探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド776【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/21(水) 12:21:24.86ID:WYZmgw/U
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519168707/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド775【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519175016/
2018/02/21(水) 12:22:22.82ID:wvRVJ6Ag
>>1
2018/02/21(水) 12:22:43.78ID:03SxSH9I
いちおつ
2018/02/21(水) 12:22:54.34ID:yfnpL2e7
>>1
ありがとう
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:22:58.97ID:/rdxuZ+G
>>1


リスク完全に息の根絶たれたな
BF大失敗じゃん
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:24:04.83ID:rBvI9aHm
一回跳ねるともうどっち行くか分からなくなるわ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:24:06.72ID:zJpBn3J8

このスレ踏み逃げばかりだな
余裕ない連中が多いからか
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:24:19.36ID:I6sqi0yN
>>5
モナとリスク、どうすんだろね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:24:25.17ID:kwo8b/YK
あがると信じてたリスクが大暴落
もう無理…
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:24:24.70ID:BwxOysPP
くこけ?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:24:35.41ID:ntzividK
チャートは闇画像通りだとこの後落ちるんだよね?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:24:56.66ID:7E6qfn2O
リーマン=昼休みに売買するって発想がニート丸出し
スマホ時代なんだからいつでも出来るわ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:25:25.55ID:NUReIOC1
おはぎゃー
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:25:29.53ID:/rdxuZ+G
>>8
え?モナはただのマスコットだから関係ないでしょ…?
2018/02/21(水) 12:25:37.51ID:dBfsyzJu
くこでショート!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:25:55.39ID:fw9+Cvd/
みんなでカズマックスさんのvaluを購入しましよう。価値があがれば2度美味しいですよ。簡単なお仕事
2018/02/21(水) 12:26:08.86ID:uulZpAZ+
さっき起きたら大暴落
昨日念のため両建てしておいたんだけどなにがおきた?
2018/02/21(水) 12:26:36.15ID:WYZmgw/U
この辺でS入れてすぐ上にストップ置いとくか
2018/02/21(水) 12:26:40.78ID:L13co6pj
モナは意外と下がってない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:26:53.74ID:Sy+xQHgY
船頭さんがbotに代わりました
2018/02/21(水) 12:27:19.24ID:SKaqSQWY
nhk、民法、ヤフーニュース
揃いました


仮想通貨の交換サイトで不具合 一時ゼロ円で購入可能に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180221/k10011336831000.html
https://i.imgur.com/8Gm7x0M.jpg
https://i.imgur.com/MQgFeLn.jpg

ビットコイン一時0円表示“2200兆円分入手”の人も
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000121354.html
https://i.imgur.com/GuVdd09.jpg

仮想通貨取引所「Zaif」でシステム不具合--20億ビットコインが売り注文に
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6272854
2018/02/21(水) 12:27:18.88ID:eovPMR8u
>>1
スレマックス
2018/02/21(水) 12:27:27.55ID:dBfsyzJu
昨日10400まで下がると言ったものだけど寝ショート爆益ですわ
でも10400まで行くかな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:27:47.85ID:hrVeP+8U
>>17
何時から寝てたんw
2018/02/21(水) 12:27:50.46ID:yfnpL2e7
>>17
急激な上がりと勢いのなさに加えて天井と思った人が多かったんじゃないかな?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:28:35.55ID:Qjbrwbd/
海外に広まるのは2、3時間後か
2018/02/21(水) 12:28:44.48ID:4B1ouCEH
BFFX136抜けなったら130叩きにいくんじゃないの
2018/02/21(水) 12:28:44.99ID:uulZpAZ+
昨日売りナンピンしてた人、ちょっとは救われたかな?

 でなにがおきた ただの調整ですか?
2018/02/21(水) 12:28:48.71ID:BWW+aKNk
暴落して調整しないと上がれないっていうなら一回10万まで調整しようぜ
ロンガーも納得の暴落だろ?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:29:12.32ID:qJ7AsOrI
>>28
カズマックスが利確したぞ
2018/02/21(水) 12:29:55.44ID:oZdSwzea
>>30
下がってからな
2018/02/21(水) 12:30:05.42ID:uulZpAZ+
>>24
>>25
明け方まで起きて頂上でずっと買い続けてました
んで眠くなったんでそこで念のため売りいれてから爆睡で今に至る

事案じゃなくて調整ですねありがとう
2018/02/21(水) 12:30:07.68ID:vjIHG/rW
ザイフの件は影響なしでしょ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:30:13.76ID:YYUaBCNu
110万くらいまでの調整は全然ありえるからなぁ
2018/02/21(水) 12:30:19.33ID:dBfsyzJu
今日の読みは髪ががってるな
先週の負け一日で取り返せそう
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:30:30.65ID:166Juhpw
>>25
よくあるながれだよ。急速に上げた後に大口が売り払う戦法。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:30:46.97ID:Rc/gadNJ
日足的にはここらでもみもみするよな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:31:07.37ID:m2uitBm4
>>21
こんなの何日も前から話題になってたじゃん
ニュースにならないと動けないのか?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:31:13.72ID:/rdxuZ+G
>>35
いやおまえハゲじゃん
2018/02/21(水) 12:31:22.08ID:utS7Z56R
朝に落ちた水準で行き来してるのか
ロング入れられるのは早くても夜中かな
2018/02/21(水) 12:31:26.28ID:/WDjxDoc
>>31
タイミング的にはさがる前からだぞ
ここではネタで利確時に下がると言われてたが
実際にそうなって笑えないやつが続出してたんだが
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:31:35.42ID:f9+18foJ
全然読めなかったわ。高猫更新してから下がると思ってたし。
2018/02/21(水) 12:31:42.97ID:uulZpAZ+
いくらなんでもそろそろ調整だと思ったんだけどね〜
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:31:52.97ID:o4yIb5Og
自動売買でいいよ。疲れた
2018/02/21(水) 12:32:05.32ID:dBfsyzJu
>>39
はあ?ハゲじゃなくてこれぼうずだから
2018/02/21(水) 12:32:05.43ID:yTz4VEYA
調整っていうといかにも操作してる感あるけどただの利確だよね?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:32:25.73ID:gtXiMRIB
11100でもみもみ
2018/02/21(水) 12:32:56.02ID:5oSH9+9B
調整ていうのは操作じゃなくて市場心理
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:32:57.80ID:hrVeP+8U
>>45
斉藤さんの髪型は攻めてるハゲなんだってさ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:33:02.80ID:Bzq7U1M+
朝の落ちたのは・・・

やはり機械のバグで2000兆円?の

ビットコインを入手した野郎が

嫌や〜返さんとごねてるのが原因か?
2018/02/21(水) 12:33:14.04ID:uulZpAZ+
10万程度の下げだと普通に調整と利確売でしょうね ここから再度急落したら下げトレンドでしょうけど
2018/02/21(水) 12:33:26.52ID:oZdSwzea
>>46
仕手が先導してる
2018/02/21(水) 12:33:28.32ID:n9p6/aCs
なーんか浅いとこで止まったから下がるにしても時間かかりそうだな
しばらく様子見か
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:33:36.60ID:uvwgaqYp
ハメ込み君♡
2018/02/21(水) 12:33:39.84ID:M+m5JLLt
情緒不安定だなぁw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:33:55.54ID:/M6bwevZ
高値更新し続けてあれはひでーわ
しかもFX10分10万下げるとかやりたい放題
2018/02/21(水) 12:33:59.11ID:5LNPXPU7
躁鬱通貨
2018/02/21(水) 12:34:06.74ID:Iiafr92z
ボラやべーな
2018/02/21(水) 12:34:08.39ID:dBfsyzJu
いったん10400次に11000まで戻す
そうすると綺麗なガトームソンの出来上がり
2018/02/21(水) 12:34:24.05ID:koJVGA+I
ショート入ったぞ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:35:11.29ID:PGe7RsIs
クソ仕手相場
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:35:13.23ID:MvEUD2Vp
売りのターン
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:35:38.64ID:ntzividK
>>21
おっしゃ!65万や!!!
2018/02/21(水) 12:35:47.26ID:f9+18foJ
やっぱ110万までは落ちそう
2018/02/21(水) 12:35:59.23ID:aP5w+jWn
112になったらロング入れる
2018/02/21(水) 12:36:00.61ID:aMrjiBei
22日に落ちるからな今のうちにS貼っとけ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:36:02.49ID:/rdxuZ+G
>>56
仮想通貨に関してはそんな事散々繰り返してきたからなぁ
今更この程度の下げじゃなんとも思わん
どうせまた上がるし
2018/02/21(水) 12:36:02.49ID:mhehAjUT
ドスーーーーーン
ドスーーーーーン
2018/02/21(水) 12:36:10.19ID:VlecnK+0
binanceついに動く額の桁が変わってきた
2018/02/21(水) 12:36:27.24ID:rn2PzzlS
朝の暴落で俺の3000円から始めたビットコちゃんが90000円になったわ。もうバイト行かなくても2ヶ月暮らせるわ
2018/02/21(水) 12:36:49.37ID:JrY8Izke
あんなずっと同じパターンで上がり続けたらなぁ
2018/02/21(水) 12:36:51.85ID:dBfsyzJu
>>70
プロかよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:37:08.63ID:ntzividK
>>69
増えたの減ったの
2018/02/21(水) 12:37:13.17ID:YaPl7o4X
20億BTC売られたらやべえな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:37:13.52ID:gqOMeB7V
112くらいまでショートで勝てんちゃう?
甘いかな?
2018/02/21(水) 12:37:32.98ID:vjIHG/rW
ここから伸びる
2018/02/21(水) 12:37:33.81ID:yfnpL2e7
なんか怖い動きしてるね
2018/02/21(水) 12:37:48.73ID:5X2T6ctX
>>56
本当はもっと下がるべきだけどな・・・

12月は
140万いって106万までサーキットブレイク
240万までいって160万まで落ちたんだぞ

落ち方が本当に温いよ・・・
かなり不愉快
2018/02/21(水) 12:38:04.24ID:aMrjiBei
シナ人は狂って1000ビッコとかやるから
2018/02/21(水) 12:38:04.73ID:aP5w+jWn
>>70
天才か
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:38:20.88ID:YYUaBCNu
>>75
いいと思うけど112はかなりギリギリのラインだから安全策で113がおすすめ
2018/02/21(水) 12:38:25.65ID:mhehAjUT
>>78
そのとおり
2018/02/21(水) 12:38:32.13ID:T2aMeBum
朝狼狽した奴は仮想通貨向いてないよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:38:41.20ID:pvHmfKmd
ここが底認定師の俺が買ったから買えや
2018/02/21(水) 12:38:47.31ID:cHX37Cew
素人が手を出せるチャートじゃないわ
ノーポジ正解
2018/02/21(水) 12:38:50.14ID:WpUVvZ25
細かく損切りしてるから被害あんまないけど
勝率3割ぐらいしかないんだが
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:39:01.57ID:7FcMKBsg
>>78
そんなん白熱度ちゃう時やん…
2018/02/21(水) 12:39:14.23ID:2v0z6unb
落ちるとヤバいから買い支えすごいな
2018/02/21(水) 12:39:16.13ID:5X2T6ctX
>>75
112万って現物?
2018/02/21(水) 12:39:37.77ID:WQ4hGiz5
出川組は面構えが違うからな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:39:37.91ID:/M6bwevZ
>>67
>>78
10分で10万ってあったか?
さすがについてけるやついないだろ
ストップかかけてたけど約定したの3万下だったわw
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:39:46.79ID:VRhCuRIo
またわからなくなった
2018/02/21(水) 12:40:16.54ID:uulZpAZ+
4時間足君息してるか?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:40:17.06ID:eYfqVFZW
今日中にまたでかい上げがくるよ
気をつけてね
2018/02/21(水) 12:40:18.60ID:XrOhakRr
日足で見ると全然動き小さいな
前が動き過ぎてたかもだが
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:40:30.34ID:gqOMeB7V
>>81
ありがとうビビリやから114にしとくわ
2018/02/21(水) 12:40:45.22ID:T2aMeBum
黙ってロング
アホが買って140万までは軽く上がるよ
200から60まで下がって綺麗に半値戻しするのが140万近くだからな
2018/02/21(水) 12:40:51.78ID:YaPl7o4X
海外の取引所2つハッキングされた影響で下げてるらしいぞ
2018/02/21(水) 12:40:54.83ID:koB8HWQt
初心者だから教えてほしい
FXのショート(売り)から入るって持ってないものをどうやって売るの?どういう仕組みかよくわからない
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:41:07.80ID:o+Qok1+L
>>98
ソースは
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:41:24.08ID:j26NLgQ7
サラリーマン頑張って買って
明後日給料日やろ
2018/02/21(水) 12:41:33.32ID:/RLOwj7s
>>98
ソースは?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:41:34.10ID:LmgpJn7F
なかなかのボーナスタイム
2018/02/21(水) 12:41:37.71ID:QArLbBZ+
1月の急落の呪縛が残ってるな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:41:40.13ID:TTAjIO6f
https://i.imgur.com/BkV33qW.jpg
ストップかけてなかったら追証確実に喰らってたわwww
二日の儲けが消えたw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:41:47.56ID:YYUaBCNu
>>99
まずは調べような
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:41:54.62ID:7E6qfn2O
2週間に一回くらいなんか凄い事が起きるよね
この程度の下げなんてただの調整にすぎないと思える
それともまだ下げの序章か
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:41:56.18ID:rBvI9aHm
>>91
あったよ
2018/02/21(水) 12:42:00.68ID:dBfsyzJu
>>99
ヤフオクのアマゾン転売みたいなもんだろ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:42:10.18ID:LmgpJn7F
ガチホはあかんぞ
2018/02/21(水) 12:42:24.34ID:8vj8GGTU
頼む、、、、、、、、
昨日の夜まで戻って、、、、、、、、、、、、、、
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:42:27.36ID:Rt6b+Urv
一旦落とした事で現物135まで跳ねる事が確定した。夕方からの爆上げに期待しろ。
2018/02/21(水) 12:42:34.01ID:uulZpAZ+
LTCの絶好の追加買いと思ったらスプレッド入るから先日買ったより高いんだな・・・
そう考えるとBTCはたいした下げでもない 
2018/02/21(水) 12:42:37.66ID:n9p6/aCs
20億BTCで成り売りしたら伝説になれてたな
2018/02/21(水) 12:42:52.63ID:XipSFjup
現物112はbffxだと123〜125万あたりかな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:43:01.93ID:o+Qok1+L
>>105
朝は逃げとこうぜ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:43:09.23ID:7/7ZwODx
給料日前なら買う金ないだろ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:43:16.24ID:CFVxWLgY
>>99
いってみりゃ、後から必ず買い戻す約束で先に売るんだよ。
ビットコインを貸してもらって売る感覚に近い。

