探検


【Ripple】リップル 472【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/21(水) 08:47:05.60ID:PXM4XjDO
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

前スレ
【Ripple】リップル 471【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519110132/

関連スレ
【Ripple】リップル実況 1【XRP】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1518902119/

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
2018/02/21(水) 09:00:24.56ID:03SxSH9I
いちおつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:00:28.94ID:13H2DJQA
乙です
2018/02/21(水) 09:01:32.23ID:TCFzGJYK
おつー、今日も儲けよう!
2018/02/21(水) 09:01:39.48ID:Jcm/JDR9
BTC下がると相対的にBTC建ては上がると思ってた…
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:02:08.87ID:4jRRguTi
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
2018/02/21(水) 09:09:23.69ID:5tSfdRuw
にげろおおおおおおおおおお
2018/02/21(水) 09:10:12.85ID:TCFzGJYK
ビットコインがヤバイな
2018/02/21(水) 09:15:05.26ID:JVY+cyML
どこまで下がるんやねん
2018/02/21(水) 09:15:23.93ID:5tSfdRuw
110突入うわああああああああああああああ
仕事が手につかねえええ
2018/02/21(水) 09:15:29.05ID:0pkhUVXm
いつまで粘ってんだろ
既に1ドル切ってるぞ
2018/02/21(水) 09:16:43.97ID:/xwwtDRp
これ回転厨もほどほどにせんと死ぬぞw
2018/02/21(水) 09:17:00.20ID:5tSfdRuw
110切ったらやべえええええ
2018/02/21(水) 09:17:07.59ID:4bt0gGzc
おわりだあああい
2018/02/21(水) 09:17:35.51ID:5tSfdRuw
溶けていくううううううううう
2018/02/21(水) 09:17:37.24ID:JcMH8DtW
やっと買えるときが来そうだ!
2018/02/21(水) 09:18:15.55ID:0pkhUVXm
海外105円くらい
2018/02/21(水) 09:19:37.53ID:LAegsJh6
105と99刺さるかな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:19:50.82ID:t+7sjbNJ
XRP110割るぞ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:19:54.78ID:4jRRguTi
85民だけど回転したい…
2018/02/21(水) 09:20:05.74ID:PjVTRHSR
一旦JPY退避しとけ
まだ下がるぞ
2018/02/21(水) 09:20:14.63ID:Y2zinu5w
おは...
夢だな寝よう...
2018/02/21(水) 09:20:20.65ID:0pkhUVXm
さがるなこれ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:20:34.40ID:qPEEGDUn
これアカンやつや
2018/02/21(水) 09:21:03.39ID:b0Ihe0RK
憧れに
韻だけならう
浮遊層
2018/02/21(水) 09:21:15.02ID:0pkhUVXm
アビトラうまいぞ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:21:15.69ID:lm7olXZ5
怖くて買えない…
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:21:27.37ID:p5Z1RwXT
マジモンの詐欺コインだな
2018/02/21(水) 09:21:47.96ID:x9HuR4Yr
僕言いましたよね
2段目、3段目の下げが来ると
そしてBTC120万、XRP110円割れると
そしてXRPは100円割れます
2018/02/21(水) 09:21:58.15ID:/xwwtDRp
いやいや…すんげー投げられてんな
2018/02/21(水) 09:22:39.26ID:0pkhUVXm
馬鹿が110円防衛してるからうまい
2018/02/21(水) 09:22:48.31ID:5tSfdRuw
会社に着いた方まだ間に合います早めに決断を
2018/02/21(水) 09:22:48.43ID:AZGQRNIi
なんか低調だな
どうしたんだ?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:23:35.62ID:4jRRguTi
110防衛隊がなんとかしてくれる
2018/02/21(水) 09:23:40.45ID:HU64jugs
コインチェックは96.814円 (´・ω・`)
2018/02/21(水) 09:23:43.96ID:t+7sjbNJ
BTC逃げ場きたな
これが終わったら110割る
2018/02/21(水) 09:24:01.81ID:4bt0gGzc
ビットコインが上がったら下がる
ビットコインが下がったら下がる

草コイン終わり🤗
2018/02/21(水) 09:24:38.23ID:AZGQRNIi
>>37
リップルが草コインは無いわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:24:59.64ID:XC2WMpqn
もうグローバルアベレージは100円割ってるね
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:25:05.01ID:i4hFcXdJ
リップルの危険な所は、ビットコの下げだけに反応してる所
ビットコがいずれ反発して上げになっても、リップルどうなるかわからん
しかも運営が売りまくってるから、他のアルトより悲惨

