情報交換スレが完全に初心者補助スレになっているので
※前スレ
マイニング質問スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516323910/
マイニング質問スレ Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/21(水) 10:42:17.42ID:Kokrsoci
153承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:10:19.68ID:f8gSIzge >>151
はい
はい
154承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:10:59.55ID:f8gSIzge155承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:25:52.03ID:NrsQl4JO 話ぶったぎり失礼します
皆さん何を掘ってますか?
それぞれでしょうが参考にでもお願いします
皆さん何を掘ってますか?
それぞれでしょうが参考にでもお願いします
156承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:34:13.93ID:QdAg1w9I157承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:56:23.75ID:fNA55bo7 有線の方がより安定してるのはもちろんその通り、最近の無線LANはもう「不安定」じゃないよってことで
初期の11bから今の11acまで買い換えて来たがスパイクラグもなくなってようやくガチゲーマーでも使用に耐えうるレベルになったと思う
小規模マイナー的には戸建でリグ数台規模ならルータの近くは有線で繋ぐし別室やトイレ暖房なら無線でいいよねぐらいの感覚
初期の11bから今の11acまで買い換えて来たがスパイクラグもなくなってようやくガチゲーマーでも使用に耐えうるレベルになったと思う
小規模マイナー的には戸建でリグ数台規模ならルータの近くは有線で繋ぐし別室やトイレ暖房なら無線でいいよねぐらいの感覚
158承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:10:45.84ID:f8gSIzge まあ、電子レンジ使ったら切れるとかいろいろ安定しない要因があるし
切れてる間は報酬はいらないんだから勧められはしない
切れてる間は報酬はいらないんだから勧められはしない
159承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:27:42.02ID:niiRLKU2 (^q^) 電子レンジ/Bluetooth/USB3.0と干渉するのは 2.4GHz帯の機器の 話です
(^q^) 802.11n以降は 5GHz帯が 使用できます
(^q^) 他の電波と干渉しにくく 使用できるchが大幅に増えたのが 特徴です
(^q^) ただし 波長が短く直進性が劣り 距離や遮蔽物の影響が出やすいことと 日本の法律では 屋外では使用できません
(^q^) 無線LANは 用法用量を守って 正しく使用しましょう
(^q^) 802.11n以降は 5GHz帯が 使用できます
(^q^) 他の電波と干渉しにくく 使用できるchが大幅に増えたのが 特徴です
(^q^) ただし 波長が短く直進性が劣り 距離や遮蔽物の影響が出やすいことと 日本の法律では 屋外では使用できません
(^q^) 無線LANは 用法用量を守って 正しく使用しましょう
160承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:16:42.84ID:Ie4oKBwP >>159
>802.11n以降は 5GHz帯が 使用できます
802.11「n」ではなくて「a」が正しい。
802.11a規格は1999年制定、802.11n規格は2009年制定で、10年も違う。
>日本の法律では 屋外では使用できません
正確には、5.6GHz帯は条件付で屋外使用が可能。
この条件というのが、他の業務用通信に影響を与えないということ。
屋内利用の5.3GHz帯にも同じ条件がある。条件が付いていないのは5.2GHz帯(屋内利用)だけ。
無線LANという通信手段を否定するものではないが、他の業務用通信が優先される(優先順位が低い)通信手段であることは知っておいた方が良いと思う。
>802.11n以降は 5GHz帯が 使用できます
802.11「n」ではなくて「a」が正しい。
802.11a規格は1999年制定、802.11n規格は2009年制定で、10年も違う。
>日本の法律では 屋外では使用できません
正確には、5.6GHz帯は条件付で屋外使用が可能。
この条件というのが、他の業務用通信に影響を与えないということ。
屋内利用の5.3GHz帯にも同じ条件がある。条件が付いていないのは5.2GHz帯(屋内利用)だけ。
無線LANという通信手段を否定するものではないが、他の業務用通信が優先される(優先順位が低い)通信手段であることは知っておいた方が良いと思う。
161承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:07:46.52ID:BYYcYCQW >>153
ありがとうございます
1060GT 1枚でどのくらい変わりますか?
ナイスハッシュ2の方が簡単そうだったので入れたんですが
やはりレガシーの方が採掘できるんですね・・
なんでなんでしょうね
ありがとうございます
1060GT 1枚でどのくらい変わりますか?