100万の時に貸してもらって市場で売って、50万の時に買い戻して返せば50万の利益、150万の時に買い戻せば50万の損失
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:43:16.26ID:/rdxuZ+G
>>99
fxググった方が早いと思うぞ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:43:30.67ID:uAhAg3c1
GMOがメンテどうのって書き込みあったけど
どういう影響がありそうなのかわかる人いる?
2018/02/21(水) 12:43:31.94ID:Qjbrwbd/
どっちに動くかマジわからん
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:43:37.14ID:LmgpJn7F
ぎゃああああああああああノーポジ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:44:09.82ID:gqOMeB7V
>>89
もち!
2018/02/21(水) 12:44:09.85ID:mhehAjUT
s入れてから20時間経った
さすがに疲れてきたぞ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:44:11.82ID:eYfqVFZW
126くらいまでは今日中に上がるから安心しろ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:44:17.44ID:lGTbYhRp
>>109
言い得て妙
2018/02/21(水) 12:44:24.33ID:Qjbrwbd/
上げきらんけ下か
2018/02/21(水) 12:44:37.13ID:/OYeF6PP
メンメンは実質2兆円マイナスだからもうメンタル焼かれたね
2018/02/21(水) 12:44:37.84ID:uulZpAZ+
>>112
調整とはいえそんな簡単にはいかないでしょ
下手したら今日1日調整の下げかもしれませんよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:44:38.73ID:JwRVZFSZ
下やろ
下がりきったはLいれよ
2018/02/21(水) 12:44:40.11ID:aP5w+jWn
valuってまだ運営してたんだな
2018/02/21(水) 12:44:51.25ID:0BlI200o
>>109
妙に納得してしまうなw
2018/02/21(水) 12:44:53.19ID:f9+18foJ
ショーーーーート!!!!カズマックソがロング入れるまでショーーーーート安定
2018/02/21(水) 12:44:53.44ID:koJVGA+I
ショート成功したかな
2018/02/21(水) 12:44:55.90ID:XDl0igFL
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/jqC39H
2018/02/21(水) 12:44:59.94ID:7/0rdsmt
ここ下がって逆三尊完成かな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:45:03.08ID:bw8sFHGw
ロリロリJKでも見よう
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv311199252
2018/02/21(水) 12:45:04.23ID:koB8HWQt
>>118
おおすごく分かりやすいありがとうございます
要は借金してるようなもんなのね
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:45:05.78ID:lfJCVQWi
なぁ、この下げってカズマックスが原因なん?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:45:17.77ID:YYUaBCNu
>>139
せやで
2018/02/21(水) 12:45:28.34ID:vjIHG/rW
急落後は急騰する
2018/02/21(水) 12:45:33.33ID:uulZpAZ+
昨日寝ロングしてた漢は朝利確できてたのかな
昼起きてたら確実にナンピンコースじゃない
2018/02/21(水) 12:45:42.06ID:f9+18foJ
今日一日調整下げは現実的
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:45:48.14ID:53lZZHfQ
>>136

2/18はそうならなかったんだなぁ
2018/02/21(水) 12:45:50.82ID:Qjbrwbd/
カズマックがツイートしたら上がったからあんまり関係ないかもw
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:45:53.47ID:Bzq7U1M+
>>20億BTCで成り売りしたら伝説になれてたな

あそこは、指値しか出来ないよ

だから・・・
2018/02/21(水) 12:46:04.71ID:M+m5JLLt
あかんでーこれはあかんでー
2018/02/21(水) 12:46:05.77ID:L06Ej0Eo
>>99
ググれ
2018/02/21(水) 12:46:35.54ID:37qK7inc
昼休み終わり間際にちょうど損切りさせるきですね
2018/02/21(水) 12:46:42.27ID:YaLEUkAR
SSR出たわ
2018/02/21(水) 12:46:45.12ID:x6ocXq6y
そろそろどっちかにブレイクするかな
2018/02/21(水) 12:46:45.90ID:2v0z6unb
買い支えあるから底で買ってあがったら売るの繰り返し
おいしいけどタイミングミスると確実に死ぬw
2018/02/21(水) 12:46:53.97ID:JrY8Izke
10400までいってほしい
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:46:54.68ID:Rt6b+Urv
>>129
すぐに答えが出るよ
2018/02/21(水) 12:47:07.44ID:LhBSwMUD
ちょっと上げて落とす感じだろうな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:47:15.82ID:LmgpJn7F
テクニカル意味ないから
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:47:22.40ID:RdYSVuI2?2BP(1000)

4時間足ここまで出来高増えてマイナスだと、やっぱもっと下げそうだなあ
2018/02/21(水) 12:47:38.10ID:uulZpAZ+
>>138
持ってる人から借りて売る のを空売り あとで買い戻すのが前提
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:48:13.94ID:LZGsFBzE
>>108
いつ?
2018/02/21(水) 12:48:17.94ID:rMERTzmm
この数日間そろそろ底値から倍になるから利確したいと言う大口の意向がよく伝わる相場だった
2018/02/21(水) 12:48:24.65ID:M0YFN745
13時までに1190000まで下がらなかったら上がるよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:48:33.18ID:53lZZHfQ
多分10400は割れない
そこらへんにL指して仕事するわ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:48:37.39ID:NtQhivHg
久しぶりに来たら今はカズマなんていうのが流行ってるのか。
なんでみんなこの人を盲信してるの?
2018/02/21(水) 12:48:41.88ID:uulZpAZ+
>>154
一応さっき売りを利確して買いの分ナンピンしたけどもう一回下げるならナンピンするか下がり終えるまで
待つか微妙なところ
2018/02/21(水) 12:48:45.76ID:Q3c7fbgm
>>151
どっちかな?
2018/02/21(水) 12:48:50.88ID:oZdSwzea
>>156
仕手ニカルを読んだ方が立ち回りやすい
2018/02/21(水) 12:49:00.28ID:M+m5JLLt
もう10000切っちゃえよw
ビットコインお前はやっぱゴミなんやw
2018/02/21(水) 12:49:32.36ID:dBfsyzJu
fx買い支えbotが元気になってきたな
これは予想通りにはいかないかも
ドルは素直なんだけどなあ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:49:42.58ID:MvEUD2Vp
フィネがらあああああああああああああああああ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:49:43.87ID:kwo8b/YK
>>163
チャートを予測してずっと当て続けてるから
その予想をツイートしてってる
2018/02/21(水) 12:49:59.18ID:koJVGA+I
ドル下げ止まらないw
2018/02/21(水) 12:50:08.09ID:zg+tDlFP
上がって戻るとおもうけどな
2018/02/21(水) 12:50:11.17ID:JrY8Izke
日本高くね?
112までいくんか?
2018/02/21(水) 12:50:16.00ID:RdYSVuI2
もう13時なるのに髭うめにいってるから無理そう
2018/02/21(水) 12:50:19.31ID:oZdSwzea
底認定士生きてるか?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:50:20.21ID:LmgpJn7F
>>166
リアルタイムじゃないと追いつかない
2018/02/21(水) 12:50:39.79ID:ANHERM3v
バイナンスガラッた
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:50:48.84ID:a2CT5yAX
>>171
やば
ならぶち上げ前や
2018/02/21(水) 12:50:51.57ID:XipSFjup
fxだけ抵抗中
2018/02/21(水) 12:51:04.85ID:VbyZx2mb
カズマックスに従え
ショート一択や
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:51:09.70ID:MvEUD2Vp
日本下げろよばか
2018/02/21(水) 12:51:21.46ID:Qjbrwbd/
ザイフ鯖混雑
2018/02/21(水) 12:51:29.42ID:RdYSVuI2
しんだな
2018/02/21(水) 12:51:33.01ID:RTp5HoIN
>>170
それたまたまって言うんやで
テクニカルなんてあてにならん
2018/02/21(水) 12:51:53.94ID:2v0z6unb
BFFXだけ別もん
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:51:53.81ID:a2CT5yAX
10802でドテンL!!!
2018/02/21(水) 12:51:57.98ID:dBfsyzJu
ドルワロタ
手前で利確しちゃったよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:51:59.22ID:pvHmfKmd
>>175
🍌💩
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:52:00.37ID:MvEUD2Vp
フィネやばくてわろた
2018/02/21(水) 12:52:00.66ID:Qh3JmjiG
下だとは思うが
どっちに飛ぶんだろうね
2018/02/21(水) 12:52:10.70ID:PcmfyOUS
いやああああああああああああああああああああ
2018/02/21(水) 12:52:13.37ID:3GukpTNR
まだ10000切ってないのかよ
あほかよ
ペース遅すぎんだろが
2018/02/21(水) 12:52:13.01ID:Qjbrwbd/
さっきまでめちゃ上がりそうなチャートやったのにわからんなぁw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:52:16.32ID:a4aqf6Cy
バイナンス最高
2018/02/21(水) 12:52:22.14ID:Iiafr92z
フィネウッキウキで草
2018/02/21(水) 12:52:22.84ID:4B1ouCEH
ここ割れたら加速するだろうな
2018/02/21(水) 12:52:25.88ID:RdYSVuI2
まじで113まで下げそうな雰囲気
2018/02/21(水) 12:52:29.61ID:5LNPXPU7
10900割ったね
2018/02/21(水) 12:52:29.87ID:XipSFjup
フィネは9時の安値に迫ってるな
2018/02/21(水) 12:52:32.16ID:7wr3qglD
>>163
ただのイナゴマスターだろ
信心が薄まるまでが寿命
2018/02/21(水) 12:52:37.01ID:oZdSwzea
>>188
バナウン絵文字草
2018/02/21(水) 12:52:38.50ID:JrY8Izke
fxまじで強制的に金額下げろ
2018/02/21(水) 12:52:41.44ID:zI17PYaa
売り増しできてよかったわあ
2018/02/21(水) 12:52:44.54ID:Iiafr92z
海外めっちゃ下げてるね
2018/02/21(水) 12:52:47.58ID:ANHERM3v
またフィネだフィネってやつめっちゃうざい
2018/02/21(水) 12:52:51.77ID:M0YFN745
下げ継続みたいだね
2018/02/21(水) 12:53:05.46ID:5LNPXPU7
フィネだフィネだ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:53:08.77ID:VRhCuRIo
下げ材料なかったら多分上がってた知らんけど
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:53:13.09ID:MvEUD2Vp
fx上がっててワロタ
死ねよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:53:41.95ID:NtQhivHg
>>170
なるほど。それに信者がイナゴして軽い仕手みたいになってるのね。
にしても10400のサポートまで落ちるって大胆な予想だな。
2018/02/21(水) 12:53:50.31ID:Iiafr92z
FX上がって現物もつられて上がってて草
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:53:50.96ID:MvEUD2Vp
>>205
フィネ

フィネ
2018/02/21(水) 12:54:06.96ID:37qK7inc
乖離調整やぞ売り玉全部10%の分貰う気だ
2018/02/21(水) 12:54:11.87ID:Qn0MXThb
>>21
お笑いニュースだよなw
2018/02/21(水) 12:54:14.73ID:dBfsyzJu
>>205
バイナンスバイナンスと何が違うのか
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:54:22.41ID:a4aqf6Cy
メンメンw イケメンw

知恵袋w
2018/02/21(水) 12:54:27.76ID:+qgJrci/
底から一気に2倍までかけあがったんだぜ
当然落ちるよなあああああああああ
2018/02/21(水) 12:54:34.38ID:E5b/I/Ut
仮想通貨のテクニカルってつまるところ、大口の気持ちを分析するんやろ?
2018/02/21(水) 12:55:05.43ID:uulZpAZ+
https://mainichi.jp/articles/20180221/k00/00e/040/222000c
リップルw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:55:11.69ID:MvEUD2Vp
フィネ泊まらないねえ
2018/02/21(水) 12:55:21.01ID:lrzIsafJ
ダブルトッポじゃん
2018/02/21(水) 12:55:22.21ID:koJVGA+I
ドル逝きそうw
2018/02/21(水) 12:55:22.55ID:1PfofP/w
>>21
うん、影響ないな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:55:24.42ID:NtQhivHg
フィネ言いたいだけだろw
2018/02/21(水) 12:55:26.76ID:4QR6sV3e
kazmaxが本物ならファンダ +テクニカルが最強
宗教論争など必要ない
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:55:36.99ID:uDo93ojd
フィネ参考にしてるやつは素人
せめてバイナンスみろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:55:52.89ID:MvEUD2Vp
fx死ね
2018/02/21(水) 12:56:08.16ID:gBftNoZb
トリプルボトムという解釈でよろしいでしょうか?
2018/02/21(水) 12:56:13.95ID:dBfsyzJu
今日だけで元金が倍なんす!
2018/02/21(水) 12:56:42.38ID:3GukpTNR
月末50万はいくだろ
それにしてもペース遅い
2018/02/21(水) 12:56:45.68ID:2v0z6unb
証拠金さらにつっこんでショート足した方がいいのか迷う
2018/02/21(水) 12:56:46.89ID:ZhhLZ4BF
すげードル何があった?
2018/02/21(水) 12:56:57.24ID:37qK7inc
バイナンスメンテからアルトの蓋外れたからなああそこが悪の総本山だろ
2018/02/21(水) 12:56:57.52ID:rMERTzmm
フィネとBFとメックスの三大巨塔やぞ
2018/02/21(水) 12:57:16.67ID:iquDWNXz
また90代まで落ちるの?
2018/02/21(水) 12:57:18.69ID:m8sUow3Z
いよいよ来たか
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:57:30.02ID:VRhCuRIo
ぷろはどこのチャート見てるの
2018/02/21(水) 12:57:36.85ID:92xNC5cQ
仮想通貨板過疎ってきてんな。
辞めたやつ大量か
2018/02/21(水) 12:57:41.83ID:koJVGA+I
ドル逝ったwww
2018/02/21(水) 12:57:45.59ID:L06Ej0Eo
もう終わりなんだね。。うっ。。
2018/02/21(水) 12:57:47.09ID:5LNPXPU7
BFってそんなに取引量多いの?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:57:52.36ID:I2xmSB0p
>>231
俺1333000で追加した
2018/02/21(水) 12:57:57.38ID:utS7Z56R
>>142
寝ロングしたけど朝の5時過ぎに目が醒めた
FXチェックしたら絶賛高値更新し続けているのにテクニカルが売れ売れとサインを発している奇妙な状況
迷ったけど俺ルールに従ってロングの2/3を145で処分したら、これが正解だった
残り1/3は135で処分した
変だと思ってもルールに従ってトレードすべきという教訓だった
2018/02/21(水) 12:57:59.58ID:Qjbrwbd/
このジワ下がりはやばい
2018/02/21(水) 12:57:59.15ID:3GukpTNR
今日は-40%の日
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:58:04.26ID:MvEUD2Vp
fxさがらねえ
2018/02/21(水) 12:58:11.30ID:FsU+5obB
ショートじゃあああああ!
2018/02/21(水) 12:58:15.41ID:M+m5JLLt
弱い弱い
まだまだ行くよー
2018/02/21(水) 12:58:17.07ID:koJVGA+I
>>237
フィネ
2018/02/21(水) 12:58:21.48ID:yfnpL2e7
バイナンスはバイナンスで吹き上がるタイミングで
売り浴びせてくるから違った動きになってるよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:58:36.37ID:foJff+C3
二度寝したら夏菜が夢に出てきた
起きたら-2000
はぁ
2018/02/21(水) 12:58:40.91ID:lrzIsafJ
>>233
あれで爆上げやと思ってアルト買い込んだのにこの仕打ちよ
ほんとひでぇわ
2018/02/21(水) 12:58:47.60ID:dBfsyzJu
まあいいやここはいったんノーポジ
2018/02/21(水) 12:59:08.05ID:a8LYsEYh
固いね
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:59:11.00ID:Xy6sHPbD
総悲観ただよってきたしロンガーおつうやしてるから低レバロング
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:59:12.11ID:TeWyAzo/
ドルはとりあえず9000
抜ければ8000までみてる
2018/02/21(水) 12:59:17.11ID:wG5ktSe/
このスレチャートぶんせきしてるつもりの下手糞がいっぱいいておもしろいね
2018/02/21(水) 12:59:38.70ID:SpzdCvfq
1月の暴落前を思い出すチャートだけど今は状況が違うからね
2018/02/21(水) 12:59:39.50ID:j0t5UU12
やっぱ仮想通貨だめなのか
2018/02/21(水) 12:59:42.23ID:3GukpTNR
今日は8000ドル位でもいい
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:00:24.82ID:c3cb5alZ
やっぱり上がったらショートすれば勝てる相場きてるやんけ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:00:27.81ID:foJff+C3
やっぱ2万で動かすのつまらんなあ
昨日スロットで勝った10万ぶちこんでやろっかなー
2018/02/21(水) 13:00:29.68ID:ANHERM3v
なんだよ結構上がんじゃねえか
2018/02/21(水) 13:00:42.87ID:2v0z6unb
>>242
ショート殺しのリバに耐えられるように維持率300%でやってんだけど
維持率さげるよりは証拠金足した方がいいよなぁ
2018/02/21(水) 13:00:59.09ID:uulZpAZ+
ちょい総悲観で笑うw
たった1回の強下げで材料も大してでてないのに
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:01:05.08ID:Rt6b+Urv
最近動く時間きっちりしてるよね
2018/02/21(水) 13:01:10.90ID:j0t5UU12
もう辞めてえwwww
2018/02/21(水) 13:01:15.31ID:koJVGA+I
ドル早く下がれよ
2018/02/21(水) 13:01:18.34ID:JokpZkdv
何かあったの?
2018/02/21(水) 13:01:43.02ID:DEeWUF7+
くこでロング
2018/02/21(水) 13:01:51.89ID:1PfofP/w
>>269
このスレだけで暴騰と暴落を繰り返してる
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:01:55.60ID:73clyWLW
早朝に ふと 目が覚めた
いつもなら まだ 寝ている時間だ
この日は なぜか…なぜだかわからないが

