>>275
どこの通貨にも必ずいる
自動売買で数千万以上でやっている奴いるからな
数十万とかでやってる奴は単なる自己満足
そのくらいなら安くなった時に突っ込んで買ってホールドの方が時間も労力もかからないし、もっと儲かる