>>975
マザボなんて苺、ライザーだってたいした値段じゃないだろ?
俺は設備経費は全てExcelに入力して使える電力から逆算してはじき出してるのさ。
それでも回収早いのは1050tiは揺るがない。1080以上は盆栽で回収は余裕で2年オーバー。
ただでさえマイニング効率が徐々に落ちてるのに、2年とかかかったら確実に赤字になれるわ。