>>517
1000円入金して1000円売り買いしたら
証拠金維持率は100%
売り買い中に200円負けたところが80%
で追証のメールが来ますが資金はまだ800円残ってるのでガン無視するか自身で決済するか。
維持率が50%になると強制的にロスカされますが手元には500円が残るので入金した以上に取られることはありません。

強制ロスカが入る間に残りの50%を超えるような取引があるのかどうかはわかりませんが、あれば入金した以上に払わなくてはいけないと思います。

維持率などは表示されてるのでそこをみたらわかります。