探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド775【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:03:36.87ID:q7+eTlkk
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519168707/
2018/02/21(水) 10:04:26.70ID:JmEvB75Z
>>1
乙です
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:04:36.51ID:XTRc0bri
ZAIFショックでまだ下げるだろ
2018/02/21(水) 10:04:40.80ID:L06Ej0Eo
つーか146まで行ったのか
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:04:44.05ID:FGQJp8Sd
1おつ
2018/02/21(水) 10:05:18.32ID:zghQXobM
リバ弱すぎるんだ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:05:30.45ID:zrcU/vxC
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:05:34.02ID:SHXcidL6
>1乙ー

もはやここしか心の拠り所がないぜw
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:05:34.51ID:thKwWgui
これまだナイフは落ちきってないでしょ?
2018/02/21(水) 10:05:41.76ID:oZdSwzea
仕手が抜けたら一瞬で下がる
2018/02/21(水) 10:05:47.42ID:9xHFjEhS
ナンピンしたいがどうしたもんか
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:05:49.40ID:FGQJp8Sd
本当に上手いつはショートとロング駆使してるんだろうなぁ
2018/02/21(水) 10:05:58.28ID:Iiafr92z
いちおつ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:05:59.53ID:QVM5+NE1
買いブテwww
2018/02/21(水) 10:06:02.67ID:JmEvB75Z
時間足みたら絶壁ではないか!
2018/02/21(水) 10:06:04.01ID:8X47F+F3
底ロン決まったな既に1万プラス
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:06:12.80ID:d+S9u7Cj
>>4
昔のだろ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:06:37.93ID:L06Ej0Eo
おお、おお
頑張るねい
2018/02/21(水) 10:06:46.89ID:+sxpUYAo
よくわからないんだけど仮想通貨はおいといてグループ作って株の情報公開って相場操縦にはならないの?
2018/02/21(水) 10:06:53.29ID:Iiafr92z
18日にそっくり
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:06:58.90ID:Jej+RLuc
積み上げたものを一気に否定する売りは大口の成り行きだから、大口が抜けた相場は下がるっていう話とは一致すんのかなぁー?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:07:25.48ID:l4q4zDgE
でもね、また上がると思うの。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:07:28.01ID:zrcU/vxC
昼休憩が怖い
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:07:38.55ID:d+S9u7Cj
>>19
株?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:07:39.17ID:RCtPnO9G
底打ったな

またbotで上げてくるやろ
2018/02/21(水) 10:07:39.40ID:E5b/I/Ut
ちょっとした下げや上げでも数千円とか一万とかもうけてる人すごいね
種どんくらいもってんだろ、0.1買うのがやっとのクソザコやで
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:07:40.56ID:r4sqUfb4
鬼リバ確定
2018/02/21(水) 10:07:54.01ID:9xHFjEhS
ナンピンしたいがどうしたもんか
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:08:06.30ID:FGQJp8Sd
上がろうが下がろうがその位置の相場でショートの方が稼げるよね、いつもジワ上げばっかだし
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:08:31.76ID:SHXcidL6
>>12
下手な俺はロングとショートを駆使して死に体
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:08:34.75ID:L06Ej0Eo
上げてはいるな
2018/02/21(水) 10:08:36.46ID:0+l7SAqq
KAZMAXのツイートに全乗りしてみた結果、
今のところマイナス。。。
ツイート待ってポジとると間に合わないケースにはまったと思われる。
事前に危険水域だとツイートされたらノーポジがいいと思われ、、、
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:08:38.37ID:qFnw/ZRq
お前らは、また乖離に立ち向かうのか?
馬鹿でないのか?同じ繰り返しだぞ

それよりアルトへの分散だ
2018/02/21(水) 10:08:56.70ID:rpCZq/2V
>>26
レバかけてるんだよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:09:04.46ID:L06Ej0Eo
Sしたい
2018/02/21(水) 10:09:07.56ID:HhS1xmM1
       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴は買い豚だ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練された買い豚だ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ビットコインは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | | !
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:09:08.38ID:foJff+C3
寝てたら強制ロスカ食らってた

どんだけ儲けても
急に来る大きな転換で全部消える
何でこれがわかるの?
投資の基本なの?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:09:29.55ID:FGQJp8Sd
>>26
10万くらいあればそこそこ増やせるでしょ
2018/02/21(水) 10:09:36.65ID:Kokrsoci
ビットコと完全に連動しててゴミップル自分の意思はほんとうにないんだな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:09:36.91ID:E3lV4bTV
お前ら買わんか
いつだって押し目なんだろ?
2018/02/21(水) 10:09:42.91ID:PL/yskEK
【定期】KAZMAXは神
2018/02/21(水) 10:09:49.66ID:ZSOZEzdQ
>>26
100万くらいあれば余裕やで
2018/02/21(水) 10:09:49.71ID:EsbWsSda
上むいてんすけど
2018/02/21(水) 10:09:58.62ID:ALowTdPw
>>32
乗ってるけど日曜からずっとプラスだよ
短期でポジションかえてる?
2018/02/21(水) 10:09:59.43ID:ao7gIoAw
「SEC」仕手さんこちら手のなるほうへ♪
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:10:00.64ID:pf3hUTyq
相場歴3ヶ月の俺にはついていけん(*´Д`*)
2018/02/21(水) 10:10:18.69ID:+sxpUYAo
>>24
kazmaxのvaluの話
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:10:19.07ID:d+S9u7Cj
>>37
寝ない。もしくは持ち越さない。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:10:20.11ID:qFnw/ZRq
ビットコインより加熱感だして、最終的にやられるなら
相対的に安いアルトに分散投資しといた方が利口だぞ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:10:30.39ID:L06Ej0Eo
もうちょい見て平気そうなら買うぞ
2018/02/21(水) 10:10:35.99ID:dTM8iBtK
反落終了
2018/02/21(水) 10:10:42.54ID:FsU+5obB
下がるでー!!!
2018/02/21(水) 10:10:43.31ID:mo73VCpI
113で買う
2018/02/21(水) 10:11:02.77ID:Iiafr92z
リバ弱い;;
2018/02/21(水) 10:11:04.83ID:Ps3NrNAw
ここからリバきそうやな
2018/02/21(水) 10:11:04.94ID:i9DVUSlY
なんでビットコインが落ちたら、アルトコインまで落ちるんだよ
しかも、ビットコインよりアルトコインの方がめっちゃ落ちてるし
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:11:05.40ID:d+S9u7Cj
>>47
スレチ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:11:39.07ID:Io/HuSJC
今回、相当なダメージ、精神的に食らった。。
ショートもロングも皆必死だよ⤵
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:11:43.19ID:aoBqhE0o
情報商材にVALUって詐欺ユーチューバーヒカルと同じやん
2018/02/21(水) 10:11:46.31ID:N5Q5Hh//
流石に底でしょ
カスマも、本格的に上がってきたら流石に置いて行かれたくなくて買い戻すだろ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:12:04.56ID:we86bEbk
今回のリバーは強め
2018/02/21(水) 10:12:09.57ID:PiCNjVn3
メンメンカズマックス砲だぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:12:14.40ID:L06Ej0Eo
ボラやべえ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:12:40.37ID:ybr3Z54L
>>60
そろそろショート利確した理由考えてるよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:12:44.77ID:foJff+C3
>>48
まぁ憧れはあるけど
もう寝ながらポジはやめます
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:13:00.78ID:dUu7nWer
反発きたか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:13:04.95ID:9+n9mJJc
なんか飽きてきたな
一喜一憂するのもどうせ下がっても上がるのに意味ないなーって
チャートを見てる時間をもっと有効に使おっと

パチンコ行ってくる
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:13:11.27ID:e4HqB9E/
>>37
ロスカされる額仮想通貨でかけるなよ、寝るときに。怖すぎ
2018/02/21(水) 10:13:11.30ID:plU6rgkm
買っていい?
2018/02/21(水) 10:13:12.75ID:FsU+5obB
ショートで誰でも金持ち?
2018/02/21(水) 10:13:24.78ID:EdKt4Ufd
KAZMAXの1VALUっていくらぐらいになるんだ?
何億と儲けてるならそんな端金いらんと思うんだけどなぁ
2018/02/21(水) 10:13:47.71ID:oWEAOUee
>>37
えーとストップかけなかったの?
2018/02/21(水) 10:13:48.25ID:EsbWsSda
完ぺき上げに変わった
上げトレがまだ続くことが嬉しい
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:13:51.42ID:PGe7RsIs
>>59
無料でトレード公開して信者太らせたあとVALUで仕手情報公開ってやっちまったよなぁ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:13:53.99ID:TUpRCIjR
さっき買っちゃったんだけど
大丈夫ですか?
USDTに逃げておいたほうがいいですか?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:14:00.21ID:0+l7SAqq
>44
9時にツイートの通知受けたときには6万下がり
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:14:01.89ID:g87qZIQw
イカサマ通貨に翻弄される哀れな日本人。

ブロックチェーンやマイニングなど聞きなれない横文字を信用し、

なけなしのお金を突っ込み結果オケラにw

借金してまでやるバカもいるとか・・

2ちゃん世界でしか生きれない哀れな者達

お金は汗を流して儲けるもの、楽して儲かるはず無し。

ネットやメディアをバカ正直に信用し、合成されて億のスマホデータを

鵜呑みにし、俺も稼げるかも・・・・

鴨ねぎにされて終了ですよ。

このイカサマ通貨に対し規制求める派として

今後も上様に働きかけていく。
2018/02/21(水) 10:14:14.25ID:pJpLhph8
はいくそー 4000万ふっとんだー
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:14:27.69ID:rBvI9aHm
valuとかいう詐欺商材に手を出す億トレーダーなんて普通に考えたらあり得んやろ
valu売りたいだけのエアプトレーダーじゃないの?
2018/02/21(水) 10:14:27.86ID:e/kr18GZ
もっとゆ〜っくり上げでいいのに
2018/02/21(水) 10:14:33.94ID:kEoTvZlW
俺の予想では短期では下がる
1時間足が下がりたそうにしている
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:14:35.08ID:gA6WoM4b
起きたら落ちてて焦ってショートしたらいきなりカチあげくらったわ朝からキレそうだから豪遊してくる
2018/02/21(水) 10:14:44.18ID:zghQXobM
上げに変わったかどうかはまだ様子見したほうがいい
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:14:45.62ID:TUpRCIjR
>>67
GOD揃えながらガラを体験できるって最高に気持ちいいな
2018/02/21(水) 10:14:53.95ID:hRfK6SaW
ドテンショート間に合って増益だったわ
三段落ちてからのジワ上げなんで
ロング入れて寝る
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:14:54.16ID:we86bEbk
ここからは揉みながら本日、115万円。
明日、もうちょい下げてそこから反転かいな?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:14:54.43ID:VRhCuRIo
もう一段こい
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:15:09.38ID:+yjiqICm
>>15
お前俺と同じ場所に居るな?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:15:11.53ID:71pPbUIE
有益な株情報←ええんかいなw
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:15:26.83ID:G20XVK3y
含み損メチャ減って来たな
やっぱ狼狽が一番の敵だとはっきりわかるな

維持率命
底で損切りドテンSしたスットコドッコイはここには居ないよな?
2018/02/21(水) 10:15:27.10ID:dTM8iBtK
きたああああああああああああああああああああああああ
2018/02/21(水) 10:15:35.28ID:r50RXkXo
カチ上げきたあああ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:15:36.72ID:L06Ej0Eo
くせえ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:15:46.59ID:ibL7Kvaz
前はカズマックスのツイートって割とタイムリーだったよね
今は5万以上差が出てからツイートきてる気がする
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:15:49.56ID:x6ocXq6y
$10700くらいまでは落とすと予想してた通りだったな(含み損)
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:15:53.85ID:SHXcidL6
ああ願いが通じた
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:16:14.76ID:f8nx8Fm7
こえーわ
完全に戻しそうだけど突き落としてきそう
2018/02/21(水) 10:16:25.78ID:v7tHpGCg
違うぞ

アホだから与沢とその周りに利用されてるんだぞw
まぁ1割でも養分いたら金になるからやってんだろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:16:39.56ID:zrcU/vxC
ショーター歓喜だな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:16:40.63ID:rBvI9aHm
半値戻しやろ
2018/02/21(水) 10:16:56.96ID:/asZCqo/
>>37
今回だったら、例えば6時間足を見ると分かりやすいけど
なんかウィーンと上がっては落ちて、ウォーンと上がっては落ちて、をわりかし定期的に繰り返してるし
そろそろ怖いなーという感じはつかめてたかも。
自分もそれ以上の分析はできん。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:17:26.02ID:L06Ej0Eo
買い入りまくってんのに上がってない
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:17:43.23ID:o2p6N4+6
なんでcisが買おうが売ろうが影響ないのにカズマックスは影響あんのw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:17:46.18ID:foJff+C3
>>68
バカでした
123Lを放してからメンタルぶれまくり
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:17:47.40ID:e1qNgiul
bffx145S組は高みの見物だな。
2018/02/21(水) 10:18:24.68ID:1wXphauH
みんな疑心暗鬼で買ってるから大口が動くとまた大きく下がるのか
2018/02/21(水) 10:18:25.92ID:MCpIWbxJ
俺は上げる気ないわ。だいぶ買い上げたしな。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:18:26.03ID:foJff+C3
>>72
ストップのやり方わからないから勉強します
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:18:31.94ID:YnBcgEkB
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/21(水) 10:18:32.49ID:5X2T6ctX
レスアンカー 治ったぞおおおお

なぜ?
2018/02/21(水) 10:18:35.00ID:+sxpUYAo
予想ドンピシャ、11170でロング利確
天井でドテンショートできた
2018/02/21(水) 10:18:36.02ID:DicYS89t
これ典型的な暴落パターンだな
2018/02/21(水) 10:18:44.81ID:QXxvrPfQ
124まで戻ってー
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:18:47.08ID:0+l7SAqq
>94
そうそう
でもヒントはずっと前から言ってくれてるし
ポイント近くなったらノーポジが正解かなあ〜
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:18:48.48ID:166Juhpw
ここで持ち直したと安堵してたら、また下がる。いつもの動きですね。
2018/02/21(水) 10:18:55.57ID:9xHFjEhS
上がりそうだが
さっきの暴落トラウマでなにもできんw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:18:56.61ID:12MdgGl8
韓国強いな
まったく動じてなくてワロた
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:19:02.93ID:f8nx8Fm7
あー寝ロング天井ぎりぎりで刺さってなくてロスカ…欲張り過ぎたし楽観視し過ぎた…
バカですよ…
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:19:20.29ID:G20XVK3y
>>105
いや、、、早く利確しろよw
回転のが儲かるでしょうに
2018/02/21(水) 10:19:21.25ID:OdPdkcu9
こっそりL利確5連勝
ドテンS買い豚ちねええええええ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:19:30.09ID:jsgzDo9E
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/p3TzD1
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:19:31.51ID:we86bEbk
そろそろリバ終了。
再び、下へ
次は、117万円 117万円。
2018/02/21(水) 10:19:36.94ID:yi1W0K59
起きたらすげえ落ちててワロタ
どうせまた上がるだろうけどw
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:20:02.17ID:pvHmfKmd
ほらでた昨日118で指して寝たかったんだよーー
早くハガキこいや
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:20:07.02ID:VRhCuRIo
買い優勢なのか
2018/02/21(水) 10:20:08.83ID:Iiafr92z
121で追加ロング!
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:20:25.91ID:So6/xle8
チャートよりbotの動き見てた方がド短期はわかりやすい気がする
2018/02/21(水) 10:20:39.16ID:+sxpUYAo
10700まで下げると思う
2018/02/21(水) 10:20:39.44ID:lrzIsafJ
もう少し上げてくれんと安心できん
2018/02/21(水) 10:21:05.01ID:aGnX2hDz
つか、ザイフ問題は気にしてないのか?そろそろCCも
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:21:15.05ID:qFnw/ZRq
ヨコヨコ化しそうだな 
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:21:16.80ID:bBRLjkaU
>>105
注文通らなくてしょうがないから他でポジったから残念
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:21:24.16ID:r50RXkXo
ここで上かよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:21:27.15ID:LmgpJn7F
よし3万プラス
135AI(ひふみんレベル)
垢版 |
2018/02/21(水) 10:21:27.63ID:Bzq7U1M+
2段落ちで115と予想!

