latium LTAX
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:02:49.01ID:VSQtGi1n これいつ上場するの?
2承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:04:06.48ID:VSQtGi1n 間違えたし
LATXな
LATXな
3承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:27:47.46ID:MPKdyTWg 訴訟レベル
2018/02/22(木) 01:39:03.31ID:2F27Po/t
bit-zとhuobi上場させようぜ!
2018/02/22(木) 07:55:50.06ID:oAr+Ti/I
運営めちゃくちゃだよな
上場戦略のセンスの悪さに呆然
上場戦略のセンスの悪さに呆然
2018/02/22(木) 08:10:16.24ID:oAr+Ti/I
ちなみにlatxと1対10とかでリンクするlatってプレセール用のトークンもあるけど暴落中(4分の1位)
上場したら即売っておさらばするつもり
上場したら即売っておさらばするつもり
7承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:29:33.28ID:fejHJf2b 次はHuobiに投票してくれだってさ。
ICOって購入者に上場の手間を取らせるもんだっけ?
ICOって購入者に上場の手間を取らせるもんだっけ?
8承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:19:36.23ID:wyQZLAE32018/02/23(金) 21:20:31.28ID:3hhbrv74
ほしゅ
10承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:18:08.44ID:A8v0Sw9x 保守
11承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:01:55.24ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
12承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:29:25.19ID:gj13fjZx ほす
13承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:53:07.92ID:qHidabv0 ほしゅ
14承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:04:31.07ID:xkerdcER いつになったら上場すんだよ
15承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:28:12.55ID:fXM+nRtX ほしゅ
16承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:22:50.92ID:svBGfVvk >>14 3月末らしいよ テレグラムで言ってた
17承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:52:11.90ID:fXM+nRtX >>16
バイナンスですか?
バイナンスですか?
18承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:10:37.22ID:svBGfVvk >>17 取引所の名前は公開されてないよ
19承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:46:08.90ID:amo7C/bu ほす
20承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:04:52.09ID:OrpaaEAY ほすほす
2018/03/02(金) 18:01:14.30ID:2Iad2Iie
ほす〜ん
22承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:22:59.21ID:FzmkH0J3 ちんこ
23承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:00:05.15ID:eOF8N+PA yobitじゃないのか?
2018/03/06(火) 18:56:17.17ID:G3yrIATF
干し芋
25承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:12:18.70ID:jVgPJeQA あ
26承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:52:20.44ID:j8iyGllZ い
2018/03/07(水) 21:05:29.90ID:JEEjH3Hy
し
2018/03/07(水) 21:30:33.03ID:gEH+xZgG
くら
29承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:49:30.90ID:zA7Gc9vg うんこ
30承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:48:24.30ID:69AOmdCJ ああっ...
31承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:22:08.42ID:A4c+nDy1 馬
32承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 06:05:00.62ID:sCf0I6eI2018/03/10(土) 08:07:54.34ID:U1hrXQCG
取引量すくねえぇぇ…
34承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:48:02.19ID:ktPICSdZ YOBITに上場したね
35承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:44:15.15ID:ktPICSdZ YOBITは運営と交渉して上場したのでは
ないみたい。
なので3月末までにもう一箇所上場するね
ないみたい。
なので3月末までにもう一箇所上場するね
36承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:39:14.68ID:qbff4CDO だいたい1LATX=6円
2018/03/10(土) 10:48:47.45ID:n70/vvgc
50%かー。
もうしゃあないね、この地合いじゃw
もうしゃあないね、この地合いじゃw
38承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:52:09.64ID:ktPICSdZ ホルダーだけど買い増すわw お得すぎるw
2018/03/10(土) 11:37:01.76ID:n70/vvgc
運営が知らない間に上場されてたとかめちゃくちゃだよなw
yobitはこういうことするとこだから困る
yobitはこういうことするとこだから困る
2018/03/10(土) 13:03:10.39ID:KJNAtjD7
購入時1枚何Ethだったっけ?
41承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:40:43.63ID:5CnzHARm 覚えてないお
42承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:14:18.68ID:qRVvbl/M 今7円か。
最初9〜12円だったっけ?
yobitとか登録してないからさっさとバイナンスに上がってくれ
最初9〜12円だったっけ?
yobitとか登録してないからさっさとバイナンスに上がってくれ
43承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:27:44.42ID:qbff4CDO 今現在、だいたいbtcが購入当時の半額なのでLATXも半額になっているという点で納得。いまさら焦って売ることもないかなぁ、放置しよ。
44承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 23:44:13.65ID:/Kf/Fi+1 ico割れか、悲しいな。
放置しよう。
放置しよう。
45承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 04:21:40.80ID:utDAwaMd ぼくもホーチミン
46承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:45:03.46ID:/OW6kvs5 勝手に上場ってどうゆう事?
47承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:27:57.01ID:Aq7t9Mtp FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/7206121.html
48承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 16:35:58.18ID:v48thsV1 ほす
49承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:24:15.29ID:UnnfDGdf だいたい1LATX=2円
もうどうにでもしてwww
もうどうにでもしてwww
2018/03/13(火) 10:56:20.42ID:mwRb0G5l
icoは10円くらいだっけ
糞取引所とはいえ下げすぎだろ
糞取引所とはいえ下げすぎだろ
2018/03/13(火) 13:36:26.91ID:3wIkph0o
何がどうなったらこんな下がるんだ・・・
52承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:43:35.78ID:f8/cAOXR ICOの終わりごろにスレ立てて、マルチしてたアフィカスのせいやで。
2018/03/13(火) 13:59:17.76ID:DOjQrk2g
ほんと宣伝してたアフィカスのせいだわ、数百円儲かってうれしいんか?
