Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519168707/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド775【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519175016/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド776【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/21(水) 12:21:24.86ID:WYZmgw/U
2018/02/21(水) 12:22:43.78ID:03SxSH9I
いちおつ
5承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:22:58.97ID:/rdxuZ+G6承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:04.83ID:rBvI9aHm 一回跳ねるともうどっち行くか分からなくなるわ
7承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:06.72ID:zJpBn3J8 乙
このスレ踏み逃げばかりだな
余裕ない連中が多いからか
このスレ踏み逃げばかりだな
余裕ない連中が多いからか
8承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:19.36ID:I6sqi0yN >>5
モナとリスク、どうすんだろね
モナとリスク、どうすんだろね
9承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:25.17ID:kwo8b/YK あがると信じてたリスクが大暴落
もう無理…
もう無理…
10承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:24.70ID:BwxOysPP くこけ?
11承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:35.41ID:ntzividK チャートは闇画像通りだとこの後落ちるんだよね?
12承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:56.66ID:7E6qfn2O リーマン=昼休みに売買するって発想がニート丸出し
スマホ時代なんだからいつでも出来るわ
スマホ時代なんだからいつでも出来るわ
13承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:25:25.55ID:NUReIOC1 おはぎゃー
14承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:25:29.53ID:/rdxuZ+G >>8
え?モナはただのマスコットだから関係ないでしょ…?
え?モナはただのマスコットだから関係ないでしょ…?
2018/02/21(水) 12:25:37.51ID:dBfsyzJu
くこでショート!
16承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:25:55.39ID:fw9+Cvd/ みんなでカズマックスさんのvaluを購入しましよう。価値があがれば2度美味しいですよ。簡単なお仕事
2018/02/21(水) 12:26:08.86ID:uulZpAZ+
さっき起きたら大暴落
昨日念のため両建てしておいたんだけどなにがおきた?
昨日念のため両建てしておいたんだけどなにがおきた?
2018/02/21(水) 12:26:36.15ID:WYZmgw/U
この辺でS入れてすぐ上にストップ置いとくか
2018/02/21(水) 12:26:40.78ID:L13co6pj
モナは意外と下がってない
20承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:26:53.74ID:Sy+xQHgY 船頭さんがbotに代わりました
2018/02/21(水) 12:27:19.24ID:SKaqSQWY
nhk、民法、ヤフーニュース
揃いました
仮想通貨の交換サイトで不具合 一時ゼロ円で購入可能に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180221/k10011336831000.html
https://i.imgur.com/8Gm7x0M.jpg
https://i.imgur.com/MQgFeLn.jpg
ビットコイン一時0円表示“2200兆円分入手”の人も
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000121354.html
https://i.imgur.com/GuVdd09.jpg
仮想通貨取引所「Zaif」でシステム不具合--20億ビットコインが売り注文に
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6272854
揃いました
仮想通貨の交換サイトで不具合 一時ゼロ円で購入可能に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180221/k10011336831000.html
https://i.imgur.com/8Gm7x0M.jpg
https://i.imgur.com/MQgFeLn.jpg
ビットコイン一時0円表示“2200兆円分入手”の人も
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000121354.html
https://i.imgur.com/GuVdd09.jpg
仮想通貨取引所「Zaif」でシステム不具合--20億ビットコインが売り注文に
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6272854
2018/02/21(水) 12:27:27.55ID:dBfsyzJu
昨日10400まで下がると言ったものだけど寝ショート爆益ですわ
でも10400まで行くかな
でも10400まで行くかな
24承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:27:47.85ID:hrVeP+8U >>17
何時から寝てたんw
何時から寝てたんw
26承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:28:35.55ID:Qjbrwbd/ 海外に広まるのは2、3時間後か
2018/02/21(水) 12:28:44.48ID:4B1ouCEH
BFFX136抜けなったら130叩きにいくんじゃないの
2018/02/21(水) 12:28:44.99ID:uulZpAZ+
昨日売りナンピンしてた人、ちょっとは救われたかな?
でなにがおきた ただの調整ですか?
でなにがおきた ただの調整ですか?
2018/02/21(水) 12:28:48.71ID:BWW+aKNk
暴落して調整しないと上がれないっていうなら一回10万まで調整しようぜ
ロンガーも納得の暴落だろ?
ロンガーも納得の暴落だろ?
30承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:29:12.32ID:qJ7AsOrI >>28
カズマックスが利確したぞ
カズマックスが利確したぞ
2018/02/21(水) 12:30:05.42ID:uulZpAZ+
2018/02/21(水) 12:30:07.68ID:vjIHG/rW
ザイフの件は影響なしでしょ
34承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:30:13.76ID:YYUaBCNu 110万くらいまでの調整は全然ありえるからなぁ
2018/02/21(水) 12:30:19.33ID:dBfsyzJu
今日の読みは髪ががってるな
先週の負け一日で取り返せそう
先週の負け一日で取り返せそう
36承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:30:30.65ID:166Juhpw >>25
よくあるながれだよ。急速に上げた後に大口が売り払う戦法。
よくあるながれだよ。急速に上げた後に大口が売り払う戦法。
37承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:30:46.97ID:Rc/gadNJ 日足的にはここらでもみもみするよな
38承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:31:07.37ID:m2uitBm439承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:31:13.72ID:/rdxuZ+G >>35
いやおまえハゲじゃん
いやおまえハゲじゃん
2018/02/21(水) 12:31:22.08ID:utS7Z56R
朝に落ちた水準で行き来してるのか
ロング入れられるのは早くても夜中かな
ロング入れられるのは早くても夜中かな
2018/02/21(水) 12:31:26.28ID:/WDjxDoc
42承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:31:35.42ID:f9+18foJ 全然読めなかったわ。高猫更新してから下がると思ってたし。
2018/02/21(水) 12:31:42.97ID:uulZpAZ+
いくらなんでもそろそろ調整だと思ったんだけどね〜
44承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:31:52.97ID:o4yIb5Og 自動売買でいいよ。疲れた
2018/02/21(水) 12:32:05.43ID:yTz4VEYA
調整っていうといかにも操作してる感あるけどただの利確だよね?
47承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:32:25.73ID:gtXiMRIB 11100でもみもみ
2018/02/21(水) 12:32:56.02ID:5oSH9+9B
調整ていうのは操作じゃなくて市場心理
49承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:32:57.80ID:hrVeP+8U >>45
斉藤さんの髪型は攻めてるハゲなんだってさ
斉藤さんの髪型は攻めてるハゲなんだってさ
50承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:33:02.80ID:Bzq7U1M+ 朝の落ちたのは・・・
やはり機械のバグで2000兆円?の
ビットコインを入手した野郎が
嫌や〜返さんとごねてるのが原因か?
やはり機械のバグで2000兆円?の
ビットコインを入手した野郎が
嫌や〜返さんとごねてるのが原因か?
2018/02/21(水) 12:33:14.04ID:uulZpAZ+
10万程度の下げだと普通に調整と利確売でしょうね ここから再度急落したら下げトレンドでしょうけど
2018/02/21(水) 12:33:28.32ID:n9p6/aCs
なーんか浅いとこで止まったから下がるにしても時間かかりそうだな
しばらく様子見か
しばらく様子見か
54承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:33:36.60ID:uvwgaqYp ハメ込み君♡
2018/02/21(水) 12:33:39.84ID:M+m5JLLt
情緒不安定だなぁw
56承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:33:55.54ID:/M6bwevZ 高値更新し続けてあれはひでーわ
しかもFX10分10万下げるとかやりたい放題
しかもFX10分10万下げるとかやりたい放題
2018/02/21(水) 12:33:59.11ID:5LNPXPU7
躁鬱通貨
2018/02/21(水) 12:34:06.74ID:Iiafr92z
ボラやべーな
2018/02/21(水) 12:34:08.39ID:dBfsyzJu
いったん10400次に11000まで戻す
そうすると綺麗なガトームソンの出来上がり
そうすると綺麗なガトームソンの出来上がり
2018/02/21(水) 12:34:24.05ID:koJVGA+I
ショート入ったぞ
61承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:35:11.29ID:PGe7RsIs クソ仕手相場
62承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:35:13.23ID:MvEUD2Vp 売りのターン
63承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:35:38.64ID:ntzividK >>21
おっしゃ!65万や!!!
おっしゃ!65万や!!!
2018/02/21(水) 12:35:47.26ID:f9+18foJ
やっぱ110万までは落ちそう
2018/02/21(水) 12:35:59.23ID:aP5w+jWn
112になったらロング入れる
2018/02/21(水) 12:36:00.61ID:aMrjiBei
22日に落ちるからな今のうちにS貼っとけ
67承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:36:02.49ID:/rdxuZ+G2018/02/21(水) 12:36:02.49ID:mhehAjUT
ドスーーーーーン
ドスーーーーーン
ドスーーーーーン
2018/02/21(水) 12:36:10.19ID:VlecnK+0
binanceついに動く額の桁が変わってきた
2018/02/21(水) 12:36:27.24ID:rn2PzzlS
朝の暴落で俺の3000円から始めたビットコちゃんが90000円になったわ。もうバイト行かなくても2ヶ月暮らせるわ
2018/02/21(水) 12:36:49.37ID:JrY8Izke
あんなずっと同じパターンで上がり続けたらなぁ
73承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:37:08.63ID:ntzividK >>69
増えたの減ったの
増えたの減ったの
2018/02/21(水) 12:37:13.17ID:YaPl7o4X
20億BTC売られたらやべえな
75承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:37:13.52ID:gqOMeB7V 112くらいまでショートで勝てんちゃう?
甘いかな?
甘いかな?
2018/02/21(水) 12:37:32.98ID:vjIHG/rW
ここから伸びる
2018/02/21(水) 12:37:33.81ID:yfnpL2e7
なんか怖い動きしてるね
2018/02/21(水) 12:37:48.73ID:5X2T6ctX
2018/02/21(水) 12:38:04.24ID:aMrjiBei
シナ人は狂って1000ビッコとかやるから
81承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:38:20.88ID:YYUaBCNu >>75
いいと思うけど112はかなりギリギリのラインだから安全策で113がおすすめ
いいと思うけど112はかなりギリギリのラインだから安全策で113がおすすめ
2018/02/21(水) 12:38:32.13ID:T2aMeBum
朝狼狽した奴は仮想通貨向いてないよ
84承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:38:41.20ID:pvHmfKmd ここが底認定師の俺が買ったから買えや
2018/02/21(水) 12:38:47.31ID:cHX37Cew
素人が手を出せるチャートじゃないわ
ノーポジ正解
ノーポジ正解
2018/02/21(水) 12:38:50.14ID:WpUVvZ25
細かく損切りしてるから被害あんまないけど
勝率3割ぐらいしかないんだが
勝率3割ぐらいしかないんだが
87承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:39:01.57ID:7FcMKBsg >>78
そんなん白熱度ちゃう時やん…
そんなん白熱度ちゃう時やん…
2018/02/21(水) 12:39:14.23ID:2v0z6unb
落ちるとヤバいから買い支えすごいな
2018/02/21(水) 12:39:37.77ID:WQ4hGiz5
出川組は面構えが違うからな
91承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:39:37.91ID:/M6bwevZ92承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:39:46.79ID:VRhCuRIo またわからなくなった
2018/02/21(水) 12:40:16.54ID:uulZpAZ+
4時間足君息してるか?
94承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:40:17.06ID:eYfqVFZW 今日中にまたでかい上げがくるよ
気をつけてね
気をつけてね
2018/02/21(水) 12:40:18.60ID:XrOhakRr
日足で見ると全然動き小さいな
前が動き過ぎてたかもだが
前が動き過ぎてたかもだが
96承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:40:30.34ID:gqOMeB7V >>81
ありがとうビビリやから114にしとくわ
ありがとうビビリやから114にしとくわ
2018/02/21(水) 12:40:45.22ID:T2aMeBum
黙ってロング
アホが買って140万までは軽く上がるよ
200から60まで下がって綺麗に半値戻しするのが140万近くだからな
アホが買って140万までは軽く上がるよ
200から60まで下がって綺麗に半値戻しするのが140万近くだからな
2018/02/21(水) 12:40:51.78ID:YaPl7o4X
海外の取引所2つハッキングされた影響で下げてるらしいぞ
2018/02/21(水) 12:40:54.83ID:koB8HWQt
初心者だから教えてほしい
FXのショート(売り)から入るって持ってないものをどうやって売るの?どういう仕組みかよくわからない
FXのショート(売り)から入るって持ってないものをどうやって売るの?どういう仕組みかよくわからない
100承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:41:07.80ID:o+Qok1+L >>98
ソースは
ソースは
101承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:41:24.08ID:j26NLgQ7 サラリーマン頑張って買って
明後日給料日やろ
明後日給料日やろ
103承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:41:34.10ID:LmgpJn7F なかなかのボーナスタイム
104承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:41:37.71ID:QArLbBZ+ 1月の急落の呪縛が残ってるな
105承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:41:40.13ID:TTAjIO6f106承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:41:47.56ID:YYUaBCNu >>99
まずは調べような
まずは調べような
107承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:41:54.62ID:7E6qfn2O 2週間に一回くらいなんか凄い事が起きるよね
この程度の下げなんてただの調整にすぎないと思える
それともまだ下げの序章か
この程度の下げなんてただの調整にすぎないと思える
それともまだ下げの序章か
108承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:41:56.18ID:rBvI9aHm >>91
あったよ
あったよ
110承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:10.18ID:LmgpJn7F ガチホはあかんぞ
111承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:24.34ID:8vj8GGTU 頼む、、、、、、、、
昨日の夜まで戻って、、、、、、、、、、、、、、
昨日の夜まで戻って、、、、、、、、、、、、、、
112承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:27.36ID:Rt6b+Urv 一旦落とした事で現物135まで跳ねる事が確定した。夕方からの爆上げに期待しろ。
113承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:34.01ID:uulZpAZ+ LTCの絶好の追加買いと思ったらスプレッド入るから先日買ったより高いんだな・・・
そう考えるとBTCはたいした下げでもない
そう考えるとBTCはたいした下げでもない
114承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:37.66ID:n9p6/aCs 20億BTCで成り売りしたら伝説になれてたな
115承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:52.63ID:XipSFjup 現物112はbffxだと123〜125万あたりかな
116承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:43:01.93ID:o+Qok1+L >>105
朝は逃げとこうぜ
朝は逃げとこうぜ
117承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:43:09.23ID:7/7ZwODx 給料日前なら買う金ないだろ
118承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:43:16.24ID:CFVxWLgY >>99
いってみりゃ、後から必ず買い戻す約束で先に売るんだよ。
ビットコインを貸してもらって売る感覚に近い。
100万の時に貸してもらって市場で売って、50万の時に買い戻して返せば50万の利益、150万の時に買い戻せば50万の損失
いってみりゃ、後から必ず買い戻す約束で先に売るんだよ。
ビットコインを貸してもらって売る感覚に近い。
100万の時に貸してもらって市場で売って、50万の時に買い戻して返せば50万の利益、150万の時に買い戻せば50万の損失
119承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:43:16.26ID:/rdxuZ+G >>99
fxググった方が早いと思うぞ
fxググった方が早いと思うぞ
120承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:43:30.67ID:uAhAg3c1 GMOがメンテどうのって書き込みあったけど
どういう影響がありそうなのかわかる人いる?