115に買いいれたよ!

どうでしょう?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:21:29.13ID:WJ4hSDOD
恐怖で震えが止まらない 笑
2018/02/21(水) 10:21:33.77ID:kEoTvZlW
めちゃくちゃ上げててワロタ
カズマックスが呟いてくれないと買えないだろ!
2018/02/21(水) 10:21:44.24ID:wG5ktSe/
完全に天井きてるわ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:22:01.13ID:Io/HuSJC
>>77
その通り!^_^
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:22:03.18ID:foJff+C3
>>101
なるほど
やはり速い上げはいずれ反発があるというこですね
気をつけます
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:22:04.42ID:qJ7AsOrI
>>135
おれは112でいれてる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:22:19.08ID:nVBAosSC
騙し上げきたー
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:22:40.47ID:0+l7SAqq
チャートまったく読めない。
三尊天井が出てるみたいですけど、だれか今のチャートのどこらへんのことを言うのか絵で教えてくれない?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:22:41.65ID:VRhCuRIo
落ちろ落ちろ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:22:46.56ID:G20XVK3y
これはとりあえずミドルガラで凌いだなw
ゴッドでも打ってくるかなw
2018/02/21(水) 10:23:08.95ID:VlecnK+0
>>130
大した話じゃないのに大げさに騒ぎ立ててそれに乗じてショートを仕掛けるって
先月のテザーと全く同じ構図じゃないの
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:23:11.16ID:FE2LkZ+3
kazmaxもついにバリューか。
終わったな。
結局KAZMAXは仕手グループの広告塔なんだろ。
2018/02/21(水) 10:23:11.23ID:koJVGA+I
そろそろガラ来そうだな
2018/02/21(水) 10:23:16.42ID:EsbWsSda
ショート勢の煽りがショボくなってきた
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:23:24.67ID:qFnw/ZRq
ヨコヨコ化 アルトが若干上がってきた
2018/02/21(水) 10:24:00.29ID:lrzIsafJ
謎上げしてこないと考えるとまだ下げてる気なのか
2018/02/21(水) 10:24:01.02ID:i9DVUSlY
前と立場が逆転だな
前はちょっと上がってたら、ロンガー歓喜ショートがそれを揶揄してたのに

今はちょっと下がったらショーター歓喜ロンガー余裕綽々って感じ

だから、まだトレンドは上がり続けるだろう
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:24:07.35ID:T4rMjeYf
損失はなんとか少なく出来たけど精神ダメージがでかいw
ここでロングは入れられない
2018/02/21(水) 10:24:14.84ID:1wXphauH
とりあえず127まで上がったら利確しようと思うけど
次の一手打つ材料がないな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:24:28.61ID:C17DUTk6
うわー!今日水曜かよ!!
DMM 午後6時間メンテでさわれねーよ!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:24:57.77ID:pf3hUTyq
ここで買えない奴は一生スライム
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:25:00.87ID:cK9MhxJ6
アホの子さんが言ってくれていた所にそろそろ限界そうだから置いといたら拾えてた
ここから落ちても維持率大丈夫だしラッキーや…ありがとうアホの子さん…
2018/02/21(水) 10:25:17.13ID:aKOmVAOu
底リバロング含んできたでえ
毎朝お小遣いくれる狼狽勢には感謝や
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:25:17.57ID:lNVRfWwa
仕事してる奴は維持率200%はしとかんとなぁ、最近中休みでウェっ!てパターン多いわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:25:18.74ID:RCtPnO9G
良い調整、良い押し目になったな
2018/02/21(水) 10:25:28.06ID:gBftNoZb
>>155
仮想通貨で6時間もメンテっていくらなんでも欠陥すぎない?
CCはメンテはいって3週間くらいたつけど
2018/02/21(水) 10:25:32.63ID:Iiafr92z
押し目やんけ
2018/02/21(水) 10:25:45.72ID:koJVGA+I
ショート入れても直ぐに逆指値してた方がいいよ
暴落しそうだけど上昇トレンドは継続してるからね
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:26:15.42ID:xtlLzs0V
夜更かしするもんじゃねーな… 早寝早起き大事。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:26:37.54ID:RCtPnO9G
botで全もだろ
2018/02/21(水) 10:26:39.04ID:r50RXkXo
>>161
CCメンテワロタ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:26:39.15ID:Zl4iRnly
じわ上げか?
2018/02/21(水) 10:26:40.22ID:RrBoXBhK
>>110
俺も直ったわ
何でなんだろ
2018/02/21(水) 10:26:57.89ID:ao7gIoAw
ここから3段暴落するのもBTC、ここから元値へ戻すのもBTC
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:26:59.63ID:RLlMqc51
寝ショートでおk?
2018/02/21(水) 10:27:07.41ID:x3mbhvLQ
あれ、おかしいな。
9時まで+50%だったのになぜか-20%になってる
2018/02/21(水) 10:27:12.00ID:Qz7Dfk+S
ボリンジャーバンドだけ見てればこれ勝てるわ
朝日足めっちゃ出てたから空売りして放置してたら10万幅儲かっちゃったよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:27:16.32ID:cqHjuxSs
朝126万で利確したはずだったのに夢だったみたい

起きたら死んでた(^^)
2018/02/21(水) 10:27:20.73ID:hSrBpcLr
人生経験豊富な先輩方が忠告してくれてんのにまだ信じてるやつって何考えてんの?
パチンコとか競馬の攻略法とか買っちゃう人?
2018/02/21(水) 10:27:22.52ID:ZSOZEzdQ
俺もレスアンカなおった

みんなそうだったのか、俺だけかと思ってた
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:27:22.52ID:xtlLzs0V
>>168
昨日の夜から治ってたよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:27:26.96ID:G20XVK3y
FXはピークで15万落ちたからなw
流石に少しだけ狼狽しそうになったよ
維持率様様やね
2018/02/21(水) 10:27:39.37ID:yi1W0K59
>>147
めちゃくちゃイメージわるいよね
信者は買うのかもしれんが
2018/02/21(水) 10:27:54.27ID:FsU+5obB
なんとかマックスに続いてショートいくぜ!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:27:55.84ID:So6/xle8
何故こんなに強いのか
2018/02/21(水) 10:28:26.51ID:0BlI200o
今日つよくね?
2018/02/21(水) 10:28:34.84ID:5X2T6ctX
今日は天気悪いから、下落調子だと思うぞ
2018/02/21(水) 10:28:37.18ID:7/0rdsmt
ここは下げたいみたい
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:28:43.70ID:v2Ln5l3Z
>>156
    ∩
   ノヽ
  /  \
  / (・)(・)∧
 |(ヽ_ノ)|
  \二二二/
2018/02/21(水) 10:28:48.00ID:Iiafr92z
>>173
二度寝したら戻ってるかもよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:28:49.66ID:LmgpJn7F
ぎゃああああああああノーポジ余裕
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:29:01.55ID:thKwWgui
今回LISKの下げ幅が際立ってたけど
やっぱりこれが実態なのかな
2018/02/21(水) 10:29:01.85ID:gBftNoZb
>>182
街角スーパー相場かよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:29:09.29ID:OnKN0PPV
少し膠着気味だけど下げるん?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:29:10.05ID:KCEKc+h4
>>143
三尊天井は今作ってるとこ
4時間足
2018/02/21(水) 10:29:15.25ID:aXyLReVV
毎日狼狽売りして飽きんのか?
ロングフルレバのロスカットもあるだろうが
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:29:41.69ID:RCtPnO9G
まあ、午後には絶対に戻しだろ
2018/02/21(水) 10:29:41.74ID:+sxpUYAo
>>170
2時間くらいで起きるならおk
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:29:49.09ID:VonWcWEM
そろそろここからLいれようかな…
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:29:58.62ID:37qK7inc
10万落とせ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:30:30.79ID:0+l7SAqq
>>190
ネットで調べて見比べてみます!
ありがとう
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:30:48.54ID:C17DUTk6
>>161
毎週毎週6時間メンテきついよ
メンテも大事な事だけど、せめて2時間くらいにしてほしい
ポジ決済するか悩む
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:30:49.25ID:cqHjuxSs
>>185
そうする(^^)

おやすみ(^^)
2018/02/21(水) 10:30:53.12ID:yi1W0K59
底だな
2018/02/21(水) 10:31:04.02ID:c1SZX9Zx
まあイーサが死んでくれたからそれでいい
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:32:06.19ID:jwDQLif+
ロングで余裕でした
2018/02/21(水) 10:32:13.23ID:V0kNPPcN
カズマックソは仕手だろうが呟きどおりに入れればバクエキが出てる以上、バリューだろうが着いていく信者は多いだろうな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:32:16.41ID:cxJd8cMu
8000ドル代でショートしまくって9000ドル後半で損切ってから入るタイミングが全くわかりませんわ
2018/02/21(水) 10:32:17.70ID:Iiafr92z
まぁ戻すよね予想通り
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:32:39.64ID:Jej+RLuc
4時間足の下ヒゲを信じる
2018/02/21(水) 10:32:46.85ID:V0kNPPcN
日足ラインの131ロング正解だったか
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:32:50.99ID:f8nx8Fm7
もっぺん下がったらロング入れようかな…
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:32:55.60ID:pf3hUTyq
メンテは夜中にやれよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:32:55.82ID:bc3LU8dW
底だな
ショーター利確してるから上がるぞ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:32:57.67ID:JhA7EluR
>>143
2018/02/21(水) 10:33:15.01ID:E5b/I/Ut
昨日の夜「このままあがるんだろうな」って入るかどうか迷って
朝起きたらこれやん、底いわれてもこわいわこんなん…
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:33:41.01ID:6xi/CBm0
昨日と今日のLロスカされたから再度勝った
こっから爆上げのはず
135で全て取り戻す!
2018/02/21(水) 10:33:46.26ID:gBftNoZb
さんそん見当たらないんだけどどこにあるんだよ
2018/02/21(水) 10:33:48.91ID:+BtXmPtb
ここはテクニカル的にはノーポジですね
2018/02/21(水) 10:34:05.63ID:koJVGA+I
>>210
下手くそだな
真ん中高くしないとダメだろw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:34:26.10ID:JhA7EluR
>>211
底は0円 
上は青天井だから一億だってあり得る
2018/02/21(水) 10:34:37.10ID:7Xb7hIAx
81万でSしてんの助かんねぇかなぁ
90万くらいの時にこれ暫く上がりそうだなとは思ったけど
わりと鬱気味でそっからチャート見てなかったらわりとえらいことになっとる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:34:51.79ID:JhA7EluR
>>215
😝
2018/02/21(水) 10:34:56.31ID:i9DVUSlY
>>197
他のところ移れよ
そんな欠陥取引所なんてさっさとやめろ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:35:09.76ID:plU6rgkm
本当に0円が底だと思ってるんですか(ゲス顔)
2018/02/21(水) 10:35:26.81ID:CaMxxjY0
>>217
よくそれつかんでるな 何枚?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:35:30.67ID:foJff+C3
なぜそこまでかたくなにエスにこだわるのか
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:35:39.24ID:Zl4iRnly
>>217
無理やろ
2018/02/21(水) 10:35:43.12ID:E5b/I/Ut
>>217
ロスカされてないのすごいね
2018/02/21(水) 10:35:50.96ID:Iiafr92z
>>217
維持率どうなってるんや
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:35:58.45ID:G3imG9FD
今月のプラスが半分吹っ飛んだ・・
コツコツドカンやってもうた・・
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:36:04.75ID:JhA7EluR
>>217
そんなの助かるわけねーだろ
いつまで持ってんだよ
今すぐ切れ
上を目指す為にチャート作ってる下げだぞ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:36:08.65ID:x6ocXq6y
81Sはさすがにしばらく助からないだろ...
2018/02/21(水) 10:36:08.85ID:5X2T6ctX
>>224
現物建てショートじゃね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:36:15.26ID:WJ4hSDOD
頼むから損益プラスちらついてくれ 笑
2018/02/21(水) 10:36:16.90ID:6NQYPt4D
>>222
私はMですが(´・ω・`)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:36:20.15ID:fU8nsvh1
127まではやく迎えにきて…
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:36:21.90ID:rBvI9aHm
半値も戻らねぇのかよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:36:32.30ID:B6XGo9DS
>>205 後2時間半の勝負だな
2018/02/21(水) 10:36:34.41ID:+sxpUYAo
>>217
さすがに当分助からないからさっさと損切りしてロングに変えたほうがいいと思う
2018/02/21(水) 10:36:36.05ID:SNL3mQPq
>>124
お前みたいのはすぐ退場するタイプ
2018/02/21(水) 10:36:47.59ID:E5b/I/Ut
仮想通貨も株みたいに夕方には終わってくんねえかな
2018/02/21(水) 10:36:55.40ID:i9DVUSlY
>>217
はよ損切れ下手くそ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:37:01.39ID:lGTbYhRp
>>217
元90Sが泣きながら大損確定させたのにこういう御仁もおられるのか
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:37:07.62ID:MvEUD2Vp
>>217に釣られてる奴ってガイジ?
毎日ネタレスしてんだぞこいつ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:37:38.40ID:TUpRCIjR
>>237
いつでも阿鼻叫喚できて楽しいじゃん
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:37:38.67ID:YqcrKXov
>>217
いつかは助かる可能性あるだろうけど、1週間後か1年後かわからんよなあ
2018/02/21(水) 10:37:43.37ID:kEoTvZlW
24時間やってるから楽しいんだろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:37:46.23ID:JhA7EluR
>>239
俺もだよ
やけになってs切りまくった(笑)
2018/02/21(水) 10:38:03.63ID:gBftNoZb
上は無限だけど下は有限っていうが、結局下に行けば行くほど小刻みの鬩ぎ合いになるから無限のようなものだろ
2018/02/21(水) 10:38:21.28ID:yi1W0K59
>>217
損切りにも精神力を使うから分かるけど流石に切った方がいいと思う
ヤバいニュースでも出ない限りそこまでは下がらないでしょう
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:38:29.71ID:pETBV3c+
安価が見れるスレありがたい。
2018/02/21(水) 10:38:31.50ID:7W4QXep0
>>146
NHKで報道されたからさ。影響は出るだろ
2018/02/21(水) 10:38:40.05ID:EsbWsSda
横になってまいりました
みなさんも横になってダラダラしましょう
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:38:40.60ID:0+l7SAqq
>>210
レスアンカー治ったけど、代わりに
画像みれなくしたんやね。。。。
2018/02/21(水) 10:38:42.77ID:5X2T6ctX
やっぱりトレンド変わったくさいなぁ
上値が途端に重くなった

