質問お願いします。

マイニングリグを運用されている方
1週間に一度くらい堕ちちゃったりしてますか?
私はまだリグくんで20日くらいなんですが一度も落ちてません。

安定性がどのくらいなのか
またたまに再起動した方が良いのかなどお聞きしたいです
一応掃除はしてます(週に1度)