Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519168707/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド775【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519175016/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド776【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519183284/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド777【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:33:11.83ID:I6sqi0yN2承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:33:41.35ID:zR0vQBYM 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
2018/02/21(水) 14:33:54.31ID:vg9KzN7W
kazmaxの104ターゲットって、要はこの前の最安値からの上昇の61.8地点?
2018/02/21(水) 14:34:10.16ID:03SxSH9I
いちおつ
6承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:34:16.61ID:bw8sFHGw ロリロリJKでも見よう
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv311200440
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv311200440
8承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:35:07.04ID:u1aBVS1E おつかれちゃあぁん
2018/02/21(水) 14:35:24.71ID:lpofk5ka
10承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:35:36.12ID:CF70g0tF 下だあああああああああああああああああ
2018/02/21(水) 14:35:37.29ID:JrY8Izke
おつ
逝ったあああああああああ
逝ったあああああああああ
12承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:35:44.45ID:41OH3jx3 バーゲンセール中だから、買っとけよ
13承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:35:53.19ID:gzsf9J8h ここで1万円ずつ100倍レバレッジ別IDでショートロングに入る
14承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:36:03.86ID:dS3K46P/ ガラガラ♪
2018/02/21(水) 14:36:37.22ID:L06Ej0Eo
うまうまレンジ
17承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:36:57.56ID:5Q+imEbd 上下してると無限に取れるじゃん
18承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:37:03.99ID:foJff+C3 Bffxやっと下がってきた
ショーターども殺れ
ショーターども殺れ
19承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:37:04.38ID:AbAAhQ3Y >>9
白い線のケツを最安値に当てないのは何故?
白い線のケツを最安値に当てないのは何故?
2018/02/21(水) 14:37:05.39ID:B4BlQDQ8
垂れぞうです
21承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:37:15.53ID:zR0vQBYM LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
22承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:37:23.25ID:E3lV4bTV せやからいうたやろおおおおおおおお
2018/02/21(水) 14:37:24.34ID:M+m5JLLt
よし次は10300まで行ってみようか♪
24承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:37:34.96ID:37qK7inc 玉減らしたとたん下げやがった
25承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:37:40.50ID:L06Ej0Eo スキャ勢うまうま
2018/02/21(水) 14:37:51.67ID:4B1ouCEH
割れるかなここ割ったら早い
27承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:37:53.23ID:yBu7yebQ 下がるに決まってるよ!
2018/02/21(水) 14:38:18.43ID:LTZ494Dl
10000割るのにどんだけ時間かかってんだよ
29承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:38:19.21ID:96v2rVLO そろそろブチヌイテまっ逆さまに落ちてくな
30承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:38:20.00ID:FDJ28iJ0 買いだな
31承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:38:23.43ID:g87qZIQw ガラったぁあああああああああ
2018/02/21(水) 14:38:33.52ID:JrY8Izke
10400は流石に割れない?
2018/02/21(水) 14:38:39.79ID:r50RXkXo
もしや下?
34承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:38:44.96ID:dS3K46P/35承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:38:45.08ID:yBu7yebQ 135ショートって言ったやん
36承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:39:02.47ID:g87qZIQw ガラガラ
ざまぁああああああああああ
ざまぁああああああああああ
2018/02/21(水) 14:39:09.08ID:HQQ5uQ6q
まだ下だろうけど一旦上げないと下がれない
38承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:39:10.86ID:foJff+C3 フォーリンラーーーーーーブ
39承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:39:27.48ID:g87qZIQw ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
40承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:39:46.83ID:xw4gEInQ これがもしも何かと重なってありえないくらい下がった場合、今朝の高値に戻るのは厳しくなる
覚えておき玉枝
覚えておき玉枝
41承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:40:06.96ID:AbAAhQ3Y あと4万も落ちるとか信じられない。
2018/02/21(水) 14:40:13.53ID:yi1W0K59
予想屋界隈はみんなまだ下げると予想きてるみたい
だからと言ってここでショートしにくいんだよな
昨日までの上げの記憶があるから
だからと言ってここでショートしにくいんだよな
昨日までの上げの記憶があるから
2018/02/21(水) 14:40:15.90ID:wN2RpCS2
そろそろ調子に乗ってるショーターを焼き尽くす為に大口さん達が動くってよ
45承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:40:29.60ID:g87qZIQw 真っ逆さまだぁぁぁぁぁぁああああああああ
飯うまぁ
ロング信者さん
ん?
ざまぁあああああああああwwwwwwwwwww
飯うまぁ
ロング信者さん
ん?
ざまぁあああああああああwwwwwwwwwww
46承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:40:34.18ID:4ZVL4DOV 昨日からFX練習で始めてみたがずっと張り付いてないとあかんなこれ
操作は一通り分かったが儲けを出せる気がしない
しばらくノーポジで静観
操作は一通り分かったが儲けを出せる気がしない
しばらくノーポジで静観
47承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:40:48.75ID:E3lV4bTV 欲豚はやかれるんだよ。
SFD入ってんだから今までよりシビアに行かないと死ぬのに。
SFD入ってんだから今までよりシビアに行かないと死ぬのに。
48承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:40:50.46ID:lu/8Vhxj ここでかう
49承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:41:06.11ID:37qK7inc あたまとしっぽはなんとやらってな
2018/02/21(水) 14:41:10.22ID:eTwhY+3y
絶対に割る気だわ
51承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:41:24.84ID:g87qZIQw ロング女子がピンサロでオヤジのチンこ咥えてるwwwwwwwwwwwwwwww
52承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:41:25.94ID:SHXcidL6 このスレ見る以外何もできん。
帰ってからのお楽しみだが今下がってんのか?
帰ってからのお楽しみだが今下がってんのか?
53承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:41:26.40ID:L06Ej0Eo 下げだね
54承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:41:32.98ID:XcjstU7v 一度でいいから本気売りみせて
56承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:41:53.56ID:AbAAhQ3Y >>46
1万でレバ15倍、維持率200%なら大丈夫だよ
1万でレバ15倍、維持率200%なら大丈夫だよ
57承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:42:07.28ID:QVvhlSxN 問題は112万で止まるかやな
上げも下げも行きすぎるからなあ
上げも下げも行きすぎるからなあ
58承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:42:09.41ID:xw4gEInQ59承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:42:39.03ID:41OH3jx3 >>31
こんなんでガラッたとか頭お花畑か?
こんなんでガラッたとか頭お花畑か?
60承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:42:40.82ID:g87qZIQw ロング女子が風俗にどっぷり浸かるぞぉぉぉぉぉ
たまらんねーーーーーーーwwwwww
たまらんねーーーーーーーwwwwww
2018/02/21(水) 14:42:54.98ID:dBfsyzJu
くこでロング
62承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:42:55.03ID:XTRc0bri そういうことかバブルのちょうど半値戻しの下落なんだじゃあ数ヶ月は上がる可能性低いな
2018/02/21(水) 14:42:58.92ID:vbToomYg
はぁ〜今朝のリスクに踊らされて寝てたらこれだよクソコインリスクは死ね
btc日足のボリバン突き抜けてたからそろそろ下がるとは思ってたんだけどな〜
btc日足のボリバン突き抜けてたからそろそろ下がるとは思ってたんだけどな〜
2018/02/21(水) 14:43:04.38ID:dcu9c91j
おーい、114現物がこんがり焼かれる…
65承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:43:12.98ID:37qK7inc 素人のぼくちゃんは10500で我慢しときます
66承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:43:23.00ID:lu/8Vhxj ここでうる
67承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:43:34.52ID:qFXZafsT まだ10%もさがってないんよなー
2018/02/21(水) 14:43:36.74ID:wN2RpCS2
何で下がってんのかは仕手maxがトリガーでミジンコみたいな心臓のジャップが狼狽に走っただけだろ
2018/02/21(水) 14:43:36.34ID:Rcmsi7IY
はー援交かー
2018/02/21(水) 14:43:47.03ID:dBfsyzJu
リバが早すぎてL拾えず
2018/02/21(水) 14:43:53.45ID:5LNPXPU7
くこでオナニー
72承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:44:07.35ID:xw4gEInQ >>63
リスクは値動き凄いからポジって寝るなんてバカの極みだぞ
リスクは値動き凄いからポジって寝るなんてバカの極みだぞ
73承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:44:08.33ID:g87qZIQw ロング女子が風俗求人サイト見始めたぞw
洗ってないオヤジのチンこしゃぶりまくれぇえええええええええ
洗ってないオヤジのチンこしゃぶりまくれぇえええええええええ
75承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:44:23.81ID:L06Ej0Eo >>56
お前本当にクズだな
お前本当にクズだな
2018/02/21(水) 14:44:32.80ID:JmEvB75Z
底が抜けるか?
77承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:44:47.34ID:JwRVZFSZ 下がるどー
おまえらシートベルト閉めてっか?
おまえらシートベルト閉めてっか?
78承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:44:50.24ID:4ZVL4DOV 大口の利食いが終わってしばらく微下げ基調のヨコヨコでしょ
2018/02/21(水) 14:44:56.26ID:x+0aIMWJ
大暴落きてんね
80承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:44:58.47ID:0c/VUbM5 同じ%なのに買い-67円 売り+66円みたいに
毎回少しずつ損してるんだけどどういうこと?
毎回少しずつ損してるんだけどどういうこと?
2018/02/21(水) 14:45:04.25ID:hNDixut8
全く俺が寝てる間に下げるなんてけしからんやつだ
で、何でここまで下がってんの?
悪材料見つけられんかったけど
で、何でここまで下がってんの?
悪材料見つけられんかったけど
82承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:45:09.21ID:1Iy6qdpf いっちょSFDとやらを体感してみるかと思ってBCHをBFに送ったんだが数時間経っても反映されねえ
ほんと日本の取引所は糞だなあ。海外だとこんなことねえのに
ほんと日本の取引所は糞だなあ。海外だとこんなことねえのに
85承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:45:18.21ID:g87qZIQw リーマンも逝ったぁあああああああああああああ
社畜ざまぁああああああああああ
社畜ざまぁああああああああああ
2018/02/21(水) 14:45:27.43ID:FsU+5obB
下り最速ショートいきます
87承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:45:33.97ID:Q4KwkXDv 240万->64万->128万->??万
2018/02/21(水) 14:45:48.39ID:rD3Clapv
ここでロング一閃
91承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:45:54.52ID:xw4gEInQ >>46
なんで?スキャならわかるが
なんで?スキャならわかるが
2018/02/21(水) 14:45:58.47ID:xCs+kEcP
せやから前スレで10800の時に言うたろう
ちょっと上げてから下げるて
ちょっと上げてから下げるて
93承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:46:06.97ID:2ZR8jG33 ショーター蘇ってきたな!
2018/02/21(水) 14:46:12.66ID:dBfsyzJu
くこでノーポジ健康法
95承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:46:28.02ID:l4q4zDgE 条件は全てクリアされた!
96承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:46:32.01ID:a1C6aRxP どこが下がるんだよw
こんなんロング一択だわ
こんなんロング一択だわ
97承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:46:46.63ID:g87qZIQw ロング女子がオヤジにアナる掘られたぁあああああああああ
98承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:46:55.45ID:L06Ej0Eo 1円でブーブー言ってて可愛い
99承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:46:59.20ID:xw4gEInQ >>82
現金の方が速攻つくしな
現金の方が速攻つくしな
100承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:47:01.38ID:gzsf9J8h 1万からはじめて毎回MAXと同じ事を1万円固定で20万まで増やす
そしたら10万でそれをまた繰りかえす、負けたら1万ずつに戻り200万まで増えたら100万種にしていくとかしてたら儲かりそう
そしたら10万でそれをまた繰りかえす、負けたら1万ずつに戻り200万まで増えたら100万種にしていくとかしてたら儲かりそう
101承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:47:06.97ID:qOw3wM4G 買いは小数点以下切り上げだったから売りは切り下げなんじゃないの?
102承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:47:07.13ID:l4q4zDgE 週末にまた上がると思うの。
103承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:47:10.72ID:4B1ouCEH このリバで上に突き抜けないと割れるな
104承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:47:11.33ID:4ZVL4DOV 昨日ショートポジとって寝て起きたらたまたま解消してたけど
ほとんど賭けだな
レバかけて大金いれてたらおちおち寝てられねえだろ
ほとんど賭けだな
レバかけて大金いれてたらおちおち寝てられねえだろ
105承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:47:14.71ID:V9OO6+qu 一旦利確して様子見
取れるとこだけ取ればええねん
取れるとこだけ取ればええねん
106承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:47:36.51ID:E3lV4bTV お前ら月末は売っとけよー
相場に絶対はないけど、絶対下がるからw
15から30パー下落な 言うたからな。
相場に絶対はないけど、絶対下がるからw
15から30パー下落な 言うたからな。
107承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:47:44.31ID:v7tHpGCg 綺麗なブリフラだね
これ上がるでしょ
これ上がるでしょ
108承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:47:46.57ID:qOw3wM4G >>103
みんな大好き三山様出現するよなー
みんな大好き三山様出現するよなー
109承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:47:50.45ID:JmEvB75Z 反発弱くなって三角になってるの気が付かんか?
110承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:47:56.17ID:Qv7npKsv 15時半ごろに下抜け
まず116万くらいでいちど持ち直すが最終113万まで下がる。
その後117万まで回復してあげトレ継続
ザイフのチャートな
まず116万くらいでいちど持ち直すが最終113万まで下がる。
その後117万まで回復してあげトレ継続
ザイフのチャートな
111モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 14:48:09.80ID:0ah9xB0G Cで作ってたコードの完全移植は出来てないけど
概念だけは文字に起こしたから使いたい人は自己責任で使ってみてどうぞ
https://ideone.com/7KQoDt
SFDガン無視のスキャルボットのだから損しかしないけどね (´・ω・`)
変なコードあったら教えてくれ
概念だけは文字に起こしたから使いたい人は自己責任で使ってみてどうぞ
https://ideone.com/7KQoDt
SFDガン無視のスキャルボットのだから損しかしないけどね (´・ω・`)
変なコードあったら教えてくれ
112承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:13.30ID:4ZVL4DOV みんな指値でやってんの?
113承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:14.23ID:dBfsyzJu 134で売って132で買うお仕事来てんね
114承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:14.71ID:E3lV4bTV115承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:21.81ID:lxtDvgBo >>30
(*´艸`*)
(*´艸`*)
116承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:22.83ID:gZVoYrkE ロング113万で持ってるんやが大丈夫だよな?
117承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:23.74ID:XQg3OPQi 今日の仕立て下手くそやなぁ・・・
118承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:25.05ID:HQQ5uQ6q 信じる奴だけ信じるといい
次に下がり切った所が底
次に下がり切った所が底
119承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:36.74ID:37qK7inc 仕事終わりリーマンがギリかえないくらいでお終いかなzaif連動でしばらく下げ続けてくれ
121承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:48.16ID:phlmSFwd 仕立て
122承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:55.78ID:d+S9u7Cj 落ちてくるナイフは鷲掴みしちゃあかんよ。
124承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:49:10.88ID:V9OO6+qu127承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:49:57.91ID:a1C6aRxP ハッハー
この圧倒的上げ感w おまえらチャート見てる?w
この圧倒的上げ感w おまえらチャート見てる?w
128承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:50:11.74ID:CF70g0tF 上だあああああああああああああ
129承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:50:18.36ID:dcu9c91j ショートたまりすぎ
130承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:50:26.16ID:ntzividK 65万やなくて50万で行きそうやね
131承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:50:31.07ID:V9OO6+qu132承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:50:31.71ID:XcjstU7v 誰と誰が戦ってんだよ
133オシメマン
2018/02/21(水) 14:50:37.12ID:oWEAOUee めっちゃ下つんつんしてますやん
134承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:50:43.16ID:g87qZIQw ロングども、ね、ね
ん?
脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ん?
脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
135承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:50:49.78ID:L06Ej0Eo 上げ感は無いですね
136承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:50:57.75ID:foJff+C3 俺も仕立てって読んでた時期ある
137承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:51:08.32ID:qOw3wM4G >>127
1時間後のお前は現在時価持ちなんだけど損切りした方がいいか?ってこの掲示板に書き込んでるよ
1時間後のお前は現在時価持ちなんだけど損切りした方がいいか?ってこの掲示板に書き込んでるよ
138承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:51:21.29ID:XQg3OPQi 出川やけん仕立てと仕手の区別もつかんのよ勉強になったわ
139承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:51:30.31ID:gZVoYrkE140承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:51:31.84ID:4ZVL4DOV142承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:51:46.79ID:hNDixut8 あと3、4時間後メリケンが起きてきてどうなるかね
143承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:51:55.75ID:j26NLgQ7 仕掛けと間違えたんかもよw
144承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:51:58.57ID:heBGkOd/ もうすぐ時間測がピンクの線に邂逅いたします(∩´・ω・`∩)きゃあああああああ
145承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:52:01.83ID:dBfsyzJu くこでショート
146承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:52:29.69ID:LTZ494Dl これ月末には確実に50万割れ行きそうだ
今日のノルマは8000ドルだ
今日のノルマは8000ドルだ
147承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:52:34.30ID:uVYz5zn7 zaif成行できないのカスだな
メンメン効果か
メンメン効果か
148承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:52:42.81ID:ouwSLJ9J ここまで売り時逃すような奴はエントリーし直す時も逃すので
それならいっそこのまま気絶でもしたほうがマシだと思うよ
それならいっそこのまま気絶でもしたほうがマシだと思うよ
149承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:52:43.10ID:4OAZKdUo 底打ったな
150承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:52:48.37ID:a1C6aRxP ショーターのチャートの見れなさはほんと絶望的だなw
151承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:52:52.29ID:B1Zia/2v152承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:52:52.55ID:L06Ej0Eo これもしかして16-17で大暴落ですか?
153承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:52:53.32ID:7/0rdsmt ほんとにbffxだけ下がってないのな
154オシメマン
2018/02/21(水) 14:53:14.81ID:oWEAOUee ここは学校じゃないんど!
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:53:57.12ID:xw4gEInQ156承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:54:08.31ID:zR0vQBYM LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
159承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:54:13.28ID:JKNd3wE5 仕立てとも言うみたい
http://winlife.main.jp/shitatekabu-toha.html
http://winlife.main.jp/shitatekabu-toha.html
160承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:54:45.85ID:XcjstU7v 何で今日は粘るのか
161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:54:50.61ID:ouwSLJ9J ここでハッキングか規制匂わせるニュースでもあれば10000割る
162承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:55:07.85ID:a1C6aRxP ほれほれチャートみろやw
163承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:55:14.40ID:lu/8Vhxj 次下がって全力でいくのがお前ら
164承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:55:19.20ID:V9OO6+qu >>140
1か0しか考えられんのかお前か
たしかに仮想通貨全般ファンダ的な動きが強いけどチャート見て取引してる人がいるならテクニカルだって役立つ時は役立つ
さらに言えばファンダすら予想できないと勝てるわけないだろ
知識ないのに自分の金賭けられるとか逆に尊敬するわ
1か0しか考えられんのかお前か
たしかに仮想通貨全般ファンダ的な動きが強いけどチャート見て取引してる人がいるならテクニカルだって役立つ時は役立つ
さらに言えばファンダすら予想できないと勝てるわけないだろ
知識ないのに自分の金賭けられるとか逆に尊敬するわ
165承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:55:31.49ID:CO/DEG6i おーどりーなぁセクシィレイディー
167承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:55:37.12ID:eTwhY+3y このままバブル終了のお知らせだったらみんな死ぬな。
168承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:55:39.19ID:dBfsyzJu 今日何しても負けないわ
170承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:56:20.88ID:xw4gEInQ 乖離全然10%きらんな
支えが多いのか15%付近にいたいのか
支えが多いのか15%付近にいたいのか
171承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:56:23.38ID:ouwSLJ9J 寝てるだけでお金が増えるよ
173承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:57:13.09ID:uVYz5zn7 日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年2月21日(水)より、成行注文を一時的に停止いたします。
これに伴い、成行注文を入れようとした場合、注文機能を停止している旨のメッセージが表示されます。
停止の理由は、注文処理のパフォーマンス改善を目的とした、調査およびメンテナンスです。
2018年2月21日(水)より、成行注文を一時的に停止いたします。
これに伴い、成行注文を入れようとした場合、注文機能を停止している旨のメッセージが表示されます。
停止の理由は、注文処理のパフォーマンス改善を目的とした、調査およびメンテナンスです。
174承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:57:18.18ID:JmEvB75Z 15分足で見てみ、こんな三角買いたくないよ
175承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:57:30.49ID:gy10Z3Ri 未だに仕手と仕立てで反応するなんて意外と張り付いてないやつ多いんだな
176承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:57:38.96ID:xw4gEInQ >>167
俺は終わりつきる寸前まで爆益で終了かな
俺は終わりつきる寸前まで爆益で終了かな
177承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:57:39.18ID:XcjstU7v 今日もいい思いしたいいいいいい
178承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:57:59.08ID:LTZ494Dl 今日は8000ドルがノルマ
10000割れなんか通過点だ
10000割れなんか通過点だ
179承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:58:04.00ID:yi1W0K59 まだ下がりそう
181承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:58:52.83ID:a1C6aRxP >>174
買った人のみ生き残る
買った人のみ生き残る
182承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:59:10.03ID:iY/K6NyK ぼくの146ろんぐはすくわれますか?
183承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:59:26.76ID:LTZ494Dl こういう相場は横横したら一気に↓抜けだから
何回も見てきただろう
何回も見てきただろう
184承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:59:40.22ID:2MdMNHnb BNF ってビットコやってないの?
185承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:59:40.33ID:4S+N+ACx186承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:59:44.42ID:dBfsyzJu くこでwindows update
187承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:59:59.60ID:hNDixut8 何となく17日と似た動きになりそうな気がするんで売らずにほっとくわ
188承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:00:06.87ID:4S+N+ACx >>182
1週間待て
1週間待て
189承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:00:12.00ID:a1C6aRxP >>182
余裕
余裕
190承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:00:23.10ID:vyPAI2az >>186
センスある
センスある
191承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:00:34.07ID:3kwwrSCN 勝率70%とか一瞬で億万長者になれそう
192承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:00:34.69ID:2MdMNHnb >>180
CM 打つ前にやることあんだろって話だよな
CM 打つ前にやることあんだろって話だよな
193承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:00:52.63ID:2MdMNHnb >>186
余裕だな
余裕だな
194承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:00:57.89ID:dcu9c91j 年内300万確定なのに狼狽売りうぜえわ
195承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:01:12.82ID:DbxyhufK くこでシコタイム
196承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:01:20.07ID:5TZcU931 http://www.news24.jp/articles/2018/02/21/06386189.html
「Zaif」ビットコイン一時0円で購入可
仮想通貨の取引サイト「Zaif」を運営する会社は、仮想通貨のビットコインが一時ゼロ円で購入できる不具合が発生していたと発表した。
「Zaif」を運営する「テックビューロ」によると、16日午後5時40分からおよそ20分間、ビットコインがゼロ円で売買できるシステムの不具合が発生していたという。
この間に7人の客がビットコインをゼロ円で購入したが、そのうちの6人から取引を取り消す承諾を得たという。
インターネット上には不具合の間に当時のレートで2200兆円分のビットコインを購入できたとする情報も出回っているが、会社側は7人がいくら分のビットコインを購入したのかは明らかにしていない。
金融庁は、原因究明と再発防止策を求めている。
「Zaif」ビットコイン一時0円で購入可
仮想通貨の取引サイト「Zaif」を運営する会社は、仮想通貨のビットコインが一時ゼロ円で購入できる不具合が発生していたと発表した。
「Zaif」を運営する「テックビューロ」によると、16日午後5時40分からおよそ20分間、ビットコインがゼロ円で売買できるシステムの不具合が発生していたという。
この間に7人の客がビットコインをゼロ円で購入したが、そのうちの6人から取引を取り消す承諾を得たという。
インターネット上には不具合の間に当時のレートで2200兆円分のビットコインを購入できたとする情報も出回っているが、会社側は7人がいくら分のビットコインを購入したのかは明らかにしていない。
金融庁は、原因究明と再発防止策を求めている。
197承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:01:38.16ID:E3lV4bTV ザイフワロタ
終わってんな日テレでもやってんじゃん
金融庁ブチギレ待った無し。
終わってんな日テレでもやってんじゃん
金融庁ブチギレ待った無し。
198承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:01:39.26ID:PiCNjVn3 メンメンカズマックス砲なんだよなあ
199承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:01:40.10ID:j0t5UU12 ショート決まってきもちいいwww
200承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:01:43.59ID:AbF3AEQG 今日11000ドルまで戻るかな?
201承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:01:48.72ID:DbxyhufK >>194
確定?絶対ってこと?笑
確定?絶対ってこと?笑
202承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:01:54.65ID:vyPAI2az >>191
パチンコの継続率70%だとすぐ終わるけどなw
パチンコの継続率70%だとすぐ終わるけどなw
203承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:02:12.17ID:XcjstU7v はよ割れや
204承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:02:16.88ID:fw9+Cvd/ >>182
お前、ブサイクだから無理
お前、ブサイクだから無理
205承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:02:32.15ID:qOw3wM4G >>197
対応も詳細に放映されたら相当まずいね
対応も詳細に放映されたら相当まずいね
206承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:02:38.48ID:A8SINkTR んぎゃzaifのことニュースやっとるやん
20分間だけ0円で購入できたやと
購入したのは7人で6人からはロールバックの承諾を得たと
20分間だけ0円で購入できたやと
購入したのは7人で6人からはロールバックの承諾を得たと
207承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:02:42.48ID:A6QRxLlE イルミナティの世界共通通貨陰謀も終わりか。
世界をひとつにする陰謀は終わるのか。
世界をひとつにする陰謀は終わるのか。
208承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:02:50.07ID:BvHJMzrQ 145ショートが輝いてる
209承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:03:11.79ID:DbxyhufK メンメンはひびっちゃっただけで、ぶわーって連打して取得しようとした行為はいかがなものなのか(笑)
210承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:03:29.15ID:E3lV4bTV211承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:03:56.23ID:j0t5UU12 前のスレでショート入れて下手とか言われたけど
飯うますぎwww
飯うますぎwww
212承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:04:04.15ID:OsmCkkZO ロールバック承諾した人いくらもらったんだろうか
俺ならめちゃくちゃごねるけど
俺ならめちゃくちゃごねるけど
213承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:04:05.53ID:hNDixut8 普通オートスケーリングするからサーバー増設云々は関係ないだろ
システムアップデートしたときに致命的なバグが混入したんでしょ
おめでとう
システムアップデートしたときに致命的なバグが混入したんでしょ
おめでとう
215承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:04:10.04ID:DbxyhufK216承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:04:22.84ID:qOw3wM4G これツイッターでいきってたやつ逮捕しろよって感じなんだよな
217承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:04:23.84ID:foJff+C3 ロングもショートも焼かれた体験をした今の俺は絶対無敵
勝利の鍵は維持率だ!
勝利の鍵は維持率だ!
219承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:04:45.51ID:8R+I28pE ミヤネでザイフやん
220承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:04:51.60ID:j0t5UU12 ショートポジ利確するわw
221承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:05:02.04ID:xCs+kEcP やはりガラは夕方に持ち越しか
222承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:05:07.43ID:3sBNSqfK mexの1分足すげえきれい
223承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:05:08.29ID:PiCNjVn3 ロールバック受け入れる変わりに金でも貰えるのかね
224承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:05:11.50ID:LTZ494Dl 来年には仮想通貨自体なくなってると思うが
225承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:05:16.20ID:E3lV4bTV 宮根砲がきっかけでコインチェックは、、、、
227承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:05:27.32ID:j0t5UU12 ザイフのイメージ下がりまくったな
228承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:05:28.60ID:4B1ouCEH 大体みんな勝率は70%以上あるんじゃない
それでもみんな退場していくのは損切りできずにでかい一撃食らって消えていく
それでもみんな退場していくのは損切りできずにでかい一撃食らって消えていく
229承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:05:53.17ID:ouwSLJ9J ショート利確した
ばいばい
ばいばい
230承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:06:11.13ID:uZje/uU1 1万円勝ちを99回しても1回のトレードで100万負けたら勝率99%でも負けなんやで
231承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:06:26.97ID:Fet4aiDN ザイフショックが今頃きたか!
232承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:06:32.16ID:j0t5UU12 まぁこの辺りで一旦ショート利確だな
ノーポジ
ノーポジ
234承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:06:46.36ID:8R+I28pE 仮想通貨初心者なんだけど、システムメンテ中に暴騰暴落したらどうしたらいいの?
235承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:06:46.51ID:DbxyhufK 一番の被害者は剛力やん
しかもまだ始まったばかりで、出川よりかわいそう
しかもまだ始まったばかりで、出川よりかわいそう
236承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:07:01.67ID:sST5PHtq やっぱショートはわかりやすくていいなw
237承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:07:01.84ID:g87qZIQw やっわーーーーーーーーーーーーーー
ショートの大勝利!
ロングさん
ん?
あれ?
まさか新小岩
早まるなぁああああああああああああああああああああああああああああ
ショートの大勝利!
ロングさん
ん?
あれ?
まさか新小岩
早まるなぁああああああああああああああああああああああああああああ
239承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:07:14.98ID:MN+8R4cE GMOも仮口座止めたし取引き所の監視が強まってるな、規制よりいい傾向
240承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:07:21.06ID:aMrjiBei ザイフとフライヤーのCM続けてやってて草
241承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:07:22.03ID:qOw3wM4G >>234
ロスカルールは適用されるよ^ー^
ロスカルールは適用されるよ^ー^
242承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:07:24.84ID:j0t5UU12 悪いことしてきたツケだろ
このままザイフは潰れてほしい
このままザイフは潰れてほしい
243承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:07:28.07ID:dBfsyzJu 昼寝をするなら今だなあ
244承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:07:39.75ID:i+8ujpts245承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:07:59.11ID:rxGjd9mX ショート入れたいが仕事中やしなあ
246承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:07:59.85ID:xCs+kEcP おわ、ビットレ君がメンテやと
247承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:08:03.08ID:g87qZIQw ロング女子がソープに沈んだぁぁぁぁぁぁぁああああああ
248承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:08:05.46ID:zR0vQBYM 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
249承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:08:08.93ID:uZje/uU1 zaifはマジで潰れた方がいい
あんなの業界のガンでしかない
あんなの業界のガンでしかない
250承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:08:27.03ID:i+8ujpts >>234
メンテ後に含み損見て愕然とするだけ
メンテ後に含み損見て愕然とするだけ
251承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:08:39.47ID:E3lV4bTV >>234
丑の刻参りするしかない。
丑の刻参りするしかない。
252承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:08:52.64ID:P3RsJAJg CM打つとなぜ不祥事が起こるのかw
253承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:08:54.53ID:LTZ494Dl 上がは遅いが下げは5倍速が相場の基本
254承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:09:07.44ID:VSQtGi1n >>249
潰れたらzaifショックで仮想通貨終わるけど良いか
潰れたらzaifショックで仮想通貨終わるけど良いか
255承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:09:13.66ID:YgukTGzC 本日のガイジスレ
256承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:09:15.81ID:icNnvtXU 日本迷惑かけまくりだな
257承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:09:36.37ID:g87qZIQw ロング女子生中田氏だぁあああああ
25歳以上のばばぁはいらねーよ
25歳以上のばばぁはいらねーよ
258承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:09:44.52ID:mo73VCpI260承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:10:36.90ID:XcjstU7v 最近FXで稼いだお金で何を買った?
