前スレでethOSでエラー出てWINだと普通に掘れる謎の1060の書き込みした者なんだが・・
どうも1060にはRev2ってのがあるみたいね。最近のロットなのかな。
OSのバージョンアップで認識するようになったけどそれだけじゃ掘れなくてドライバーのアップデートしたらやっと動いたわ。
WINだと関係ないみたいだが・・
1月中のまだよく掘れてた時期に届いたウン十万円分のグラボを目の前で遊ばせるしかなくて悶絶してた自分に誰か一言お願い(笑
もしかして同じ思いした人いるのかね