:Z9O6ULTI 有志でやる分には大丈夫なはずだけど、elaとwprは運営がやってるからね…それをbinance側に報告してdentはクリーンにやるのが一番近道かもね
475承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:40:43.71ID:Z9O6ULTI wprもelaも持ってるけどやり方が筋悪
476承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:11:34.87ID:tf03wtTs DENTは最後までフェアプレーでやってりゃいいと思う
wprやelaのようにクソみたいな票の増やし方で1位になったのを上場してもBinance側も困るだろうし、
そもそもBinanceは「1位になったら100%上場決定」とも言ってないしな
wprやelaのようにクソみたいな票の増やし方で1位になったのを上場してもBinance側も困るだろうし、
そもそもBinanceは「1位になったら100%上場決定」とも言ってないしな
477承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:13:49.93ID:tf03wtTs この後のWMCが盛り上がることを鑑みればBinanceとしてもDENT上場させたほうがいいと思うけどな、普通に通貨としても魅力感じるし
478承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:15:34.35ID:tf03wtTs あ、WMCじゃなくてMWC(モバイルワールドコングレス)か
479承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:28:30.15ID:WCAP8qOU wprやelaは宣伝目的でやってる可能性があるよな
もしかしたら上場できるかもしれないし、できなくても宣伝としては十分とか
もしかしたら上場できるかもしれないし、できなくても宣伝としては十分とか
480承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:02:59.02ID:zDqiK2FY 前回はDRGNも上位だったけど、上場なかったけどね
dentだけが特別みたいな楽観視はやめた方がええんでない
dentだけが特別みたいな楽観視はやめた方がええんでない
481承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:47:50.88ID:SsnPql95 XRBもバラまきやって1位取ったけど普通に上場してますやん
482承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:04:26.78ID:tf03wtTs XRBは運営かかわってなくない?
483承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:08:06.08ID:UsUOP0ch あれは有志によるバラマキと聞いてるけど
484承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:53:12.89ID:qEnwgF5x 149 承認済み名無しさん sage 2018/02/22(木) 09:53:18.63 ID:onLTcjpt
男なら一人一票じゃけん
おいどんは不正はしたかなか
150 承認済み名無しさん 2018/02/22(木) 09:58:08.08 ID:BjzjQjrN
>>149
WPR工作員か?
相手が卑劣なことに運営も絡んで工作してるんだから勝つためにはこっちもやるしかないだろ
これは大金がかかってるんだから甘いこと言うやつに騙されないように
もうクリーン三木には戻れんのやで…
男なら一人一票じゃけん
おいどんは不正はしたかなか
150 承認済み名無しさん 2018/02/22(木) 09:58:08.08 ID:BjzjQjrN
>>149
WPR工作員か?
相手が卑劣なことに運営も絡んで工作してるんだから勝つためにはこっちもやるしかないだろ
これは大金がかかってるんだから甘いこと言うやつに騙されないように
もうクリーン三木には戻れんのやで…
485承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:57:54.63ID:Hmlfoja0 何位までが上場するの?
486承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:26:33.08ID:XIFUMhaC wprとeraが運営ぐるみでバラマキやってるって証拠としてTwitterなり公式HPのスクショなり、ちゃんと示すための準備はした方がいいかもしれんね
俺はここでの又聞き程度だからなんともできんけど
俺はここでの又聞き程度だからなんともできんけど
487承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:45:36.05ID:ZPi6yTGI すでにスクショはバイナンステレグラムに送られている。
後は待つだけ。
後は待つだけ。
488承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:15:28.25ID:0/VpLrIc 組織票は前からあるよね
バイナンスとしてはBNB売りたいし、やったもん勝ちの気がした
バイナンスとしてはBNB売りたいし、やったもん勝ちの気がした
489承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:20:26.12ID:7GQTN2jg もう4位かよ
MTNとKEYにも抜かれそうだな
MTNとKEYにも抜かれそうだな
490承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:22:04.10ID:XIFUMhaC 組織票じゃなくて、票を金で買ってることが問題なんじゃね
491承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:29:22.56ID:UsUOP0ch テレグラムの集団で投票するのは組織票。
お金をバラまいてその金で票を買うのが不正
お金をバラまいてその金で票を買うのが不正
496承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:55:20.25ID:4HCJGvhX まぁ他を不正だっつっても票が伸びんことにはどうしようもないけどな
497承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:56:27.28ID:WeUXkX/l おとといの上げも全戻しするんかね
498承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:18:18.09ID:bAoDABOo この地合いの中DENTとDENTAは安定してるな
歯の時代到来や!
歯の時代到来や!
499承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:02:03.08ID:OVCplF5S 全モわろた
500承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:28:58.53ID:HAI1b+IA まぁこの相場じゃしょうがないよ
アプリリリースされても大して上がらないだろうね
この1年で底が日本円換算で30円くらいになったらいい方なんじゃないかと思う
アプリリリースされても大して上がらないだろうね
この1年で底が日本円換算で30円くらいになったらいい方なんじゃないかと思う
501承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:34:31.54ID:+WivEnXU 4円掴みの神がいると聞いて飛んできました
502承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:57:43.67ID:SifIuZik まー不正で他落ちるやろ。上場で再moonやで
503承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:28:30.72ID:01iQpa03 機内モードでIP変えろとか言ってたのに急に不正とか言い出しててワロタ
504承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:36:39.16ID:jtHtshzI いくらでも複垢作ってやれるんだが、数千票も差があると100人くらい工作員がいないと無理
時間が無いわ
wepowerとかelaとか確実に組織的な複垢やってるな
時間が無いわ
wepowerとかelaとか確実に組織的な複垢やってるな
505承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:51:25.83ID:bAoDABOo ところがWePowerは47000人とかテレグラムいるんだよな
ICOが超話題になったからかも知れんが
ICOが超話題になったからかも知れんが
506承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:30:27.47ID:KqBiR6tV507承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:36:08.92ID:28dsiu1b508承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:36:35.14ID:7eamjeSA 雑魚杉ワロタ
509承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:21.00ID:OVCplF5S >>501
10円掴みワイ、吐く
10円掴みワイ、吐く
510承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:01:55.14ID:lsIcFmgC 投票以外でも普通に上場するんやろ?
511承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:31:41.19ID:28dsiu1b512承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:34:44.46ID:28dsiu1b513承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:39:30.69ID:gGfTL6lr >>512
ノミネートされるだけで有望ってことやな、ありがとう
ノミネートされるだけで有望ってことやな、ありがとう
514承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:47:11.37ID:4jh8pTFs つまり10日後くらいが勝負か
515承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:53:12.70ID:28dsiu1b 昨年からBINANCEを見てきている奴らは楽観視しているよ
1位にならなくても、DENTくらい開発が進んで実用化されようとしている通貨は、ほぼ上場の可能性は高いから
今後は上がっていく可能性は逆に高いけど、なんか悔しいね
技術に自信あるから宣伝活動を後回しにしたのが裏目に出たか
1位にならなくても、DENTくらい開発が進んで実用化されようとしている通貨は、ほぼ上場の可能性は高いから
今後は上がっていく可能性は逆に高いけど、なんか悔しいね
技術に自信あるから宣伝活動を後回しにしたのが裏目に出たか
516承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:57:01.88ID:7avK3pvS dentは香港のコインだしなんだかんだで上場すると信じてる
517承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:58:36.98ID:28dsiu1b518承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:09:16.37ID:UsUOP0ch バイナンスの効果は一時的。
直近ではレッドパルスが一番良い例。
直近ではレッドパルスが一番良い例。
519承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:37:31.56ID:VECy75pA PLDTと共同のデータ取引の試験が香港で成功したってよ
520承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:57:39.40ID:28dsiu1b521承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:01:20.81ID:VECy75pA アツアツや
もう市場動いてるで
もう市場動いてるで
523承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:06:27.07ID:28dsiu1b >>521
なんですとー
なんですとー
524承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:07:25.56ID:28dsiu1b >>522
デンデン
デンデン
525承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:11:00.52ID:ioq+g7aG デデン
526承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:11:13.36ID:/QoWa2za もしかして、昨年のDENTのツイートで、ソフトバンクがテストしているという話題は、これだったのか?!
もしかして、キター?
もしかして、キター?
527承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:21:18.56ID:P+CqtI0z バイナンス上場なんかよりすげー材料きてんな
528承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:23:07.98ID:P+CqtI0z529承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:23:46.39ID:/QoWa2za もしかして、
デンデン デデン デン!なのか?
デンデン デデン デン!なのか?
530承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:24:39.68ID:kGGaRXA2 DENT感動すげーな
ちゃんと実績出してるじゃん
ちゃんと実績出してるじゃん
531承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:27:06.66ID:6w88w95H PLDTってフィリピンのNTTみたいなもんだからすごいわ
532承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:32:19.08ID:J0K+GCuy 回転させてる場合じゃないわw
行きまーす
行きまーす
533承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:36:42.60ID:o6ICFPkG ファーwwwwww
534承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:38:44.14ID:Fv7s4oCm バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/qMZ5FL
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/qMZ5FL
535承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:43:31.50ID:R9UCpWN4 まだ上がるな下がってて良いぞ
536承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:46:58.37ID:nebXXhlD 発行枚数見て絶望した
537承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:48:07.92ID:X7BmE/JX ビットコが調子悪い時に好材料出てもなあ
538承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:48:57.31ID:+eM2K4Z9 バイナンスはまあ今回は厳しいなしかし材料がある
DENTさんだけはガチホが許される草や
チャートがまた動いてきたで
DENTさんだけはガチホが許される草や
チャートがまた動いてきたで
539承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:49:34.59ID:J0K+GCuy >>536
うん?リップルの4分の1だぞ?
うん?リップルの4分の1だぞ?
540承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:49:49.61ID:4HCJGvhX 時間的にじわさげしてたのがその発表で持ちこたえてる感じか
でもやっぱ落ちそうだな・・・
でもやっぱ落ちそうだな・・・
541承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:53:40.59ID:+eM2K4Z9 俺たちデンターは投機じゃなくてこれから1、2年の投資視点で見たほうがいいな
ソフトバンクの関連のツイートをデントがしてた理由がわかった
ソフトバンクの関連のツイートをデントがしてた理由がわかった
542承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:57:04.26ID:trBBNFPZ 310で買って275で狼狽損切りして俺つくづくセンスないわ糞糞っ!
543承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:58:41.62ID:0QMQa22D544承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:59:07.06ID:6w88w95H すごいニュースなのにバイナンスの投票しか議論してないあほテレグラムだな
545承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:59:58.17ID:MPSODCCA チャート的には三尊天井キレイに下げラインになるよね
546承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:07:24.56ID:0QMQa22D >>545
逆三尊?どこが?
逆三尊?どこが?