高額品はつまんないから除く
高額品はつまんないから除く
261承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:10:37.19ID:i+8ujpts 今後天下とるのはSBI かな
次にLINE かもな
zaif は鯖入れ換えて出直せ
次にLINE かもな
zaif は鯖入れ換えて出直せ
262承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:10:50.03ID:THatIhwa DMMとGMOがWメンテ。
みんなBFでFXやってんの?
みんなBFでFXやってんの?
263承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:10:54.16ID:foJff+C3 ザイフの影で粘ってんじゃねーよ
くそフライヤー
くそフライヤー
264承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:10:55.63ID:ouwSLJ9J 仮想通貨新規の半分がパチンカス脳問題
265承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:10:58.38ID:/o9yrRoc 0円で買えて兆になるようなインチキに100万超えの価値はないわなw
266承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:11:07.18ID:VSQtGi1n267承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:11:14.05ID:B4BlQDQ8 ビットレメンテってやばくね?
268承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:11:31.68ID:nV2Y/B40 16時から上げ上げだぞ。
昨日と同じ。
ヤクザタイム。
昨日と同じ。
ヤクザタイム。
269承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:11:38.28ID:4JsB1GIL270承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:11:49.15ID:/a2VHPx1 >>254
こんなので終わったらとっくの昔に終わってる
こんなので終わったらとっくの昔に終わってる
271承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:11:56.19ID:HYHQ7IQr ショート利確(^^)
お疲れ(^^)
お疲れ(^^)
272承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:12:09.51ID:XcjstU7v はよ!動きはよ
273承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:12:15.79ID:A8SINkTR メンメンてどのタイミングでバグに気づいたんやろ?
275承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:12:22.26ID:IpdQnwbS トレ転型できたけどこれを否定する下げがきたら本格的にやばい
276承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:12:23.62ID:E3lV4bTV277承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:12:35.55ID:A6QRxLlE ザイフって日本企業なのか?
280承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:13:16.46ID:g87qZIQw ざまぁぁぁぁぁああああ
お金溶けちゃうよw
ありゃ、もう一段落ちた
お金溶けちゃうよw
ありゃ、もう一段落ちた
281承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:13:44.93ID:+mO0X4/x 120万割ったら次のサポって112万くらいだよな?なんで粘ってんの?まだ支えてるやつかなりいんの?
282承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:13:45.96ID:foJff+C3 なんでBFFX上がってんだよ
283承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:13:50.43ID:j0t5UU12 ショートで稼いだ金でロング女子が沈んだソープに行きたい。女子から金もらってセックスする構図たまらんなぁ
285承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:14:30.25ID:rxGjd9mX ショートいれた瞬間あがった(笑)
286承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:14:47.30ID:K83pPuIr zaifのニュース出回ってきたなー
287承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:14:49.01ID:KCEKc+h4288承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:14:52.20ID:xCs+kEcP 売り目きたぞ
289承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:14:53.20ID:PiCNjVn3 メンメンショックは始まったばかりたぞ
290承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:15:02.75ID:a1C6aRxP だからロング一択だっての
291承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:15:13.30ID:XTRc0bri ヨコヨコながっ
292承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:15:24.05ID:VRhCuRIo はよエントリーさせてーやー
293承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:15:25.33ID:IpdQnwbS bffx爆上げ。もはやビットコインのチャートなのかすらわからない
294承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:15:29.78ID:2v0z6unb BFFXホントわけわかんね
Botにしてもすごいわ
Botにしてもすごいわ
295承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:15:43.62ID:y/KUxIrn 上げてきたー
296承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:15:43.67ID:hNDixut8 120万なんかここ数日しょっちゅう割ってるだろ
297承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:15:57.77ID:MN+8R4cE >>275
大口の利確が終わったから多分大丈夫
大口の利確が終わったから多分大丈夫
298承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:16:16.48ID:g87qZIQw アホどもの悲鳴が心地いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
たまらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もっと下がれ!
もっと下がれ!
俺の勝ちだぁ!
たまらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もっと下がれ!
もっと下がれ!
俺の勝ちだぁ!
299承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:16:27.75ID:4OAZKdUo うえだあああああああ
300承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:16:28.24ID:ouwSLJ9J bitcoinとかいう草コイン
301承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:16:41.24ID:VRhCuRIo 今度は抜けたでしょ
302承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:16:59.33ID:2v0z6unb BFFXこんな相場でもショートでロスカ食らう奴いるんじゃねーか?w
303承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:04.79ID:4X7ytLgC なんだこの上がりっぷり!?
304承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:09.26ID:VlecnK+0 ショーターざまぁ
305承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:10.38ID:ao7gIoAw BF Dos攻撃と騙しが巧妙すぎるw
こりゃ勝てないわ
こりゃ勝てないわ
306承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:19.14ID:ClDXqT8m ここ野球場ですか?
307承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:22.43ID:HQQ5uQ6q ちゃんとみんな底で拾えた?
308承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:28.76ID:JmEvB75Z 割れずに反転上昇かよw
309承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:33.33ID:FR0o354E 危なかったわ、ロスカ免れた
維持率大事やわー全力してたら即終わってたわ
維持率大事やわー全力してたら即終わってたわ
310承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:39.00ID:XcjstU7v 無理矢理横にすんなよ(´・ω・`)
311承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:40.31ID:j0t5UU12 さぁノーポジだから様子見て入るかな
312承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:44.33ID:wN2RpCS2 ビットコイン名物
両面焼き
両面焼き
313承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:17:57.38ID:zR0vQBYM 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
315承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:18:27.19ID:g87qZIQw お前ら叫べーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ショートの俺大勝利!
4ケタ勝利いけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ショートの俺大勝利!
4ケタ勝利いけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
316承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:18:28.15ID:sHf1hT40 上でも書いてるけど、そこそこ買っててもでかい一撃損切り出来ずに退場なんだよなぁ
分かってても損切り出来ないけどどう対策するか
分かってても損切り出来ないけどどう対策するか
317承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:18:32.14ID:HxsnUbrH 死んだ猫
318承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:18:39.58ID:37qK7inc 何安心してんだ
319承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:19:00.24ID:eLajD4R6 ビットコインを底(0円)で拾えた男メンメン
320承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:19:01.53ID:svCGK2yq321承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:19:09.05ID:KH3Q99un やっと15時の利確タイムが終わったか
322承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:19:10.49ID:x+pbyJpf 既出だとは思うけど、やっぱコインチェック潰れるんか?
コインチェック、事業継続へ資本提携検討 商社や金融機関など候補
https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/economy/amp/180220/ecn1802200001-a.html
コインチェック、事業継続へ資本提携検討 商社や金融機関など候補
https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/economy/amp/180220/ecn1802200001-a.html
323承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:19:18.86ID:4Mu+HGYV 強すぎるのか全然下がらんなぁ
もっと調整してくれー
もっと調整してくれー
324承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:19:22.83ID:qOw3wM4G ずっと待ってたのに逃してしまったぁぁぁぁ
325承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:19:32.97ID:xCs+kEcP マジでこの上がりでショート入れとけ
326承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:19:36.39ID:a4aqf6Cy メンメンw イケメンw
テンシンメンw
テンシンメンw
327承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:19:40.44ID:r4sqUfb4 な?ロングやろ
328承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:19:45.52ID:cdm2EXbh329承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:19:46.38ID:XcjstU7v パワーがねえええええええええええええwwww
330承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:19:55.06ID:jbRtAQD/ カズマ軍団を焼き殺せーーーー!!!!
331承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:20:01.38ID:g87qZIQw まだまだ下がれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ん?
ロングさん、ロングさん
脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ん?
ロングさん、ロングさん
脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
332承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:20:01.42ID:a1C6aRxP なーにがアホマックスじゃこんな簡単な相場外すとかありえないたろw
333承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:20:11.75ID:B4BlQDQ8 ワロタ、落ちる前11700ドルだぞ
334承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:20:22.05ID:oFOPDOdq 後は6時前で売り抜けたら良いかな?
335承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:20:50.53ID:7E6qfn2O BFFXの相場で2万くらいしか動いてないのを上がった下がったといちいちレスすんな乞食
336承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:20:51.93ID:cdm2EXbh >>322
ネム返済の件もあるから他がどう動くかだなー
ネム返済の件もあるから他がどう動くかだなー
337承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:20:55.84ID:pTYdxL7r 草コインがバッタバッタ死んでいくからBTCドミナンスが40%回復しそうや
338承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:21:15.92ID:BYf11v6W ロング放置でバカみたいに金増えるのに
339承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:21:16.39ID:ECzUPiUZ くこでフルレバーロー
341承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:22:11.56ID:37qK7inc ドミナンス40の売り圧が貴様らを襲う
342承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:22:16.15ID:lpofk5ka 10800ドルってこのスレで口酸っぱく教えて上げてたけど、みんなちゃんとロング取れたかな
343承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:22:25.33ID:x+pbyJpf >>336
商社や金融の大手がわざわざ傷ついた看板を拾わなくても自分のところの看板出せば信頼されるからコインチェックを拾う必要はなさそうなんだなぁ。
商社や金融の大手がわざわざ傷ついた看板を拾わなくても自分のところの看板出せば信頼されるからコインチェックを拾う必要はなさそうなんだなぁ。
344承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:22:44.75ID:VPClCYUF 昼寝しとったけどそろそろ動きあった??
346承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:23:28.12ID:4OAZKdUo さあここからどこまで上げてくるか
347承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:23:33.49ID:vdcnIRp0 ロンドンを焼く気だな
348承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:24:00.62ID:LEapSKDH bfめっちゃ重たいけど俺だけ?
349承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:24:01.23ID:jy4gk3hp ここが絶好の売り場
ショートで誰でも金持ち
ショートで誰でも金持ち
350承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:24:06.06ID:ouwSLJ9J どうしても損切り出来ない体質なら常に運用資金から利益の7割を法定通貨として抜き続ければ良いよ
351承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:24:13.31ID:L06Ej0Eo BFの動きが異次元って言われてる理由良く分かった
俺みたいな素人勝てんわ
俺みたいな素人勝てんわ
352承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:24:14.68ID:TYB66rtg ギャンブルする奴って低脳ばっかりだな
353承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:24:49.07ID:I0A3Z7yg 底だな。買い足し
356承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:25:04.63ID:RLHovdo+ うわああああああああ
https://i.imgur.com/0Yz1MPt.jpg
https://i.imgur.com/0Yz1MPt.jpg
357承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:25:05.00ID:VlecnK+0 はいショーター退場さようなら
358承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:25:17.75ID:jbRtAQD/ 速報
カズマックスドエンL
カズマックスドエンL
359承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:25:20.23ID:bNaN7S3P ショーター焼く微妙な位置で止まる
そして下げトレンド継続!
そして下げトレンド継続!
360承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:25:21.89ID:iSyEpUDH いつもの4時間足チャートじゃん
全力ロング
全力ロング
361承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:25:25.24ID:5Q+imEbd 含み益無くなってきたんだけど?
362承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:25:34.41ID:lGTbYhRp Zaifミヤネ屋デビューらしいけどだれか見た?
363承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:25:38.84ID:x+pbyJpf てか12月に俺らがアホみたいに「高値更新だー」とかいってた時にテザー公聴会へ召喚通知とかあったと思うとなんも信じられない。
このリバの裏でもコインチェックが破綻とかヤバイネタが確定してるんじゃないのか・・・。
このリバの裏でもコインチェックが破綻とかヤバイネタが確定してるんじゃないのか・・・。
364承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:25:43.02ID:M+m5JLLt しゅごいボッキアゲ
舐めてましたすみません
舐めてましたすみません
365承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:25:49.07ID:lrzIsafJ ショートしかないな
366承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:25:55.11ID:ouwSLJ9J 剛力風評被害wwwwwww
367承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:03.82ID:dcu9c91j ドテン砲の恐ろしさが改めてわかった、覚えておこう
369承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:11.99ID:ttplezki 素直に下げといたれよ被害者がまた増えるやろ
370承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:14.59ID:YqcrKXov >>354
そいつ何日もずっと同じ投稿繰り返してふキチガイだから関わらない方がいいぞ
そいつ何日もずっと同じ投稿繰り返してふキチガイだから関わらない方がいいぞ
371承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:23.31ID:jy4gk3hp このチャートはまず上がらない
ショートしかない
ショートしかない
372承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:26.79ID:ZQZ3Ksrl やっぱりか利確しといて良かった
373承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:27.63ID:RdYSVuI2 4時間 調子いいじゃん
17時までこの調子なら買える
17時までこの調子なら買える
374承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:39.11ID:L13co6pj また上がって油断させて下げるパターンだろ
375承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:50.45ID:cWEHmElg https://bitcoin.dmm.com/info/trade_chart_list
DMMのチャート止まってる?
DMMのチャート止まってる?
376承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:26:56.08ID:lpofk5ka 材料なんかほぼ無意味だから
チャートは世界共通
大口も小口も見てるチャートは同じ
チャートは世界共通
大口も小口も見てるチャートは同じ
377承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:27:17.19ID:jbRtAQD/ かじゅま〜wねぇかじゅま〜w
378承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:27:18.46ID:uulZpAZ+ GMOメンテでなんもできねぇw
もう一発倍付ナンピンする算段が狂った・・・
もう一発倍付ナンピンする算段が狂った・・・
379承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:27:39.15ID:B88gaifh ヒント:春節祭最終日
380承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:27:48.19ID:svCGK2yq 株のが儲かりそう
正直、新高値更新するかどうか、、、
安値更新もあり得るし
正直、新高値更新するかどうか、、、
安値更新もあり得るし
381承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:28:08.53ID:foJff+C3 参りました
382承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:28:12.92ID:e2lvVLec 3時前にロングして様子を見てたら
鯖の定期メンテあるの忘れてて強制ガチホ
焦ってたら上がってきたw
鯖の定期メンテあるの忘れてて強制ガチホ
焦ってたら上がってきたw
384承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:28:21.76ID:hNDixut8385承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:28:51.31ID:oDk9vegs なんだすぐ上がるじゃん
下がったのは一時の気の迷いだったようだね
下がったのは一時の気の迷いだったようだね
386承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:28:52.90ID:ClDXqT8m ビットフライヤーFXはSFDのせいで難易度上がってるからな
388承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:29:39.84ID:RTp5HoIN こっから上がると思うか?
https://i.imgur.com/fqYnLPn.jpg
https://i.imgur.com/fqYnLPn.jpg
389承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:29:48.93ID:svCGK2yq 上昇トレンドは明らかに崩れたね
391承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:29:50.61ID:MN+8R4cE392承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:30:01.04ID:RCtPnO9G 底打ったみたいだね
botの買い支えもあるし安心してLできる
botの買い支えもあるし安心してLできる
393承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:30:01.38ID:lpofk5ka 上がりきらないと思うよ
11000ドル付近でレンジ相場を明日にかけて
それからまたトレンドラインアタック
11000ドル付近でレンジ相場を明日にかけて
それからまたトレンドラインアタック
394承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:30:03.88ID:y/KUxIrn >>384
明らかに出来ない理由があるんでしょ
明らかに出来ない理由があるんでしょ
395承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:30:15.62ID:r4sqUfb4 >>388
週足で見れば全然上がる気になるぞ
週足で見れば全然上がる気になるぞ
396承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:30:23.90ID:DvkVu+vV さすがにアカンかなあ
ぼちぼちショート利確しようかな
ぼちぼちショート利確しようかな
398承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:30:44.69ID:E3lV4bTV >>392
安心してないから単発IDなの?
