カズマック○信者たちってカズマック○のことだいすきだいすきゆーとるけど、
みんなお金儲けたいだけだからカズマック○のことはアイテムとしか思ってないのが本音だよね

誰かに煽られてカズマック○が予想してたことをツイートしなくなったらみんなお金儲けられなくなるしね

カズマック○は利用されてるの知ってるだろうけどなんでここまで情報をみんなに教えるのかな?

外部から見るとめっちゃいい人やんか