Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド774【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519168707/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド775【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:03:36.87ID:q7+eTlkk3承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:04:36.51ID:XTRc0bri ZAIFショックでまだ下げるだろ
2018/02/21(水) 10:04:40.80ID:L06Ej0Eo
つーか146まで行ったのか
5承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:04:44.05ID:FGQJp8Sd 1おつ
2018/02/21(水) 10:05:18.32ID:zghQXobM
リバ弱すぎるんだ
7承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:05:30.45ID:zrcU/vxC 乙
8承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:05:34.02ID:SHXcidL6 >1乙ー
もはやここしか心の拠り所がないぜw
もはやここしか心の拠り所がないぜw
9承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:05:34.51ID:thKwWgui これまだナイフは落ちきってないでしょ?
2018/02/21(水) 10:05:41.76ID:oZdSwzea
仕手が抜けたら一瞬で下がる
2018/02/21(水) 10:05:47.42ID:9xHFjEhS
ナンピンしたいがどうしたもんか
12承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:05:49.40ID:FGQJp8Sd 本当に上手いつはショートとロング駆使してるんだろうなぁ
2018/02/21(水) 10:05:58.28ID:Iiafr92z
いちおつ
14承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:05:59.53ID:QVM5+NE1 買いブテwww
2018/02/21(水) 10:06:02.67ID:JmEvB75Z
時間足みたら絶壁ではないか!
2018/02/21(水) 10:06:04.01ID:8X47F+F3
底ロン決まったな既に1万プラス
17承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:06:12.80ID:d+S9u7Cj >>4
昔のだろ
昔のだろ
18承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:06:37.93ID:L06Ej0Eo おお、おお
頑張るねい
頑張るねい
2018/02/21(水) 10:06:46.89ID:+sxpUYAo
よくわからないんだけど仮想通貨はおいといてグループ作って株の情報公開って相場操縦にはならないの?
2018/02/21(水) 10:06:53.29ID:Iiafr92z
18日にそっくり
21承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:06:58.90ID:Jej+RLuc 積み上げたものを一気に否定する売りは大口の成り行きだから、大口が抜けた相場は下がるっていう話とは一致すんのかなぁー?
22承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:07:25.48ID:l4q4zDgE でもね、また上がると思うの。
23承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:07:28.01ID:zrcU/vxC 昼休憩が怖い
24承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:07:38.55ID:d+S9u7Cj >>19
株?
株?
25承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:07:39.17ID:RCtPnO9G 底打ったな
またbotで上げてくるやろ
またbotで上げてくるやろ
2018/02/21(水) 10:07:39.40ID:E5b/I/Ut
ちょっとした下げや上げでも数千円とか一万とかもうけてる人すごいね
種どんくらいもってんだろ、0.1買うのがやっとのクソザコやで
種どんくらいもってんだろ、0.1買うのがやっとのクソザコやで
27承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:07:40.56ID:r4sqUfb4 鬼リバ確定
2018/02/21(水) 10:07:54.01ID:9xHFjEhS
ナンピンしたいがどうしたもんか
29承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:08:06.30ID:FGQJp8Sd 上がろうが下がろうがその位置の相場でショートの方が稼げるよね、いつもジワ上げばっかだし
30承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:08:31.76ID:SHXcidL6 >>12
下手な俺はロングとショートを駆使して死に体
下手な俺はロングとショートを駆使して死に体
31承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:08:34.75ID:L06Ej0Eo 上げてはいるな
2018/02/21(水) 10:08:36.46ID:0+l7SAqq
KAZMAXのツイートに全乗りしてみた結果、
今のところマイナス。。。
ツイート待ってポジとると間に合わないケースにはまったと思われる。
事前に危険水域だとツイートされたらノーポジがいいと思われ、、、
今のところマイナス。。。
ツイート待ってポジとると間に合わないケースにはまったと思われる。
事前に危険水域だとツイートされたらノーポジがいいと思われ、、、
33承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:08:38.37ID:qFnw/ZRq お前らは、また乖離に立ち向かうのか?
馬鹿でないのか?同じ繰り返しだぞ
それよりアルトへの分散だ
馬鹿でないのか?同じ繰り返しだぞ
それよりアルトへの分散だ
35承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:09:04.46ID:L06Ej0Eo Sしたい
2018/02/21(水) 10:09:07.56ID:HhS1xmM1
,;r''"~ ̄^'ヽ,
./ ;ヽ
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴は買い豚だ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練された買い豚だ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ビットコインは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/ ヽ ー──''''''""(;;) `゙,j" | | | !
./ ;ヽ
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴は買い豚だ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練された買い豚だ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ビットコインは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/ ヽ ー──''''''""(;;) `゙,j" | | | !
37承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:09:08.38ID:foJff+C3 寝てたら強制ロスカ食らってた
どんだけ儲けても
急に来る大きな転換で全部消える
何でこれがわかるの?
投資の基本なの?
どんだけ儲けても
急に来る大きな転換で全部消える
何でこれがわかるの?
投資の基本なの?
38承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:09:29.55ID:FGQJp8Sd >>26
10万くらいあればそこそこ増やせるでしょ
10万くらいあればそこそこ増やせるでしょ
2018/02/21(水) 10:09:36.65ID:Kokrsoci
ビットコと完全に連動しててゴミップル自分の意思はほんとうにないんだな
40承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:09:36.91ID:E3lV4bTV お前ら買わんか
いつだって押し目なんだろ?
いつだって押し目なんだろ?
2018/02/21(水) 10:09:42.91ID:PL/yskEK
【定期】KAZMAXは神
2018/02/21(水) 10:09:49.71ID:EsbWsSda
上むいてんすけど
2018/02/21(水) 10:09:59.43ID:ao7gIoAw
「SEC」仕手さんこちら手のなるほうへ♪
46承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:10:00.64ID:pf3hUTyq 相場歴3ヶ月の俺にはついていけん(*´Д`*)
48承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:10:19.07ID:d+S9u7Cj >>37
寝ない。もしくは持ち越さない。
寝ない。もしくは持ち越さない。
49承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:10:20.11ID:qFnw/ZRq ビットコインより加熱感だして、最終的にやられるなら
相対的に安いアルトに分散投資しといた方が利口だぞ
相対的に安いアルトに分散投資しといた方が利口だぞ
50承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:10:30.39ID:L06Ej0Eo もうちょい見て平気そうなら買うぞ
2018/02/21(水) 10:10:35.99ID:dTM8iBtK
反落終了
2018/02/21(水) 10:10:42.54ID:FsU+5obB
下がるでー!!!
2018/02/21(水) 10:10:43.31ID:mo73VCpI
113で買う
2018/02/21(水) 10:11:02.77ID:Iiafr92z
リバ弱い;;
2018/02/21(水) 10:11:04.83ID:Ps3NrNAw
ここからリバきそうやな
2018/02/21(水) 10:11:04.94ID:i9DVUSlY
なんでビットコインが落ちたら、アルトコインまで落ちるんだよ
しかも、ビットコインよりアルトコインの方がめっちゃ落ちてるし
しかも、ビットコインよりアルトコインの方がめっちゃ落ちてるし
57承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:11:05.40ID:d+S9u7Cj >>47
スレチ
スレチ
58承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:11:39.07ID:Io/HuSJC 今回、相当なダメージ、精神的に食らった。。
ショートもロングも皆必死だよ⤵
ショートもロングも皆必死だよ⤵
59承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:11:43.19ID:aoBqhE0o 情報商材にVALUって詐欺ユーチューバーヒカルと同じやん
2018/02/21(水) 10:11:46.31ID:N5Q5Hh//
流石に底でしょ
カスマも、本格的に上がってきたら流石に置いて行かれたくなくて買い戻すだろ
カスマも、本格的に上がってきたら流石に置いて行かれたくなくて買い戻すだろ
61承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:12:04.56ID:we86bEbk 今回のリバーは強め
2018/02/21(水) 10:12:09.57ID:PiCNjVn3
メンメンカズマックス砲だぞ
63承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:12:14.40ID:L06Ej0Eo ボラやべえ
64承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:12:40.37ID:ybr3Z54L >>60
そろそろショート利確した理由考えてるよ
そろそろショート利確した理由考えてるよ
65承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:12:44.77ID:foJff+C366承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:13:00.78ID:dUu7nWer 反発きたか
67承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:13:04.95ID:9+n9mJJc なんか飽きてきたな
一喜一憂するのもどうせ下がっても上がるのに意味ないなーって
チャートを見てる時間をもっと有効に使おっと
パチンコ行ってくる
一喜一憂するのもどうせ下がっても上がるのに意味ないなーって
チャートを見てる時間をもっと有効に使おっと
パチンコ行ってくる
68承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:13:11.27ID:e4HqB9E/ >>37
ロスカされる額仮想通貨でかけるなよ、寝るときに。怖すぎ
ロスカされる額仮想通貨でかけるなよ、寝るときに。怖すぎ
2018/02/21(水) 10:13:11.30ID:plU6rgkm
買っていい?
2018/02/21(水) 10:13:12.75ID:FsU+5obB
ショートで誰でも金持ち?
2018/02/21(水) 10:13:24.78ID:EdKt4Ufd
KAZMAXの1VALUっていくらぐらいになるんだ?
何億と儲けてるならそんな端金いらんと思うんだけどなぁ
何億と儲けてるならそんな端金いらんと思うんだけどなぁ
2018/02/21(水) 10:13:48.25ID:EsbWsSda
完ぺき上げに変わった
上げトレがまだ続くことが嬉しい
上げトレがまだ続くことが嬉しい
74承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:13:51.42ID:PGe7RsIs >>59
無料でトレード公開して信者太らせたあとVALUで仕手情報公開ってやっちまったよなぁ
無料でトレード公開して信者太らせたあとVALUで仕手情報公開ってやっちまったよなぁ
75承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:13:53.99ID:TUpRCIjR さっき買っちゃったんだけど
大丈夫ですか?
USDTに逃げておいたほうがいいですか?
大丈夫ですか?
USDTに逃げておいたほうがいいですか?
76承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:14:00.21ID:0+l7SAqq >44
9時にツイートの通知受けたときには6万下がり
9時にツイートの通知受けたときには6万下がり
77承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:14:01.89ID:g87qZIQw イカサマ通貨に翻弄される哀れな日本人。
ブロックチェーンやマイニングなど聞きなれない横文字を信用し、
なけなしのお金を突っ込み結果オケラにw
借金してまでやるバカもいるとか・・
2ちゃん世界でしか生きれない哀れな者達
お金は汗を流して儲けるもの、楽して儲かるはず無し。
ネットやメディアをバカ正直に信用し、合成されて億のスマホデータを
鵜呑みにし、俺も稼げるかも・・・・
鴨ねぎにされて終了ですよ。
このイカサマ通貨に対し規制求める派として
今後も上様に働きかけていく。
ブロックチェーンやマイニングなど聞きなれない横文字を信用し、
なけなしのお金を突っ込み結果オケラにw
借金してまでやるバカもいるとか・・
2ちゃん世界でしか生きれない哀れな者達
お金は汗を流して儲けるもの、楽して儲かるはず無し。
ネットやメディアをバカ正直に信用し、合成されて億のスマホデータを
鵜呑みにし、俺も稼げるかも・・・・
鴨ねぎにされて終了ですよ。
このイカサマ通貨に対し規制求める派として
今後も上様に働きかけていく。
2018/02/21(水) 10:14:14.25ID:pJpLhph8
はいくそー 4000万ふっとんだー
79承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:14:27.69ID:rBvI9aHm valuとかいう詐欺商材に手を出す億トレーダーなんて普通に考えたらあり得んやろ
valu売りたいだけのエアプトレーダーじゃないの?
valu売りたいだけのエアプトレーダーじゃないの?
2018/02/21(水) 10:14:27.86ID:e/kr18GZ
もっとゆ〜っくり上げでいいのに
2018/02/21(水) 10:14:33.94ID:kEoTvZlW
俺の予想では短期では下がる
1時間足が下がりたそうにしている
1時間足が下がりたそうにしている
82承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:14:35.08ID:gA6WoM4b 起きたら落ちてて焦ってショートしたらいきなりカチあげくらったわ朝からキレそうだから豪遊してくる
2018/02/21(水) 10:14:44.18ID:zghQXobM
上げに変わったかどうかはまだ様子見したほうがいい
84承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:14:45.62ID:TUpRCIjR >>67
GOD揃えながらガラを体験できるって最高に気持ちいいな
GOD揃えながらガラを体験できるって最高に気持ちいいな
2018/02/21(水) 10:14:53.95ID:hRfK6SaW
ドテンショート間に合って増益だったわ
三段落ちてからのジワ上げなんで
ロング入れて寝る
三段落ちてからのジワ上げなんで
ロング入れて寝る
86承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:14:54.16ID:we86bEbk ここからは揉みながら本日、115万円。
明日、もうちょい下げてそこから反転かいな?
明日、もうちょい下げてそこから反転かいな?
87承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:14:54.43ID:VRhCuRIo もう一段こい
88承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:15:09.38ID:+yjiqICm >>15
お前俺と同じ場所に居るな?
お前俺と同じ場所に居るな?
89承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:15:11.53ID:71pPbUIE 有益な株情報←ええんかいなw
90承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:15:26.83ID:G20XVK3y 含み損メチャ減って来たな
やっぱ狼狽が一番の敵だとはっきりわかるな
維持率命
底で損切りドテンSしたスットコドッコイはここには居ないよな?
やっぱ狼狽が一番の敵だとはっきりわかるな
維持率命
底で損切りドテンSしたスットコドッコイはここには居ないよな?
