ここはマイニング情報交換スレであまりに初心者なPCの質問が多いからって
建てられたスレだよ
同じような情報交換スレが2つできちゃってるけど、一つはCPU/GPU、一つは主にASICで
住み分けられてるようだ
どちらも初心者お断りな感じなので、自分はここにいる
質問には特にこだわってない
初心者用マイニング情報交換スレができてるのは最近知ったが、あそこも初心者隔離用に
建てられたみたいだし、ほとんどアフィとBotの巣になってるのでなんとなく居づらい