もしかしてみんなマイニング専用グラボ使ってるの?
元々ゲーム用PCだったから1枚しか挿してないよ
今は殆どゲームしなくなったから、バックグラウンドで80%くらいの力でマイニングしてくれたらいいなくらいに思ってました