嫌な 予感が したんだ…
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:01:56.12ID:rgqQ1ja+
底打ったか?
2018/02/21(水) 13:01:57.00ID:3GukpTNR
もうリバとかいらないから
一気に8000ドルまで逝く
2018/02/21(水) 13:01:57.39ID:2v0z6unb
BFFXだけ独自すぎるw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:01:58.30ID:VSQtGi1n
2週間で底からここまで這い上がった
次は1週間で50に落とす
2018/02/21(水) 13:02:10.78ID:92xNC5cQ
>>270
じゃあ、僕も。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:02:19.84ID:6xi/CBm0
底翔太いっぱいいるね
135まで勝ちあげてこいつら脂肪確定だなw
2018/02/21(水) 13:02:48.61ID:xCs+kEcP
さあ、この三角はどっちだ?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:02:49.69ID:53lZZHfQ
bffx下がれや
2018/02/21(水) 13:02:53.08ID:uulZpAZ+
>>271
それいうなら総悲観と総楽観を繰り返してる
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:02:58.14ID:MvEUD2Vp
安猫したフィネよ〜
2018/02/21(水) 13:02:57.75ID:j0t5UU12
朝起きたら金が減るって危険なんだよなぁ、、
2018/02/21(水) 13:03:02.55ID:B4BlQDQ8
下掘りに行く形にしか見えねえ
2018/02/21(水) 13:03:04.99ID:rcj2N/it
暴落経験したワイからすると
余裕に静観
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:03:08.68ID:I2xmSB0p
緩やかに下げ傾向が続いて、ドカンとガラってくれ
2018/02/21(水) 13:03:16.70ID:JokpZkdv
お前らって60万台ガチホよりパフォーマンスある?
2018/02/21(水) 13:03:19.04ID:JrY8Izke
よし
2018/02/21(水) 13:03:26.98ID:XTRc0bri
だーーー!ドルヤバス
2018/02/21(水) 13:03:27.34ID:m8sUow3Z
ひいいいい
2018/02/21(水) 13:03:29.54ID:M+m5JLLt
本日最安更新〜wwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/21(水) 13:03:34.36ID:5LNPXPU7
10800は余裕で割れそうだね
2018/02/21(水) 13:03:38.09ID:dBfsyzJu
フィネフィネ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:03:42.30ID:lY5ALc6N
兄貴、これからどっちへ動くと思いやす?
2018/02/21(水) 13:03:46.47ID:Iiafr92z
くこでスケベロング!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:03:49.29ID:4S+N+ACx
フィネもう一発いったな
2018/02/21(水) 13:03:55.08ID:DvkVu+vV
ふぁっ!?底抜け!?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:04:01.23ID:jEVk2VZj
リーマン涙目ぶん投げ
2018/02/21(水) 13:04:15.99ID:WSTYX4f0
あかんかもわからんね
2018/02/21(水) 13:04:28.18ID:XTRc0bri
ドルの落ち方やべーーwww
2018/02/21(水) 13:04:30.73ID:M+m5JLLt
奈落の底へGOGO♪
2018/02/21(水) 13:04:31.77ID:5LNPXPU7
10750で止まったか
2018/02/21(水) 13:04:32.95ID:Iiafr92z
ぎゃああああああああああああああああああああああ
2018/02/21(水) 13:04:37.40ID:TMV1g8Nw
アカンww
2018/02/21(水) 13:04:39.50ID:DvkVu+vV
と思ったけどBTCの自殺だな
大したことない
2018/02/21(水) 13:04:40.42ID:xCs+kEcP
下やwww
2018/02/21(水) 13:04:41.96ID:B4BlQDQ8
特大の一本糞じゃねーか
2018/02/21(水) 13:04:42.73ID:lrzIsafJ
またフィネだ
2018/02/21(水) 13:04:42.79ID:L06Ej0Eo
損切り
はー疲れた
2018/02/21(水) 13:04:45.83ID:2v0z6unb
底ぬけキタ━━━━━━━━!!
2018/02/21(水) 13:04:51.58ID:cHX37Cew
ショートを損切りしたらナイアガラでワロタ
ワロタ・・・
2018/02/21(水) 13:04:54.12ID:1wXphauH
ロング買い増した
123くらいまでは見えるだろ
2018/02/21(水) 13:04:58.99ID:Iiafr92z
村議った
2018/02/21(水) 13:04:59.32ID:koJVGA+I
下手くそロンガー死んだかな
2018/02/21(水) 13:05:08.14ID:FuJCiRdl
ロンガー大丈夫?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:05:12.21ID:jEVk2VZj
とまんねえ
2018/02/21(水) 13:05:14.75ID:TMV1g8Nw
完全にショートだな
2018/02/21(水) 13:05:19.81ID:3NtAoc/K
スケベロング壊滅
2018/02/21(水) 13:05:19.27ID:0BlI200o
底抜けするわこれ
2018/02/21(水) 13:05:21.20ID:PcmfyOUS
しぐううううううううううううううううううう
2018/02/21(水) 13:05:30.52ID:4B1ouCEH
ここ耐えれるかな
2018/02/21(水) 13:05:32.45ID:iyS7c+DU
あー下がり続けるなら110いきそうだね
ちょうど日足の移動平均線あたるし
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:05:35.03ID:l/UMi5JU
ショート初めて成功した
嬉しい
2018/02/21(水) 13:05:36.42ID:Iiafr92z
スケベロングなんてするんじゃなかった…
2018/02/21(水) 13:05:36.88ID:Sa1cFuuf
ガクンと下がると視覚的にも精神的にもショックがでかいわ
2018/02/21(水) 13:05:48.19ID:ET5oD9dR
私はLです
2018/02/21(水) 13:05:48.29ID:B4BlQDQ8
ロンガー「くこでL」
2018/02/21(水) 13:05:49.61ID:x6ocXq6y
あと300ドル下がったら死ぬ
2018/02/21(水) 13:05:50.71ID:XTRc0bri
アメリカの寝利確ラッシュか
2018/02/21(水) 13:05:56.91ID:N+qcm177
焼豚を先週からしてて、ロンガーに煽られてたが、今日は幸せ過ぎる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:06:07.26ID:jEVk2VZj
bffx下がんねーな
2018/02/21(水) 13:06:09.83ID:RdYSVuI2
日足完全に割ったな
2018/02/21(水) 13:06:09.84ID:koJVGA+I
リーマンとかzaifがとか言ってる下手くそは死んで欲しい
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:06:12.88ID:53lZZHfQ
10400までいけ!
2018/02/21(水) 13:06:13.52ID:iyS7c+DU
とりあえず強欲指値入れておいたぜ
刺されー
2018/02/21(水) 13:06:15.58ID:mBkMHSzO
ぎゃくさんぞんはいつできるんですか
2018/02/21(水) 13:06:16.22ID:PL/yskEK
やはりカズマックスは神
2018/02/21(水) 13:06:20.66ID:x+pbyJpf
大口はもしかして乖離をまた0パーまで喰うつもりなのか?
ショーターだけど、そんな相場さすがに許されんだろ・・・
2018/02/21(水) 13:06:23.61ID:7xI/aCgp
ここが底だと思うよ
10600明確に割ってこない限り安泰
2018/02/21(水) 13:06:25.48ID:3GukpTNR
まだペース遅いわ
本来ならすでに10000ドルの攻防のはずだ
2018/02/21(水) 13:06:27.39ID:xCs+kEcP
この後もう少しだけ下がるんじゃよ
2018/02/21(水) 13:06:32.68ID:5LNPXPU7
まだ下げが優し過ぎるね
これじゃあ反発まだ無いな
2018/02/21(水) 13:06:34.80ID:L06Ej0Eo
クソー
頭冷やすわ

マウスの電源切った
2018/02/21(水) 13:06:36.69ID:dBfsyzJu
くこでロング
2018/02/21(水) 13:06:39.32ID:ao7gIoAw
時間帯的に完璧日本人に対しての仕手じゃんかよw
たぶん、kazmaxも仕手グループの一員だなw
2018/02/21(水) 13:06:40.56ID:JrY8Izke
日本はよおいついてくれ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:06:42.16ID:zR0vQBYM
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/21(水) 13:06:48.45ID:Iiafr92z
損切りしたら上がってきた…もう疲れたノーポジ静観しよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:06:53.56ID:VSQtGi1n
買い手がいなくなる前にうっとけよ
2018/02/21(水) 13:06:53.88ID:xp/PnuJd
円建て落ちなさ杉
2018/02/21(水) 13:06:58.41ID:4TD7qR9o
>>326
あなたがLか
2018/02/21(水) 13:07:04.43ID:x6ocXq6y
とりあえず1000ドル下げは達成
2018/02/21(水) 13:07:07.54ID:B4BlQDQ8
てっぺんから1000ドル下がってるぞwwwwwwwwww
2018/02/21(水) 13:07:23.04ID:1wXphauH
bffxびくともしてねぇなw
2018/02/21(水) 13:07:28.90ID:Iiafr92z
何やこの角度
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:07:30.80ID:Xy6sHPbD
ワイ、さっきの底でロングしたロンガー
スレと逆行してて笑う
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:07:39.60ID:jEVk2VZj
こんな電子データ1円の価値も無い
2018/02/21(水) 13:07:48.89ID:5LNPXPU7
円強気過ぎるだろw
2018/02/21(水) 13:07:49.35ID:e332KIGy
メンテで何も出来ない
2018/02/21(水) 13:08:03.18ID:3GukpTNR
今日は4000ドルは落ちるぞ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:08:04.20ID:53lZZHfQ
bffx無風すぎて草
2018/02/21(水) 13:08:05.98ID:YaifFW+X
これもうしばらく値戻りしないだろうな悪材料が多すぎるわ。
お前ら何で昨日損切りしとかなかったんや?
2018/02/21(水) 13:08:09.10ID:7xI/aCgp
イメージはここで下ひげつけてリバ
そしてヨコヨコからの再度下降トレンドラインチャレンジ
2018/02/21(水) 13:08:09.63ID:m8sUow3Z
どこまで落ちる?
2018/02/21(水) 13:08:10.84ID:Qn0MXThb
>>258
1月より状況は悪化してるから30万くらいまでは行くんじゃないかと予想
2018/02/21(水) 13:08:12.26ID:x+pbyJpf
乖離が10パーをしばらく下回ったらやばいだろうな。
一気にくる
2018/02/21(水) 13:08:13.70ID:Iiafr92z
>>359
DMM?
2018/02/21(水) 13:08:23.71ID:xCs+kEcP
>>364
もう4、5万
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:08:24.47ID:zR0vQBYM
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。