2018/02/21(水) 10:15:27.10ID:dTM8iBtK
きたああああああああああああああああああああああああ
2018/02/21(水) 10:15:35.28ID:r50RXkXo
カチ上げきたあああ
93承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:15:36.72ID:L06Ej0Eo くせえ
94承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:15:46.59ID:ibL7Kvaz 前はカズマックスのツイートって割とタイムリーだったよね
今は5万以上差が出てからツイートきてる気がする
今は5万以上差が出てからツイートきてる気がする
95承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:15:49.56ID:x6ocXq6y $10700くらいまでは落とすと予想してた通りだったな(含み損)
96承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:15:53.85ID:SHXcidL6 ああ願いが通じた
97承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:16:14.76ID:f8nx8Fm7 こえーわ
完全に戻しそうだけど突き落としてきそう
完全に戻しそうだけど突き落としてきそう
2018/02/21(水) 10:16:25.78ID:v7tHpGCg
違うぞ
アホだから与沢とその周りに利用されてるんだぞw
まぁ1割でも養分いたら金になるからやってんだろ
アホだから与沢とその周りに利用されてるんだぞw
まぁ1割でも養分いたら金になるからやってんだろ
99承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:16:39.56ID:zrcU/vxC ショーター歓喜だな
100承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:16:40.63ID:rBvI9aHm 半値戻しやろ
101承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:16:56.96ID:/asZCqo/ >>37
今回だったら、例えば6時間足を見ると分かりやすいけど
なんかウィーンと上がっては落ちて、ウォーンと上がっては落ちて、をわりかし定期的に繰り返してるし
そろそろ怖いなーという感じはつかめてたかも。
自分もそれ以上の分析はできん。
今回だったら、例えば6時間足を見ると分かりやすいけど
なんかウィーンと上がっては落ちて、ウォーンと上がっては落ちて、をわりかし定期的に繰り返してるし
そろそろ怖いなーという感じはつかめてたかも。
自分もそれ以上の分析はできん。
102承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:17:26.02ID:L06Ej0Eo 買い入りまくってんのに上がってない
103承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:17:43.23ID:o2p6N4+6 なんでcisが買おうが売ろうが影響ないのにカズマックスは影響あんのw
104承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:17:46.18ID:foJff+C3105承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:17:47.40ID:e1qNgiul bffx145S組は高みの見物だな。
106承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:18:24.68ID:1wXphauH みんな疑心暗鬼で買ってるから大口が動くとまた大きく下がるのか
107承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:18:25.92ID:MCpIWbxJ 俺は上げる気ないわ。だいぶ買い上げたしな。
108承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:18:26.03ID:foJff+C3 >>72
ストップのやり方わからないから勉強します
ストップのやり方わからないから勉強します
109承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:18:31.94ID:YnBcgEkB うおおおおおおおおおおおおおおおおお
110承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:18:32.49ID:5X2T6ctX レスアンカー 治ったぞおおおお
なぜ?
なぜ?
111承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:18:35.00ID:+sxpUYAo 予想ドンピシャ、11170でロング利確
天井でドテンショートできた
天井でドテンショートできた
112承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:18:36.02ID:DicYS89t これ典型的な暴落パターンだな
113承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:18:44.81ID:QXxvrPfQ 124まで戻ってー
114承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:18:47.08ID:0+l7SAqq >94
そうそう
でもヒントはずっと前から言ってくれてるし
ポイント近くなったらノーポジが正解かなあ〜
そうそう
でもヒントはずっと前から言ってくれてるし
ポイント近くなったらノーポジが正解かなあ〜
115承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:18:48.48ID:166Juhpw ここで持ち直したと安堵してたら、また下がる。いつもの動きですね。
116承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:18:55.57ID:9xHFjEhS 上がりそうだが
さっきの暴落トラウマでなにもできんw
さっきの暴落トラウマでなにもできんw
117承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:18:56.61ID:12MdgGl8 韓国強いな
まったく動じてなくてワロた
まったく動じてなくてワロた
118承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:19:02.93ID:f8nx8Fm7 あー寝ロング天井ぎりぎりで刺さってなくてロスカ…欲張り過ぎたし楽観視し過ぎた…
バカですよ…
バカですよ…
119承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:19:20.29ID:G20XVK3y120承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:19:21.25ID:OdPdkcu9 こっそりL利確5連勝
ドテンS買い豚ちねええええええ
ドテンS買い豚ちねええええええ
121承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:19:30.09ID:jsgzDo9E バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/p3TzD1
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/p3TzD1
122承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:19:31.51ID:we86bEbk そろそろリバ終了。
再び、下へ
次は、117万円 117万円。
再び、下へ
次は、117万円 117万円。
123承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:19:36.94ID:yi1W0K59 起きたらすげえ落ちててワロタ
どうせまた上がるだろうけどw
どうせまた上がるだろうけどw
124承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:20:02.17ID:pvHmfKmd ほらでた昨日118で指して寝たかったんだよーー
早くハガキこいや
早くハガキこいや
125承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:20:07.02ID:VRhCuRIo 買い優勢なのか
126承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:20:08.83ID:Iiafr92z 121で追加ロング!
127承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:20:25.91ID:So6/xle8 チャートよりbotの動き見てた方がド短期はわかりやすい気がする
128承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:20:39.16ID:+sxpUYAo 10700まで下げると思う
129承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:20:39.44ID:lrzIsafJ もう少し上げてくれんと安心できん
130承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:21:05.01ID:aGnX2hDz つか、ザイフ問題は気にしてないのか?そろそろCCも
131承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:21:15.05ID:qFnw/ZRq ヨコヨコ化しそうだな
132承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:21:16.80ID:bBRLjkaU >>105
注文通らなくてしょうがないから他でポジったから残念
注文通らなくてしょうがないから他でポジったから残念
133承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:21:24.16ID:r50RXkXo ここで上かよ
134承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:21:27.15ID:LmgpJn7F よし3万プラス
135AI(ひふみんレベル)
2018/02/21(水) 10:21:27.63ID:Bzq7U1M+ 2段落ちで115と予想!
115に買いいれたよ!
どうでしょう?
115に買いいれたよ!
どうでしょう?
136承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:21:29.13ID:WJ4hSDOD 恐怖で震えが止まらない 笑
137承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:21:33.77ID:kEoTvZlW めちゃくちゃ上げててワロタ
カズマックスが呟いてくれないと買えないだろ!
カズマックスが呟いてくれないと買えないだろ!
138承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:21:44.24ID:wG5ktSe/ 完全に天井きてるわ
139承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:22:01.13ID:Io/HuSJC >>77
その通り!^_^
その通り!^_^
140承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:22:03.18ID:foJff+C3141承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:22:04.42ID:qJ7AsOrI >>135
おれは112でいれてる
おれは112でいれてる
142承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:22:19.08ID:nVBAosSC 騙し上げきたー
143承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:22:40.47ID:0+l7SAqq チャートまったく読めない。
三尊天井が出てるみたいですけど、だれか今のチャートのどこらへんのことを言うのか絵で教えてくれない?
三尊天井が出てるみたいですけど、だれか今のチャートのどこらへんのことを言うのか絵で教えてくれない?
144承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:22:41.65ID:VRhCuRIo 落ちろ落ちろ
145承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:22:46.56ID:G20XVK3y これはとりあえずミドルガラで凌いだなw
ゴッドでも打ってくるかなw
ゴッドでも打ってくるかなw
146承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:23:08.95ID:VlecnK+0147承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:23:11.16ID:FE2LkZ+3 kazmaxもついにバリューか。
終わったな。
結局KAZMAXは仕手グループの広告塔なんだろ。
終わったな。
結局KAZMAXは仕手グループの広告塔なんだろ。
148承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:23:11.23ID:koJVGA+I そろそろガラ来そうだな
149承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:23:16.42ID:EsbWsSda ショート勢の煽りがショボくなってきた
150承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:23:24.67ID:qFnw/ZRq ヨコヨコ化 アルトが若干上がってきた
151承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:24:00.29ID:lrzIsafJ 謎上げしてこないと考えるとまだ下げてる気なのか
152承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:24:01.02ID:i9DVUSlY 前と立場が逆転だな
前はちょっと上がってたら、ロンガー歓喜ショートがそれを揶揄してたのに
今はちょっと下がったらショーター歓喜ロンガー余裕綽々って感じ
だから、まだトレンドは上がり続けるだろう
前はちょっと上がってたら、ロンガー歓喜ショートがそれを揶揄してたのに
今はちょっと下がったらショーター歓喜ロンガー余裕綽々って感じ
だから、まだトレンドは上がり続けるだろう
153承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:24:07.35ID:T4rMjeYf 損失はなんとか少なく出来たけど精神ダメージがでかいw
ここでロングは入れられない
ここでロングは入れられない
154承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:24:14.84ID:1wXphauH とりあえず127まで上がったら利確しようと思うけど
次の一手打つ材料がないな
次の一手打つ材料がないな
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:24:28.61ID:C17DUTk6 うわー!今日水曜かよ!!
DMM 午後6時間メンテでさわれねーよ!
DMM 午後6時間メンテでさわれねーよ!
156承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:24:57.77ID:pf3hUTyq ここで買えない奴は一生スライム
157承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:25:00.87ID:cK9MhxJ6 アホの子さんが言ってくれていた所にそろそろ限界そうだから置いといたら拾えてた
ここから落ちても維持率大丈夫だしラッキーや…ありがとうアホの子さん…
ここから落ちても維持率大丈夫だしラッキーや…ありがとうアホの子さん…
158承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:25:17.13ID:aKOmVAOu 底リバロング含んできたでえ
毎朝お小遣いくれる狼狽勢には感謝や
毎朝お小遣いくれる狼狽勢には感謝や
159承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:25:17.57ID:lNVRfWwa 仕事してる奴は維持率200%はしとかんとなぁ、最近中休みでウェっ!てパターン多いわ
160承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:25:18.74ID:RCtPnO9G 良い調整、良い押し目になったな
161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:25:28.06ID:gBftNoZb162承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:25:32.63ID:Iiafr92z 押し目やんけ
163承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:25:45.72ID:koJVGA+I ショート入れても直ぐに逆指値してた方がいいよ
暴落しそうだけど上昇トレンドは継続してるからね
暴落しそうだけど上昇トレンドは継続してるからね
164承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:26:15.42ID:xtlLzs0V 夜更かしするもんじゃねーな… 早寝早起き大事。
165承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:26:37.54ID:RCtPnO9G botで全もだろ
167承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:26:39.15ID:Zl4iRnly じわ上げか?
169承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:26:57.89ID:ao7gIoAw ここから3段暴落するのもBTC、ここから元値へ戻すのもBTC
170承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:26:59.63ID:RLlMqc51 寝ショートでおk?
171承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:27:07.41ID:x3mbhvLQ あれ、おかしいな。
9時まで+50%だったのになぜか-20%になってる
9時まで+50%だったのになぜか-20%になってる
172承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:27:12.00ID:Qz7Dfk+S ボリンジャーバンドだけ見てればこれ勝てるわ
朝日足めっちゃ出てたから空売りして放置してたら10万幅儲かっちゃったよ
朝日足めっちゃ出てたから空売りして放置してたら10万幅儲かっちゃったよ
173承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:27:16.32ID:cqHjuxSs 朝126万で利確したはずだったのに夢だったみたい
起きたら死んでた(^^)
起きたら死んでた(^^)
174承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:27:20.73ID:hSrBpcLr 人生経験豊富な先輩方が忠告してくれてんのにまだ信じてるやつって何考えてんの?
パチンコとか競馬の攻略法とか買っちゃう人?
パチンコとか競馬の攻略法とか買っちゃう人?
175承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:27:22.52ID:ZSOZEzdQ 俺もレスアンカなおった
みんなそうだったのか、俺だけかと思ってた
みんなそうだったのか、俺だけかと思ってた
176承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:27:22.52ID:xtlLzs0V >>168
昨日の夜から治ってたよ
昨日の夜から治ってたよ
177承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:27:26.96ID:G20XVK3y FXはピークで15万落ちたからなw
流石に少しだけ狼狽しそうになったよ
維持率様様やね
流石に少しだけ狼狽しそうになったよ
維持率様様やね
179承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:27:54.27ID:FsU+5obB なんとかマックスに続いてショートいくぜ!
180承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:27:55.84ID:So6/xle8 何故こんなに強いのか
181承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:28:26.51ID:0BlI200o 今日つよくね?
182承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:28:34.84ID:5X2T6ctX 今日は天気悪いから、下落調子だと思うぞ
183承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:28:37.18ID:7/0rdsmt ここは下げたいみたい
184承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:28:43.70ID:v2Ln5l3Z >>156
∩
ノヽ
/ \
/ (・)(・)∧
|(ヽ_ノ)|
\二二二/
∩
ノヽ
/ \
/ (・)(・)∧
|(ヽ_ノ)|
\二二二/
186承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:28:49.66ID:LmgpJn7F ぎゃああああああああノーポジ余裕
187承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:29:01.55ID:thKwWgui 今回LISKの下げ幅が際立ってたけど
やっぱりこれが実態なのかな
やっぱりこれが実態なのかな
189承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:29:09.29ID:OnKN0PPV 少し膠着気味だけど下げるん?
190承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:29:10.05ID:KCEKc+h4191承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:29:15.25ID:aXyLReVV 毎日狼狽売りして飽きんのか?
ロングフルレバのロスカットもあるだろうが
ロングフルレバのロスカットもあるだろうが
192承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:29:41.69ID:RCtPnO9G まあ、午後には絶対に戻しだろ
194承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:29:49.09ID:VonWcWEM そろそろここからLいれようかな…
195承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:29:58.62ID:37qK7inc 10万落とせ
196承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:30:30.79ID:0+l7SAqq197承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:30:48.54ID:C17DUTk6198承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:30:49.25ID:cqHjuxSs199承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:30:53.12ID:yi1W0K59 底だな
200承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:31:04.02ID:c1SZX9Zx まあイーサが死んでくれたからそれでいい
201承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:32:06.19ID:jwDQLif+ ロングで余裕でした
202承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:32:13.23ID:V0kNPPcN カズマックソは仕手だろうが呟きどおりに入れればバクエキが出てる以上、バリューだろうが着いていく信者は多いだろうな
203承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:32:16.41ID:cxJd8cMu 8000ドル代でショートしまくって9000ドル後半で損切ってから入るタイミングが全くわかりませんわ
204承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:32:17.70ID:Iiafr92z まぁ戻すよね予想通り
205承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:32:39.64ID:Jej+RLuc 4時間足の下ヒゲを信じる
206承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:32:46.85ID:V0kNPPcN 日足ラインの131ロング正解だったか
207承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:32:50.99ID:f8nx8Fm7 もっぺん下がったらロング入れようかな…
208承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:32:55.60ID:pf3hUTyq メンテは夜中にやれよ
209承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:32:55.82ID:bc3LU8dW 底だな
ショーター利確してるから上がるぞ
ショーター利確してるから上がるぞ
210承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:32:57.67ID:JhA7EluR211承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:33:15.01ID:E5b/I/Ut 昨日の夜「このままあがるんだろうな」って入るかどうか迷って
朝起きたらこれやん、底いわれてもこわいわこんなん…
朝起きたらこれやん、底いわれてもこわいわこんなん…
212承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:33:41.01ID:6xi/CBm0 昨日と今日のLロスカされたから再度勝った
こっから爆上げのはず
135で全て取り戻す!
こっから爆上げのはず
135で全て取り戻す!