どういう影響がありそうなのかわかる人いる?
121承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:43:31.94ID:Qjbrwbd/ どっちに動くかマジわからん
122承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:43:37.14ID:LmgpJn7F ぎゃああああああああああノーポジ
123承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:09.82ID:gqOMeB7V >>89
もち!
もち!
124承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:09.85ID:mhehAjUT s入れてから20時間経った
さすがに疲れてきたぞ
さすがに疲れてきたぞ
125承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:11.82ID:eYfqVFZW 126くらいまでは今日中に上がるから安心しろ
126承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:17.44ID:lGTbYhRp >>109
言い得て妙
言い得て妙
127承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:24.33ID:Qjbrwbd/ 上げきらんけ下か
128承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:37.13ID:/OYeF6PP メンメンは実質2兆円マイナスだからもうメンタル焼かれたね
130承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:38.73ID:JwRVZFSZ 下やろ
下がりきったはLいれよ
下がりきったはLいれよ
131承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:40.11ID:aP5w+jWn valuってまだ運営してたんだな
133承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:53.19ID:f9+18foJ ショーーーーート!!!!カズマックソがロング入れるまでショーーーーート安定
134承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:53.44ID:koJVGA+I ショート成功したかな
135承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:55.90ID:XDl0igFL バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/jqC39H
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/jqC39H
136承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:59.94ID:7/0rdsmt ここ下がって逆三尊完成かな
137承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:03.08ID:bw8sFHGw ロリロリJKでも見よう
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv311199252
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv311199252
139承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:05.78ID:lfJCVQWi なぁ、この下げってカズマックスが原因なん?
140承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:17.77ID:YYUaBCNu >>139
せやで
せやで
141承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:28.34ID:vjIHG/rW 急落後は急騰する
142承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:33.33ID:uulZpAZ+ 昨日寝ロングしてた漢は朝利確できてたのかな
昼起きてたら確実にナンピンコースじゃない
昼起きてたら確実にナンピンコースじゃない
143承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:42.06ID:f9+18foJ 今日一日調整下げは現実的
144承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:48.14ID:53lZZHfQ145承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:50.82ID:Qjbrwbd/ カズマックがツイートしたら上がったからあんまり関係ないかもw
146承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:53.47ID:Bzq7U1M+147承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:46:04.71ID:M+m5JLLt あかんでーこれはあかんでー
149承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:46:35.54ID:37qK7inc 昼休み終わり間際にちょうど損切りさせるきですね
150承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:46:42.27ID:YaLEUkAR SSR出たわ
151承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:46:45.12ID:x6ocXq6y そろそろどっちかにブレイクするかな
152承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:46:45.90ID:2v0z6unb 買い支えあるから底で買ってあがったら売るの繰り返し
おいしいけどタイミングミスると確実に死ぬw
おいしいけどタイミングミスると確実に死ぬw
153承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:46:53.97ID:JrY8Izke 10400までいってほしい
154承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:46:54.68ID:Rt6b+Urv >>129
すぐに答えが出るよ
すぐに答えが出るよ
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:47:07.44ID:LhBSwMUD ちょっと上げて落とす感じだろうな
156承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:47:15.82ID:LmgpJn7F テクニカル意味ないから
4時間足ここまで出来高増えてマイナスだと、やっぱもっと下げそうだなあ
159承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:48:13.94ID:LZGsFBzE >>108
いつ?
いつ?
160承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:48:17.94ID:rMERTzmm この数日間そろそろ底値から倍になるから利確したいと言う大口の意向がよく伝わる相場だった
161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:48:24.65ID:M0YFN745 13時までに1190000まで下がらなかったら上がるよ
162承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:48:33.18ID:53lZZHfQ 多分10400は割れない
そこらへんにL指して仕事するわ
そこらへんにL指して仕事するわ
163承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:48:37.39ID:NtQhivHg 久しぶりに来たら今はカズマなんていうのが流行ってるのか。
なんでみんなこの人を盲信してるの?
なんでみんなこの人を盲信してるの?
164承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:48:41.88ID:uulZpAZ+167承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:49:00.28ID:M+m5JLLt もう10000切っちゃえよw
ビットコインお前はやっぱゴミなんやw
ビットコインお前はやっぱゴミなんやw
168承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:49:32.36ID:dBfsyzJu fx買い支えbotが元気になってきたな
これは予想通りにはいかないかも
ドルは素直なんだけどなあ
これは予想通りにはいかないかも
ドルは素直なんだけどなあ
169承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:49:42.58ID:MvEUD2Vp フィネがらあああああああああああああああああ
170承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:49:43.87ID:kwo8b/YK171承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:49:59.18ID:koJVGA+I ドル下げ止まらないw
172承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:50:08.09ID:zg+tDlFP 上がって戻るとおもうけどな
173承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:50:11.17ID:JrY8Izke 日本高くね?
112までいくんか?
112までいくんか?
174承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:50:16.00ID:RdYSVuI2 もう13時なるのに髭うめにいってるから無理そう
175承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:50:19.31ID:oZdSwzea 底認定士生きてるか?
176承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:50:20.21ID:LmgpJn7F >>166
リアルタイムじゃないと追いつかない
リアルタイムじゃないと追いつかない
177承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:50:39.79ID:ANHERM3v バイナンスガラッた
178承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:50:48.84ID:a2CT5yAX179承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:50:51.57ID:XipSFjup fxだけ抵抗中
180承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:51:04.85ID:VbyZx2mb カズマックスに従え
ショート一択や
ショート一択や
181承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:51:09.70ID:MvEUD2Vp 日本下げろよばか
182承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:51:21.46ID:Qjbrwbd/ ザイフ鯖混雑
183承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:51:29.42ID:RdYSVuI2 しんだな
185承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:51:53.94ID:2v0z6unb BFFXだけ別もん
186承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:51:53.81ID:a2CT5yAX 10802でドテンL!!!
187承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:51:57.98ID:dBfsyzJu ドルワロタ
手前で利確しちゃったよ
手前で利確しちゃったよ
188承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:51:59.22ID:pvHmfKmd >>175
🍌💩
🍌💩
189承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:00.37ID:MvEUD2Vp フィネやばくてわろた
190承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:00.66ID:Qh3JmjiG 下だとは思うが
どっちに飛ぶんだろうね
どっちに飛ぶんだろうね
191承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:10.70ID:PcmfyOUS いやああああああああああああああああああああ
192承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:13.37ID:3GukpTNR まだ10000切ってないのかよ
あほかよ
ペース遅すぎんだろが
あほかよ
ペース遅すぎんだろが
193承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:13.01ID:Qjbrwbd/ さっきまでめちゃ上がりそうなチャートやったのにわからんなぁw
194承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:16.32ID:a4aqf6Cy バイナンス最高
195承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:22.14ID:Iiafr92z フィネウッキウキで草
196承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:22.84ID:4B1ouCEH ここ割れたら加速するだろうな
197承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:25.88ID:RdYSVuI2 まじで113まで下げそうな雰囲気
198承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:29.61ID:5LNPXPU7 10900割ったね
199承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:29.87ID:XipSFjup フィネは9時の安値に迫ってるな
202承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:38.50ID:JrY8Izke fxまじで強制的に金額下げろ
203承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:41.44ID:zI17PYaa 売り増しできてよかったわあ
204承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:44.54ID:Iiafr92z 海外めっちゃ下げてるね
205承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:47.58ID:ANHERM3v またフィネだフィネってやつめっちゃうざい
206承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:51.77ID:M0YFN745 下げ継続みたいだね
207承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:53:05.46ID:5LNPXPU7 フィネだフィネだ
208承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:53:08.77ID:VRhCuRIo 下げ材料なかったら多分上がってた知らんけど
209承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:53:13.09ID:MvEUD2Vp fx上がっててワロタ
死ねよ
死ねよ
210承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:53:41.95ID:NtQhivHg211承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:53:50.31ID:Iiafr92z FX上がって現物もつられて上がってて草
212承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:53:50.96ID:MvEUD2Vp213承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:54:06.96ID:37qK7inc 乖離調整やぞ売り玉全部10%の分貰う気だ
216承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:54:22.41ID:a4aqf6Cy メンメンw イケメンw
知恵袋w
知恵袋w
217承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:54:27.76ID:+qgJrci/ 底から一気に2倍までかけあがったんだぜ
当然落ちるよなあああああああああ
当然落ちるよなあああああああああ
218承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:54:34.38ID:E5b/I/Ut 仮想通貨のテクニカルってつまるところ、大口の気持ちを分析するんやろ?
219承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:55:05.43ID:uulZpAZ+220承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:55:11.69ID:MvEUD2Vp フィネ泊まらないねえ
221承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:55:21.01ID:lrzIsafJ ダブルトッポじゃん
222承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:55:22.21ID:koJVGA+I ドル逝きそうw
224承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:55:24.42ID:NtQhivHg フィネ言いたいだけだろw
225承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:55:26.76ID:4QR6sV3e kazmaxが本物ならファンダ +テクニカルが最強
宗教論争など必要ない
宗教論争など必要ない
226承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:55:36.99ID:uDo93ojd フィネ参考にしてるやつは素人
せめてバイナンスみろ
せめてバイナンスみろ
227承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:55:52.89ID:MvEUD2Vp fx死ね
228承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:56:08.16ID:gBftNoZb トリプルボトムという解釈でよろしいでしょうか?
229承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:56:13.95ID:dBfsyzJu 今日だけで元金が倍なんす!
230承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:56:42.38ID:3GukpTNR 月末50万はいくだろ
それにしてもペース遅い
それにしてもペース遅い
231承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:56:45.68ID:2v0z6unb 証拠金さらにつっこんでショート足した方がいいのか迷う
232承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:56:46.89ID:ZhhLZ4BF すげードル何があった?
233承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:56:57.24ID:37qK7inc バイナンスメンテからアルトの蓋外れたからなああそこが悪の総本山だろ
234承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:56:57.52ID:rMERTzmm フィネとBFとメックスの三大巨塔やぞ
235承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:16.67ID:iquDWNXz また90代まで落ちるの?
236承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:18.69ID:m8sUow3Z いよいよ来たか
237承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:30.02ID:VRhCuRIo ぷろはどこのチャート見てるの
238承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:36.85ID:92xNC5cQ 仮想通貨板過疎ってきてんな。
辞めたやつ大量か
辞めたやつ大量か
239承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:41.83ID:koJVGA+I ドル逝ったwww
240承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:45.59ID:L06Ej0Eo もう終わりなんだね。。うっ。。
241承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:47.09ID:5LNPXPU7 BFってそんなに取引量多いの?
242承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:52.36ID:I2xmSB0p >>231
俺1333000で追加した
俺1333000で追加した
243承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:57.38ID:utS7Z56R >>142
寝ロングしたけど朝の5時過ぎに目が醒めた
FXチェックしたら絶賛高値更新し続けているのにテクニカルが売れ売れとサインを発している奇妙な状況
迷ったけど俺ルールに従ってロングの2/3を145で処分したら、これが正解だった
残り1/3は135で処分した
変だと思ってもルールに従ってトレードすべきという教訓だった
寝ロングしたけど朝の5時過ぎに目が醒めた
FXチェックしたら絶賛高値更新し続けているのにテクニカルが売れ売れとサインを発している奇妙な状況
迷ったけど俺ルールに従ってロングの2/3を145で処分したら、これが正解だった
残り1/3は135で処分した
変だと思ってもルールに従ってトレードすべきという教訓だった
244承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:59.58ID:Qjbrwbd/ このジワ下がりはやばい
245承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:57:59.15ID:3GukpTNR 今日は-40%の日
246承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:58:04.26ID:MvEUD2Vp fxさがらねえ
247承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:58:11.30ID:FsU+5obB ショートじゃあああああ!