安心してないから単発IDなの?
399承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:30:48.50ID:gZVoYrkE >>155
重ならないことを祈るわwww
重ならないことを祈るわwww
400承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:30:57.70ID:DW9k9txC また、ザイフとビッフラでイカサマ上げをやり始めた。
このポジションで利確したら、いったん仮想通貨から離れるわ。
こうもインチキされると、やる気失う。
このポジションで利確したら、いったん仮想通貨から離れるわ。
こうもインチキされると、やる気失う。
401承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:31:12.43ID:svCGK2yq ビットコイン全力ショートするかな
3ヶ月後
3ヶ月後
402承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:31:13.25ID:gZVoYrkE403承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:31:19.76ID:bNaN7S3P ザイフこういう明らかな上げ時に100btcの売りがポンと出てくんだよな
0円野郎の処分売りだよなこれ…
0円野郎の処分売りだよなこれ…
404承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:31:20.28ID:cWEHmElg ていうか、みんなどこのチャート参考にしてるん?
405承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:31:48.42ID:lpofk5ka ビットコインはボラティリティが高いから短い時間足はどうにでも動くよ
4時間足で大局を見るのがオススメ
4時間足で大局を見るのがオススメ
406承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:31:50.76ID:wN2RpCS2 テクニカルがあーだこーだ偉そうに言ってもインチキコインには通用しないからな
407承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:31:56.23ID:n8iZvScd 前回落ちた時より下がってないんだから問題ないだろ・・・
FXでも現物でもいいから長期感持ってないから負けるんだよ
FXでも現物でもいいから長期感持ってないから負けるんだよ
408承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:31:57.17ID:jy4gk3hp409承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:32:02.08ID:5X2T6ctX な?
カズマックス外れただろ?
こんなに強い地合で110万なんて落ちるわけない
カズマックス外れただろ?
こんなに強い地合で110万なんて落ちるわけない
410承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:32:05.91ID:uulZpAZ+ これ今日1日で半分以上戻す勢いじゃないか
GMOといいDMMといい原資入ってるところがこの時間メンテとか笑える
GMOといいDMMといい原資入ってるところがこの時間メンテとか笑える
411承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:32:10.93ID:oDk9vegs これ明日には何事もなく130万突破してるやつだわ
412承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:32:21.69ID:ti1z+FFp https://pbs.twimg.com/media/DWiFKYeVAAEf-nm.jpg
ここ抜けないと下じゃないの
ここ抜けないと下じゃないの
413承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:32:24.33ID:svCGK2yq 今持ってる奴はさっさと損切りしろよ
紙くずになるぞ
100000以下になる
紙くずになるぞ
100000以下になる
414承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:33:00.89ID:RCtPnO9G 夕方にかけてブチ上げてくるだろ
一気に全もする
一気に全もする
415承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:33:03.50ID:r4sqUfb4 >>404
ccのアプリが一番見やすい
ccのアプリが一番見やすい
417承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:33:14.99ID:wN2RpCS2 ショーター達が焦りだしたって事は上だなw
418承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:33:21.83ID:nU2zdxyd 損切り190万円
痛い
今日明日で回復しなかったらまた下げトレ続くぞ
痛い
今日明日で回復しなかったらまた下げトレ続くぞ
419承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:33:32.00ID:lrzIsafJ 買い強いな
420承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:33:32.63ID:n8iZvScd トレードの勉強してないなら長期勝負以外は絶対養分
421ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/21(水) 15:33:51.89ID:sdExEZyk >>415
w
w
423承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:34:01.46ID:DDrqJ6hy 俺の140ロングを早く助けてくれ!!
424承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:34:09.93ID:HQQ5uQ6q 底教えてあげたのに
425承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:34:11.90ID:svCGK2yq 下手くそは大損してから損切りする
いつものパターン
いつものパターン
426承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:34:16.13ID:RCtPnO9G 踏み上げくるぞ
427承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:34:42.22ID:V9OO6+qu >>404
使ってる取引所のBBのドル建てとBFの円建て見てる
使ってる取引所のBBのドル建てとBFの円建て見てる
428承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:34:45.32ID:oDk9vegs 今日明日で余裕で回復というより、すでに回復しかけているやんけ
下がったのはただのロングちょっと焼いただけ
下がったのはただのロングちょっと焼いただけ
429承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:34:51.21ID:BvHJMzrQ 数分でまた落ちるよ、ここ注意
430承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:34:58.19ID:nU2zdxyd コインチェックをSIBが買収したら最強の取引所になりそうなんだが
431承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:35:08.59ID:svCGK2yq Sしたいから、2000000よろ
432承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:35:10.60ID:dcu9c91j 仕手から直接仕入れた情報が嘘かどうか年内には明らかになるから楽しみだ
433承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:35:11.37ID:VRhCuRIo 今日の暴落の頭と今のトレ転くらいタイミングでトレードするのはデイトレっていうの?スキャ?
434承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:35:13.97ID:RCtPnO9G 単なる調整でしょ
押し目で拾っとけ
押し目で拾っとけ
435承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:35:29.67ID:lpofk5ka この前の大暴落で月足でも帳尻合わせしたし
全体的な雰囲気も鑑みると普通に強いと思うよ
イメージ通り
全体的な雰囲気も鑑みると普通に強いと思うよ
イメージ通り
436承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:35:36.09ID:ZQZ3Ksrl ここで売り煽りしだしたらショート利確しといた方がいい
437sage
2018/02/21(水) 15:35:43.07ID:hNDixut8438承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:36:02.52ID:aDmaDLd2 仮想通貨まだ終わらないと思ってるなら基本ロングで大丈夫やで
439承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:36:04.59ID:lGTbYhRp やらしいボットだなヒゲまで絡めるなよ
440承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:36:05.99ID:BvHJMzrQ 逃げとけ
441承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:36:23.65ID:rgqQ1ja+ 垂れてきたな
443承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:36:45.21ID:MvEUD2Vp はいおわり
444承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:36:47.72ID:e4HqB9E/ 一旦利確
寄るまた入るわ(*^^*)
寄るまた入るわ(*^^*)
446承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:37:04.04ID:dS3K46P/ まーた、ロンガーハメ込まれたのかぁ学ばないなぁ
447承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:37:16.51ID:g87qZIQw ロング焼き付けせぇぇぇぇぇえええええええええ
448承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:37:30.03ID:8nZ7zYSZ 俺が仕手から得た情報だと、BTはここ100年間が正念場だとさ。
449承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:38:01.10ID:80EFE+fG メンタル弱いやつがばくちなんてするから狼狽して損するんだよ
451承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:08.49ID:E5b/I/Ut ここで横横かあ
あがると思うがやはりこわい
あがると思うがやはりこわい
452承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:15.45ID:fxfvfOBy よっしゃ
ここで狼狽損切りだ!
ここで狼狽損切りだ!
453承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:49.48ID:o+Qok1+L >>448
ブルートレイン?
ブルートレイン?
454承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:39:49.96ID:ClDXqT8m これ三尊じゃね?
455承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:40:47.36ID:x+pbyJpf 4時間足みたら押し目やんけ!
買いやな!
買いやな!
456承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:40:54.92ID:oDk9vegs 前日比5%程度しかさがってないのに
暴落もくそもないな、ただの調整だわ
暴落もくそもないな、ただの調整だわ
457承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:40:57.59ID:9/HWgX6v リーマンが投げ終わってからLはいるか。それまで寝てるから20時に起こして。
458承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:41:12.72ID:VRhCuRIo459承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:41:15.20ID:VbyZx2mb 上がるでしょう
460承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:41:25.75ID:n8iZvScd 養分の行動
利益たいして出てもいないのに
すぐに利確する
大損すると狼狽売りする
これは時間の問題で退場するわなw
利益たいして出てもいないのに
すぐに利確する
大損すると狼狽売りする
これは時間の問題で退場するわなw
461承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:41:55.79ID:MN+8R4cE >>164
ファンダメンタル?運営の心理分析のことか?w
ファンダメンタル?運営の心理分析のことか?w
462ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/21(水) 15:41:58.25ID:sdExEZyk 押し目だろ。カズマックスも上読みだし、ピッタリ当てるのは無理やろ
463承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:42:05.38ID:8S2iHZnP 三角保ち合い上放れやん
464承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:42:27.09ID:SKaqSQWY465承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:42:33.63ID:n8iZvScd カスマックスって何?
466承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:42:46.59ID:nkJC9h9N >>460
コツコツドカンの典型やなw
コツコツドカンの典型やなw
467承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:42:59.26ID:aMrjiBei 午後ロー見てる間に回復してて草
468承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:42:59.60ID:x+pbyJpf469承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:43:01.67ID:33tqcgup470承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:43:21.01ID:nV2Y/B40 欧州が安いと思って爆買いする時間や
471承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:43:48.38ID:7/7ZwODx 2月頭から昨日までのチャートを眺めて、毎日上がってるな〜ウフフ…含み益いくらになるかな?って笑うガイジみたいな遊びしてる。
472承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:44:24.61ID:2v0z6unb ドテンロングのタイミングわからんな
とりあえず利確してロングにしろショートにしろ次の弾発射待ちにするかね
とりあえず利確してロングにしろショートにしろ次の弾発射待ちにするかね
473承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:44:42.77ID:XcjstU7v もっとこう、スコーンとできないもんかね
474承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:44:43.07ID:fxfvfOBy メンメンが2000兆をCCにぶっこめば助かったかもな
475承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:44:51.69ID:x+pbyJpf >>469
金融庁も提携を後押して書いてるからそうなんだろうな。
金融庁も提携を後押して書いてるからそうなんだろうな。
476承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:44:56.84ID:39mMlVZQ カズマックス「ぐわああああああああああああああ」
477承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:45:09.28ID:dcu9c91j カズとイナゴのドテンが終わってから横横で平和じゃん
478承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:45:20.77ID:VlecnK+0 https://i.imgur.com/0bOwm6d.png
大暴落 かっこわらい
大暴落 かっこわらい
479承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:45:29.21ID:5ZL1Pvjf いつの間にか数万のマイナスまで
収束しとる
収束しとる
480承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:45:40.38ID:x+pbyJpf 日足陽線!
いける!(アタマCC)
いける!(アタマCC)
482承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:45:45.67ID:MQ2etjsB ccとかザイフとかもう大手に吸収されて終わりにしたら?
483承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:46:04.27ID:ClDXqT8m 中森明菜「歌います」
484承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:46:08.47ID:gzsf9J8h ガラくるおー
485承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:46:13.24ID:rgqQ1ja+ 結局どっかで上抜けるんだろうけどな
486承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:46:29.78ID:HQQ5uQ6q カズマックスは今頃利確してロング仕込み中だろ、完了したらツイートよ
487承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:46:35.44ID:KH3Q99un >>474
CCどころか日本が助かる
CCどころか日本が助かる
488承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:46:36.56ID:gzsf9J8h 食いやがった
489承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:46:56.25ID:5ZL1Pvjf 午前中と雰囲気変わってるなw
490承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:47:21.26ID:YaLEUkAR カズマックス ロングいれたか
491承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:47:25.74ID:39mMlVZQ カズマックス「まだあがりゅううううううブリュブリュブリュブリブリブリーーー!!!!」
492承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:47:42.21ID:oDk9vegs すげぇあがってんじゃん
やっぱりただの調整かよ
やっぱりただの調整かよ
493承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:47:46.21ID:lu/8Vhxj これ寝てるだけでお金が増えてるやつやーーーー
494承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:47:49.71ID:uulZpAZ+ >>458
なんつーか株でいうと前場と後場があるからそれぞれ
利益確定タイムと開始前の板がわかるんだけど、そういうのがないから
どこで確定が入るかわからない
まして国内だけじゃなく世界中が常に前場と後場なのでデイトレ感覚なら
日本じゃなくてアメリカの朝と夕を基準にしたほうがいいかと
なんつーか株でいうと前場と後場があるからそれぞれ
利益確定タイムと開始前の板がわかるんだけど、そういうのがないから
どこで確定が入るかわからない
まして国内だけじゃなく世界中が常に前場と後場なのでデイトレ感覚なら
日本じゃなくてアメリカの朝と夕を基準にしたほうがいいかと
495承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:47:53.51ID:Sy+xQHgY ダメだ今朝から全部逆行っても原資30%えぐれた
496承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:47:55.79ID:ClDXqT8m ガラマックスw
497承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:48:04.52ID:hRqPLsZG 騙し上げ注意
498承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:48:21.44ID:lpofk5ka 電子レンジ相場突入するぞ
ノーポジ推奨
機が来た時に入る
ノーポジ推奨
機が来た時に入る
499承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:48:41.01ID:x+pbyJpf >>481
儲かるからコインチェックなんて買わないで自分でやるわ!という大企業の方が多いんじゃないかと考えているんだよなぁ。
まぁBFFXがアホな数字になってんのもCC難民が来ているせいもあるだろうから、沈静化してもらいたのはやまやまなんだが。
儲かるからコインチェックなんて買わないで自分でやるわ!という大企業の方が多いんじゃないかと考えているんだよなぁ。
まぁBFFXがアホな数字になってんのもCC難民が来ているせいもあるだろうから、沈静化してもらいたのはやまやまなんだが。
500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:48:42.98ID:hNDixut8 コインチェックなんてどこが資本だすのよ
サイバーエージェントもlineもsbiも自己資本でやれるし救済してもいいことないわ
もしかしたらCrymix とかあるかもしれが
サイバーエージェントもlineもsbiも自己資本でやれるし救済してもいいことないわ
もしかしたらCrymix とかあるかもしれが
501承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:48:59.23ID:AbAAhQ3Y クジラのせいか?なら次落ちた時押し目かな
502承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:49:12.30ID:LmgpJn7F あぶんねえ取り返した
503承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:49:17.98ID:nkJC9h9N 今朝の暴落でロング狼狽売りしてさらにリバでショートしたせいで大損こいたけど、一日、一週間単位で見れば予測できたんだろうなぁ。
俺には向いてねえ。
俺には向いてねえ。
504承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:49:27.86ID:39mMlVZQ 逆三尊、保ち合いブレイク
そりゃ上がるわな
そりゃ上がるわな
505承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:49:45.49ID:dcu9c91j カズイナゴになればスキャでかなり食えそうだな、ドテンで幅出るし
506承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:49:53.78ID:65YhR+iX だれか0.4btc貸してもらえませんか?本気です。
508承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:50:27.46ID:80EFE+fG 割とまじで1分足しか見てない奴いて笑うわ
509承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:50:43.49ID:WpUVvZ25 上も堅いなー
510承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:51:18.81ID:mXZghc// 爆上げ登場してるからロングポジション取るか迷うな
511承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:51:37.57ID:Ui4G7aUG 何が上がってるの?