ナイスハッシュ2の方が簡単そうだったので入れたんですが
やはりレガシーの方が採掘できるんですね・・
なんでなんでしょうね
162承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:08:40.20ID:BYYcYCQW >>140
私は普通に無線LANもつけているので使おうと思えば使えますよ
やったことはないんですが。
ただルーターもハイパワーなのでそんなに変わらないような気もします
ただもちろん有線がベストだと思いますよ
私は普通に無線LANもつけているので使おうと思えば使えますよ
やったことはないんですが。
ただルーターもハイパワーなのでそんなに変わらないような気もします
ただもちろん有線がベストだと思いますよ
163承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:09:46.90ID:BYYcYCQW >>137
ザイフ内部で売っても結局ザイフに取り消しされるから無理だって
話でしたね。多分ザイフも途中で気づいて
対策して終わりだったんじゃないでしょうかね
売られていても。
売られていたら 最初にゲットした人以外は
儲かりましたね
ザイフ内部で売っても結局ザイフに取り消しされるから無理だって
話でしたね。多分ザイフも途中で気づいて
対策して終わりだったんじゃないでしょうかね
売られていても。
売られていたら 最初にゲットした人以外は
儲かりましたね
164承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:00:54.91ID:CyoHiWCu グラボの背面にバックプレートがない奴ってみんなどうしてる?
通電中に触れたら怖いし、なんか絶縁の素材のシートかなんか貼ってる?
通電中に触れたら怖いし、なんか絶縁の素材のシートかなんか貼ってる?
166承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:18:53.83ID:BYYcYCQW167承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:31:05.95ID:CyoHiWCu 俺も今は立てて使ってるんだけど、
倒れたり誤って触ったらどうしようとかガクガクしてた。
そそ、基盤剥き出しの状態ね。
触ってるんだ、あれ触っても大丈夫なんだ。
倒れたり誤って触ったらどうしようとかガクガクしてた。
そそ、基盤剥き出しの状態ね。
触ってるんだ、あれ触っても大丈夫なんだ。
168承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:56:15.73ID:BYYcYCQW >>167
いや、やばいかも・・触ったら
いや、やばいかも・・触ったら
169承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:56:59.44ID:pjzCsWPR 電源入ったまま触ったらダメだよ。基板触るときは両サイドで挟むように持つ。
まず静電気で文鎮になる事がある。
そして、手汗などが付着してショートして文鎮化する事がある。
同様にショートしたはずみで、大電流をモロに受けて漏電感電する可能性がある。
俺基板メーカーの人。
まず静電気で文鎮になる事がある。
そして、手汗などが付着してショートして文鎮化する事がある。
同様にショートしたはずみで、大電流をモロに受けて漏電感電する可能性がある。
俺基板メーカーの人。
170承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:03:24.05ID:zpGXhnlR171承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:06:29.85ID:pjzCsWPR172承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:09:14.41ID:8lr9kVM3 馬鹿が馬鹿にネタ刷り込む世界w
173承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:24:29.89ID:f8gSIzge174承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:38:03.72ID:BYYcYCQW175承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:38:50.73ID:BYYcYCQW >>173
そうします!
そうします!
177承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:16:28.57ID:BYYcYCQW >>176
なんとかお願いします
なんとかお願いします
179承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:30:55.31ID:BYYcYCQW >>178
ベータかもしれないです
ベータかもしれないです
180承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:17:23.08ID:kYM7e1KW ethOSで始めようかとパーツ取り付けて起動させると、黄色い文字列出た後に表示されないのはどういった現象でしょうか?
OSの不具合?
OSの不具合?
181承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:17:37.16ID:/QkVYES0 >>120
ワイが去年11月に買った時はGTX1060 3GBが20000円ぐらいだったけど、今は35000円超えてて草
ワイが去年11月に買った時はGTX1060 3GBが20000円ぐらいだったけど、今は35000円超えてて草
182承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:50:04.42ID:GJrxdIWY 流石に回収に1年近くかかる金額のうちは買わんわ
185承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:35:34.18ID:BuxnmJwW ペリフェラル4ピンって挿さないと起動しないんですか?
186承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:49:26.78ID:P3TlGr9e やってみれば?
