無かったので
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516945055/
binance春の草コイン祭り part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/21(水) 09:26:10.44ID:jboV6VNk
2018/02/21(水) 11:02:36.89ID:h61ir8Bl
いちおつ
3承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:10:24.40ID:mM8L2bWW 下げまくりで動けない
2018/02/21(水) 16:37:38.99ID:9/1MtvfH
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nb9va1
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nb9va1
2018/02/21(水) 18:05:10.53ID:lXoD0VKu
前スレ便ありがとう
2018/02/21(水) 20:42:06.08ID:0iLwNzB4
何が春や冬真っ盛りやないか
2018/02/22(木) 01:28:30.29ID:pmlEzQ8I
なんか仕手すらいなくなった感じするな
2018/02/22(木) 08:20:47.15ID:zfcJPT/u
仕手はメリケンさんが報奨金かけて取り締まり始めるんじゃろ?
2018/02/22(木) 13:02:39.98ID:zfcJPT/u
>>9
https://cryptoslate.com/us-government-engages-bounty-hunters-war-pump-dumps/
こことか、他にもあるけど自分でぐぐって
https://cryptoslate.com/us-government-engages-bounty-hunters-war-pump-dumps/
こことか、他にもあるけど自分でぐぐって
2018/02/22(木) 13:03:42.00ID:zfcJPT/u
2018/02/22(木) 16:02:31.40ID:96iwrd1R
trigやば
13承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:32:11.82ID:5hp5DUP1 春が来る前にアルト死亡祭り
14承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:54:11.58ID:UHhkzw2D15承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:58:37.46ID:60M/+u1k ばいなんすの草は怖い。。
http://cryptorandamwalker.com
http://cryptorandamwalker.com
2018/02/23(金) 13:47:17.23ID:dZLEEjZq
開いて欲しかったら少しは内容書こうな
2018/02/23(金) 21:10:54.56ID:p88p2DV1
EVX荒ぶってるな
2018/02/23(金) 21:14:33.59ID:h5Gd/yCR
ビットコ復活せんとマイナーアルトには金流れてこんだろな
ビットコ成金があぶく銭入れてくれないと育たない
ビットコ成金があぶく銭入れてくれないと育たない
19承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:23:33.79ID:krau4v75 おまえらどんだけ上がりたかったんだよwて値動きだな。
2018/02/24(土) 16:09:51.11ID:s5/+HArK
LUNすげえ
21承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:15:16.92ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 17:36:22.77ID:sxUB41E/
nebl くる
23承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:28:11.32ID:0SImeGzv24承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:07:35.55ID:16mZBQ7x CDT、プラットホームリリースに向けてカウントダウン始まってるからどっかのタイミングで来るぞ
2018/02/26(月) 18:30:21.15ID:aBbsjAcH
NCASHってどれくらいからスタートする?
2018/02/27(火) 01:56:58.47ID:U96Z8jbJ
CPChain(CPC)
って、どうよ
って、どうよ
2018/02/27(火) 07:44:52.66ID:/X8SHp7q
NCASH来たぞ
2018/02/27(火) 08:25:06.52ID:8eV7fI3Y
こいつが書き込んだ瞬間が最高値で草生える
2018/02/27(火) 15:34:03.45ID:sH8L87kk
NCASH380ではいってみた
2018/02/28(水) 20:08:30.58ID:w42+1Jku
USDT建てでNEOって前からあったっけ?