213承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:33:46.26ID:gBftNoZb さんそん見当たらないんだけどどこにあるんだよ
214承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:33:48.91ID:+BtXmPtb ここはテクニカル的にはノーポジですね
216承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:34:26.10ID:JhA7EluR217承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:34:37.10ID:7Xb7hIAx 81万でSしてんの助かんねぇかなぁ
90万くらいの時にこれ暫く上がりそうだなとは思ったけど
わりと鬱気味でそっからチャート見てなかったらわりとえらいことになっとる
90万くらいの時にこれ暫く上がりそうだなとは思ったけど
わりと鬱気味でそっからチャート見てなかったらわりとえらいことになっとる
218承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:34:51.79ID:JhA7EluR >>215
😝
😝
220承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:35:09.76ID:plU6rgkm 本当に0円が底だと思ってるんですか(ゲス顔)
222承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:35:30.67ID:foJff+C3 なぜそこまでかたくなにエスにこだわるのか
223承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:35:39.24ID:Zl4iRnly >>217
無理やろ
無理やろ
226承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:35:58.45ID:G3imG9FD 今月のプラスが半分吹っ飛んだ・・
コツコツドカンやってもうた・・
コツコツドカンやってもうた・・
227承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:36:04.75ID:JhA7EluR228承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:36:08.65ID:x6ocXq6y 81Sはさすがにしばらく助からないだろ...
230承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:36:15.26ID:WJ4hSDOD 頼むから損益プラスちらついてくれ 笑
232承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:36:20.15ID:fU8nsvh1 127まではやく迎えにきて…
233承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:36:21.90ID:rBvI9aHm 半値も戻らねぇのかよ
234承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:36:32.30ID:B6XGo9DS >>205 後2時間半の勝負だな
237承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:36:47.59ID:E5b/I/Ut 仮想通貨も株みたいに夕方には終わってくんねえかな
239承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:37:01.39ID:lGTbYhRp >>217
元90Sが泣きながら大損確定させたのにこういう御仁もおられるのか
元90Sが泣きながら大損確定させたのにこういう御仁もおられるのか
240承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:37:07.62ID:MvEUD2Vp >>217に釣られてる奴ってガイジ?
毎日ネタレスしてんだぞこいつ
毎日ネタレスしてんだぞこいつ
241承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:37:38.40ID:TUpRCIjR >>237
いつでも阿鼻叫喚できて楽しいじゃん
いつでも阿鼻叫喚できて楽しいじゃん
242承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:37:38.67ID:YqcrKXov >>217
いつかは助かる可能性あるだろうけど、1週間後か1年後かわからんよなあ
いつかは助かる可能性あるだろうけど、1週間後か1年後かわからんよなあ
243承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:37:43.37ID:kEoTvZlW 24時間やってるから楽しいんだろ
244承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:37:46.23ID:JhA7EluR245承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:38:03.63ID:gBftNoZb 上は無限だけど下は有限っていうが、結局下に行けば行くほど小刻みの鬩ぎ合いになるから無限のようなものだろ
246承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:38:21.28ID:yi1W0K59247承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:38:29.71ID:pETBV3c+ 安価が見れるスレありがたい。
249承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:38:40.05ID:EsbWsSda 横になってまいりました
みなさんも横になってダラダラしましょう
みなさんも横になってダラダラしましょう
250承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:38:40.60ID:0+l7SAqq251承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:38:42.77ID:5X2T6ctX やっぱりトレンド変わったくさいなぁ
上値が途端に重くなった
FX146万が、2月の頂点かもなぁ
上値が途端に重くなった
FX146万が、2月の頂点かもなぁ
252承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:38:58.92ID:xaJdU1MU 22:00くらいまでに寝れば
寝ロング微益からちょいマイナスだったんだなw
毎朝の恒例行事になりそうだ
寝ロング微益からちょいマイナスだったんだなw
毎朝の恒例行事になりそうだ
253承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:39:00.12ID:G20XVK3y254承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:39:14.10ID:JhA7EluR >>248
怒濤の高齢者下げってこと?
怒濤の高齢者下げってこと?
255承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:39:57.94ID:SY2apwTW とりあえずLした。
今日一日気絶投資法。
今日一日気絶投資法。
256承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:40:09.40ID:foJff+C3 >>231
ムチで喜んでくれるなんてありがたい
ムチで喜んでくれるなんてありがたい
258承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:40:29.70ID:mo73VCpI https://twitter.com/piyouta/status/966088594828832768
ビットコイン朝7時半からの暴落は焼かれた人多そう。125万の時に起きてショート、118万まで下がってからドテンロング。なかなかの収益になりそうです。
ビットコイン朝7時半からの暴落は焼かれた人多そう。125万の時に起きてショート、118万まで下がってからドテンロング。なかなかの収益になりそうです。
259承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:40:37.25ID:JhA7EluR >>250
お前の為だけに頑張って書いた俺の渾身の山村見れなかったなんてひどいよ!(;O;)
お前の為だけに頑張って書いた俺の渾身の山村見れなかったなんてひどいよ!(;O;)
260承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:40:48.60ID:JmEvB75Z 16万落ちの半値で138か
261承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:40:50.44ID:v7tHpGCg 空売りの買い戻しでKAZMAXが上げてるだけだよ
こいつそろそろ他の大口にやられるんじゃねえかな
与沢グループとはいえ、限界があるやろ
こいつそろそろ他の大口にやられるんじゃねえかな
与沢グループとはいえ、限界があるやろ
262承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:41:04.39ID:7Xb7hIAx まぁ一枚だけだしレバかける気もなく
1月からの下げで儲かってたのが吹っ飛んでちょい赤程度だから切る分には切れるんだけどな
どこで切るか悩みどころ
1月からの下げで儲かってたのが吹っ飛んでちょい赤程度だから切る分には切れるんだけどな
どこで切るか悩みどころ
263承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:41:07.77ID:3oGQVhYz >>217
110〜100で損切り
110〜100で損切り
264承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:41:19.08ID:WJ4hSDOD プラスちらついて、とりあえず震えが緩まった…
小心者がやるスポーツじゃなかったわ
小心者がやるスポーツじゃなかったわ
265承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:41:45.86ID:gBftNoZb どうせG20前に利確するだろうし頃合的には150あたりで一旦手を引くのもいいかもな
ただまだまだ長期上げトレンド続くなら、今回のレベルの暴落凌げる位置でポジション取りできてたのは大きいから出来れば手放したくない...
ただまだまだ長期上げトレンド続くなら、今回のレベルの暴落凌げる位置でポジション取りできてたのは大きいから出来れば手放したくない...
266承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:41:58.90ID:JhA7EluR268承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:42:30.40ID:VRhCuRIo 上かな
270承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:42:48.43ID:c1CQytTk 取引所の不祥事ばかりで下げるとか、どんな通貨だよ
271承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:43:05.45ID:foJff+C3 証拠金2万からまたやり直し
40万を取り戻す戦いが
60万を取り戻す戦いに
40万を取り戻す戦いが
60万を取り戻す戦いに
272承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:43:10.21ID:yH25/G+P 与沢は偽者くさい本物
カズマくんは本物くさい偽者
カズマくんは本物くさい偽者
273承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:43:13.72ID:x6ocXq6y274承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:43:20.77ID:r50RXkXo 完全に上だね
275承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:43:26.22ID:/CikmQF4 上げbotくん元気無いな
276承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:43:29.11ID:JhA7EluR ジリ上げで俺の含み益が減ってくんだが
サポートうぜーよ
サポートうぜーよ
277承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:43:37.69ID:To4CPa+k こっから少しヨコヨコして3月まで下げトレに入るから
278承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:43:47.45ID:6YMWALbx BFFXはSFD入ってからさらに大口のオモチャ化した
279承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:43:52.17ID:cK9MhxJ6 >>260
昨日のSの子助かったってことかな?
昨日のSの子助かったってことかな?
281承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:44:23.76ID:E3lV4bTV >>274
ププッ
ププッ
282承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:44:25.30ID:WJ4hSDOD 恐怖で震えが止まらない 笑
283承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:44:35.77ID:cK9MhxJ6 >>272
ちょっとわかる気がするw
ちょっとわかる気がするw
284承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:44:49.71ID:a4aqf6Cy メンメンw イケメンw
寝てる間にシーソーゲームw
寝てる間にシーソーゲームw
285承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:44:50.51ID:f8nx8Fm7 >>271
俺は4万で8万を取り返す!!!
俺は4万で8万を取り返す!!!
286承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:44:50.73ID:RCtPnO9G botの無機質な上げで全もするだろ
287承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:45:10.92ID:L06Ej0Eo L入れた
288承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:45:20.18ID:cK9MhxJ6 おー鬼リバきてんぞ
しょうたにげて
しょうたにげて
289承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:45:26.12ID:r50RXkXo ビットコfxは毎日刺激に満ちているなあ
満ち過ぎだよボケエエ
満ち過ぎだよボケエエ
290承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:45:33.54ID:c1CQytTk どうせ夜には130万なんざんしょ?
291承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:45:35.43ID:VRhCuRIo いいとこで拾えた
292承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:45:46.10ID:hrVeP+8U リーマンランチ下げ待つかー
293承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:45:50.35ID:Zl4iRnly 結局上がるんやで
トレンドがそうやしな
トレンドがそうやしな
294承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:46:02.48ID:yi1W0K59 材料がないと下げトレには入らんよ
多少暴落してもまた上がるだけ
多少暴落してもまた上がるだけ
295承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:46:16.97ID:5Q+imEbd 下げろよ・・・
297承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:46:22.74ID:ao7gIoAw kazzmaxは数あるチャートの中から何でGMOの
現物チャートを参考にしてるんやろ?
現物チャートを参考にしてるんやろ?
298承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:46:23.04ID:gBftNoZb >>272
よざ豚の成功談なんてたまたまbetしてたリップルが噴いた事だけで、その後の利確からナンピンまでひたすら損を産み
CCは大丈夫だから信じろと言った矢先に管理体制のずさんさが露見し
もうダメかもと見放したら金融庁が介入して日本円が救われた逆神中の逆神やぞ
よざ豚の成功談なんてたまたまbetしてたリップルが噴いた事だけで、その後の利確からナンピンまでひたすら損を産み
CCは大丈夫だから信じろと言った矢先に管理体制のずさんさが露見し
もうダメかもと見放したら金融庁が介入して日本円が救われた逆神中の逆神やぞ
299承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:46:27.10ID:Xw3Ftv1S 投資経験無いけど元手5万で仮想通貨やったら4日で40万増えたww
300承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:46:27.47ID:VRhCuRIo でも勢いないなー
301承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:46:46.69ID:ux/4h1Z4 カズマックスとやらは敗北か?バリュー売れなくなるな
302承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:46:48.37ID:JhA7EluR303承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:46:49.80ID:gTz0NHlc 復活の兆しですね
304承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:46:54.00ID:a8LYsEYh もう一回は底確認しにいくでしょ
305承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:46:57.04ID:L06Ej0Eo 130で拾った人ウマウマやん
307承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:47:33.86ID:WJ4hSDOD このチャートまで戻れると自分を信じれたら
仲間達(30万)を見放さなかったのに
ぐぁぁぁあお母さぁぁあん
仲間達(30万)を見放さなかったのに
ぐぁぁぁあお母さぁぁあん
308承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:47:36.05ID:JhA7EluR >>300
ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリですげー上がった時もあるぞ
ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリですげー上がった時もあるぞ
309承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:47:38.17ID:L06Ej0Eo 乖離も12だし完全に買いでしょ
14.9とかじゃ買えないよ
14.9とかじゃ買えないよ
310承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:47:40.77ID:n9p6/aCs もう一段下がるかと思ったけど買い強いな
311承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:47:58.78ID:foJff+C3313承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:48:02.26ID:YAX0J15E お前らの心臓の凄さすごいわ
やっぱ良くも悪くも博打打ちなんやね
やっぱ良くも悪くも博打打ちなんやね
314承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:48:06.89ID:c1CQytTk いつも売る時は自分以外には誰にも売らさない怒涛の勢いだな
315承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:48:09.61ID:0+l7SAqq316承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:48:11.98ID:JmEvB75Z チキンレース再開だよ!
317承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:48:38.92ID:foJff+C3318承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:48:44.90ID:e1qNgiul 横横してズドーンですよ、いつものパターン
319承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:49:00.38ID:YnBcgEkB うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
320承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:49:00.46ID:saMedLQA こんな下げ材料なく糞ガキのツイートをトリガーに少し下げただけだからまたすぐ上がる
321承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:49:10.09ID:kpsebeLD 今月の流れはLは下がったらナンピンで勝確やで
今の下げは久々のショタへのご褒美やん
ロスカされる維持率でやる馬鹿はどうせここ助かっても死ぬから
今の下げは久々のショタへのご褒美やん
ロスカされる維持率でやる馬鹿はどうせここ助かっても死ぬから
322承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:49:20.06ID:t6/iIq+7 ここからショート
323承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:49:20.95ID:JhA7EluR >>301
でも、sは危険だから真似するな的なこと言ってたからな
でも、sは危険だから真似するな的なこと言ってたからな
324承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:49:21.13ID:WJ4hSDOD はぁはぁ、頼むから123あたりまではぁはぁ
はぁはぁ
みんなぁ丸太はもったかぁあ!?
はぁはぁ
みんなぁ丸太はもったかぁあ!?
325承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:49:27.54ID:foJff+C3326承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:49:30.57ID:r50RXkXo 明らかに上げそうだけど怖くて入れん
恐怖が体に染みついた
恐怖が体に染みついた
327承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:49:56.68ID:RdYSVuI2 この4時間足の下髭は強いやろ
328承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:50:01.96ID:ZSOZEzdQ 240に200BTCの蓋あるんだがw
329承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:50:12.89ID:xtlLzs0V 維持率200%でも焼かれかけたぞ。維持率どんぐらいでやってんだよ
330承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:50:23.41ID:4OAZKdUo 狼狽売りせずに耐えて正解だったわ
331承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:50:24.41ID:koJVGA+I まだショート早いだろw
三尊形成してからでいいんじゃね
三尊形成してからでいいんじゃね
332承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:50:32.41ID:L06Ej0Eo Sは138から130にかけてするもんやで
知らんけど
知らんけど
333承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:50:38.69ID:jwDQLif+ なっ?ロング簡単だろ?
334承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:50:42.09ID:JhA7EluR335承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:50:44.54ID:ZSOZEzdQ よし、このニョキで1000円稼いだ
今日もコツコツ1000円稼ぐぞ
今朝は1万円稼いで調子こいて9000円損したからな
今日もコツコツ1000円稼ぐぞ
今朝は1万円稼いで調子こいて9000円損したからな
337承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:51:02.05ID:DPkYYIos 下げ材料ってzaifがあるやろ
coincheckも会見から音沙汰ないしいつ起爆剤になるか分からん
coincheckも会見から音沙汰ないしいつ起爆剤になるか分からん
338承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:51:09.01ID:TU3ztV3/ >>327
それを拾えた俺無敵に感じる
それを拾えた俺無敵に感じる
339承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:51:12.93ID:0+l7SAqq まあ今はチャートの勉強してるから
6万下げても1000円しか負けてないけど
6万下げても1000円しか負けてないけど
340承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:51:33.73ID:MRISbkOg 狼狽売り一巡したから上がるわ
341承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:51:40.18ID:2v0z6unb ここでロング大丈夫か?
