すいません。一つ質問させてください。
ライザーカードの電源にpci express 6ピンを使ってます。

電源から伸びた一つのコードに6ピン+8ピン(6ピンと2ピンに分割できるタイプ)の分岐がされてるのですが
この6ピン二つを別々のライザーカードの電源として使うのはまずいでしょうか?

使用してるのは電源のいらないRX560です。