2018/03/01(木) 00:32:23.90ID:8xlFcY0r
もうすぐ春ですけど、皆様いかがお過ごしでしょうか。
初期スレの1は資産半額以下になってそうだけど。
初期スレの1は資産半額以下になってそうだけど。
2018/03/01(木) 00:40:24.52ID:8Yk0pYvc
2018/03/01(木) 00:48:41.94ID:eAJRTWaL
いやUSDT/NEOは前からあっただろ
2018/03/01(木) 14:05:37.31ID:eg3RM1uw
iOSのappが開けなくなった
同時にKucoinのもだめだ
同時にKucoinのもだめだ
2018/03/01(木) 15:54:09.48ID:2xHydlWY
先見えないし一旦全部処分すっかな
37承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:41:27.65ID:bUjeKQ+r 今思えば初期スレの1はバイナンスが雇った仕手だったかもな
2018/03/02(金) 14:03:17.66ID:VXDQGQC1
バイナンスうまみ随分減ったね
2018/03/02(金) 14:31:20.83ID:U5I3vCLj
回転厨だらけになると底上げが全然されなくなってほとんどの通貨が高値更新しなくなってるな
40承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:42:30.27ID:bUjeKQ+r 新規の金が入らないんじゃしょーがない
限られた日本人達でグルグル金回してるイメージ
限られた日本人達でグルグル金回してるイメージ
2018/03/02(金) 14:45:24.39ID:a1OKylMd
CND、WTC、TNTあたりの勢いあった奴らが死んでるな
42承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:39:52.79ID:72mAQgnu2018/03/02(金) 16:34:15.26ID:++evFqwF
草は所詮草だった
2018/03/02(金) 23:28:08.04ID:g0EfO/fj
3月のPBCレポートでDRGNがピックアップされてた!
2018/03/03(土) 16:09:17.22ID:x6ghJebM
全買い組って流石にもう残ってないよね
2018/03/03(土) 23:47:05.63ID:9+DT+Txf
どれも草がしんでて草w
2018/03/05(月) 00:35:06.24ID:FVGsx2lM
>>45
ほぼ全買い組だけど、今原資の1.6倍くらい。一時期4倍あったから大分減った。G20前にどうしようか悩み中。
全買いが1番リスク低いと思ってるけど違うのか?まぁ厳密にいうと違うだろうけど、素人は全買いが比較的リスク低いかと。
ほぼ全買い組だけど、今原資の1.6倍くらい。一時期4倍あったから大分減った。G20前にどうしようか悩み中。
全買いが1番リスク低いと思ってるけど違うのか?まぁ厳密にいうと違うだろうけど、素人は全買いが比較的リスク低いかと。
2018/03/05(月) 22:24:18.90ID:+adI/2yE
2018/03/07(水) 04:56:05.26ID:lsasffoj
とうもイーサ系の通貨が最近イマイチだな
2018/03/07(水) 17:04:27.94ID:/4JX5/dH
イーサママが沈んでるからしゃーない
54承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:50:01.69ID:8o2oqLdW CDT 下落酷い
2018/03/09(金) 10:33:46.58ID:9f1zcyIk
ONTやべぇ
2018/03/09(金) 10:40:40.94ID:Dv5H2elm
ONTエアドロ登録してただけで30万円貰えるとかやべえ
2018/03/09(金) 18:13:46.60ID:aDy7k83e
お前ら貰ったんか?ええなあ
2018/03/09(金) 18:44:34.32ID:FCyEOECQ
なんだそれずるい!
2018/03/10(土) 09:07:29.37ID:iB4+ip8L
中華資本だな
2018/03/11(日) 21:47:35.83ID:c8wPuFaU
NEOの配布分しか貰ってないからエアドロップの恩恵少ない
反省してエアドロップ登録しまくってる
反省してエアドロップ登録しまくってる
61承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:18:38.08ID:TZXl6czj 回転させるとき避難先どこにしてる?
62承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:52:30.14ID:Cetwd2uj AST勃起中
63承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:07:49.14ID:7ZHurdze 春祭り始まったかな?