188承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:22:10.07ID:pIqfWXiX190承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:49:03.41ID:D+N1Cetk191承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:00:40.15ID:djTw8o9n192承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:04:40.63ID:r2JpKWEd193承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:12:27.58ID:D+N1Cetk194承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:15:19.88ID:OPR+AgQj すげぇな
質問者に回答者が気を使うのか?
普通は質問者が回答者に気を使って情報を出すんだけどね。
質問者に回答者が気を使うのか?
普通は質問者が回答者に気を使って情報を出すんだけどね。
195承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:18:32.89ID:2yKDlZip (調べて、試しても分からない場合の)質問スレです!
但し、回答を得られるのはあなたの態度と住民の気分次第…
個人的には簡単な質問はググった方が早いと思うのだが?
但し、回答を得られるのはあなたの態度と住民の気分次第…
個人的には簡単な質問はググった方が早いと思うのだが?
196承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:23:45.31ID:djTw8o9n 195さんに同意。
ここは無料のサポートセンターじゃないから。
知ってることは答えれるが、意味不なことは基本スルーしますw
ここは無料のサポートセンターじゃないから。
知ってることは答えれるが、意味不なことは基本スルーしますw
197承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:33:34.29ID:pIqfWXiX >>180
つ質問テンプレ
つ画面キャプチャ
質問テンプレ例
【CPU】:例 Celeron G3930T
【MB】:例 ASRock H110 PRO BTC+
【メモリ】:例 8GB(4GB×2枚)
【電源】:例 SilverStone SST-ST1200-PT
【グラボ1】:例 Palit GeForce GTX 1080 Founders Edition
↓
【グラボ13】:例 挿してるボード全部記載
【ライザーカード】:例 B073RDFSYR×7枚
【OS】:例 MS Windows10Pro 1709 64bit
【グラボドライバ】:例 GeForce Game Ready Driver 388.71 - WHQL
【マイニングソフト】:例 NiceHash Miner Version 2.0.1.5
【その他】:例
MSI Afterburnerで何かしてるとか
vBIOSをどう書き換えたとか
【症状】:例 具体的に!
グラボが8枚までしか認識しませんとか
つ質問テンプレ
つ画面キャプチャ
質問テンプレ例
【CPU】:例 Celeron G3930T
【MB】:例 ASRock H110 PRO BTC+
【メモリ】:例 8GB(4GB×2枚)
【電源】:例 SilverStone SST-ST1200-PT
【グラボ1】:例 Palit GeForce GTX 1080 Founders Edition
↓
【グラボ13】:例 挿してるボード全部記載
【ライザーカード】:例 B073RDFSYR×7枚
【OS】:例 MS Windows10Pro 1709 64bit
【グラボドライバ】:例 GeForce Game Ready Driver 388.71 - WHQL
【マイニングソフト】:例 NiceHash Miner Version 2.0.1.5
【その他】:例
MSI Afterburnerで何かしてるとか
vBIOSをどう書き換えたとか
【症状】:例 具体的に!
グラボが8枚までしか認識しませんとか
198承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:35:06.89ID:pIqfWXiX199承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:36:04.41ID:pIqfWXiX201承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:42:07.11ID:J6BAQ+4k >>200
くそゆとり教育か!?
くそゆとり教育か!?
202承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:42:26.27ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
204承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:55:47.29ID:xrWqh1aN nicehash minerで始めてみたけど、コマンドプロンプト画面でconnection lostってなって一向にh/s値が出てきません。なにが原因でしょうか
205承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:04:44.16ID:srbZwsPb セキュリティ系のソフトが通信ブロックしてんじゃねえの見直せ
206承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:01:15.66ID:D+N1Cetk >>194
ぐだぐだ言う暇あるなら答えればって言ってんの。
ぐだぐだ言う暇あるなら答えればって言ってんの。
208承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:54:24.41ID:D+N1Cetk >>207
うるせえよ死ねお前。
うるせえよ死ねお前。
209承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:54:40.15ID:vSG3PPDj イーサ掘ってるんですがRADEONのRX580で一枚で25.9Mh/sと言う数字は良い方の部類ですか?
210承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:54:42.78ID:D+N1Cetk >>207
そもそも俺は何も聞いてねーわ
そもそも俺は何も聞いてねーわ
211承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:04:50.77ID:D+N1Cetk >>210
良い方ですね、使うプールにもよりますが!