248承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:58:15.41ID:M+m5JLLt 弱い弱い
まだまだ行くよー
まだまだ行くよー
250承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:58:21.48ID:yfnpL2e7 バイナンスはバイナンスで吹き上がるタイミングで
売り浴びせてくるから違った動きになってるよ
売り浴びせてくるから違った動きになってるよ
251承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:58:36.37ID:foJff+C3 二度寝したら夏菜が夢に出てきた
起きたら-2000
はぁ
起きたら-2000
はぁ
253承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:58:47.60ID:dBfsyzJu まあいいやここはいったんノーポジ
254承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:59:08.05ID:a8LYsEYh 固いね
255承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:59:11.00ID:Xy6sHPbD 総悲観ただよってきたしロンガーおつうやしてるから低レバロング
256承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:59:12.11ID:TeWyAzo/ ドルはとりあえず9000
抜ければ8000までみてる
抜ければ8000までみてる
257承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:59:17.11ID:wG5ktSe/ このスレチャートぶんせきしてるつもりの下手糞がいっぱいいておもしろいね
258承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:59:38.70ID:SpzdCvfq 1月の暴落前を思い出すチャートだけど今は状況が違うからね
259承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:59:39.50ID:j0t5UU12 やっぱ仮想通貨だめなのか
260承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:59:42.23ID:3GukpTNR 今日は8000ドル位でもいい
261承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:00:24.82ID:c3cb5alZ やっぱり上がったらショートすれば勝てる相場きてるやんけ
262承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:00:27.81ID:foJff+C3 やっぱ2万で動かすのつまらんなあ
昨日スロットで勝った10万ぶちこんでやろっかなー
昨日スロットで勝った10万ぶちこんでやろっかなー
263承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:00:29.68ID:ANHERM3v なんだよ結構上がんじゃねえか
264承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:00:42.87ID:2v0z6unb265承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:00:59.09ID:uulZpAZ+ ちょい総悲観で笑うw
たった1回の強下げで材料も大してでてないのに
たった1回の強下げで材料も大してでてないのに
266承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:01:05.08ID:Rt6b+Urv 最近動く時間きっちりしてるよね
267承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:01:10.90ID:j0t5UU12 もう辞めてえwwww
268承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:01:15.31ID:koJVGA+I ドル早く下がれよ
269承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:01:18.34ID:JokpZkdv 何かあったの?
270承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:01:43.02ID:DEeWUF7+ くこでロング
272承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:01:55.60ID:73clyWLW 早朝に ふと 目が覚めた
いつもなら まだ 寝ている時間だ
この日は なぜか…なぜだかわからないが
嫌な 予感が したんだ…
いつもなら まだ 寝ている時間だ
この日は なぜか…なぜだかわからないが
嫌な 予感が したんだ…
273承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:01:56.12ID:rgqQ1ja+ 底打ったか?
274承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:01:57.00ID:3GukpTNR もうリバとかいらないから
一気に8000ドルまで逝く
一気に8000ドルまで逝く
275承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:01:57.39ID:2v0z6unb BFFXだけ独自すぎるw
276承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:01:58.30ID:VSQtGi1n 2週間で底からここまで這い上がった
次は1週間で50に落とす
次は1週間で50に落とす
278承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:02:19.84ID:6xi/CBm0 底翔太いっぱいいるね
135まで勝ちあげてこいつら脂肪確定だなw
135まで勝ちあげてこいつら脂肪確定だなw
279承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:02:48.61ID:xCs+kEcP さあ、この三角はどっちだ?
280承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:02:49.69ID:53lZZHfQ bffx下がれや
282承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:02:58.14ID:MvEUD2Vp 安猫したフィネよ〜
283承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:02:57.75ID:j0t5UU12 朝起きたら金が減るって危険なんだよなぁ、、
284承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:02.55ID:B4BlQDQ8 下掘りに行く形にしか見えねえ
285承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:04.99ID:rcj2N/it 暴落経験したワイからすると
余裕に静観
余裕に静観
286承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:08.68ID:I2xmSB0p 緩やかに下げ傾向が続いて、ドカンとガラってくれ
287承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:16.70ID:JokpZkdv お前らって60万台ガチホよりパフォーマンスある?
288承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:19.04ID:JrY8Izke よし
289承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:26.98ID:XTRc0bri だーーー!ドルヤバス
290承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:27.34ID:m8sUow3Z ひいいいい
291承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:29.54ID:M+m5JLLt 本日最安更新〜wwwwwwwwwwwwwwwwww
292承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:34.36ID:5LNPXPU7 10800は余裕で割れそうだね
293承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:38.09ID:dBfsyzJu フィネフィネ
294承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:42.30ID:lY5ALc6N 兄貴、これからどっちへ動くと思いやす?
295承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:46.47ID:Iiafr92z くこでスケベロング!
296承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:49.29ID:4S+N+ACx フィネもう一発いったな
297承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:55.08ID:DvkVu+vV ふぁっ!?底抜け!?
298承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:01.23ID:jEVk2VZj リーマン涙目ぶん投げ
299承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:15.99ID:WSTYX4f0 あかんかもわからんね
300承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:28.18ID:XTRc0bri ドルの落ち方やべーーwww
301承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:30.73ID:M+m5JLLt 奈落の底へGOGO♪
302承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:31.77ID:5LNPXPU7 10750で止まったか
303承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:32.95ID:Iiafr92z ぎゃああああああああああああああああああああああ
304承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:37.40ID:TMV1g8Nw アカンww
305承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:39.50ID:DvkVu+vV と思ったけどBTCの自殺だな
大したことない
大したことない
306承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:40.42ID:xCs+kEcP 下やwww
307承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:41.96ID:B4BlQDQ8 特大の一本糞じゃねーか
308承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:42.73ID:lrzIsafJ またフィネだ
309承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:42.79ID:L06Ej0Eo 損切り
はー疲れた
はー疲れた
310承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:45.83ID:2v0z6unb 底ぬけキタ━━━━━━━━!!
311承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:51.58ID:cHX37Cew ショートを損切りしたらナイアガラでワロタ
ワロタ・・・
ワロタ・・・
312承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:54.12ID:1wXphauH ロング買い増した
123くらいまでは見えるだろ
123くらいまでは見えるだろ
313承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:58.99ID:Iiafr92z 村議った
314承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:59.32ID:koJVGA+I 下手くそロンガー死んだかな
315承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:08.14ID:FuJCiRdl ロンガー大丈夫?
316承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:12.21ID:jEVk2VZj とまんねえ
317承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:14.75ID:TMV1g8Nw 完全にショートだな
318承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:19.81ID:3NtAoc/K スケベロング壊滅
319承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:19.27ID:0BlI200o 底抜けするわこれ
320承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:21.20ID:PcmfyOUS しぐううううううううううううううううううう
321承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:30.52ID:4B1ouCEH ここ耐えれるかな
322承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:32.45ID:iyS7c+DU あー下がり続けるなら110いきそうだね
ちょうど日足の移動平均線あたるし
ちょうど日足の移動平均線あたるし
323承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:35.03ID:l/UMi5JU ショート初めて成功した
嬉しい
嬉しい
324承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:36.42ID:Iiafr92z スケベロングなんてするんじゃなかった…
325承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:36.88ID:Sa1cFuuf ガクンと下がると視覚的にも精神的にもショックがでかいわ
326承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:48.19ID:ET5oD9dR 私はLです
327承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:48.29ID:B4BlQDQ8 ロンガー「くこでL」
328承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:49.61ID:x6ocXq6y あと300ドル下がったら死ぬ
329承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:50.71ID:XTRc0bri アメリカの寝利確ラッシュか
330承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:56.91ID:N+qcm177 焼豚を先週からしてて、ロンガーに煽られてたが、今日は幸せ過ぎる
331承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:07.26ID:jEVk2VZj bffx下がんねーな
332承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:09.83ID:RdYSVuI2 日足完全に割ったな
333承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:09.84ID:koJVGA+I リーマンとかzaifがとか言ってる下手くそは死んで欲しい
334承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:12.88ID:53lZZHfQ 10400までいけ!
335承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:13.52ID:iyS7c+DU とりあえず強欲指値入れておいたぜ
刺されー
刺されー
336承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:15.58ID:mBkMHSzO ぎゃくさんぞんはいつできるんですか
337承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:16.22ID:PL/yskEK やはりカズマックスは神
338承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:20.66ID:x+pbyJpf 大口はもしかして乖離をまた0パーまで喰うつもりなのか?
ショーターだけど、そんな相場さすがに許されんだろ・・・
ショーターだけど、そんな相場さすがに許されんだろ・・・
339承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:23.61ID:7xI/aCgp ここが底だと思うよ
10600明確に割ってこない限り安泰
10600明確に割ってこない限り安泰
340承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:25.48ID:3GukpTNR まだペース遅いわ
本来ならすでに10000ドルの攻防のはずだ
本来ならすでに10000ドルの攻防のはずだ
341承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:27.39ID:xCs+kEcP この後もう少しだけ下がるんじゃよ
342承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:32.68ID:5LNPXPU7 まだ下げが優し過ぎるね
これじゃあ反発まだ無いな
これじゃあ反発まだ無いな
343承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:34.80ID:L06Ej0Eo クソー
頭冷やすわ
マウスの電源切った
頭冷やすわ
マウスの電源切った
344承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:36.69ID:dBfsyzJu くこでロング
345承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:39.32ID:ao7gIoAw 時間帯的に完璧日本人に対しての仕手じゃんかよw
たぶん、kazmaxも仕手グループの一員だなw
たぶん、kazmaxも仕手グループの一員だなw
346承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:40.56ID:JrY8Izke 日本はよおいついてくれ
347承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:42.16ID:zR0vQBYM LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
348承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:48.45ID:Iiafr92z 損切りしたら上がってきた…もう疲れたノーポジ静観しよ
349承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:53.56ID:VSQtGi1n 買い手がいなくなる前にうっとけよ
350承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:06:53.88ID:xp/PnuJd 円建て落ちなさ杉
352承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:07:04.43ID:x6ocXq6y とりあえず1000ドル下げは達成
353承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:07:07.54ID:B4BlQDQ8 てっぺんから1000ドル下がってるぞwwwwwwwwww
354承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:07:23.04ID:1wXphauH bffxびくともしてねぇなw
355承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:07:28.90ID:Iiafr92z 何やこの角度
356承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:07:30.80ID:Xy6sHPbD ワイ、さっきの底でロングしたロンガー
スレと逆行してて笑う
スレと逆行してて笑う
357承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:07:39.60ID:jEVk2VZj こんな電子データ1円の価値も無い
358承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:07:48.89ID:5LNPXPU7 円強気過ぎるだろw
359承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:07:49.35ID:e332KIGy メンテで何も出来ない
360承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:08:03.18ID:3GukpTNR 今日は4000ドルは落ちるぞ
361承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:08:04.20ID:53lZZHfQ bffx無風すぎて草
362承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:08:05.98ID:YaifFW+X これもうしばらく値戻りしないだろうな悪材料が多すぎるわ。
お前ら何で昨日損切りしとかなかったんや?
お前ら何で昨日損切りしとかなかったんや?
363承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:08:09.10ID:7xI/aCgp イメージはここで下ひげつけてリバ
そしてヨコヨコからの再度下降トレンドラインチャレンジ
そしてヨコヨコからの再度下降トレンドラインチャレンジ
364承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:08:09.63ID:m8sUow3Z どこまで落ちる?
366承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:08:12.26ID:x+pbyJpf 乖離が10パーをしばらく下回ったらやばいだろうな。
一気にくる
一気にくる
369承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:08:24.47ID:zR0vQBYM 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
370承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:08:32.52ID:4B1ouCEH ここで山作って104いくかどうか
372承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:08:54.90ID:L06Ej0Eo 131くらいでリバる?
373承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:09:17.32ID:0aXvI0BB 悪材料下げじゃなくて完全に仕手下げなのが笑える
375承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:09:32.67ID:2Ab0xUWk 無慈悲の下げで泣くなよwwwwwwwwwww
376承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:09:33.54ID:37qK7inc こんかいの仕手は明らかにBFの乖離狙ってるから鯖落ちないたみてよいんかのう
377承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:09:37.11ID:lGTbYhRp bFFXまったく濡れなくてワロタ
378承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:09:40.38ID:uulZpAZ+ だから下落後の調整だって、すぐに戻らんでしょしばらくヨコヨコ
379承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:10:00.12ID:RdYSVuI2 この17時までの4時間足がどうなるかで再び判断
380承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:10:01.19ID:Iiafr92z BFFX動じないw
381承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:10:10.10ID:7xI/aCgp 仕手とかじゃなくチャート通りでしょ
なんの違和感もない
なんの違和感もない
382承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:10:16.96ID:Sa1cFuuf こんなん通貨として安定するわけないやろ
383承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:10:30.95ID:83h7DRYv なんなの?
朝の超絶勃起下げ
もう勘弁してくれよ
朝の超絶勃起下げ
もう勘弁してくれよ
384承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:10:42.59ID:iPTtPE3H FXもガラれよ
385承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:10:52.35ID:mBkMHSzO 1時間足の雲をぶち抜いたと思ったけどガラ来ないね
386承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:10:57.50ID:DicYS89t 私言いましたから
387承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:11:01.74ID:CAqJ0WXn アルトすごいダメージ受けてるぞ
388承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:11:13.39ID:3GukpTNR 8時間連続陰線とかwww
389承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:11:15.79ID:fU8nsvh1 127まで回復するのにどれくらいかかるかなー
391承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:11:28.49ID:5SOU750+ DMMだけどメンテでも12時前にフルレバロング入れたぜ
夕方が楽しみ
夕方が楽しみ
392承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:11:31.12ID:lrzIsafJ アルト壊滅してるな
393承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:11:39.94ID:3NtAoc/K BFFXだけ全員でロングしたら良くね?
もうこれビットコインじゃないだろ
もうこれビットコインじゃないだろ
394承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:11:43.89ID:jEVk2VZj bf以外で売れるとこでお勧めどこ?
