>>751
このままだと、電気代を差し引くとマイナスになる。
いや、電気代に加えて更に税金を差し引くとマイナスの人が既に多いと思われる。

選択肢は2つ。
・電気代(と税金)を差し引いてもプラスに転じるまでマイニングを中断する
・将来の値上がりに賭けて、電気代を負担しながらマイニングを続ける

後者の場合、電気代の負担に耐えられなくなった者から脱落する。
大規模にやっている者ほど電気代の負担が重いから、撤退も早いと推測される。

個人だと、自作PC趣味の延長として細々と続ける者だけが残るかも。