良い方ですね、使うプールにもよりますが!
213承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:27:12.04ID:0Y82HivF 初心者は専用スレあるからそっちで。
214承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:30:36.21ID:D+N1Cetk >>210
良い方ですね、使うプールにもよりますが!
良い方ですね、使うプールにもよりますが!
216承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:24:50.01ID:D+N1Cetk217承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:41:18.50ID:J6BAQ+4k218承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:43:12.30ID:D+N1Cetk219承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:07:34.34ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
220承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:11:47.46ID:dyBL9sLQ 来月Turingが発売されたら現行のグラボ値下がりするかなーと思ってたけど
3月に「発表」だから発売はいつになるか分からんな
このボッタクリ価格はいつまで続くんだか
3月に「発表」だから発売はいつになるか分からんな
このボッタクリ価格はいつまで続くんだか
221承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:19:44.31ID:6r+oc7hF 発売4月とか書いてなかったっけ?
まあ公式発表じゃないんで憶測だろうけど。
まあ公式発表じゃないんで憶測だろうけど。
222承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:32:06.36ID:D+N1Cetk >>217
死ね
死ね
223承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:32:37.32ID:D+N1Cetk224承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:33:25.69ID:P3TlGr9e 今日はよくレスが飛ぶなー
225承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:35:55.25ID:srbZwsPb この人はどこから迷い込んだんだろうか
226承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:39:10.82ID:dyBL9sLQ227承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:48:38.09ID:J6BAQ+4k228承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:50:48.00ID:af/gSHOB どっちが偉いとかないでしょ質問スレなんだし
229承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:53:28.90ID:SUMnFkK2 どう見ても荒らし行為だからね
何書いてあるか分かんないけど
何書いてあるか分かんないけど
230承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:00:19.48ID:J6BAQ+4k >>229
荒らしを相手にする必要なし
荒らしを相手にする必要なし
231承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:11:28.58ID:C8uSOYU/ 超有益情報配信中!!
マイニング情報配信中!!
line://ti/p/@gvy2154g
マイニング情報配信中!!
line://ti/p/@gvy2154g
232承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:31:16.56ID:D+N1Cetk >>227
いいから死ね
いいから死ね
233承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:31:33.58ID:D+N1Cetk >>226
ほう!なるほどそれは楽しみですね!
ほう!なるほどそれは楽しみですね!
234承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:02:16.66ID:odFsXqRP nicehashが動かなくなったと思ったらウイルスセキュリティが悪さしていたわ
235承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:36:05.86ID:yR6+ufR+ ethOSそんないいか?
脳死nicehashと同レベルやんけ
脳死nicehashと同レベルやんけ
236承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:38:59.24ID:J6BAQ+4k237承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:03:09.59ID:Li/RqKfk 落ちまくっていたリグが急に安定し始めた。
これってWindows Updateのせいかな?
これってWindows Updateのせいかな?
238承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:04:33.33ID:FvnuWjxE だ、だめだ誰か助けてくれ。
今メインpcとは別でマイニングリグを組むべくバイオスターのtb350-btcってマザーボードに
ryzen7 1700
メモリはコルセアのドミネーター
電源はコルセアの1000w
GPUはギガバイトのGtX1080
SSDはサンディスクの120g
最小構成でOSインストールまで終わったんだけど再起動したらGPUからの画面出力がなかった。
そこでBIOSを疑って最新がベータだったからその一つ前のBIOSにアップして、再度インストールするもまた再起動後に画面出力が無かった。
今ここまでしたんだけど、誰か俺と似たような症状の人いる?
今メインpcとは別でマイニングリグを組むべくバイオスターのtb350-btcってマザーボードに
ryzen7 1700
メモリはコルセアのドミネーター
電源はコルセアの1000w
GPUはギガバイトのGtX1080
SSDはサンディスクの120g
最小構成でOSインストールまで終わったんだけど再起動したらGPUからの画面出力がなかった。
そこでBIOSを疑って最新がベータだったからその一つ前のBIOSにアップして、再度インストールするもまた再起動後に画面出力が無かった。
今ここまでしたんだけど、誰か俺と似たような症状の人いる?