395承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:11:53.20ID:yNJOK1yn 今週は超絶ガラが来ますよ
私言いましたからね
今すぐ売ってください
私言いましたからね
今すぐ売ってください
397承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:12:08.48ID:fw9+Cvd/ >>210
明日にはお前も信者の一人だよ。
明日にはお前も信者の一人だよ。
398承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:12:13.35ID:x6ocXq6y これで18日と似たような感じになったな
399承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:12:13.84ID:FuJCiRdl NEM50円割ってるw
400承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:12:23.20ID:jEVk2VZj >>391
お楽しみだな・・・!
お楽しみだな・・・!
402承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:12:31.59ID:j0t5UU12 誰だよ寝ロングとか言ったの
ぶっ殺すぞ
ぶっ殺すぞ
403承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:12:32.96ID:5SOU750+ >396任せろ
404承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:12:33.74ID:lGTbYhRp >>390
ど素人的には3時間くらい寝るかここで騒ごうと思う
ど素人的には3時間くらい寝るかここで騒ごうと思う
405承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:12:34.40ID:zR0vQBYM 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
406承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:12:37.63ID:m8sUow3Z やっべっぞ
407承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:19.18ID:4jRRguTi 上髭付けすぎ
ガラくるから気をつけろ
ガラくるから気をつけろ
408承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:21.31ID:E3lV4bTV バカども逃げとけよ。
日経平均やべっぞ やべっぞ。
日経平均やべっぞ やべっぞ。
409承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:23.96ID:To4CPa+k 上げトレ終わってるからロンガー気を付けろよ
410承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:24.78ID:+qgJrci/ めめんめんめんめめんめんめん
411承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:25.55ID:koJVGA+I まだまだ下がるよー
412承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:25.92ID:L06Ej0Eo FINEこれ下だろw
413承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:36.59ID:FLJpAEFh おんぎー
おんぎー
おんぎー
414承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:37.60ID:DBZjE3tL 午後ロー見ようぜ今日おもろそう
415承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:38.45ID:lGTbYhRp DMMのメンテって18時までだっけ?それはさすがに...
416承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:39.24ID:LmgpJn7F リバよわ!
417承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:40.36ID:yNJOK1yn 超絶ガラが間も無くです
一応連絡しておきます
備えあれば憂いなし
一応連絡しておきます
備えあれば憂いなし
418承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:41.48ID:fw9+Cvd/ カズマックス先生のおっしゃるように115から113でロング1択です。
419承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:42.42ID:B4BlQDQ8 カズマックスラインに指してるけどその下にも指しとこ
420承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:52.23ID:5LNPXPU7 まああああああああ😭
421承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:13:53.00ID:Rcmsi7IY まんま まんま
422承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:14:05.37ID:3GukpTNR こんなん下げた内に入らんだろ
1日で半分位にならんと
1日で半分位にならんと
423承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:14:07.33ID:Fet4aiDN アルトひどすぎるな
424承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:14:12.37ID:LmgpJn7F 利確様子見
425承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:14:19.26ID:xp/PnuJd BFFXで買ってる奴なんなんや〜!
426承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:14:34.49ID:jEVk2VZj bfインチキ
427承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:14:40.14ID:B4BlQDQ8 マカフィーを信じられない人へ
428承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:14:41.65ID:fw9+Cvd/ カズマックス専用スレが必要だな
429承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:14:44.74ID:4B1ouCEH ここで少しリバる思ったけど一気に逝きそう
430承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:14:47.38ID:M+m5JLLt スケベロンガーが死ぬ音が聞こえるw
431承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:14:49.06ID:37qK7inc やっと中間地点くらいかな
432承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:01.84ID:XipSFjup 105コースか
433承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:03.86ID:jEVk2VZj 底ないなこれ
434承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:04.25ID:LmgpJn7F 成りはあかんで
435承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:13.68ID:JrY8Izke fxインチキすんなや
436承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:17.66ID:FLJpAEFh あっあっあっ
437承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:18.54ID:FuJCiRdl 確かに115くらいまで下げそうだけど怖いからショートはしない
438承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:19.19ID:m8sUow3Z クソワロタwwwww
439承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:24.00ID:63Hp9KH2 三日後にはどうなってるかわからない
440承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:26.46ID:5LNPXPU7 BFのビットコインはビットコインじゃない何か
441承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:34.39ID:xp/PnuJd ドル建て壊滅してるのに日本なにのんびりしとんねや!
442承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:44.07ID:L06Ej0Eo 414
なんてタイトル?
なんてタイトル?
443承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:47.52ID:foJff+C3 他とBffxが時差あれば
勝率100%なのになー
勝率100%なのになー
444承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:47.79ID:AbAAhQ3Y トレーダーの名手スレ立てるべき
445承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:15:56.30ID:MfRQ3pgH446承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:16:09.87ID:ClDXqT8m うんちして♥
447承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:16:11.32ID:lu/8Vhxj まだ高いよな
448承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:16:16.17ID:dBfsyzJu 今日何しても負けないわ
やっぱりbotが弱い日はといいなあ
やっぱりbotが弱い日はといいなあ
449承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:16:18.67ID:M+m5JLLt 今日にも10000割りそうwwwwwwwwwwwww
450承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:16:19.73ID:m8sUow3Z 55万に指して寝るわ
451承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:16:21.84ID:B4BlQDQ8 これアカンやつやのAAください
452承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:16:26.92ID:2v0z6unb BFFXのBTCはBTCじゃない別の何かだわな
453承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:16:35.85ID:AnkXVRll 少額だから痛くないけど勝てなさすぎてイライラする
454承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:16:43.18ID:XTRc0bri bffxのやつら逃げ遅れてるの気づいてないなw
455承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:16:51.05ID:PcmfyOUS われもこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
457承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:01.93ID:waX3Yzkl 底か!?
458承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:08.31ID:3kwwrSCN アルトが死んでるならまだBTCは上がるってことだ
459承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:08.65ID:Rp3pTNQb bffxでショートはこれがあるからせっかく決まったと思ってもガッカリする
ただ逆にロングは死にづらい
つまりロングだけbffx使ってショートは他使えばいい
って訳でオススメ教えてください。
レバ10以上掛けれるところがいいです。
ただ逆にロングは死にづらい
つまりロングだけbffx使ってショートは他使えばいい
って訳でオススメ教えてください。
レバ10以上掛けれるところがいいです。
461承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:30.34ID:InR8YWL9 みなさーん、阿鼻叫喚してますかー?
462承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:30.88ID:YdHscbqT おはよう
下がる要素なんかあったの?
下がる要素なんかあったの?
463承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:31.86ID:2Ab0xUWk BF着金おせーよー
464承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:39.65ID:m8sUow3Z 暴落時はDGD買えば良いんだよ
465承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:41.67ID:ao7gIoAw BF仕手 VS BF仕手
466承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:44.46ID:gqOMeB7V なんで今Lするの?
あとでいいやんかー
113〜115待まで下がるからそっから波に乗ろうや
あとでいいやんかー
113〜115待まで下がるからそっから波に乗ろうや
468承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:17:55.93ID:mBkMHSzO だよね。下行くよね
469承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:01.38ID:5LNPXPU7 / | ⌒ヽ /⌒ )
/ | <> (<>( これアカンやつや
| ( ●(___人__)●) ___________
\ \ ┳ / | | |
___/ \ ┃ /____. | | |
| | / `ー‐‐'、 ):::c; :::; / | | |
| | / / \::o:。/ | | |
| | | ⌒ ーnnn 人 (⌒) |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
/ | <> (<>( これアカンやつや
| ( ●(___人__)●) ___________
\ \ ┳ / | | |
___/ \ ┃ /____. | | |
| | / `ー‐‐'、 ):::c; :::; / | | |
| | / / \::o:。/ | | |
| | | ⌒ ーnnn 人 (⌒) |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
470承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:01.78ID:foJff+C3 もう一回60まで行ってもいいよ
次の暴騰で取り返せるから
次の暴騰で取り返せるから
471承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:05.67ID:l/UMi5JU >>462
大口のモチベーション低下
大口のモチベーション低下
473承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:09.69ID:zR0vQBYM 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
474承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:13.44ID:Xf+Egine 私売りましたよね!?
476承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:21.97ID:jEVk2VZj 戻ってからLでも遅くない
477承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:33.41ID:zMBSwCBb 俺ロンガー
お出かけ前のリアップつけてそろそろ出るわ
お前らももっと大きく見ろよ
お出かけ前のリアップつけてそろそろ出るわ
お前らももっと大きく見ろよ
478承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:36.26ID:QVvhlSxN あーあ
割れちゃった
割れちゃった
479承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:37.40ID:u8sBzuUg ガラはよおおお
480承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:45.64ID:VSQtGi1n この前の暴落とccショックでみんなやめた
残ったのはbotと5chのやつらが少々
残ったのはbotと5chのやつらが少々
481承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:49.72ID:sjZINtbW482承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:50.70ID:zR0vQBYM 仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
483承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:57.06ID:0aXvI0BB この時間帯は韓国の狼狽売り先行っぽいな
484承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:56.60ID:337ZX3sS 金返してお願い。
485承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:18:59.35ID:5GxzSV6s 材料何で下げてんの?
486承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:19:05.63ID:L06Ej0Eo BFFX抵抗おかしい
487承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:19:06.04ID:zghQXobM こっから勃起上げたのんます!!!
488承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:19:09.93ID:2v0z6unb BFFXの焼け石に水な買い支えなんなん?w
490承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:19:36.56ID:4S+N+ACx 底だな
ロング入れた
ロング入れた
491承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:19:49.44ID:jEVk2VZj BF上だけ連動する
492承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:19:52.03ID:zR0vQBYM 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
494承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:19:55.29ID:TEqCFpvt BF派手にやり過ぎw
495承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:20:06.98ID:2Ab0xUWk 抵抗おかしいのはいつものことよ
そもそも買い支えが異常な状態なんだよ
そもそも買い支えが異常な状態なんだよ
497承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:20:14.50ID:fw9+Cvd/ もう終わりやああゝ
バブーゥ崩壊や!!!!
バブーゥ崩壊や!!!!
498承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:20:18.85ID:Rt6b+Urv そろそろかな
500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:20:27.95ID:0aXvI0BB501承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:20:27.40ID:337ZX3sS ちょっと新小岩下見してくる。
502承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:20:29.01ID:r50RXkXo ここでレンジに持ってくBFの力業
503承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:20:30.84ID:53lZZHfQ BF下がれや
504承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:20:44.22ID:waX3Yzkl 一番底ロング決まったわ
爆益確定
爆益確定
505承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:20:47.37ID:dBfsyzJu bffxは天井でショートしときゃええねん
底でスケベはあかん
どうせ謎にリバるんだから
底でスケベはあかん
どうせ謎にリバるんだから
506承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:20:59.20ID:gqOMeB7V >>489
マジそれで草w
マジそれで草w
507承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:21:01.52ID:zR0vQBYM LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
508承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:21:10.59ID:foJff+C3509承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:21:29.47ID:JrY8Izke リバには反応するfx
インチキすぎる
インチキすぎる
510承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:21:37.42ID:FLJpAEFh ふぅ
やっとうるさいロスカメールが止んだ
やっとうるさいロスカメールが止んだ
511承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:21:44.15ID:PcmfyOUS LINEはオワコン
インスタらしい
インスタらしい
513承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:21:46.70ID:fxfvfOBy よっしゃ!くこでロスカットだ!
514承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:21:50.37ID:5NrU+wb/ かちあげじゃーーーーーーーーーーーーーーーー
515承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:21:52.93ID:HQQ5uQ6q 10500でロング指しておくか
516承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:21:55.65ID:a8LYsEYh スケベL入れてもええのんか?
517承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:21:56.99ID:uulZpAZ+ 上げトレンドは変わってないのに売煽りするやつなんなんだろうね
狼狽させたらその分調整が長引くだけでなのに
狼狽させたらその分調整が長引くだけでなのに
518承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:22:11.47ID:92xNC5cQ 本気で割られそう…
519承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:22:13.98ID:ZfVX0lJh SEXが気持ち良くて女性が感じていたら男の子が産まれるらしい。それは貴重なX染色体がアルカリに弱いからだ。愛液はアルカリ性。たくさん感じて出るとY染色体しか生き残らないから男の子が生まれるらしい。要するに女の子の父親はみんな下手☆
https://twitter.com/otonabook/status/965715166917808129
https://twitter.com/otonabook/status/965715166917808129
520承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:22:23.82ID:2la3CtR3 ついに下げトレきたか
ロンガー覚悟はええか?
ロンガー覚悟はええか?
521承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:22:28.41ID:37qK7inc まだじゃね
522承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:22:40.22ID:Y+xnl0H4 こんな下げその日のうちに修復する力が前はあったよな
523承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:22:40.36ID:jEVk2VZj まだ$500は下がる
525承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:14.75ID:PcmfyOUS ガチホ安定やああ
526承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:22.01ID:zR0vQBYM LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
527承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:23.04ID:g87qZIQw 下がれーーーーーーーーーーー
まだまだまだ下がれーーーーーーーーー
イカサマコインの適正価格は10円だろwwww
コンビニでも使えない通貨なんてありえるの??
イカサマコインに騙された庶民wwwwww
まだまだまだ下がれーーーーーーーーー
イカサマコインの適正価格は10円だろwwww
コンビニでも使えない通貨なんてありえるの??
イカサマコインに騙された庶民wwwwww
529承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:43.66ID:DDrqJ6hy 140以上ロンガーは損切り?ガチホ??