512承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:51:46.57ID:Zi4Lg5Gu あー3分で10万往復してカズマックス死なねーかな
513承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:52:24.29ID:VkliqXhk ここでショートは素人だけ。
Lしておけば寝てれば増える相場到来だよ!!
早くしないと売り切れるぞ!!
Lしておけば寝てれば増える相場到来だよ!!
早くしないと売り切れるぞ!!
514承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:52:34.66ID:DvkVu+vV けっこう嫌な感じ
とりあえずもうちょい引き付ける
とりあえずもうちょい引き付ける
515承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:53:05.49ID:AbAAhQ3Y 回復するにしても急激には来ないな。一旦ここらで停滞するはず。
516承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:53:16.51ID:2v0z6unb どっち飛んでもおかしくねーなこれ
517承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:53:17.86ID:lGTbYhRp >>483
明菜待て
明菜待て
518承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:53:18.82ID:oDk9vegs というよりなんで級に全仮想通貨下がったのかがわからない
結局気分で下げただけかよ
結局気分で下げただけかよ
519承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:53:22.43ID:uulZpAZ+ 往復2倍儲け逃した・・・
520承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:53:31.77ID:CO/DEG6i >>506
君が可愛い女子小中学生なら考える
君が可愛い女子小中学生なら考える
521承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:54:18.13ID:65YhR+iX 0.4btc、7月に返しますのでお願いしますー
522承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:54:30.78ID:YqcrKXov >>512
現物でやってんだから死なないだろ
現物でやってんだから死なないだろ
525承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:55:37.34ID:dcu9c91j フォーリングウェッジ
526承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:55:55.95ID:LmgpJn7F >>521
免許証とセルフィーとフェイスブックとりあえずおしえて
免許証とセルフィーとフェイスブックとりあえずおしえて
527承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:56:07.29ID:Dpb70Msc 4時間アクメくるぞ
528承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:56:29.32ID:mXZghc// >>518
ビットコが100万越えてから急に爆上げ繰り返してたからそれが一気に落ちた
ビットコが100万越えてから急に爆上げ繰り返してたからそれが一気に落ちた
529承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:56:33.87ID:VlecnK+0530承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:56:44.64ID:YqcrKXov カズマックスから胡散臭さを感じないって奴は、カズマックスに騙されなかったとしてもそのうち変な宗教とか詐欺に騙されるだろうな
531承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:56:45.19ID:Xf+Egine kazmaxはショート継続か寝てるのかどっちだ
532承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:56:51.29ID:ABHxDiXH 11200超えてきたらトレンド転換したと考えてロング入るわ。
533承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:57:02.62ID:4ZVL4DOV 10万くらいホールドしてほっとこうかな
来月12万くらいになってそう
来月12万くらいになってそう
534承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:57:03.89ID:r4sqUfb4 ロングで絶対勝てる相場
535承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:57:15.47ID:JwRVZFSZ やっと逆三尊の山できたから落ちるよー
536承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:57:37.77ID:xA3TIv2r おちるなやんけ
537承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:57:49.92ID:xCs+kEcP フィラコネさんはここからのガラを予想してるしカズマもショート継続だけどもはたして
538承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:57:52.26ID:ClDXqT8m お前らクルルァについてこい
539承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:58:07.49ID:nV2Y/B40 11000つきやぶったら一気にいくな。
540承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:58:19.58ID:lrzIsafJ あと少ししたら爆下げくるな
542承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:58:33.95ID:YrsTnDz2 こりゃーロング一択や
543承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:58:49.74ID:mo73VCpI 底じゃね?
544承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:58:54.92ID:mXZghc// 少し上がったところで乗っかるのこわいけどいつもの爆上げのやつきたからどうするか
545承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:59:08.26ID:fOTP1DQc / ̄ ̄\
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | おいカズマックス
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) | お前はまだやれる
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
/ ‐ ― \
___ .|( ●) ( ●) | おいカズマックス
/;;;#;.;#;;メ\| (__人__) | お前はまだやれる
/(○)#メ(○)l;\ `⌒´ ノ
/メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ }
. |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ| }
\メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/ ノ
. /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/ \
/ zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ / |
/ ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/ / |
/ / ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/ |
./ / | ./ /;;メ;;;;;メメ| |
546承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:59:09.51ID:JwRVZFSZ547承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:59:26.51ID:DDrqJ6hy レンジ抜けたからロング
548承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:59:29.65ID:VbyZx2mb 爆上げきたあああああああ
549承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:59:44.27ID:65YhR+iX >>526
メールでいいですか?
メールでいいですか?
550承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:59:45.42ID:WpUVvZ25 これ買わないやついるの??
流石に冗談だよな
流石に冗談だよな
551承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:59:45.81ID:92xNC5cQ ここでショート入れてみた
552承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:59:48.06ID:R8Vyj0sg GAMEもよろしく 安くなってる
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携公式プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
CEO Sergey氏インタビューPart1
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-1
CEO Sergey氏インタビューPart2
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-2
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、下の取引所で
https://bittrex.com/
https://poloniex.com/
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携公式プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
CEO Sergey氏インタビューPart1
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-1
CEO Sergey氏インタビューPart2
http://cryptocurrencymagazine.com/interview-to-sergey-president-of-gnation-gamecredits-part-2
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、下の取引所で
https://bittrex.com/
https://poloniex.com/
553sage
2018/02/21(水) 15:59:48.57ID:hNDixut8 >>515
仮想通貨界隈ではこの動きは急激ではないんか
仮想通貨界隈ではこの動きは急激ではないんか
554承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:00:11.86ID:ao7gIoAw ハイ、両面焼き 開始 午後はいつもコウだからノートレが一番
555承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:00:25.13ID:Rt6b+Urv あんだけ下げたんだ一気にいくぞ
556承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:00:26.47ID:o+Qok1+L ていうか昨日と一緒の動きだっただけやな
557承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:00:32.40ID:aMrjiBei フィラコネしゃくれ始めたぞ
558承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:00:57.87ID:dcu9c91j 122超えないとダメだな
559承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:01:17.39ID:oDk9vegs 上がるのはええええよ
結局上がり続ける運命かよ
結局上がり続ける運命かよ
561承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:01:26.41ID:92xNC5cQ ちょっと不安だが…まぁー大丈夫やろ
562承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:01:41.77ID:iY/K6NyK またおちてきた…
563承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:01:43.13ID:Rcmsi7IY だれかお金貸して
564承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:02:29.70ID:Aynr8ijK これは数の子天井だな
565承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:02:44.87ID:WuP6CIUQ もうちょいしてから買うならわかるけど今すぐ買うやつはバカ。確実にイナゴ
566承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:03:16.06ID:92xNC5cQ まずはリーマンに合わせてくるはず。そこで利確じゃ!
567承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:03:54.11ID:LmgpJn7F >>549
ここや
ここや
568承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:03:58.83ID:v7tHpGCg これ次回以降のkazmax乗る奴減るかもな
現時点でH&S作りに行ってるとしても、理解できない猿がショート焼かれたとか言って金持ってるイナゴが一斉に発狂しそう。
賞味期限切れかもな。
現時点でH&S作りに行ってるとしても、理解できない猿がショート焼かれたとか言って金持ってるイナゴが一斉に発狂しそう。
賞味期限切れかもな。
569承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:03:59.48ID:Rl5LZnZt 136↑でドテンロングしちゃったんだけどどうしよう
ドテンショートしようかな
ドテンショートしようかな
570承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:04:07.77ID:4/2mArpe 7時以降じゃないと入る期おこらんわ
いまからだいたい下げ入るし
いまからだいたい下げ入るし
572承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:04:15.56ID:vg9KzN7W カズマックスとフィネ以外でイイ予想屋いたら教えてくらはいm(_ _)m
573承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:04:31.90ID:Jad3XrF8 カズマックスー!CISー!イナゴー!早く来てくれー!ロングで!
574承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:04:38.16ID:o+Qok1+L >>563
闇金から借りて
闇金から借りて
575承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:04:52.58ID:L06Ej0Eo >>572
700ニキ
700ニキ
576承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:05:19.86ID:8NrD8ZID またbffxだけ陽線出してる
577承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:05:29.36ID:lGTbYhRp なあ、すけべしようや
578承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:05:43.68ID:a1C6aRxP >>568
あんな詐欺師信じてる奴いるの?w
あんな詐欺師信じてる奴いるの?w
579承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:05:46.93ID:v7tHpGCg >>572
無限まる
無限まる
580承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:05:49.48ID:o+Qok1+L >>572
アホの子さん
アホの子さん
582承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:06:00.84ID:LmgpJn7F >>572
1分で勝負つけろ
1分で勝負つけろ
584承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:06:06.35ID:a1C6aRxP >>572
俺
俺
585承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:06:13.36ID:65YhR+iX 申し訳ありませんがここに乗せることはできません
メールでもいいよというかたがいましたら教えて下さい
メールでもいいよというかたがいましたら教えて下さい
586承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:06:15.02ID:3sBNSqfK それなりに損失減ったからここらへんで損切り
587承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:06:46.31ID:rgqQ1ja+ こここらどこまで下げるかな
588承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:06:49.56ID:lQdfN1fE カズさんは煽てられてその気になっちゃった被害者やぞw
589承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:07:09.56ID:v7tHpGCg 信じてるやついるから朝ああなったんだろw
そいつらの殆どはチャートも読めないような雑魚だから今もまだショートかましてるよ
そいつらの殆どはチャートも読めないような雑魚だから今もまだショートかましてるよ
591承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:07:22.60ID:4ij7vWno 下げてきたね
これで逆三尊だろ
これで逆三尊だろ
593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:08:11.32ID:JdL63vfw デッドキャットバウンス
594承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:08:14.42ID:jzaxQOmh タイミングずらそうが買うと下がって売ると上がる神のようなBOT
ロング食われそうだったからショートも入れたら落ちてロングをストップさせた瞬間に爆上げしてくるという芸当まで見せてもらった
俺だけを殺す機械かよ
ロング食われそうだったからショートも入れたら落ちてロングをストップさせた瞬間に爆上げしてくるという芸当まで見せてもらった
俺だけを殺す機械かよ
595承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:08:19.76ID:Aynr8ijK596承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:08:59.14ID:AbAAhQ3Y 時間差はあるとしても、ツイートみてからポジ取っても利益は出るから、まだ使えそうだ。
597承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:09:07.47ID:0c/VUbM5598承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:09:28.23ID:o+Qok1+L >>595
ソシャレンは年利5~10パーセントだが上手いやつがやれば余裕で利益でそうやなあ
ソシャレンは年利5~10パーセントだが上手いやつがやれば余裕で利益でそうやなあ
599承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:09:42.47ID:dcu9c91j フォーリングウェッジ
600承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:10:10.53ID:WuP6CIUQ ここにいる奴らは3日後にはカズマックスはクソって言ってるよ
601承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:10:13.98ID:JcgFbMiS これもう60万行く?
602承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:10:15.26ID:JrY8Izke さっきのでロングいれた人根拠頼む
603承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:10:26.33ID:OhbGFhRN マジでLしてるやつなんているの?
604承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:10:29.57ID:L06Ej0Eo >>585
女の子?
女の子?
605承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:10:30.91ID:N2dP0HjH 仮想通貨始めて4ヶ月くらいなんだけど色々勉強しつつ・・・
今は一番見やすかった一目雲で見てるようにしてます。
そこで質問なんですけど、時間足は短時間はもちろん4と8時間足使用です。
ただそこまで利益出せなくて、プロの皆さんは4と8時間足どっちに比重おいてますか?
今は一番見やすかった一目雲で見てるようにしてます。
そこで質問なんですけど、時間足は短時間はもちろん4と8時間足使用です。
ただそこまで利益出せなくて、プロの皆さんは4と8時間足どっちに比重おいてますか?
606承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:10:40.69ID:3muDZSX/ 予想なんて当たる時も外れる時もあるから、そんなもんに時間かけるよりは他にやることあるだろ
607承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:10:59.57ID:lGTbYhRp フォーリンラヴ
609承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:11:11.52ID:0G0/tdx7 1370突破出来れば1400までは戻しそうなんだがなぁ
610承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:11:49.56ID:CO/DEG6i 儲けてる人の真似するのは構わんが自己を確立しないと生き残れないぞ。
ロボットじゃねーんだから。
資産も性格もメンタルも違うのに完璧にミラトレできるのか?
真似することで学ぶならいいけど大半は馬鹿みたいに真似するだけやろ
ロボットじゃねーんだから。
資産も性格もメンタルも違うのに完璧にミラトレできるのか?
真似することで学ぶならいいけど大半は馬鹿みたいに真似するだけやろ
611承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:12:24.84ID:L06Ej0Eo 勝率100パーとか居ねーから
612承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:12:34.95ID:o+Qok1+L >>608
ただのレンジやしなこれ
ただのレンジやしなこれ
613承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:12:56.56ID:8R+I28pE everyもzaifきた
614承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:12:58.20ID:JdL63vfw615承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:13:10.67ID:aDmaDLd2 始まったばかりのような相場でチャート通じると思うんか
それっぽい形してるだけやで
1/2や
それっぽい形してるだけやで
1/2や
617承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:13:51.92ID:LmgpJn7F 高騰基調でも暴落基調でも耐えれる勝ちパターン作らないとむり
618承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:14:18.09ID:4ij7vWno ザイフのニュース遅いよな
大人の力働いてるの?
大人の力働いてるの?
620承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:14:51.52ID:92xNC5cQ この時間はあんまギャーギャー騒ぐ人いないね。みんなノーポジ?
621承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:15:16.65ID:L06Ej0Eo 思えば俺の勝ちパターンは上昇相場のロングのみや
622承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:16:07.60ID:lu/8Vhxj 結局お絵かき
623承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:16:09.51ID:3muDZSX/ 毎日の気温をグラフにしても三尊とか出るの知ってる?
624承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:16:42.92ID:8nZ7zYSZ 音ばっかり煩くて一つも上がりゃしねえw
626承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:16:54.64ID:LmgpJn7F テクニカルとか意味ないから
627承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:17:03.05ID:o+Qok1+L628承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:17:18.84ID:mmX1T/qF どう見てもここから上がるチャートだろ
629承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:17:26.43ID:BnWwyMDN 今回はガラ売り少なそうだな
パニックになってないもんな
パニックになってないもんな
630承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:17:27.94ID:HtZbt4gi 623
マジ?世界の不思議だわ
マジ?世界の不思議だわ
631承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:17:34.28ID:ILPrg7J1 今日は気温大暴落や・・・
632承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:17:59.01ID:65YhR+iX 男で24歳です
633承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:18:03.42ID:HQQ5uQ6q >>602
チャートの形からはもう一度10500くらいまで落ちそうだったけど、一個前にリバったときの板と約定情報と出来高みて次の落ち込みで上がると思った
チャートの形からはもう一度10500くらいまで落ちそうだったけど、一個前にリバったときの板と約定情報と出来高みて次の落ち込みで上がると思った
634承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:18:04.37ID:JdL63vfw 三尊よりもシャンソンかジャクソンがいい
635承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:18:10.92ID:a4aqf6Cy メンメンw イケメンw
世界初! 「ペトロ」w
世界初! 「ペトロ」w
636承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:18:23.13ID:2Ab0xUWk 陰線続いてるな〜
637承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:19:12.02ID:4KxwvXbf 根拠って100万辺りから爆上げ繰り返してたやつがまたさっきから数回ドカンドカンと上げ出したからロング入れたっていうだけじゃね?
