仕事上、今は三相で掘ってるけど実は太陽光を考えてる。
廃棄される太陽光パネルを処分する工場を知ってるので何枚か貰ってきてやりたいのだが、
パネル以外の機材に手間取ってて蓄電で詰まってる。
難しいなぁ〜。