実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけです

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
2018/02/21(水) 13:08:32.52ID:4B1ouCEH
ここで山作って104いくかどうか
2018/02/21(水) 13:08:42.13ID:e332KIGy
>>367
そう
2018/02/21(水) 13:08:54.90ID:L06Ej0Eo
131くらいでリバる?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:09:17.32ID:0aXvI0BB
悪材料下げじゃなくて完全に仕手下げなのが笑える
2018/02/21(水) 13:09:26.64ID:Iiafr92z
>>371
別の取引所にしなよ
6時間メンテとか考えられないわ
2018/02/21(水) 13:09:32.67ID:2Ab0xUWk
無慈悲の下げで泣くなよwwwwwwwwwww
2018/02/21(水) 13:09:33.54ID:37qK7inc
こんかいの仕手は明らかにBFの乖離狙ってるから鯖落ちないたみてよいんかのう
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:09:37.11ID:lGTbYhRp
bFFXまったく濡れなくてワロタ
2018/02/21(水) 13:09:40.38ID:uulZpAZ+
だから下落後の調整だって、すぐに戻らんでしょしばらくヨコヨコ
2018/02/21(水) 13:10:00.12ID:RdYSVuI2
この17時までの4時間足がどうなるかで再び判断
2018/02/21(水) 13:10:01.19ID:Iiafr92z
BFFX動じないw
2018/02/21(水) 13:10:10.10ID:7xI/aCgp
仕手とかじゃなくチャート通りでしょ
なんの違和感もない
2018/02/21(水) 13:10:16.96ID:Sa1cFuuf
こんなん通貨として安定するわけないやろ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:10:30.95ID:83h7DRYv
なんなの?
朝の超絶勃起下げ
もう勘弁してくれよ
2018/02/21(水) 13:10:42.59ID:iPTtPE3H
FXもガラれよ
2018/02/21(水) 13:10:52.35ID:mBkMHSzO
1時間足の雲をぶち抜いたと思ったけどガラ来ないね
2018/02/21(水) 13:10:57.50ID:DicYS89t
私言いましたから
2018/02/21(水) 13:11:01.74ID:CAqJ0WXn
アルトすごいダメージ受けてるぞ
2018/02/21(水) 13:11:13.39ID:3GukpTNR
8時間連続陰線とかwww
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:11:15.79ID:fU8nsvh1
127まで回復するのにどれくらいかかるかなー
2018/02/21(水) 13:11:21.46ID:1wXphauH
>>377
もしかしたらFXが明確に下げ出したら損切りするタイミングかね
2018/02/21(水) 13:11:28.49ID:5SOU750+
DMMだけどメンテでも12時前にフルレバロング入れたぜ
夕方が楽しみ
2018/02/21(水) 13:11:31.12ID:lrzIsafJ
アルト壊滅してるな
2018/02/21(水) 13:11:39.94ID:3NtAoc/K
BFFXだけ全員でロングしたら良くね?
もうこれビットコインじゃないだろ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:11:43.89ID:jEVk2VZj
bf以外で売れるとこでお勧めどこ?
2018/02/21(水) 13:11:53.20ID:yNJOK1yn
今週は超絶ガラが来ますよ
私言いましたからね
今すぐ売ってください
2018/02/21(水) 13:11:59.05ID:Iiafr92z
>>391
死ぬぞ…
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:12:08.48ID:fw9+Cvd/
>>210
明日にはお前も信者の一人だよ。
2018/02/21(水) 13:12:13.35ID:x6ocXq6y
これで18日と似たような感じになったな
2018/02/21(水) 13:12:13.84ID:FuJCiRdl
NEM50円割ってるw
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:12:23.20ID:jEVk2VZj
>>391
お楽しみだな・・・!
2018/02/21(水) 13:12:29.65ID:oZdSwzea
>>381
仕手が定期的に吊り上げてた
チャート見返せば分かる
2018/02/21(水) 13:12:31.59ID:j0t5UU12
誰だよ寝ロングとか言ったの
ぶっ殺すぞ
2018/02/21(水) 13:12:32.96ID:5SOU750+
>396任せろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:12:33.74ID:lGTbYhRp
>>390
ど素人的には3時間くらい寝るかここで騒ごうと思う
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:12:34.40ID:zR0vQBYM
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。

実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけです

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
2018/02/21(水) 13:12:37.63ID:m8sUow3Z
やっべっぞ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:13:19.18ID:4jRRguTi
上髭付けすぎ
ガラくるから気をつけろ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:13:21.31ID:E3lV4bTV
バカども逃げとけよ。
日経平均やべっぞ やべっぞ。
2018/02/21(水) 13:13:23.96ID:To4CPa+k
上げトレ終わってるからロンガー気を付けろよ
2018/02/21(水) 13:13:24.78ID:+qgJrci/
めめんめんめんめめんめんめん
2018/02/21(水) 13:13:25.55ID:koJVGA+I
まだまだ下がるよー
2018/02/21(水) 13:13:25.92ID:L06Ej0Eo
FINEこれ下だろw
2018/02/21(水) 13:13:36.59ID:FLJpAEFh
おんぎー
おんぎー
2018/02/21(水) 13:13:37.60ID:DBZjE3tL
午後ロー見ようぜ今日おもろそう
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:13:38.45ID:lGTbYhRp
DMMのメンテって18時までだっけ?それはさすがに...
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:13:39.24ID:LmgpJn7F
リバよわ!
2018/02/21(水) 13:13:40.36ID:yNJOK1yn
超絶ガラが間も無くです
一応連絡しておきます
備えあれば憂いなし
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:13:41.48ID:fw9+Cvd/
カズマックス先生のおっしゃるように115から113でロング1択です。
2018/02/21(水) 13:13:42.42ID:B4BlQDQ8
カズマックスラインに指してるけどその下にも指しとこ
2018/02/21(水) 13:13:52.23ID:5LNPXPU7
まああああああああ😭
2018/02/21(水) 13:13:53.00ID:Rcmsi7IY
まんま まんま��
2018/02/21(水) 13:14:05.37ID:3GukpTNR
こんなん下げた内に入らんだろ
1日で半分位にならんと
2018/02/21(水) 13:14:07.33ID:Fet4aiDN
アルトひどすぎるな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:14:12.37ID:LmgpJn7F
利確様子見
2018/02/21(水) 13:14:19.26ID:xp/PnuJd
BFFXで買ってる奴なんなんや〜!
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:14:34.49ID:jEVk2VZj
bfインチキ
2018/02/21(水) 13:14:40.14ID:B4BlQDQ8
マカフィーを信じられない人へ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:14:41.65ID:fw9+Cvd/
カズマックス専用スレが必要だな
2018/02/21(水) 13:14:44.74ID:4B1ouCEH
ここで少しリバる思ったけど一気に逝きそう
2018/02/21(水) 13:14:47.38ID:M+m5JLLt
スケベロンガーが死ぬ音が聞こえるw
2018/02/21(水) 13:14:49.06ID:37qK7inc
やっと中間地点くらいかな
2018/02/21(水) 13:15:01.84ID:XipSFjup
105コースか
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:15:03.86ID:jEVk2VZj
底ないなこれ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:15:04.25ID:LmgpJn7F
成りはあかんで
2018/02/21(水) 13:15:13.68ID:JrY8Izke
fxインチキすんなや
2018/02/21(水) 13:15:17.66ID:FLJpAEFh
あっあっあっ
2018/02/21(水) 13:15:18.54ID:FuJCiRdl
確かに115くらいまで下げそうだけど怖いからショートはしない
2018/02/21(水) 13:15:19.19ID:m8sUow3Z
クソワロタwwwww
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:15:24.00ID:63Hp9KH2
三日後にはどうなってるかわからない
2018/02/21(水) 13:15:26.46ID:5LNPXPU7
BFのビットコインはビットコインじゃない何か
2018/02/21(水) 13:15:34.39ID:xp/PnuJd
ドル建て壊滅してるのに日本なにのんびりしとんねや!
2018/02/21(水) 13:15:44.07ID:L06Ej0Eo
414
なんてタイトル?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:15:47.52ID:foJff+C3
他とBffxが時差あれば
勝率100%なのになー
2018/02/21(水) 13:15:47.79ID:AbAAhQ3Y
トレーダーの名手スレ立てるべき
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:15:56.30ID:MfRQ3pgH
>>402
7:30に起きてない方が悪い
規則正しい生活しましょう
ニートでも
2018/02/21(水) 13:16:09.87ID:ClDXqT8m
うんちして♥
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:16:11.32ID:lu/8Vhxj
まだ高いよな
2018/02/21(水) 13:16:16.17ID:dBfsyzJu
今日何しても負けないわ
やっぱりbotが弱い日はといいなあ
2018/02/21(水) 13:16:18.67ID:M+m5JLLt
今日にも10000割りそうwwwwwwwwwwwww
2018/02/21(水) 13:16:19.73ID:m8sUow3Z
55万に指して寝るわ
2018/02/21(水) 13:16:21.84ID:B4BlQDQ8
これアカンやつやのAAください
2018/02/21(水) 13:16:26.92ID:2v0z6unb
BFFXのBTCはBTCじゃない別の何かだわな
2018/02/21(水) 13:16:35.85ID:AnkXVRll
少額だから痛くないけど勝てなさすぎてイライラする
2018/02/21(水) 13:16:43.18ID:XTRc0bri
bffxのやつら逃げ遅れてるの気づいてないなw
2018/02/21(水) 13:16:51.05ID:PcmfyOUS
われもこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/21(水) 13:16:55.89ID:VPClCYUF
>>453
それある
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:17:01.93ID:waX3Yzkl
底か!?
2018/02/21(水) 13:17:08.31ID:3kwwrSCN
アルトが死んでるならまだBTCは上がるってことだ
2018/02/21(水) 13:17:08.65ID:Rp3pTNQb
bffxでショートはこれがあるからせっかく決まったと思ってもガッカリする
ただ逆にロングは死にづらい
つまりロングだけbffx使ってショートは他使えばいい
って訳でオススメ教えてください。
レバ10以上掛けれるところがいいです。
2018/02/21(水) 13:17:18.67ID:x+pbyJpf
>>446
この前風俗で女の子に浣腸したけど、臭いはけっこーあるもんだよ?
2018/02/21(水) 13:17:30.34ID:InR8YWL9
みなさーん、阿鼻叫喚してますかー?
2018/02/21(水) 13:17:30.88ID:YdHscbqT
おはよう
下がる要素なんかあったの?
2018/02/21(水) 13:17:31.86ID:2Ab0xUWk
BF着金おせーよー
2018/02/21(水) 13:17:39.65ID:m8sUow3Z
暴落時はDGD買えば良いんだよ
2018/02/21(水) 13:17:41.67ID:ao7gIoAw
BF仕手 VS BF仕手
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:17:44.46ID:gqOMeB7V
なんで今Lするの?
あとでいいやんかー
113〜115待まで下がるからそっから波に乗ろうや
2018/02/21(水) 13:17:45.00ID:2v0z6unb
>>445
7:30に起きてもチャート見ないと死ぬよな
でも寝起きでポジるのも危険なんよ
2018/02/21(水) 13:17:55.93ID:mBkMHSzO
だよね。下行くよね
2018/02/21(水) 13:18:01.38ID:5LNPXPU7
       / |  ⌒ヽ  /⌒ )
     /   |  <> (<>(  これアカンやつや
     |    ( ●(___人__)●)    ___________
     \   \   ┳  /     | |             |
___/     \  ┃ /____. | |             |
| | /          `ー‐‐'、 ):::c; :::; / | |             |
| | /   /           \::o:。/ | |             |
| | | ⌒ ーnnn       人  (⌒)  |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:18:01.78ID:foJff+C3
もう一回60まで行ってもいいよ
次の暴騰で取り返せるから
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:18:05.67ID:l/UMi5JU
>>462
大口のモチベーション低下
2018/02/21(水) 13:18:07.23ID:PcmfyOUS
>>459
口座2つでダメ?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:18:09.69ID:zR0vQBYM
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/21(水) 13:18:13.44ID:Xf+Egine
私売りましたよね!?
2018/02/21(水) 13:18:18.92ID:sVWIwnWn
>>462
朝起きたリーマンの寝ロング利確じゃね
これがほんとのリーマンショック
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:18:21.97ID:jEVk2VZj
戻ってからLでも遅くない
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:18:33.41ID:zMBSwCBb
俺ロンガー
お出かけ前のリアップつけてそろそろ出るわ
お前らももっと大きく見ろよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:18:36.26ID:QVvhlSxN
あーあ
割れちゃった
2018/02/21(水) 13:18:37.40ID:u8sBzuUg
ガラはよおおお
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:18:45.64ID:VSQtGi1n
この前の暴落とccショックでみんなやめた
残ったのはbotと5chのやつらが少々
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:18:49.72ID:sjZINtbW
>>459
これやな
bffxでショートするやつはアホ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:18:50.70ID:zR0vQBYM
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた

Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。

Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c


金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる

金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない

金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。

利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく

ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒

ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく

チューリップとも株とも全然違う。


ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。

便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:18:57.06ID:0aXvI0BB
この時間帯は韓国の狼狽売り先行っぽいな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:18:56.60ID:337ZX3sS
金返してお願い。
2018/02/21(水) 13:18:59.35ID:5GxzSV6s
材料何で下げてんの?
2018/02/21(水) 13:19:05.63ID:L06Ej0Eo
BFFX抵抗おかしい
2018/02/21(水) 13:19:06.04ID:zghQXobM
こっから勃起上げたのんます!!!
2018/02/21(水) 13:19:09.93ID:2v0z6unb
BFFXの焼け石に水な買い支えなんなん?w
2018/02/21(水) 13:19:15.55ID:c7g1JWd5
>>473
キミは何と戦っているのかね?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:19:36.56ID:4S+N+ACx
底だな
ロング入れた
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:19:49.44ID:jEVk2VZj
BF上だけ連動する
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:19:52.03ID:zR0vQBYM
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/21(水) 13:19:52.77ID:Rp3pTNQb
>>472
一応2個ってダメ違った?
2018/02/21(水) 13:19:55.29ID:TEqCFpvt
BF派手にやり過ぎw
2018/02/21(水) 13:20:06.98ID:2Ab0xUWk
抵抗おかしいのはいつものことよ
そもそも買い支えが異常な状態なんだよ
2018/02/21(水) 13:20:14.33ID:ABHxDiXH
>>464
DGDってビットコ死んでた時、道連れで死んでなかった?ゼロになる事はないんだろうが。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:20:14.50ID:fw9+Cvd/
もう終わりやああゝ
バブーゥ崩壊や!!!!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:20:18.85ID:Rt6b+Urv
そろそろかな
2018/02/21(水) 13:20:19.98ID:PcmfyOUS
>>493
わからない
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:20:27.95ID:0aXvI0BB
>>485
何もない
仕手
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:20:27.40ID:337ZX3sS
ちょっと新小岩下見してくる。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:20:29.01ID:r50RXkXo
ここでレンジに持ってくBFの力業
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:20:30.84ID:53lZZHfQ
BF下がれや
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:20:44.22ID:waX3Yzkl
一番底ロング決まったわ
爆益確定
2018/02/21(水) 13:20:47.37ID:dBfsyzJu
bffxは天井でショートしときゃええねん
底でスケベはあかん
どうせ謎にリバるんだから
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:20:59.20ID:gqOMeB7V
>>489
マジそれで草w
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:21:01.52ID:zR0vQBYM
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:21:10.59ID:foJff+C3
>>459
これってなんだよ
大事なとこで省くな
2018/02/21(水) 13:21:29.47ID:JrY8Izke
リバには反応するfx
インチキすぎる
2018/02/21(水) 13:21:37.42ID:FLJpAEFh
ふぅ
やっとうるさいロスカメールが止んだ
2018/02/21(水) 13:21:44.15ID:PcmfyOUS
LINEはオワコン
インスタらしい
2018/02/21(水) 13:21:45.28ID:Rp3pTNQb
>>459
誰かオススメ取引所教えて下さいまし。
2018/02/21(水) 13:21:46.70ID:fxfvfOBy
よっしゃ!くこでロスカットだ!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:21:50.37ID:5NrU+wb/
かちあげじゃーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/21(水) 13:21:52.93ID:HQQ5uQ6q
10500でロング指しておくか
2018/02/21(水) 13:21:55.65ID:a8LYsEYh
スケベL入れてもええのんか?
2018/02/21(水) 13:21:56.99ID:uulZpAZ+
上げトレンドは変わってないのに売煽りするやつなんなんだろうね
狼狽させたらその分調整が長引くだけでなのに
2018/02/21(水) 13:22:11.47ID:92xNC5cQ
本気で割られそう…
2018/02/21(水) 13:22:13.98ID:ZfVX0lJh
SEXが気持ち良くて女性が感じていたら男の子が産まれるらしい。それは貴重なX染色体がアルカリに弱いからだ。愛液はアルカリ性。たくさん感じて出るとY染色体しか生き残らないから男の子が生まれるらしい。要するに女の子の父親はみんな下手☆

https://twitter.com/otonabook/status/965715166917808129
2018/02/21(水) 13:22:23.82ID:2la3CtR3
ついに下げトレきたか
ロンガー覚悟はええか?
2018/02/21(水) 13:22:28.41ID:37qK7inc
まだじゃね
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:22:40.22ID:Y+xnl0H4
こんな下げその日のうちに修復する力が前はあったよな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:22:40.36ID:jEVk2VZj
まだ$500は下がる
2018/02/21(水) 13:23:12.72ID:jj5lkcZx
>>520
月足だと上げトレ
2018/02/21(水) 13:23:14.75ID:PcmfyOUS
ガチホ安定やああ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:23:22.01ID:zR0vQBYM
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:23:23.04ID:g87qZIQw
下がれーーーーーーーーーーー

まだまだまだ下がれーーーーーーーーー

イカサマコインの適正価格は10円だろwwww

コンビニでも使えない通貨なんてありえるの??