547承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:12:29.92ID:0QMQa22D548承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:15:17.92ID:VECy75pA https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2018/20180223_01/
softbankがPLDTとエコシステムで繋がったって改めて発表したあたり、dentの導入も少し現実味を帯びてきた感じするわ
気づいている人少なそうだけども
softbankがPLDTとエコシステムで繋がったって改めて発表したあたり、dentの導入も少し現実味を帯びてきた感じするわ
気づいている人少なそうだけども
549承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:17:34.53ID:4HCJGvhX 26日からも色々あるしちょっとどう転ぶかわからなくなってきたな
今のとこバイナンスの関心度が高すぎて反動が凄そうだけど
今のとこバイナンスの関心度が高すぎて反動が凄そうだけど
550承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:18:39.79ID:gJubrN+r 久しぶりにデントみたらめっちゃ上がってたのかとんだ計算外だった
551承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:20:40.30ID:pEb8m9CA 26日のアンドロイドアプリリリース、28日のWMCまでいい流れで繋いでほしいな
552承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:21:48.64ID:+eM2K4Z9553承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:24:03.01ID:o6ICFPkG これは胸熱
554承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:26:49.32ID:+eM2K4Z9 これは1$説あるかもな
絶対ないと思っていたけどタッチぐらいはしそう
絶対ないと思っていたけどタッチぐらいはしそう
555承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:27:00.90ID:gJubrN+r でも俺が買ったら下がるんだろ知ってる
556承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:27:28.14ID:VECy75pA >>552
言うても地合が地合だし、買増するなら慎重に〜
言うても地合が地合だし、買増するなら慎重に〜
559承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:41:40.23ID:heAmzDqG560承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:44:43.18ID:tM/6Ab9v デントはリップルみたいに爆上げした後すごいコインだったとみんなに気づかれるタイプの奴だろ
今はまだ埋もれたコインの一つ
今はまだ埋もれたコインの一つ
561承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:52:21.89ID:NlzZ4oPn >>560
少し前までは、scamだと言われていたしな
少し前までは、scamだと言われていたしな
562承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:05:11.50ID:G9qrXXOY 買い増しのチャンスでもあるわけか
15時前にわかってたら入金間に合ったのに
まあ来週でも間に合いそうだな
15時前にわかってたら入金間に合ったのに
まあ来週でも間に合いそうだな
563承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:10:53.56ID:4HCJGvhX しっかしELAとWPRやべーけどZILもなかなかすごいな
こいつら1日で伸びすぎだろw
こいつら1日で伸びすぎだろw
564承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:11:24.24ID:NlzZ4oPn telegramにmikko降臨
mikko:
March and April are full of cool releases and announcements, Monday is the starting point
mikko:
March and April are full of cool releases and announcements, Monday is the starting point
565承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:12:47.74ID:NlzZ4oPn 月曜日、何かあるぞ
そして、隠し玉があると見た
そして、隠し玉があると見た
566承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:15:17.76ID:NlzZ4oPn567承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:16:58.73ID:tM/6Ab9v 普通に考えれば来週の月曜日はアンドロイド版のリリース日だけど
26日、じゃなくて月曜日と言うのは何か意味が?
26日、じゃなくて月曜日と言うのは何か意味が?
568承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:22:00.96ID:pEb8m9CA DENT以外の伸びてるやつは全部BNBの配布やBinance上場時にキャンペーンやることを明言してて草
DENT真面目すぎやろ
DENT真面目すぎやろ
569承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:26:34.85ID:IzuOw6s4 1ドルとか
まず5円になれよ
まず5円になれよ
570承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:37:30.20ID:taxrj/uf plesale参加して放置してるけど1ドルなんてなったらアーリーリタイアするわ
571承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:49:31.22ID:tLZW5AzT ソフトバンク PLDTとブロックチェーンについて連携を発表
DENT PLDTとの共同試験に成功
これが同日に起きてる
DENT PLDTとの共同試験に成功
これが同日に起きてる
572承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:50:33.88ID:4x9J0qQ2 こんなテンション上がる話題は所持コインで久々だわ
573承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:52:05.97ID:GyOhQgws 1ドルとは言わない
20円くらいでいいんだ
それも結構大変だろうけど…
20円くらいでいいんだ
それも結構大変だろうけど…
574承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:11:27.51ID:rH5dX/7R 今慌てて買ったら下がるんだろうな
なんかそんな動きだわ
なんかそんな動きだわ
575承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:16:50.31ID:Mu5X6xtn DENTスレの魔力を忘れるな
スレが伸びれば価格は落ちる
スレが伸びれば価格は落ちる
576承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:21:26.11ID:UsUOP0ch 眠い(=_=)
577承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:22:32.65ID:ymdEspyc 昨日はすぐに飛びついて失敗したんや
下げるまで我慢や
下げるまで我慢や
578承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:28:23.65ID:X9cu2RG2 我慢してたら上がるぞ
579承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:30:47.12ID:ymdEspyc 1月の前半と昨日と二回失敗してるからとりあえず月曜まで我慢や
それまでに上がったら縁がなかったって諦メロン
それまでに上がったら縁がなかったって諦メロン
580承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:35:46.81ID:V+zsJ4lh 皆さん興奮してるところすみませんが、zaifトークンもよろしくお願い致します。
581承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:49:17.18ID:HKaoIztH 年末までガチホしてればいいんだよ
582承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:59:47.68ID:zbbrSphy じわじわ上げてるね
583承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:11:20.20ID:pEb8m9CA BTC建ての方のチャートはいい感じじゃない?
585承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:33:26.60ID:kCLhhRCx 何でもいいからとりあえず260まで下がろうや
586承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:37:29.13ID:kCLhhRCx Monaコイン侮っていたけれど、細かく儲けるには最高
DENTの回転も週明けは気を付けた方がよさそうだな
DENTの回転も週明けは気を付けた方がよさそうだな
587承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:07:20.98ID:VWtPGAIe Thanks for you support! We are keeping expanding to more market of course Japan is one of the most important markets we care.
とのこと
とのこと
588承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:40:56.28ID:J01R2EQe バイナンスの投票いつのまにかZILにまで5000票近く離されてるな
589承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:46:07.45ID:8YzCz9Q5 もはやバイナンスどころではない発表があったからどうでもいい
590承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:56:48.10ID:4HCJGvhX むしろ普通にやって勝てる戦いじゃないからなぁ
たった1日でこんな伸ばされると・・・
たった1日でこんな伸ばされると・・・
591承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:57:34.89ID:Eyl80+VO 数ある仮想通貨でもホワイトペーパー通りに実現して普及されるサービスはXRPとVEN、DENTあたりと思ってたけど、その中でもこれが一番最初になりそう
そう思えるくらい今日の発表は大きいのに案外みんな静かだね
そう思えるくらい今日の発表は大きいのに案外みんな静かだね
592承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:58:22.24ID:mdV+GnAP ワクワクしてしまって下がりきるのを待てなかった
でもいいんだ 長く待ってます
でもいいんだ 長く待ってます
593承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:58:45.85ID:2sslFq2o だって英語よめないもん
とりあえず高値掴みだから薄めようと必死だわ
とりあえず高値掴みだから薄めようと必死だわ
594承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:00:54.66ID:TmvJaQws 月曜までにもう少し落ちる気しかしないけど
本当に人がいるのかってくらい平行線辿ってるな
本当に人がいるのかってくらい平行線辿ってるな
595承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:02:49.65ID:KPiyErBV 仮想通貨で日本No.1のお祭り仕手やっています!
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!
しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!
しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
596承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:24:43.53ID:jWimyHxZ なんかまたアナウンスきたな
でも、英語よめん
でも、英語よめん
598承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:50:59.96ID:4ZO4gKBh599承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:55:35.19ID:4ZO4gKBh 数ある仮想通貨でもホワイトペーパー通りに実現して普及されるサービスはXRPとVEN、DENTあたりと思ってたけど、その中でもこれが一番最初になりそう
そう思えるくらい今日の発表は大きいのに案外みんな静かだね
そう思えるくらい今日の発表は大きいのに案外みんな静かだね
600承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:57:07.21ID:4ZO4gKBh >>599は書き込み内容残ってた誤爆です。
601承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:50:55.85ID:npDn1oZl602承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:07:48.89ID:MC/Y/9XT 今のところ将来性しか感じないわdocomoと提携とかして欲しいな
603承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:37:56.96ID:MZcdfgGL 皆さん興奮してるところすみませんが、XSTCもよろしくお願い致します。
604承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:11:56.12ID:QfORsxDv ビジネスの目的以外のところで無理に資本毀損する必要ないからBNB配布する必要ない。
605承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:43:56.98ID:DaQOdxpV 3月4月は発表でいっぱい
新しい取引所1つか2つに上場するかもだと
新しい取引所1つか2つに上場するかもだと
606承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:31:17.00ID:pszZfWgb お通夜板
607承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:38:13.74ID:mpofIdsX マジで
買いましだな
買いましだな
608承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:40:44.04ID:ZpfVeBgo ceから買い増しのイーサリアム送ったのに届かないceからなんか送ると毎回こうなんだよなあ
609承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:47:34.37ID:b5P125cH イーサのせいだろ
610承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:29:22.44ID:femVVkzT バイナンス上場は当然として材料がすごい。安いうちに少し買ってみた
611承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:30:29.07ID:XZ6vIqOk >>608
coinexchange?取引所の送金手続きが完了しているなら、イーサだろうね
coinexchange?取引所の送金手続きが完了しているなら、イーサだろうね
612承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:42:57.36ID:tkZez9t4 G20もあるし、おそらくまだ下がるだろうな
613承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:45:45.76ID:M2WWzTTr G20はあまり不安は無いけどな
今の無法すぎる業界に対しむしろ規制は好材料となりうると思う
今の無法すぎる業界に対しむしろ規制は好材料となりうると思う
614承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:05:30.69ID:9hU7KbZH G20は身分証明の義務付け程度と楽観してるのは自分だけ?
DENTみたいな通貨には関係ないと張ってのってみる
けど、こんな材料あるのにイマイチ上がりが…
DENTみたいな通貨には関係ないと張ってのってみる
けど、こんな材料あるのにイマイチ上がりが…
615承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:07:39.31ID:q7lPlLQV おそらくバイナンス上場を期待して何も知らずに買ってた人たち、
PLDTのニュース知らない人がめっちゃ売ってるからだね
PLDTのニュース知らない人がめっちゃ売ってるからだね
616承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:26:25.64ID:SNEMd4eG G20なんて
「仮想通貨ももうすこしルールを整備した方がいいと思うんだけどどうだい?」
「そだねー」
くらいでしょ。なんでそんなにみんな警戒してるのか分からない
「仮想通貨ももうすこしルールを整備した方がいいと思うんだけどどうだい?」
「そだねー」
くらいでしょ。なんでそんなにみんな警戒してるのか分からない
617承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:37:04.22ID:pQSpPIM6 >>614
同じくG20はあまり心配いらないと思う。
先月下旬からの暴落時は中国は韓国ドイツ辺りの言う「規制」が
仮装通貨取引禁止まで伺わされたことがきっかけになった。
今は韓国もEUもかなり軟化してるし、G20の議題はマネーロンダリングへの悪用への対策程度になると思う。
これを超えれば、逆に当局からのお墨付きと捉えられて好材料になる可能性もある。
同じくG20はあまり心配いらないと思う。
先月下旬からの暴落時は中国は韓国ドイツ辺りの言う「規制」が
仮装通貨取引禁止まで伺わされたことがきっかけになった。
今は韓国もEUもかなり軟化してるし、G20の議題はマネーロンダリングへの悪用への対策程度になると思う。
これを超えれば、逆に当局からのお墨付きと捉えられて好材料になる可能性もある。
618承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:40:30.08ID:QXIW8fm+ 今はビット様の調子が悪いのと
(おそらくビット爆上げ後にアルト爆上げ来る、なぜならアルト買うにはまずビットを買う必要があるから)
このニュース知っている層は既にホールドしている、だからたいした買いが入らない、まだまだ知名度が低いんだろうな
今のホルダーは後々、先行者利益が激しく増加するとみている
(おそらくビット爆上げ後にアルト爆上げ来る、なぜならアルト買うにはまずビットを買う必要があるから)
このニュース知っている層は既にホールドしている、だからたいした買いが入らない、まだまだ知名度が低いんだろうな
今のホルダーは後々、先行者利益が激しく増加するとみている
619承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:43:28.72ID:WojWwruD620承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:45:10.96ID:cd40fJso バイナンス投票、WPRとELAの泥沼の戦い凄いな
あっちは公式まで参加してるから正直dentは付き合わなくて正解だったかもしれん
あっちは公式まで参加してるから正直dentは付き合わなくて正解だったかもしれん
621承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:50:40.41ID:LEpBBoBi 後々は上場してほしいものの
今上場してもpump dumpされてクズにされるのが目に見えてた
開発進んで良い感じに進捗してる今はむしろ上場は後の方がいいな
買い増しもしやすいし
今上場してもpump dumpされてクズにされるのが目に見えてた
開発進んで良い感じに進捗してる今はむしろ上場は後の方がいいな
買い増しもしやすいし
622承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:45:23.50ID:M2WWzTTr これでWPRもELAも上場しなかったらウケる
623承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:01:15.30ID:UjIXIxJq この通貨将来性なくね?