64承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:09:31.88ID:nWWhXz/t WorldWi-Fiはプレセール中ですが、日が経つにつれて価格が上がっていきます。
https://gox-again.com/2018/02/20/ico-worldwifi/
https://gox-again.com/2018/02/20/ico-worldwifi/
65承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:12:34.38ID:nYJDfahq ontの自作自演やべえなw
盗まれるから気を付けろよ
盗まれるから気を付けろよ
66承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:21:05.72ID:35eZpXjk67承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:01:52.43ID:Qn7Yaj8l 春祭り始まっただろ
68承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:14:06.30ID:0uFnR23u まずはトロンが爆発するなこれ
2018/03/24(土) 15:22:03.05ID:96gn+WoR
TRONは必然的だよなこの上げは
70承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:28:06.29ID:IFLjJEwC いやPOAだろ
71承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:49:41.97ID:9WSjgf0o 突然の連投w
まあ仕手さんだか工作員さんも頑張って下さいね
期待してるからな
まあ仕手さんだか工作員さんも頑張って下さいね
期待してるからな
2018/03/24(土) 16:04:58.46ID:rWD1L3+T
そろそろ爆上げしてもいい頃でしょう。
73承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:15:39.32ID:qO4KgKRC >>71←どうしたんだこいつ
病んでるのか?
病んでるのか?
2018/03/25(日) 01:25:36.12ID:IFCz0jJY
ADXなにあったんだ?
75承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 01:43:22.00ID:iMsKSJzX バイナンスやべえな
久々にバブル時代へ戻った気分だわ
もう老舗オルトじゃbtc増やせないよな
久々にバブル時代へ戻った気分だわ
もう老舗オルトじゃbtc増やせないよな
76承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 03:56:36.55ID:qO4KgKRC DNTもか
仕手やりたい放題ね
仕手やりたい放題ね
77承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:02:00.67ID:+RCtBnao78承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:06:34.39ID:VuxQQv/R79承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:26:12.81ID:r8yNmGLZ appcも盛り上がってきた(^-^)
80承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 08:11:33.08ID:VuxQQv/R81承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:52:34.99ID:8UMU3p0T ビットコイン様が復活したらまた祭始まるやろ
国内の老舗オルトはbtc建てでは大して上がらんやろうから草に流れてくるはずや
国内の老舗オルトはbtc建てでは大して上がらんやろうから草に流れてくるはずや
82承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:01:04.41ID:+RCtBnao84承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 23:19:58.81ID:xuulTFLY >>82
かすしね
かすしね
85承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:37:27.91ID:a51ryZgE フル勃起上げ祭はさすがに今の地合いじゃむずいが、リトル勃起は続けてるな
捕まってるロング切って現物こっちに移そうかな
捕まってるロング切って現物こっちに移そうかな
2018/03/27(火) 22:21:06.22ID:4IiEZwB7
もう桜満開になっちまったな。草は枯れ果てたが。
初期スレの1は、そろそろ報告ヨロw
初期スレの1は、そろそろ報告ヨロw
87承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 12:20:18.95ID:paQex+Mz 今日のフル勃起上げコインは何コイン?
2018/03/28(水) 14:38:31.53ID:BxVD1SRv
バイナンス使えなくなるの?
2018/03/28(水) 15:09:37.54ID:Go8H0CAX
ONTが勃起しまくっとる
2018/03/29(木) 01:54:22.28ID:0THnNDi1
また勃起し始めたぞw
どこまで上がる気だ?w
どこまで上がる気だ?w
91承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:55:04.39ID:0THnNDi1 勃起age
92承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:14:15.33ID:GxnV1C4J これからは中身のあるオルタナティブコインの時代やな
93承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:05:02.79ID:0THnNDi1 新規の銘柄は結構上がってるので、一応春祭りと言えるのでは?
2018/03/29(木) 20:27:35.70ID:BOTeVC+0
糞コインに逃げた俺資金は堅調
95承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:24:52.82ID:ZBfZEytd Ontさん 再勃起開始
今度は何%あがるかな
今度は何%あがるかな
96承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 00:28:31.57ID:FfRZwyn1 POA落ちそうで落ちないし、まだ安いから期待。
97承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:24:04.14ID:O8hgn2QE その勃起という表現止めてくれませんか?