イカサマコインに騙された庶民wwwwww
2018/02/21(水) 13:23:37.93ID:Rp3pTNQb
>>508
これ=買い支え
だから乖離も開く一方だし
SFDもうざいし
2018/02/21(水) 13:23:43.66ID:DDrqJ6hy
140以上ロンガーは損切り?ガチホ??
2018/02/21(水) 13:23:44.82ID:mo73VCpI
https://dotup.org/uploda/dotup.org1468997.jpg
こんな感じなる?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:23:47.27ID:EghAq+vo
ショーターだがリカクしたわ
危なすぎる
朝みたいに10分で10万下がったのの反対で10分で10万揚げるかも知れないと思うと怖い
2018/02/21(水) 13:23:51.10ID:ABHxDiXH
>>522
バブルの時はその日どころか一時間以内に戻してガチホだけが無風という、、、
2018/02/21(水) 13:24:09.86ID:37qK7inc
あんま底狙いすぎても死にそうだしなちょっとづつアルト買ってこ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:24:11.40ID:jwq+kCyJ
この売り煽りは・・・・買い!wwww
2018/02/21(水) 13:24:15.95ID:u8sBzuUg
ロンガー逃げとけ(´・_・`)
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:24:15.57ID:foJff+C3
ロングしてもショートしても勝てない
bffxのスレを作るべきでは
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:24:20.75ID:80EFE+fG
>>517
ほんそれ
2018/02/21(水) 13:24:27.04ID:B4BlQDQ8
この出来高じゃまだ底じゃねーな
2018/02/21(水) 13:24:32.89ID:xp/PnuJd
BFFXでショートしてるけどなぜか損してるわ。死んでくれw
2018/02/21(水) 13:24:35.36ID:3NtAoc/K
やっぱり金融庁にはビットフライヤーへの業務改善命令が必要
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:25:06.74ID:foJff+C3
>>528
OK
2018/02/21(水) 13:25:12.01ID:VPClCYUF
この山て基本的にどっちに行く確率がおおきいの??
2018/02/21(水) 13:25:11.81ID:HQQ5uQ6q
>>530
もう少し上げ下げは少ないけど近い感じにはなる
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:25:34.49ID:AiVjaPW5
しばらく110あたりでもんでくれたら優しいコイン。希望を買ってくれるから。ときが満ちたので叩かれ続けることになるよ。恐ろしい。32
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:25:36.19ID:g87qZIQw
まだまだ下がるよ。

実社会で使えない通貨だぞ。

インチキコインに騙された庶民の残骸wwwwwww

飯うまぁ
2018/02/21(水) 13:25:39.71ID:M+m5JLLt
一旦終わりかな
11000近くまで行ってまた下げだな
2018/02/21(水) 13:25:40.33ID:7xI/aCgp
2日間くらいこの辺で揉まないと下降トレンドラインはブレイクアウトできない
2018/02/21(水) 13:25:50.45ID:2v0z6unb
ホント、BFFXでショートした分他でやってりゃ全然違うわな
2018/02/21(水) 13:25:56.91ID:L0nBH+bR
日本強気の間にメリケン戻してる
もっと売り煽りがんばって
2018/02/21(水) 13:25:59.01ID:pFms11rI
bfこんなクソ仕様じゃ人いなくなるぞ
ドルとかのチャートと別物じゃん
2018/02/21(水) 13:26:00.86ID:0LLCRBOs
次は60万切るかが問題
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:26:08.14ID:DUAk/nWA
>>542
何もしなければ下
2018/02/21(水) 13:26:14.55ID:PcmfyOUS
>>542
見て思った方の逆
2018/02/21(水) 13:26:17.10ID:6NQYPt4D
12月は1分で10万下げてすぐに戻したしこのくらいへーきへーき(´・ω・`)
2018/02/21(水) 13:26:24.73ID:zghQXobM
>>489
こいつたまに普通に話するけどそのときは普通だぞ
上げトレンド中は強い意思を持ってやってる
2018/02/21(水) 13:26:25.89ID:bP0+KOd9
あかん耐えられんショー離隔した ばいなった
2018/02/21(水) 13:26:37.34ID:xp/PnuJd
BFFXでビットコインをショートしてうまく落ちた!よし!って思ったら乖離がもりもり増えて損が拡大する。頭がおかしくなりそうだぜ。
2018/02/21(水) 13:26:43.65ID:YaifFW+X
今後また超ガラが来るからな。
しかもガラの理由もしっかりとついてる。
まだ持ってる奴は今のうちに損切りというか利確しとけよ。
2018/02/21(水) 13:26:45.40ID:Rp3pTNQb
現物5000円上がったと思ったら、bffx15000円あがるとかざらでもう別世界すぎ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:26:51.32ID:EghAq+vo
>>550
そんなんどうでもいいが
ストップと4.5万ずれるのはやめろや
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:26:56.34ID:g87qZIQw
今日は50まで下がり続けるぞ!
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:27:22.24ID:o2p6N4+6
サーキットブレーカーなしでこの変動はやばすぎだろ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:27:25.08ID:foJff+C3
>>551
それ気早くない?
そんな今回やばいの?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:27:28.66ID:g87qZIQw
またまたガラきたぁあああああああああああ
2018/02/21(水) 13:27:34.05ID:uulZpAZ+
>>530
理想形だけど、たぶん緑の水平線あたりで今日は終わる可能性もある
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:27:35.42ID:MfRQ3pgH
>>467
にしても
指値してないなんて
ガチホ決めこんでるヤツだけがすること
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:27:36.73ID:z14N+2P4
>>558
なおガラの理由はないから書けない模様
2018/02/21(水) 13:27:39.27ID:xCs+kEcP
もう5万安ねらうやでーwww
2018/02/21(水) 13:27:39.37ID:mhehAjUT
bffx「現物がこっちに合わせろや」
2018/02/21(水) 13:27:39.97ID:u8sBzuUg
ここですか?希望を書き込むところは。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:27:41.42ID:jEVk2VZj
>>562
要らんやろ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:27:41.70ID:4S+N+ACx
>>559
その代わり現物3000円下がったらfx10000円下がるからな
2018/02/21(水) 13:27:43.17ID:0+l7SAqq
KAZさんの次のターゲットはどこなん?
2018/02/21(水) 13:27:44.46ID:5GxzSV6s
g20までまだ一か月くらいあるし、上げ余地あるだろ
2018/02/21(水) 13:27:49.57ID:zghQXobM
これ下で買いたいやつが居ればいるほど下がらない
つまりそれはみんなほしいから
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:27:52.70ID:g87qZIQw
真っ逆さまじゃあああああああああ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:28:20.91ID:g87qZIQw
暴落が止まらない。
2018/02/21(水) 13:28:23.68ID:3NtAoc/K
>>569
(´・ω・`)逃げるじゃん
2018/02/21(水) 13:28:30.34ID:KpiX92PD
デザイアあああああああ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:28:33.21ID:4S+N+ACx
>>573
112だよ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:28:39.51ID:/mANffqC
カスマックス利確してたのか
2018/02/21(水) 13:28:41.73ID:xCs+kEcP
でざいあああああああ
2018/02/21(水) 13:28:55.38ID:rUWoJirr
おれはカリビアン派
2018/02/21(水) 13:28:57.41ID:xp/PnuJd
ふぅ建値で逃げた。もういややBFw
2018/02/21(水) 13:28:58.37ID:Rp3pTNQb
>>572
さがらないから問題なんでしょ
ならなんで乖離が開くの
2018/02/21(水) 13:29:05.91ID:x6ocXq6y
やっぱり寝ロングはダメですね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:29:08.57ID:ibL7Kvaz
ああああやばいマイナスになった
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:29:09.06ID:g87qZIQw
あっっっっっ

またガラった!
2018/02/21(水) 13:29:12.81ID:u8sBzuUg
下がる理由を探すな。それが君を苦しめてると気づきなさい。
2018/02/21(水) 13:29:15.84ID:5LNPXPU7
まああああああ😭
2018/02/21(水) 13:29:18.38ID:4LyrKXTx
クズファックスは後出しだぞ100%当たる
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:29:19.30ID:zR0vQBYM
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/21(水) 13:29:21.76ID:j0t5UU12
ショートだな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:29:24.56ID:AtFE5G9C
>>573
リカク済み
ドテンするか考えてるってさ
2018/02/21(水) 13:29:28.29ID:/8pw9CU/
bffxのSFDがホント意味ない
じきにまた変えられるだろうな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:29:28.91ID:5ISp/faX
会社にいて働いてる間に
マイナス10万とかやべー
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:29:46.67ID:zR0vQBYM
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:29:54.94ID:5ujBmleT
>>576
お前気持ち悪いぞ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:29:56.32ID:GuJh5XAW
>>557
ビットフライヤ―とかいうポンコツFXは市場とは別の原理で動いてるから売りはするもんじゃないで
あそこは買い以外使ってはいかんところや
2018/02/21(水) 13:30:01.84ID:AbAAhQ3Y
今日の夜まで下だな。ok
2018/02/21(水) 13:30:12.61ID:M+m5JLLt
こんだけボラでかいと稼ぎやすくていいね
毎日やってくれ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:30:15.13ID:g87qZIQw
ほれほれ、お金溶けちゃうよ〜wwww

飯うまぁ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:30:27.94ID:4S+N+ACx
fxあげすぎwww
2018/02/21(水) 13:30:45.90ID:qF+tddUB
>>562
ばかか?
上げる時も非道なまでに上げただろ
下げのターンに入っただけ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:31:06.20ID:MvEUD2Vp
数時間前、BFFX132万=10970ドルくらいだったはずなのにどうしてこうなった
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:31:06.47ID:I2xmSB0p
チャートは逆三尊のような。。。
ロングいけるんか?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:31:10.00ID:q1sFSOQ7
FXの底はついたな
さすがカスマックス
リカク上手だな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:31:12.61ID:GuJh5XAW
FXのぶっ壊れプレイヤーどもは、みなさんの想像の10倍は買ってる
2018/02/21(水) 13:31:12.13ID:uulZpAZ+
>>596
会社にいてるときにCCで数千万溶かしたあげく所持金も凍結って状況に比べたら
なんでもない感じw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:31:20.15ID:CF70g0tF
バブル崩壊チャート継続中wwww
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:31:21.90ID:g87qZIQw
ロング信者のお金が、、、、、溶けたねw

ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:31:24.44ID:zR0vQBYM
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/21(水) 13:31:49.73ID:3NtAoc/K
そのうちBTC=150万
BFFXBTC=5000万とかなってそう
2018/02/21(水) 13:31:52.07ID:j0t5UU12
ダブルボトムなのになんで下がるの
2018/02/21(水) 13:32:03.70ID:33Ew/9fs
ここ数日上げ過ぎたしね
2018/02/21(水) 13:32:04.62ID:mhehAjUT
bffx「下げすぎると鯖がね、鯖が…」
2018/02/21(水) 13:32:07.74ID:NyJcRABM
はーおそろし
2018/02/21(水) 13:32:17.42ID:koJVGA+I
利確
まだ下げそうだけど
2018/02/21(水) 13:32:19.61ID:rMERTzmm
バブル崩壊中のリバだった可能性
だってまだ2週間だよ
そんなに早く立ち直るわけないじゃん
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:32:36.37ID:MtNyEDkR
>>608
教えといてやると1000枚までしか買えないぞ
2018/02/21(水) 13:33:01.29ID:j0t5UU12
まだ下がるぞ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:33:05.07ID:/wuGYOxV
>>613
ショーター頭がおかしくなりだす
2018/02/21(水) 13:33:15.59ID:xCs+kEcP
このあと上げてもっと下げる可能性もあるそうだ
2018/02/21(水) 13:33:19.93ID:vg9KzN7W
>>594
どこの書き込み?twitter見てもそんなのないよ
2018/02/21(水) 13:33:21.92ID:HQQ5uQ6q
>>614
ダブルボトム、ダブルトップはネックライン超えて完成な
2018/02/21(水) 13:33:37.11ID:uulZpAZ+
>>614
だーーーかーーらーーー 下げ後の調整だって

地震着たあとにすぐ普段の生活するかい? むろん余震もある
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:33:39.04ID:zR0vQBYM
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/21(水) 13:33:39.83ID:G8m1urL6
110万円行ったら流石にやばいと思うけどまだまだ余裕
2018/02/21(水) 13:33:53.94ID:3yWCWS/H
さすがに底だろ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:33:58.40ID:o2p6N4+6
1万動くだけで300万勝ってしまう
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:33:59.59ID:4+SbD6Ri
kazmaxの煽り耐性低すぎだろ
与沢とかhenaもそうだけどトレーダーはみんなこうなのか?
2018/02/21(水) 13:33:59.96ID:M+m5JLLt
アホロンガーの青ざめてる顔で飯がうまいw
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:34:00.99ID:foJff+C3
カズマックスが利確したなんて情報どこだよ
Twitter見てるけどないぞ
2018/02/21(水) 13:34:45.39ID:Qn0MXThb
でもよくぞここまで値段釣り上げたもんだ、
2018/02/21(水) 13:35:17.77ID:qHUC1Tkk
カズマックスまだショートポジだぞ、
やつのターゲットは10400
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:35:23.72ID:zR0vQBYM
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/21(水) 13:35:23.85ID:xCs+kEcP
$11300まで回復したらSやぞ
俺はもうちょい上から目線だけど
2018/02/21(水) 13:35:31.84ID:Sa1cFuuf
>>631
金持ちのくせに余裕がないよね。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:35:45.82ID:d+S9u7Cj
現に上がりだしてるからKAZはもうリカクしてるよ
いつもリカクしたあとに報告だし
モミモミしてるの嫌いだしな
2018/02/21(水) 13:35:55.16ID:j0t5UU12
買いが多いな
ショート入れるか
2018/02/21(水) 13:36:13.96ID:AbAAhQ3Y
>>631
一瞬で億ったやつは人格に障害が残る
2018/02/21(水) 13:36:20.19ID:M+m5JLLt
もう11000は超えないよ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:36:27.41ID:VSQtGi1n
6000台で買われた18万枚のコインがおんどれらを襲う
2018/02/21(水) 13:36:28.61ID:3NtAoc/K
>>622
ん?俺はノーポジ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:36:29.22ID:foJff+C3
Bffx確かに糞だ
なんでここがガラガラ言ってるのに
上がっていくのか
さっきのロング返してくれないかな
2018/02/21(水) 13:36:49.56ID:c3cb5alZ
ここでショート入れれば勝てる相場
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:36:51.27ID:zR0vQBYM
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた

Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。

Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c


金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる

金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない

金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。

利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく

ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒

ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく

チューリップとも株とも全然違う。


ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。

便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:36:58.98ID:foJff+C3
>>636
しね
2018/02/21(水) 13:37:06.33ID:AbAAhQ3Y
kazは目指してるの113万ぐらいだろ。まだ利確してないはず。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:37:17.94ID:foJff+C3
>>638
そら成り金だからだろ
2018/02/21(水) 13:37:23.87ID:OdPdkcu9
>>606
そうなんだよな、ロング行けそうな気がするが
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:37:36.60ID:oDk9vegs
なんか材料きたの?すごいガラなんだけど
2018/02/21(水) 13:37:36.62ID:Xf+Egine
valuでターゲットライン下方修正キターーー!!?
売りまくれ!!
2018/02/21(水) 13:37:49.13ID:xCs+kEcP
>>606
一瞬な!
欲張ると死ぬ
2018/02/21(水) 13:37:51.89ID:4/2mArpe
野球のダルビッシュだって
ツイッターで一般庶民のおっさん相手にいちいち
口げんかしてたし
その分野の有能さと温厚さに極端にギャップがあっても不思議じゃない
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:38:06.77ID:zMBSwCBb
>>649
「強い買いが入ったので利食いしました^ ^」
よくあるよ
2018/02/21(水) 13:38:09.17ID:Wmw7vqtx
なんで急落してんの?
2018/02/21(水) 13:38:23.03ID:1wXphauH
bffxの買い支えBotはまじで運営だと思ってる
ショーターの逃げ場を無くして手数料たんまり取ってるんだろ
2018/02/21(水) 13:38:34.43ID:x+pbyJpf
ココ電逝ったーーー!!!
2018/02/21(水) 13:38:37.35ID:AbAAhQ3Y
valuで情報出してきやがったか。金の亡者め。
2018/02/21(水) 13:38:43.06ID:IpdQnwbS
>>639
思い込みで判断してるから君は投資に向いてない。
けど利確して数時間経ってからツイートしてるのは本当のことだからもう信用しない方がいい
2018/02/21(水) 13:38:48.82ID:0Ge96Rmv
[東京 21日 ロイター] - 仮想通貨交換業者のテックビューロ(大阪市)は、運営する取引所Zaifでシステムに不具合が生じ、顧客7人が0円で仮想通貨を購入するトラブルが発生したと発表した。

同社は「顧客6名とは対応を済ませており、残る1名とは継続対応中」としている。

同社が20日にホームページに掲載した報告によると、16日の午後5時40分から58分ごろにかけて、同社のサービスである「簡単売買」において0円で仮想通貨の売買ができる状態が発生した。

0円でなされた取引については、その後、訂正扱いとし、顧客の残高データについても修正を行ったとしている。同社は、不具合については修正を実施し、以降、システムは正常に稼動していると説明している。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:39:05.83ID:MfRQ3pgH
>>620
ありがと
そんなに買わないし、買えないから無関係
(´-﹏-`;)
2018/02/21(水) 13:39:17.57ID:x6ocXq6y
ロスカットを経験して人は強くなる(まだされてない
2018/02/21(水) 13:39:24.60ID:xCs+kEcP
>>662
残り1名…メンメンさん
2018/02/21(水) 13:39:31.08ID:1wXphauH
>>662
世界に配信されてるのかw
2018/02/21(水) 13:39:50.54ID:plU6rgkm
カスの売り買い情報だけ見たいわ。こいつの才能には用があるが、人格は触りたくもない
2018/02/21(水) 13:40:01.46ID:5LNPXPU7
>>662
メンメンの他に6人いて内1人がごねてるのか
2018/02/21(水) 13:40:09.28ID:koJVGA+I
ここからロングとかないよw
ノーポジかショート
ロング入れるなら10500
2018/02/21(水) 13:40:13.43ID:+qgJrci/
zaifって財布と同じイントネーションじゃないんだな
罪府だな
2018/02/21(水) 13:40:49.88ID:dcu9c91j
30分で6万下げって信者の数ヤバイだろ
2018/02/21(水) 13:41:10.12ID:xCs+kEcP
1時間後に上げて夕方ショーターに向けて下がる!
とみた
フィラコネさんに乗るなら
2018/02/21(水) 13:41:24.72ID:37qK7inc
上髭ならべてカーリングでもしてんのか
2018/02/21(水) 13:41:27.32ID:+qgJrci/
ゴネてるのは何億いったんだ?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:41:40.24ID:zR0vQBYM
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/21(水) 13:41:48.63ID:AbAAhQ3Y
valu買ってるやつスクショしてあげてくんないか?
2018/02/21(水) 13:41:59.61ID:33Ew/9fs
カズマックスの予想よりも下がる可能性もある
2018/02/21(水) 13:42:21.62ID:L13co6pj
いまabemaテレビでもザイフのニュース流れたけどコメ欄では初耳みたいな人多かったからやっぱニュースの影響あると思うわ
2018/02/21(水) 13:42:29.06ID:0+l7SAqq
>>580
現物で?
2018/02/21(水) 13:43:02.95ID:x+pbyJpf
乖離12パーとかアホなんかw
2018/02/21(水) 13:43:04.22ID:u8sBzuUg
下り最速やな
2018/02/21(水) 13:43:09.26ID:Rp3pTNQb
また現物10000円下げ、bffx5000円下げ
糞がぁぁぁ
2018/02/21(水) 13:43:21.96ID:JrY8Izke
fxまじで0円で買えるbotあるだろ
2018/02/21(水) 13:43:30.30ID:xCs+kEcP
$10400くらいで買い戻しくらいでいいかね
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:43:35.31ID:1Iy6qdpf
>>676
人が金出して買った情報をタダでよこせなんて浅ましいな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:43:42.13ID:foJff+C3
カズマックス信者はいくら勝ったの?正直に
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:43:43.95ID:yBu7yebQ
おいおい!
一、二万の騙し上げでロング入れたやついないやろな??
2018/02/21(水) 13:43:44.03ID:7/0rdsmt
10%切ってくんねえかなショート買い戻しで利益出るのに
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:43:47.63ID:5Q+imEbd
この乖離率ってさ、嘘じゃね?
2018/02/21(水) 13:43:52.41ID:Xf+Egine
乖離10%も切らないってどうなってんだ
2018/02/21(水) 13:43:52.43ID:3NtAoc/K
現物日足
今までの上げが単なる弱いリバ扱いになりそう
2018/02/21(水) 13:44:00.57ID:FsU+5obB
さすがにショートかな
2018/02/21(水) 13:44:18.05ID:M+m5JLLt
買いがよえーなぁw
またすぐ暴落しそうwww
2018/02/21(水) 13:44:25.23ID:PcmfyOUS
支えてくれるんでガチホ安定
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:44:26.34ID:KoAkYg5T
BFはずっと大口が乖離調整してるから中々動かないよ
2018/02/21(水) 13:44:31.85ID:1wXphauH
117万が鉄壁だから安心感あるのが救いだねぇ
2018/02/21(水) 13:44:43.12ID:AbAAhQ3Y
>>685
なあ、俺たち仲間じゃん?いいだろ?な?
2018/02/21(水) 13:45:04.45ID:vg9KzN7W
bitbanktradeって使い勝手どう?
2018/02/21(水) 13:45:41.35ID:qF+tddUB
>>689
俺も怪しく思えてきたw
2018/02/21(水) 13:45:56.24ID:u8sBzuUg
ガラきたーーーー
2018/02/21(水) 13:46:02.73ID:plU6rgkm
bitbankの現物眺めてるけど、欠片も上がってない。皆どこのチャート見てるんだろう
2018/02/21(水) 13:46:09.93ID:by9Ne1qD
ビットバンクはロングしかしない人にしか使えない
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:46:20.70ID:9sU5Fpu+
バイナンスあげてきてるな
150ドル上がってる
2018/02/21(水) 13:46:20.83ID:vg9KzN7W
kazumaxの手法って何なの?twitter見ても三尊の話しかしてないんだけど手法が見えない
2018/02/21(水) 13:46:51.46ID:xCs+kEcP
>>704
フィボナッチとバリボン
2018/02/21(水) 13:46:57.65ID:vg9KzN7W
>>702
なんで?ショート使えないの?FXだよね
2018/02/21(水) 13:46:58.95ID:VPClCYUF
こんなに下がってるのに上がってこないのね。。
もぅ消滅するのかな?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:47:08.75ID:9sU5Fpu+
>>704
値頃感
2018/02/21(水) 13:47:32.00ID:5LNPXPU7
メンメンショック時間差過ぎるわwもう終わっただろ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:47:52.61ID:4E5X/2kP
そろそろしこるか
2018/02/21(水) 13:47:53.14ID:2v0z6unb
>>689
www
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:47:58.13ID:1OUWBsV7
緊急避難!第四の仕手 kazuです。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:48:01.46ID:SBvqmHSh
>>704
赤青投資方
2018/02/21(水) 13:48:00.74ID:dBfsyzJu
>>705
バリンジャーボンドだっけ
2018/02/21(水) 13:48:35.64ID:x+pbyJpf
値頃感で利益出せる奴はセンスすごいわ。
売れる芸能人とかも当てるの得意そう。
2018/02/21(水) 13:48:36.43ID:by9Ne1qD
>>706
証拠金にビットコインの現物が必要だから、
ショートで稼いでも現物が下がって利益相殺される
2018/02/21(水) 13:48:48.19ID:xp/PnuJd
BFFXロンガーのサイフにやさしすぎだな…
2018/02/21(水) 13:48:56.67ID:B4BlQDQ8
垂れぞうです
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:48:57.87ID:oS3SmpJS
>>704
Twitterに呟くまえにポジ取って呟いてから動いて速攻リカク
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:49:04.27ID:fw9+Cvd/
>>705
あんだって?お菓子か?
2018/02/21(水) 13:49:05.92ID:DvkVu+vV
SFDやくざ怖い
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:49:09.46ID:lGTbYhRp
bF毛虫みたいになってるな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:49:20.17ID:FFZCyLUb
もうダメだ
損切り引退します
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:49:24.33ID:0aXvI0BB
本当に資産数十億好きに動かせるヤツが情報商材で小銭稼ぐわけなくね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:49:28.44ID:ASyZDqS2
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/21/news072.html

剛力組によるサーバー負荷対策としての成行注文停止?
最近のZAIF君は爆速でハガキ送るようになったんすね(白目)
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:49:29.96ID:zR0vQBYM
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。

実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけです

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:49:31.16ID:75IaxzkW
ペニバンとアベナッチ?
2018/02/21(水) 13:49:39.79ID:vg9KzN7W
>>716
www でも一応レバかけられるんだよね?20倍フルレバショートなら19倍の利益になる?
2018/02/21(水) 13:49:46.91ID:Sa1cFuuf
もうあかんのや
2018/02/21(水) 13:49:55.45ID:Hv1z7mzT
>>698
手数料高いかも
でも大手中国取引所と提携してる
突然の規制リスクは各自の判断でね
ないと思うけど
2018/02/21(水) 13:50:20.85ID:p3aFS5Qu
ビットコインは素人が多いから短期間に買われすぎるし売られすぎる
ボリバンはみ出しは当たり前
2018/02/21(水) 13:50:23.77ID:u8sBzuUg
まだSしてないやつwwwwwww
2018/02/21(水) 13:50:40.89ID:DvkVu+vV
bFfx乖離度チャートってどこかで見れない?
SFDヤクザの動向を知りたい
2018/02/21(水) 13:50:50.49ID:xCs+kEcP
>>716
ショートの時は証拠BTCを稼ぐゲームだそ
2018/02/21(水) 13:51:20.67ID:Qn0MXThb
もうどこの取引所もなりふり構ってられない、自分が生き残るだけで精一杯だ。
2018/02/21(水) 13:51:29.14ID:xCs+kEcP
>>698
変なメンテとかはないからなんかしらあっても対応出来る
2018/02/21(水) 13:51:29.68ID:u8sBzuUg
ズルっとくるねこれ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:51:30.23ID:fw9+Cvd/
上がったら叩くだけの簡単なお仕事きてんね
2018/02/21(水) 13:51:34.97ID:brzhU5eC
zaifのせいでビットコイン終わったな
2018/02/21(水) 13:51:44.01ID:AbAAhQ3Y
ああ、情報商材に転じるわけではなく、チャート読むの無茶苦茶上手い人格者どっかにいねーかなー
フィラコネがもっと当ててくれたらいいのに
2018/02/21(水) 13:51:44.47ID:1wXphauH
まだまだ乖離が広がってますなぁ
2018/02/21(水) 13:51:53.56ID:2v0z6unb
>>716
マジかw
今郵送着待ちなのに
ザイフと同じで垢だけになりそうだわ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:51:57.54ID:mSQsUa2K
やっと買いが入ってきたが動きが読めん
2018/02/21(水) 13:52:15.12ID:c3cb5alZ
俺は昨日皆んな儲かってる中、爆損こいたから退場するロンガーがたくさんいて嬉しい
2018/02/21(水) 13:52:32.04ID:x+pbyJpf
お前らに良いことを教えてやろう

https://i.imgur.com/N78xtco.jpg
https://i.imgur.com/KcnYQiR.jpg
https://i.imgur.com/Oo3kgXv.jpg

時間だけを見て、値が更新されたら
トランプみたいに下から少しずつ見ていくんだ。
しぼるというやつだ。
一流はこれで出したい数字が出せる。
頑張って臨む値を引き当てろ。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:52:36.42ID:f8nx8Fm7
ロング入りたいがまだ下がりそうだな
ちょっと気が早いか
2018/02/21(水) 13:53:04.25ID:u8sBzuUg
売れ売れ売れ売れ熟れ売れ
2018/02/21(水) 13:53:07.48ID:xCs+kEcP
>>745
なんほどねー、全然わからん
2018/02/21(水) 13:53:11.57ID:lrzIsafJ
>>740
みんな言わないだけで探せばいるよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:53:20.25ID:mSQsUa2K
まだまだ売り強い
2018/02/21(水) 13:53:28.42ID:37qK7inc
乖離15にしてハイパーガラでfinと予想
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:53:30.60ID:fw9+Cvd/
>>744
しょーもない野郎だな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:53:36.14ID:1sZxpE6f
この上げ方ぜってぇ利確してるわwww
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:53:57.05ID:KBqi515n
このままだとカズマックスのvaluがビットコインより高くなるな
2018/02/21(水) 13:54:10.76ID:vg9KzN7W
>>749
ひんとをくれ!
2018/02/21(水) 13:54:13.51ID:U3ovQ/F2
実際2000兆は無理だからお前ならいくらで手を打つ?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:54:16.85ID:iD0YC8gD
日足でみると全然買いなんだよな
一時的なパニックで下がっただけだからまた上がりそうだけど
2018/02/21(水) 13:54:21.57ID:xCs+kEcP
>>740
自分のポジション言わないで理論だけ言ってるやつホンマいらん
2018/02/21(水) 13:54:41.84ID:PikyYjAd
わいらは分足で生死に関わる取引してるから耳も早いけど
適当に買ってガチホしてるリーマンや主婦なんかはニュースで在負のこと知るで
さらに海を超えるのはそれから数日や
2018/02/21(水) 13:54:54.82ID:Eg4hAgKU
もう売ったで
夜下がったとこでまた買うわ
2018/02/21(水) 13:55:00.30ID:qHUC1Tkk
揉み合いからの三尊。売り!
2018/02/21(水) 13:55:02.56ID:mmsFR/1Z
ボリバンしか見れないが
ここが底じゃな。
でヨコヨコ行きます。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:55:21.03ID:1Iy6qdpf
>>755