342承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:52:00.64ID:Xf+Egine 微妙なラインやな
これで上行かなければストン
これで上行かなければストン
343承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:52:05.79ID:ZSOZEzdQ いやーまじで狼狽売りは悪だね
俺も狼狽売りさえしなかったら1万円+で終わってたはず
俺も狼狽売りさえしなかったら1万円+で終わってたはず
344承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:52:11.56ID:FsU+5obB 維持率高めにしても含み損にビビって結局損切りしてしまう。
345承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:52:48.12ID:RdYSVuI2 >>336
だから、、、買うんだろ?
だから、、、買うんだろ?
346承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:52:51.71ID:koJVGA+I zaifなんて下げ材料にならねえよw
今はノーポジ正解でショート目線
今はノーポジ正解でショート目線
347承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:53:18.11ID:8qeRnv7e まじで山尊天井できてんな
348承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:53:23.87ID:plU6rgkm https://dotup.org/uploda/dotup.org1468954.jpg
出川組ワイ、遂にプラ転
出川組ワイ、遂にプラ転
349承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:53:37.65ID:kpsebeLD 維持率はできれば500.最低で300や
短時間の決戦以外はこれくらい必要
これ以下は狼狽する。
短時間の決戦以外はこれくらい必要
これ以下は狼狽する。
350承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:53:58.10ID:JhA7EluR あんなに含みあったのに、もうわずかになってきた
351承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:54:23.57ID:rCPVEED0 おはカット
352承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:54:26.42ID:foJff+C3353承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:54:28.94ID:RCtPnO9G まあ午後には全部戻してるだろう
354承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:54:34.63ID:f8nx8Fm7 フルレバロングやで
355承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:54:44.03ID:gBftNoZb だからどこにさんそんがあるんだよw
359承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:55:15.33ID:RCtPnO9G 上げトレンドは継続してるから、良い押し目になったね
360承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:55:20.43ID:rBvI9aHm ぐいーんってアーチ描きながら下に行ってくれたら面白いのに
362承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:56:04.72ID:LmgpJn7F 往復うんめえええええええええええええ
363承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:56:07.94ID:MvEUD2Vp >>336
何解説してんだかw
何解説してんだかw
364承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:56:15.63ID:NrlyvEK6 ○○でsしたとか、lしたとかいってるやつ多いけど、枚数書かないと意味なくね?
0.001で70s助からねえかなぁとかほんとしょーもねぇわ。
0.001で70s助からねえかなぁとかほんとしょーもねぇわ。
365承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:56:17.58ID:ZSOZEzdQ こっから押し目くるぞ
366承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:56:22.87ID:e332KIGy メンテまでに戻らんな
オワタ
オワタ
368承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:57:02.60ID:L06Ej0Eo しまった
逃げ遅れた
逃げ遅れた
369承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:57:25.83ID:8qeRnv7e こっから800まで落ちるよ
370承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:57:31.66ID:JmEvB75Z 一歩先は崖でしたみたいな
371承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:57:36.54ID:E3lV4bTV372承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:57:37.52ID:foJff+C3 1ヶ月前に戻れそう だな
373承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:57:39.28ID:LmgpJn7F 3時間で3.5万
まあまあ
まあまあ
374承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:57:55.01ID:4OAZKdUo まだ下がるんかい
375承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:58:25.84ID:o2p6N4+6 大口のナンピンSか
376承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:58:40.87ID:r50RXkXo 完全に両面殺しにきてんな
SL平等に虐殺
これ暴落の損取り返そうと焦らん方がいいぞ
傷口悪化するパターン
SL平等に虐殺
これ暴落の損取り返そうと焦らん方がいいぞ
傷口悪化するパターン
377承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:58:47.34ID:E3lV4bTV378承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:58:48.72ID:To4CPa+k 上げトレ今日で終わりだぞ
材料なんて要らない
材料なんて要らない
380承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:58:52.41ID:E5b/I/Ut ノーポジで暴落見てるときが一番心穏やかかもしれない
魔族かなにかか、俺は
魔族かなにかか、俺は
381承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:59:14.84ID:L06Ej0Eo 徐々に反発が弱くなってる時点で早めに抜けるべきだった失敗
383承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:59:25.13ID:JhA7EluR384承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:59:26.97ID:+sxpUYAo ヨコヨコの時間が思ってたより長かったから250まで上がってしまったか、あからさまな見せ板でてたから230で売り増しした
385承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:59:37.30ID:LmgpJn7F >>377
現物やから上等やろw
現物やから上等やろw
386承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:00:06.25ID:MvEUD2Vp がらああああああああああ
387承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:00:14.96ID:ux/4h1Z4 BFFXっていくらから遊べるの?追商なし?
388承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:00:27.91ID:dUu7nWer うわああああああああああああああああああ
389承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:00:29.24ID:JhA7EluR >>379
ドスーンがいいです
ドスーンがいいです
390承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:00:32.64ID:RdYSVuI2 いい加減にしろやこの糞コインwwww
391承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:00:38.01ID:ZhhLZ4BF おは買いで即損切りで朝からさんざん
今のヨコヨコで買いそうになったけど
まだまだ弄ばれそうだね
今のヨコヨコで買いそうになったけど
まだまだ弄ばれそうだね
393承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:01:04.23ID:OluTYx5G まああさああああああ
394承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:01:18.61ID:k/Twh9Jq フルレバとか普通やるもんなの?3倍や5倍とかでも怖いんだが。
395承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:01:43.63ID:Rcmsi7IY まんま まんま
396承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:01:44.73ID:xvk0W5Ij >>387
追い証もロスカもあるよ
追い証もロスカもあるよ
397承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:01:45.30ID:e7PgE5o0 ガチホするならzaifオススメ
サーバー糞だから狼狽しようにも注文できないw
サーバー糞だから狼狽しようにも注文できないw
399承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:01:50.17ID:ClDXqT8m これメンメンショック?
400承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:01:54.15ID:foJff+C3401承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:02:05.89ID:n6drdh7h ちょうどサポートでリバって半値戻しで下げ
本当に素直に動くなあ
本当に素直に動くなあ
403承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:02:24.88ID:JhA7EluR404承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:02:31.33ID:lGTbYhRp あー乗り遅れた
405承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:02:37.62ID:dG0etgUm 長期下降トレンド破れなかったねwwwwww
これでバブル崩壊確定wwwwwwwww
これでバブル崩壊確定wwwwwwwww
406承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:02:41.14ID:EJXDkyrJ オマイら売るのか買うのかはっきりしろ
407承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:02:41.68ID:R61DIaOG 最近値動きが激しいからビットコイン大好き❤
408承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:02:46.16ID:yi1W0K59 ナイアガラ来ないね
409承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:02:49.15ID:JhA7EluR411承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:03:07.17ID:MlIGHxdz ネム44円か
88円で返してくれるCCマジで神だわ
88円で返してくれるCCマジで神だわ
412承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:03:39.97ID:oZdSwzea テクニカルとか言って安心してた奴は仕手の動き読んでなさすぎ
414承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:04:01.05ID:ykMtgZF+ 現物しか持ってないけどFX俺もやるわ
415承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:04:22.19ID:LmgpJn7F >>410
朝50.7万がやっと54.2万になったぞ
朝50.7万がやっと54.2万になったぞ
416承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:04:24.05ID:Sy+xQHgY 二転三転腸捻転
417承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:04:25.54ID:B4BlQDQ8 カズマックスと信者で上げてたから、その辺がSに回った以上利確されるまで全モはしないよ
418承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:04:42.30ID:I8XrO3GQ ここ数日ビットコインしか上がってないやん
419承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:04:46.94ID:Qjbrwbd/ カスマックスしげえところでショートしてるんやな
420承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:04:50.64ID:FGQJp8Sd やっぱり下げか
ショート損切りしなくてよかった
ショート損切りしなくてよかった
422承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:04:58.03ID:0+l7SAqq423承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:05:20.67ID:DmTOTWz1 ここ数日よくあった暴落後の逆三尊を形成してるのか
はたまた一気に暴落して調整相場になるのかどっちかな
はたまた一気に暴落して調整相場になるのかどっちかな
424承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:05:24.93ID:MlIGHxdz つ・・・追証
426承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:05:48.49ID:dG0etgUm 普通に長期トレンドライン破れずに強烈に落ちただけ
今まで押し目なく上がってきたからもっと落ちると思うよ
今まで押し目なく上がってきたからもっと落ちると思うよ
427承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:05:48.91ID:LmgpJn7F 現物しか怖くてできん
429承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:05:58.91ID:aP5w+jWn 一旦底打ちしたようだな
430承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:05:59.05ID:Iiafr92z FXなんて怖すぎて手が出せんわ
現物で毎日1~2万稼ぐだけで精一杯
現物で毎日1~2万稼ぐだけで精一杯
431承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:06:01.42ID:RCtPnO9G 良い調整になったね
botの買い支えがあるから安心できる
botの買い支えがあるから安心できる
432承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:06:17.16ID:DvkVu+vV もうちょいショート引っ張るわ
ここから落ちたら結構いくやろ
ここから落ちたら結構いくやろ
433承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:06:18.48ID:byTL2e/M 少額トレーダーの俺は朝起きたら2000円プラス
ほぐそ笑みながらさっき画面みたらロスカット、急下降すぎ、こんなもん勝てるかー
ほぐそ笑みながらさっき画面みたらロスカット、急下降すぎ、こんなもん勝てるかー
435承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:06:49.93ID:zghQXobM こっから激リバ
437承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:07:14.37ID:ZhhLZ4BF >>402
ありがとう。調べて見るよ!
ありがとう。調べて見るよ!
439承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:07:43.97ID:RCtPnO9G 上げトレンド中に売るのはちょっと
440承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:07:59.47ID:KmxOR4vJ フルレバで維持率高めに少ないコイン数なら安全?
追証ロスカ怖すぎるんだが
追証ロスカ怖すぎるんだが
441承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:08:08.92ID:b1fbWZIW また下がると思ってる損切り出来ないアホショーターわらわらいて楽しいな!
443承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:08:15.91ID:1rwgxO77 100倍mex界王拳なら数万でも夢を見れるぞ。
日本の取引所だとbbが入金出金早いから(認可もある)
100倍→ゼロカット→bbで永久に賭けれる
日本の取引所だとbbが入金出金早いから(認可もある)
100倍→ゼロカット→bbで永久に賭けれる
444承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:08:18.33ID:DvkVu+vV445承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:08:34.27ID:r50RXkXo449承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:09:08.20ID:2v0z6unb だから大丈夫か?ゆーたやん
451承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:09:25.83ID:L06Ej0Eo うーん
損切りしたくないなあ
損切りしたくないなあ
452承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:09:41.50ID:LmgpJn7F453承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:09:49.08ID:FGQJp8Sd 下げ来たー
454承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:09:55.27ID:CO/DEG6i わいは1万から初めて今11万くらい
455承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:09:59.25ID:XTRc0bri ザイフショックプラスカズマックス砲で落ちてるのか
457承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:10:18.46ID:aP5w+jWn ここから落ちたらさらに下の115あたりの攻防になりそうだな。
458承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:10:25.71ID:xp/PnuJd BFFXショート中の乖離解消うま〜いw
459承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:10:27.79ID:koJVGA+I 三尊の前に終わりそう
ショート入れられねーじゃん
ショート入れられねーじゃん
460承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:10:30.35ID:JhA7EluR462承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:10:53.10ID:RLlMqc51 ガラきてる
463承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:10:53.14ID:4OAZKdUo おんぎゃああああああああああ
464承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:11:11.23ID:Rcmsi7IY おんぎゃあ おんぎゃあ
465承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:11:18.69ID:+sxpUYAo bitmexで3日前に1万で始めて今13万くらい
今月中には100万にしたい
今月中には100万にしたい
466承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:11:19.20ID:CO/DEG6i467承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:11:19.45ID:xp/PnuJd しかし昨日の夜中ショートギブアップして寝て起きたらガラってるとかマジへこむわw
468承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:11:27.42ID:t6/iIq+7 ここで利確
470承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:11:42.02ID:OR4xECNs ※カズマックスはショートポジション
471承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:11:56.79ID:XTRc0bri 終わった・・全部終わり!
473承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:12:08.22ID:yi1W0K59 そろそろ下げ止まらないとヤバいね
474承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:12:09.47ID:lu/8Vhxj ここから劇リバこないと死んじゃう
476承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:12:19.36ID:Sa1cFuuf あかんわこれ
どうなるん?
どうなるん?
477承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:12:26.20ID:f8nx8Fm7 全力ショートに変更
これは壮大なガラくるぞ
これは壮大なガラくるぞ
478承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:12:28.24ID:ekCRT7mN むりやり下げに来てるこの感じ好き
479承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:12:38.12ID:8qeRnv7e 二段階ショート成功
480承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:12:46.33ID:yi1W0K59 ここで止まればいつものパターン
481承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:12:49.67ID:BHgm+fLN やばいとこ抜けたな。しばらく下げトレか
482承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:12:54.29ID:r50RXkXo >>469
おいおい業者かよテメー
おいおい業者かよテメー
483承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:04.54ID:LmgpJn7F >>450
けどずっと張りついてるから大変
けどずっと張りついてるから大変
484承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:07.98ID:ul4Cs9e3 ザイフショック下げくっぞ!
485承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:10.56ID:QVvhlSxN 4時間がやばくなってきた
486承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:16.48ID:OluTYx5G やめてえええええええええええええええ
487承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:16.67ID:oZdSwzea 最近の上げ方はほとんど仕手の大量成り買いだったし
488承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:20.49ID:XTRc0bri やっぱ利確上げだったか
489承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:30.15ID:2v0z6unb 全力ショートは途中でショート狩り挟むから気をつけろよ
490承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:38.21ID:x0wO5MDX 10時頃起きたら1万減ってて、その後リップルで7千回復した。
492承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:43.64ID:0+l7SAqq493承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:13:55.79ID:c3cb5alZ 上がったらショートすれば勝てる相場きてんね
494承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:14:03.58ID:aP5w+jWn495承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:14:17.50ID:JhA7EluR おまえらのコメント見てからチャート見るとたいしてガラってなくてガッカリしちゃうんだよ!!笑
496モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 11:14:28.88ID:0ah9xB0G SFDがあるから損も利益も一瞬だ (´・ω・`)
497承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:14:34.48ID:RLlMqc51 下り速くていいわ〜
499承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:14:53.94ID:XTRc0bri チャート読める人あとどれぐらい落ちたらやばいラインなの?