5gとかなったらパケ増えると思うし
パケ分け合うための通貨とか
徐々に需要無くなってくと思いました。
5gとかなったらパケ増えると思うし
パケ分け合うための通貨とか
徐々に需要無くなってくと思いました。
624承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:18.63ID:h1xEIJou 発展途上国向けじゃね
625承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:08:10.44ID:aslunZVO 先進国ではパケットをあまり使わない人向けだぞ
毎月契約内で使われずに捨てられて行くパケットの代わりに、MB単位で買えるデントだと無駄がない
毎月契約内で使われずに捨てられて行くパケットの代わりに、MB単位で買えるデントだと無駄がない
626承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:27:23.89ID:ZpfVeBgo 個人的にはこんなの通信会社にメリットないのに不可能だろと思ってたけどフィリピンのドコモポジションの会社と動いてるってのが分かった事がめちゃくちゃ大きいわ
627承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:28:13.78ID:q0beMGHI 今買い?まだ下がりそう?
一回高値で掴んで損切りしてるから躊躇ったまう(´・ω・`)
一回高値で掴んで損切りしてるから躊躇ったまう(´・ω・`)
628承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:43:35.11ID:kZLOMMtl この通貨確かに認められればユーザーにとっては良いことなんだろうけど
通信会社にとってのメリットってなんなんだ?
通信会社にとってのメリットってなんなんだ?
629承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:49:05.50ID:5YtvVocu630承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:49:17.16ID:TmvJaQws ないから売ったほうがいいよ
自分を信じろ
自分を信じろ
631承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:49:56.03ID:WojWwruD 他人にパケットを分け与えるときに手数料とればいいかもしれんけど、結局は必要なときに必要なだけ使えるようになると大型プランを選ばせることができなくなるからなぁ…
632承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:51:15.35ID:ZpfVeBgo 顧客満足度が良くなる以外にはなんもないだろ後発の通信会社ぐらいかなメリットあるの
633承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:53:39.80ID:TfWc40kq シェアリングエコノミーはどの事業分野でも進んでいる流れだよな
通信会社のメリットとしては第1に差別化ではないかな
販売することができれば、ユーザーは毎月のパケット定額をもれなく使うことができる
それでこの通信事業者のキャリアを購入しようとする
あと定額サービスに支払うお金がない人が少額から購入することができる旅行などの一時的なためとか
旅行イコールsimフリーから、パケットシェアリングに流れる可能性もあると思う
通信会社のメリットとしては第1に差別化ではないかな
販売することができれば、ユーザーは毎月のパケット定額をもれなく使うことができる
それでこの通信事業者のキャリアを購入しようとする
あと定額サービスに支払うお金がない人が少額から購入することができる旅行などの一時的なためとか
旅行イコールsimフリーから、パケットシェアリングに流れる可能性もあると思う
634承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:54:39.45ID:BclnCpKo 東南アジアとか中東だとSimカードを買って回線使うってスタイルが主流だから、少なくともそこら辺には需要バッチリだと思う
日本はキャリアありきだから爆発的に広がる前に潰されそう
日本はキャリアありきだから爆発的に広がる前に潰されそう
635承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:55:28.65ID:WojWwruD 0.5G以降は他者との売買でしか増やせないようにして手数料をめっちゃ高くすればどうだろうか
636承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:57:37.96ID:1WEECLlj 日本にもmineo乞食がいるじゃんw
一定の顧客はつかめるよ。
なんかauがやりそうこういうのは。
一定の顧客はつかめるよ。
なんかauがやりそうこういうのは。
637承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:58:21.16ID:f+g95wdr いや、先にやった方がメリットあるだろ
安くパケットを提供
要は薄利多売で顧客を増やす
docomoはまだまだ儲かっているが、料金は下げなかったから、softbankに大分顧客を取られた
で、更に今はuqモバイルとかが顧客を取ろうとしている
安くパケットを提供
要は薄利多売で顧客を増やす
docomoはまだまだ儲かっているが、料金は下げなかったから、softbankに大分顧客を取られた
で、更に今はuqモバイルとかが顧客を取ろうとしている
638承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:01:36.71ID:TfWc40kq まだまだ先が読めないけどサービス実用化はしている
ctocの流れは世界的に止められないウーバー、airbnb、国内ではメルカリ
パケットに関しても必ずくる
ctocの流れは世界的に止められないウーバー、airbnb、国内ではメルカリ
パケットに関しても必ずくる
639承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:01:38.67ID:WojWwruD 対応する国が多ければ多いほど需要はあるかもね
1つのsimカードでどこの国でもわかりやすいプランで使えるなら多少高くても需要はありそう
でもプリペイドsimとどう差別化をはかるかだよなぁ
1つのsimカードでどこの国でもわかりやすいプランで使えるなら多少高くても需要はありそう
でもプリペイドsimとどう差別化をはかるかだよなぁ
640承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:02:01.08ID:EVOrj+Ph 通信業界に楽天が参入して来るけど
DENT引き連れて来ないかなー
DENT引き連れて来ないかなー
641承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:07:38.13ID:UpYNDWUd642承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:10:55.30ID:9hU7KbZH 楽天は5Gで勝負かけなきゃどうせいいとこないし、元々通信中心ではないので、先駆けるつもりで採用して欲しい
ソフトバンクのが全然ありがたいけど
ソフトバンクのが全然ありがたいけど
643承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:16:21.49ID:BclnCpKo まずは本国(香港?)である程度シェアとって実績あげてほしいけどな
644承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:19:30.16ID:EVOrj+Ph 仮想通貨のグーグル ヤフーは
XRPとDENTだと勝手に思ってるけど他に候補ある?
XRPとDENTだと勝手に思ってるけど他に候補ある?
645承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:25:58.65ID:4MXC1AG1 将来的にGBがないJKに援助するために買ってる奴がいっぱい居そうな通貨だよね(´・ω・`)
646承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:31:13.23ID:B1atl+Yg 全くの個人的な妄想だけど、
DENTで携帯料金の支払いができるようになるなど、支払い系がサービスに入ってくると、そのアナウンス時に相当な爆上げ
DENTで携帯料金の支払いができるようになるなど、支払い系がサービスに入ってくると、そのアナウンス時に相当な爆上げ
647承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:32:03.35ID:WojWwruD >>646
国内でそれやると所得税クソ高くなるからやらないけどな
国内でそれやると所得税クソ高くなるからやらないけどな
648承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:36:02.56ID:DaQOdxpV 運営の信頼度が他とは桁違いだから安心して持ってられるわ
650承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:39:35.32ID:vnM56cGC >>645
うまく例えたと思ってるんだろうがさっぱり分からん
うまく例えたと思ってるんだろうがさっぱり分からん
651承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:43:31.10ID:EVOrj+Ph 1.誰かのDENTをアプリでパケットと交換
2.そのDENTを携帯代の支払いに使用
(価格は通信会社が決定して、通信会社が買い取る形)
3.通信会社だけが市場にDENTを戻せる
って感じか?
通信会社は市場の売値より安い値段でDENTを買い取れば儲かるし、ユーザーは捨ててたパケットを支払いに使えるし、パケット欲しい人はDENT買えば手に入るしって感じでトリプルウィン? なんか弱点ある?
2.そのDENTを携帯代の支払いに使用
(価格は通信会社が決定して、通信会社が買い取る形)
3.通信会社だけが市場にDENTを戻せる
って感じか?
通信会社は市場の売値より安い値段でDENTを買い取れば儲かるし、ユーザーは捨ててたパケットを支払いに使えるし、パケット欲しい人はDENT買えば手に入るしって感じでトリプルウィン? なんか弱点ある?
652承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:49:12.10ID:ix2JSx40 お前らを信じてまた買ってみた
今度は狼狽せんと持っておくわ
今度は狼狽せんと持っておくわ
653承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:52:15.95ID:kZLOMMtl 来月の給料きたら買い増す予定
654承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:52:43.83ID:B1atl+Yg655承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:58:41.78ID:EVOrj+Ph >>654
マジか 本当に通信会社のメリットなんだろうな
マジか 本当に通信会社のメリットなんだろうな
docomoが参入する可能性ある?
657承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:06:19.98ID:nv1I4Pef ここの書き込みだけ見て買う奴は握力も弱いし、自分で調べて買った方がいいぞ
調べたら、こんなレベルの通貨が無いことが分かって狼狽売りなんかしない
下がったら人のせいにする奴もいるが、
そもそもベンチャー企業への投資のようなものだから、完全に自己責任だぞ
ベンチャー企業は、リスクが大きい代わりにリターンが大きいんじゃないか
調べたら、こんなレベルの通貨が無いことが分かって狼狽売りなんかしない
下がったら人のせいにする奴もいるが、
そもそもベンチャー企業への投資のようなものだから、完全に自己責任だぞ
ベンチャー企業は、リスクが大きい代わりにリターンが大きいんじゃないか
658承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:07:58.69ID:ix2JSx40 ん今回はちゃんと調べて買った
上手くいけばリップルになりうる存在や
上手くいけばリップルになりうる存在や
659承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:20:05.52ID:nv1I4Pef >>656
docomoは利権にしがみつくタイプだから、無いと思うけど
softbankは少し現実味を帯びてきた
softbankとその他2社でCBSGというグループを設立しているが、
そのCBSGがPLDTなどを含む複数の企業とブロックチェーン・プラットフォームおよびエコシステムの構築に向けて連携していくと、
ソフトバンクグループがアナウンスした。
DENTとPLDTは昨日、データ交換のテストに成功したと発表している
DENT−PLDT−CBSG(softbank)
?!と思わないか?
docomoは利権にしがみつくタイプだから、無いと思うけど
softbankは少し現実味を帯びてきた
softbankとその他2社でCBSGというグループを設立しているが、
そのCBSGがPLDTなどを含む複数の企業とブロックチェーン・プラットフォームおよびエコシステムの構築に向けて連携していくと、
ソフトバンクグループがアナウンスした。
DENTとPLDTは昨日、データ交換のテストに成功したと発表している
DENT−PLDT−CBSG(softbank)
?!と思わないか?
660承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:38:20.06ID:SW55e4Jv 皆凄いね
俺は頭悪いから買って握ってるだけだ
頭の良い連中がやってるから期待して投機してるだけ今年の高騰5銘柄って聞いて買ってから握ってるけど12円で売れなかった自分にがっかりだ
売り時難しいな
俺は頭悪いから買って握ってるだけだ
頭の良い連中がやってるから期待して投機してるだけ今年の高騰5銘柄って聞いて買ってから握ってるけど12円で売れなかった自分にがっかりだ
売り時難しいな
661承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:18:57.53ID:NDUd1qcU 下がったら売る、上がったら買う
これだけだよ
これだけだよ
662承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:30:31.14ID:bsuSGqRT すげーーーwww一斉に買い煽りになってるwwwwwwwww
663承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:32:36.88ID:TmvJaQws つまり下がるって事だ
わかりやすい
わかりやすい
664承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:33:49.04ID:TfWc40kq これさらに面白い関係があって、PLDTの株主にNTTがいるのよ
どうなるかね
どうなるかね
665承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:50:28.57ID:utbfSw6W 更に面白い記事があって、
女性は男性よりもエロ動画をスマホで見ているんだって
https://www.google.co.jp/amp/s/gigazine.net/amp/20170309-women-watch-sexy-video-more-than-men
とうとう女にエロ動画視聴率まで負ける時代突入
女性は男性よりもエロ動画をスマホで見ているんだって
https://www.google.co.jp/amp/s/gigazine.net/amp/20170309-women-watch-sexy-video-more-than-men
とうとう女にエロ動画視聴率まで負ける時代突入
666承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:06:24.34ID:5Un3z4gB LEND、QLC、DENT、etcとkucoinのクソ通貨結構持ってるけどDENTに一極集中させときゃよかったと思ってる
667承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:08:41.40ID:mFdQEcuE >>665
マジですか
マジですか
669承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:43:49.19ID:5Un3z4gB そうだなそのほうがいいかもな
1円台に足突っ込んでたときにそうすりゃよかった
もっかい1円台にならないかな
1円台に足突っ込んでたときにそうすりゃよかった
もっかい1円台にならないかな
670承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:09:43.37ID:p8yjHBFT 高いときに手を出したから今買って薄めようかな
671承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:17:17.55ID:AYJvlqY9 >>669
俺もqlc持ってるけどrpxに続いてbinanceに上場するかもしれないんでもう少し持っとこうかと思う
俺もqlc持ってるけどrpxに続いてbinanceに上場するかもしれないんでもう少し持っとこうかと思う
672承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:18:29.05ID:URf8tfrj この通貨のライバルはいるんかな?
