初めてNHでMPHを掘ってみました。表示されたグラフの赤と緑の部分の意味が分からない
のですが、誰か教えてください。あと、設定上限よりもハッシュレートが出ているのですが、
その分は早く終了してしまうんでしょうか。(NHの設定0.02MhでMPHで31Kh)

https://dotup.org/uploda/dotup.org1469750.jpg