2018/03/13(火) 23:25:36.11ID:VFLFwxWI
ちょっと興味惹かれたが買わなくて良かった
上場でここまで下がるとはな
上場でここまで下がるとはな
55承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:44:30.37ID:WTS2tVCT アフィ乞食が宣伝してる奴なんて糞しかないぞ
56承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:32:10.21ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
2018/03/14(水) 05:41:48.91ID:h7hiL3P0
めっちゃ買われてるけど運営かな?
58承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:10:36.27ID:6g4J1bTu ほしゅ
59承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 20:59:45.55ID:cqqG1Bnc だいたい1LATX=5円ちょっと
定期的に目を通す俺も未練がましいなー、気絶って難しいね!
定期的に目を通す俺も未練がましいなー、気絶って難しいね!
2018/03/17(土) 09:13:46.99ID:cNncewq5
じわじわ上がってるようだけどこれすらも雰囲気上げかもしrん
2018/03/18(日) 06:59:33.63ID:tzzwB8uT
LATはまだ260円もついてるのになー
62承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 00:53:54.72ID:Qzl6+Mh2 買い増し予定なんだが
取引量少ない時は、500や1000単位でちまちま買うしかないの?
取引量少ない時は、500や1000単位でちまちま買うしかないの?
63承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 16:29:23.91ID:IGhLkzSX ほす
64承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 01:07:49.79ID:53MGfius この上げどう見る?
2018/03/21(水) 04:41:06.55ID:v528CC5T
ひっそりと買い増し続けてるよ
個人的に今、一番期待してる
個人的に今、一番期待してる
66承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 04:44:20.96ID:v528CC5T 今月末が本来の上場予定日だったから、期待できるよ
最低5倍以上はかたいでしょ
最低5倍以上はかたいでしょ
2018/03/21(水) 11:42:35.45ID:Lq44Z53d
外国ユーチューバーが宣伝しはじめた
ttps://www.youtube.com/watch?v=qD-dvq21sH8
ttps://www.youtube.com/watch?v=qD-dvq21sH8
68承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:35:26.59ID:bUJ7YMHs ほす
69承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:38:52.51ID:yByJzbWc ほすほす
2018/03/26(月) 23:51:36.17ID:pWlRp/ww
補習
71承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:34:34.86ID:CWpb+VjG マカおじなんとかせぇ
2018/03/31(土) 08:21:48.65ID:lH+pBj5i
ベータ版運用開始
73承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:17:29.94ID:0RegKD/Y クリプトフォリオに表示されるようにならんかな
2018/04/01(日) 22:16:25.38ID:SDSegxVQ
保守
75承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:52:44.35ID:eGfVZw9f yobit使いたくないから放置してたら死んでて草
76承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:43:28.33ID:BfTSvmGX >>66とか今頃どんな顔してるんだろ
77承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 17:19:08.23ID:HMuS0Sfc 寝るなー!寝たら死ぬぞーーーーッッ
あ、もう死んでましたか^^
あ、もう死んでましたか^^
2018/04/05(木) 18:54:35.66ID:RlTigwpP
?
79承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:49:48.13ID:ROpkd5jg オワオワのオワ
80承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:48:47.65ID:tPqe6lhU なんか良く分からんコインの宣伝しだしたぞw
2018/04/07(土) 11:51:07.55ID:ZwME3/QA
あれはリツイート
2018/04/12(木) 00:14:33.72ID:kSHTjGnu
ほす
2018/04/14(土) 22:21:53.30ID:QEbsH0gJ
latiumはmcafeecryptoteamに選ばれました
ttps: //mcafeecryptoteam.com/index.html
ttps: //mcafeecryptoteam.com/index.html
2018/04/18(水) 08:57:29.91ID:CNyEBjqh
そういえばこれどうなったの?
85承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:51:43.89ID:3aaingef ベータ版でがんばってる
2018/04/20(金) 00:32:27.02ID:SZZHVjoK
livecoinに上場したけど下がってますなぁ
2018/04/20(金) 10:11:51.68ID:ZAILYVJB
livecoinとか登録はしてあるけど一度も使ったことない
88承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:05:23.36ID:NOB/UE+p おまえらどのくらい持ってる?
俺は15000くらい
俺は15000くらい
2018/04/21(土) 17:01:30.27ID:4xHIA+De
55000
90承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:11:23.63ID:5hWgBgxn 約12万
2018/04/22(日) 20:01:00.40ID:ZNW5EPAd
3年位ほっとけばいいかな
2018/04/27(金) 18:33:01.82ID:2LyOk7Fe
保守
93承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:08:10.49ID:zwLGEqPr 1000行ってくれんかね、マカフィーに損害賠償請求したいわ
94承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:48:33.72ID:cwdM0bZW 200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
2018/04/28(土) 07:01:03.54ID:zwRYsNeQ
自分たちで取引所を作るらしい
96承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:18:12.41ID:WgROdtYq ほんまかい
2018/05/03(木) 14:52:13.91ID:lltmTwZo
ほす
98承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:16:27.29ID:Kk1L51+E OKEx上場しないかなー
99承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:44:11.69ID:LULeE9oz スレタイ間違えてるし誰か建て直してよ。お願い。
100承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:16:01.48ID:DtRK8vWx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 【高市悲報】欧米中韓等先進国人「なんで江戸時代の日本人って『士農工商』って商人を見下してたの?商売や商業こそ国の『宝』じゃん」 [257926174]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]