500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:15:04.54ID:pdsdK/OC Lしたやつなんているのか。
501承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:15:21.80ID:7uCso5IB もう3万くらい下がるか?
504承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:15:32.58ID:ORfpbjra ナイアガラきたー
505承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:15:36.77ID:CO/DEG6i >>499
1万ドル割ったらかな。
1万ドル割ったらかな。
507承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:15:41.73ID:foJff+C3 カズマックスはよ、ロングにしろや(笑)
508承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:15:47.53ID:5LNPXPU7 上げる為にサクッともう一回ぐらい落として
女装した方がいいんじゃないかしら
女装した方がいいんじゃないかしら
509承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:15:54.03ID:ekCRT7mN まだ下がれ!130切ったら大暴落
510承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:15:55.49ID:Qjbrwbd/ 昼リーマンで爆下げするやろうな
511承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:16:00.87ID:IvgHxmD3 日本中に仮想通貨に関して否定的な記事が拡散中
512承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:16:01.46ID:4ZVL4DOV 起きたらショートポジ全部解消してた
これ完全に仕手じゃん
これ完全に仕手じゃん
513承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:16:02.60ID:yzV2lO+Y 120は行きそう
515承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:16:06.15ID:QVvhlSxN 鉄壁の4時間足が決壊するぞ
ここ抜けたら112万や
ここ抜けたら112万や
516承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:16:08.16ID:7wr3qglD は、白面の者
518承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:16:25.17ID:JZjBbD8o 大儲けはできないがここ最近の傾向では
115でロング、120でショート
しとけば負けることはないだろう
115でロング、120でショート
しとけば負けることはないだろう
520承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:16:45.39ID:t+7sjbNJ リーマンいない間にあげてリーマンいない間に下げるとか優しい
521承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:16:59.10ID:xp/PnuJd レバレッジなんて怖くないよ!口座に入れる金少なくすればいいだけの話
523承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:17:30.45ID:OluTYx5G ・・・・・・・・に
525承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:17:39.00ID:JmEvB75Z SFD嫌いです
526承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:17:45.35ID:JhA7EluR BFFX 145万だったのに、もう118って20万以上ぬけるのかよ!!
他でやってんのばからしすぎるわ
他でやってんのばからしすぎるわ
528承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:17:50.46ID:Rcmsi7IY チンチン チンチン
529承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:17:55.13ID:waX3Yzkl ンゴオオオオオオオ
530承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:18:07.54ID:nEybbMPl ここでロング
533承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:18:31.01ID:5Q+imEbd やべぇ
仕事してるだけでお金が増える!
仕事してるだけでお金が増える!
534承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:18:36.82ID:BHgm+fLN 予想通りガラきたな110で買うわ
535承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:18:38.03ID:r50RXkXo536承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:18:39.30ID:5LNPXPU7 40%60%ぐらいの上げハゲは覚悟しないといけないよな
537承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:18:56.92ID:ekCRT7mN 全員ロンガーもショートに切り替えろ
爆益まちがいなし
爆益まちがいなし
538承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:19:06.32ID:DvkVu+vV539承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:19:16.86ID:dG0etgUm 前々から押し目なく上がってるから悲惨な最後を迎えると言い続けてたはず
1番硬いラインに挑戦するためにはもっと低いところでヨコヨコしてパワーを貯めつつ上がっていくほかなかった
1番硬いラインに挑戦するためにはもっと低いところでヨコヨコしてパワーを貯めつつ上がっていくほかなかった
540承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:19:22.12ID:8R+I28pE 5分足見る限り、ここから30分は下げる
そうすると、15分足、30分足と続々と下げシグナルに変わっていく
そうなると、たぶん4時間足の下ひげも超えるところまでいくんじゃないかな?
あとは一気よ
そうすると、15分足、30分足と続々と下げシグナルに変わっていく
そうなると、たぶん4時間足の下ひげも超えるところまでいくんじゃないかな?
あとは一気よ
541承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:19:27.04ID:rclNJRZu 逆三尊てっぺんやん?今からじゃないのか?
542承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:19:38.40ID:ekCRT7mN 調整してるだけでここから間違いなく下がる
売り強い
売り強い
543承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:19:39.28ID:g87qZIQw 激落ち!
ロング脂肪
新小岩かwwwwwwwww
ロング脂肪
新小岩かwwwwwwwww
544承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:20:03.72ID:IvgHxmD3 仮想通貨はまだあくまで投資という枠になっているけど、これがギャンブルであると認められたらどうなるんやろな
545承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:20:06.66ID:QVvhlSxN 120キープ出来ないと112まで真っ逆さまになるぞ
546承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:20:13.83ID:37qK7inc やっぱこれSFD貯めて10ギリギリまで落としにきてんなしばらくL
547承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:20:16.57ID:1wXphauH 金融庁の立ち入りの話しちらほら出てきたけどガセかね
548承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:20:25.92ID:FE2LkZ+3 KAZMAXの想定すぎてむかつくんだが何これ
550承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:20:37.23ID:JhA7EluR >>526
現物見てたてへぺろ
現物見てたてへぺろ
551承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:20:38.36ID:s1ZedYvF ビットコが下落する前からバイナンスの草コインが軒並み下がってたけど
これって大暴落のパターンなんだよな
これって大暴落のパターンなんだよな
552承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:20:39.52ID:5X2T6ctX 本当、申し訳ないけどトレンド転換したっぽいね
しかも今日は天気が悪い
しかも今日は天気が悪い
553承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:20:52.26ID:ekCRT7mN 売り増しタイム!バカでも儲かる
555承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:21:00.62ID:qSF6m75E557承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:21:05.79ID:+qgJrci/ 落ちまアース
558承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:21:36.82ID:lrzIsafJ おい誰だよ底って言った奴
559承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:21:48.75ID:Qjbrwbd/ ここで下がったらかなり危険な下がり見せそう
560承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:21:53.55ID:x6ocXq6y さすがに2000ドル下落されたら自分の握力で殺されてまう
561承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:22:02.12ID:lsWK1dfI 押し目ありがとうロング
562承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:22:03.29ID:ardIjqBh 常に証拠金に余裕を持って優雅たれ
563承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:22:04.25ID:koB8HWQt BFFX始めようと思うんだけど最初は勉強代1万円くらいがいいかな?怖いから3倍でやってみようと思う
564承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:22:05.78ID:f8nx8Fm7 ロングからショートに変更してよかった…
どれくらい下げるんだ?
どれくらい下げるんだ?
565承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:22:12.17ID:QVvhlSxN なんとか耐えてるな
まだわからん
まだわからん
566承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:22:14.26ID:l/UMi5JU おはぎゃーやんけ
ビットフライヤーもストップ注文通らないとかZaifかなにか?
ビットフライヤーもストップ注文通らないとかZaifかなにか?
567承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:22:22.92ID:+sxpUYAo 10700で一旦利確予定
568承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:22:24.31ID:L06Ej0Eo やりたい放題かよ
569承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:22:28.70ID:5LNPXPU7 これ1月からの暴落の続きとかじゃないよな((((;゚Д゚)))))))
570承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:22:38.92ID:o+Qok1+L571承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:22:44.89ID:mhehAjUT いつでも暴落は気持ちいいー
下がるだけ下がったら
また買えばいいだけよ
下がるだけ下がったら
また買えばいいだけよ
572承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:22:45.99ID:ekCRT7mN 今少し上げてるけど騙しだろうな
すぐ落ちる
全力ショート
すぐ落ちる
全力ショート
573承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:23:04.13ID:xtlLzs0V んん?もっと掘り下げないのか?謎過ぎる
574承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:23:04.47ID:plU6rgkm だめだこりゃ。損切って飯食いに行こう。
またマイナス転落だちくしょう
またマイナス転落だちくしょう
576承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:23:31.67ID:L06Ej0Eo >>517
お前死ぬ気かよ
お前死ぬ気かよ
577承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:23:34.64ID:N+qcm177 んんんん、入り辛い
578承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:23:36.15ID:37qK7inc ドテンしまくれ
579承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:23:36.91ID:MvEUD2Vp レバは5倍が丁度いいよ
581承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:23:47.89ID:r50RXkXo ビッフラ鯖増強もせんとステマばっかりかよ・・・
CCとザイフが死んだから全力か
CCとザイフが死んだから全力か
583承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:24:01.71ID:HioDOgGp 週足だとただの周期的な波のように見えるんだけど
ほんとに暴落するの?
ほんとに暴落するの?
584承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:24:06.15ID:dG0etgUm 最悪10500ドルまで落ちる可能性あり
10800ドル付近に分散して指しとく
10800ドル付近に分散して指しとく
585承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:24:22.17ID:lGTbYhRp このショート入れさせない感がすごい
586承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:24:26.63ID:c3cb5alZ ここ数日下げたところでロングすれば必ず利益になっていたことがロンガーに刻み込まれたろ
つまりはそういうこと
俺は爆損出して撤退してロングもショートも入れてないから煽りではない
つまりはそういうこと
俺は爆損出して撤退してロングもショートも入れてないから煽りではない
587承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:24:45.42ID:7wr3qglD 下げ予想が多くなってきたからそろそろかな
588承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:24:51.46ID:DicYS89t だめだこりゃ
589承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:24:57.35ID:n9p6/aCs ひとまず10500辺りぶち抜くかかな
そこで耐えて逆三作るシナリオ説
そこで耐えて逆三作るシナリオ説
590承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:25:03.91ID:FGQJp8Sd592承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:25:13.94ID:7E6qfn2O マジ朝から0.1ビットコインフルレバで買って1万円以上負けてるわ
こんなに損してるヤツいるのか?
こんなに損してるヤツいるのか?
593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:25:14.11ID:xRs/t6iX 一旦ノーポジ
595承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:25:17.52ID:DvkVu+vV ここにきてアルトが持ちこたえてるからあまり期待できんかな?
596承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:25:21.17ID:ekCRT7mN597承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:25:35.92ID:ouwSLJ9J クソコイン過ぎワロタ
598承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:25:55.34ID:QVvhlSxN 最終決戦ハジマタ
599承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:25:57.91ID:o+Qok1+L お前レンジで何騒いでるんや
600承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:26:01.22ID:qSF6m75E601承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:26:08.27ID:uwc7AG3z 110万ロング20枚持ってるんだが放置で大丈夫だよな?
602承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:26:16.99ID:aDmaDLd2 登り方急やったしな
はよアルトに流さんかい
はよアルトに流さんかい
603承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:26:18.30ID:a1C6aRxP まあロングだな
606承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:26:36.21ID:37qK7inc 昼の狼狽誘うか昼まえに決めにくるか
607承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:26:39.83ID:plU6rgkm608承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:26:58.40ID:QVvhlSxN 崖っぷちでまだ耐えてるな
アルトは悲惨だけど
アルトは悲惨だけど
609承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:27:02.15ID:GP9ZAUMa line.me/R/ti/p/%40mmt1262z
https:↑つけて下さい。パンプ実績
協力グループ多数//入れて下さい。
無料です。
次回予告あり
https:↑つけて下さい。パンプ実績
協力グループ多数//入れて下さい。
無料です。
次回予告あり
610承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:27:08.07ID:1wXphauH ドテンした、これは下がるわ
611承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:27:10.62ID:a1C6aRxP ここでショートとかアホすぎ
612承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:27:28.34ID:VbyZx2mb 一旦利確した
613承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:27:33.80ID:ZSOZEzdQ うぎゃあああああああああ
4000円も損したああああああああああ
ノーポジの民になります
後から見ると納得の行くチャートなんだけどなあ
4000円も損したああああああああああ
ノーポジの民になります
後から見ると納得の行くチャートなんだけどなあ
615承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:27:37.86ID:GP9ZAUMa line.me/R/ti/p/%40mmt1262z
https:↑つけて下さい。パンプ実績
協力グループ多数//入れて下さい。
無料です。
次回予告あり
勝ち組
https:↑つけて下さい。パンプ実績
協力グループ多数//入れて下さい。
無料です。
次回予告あり
勝ち組
617承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:27:55.96ID:r50RXkXo >>592
その金額でガッカリするなって怒るやつたくさんいるぞw
その金額でガッカリするなって怒るやつたくさんいるぞw
618承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:28:03.27ID:ouwSLJ9J で、次はショート殺しに来るしな
619承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:28:06.14ID:yTz4VEYA カズマーの予想たまにははずれんの?
620承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:28:06.30ID:To4CPa+k 今はノーポジ安定
明日からショート入れろ
明日からショート入れろ
621承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:28:23.52ID:xRs/t6iX リーマンが狼狽売りの後で再INかね
622承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:28:29.85ID:7xI/aCgp 今は乱高下しながらドミナンスを上げているから上げ目線
ただ今はもっと落ちる
アルトがどの程度まで死滅してから上がりだすか見もの
ただ今はもっと落ちる
アルトがどの程度まで死滅してから上がりだすか見もの
623承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:28:44.01ID:mhehAjUT 大大大大大暴落でお願いします(._.)
624承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:28:48.08ID:8R+I28pE625承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:28:49.15ID:7d4Flr6S ロングだろ
626承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:28:57.25ID:37qK7inc 誘ってるねえ
627承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:29:26.91ID:7wr3qglD ここでショートはちょっとな
628承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:29:28.18ID:8qeRnv7e 4時間足見ると800くらいで止まると思うんだけどなぁ
629承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:29:28.70ID:MvjH2FHX >>611
チャート読めなすぎ
チャート読めなすぎ
630承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:29:35.33ID:LmgpJn7F リバ待ち
632承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:29:48.99ID:x6ocXq6y そろそろ落ち着けよ
633承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:29:55.52ID:fw9+Cvd/ やべーー寝ロングで大損こいた。原資20%溶けたわ。
1000円→800円 助けて
1000円→800円 助けて
634承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:29:56.26ID:QVvhlSxN ビットコバブル崩壊したらアルトゴミになりそう
635承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:30:02.62ID:q8dlN8I0 少しリバでガツンと下がる
636承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:30:04.75ID:N5Q5Hh// クァズマーは、金取るようなった
貢ぐ信者にしか情報流さない
いいじゃん、クァズマーがどうしていようが
貢ぐ信者にしか情報流さない
いいじゃん、クァズマーがどうしていようが
637承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:30:05.81ID:lu/8Vhxj さよならバイバイ
638承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:30:09.62ID:FGQJp8Sd 130万ぶち破れー
639承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:30:15.52ID:JhA7EluR 誰か教えてほしいんだけど、
BFFX って乖離10%越えの時にショートから入って10%以下で買い戻したら、SFD 貰うだけでとられない?