いないならこのまま開発、提携が進めばかなり面白くなると思う
いないならこのまま開発、提携が進めばかなり面白くなると思う
673承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:19:53.65ID:ZpfVeBgo >>672
今icoやってるムーバーがこれに近い
今icoやってるムーバーがこれに近い
674承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:44:45.11ID:bIk+VmlR もう、仮想通貨は何買っても上がる時代ではなくなったから、調べる力がこれから必要になってくるだろうね
というか、ネタ出たのにこのスレの伸びがショボイ
まだまだ知名度は相当低いな
今後が楽しみだわ
というか、ネタ出たのにこのスレの伸びがショボイ
まだまだ知名度は相当低いな
今後が楽しみだわ
675承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:49:41.91ID:9hU7KbZH 自分ごときが気がつくこの通貨。ホントにみんな気づいてないの?
自分、裸の王様なんじゃないかと不安
自分、裸の王様なんじゃないかと不安
676承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:49:47.65ID:Y6aNGzJv >>673
それスキャムだよ
まったくおすすめできない
社長が医者だぞ、メンバーもスゲー少なくて、おまけに写真じゃなくてイラストで自己紹介。動画に怪しい日本人のおばちゃん...dentのライバルとは言いがたいですな
まあdent買うにしても自己責任ですね
俺は社長とミッコ信じて握っとくわ
それスキャムだよ
まったくおすすめできない
社長が医者だぞ、メンバーもスゲー少なくて、おまけに写真じゃなくてイラストで自己紹介。動画に怪しい日本人のおばちゃん...dentのライバルとは言いがたいですな
まあdent買うにしても自己責任ですね
俺は社長とミッコ信じて握っとくわ
679承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:20:16.97ID:Ulyu5qz9 MOOVER見てきたけど、めちゃくちゃスキャムぽいな
何あの白黒イラストあえて黒人を入れてる感もすごい
何あの白黒イラストあえて黒人を入れてる感もすごい
680承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:21:03.33ID:KIhG5Q7d 久し振りに見たんだけどなんかあったんか?
681承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:35:29.72ID:vuMQx8oy BTCが元気なくて、この週末に買うかどうかはギャンブルだね
682承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:36:52.95ID:TmvJaQws いつだってギャンブルやろ
683承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:57:00.33ID:HGXFrtXa 今買うか3年後に買うか
684承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:18:55.52ID:GmykoNmj また下げトレンドに入ったのかどうか
685承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:22:37.02ID:GmykoNmj いや全体は明らかに下げトレンドだな
中途半端なバイナンス上げなんてなければもっと下で買えたのにね
中途半端なバイナンス上げなんてなければもっと下で買えたのにね
686承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:49:59.94ID:LZFlCZU3 dentの「余ったGBを買い取って個人でやり取りする」というコンセプトは素晴らしい。
けど、それをほかの既存の大手携帯キャリアや通信会社がブロックチェーン技術を使って実現する方が
早いと思う。
しかも、大手の場合はDENTのように価格変動せず、その国の法定通貨とペッグしたポイントをやり取りできるバージョン。
けど、それをほかの既存の大手携帯キャリアや通信会社がブロックチェーン技術を使って実現する方が
早いと思う。
しかも、大手の場合はDENTのように価格変動せず、その国の法定通貨とペッグしたポイントをやり取りできるバージョン。
688承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:59:19.06ID:+iAFepXM 給料日来たから買い増せるけど、どうしようかな。。。
689承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:00:14.17ID:vuMQx8oy >>686
その辺の事情はリップルと同じで、大手はライバル企業のコインなんて使いたくないから第三者企業が介在する方が都合がいい
法定通貨とペッグしない方が世界で使いやすい 日本みたいな島国では流行らないけどな
その辺の事情はリップルと同じで、大手はライバル企業のコインなんて使いたくないから第三者企業が介在する方が都合がいい
法定通貨とペッグしない方が世界で使いやすい 日本みたいな島国では流行らないけどな
690承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:46:47.62ID:b2m4cllU バイナンスCEのツイートで投票操作は厳密に対処と3分前に来たで
691承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:49:36.79ID:E+FtzL6J きたぞ, Binance CEO様が投票の不正にお怒りやぞ。
厳しく取り扱う、とのことや。
DENTさん、勝ちや。
厳しく取り扱う、とのことや。
DENTさん、勝ちや。
692承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:52:03.44ID:bjUZYPQ4 勝ったな。
693承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:54:23.98ID:B8HnGfpa 3位のZilliqaが繰り上げ優勝終わりじゃないの?
694承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:55:36.00ID:E+FtzL6J さ、別にDENTのチャートは心配ないし指値も入れてるから俺は見る必要はないんだが
WepowerとElastosのチャートの方は見に行くかのうwwwwwww
WepowerとElastosのチャートの方は見に行くかのうwwwwwww
695承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:01:37.88ID:Opa22rTv そもそもこの通貨いくらまで上がると思ってるの?
パケット余り売買するための経済圏で
時価総額1兆円とか行くとは思えんし、
もう十分上がったよね?
こっから良くても適正価格10倍ってところでしょ。
もちろん仮想通貨バブルで適正価格以上に
一時的に上がることはあるかもしれないが。
パケット余り売買するための経済圏で
時価総額1兆円とか行くとは思えんし、
もう十分上がったよね?
こっから良くても適正価格10倍ってところでしょ。
もちろん仮想通貨バブルで適正価格以上に
一時的に上がることはあるかもしれないが。
696承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:02:50.57ID:bjUZYPQ4 知らん
ただ今よりは上がる
それだけよ
ただ今よりは上がる
それだけよ
697承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:08:13.48ID:E+FtzL6J Elastos telegramワロタwwwwww
Binance CEOのツイートが貼られた瞬間にアドミンが速攻で消してたwwwww
Binance CEOのツイートが貼られた瞬間にアドミンが速攻で消してたwwwww
698承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:11:33.90ID:2xAgPghC 逆に今更10倍以上に上がるだろう通貨を教えて欲しいわ
699承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:23:27.89ID:T164sx3C 時価総額などからリップル的な感覚を勝手にイメージしているよー
アプリ内バーン?的な扱いで価値が濃縮されても20円くらいをいったんの目安に。
そこへ大手の提携、世界情勢、アプリの出来などがミラクルに重なって数百円になる妄想をする…そんな楽しみがプライスレスw
アプリ内バーン?的な扱いで価値が濃縮されても20円くらいをいったんの目安に。
そこへ大手の提携、世界情勢、アプリの出来などがミラクルに重なって数百円になる妄想をする…そんな楽しみがプライスレスw
700承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:23:31.84ID:T4OIuiRt >>693
そこも運営がやってたで
そこも運営がやってたで
701承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:28:13.09ID:B8HnGfpa そうなんだ
元からdent織り込みだったのかなこの投票
元からdent織り込みだったのかなこの投票
702承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:28:58.41ID:gwF2USQh また不正無しのDENTが買ってしまうのか
703承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:48:53.88ID:E+FtzL6J おいおい、おまえら不正しろしろ言うてたやん。
手首回転させすぎやろ
手首回転させすぎやろ
704承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:49:07.72ID:4ROrHtxk こういう実用系(not実需)のコインは、本来なら
・GBをやり取りするトークン
と
・投資者向けの配当用のトークン
の2種類に分けなければいけない。
まあ、それを言ったら現行の仮想通貨すべてが該当するんだが。
もし1000円になったら途上国の人たちはどうするのか。
おいそれと買えないし、0.001DENTとか計算がメンドくさくてわかり難くてしゃーない。
・GBをやり取りするトークン
と
・投資者向けの配当用のトークン
の2種類に分けなければいけない。
まあ、それを言ったら現行の仮想通貨すべてが該当するんだが。
もし1000円になったら途上国の人たちはどうするのか。
おいそれと買えないし、0.001DENTとか計算がメンドくさくてわかり難くてしゃーない。
705承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:50:06.98ID:4ROrHtxk まあ、DENTが1000円になる確率は震度10の地震が地球上に発生する確率よりも低いが。
706承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:53:16.18ID:m4qnPXVc botで投票してたりしたのか
酷えもんだわ
酷えもんだわ
707承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:56:39.58ID:v0AWdUI2 Kucoinの上場投票の際にも市場操作していた銘柄が失格になって、順位的に負けてたDENTが繰り上がった経緯があるから、DENT運営は予測していたんだよ。
Redditでも言及していたし。
Redditでも言及していたし。
708承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:03:20.50ID:E+FtzL6J まあでもBinanceの効果は一時的だけどもね。1月の暴落以降のBinance上場銘柄
みても戻してるよね。
ただDENTは運がいい。25日に投票終了で26日アプリリリース。
これだけを見ると、まあ、2倍はあがるかな。ほんの瞬間的には3倍いくかも。
その次の上げは大型携帯会社との提携発表かな。
みても戻してるよね。
ただDENTは運がいい。25日に投票終了で26日アプリリリース。
これだけを見ると、まあ、2倍はあがるかな。ほんの瞬間的には3倍いくかも。
その次の上げは大型携帯会社との提携発表かな。
709承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:19:30.46ID:E+FtzL6J Binanceで一番俺が嬉しいのは取引量が増えるから厚い売り壁を作られたまま長期間
放置されることもないだろうってことやな。
値動きないと本当に正直つまらないし。そりゃ安定に越したことはないが、あの売り壁は
露骨も露骨、露骨すぎるし。
放置されることもないだろうってことやな。
値動きないと本当に正直つまらないし。そりゃ安定に越したことはないが、あの売り壁は
露骨も露骨、露骨すぎるし。
710承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:44:30.64ID:iI4ZWmW8 http://markets.businessinsider.com/news/stocks/blockchain-based-mobile-data-trading-trial-successfully-conducted-by-dent-and-pldt-in-hong-kong-1016883264
Business Insiderのサイトでも取り上げられたな
この調子でどんどん広まって目標通り夏までに利用者100万人行ってほしい
Business Insiderのサイトでも取り上げられたな
この調子でどんどん広まって目標通り夏までに利用者100万人行ってほしい
711承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:32:21.70ID:clkWO3jx htmlコイン死んだから、これに変えた
712承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:30:41.00ID:hWWh7Gco Zilliqaは不正してないんかな?
713承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:35:05.23ID:hWWh7Gco 少し前のレスに対してだけど、ここの書き込み見て買うやつはキチガイ句点マンと同じになるからやめとけ
714承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:02:45.15ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
715承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:03:05.77ID:ECulV3PI dent凄い材料あるね。バイナンスに無いのが不思議な銘柄
716承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:22:05.68ID:f9Z/O3NY DENT、なんで取引所少ないんだ?
bittrexにもないじゃないか
これ今から増えていくやつでひょっとしたらひょっとするやつか?
bittrexにもないじゃないか
これ今から増えていくやつでひょっとしたらひょっとするやつか?
