質問お願いします
2昨日までグラボ2枚で12000円になる予定(1ヶ月)だったのですが
本日4枚に増やしたら 4枚で1ヶ月三千円の収益になります
どうしてでしょう??
http://fast-uploader.com/file/7074827525747/