BFFX って乖離10%越えの時にショートから入って10%以下で買い戻したら、SFD 貰うだけでとられない?
640承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:30:28.36ID:37qK7inc 昼まえに決めてくれ
641承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:30:38.44ID:ouwSLJ9J リーマンが今からまた売りそうだけどなw
642承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:30:59.11ID:zghQXobM ここで底になりそう
643承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:31:02.27ID:KCEKc+h4 ここ割ったら逃げろよアライグマ共
644承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:31:40.70ID:JcgFbMiS ダブルボトムやぶち上げ来そう
645承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:31:40.79ID:ekCRT7mN リーマンタイムで爆下げ決定
今はまだ高い
ショートきめるなら今のうちに
今はまだ高い
ショートきめるなら今のうちに
646承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:31:54.14ID:a1C6aRxP >>629
おまえがな
おまえがな
647承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:31:56.36ID:OFyEdIJx >>592
0.1で朝から1万負けるって芸術的な高値掴みしたんやな
0.1で朝から1万負けるって芸術的な高値掴みしたんやな
648承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:31:59.99ID:JhA7EluR649承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:32:10.69ID:r50RXkXo >>631
最初のレス読めよアホ
最初のレス読めよアホ
650承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:32:33.27ID:7xI/aCgp ここから上げていった場合はその後の展開が全く予想できんわ
651承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:32:40.54ID:Iiafr92z 18日のチャートにそっくりだな
110-112付近で買い増すかな
110-112付近で買い増すかな
652承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:32:45.80ID:gTz0NHlc 2月はアルト爆上げじゃなかったの?最低!!
653承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:32:52.53ID:E3lV4bTV 地政学的リスク再燃してんじゃん
米国 空母打撃群と強襲揚陸艦が朝鮮半島周辺へ集結中だと。
米韓合同軍事演習だと表向きに言うが、刈り上げに尻尾振ってた文にトランプブチ切れてるかどうなるかねえ。
米国 空母打撃群と強襲揚陸艦が朝鮮半島周辺へ集結中だと。
米韓合同軍事演習だと表向きに言うが、刈り上げに尻尾振ってた文にトランプブチ切れてるかどうなるかねえ。
654承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:32:54.13ID:plU6rgkm655承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:32:55.41ID:QVvhlSxN 118切ったらジ・エンドか
656承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:33:07.46ID:ouwSLJ9J まぁ下げ材料出た訳じゃないからまた上がりはするよ
問題は何処まで調整するのか
問題は何処まで調整するのか
657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:33:13.38ID:zghQXobM ここ割らなかったら急上昇
658承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:33:17.43ID:+c662uXH まーた、かい豚養分がいっぱいですね
ショート俺様の養分になるがいいさ
利益やべーわ
ショート俺様の養分になるがいいさ
利益やべーわ
659承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:33:24.31ID:waX3Yzkl 余裕でロング
ここでロングしないでいつロングするの?
ここでロングしないでいつロングするの?
660承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:33:36.20ID:7d4Flr6S ここらが底だと思うんだがな
661モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 11:33:40.25ID:0ah9xB0G 飯食い行くか (´・ω・`)
662承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:33:48.18ID:ld6Gflw1 ほんと仕手マックスブッコロがしてやりてー
これから信者から金取って詐欺マックスになるのかよ
これから信者から金取って詐欺マックスになるのかよ
663承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:33:56.50ID:Rcmsi7IY マンマン マンマン
664承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:34:03.47ID:To4CPa+k 上げ材料なくても上がったんだから下がるときも下げ材料なんて要らない
666承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:34:16.96ID:ekCRT7mN 125でロングはいる
まだまだ下がるよ
まだまだ下がるよ
667承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:34:25.85ID:a1C6aRxP 君達チャート見れる?w
668承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:34:27.62ID:l/UMi5JU670承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:34:32.69ID:lrzIsafJ まだ高い位置にいるのな
もう少し落ちるわ
もう少し落ちるわ
671承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:34:36.72ID:gTz0NHlc CCと言いザイフと言い
価格操作かよ(´・ω・`)
価格操作かよ(´・ω・`)
672承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:34:44.32ID:FugQgyuK カズマックスに着いていけば億れる?
673承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:35:10.23ID:aDmaDLd2 さげても90代やし戻ってくるで
知らんけどな
知らんけどな
674承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:35:18.15ID:+c662uXH ほんとわかってねーな
2月中旬まではあげるんだよ
んで2末にかけて、ガラる
2月中旬まではあげるんだよ
んで2末にかけて、ガラる
675承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:35:18.99ID:ZSOZEzdQ カズマックスと一緒にゲームすれば億余裕
676承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:35:19.30ID:kwo8b/YK カズマック○信者たちってカズマック○のことだいすきだいすきゆーとるけど、
みんなお金儲けたいだけだからカズマック○のことはアイテムとしか思ってないのが本音だよね
誰かに煽られてカズマック○が予想してたことをツイートしなくなったらみんなお金儲けられなくなるしね
カズマック○は利用されてるの知ってるだろうけどなんでここまで情報をみんなに教えるのかな?
外部から見るとめっちゃいい人やんか
みんなお金儲けたいだけだからカズマック○のことはアイテムとしか思ってないのが本音だよね
誰かに煽られてカズマック○が予想してたことをツイートしなくなったらみんなお金儲けられなくなるしね
カズマック○は利用されてるの知ってるだろうけどなんでここまで情報をみんなに教えるのかな?
外部から見るとめっちゃいい人やんか
677承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:35:19.40ID:r50RXkXo うーんああいう仕手公告塔って見せ金のこと多いからな
678承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:35:25.30ID:lGTbYhRp680承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:35:40.49ID:37qK7inc 底まで落ちたらアルト上がるぞ何が上がるかはしらんが早めに買っとけよ
682承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:35:58.03ID:OnKN0PPV 風呂はいる間に118刺さってた
683承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:36:06.31ID:Qjbrwbd/ 仕手も今日135万いくくらいやったはずなんかけど
たぶんNHKでザイフの0円ニュース流れ出して一気に下がったwwwwww
たぶんNHKでザイフの0円ニュース流れ出して一気に下がったwwwwww
684承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:36:17.92ID:YnBcgEkB おや?
685承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:36:18.40ID:mhehAjUT 早く上げないとまたドスンと下がるよー
686承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:36:18.50ID:xp/PnuJd >>639
そうだけどBOTとの戦いだから機械的にすぐ買い戻そうとしても勝てない。下げトレンドなら乖離縮小しやすいからチャンスあるけどね
そうだけどBOTとの戦いだから機械的にすぐ買い戻そうとしても勝てない。下げトレンドなら乖離縮小しやすいからチャンスあるけどね
687承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:36:18.59ID:xtlLzs0V カズマックスの今回のショートのタイミングって落ち出してからだよね??
688承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:36:25.32ID:r50RXkXo 粘ったまま押し返してきやがった
これがビッフラ火事場のクソ力
これがビッフラ火事場のクソ力
690承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:36:54.08ID:lGTbYhRp 昼にもうひとザイフ流れればいいんじゃね?
691承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:37:01.74ID:7/7ZwODx 下げトレ行ったらまた半月かけて60万まで落ちるんかね。
今度は50万かな?
今度は50万かな?
692承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:37:06.24ID:rlNXhA8o 怖すぎー(>_<)
118万で掴んだからギリギリだよぉ〜
118万で掴んだからギリギリだよぉ〜
693承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:37:07.49ID:1wXphauH あれ、思ったより下がらないね
694承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:37:12.97ID:5X2T6ctX 死に体
695承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:37:14.37ID:kwo8b/YK >>676
それな
それな
696承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:37:16.26ID:37qK7inc 乖離貯めてるだけや9.9まで落としてくるぞ
697承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:37:45.58ID:w9zUjDnH 朝からフルレバ回転で資産三倍になった
500円→1500円
500円→1500円
698承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:37:48.63ID:N5Q5Hh// イークラおすすめ
月末か来月頭にHFエアドロ
月末か来月頭にHFエアドロ
699承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:37:56.51ID:ekCRT7mN 騙し上げにのるなよ
しぬぞ
しぬぞ
700承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:37:57.18ID:lGTbYhRp >>694
イ`
イ`
701承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:38:06.88ID:r50RXkXo お昼のニュースでザイフやったらリーマン真っ青になって売りそう
俺もリーマンだが
俺もリーマンだが
702承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:38:06.34ID:BnWwyMDN さすがにみんなもう冷静だね!
703承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:38:06.37ID:rBvI9aHm わロス曲線
704承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:38:13.76ID:5X2T6ctX まぁカズマックスに関しては大口仕手が絡んでるだろうな
2〜3回当ててみせバリューや関連商品で大儲けって事か
この感じだと
1バリュー100万以上は確実だわ
2〜3回当ててみせバリューや関連商品で大儲けって事か
この感じだと
1バリュー100万以上は確実だわ
705承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:38:16.57ID:Iiafr92z 12時のリーマン利確下げくっぞ
706承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:38:28.43ID:Rp3pTNQb どうせ昼のワイドショーなりでまたザイフくるでしょ
707承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:38:38.22ID:rclNJRZu708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:38:44.74ID:r50RXkXo だまし上げというかアルゴ上げ
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:38:47.82ID:0+l7SAqq >>517
1000円入金して1000円売り買いしたら
証拠金維持率は100%
売り買い中に200円負けたところが80%
で追証のメールが来ますが資金はまだ800円残ってるのでガン無視するか自身で決済するか。
維持率が50%になると強制的にロスカされますが手元には500円が残るので入金した以上に取られることはありません。
強制ロスカが入る間に残りの50%を超えるような取引があるのかどうかはわかりませんが、あれば入金した以上に払わなくてはいけないと思います。
維持率などは表示されてるのでそこをみたらわかります。
1000円入金して1000円売り買いしたら
証拠金維持率は100%
売り買い中に200円負けたところが80%
で追証のメールが来ますが資金はまだ800円残ってるのでガン無視するか自身で決済するか。
維持率が50%になると強制的にロスカされますが手元には500円が残るので入金した以上に取られることはありません。
強制ロスカが入る間に残りの50%を超えるような取引があるのかどうかはわかりませんが、あれば入金した以上に払わなくてはいけないと思います。
維持率などは表示されてるのでそこをみたらわかります。
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:39:13.11ID:o+Qok1+L ザイフ地上波でニュースになってるやんw
711承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:39:13.88ID:YnBcgEkB おほー
712承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:39:15.24ID:v7tHpGCg 給料日入金組に花持たせるためにわざと下げてるって説はない?
大口がやり合うメリットないし、チャートで理由作って大人しく下げてくるんじゃないかな。
ショート入れるのは反転確認してからで間に合うよ。
俺は眠いからノーポジ
大口がやり合うメリットないし、チャートで理由作って大人しく下げてくるんじゃないかな。
ショート入れるのは反転確認してからで間に合うよ。
俺は眠いからノーポジ
713承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:39:22.37ID:gqOMeB7V ザイフ何があったの?
714承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:39:32.48ID:ekCRT7mN ザイフ下げくりゅー
715承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:39:35.92ID:OluTYx5G むくむくむくむくまきむく
716承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:39:50.07ID:norT9jZ/ >>653
韓国の報道に寄ると、新規に在韓米軍に赴任する米兵の家族同伴が禁止されたとの事。
韓国の報道に寄ると、新規に在韓米軍に赴任する米兵の家族同伴が禁止されたとの事。
717承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:39:57.68ID:waX3Yzkl ぼくロングって言いましたよね?
718承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:03.79ID:7uCso5IB ニュースやってんね
719承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:03.97ID:5MY/NXnX リーマン利確下げの後かな。
720承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:07.60ID:KCEKc+h4721承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:17.60ID:+sxpUYAo722承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:18.16ID:Rp3pTNQb あがってんじゃんw
メンメン上げw
メンメン上げw
723承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:20.48ID:VRhCuRIo ザイフわろた
724承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:24.01ID:VzjMcFRv オリンピック終わるまでは戦争やらんでしょ
725承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:27.57ID:nEybbMPl 調整下げだから上げ基調で間違いない
726承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:30.39ID:7E6qfn2O よっしゃ、フルレバショート決まったー
38円ゲッツ!
38円ゲッツ!
727承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:32.61ID:zghQXobM はい下げ終わり
728承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:46.28ID:FE2LkZ+3729承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:47.46ID:xp/PnuJd よく分からんが数マックスなんてたまたま予想当たっただけやろ。んで当たりまくったらVALUに誘導とかちょっとあれだわ。
730承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:41:05.01ID:h+Tws3m8 7人の顧客って
7人の侍みたいでかっこいいな!
7人の侍みたいでかっこいいな!
731承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:41:09.32ID:37qK7inc 大口なんか裏で全部繋がってると思っとけ
732承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:41:12.55ID:Qjbrwbd/ ザイフやばいかもやで
ほぼ毎日ツイートしてたのに2/9からやめて
2/19減資の公告
昨日公式で20億の壁ミス発表
今日NHKでメンメン事件発表
ほぼ毎日ツイートしてたのに2/9からやめて
2/19減資の公告
昨日公式で20億の壁ミス発表
今日NHKでメンメン事件発表
734承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:41:17.24ID:ekCRT7mN 今日のビットコはこっから下がる
735承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:41:17.31ID:+qgJrci/ zaifショックはこれからだ!
737承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:41:50.83ID:7kPFOTuj >>709
私もよく知らなかったの手間解説ありがとね
私もよく知らなかったの手間解説ありがとね
738承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:42:11.09ID:mhehAjUT 上げろ上げろ!!
そしてドスーーーーーンと暴落
この繰り返しでお願いします(__)
そしてドスーーーーーンと暴落
この繰り返しでお願いします(__)
739承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:42:24.87ID:4ZVL4DOV 煽りじゃなくてきのうのロンガーはちゃんと利確したのけ?
740承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:42:29.84ID:ekCRT7mN そろそろ天井みたい
742承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:42:36.66ID:y/tsY3B9 ニュースによるとザイフでゼロ円で買った7人のうちの1人がゴネてるみたいだな
メンメンかw
メンメンかw
743承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:42:46.80ID:f8nx8Fm7 少し戻してガクッと下げそう
744承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:42:50.89ID:Zl4iRnly また上がってるやん
745承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:42:55.96ID:RrBoXBhK 3万が30万になって今1万
生き残るのは難しいな
生き残るのは難しいな
746承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:42:59.33ID:37qK7inc そろそろドテンS
747承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:43:05.71ID:Qjbrwbd/ テレビCMしだすとろくな事なんねーなw
748承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:43:15.28ID:N5Q5Hh//749承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:43:16.44ID:RdYSVuI2 この4時間足が作り終わる13時で、どうなってるかで決めるかな...