717承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:25:50.42ID:hWWh7Gco 今の価格で100万DENT分買うとしても300万円くらいで買えるけど
このスレでちょいちょい「DENTほど○○な通貨はない」とかべた褒めしてる人は何DENT持ってるの?
もしかしてたいしてホールドしてない?
このスレでちょいちょい「DENTほど○○な通貨はない」とかべた褒めしてる人は何DENT持ってるの?
もしかしてたいしてホールドしてない?
718承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:39:42.22ID:bjUZYPQ4 むしろホルダー特有の楽観だろ
719承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:50:18.70ID:33sYW83I >>717
DENTをベタ褒めってオレのこと?w
1000万DENTちょっとだよ、現時点では10倍くらい、
最高値で売っていればと思ってはいるが、
売り買い下手糞なんで1ドルまで放置
3000万DENT持っている奴も知っている
多分、5000万DENT超の奴もいるんじゃないか?有望なICOに数百万突っ込む奴ゴロゴロいるから
ちなみにオレは貧乏人だからICO後の暴落時に仕込んだハイエナ
仮想通貨歴は短いが株より夢があるな
DENTをベタ褒めってオレのこと?w
1000万DENTちょっとだよ、現時点では10倍くらい、
最高値で売っていればと思ってはいるが、
売り買い下手糞なんで1ドルまで放置
3000万DENT持っている奴も知っている
多分、5000万DENT超の奴もいるんじゃないか?有望なICOに数百万突っ込む奴ゴロゴロいるから
ちなみにオレは貧乏人だからICO後の暴落時に仕込んだハイエナ
仮想通貨歴は短いが株より夢があるな
720承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:57:12.44ID:bjUZYPQ4 0.3円時代なんてあったっけ?
721承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:02:16.53ID:U+3rSDoG722承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:03:22.06ID:hWWh7Gco723承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:04:47.54ID:tSJ4xQ5+ >>719
いや、間違えた、ICO後に買っただけで暴落はしてなかったかもしれん
いや、間違えた、ICO後に買っただけで暴落はしてなかったかもしれん
724承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:05:40.06ID:bjUZYPQ4 そこ間違えるような部分か?
725承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:07:37.64ID:IjchZRA6 あんたらがいくらで拾って何枚持ってるとかどうでもええわ
726承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:09:28.60ID:tSJ4xQ5+727承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:12:04.71ID:bjUZYPQ4 というか結局自分で買うんだからちゃんと情報調べろよというか
以前の読点くんに本質的に足りなかったのは、「レスの嘘を見抜く力」じゃなくて「レスの真偽を自分で調べる力」なんだよね
わからないことは自分で調べるなり、聞くなりすればいい
以前の読点くんに本質的に足りなかったのは、「レスの嘘を見抜く力」じゃなくて「レスの真偽を自分で調べる力」なんだよね
わからないことは自分で調べるなり、聞くなりすればいい
728承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:17:09.22ID:E+FtzL6J730承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:19:24.45ID:E+FtzL6J このスレからも億り人近いうちに出るねえ
731承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:22:02.63ID:hWWh7Gco >>727
見抜くとか調べるとか以前に、あいつはただバカなだけだと思う
見抜くとか調べるとか以前に、あいつはただバカなだけだと思う
732承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:24:53.06ID:hWWh7Gco >>730
1月初旬にもうでてたけどな。今は昔の話だが
1月初旬にもうでてたけどな。今は昔の話だが
733承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:25:16.64ID:+iXhWIR5 4.5円のとき300万分買った損失が解消される時がくるのか
今のうちに少し買い増ししようかな
今のうちに少し買い増ししようかな
734承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:25:47.92ID:E+FtzL6J 今週はウキウキ。明日はもう一つのお気に入りが待ちに待った上場もするし。
人には言えないし孤独な趣味だけど楽しいもんだ。
人には言えないし孤独な趣味だけど楽しいもんだ。
736承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:59:59.86ID:AOaGK05K 俺もレバも掛けてないし、元々リップルに20万だけ突っ込んで膨らんだ金で、原資抜いて遊んでるから人には言えないけど、毎日チャート見るだけの安上がりな趣味になってるわー。
減ったり増えたりで一喜一憂してる。
回転なんて下手で出来ないからガチホしかないけど。
減ったり増えたりで一喜一憂してる。
回転なんて下手で出来ないからガチホしかないけど。
739承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:10:52.44ID:r2Zf4aO3 >>738
独り言?
独り言?
740承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:19:26.43ID:E+FtzL6J741承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:19:35.06ID:F7HFV6/J 時々、未来について確信的な書き込みする人いるけど、何かわかってらっしゃる?
提携、上場、材料とか。
提携、上場、材料とか。
742承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:23:24.12ID:E+FtzL6J Binance以外に上場する予定なのはMikkoが昨日か一昨日にもいったばかりやし、
提携の話も普通にしてるよね。各国の大手と徐々に確実に進めてるやないの。
直近はフィリピン最大手の携帯会社とやったね。
提携の話も普通にしてるよね。各国の大手と徐々に確実に進めてるやないの。
直近はフィリピン最大手の携帯会社とやったね。
743承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:24:32.20ID:E+FtzL6J Binance以外に"も"
"も"が抜けてた。
ま、小さいとこじゃないでしょ。そろそろ欧米系大手取引所くるんじゃない?
"も"が抜けてた。
ま、小さいとこじゃないでしょ。そろそろ欧米系大手取引所くるんじゃない?
744承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:24:49.62ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
745承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:41:16.13ID:E2ypYwcA 買い煽り必死すぎわろたwww
746承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:43:56.31ID:E+FtzL6J747承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:07:50.51ID:DINwGaeg ここ見て買う奴は基本的に少額で、せいぜい10人もいないだろ
どれだけ買い煽りがいるか知らんけど、オレは単なる暇つぶしだよ
DENTには期待しているが、マーケティングが心配だよ
特に宣伝活動を後回しにしているのは、技術者特有の自信があるからなんだろうけど、メディアの力は絶大だと知っているのかどうなのか
どれだけ買い煽りがいるか知らんけど、オレは単なる暇つぶしだよ
DENTには期待しているが、マーケティングが心配だよ
特に宣伝活動を後回しにしているのは、技術者特有の自信があるからなんだろうけど、メディアの力は絶大だと知っているのかどうなのか
748承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:12:55.90ID:kUpq2ihf まあビジネスインサイダーで記事になるくらいの信頼性あるコインよ
https://t.co/E8GfpIpvtg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/E8GfpIpvtg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
749承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:18:45.70ID:ECulV3PI 俺も2万DENTしかもってないです
750承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:30:23.99ID:F7HFV6/J icoの99パーセントがスキャムって言う意見もある
ここは大丈夫?
ここは大丈夫?
751承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:12:56.98ID:RcMIbmtx だめです
752承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:14:21.40ID:H3+0uNzo ICOスレ行けば?
というかスキャム言われてたADAが爆上げすることもあるし、プロダクトがあっても上がらないコインがあるからなんとも言えんわ
というかスキャム言われてたADAが爆上げすることもあるし、プロダクトがあっても上がらないコインがあるからなんとも言えんわ
753承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:52:37.88ID:ECulV3PI ELA票入りすぎだろ。リロードするたびに数字動いてるし
誰がこんな投票してんだよ
誰がこんな投票してんだよ
754承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:54:48.70ID:FTDEoThN とうとう明日、
アンドロイドアプリリリースだな
モバイルワールドコングレスも始まる
上がっていくのか、横ばいか、それとも下がるのか
見ものだな
アンドロイドアプリリリースだな
モバイルワールドコングレスも始まる
上がっていくのか、横ばいか、それとも下がるのか
見ものだな
755承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:55:14.72ID:FTDEoThN >>753
botという噂
botという噂
756承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:09:28.71ID:vQpzHN// Androidアプリにイケハヤが気付いてない今が買いチャンス
757承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:44:10.86ID:gwwJKvPp >>750
すでにアプリが出ててアメリカの主要携帯キャリアと組んで実際にサービス提供までしてるけどスキャムじゃねwww
すでにアプリが出ててアメリカの主要携帯キャリアと組んで実際にサービス提供までしてるけどスキャムじゃねwww
758承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:49:28.41ID:sn1vGMEM >>756
イケハヤは仮想通貨に要らない
勝手に仮想通貨にランキング付けて、自分の影響を分かっているはずなのに
上がる確率が高いと思う通貨は紹介してもいいが、だめな通貨だとレッテルを貼る行為は恨まれるだけ
本当に引退して欲しい
イケハヤは仮想通貨に要らない
勝手に仮想通貨にランキング付けて、自分の影響を分かっているはずなのに
上がる確率が高いと思う通貨は紹介してもいいが、だめな通貨だとレッテルを貼る行為は恨まれるだけ
本当に引退して欲しい
759承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:54:15.48ID:sn1vGMEM 与沢翼の方が全然いいね
頭が切れる
誰かDENTに誘ってきてよ
頭が切れる
誰かDENTに誘ってきてよ
760承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:02:26.95ID:3AGwgh8k 与沢はわりとまとも
761承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:11:48.72ID:1J22nPKt 与沢はリップルをイナゴタワーにしたから嫌い
764承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:17:25.75ID:Qgx8aPhu イケハヤとか与沢は貧乏人から巻き上げるのが上手い奴らだろ 荒れるからそんな奴らには関わって欲しくない
DENTは中身があるから仮想通貨反対派の影響力ある人にDENTだけを認めさせたい
DENTは中身があるから仮想通貨反対派の影響力ある人にDENTだけを認めさせたい
765承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:19:36.33ID:3jg1JJu9 与沢は太ってるからいいがイケハヤは生命体として好きになれない
766承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:23:39.86ID:G0kNEXNV 各国の電話会社に認められて実際使われる様になればそれでいいよ。
インフルエンサーとかどうでもいいやつらに認められなくていい。
インフルエンサーとかどうでもいいやつらに認められなくていい。
767承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:24:31.19ID:Qgx8aPhu 26日って日本時間でいいの?
ライトペイも始まるから26日楽しみだ
ライトペイも始まるから26日楽しみだ
768承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:33:02.60ID:ufUOqJbR 明日は事実売りで下げると思う
769承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:37:32.67ID:hNxN7/r4 イケハヤは興味ない通貨にダメ出しするのがな
そのくせXpとか薦めるだろ?
頭おかしい
そのくせXpとか薦めるだろ?
頭おかしい
771承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:42:50.39ID:8RBJljeg >>768
たいして、噂で上がってないから、ズドーンと下がりようが無い…
たいして、噂で上がってないから、ズドーンと下がりようが無い…
773承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:47:16.79ID:8RBJljeg774承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:52:39.43ID:wXEmNBy/ ずっと275-282でヨコヨコだったけどやっと285抜けたか
このまま明日にかけて上がっていってくれたらいいなぁ
このまま明日にかけて上がっていってくれたらいいなぁ
775承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:55:34.25ID:8RBJljeg776承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:07:16.76ID:8RBJljeg みんな、気づいてるか?