結局こいつが上げるか放置するかで全て決まるようなものだから確信はできないけど
一度上げだしてすぐ消えるっていうことほぼないから
少なくともまだ上がるとは思うんだけどなあ
ただやっぱり無理かっていう気持ちに傾いてるタイミングで再び爆上げさせだしたりするから難しいんだよ
結局こいつが上げるか放置するかで全て決まるようなものだから確信はできないけど
一度上げだしてすぐ消えるっていうことほぼないから
少なくともまだ上がるとは思うんだけどなあ
ただやっぱり無理かっていう気持ちに傾いてるタイミングで再び爆上げさせだしたりするから難しいんだよ
638承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:19:58.81ID:YrsTnDz2 くこでロング😃
639承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:21:18.54ID:Ui4G7aUG 上臭くなってきてるー
641承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:22:28.08ID:koJVGA+I 順調に三尊形成に向かってるなw
642承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:22:32.32ID:CjV5o/fR 今年参入の初心者が勝ちやすいのはどっち?
1、アルトコイン買って1年放置
2、ビットコインFXでデイトレしながら増やす
1、アルトコイン買って1年放置
2、ビットコインFXでデイトレしながら増やす
644承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:22:59.80ID:CO/DEG6i >>642
どう考えて1番
どう考えて1番
647承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:23:31.03ID:VbyZx2mb 上げてきた
648承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:23:38.57ID:2Ab0xUWk 無慈悲な上げきたよ
650承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:24:13.87ID:q1PprwBx 一気に突き抜けたな
651承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:24:53.07ID:39mMlVZQ , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/ \
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
652承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:25:30.14ID:uulZpAZ+ これ半分は確実に戻すよね
問題はそこからどっちへ振られるか
下げか上げかまったくわからない展開
いつもどおりなら単なる利確タイム後で周回軌道入り
問題はそこからどっちへ振られるか
下げか上げかまったくわからない展開
いつもどおりなら単なる利確タイム後で周回軌道入り
653承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:25:34.74ID:XcjstU7v 破産覚悟で売ってるやつが居るのか
654承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:25:39.58ID:Rp3pTNQb まだ大丈夫
夜には下いく
あと少しあがったら無理
損切ってロングする
ワシの法則な
因みにワシ逆神
夜には下いく
あと少しあがったら無理
損切ってロングする
ワシの法則な
因みにワシ逆神
655承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:26:41.93ID:uulZpAZ+ 10時半と14時半あたりでロング入れた人が損切りとかしてないよね・・・?w
656承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:26:49.98ID:HXlK9ySD >>641
どこのチャート使ってるかわからんけど、ターゲットはいくつぐらい?
どこのチャート使ってるかわからんけど、ターゲットはいくつぐらい?
657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:27:35.42ID:JktQFyp5 ハードファックってどうなったの?
658承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:28:28.66ID:fu54fM4d ジワジワ上がってきてるな
ここから再び異常に下がることはもうないと思うんだけどロングするかな
ここから115以下までまたガクッと落ちるとかないよね??
ここから再び異常に下がることはもうないと思うんだけどロングするかな
ここから115以下までまたガクッと落ちるとかないよね??
659承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:28:32.27ID:oJY0xapm 追従しようとすると逆にいくから様子見
660承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:28:38.52ID:OhbGFhRN ロングしてれば大丈夫!
儲かるよ急いで!!
儲かるよ急いで!!
661承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:28:55.98ID:wiBt59PD あかんわ
考えれば考えるほど
どっち行くかわからんくなる
考えれば考えるほど
どっち行くかわからんくなる
662承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:29:20.43ID:uulZpAZ+ 1時間半で1万だと大口こないと戻るのは早くて9時間後か
663承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:29:49.70ID:aeQR07gS まずは130
664承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:30:28.00ID:mo73VCpI 11000ドルはかなり揉み合うポイントなので、しばらくレンジかな。
665承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:30:34.11ID:Xf+Egine kazmax余裕のショート継続
俺には分からんわ
ポジション解消する
俺には分からんわ
ポジション解消する
666承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:30:51.68ID:fcgpfxMW バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NaD1Cr
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/NaD1Cr
667承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:31:16.53ID:LmgpJn7F >>642
余剰資金で草で遊ぶ
余剰資金で草で遊ぶ
668承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:31:31.87ID:2Ab0xUWk 17時から朝利確したリーマンマネー投入に一票
669承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:31:40.79ID:IpdQnwbS チャートをよく見ろ。上げる力がだんだん弱まってるように見えんのか
670承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:31:41.75ID:mmX1T/qF 次は$12000まで上がるで
671承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:31:47.66ID:bJukaGp3 自信ないなら安い金でやればいい
失敗しても次で金増やしてやれば取り戻せるしな
まあナンピンみたいなもんだ
失敗しても次で金増やしてやれば取り戻せるしな
まあナンピンみたいなもんだ
672承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:32:14.82ID:yBu7yebQ btfxで128まで落ちるからそこで買おうや!!
673承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:32:38.54ID:JwRVZFSZ674承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:32:58.99ID:yi1W0K59 昨日までの雰囲気で買ってると危ないかもな
675承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:33:37.38ID:rgqQ1ja+ 133辺りまでは一度落ちるだろうな
676承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:33:40.37ID:dXJFWo5F メリケンタイムは売り強いからね
この時間帯からはショート持つってのは理解出来なくはないよ
この時間帯からはショート持つってのは理解出来なくはないよ
677承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:34:00.12ID:HQQ5uQ6q 11200くらいまでは戻すと思うけど11300抜けれないと一回下に下がるかもね
678承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:34:06.43ID:B4BlQDQ8 カズマックスRTしてて余裕やん、まだ下げだな
679承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:34:15.93ID:HXlK9ySD みんなそれぞれ見てるチャート違うんだろうけどH&Sのターゲットていくつよ
680承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:34:18.18ID:XcjstU7v 火柱発射よーい
681承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:34:56.58ID:gzsf9J8h そりゃ天井付近で持ってるんだから余裕っしょ
682承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:34:56.77ID:3sBNSqfK 11300定着するかどうかがトレンド転換かなあ
683承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:35:24.09ID:hrVeP+8U ショート持ってるけど、bffx136超えた時ヒヤッとしたよ
684承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:35:25.36ID:KJaCDUCI >>627
吐くわボケ
吐くわボケ
685承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:35:31.00ID:aDmaDLd2 アルトも頼んだで
687承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:35:44.85ID:XcjstU7v 飛び立つううううううううううううう
688承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:36:07.93ID:8RN3M8XL 17時から18時でかなり落としてくると思うぞ。
689承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:36:11.52ID:2Ab0xUWk カズマックスはショート誘発しといて自分はぎりぎり利確できましたとかいいそう
691承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:36:47.09ID:XcjstU7v ここ抜けたら一気やで
692承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:36:47.19ID:3muDZSX/ 今日初トレでロングしてみた
693承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:36:48.42ID:+RVxkPSC 上がるのか
694承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:37:00.39ID:wiBt59PD これは上昇相場でいいんかな
695承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:37:14.61ID:+RVxkPSC 今度こそ1200超えそうだな
696承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:37:29.39ID:hrVeP+8U やだ上がってる
697承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:37:35.79ID:bUJT2GLo 1日か2日以内には何事もなかったかのように125以上いってそうな気がするけどなあ
問題はそれまでに一時的にロングのロスカラインまで下がるかどうかというだけ
問題はそれまでに一時的にロングのロスカラインまで下がるかどうかというだけ
698承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:37:56.82ID:f2/Zaus8 カズsの+は揺るがないからなあ
699承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:38:09.47ID:XcjstU7v セックスしたいだけのキチガイだなどいつも
700承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:38:16.11ID:VonWcWEM なんかきたか?
701承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:38:17.52ID:3sBNSqfK 18日のパターンだと、半値戻しまできてそっから最安記録してるからなあ
702承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:38:36.66ID:2Ab0xUWk 加速してきてんのかいこれ
703承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:38:39.75ID:MZQbZeh3 いがいと○○までは落ちるみたいな下目線多くて笑う
これは買いだな
これは買いだな
704承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:38:41.73ID:wiBt59PD もう疑心暗鬼で何が何やら
昨日までなら迷わずフルレバロングしてるが
昨日までなら迷わずフルレバロングしてるが
705承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:38:50.24ID:VonWcWEM >>692
お前のロングだいぶすげーな!
お前のロングだいぶすげーな!
706承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:38:56.83ID:LmgpJn7F Lばっちり
707承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:38:59.04ID:XcjstU7v 無限ジリジリ上げこい
708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:39:18.00ID:vOTIqhOS 逆三尊?
じゃあ今ネックラインで下がったとこってこと?
じゃあ今ネックラインで下がったとこってこと?
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:39:35.96ID:5Q+imEbd 俺氏マイ転するんだが?
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:39:38.75ID:4OAZKdUo あーこれ上がる流れだわ
711承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:39:44.05ID:E5b/I/Ut 今日のこれで素直にロングを信じられなくなっている
712承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:39:51.11ID:dXJFWo5F ショートポジ解消終わって無くて
「たのむ!下げてくれえええ!」って祈りのRTかもしれないじゃん
「たのむ!下げてくれえええ!」って祈りのRTかもしれないじゃん
713承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:39:58.56ID:UPEw9dIt 落ちるべきとこで落ちないのは嫌な感じ
714承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:40:04.97ID:csddJ/d8 私 言いましたよね
715承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:40:17.19ID:zuFMaoEP なーにが逆三尊じゃ偉そうに
716承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:40:20.16ID:EwrEjWs5 カスマックスは茹でガエルになるよw
717承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:40:38.03ID:GwFia6kh たまに口挟んでくる嫁が上がると言ったから上がる
俺は小遣いでショートしてるが
嫁の勝率80%
俺は小遣いでショートしてるが
嫁の勝率80%
718承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:40:41.19ID:1sZxpE6f 流石にこの状態からの利確しましただったらちょっとウケるわ
719承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:40:52.14ID:LmgpJn7F 利確
720承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:41:00.34ID:CO/DEG6i 今トイレにいるんだが、チンカスマックスだわ
721承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:41:00.85ID:XcjstU7v ショーターびびってるー
ヘイヘイヘーイ
ヘイヘイヘーイ
722承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:41:17.81ID:gMSFxavk そろそろロング、行かせていただきます
724承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:41:45.48ID:4Mu+HGYV 流石に下げてもいいのに頑張りすぎでしょw
725承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:41:59.48ID:XcjstU7v 買いも強い。乗っかるで
726承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:42:07.20ID:JdL63vfw 少しずつ切り上がってるしね
727承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:42:12.39ID:oJY0xapm 時間足●●maがまだ上向いてるから
その調整で戻してるだけや
そこからどっちいくか知らんがw
その調整で戻してるだけや
そこからどっちいくか知らんがw
728承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:42:23.06ID:dcu9c91j フォーリングウェッジ形成中
729承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:42:26.63ID:Rp3pTNQb ワシがロングしたくてウズウズしてるって事は…
731承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:43:41.16ID:ouwSLJ9J ガラマックスは?
732承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:43:45.69ID:THatIhwa これって結局上がるの?下がるの?
733承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:43:56.91ID:KCEKc+h4 落とすの待ちに見えるけど、昨日はこのままスルスル上がったんだよね
734承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:44:26.60ID:yBu7yebQ 下がるってば!
まだ!128まで
まだ!128まで
735承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:44:34.63ID:VbyZx2mb 落ちそう
736承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:44:42.05ID:XcjstU7v あら順調に上がっちゃった?
737承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:44:58.71ID:AbAAhQ3Y 一昨日はこのまま上がると見せかけて暴落したけどね
738承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:45:03.12ID:EwrEjWs5 4時間で見たら上しか無い
739承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:45:19.98ID:8RN3M8XL 戻り売りのラストチャンス
740承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:45:37.82ID:PiCqfzuK 信者早くSしろ商材が売れなくなっても知らんぞー!
741承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:45:39.68ID:E4wUcLMZ ホント疑心暗鬼になるよな
毎回自分と逆の動きしてくるから今度は様子見するかってやると今度は爆上げしたりどうしてここまで全て裏目に出るのか
毎回自分と逆の動きしてくるから今度は様子見するかってやると今度は爆上げしたりどうしてここまで全て裏目に出るのか
742承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:45:55.93ID:TEqCFpvt 2本目のクソの方が長い
743承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:45:58.69ID:Sy+xQHgY 勝つか負けるかの二分の一じゃ
攻めのロング転や
攻めのロング転や
744承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:46:01.21ID:QuYfAFxV >>734
お前近場ショートしたな?焦ってる?
お前近場ショートしたな?焦ってる?
745承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:46:03.10ID:80EFE+fG 買い強すぎやろ
746承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:46:06.92ID:c3cb5alZ 高い高いズドーンが来そうな気がするけど
時間は7時ぐらいと予想
時間は7時ぐらいと予想
747承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:46:24.53ID:ouwSLJ9J / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
748承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:46:29.22ID:80EFE+fG 買い強すぎやろ
749承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:46:44.74ID:XcjstU7v ジリジリあげてるな
そのうち上にぶっとぶぞこれ
そのうち上にぶっとぶぞこれ
750承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:46:45.96ID:iO1yujG1 飛び乗るからマックスはようドテンロング宣言してくれや
751承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:47:27.87ID:yBu7yebQ 超焦ってるよ!
752承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:47:28.89ID:0G0/tdx7 こんなんkazmaxが掘りまーすw言ったら暴落だしもう上がりトレンドだし利益も出たんで利確しますw言ったら暴騰するクソみたいなチャート
753承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:47:47.76ID:2t+XonjN754承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:47:56.88ID:r4sqUfb4 ロングしてない雑魚おる?
755承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:47:57.30ID:4OAZKdUo カズマックス砲まだかよ
756承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:48:03.32ID:9/HWgX6v 予想より早く反発しとるな。
ショーターはよ動かんと昼に投げ売りしたリーマンの買い戻しで焼かれるで(笑)
ショーターはよ動かんと昼に投げ売りしたリーマンの買い戻しで焼かれるで(笑)
757承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:48:46.80ID:dcu9c91j 現物はガチホしといて、fxでカズマックスイナゴさせてもらおう
758承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:48:47.28ID:JdL63vfw アメリカ証券取引委員が暗号通貨の「パンプ&ダンプ」グループの取り締まりを開始。1億円以上の制裁となる事件の捜査に協力した密告者には1割から3割の賞金が支払われるとの事。
https://t.co/xP7D0V7fei
そろそろ仕手らも規制されるな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/xP7D0V7fei
そろそろ仕手らも規制されるな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
759承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:48:59.00ID:6qWCVdvr おぎゃあああああああ
760承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:49:10.40ID:AbAAhQ3Y >>753
これ結構な大きい調整下げきそうだなおい
これ結構な大きい調整下げきそうだなおい
761承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:49:10.75ID:cQjoOigJ 今ガラマックスは残りの玉を連打ショートしています
762承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:49:14.31ID:uulZpAZ+ 戻りが先日の60万底と同じ ただ持ってるだけで上がる相場
763承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:49:24.33ID:FDJ28iJ0 ビットコ強いね
しょうたくんどうするの?