平凡なるなんとか
2018/02/21(水) 13:55:43.58ID:xCs+kEcP
少しリバる可能性はある
ロングはまだ少し先やね
2018/02/21(水) 13:55:44.35ID:JrY8Izke
買い支えて15%からの売り浴びせか
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:55:50.63ID:foJff+C3
とりあえずショーターに転身
さっさと50万まで落ちろやバーチャルガーベッジ!
2018/02/21(水) 13:55:53.31ID:aDmaDLd2
下げてもまあすぐ上がるで
2018/02/21(水) 13:56:07.05ID:dcu9c91j
結局ザイフ下げなの?前からニュース出てたじゃん
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:56:16.93ID:FFZCyLUb
>>744
わかるよ
けど正直者は損をする
2018/02/21(水) 13:56:18.07ID:WpUVvZ25
>>759
リーマンや主婦を舐めすぎだろwww
5chやTwitter見るだけですぐ分かる程度の情報で選民意識持つとか痛すぎる
2018/02/21(水) 13:56:20.52ID:vg9KzN7W
>>763
あいつ予想屋じゃないじゃん
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:56:34.07ID:166Juhpw
慌てなくても115万、下がっても112万くらいで下げ止まるから大丈夫大丈夫。その後116万くらいにすぐ戻るだろうし。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:56:42.21ID:5ISp/faX
負けても面白いギャンブル場
2018/02/21(水) 13:56:44.63ID:n9p6/aCs
CCも今こそ引き金みたいに言われてるけど
当初無風どころか爆上げしてたからなぁ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:56:44.97ID:mSQsUa2K
>>768
え?今更ザイフ下げ?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:56:48.70ID:iD0YC8gD
>>766
つまりトレ転か?
2018/02/21(水) 13:57:06.33ID:mhehAjUT
>>756
5蝶
2018/02/21(水) 13:57:07.60ID:ClDXqT8m
仕手株にテクニカルが通用する訳ないだろ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:57:26.12ID:fw9+Cvd/
バリボン
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:57:29.23ID:Ehfw7rnR
君らどっちに上がろうが結局焼かれてしまうと思うよ
2018/02/21(水) 13:57:32.72ID:5LNPXPU7
フィラコネさんアラスカ出身ってアメリカ人か?
顔は完全にアジア系の顔だなイヌイットの子孫か
2018/02/21(水) 13:57:34.44ID:dBfsyzJu
ここはノーポジ推奨
10800に収束してどっちに行くかは大口の気分次第
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:57:36.62ID:DUAk/nWA
さあ収束しきった
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:57:48.43ID:zR0vQBYM
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界を大きく変える可能性がある

それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ

WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている

近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる


「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。


インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった

多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない


でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう

LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:57:57.39ID:1Iy6qdpf
>>771
人に乗っかるだけでこの先勝てるわけねーだろ
馬鹿か
2018/02/21(水) 13:58:09.29ID:+qgJrci/
単純に超速で上がりすぎたし
2018/02/21(水) 13:58:12.11ID:AbAAhQ3Y
>>763
昨日昨日負けてるやんこいつ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:58:19.18ID:4S+N+ACx
さぁ10800からどっちに振れる?
俺は下だと思うがな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:58:26.51ID:eId6n/JY
フェラコキさんって誰だよ
最近新キャラ多すぎ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:58:45.70ID:mSQsUa2K
上がる時の速さがいつも笑える
2018/02/21(水) 13:59:08.13ID:xCs+kEcP
底は17時くらいか
2018/02/21(水) 13:59:13.99ID:LEapSKDH
5分足で見ると結構キレイな三角待合+トリプルトップっぽいね、下にブレイクしたら全力S行きます
2018/02/21(水) 13:59:31.05ID:AbAAhQ3Y
クリプトケビンはどうなんだ?
2018/02/21(水) 13:59:33.03ID:aDmaDLd2
落とすならもっと上げてからや
チャート見れるようになっても上手くいくの6割ぐらいやろ
ポジション信じるしかないで
2018/02/21(水) 13:59:37.74ID:UKL+H/pJ
相変わらずBOT臭い動きしてるなbffx
2018/02/21(水) 13:59:42.83ID:vg9KzN7W
よくわからんのは財産飛ばしまくってる両津さんに信者が多いこと
2018/02/21(水) 13:59:47.63ID:dBfsyzJu
1時間くらいここで揉むんじゃねえかな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:00:00.47ID:fw9+Cvd/
kazmaxイナゴがイライラしてて草

こいつら前まで何でもショーターイナゴだったんだけどなw
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:00:03.26ID:mSQsUa2K
>>794
ほんこれ
2018/02/21(水) 14:00:33.74ID:PikyYjAd
ニュースはきっかけにすぎない
なんとなく不安になれば落ちる
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:00:38.98ID:1Iy6qdpf
>>787
一回負けたらだめとかw
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:00:44.23ID:lGTbYhRp
乖離フライヤーに逆らったらいかん
2018/02/21(水) 14:00:54.27ID:Iiafr92z
フェラコキさんうっきうきで草
2018/02/21(水) 14:01:02.83ID:xCs+kEcP
2時間もみもみ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:01:15.27ID:qE2Yr6Z3
bffx すげえな
バイナンスが11100の時に入れたショ-トの損益まだマイナスだわ
2018/02/21(水) 14:01:27.02ID:iyS7c+DU
仕手か重鎮のフォロー周り探ればいいんじゃね
2018/02/21(水) 14:01:27.86ID:xCs+kEcP
>>803
FUCK!BEARS!NOOOOO!
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:01:27.32ID:foJff+C3
>>776
俺は逆男ではないよ
ちょっと欲張りな順張り派
2018/02/21(水) 14:01:30.20ID:WpUVvZ25
>>801
常勝できるトレーダーがいたら1年で資産数十万倍になるわなww
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:01:40.07ID:a1C6aRxP
上がる上がる〜
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:01:41.85ID:mSQsUa2K
モミタイム疲れる
2018/02/21(水) 14:01:53.06ID:dBfsyzJu
揉むつうかfxだけは上げたくてしょうがないらしい
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:02:12.44ID:vR1J1BEW
>>796
面白いからだろ
エンタメしてるよあれは
2018/02/21(水) 14:02:25.87ID:1wXphauH
現物3万下がってFXは5000円上がってる
まさに別世界
2018/02/21(水) 14:02:53.29ID:c8CM5KS0
クソみたいな通貨しやがって
2018/02/21(水) 14:03:03.36ID:HQQ5uQ6q
自分で考えて取引できるようにならないとそのうちkazmaxに食いついてるイナゴ共は焼かれるよ
2018/02/21(水) 14:03:03.74ID:UKL+H/pJ
フィラコネさんデッド・キャット・バウンス的中か
2018/02/21(水) 14:03:14.32ID:N5Q5Hh//
BFFXが独自過ぎて笑える
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:03:17.73ID:E3lV4bTV
乖離15パー目標
完全に操作されてます。
ありがとうございました。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:03:21.48ID:a1C6aRxP
フルレバロング追加〜
2018/02/21(水) 14:03:22.18ID:WpUVvZ25
>>814
頭おかしすぎるな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:03:27.20ID:DUAk/nWA
騙しの可能性が頭から抜けない
2018/02/21(水) 14:03:44.48ID:iPdEuuLE
昨日初めてFX したけどチャート見るよりkazmaxのTwitter見たほうが良いとかアホすぎだわ
知らんかったから大損こいた
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:03:59.78ID:oDk9vegs
なんだ結局あがるのかよ
2018/02/21(水) 14:04:03.83ID:dBfsyzJu
135付近でもう一度ショートだな
2018/02/21(水) 14:04:04.21ID:n9p6/aCs
このリバを取りに行くのがスケベ心
2018/02/21(水) 14:04:04.63ID:+qgJrci/
日経とともに死ぬが良い
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:04:15.36ID:fw9+Cvd/
ほい イナゴども 本格リバきたぞ

飛びつけ
2018/02/21(水) 14:04:24.14ID:5SOU750+
接客だから空いた時間にチャート観れるけど
メンテで見れなかったら退屈だな
メンテ前に全力ロングしたからメンテ明けにまた来る
上がってたら褒めてくれ
暴落なら首吊って来る
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:04:24.44ID:A32XfjWJ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/02/21(水) 14:04:30.26ID:CO/DEG6i
ほんと下り最速だな
2018/02/21(水) 14:04:39.56ID:4OAZKdUo
ここでスケベロング!
2018/02/21(水) 14:04:42.82ID:VPClCYUF
全く上がってなくて草枯れる
2018/02/21(水) 14:04:46.08ID:L06Ej0Eo
BFFX一応上げ下げに反応してるけど徐々に切り上げてて草
2018/02/21(水) 14:04:56.05ID:3sBNSqfK
bffxはBTFXっていう通貨ってことにする
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:05:00.59ID:Io/HuSJC
仕手は警察に通報できないのでしょうか?
騙して金をとる奴らだから!
2018/02/21(水) 14:05:10.67ID:yi1W0K59
下がりそうだね
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:05:18.09ID:Io/HuSJC
仕手は警察に通報できないのでしょうか?
騙して金をとる奴らだから!
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:05:33.79ID:QVvhlSxN
ロンガー暇になっちゃったな
どこで買い戻すかだけ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:05:35.51ID:DUAk/nWA
あんなに元気だったEUR建ての気配が無い
2018/02/21(水) 14:05:37.84ID:diM9aTV7
いつもなら飛びつくけど微妙なとこだから微妙
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:05:41.76ID:foJff+C3
まぁFXで僕がLを入れた瞬間落ちるのは目に見えてるので
FXが下がるの信じてS続行
2018/02/21(水) 14:05:45.27ID:L06Ej0Eo
今日はメンタルが良くない日だな
慎重に行こう
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:05:46.56ID:o+Qok1+L
>>838
むり
2018/02/21(水) 14:05:47.55ID:AbAAhQ3Y
この前捕まってたよ。
2018/02/21(水) 14:06:00.73ID:LTZ494Dl
BTCが下げの中アルトがかなり値を戻してるな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:06:00.78ID:fw9+Cvd/
警察に通報に草
2018/02/21(水) 14:06:01.71ID:WpUVvZ25
乖離抑制っていうけど結局30%とかで安定したら意味ないよね
そこから20%に近づいたら急激に売られるけどそれだけの話
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:06:20.84ID:AzyVBUfr
>>842
じゃあ上いくわ
2018/02/21(水) 14:06:24.87ID:L06Ej0Eo
>>838
イヤなら退場しろよ
糖質予備軍
2018/02/21(水) 14:06:32.89ID:dBfsyzJu
この辺でスキャで稼げるな
2018/02/21(水) 14:07:01.73ID:4OAZKdUo
>>846
嘘つくなよ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:07:10.02ID:QVvhlSxN
チャート通りに動いてるのに仕手ガーとかいう奴
2018/02/21(水) 14:07:09.47ID:uulZpAZ+
こんな動きだと売あおりが災いしていっきに戻す噴火も想定されるな
上値を軽くしすぎだわ 
2018/02/21(水) 14:07:12.00ID:dcu9c91j
連続で予想が外れれば信者もへるだろう、プロでも70%当たればいいとこだろ
2018/02/21(水) 14:07:22.31ID:ZJeYjdSh
>>830
何がやねんチンカスw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:07:26.10ID:r4sqUfb4
ザイフなんて解決した問題だからな
長期的な下りにはならないよ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:07:30.47ID:5AvV2NwM
>>823
それでまた大損こくけどな
2018/02/21(水) 14:07:31.47ID:LTZ494Dl
100万以上のSはお宝になりそうだな
2018/02/21(水) 14:07:32.51ID:L06Ej0Eo
揉んで上がる予感
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:07:47.63ID:zR0vQBYM
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ

LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
2018/02/21(水) 14:07:50.13ID:g/2Qf7or
sfdの仕様はbfがアホじゃなくてわざとやったんだとしたらロング推奨させてbtcの価格上げさせる陰謀の可能性もある
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:08:16.80ID:59Gd51Vs
三角保ち合いで上にブレイクと見た
今日の夕方だな
2018/02/21(水) 14:08:22.18ID:ZJeYjdSh
>>838
通報は出来るよいくらでも





相手にされないだけだろアホww
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:08:37.28ID:fw9+Cvd/
お前えらホントオモロいなぁ
警察に通報とか この前捕まってた とか
最高だわ
2018/02/21(水) 14:08:57.20ID:uulZpAZ+
煽るからショートの危機感を感じる
感じるから安心する
沈黙が一番の恐怖だというのに
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:09:09.56ID:DUAk/nWA
15%にする気だな
2018/02/21(水) 14:09:27.19ID:Xf+Egine
bffxが過剰に戻してるだけでだな
finexはただのレンジ内での半値戻し
ここから下行けばストン
2018/02/21(水) 14:09:38.64ID:6NQYPt4D
揉むなら大きい方がいい(´・ω・`)
2018/02/21(水) 14:09:41.24ID:CO/DEG6i
あー子供とセックスしてえ
生理前のJSに生中出ししてえ
2018/02/21(水) 14:09:43.36ID:t1NEYvxq
btcは増やせるが円は増えねえな
2018/02/21(水) 14:09:44.47ID:5X2T6ctX
>>823
まぁ外れてるときもあるけどね
1週間で2回は外れてた
信じてフルレバするとガチで死ぬよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:09:53.05ID:CF70g0tF
上だあああああああああああああ
2018/02/21(水) 14:10:00.27ID:+jfg0kUD
日足は三角保ち合い
2018/02/21(水) 14:10:12.09ID:N5Q5Hh//
>>862
わざとだと思ってるよ
いやなら現物買えってことかと
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:10:29.57ID:lrzIsafJ
上っぽいな
現物買った
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:10:42.80ID:Z7t3DAc7
めっちゃ上がってるやんお持ってログインしたら
11360から10800まで下がっててワロタ
11800までりばったのかとおもったわ
2018/02/21(水) 14:10:47.59ID:PcmfyOUS
きてますきてます
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:10:51.62ID:5AvV2NwM
上げのターンくるよ〜
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:10:54.94ID:zR0vQBYM
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界を大きく変える可能性がある

それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ

WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている

近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる


「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。


インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった

多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない


でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
ビットコインを持っていなければ話にならない
2018/02/21(水) 14:11:10.11ID:ITBOPS++
>>870
お前なんか爆損こいて首括って◯ねクソ
2018/02/21(水) 14:11:16.65ID:L06Ej0Eo
ブレイクしそうで草
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:11:21.58ID:lu/8Vhxj
こっから200兆いけ
2018/02/21(水) 14:11:21.36ID:uulZpAZ+
下髭ない陽線はだいぶ怖いよw
2018/02/21(水) 14:11:32.94ID:dBfsyzJu
くこでショート
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:11:40.47ID:TeWyAzo/
上とかあげ早いとか言ってるやつ現実見ろよ
今日の高値11700ドルだったんだぞw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:11:47.30ID:E3lV4bTV
ここで買う奴のセンスのなさ。
2018/02/21(水) 14:11:54.79ID:j0t5UU12
上じゃねぇかカス
2018/02/21(水) 14:11:57.87ID:IvgHxmD3
ザイフの0円購入は価格を調べるシステムのエラー
買うのが今回の問題になったわけだが、これが売りで発生したら一体どれだけの被害になるんだか
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:12:04.53ID:VRhCuRIo
そろそろぶち上げてエントリーさせてくれ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:12:10.26ID:fw9+Cvd/
退場するやつは無言で去っていくんだろうなぁ 遠い目
2018/02/21(水) 14:12:16.10ID:xCs+kEcP
私言いましたよね
2018/02/21(水) 14:12:27.01ID:mmsFR/1Z
この戻し笑えるわい、
ショートもロングも焼かれる
相場ですな。
2018/02/21(水) 14:12:28.77ID:PcmfyOUS
底値ショーターの利食いチャンスはゼロだった模様
2018/02/21(水) 14:12:34.93ID:L06Ej0Eo
700なんとかがSだからSは信用できん
2018/02/21(水) 14:12:57.15ID:7xI/aCgp
10800ドルって特別に教えてやってんだから従えよ
2018/02/21(水) 14:13:13.05ID:j0t5UU12
ショート入れた途端上がるとかいう
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:13:27.02ID:5AvV2NwM
>>640
下手くそだな〜
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:13:28.31ID:l/UMi5JU
騙し上げ騙し下げばっか
明確に上抜け下抜けするまで入れんな
2018/02/21(水) 14:14:02.64ID:XTRc0bri
Bffxだって上がる見込み薄いのになんで逃げないんだろう
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:14:09.52ID:KCEKc+h4
ここマジで上かよ
お前らビットコイン好き過ぎるだろ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:14:35.91ID:5AvV2NwM
>>900
支えぼっちゃんだろ
2018/02/21(水) 14:14:41.81ID:ffffyhSG
おまえら時間足みないの?
115万前後までは下がるだろ
2018/02/21(水) 14:15:22.43ID:JrY8Izke
>>900
15%とって逃げる
2018/02/21(水) 14:15:31.24ID:L0nBH+bR
今の報道内容だとあんまり気にされないかもね
残った一人の食い下がり方と金融庁しだい
906カ○マックス
垢版 |
2018/02/21(水) 14:15:34.20ID:6xi/CBm0
ド店ロングしました
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:15:41.59ID:XcjstU7v
売りMAXやんけ
2018/02/21(水) 14:15:43.98ID:Qh3JmjiG
いつもは乗るがこれは乗れない
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:15:50.97ID:5AvV2NwM
>>903
ひえー!!!!!
本間ですかあ?
本間に言うとりますかあ?
2018/02/21(水) 14:16:00.58ID:L06Ej0Eo
無理矢理拒否ってて草
2018/02/21(水) 14:16:27.05ID:CO/DEG6i
俺が残り1人なら1兆円くらいよこせっていう
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:16:35.90ID:yBu7yebQ
下げは騙しではない
上げが騙しやろ??
明日の朝までS一択
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:17:00.69ID:E3lV4bTV
>>905
頭ザイフうw
2018/02/21(水) 14:17:19.98ID:P4BOO43B
かわいい負けっぷりw
https://i.imgur.com/7Wu5nft.jpg
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:17:23.12ID:VRhCuRIo
ここで上がってくれればしばらく動かさなくて済む
もうチャート見るのうんざりだ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:17:41.51ID:kPk4zkuJ
ヤメテケレ♪
ヤメテケレ♪
ヤメテケ〜レ♪

こんな歌あるよな
なんだよあれ
お前らポジと逆いってる時に歌ってんじゃねーよ!!!
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:17:40.91ID:5Q+imEbd
すげー上げてるじゃねーか糞
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:17:49.25ID:rgqQ1ja+
ここで耐えれば上
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:18:04.46ID:XcjstU7v
下降中
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:18:05.16ID:r50RXkXo
インサイダーと取引所関係者の取引禁止は早く整備して欲しいわ
こんなの当たり前じゃん
2018/02/21(水) 14:18:08.27ID:L06Ej0Eo
>>914
かわいい
2018/02/21(水) 14:18:09.48ID:dcu9c91j
しかし買った金額まで晒すやつに余計なやついない

ポジションだけ言えばいいのに
2018/02/21(水) 14:18:18.48ID:dBfsyzJu
今のfxの大口の売り板のお陰で3回スキャ出来たわ
神様かよ
2018/02/21(水) 14:18:30.08ID:4B1ouCEH
一旦107でS利確しといて良かった
109突き抜けなかったらまたSするわ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:18:47.53ID:RTp5HoIN
>>920
bfなんか自社で取引します文句言うなよって規約に明記してあるからな
2018/02/21(水) 14:18:58.68ID:VGVq5wPc
>>921
みんないいやつってこと?
2018/02/21(水) 14:19:02.08ID:5LNPXPU7
フィネもさっきから2桁3桁BTCの買い支え出てきたね
2018/02/21(水) 14:19:06.41ID:xCs+kEcP
いまんとこフィラコネさんの言うとおりになってるな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:19:17.42ID:kPk4zkuJ
>>905
残ったのは一人です。
0円ど手にした8人「マジかよ。ごねてんの俺だけなのかよ」
この戦術だって事も考えられんのかい君は
2018/02/21(水) 14:19:29.51ID:uulZpAZ+
しかしここのショート煽り下手すぎでしょ・・・
悲壮感がまるで漂ってない
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:19:52.36ID:XcjstU7v
もう下げ圧が処理できなくなってきたのか?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:19:58.10ID:RTp5HoIN
zaifワロタ

3 承認済み名無しさん sage 2018/02/21(水) 13:00:06.03 ID:7Hi63uJd
ザイフの価格アラート登録ってあるじゃん

通過ペアに
HINANOMAI/XEM
SHIRAHOSHI/JPY
KAORI/ZAIF

とか大量に並んでるけど、これなんなん?
まさか社員様じゃないよな?
BCH/JPY探してたら最後の方にあって腹立つ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:20:17.55ID:foJff+C3
>>922
意味不明
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:20:56.99ID:zR0vQBYM
ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界を大きく変える可能性がある

それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ

WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた

でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている

近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる

「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。


インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった

多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない

でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
ビットコインを持っていなければ話にならない
2018/02/21(水) 14:21:12.26ID:ttplezki
Zaifの件は徹底的にやって貰わないとな
上限発行枚数を大きく超えて買えるとかイカサマ丸出し
他の取引所もやってそうだわ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:21:19.79ID:XcjstU7v
朝まで落ちるやつだこれ
2018/02/21(水) 14:21:31.73ID:ILPrg7J1
89Sが144でロスカされてた
-1100円
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:21:33.85ID:lGTbYhRp
だれか手コキさんに逆行してる頭のおかしい取引所あるけどどう思うって聞いてきて
2018/02/21(水) 14:21:53.99ID:DvkVu+vV
あんまりショートに固執するとヤバいかな
イーサを見る感じ結構がっつり下げると思うんだけど…
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:21:55.43ID:kPk4zkuJ
>>932
トークン?
頭zaifってccよりとんでもねーわ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:22:27.88ID:WJ4hSDOD
あっぶね〜焼かれるところだった
2018/02/21(水) 14:22:50.05ID:B4BlQDQ8
全然ブレイクできてなくて草
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:22:51.88ID:QVvhlSxN
安定の下降トレンドになっちゃったな
2018/02/21(水) 14:23:10.31ID:aMrjiBei
フルボッキで草
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:23:10.71ID:XcjstU7v
         _,.r::'::::::::::::::-.、
       r::::_;:---、、;;::-'ー、ヽ
      /':::i'         ヾi
    ,,.r、:::::::i        .: ll
    rr;i:::,r:::::!  _,,,__,  _,,,..._ .l:i
   ヾ:r::;:-、:r  i'tテ;:. i:'tテ:r i::ヽ
    `ヾ::rt'    ´  '  l::. ´ !r'
        ヾ.ィ     -、ノ:.  l
        ./!、   ー-‐;':. /
        / ヾ ヽ、   '  /
      ∧   ヽ ` 7‐r_'/ヽ
     ,r  ヽ、   ` <ニrヽ 〉
   ,r'        -、     ヾ il l、
  r            ̄ t- ヾi: lヽ

    ガラクール・エルニ・ゲーテ

ガラが来るぞ!エルしてるやつ逃げてっ!
2018/02/21(水) 14:23:31.69ID:N5Q5Hh//
>>940
だってポルだもの
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:23:40.03ID:96v2rVLO
どわぁぁああ

大ガラだー!!!

にげろー!!

ガラマックスだぞー!
2018/02/21(水) 14:23:58.28ID:L06Ej0Eo
はい天津飯の勝ち
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:24:08.35ID:foJff+C3
ベイマックスみたいに言うのやめて
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:24:11.10ID:r4sqUfb4
ショートしてる奴いるの?
ザイフはもう終わった問題やぞ
不安を募らせる要素はないから上げトレに戻るだけや
2018/02/21(水) 14:24:25.22ID:Iiafr92z
>945
2018/02/21(水) 14:24:33.39ID:5LNPXPU7
>>932
1KAORIでKAORIちゃんと何か出来るのか?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:24:42.14ID:96v2rVLO
このガラは助からんぞ!

ロンガーはすぐドテンしろ!
2018/02/21(水) 14:24:59.95ID:33Ew/9fs
>>950
戻るだろうけどもうちょい下がってからじゃね?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:25:01.63ID:foJff+C3
消灯一択
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:25:07.34ID:96v2rVLO
>>945
名前わろた
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:25:13.86ID:zR0vQBYM
ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html

今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。

チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
2018/02/21(水) 14:25:24.23ID:XQg3OPQi
残尿チャートやな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:25:46.57ID:96v2rVLO
>>952
1はめ 1KAORI ってことかね
2018/02/21(水) 14:25:55.50ID:03SxSH9I
ゲーテ氏きてるやん!早く逃げろwwww
2018/02/21(水) 14:25:57.91ID:L06Ej0Eo
ひなのまいって可愛い名前だね
エッチしたい
2018/02/21(水) 14:26:07.72ID:InhvxObp
ドル 10800
現物 113万
fx 125万

こんなとこだろうか
2018/02/21(水) 14:26:23.64ID:Q1pIkVsz
ペトロコインってもう取引開始してるの?
2018/02/21(水) 14:26:26.86ID:xCs+kEcP
せやからいうたろう
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:26:34.41ID:QVvhlSxN
少し上がるとお前らすぐ飛びつくからいつまでたっても底打ちしないんだぞ
ちゃんとポイントまでは静観しろよ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:26:37.61ID:XcjstU7v
そろそろ大ガラきそうだな
嫌な予感がする
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:26:50.74ID:96v2rVLO
>>961
どんな漢字かな?
2018/02/21(水) 14:26:52.67ID:Qjbrwbd/
あかんこれ下がる奴や!
2018/02/21(水) 14:27:01.49ID:L06Ej0Eo
何気にこの持ち合い稼ぎどころだったわ
もう遅いけど
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:27:07.47ID:KCEKc+h4
ひぃぃ!セリクラだ、セリクラ来るぞぉぉぉぉっ!!
2018/02/21(水) 14:27:21.40ID:L0nBH+bR
小林製薬の商品みたいな名前
2018/02/21(水) 14:27:31.58ID:3sBNSqfK
大揺れくるぞー
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:27:34.92ID:96v2rVLO
ぐわー!!
にげろロンガー!

ガラだー!
2018/02/21(水) 14:27:36.77ID:0BlI200o
まだまだ日でみたら正月からの下げは止まってないぞ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:27:42.36ID:foJff+C3
FX予言者雇いたい
2018/02/21(水) 14:27:54.20ID:4B1ouCEH
fineの15分足ガラの後の落ち方凄い綺麗だな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:27:54.64ID:zR0vQBYM
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/21(水) 14:28:09.00ID:3sBNSqfK
>>975
いやそこはタイムマシンだろう
2018/02/21(水) 14:28:17.97ID:ttplezki
ガラりそうwwwwwwwww
2018/02/21(水) 14:28:33.47ID:NyJcRABM
はーおそろし
2018/02/21(水) 14:28:36.78ID:dcu9c91j
カズ信者の2倍売りうぜえええええ
2018/02/21(水) 14:29:05.15ID:SNQyLAFf
>>962
ほんとはそのくらいなはずだけど
日本は韓国ウォンと米ドルの間にいたがるからプレミアム価格になってるね
韓国高すぎるんだよ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:29:06.10ID:foJff+C3
>>967
雛之舞
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:29:17.81ID:mSQsUa2K
しかし久々に強烈なガラだなー
2018/02/21(水) 14:29:28.22ID:L06Ej0Eo
お前の方が綺麗だよ
2018/02/21(水) 14:29:47.75ID:xCs+kEcP
>>900
おい次スレ
2018/02/21(水) 14:29:59.08ID:L06Ej0Eo
漢字だとイマイチだな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:30:08.52ID:foJff+C3
>>978
それはチートすぎるわ
2018/02/21(水) 14:30:30.28ID:LekpugSW
>>932
ビットガールズの残骸か
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:30:45.21ID:Y9ixfWvH
どっちなんだよw
2018/02/21(水) 14:31:08.73ID:uulZpAZ+
! ←これNGにしたらスッキリw
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:31:17.45ID:foJff+C3
Bffxさっさと下がれや
コ?ネ?コ?ネ?コ?ネ?コ?ネしてんじゃねーよ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:32:09.44ID:zR0vQBYM
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。

実は儲ける為の時間は限られてる。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ


貴方が売っても誰かが安く買うだけです

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない

ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:32:10.96ID:41OH3jx3
バーゲンセール中だから今買っとけよ
2018/02/21(水) 14:32:54.56ID:3sBNSqfK
これは誘ってますねぇ
2018/02/21(水) 14:32:59.52ID:aP5w+jWn
同じ板じゃないから仕方ないけど、bitbankはビットフライヤーよりいつも三万くらい高いのはなぜだろう
2018/02/21(水) 14:33:16.17ID:dcu9c91j
ショートたまってんね
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:33:32.87ID:r4sqUfb4
ロングで絶対勝てる相場
2018/02/21(水) 14:33:36.91ID:uulZpAZ+
>>996
スプレッドでは?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:33:46.85ID:I6sqi0yN
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519191191/

おもふくしてたらすまそ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 12分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況