2月最終週だぞ
web botは以前、最終週からビット上がりだす、この上昇の波は止まらない
と予測している
さあ、どうなるか
2月最終週だぞ
web botは以前、最終週からビット上がりだす、この上昇の波は止まらない
と予測している
さあ、どうなるか
777承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:11:03.72ID:ECulV3PI webbotって信頼性あるんかいな。
んでも上がって欲しいから当たって欲しいけどねー
んでも上がって欲しいから当たって欲しいけどねー
778承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:26:05.66ID:KR+Lczso もう既に外れてるけどなww
779承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:26:27.67ID:KR+Lczso でも上がってくれないと困る
780承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:29:07.96ID:3jg1JJu9 構想はいいんだがパケット売買にdent使う必要ないんだよな
そこだけが不安
そこだけが不安
781承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:54:52.96ID:bjUZYPQ4 よくそれ言う人いるけど他の通貨全般に当てはまるよねそれ
782承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:22:05.41ID:ShhM8mPd Binanceの投票終わったみたいですね。
DENT4位か。
3位以上も5位以下も運営がBNB配りまくっていた中で、AirDropなしでよくやったよ。
DENT4位か。
3位以上も5位以下も運営がBNB配りまくっていた中で、AirDropなしでよくやったよ。
783承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:26:44.38ID:mJHk2K7a これさサプライズ上場ありそうだな
不正した通貨はなしとか
バイナンスはDENT優遇してる感あるし
不正した通貨はなしとか
バイナンスはDENT優遇してる感あるし
784承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:32:35.75ID:1J22nPKt ELTすげえな
15万票ってことはこれだけに1500万も費やされてるのか
こんだけ注ぎ込む運営と信者がいるならバイナンス運営はウハウハだな
企業として利益を優先させるなら上場させるんじゃねえかな
15万票ってことはこれだけに1500万も費やされてるのか
こんだけ注ぎ込む運営と信者がいるならバイナンス運営はウハウハだな
企業として利益を優先させるなら上場させるんじゃねえかな
785承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:49:38.66ID:E+FtzL6J bot&airdropの力はすごいですなあ。現実世界で賄賂による選挙が法律で規制されているのがよくわかります。
786承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:37:23.28ID:bjUZYPQ4 さて、1位からの上場みたいな、相場が既に動ききってるみたいなことはなくなったわけだ
サプライズ上場になったら狼狽買いくるか
サプライズ上場になったら狼狽買いくるか
787承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:48:32.41ID:F7HFV6/J 携帯会社がdent と組むメリットってなんかある?
データ通信料売買されちゃったら、売上減るよね。
データ通信料売買されちゃったら、売上減るよね。
788承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:54:59.26ID:E+FtzL6J データをもっと売れるようになるから歓迎だよ。
789承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:57:34.26ID:UKiXLhFU 不正投票がどうとか言ってるがELTのことかな?
790承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:05:48.56ID:F7HFV6/J 結果は出てしまったしBNB投票数が多い通貨の勝ちでしょ
バイナンスは上場審査厳しいようだけど、不正がどうこう言ったって、一票0.1BNBってのは美味しい商売だから、結果を認めるしかないんじゃない?
バイナンスは上場審査厳しいようだけど、不正がどうこう言ったって、一票0.1BNBってのは美味しい商売だから、結果を認めるしかないんじゃない?
791承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:09:01.75ID:3U8qGZAA >>787
メリットがあるから提携している
メリットがあるから提携している
792承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:11:52.04ID:3U8qGZAA ELTってなんだよ持田かおりか
793承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:12:55.39ID:3U8qGZAA DENT上がりだしたな
大口が買いだしたか?
大口が買いだしたか?
795承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:17:27.55ID:wXEmNBy/ 底で買えてよかったああああ
バイナンス公式が不正はあかん対処する言うてるんでしょ?
1〜3位失格からの逆転上場とかになったらやべえな
期待半分で期待しとこ
バイナンス公式が不正はあかん対処する言うてるんでしょ?
1〜3位失格からの逆転上場とかになったらやべえな
期待半分で期待しとこ
796承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:18:37.79ID:m4qnPXVc797承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:21:23.27ID:n4oVBlYT BPTにも期待してるんだが、それ売った分でこっち買い増そうか悩んでる…
これ期待感ハンパないな
これ期待感ハンパないな
798承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:22:25.94ID:CMlN6O95 ◆警告◆
バイナンス詐欺に注意
このスレのリンクは詐欺!
バイナンス詐欺に注意
このスレのリンクは詐欺!
801承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:44:41.15ID:Qgx8aPhu そのうち上場するでしょ
なんなら投票関係なく上場するかもしれん
なんなら投票関係なく上場するかもしれん
802承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:51:21.52ID:/mgmCSiJ 1.3BITの壁移動したのかな?
803承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:56:59.15ID:3U8qGZAA 何かあった?
804承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:00:16.96ID:kkfYUqiV アプリリリース前の期待上げ。
リリース後に下落するタイプの上昇と見た
リリース後に下落するタイプの上昇と見た
805承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:00:40.06ID:/mgmCSiJ 300キタ
806承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:02:51.52ID:3U8qGZAA >>804
アプリリリース前の期待上げだとすると仕手だな
アプリリリース前の期待上げだとすると仕手だな
807承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:06:42.16ID:2IYk2IdX あぶねー
さっきちょっと損したけど買い戻しておいてよかった
明日のアプリリリースでの期待or仕手上げで何satoshiまで行くか皆で予想しない?
おれは420くらいまで上がるのではと思う
さっきちょっと損したけど買い戻しておいてよかった
明日のアプリリリースでの期待or仕手上げで何satoshiまで行くか皆で予想しない?
おれは420くらいまで上がるのではと思う
808承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:08:45.74ID:KR+Lczso 上がるのかあBTC調子悪いからビビって6万しか突っ込めなかった
809承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:13:20.61ID:/mgmCSiJ MWC2018で何か情報出る方に期待
811承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:19:51.28ID:3U8qGZAA この上げ方は、大口だと推測
何か材料掴んだか?
何か材料掴んだか?
812承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:23:44.83ID:3U8qGZAA チャート的には上がる感じだったけどな
下落後、横ばいからの安値切り上げで
下落後、横ばいからの安値切り上げで
813承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:25:03.66ID:3U8qGZAA 嫁が寝たころ使いたい神アプリって面白いのか?
814承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:25:05.12ID:/mgmCSiJ 一旦戻りそうね
815承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:47:24.83ID:B8HnGfpa 売り板一気にまとめて309以上に移動してるな
完全仕手上げやんけ
完全仕手上げやんけ
816承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:04:42.81ID:N0Qh3vGA ファーwww
また仕手じゃんwwwwww
また仕手じゃんwwwwww
817承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:05:55.79ID:yAxJfoAT タワー崩壊くるか、今買うと巻き込まれる?
818承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:06:01.82ID:/LKMRnhE さっさと売っとけよ
819承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:11:44.89ID:iaXt+7EA >>817
誘われてるぞ、買え
誘われてるぞ、買え
820承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:17:41.78ID:Hnqg/y/r ここ買うならMOOVERの方が良いよ
821承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:19:06.97ID:Sv3soVeN どうせ崩れるなら、一回売って底値で拾ってみるのも手?
822承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:20:00.86ID:q9JXzBot 今は危険すぎる
823承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:20:30.44ID:hIRb21yQ 買い煽り静かになっててワロタ
824承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:22:20.73ID:kmkdbfNh そりゃ今は危険だからな
825承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:29:56.28ID:/LKMRnhE 誰がどうみても今は売り一択でしょ
826承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:32:34.95ID:Y1JbU6YE 売り一択とは思わない
827承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:47:45.67ID:PS1uQ1+a なんとも言えなくなってきた
オハぎゃーするかな・・・
オハぎゃーするかな・・・
828承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:51:37.65ID:ZvyjGKz6 仕手じゃないわ
829承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:52:44.84ID:Sv3soVeN 何か噴き上げが弱いですよね
830承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:53:59.19ID:kmkdbfNh つーか今は動くなが正しい
831承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:55:01.75ID:/q39U6ek あぶねーさっきの材料煽りにのせられるところだったわ
ほんと買い煽り死ねや
ほんと買い煽り死ねや
832承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:56:10.85ID:VRZLp4dx いつだってdentのチャートは8bitゲームみたいな形だな
滑らかになる日はいつだい
滑らかになる日はいつだい
833承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:57:57.39ID:Sv3soVeN でも、正直買い増したいのも確かなんですよね
明日の様子見て考えようかな
明日の様子見て考えようかな
834承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:18:40.29ID:6+BvblGV 後で後悔してもアレだし、買いたきゃ買えばいいと思うよ
俺は買わないけど
俺は買わないけど
835承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:34:33.82ID:6oazVMjs 安定して上がってるけど売り板がすごい暑いから不安ではある
836承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:36:05.04ID:Sv3soVeN BTC建てだと買い、ETC建てだと売りがそれぞれ勢いがある
よく知らないけど、回転させてるの?
よく知らないけど、回転させてるの?
837承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:43:51.91ID:ZvyjGKz6 仕手ならこの時期じゃなくても別にいいし今日のあれの期待上げやわ
838承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:44:24.29ID:ZvyjGKz6 事実がでてどうなるかはしらんけど
839承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:54:14.88ID:VRZLp4dx 何にしろリスキーな地合で動くのは難しいなこりゃ
840承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:08:46.84ID:Ft2XXQS+ 随分賑やかやねえ。
まあ、2回目のmoonをみんなで体験しようや。
まあ、2回目のmoonをみんなで体験しようや。
841承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:10:33.71ID:ZvyjGKz6 めっちゃ伸びてるわ
バイナンス投票時の高値超えたら本物だわ
バイナンス投票時の高値超えたら本物だわ
842承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:13:58.52ID:ZvyjGKz6843承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:15:17.80ID:6oazVMjs きたゃーーー)
844承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:20:57.79ID:Sv3soVeN 何処で利確の為に崩れるかが、判断難しい
845承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:21:06.40ID:Hnqg/y/r NEM売ってこれ買ったから盗まれるかも(´・ω・`)
846承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:23:56.95ID:ZvyjGKz6 350を超えれば突き抜けると思う
超えなければ一旦利確でいい
超えなければ一旦利確でいい
847承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:25:39.59ID:Sv3soVeN 330付近で攻防しとるですねえ 突き抜けるかな?
848承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:32:13.41ID:CxGDyCto アプリリリースは来るのは当然のことだから軽いイナゴが買って今のこれ
それが手放して土日のバーコード
出川組みが手放して落ちたあたりで上場提携メディアラッシュ
で上げてくんだろうけど
ザイフがやらかしてその上げ無効wwwwてなりそうだよな
それが手放して土日のバーコード
出川組みが手放して落ちたあたりで上場提携メディアラッシュ
で上げてくんだろうけど
ザイフがやらかしてその上げ無効wwwwてなりそうだよな
849承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:38:32.29ID:rsy9Ukal BTCが弱ってきてるこの地合がどうなるか・・・
850承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:39:05.88ID:Xzt+MKbV 買い増し買い増し
852承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:50:29.31ID:Sv3soVeN これ、昼間組もニュースみてイナゴってくれるかねー
853承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:57:57.17ID:Ft2XXQS+ binanceも終わり、アプリもイギリス時間の昼間にリリースされ、
今日から企業との話し合い。
ようやく全て整う。3月か4月に企業との提携発表でムーンか、それとも
それまでにじわ上げか。そのどちらか。
今日から企業との話し合い。
ようやく全て整う。3月か4月に企業との提携発表でムーンか、それとも
それまでにじわ上げか。そのどちらか。
854承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:03:37.83ID:fdwBB2Ef ビットコインが不調なのに上げてきたか
NEO状態だぞ、かなり熱いな
NEO状態だぞ、かなり熱いな
855承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:03:54.85ID:Ft2XXQS+ またなんかえらい売り壁がいくつもあるな。
何したいんやろか。わからんわ。
何したいんやろか。わからんわ。
856承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:14:47.57ID:fdwBB2Ef 利確なんてできねーわ
いつ置いていかれるかわからん
億り人の話は、多くがガチホ勢だしな
いつ置いていかれるかわからん
億り人の話は、多くがガチホ勢だしな
857承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:48:26.25ID:Sv3soVeN さて、底はどの辺で拾えそうかなあ
858承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:58:15.08ID:ZvyjGKz6 300かなぁ
859承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:13:38.77ID:Ft2XXQS+ 買い時は2月初旬の大暴落だったから、そこで買えばよかったのに。
860承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:23:23.83ID:XoM/9/5Q もうあとはホールドするだけ
861承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:24:12.94ID:Y1JbU6YE 上がってても煽りも少なくて静かなのがいいねw
862承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:03:54.25ID:fdwBB2Ef さあ、ここから、ビット様の止まらない上昇を見せてくれ
863承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:21:50.67ID:yo0fFNSp 売り壁ヤバすぎ
こんなん怖すぎる
こんなん怖すぎる
864承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:22:44.52ID:Sv3soVeN ETH建て?<売り壁
865承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:33:07.74ID:7jXaQUAc かなり暴落してるから、ちょっと噴いただけで売りめっちゃ厚くなりそう
867承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:39:56.04ID:9CM4Z7ox ビットコは下げまくってるよ
868承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:41:43.63ID:QaIinb5l いまから仕事やし回転なんてできないからホールドや
870承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:00:06.07ID:fdwBB2Ef vergeも売り壁半端なかったよ
でも50サトシから2000サトシまで一気に上がった
でも50サトシから2000サトシまで一気に上がった
871承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:03:45.09ID:fdwBB2Ef もしビットがまた暴落するとしても、
DENTが対ビットで上がるとしたら、
ビットの枚数は増えるからホールドがいいのか?