239承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:08:29.86ID:Li/RqKfk カッターの刃を毛布にスリスリしてから
GPUの差し込み口の金属部分にあてると直るよ
GPUの差し込み口の金属部分にあてると直るよ
240承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:18:46.14ID:D+N1Cetk241承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:20:58.21ID:dyBL9sLQ >>238
GPUは中古かな?新品かな?
まずGPUの故障かどうか切り分けだね
メインPCがあるということは他にPCがあるようなので、そちらで正常に表示できるかどうか
インストール途中のVGAは表示できて、FHD表示はできないとかジャンクグラボではよくある
GPUは中古かな?新品かな?
まずGPUの故障かどうか切り分けだね
メインPCがあるということは他にPCがあるようなので、そちらで正常に表示できるかどうか
インストール途中のVGAは表示できて、FHD表示はできないとかジャンクグラボではよくある
242承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:22:11.64ID:FvnuWjxE >>240
OSインストール後にGPUのドライバーも入れてデバイスマネージャーで認識してるのは確認したんだ。
genだけど、まだ最小構成でGPU一枚だからいじってないんだ。
カッターの刃スリスリって静電気発生するけど大丈夫?
OSインストール後にGPUのドライバーも入れてデバイスマネージャーで認識してるのは確認したんだ。
genだけど、まだ最小構成でGPU一枚だからいじってないんだ。
カッターの刃スリスリって静電気発生するけど大丈夫?
243承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:26:47.43ID:D1PkABsD244承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:29:30.36ID:FvnuWjxE >>241
とりあえず今、メインpcから動いてたGPUの1080tiを外してつけて見たよ。
つける前にCMOSクリアして、とりあえずBIOS画面に入りたいからSSDは外して見た。
そしたら画面出力が出てきたよ。
他のグラボがダメなのかメインpcで後で確認してみる。
ありがとう。
とりあえず今、メインpcから動いてたGPUの1080tiを外してつけて見たよ。
つける前にCMOSクリアして、とりあえずBIOS画面に入りたいからSSDは外して見た。
そしたら画面出力が出てきたよ。
他のグラボがダメなのかメインpcで後で確認してみる。
ありがとう。
245承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:31:01.07ID:FvnuWjxE >>243
まじで
BIOSアップして初期設定でエンダブルになってるから無効にしてOSインスコし直してみる。
BIOSは今回そこだけいじってみる。
OSインスコする前にディスクパートで前の情報消してからOSインスコしてみる。
まじで
BIOSアップして初期設定でエンダブルになってるから無効にしてOSインスコし直してみる。
BIOSは今回そこだけいじってみる。
OSインスコする前にディスクパートで前の情報消してからOSインスコしてみる。
246承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:42:16.52ID:kuWeGfOi >>238
●BIOS設定の問題だったなら
○セキュアブート有効の場合
CSM 有効
FAST 無効
○セキュアブート有効の場合
CSM 無効
FAST 有効
●ドライバーが腐ってなら
1. biosのbootタブで「boot Logo display」をFull Screenにする。
2. 2回強制シャットダウンさせて、もう一度起動で、スタートアップ修復に入る。
3. 詳細オプション -> トラブルシューティング -> 詳細オプション -> スタートアップ設定 -> 再起動
4. セーフモードを有効にする か セーフモードとネットワークを有効にする
5. ドライバーきれいな〜れツールつかってから、ドライバーを最新にする
●BIOS設定の問題だったなら
○セキュアブート有効の場合
CSM 有効
FAST 無効
○セキュアブート有効の場合
CSM 無効
FAST 有効
●ドライバーが腐ってなら
1. biosのbootタブで「boot Logo display」をFull Screenにする。
2. 2回強制シャットダウンさせて、もう一度起動で、スタートアップ修復に入る。
3. 詳細オプション -> トラブルシューティング -> 詳細オプション -> スタートアップ設定 -> 再起動
4. セーフモードを有効にする か セーフモードとネットワークを有効にする
5. ドライバーきれいな〜れツールつかってから、ドライバーを最新にする
249承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:47:42.46ID:dyBL9sLQ250承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:48:18.31ID:kuWeGfOi252承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:49:59.65ID:D+N1Cetk おっまともな人が増えたよかったよかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 死刑囚ってなんで生かしてるの?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]