>>979
そう。
自分用にそういうツールを作ってる。

リグが増えるとちまちま切り替えるの面倒だし
脳死ハッシュとかのツールと違って、プール掘りで通貨をレートによって手動で切り替えたい。


10リグあたり月間500円だったら使う?