DENTが対ビットで上がるとしたら、
ビットの枚数は増えるからホールドがいいのか?
872承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:10:02.10ID:Sv3soVeN 本当に60万まで下がるなら、対ビットコで換金する際に3割り増しぐらいになるんか
胸が熱いな
胸が熱いな
873承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:23:17.78ID:d0yF2Wu1 BTCが暴落すると狼狽売りでほとんどのアルトは、BTCに換金→フィアットに換金の流れ辿るから静観はできないと思うが・・・
なんにせよBTCさんが落ち着いてくれないとネタが出てもがっつりは上げないね
なんにせよBTCさんが落ち着いてくれないとネタが出てもがっつりは上げないね
874承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:25:34.84ID:zAapjyoW 怖いのはiPhone版リリースされた時にヨコヨコだったこと
今回も前もって織り込み済みで上げちゃってるからどうなるかなぁ
今回も前もって織り込み済みで上げちゃってるからどうなるかなぁ
875承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:28:20.63ID:Sv3soVeN その時は、底を狙うです
876承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:53:44.43ID:zUR20kSq ビットコイン暴落してdent 上がって枚数増えてもあまり意味無いんじゃ
ビットコイン建で最終的には円に戻すんだから
基軸通貨上がってくれないと
ビットコイン建で最終的には円に戻すんだから
基軸通貨上がってくれないと
877承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:56:41.82ID:zAapjyoW だから何もかもタイミングが悪い
これが去年の草全盛期にきてればなぁ
これが去年の草全盛期にきてればなぁ
878承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:03:06.46ID:9kU/mnsV879承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:07:17.66ID:Sv3soVeN まぁ何はともあれ、枚数は正義
いざともなれば、ETHで売れば良いのだし
ETHも駄目なら、、、気絶かな
いざともなれば、ETHで売れば良いのだし
ETHも駄目なら、、、気絶かな
880承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:12:56.98ID:9SF6ZSy0 ここは悲観が大好きな人が多いスレやなぁ、、、なんでそんなに陰鬱なん?
他の通貨に何度も裏切られて精神やられちゃってるんか?
他の通貨に何度も裏切られて精神やられちゃってるんか?
881承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:32:55.29ID:fdwBB2Ef 悲観が多いくらいで丁度いい
ということは、チャートは上がる
ということは、チャートは上がる
882承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:20:56.27ID:e16/vTY+ BINANCEもDENTも香港
いつか上場しそう
いつか上場しそう
883承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:26:47.33ID:Ma/oFIsp これから絶対上がりまぁす!
54 承認済み名無しさん 2018/01/29(月) 19:04:34.18 ID:TAYkYaxX
みんな俺を無視してくれ
54 承認済み名無しさん 2018/01/29(月) 19:04:34.18 ID:TAYkYaxX
みんな俺を無視してくれ
884承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:48:58.16ID:Sv3soVeN 思っていたよりも、日中は上がらんですね。
885承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:46:07.28ID:VsGExLUM もうひと伸び来ると思っているんだけどこのままジワ下げかな
886承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:53:47.36ID:Sv3soVeN 何か一気に下げてきた(白目
887承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:12:23.70ID:d45gL0/T 回転させてもいいんだけど、どうせ3月も上昇材料あるし、失敗して枚数減らしたくないんだよな・・・
888承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:27:30.91ID:isP5YPc6 350サトシで安定になってくれればいいなー
889承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:39:17.18ID:zAapjyoW 下げ過ぎだろ…
やっぱりiPhoneの時と同じか…
やっぱりiPhoneの時と同じか…
890承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:41:11.40ID:izZYJGIn アプリは深夜以降だぞ
891承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:44:43.88ID:Sv3soVeN ETH建ての画面、凄い
買いが一切なく、ただひたすらに売り
買いが一切なく、ただひたすらに売り
892承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:50:00.73ID:VRZLp4dx893承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:59:48.16ID:oCaaIA9f 本命はmwc2018のほう
そこで情報出なければしばらく
ホールドかな
そこで情報出なければしばらく
ホールドかな
894承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:17:43.99ID:d0yF2Wu1 アプリが出ても誰も使いませんし・・
暴騰材料は有名企業との提携だろう
暴騰材料は有名企業との提携だろう
896承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:47:38.80ID:Sv3soVeN ようやく下げ止まって反発かな?
897承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:57:16.04ID:PZiPWAnU アプリが発表される頃には10円復帰してる
そんなふうに考えてた時期もありました
そんなふうに考えてた時期もありました
898承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:34:32.75ID:ea2VYiCl 通信のイベント参加って今日じゃなかったっけ?
バイナンスも公平にジャッジしてくれてたらすぐ上場なんだけどな
バイナンスも公平にジャッジしてくれてたらすぐ上場なんだけどな
899承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:42:50.57ID:wnYYQ3Rf この角度は1円台に行く流れ。
間に合わなくなっても知らんぞ!
間に合わなくなっても知らんぞ!
900承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:56:45.45ID:yt6ANWSe とりあえずどうなっても良いように半分売ったわ
901承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:57:50.66ID:x2D7dgvB バイナンス、投票操作についてちゃんと調べるらしいぞ
その為、3日後に最終結果が出るみたいだな
ELA.WPRは露骨にやってるから落ちるだろうよ
ZILも大概だからDENTワンチャンあるかも?
その為、3日後に最終結果が出るみたいだな
ELA.WPRは露骨にやってるから落ちるだろうよ
ZILも大概だからDENTワンチャンあるかも?
902承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:00:38.42ID:HdUu3a5h アプリが出て材料出尽くし下げ、バイナンス上場で材料出尽くし下げで0.1円行ってもおかしくない。
903承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:03:10.13ID:VAIUlMWO 売り煽りが湧いて来たわね
905承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:10:15.84ID:YRMgSzjO あ、さーせん、俺のがおかしかった
907承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:05:03.73ID:zAapjyoW 普通に考えたら今買おうなんて思わないわ
908承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:07:00.72ID:PZiPWAnU 意外と耐えとりますのう
しれっと400まで上がらないかな
しれっと400まで上がらないかな
912承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:11:58.60ID:Y1JbU6YE 下で買ってるんやったらヘタに買い増ししんほうがいいと思うわ
913承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:19:58.16ID:PZiPWAnU この一ヶ月近く、上がっては底を掘っていくストロングスタイルに振り回されたけど
さすがにもう300は割ってほしくないんだよね
チャート開いて即閉じする作業は飽きたでごわす
さすがにもう300は割ってほしくないんだよね
チャート開いて即閉じする作業は飽きたでごわす
914承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:23:21.90ID:9N9s1jbd 今はママの機嫌が悪いから動かないのが正解だろ
915承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:36:24.49ID:kmkdbfNh 自分だけ下がるならまだしも他に迷惑かけるなよとBTCに言いたい
916承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:47:55.55ID:zUR20kSq 結局は個別材料もそうだけど、地合いもかなり重要ですね
アプリリリースで急に価値は上がらんでしょう
大手との提携。。これが一番の材料だね
あるのか知らんけども
応援してる
アプリリリースで急に価値は上がらんでしょう
大手との提携。。これが一番の材料だね
あるのか知らんけども
応援してる
918承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:13:58.59ID:AEmgbkqe 基軸通貨、イーサリアムに交代はよ
919承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:22:38.54ID:ZuzKOQDV 上がるときは一人で上がり、下がるときは道連れにする基軸通貨の鑑
920承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:29:38.79ID:QFQQXBFc でもDENTはよく持ち堪えてるじゃん
921承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:34:02.45ID:1KSlW701 日足で見ると今にも噴き上げそうに思える
ただそういう状況がずっと続いて結局BTCの巻き添え食らって死ぬのがこの通貨
ただそういう状況がずっと続いて結局BTCの巻き添え食らって死ぬのがこの通貨
922承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:46:29.91ID:jRvNPOrA アプリ来たな
923承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:50:47.79ID:jRvNPOrA イギリス時間の午後って話だったけど午前に来たな
924承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:54:35.76ID:9kU/mnsV 同時に上げ始めたな
925承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:55:38.39ID:1qDUoPLr >>919
アルトから吸い上げて上げて巻き込んで下げるからキツイよな
アルトから吸い上げて上げて巻き込んで下げるからキツイよな
926承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:57:12.21ID:QaIinb5l この通貨のスレはネガティブコメばっかで安心する
xpみたいなポジトーク買い煽り正当化コミュニティは吐き気がする
xpみたいなポジトーク買い煽り正当化コミュニティは吐き気がする
927承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:07:22.22ID:1KSlW701 しかしデントのサービスを実際に利用している層ってどれぐらいいるんだろう?
928承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:07:46.27ID:9pJDKNqw まあ、そもそもそんなに急に上がるような銘柄じゃないしな
過度な期待はそもそもしてないですよ
過度な期待はそもそもしてないですよ
929承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:14:19.20ID:Mrgr0A90 使い道ないけどとりあえずインストールしておいた
930承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:20:58.99ID:aVGuooKp インストールして、ワクワクだけしてみた
931承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:34:40.02ID:Y1JbU6YE 300が底になりそう(゚∀゚)
932承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:44:39.83ID:0Pklxj+n <<革命的なICO情報です。>>
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
933承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:12.14ID:P04i3doQ この蓋は突破できなそう
934承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:48:37.32ID:n9RZlNJG モバイルワールドコングレスは明日から?
935承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:32.88ID:wnYYQ3Rf マイネオでアプリ使いたいお(´・ω・`)
936承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:33.81ID:PS1uQ1+a 今日だね
https://coinmarketcal.com/?form%5Bdate_range%5D=26%2F02%2F2018+-+01%2F09%2F2021&form%5Bcoin%5D%5B%5D=Dent+%28DENT%29&form%5Bsort_by%5D=&form%5Bfilter_by%5D=&form%5Bsubmit%5D=
https://coinmarketcal.com/?form%5Bdate_range%5D=26%2F02%2F2018+-+01%2F09%2F2021&form%5Bcoin%5D%5B%5D=Dent+%28DENT%29&form%5Bsort_by%5D=&form%5Bfilter_by%5D=&form%5Bsubmit%5D=
937承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:04.10ID:Zwwnxs6s 暴落してる
938承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:08:40.26ID:PS1uQ1+a 一旦310付近まで落ちて
緩やかに上って欲しい・・・
緩やかに上って欲しい・・・
939承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:16:43.64ID:d45gL0/T 事実売りされてるけど、アプリ自体はしっかりしているみたいだし、大暴落にはならないはず・・・
まだこれからイベントあるし。
まだこれからイベントあるし。
940承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:26:31.41ID:zUR20kSq 長期チャートだと完全に反転したように見えるが如何ですか?