FX146万が、2月の頂点かもなぁ
2018/02/21(水) 10:38:58.92ID:xaJdU1MU
22:00くらいまでに寝れば
寝ロング微益からちょいマイナスだったんだなw
毎朝の恒例行事になりそうだ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:39:00.12ID:G20XVK3y
>>233
焦らなくとも半値は戻る
2日後にはFX150位付けると思うよ
維持出来るかは知らんがw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:39:14.10ID:JhA7EluR
>>248
怒濤の高齢者下げってこと?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:39:57.94ID:SY2apwTW
とりあえずLした。
今日一日気絶投資法。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:40:09.40ID:foJff+C3
>>231
ムチで喜んでくれるなんてありがたい
2018/02/21(水) 10:40:16.72ID:aaTsD/5T
>>254
怒濤の高齢者下げワロタ
2018/02/21(水) 10:40:29.70ID:mo73VCpI
https://twitter.com/piyouta/status/966088594828832768
ビットコイン朝7時半からの暴落は焼かれた人多そう。125万の時に起きてショート、118万まで下がってからドテンロング。なかなかの収益になりそうです。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:40:37.25ID:JhA7EluR
>>250
お前の為だけに頑張って書いた俺の渾身の山村見れなかったなんてひどいよ!(;O;)
2018/02/21(水) 10:40:48.60ID:JmEvB75Z
16万落ちの半値で138か
2018/02/21(水) 10:40:50.44ID:v7tHpGCg
空売りの買い戻しでKAZMAXが上げてるだけだよ
こいつそろそろ他の大口にやられるんじゃねえかな

与沢グループとはいえ、限界があるやろ
2018/02/21(水) 10:41:04.39ID:7Xb7hIAx
まぁ一枚だけだしレバかける気もなく
1月からの下げで儲かってたのが吹っ飛んでちょい赤程度だから切る分には切れるんだけどな
どこで切るか悩みどころ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:41:07.77ID:3oGQVhYz
>>217
110〜100で損切り
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:41:19.08ID:WJ4hSDOD
プラスちらついて、とりあえず震えが緩まった…

小心者がやるスポーツじゃなかったわ
2018/02/21(水) 10:41:45.86ID:gBftNoZb
どうせG20前に利確するだろうし頃合的には150あたりで一旦手を引くのもいいかもな
ただまだまだ長期上げトレンド続くなら、今回のレベルの暴落凌げる位置でポジション取りできてたのは大きいから出来れば手放したくない...
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:41:58.90ID:JhA7EluR
>>260
そんな落ちたのかよ
BFFX?
値幅ありすぎだろ
2018/02/21(水) 10:42:22.64ID:Hv1z7mzT
>>264
スポーツだったのかよコレww
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:42:30.40ID:VRhCuRIo
上かな
2018/02/21(水) 10:42:40.59ID:JmEvB75Z
>>266
チャート開いて絶壁だったからふいたわ
2018/02/21(水) 10:42:48.43ID:c1CQytTk
取引所の不祥事ばかりで下げるとか、どんな通貨だよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:43:05.45ID:foJff+C3
証拠金2万からまたやり直し
40万を取り戻す戦いが
60万を取り戻す戦いに
2018/02/21(水) 10:43:10.21ID:yH25/G+P
与沢は偽者くさい本物
カズマくんは本物くさい偽者
2018/02/21(水) 10:43:13.72ID:x6ocXq6y
>>264
俺は自分のカンを信じるのをやめて指標だけ信じる事にしたら不安が減った

なお、今回は自分のカンが当たってしまった模様
2018/02/21(水) 10:43:20.77ID:r50RXkXo
完全に上だね
2018/02/21(水) 10:43:26.22ID:/CikmQF4
上げbotくん元気無いな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:43:29.11ID:JhA7EluR
ジリ上げで俺の含み益が減ってくんだが
サポートうぜーよ
2018/02/21(水) 10:43:37.69ID:To4CPa+k
こっから少しヨコヨコして3月まで下げトレに入るから
2018/02/21(水) 10:43:47.45ID:6YMWALbx
BFFXはSFD入ってからさらに大口のオモチャ化した
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:43:52.17ID:cK9MhxJ6
>>260
昨日のSの子助かったってことかな?
2018/02/21(水) 10:43:57.88ID:7/0rdsmt
>>271
俺は9000から20万を取り戻す戦いや
一緒に頑張ろう
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:44:23.76ID:E3lV4bTV
>>274
ププッ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:44:25.30ID:WJ4hSDOD
恐怖で震えが止まらない 笑
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:44:35.77ID:cK9MhxJ6
>>272
ちょっとわかる気がするw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:44:49.71ID:a4aqf6Cy
メンメンw イケメンw

寝てる間にシーソーゲームw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:44:50.51ID:f8nx8Fm7
>>271
俺は4万で8万を取り返す!!!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:44:50.73ID:RCtPnO9G
botの無機質な上げで全もするだろ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:45:10.92ID:L06Ej0Eo
L入れた
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:45:20.18ID:cK9MhxJ6
おー鬼リバきてんぞ
しょうたにげて
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:45:26.12ID:r50RXkXo
ビットコfxは毎日刺激に満ちているなあ

満ち過ぎだよボケエエ
2018/02/21(水) 10:45:33.54ID:c1CQytTk
どうせ夜には130万なんざんしょ?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:45:35.43ID:VRhCuRIo
いいとこで拾えた
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:45:46.10ID:hrVeP+8U
リーマンランチ下げ待つかー
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:45:50.35ID:Zl4iRnly
結局上がるんやで
トレンドがそうやしな
2018/02/21(水) 10:46:02.48ID:yi1W0K59
材料がないと下げトレには入らんよ
多少暴落してもまた上がるだけ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:46:16.97ID:5Q+imEbd
下げろよ・・・
2018/02/21(水) 10:46:17.47ID:JmEvB75Z
>>286
底からの上げ方見るとそんな感じか。もう始まってんのかもな
2018/02/21(水) 10:46:22.74ID:ao7gIoAw
kazzmaxは数あるチャートの中から何でGMOの
現物チャートを参考にしてるんやろ?
2018/02/21(水) 10:46:23.04ID:gBftNoZb
>>272
よざ豚の成功談なんてたまたまbetしてたリップルが噴いた事だけで、その後の利確からナンピンまでひたすら損を産み
CCは大丈夫だから信じろと言った矢先に管理体制のずさんさが露見し
もうダメかもと見放したら金融庁が介入して日本円が救われた逆神中の逆神やぞ
2018/02/21(水) 10:46:27.10ID:Xw3Ftv1S
投資経験無いけど元手5万で仮想通貨やったら4日で40万増えたww
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:46:27.47ID:VRhCuRIo
でも勢いないなー
2018/02/21(水) 10:46:46.69ID:ux/4h1Z4
カズマックスとやらは敗北か?バリュー売れなくなるな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:46:48.37ID:JhA7EluR
>>271
二万たらずの証拠金でどこでそんなに出来るんよ?
BFFX?bitmex?
2018/02/21(水) 10:46:49.80ID:gTz0NHlc
復活の兆しですね
2018/02/21(水) 10:46:54.00ID:a8LYsEYh
もう一回は底確認しにいくでしょ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:46:57.04ID:L06Ej0Eo
130で拾った人ウマウマやん
2018/02/21(水) 10:47:17.95ID:ao7gIoAw
>>297
訂正 GMOとFlyerの現物
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:47:33.86ID:WJ4hSDOD
このチャートまで戻れると自分を信じれたら
仲間達(30万)を見放さなかったのに

ぐぁぁぁあお母さぁぁあん
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:47:36.05ID:JhA7EluR
>>300
ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリですげー上がった時もあるぞ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:47:38.17ID:L06Ej0Eo
乖離も12だし完全に買いでしょ
14.9とかじゃ買えないよ
2018/02/21(水) 10:47:40.77ID:n9p6/aCs
もう一段下がるかと思ったけど買い強いな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:47:58.78ID:foJff+C3
>>280
同じ人がいるなんて心強いよ
もう金貯まっても維持率ギリで勝負するのはやめる
すぐ吹っ飛ぶから
2018/02/21(水) 10:47:59.52ID:ZSOZEzdQ
>>267
ある意味競技性あるからな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:48:02.26ID:YAX0J15E
お前らの心臓の凄さすごいわ
やっぱ良くも悪くも博打打ちなんやね
2018/02/21(水) 10:48:06.89ID:c1CQytTk
いつも売る時は自分以外には誰にも売らさない怒涛の勢いだな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:48:09.61ID:0+l7SAqq
>>297
BFから資金をGMOか借りて運営してるから
チャートはほぼ変わらないと言ってましたよ!
2018/02/21(水) 10:48:11.98ID:JmEvB75Z
チキンレース再開だよ!
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:48:38.92ID:foJff+C3
>>285
かわいいな、おい
それならそのまま辞めれるレベル
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:48:44.90ID:e1qNgiul
横横してズドーンですよ、いつものパターン
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:49:00.38ID:YnBcgEkB
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/21(水) 10:49:00.46ID:saMedLQA
こんな下げ材料なく糞ガキのツイートをトリガーに少し下げただけだからまたすぐ上がる
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:49:10.09ID:kpsebeLD
今月の流れはLは下がったらナンピンで勝確やで
今の下げは久々のショタへのご褒美やん
ロスカされる維持率でやる馬鹿はどうせここ助かっても死ぬから
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:49:20.06ID:t6/iIq+7
ここからショート
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:49:20.95ID:JhA7EluR
>>301
でも、sは危険だから真似するな的なこと言ってたからな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:49:21.13ID:WJ4hSDOD
はぁはぁ、頼むから123あたりまではぁはぁ

はぁはぁ

みんなぁ丸太はもったかぁあ!?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:49:27.54ID:foJff+C3
>>302
BFFXだよー
おいでー
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:49:30.57ID:r50RXkXo
明らかに上げそうだけど怖くて入れん

恐怖が体に染みついた
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:49:56.68ID:RdYSVuI2
この4時間足の下髭は強いやろ
2018/02/21(水) 10:50:01.96ID:ZSOZEzdQ
240に200BTCの蓋あるんだがw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:50:12.89ID:xtlLzs0V
維持率200%でも焼かれかけたぞ。維持率どんぐらいでやってんだよ
2018/02/21(水) 10:50:23.41ID:4OAZKdUo
狼狽売りせずに耐えて正解だったわ
2018/02/21(水) 10:50:24.41ID:koJVGA+I
まだショート早いだろw
三尊形成してからでいいんじゃね
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:50:32.41ID:L06Ej0Eo
Sは138から130にかけてするもんやで
知らんけど
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:50:38.69ID:jwDQLif+
なっ?ロング簡単だろ?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:50:42.09ID:JhA7EluR
>>325
いく(笑)
フルレバ15倍?
逆にいくらいったら二万とぶの?
2018/02/21(水) 10:50:44.54ID:ZSOZEzdQ
よし、このニョキで1000円稼いだ
今日もコツコツ1000円稼ぐぞ

今朝は1万円稼いで調子こいて9000円損したからな
2018/02/21(水) 10:50:58.39ID:gBftNoZb
>>327
下ヒゲって下に行こうとしたのを阻まれたって事でもあるから
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:51:02.05ID:DPkYYIos
下げ材料ってzaifがあるやろ
coincheckも会見から音沙汰ないしいつ起爆剤になるか分からん
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:51:09.01ID:TU3ztV3/
>>327
それを拾えた俺無敵に感じる
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:51:12.93ID:0+l7SAqq
まあ今はチャートの勉強してるから
6万下げても1000円しか負けてないけど
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:51:33.73ID:MRISbkOg
狼狽売り一巡したから上がるわ
2018/02/21(水) 10:51:40.18ID:2v0z6unb
ここでロング大丈夫か?
2018/02/21(水) 10:52:00.64ID:Xf+Egine
微妙なラインやな
これで上行かなければストン
2018/02/21(水) 10:52:05.79ID:ZSOZEzdQ
いやーまじで狼狽売りは悪だね

俺も狼狽売りさえしなかったら1万円+で終わってたはず
2018/02/21(水) 10:52:11.56ID:FsU+5obB
維持率高めにしても含み損にビビって結局損切りしてしまう。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:52:48.12ID:RdYSVuI2
>>336
だから、、、買うんだろ?
2018/02/21(水) 10:52:51.71ID:koJVGA+I
zaifなんて下げ材料にならねえよw
今はノーポジ正解でショート目線
2018/02/21(水) 10:53:18.11ID:8qeRnv7e
まじで山尊天井できてんな
2018/02/21(水) 10:53:23.87ID:plU6rgkm
https://dotup.org/uploda/dotup.org1468954.jpg
出川組ワイ、遂にプラ転
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:53:37.65ID:kpsebeLD
維持率はできれば500.最低で300や
短時間の決戦以外はこれくらい必要
これ以下は狼狽する。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:53:58.10ID:JhA7EluR
あんなに含みあったのに、もうわずかになってきた
2018/02/21(水) 10:54:23.57ID:rCPVEED0
おはカット
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:54:26.42ID:foJff+C3
>>334
そう15倍
0.1枚だから全然余裕だよ
賭けをしたら焼かれるのが落ち
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:54:28.94ID:RCtPnO9G
まあ午後には全部戻してるだろう
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:54:34.63ID:f8nx8Fm7
フルレバロングやで
2018/02/21(水) 10:54:44.03ID:gBftNoZb
だからどこにさんそんがあるんだよw
2018/02/21(水) 10:54:51.06ID:7JVP0HDC
>>348
おー、すげーじゃん
2018/02/21(水) 10:55:12.47ID:gTz0NHlc
>>348
プロじゃん
2018/02/21(水) 10:55:12.73ID:ZSOZEzdQ
>>348
見辛えよ
スクリーンショットも取れねえのかよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:55:15.33ID:RCtPnO9G
上げトレンドは継続してるから、良い押し目になったね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:55:20.43ID:rBvI9aHm
ぐいーんってアーチ描きながら下に行ってくれたら面白いのに
2018/02/21(水) 10:55:24.97ID:Iiafr92z
>>348
やるなぁ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:56:04.72ID:LmgpJn7F
往復うんめえええええええええええええ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:56:07.94ID:MvEUD2Vp
>>336
何解説してんだかw
2018/02/21(水) 10:56:15.63ID:NrlyvEK6
○○でsしたとか、lしたとかいってるやつ多いけど、枚数書かないと意味なくね?
0.001で70s助からねえかなぁとかほんとしょーもねぇわ。
2018/02/21(水) 10:56:17.58ID:ZSOZEzdQ
こっから押し目くるぞ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:56:22.87ID:e332KIGy
メンテまでに戻らんな
オワタ
2018/02/21(水) 10:56:29.62ID:ao7gIoAw
>>315
なるほど、ありがとう。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:57:02.60ID:L06Ej0Eo
しまった
逃げ遅れた
2018/02/21(水) 10:57:25.83ID:8qeRnv7e
こっから800まで落ちるよ
2018/02/21(水) 10:57:31.66ID:JmEvB75Z
一歩先は崖でしたみたいな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:57:36.54ID:E3lV4bTV
>>364
そんな雑魚おるん?
0.1も買えないとかもうね(´・ω・`)
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:57:37.52ID:foJff+C3
1ヶ月前に戻れそう だな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:57:39.28ID:LmgpJn7F
3時間で3.5万
まあまあ
2018/02/21(水) 10:57:55.01ID:4OAZKdUo
まだ下がるんかい
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:58:25.84ID:o2p6N4+6
大口のナンピンSか
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:58:40.87ID:r50RXkXo
完全に両面殺しにきてんな
SL平等に虐殺