530承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:44.82ID:mo73VCpI531承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:23:47.27ID:EghAq+vo ショーターだがリカクしたわ
危なすぎる
朝みたいに10分で10万下がったのの反対で10分で10万揚げるかも知れないと思うと怖い
危なすぎる
朝みたいに10分で10万下がったのの反対で10分で10万揚げるかも知れないと思うと怖い
533承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:24:09.86ID:37qK7inc あんま底狙いすぎても死にそうだしなちょっとづつアルト買ってこ
534承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:24:11.40ID:jwq+kCyJ この売り煽りは・・・・買い!wwww
535承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:24:15.95ID:u8sBzuUg ロンガー逃げとけ(´・_・`)
536承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:24:15.57ID:foJff+C3 ロングしてもショートしても勝てない
bffxのスレを作るべきでは
bffxのスレを作るべきでは
537承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:24:20.75ID:80EFE+fG >>517
ほんそれ
ほんそれ
538承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:24:27.04ID:B4BlQDQ8 この出来高じゃまだ底じゃねーな
539承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:24:32.89ID:xp/PnuJd BFFXでショートしてるけどなぜか損してるわ。死んでくれw
540承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:24:35.36ID:3NtAoc/K やっぱり金融庁にはビットフライヤーへの業務改善命令が必要
541承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:25:06.74ID:foJff+C3 >>528
OK
OK
542承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:25:12.01ID:VPClCYUF この山て基本的にどっちに行く確率がおおきいの??
544承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:25:34.49ID:AiVjaPW5 しばらく110あたりでもんでくれたら優しいコイン。希望を買ってくれるから。ときが満ちたので叩かれ続けることになるよ。恐ろしい。32
545承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:25:36.19ID:g87qZIQw まだまだ下がるよ。
実社会で使えない通貨だぞ。
インチキコインに騙された庶民の残骸wwwwwww
飯うまぁ
実社会で使えない通貨だぞ。
インチキコインに騙された庶民の残骸wwwwwww
飯うまぁ
546承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:25:39.71ID:M+m5JLLt 一旦終わりかな
11000近くまで行ってまた下げだな
11000近くまで行ってまた下げだな
547承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:25:40.33ID:7xI/aCgp 2日間くらいこの辺で揉まないと下降トレンドラインはブレイクアウトできない
548承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:25:50.45ID:2v0z6unb ホント、BFFXでショートした分他でやってりゃ全然違うわな
549承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:25:56.91ID:L0nBH+bR 日本強気の間にメリケン戻してる
もっと売り煽りがんばって
もっと売り煽りがんばって
550承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:25:59.01ID:pFms11rI bfこんなクソ仕様じゃ人いなくなるぞ
ドルとかのチャートと別物じゃん
ドルとかのチャートと別物じゃん
551承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:26:00.86ID:0LLCRBOs 次は60万切るかが問題
552承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:26:08.14ID:DUAk/nWA >>542
何もしなければ下
何もしなければ下
554承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:26:17.10ID:6NQYPt4D 12月は1分で10万下げてすぐに戻したしこのくらいへーきへーき(´・ω・`)
556承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:26:25.89ID:bP0+KOd9 あかん耐えられんショー離隔した ばいなった
557承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:26:37.34ID:xp/PnuJd BFFXでビットコインをショートしてうまく落ちた!よし!って思ったら乖離がもりもり増えて損が拡大する。頭がおかしくなりそうだぜ。
558承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:26:43.65ID:YaifFW+X 今後また超ガラが来るからな。
しかもガラの理由もしっかりとついてる。
まだ持ってる奴は今のうちに損切りというか利確しとけよ。
しかもガラの理由もしっかりとついてる。
まだ持ってる奴は今のうちに損切りというか利確しとけよ。
559承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:26:45.40ID:Rp3pTNQb 現物5000円上がったと思ったら、bffx15000円あがるとかざらでもう別世界すぎ
560承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:26:51.32ID:EghAq+vo561承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:26:56.34ID:g87qZIQw 今日は50まで下がり続けるぞ!
562承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:27:22.24ID:o2p6N4+6 サーキットブレーカーなしでこの変動はやばすぎだろ
563承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:27:25.08ID:foJff+C3564承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:27:28.66ID:g87qZIQw またまたガラきたぁあああああああああああ
566承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:27:35.42ID:MfRQ3pgH567承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:27:36.73ID:z14N+2P4 >>558
なおガラの理由はないから書けない模様
なおガラの理由はないから書けない模様
568承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:27:39.27ID:xCs+kEcP もう5万安ねらうやでーwww
569承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:27:39.37ID:mhehAjUT bffx「現物がこっちに合わせろや」
570承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:27:39.97ID:u8sBzuUg ここですか?希望を書き込むところは。
571承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:27:41.42ID:jEVk2VZj >>562
要らんやろ
要らんやろ
572承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:27:41.70ID:4S+N+ACx >>559
その代わり現物3000円下がったらfx10000円下がるからな
その代わり現物3000円下がったらfx10000円下がるからな
573承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:27:43.17ID:0+l7SAqq KAZさんの次のターゲットはどこなん?
574承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:27:44.46ID:5GxzSV6s g20までまだ一か月くらいあるし、上げ余地あるだろ
575承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:27:49.57ID:zghQXobM これ下で買いたいやつが居ればいるほど下がらない
つまりそれはみんなほしいから
つまりそれはみんなほしいから
576承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:27:52.70ID:g87qZIQw 真っ逆さまじゃあああああああああ
577承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:20.91ID:g87qZIQw 暴落が止まらない。
579承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:30.34ID:KpiX92PD デザイアあああああああ
580承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:33.21ID:4S+N+ACx >>573
112だよ
112だよ
581承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:39.51ID:/mANffqC カスマックス利確してたのか
582承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:41.73ID:xCs+kEcP でざいあああああああ
583承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:55.38ID:rUWoJirr おれはカリビアン派
584承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:57.41ID:xp/PnuJd ふぅ建値で逃げた。もういややBFw
586承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:29:05.91ID:x6ocXq6y やっぱり寝ロングはダメですね
587承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:29:08.57ID:ibL7Kvaz ああああやばいマイナスになった
588承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:29:09.06ID:g87qZIQw あっっっっっ
またガラった!
またガラった!
589承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:29:12.81ID:u8sBzuUg 下がる理由を探すな。それが君を苦しめてると気づきなさい。
590承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:29:15.84ID:5LNPXPU7 まああああああ😭
591承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:29:18.38ID:4LyrKXTx クズファックスは後出しだぞ100%当たる
592承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:29:19.30ID:zR0vQBYM LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:29:21.76ID:j0t5UU12 ショートだな
594承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:29:24.56ID:AtFE5G9C595承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:29:28.29ID:/8pw9CU/ bffxのSFDがホント意味ない
じきにまた変えられるだろうな
じきにまた変えられるだろうな
596承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:29:28.91ID:5ISp/faX 会社にいて働いてる間に
マイナス10万とかやべー
マイナス10万とかやべー
597承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:29:46.67ID:zR0vQBYM LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
598承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:29:54.94ID:5ujBmleT >>576
お前気持ち悪いぞ
お前気持ち悪いぞ
599承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:29:56.32ID:GuJh5XAW600承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:30:01.84ID:AbAAhQ3Y 今日の夜まで下だな。ok
601承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:30:12.61ID:M+m5JLLt こんだけボラでかいと稼ぎやすくていいね
毎日やってくれ
毎日やってくれ
602承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:30:15.13ID:g87qZIQw ほれほれ、お金溶けちゃうよ〜wwww
飯うまぁ
飯うまぁ
603承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:30:27.94ID:4S+N+ACx fxあげすぎwww
605承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:06.20ID:MvEUD2Vp 数時間前、BFFX132万=10970ドルくらいだったはずなのにどうしてこうなった
606承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:06.47ID:I2xmSB0p チャートは逆三尊のような。。。
ロングいけるんか?
ロングいけるんか?
607承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:10.00ID:q1sFSOQ7 FXの底はついたな
さすがカスマックス
リカク上手だな
さすがカスマックス
リカク上手だな
608承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:12.61ID:GuJh5XAW FXのぶっ壊れプレイヤーどもは、みなさんの想像の10倍は買ってる
609承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:12.13ID:uulZpAZ+610承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:20.15ID:CF70g0tF バブル崩壊チャート継続中wwww
611承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:21.90ID:g87qZIQw ロング信者のお金が、、、、、溶けたねw
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
612承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:24.44ID:zR0vQBYM LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
613承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:49.73ID:3NtAoc/K そのうちBTC=150万
BFFXBTC=5000万とかなってそう
BFFXBTC=5000万とかなってそう
614承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:52.07ID:j0t5UU12 ダブルボトムなのになんで下がるの
615承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:32:03.70ID:33Ew/9fs ここ数日上げ過ぎたしね
616承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:32:04.62ID:mhehAjUT bffx「下げすぎると鯖がね、鯖が…」
617承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:32:07.74ID:NyJcRABM はーおそろし
618承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:32:17.42ID:koJVGA+I 利確
まだ下げそうだけど
まだ下げそうだけど
619承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:32:19.61ID:rMERTzmm バブル崩壊中のリバだった可能性
だってまだ2週間だよ
そんなに早く立ち直るわけないじゃん
だってまだ2週間だよ
そんなに早く立ち直るわけないじゃん
620承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:32:36.37ID:MtNyEDkR >>608
教えといてやると1000枚までしか買えないぞ
教えといてやると1000枚までしか買えないぞ
621承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:33:01.29ID:j0t5UU12 まだ下がるぞ
622承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:33:05.07ID:/wuGYOxV >>613
ショーター頭がおかしくなりだす
ショーター頭がおかしくなりだす
623承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:33:15.59ID:xCs+kEcP このあと上げてもっと下げる可能性もあるそうだ
626承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:33:37.11ID:uulZpAZ+627承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:33:39.04ID:zR0vQBYM LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
628承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:33:39.83ID:G8m1urL6 110万円行ったら流石にやばいと思うけどまだまだ余裕
629承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:33:53.94ID:3yWCWS/H さすがに底だろ
630承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:33:58.40ID:o2p6N4+6 1万動くだけで300万勝ってしまう
631承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:33:59.59ID:4+SbD6Ri kazmaxの煽り耐性低すぎだろ
与沢とかhenaもそうだけどトレーダーはみんなこうなのか?
与沢とかhenaもそうだけどトレーダーはみんなこうなのか?
632承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:33:59.96ID:M+m5JLLt アホロンガーの青ざめてる顔で飯がうまいw
633承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:34:00.99ID:foJff+C3 カズマックスが利確したなんて情報どこだよ
Twitter見てるけどないぞ
Twitter見てるけどないぞ
634承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:34:45.39ID:Qn0MXThb でもよくぞここまで値段釣り上げたもんだ、
635承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:35:17.77ID:qHUC1Tkk カズマックスまだショートポジだぞ、
やつのターゲットは10400
やつのターゲットは10400
636承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:35:23.72ID:zR0vQBYM LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEの取引所が来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
637承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:35:23.85ID:xCs+kEcP $11300まで回復したらSやぞ
俺はもうちょい上から目線だけど
俺はもうちょい上から目線だけど
639承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:35:45.82ID:d+S9u7Cj 現に上がりだしてるからKAZはもうリカクしてるよ
いつもリカクしたあとに報告だし
モミモミしてるの嫌いだしな
いつもリカクしたあとに報告だし
モミモミしてるの嫌いだしな
640承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:35:55.16ID:j0t5UU12 買いが多いな
ショート入れるか
ショート入れるか
642承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:36:20.19ID:M+m5JLLt もう11000は超えないよ
643承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:36:27.41ID:VSQtGi1n 6000台で買われた18万枚のコインがおんどれらを襲う
645承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:36:29.22ID:foJff+C3 Bffx確かに糞だ
なんでここがガラガラ言ってるのに
上がっていくのか
さっきのロング返してくれないかな
なんでここがガラガラ言ってるのに
上がっていくのか
さっきのロング返してくれないかな
646承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:36:49.56ID:c3cb5alZ ここでショート入れれば勝てる相場
647承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:36:51.27ID:zR0vQBYM 仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebookチャート(参考)
https://imgur.com/a/g576c
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
648承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:36:58.98ID:foJff+C3 >>636
しね
しね
649承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:37:06.33ID:AbAAhQ3Y kazは目指してるの113万ぐらいだろ。まだ利確してないはず。
650承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:37:17.94ID:foJff+C3 >>638
そら成り金だからだろ
そら成り金だからだろ
652承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:37:36.60ID:oDk9vegs なんか材料きたの?すごいガラなんだけど
653承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:37:36.62ID:Xf+Egine valuでターゲットライン下方修正キターーー!!?
売りまくれ!!
売りまくれ!!
655承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:37:51.89ID:4/2mArpe 野球のダルビッシュだって
ツイッターで一般庶民のおっさん相手にいちいち
口げんかしてたし
その分野の有能さと温厚さに極端にギャップがあっても不思議じゃない
ツイッターで一般庶民のおっさん相手にいちいち
口げんかしてたし
その分野の有能さと温厚さに極端にギャップがあっても不思議じゃない
656承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:38:06.77ID:zMBSwCBb657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:38:09.17ID:Wmw7vqtx なんで急落してんの?
658承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:38:23.03ID:1wXphauH bffxの買い支えBotはまじで運営だと思ってる
ショーターの逃げ場を無くして手数料たんまり取ってるんだろ
ショーターの逃げ場を無くして手数料たんまり取ってるんだろ
659承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:38:34.43ID:x+pbyJpf ココ電逝ったーーー!!!