株高になると見てるから、仮想通貨も上げるとと思う
G20までは
株高になると見てるから、仮想通貨も上げるとと思う
G20までは
941承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:34:09.43ID:4y6jMN3V ようやく上昇傾向に入った感じはするな
ただここから大きいニュースがあんまり期待できないからどうなるかな
サプライズでバイナンスorどこかに上場したらもう一つ噴いて波が来そうだけど
ただここから大きいニュースがあんまり期待できないからどうなるかな
サプライズでバイナンスorどこかに上場したらもう一つ噴いて波が来そうだけど
942承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:39:56.10ID:ycw2A3tI バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/R2yaxj
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/R2yaxj
944承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:57:17.68ID:1KSlW701 G20はよほどの悪材料が来ない限り上げそう
945承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:58:20.05ID:NF/u3FMs g20は悪質なicoとか匿名通貨はヤバイかもしれないがね
946承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:22:33.89ID:VRZLp4dx というかg20を警戒してポジション解消する人が多くなるからg20自体が悪材料だよ
947承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:09:35.86ID:d45gL0/T BTC建て見ててDENT暴落しだしたと思ったら、BTC上げ始めたのか
948承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:11:44.36ID:Wd1s3q5R G20までに匿名通貨に賭けるか
949承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:37:36.37ID:Sv3soVeN 仮眠取る前に、ポジ解消しておけばよかったと後悔
上昇気流きた?
300超えたら一気に抜けそう
上昇気流きた?
300超えたら一気に抜けそう
950承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:04:18.74ID:L1zjWBlS リリースおめ!
951承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:18:53.17ID:RJguaA1+ G20終わったら上がるってマインドの人は多いはず。わいも(個人確認しっかりやらなきゃ取引させません)くらいで終わると思っとる。世界のお偉いさんがブロックチェーンの技術自体は称賛しとるしな。問題なのは投機状態な市場と犯罪助長になりかねん一面だし。
952承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:33:04.70ID:ZMsHUlZs ・ICOの厳格化
・日本のように各国ホワイトリスト作成の推奨
・仮想通貨のFXの規制
これだけやればかなり平和になると思われ
特にFX。あんなの正気の沙汰じゃねえ
・日本のように各国ホワイトリスト作成の推奨
・仮想通貨のFXの規制
これだけやればかなり平和になると思われ
特にFX。あんなの正気の沙汰じゃねえ
953承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:34:59.32ID:OEPjrPez ハッキリ言って、下の2つの記事くらいの知識と技術を持っていなければ何年も何十年も株式市場に居続けることはできないぞ!!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
この2つの記事は本になってもおかしくない有料レベルの内容を教えてくれてるマジで凄い内容だから飛んで読んでおけ!!
日本株式市場で総資産1億円達成
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/index.html
日本株式市場で億トレーダーをめざせ
http://www.net-business.co.uk/kabushiki/2index.html
この2つの記事を頭に入れるだけで株式市場で10年は続けて行けるから、読まない馬鹿はマジで1年以内に退場するぞ!!
株で億万長者になりたければ必ず読んでおけ!
954承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:24:58.43ID:5w2rSW9b DENTのアプリダウンロードしたので試して見たい。
だれか30DENTいる方おられませんか?
試しに送りたい・・
だれか30DENTいる方おられませんか?
試しに送りたい・・
955承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:25:58.33ID:ld1dGlnf くれくれw
956承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:31:10.67ID:5w2rSW9b DENTのアプリをダウンロードと送る相手先の電話番号がいるんだけど。
そこがどうしたらいいかな、と。
電話番号は抵抗あるでしょう?だから、どうしたもんかなと・・(^_^;
そこがどうしたらいいかな、と。
電話番号は抵抗あるでしょう?だから、どうしたもんかなと・・(^_^;
957承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:32:34.02ID:5w2rSW9b もってる分は全部送るつもりです。最初にもらえるフリーの30DENT全部です。
958承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:53:10.61ID:MVs/wdRb 電話番号いるのはちょっと抵抗あるなぁ
知り合いとか友人にアプリ入れてもらって送ってみたらどう?
知り合いとか友人にアプリ入れてもらって送ってみたらどう?
959承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 04:09:34.37ID:5w2rSW9b テレグラムで電話番号晒してる人いた。
非対応携帯だったorz
非対応携帯だったorz
960承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:45:11.30ID:odXigbr4 最悪、暴落してる
961承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:24:02.98ID:WqiGpaAb あーあーあー
962承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:39:58.53ID:xGxj+/qX 底で買うゲームをひとりで楽しむ方向にシフトチェンジ
963承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:48:02.95ID:aHimtmFc964承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:49:32.42ID:aHimtmFc 2018年3月1日から初期スタートする、100倍以上狙えそうなICO案件もオススメしときます(ちゃんと調べた結果、詐欺案件じゃないと確認済)
ホワイトペーパーもあるので、興味のある方はぜひ読んでみて参加するか決められて下さい
初期組でしたらボーナスも付きます
ICO評価サイト「4.7/5.0点」の高得点を取った 優良ICO案件
https://steward.friendz.io/go?r=MjI4MjUy
ホワイトペーパーもあるので、興味のある方はぜひ読んでみて参加するか決められて下さい
初期組でしたらボーナスも付きます
ICO評価サイト「4.7/5.0点」の高得点を取った 優良ICO案件
https://steward.friendz.io/go?r=MjI4MjUy
965承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:51:49.83ID:Ew9KXb/c 330って言っただろバカ共
俺は何もしてなかったけど
俺は何もしてなかったけど
966承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:42:10.23ID:DJbon64y 寝る前に指してた270は拾えてたが、昼に寝落ちして308で掴んでた分は
いつか日の目を見れるだろうか orz
いつか日の目を見れるだろうか orz
967承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:58:51.11ID:NAlfkw1I DENTのピークはもう終わったよ
968承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:59:46.98ID:2mgLAt2V 年初がピークでしたよ
仮想通貨市場自体もこれからは萎むのみ
仮想通貨市場自体もこれからは萎むのみ
969承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:03:06.37ID:nBEqKmSb バイナンスくるでしょ
970承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:03:22.92ID:5w2rSW9b 了解!
じゃ、終了だね。みんなおつかれ!
じゃ、終了だね。みんなおつかれ!
971承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:10:53.13ID:NAlfkw1I 大逆転バイナンスホームランに賭けてる人ほんとにいそう
972承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:13:15.39ID:5w2rSW9b バイナンスに上場した瞬間に、コインのプロジェクトが商品を勝手に生み出すわけでもないし
見かけ上の数字が大きくなるだけだし、帰って後で暴落招くだけや
見かけ上の数字が大きくなるだけだし、帰って後で暴落招くだけや
973承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:13:45.13ID:UvzU9yGm Androidアプリ登場でまあ落ちるのは織り込み済みだろ
やっと土台が出来た所だろう
ここから先は宣伝で顧客獲得しつつ、提携先の増加、取引所を増加…
これだけ明確な通貨少ないからな、長期で握ってもいいだろうよ
ま、なにが起こるかわからんから基本は分散投資でやるべきだが
やっと土台が出来た所だろう
ここから先は宣伝で顧客獲得しつつ、提携先の増加、取引所を増加…
これだけ明確な通貨少ないからな、長期で握ってもいいだろうよ
ま、なにが起こるかわからんから基本は分散投資でやるべきだが
974承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:14:02.89ID:Ew9KXb/c binance目指してるイナゴさんはもう少し先を見よう
975承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:36:12.04ID:I8XZrMxl いまの相場なんかどうでもいいわ
回転できるだけ回転させて必要枚数に達したらMEWにぶちこんで2年気絶するわ
回転できるだけ回転させて必要枚数に達したらMEWにぶちこんで2年気絶するわ
976承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:38:21.65ID:R9K0QndN これは長期だから別にいいじゃん
まあ今増やせるなら増やしたがいいかもしれないが
まあ今増やせるなら増やしたがいいかもしれないが
977承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:39:40.14ID:5w2rSW9b 回転は税金かかるぞ、計算めんどいぞ
978承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:40:28.38ID:uTcdqSeE979承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:42:46.01ID:uTcdqSeE バイナンス?
1位、2位が不正行為で仮に除外されたとしても、zillaだっけ?それが上場するんでないの?
1位、2位が不正行為で仮に除外されたとしても、zillaだっけ?それが上場するんでないの?
980承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:44:58.38ID:uTcdqSeE まあ、万が一、バイナンス来たら一時的に10円近くまでは上がるかもだけど、それもビット先輩次第じゃないか?先輩は今情緒不安定なんでね
981承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:04:45.84ID:/x7K3Ze/982承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:09:26.31ID:2mgLAt2V983承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:14:29.10ID:5w2rSW9b バイナンスCEO「厳しく取り扱う」
↓
全部上場
↓
全部上場
984承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:25:12.90ID:tOQdLFrd バイナンスにあったって閑古鳥泣きまくってるコインもあるのに。
985承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:40:41.86ID:F2qItViy986承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:51:00.79ID:DDpJJ54P 金融庁がICO規制強化に乗り出すみたいだな。
DENTにとっては良いことだ。
DENTにとっては良いことだ。
987承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:52:54.64ID:nP1U7ZTD988承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:45:57.68ID:BVHTQrWb 草はど短期か超長期で見ろ
989承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:50:53.41ID:QDNKMlf1 ハア〜(クソデカため息)
990承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:55:32.93ID:fAPjXJzl >>982
DENTは自分が調べた限りやってないよ
まだ1日目、2日目のDENTが一位の時に、自分も含めて多くの人がtelegramとかで運営に提案したけどすべて拒否された
あそこでBNBの配布や上場特典つければ、1位独走できたかもしれないのに・・・
その上、他の銘柄に順位が追い抜かれる中、運営はRedditで市場操作は絶対にしないと明言したから、みんな投票で1位になることはあきらめていたね
DENTは自分が調べた限りやってないよ
まだ1日目、2日目のDENTが一位の時に、自分も含めて多くの人がtelegramとかで運営に提案したけどすべて拒否された
あそこでBNBの配布や上場特典つければ、1位独走できたかもしれないのに・・・
その上、他の銘柄に順位が追い抜かれる中、運営はRedditで市場操作は絶対にしないと明言したから、みんな投票で1位になることはあきらめていたね
991承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:09:28.45ID:5w2rSW9b >>990
きさまか、DENTを悪の道へ引き込もうとしたのは。
きさまか、DENTを悪の道へ引き込もうとしたのは。
992承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:26:28.88ID:fAPjXJzl >>991
すまんな。でも結果的に運営が拒否してくれて良かったよ。
あの時はBinanceから警告も出ていなかったし、前回のXRBの例があったし、他の勢いのある銘柄はほとんどBNB配っていたから、DENTもやった方がいいと思っていたんだ。
Binanceがどこまでやるかわからないけど、少なくともDENTは失格にはならないと思うから、安心しています。
すまんな。でも結果的に運営が拒否してくれて良かったよ。
あの時はBinanceから警告も出ていなかったし、前回のXRBの例があったし、他の勢いのある銘柄はほとんどBNB配っていたから、DENTもやった方がいいと思っていたんだ。
Binanceがどこまでやるかわからないけど、少なくともDENTは失格にはならないと思うから、安心しています。
993承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:12:49.37ID:DoIqBOh8 [DENT]DENT12[世界初のサービス]
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519708243/l50
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519708243/l50
994承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:23:54.98ID:x0YZ2khZ 勃起
995承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:25:55.93ID:lwaCU8XP いまのなあに?
996承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:39:15.81ID:cmplOJIl 確かな情報筋の知り合いによるとバイナンス投票でバラまき不正したコインはやっぱり失格らしい
DENTが繰り上げ上場になるかはわからんみたい
DENTが繰り上げ上場になるかはわからんみたい
997承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:13:59.67ID:D+84gFe+ 四位だもんなぁ票数も3000くらいだったし
998承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:14:53.18ID:D+84gFe+ 繰り上げ1位になるのはちょっと無理があるな
999承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:54:36.28ID:+Xjyuoxf これで1位になったら、みんな不正しすぎだろ
1000承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:55:27.57ID:+Xjyuoxf やった1000ゲット
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 1時間 10分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 1時間 10分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]