これ暴落の損取り返そうと焦らん方がいいぞ
傷口悪化するパターン
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:58:47.34ID:E3lV4bTV
>>373
3時間でたった35000円w
自慢になってねぇw
2018/02/21(水) 10:58:48.72ID:To4CPa+k
上げトレ今日で終わりだぞ
材料なんて要らない
2018/02/21(水) 10:58:48.76ID:Xf+Egine
>>342
はいストン
2018/02/21(水) 10:58:52.41ID:E5b/I/Ut
ノーポジで暴落見てるときが一番心穏やかかもしれない
魔族かなにかか、俺は
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:59:14.84ID:L06Ej0Eo
徐々に反発が弱くなってる時点で早めに抜けるべきだった失敗
2018/02/21(水) 10:59:18.13ID:VzjMcFRv
>>324
あったよ!下げ材料が!
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:59:25.13ID:JhA7EluR
>>352
値幅凄いからすぐとれるね!
俺が見てるのだと9万くらいしか落ちてなかったから
2018/02/21(水) 10:59:26.97ID:+sxpUYAo
ヨコヨコの時間が思ってたより長かったから250まで上がってしまったか、あからさまな見せ板でてたから230で売り増しした
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:59:37.30ID:LmgpJn7F
>>377
現物やから上等やろw
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:00:06.25ID:MvEUD2Vp
がらああああああああああ
2018/02/21(水) 11:00:14.96ID:ux/4h1Z4
BFFXっていくらから遊べるの?追商なし?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:00:27.91ID:dUu7nWer
うわああああああああああああああああああ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:00:29.24ID:JhA7EluR
>>379
ドスーンがいいです
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:00:32.64ID:RdYSVuI2
いい加減にしろやこの糞コインwwww
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:00:38.01ID:ZhhLZ4BF
おは買いで即損切りで朝からさんざん
今のヨコヨコで買いそうになったけど
まだまだ弄ばれそうだね
2018/02/21(水) 11:00:55.66ID:Yx9HiMjA
>>329
維持率400でも先日焼かれたぞ
2018/02/21(水) 11:01:04.23ID:OluTYx5G
まああさああああああ
2018/02/21(水) 11:01:18.61ID:k/Twh9Jq
フルレバとか普通やるもんなの?3倍や5倍とかでも怖いんだが。
2018/02/21(水) 11:01:43.63ID:Rcmsi7IY
まんま まんま��
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:01:44.73ID:xvk0W5Ij
>>387
追い証もロスカもあるよ
2018/02/21(水) 11:01:45.30ID:e7PgE5o0
ガチホするならzaifオススメ
サーバー糞だから狼狽しようにも注文できないw
2018/02/21(水) 11:01:50.14ID:CaMxxjY0
>>394
100倍たのしいよ
2018/02/21(水) 11:01:50.17ID:ClDXqT8m
これメンメンショック?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:01:54.15ID:foJff+C3
>>383
進む方向さえわかれば爆益だよ
逆もしかり
気をつけて
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:02:05.89ID:n6drdh7h
ちょうどサポートでリバって半値戻しで下げ
本当に素直に動くなあ
2018/02/21(水) 11:02:21.98ID:yUtf4q1h
>>391
RSI見ると冷静になれるかも
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:02:24.88ID:JhA7EluR
>>394
5倍が普通だろ
bbなんて20倍
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:02:31.33ID:lGTbYhRp
あー乗り遅れた
2018/02/21(水) 11:02:37.62ID:dG0etgUm
長期下降トレンド破れなかったねwwwwww
これでバブル崩壊確定wwwwwwwww
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:02:41.14ID:EJXDkyrJ
オマイら売るのか買うのかはっきりしろ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:02:41.68ID:R61DIaOG
最近値動きが激しいからビットコイン大好き❤
2018/02/21(水) 11:02:46.16ID:yi1W0K59
ナイアガラ来ないね
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:02:49.15ID:JhA7EluR
>>400
ありがとう
お互いにね!
2018/02/21(水) 11:02:56.20ID:ZSOZEzdQ
>>385
すげー
いくら動かしてるの?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:03:07.17ID:MlIGHxdz
ネム44円か
88円で返してくれるCCマジで神だわ
2018/02/21(水) 11:03:39.97ID:oZdSwzea
テクニカルとか言って安心してた奴は仕手の動き読んでなさすぎ
2018/02/21(水) 11:03:47.14ID:JmEvB75Z
>>411
本当に返せるのかね?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:04:01.05ID:ykMtgZF+
現物しか持ってないけどFX俺もやるわ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:04:22.19ID:LmgpJn7F
>>410
朝50.7万がやっと54.2万になったぞ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:04:24.05ID:Sy+xQHgY
二転三転腸捻転
2018/02/21(水) 11:04:25.54ID:B4BlQDQ8
カズマックスと信者で上げてたから、その辺がSに回った以上利確されるまで全モはしないよ
2018/02/21(水) 11:04:42.30ID:I8XrO3GQ
ここ数日ビットコインしか上がってないやん
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:04:46.94ID:Qjbrwbd/
カスマックスしげえところでショートしてるんやな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:04:50.64ID:FGQJp8Sd
やっぱり下げか
ショート損切りしなくてよかった
2018/02/21(水) 11:04:55.88ID:+sxpUYAo
>>414
bitmexにおいでー
100倍楽しいよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:04:58.03ID:0+l7SAqq
>>387
追証は証拠金維持率80%から
0.01から買えるボタンあるけど、手動で
0.001から買えるよ。
500円でいけるけど証拠金維持率あるから
3000円入金して勉強してる。
2018/02/21(水) 11:05:20.67ID:DmTOTWz1
ここ数日よくあった暴落後の逆三尊を形成してるのか
はたまた一気に暴落して調整相場になるのかどっちかな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:05:24.93ID:MlIGHxdz
つ・・・追証
2018/02/21(水) 11:05:46.01ID:k/Twh9Jq
>>403
まじで?みんなそうなの?2倍でシコシコやってる俺がレアなのか。
2018/02/21(水) 11:05:48.49ID:dG0etgUm
普通に長期トレンドライン破れずに強烈に落ちただけ
今まで押し目なく上がってきたからもっと落ちると思うよ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:05:48.91ID:LmgpJn7F
現物しか怖くてできん
2018/02/21(水) 11:05:58.66ID:VzjMcFRv
>>407
おはヒソカ
2018/02/21(水) 11:05:58.91ID:aP5w+jWn
一旦底打ちしたようだな
2018/02/21(水) 11:05:59.05ID:Iiafr92z
FXなんて怖すぎて手が出せんわ
現物で毎日1~2万稼ぐだけで精一杯
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:06:01.42ID:RCtPnO9G
良い調整になったね
botの買い支えがあるから安心できる
2018/02/21(水) 11:06:17.16ID:DvkVu+vV
もうちょいショート引っ張るわ
ここから落ちたら結構いくやろ
2018/02/21(水) 11:06:18.48ID:byTL2e/M
少額トレーダーの俺は朝起きたら2000円プラス
ほぐそ笑みながらさっき画面みたらロスカット、急下降すぎ、こんなもん勝てるかー
2018/02/21(水) 11:06:38.47ID:DdAYdkOO
>>426
長期トレンドラインてどこ?
2018/02/21(水) 11:06:49.93ID:zghQXobM
こっから激リバ
2018/02/21(水) 11:06:56.62ID:JmEvB75Z
>>427
FXで1倍の枚数ならショートもできてお得
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:07:14.37ID:ZhhLZ4BF
>>402
ありがとう。調べて見るよ!
2018/02/21(水) 11:07:41.80ID:dG0etgUm
>>434
最高値を頂点にラインひけるやろ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:07:43.97ID:RCtPnO9G
上げトレンド中に売るのはちょっと
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:07:59.47ID:KmxOR4vJ
フルレバで維持率高めに少ないコイン数なら安全?
追証ロスカ怖すぎるんだが
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:08:08.92ID:b1fbWZIW
また下がると思ってる損切り出来ないアホショーターわらわらいて楽しいな!
2018/02/21(水) 11:08:14.71ID:Iiafr92z
>>436
FXで1倍設定すれば現物でショートもロングも出来るってこと?
2018/02/21(水) 11:08:15.91ID:1rwgxO77
100倍mex界王拳なら数万でも夢を見れるぞ。
日本の取引所だとbbが入金出金早いから(認可もある)
100倍→ゼロカット→bbで永久に賭けれる
2018/02/21(水) 11:08:18.33ID:DvkVu+vV
>>433
わたし言いましたよね
アルトが不安定でいつナイアガラが起きるか分からんから、ショートするなら絶対に逆指値しろって
わたしずっと言ってましたよね
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:08:34.27ID:r50RXkXo
>>387
ビッフラはよーく考えた方がよいよ

むちゃくちゃ注文通りにくいから!
2018/02/21(水) 11:08:47.40ID:DvkVu+vV
>>444
ドヤったのにショートとロング間違えた
殺してください
2018/02/21(水) 11:09:02.24ID:xp/PnuJd
>>425
想定してるロスカットの幅による
2018/02/21(水) 11:09:08.13ID:yi1W0K59
>>440
計算できるだろ
2018/02/21(水) 11:09:08.20ID:2v0z6unb
だから大丈夫か?ゆーたやん
2018/02/21(水) 11:09:14.09ID:ZSOZEzdQ
>>415
すげーやるじゃん
俺は58万を59万にして58万2000円にしちまったわ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:09:25.83ID:L06Ej0Eo
うーん
損切りしたくないなあ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:09:41.50ID:LmgpJn7F
>>436
BBみたいにスライドで100%注文ってどこでできるのかね?
BFは入力が間に合わない
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:09:49.08ID:FGQJp8Sd
下げ来たー
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:09:55.27ID:CO/DEG6i
わいは1万から初めて今11万くらい
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:09:59.25ID:XTRc0bri
ザイフショックプラスカズマックス砲で落ちてるのか
2018/02/21(水) 11:10:16.44ID:JmEvB75Z
>>442
ちゃうちゃう、レバいくつでもいいけど怖いなら現物で買える枚数と同じでやればって意味
2018/02/21(水) 11:10:18.46ID:aP5w+jWn
ここから落ちたらさらに下の115あたりの攻防になりそうだな。
2018/02/21(水) 11:10:25.71ID:xp/PnuJd
BFFXショート中の乖離解消うま〜いw
2018/02/21(水) 11:10:27.79ID:koJVGA+I
三尊の前に終わりそう
ショート入れられねーじゃん
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:10:30.35ID:JhA7EluR
>>432
俺もそう見込んでる
サポート突き抜ける事できればだけど
2018/02/21(水) 11:10:30.52ID:ux/4h1Z4
>>396
追証が怖いんだよね。勉強しながらやりたいから資金が0になるのはしようがないけど
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:10:53.10ID:RLlMqc51
ガラきてる
2018/02/21(水) 11:10:53.14ID:4OAZKdUo
おんぎゃああああああああああ
2018/02/21(水) 11:11:11.23ID:Rcmsi7IY
おんぎゃあ おんぎゃあ ��
2018/02/21(水) 11:11:18.69ID:+sxpUYAo
bitmexで3日前に1万で始めて今13万くらい
今月中には100万にしたい
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:11:19.20ID:CO/DEG6i
>>461
bitmex でやればおけ
追証なし
2018/02/21(水) 11:11:19.45ID:xp/PnuJd
しかし昨日の夜中ショートギブアップして寝て起きたらガラってるとかマジへこむわw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:11:27.42ID:t6/iIq+7
ここで利確
2018/02/21(水) 11:11:34.84ID:aP5w+jWn
>>387
狼狽売り買いばっかりしてる人は注文通らないって言うけど、ちゃんとやってれば問題無い
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:11:42.02ID:OR4xECNs
※カズマックスはショートポジション
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:11:56.79ID:XTRc0bri
終わった・・全部終わり!
2018/02/21(水) 11:11:59.68ID:Iiafr92z
>>456
なるほど
最初は小額から初めてみようかな
2018/02/21(水) 11:12:08.22ID:yi1W0K59
そろそろ下げ止まらないとヤバいね
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:12:09.47ID:lu/8Vhxj
ここから劇リバこないと死んじゃう
2018/02/21(水) 11:12:14.07ID:gTz0NHlc
>>380
そんな高等な種族じゃないだろ
スライムか何かだろ
2018/02/21(水) 11:12:19.36ID:Sa1cFuuf
あかんわこれ