ここには女子や子供もいるんです
ここには女子や子供もいるんです
2018/03/30(金) 12:25:32.42ID:WXrkvMN6
女子(18歳以上で男知っている)
99承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:27:36.44ID:tHN1wrtJ しかし、大半バイナンスに変えといてよかった
finexにある数btc信用二階建てロングしてるけどもうええわ
ロスカするならしてくれや
finexにある数btc信用二階建てロングしてるけどもうええわ
ロスカするならしてくれや
100承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:27:45.62ID:6x22eYp4101承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 12:31:01.95ID:tHN1wrtJ もう30代女子って聞いても違和感感じなくなったわ
102承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:35:56.54ID:nGlaZP/b 子供は仮想通貨やらんだろw
103承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:55:27.12ID:t4swb4rG そろそろか?
104承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:59:25.00ID:uoRb78Pj ビットコドレインが終わってからだろ
まだドレイン自体始まってもない
まだドレイン自体始まってもない
105承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:16:00.98ID:yu9ENZEQ 生きとったんかオマエラ!
106承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:51:48.46ID:zI6uqCFJ 【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
107承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:29:37.66ID:Ps1p5Srw 【 絶対にここでしか入らないICO秘密情報がここにはあるっ!! 】→https://loop-asp.com/lp/3x/v9b
108承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:19:45.82ID:fbThs8nK OntとWan買え
109承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:02:22.79ID:rZh/pxn4 ncash買っててよかったぜ
110承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:54:33.31ID:cmbwB6A1 おい、SNM壊れたぞ。
111承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:32:08.29ID:fn1uwxKF Binance銘柄ほとんど緑になってる
また祭りが来たみたいだぞ
また祭りが来たみたいだぞ
112承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:32:39.65ID:oT+p+yNy STORM噴きそう
113承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:16:15.51ID:UJJQ2+Gq SPLって出来高上がってきてるけどどうなん?
114承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:16:12.50ID:WUhmGRIV 久々にDGD噴くかな
115承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 12:58:36.06ID:T8z2kM1S 何度か書いてるけど、ONTとWANがすごいぞ
116承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 13:21:29.24ID:iyzObtD9 書かれた時にはもう遅い
117承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:00:52.51ID:YbIx0mov ONT膨らんだからうっぱらった
118承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:14:43.75ID:VdaUgUEF ドテンくる。詐欺らしいです。
信憑性が増したのはこの拡散してるcrypto KAERUさんが初期にフォローしてる人に
下の画像にある【クロノ】って詐欺師が居たからです。
このクロノやつはどんだけゲス野郎なんだ?と改めて感じました。
https://mobile.twitter.com/
shnd12345/status/--
拡散よろしく 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279)
信憑性が増したのはこの拡散してるcrypto KAERUさんが初期にフォローしてる人に
下の画像にある【クロノ】って詐欺師が居たからです。
このクロノやつはどんだけゲス野郎なんだ?と改めて感じました。
https://mobile.twitter.com/
shnd12345/status/--
拡散よろしく 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279)
119承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:11:26.57ID:wLaFwWEo 42台で買ったLOOMどうしよう
利確かなあ
利確かなあ
120承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:20:59.69ID:Q1j6JG/p おれは5500で入って7700で売って様子見
121承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:28:00.20ID:SAkikptj ルームはそろそろ厳しいよ 後2日は低迷すると思う
122承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:52:14.43ID:wLaFwWEo え?
ここから暴落すんの?
ここから暴落すんの?
123承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:10:39.56ID:Q1j6JG/p LOOMついにら6000台か
5000台突入したら全力買いするか
5000台突入したら全力買いするか
124承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:38:34.11ID:SZyyXMQJ125承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 21:10:07.19ID:sxKwjbUH LUNとか来そうじゃね?
日足見てたらカチ上げきそう
日足見てたらカチ上げきそう
126承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:02:12.61ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
127承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 06:28:53.67ID:fLU2X6VO >>125
おみごと
おみごと
128承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:41:19.74ID:ejlRIDPb 利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
129承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:03:32.22ID:DtRK8vWx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]