しょうたくんどうするの?
764承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:49:25.21ID:gzsf9J8h この密度の濃いジグザグした上がりかたはじわじわ強く上がりそう
765承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:49:55.89ID:uW46ZhSM 17時にs
766承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:50:20.12ID:JdL63vfw カズマックス氏は
ショートは危険だから真似しなくていい
やるならロスカットは明確にって前に言ってるぞ
ショートは危険だから真似しなくていい
やるならロスカットは明確にって前に言ってるぞ
767承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:50:21.43ID:KCEKc+h4 >>737
一昨日暴落してなくね?
一昨日暴落してなくね?
768承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:50:35.77ID:XcjstU7v ぶっとびそうな動きにはなってきた
769承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:50:52.89ID:rnDxFXN1 いうてkazmaxとフォロワーだけの資金で、相場操縦できるもんか?
世界的に見ればそのレベルの資金力のやつゴロゴロしてるやろ
世界的に見ればそのレベルの資金力のやつゴロゴロしてるやろ
771承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:51:22.80ID:YaPl7o4X まだ決めかねてるじゃん 焦るとこじゃない
772承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:51:24.08ID:QIl8oRZy 〇〇氏とかきっしょ
信者はtwitterに帰れよ
信者はtwitterに帰れよ
773承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:51:32.90ID:AbAAhQ3Y ショート追加した
774承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:51:35.17ID:lu/8Vhxj こんなまったり絵をかくとかボーナスゲームじゃん
775承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:52:01.06ID:M+m5JLLt ガラるぞー
気を引き締めろ!
気を引き締めろ!
776承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:52:07.06ID:sWCaekaz777承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:52:07.65ID:ouwSLJ9J / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
779承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:52:39.65ID:LmgpJn7F L
780承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:52:47.50ID:qgV/fqqZ この辺で煽られてLした初心者を
焼き殺す相場
焼き殺す相場
781承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:52:56.51ID:hrVeP+8U スキャ神の1000円師匠今日爆益なんじゃないの?
782承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:53:10.34ID:R8Vyj0sg 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
783承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:53:12.33ID:dcu9c91j カズ信者ドテンで数%は動かせる
785承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:53:28.10ID:lpofk5ka バカばっかりだ
明日までレンジだって特別に教えてあげてんのに
明日までレンジだって特別に教えてあげてんのに
786承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:54:09.87ID:LmgpJn7F やめ
787承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:54:23.44ID:ouwSLJ9J / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
788承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:54:54.15ID:Sy+xQHgY ワイが買ったとたん5000円一瞬で動くの
気持ち揺らぐからやめてクレメンス…
気持ち揺らぐからやめてクレメンス…
789承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:55:04.98ID:/4U3mbwy 10万円が4300円になった
ふて寝してていま起きた
ふて寝してていま起きた
790承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:55:35.04ID:JdL63vfw791承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:55:55.22ID:cQjoOigJ792承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:56:25.20ID:XcjstU7v せやからスーパーレンジ相場いうてるだろ
793承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:57:36.70ID:r4sqUfb4 ロングで絶対勝てる相場ってぼく言いましたよね?
794承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:58:24.46ID:Z7t3DAc7795承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:58:32.47ID:ouwSLJ9J ところでこのスレって新興宗教スレだよな
796承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:59:40.04ID:JcgFbMiS レンジ上に抜けるでOK??
797承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:59:48.28ID:XcjstU7v これ寝て起きると10万円動いてるやつや
798承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:59:54.70ID:OdPdkcu9 普通にチャートみたら、ここから下がるんだよな。
ただ普通にが通用しないのが最近
ただ普通にが通用しないのが最近
800承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:00:03.63ID:2v0z6unb 上だと思うけどじわじわ上げても一回のガラでチャラだからコワイんだよな
801承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:00:07.44ID:J2//5IAX どう考えてもロング一択、ここでロングできない奴は引退してパチンコでもしてろ!
ロングして寝てればいいだけだ!!
ロングして寝てればいいだけだ!!
802承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/21(水) 17:01:06.16ID:ecPCNz5a カズマックス商才あるなw
情報屋でもぼろ儲けか
情報屋でもぼろ儲けか
803承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:01:08.09ID:wiBt59PD ロングしたけど怖くてチャートから目が離せない
日常生活が送れないようぅ
日常生活が送れないようぅ
804承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:01:51.16ID:XcjstU7v ゴキブリみたいに上がってくるね
805承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:01:59.18ID:LmgpJn7F おちるよ
806承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:02:05.92ID:cQjoOigJ >>794
うん
うん
807承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:02:35.18ID:csddJ/d8 ゆか、ゆっくり上がってくれんもんかね
808承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:02:40.84ID:5Q+imEbd ここで落ちるとつらいね
809承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:02:50.87ID:VonWcWEM 怒りMAXや!!
810承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:02:58.27ID:ntzividK これ19日と同じ動きなの?
811承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:03:01.49ID:MvEUD2Vp 下なのか
812承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:03:06.43ID:J2//5IAX たぶん高値はすぐに更新すると思うよ。
落ちる要素全くないし!
落ちる要素全くないし!
813承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:03:09.65ID:L06Ej0Eo MAXはショート入れたところから10万分の余裕があるのよ
人の意見に自分の命運を託すような人が今S入れるのは常に狼狽との戦いになるわよ
人の意見に自分の命運を託すような人が今S入れるのは常に狼狽との戦いになるわよ
814承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:03:22.69ID:UwRlyTbM やっぱり17時に落ちるな
815承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:03:31.37ID:mo73VCpI ショートだな
816承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:03:42.53ID:LmgpJn7F 絶対なんかありませしぇん
817承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:03:48.65ID:ao7gIoAw スイングはチャート見ないで上げ下げ1/2の方が勝率高いかもw
819承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:03:51.77ID:lGTbYhRp やらしい動きしやがる
そそりん
そそりん
820承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:04:02.55ID:8NrD8ZID まだ行ったり来たりするんじゃよ
821承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:04:09.14ID:pPh7tlrT なんかガラきてるで
822承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:04:09.55ID:2Ab0xUWk どっちでもないヨコヨコだろ
823承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:04:25.44ID:lGTbYhRp お前らのクルックル手のひら返し大好きだぞ
824承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:04:31.59ID:2v0z6unb 上だと思うけどじわじわ上げても一回のガラでチャラだからコワイんだよな
825承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:04:38.58ID:P4BOO43B826承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:04:48.12ID:W+mQcwrS 今の空気だと上に行くのかな
827承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:05:05.27ID:XcjstU7v . ,,.r ''" `゙'.'' ‐、
.__,/ . .゙'、
/ . . _ . ヽ.
( /( ./ヽ. . ( .\ . i
. \ .( ヽ ( ´''ー-ゝ l .i
i`.ー-ゝ. ´''ー-ゝ  ̄` i . !
ハ. .,'てゝ . .'てゝ .l√l
{ハ ゝ_ソ _ ゝ_ソ ソ 下が固くなってる? え? 何のこと??
. .i ` ` ヾ ` ` ィ ̄\
ヽ、 丶フ '´l '、
> 、 _ ィ、´ ヽ、:l`' ‐ゝ
/ √ /゙''''ー''ヽ,
l/l,/ ./ ヽ,
,.r '゙ !_,,.r '" ゙、
,r' `'、
i , ヾ、 i /r =、. /
|/ .:.:.:l /// `、.}
,.' .:. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::ヾ'、'| |
r' ! .: .::. ヽ. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.../| . |
.. ヽ'i :.:.:.:.. ヽ .:.::.::..:.:.::.:.:.:.:.:.:/ | . |
{_.,! ::.::.:. .:.: .:.:.:.:.:.:..:.:.:.:;'. | |
. ヽ ! ,' | |
ヽ', 〈 . | . |
} 〉 .| |
,' ヽ. | .. |
/ . __ .〉. | .. |
. . . / || 源 || ヽ| .|
/___  ̄ ̄ ! . |
/__  ̄ ̄`ー――---、.._._ | . |
/ ``ー―------、、......___∧、| . |
ト、; ;::--―-、ヽl. . |
.| `ヽ:; .;;; ‐''" ヾ.| . i
. ! \ .;;/ .| .. |
| \;;;;;;;;;;;/ | . ヽ
| ヽ:;;;;;;l l.| ヽ
/| `::::| | .! ,〉
/ | . :| | .ヽ. ヽ. .レj'
/ /| ! | l、_) //
.__,/ . .゙'、
/ . . _ . ヽ.
( /( ./ヽ. . ( .\ . i
. \ .( ヽ ( ´''ー-ゝ l .i
i`.ー-ゝ. ´''ー-ゝ  ̄` i . !
ハ. .,'てゝ . .'てゝ .l√l
{ハ ゝ_ソ _ ゝ_ソ ソ 下が固くなってる? え? 何のこと??
. .i ` ` ヾ ` ` ィ ̄\
ヽ、 丶フ '´l '、
> 、 _ ィ、´ ヽ、:l`' ‐ゝ
/ √ /゙''''ー''ヽ,
l/l,/ ./ ヽ,
,.r '゙ !_,,.r '" ゙、
,r' `'、
i , ヾ、 i /r =、. /
|/ .:.:.:l /// `、.}
,.' .:. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::ヾ'、'| |
r' ! .: .::. ヽ. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.../| . |
.. ヽ'i :.:.:.:.. ヽ .:.::.::..:.:.::.:.:.:.:.:.:/ | . |
{_.,! ::.::.:. .:.: .:.:.:.:.:.:..:.:.:.:;'. | |
. ヽ ! ,' | |
ヽ', 〈 . | . |
} 〉 .| |
,' ヽ. | .. |
/ . __ .〉. | .. |
. . . / || 源 || ヽ| .|
/___  ̄ ̄ ! . |
/__  ̄ ̄`ー――---、.._._ | . |
/ ``ー―------、、......___∧、| . |
ト、; ;::--―-、ヽl. . |
.| `ヽ:; .;;; ‐''" ヾ.| . i
. ! \ .;;/ .| .. |
| \;;;;;;;;;;;/ | . ヽ
| ヽ:;;;;;;l l.| ヽ
/| `::::| | .! ,〉
/ | . :| | .ヽ. ヽ. .レj'
/ /| ! | l、_) //
828承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:05:35.90ID:dEmlfiRb 135万で買い逃してあーいつ買おう買おうと悩んでたら落ちてきた
ラッキー!
ラッキー!
829承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:05:45.52ID:0G0/tdx7 もう疲れたんで100万まで耐えれる維持率で放置ロングしよ...
830承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:06:05.19ID:Tc8vBQ4G ロングでもショートでも維持率低いのに寝れるのはすごい
831承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:06:13.53ID:aP5w+jWn 4時間足が三尊形成しそう?
832承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:07:02.35ID:lu/8Vhxj ここでストロング
833承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:07:02.52ID:L06Ej0Eo 分かりましぇん
834承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:07:07.97ID:LmgpJn7F 三尊とかバカのひとつ覚え
835承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:07:08.58ID:M+m5JLLt まじでガラって来てて草
836承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:07:09.66ID:tk1okLOm これだけみんながロングって話してるんだから上がるんだろーーー
ということで迷わずSした。
ということで迷わずSした。
837承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:07:20.01ID:OdPdkcu9838承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:07:23.21ID:E5b/I/Ut ポジったあと放置するコツ教えてくれ
チャートに張り付いて日常生活に支障が出る
チャートに張り付いて日常生活に支障が出る
839承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:07:38.79ID:bWEcXqGy 買った瞬間ガラってんだが?
841承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:07:52.13ID:zHKQwF9F ショート維持してるということはもう少し上げさせてからまた一気に売り攻勢するやつが残っていると読んでるのか
842承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:08:17.05ID:7E6qfn2O おれが買い入れた瞬間から毎回落ちるのなんで?
843承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:08:31.97ID:XcjstU7v (´・ω・`) 下げの終焉だな
844承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:08:32.47ID:5Q+imEbd ストーンと行ってくれんかな
845承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:08:49.13ID:hrVeP+8U846承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:09:18.32ID:P4BOO43B >>837
13:30くらいで上がる方向の山?が完成と思ってたが違う?
13:30くらいで上がる方向の山?が完成と思ってたが違う?
847承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:09:26.29ID:B4BlQDQ8 あんな買い煽りに引っかかるやつがいるのかよ、カズマックス様を信じろ
849承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:09:31.58ID:lu/8Vhxj 掘りえもんきたー
851承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:09:51.77ID:t+7sjbNJ こんな中途半端なところのポジションなんて上がっても下がってくるし、下がってもあがってくるよ
適当に目をつぶってポジっても何にも変わらないと思う
適当に目をつぶってポジっても何にも変わらないと思う
852承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:10:01.35ID:VbyZx2mb くこでS
853承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:10:02.94ID:5Q+imEbd >>838
スマホとかpc捨てろ
スマホとかpc捨てろ
854承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:10:11.71ID:CF70g0tF あれ?あれ?
855承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:10:18.70ID:MvEUD2Vp フィネめちゃ売られ始めた
856承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:10:32.40ID:92xNC5cQ きたかな?
857承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:10:48.74ID:YaPl7o4X おまえらどこでチャート見てんの?
859承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:11:38.13ID:UKGOnvjm チャート見すぎて視力落ちたわ
860承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:11:41.36ID:L06Ej0Eo >>857
家
家
861承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:11:54.10ID:wiBt59PD あかん
吐きそうや
吐きそうや
862承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:12:21.38ID:qgkGgJvw 直近のロングとショートの合計金額の多い勢力に飛び付いて潰す仕組みになっています
863承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:12:38.41ID:OdPdkcu9864承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:12:39.17ID:tk1okLOm 実はL煽っておいて自分はガッツリSしてるやつ多そう。
865承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:12:46.79ID:Sy+xQHgY866承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:13:09.66ID:iO1yujG1 >>838
狼狽しないくらいに安心できる十分な証拠金と長期的なトレンド見てポジション取ろうぜ
狼狽しないくらいに安心できる十分な証拠金と長期的なトレンド見てポジション取ろうぜ
867承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:13:35.40ID:E3lV4bTV >>864
ピンポーーーーン!! 正解!!
ピンポーーーーン!! 正解!!
869承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:13:39.94ID:ubYVXLW7 マジレンジ卍
870承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:13:41.41ID:7E6qfn2O お前らなんか熟練のトレーダーみたいなドヤレスしてるけど
どうせお前らも初心者に毛が生えたようなもんなんだろ?
どうせお前らも初心者に毛が生えたようなもんなんだろ?
872承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:14:08.49ID:ClDXqT8m ガラマックス怒りのショート
873承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:14:16.96ID:L06Ej0Eo 毛も生えて無いよ
874承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:14:55.78ID:ubYVXLW7 パイパソです
マジレンジ卍
マジレンジ卍
875承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:15:15.07ID:/GdRmSZN 毛が生えてこないよ
876承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:15:30.34ID:XcjstU7v ここからのガラは、見たことない
877承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:15:51.19ID:ZDi4jlWY >>861
君みたいなのがカモになるんやぞ
君みたいなのがカモになるんやぞ
878承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:15:51.43ID:2v0z6unb こんな相場でショートしてんのに
利確と入るタイミング悪くて今日の収支マイナスになってんの俺だけか
利確と入るタイミング悪くて今日の収支マイナスになってんの俺だけか
879承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:16:09.41ID:83h7DRYv もう底打ったよな?