750承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:43:20.02ID:r50RXkXo おいニュースやっちゃったじゃん!
751承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:43:20.09ID:3GukpTNR まだ110万切ってないのかよ
売りがしょぼいんだよ、もっと気合入れろよ
買い支えてる奴はなんなんだ
売りがしょぼいんだよ、もっと気合入れろよ
買い支えてる奴はなんなんだ
752承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:43:22.60ID:L06Ej0Eo MAXさん、相場操縦したくないなら情報を出さなければいいんですよ
754承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:43:28.75ID:To4CPa+k 日曜からの流れで上げトレ終了したってチャートが言ってるのに
755承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:43:29.25ID:DvkVu+vV ここにきてイーサ強い
うーん見込み違いだったか…?
うーん見込み違いだったか…?
756承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:43:34.49ID:4ZVL4DOV >>732
金融庁はいったほうがいい
金融庁はいったほうがいい
757承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:43:46.74ID:kwo8b/YK 名前出すのやめてもらえますか?
訴えますよ?
訴えますよ?
758承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:43:51.96ID:VRhCuRIo メンメンは仕手
759承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:43:53.44ID:hrVeP+8U リーマンランチタイム下げの前にS入れとくか
760承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:43:56.66ID:Sa1cFuuf 無理して上げとるけど、もうあかんで
761承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:44:31.52ID:QVvhlSxN こんだけ全体の雰囲気悪いのにまだ上がる未来が見えない
763承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:44:42.83ID:5LNPXPU7 メンメンの件はもう終わったと思ったのに
騒ぎになるの遅すぎ
騒ぎになるの遅すぎ
764承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:44:46.44ID:a1C6aRxP765承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:44:51.56ID:RrBoXBhK766承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:44:58.36ID:f8nx8Fm7 こっから上に突き抜ける要素がないんだが
ザイフの件もあるし
ザイフの件もあるし
767承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:45:33.77ID:1wXphauH ザイフの件に蹴りつかないと上下どっちもあり得るか
768承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:45:34.37ID:ZSOZEzdQ うーん弱いな
こっからダブルトップ作ることはあるかもしれんけど、それってもう下げだしな
中期的には下げるようにしか見えないっすね
こっからダブルトップ作ることはあるかもしれんけど、それってもう下げだしな
中期的には下げるようにしか見えないっすね
769承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:45:38.03ID:L06Ej0Eo zifeとか資金700円しか無いから借金返済に使ってや
770承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:45:43.70ID:VRhCuRIo771承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:45:47.40ID:V0kNPPcN 136FXのロングのクソポジ解除したいから迎え来てーー
772承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:45:59.59ID:7/0rdsmt 下へ参りそう
773承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:45:59.92ID:yi1W0K59 またガラるようだと怖いね
774承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:46:09.14ID:gTz0NHlc まじでメンメンに振り回された…
775承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:46:10.40ID:a1C6aRxP >>766
上がる要素しかないだろwバーカ
上がる要素しかないだろwバーカ
778承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:46:27.35ID:v7tHpGCg バグとはいえ取引は成立してるからね。
まーゴネたとこで向こうは絶対渡さないと思うし、時間を無駄にして終わる。
有名になるためのネタ作りでもしてるんじゃない?
まーゴネたとこで向こうは絶対渡さないと思うし、時間を無駄にして終わる。
有名になるためのネタ作りでもしてるんじゃない?
779承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:46:36.11ID:7xI/aCgp ビットコインなんて材料なんかほぼ関係ないんだからチャートだけ見るのが正解
780承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:46:37.19ID:r50RXkXo ザイフニュース、ツイで激拡散中じゃねーか
日本の取引所、世界中から恨まれてるぞ
日本の取引所、世界中から恨まれてるぞ
781承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:46:40.83ID:Iiafr92z 今の買い支えは大口?BOT?
782承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:46:41.04ID:kwo8b/YK 僕の予想がたまたまかどうかは
あなたたちの想像に任せます
あなたたちの想像に任せます
783承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:46:53.74ID:Io/HuSJC もうゲームセット!
仮想通貨は今後は?かも
仮想通貨は今後は?かも
784承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:47:07.87ID:5X2T6ctX 半値戻しすらしないの凄い息切れ感
786承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:47:20.01ID:8qeRnv7e 夜勤明けなのに寝れんわ
787承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:47:24.93ID:ZSOZEzdQ こっから底更新したらテンポ早く落ちるね
788承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:47:30.53ID:mo73VCpI ザイフとか影響ないと思うんだが
789承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:47:34.86ID:WJ4hSDOD ロング取り残され民の悲しみのぶち上げ
791承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:47:40.88ID:Qjbrwbd/ ザイフショックくるでww
792承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:47:42.39ID:YnkYCHSI 財腐
793承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:47:44.62ID:37qK7inc なんJにスレがたったら暴落の合図だぞ焼き豚でよかったわ
794承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:47:45.78ID:7/0rdsmt 一旦下がって逆三尊作って上げるのが一番ありそうかな
795承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:47:54.48ID:mo73VCpI ザイフは誰も損してないだろ?
影響ないよ
影響ないよ
796承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:47:59.45ID:r50RXkXo >>782
さっきからどうしたんだいあんた
さっきからどうしたんだいあんた
797承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:48:04.27ID:waX3Yzkl 騙し下げにひびるな
ロングやロング
ロングやロング
798承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:48:06.34ID:V0kNPPcN 10分で5万上下してるよ。
レンジ幅広すぎだろ
レンジ幅広すぎだろ
799承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:48:09.76ID:a4aqf6Cy メンメンw イケメンw
タンタンメンw
タンタンメンw
800承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:48:19.02ID:+sxpUYAo 今逆三尊の2山目作ってると思うんだけどなぁ
801承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:48:19.37ID:XTRc0bri ザイフのニュースまだ世界に届いてなかったん?
じゃあまだ落ちるじゃん・・
じゃあまだ落ちるじゃん・・
802承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:48:26.75ID:7uCso5IB 上げすぎの調整にザイフが乗っかっちゃった感じ?
803承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:48:33.89ID:r50RXkXo >>793
たったの?
たったの?
804承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:48:45.78ID:8qeRnv7e ビッフラFX上げすぎなんだからもうちょっと下げろよな
805承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:48:47.21ID:Qh3JmjiG ザイフが最悪なことになっても影響力は誤差みたいなものだろ
806承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:48:56.05ID:To4CPa+k 上げ材料とか下げ材料言ってるやつ、いままでチャートが動いてから材料出てきたのになに言ってるんだ
あんなのチャートの動きを後から理由付けしてるだけで何の意味もない
あんなのチャートの動きを後から理由付けしてるだけで何の意味もない
807承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:49:13.69ID:VRhCuRIo 12時やばそう
808承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:49:51.66ID:fw9+Cvd/ >>782
偽マックス 訴えられるぞw
偽マックス 訴えられるぞw
809承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:49:51.79ID:kwo8b/YK >>796
構ってほしくってでもみんなチャートとにらめっこ中だからあんまり構ってくれないの(笑)
構ってほしくってでもみんなチャートとにらめっこ中だからあんまり構ってくれないの(笑)
810承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:49:58.87ID:Iiafr92z バズプラス先輩ザイフ記事書きすぎやろw
811承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:50:06.46ID:1wXphauH ザイフの出金がマトモなうちは大丈夫かな
812承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:50:10.55ID:r50RXkXo >>806
何言ってんだテメーテメーだけそうしてろ
何言ってんだテメーテメーだけそうしてろ
814承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:50:30.89ID:v7tHpGCg815承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:50:31.50ID:xRs/t6iX 12時でどれくらい下がるやろか
816承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:50:44.43ID:r50RXkXo >>809
ホンモノなのかい?
ホンモノなのかい?
817承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:50:49.94ID:5oSy1D/Q 朝126で掴んだ昼リーマン早めの狼狽昼休み入ります!
818承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:50:54.61ID:wvrxDPEQ btc下がると岡三マンがツイッターでめっちゃイキるから面白い
822承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:51:32.48ID:lGTbYhRp >>817
これどうなるかな
これどうなるかな
823承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:51:53.43ID:Ge+R4PS0 昼休みにリーマンの発狂狼狽みられるかな
824承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:52:09.77ID:kwo8b/YK >>816
違いますよ(笑)
違いますよ(笑)
825承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:52:11.54ID:+sxpUYAo826承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:52:27.20ID:WJ4hSDOD ロング損切りか、ロスかまちで寝るか
827承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:52:44.85ID:FuJCiRdl テレグラフ見たけど韓国の仮想通貨規制法担当幹部が心臓発作で死んだんやね
誰かデスノート使った?
誰かデスノート使った?
828承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:52:48.91ID:7xI/aCgp 材料厨は情報には格差があるがチャートだけは世界共通ということを知った方がいい
829承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:52:51.45ID:4X7ytLgC zaifとか何日経ってると思ってるんだ
今更それで下がるとかwww
今更それで下がるとかwww
830承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:52:56.86ID:r50RXkXo >>824
だははは
だははは
831承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:53:04.35ID:Io/HuSJC ショーターばかりになると逆にカモにされますよ。
今は笑ってるけど。。
今は笑ってるけど。。
832承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:53:19.10ID:JwRVZFSZ >>818
たしかにw
たしかにw
833承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:53:30.36ID:Iiafr92z ザイフなんて一ミリも影響ないぞ
834承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:53:37.77ID:lGTbYhRp ネタに本気でツッコミ入れてるかわい子ちゃんがいるな
835承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:53:37.98ID:1wXphauH テレ朝でもザイフ来たな
836承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:53:42.75ID:+qgJrci/ つまり天井だったんだ
837承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:53:52.96ID:hrVeP+8U >>827
デスノートw
デスノートw
839承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:54:02.83ID:f8nx8Fm7 やっぱこえー
この辺で降りとくのが無難だけどまだ下げると思んだよな
この辺で降りとくのが無難だけどまだ下げると思んだよな
840承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:54:07.06ID:ekCRT7mN キタキタ
下げるぞ!
みんなショートでみんなで儲けよう
下げるぞ!
みんなショートでみんなで儲けよう
841承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:54:07.42ID:r50RXkXo842承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:54:18.59ID:5oSy1D/Q >>822
本日は狼狽発狂実況に励みます
本日は狼狽発狂実況に励みます
843承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:54:22.64ID:kwo8b/YK844承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:54:26.41ID:YrsTnDz2 なんかもう一発来そうな雰囲気がする…
845承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:54:28.13ID:7E6qfn2O ビットコインFXやってるやつって元パチンコパチスロ中毒が多そう
846モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 11:54:28.91ID:LU+L4/p0 本日の昼飯(´・ω・`) 600エン
https://i.imgur.com/zT2PQeW.jpg
https://i.imgur.com/zT2PQeW.jpg
847承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:54:40.66ID:c7g1JWd5 たいして下がらんな
また夕方にはサクっと戻しそうだなw
また夕方にはサクっと戻しそうだなw
848承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:54:41.05ID:XTRc0bri ザイフ全国放送でニュースにのったら不安になるに決まってんじゃん
849承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:54:53.53ID:Sa1cFuuf 剛力さんは可哀想やな
851承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:54:56.95ID:mhehAjUT 上がったら売って
下がったら買うを繰り返す
そして頭と尻尾はくれてやる
これだけで常勝出来てるぞ
下がったら買うを繰り返す
そして頭と尻尾はくれてやる
これだけで常勝出来てるぞ
852承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:54:57.68ID:UqOPU0wC 世界で報道され始めた
有り得ない数量売買してるってね
有り得ない数量売買してるってね
853承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:55:20.29ID:1wXphauH さてお昼休みのリーマンが割安感で買うかな
854承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:55:38.08ID:zR0vQBYM そして、アルトが上がり始めてる
857承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:55:43.55ID:L06Ej0Eo >>843
ググれアホ
ググれアホ
858承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:56:04.87ID:r50RXkXo >>843
えええ
ロングは買うこと
ショートは売ること
買っても売っても、その場でハイおしまいじゃなくて、逆の取引しないかぎり
その位置に留まるから「ポジション」っていうの
絶対FXなんて始めるなよw
えええ
ロングは買うこと
ショートは売ること
買っても売っても、その場でハイおしまいじゃなくて、逆の取引しないかぎり
その位置に留まるから「ポジション」っていうの
絶対FXなんて始めるなよw
860承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:56:13.86ID:B4BlQDQ8 昼ギャーくるぞ
863承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:56:49.18ID:wY+653xX リーマンが昼休憩にあらお安いで買いにこない?
865承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:56:58.97ID:zR0vQBYM というかXRPね
866承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:57:13.45ID:1wXphauH 上がり出したからリーマン雪崩れ込むかもな
867承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:57:18.48ID:yi1W0K59 リーマン狼狽売りしてくれないかな
とりあえず下げきって欲しいわ
とりあえず下げきって欲しいわ
870承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:57:26.55ID:7xI/aCgp 10800ドルあたりまで落ちるはず
そこでロングだ
それでも落ちるようなら10500ドル
そこでロングだ
それでも落ちるようなら10500ドル
871承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:57:32.83ID:+sxpUYAo >>850
超えないと思うけどここから戻した11200ではロングもショートもポジるのがハイリスクかなと思う、ギャンブルになる
超えないと思うけどここから戻した11200ではロングもショートもポジるのがハイリスクかなと思う、ギャンブルになる
872承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:57:39.06ID:r50RXkXo >>863
一般リーマンは慣れない相場で精神やられかかってるの多いから何かあったらすぐ逃げる
一般リーマンは慣れない相場で精神やられかかってるの多いから何かあったらすぐ逃げる
873承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:57:47.13ID:PnNgbpj6 ロンガー死んだの?(´・_・`)
874承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:58:02.40ID:JcgFbMiS リーマンの動向を監視してるお前らの仕事はなんなんだ
875承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:58:06.30ID:B4BlQDQ8 全然上がりだしてなくて草
876承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:58:06.35ID:QVvhlSxN ジワ下げビヨーンモードに入ってきたな
877承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:58:12.99ID:kwo8b/YK878承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:58:13.55ID:BWW+aKNk 出川組が200→60だったから
剛力組は130→30だな
剛力組は130→30だな
879承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:58:15.11ID:0+l7SAqq 通知来てないけどツイート見逃した。。
暴落前
https://i.imgur.com/Gg4DOAo.jpg
暴落中
https://i.imgur.com/Sb3V6Io.jpg
日足のサポートライン
https://i.imgur.com/leX7azb.jpg
どうせチャートみれないからツイートの方に
張り付くわ
暴落前
https://i.imgur.com/Gg4DOAo.jpg
暴落中
https://i.imgur.com/Sb3V6Io.jpg
日足のサポートライン
https://i.imgur.com/leX7azb.jpg
どうせチャートみれないからツイートの方に
張り付くわ
880承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:58:19.33ID:w9zUjDnH さあショートいれた。1500円がどこまで増えるか楽しみだ。
881承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:58:22.14ID:1wXphauH すげー買いたいけど自重しよう
882承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:58:24.62ID:y/tsY3B9 ネム43円ってw
去年と違ってBTCが上がってもアルトがさっぱりだな
去年と違ってBTCが上がってもアルトがさっぱりだな
883モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 11:58:47.32ID:LU+L4/p0884承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:58:55.73ID:ClDXqT8m ザイフのあれニュースになってるじゃん
885承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:59:08.11ID:QVvhlSxN CCとzaifがやらかしてなかったらもっと仮想通貨界盛り上がったのになあ
886承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:59:19.26ID:zR0vQBYM 芸能人なんて受けた仕事淡々とこなすだけ
マネージャーなんかはビットコイン知らないと受けないだろw
イメージ上リスクあるしw
マネージャーなんかはビットコイン知らないと受けないだろw
イメージ上リスクあるしw
887承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:59:19.78ID:mSSAZGoz うわー朝のショート決まったのにリバの天井ロングで取り残された
888承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:59:19.80ID:rBvI9aHm いまさらzaif拡散とかなんなん?