どうなるん?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:12:26.20ID:f8nx8Fm7
全力ショートに変更
これは壮大なガラくるぞ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:12:28.24ID:ekCRT7mN
むりやり下げに来てるこの感じ好き
2018/02/21(水) 11:12:38.12ID:8qeRnv7e
二段階ショート成功
2018/02/21(水) 11:12:46.33ID:yi1W0K59
ここで止まればいつものパターン
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:12:49.67ID:BHgm+fLN
やばいとこ抜けたな。しばらく下げトレか
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:12:54.29ID:r50RXkXo
>>469
おいおい業者かよテメー
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:13:04.54ID:LmgpJn7F
>>450
けどずっと張りついてるから大変
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:13:07.98ID:ul4Cs9e3
ザイフショック下げくっぞ!
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:13:10.56ID:QVvhlSxN
4時間がやばくなってきた
2018/02/21(水) 11:13:16.48ID:OluTYx5G
やめてえええええええええええええええ
2018/02/21(水) 11:13:16.67ID:oZdSwzea
最近の上げ方はほとんど仕手の大量成り買いだったし
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:13:20.49ID:XTRc0bri
やっぱ利確上げだったか
2018/02/21(水) 11:13:30.15ID:2v0z6unb
全力ショートは途中でショート狩り挟むから気をつけろよ
2018/02/21(水) 11:13:38.21ID:x0wO5MDX
10時頃起きたら1万減ってて、その後リップルで7千回復した。
2018/02/21(水) 11:13:38.50ID:ZGsUDZ9O
>>443
永久に寄付し続けるの間違いだろ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:13:43.64ID:0+l7SAqq
>>461
入金した以上に取られることはそうそう
ないんじゃないかな?
50%で強制ロスカされるし
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:13:55.79ID:c3cb5alZ
上がったらショートすれば勝てる相場きてんね
2018/02/21(水) 11:14:03.58ID:aP5w+jWn
>>461
仮に半値や1/3にいきなりなったときの追証金額を想定しておくと安心できる。
勉強の3000円くらいじゃレバあっても死にはしない
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:14:17.50ID:JhA7EluR
おまえらのコメント見てからチャート見るとたいしてガラってなくてガッカリしちゃうんだよ!!笑
496モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 11:14:28.88ID:0ah9xB0G
SFDがあるから損も利益も一瞬だ (´・ω・`)
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:14:34.48ID:RLlMqc51
下り速くていいわ〜
2018/02/21(水) 11:14:41.80ID:ZGsUDZ9O
>>493
来てねえよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:14:53.94ID:XTRc0bri
チャート読める人あとどれぐらい落ちたらやばいラインなの?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:15:04.54ID:pdsdK/OC
Lしたやつなんているのか。
2018/02/21(水) 11:15:21.80ID:7uCso5IB
もう3万くらい下がるか?
2018/02/21(水) 11:15:30.54ID:/WDjxDoc
>>492
その考えは危険
サーキットブレイクで0%以下になって追証くらう可能性もある
2018/02/21(水) 11:15:31.06ID:JmEvB75Z
>>496
あ〜10%になってるじゃないか、手出しできないよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:15:32.58ID:ORfpbjra
ナイアガラきたー
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:15:36.77ID:CO/DEG6i
>>499
1万ドル割ったらかな。
2018/02/21(水) 11:15:37.17ID:E5b/I/Ut
>>475
人の負の感情餌にするスライムとか魔族よりやばない?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:15:41.73ID:foJff+C3
カズマックスはよ、ロングにしろや(笑)
2018/02/21(水) 11:15:47.53ID:5LNPXPU7
上げる為にサクッともう一回ぐらい落として
女装した方がいいんじゃないかしら
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:15:54.03ID:ekCRT7mN
まだ下がれ!130切ったら大暴落
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:15:55.49ID:Qjbrwbd/
昼リーマンで爆下げするやろうな
2018/02/21(水) 11:16:00.87ID:IvgHxmD3
日本中に仮想通貨に関して否定的な記事が拡散中
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:16:01.46ID:4ZVL4DOV
起きたらショートポジ全部解消してた
これ完全に仕手じゃん
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:16:02.60ID:yzV2lO+Y
120は行きそう
2018/02/21(水) 11:16:05.37ID:ZSOZEzdQ
>>483
わかるわ
現物なのに張り付いちゃう
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:16:06.15ID:QVvhlSxN
鉄壁の4時間足が決壊するぞ
ここ抜けたら112万や
2018/02/21(水) 11:16:08.16ID:7wr3qglD
は、白面の者
2018/02/21(水) 11:16:09.88ID:ux/4h1Z4
>>422
初心者で理解出来てないんだけど維持率80%守れば大丈夫なのかな
2018/02/21(水) 11:16:25.17ID:JZjBbD8o
大儲けはできないがここ最近の傾向では
115でロング、120でショート
しとけば負けることはないだろう
2018/02/21(水) 11:16:28.01ID:aP5w+jWn
>>495
わかる
慌てて開いてさらに長期トレンド再確認すると拍子抜けする
2018/02/21(水) 11:16:45.39ID:t+7sjbNJ
リーマンいない間にあげてリーマンいない間に下げるとか優しい
2018/02/21(水) 11:16:59.10ID:xp/PnuJd
レバレッジなんて怖くないよ!口座に入れる金少なくすればいいだけの話
2018/02/21(水) 11:17:15.60ID:aP5w+jWn
>>499
115万円ライン
2018/02/21(水) 11:17:30.45ID:OluTYx5G
・・・・・・・・に
2018/02/21(水) 11:17:30.95ID:mo73VCpI
>>499
65万きったらやばい
2018/02/21(水) 11:17:39.00ID:JmEvB75Z
SFD嫌いです
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:17:45.35ID:JhA7EluR
BFFX 145万だったのに、もう118って20万以上ぬけるのかよ!!
他でやってんのばからしすぎるわ
2018/02/21(水) 11:17:49.25ID:DvkVu+vV
>>460
アルトの弱さを見る感じ抜けそうなんだよな
10400ドルを越えたら撤退
2018/02/21(水) 11:17:50.46ID:Rcmsi7IY
チンチン チンチン��
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:17:55.13ID:waX3Yzkl
ンゴオオオオオオオ
2018/02/21(水) 11:18:07.54ID:nEybbMPl
ここでロング
2018/02/21(水) 11:18:17.45ID:Rp3pTNQb
>>526
118?
2018/02/21(水) 11:18:27.03ID:JmEvB75Z
>>526
まだ130割ってないよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:18:31.01ID:5Q+imEbd
やべぇ
仕事してるだけでお金が増える!
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:18:36.82ID:BHgm+fLN
予想通りガラきたな110で買うわ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:18:38.03ID:r50RXkXo
>>517
よく考えるんだ
その金額でだんだん済まなくなってくるんだよ
勉強なら現物で十分できる
一度アカ登録してあの画面に入れるようになったらオシマイだぞ
2018/02/21(水) 11:18:39.30ID:5LNPXPU7
40%60%ぐらいの上げハゲは覚悟しないといけないよな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:18:56.92ID:ekCRT7mN
全員ロンガーもショートに切り替えろ
爆益まちがいなし
2018/02/21(水) 11:19:06.32ID:DvkVu+vV
>>527
また間違えた
11400ドルを上抜けしたらショート撤退
ショート目標は1万ドルで半分、9500ドルで残り半分
2018/02/21(水) 11:19:16.86ID:dG0etgUm
前々から押し目なく上がってるから悲惨な最後を迎えると言い続けてたはず
1番硬いラインに挑戦するためにはもっと低いところでヨコヨコしてパワーを貯めつつ上がっていくほかなかった
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:19:22.12ID:8R+I28pE
5分足見る限り、ここから30分は下げる
そうすると、15分足、30分足と続々と下げシグナルに変わっていく
そうなると、たぶん4時間足の下ひげも超えるところまでいくんじゃないかな?

あとは一気よ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:19:27.04ID:rclNJRZu
逆三尊てっぺんやん?今からじゃないのか?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:19:38.40ID:ekCRT7mN
調整してるだけでここから間違いなく下がる
売り強い
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:19:39.28ID:g87qZIQw
激落ち!

ロング脂肪

新小岩かwwwwwwwww
2018/02/21(水) 11:20:03.72ID:IvgHxmD3
仮想通貨はまだあくまで投資という枠になっているけど、これがギャンブルであると認められたらどうなるんやろな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:20:06.66ID:QVvhlSxN
120キープ出来ないと112まで真っ逆さまになるぞ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:20:13.83ID:37qK7inc
やっぱこれSFD貯めて10ギリギリまで落としにきてんなしばらくL
2018/02/21(水) 11:20:16.57ID:1wXphauH
金融庁の立ち入りの話しちらほら出てきたけどガセかね
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:20:25.92ID:FE2LkZ+3
KAZMAXの想定すぎてむかつくんだが何これ
2018/02/21(水) 11:20:34.35ID:koJVGA+I
>>499
10300ドルあたりでヤバイ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:20:37.23ID:JhA7EluR
>>526
現物見てたてへぺろ
2018/02/21(水) 11:20:38.36ID:s1ZedYvF
ビットコが下落する前からバイナンスの草コインが軒並み下がってたけど
これって大暴落のパターンなんだよな
2018/02/21(水) 11:20:39.52ID:5X2T6ctX
本当、申し訳ないけどトレンド転換したっぽいね

しかも今日は天気が悪い
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:20:52.26ID:ekCRT7mN
売り増しタイム!バカでも儲かる
2018/02/21(水) 11:20:56.40ID:aP5w+jWn
>>517
200%〜1000%以上入れられ無いならやめておいたほうが。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:21:00.62ID:qSF6m75E
>>425
取れるリスク次第で、人それぞれでイイんだよ。
維持率ないのにフルレバかけたり
借金までしてやるヤツ
氏にたいのかwとしか思えん
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:21:05.53ID:JhA7EluR
>>531
>>532
ごめん現物になってた(笑)
2018/02/21(水) 11:21:05.79ID:+qgJrci/
落ちまアース
2018/02/21(水) 11:21:36.82ID:lrzIsafJ
おい誰だよ底って言った奴
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:21:48.75ID:Qjbrwbd/
ここで下がったらかなり危険な下がり見せそう
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:21:53.55ID:x6ocXq6y
さすがに2000ドル下落されたら自分の握力で殺されてまう
2018/02/21(水) 11:22:02.12ID:lsWK1dfI
押し目ありがとうロング
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:22:03.29ID:ardIjqBh
常に証拠金に余裕を持って優雅たれ
2018/02/21(水) 11:22:04.25ID:koB8HWQt
BFFX始めようと思うんだけど最初は勉強代1万円くらいがいいかな?怖いから3倍でやってみようと思う
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:22:05.78ID:f8nx8Fm7
ロングからショートに変更してよかった…
どれくらい下げるんだ?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:22:12.17ID:QVvhlSxN
なんとか耐えてるな
まだわからん
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:22:14.26ID:l/UMi5JU
おはぎゃーやんけ
ビットフライヤーもストップ注文通らないとかZaifかなにか?
2018/02/21(水) 11:22:22.92ID:+sxpUYAo
10700で一旦利確予定
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:22:24.31ID:L06Ej0Eo
やりたい放題かよ
2018/02/21(水) 11:22:28.70ID:5LNPXPU7
これ1月からの暴落の続きとかじゃないよな((((;゚Д゚)))))))
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:22:38.92ID:o+Qok1+L
>>544
税金うまいから日本は大丈夫やろ。
海外はさんざんギャンブルだいわれてるしな
2018/02/21(水) 11:22:44.89ID:mhehAjUT
いつでも暴落は気持ちいいー
下がるだけ下がったら
また買えばいいだけよ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:22:45.99ID:ekCRT7mN
今少し上げてるけど騙しだろうな
すぐ落ちる
全力ショート
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:23:04.13ID:xtlLzs0V
んん?もっと掘り下げないのか?謎過ぎる
2018/02/21(水) 11:23:04.47ID:plU6rgkm
だめだこりゃ。損切って飯食いに行こう。
またマイナス転落だちくしょう
2018/02/21(水) 11:23:18.36ID:JmEvB75Z
>>566
素通りしたの?成りのストップじゃないと危ないんか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:23:31.67ID:L06Ej0Eo
>>517
お前死ぬ気かよ
2018/02/21(水) 11:23:34.64ID:N+qcm177
んんんん、入り辛い
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:23:36.15ID:37qK7inc
ドテンしまくれ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:23:36.91ID:MvEUD2Vp
レバは5倍が丁度いいよ
2018/02/21(水) 11:23:39.33ID:Iiafr92z
>>574
なぜ利確しなkった
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:23:47.89ID:r50RXkXo
ビッフラ鯖増強もせんとステマばっかりかよ・・・
CCとザイフが死んだから全力か
2018/02/21(水) 11:23:58.13ID:DvkVu+vV
>>569
ギリギリ調整の範疇
逆にここでろくに調整せず上抜けしてたらやばかった
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:24:01.71ID:HioDOgGp
週足だとただの周期的な波のように見えるんだけど
ほんとに暴落するの?
2018/02/21(水) 11:24:06.15ID:dG0etgUm
最悪10500ドルまで落ちる可能性あり
10800ドル付近に分散して指しとく
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:24:22.17ID:lGTbYhRp
このショート入れさせない感がすごい
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:24:26.63ID:c3cb5alZ
ここ数日下げたところでロングすれば必ず利益になっていたことがロンガーに刻み込まれたろ
つまりはそういうこと
俺は爆損出して撤退してロングもショートも入れてないから煽りではない
2018/02/21(水) 11:24:45.42ID:7wr3qglD
下げ予想が多くなってきたからそろそろかな
2018/02/21(水) 11:24:51.46ID:DicYS89t
だめだこりゃ
2018/02/21(水) 11:24:57.35ID:n9p6/aCs
ひとまず10500辺りぶち抜くかかな
そこで耐えて逆三作るシナリオ説
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:25:03.91ID:FGQJp8Sd
>>517
俺は1000%とかだぞ
余裕資金でやりなさい
2018/02/21(水) 11:25:13.84ID:8qeRnv7e
>>563
気楽に一倍がいいよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:25:13.94ID:7E6qfn2O
マジ朝から0.1ビットコインフルレバで買って1万円以上負けてるわ
こんなに損してるヤツいるのか?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:25:14.11ID:xRs/t6iX
一旦ノーポジ
2018/02/21(水) 11:25:15.32ID:7uCso5IB
>>585
わかる、まだ下がるんだろうけど
2018/02/21(水) 11:25:17.52ID:DvkVu+vV
ここにきてアルトが持ちこたえてるからあまり期待できんかな?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:25:21.17ID:ekCRT7mN
>>587
焼け死ぬぞ
ショートかノーポジだろ
2018/02/21(水) 11:25:35.92ID:ouwSLJ9J
クソコイン過ぎワロタ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:25:55.34ID:QVvhlSxN
最終決戦ハジマタ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:25:57.91ID:o+Qok1+L
お前レンジで何騒いでるんや
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:26:01.22ID:qSF6m75E
>>517
やめれ
常に崖っぷちに居るようなもんだ
寝たら落ちるぞ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:26:08.27ID:uwc7AG3z
110万ロング20枚持ってるんだが放置で大丈夫だよな?
2018/02/21(水) 11:26:16.99ID:aDmaDLd2
登り方急やったしな
はよアルトに流さんかい
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:26:18.30ID:a1C6aRxP
まあロングだな
2018/02/21(水) 11:26:22.28ID:oZdSwzea
>>592
楽観ムードだったからいっぱいいるだろ
2018/02/21(水) 11:26:22.85ID:koB8HWQt
>>591
ありがと
欲を出さず1万円入れて1倍でやってみます
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:26:36.21ID:37qK7inc
昼の狼狽誘うか昼まえに決めにくるか
2018/02/21(水) 11:26:39.83ID:plU6rgkm
>>580
利確はしたんよ、122で入って127で離せた。
んでさっき121で入り直して現在に至る。
難しいもんだね。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:26:58.40ID:QVvhlSxN
崖っぷちでまだ耐えてるな
アルトは悲惨だけど
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:27:02.15ID:GP9ZAUMa
line.me/R/ti/p/%40mmt1262z

https:↑つけて下さい。パンプ実績
協力グループ多数//入れて下さい。

無料です。
次回予告あり
2018/02/21(水) 11:27:08.07ID:1wXphauH
ドテンした、これは下がるわ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:27:10.62ID:a1C6aRxP
ここでショートとかアホすぎ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:27:28.34ID:VbyZx2mb
一旦利確した
2018/02/21(水) 11:27:33.80ID:ZSOZEzdQ
うぎゃあああああああああ

4000円も損したああああああああああ

ノーポジの民になります


後から見ると納得の行くチャートなんだけどなあ
2018/02/21(水) 11:27:37.53ID:DvkVu+vV
>>608
この30分で見るとアルト耐えてね?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:27:37.86ID:GP9ZAUMa
line.me/R/ti/p/%40mmt1262z

https:↑つけて下さい。パンプ実績
協力グループ多数//入れて下さい。

無料です。
次回予告あり
勝ち組
2018/02/21(水) 11:27:55.56ID:Iiafr92z
>>607
入り直しが遅かったね
恐らくまだ下がるから損切って正解だよ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:27:55.96ID:r50RXkXo
>>592
その金額でガッカリするなって怒るやつたくさんいるぞw
2018/02/21(水) 11:28:03.27ID:ouwSLJ9J
で、次はショート殺しに来るしな
2018/02/21(水) 11:28:06.14ID:yTz4VEYA
カズマーの予想たまにははずれんの?
2018/02/21(水) 11:28:06.30ID:To4CPa+k
今はノーポジ安定
明日からショート入れろ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:28:23.52ID:xRs/t6iX
リーマンが狼狽売りの後で再INかね
2018/02/21(水) 11:28:29.85ID:7xI/aCgp
今は乱高下しながらドミナンスを上げているから上げ目線
ただ今はもっと落ちる
アルトがどの程度まで死滅してから上がりだすか見もの
2018/02/21(水) 11:28:44.01ID:mhehAjUT
大大大大大暴落でお願いします(._.)
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:28:48.08ID:8R+I28pE
>>544
ギャンブルだって認められたら、個人投資家がいなくなるんじゃね?
チャートが動かなくなる