660承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:38:37.35ID:AbAAhQ3Y valuで情報出してきやがったか。金の亡者め。
661承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:38:43.06ID:IpdQnwbS662承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:38:48.82ID:0Ge96Rmv [東京 21日 ロイター] - 仮想通貨交換業者のテックビューロ(大阪市)は、運営する取引所Zaifでシステムに不具合が生じ、顧客7人が0円で仮想通貨を購入するトラブルが発生したと発表した。
同社は「顧客6名とは対応を済ませており、残る1名とは継続対応中」としている。
同社が20日にホームページに掲載した報告によると、16日の午後5時40分から58分ごろにかけて、同社のサービスである「簡単売買」において0円で仮想通貨の売買ができる状態が発生した。
0円でなされた取引については、その後、訂正扱いとし、顧客の残高データについても修正を行ったとしている。同社は、不具合については修正を実施し、以降、システムは正常に稼動していると説明している。
同社は「顧客6名とは対応を済ませており、残る1名とは継続対応中」としている。
同社が20日にホームページに掲載した報告によると、16日の午後5時40分から58分ごろにかけて、同社のサービスである「簡単売買」において0円で仮想通貨の売買ができる状態が発生した。
0円でなされた取引については、その後、訂正扱いとし、顧客の残高データについても修正を行ったとしている。同社は、不具合については修正を実施し、以降、システムは正常に稼動していると説明している。
663承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:39:05.83ID:MfRQ3pgH664承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:39:17.57ID:x6ocXq6y ロスカットを経験して人は強くなる(まだされてない
667承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:39:50.54ID:plU6rgkm カスの売り買い情報だけ見たいわ。こいつの才能には用があるが、人格は触りたくもない
669承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:40:09.28ID:koJVGA+I ここからロングとかないよw
ノーポジかショート
ロング入れるなら10500
ノーポジかショート
ロング入れるなら10500
670承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:40:13.43ID:+qgJrci/ zaifって財布と同じイントネーションじゃないんだな
罪府だな
罪府だな
671承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:40:49.88ID:dcu9c91j 30分で6万下げって信者の数ヤバイだろ
672承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:41:10.12ID:xCs+kEcP 1時間後に上げて夕方ショーターに向けて下がる!
とみた
フィラコネさんに乗るなら
とみた
フィラコネさんに乗るなら
673承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:41:24.72ID:37qK7inc 上髭ならべてカーリングでもしてんのか
674承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:41:27.32ID:+qgJrci/ ゴネてるのは何億いったんだ?
675承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:41:40.24ID:zR0vQBYM 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
676承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:41:48.63ID:AbAAhQ3Y valu買ってるやつスクショしてあげてくんないか?
677承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:41:59.61ID:33Ew/9fs カズマックスの予想よりも下がる可能性もある
678承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:42:21.62ID:L13co6pj いまabemaテレビでもザイフのニュース流れたけどコメ欄では初耳みたいな人多かったからやっぱニュースの影響あると思うわ
680承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:02.95ID:x+pbyJpf 乖離12パーとかアホなんかw
681承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:04.22ID:u8sBzuUg 下り最速やな
682承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:09.26ID:Rp3pTNQb また現物10000円下げ、bffx5000円下げ
糞がぁぁぁ
糞がぁぁぁ
683承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:21.96ID:JrY8Izke fxまじで0円で買えるbotあるだろ
684承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:30.30ID:xCs+kEcP $10400くらいで買い戻しくらいでいいかね
685承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:35.31ID:1Iy6qdpf >>676
人が金出して買った情報をタダでよこせなんて浅ましいな
人が金出して買った情報をタダでよこせなんて浅ましいな
686承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:42.13ID:foJff+C3 カズマックス信者はいくら勝ったの?正直に
687承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:43.95ID:yBu7yebQ おいおい!
一、二万の騙し上げでロング入れたやついないやろな??
一、二万の騙し上げでロング入れたやついないやろな??
688承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:44.03ID:7/0rdsmt 10%切ってくんねえかなショート買い戻しで利益出るのに
689承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:47.63ID:5Q+imEbd この乖離率ってさ、嘘じゃね?
690承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:52.41ID:Xf+Egine 乖離10%も切らないってどうなってんだ
691承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:43:52.43ID:3NtAoc/K 現物日足
今までの上げが単なる弱いリバ扱いになりそう
今までの上げが単なる弱いリバ扱いになりそう
692承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:44:00.57ID:FsU+5obB さすがにショートかな
693承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:44:18.05ID:M+m5JLLt 買いがよえーなぁw
またすぐ暴落しそうwww
またすぐ暴落しそうwww
694承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:44:25.23ID:PcmfyOUS 支えてくれるんでガチホ安定
695承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:44:26.34ID:KoAkYg5T BFはずっと大口が乖離調整してるから中々動かないよ
696承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:44:31.85ID:1wXphauH 117万が鉄壁だから安心感あるのが救いだねぇ
698承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:45:04.45ID:vg9KzN7W bitbanktradeって使い勝手どう?
700承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:45:56.24ID:u8sBzuUg ガラきたーーーー
701承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:46:02.73ID:plU6rgkm bitbankの現物眺めてるけど、欠片も上がってない。皆どこのチャート見てるんだろう
702承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:46:09.93ID:by9Ne1qD ビットバンクはロングしかしない人にしか使えない
703承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:46:20.70ID:9sU5Fpu+ バイナンスあげてきてるな
150ドル上がってる
150ドル上がってる
704承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:46:20.83ID:vg9KzN7W kazumaxの手法って何なの?twitter見ても三尊の話しかしてないんだけど手法が見えない
707承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:46:58.95ID:VPClCYUF こんなに下がってるのに上がってこないのね。。
もぅ消滅するのかな?
もぅ消滅するのかな?
708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:47:08.75ID:9sU5Fpu+ >>704
値頃感
値頃感
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:47:32.00ID:5LNPXPU7 メンメンショック時間差過ぎるわwもう終わっただろ
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:47:52.61ID:4E5X/2kP そろそろしこるか
712承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:47:58.13ID:1OUWBsV7 緊急避難!第四の仕手 kazuです。
713承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:48:01.46ID:SBvqmHSh >>704
赤青投資方
赤青投資方
715承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:48:35.64ID:x+pbyJpf 値頃感で利益出せる奴はセンスすごいわ。
売れる芸能人とかも当てるの得意そう。
売れる芸能人とかも当てるの得意そう。
717承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:48:48.19ID:xp/PnuJd BFFXロンガーのサイフにやさしすぎだな…
718承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:48:56.67ID:B4BlQDQ8 垂れぞうです
719承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:48:57.87ID:oS3SmpJS >>704
Twitterに呟くまえにポジ取って呟いてから動いて速攻リカク
Twitterに呟くまえにポジ取って呟いてから動いて速攻リカク
720承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:49:04.27ID:fw9+Cvd/ >>705
あんだって?お菓子か?
あんだって?お菓子か?
721承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:49:05.92ID:DvkVu+vV SFDやくざ怖い
722承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:49:09.46ID:lGTbYhRp bF毛虫みたいになってるな
723承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:49:20.17ID:FFZCyLUb もうダメだ
損切り引退します
損切り引退します
724承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:49:24.33ID:0aXvI0BB 本当に資産数十億好きに動かせるヤツが情報商材で小銭稼ぐわけなくね
725承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:49:28.44ID:ASyZDqS2 ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/21/news072.html
剛力組によるサーバー負荷対策としての成行注文停止?
最近のZAIF君は爆速でハガキ送るようになったんすね(白目)
剛力組によるサーバー負荷対策としての成行注文停止?
最近のZAIF君は爆速でハガキ送るようになったんすね(白目)
726承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:49:29.96ID:zR0vQBYM 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
727承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:49:31.16ID:75IaxzkW ペニバンとアベナッチ?
729承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:49:46.91ID:Sa1cFuuf もうあかんのや
730承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:49:55.45ID:Hv1z7mzT731承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:50:20.85ID:p3aFS5Qu ビットコインは素人が多いから短期間に買われすぎるし売られすぎる
ボリバンはみ出しは当たり前
ボリバンはみ出しは当たり前
732承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:50:23.77ID:u8sBzuUg まだSしてないやつwwwwwww
733承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:50:40.89ID:DvkVu+vV bFfx乖離度チャートってどこかで見れない?
SFDヤクザの動向を知りたい
SFDヤクザの動向を知りたい
735承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:51:20.67ID:Qn0MXThb もうどこの取引所もなりふり構ってられない、自分が生き残るだけで精一杯だ。
737承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:51:29.68ID:u8sBzuUg ズルっとくるねこれ
738承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:51:30.23ID:fw9+Cvd/ 上がったら叩くだけの簡単なお仕事きてんね
739承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:51:34.97ID:brzhU5eC zaifのせいでビットコイン終わったな
740承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:51:44.01ID:AbAAhQ3Y ああ、情報商材に転じるわけではなく、チャート読むの無茶苦茶上手い人格者どっかにいねーかなー
フィラコネがもっと当ててくれたらいいのに
フィラコネがもっと当ててくれたらいいのに
741承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:51:44.47ID:1wXphauH まだまだ乖離が広がってますなぁ
743承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:51:57.54ID:mSQsUa2K やっと買いが入ってきたが動きが読めん
744承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:52:15.12ID:c3cb5alZ 俺は昨日皆んな儲かってる中、爆損こいたから退場するロンガーがたくさんいて嬉しい
745承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:52:32.04ID:x+pbyJpf お前らに良いことを教えてやろう
https://i.imgur.com/N78xtco.jpg
https://i.imgur.com/KcnYQiR.jpg
https://i.imgur.com/Oo3kgXv.jpg
時間だけを見て、値が更新されたら
トランプみたいに下から少しずつ見ていくんだ。
しぼるというやつだ。
一流はこれで出したい数字が出せる。
頑張って臨む値を引き当てろ。
https://i.imgur.com/N78xtco.jpg
https://i.imgur.com/KcnYQiR.jpg
https://i.imgur.com/Oo3kgXv.jpg
時間だけを見て、値が更新されたら
トランプみたいに下から少しずつ見ていくんだ。
しぼるというやつだ。
一流はこれで出したい数字が出せる。
頑張って臨む値を引き当てろ。
746承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:52:36.42ID:f8nx8Fm7 ロング入りたいがまだ下がりそうだな
ちょっと気が早いか
ちょっと気が早いか
747承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:53:04.25ID:u8sBzuUg 売れ売れ売れ売れ熟れ売れ
750承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:53:20.25ID:mSQsUa2K まだまだ売り強い
751承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:53:28.42ID:37qK7inc 乖離15にしてハイパーガラでfinと予想
752承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:53:30.60ID:fw9+Cvd/ >>744
しょーもない野郎だな
しょーもない野郎だな
753承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:53:36.14ID:1sZxpE6f この上げ方ぜってぇ利確してるわwww
754承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:53:57.05ID:KBqi515n このままだとカズマックスのvaluがビットコインより高くなるな
756承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:54:13.51ID:U3ovQ/F2 実際2000兆は無理だからお前ならいくらで手を打つ?
757承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:54:16.85ID:iD0YC8gD 日足でみると全然買いなんだよな
一時的なパニックで下がっただけだからまた上がりそうだけど
一時的なパニックで下がっただけだからまた上がりそうだけど
759承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:54:41.84ID:PikyYjAd わいらは分足で生死に関わる取引してるから耳も早いけど
適当に買ってガチホしてるリーマンや主婦なんかはニュースで在負のこと知るで
さらに海を超えるのはそれから数日や
適当に買ってガチホしてるリーマンや主婦なんかはニュースで在負のこと知るで
さらに海を超えるのはそれから数日や
760承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:54:54.82ID:Eg4hAgKU もう売ったで
夜下がったとこでまた買うわ
夜下がったとこでまた買うわ
761承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:55:00.30ID:qHUC1Tkk 揉み合いからの三尊。売り!
762承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:55:02.56ID:mmsFR/1Z ボリバンしか見れないが
ここが底じゃな。
でヨコヨコ行きます。
ここが底じゃな。
でヨコヨコ行きます。
763承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:55:21.03ID:1Iy6qdpf764承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:55:43.58ID:xCs+kEcP 少しリバる可能性はある
ロングはまだ少し先やね
ロングはまだ少し先やね
765承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:55:44.35ID:JrY8Izke 買い支えて15%からの売り浴びせか
766承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:55:50.63ID:foJff+C3 とりあえずショーターに転身
さっさと50万まで落ちろやバーチャルガーベッジ!
さっさと50万まで落ちろやバーチャルガーベッジ!
767承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:55:53.31ID:aDmaDLd2 下げてもまあすぐ上がるで
768承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:56:07.05ID:dcu9c91j 結局ザイフ下げなの?前からニュース出てたじゃん
769承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:56:16.93ID:FFZCyLUb770承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:56:18.07ID:WpUVvZ25772承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:56:34.07ID:166Juhpw 慌てなくても115万、下がっても112万くらいで下げ止まるから大丈夫大丈夫。その後116万くらいにすぐ戻るだろうし。
773承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:56:42.21ID:5ISp/faX 負けても面白いギャンブル場
774承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:56:44.63ID:n9p6/aCs CCも今こそ引き金みたいに言われてるけど
当初無風どころか爆上げしてたからなぁ
当初無風どころか爆上げしてたからなぁ
775承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:56:44.97ID:mSQsUa2K >>768
え?今更ザイフ下げ?
え?今更ザイフ下げ?
776承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:56:48.70ID:iD0YC8gD >>766
つまりトレ転か?
つまりトレ転か?
778承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:57:07.60ID:ClDXqT8m 仕手株にテクニカルが通用する訳ないだろ
779承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:57:26.12ID:fw9+Cvd/ バリボン
780承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:57:29.23ID:Ehfw7rnR 君らどっちに上がろうが結局焼かれてしまうと思うよ
781承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:57:32.72ID:5LNPXPU7 フィラコネさんアラスカ出身ってアメリカ人か?