あと1万あげてくれ
あと1万あげてくれ
880承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:17:02.92ID:zOGiy+py 12底は112万。まだまだショートいけるで!
881承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:17:07.14ID:2v0z6unb 普通に見れば上げだと思うけど俺がそう思ってるから下がるかもよ
882承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:17:47.00ID:0whfH/qd 一足飛びで上下に大きく動くのやめろや
近距離でロングショート出来ねーんだよ
近距離でロングショート出来ねーんだよ
883承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:18:29.18ID:LmgpJn7F >>861
大丈夫大丈夫
大丈夫大丈夫
885承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:19:45.85ID:CO/DEG6i あれれ?おかしいな。このドキドキは
886承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:19:46.19ID:LmgpJn7F 下w
887承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:20:05.50ID:beVxz8RO アホの子やけど、素人アホの子達へ
昨日から待ってた押し目が今来たよ
4H足が良い陽線確定した
これでこれを基準に買う事ができるよ
確定した綺麗な陽線の下髭をバックに買ってみるんだぞ
で、さらに下値を更新したらそん切ればいい
良くここまで待った
まあアホの子は待てなくて上でロングしてお昼に切らされてるんだろうけどな
なぜか?
アホの子だから
昨日から待ってた押し目が今来たよ
4H足が良い陽線確定した
これでこれを基準に買う事ができるよ
確定した綺麗な陽線の下髭をバックに買ってみるんだぞ
で、さらに下値を更新したらそん切ればいい
良くここまで待った
まあアホの子は待てなくて上でロングしてお昼に切らされてるんだろうけどな
なぜか?
アホの子だから
888承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:20:09.79ID:E5b/I/Ut ポジってないと値上がりしてるの見てつらくなるし
ポジってるとあらゆる損失リスクでつらくなる
ポジってるとあらゆる損失リスクでつらくなる
889承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:20:40.09ID:P4BOO43B >>863
全くの見当違いじゃなくて安心したサンクス
全くの見当違いじゃなくて安心したサンクス
890承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:20:55.75ID:4QR6sV3e 小三元
891承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:20:59.84ID:MvG0wKa4 4h足はトレンド割ってるから信用しない方がいいw
892承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:21:01.40ID:83h7DRYv てか、オルト一体どうなってるの
下がりっぱじゃねえか
下がりっぱじゃねえか
893承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:21:07.07ID:PmpTlgQF テレ朝で罪符
894承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:21:46.73ID:2Ab0xUWk 今日はショーターが多そうやね
895承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:21:51.70ID:bP0+KOd9 3連ちゃんで逆指したったわw
ショートの取り分溶けてもたわ
ショートの取り分溶けてもたわ
896承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:21:59.62ID:MvEUD2Vp テクニカル的には下げだけどインチキ相場だから分からない
897承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:22:04.28ID:L06Ej0Eo レス1つ1つにクラクラしてる
898承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:22:06.59ID:JdL63vfw お、アホの子さんが来た
899承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:22:08.60ID:XrOhakRr 落ち着けって昨日の朝と大して変わってないぞ
901承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:22:28.01ID:75IaxzkW ↓そだね〜
904承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:23:16.99ID:3sBNSqfK 1分足汚くなってきた
905承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:23:18.66ID:L06Ej0Eo アホの子さんは逆行ったら損切りしろってところが信頼できる
906承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:23:44.15ID:ubYVXLW7 マジ鼻くそだな
ボラボラしまくれよこのウンコ野郎
ボラボラしまくれよこのウンコ野郎
907承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:23:44.79ID:OdPdkcu9 だああああ
ごめん、スレタテできない
すまない
ごめん、スレタテできない
すまない
908承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:23:48.49ID:fNxmBL4W ぶっ飛びCPU来るぞL入れとけ
909承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:23:53.30ID:iBEDEQdT 現物をしばらくホールドしようとしてるんだけど今は買い?
910承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:23:55.27ID:83h7DRYv >>902
超元気玉なら知ってる
超元気玉なら知ってる
911承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:24:33.49ID:vyPAI2az 0.5枚だけショートいれよかな
912承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:24:44.40ID:k/Twh9Jq >>887
カズマックスさんがまだショートみたいなんだけどどう思う?
カズマックスさんがまだショートみたいなんだけどどう思う?
913承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:24:51.94ID:beVxz8RO >>900
あれ?俺見てるのBTC/USDだけどとりあえず綺麗に確定してるんだ
まあ昨日も気になってたのがこの11000ドル割れは拾ってみたいって言うのもあったので一回目の押しは拾います
ダメなら切って無かったことにする
あれ?俺見てるのBTC/USDだけどとりあえず綺麗に確定してるんだ
まあ昨日も気になってたのがこの11000ドル割れは拾ってみたいって言うのもあったので一回目の押しは拾います
ダメなら切って無かったことにする
914承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:25:00.25ID:E3lV4bTV >>909
やめとけ
やめとけ
915承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:25:13.66ID:k/Twh9Jq カズマックスさんはショート、アホの子さんはロング、、、どうすればいいんだ_??????
916承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:25:14.11ID:lWUdY+0K ガラくっど
917承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:25:45.86ID:bP0+KOd9 アホの子さんツイ垢ないの?
918承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:25:55.17ID:BnWwyMDN これさっさと修復できないようならまたいいとこで売り浴びせられるな
919承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:26:29.26ID:zXPZDUPv まだ35分間も何もできひん
920承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:26:38.71ID:L06Ej0Eo 147で乗れてない時点でもうMAXには乗れない
921承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:26:39.31ID:MvG0wKa4 アルト下げ始めてるから下だよ
923承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:26:50.38ID:x0wO5MDX ずっと見てるのは精神的に辛いよな。
10日で2回も夢精したわ。
夢精なんて10年くらいはしてなかったのに。
10日で2回も夢精したわ。
夢精なんて10年くらいはしてなかったのに。
926承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:27:15.51ID:beVxz8RO >>912
10500ドルを触りたい感じはあるんだけどでもこの位置は昨日から買ってみたい所だったのでとりあえず薄めに入ってみました
ここがダメなら10500ドルの動きを見て再度入り直す感じです
押し目買いで回してみまーす!
10500ドルを触りたい感じはあるんだけどでもこの位置は昨日から買ってみたい所だったのでとりあえず薄めに入ってみました
ここがダメなら10500ドルの動きを見て再度入り直す感じです
押し目買いで回してみまーす!
927承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:27:19.54ID:mo73VCpI https://www.youtube.com/watch?v=Esiuq4jCkmU
ショートしかないやん
ショートしかないやん
929承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:27:40.61ID:hrVeP+8U maxさ、ここでドテンロング入れましたテヘペロとか言うと、今までの信用全部失ってvaluも売れなくなるから、もし上がっても130のロスカギリギリまでショート持つんじゃない?
930承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:27:45.34ID:4QR6sV3e931承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:28:27.42ID:MvEUD2Vp 今吐くのこらえてるようなものだぞ
まだ買うべきじゃない
まだ買うべきじゃない
932承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:28:32.42ID:JdL63vfw933承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:28:32.96ID:ClDXqT8m 三尊じゃね???
934承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:29:11.61ID:75IaxzkW935承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:29:17.74ID:LmgpJn7F 三尊おじさん「三尊」
937承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:29:32.21ID:ClDXqT8m これ三尊じゃん
938承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:29:34.26ID:eId6n/JY ここ最近三尊レスが多いと思ったらkazmaxとかいうやつのせいか
939承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:29:51.84ID:R8Vyj0sg 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
940承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:30:02.65ID:xp/PnuJd fineで700枚の買い見せ板消失
941承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:30:18.73ID:ClDXqT8m 垂れぞうです
942承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:30:38.38ID:JdL63vfw 二人共損切りは明確にしてるな
943承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:30:38.28ID:lu/8Vhxj こんな簡単でいいの?
944承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:30:40.96ID:mo73VCpI 三樽きたああああああああああああ
945承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:30:46.73ID:jxg7V3l9 俺の信じる十分足が下がるというからまだ待つ
946承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:31:12.31ID:LmgpJn7F ぐへへへへ
947承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:31:21.07ID:L06Ej0Eo 下げ始めた
948承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:31:34.74ID:R8Vyj0sg 仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
950承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:31:41.00ID:JrY8Izke 雲を信じるぞ
951承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:31:44.06ID:eId6n/JY 三尊って上昇トレンドの転換点に現れるから意味あるのにw
意味を考えずに形だけで判断してる奴ら
意味を考えずに形だけで判断してる奴ら
952承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:32:00.49ID:/8RupRX+ 三尊詐欺くっど
953承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:32:04.00ID:M+m5JLLt ガララララ
954承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:32:10.61ID:MvEUD2Vp 一気に来てるね
955承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:32:27.37ID:LmgpJn7F >>949
全然意味ないよ
全然意味ないよ
956承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:32:54.06ID:ClDXqT8m まっさかさーまーにー
957承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:32:55.92ID:QC3pmXjD こんなの無理だわ
なんでトレンドがここで変わるんだよ
なんでトレンドがここで変わるんだよ
958承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:33:04.81ID:5pLuTIQs >>949
仮想通貨はあてにならん
仮想通貨はあてにならん
959承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:33:09.84ID:R8Vyj0sg 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
960承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:33:27.44ID:beVxz8RO 10900
10800
10700まで買い下がって見て安値更新したらモニターぶん投げる感じ
10800
10700まで買い下がって見て安値更新したらモニターぶん投げる感じ
961承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:33:40.73ID:wU1vTMtf 山村来たぞ(田舎)
962承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:33:49.33ID:RzsY3tUi カズマックスってターゲットね価格しか言ってないよね。もっと下がると思うんだけどね。
963承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:33:56.66ID:3muDZSX/ ありゃーロング曲がったな ストップ入れて様子見よう
964承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:34:07.01ID:ClDXqT8m 岡三マンウキウキwwwwwwwwwwww
965承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:34:14.51ID:mo73VCpI966承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:34:29.46ID:MvEUD2Vp とりあえずインチキ上げしたとこまでは戻れよカス
967承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:34:34.94ID:tk1okLOm ロンガー大人しくなったな
968承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:35:01.43ID:/8RupRX+ むしろ短期の逆三尊だろ?上がるよ
969承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:35:29.95ID:E5b/I/Ut インチキ上げって言う人いるけど、いくらくらいからインチキ開始したと判断してるん?
970承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:35:38.15ID:ycKoOnhy すぐ戻りそうなガラじゃん
まだまだガラマックスじゃない模様
まだまだガラマックスじゃない模様
971承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:35:44.69ID:5pLuTIQs まあ上がらないってこたーないけどいつからかだな
972承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:35:57.19ID:6HiBLYTv アホの子さんのいってる髭の場所もカズなんとかが言ってるとことあまり大差ないよね?拾ってみる
973承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:36:05.94ID:r1uPGhrH ロングで墓が立つ
974承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:36:07.02ID:beVxz8RO アホの子的には12000ドルが今日明日にあるんじゃないかと思ってるが10500ドルを割るようならちょっとまだ時間かかるかと思う
この辺は買いまーす!
この辺は買いまーす!
975承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:36:07.08ID:JdL63vfw みんな見てる足バラバラだからな
976承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:36:08.35ID:GwFia6kh この勢いだと117切るかな?
977承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:36:11.80ID:2v0z6unb 俺が上げと言ったら下がるんだよ(´・ω・`)
978承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:36:13.30ID:Qv7npKsv979承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:36:29.54ID:xp/PnuJd おまえら三尊好きすぎ
980承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:36:30.64ID:JrY8Izke スレ建て出来ない
申し訳ない
980でお願いします
申し訳ない
980でお願いします
981承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:36:42.25ID:lrzIsafJ 押し目だな
982承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:36:52.51ID:L06Ej0Eo それはとても晴れた日 おだやかな笑顔に
白い花を一輪 そっとそえた
美しいものは時に悲しいもの
やがて来る別れ感じて
黒い列並べずに はみだして顔上げた
いつか見た空を想った
行き先はどれ位 遠く遠い所なの
もう二度と戻れない程 遠い所なの
会いたくて会えなくて せめて伝えて欲しい
最後にくれた涙 その全て忘れない
白い花を一輪 そっとそえた
美しいものは時に悲しいもの
やがて来る別れ感じて
黒い列並べずに はみだして顔上げた
いつか見た空を想った
行き先はどれ位 遠く遠い所なの
もう二度と戻れない程 遠い所なの
会いたくて会えなくて せめて伝えて欲しい
最後にくれた涙 その全て忘れない
983承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:37:07.85ID:XcjstU7v さてファックスの時間だな
985承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:37:39.95ID:DDuD7sHx 仕事で嫌なことがあった日くらい景気良くポーンと上げてくれよー
986承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:37:54.13ID:L06Ej0Eo もう終わりなんだね。。
987承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:37:56.16ID:JrY8Izke 990で
988承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:37:59.21ID:JdL63vfw >>980
もう建てたよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519201694/
もう建てたよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド778【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519201694/
989AI(ひふみんレベル)
2018/02/21(水) 17:38:02.83ID:Bzq7U1M+ ネム急上昇してる・・・ね
下がり過ぎか?
得意の時間差攻撃!
下がり過ぎか?
得意の時間差攻撃!
990承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:38:16.00ID:3sBNSqfK 980ワロタ
991承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:38:37.74ID:0+l7SAqq サポートライン120攻防戦!
逆三尊形成反発しかけたが、逆三尊くずれ
によるサポートライン崩壊だな
逆三尊形成反発しかけたが、逆三尊くずれ
によるサポートライン崩壊だな
992承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:38:38.73ID:voygNzT8 2月16日剛力彩芽さんが出演する国内仮想通貨
取引所 Zaif(ザイフ)のCM放映開始!!
【仮想通貨初心者必見!!】国内取引所 Zaif(ザイフ) の将来性と評価、取り扱い方法をまとめました。【口コミ、問題点も!?】
http://www.bitmoney.space/entry/zaif_reg
取引所 Zaif(ザイフ)のCM放映開始!!
【仮想通貨初心者必見!!】国内取引所 Zaif(ザイフ) の将来性と評価、取り扱い方法をまとめました。【口コミ、問題点も!?】
http://www.bitmoney.space/entry/zaif_reg
993承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:38:42.75ID:6HiBLYTv >>980
草生えるわこんなん
草生えるわこんなん
994承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:39:01.34ID:xCs+kEcP 逆指$11100でいれとこ
995承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:39:20.91ID:/8RupRX+ 1000ならtrigger暴騰
996承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:39:22.03ID:63Hp9KH2 これ株の場合は大騒ぎだけど
ビットコインだと三日後には潮目が変わってるからな
もう丁半博打だな
ビットコインだと三日後には潮目が変わってるからな
もう丁半博打だな
997承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:39:23.70ID:L06Ej0Eo >>980
お前ふざけんなよ!
お前ふざけんなよ!
998承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:39:38.93ID:zXPZDUPv >>980
なんか和んだありがとう
なんか和んだありがとう
999承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:39:42.81ID:dL5YdEnf bffxってこの世で3番目くらいにオンボロなんだなw
1000承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:39:42.87ID:03SxSH9I うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 6分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 6分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- ワイ、新作アニメ追うのやめる
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- DDR5にするメリットなくない?
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]