仮想通貨がそうなったら、為替もそうなるだろうから経済は停滞するな
2018/02/21(水) 11:28:49.15ID:7d4Flr6S
ロングだろ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:28:57.25ID:37qK7inc
誘ってるねえ
2018/02/21(水) 11:29:26.91ID:7wr3qglD
ここでショートはちょっとな
2018/02/21(水) 11:29:28.18ID:8qeRnv7e
4時間足見ると800くらいで止まると思うんだけどなぁ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:29:28.70ID:MvjH2FHX
>>611
チャート読めなすぎ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:29:35.33ID:LmgpJn7F
リバ待ち
2018/02/21(水) 11:29:47.85ID:ouwSLJ9J
>>617
投機は資産割合の問題だから金額関係無いんだよなぁ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:29:48.99ID:x6ocXq6y
そろそろ落ち着けよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:29:55.52ID:fw9+Cvd/
やべーー寝ロングで大損こいた。原資20%溶けたわ。

1000円→800円 助けて
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:29:56.26ID:QVvhlSxN
ビットコバブル崩壊したらアルトゴミになりそう
2018/02/21(水) 11:30:02.62ID:q8dlN8I0
少しリバでガツンと下がる
2018/02/21(水) 11:30:04.75ID:N5Q5Hh//
クァズマーは、金取るようなった
貢ぐ信者にしか情報流さない
いいじゃん、クァズマーがどうしていようが
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:30:05.81ID:lu/8Vhxj
さよならバイバイ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:30:09.62ID:FGQJp8Sd
130万ぶち破れー
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:30:15.52ID:JhA7EluR
誰か教えてほしいんだけど、
BFFX って乖離10%越えの時にショートから入って10%以下で買い戻したら、SFD 貰うだけでとられない?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:30:28.36ID:37qK7inc
昼まえに決めてくれ
2018/02/21(水) 11:30:38.44ID:ouwSLJ9J
リーマンが今からまた売りそうだけどなw
2018/02/21(水) 11:30:59.11ID:zghQXobM
ここで底になりそう
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:31:02.27ID:KCEKc+h4
ここ割ったら逃げろよアライグマ共
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:31:40.70ID:JcgFbMiS
ダブルボトムやぶち上げ来そう
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:31:40.79ID:ekCRT7mN
リーマンタイムで爆下げ決定
今はまだ高い
ショートきめるなら今のうちに
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:31:54.14ID:a1C6aRxP
>>629
おまえがな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:31:56.36ID:OFyEdIJx
>>592
0.1で朝から1万負けるって芸術的な高値掴みしたんやな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:31:59.99ID:JhA7EluR
>>636
金は充分持ってるからなんたらいってたけど、まだ金集めするんだな
しかもこんな早くに
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:32:10.69ID:r50RXkXo
>>631
最初のレス読めよアホ
2018/02/21(水) 11:32:33.27ID:7xI/aCgp
ここから上げていった場合はその後の展開が全く予想できんわ
2018/02/21(水) 11:32:40.54ID:Iiafr92z
18日のチャートにそっくりだな
110-112付近で買い増すかな
2018/02/21(水) 11:32:45.80ID:gTz0NHlc
2月はアルト爆上げじゃなかったの?最低!!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:32:52.53ID:E3lV4bTV
地政学的リスク再燃してんじゃん
米国 空母打撃群と強襲揚陸艦が朝鮮半島周辺へ集結中だと。
米韓合同軍事演習だと表向きに言うが、刈り上げに尻尾振ってた文にトランプブチ切れてるかどうなるかねえ。
2018/02/21(水) 11:32:54.13ID:plU6rgkm
>>616
下げ調子の時は初心者は大人しくしとけってことなんだろうな…
現物塩漬けのリップルちゃんの応援でもするわ。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:32:55.41ID:QVvhlSxN
118切ったらジ・エンドか
2018/02/21(水) 11:33:07.46ID:ouwSLJ9J
まぁ下げ材料出た訳じゃないからまた上がりはするよ
問題は何処まで調整するのか
2018/02/21(水) 11:33:13.38ID:zghQXobM
ここ割らなかったら急上昇
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:33:17.43ID:+c662uXH
まーた、かい豚養分がいっぱいですね

ショート俺様の養分になるがいいさ
利益やべーわ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:33:24.31ID:waX3Yzkl
余裕でロング
ここでロングしないでいつロングするの?
2018/02/21(水) 11:33:36.20ID:7d4Flr6S
ここらが底だと思うんだがな
661モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 11:33:40.25ID:0ah9xB0G
飯食い行くか (´・ω・`)
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:33:48.18ID:ld6Gflw1
ほんと仕手マックスブッコロがしてやりてー
これから信者から金取って詐欺マックスになるのかよ
2018/02/21(水) 11:33:56.50ID:Rcmsi7IY
マンマン マンマン��
2018/02/21(水) 11:34:03.47ID:To4CPa+k
上げ材料なくても上がったんだから下がるときも下げ材料なんて要らない
2018/02/21(水) 11:34:13.44ID:yi1W0K59
>>648
不思議な話だよな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:34:16.96ID:ekCRT7mN
125でロングはいる
まだまだ下がるよ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:34:25.85ID:a1C6aRxP
君達チャート見れる?w
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:34:27.62ID:l/UMi5JU
>>575
指値ガッツリスルーされてマイナス20万やわ
Zaiflyerやね
2018/02/21(水) 11:34:31.03ID:OluTYx5G
>>592
ビットコインの正しい遊び方ですね
低額フルレバこそがドリーム
2018/02/21(水) 11:34:32.69ID:lrzIsafJ
まだ高い位置にいるのな
もう少し落ちるわ
2018/02/21(水) 11:34:36.72ID:gTz0NHlc
CCと言いザイフと言い
価格操作かよ(´・ω・`)
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:34:44.32ID:FugQgyuK
カズマックスに着いていけば億れる?
2018/02/21(水) 11:35:10.23ID:aDmaDLd2
さげても90代やし戻ってくるで
知らんけどな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:35:18.15ID:+c662uXH
ほんとわかってねーな
2月中旬まではあげるんだよ
んで2末にかけて、ガラる
2018/02/21(水) 11:35:18.99ID:ZSOZEzdQ
カズマックスと一緒にゲームすれば億余裕
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:35:19.30ID:kwo8b/YK
カズマック○信者たちってカズマック○のことだいすきだいすきゆーとるけど、
みんなお金儲けたいだけだからカズマック○のことはアイテムとしか思ってないのが本音だよね

誰かに煽られてカズマック○が予想してたことをツイートしなくなったらみんなお金儲けられなくなるしね

カズマック○は利用されてるの知ってるだろうけどなんでここまで情報をみんなに教えるのかな?

外部から見るとめっちゃいい人やんか
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:35:19.40ID:r50RXkXo
うーんああいう仕手公告塔って見せ金のこと多いからな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:35:25.30ID:lGTbYhRp
>>653
ロシア人まとめて起訴されたからな
もっと分かりやすい悪を懲らしめれば疑惑の目はねのけてUSA!USA!
2018/02/21(水) 11:35:40.35ID:7wr3qglD
>>672
あの手の奴等についていった場合基本損すると思っておけ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:35:40.49ID:37qK7inc
底まで落ちたらアルト上がるぞ何が上がるかはしらんが早めに買っとけよ
2018/02/21(水) 11:35:51.36ID:+sxpUYAo
>>672
一歩先に動ければ億れるんじゃないかな?ついていくと焼かれるよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:35:58.03ID:OnKN0PPV
風呂はいる間に118刺さってた
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:36:06.31ID:Qjbrwbd/
仕手も今日135万いくくらいやったはずなんかけど

たぶんNHKでザイフの0円ニュース流れ出して一気に下がったwwwwww
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:36:17.92ID:YnBcgEkB
おや?
2018/02/21(水) 11:36:18.40ID:mhehAjUT
早く上げないとまたドスンと下がるよー
2018/02/21(水) 11:36:18.50ID:xp/PnuJd
>>639
そうだけどBOTとの戦いだから機械的にすぐ買い戻そうとしても勝てない。下げトレンドなら乖離縮小しやすいからチャンスあるけどね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:36:18.59ID:xtlLzs0V
カズマックスの今回のショートのタイミングって落ち出してからだよね??
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:36:25.32ID:r50RXkXo
粘ったまま押し返してきやがった

これがビッフラ火事場のクソ力
2018/02/21(水) 11:36:51.89ID:JmEvB75Z
>>668
ストップリミットだとトリガーかかってからストップ注文入るだろうからスルーする可能性大か
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:36:54.08ID:lGTbYhRp
昼にもうひとザイフ流れればいいんじゃね?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:37:01.74ID:7/7ZwODx
下げトレ行ったらまた半月かけて60万まで落ちるんかね。
今度は50万かな?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:37:06.24ID:rlNXhA8o
怖すぎー(>_<)
118万で掴んだからギリギリだよぉ〜
2018/02/21(水) 11:37:07.49ID:1wXphauH
あれ、思ったより下がらないね
2018/02/21(水) 11:37:12.97ID:5X2T6ctX
死に体
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:37:14.37ID:kwo8b/YK
>>676
それな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:37:16.26ID:37qK7inc
乖離貯めてるだけや9.9まで落としてくるぞ
2018/02/21(水) 11:37:45.58ID:w9zUjDnH
朝からフルレバ回転で資産三倍になった
500円→1500円
2018/02/21(水) 11:37:48.63ID:N5Q5Hh//
イークラおすすめ
月末か来月頭にHFエアドロ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:37:56.51ID:ekCRT7mN
騙し上げにのるなよ
しぬぞ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:37:57.18ID:lGTbYhRp
>>694
イ`
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:38:06.88ID:r50RXkXo
お昼のニュースでザイフやったらリーマン真っ青になって売りそう

俺もリーマンだが
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:38:06.34ID:BnWwyMDN
さすがにみんなもう冷静だね!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:38:06.37ID:rBvI9aHm
わロス曲線
2018/02/21(水) 11:38:13.76ID:5X2T6ctX
まぁカズマックスに関しては大口仕手が絡んでるだろうな
2〜3回当ててみせバリューや関連商品で大儲けって事か

この感じだと
1バリュー100万以上は確実だわ
2018/02/21(水) 11:38:16.57ID:Iiafr92z
12時のリーマン利確下げくっぞ
2018/02/21(水) 11:38:28.43ID:Rp3pTNQb
どうせ昼のワイドショーなりでまたザイフくるでしょ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:38:38.22ID:rclNJRZu
>>687
おれはそう思う
昨日の夜中に言っていたならわかるけど
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:38:44.74ID:r50RXkXo
だまし上げというかアルゴ上げ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:38:47.82ID:0+l7SAqq
>>517
1000円入金して1000円売り買いしたら
証拠金維持率は100%
売り買い中に200円負けたところが80%
で追証のメールが来ますが資金はまだ800円残ってるのでガン無視するか自身で決済するか。
維持率が50%になると強制的にロスカされますが手元には500円が残るので入金した以上に取られることはありません。

強制ロスカが入る間に残りの50%を超えるような取引があるのかどうかはわかりませんが、あれば入金した以上に払わなくてはいけないと思います。

維持率などは表示されてるのでそこをみたらわかります。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:39:13.11ID:o+Qok1+L
ザイフ地上波でニュースになってるやんw
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:39:13.88ID:YnBcgEkB
おほー
2018/02/21(水) 11:39:15.24ID:v7tHpGCg
給料日入金組に花持たせるためにわざと下げてるって説はない?

大口がやり合うメリットないし、チャートで理由作って大人しく下げてくるんじゃないかな。

ショート入れるのは反転確認してからで間に合うよ。
俺は眠いからノーポジ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:39:22.37ID:gqOMeB7V
ザイフ何があったの?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:39:32.48ID:ekCRT7mN
ザイフ下げくりゅー
2018/02/21(水) 11:39:35.92ID:OluTYx5G
むくむくむくむくまきむく
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:39:50.07ID:norT9jZ/
>>653
韓国の報道に寄ると、新規に在韓米軍に赴任する米兵の家族同伴が禁止されたとの事。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:39:57.68ID:waX3Yzkl
ぼくロングって言いましたよね?
2018/02/21(水) 11:40:03.79ID:7uCso5IB
ニュースやってんね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:40:03.97ID:5MY/NXnX
リーマン利確下げの後かな。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:40:07.60ID:KCEKc+h4
>>653
また集結するだけだろ
やるやる詐欺飽きたわ
2018/02/21(水) 11:40:17.60ID:+sxpUYAo
>>687
自分が上で売り抜いてショートしてからツイートしたんじゃないかな?
前のドテンロングも少し遅かった
2018/02/21(水) 11:40:18.16ID:Rp3pTNQb
あがってんじゃんw
メンメン上げw
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:40:20.48ID:VRhCuRIo
ザイフわろた
2018/02/21(水) 11:40:24.01ID:VzjMcFRv
オリンピック終わるまでは戦争やらんでしょ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:40:27.57ID:nEybbMPl
調整下げだから上げ基調で間違いない
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:40:30.39ID:7E6qfn2O
よっしゃ、フルレバショート決まったー
38円ゲッツ!
2018/02/21(水) 11:40:32.61ID:zghQXobM
はい下げ終わり
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:40:46.28ID:FE2LkZ+3
>>695
何この自演
怖い
2018/02/21(水) 11:40:47.46ID:xp/PnuJd
よく分からんが数マックスなんてたまたま予想当たっただけやろ。んで当たりまくったらVALUに誘導とかちょっとあれだわ。
2018/02/21(水) 11:41:05.01ID:h+Tws3m8
7人の顧客って
7人の侍みたいでかっこいいな!
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:41:09.32ID:37qK7inc
大口なんか裏で全部繋がってると思っとけ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:41:12.55ID:Qjbrwbd/
ザイフやばいかもやで