顔は完全にアジア系の顔だなイヌイットの子孫か
顔は完全にアジア系の顔だなイヌイットの子孫か
782承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:57:34.44ID:dBfsyzJu ここはノーポジ推奨
10800に収束してどっちに行くかは大口の気分次第
10800に収束してどっちに行くかは大口の気分次第
783承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:57:36.62ID:DUAk/nWA さあ収束しきった
784承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:57:48.43ID:zR0vQBYM ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
785承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:57:57.39ID:1Iy6qdpf786承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:58:09.29ID:+qgJrci/ 単純に超速で上がりすぎたし
788承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:58:19.18ID:4S+N+ACx さぁ10800からどっちに振れる?
俺は下だと思うがな
俺は下だと思うがな
789承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:58:26.51ID:eId6n/JY フェラコキさんって誰だよ
最近新キャラ多すぎ
最近新キャラ多すぎ
790承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:58:45.70ID:mSQsUa2K 上がる時の速さがいつも笑える
791承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:59:08.13ID:xCs+kEcP 底は17時くらいか
792承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:59:13.99ID:LEapSKDH 5分足で見ると結構キレイな三角待合+トリプルトップっぽいね、下にブレイクしたら全力S行きます
793承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:59:31.05ID:AbAAhQ3Y クリプトケビンはどうなんだ?
794承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:59:33.03ID:aDmaDLd2 落とすならもっと上げてからや
チャート見れるようになっても上手くいくの6割ぐらいやろ
ポジション信じるしかないで
チャート見れるようになっても上手くいくの6割ぐらいやろ
ポジション信じるしかないで
795承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:59:37.74ID:UKL+H/pJ 相変わらずBOT臭い動きしてるなbffx
796承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:59:42.83ID:vg9KzN7W よくわからんのは財産飛ばしまくってる両津さんに信者が多いこと
797承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:59:47.63ID:dBfsyzJu 1時間くらいここで揉むんじゃねえかな
798承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:00:00.47ID:fw9+Cvd/ kazmaxイナゴがイライラしてて草
こいつら前まで何でもショーターイナゴだったんだけどなw
こいつら前まで何でもショーターイナゴだったんだけどなw
799承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:00:03.26ID:mSQsUa2K >>794
ほんこれ
ほんこれ
800承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:00:33.74ID:PikyYjAd ニュースはきっかけにすぎない
なんとなく不安になれば落ちる
なんとなく不安になれば落ちる
801承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:00:38.98ID:1Iy6qdpf >>787
一回負けたらだめとかw
一回負けたらだめとかw
802承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:00:44.23ID:lGTbYhRp 乖離フライヤーに逆らったらいかん
803承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:00:54.27ID:Iiafr92z フェラコキさんうっきうきで草
804承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:01:02.83ID:xCs+kEcP 2時間もみもみ
805承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:01:15.27ID:qE2Yr6Z3 bffx すげえな
バイナンスが11100の時に入れたショ-トの損益まだマイナスだわ
バイナンスが11100の時に入れたショ-トの損益まだマイナスだわ
806承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:01:27.02ID:iyS7c+DU 仕手か重鎮のフォロー周り探ればいいんじゃね
808承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:01:27.32ID:foJff+C3810承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:01:40.07ID:a1C6aRxP 上がる上がる〜
811承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:01:41.85ID:mSQsUa2K モミタイム疲れる
812承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:01:53.06ID:dBfsyzJu 揉むつうかfxだけは上げたくてしょうがないらしい
813承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:02:12.44ID:vR1J1BEW814承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:02:25.87ID:1wXphauH 現物3万下がってFXは5000円上がってる
まさに別世界
まさに別世界
815承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:02:53.29ID:c8CM5KS0 クソみたいな通貨しやがって
816承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:03:03.36ID:HQQ5uQ6q 自分で考えて取引できるようにならないとそのうちkazmaxに食いついてるイナゴ共は焼かれるよ
817承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:03:03.74ID:UKL+H/pJ フィラコネさんデッド・キャット・バウンス的中か
818承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:03:14.32ID:N5Q5Hh// BFFXが独自過ぎて笑える
819承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:03:17.73ID:E3lV4bTV 乖離15パー目標
完全に操作されてます。
ありがとうございました。
完全に操作されてます。
ありがとうございました。
820承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:03:21.48ID:a1C6aRxP フルレバロング追加〜
822承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:03:27.20ID:DUAk/nWA 騙しの可能性が頭から抜けない
823承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:03:44.48ID:iPdEuuLE 昨日初めてFX したけどチャート見るよりkazmaxのTwitter見たほうが良いとかアホすぎだわ
知らんかったから大損こいた
知らんかったから大損こいた
824承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:03:59.78ID:oDk9vegs なんだ結局あがるのかよ
825承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:04:03.83ID:dBfsyzJu 135付近でもう一度ショートだな
826承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:04:04.21ID:n9p6/aCs このリバを取りに行くのがスケベ心
827承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:04:04.63ID:+qgJrci/ 日経とともに死ぬが良い
828承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:04:15.36ID:fw9+Cvd/ ほい イナゴども 本格リバきたぞ
飛びつけ
飛びつけ
接客だから空いた時間にチャート観れるけど
メンテで見れなかったら退屈だな
メンテ前に全力ロングしたからメンテ明けにまた来る
上がってたら褒めてくれ
暴落なら首吊って来る
メンテで見れなかったら退屈だな
メンテ前に全力ロングしたからメンテ明けにまた来る
上がってたら褒めてくれ
暴落なら首吊って来る
830承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:04:24.44ID:A32XfjWJ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
831承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:04:30.26ID:CO/DEG6i ほんと下り最速だな
832承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:04:39.56ID:4OAZKdUo ここでスケベロング!
833承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:04:42.82ID:VPClCYUF 全く上がってなくて草枯れる
834承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:04:46.08ID:L06Ej0Eo BFFX一応上げ下げに反応してるけど徐々に切り上げてて草
835承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:04:56.05ID:3sBNSqfK bffxはBTFXっていう通貨ってことにする
836承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:05:00.59ID:Io/HuSJC 仕手は警察に通報できないのでしょうか?
騙して金をとる奴らだから!
騙して金をとる奴らだから!
837承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:05:10.67ID:yi1W0K59 下がりそうだね
838承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:05:18.09ID:Io/HuSJC 仕手は警察に通報できないのでしょうか?
騙して金をとる奴らだから!
騙して金をとる奴らだから!
839承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:05:33.79ID:QVvhlSxN ロンガー暇になっちゃったな
どこで買い戻すかだけ
どこで買い戻すかだけ
840承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:05:35.51ID:DUAk/nWA あんなに元気だったEUR建ての気配が無い
841承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:05:37.84ID:diM9aTV7 いつもなら飛びつくけど微妙なとこだから微妙
842承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:05:41.76ID:foJff+C3 まぁFXで僕がLを入れた瞬間落ちるのは目に見えてるので
FXが下がるの信じてS続行
FXが下がるの信じてS続行
843承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:05:45.27ID:L06Ej0Eo 今日はメンタルが良くない日だな
慎重に行こう
慎重に行こう
844承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:05:46.56ID:o+Qok1+L >>838
むり
むり
845承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:05:47.55ID:AbAAhQ3Y この前捕まってたよ。
846承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:06:00.73ID:LTZ494Dl BTCが下げの中アルトがかなり値を戻してるな
847承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:06:00.78ID:fw9+Cvd/ 警察に通報に草
848承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:06:01.71ID:WpUVvZ25 乖離抑制っていうけど結局30%とかで安定したら意味ないよね
そこから20%に近づいたら急激に売られるけどそれだけの話
そこから20%に近づいたら急激に売られるけどそれだけの話
849承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:06:20.84ID:AzyVBUfr >>842
じゃあ上いくわ
じゃあ上いくわ
851承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:06:32.89ID:dBfsyzJu この辺でスキャで稼げるな
853承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:07:10.02ID:QVvhlSxN チャート通りに動いてるのに仕手ガーとかいう奴
854承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:07:09.47ID:uulZpAZ+ こんな動きだと売あおりが災いしていっきに戻す噴火も想定されるな
上値を軽くしすぎだわ
上値を軽くしすぎだわ
855承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:07:12.00ID:dcu9c91j 連続で予想が外れれば信者もへるだろう、プロでも70%当たればいいとこだろ
857承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:07:26.10ID:r4sqUfb4 ザイフなんて解決した問題だからな
長期的な下りにはならないよ
長期的な下りにはならないよ
858承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:07:30.47ID:5AvV2NwM >>823
それでまた大損こくけどな
それでまた大損こくけどな
859承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:07:31.47ID:LTZ494Dl 100万以上のSはお宝になりそうだな
860承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:07:32.51ID:L06Ej0Eo 揉んで上がる予感
861承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:07:47.63ID:zR0vQBYM LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
862承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:07:50.13ID:g/2Qf7or sfdの仕様はbfがアホじゃなくてわざとやったんだとしたらロング推奨させてbtcの価格上げさせる陰謀の可能性もある
863承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:08:16.80ID:59Gd51Vs 三角保ち合いで上にブレイクと見た
今日の夕方だな
今日の夕方だな
865承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:08:37.28ID:fw9+Cvd/ お前えらホントオモロいなぁ
警察に通報とか この前捕まってた とか
最高だわ
警察に通報とか この前捕まってた とか
最高だわ
866承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:08:57.20ID:uulZpAZ+ 煽るからショートの危機感を感じる
感じるから安心する
沈黙が一番の恐怖だというのに
感じるから安心する
沈黙が一番の恐怖だというのに
867承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:09:09.56ID:DUAk/nWA 15%にする気だな
868承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:09:27.19ID:Xf+Egine bffxが過剰に戻してるだけでだな
finexはただのレンジ内での半値戻し
ここから下行けばストン
finexはただのレンジ内での半値戻し
ここから下行けばストン
869承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:09:38.64ID:6NQYPt4D 揉むなら大きい方がいい(´・ω・`)
870承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:09:41.24ID:CO/DEG6i あー子供とセックスしてえ
生理前のJSに生中出ししてえ
生理前のJSに生中出ししてえ
871承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:09:43.36ID:t1NEYvxq btcは増やせるが円は増えねえな
873承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:09:53.05ID:CF70g0tF 上だあああああああああああああ
874承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:10:00.27ID:+jfg0kUD 日足は三角保ち合い
876承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:10:29.57ID:lrzIsafJ 上っぽいな
現物買った
現物買った
877承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:10:42.80ID:Z7t3DAc7 めっちゃ上がってるやんお持ってログインしたら
11360から10800まで下がっててワロタ
11800までりばったのかとおもったわ
11360から10800まで下がっててワロタ
11800までりばったのかとおもったわ
878承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:10:47.59ID:PcmfyOUS きてますきてます
879承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:10:51.62ID:5AvV2NwM 上げのターンくるよ〜
880承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:10:54.94ID:zR0vQBYM ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
ビットコインを持っていなければ話にならない
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
ビットコインを持っていなければ話にならない
882承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:11:16.65ID:L06Ej0Eo ブレイクしそうで草
883承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:11:21.58ID:lu/8Vhxj こっから200兆いけ
884承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:11:21.36ID:uulZpAZ+ 下髭ない陽線はだいぶ怖いよw
885承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:11:32.94ID:dBfsyzJu くこでショート
886承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:11:40.47ID:TeWyAzo/ 上とかあげ早いとか言ってるやつ現実見ろよ
今日の高値11700ドルだったんだぞw
今日の高値11700ドルだったんだぞw
887承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:11:47.30ID:E3lV4bTV ここで買う奴のセンスのなさ。
888承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:11:54.79ID:j0t5UU12 上じゃねぇかカス
889承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:11:57.87ID:IvgHxmD3 ザイフの0円購入は価格を調べるシステムのエラー
買うのが今回の問題になったわけだが、これが売りで発生したら一体どれだけの被害になるんだか
買うのが今回の問題になったわけだが、これが売りで発生したら一体どれだけの被害になるんだか
890承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:12:04.53ID:VRhCuRIo そろそろぶち上げてエントリーさせてくれ
891承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:12:10.26ID:fw9+Cvd/ 退場するやつは無言で去っていくんだろうなぁ 遠い目
892承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:12:16.10ID:xCs+kEcP 私言いましたよね
893承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:12:27.01ID:mmsFR/1Z この戻し笑えるわい、
ショートもロングも焼かれる
相場ですな。
ショートもロングも焼かれる
相場ですな。
894承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:12:28.77ID:PcmfyOUS 底値ショーターの利食いチャンスはゼロだった模様
895承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:12:34.93ID:L06Ej0Eo 700なんとかがSだからSは信用できん
896承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:12:57.15ID:7xI/aCgp 10800ドルって特別に教えてやってんだから従えよ
897承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:13:13.05ID:j0t5UU12 ショート入れた途端上がるとかいう
898承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:13:27.02ID:5AvV2NwM >>640
下手くそだな〜
下手くそだな〜
899承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:13:28.31ID:l/UMi5JU 騙し上げ騙し下げばっか
明確に上抜け下抜けするまで入れんな
明確に上抜け下抜けするまで入れんな
900承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:14:02.64ID:XTRc0bri Bffxだって上がる見込み薄いのになんで逃げないんだろう
901承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:14:09.52ID:KCEKc+h4 ここマジで上かよ
お前らビットコイン好き過ぎるだろ
お前らビットコイン好き過ぎるだろ
902承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:14:35.91ID:5AvV2NwM >>900
支えぼっちゃんだろ
支えぼっちゃんだろ
903承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:14:41.81ID:ffffyhSG おまえら時間足みないの?