やってる奴はもうみんな知ってるとばかり思ってたが
やってる奴はもうみんな知ってるとばかり思ってたが
889承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:59:20.97ID:o+Qok1+L >>883
なんや学食かと
なんや学食かと
890承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:59:29.07ID:gTz0NHlc カズマックス税金でやられねえかな
891承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:59:54.32ID:kEoTvZlW 上がってて草
893承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:59:59.29ID:Ofs0uB4w >>818
アイツ分散型の利点とか全く理解してなくて、思い込みだけで叩いてるからな(´・ω・`)...
アイツ分散型の利点とか全く理解してなくて、思い込みだけで叩いてるからな(´・ω・`)...
894承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:00:12.99ID:Iiafr92z フェラもカスも下目線なのな
895承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:00:20.64ID:lGTbYhRp いや〜ん
896承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:00:20.74ID:8qeRnv7e だめだ、ここが底だわ
897モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 12:00:33.87ID:LU+L4/p0 >>889
いや、学食だよ (´・ω・`)
いや、学食だよ (´・ω・`)
898承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:00:36.26ID:ZSOZEzdQ こっから上る前に戻すかどうかゲームか
ノーポジです
ノーポジです
899承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:00:38.70ID:r50RXkXo900承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:00:41.22ID:a8LYsEYh ミニ逆三尊
901承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:00:54.66ID:yfnpL2e7 下がったのは天井に近づきつつあるのと仕手が10時に起きて動き始めたからみたいね
902承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:00:57.60ID:/rdxuZ+G >>883
おまえ福岡?
おまえ福岡?
903承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:01:01.12ID:JcgFbMiS ゴーリキーって第二の上戸彩路線のキャラなのによく仮想通貨のCM出させたな
もう消費期限擦り切れてきたのかな?
もう消費期限擦り切れてきたのかな?
904承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:01:03.54ID:HIoX3XGV >>877
無茶苦茶頭悪そう
無茶苦茶頭悪そう
905承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:01:32.43ID:0+l7SAqq >>733
一度もないけど前にレスくれた人のサーキットブレイクみたいなことが起きたとしたらというリスクもありうると思ったのでこういう形で書きました!
一度もないけど前にレスくれた人のサーキットブレイクみたいなことが起きたとしたらというリスクもありうると思ったのでこういう形で書きました!
906承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:01:33.53ID:zghQXobM きたな
907モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 12:01:57.20ID:LU+L4/p0908承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:02:03.91ID:yi1W0K59 中学生っぽいレス乞食がおるな
910承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:02:35.47ID:8qeRnv7e こえーからノーポジで寝よ
911承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:02:37.59ID:ZQZ3Ksrl 戻すのかよ
912承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:02:38.28ID:kwo8b/YK913承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:00.10ID:ekCRT7mN 爆下げくるな
914承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:00.11ID:RLlMqc51 ガラきてる
915承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:10.04ID:kwo8b/YK >>904
ご察しの通り頭悪いです(笑)
ご察しの通り頭悪いです(笑)
916承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:56.22ID:SHXcidL6 あ…今日、メンテ日じゃった
これは多分詰んだわ
これは多分詰んだわ
917承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:57.39ID:f8nx8Fm7 戻しそうで戻さん感じだな
918承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:04:01.48ID:zghQXobM 底上がってるぞ
920承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:04:15.37ID:lGTbYhRp きょう、この伸びたキンタマみたいなラインよく見るな
921承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:04:35.04ID:/rdxuZ+G922承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:04:37.87ID:YhREedf/ リーマン「ノーポジ」
923承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:04:57.69ID:ekCRT7mN ザイフ報道ガンガンやって爆下げさせろ
ロンガーを焼き払え
ロンガーを焼き払え
924承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:05:00.77ID:kwo8b/YK >>919
どっちも意味同じ…
どっちも意味同じ…
926承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:05:30.37ID:o+Qok1+L リーマンさんはくこでロングしてくれるはず!
927承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:05:33.63ID:aP5w+jWn >>877
ポジション放置はしないようにね。よっぽどわざと放置するときがあってもちゃんとチェックしておくように。
ポジション放置はしないようにね。よっぽどわざと放置するときがあってもちゃんとチェックしておくように。
928承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:05:35.24ID:Sno9Pafe フィラコネは108底で上げるシナリオと
108割って105くらいまで下げるシナリオ両方上げてる
108割って105くらいまで下げるシナリオ両方上げてる
929承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:05:39.88ID:OnKN0PPV リーマン割と買いそうになってるな
930承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:05:55.88ID:kwo8b/YK ごめんご察しは違うのね
ほんとに頭悪いごめんなさい…
ほんとに頭悪いごめんなさい…
931承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:06:30.31ID:4ZVL4DOV >>800
24hの現物チャートなら2点ぞこの2点目でウロウロ
24hの現物チャートなら2点ぞこの2点目でウロウロ
932承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:06:41.75ID:YwIsEeph なんでさっきまで130だったのに
933承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:06:55.03ID:SHXcidL6 買ってあげて買ってあげて
お願い上げといて!
お願い上げといて!
934承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:07:15.43ID:koJVGA+I リーマンとか言ってるのはアホなんかね
株じゃねーんだぞw
株じゃねーんだぞw
935承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:07:16.40ID:yfnpL2e7 大口の気分しだいだから仕方ないよ
936承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:07:16.72ID:rclNJRZu >>900
ちょーミニ
ちょーミニ
937承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:07:31.70ID:hrVeP+8U やだ上がってる
938承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:07:40.40ID:kwo8b/YK939承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:07:41.68ID:ENaTaVnJ 初期の頃よりはマシになったけど朝の暴落で被弾した
レバ15倍で持ってた事を考えると軽微なんだけどうーん
お前らも深夜から朝の売りに被弾とかしてないの?
レバ15倍で持ってた事を考えると軽微なんだけどうーん
お前らも深夜から朝の売りに被弾とかしてないの?
940承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:07:44.28ID:ABHxDiXH 今は10800のラインを死守するか、それとも更に下降するかの戦いかな。更に下降すると10100-10200ラインの攻防だが前回の下落でもここのラインは強かったのでここまで下がって上昇トレンドを作ると予想。
941承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:07:44.42ID:zghQXobM 完全に上だまさし
942承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:08:00.80ID:STdMBBQk これ100まで落ちるかな
もう利確したから様子見
もう利確したから様子見
943承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:08:18.99ID:HQQ5uQ6q 11100で利確、ノーポジで様子見だ
944承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:08:34.05ID:q8dlN8I0 ここらでおちるかな
945承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:08:47.39ID:ezR7pTEL ダブルトップやん
これはあかんやつ
これはあかんやつ
946承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:08:47.60ID:yfnpL2e7 大口の仕入れが終わったみたいだから上がるんじゃないかな
947承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:08:53.78ID:gtXiMRIB リーマン買いだな
948承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:08:58.43ID:YwIsEeph さだまさし
949承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:09:21.76ID:166Juhpw >>939
ショート仕込んでた。落ちるの分かってたし。
ショート仕込んでた。落ちるの分かってたし。
950承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:09:25.54ID:pf3hUTyq 完全に志茂田景樹
951承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:09:28.70ID:0P4W3WHS 上がり続けてんな
そろそろ下げていいよ
そろそろ下げていいよ
952承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:09:44.49ID:5Q+imEbd リーマン狼狽買い
953承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:09:54.62ID:7xI/aCgp 流石に6000ドルからリバからの上昇トレンドラインは割らないと思うよ
954承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:10:23.40ID:Cqdeh2Bg 100万円年利2.3%で借りたわ
btc買った
勝ち確でしょ
btc買った
勝ち確でしょ
955承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:10:24.43ID:4B1ouCEH 136抜けなかったらSでいいか
956承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:10:24.74ID:73clyWLW カゲキ感激ィィィィ
957承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:10:30.53ID:92xNC5cQ リーマン買うと下がるぞ…
958承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:10:49.49ID:Jad3XrF8 さぁ、大暴落時代の幕開けだー!!
959承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:11:09.70ID:mhehAjUT 頑張って上げないと、すぐにドスーーーーーンとくるぞー
960承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:11:15.28ID:0aXvI0BB カズマックスって与沢翼と同類だろ
961承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:11:28.74ID:saMedLQA 大口が仕手maxに切れてるからもう下はないよ
962承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:11:38.42ID:166Juhpw 115万で買い予定だけど、112万で落とす可能性あるよね。その後上げトレは継続だろうけど
963126階リーマン
2018/02/21(水) 12:11:44.31ID:5oSy1D/Q おーい、みんなー、ここに面白いものがあるぞー
964承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:12:02.30ID:0aXvI0BB 前日比たったの-2%で大暴落とか煽ってるカス笑える
965承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:12:04.47ID:IpdQnwbS 127万から119万の半値戻しって単純計算で123万ぐらいだからな。
そのへんまでは狼狽しなくていい
そのへんまでは狼狽しなくていい
966承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:12:25.52ID:PL/yskEK ここ数日の値動きえげつないなw
967承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:13:41.91ID:xEXTfOMy968承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:13:53.56ID:WJ4hSDOD あぶねぇ…何とかロングとりもどした
969承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:13:54.74ID:VZl6lP75 KAZMAX
↓
ガラマックス
↓
仕手マックス
↓
カスマックス
↓
ガラマックス
↓
仕手マックス
↓
カスマックス
970承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:13:57.74ID:m8sUow3Z こりゃ1時からドカンと下げるな
971承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:15:26.06ID:Ju58h9kC ショートだ
972承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:15:33.89ID:OluTYx5G 売り豚しょうりゅうけん
973承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:15:47.14ID:mLa6HkLf 不自然に上げすぎてたからガラは読めた
974承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:15:59.22ID:mhehAjUT 10万くらいの値動きなんてどうでもいいから、もっと特大のヤツでお願いします(;_;)
975承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:16:13.04ID:zHzTrOxH 最後の買い目だ
976承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:16:20.93ID:166Juhpw 今まで何度も同じ流れで、暴落後にヨコヨコ、耐えたと思ったら再度暴落時の最安値を破り、その後ジワ上げって流れなのに、ここで安定と信じてる人可哀想
977承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:16:22.10ID:sVWIwnWn 現物落ちてもリーマン上げでBFFX乖離15%いくよ
978承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:16:34.58ID:BWW+aKNk >> 879
賭けなくても後出しツイートすれば信者増えるから楽なもんだよな
賭けなくても後出しツイートすれば信者増えるから楽なもんだよな
979承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:16:52.35ID:iXn4e9h2 はやく朝の天辺まで迎えにきてーw
980承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:16:58.81ID:JwRVZFSZ KaZMAXがトレード公開してるうちは稼がせてもらったらええだけのことや
valuのったら養分やけどな
valuのったら養分やけどな
981承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:17:09.97ID:XwzBKBYR あーあ、カズマックスが中々呟かんから買えんかったわ
雑魚すぎ
雑魚すぎ
982承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:18:46.86ID:L06Ej0Eo >>938
ウザい
ウザい
983承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:19:09.86ID:aDmaDLd2 思ったより下げへんかったな
984承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:19:16.04ID:WpUVvZ25 天井ロンガーをすぐ助けるなんて甘い話はないが
同時に底ショーターをすぐ助けるなんて甘い話もない
つまりどうなるんや?
同時に底ショーターをすぐ助けるなんて甘い話もない
つまりどうなるんや?
985承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:19:25.56ID:VRhCuRIo どっちやー
987承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:20:01.14ID:L06Ej0Eo ふるいにかけてんね
988承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:20:07.17ID:f8nx8Fm7 そろそろ落ちそうじゃない?
989承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:20:12.59ID:hDjX8MZS 7:00の127万の時に売って
118万の時に買った
うまうまなの〜
118万の時に買った
うまうまなの〜
990承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:20:36.99ID:sVWIwnWn ここ最近はショートいけるときもあるが、タイミング難しいし下手こいた失敗して塩漬けになるよな
992承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:20:43.14ID:/rdxuZ+G そろそろ次スレ立てた方がいいと思う
993承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:21:04.63ID:yfnpL2e7 CCもZaifも影響力ないから気にしなくていいと思うよ
994承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:21:25.27ID:0aXvI0BB995承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:21:50.78ID:WYZmgw/U996承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:22:10.59ID:/rdxuZ+G イケメン
997承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:22:14.20ID:hrVeP+8U >>995
イケメン
イケメン
998承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:22:26.37ID:n/2Jbu8e うもグチャグチャやな
999承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:22:27.38ID:uDIImdVH ここ割れると次のサポートは112万て結構遠いから一旦リバると思う
割れても時間足の雲があるから116~7で買い圧が来る
割れても時間足の雲があるから116~7で買い圧が来る
1000承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:22:59.47ID:ntzividK 前貼ってあったチャートは闇画像に沿うと2回目の底が高いから落ちるんだっけ?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 後輩隊員の態度に腹を立て、膝を足で蹴るなどの暴行を加える。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 小学生の時、欲しかったモノ