ほぼ毎日ツイートしてたのに2/9からやめて

2/19減資の公告

昨日公式で20億の壁ミス発表

今日NHKでメンメン事件発表
2018/02/21(水) 11:41:14.36ID:k/Twh9Jq
>>709
強制ロスカガ間に合わずに入金額以上にとられるケースってどれくらいあったの?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:41:17.24ID:ekCRT7mN
今日のビットコはこっから下がる
2018/02/21(水) 11:41:17.31ID:+qgJrci/
zaifショックはこれからだ!
2018/02/21(水) 11:41:24.10ID:JmEvB75Z
>>724
アメ公の陸軍トップが来て、きな臭くなってきましたね
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:41:50.83ID:7kPFOTuj
>>709
私もよく知らなかったの手間解説ありがとね
2018/02/21(水) 11:42:11.09ID:mhehAjUT
上げろ上げろ!!
そしてドスーーーーーンと暴落
この繰り返しでお願いします(__)
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:42:24.87ID:4ZVL4DOV
煽りじゃなくてきのうのロンガーはちゃんと利確したのけ?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:42:29.84ID:ekCRT7mN
そろそろ天井みたい
2018/02/21(水) 11:42:31.13ID:1wXphauH
>>728
ご本人だろ
2018/02/21(水) 11:42:36.66ID:y/tsY3B9
ニュースによるとザイフでゼロ円で買った7人のうちの1人がゴネてるみたいだな
メンメンかw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:42:46.80ID:f8nx8Fm7
少し戻してガクッと下げそう
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:42:50.89ID:Zl4iRnly
また上がってるやん
2018/02/21(水) 11:42:55.96ID:RrBoXBhK
3万が30万になって今1万
生き残るのは難しいな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:42:59.33ID:37qK7inc
そろそろドテンS
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:43:05.71ID:Qjbrwbd/
テレビCMしだすとろくな事なんねーなw
2018/02/21(水) 11:43:15.28ID:N5Q5Hh//
>>687
5万か6万下がってから言い出したよ
前は動く前にツイしてたから話題になっていたのに
滑りだしてから言ってもね
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:43:16.44ID:RdYSVuI2
この4時間足が作り終わる13時で、どうなってるかで決めるかな...
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:43:20.02ID:r50RXkXo
おいニュースやっちゃったじゃん!
2018/02/21(水) 11:43:20.09ID:3GukpTNR
まだ110万切ってないのかよ
売りがしょぼいんだよ、もっと気合入れろよ
買い支えてる奴はなんなんだ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:43:22.60ID:L06Ej0Eo
MAXさん、相場操縦したくないなら情報を出さなければいいんですよ
2018/02/21(水) 11:43:23.41ID:y/tsY3B9
>>745
期間は?
2018/02/21(水) 11:43:28.75ID:To4CPa+k
日曜からの流れで上げトレ終了したってチャートが言ってるのに
2018/02/21(水) 11:43:29.25ID:DvkVu+vV
ここにきてイーサ強い
うーん見込み違いだったか…?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:43:34.49ID:4ZVL4DOV
>>732
金融庁はいったほうがいい
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:43:46.74ID:kwo8b/YK
名前出すのやめてもらえますか?
訴えますよ?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:43:51.96ID:VRhCuRIo
メンメンは仕手
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:43:53.44ID:hrVeP+8U
リーマンランチタイム下げの前にS入れとくか
2018/02/21(水) 11:43:56.66ID:Sa1cFuuf
無理して上げとるけど、もうあかんで
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:44:31.52ID:QVvhlSxN
こんだけ全体の雰囲気悪いのにまだ上がる未来が見えない
2018/02/21(水) 11:44:34.75ID:ux/4h1Z4
>>709
親切にありがとう。それでやってみる!
2018/02/21(水) 11:44:42.83ID:5LNPXPU7
メンメンの件はもう終わったと思ったのに
騒ぎになるの遅すぎ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:44:46.44ID:a1C6aRxP
>>760
爆上げ爆上げー
ショーター息してる〜w
2018/02/21(水) 11:44:51.56ID:RrBoXBhK
>>753
1月終わりから始めた
ショートしてるだけで儲かる相場だったからな
その後から負け続けてるわ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:44:58.36ID:f8nx8Fm7
こっから上に突き抜ける要素がないんだが
ザイフの件もあるし
2018/02/21(水) 11:45:33.77ID:1wXphauH
ザイフの件に蹴りつかないと上下どっちもあり得るか
2018/02/21(水) 11:45:34.37ID:ZSOZEzdQ
うーん弱いな
こっからダブルトップ作ることはあるかもしれんけど、それってもう下げだしな

中期的には下げるようにしか見えないっすね
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:45:38.03ID:L06Ej0Eo
zifeとか資金700円しか無いから借金返済に使ってや
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:45:43.70ID:VRhCuRIo
>>766
ハードフォークがある
それ以上に下げ材料もあるけど
2018/02/21(水) 11:45:47.40ID:V0kNPPcN
136FXのロングのクソポジ解除したいから迎え来てーー
2018/02/21(水) 11:45:59.59ID:7/0rdsmt
下へ参りそう
2018/02/21(水) 11:45:59.92ID:yi1W0K59
またガラるようだと怖いね
2018/02/21(水) 11:46:09.14ID:gTz0NHlc
まじでメンメンに振り回された…
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:46:10.40ID:a1C6aRxP
>>766
上がる要素しかないだろwバーカ
2018/02/21(水) 11:46:17.59ID:y/tsY3B9
>>765
ハイレバだったらそうなるわな
2018/02/21(水) 11:46:19.83ID:mo73VCpI
>>765
65からロングしてるだけで儲かる相場になったやん
2018/02/21(水) 11:46:27.35ID:v7tHpGCg
バグとはいえ取引は成立してるからね。
まーゴネたとこで向こうは絶対渡さないと思うし、時間を無駄にして終わる。

有名になるためのネタ作りでもしてるんじゃない?
2018/02/21(水) 11:46:36.11ID:7xI/aCgp
ビットコインなんて材料なんかほぼ関係ないんだからチャートだけ見るのが正解
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:46:37.19ID:r50RXkXo
ザイフニュース、ツイで激拡散中じゃねーか

日本の取引所、世界中から恨まれてるぞ
2018/02/21(水) 11:46:40.83ID:Iiafr92z
今の買い支えは大口?BOT?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:46:41.04ID:kwo8b/YK
僕の予想がたまたまかどうかは
あなたたちの想像に任せます
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:46:53.74ID:Io/HuSJC
もうゲームセット!
仮想通貨は今後は?かも
2018/02/21(水) 11:47:07.87ID:5X2T6ctX
半値戻しすらしないの凄い息切れ感
2018/02/21(水) 11:47:10.37ID:RrBoXBhK
>>765
初心者の俺には読めなかった
これも勉強だな
2018/02/21(水) 11:47:20.01ID:8qeRnv7e
夜勤明けなのに寝れんわ
2018/02/21(水) 11:47:24.93ID:ZSOZEzdQ
こっから底更新したらテンポ早く落ちるね
2018/02/21(水) 11:47:30.53ID:mo73VCpI
ザイフとか影響ないと思うんだが
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:47:34.86ID:WJ4hSDOD
ロング取り残され民の悲しみのぶち上げ
2018/02/21(水) 11:47:39.15ID:RrBoXBhK
安価ミス
>>777
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:47:40.88ID:Qjbrwbd/
ザイフショックくるでww
2018/02/21(水) 11:47:42.39ID:YnkYCHSI
財腐
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:47:44.62ID:37qK7inc
なんJにスレがたったら暴落の合図だぞ焼き豚でよかったわ
2018/02/21(水) 11:47:45.78ID:7/0rdsmt
一旦下がって逆三尊作って上げるのが一番ありそうかな
2018/02/21(水) 11:47:54.48ID:mo73VCpI
ザイフは誰も損してないだろ?
影響ないよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:47:59.45ID:r50RXkXo
>>782
さっきからどうしたんだいあんた
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:48:04.27ID:waX3Yzkl
騙し下げにひびるな
ロングやロング
2018/02/21(水) 11:48:06.34ID:V0kNPPcN
10分で5万上下してるよ。
レンジ幅広すぎだろ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:48:09.76ID:a4aqf6Cy
メンメンw イケメンw

タンタンメンw
2018/02/21(水) 11:48:19.02ID:+sxpUYAo
今逆三尊の2山目作ってると思うんだけどなぁ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:48:19.37ID:XTRc0bri
ザイフのニュースまだ世界に届いてなかったん?
じゃあまだ落ちるじゃん・・
2018/02/21(水) 11:48:26.75ID:7uCso5IB
上げすぎの調整にザイフが乗っかっちゃった感じ?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:48:33.89ID:r50RXkXo
>>793
たったの?
2018/02/21(水) 11:48:45.78ID:8qeRnv7e
ビッフラFX上げすぎなんだからもうちょっと下げろよな
2018/02/21(水) 11:48:47.21ID:Qh3JmjiG
ザイフが最悪なことになっても影響力は誤差みたいなものだろ
2018/02/21(水) 11:48:56.05ID:To4CPa+k
上げ材料とか下げ材料言ってるやつ、いままでチャートが動いてから材料出てきたのになに言ってるんだ
あんなのチャートの動きを後から理由付けしてるだけで何の意味もない
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:49:13.69ID:VRhCuRIo
12時やばそう
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:49:51.66ID:fw9+Cvd/
>>782
偽マックス 訴えられるぞw
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:49:51.79ID:kwo8b/YK
>>796
構ってほしくってでもみんなチャートとにらめっこ中だからあんまり構ってくれないの(笑)
2018/02/21(水) 11:49:58.87ID:Iiafr92z
バズプラス先輩ザイフ記事書きすぎやろw
2018/02/21(水) 11:50:06.46ID:1wXphauH
ザイフの出金がマトモなうちは大丈夫かな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:50:10.55ID:r50RXkXo
>>806
何言ってんだテメーテメーだけそうしてろ
2018/02/21(水) 11:50:30.39ID:7/0rdsmt
>>800
何分足みてる?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:50:30.89ID:v7tHpGCg
>>801
ばーか
気にするのは狼狽ジャップだけだよ

外人は笑って終わり
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:50:31.50ID:xRs/t6iX
12時でどれくらい下がるやろか
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:50:44.43ID:r50RXkXo
>>809
ホンモノなのかい?
2018/02/21(水) 11:50:49.94ID:5oSy1D/Q
朝126で掴んだ昼リーマン早めの狼狽昼休み入ります!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:50:54.61ID:wvrxDPEQ
btc下がると岡三マンがツイッターでめっちゃイキるから面白い
2018/02/21(水) 11:51:06.91ID:+sxpUYAo
>>813
15分足
2018/02/21(水) 11:51:09.28ID:ZSOZEzdQ
>>800
そう?2山目にしては底浅くない?
2018/02/21(水) 11:51:31.12ID:oZdSwzea
>>806
チャート見ないで材料で上下してると思ってる奴多いよな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:51:32.48ID:lGTbYhRp
>>817
これどうなるかな
2018/02/21(水) 11:51:53.43ID:Ge+R4PS0
昼休みにリーマンの発狂狼狽みられるかな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:52:09.77ID:kwo8b/YK
>>816
違いますよ(笑)
2018/02/21(水) 11:52:11.54ID:+sxpUYAo
>>820
もう少し下げてから一旦上と見てる
このまま上がって11100超えるなら利確して11300まで様子見
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:52:27.20ID:WJ4hSDOD
ロング損切りか、ロスかまちで寝るか
2018/02/21(水) 11:52:44.85ID:FuJCiRdl
テレグラフ見たけど韓国の仮想通貨規制法担当幹部が心臓発作で死んだんやね
誰かデスノート使った?
2018/02/21(水) 11:52:48.91ID:7xI/aCgp
材料厨は情報には格差があるがチャートだけは世界共通ということを知った方がいい
2018/02/21(水) 11:52:51.45ID:4X7ytLgC
zaifとか何日経ってると思ってるんだ
今更それで下がるとかwww
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:52:56.86ID:r50RXkXo
>>824
だははは
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:53:04.35ID:Io/HuSJC
ショーターばかりになると逆にカモにされますよ。
今は笑ってるけど。。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:53:19.10ID:JwRVZFSZ
>>818
たしかにw
2018/02/21(水) 11:53:30.36ID:Iiafr92z
ザイフなんて一ミリも影響ないぞ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:53:37.77ID:lGTbYhRp
ネタに本気でツッコミ入れてるかわい子ちゃんがいるな
2018/02/21(水) 11:53:37.98ID:1wXphauH
テレ朝でもザイフ来たな
2018/02/21(水) 11:53:42.75ID:+qgJrci/
つまり天井だったんだ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:53:52.96ID:hrVeP+8U
>>827
デスノートw
2018/02/21(水) 11:54:00.37ID:UqOPU0wC
>>829
草生やして情弱だっせ
報道され始めたんだよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:54:02.83ID:f8nx8Fm7
やっぱこえー
この辺で降りとくのが無難だけどまだ下げると思んだよな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:54:07.06ID:ekCRT7mN
キタキタ
下げるぞ!
みんなショートでみんなで儲けよう
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:54:07.42ID:r50RXkXo
>>828
おいビットコFXはチャートなんか見ない庶民が群がってるんだぞ

どうでもいいニュースにイチイチ反応するのがビットコ相場じゃないか
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:54:18.59ID:5oSy1D/Q
>>822
本日は狼狽発狂実況に励みます
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:54:22.64ID:kwo8b/YK
>>830
返事してくれたの嬉しいので聞きますが、
ロングとショートの意味がよく分からなくって
調べてみても理解出来ず、わかりやすく説明していただけると幸いです
2018/02/21(水) 11:54:26.41ID:YrsTnDz2
なんかもう一発来そうな雰囲気がする…
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:54:28.13ID:7E6qfn2O
ビットコインFXやってるやつって元パチンコパチスロ中毒が多そう
846モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 11:54:28.91ID:LU+L4/p0
本日の昼飯(´・ω・`) 600エン
https://i.imgur.com/zT2PQeW.jpg
2018/02/21(水) 11:54:40.66ID:c7g1JWd5
たいして下がらんな
また夕方にはサクっと戻しそうだなw
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:54:41.05ID:XTRc0bri
ザイフ全国放送でニュースにのったら不安になるに決まってんじゃん
2018/02/21(水) 11:54:53.53ID:Sa1cFuuf
剛力さんは可哀想やな
2018/02/21(水) 11:54:54.38ID:ZSOZEzdQ
>>825
そういう見方もあるのね
11200こえるやろか
2018/02/21(水) 11:54:56.95ID:mhehAjUT
上がったら売って
下がったら買うを繰り返す
そして頭と尻尾はくれてやる
これだけで常勝出来てるぞ
2018/02/21(水) 11:54:57.68ID:UqOPU0wC
世界で報道され始めた
有り得ない数量売買してるってね
2018/02/21(水) 11:55:20.29ID:1wXphauH
さてお昼休みのリーマンが割安感で買うかな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:55:38.08ID:zR0vQBYM
そして、アルトが上がり始めてる
2018/02/21(水) 11:55:38.30ID:ZSOZEzdQ
>>851
下がったからこうてんけどもっと下がり酔った・・・トホホ・・・
2018/02/21(水) 11:55:41.74ID:c7g1JWd5
>>846
金ねーくせに贅沢すんなw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:55:43.55ID:L06Ej0Eo
>>843
ググれアホ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:56:04.87ID:r50RXkXo
>>843
えええ
ロングは買うこと
ショートは売ること
買っても売っても、その場でハイおしまいじゃなくて、逆の取引しないかぎり
その位置に留まるから「ポジション」っていうの
絶対FXなんて始めるなよw
2018/02/21(水) 11:56:06.02ID:Ofs0uB4w
>>846
美味そう...お腹鳴った...
2018/02/21(水) 11:56:13.86ID:B4BlQDQ8
昼ギャーくるぞ
2018/02/21(水) 11:56:14.60ID:Q3c7fbgm
>>846
これ600円ならすげえいいな
2018/02/21(水) 11:56:23.66ID:oZdSwzea
>>849
CM広告塔が次々被害にあってて笑う
まあ仕事受けた方もあれだが
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:56:49.18ID:wY+653xX
リーマンが昼休憩にあらお安いで買いにこない?
2018/02/21(水) 11:56:52.40ID:mhehAjUT
>>861
もうちょっと長い時間で見れば楽勝よ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:56:58.97ID:zR0vQBYM
というかXRPね
2018/02/21(水) 11:57:13.45ID:1wXphauH
上がり出したからリーマン雪崩れ込むかもな
2018/02/21(水) 11:57:18.48ID:yi1W0K59
リーマン狼狽売りしてくれないかな
とりあえず下げきって欲しいわ
2018/02/21(水) 11:57:19.34ID:KpNJPN/0
>>845
バレましたか(´・ω・`)
2018/02/21(水) 11:57:25.56ID:Iiafr92z
>>846
美味しそう
2018/02/21(水) 11:57:26.55ID:7xI/aCgp
10800ドルあたりまで落ちるはず
そこでロングだ
それでも落ちるようなら10500ドル
2018/02/21(水) 11:57:32.83ID:+sxpUYAo
>>850
超えないと思うけどここから戻した11200ではロングもショートもポジるのがハイリスクかなと思う、ギャンブルになる
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:57:39.06ID:r50RXkXo
>>863
一般リーマンは慣れない相場で精神やられかかってるの多いから何かあったらすぐ逃げる
2018/02/21(水) 11:57:47.13ID:PnNgbpj6
ロンガー死んだの?(´・_・`)
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:58:02.40ID:JcgFbMiS
リーマンの動向を監視してるお前らの仕事はなんなんだ
2018/02/21(水) 11:58:06.30ID:B4BlQDQ8
全然上がりだしてなくて草
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:58:06.35ID:QVvhlSxN
ジワ下げビヨーンモードに入ってきたな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:58:12.99ID:kwo8b/YK
>>858
めっちゃわかりやすいw
ほんとありがとう
FXは絶対借金になるのでしばらくは練習ですね