115万前後までは下がるだろ
115万前後までは下がるだろ
905承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:15:31.24ID:L0nBH+bR 今の報道内容だとあんまり気にされないかもね
残った一人の食い下がり方と金融庁しだい
残った一人の食い下がり方と金融庁しだい
906カ○マックス
2018/02/21(水) 14:15:34.20ID:6xi/CBm0 ド店ロングしました
907承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:15:41.59ID:XcjstU7v 売りMAXやんけ
908承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:15:43.98ID:Qh3JmjiG いつもは乗るがこれは乗れない
909承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:15:50.97ID:5AvV2NwM910承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:16:00.58ID:L06Ej0Eo 無理矢理拒否ってて草
911承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:16:27.05ID:CO/DEG6i 俺が残り1人なら1兆円くらいよこせっていう
912承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:16:35.90ID:yBu7yebQ 下げは騙しではない
上げが騙しやろ??
明日の朝までS一択
上げが騙しやろ??
明日の朝までS一択
913承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:17:00.69ID:E3lV4bTV >>905
頭ザイフうw
頭ザイフうw
914承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:17:19.98ID:P4BOO43B かわいい負けっぷりw
https://i.imgur.com/7Wu5nft.jpg
https://i.imgur.com/7Wu5nft.jpg
915承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:17:23.12ID:VRhCuRIo ここで上がってくれればしばらく動かさなくて済む
もうチャート見るのうんざりだ
もうチャート見るのうんざりだ
916承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:17:41.51ID:kPk4zkuJ ヤメテケレ♪
ヤメテケレ♪
ヤメテケ〜レ♪
こんな歌あるよな
なんだよあれ
お前らポジと逆いってる時に歌ってんじゃねーよ!!!
ヤメテケレ♪
ヤメテケ〜レ♪
こんな歌あるよな
なんだよあれ
お前らポジと逆いってる時に歌ってんじゃねーよ!!!
917承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:17:40.91ID:5Q+imEbd すげー上げてるじゃねーか糞
918承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:17:49.25ID:rgqQ1ja+ ここで耐えれば上
919承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:18:04.46ID:XcjstU7v 下降中
920承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:18:05.16ID:r50RXkXo インサイダーと取引所関係者の取引禁止は早く整備して欲しいわ
こんなの当たり前じゃん
こんなの当たり前じゃん
922承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:18:09.48ID:dcu9c91j しかし買った金額まで晒すやつに余計なやついない
ポジションだけ言えばいいのに
ポジションだけ言えばいいのに
923承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:18:18.48ID:dBfsyzJu 今のfxの大口の売り板のお陰で3回スキャ出来たわ
神様かよ
神様かよ
924承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:18:30.08ID:4B1ouCEH 一旦107でS利確しといて良かった
109突き抜けなかったらまたSするわ
109突き抜けなかったらまたSするわ
925承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:18:47.53ID:RTp5HoIN >>920
bfなんか自社で取引します文句言うなよって規約に明記してあるからな
bfなんか自社で取引します文句言うなよって規約に明記してあるからな
927承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:19:02.08ID:5LNPXPU7 フィネもさっきから2桁3桁BTCの買い支え出てきたね
928承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:19:06.41ID:xCs+kEcP いまんとこフィラコネさんの言うとおりになってるな
929承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:19:17.42ID:kPk4zkuJ930承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:19:29.51ID:uulZpAZ+ しかしここのショート煽り下手すぎでしょ・・・
悲壮感がまるで漂ってない
悲壮感がまるで漂ってない
931承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:19:52.36ID:XcjstU7v もう下げ圧が処理できなくなってきたのか?
932承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:19:58.10ID:RTp5HoIN zaifワロタ
3 承認済み名無しさん sage 2018/02/21(水) 13:00:06.03 ID:7Hi63uJd
ザイフの価格アラート登録ってあるじゃん
通過ペアに
HINANOMAI/XEM
SHIRAHOSHI/JPY
KAORI/ZAIF
とか大量に並んでるけど、これなんなん?
まさか社員様じゃないよな?
BCH/JPY探してたら最後の方にあって腹立つ
3 承認済み名無しさん sage 2018/02/21(水) 13:00:06.03 ID:7Hi63uJd
ザイフの価格アラート登録ってあるじゃん
通過ペアに
HINANOMAI/XEM
SHIRAHOSHI/JPY
KAORI/ZAIF
とか大量に並んでるけど、これなんなん?
まさか社員様じゃないよな?
BCH/JPY探してたら最後の方にあって腹立つ
933承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:20:17.55ID:foJff+C3 >>922
意味不明
意味不明
934承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:20:56.99ID:zR0vQBYM ビットコインを始めとした仮想通貨は今後の金融業界を大きく変える可能性がある
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
ビットコインを持っていなければ話にならない
それこそ、かつてインターネットが普及していった様子と同じだ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
近い将来、仮想通貨もそんな位置づけになる
「この間、借りたお金、仮想通貨で返す」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
インターネットの創世記に現代のスマホ普及などは誰も想像できなかった LINEのような
コミュニケーションアプリも想像できなかった
多くの人は、将来どのようにその技術が根付くかを想像できない
でも、仮想通貨はインターネットに匹敵するほどの変化を起こすだろう
ビットコインを持っていなければ話にならない
935承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:21:12.26ID:ttplezki Zaifの件は徹底的にやって貰わないとな
上限発行枚数を大きく超えて買えるとかイカサマ丸出し
他の取引所もやってそうだわ
上限発行枚数を大きく超えて買えるとかイカサマ丸出し
他の取引所もやってそうだわ
936承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:21:19.79ID:XcjstU7v 朝まで落ちるやつだこれ
937承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:21:31.73ID:ILPrg7J1 89Sが144でロスカされてた
-1100円
-1100円
938承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:21:33.85ID:lGTbYhRp だれか手コキさんに逆行してる頭のおかしい取引所あるけどどう思うって聞いてきて
939承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:21:53.99ID:DvkVu+vV あんまりショートに固執するとヤバいかな
イーサを見る感じ結構がっつり下げると思うんだけど…
イーサを見る感じ結構がっつり下げると思うんだけど…
940承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:21:55.43ID:kPk4zkuJ941承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:22:27.88ID:WJ4hSDOD あっぶね〜焼かれるところだった
942承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:22:50.05ID:B4BlQDQ8 全然ブレイクできてなくて草
943承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:22:51.88ID:QVvhlSxN 安定の下降トレンドになっちゃったな
944承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:23:10.31ID:aMrjiBei フルボッキで草
945承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:23:10.71ID:XcjstU7v _,.r::'::::::::::::::-.、
r::::_;:---、、;;::-'ー、ヽ
/':::i' ヾi
,,.r、:::::::i .: ll
rr;i:::,r:::::! _,,,__, _,,,..._ .l:i
ヾ:r::;:-、:r i'tテ;:. i:'tテ:r i::ヽ
`ヾ::rt' ´ ' l::. ´ !r'
ヾ.ィ -、ノ:. l
./!、 ー-‐;':. /
/ ヾ ヽ、 ' /
∧ ヽ ` 7‐r_'/ヽ
,r ヽ、 ` <ニrヽ 〉
,r' -、 ヾ il l、
r  ̄ t- ヾi: lヽ
ガラクール・エルニ・ゲーテ
ガラが来るぞ!エルしてるやつ逃げてっ!
r::::_;:---、、;;::-'ー、ヽ
/':::i' ヾi
,,.r、:::::::i .: ll
rr;i:::,r:::::! _,,,__, _,,,..._ .l:i
ヾ:r::;:-、:r i'tテ;:. i:'tテ:r i::ヽ
`ヾ::rt' ´ ' l::. ´ !r'
ヾ.ィ -、ノ:. l
./!、 ー-‐;':. /
/ ヾ ヽ、 ' /
∧ ヽ ` 7‐r_'/ヽ
,r ヽ、 ` <ニrヽ 〉
,r' -、 ヾ il l、
r  ̄ t- ヾi: lヽ
ガラクール・エルニ・ゲーテ
ガラが来るぞ!エルしてるやつ逃げてっ!
947承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:23:40.03ID:96v2rVLO どわぁぁああ
大ガラだー!!!
にげろー!!
ガラマックスだぞー!
大ガラだー!!!
にげろー!!
ガラマックスだぞー!
948承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:23:58.28ID:L06Ej0Eo はい天津飯の勝ち
949承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:24:08.35ID:foJff+C3 ベイマックスみたいに言うのやめて
950承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:24:11.10ID:r4sqUfb4 ショートしてる奴いるの?
ザイフはもう終わった問題やぞ
不安を募らせる要素はないから上げトレに戻るだけや
ザイフはもう終わった問題やぞ
不安を募らせる要素はないから上げトレに戻るだけや
951承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:24:25.22ID:Iiafr92z >945
草
草
953承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:24:42.14ID:96v2rVLO このガラは助からんぞ!
ロンガーはすぐドテンしろ!
ロンガーはすぐドテンしろ!
955承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:25:01.63ID:foJff+C3 消灯一択
956承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:25:07.34ID:96v2rVLO >>945
名前わろた
名前わろた
957承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:25:13.86ID:zR0vQBYM ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
958承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:25:24.23ID:XQg3OPQi 残尿チャートやな
959承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:25:46.57ID:96v2rVLO >>952
1はめ 1KAORI ってことかね
1はめ 1KAORI ってことかね
960承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:25:55.50ID:03SxSH9I ゲーテ氏きてるやん!早く逃げろwwww
961承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:25:57.91ID:L06Ej0Eo ひなのまいって可愛い名前だね
エッチしたい
エッチしたい
962承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:26:07.72ID:InhvxObp ドル 10800
現物 113万
fx 125万
こんなとこだろうか
現物 113万
fx 125万
こんなとこだろうか
963承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:26:23.64ID:Q1pIkVsz ペトロコインってもう取引開始してるの?
964承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:26:26.86ID:xCs+kEcP せやからいうたろう
965承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:26:34.41ID:QVvhlSxN 少し上がるとお前らすぐ飛びつくからいつまでたっても底打ちしないんだぞ
ちゃんとポイントまでは静観しろよ
ちゃんとポイントまでは静観しろよ
966承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:26:37.61ID:XcjstU7v そろそろ大ガラきそうだな
嫌な予感がする
嫌な予感がする
967承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:26:50.74ID:96v2rVLO >>961
どんな漢字かな?
どんな漢字かな?
968承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:26:52.67ID:Qjbrwbd/ あかんこれ下がる奴や!
969承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:27:01.49ID:L06Ej0Eo 何気にこの持ち合い稼ぎどころだったわ
もう遅いけど
もう遅いけど
970承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:27:07.47ID:KCEKc+h4 ひぃぃ!セリクラだ、セリクラ来るぞぉぉぉぉっ!!
971承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:27:21.40ID:L0nBH+bR 小林製薬の商品みたいな名前
972承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:27:31.58ID:3sBNSqfK 大揺れくるぞー
973承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:27:34.92ID:96v2rVLO ぐわー!!
にげろロンガー!
ガラだー!
にげろロンガー!
ガラだー!
974承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:27:36.77ID:0BlI200o まだまだ日でみたら正月からの下げは止まってないぞ
975承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:27:42.36ID:foJff+C3 FX予言者雇いたい
976承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:27:54.20ID:4B1ouCEH fineの15分足ガラの後の落ち方凄い綺麗だな
977承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:27:54.64ID:zR0vQBYM 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://news.mynavi.jp/article/20180202-line/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
979承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:28:17.97ID:ttplezki ガラりそうwwwwwwwww
980承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:28:33.47ID:NyJcRABM はーおそろし
981承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:28:36.78ID:dcu9c91j カズ信者の2倍売りうぜえええええ
982承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:29:05.15ID:SNQyLAFf983承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:29:06.10ID:foJff+C3 >>967
雛之舞
雛之舞
984承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:29:17.81ID:mSQsUa2K しかし久々に強烈なガラだなー
985承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:29:28.22ID:L06Ej0Eo お前の方が綺麗だよ
987承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:29:59.08ID:L06Ej0Eo 漢字だとイマイチだな
988承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:30:08.52ID:foJff+C3 >>978
それはチートすぎるわ
それはチートすぎるわ
990承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:30:45.21ID:Y9ixfWvH どっちなんだよw
991承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:31:08.73ID:uulZpAZ+ ! ←これNGにしたらスッキリw
992承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:31:17.45ID:foJff+C3 Bffxさっさと下がれや
コ?ネ?コ?ネ?コ?ネ?コ?ネしてんじゃねーよ
コ?ネ?コ?ネ?コ?ネ?コ?ネしてんじゃねーよ
993承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:32:09.44ID:zR0vQBYM 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減していく。
実は儲ける為の時間は限られてる。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続け、最後の1%を獲得し続ける壮絶な超過当競争になってくる。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、
4年毎に計画的に供給が超絶に絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、更に価格は上昇していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
貴方が売っても誰かが安く買うだけです
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないんだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、もう需要の拡大は止まらない
ビットコインの人気も人間の無限の欲を利用した永久機関的構造な為、いつまでも
低下しない
994承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:32:10.96ID:41OH3jx3 バーゲンセール中だから今買っとけよ
995承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:32:54.56ID:3sBNSqfK これは誘ってますねぇ
996承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:32:59.52ID:aP5w+jWn 同じ板じゃないから仕方ないけど、bitbankはビットフライヤーよりいつも三万くらい高いのはなぜだろう
997承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:33:16.17ID:dcu9c91j ショートたまってんね
998承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:33:32.87ID:r4sqUfb4 ロングで絶対勝てる相場
1000承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:33:46.85ID:I6sqi0yN 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド777【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519191191/
おもふくしてたらすまそ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519191191/
おもふくしてたらすまそ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 12分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 12分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]