GPU競合ってすでに淘汰されて2社しか残っていないじゃん
敗れ去ったのはモバイルとか組み込みとかに散っていって
PCに再参入or新規参入できるところとかもうないだろ

出てきてもおかしくない競合他社教えてくれ