イカサマ通貨に翻弄される哀れな日本人。

ブロックチェーンやマイニングなど聞きなれない横文字を信用し、

なけなしのお金を突っ込み結果オケラにw

借金してまでやるバカもいるとか・・

2ちゃん世界でしか生きれない哀れな者達

お金は汗を流して儲けるもの、楽して儲かるはず無し。

ネットやメディアをバカ正直に信用し、合成されて億のスマホデータを

鵜呑みにし、俺も稼げるかも・・・・

鴨ねぎにされて終了ですよ。

このイカサマ通貨に対し規制求める派として

今後も上様に働きかけていく。