てことはポジションはそのまま放置
みたいな捉え方でいいですか?
2018/02/21(水) 11:58:13.55ID:BWW+aKNk
出川組が200→60だったから
剛力組は130→30だな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:58:15.11ID:0+l7SAqq
通知来てないけどツイート見逃した。。

暴落前
https://i.imgur.com/Gg4DOAo.jpg

暴落中
https://i.imgur.com/Sb3V6Io.jpg

日足のサポートライン
https://i.imgur.com/leX7azb.jpg

どうせチャートみれないからツイートの方に
張り付くわ
2018/02/21(水) 11:58:19.33ID:w9zUjDnH
さあショートいれた。1500円がどこまで増えるか楽しみだ。
2018/02/21(水) 11:58:22.14ID:1wXphauH
すげー買いたいけど自重しよう
2018/02/21(水) 11:58:24.62ID:y/tsY3B9
ネム43円ってw
去年と違ってBTCが上がってもアルトがさっぱりだな
883モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 11:58:47.32ID:LU+L4/p0
>>861
限定メニューだよ (*´ω`*)
しかも、ロイアルホストのメニュー
2018/02/21(水) 11:58:55.73ID:ClDXqT8m
ザイフのあれニュースになってるじゃん
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:59:08.11ID:QVvhlSxN
CCとzaifがやらかしてなかったらもっと仮想通貨界盛り上がったのになあ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:59:19.26ID:zR0vQBYM
芸能人なんて受けた仕事淡々とこなすだけ
マネージャーなんかはビットコイン知らないと受けないだろw 
イメージ上リスクあるしw
2018/02/21(水) 11:59:19.78ID:mSSAZGoz
うわー朝のショート決まったのにリバの天井ロングで取り残された
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:59:19.80ID:rBvI9aHm
いまさらzaif拡散とかなんなん?
やってる奴はもうみんな知ってるとばかり思ってたが
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:59:20.97ID:o+Qok1+L
>>883
なんや学食かと
2018/02/21(水) 11:59:29.07ID:gTz0NHlc
カズマックス税金でやられねえかな
2018/02/21(水) 11:59:54.32ID:kEoTvZlW
上がってて草
2018/02/21(水) 11:59:56.26ID:ZSOZEzdQ
>>871
なるほどね
11200を基準としてさっき結構下がってたからってことね
2018/02/21(水) 11:59:59.29ID:Ofs0uB4w
>>818
アイツ分散型の利点とか全く理解してなくて、思い込みだけで叩いてるからな(´・ω・`)...
2018/02/21(水) 12:00:12.99ID:Iiafr92z
フェラもカスも下目線なのな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:00:20.64ID:lGTbYhRp
いや〜ん
2018/02/21(水) 12:00:20.74ID:8qeRnv7e
だめだ、ここが底だわ
897モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 12:00:33.87ID:LU+L4/p0
>>889
いや、学食だよ (´・ω・`)
2018/02/21(水) 12:00:36.26ID:ZSOZEzdQ
こっから上る前に戻すかどうかゲームか

ノーポジです
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:00:38.70ID:r50RXkXo
>>877
そうだよ
だから自分の資産を荒波に晒すことになる訳さ
そしてビットコは波がめちゃくちゃ荒いってわけ
中毒性も高くて、負けると次々資金入れて、総計いくら負けたか分からなくなる
2018/02/21(水) 12:00:41.22ID:a8LYsEYh
ミニ逆三尊
2018/02/21(水) 12:00:54.66ID:yfnpL2e7
下がったのは天井に近づきつつあるのと仕手が10時に起きて動き始めたからみたいね
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:00:57.60ID:/rdxuZ+G
>>883
おまえ福岡?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:01:01.12ID:JcgFbMiS
ゴーリキーって第二の上戸彩路線のキャラなのによく仮想通貨のCM出させたな
もう消費期限擦り切れてきたのかな?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:01:03.54ID:HIoX3XGV
>>877
無茶苦茶頭悪そう
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:01:32.43ID:0+l7SAqq
>>733
一度もないけど前にレスくれた人のサーキットブレイクみたいなことが起きたとしたらというリスクもありうると思ったのでこういう形で書きました!
2018/02/21(水) 12:01:33.53ID:zghQXobM
きたな
907モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/21(水) 12:01:57.20ID:LU+L4/p0
>>902
そうだよ (´・ω・`)
特定しても書かないでね
2018/02/21(水) 12:02:03.91ID:yi1W0K59
中学生っぽいレス乞食がおるな
2018/02/21(水) 12:02:07.25ID:VzjMcFRv
>>883
ロイヤルだろ
2018/02/21(水) 12:02:35.47ID:8qeRnv7e
こえーからノーポジで寝よ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:02:37.59ID:ZQZ3Ksrl
戻すのかよ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:02:38.28ID:kwo8b/YK
>>899
なるほど…
ありがとうございます

とりあえず練習してがんばってみます
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:03:00.10ID:ekCRT7mN
爆下げくるな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:03:00.11ID:RLlMqc51
ガラきてる
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:03:10.04ID:kwo8b/YK
>>904
ご察しの通り頭悪いです(笑)
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:03:56.22ID:SHXcidL6
あ…今日、メンテ日じゃった
これは多分詰んだわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:03:57.39ID:f8nx8Fm7
戻しそうで戻さん感じだな
2018/02/21(水) 12:04:01.48ID:zghQXobM
底上がってるぞ
2018/02/21(水) 12:04:03.33ID:bd34gBko
>>915
お察し、な
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:04:15.37ID:lGTbYhRp
きょう、この伸びたキンタマみたいなラインよく見るな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:04:35.04ID:/rdxuZ+G
>>907
いいなぁ
九州はほんといい
福岡行った時まじで楽しかったよ
2018/02/21(水) 12:04:37.87ID:YhREedf/
リーマン「ノーポジ」
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:04:57.69ID:ekCRT7mN
ザイフ報道ガンガンやって爆下げさせろ
ロンガーを焼き払え
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:05:00.77ID:kwo8b/YK
>>919
どっちも意味同じ…
2018/02/21(水) 12:05:01.72ID:1aBH6cKx
>>919
やめたれw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:05:30.37ID:o+Qok1+L
リーマンさんはくこでロングしてくれるはず!
2018/02/21(水) 12:05:33.63ID:aP5w+jWn
>>877
ポジション放置はしないようにね。よっぽどわざと放置するときがあってもちゃんとチェックしておくように。
2018/02/21(水) 12:05:35.24ID:Sno9Pafe
フィラコネは108底で上げるシナリオと
108割って105くらいまで下げるシナリオ両方上げてる
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:05:39.88ID:OnKN0PPV
リーマン割と買いそうになってるな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:05:55.88ID:kwo8b/YK
ごめんご察しは違うのね
ほんとに頭悪いごめんなさい…
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:06:30.31ID:4ZVL4DOV
>>800
24hの現物チャートなら2点ぞこの2点目でウロウロ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:06:41.75ID:YwIsEeph
なんでさっきまで130だったのに
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:06:55.03ID:SHXcidL6
買ってあげて買ってあげて
お願い上げといて!
2018/02/21(水) 12:07:15.43ID:koJVGA+I
リーマンとか言ってるのはアホなんかね
株じゃねーんだぞw
2018/02/21(水) 12:07:16.40ID:yfnpL2e7
大口の気分しだいだから仕方ないよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:07:16.72ID:rclNJRZu
>>900
ちょーミニ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:07:31.70ID:hrVeP+8U
やだ上がってる
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:07:40.40ID:kwo8b/YK
>>927
暇な時間はずーっとチャート見てるのでそこは大丈夫です!
おかげで生活が変わってしまった…
2018/02/21(水) 12:07:41.68ID:ENaTaVnJ
初期の頃よりはマシになったけど朝の暴落で被弾した
レバ15倍で持ってた事を考えると軽微なんだけどうーん
お前らも深夜から朝の売りに被弾とかしてないの?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:07:44.28ID:ABHxDiXH
今は10800のラインを死守するか、それとも更に下降するかの戦いかな。更に下降すると10100-10200ラインの攻防だが前回の下落でもここのラインは強かったのでここまで下がって上昇トレンドを作ると予想。
2018/02/21(水) 12:07:44.42ID:zghQXobM
完全に上だまさし
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:08:00.80ID:STdMBBQk
これ100まで落ちるかな
もう利確したから様子見
2018/02/21(水) 12:08:18.99ID:HQQ5uQ6q
11100で利確、ノーポジで様子見だ
2018/02/21(水) 12:08:34.05ID:q8dlN8I0
ここらでおちるかな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:08:47.39ID:ezR7pTEL
ダブルトップやん
これはあかんやつ
2018/02/21(水) 12:08:47.60ID:yfnpL2e7
大口の仕入れが終わったみたいだから上がるんじゃないかな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:08:53.78ID:gtXiMRIB
リーマン買いだな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:08:58.43ID:YwIsEeph
さだまさし
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:09:21.76ID:166Juhpw
>>939
ショート仕込んでた。落ちるの分かってたし。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:09:25.54ID:pf3hUTyq
完全に志茂田景樹
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:09:28.70ID:0P4W3WHS
上がり続けてんな
そろそろ下げていいよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:09:44.49ID:5Q+imEbd
リーマン狼狽買い
2018/02/21(水) 12:09:54.62ID:7xI/aCgp
流石に6000ドルからリバからの上昇トレンドラインは割らないと思うよ
2018/02/21(水) 12:10:23.40ID:Cqdeh2Bg
100万円年利2.3%で借りたわ
btc買った
勝ち確でしょ
2018/02/21(水) 12:10:24.43ID:4B1ouCEH
136抜けなかったらSでいいか
2018/02/21(水) 12:10:24.74ID:73clyWLW
カゲキ感激ィィィィ
2018/02/21(水) 12:10:30.53ID:92xNC5cQ
リーマン買うと下がるぞ…
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:10:49.49ID:Jad3XrF8
さぁ、大暴落時代の幕開けだー!!
2018/02/21(水) 12:11:09.70ID:mhehAjUT
頑張って上げないと、すぐにドスーーーーーンとくるぞー
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:11:15.28ID:0aXvI0BB
カズマックスって与沢翼と同類だろ
2018/02/21(水) 12:11:28.74ID:saMedLQA
大口が仕手maxに切れてるからもう下はないよ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:11:38.42ID:166Juhpw
115万で買い予定だけど、112万で落とす可能性あるよね。その後上げトレは継続だろうけど
2018/02/21(水) 12:11:44.31ID:5oSy1D/Q
おーい、みんなー、ここに面白いものがあるぞー
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:12:02.30ID:0aXvI0BB
前日比たったの-2%で大暴落とか煽ってるカス笑える
2018/02/21(水) 12:12:04.47ID:IpdQnwbS
127万から119万の半値戻しって単純計算で123万ぐらいだからな。
そのへんまでは狼狽しなくていい
2018/02/21(水) 12:12:25.52ID:PL/yskEK
ここ数日の値動きえげつないなw
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:13:41.91ID:xEXTfOMy
>>957
そんなジンクスないだろw
この後下げる予想には同意だけど
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:13:53.56ID:WJ4hSDOD
あぶねぇ…何とかロングとりもどした
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:13:54.74ID:VZl6lP75
KAZMAX

ガラマックス

仕手マックス

カスマックス
2018/02/21(水) 12:13:57.74ID:m8sUow3Z
こりゃ1時からドカンと下げるな
2018/02/21(水) 12:15:26.06ID:Ju58h9kC
ショートだ
2018/02/21(水) 12:15:33.89ID:OluTYx5G
売り豚しょうりゅうけん
2018/02/21(水) 12:15:47.14ID:mLa6HkLf
不自然に上げすぎてたからガラは読めた
2018/02/21(水) 12:15:59.22ID:mhehAjUT
10万くらいの値動きなんてどうでもいいから、もっと特大のヤツでお願いします(;_;)
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:16:13.04ID:zHzTrOxH
最後の買い目だ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:16:20.93ID:166Juhpw
今まで何度も同じ流れで、暴落後にヨコヨコ、耐えたと思ったら再度暴落時の最安値を破り、その後ジワ上げって流れなのに、ここで安定と信じてる人可哀想
2018/02/21(水) 12:16:22.10ID:sVWIwnWn
現物落ちてもリーマン上げでBFFX乖離15%いくよ
2018/02/21(水) 12:16:34.58ID:BWW+aKNk
>> 879
賭けなくても後出しツイートすれば信者増えるから楽なもんだよな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:16:52.35ID:iXn4e9h2
はやく朝の天辺まで迎えにきてーw
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:16:58.81ID:JwRVZFSZ
KaZMAXがトレード公開してるうちは稼がせてもらったらええだけのことや
valuのったら養分やけどな
2018/02/21(水) 12:17:09.97ID:XwzBKBYR
あーあ、カズマックスが中々呟かんから買えんかったわ
雑魚すぎ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:18:46.86ID:L06Ej0Eo
>>938
ウザい
2018/02/21(水) 12:19:09.86ID:aDmaDLd2
思ったより下げへんかったな
2018/02/21(水) 12:19:16.04ID:WpUVvZ25
天井ロンガーをすぐ助けるなんて甘い話はないが
同時に底ショーターをすぐ助けるなんて甘い話もない
つまりどうなるんや?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:19:25.56ID:VRhCuRIo
どっちやー
2018/02/21(水) 12:19:45.85ID:2v0z6unb
>>949
いいなヨコヨコ飽きてショート解除しなきゃよかったわ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:20:01.14ID:L06Ej0Eo
ふるいにかけてんね
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:20:07.17ID:f8nx8Fm7
そろそろ落ちそうじゃない?
2018/02/21(水) 12:20:12.59ID:hDjX8MZS
7:00の127万の時に売って
118万の時に買った
うまうまなの〜
2018/02/21(水) 12:20:36.99ID:sVWIwnWn
ここ最近はショートいけるときもあるが、タイミング難しいし下手こいた失敗して塩漬けになるよな
2018/02/21(水) 12:20:39.84ID:/WDjxDoc
>>846
いつも一人で飯食ってるな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:20:43.14ID:/rdxuZ+G
そろそろ次スレ立てた方がいいと思う
2018/02/21(水) 12:21:04.63ID:yfnpL2e7
CCもZaifも影響力ないから気にしなくていいと思うよ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:21:25.27ID:0aXvI0BB
https://i.imgur.com/rkwcQJX.png
たったのマイナス2%程度の下げ
ここ1ヶ月で何回あってその後どうなったかこれ見りゃ分かる
2018/02/21(水) 12:21:50.78ID:WYZmgw/U
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド776【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519183284/
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:22:10.59ID:/rdxuZ+G
イケメン
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:22:14.20ID:hrVeP+8U
>>995
イケメン
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:22:26.37ID:n/2Jbu8e
うもグチャグチャやな
2018/02/21(水) 12:22:27.38ID:uDIImdVH
ここ割れると次のサポートは112万て結構遠いから一旦リバると思う
割れても時間足の雲があるから116~7で買い圧が来る
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:22:59.47ID:ntzividK
前貼ってあったチャートは闇画像に沿うと2回目の底が高いから落ちるんだっけ?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況