握ってるのバカらしくなってきた
2018/02/21(水) 09:25:06.94ID:pO8IBKGR
早く60円きてくれよ
こんどこそガチホする
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:25:13.98ID:qPEEGDUn
リップルだけガラってるんか
2018/02/21(水) 09:25:46.97ID:bqwPdeux
夜には89円つけてるだろうな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:25:51.06ID:WwSeGddx
おはぎゃあ言う元気も出ない、はぁ
2018/02/21(水) 09:25:56.88ID:0pkhUVXm
BBだけ高いからアビトラうはうは
2018/02/21(水) 09:25:58.71ID:QWQfhaco
>>40
じゃあさっさと売れ
2018/02/21(水) 09:26:04.19ID:QC+dhLtS
>>40
yahoofinanceで散々バカにされただけあるな
2018/02/21(水) 09:26:10.99ID:b0Ihe0RK
XRP/BTCが相場作ってる説
あながち無視できない
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:26:30.06ID:XC2WMpqn
>>40
リップルだけじゃないぞ
数日前からアルトから資金が逃げ出してる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:26:35.54ID:4jRRguTi
ビットコにワンクッション遅れて反応してるだけやんこれ…w
2018/02/21(水) 09:26:46.96ID:jAxshTFP
バーゲンセールだあ
給料まで維持してくれれば爆買いするわ
2018/02/21(水) 09:26:49.03ID:pO8IBKGR
というか盗難事件が出た時点でノーポジにしてなかったのか?
2018/02/21(水) 09:27:00.88ID:0pkhUVXm
海外100円割るなw
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:27:02.72ID:xN8yHKn+
>>48
詳しく
2018/02/21(水) 09:27:18.81ID:x9HuR4Yr
あとは金融庁の発表待ちか
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:27:50.53ID:A8oQyEo8
BTC115万切ったら一気に割る可能性大
2018/02/21(水) 09:27:50.60ID:QWQfhaco
リップルはもう終わりだよ
まだ握ってる奴はガイジ認定されても仕方ない
2018/02/21(水) 09:28:13.73ID:QWQfhaco
リップルは死んだんだ
2018/02/21(水) 09:28:19.23ID:oM4s7yNY
110の攻防は敗れ去るだろ
今は停滞線の売り場
2018/02/21(水) 09:29:10.24ID:QWQfhaco
早く手放さないと間に合わなくなるよ
2018/02/21(水) 09:29:14.62ID:0pkhUVXm
どんどん買ってくれwwwww
2018/02/21(水) 09:29:15.50ID:0BlI200o
仮想通貨事態が元気ないもんな
もう1週ほどノーポジだわ
動かなくてつまらん
2018/02/21(水) 09:29:17.60ID:pO8IBKGR
しかし先月に60つけてたのにお前ら全然鍛えられてないんだな…
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:29:48.10ID:xN8yHKn+
>>63
今月だろ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:29:48.53ID:gMtPxCPw
こんな格付けCゴミ通貨持ってるやつおるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/21(水) 09:29:52.64ID:b0Ihe0RK
>>54
数時間まえにBTC建てが落ち始めてる
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:29:55.79ID:0v3qbGR6
バーゲンセールやな
2018/02/21(水) 09:30:02.20ID:QWQfhaco
>>63
次は50まで落ちるってことか?
2018/02/21(水) 09:30:04.11ID:PXM4XjDO
100切る?
2018/02/21(水) 09:30:45.14ID:QWQfhaco
まぁ格付けでC貰った時点で死亡宣告受けたようなものだったよね
2018/02/21(水) 09:30:53.92ID:jAxshTFP
まだ下がってくれ
ちゃんと買うから
約束する
2018/02/21(水) 09:30:57.73ID:5tSfdRuw
くるぞ・・・
2018/02/21(水) 09:30:59.07ID:Y2zinu5w
とりあえず逃げ
10%ほど資産持ってかれたわ
2018/02/21(水) 09:31:00.72ID:pO8IBKGR
>>64
すまん
今月か
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:31:05.25ID:xN8yHKn+
>>66
xrpbtcが下がる/上がると法定通貨建ても連動するってこと?
2018/02/21(水) 09:31:15.83ID:0pkhUVXm
>>69
買うなら海外で買っとけ
BBだけ5〜10円高いから
2018/02/21(水) 09:31:19.62ID:mLUKI70S
前スレでさんざん上げトレンド言ってたド素人はどこ行った?
2018/02/21(水) 09:31:33.71ID:5tSfdRuw
110やばいwwww
2018/02/21(水) 09:31:42.14ID:QWQfhaco
リップルを買ってるような奴は一生負け組
二度と噴き上がらんよ
2018/02/21(水) 09:31:50.96ID:Rg9hbAkg
安く買おうと必死なやつ多すぎワロタ
2018/02/21(水) 09:31:56.87ID:+aRKBlzm
bb110の処理始まったな
奈落だろこれ
2018/02/21(水) 09:31:59.20ID:5tSfdRuw
109きたーーーーーーーーー
2018/02/21(水) 09:32:16.23ID:/xwwtDRp
これ午前一杯さげるな
2018/02/21(水) 09:32:18.55ID:QWQfhaco
>>77
あまり責めないでやれ
新小岩止められても困るからな
2018/02/21(水) 09:32:21.39ID:mLUKI70S
BB110円の壁崩壊
2018/02/21(水) 09:32:37.77ID:JVY+cyML
110割るのかよ…
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:32:44.19ID:hy4GUCrJ
86
2018/02/21(水) 09:32:45.02ID:pO8IBKGR
>>68
60で買って120くらいで売るお仕事なだけ
G20あるんだから3月にはどうせ下がるし
2018/02/21(水) 09:32:53.08ID:Y2zinu5w
BB 110円終了のお知らせ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:32:53.46ID:xN8yHKn+
売り煽りがすっごい生き生きと輝いてきたな
このために生きてるんじゃないかとすら思える
2018/02/21(水) 09:33:04.82ID:PXM4XjDO
100も割ってしまえ!!!
2018/02/21(水) 09:33:23.74ID:b0Ihe0RK
>>75
そんな感じで相乗効果もでちゃうやつかなと
2018/02/21(水) 09:33:25.33ID:QWQfhaco
>>80
君も現実を見たほうがいいよ
2018/02/21(水) 09:33:28.87ID:PlGJOBPh
いやー久々に面白い展開ですねー!
2018/02/21(水) 09:33:32.58ID:gzSo0OAa
ここが底だな。
2018/02/21(水) 09:33:55.31ID:pO8IBKGR
>>94
おらすっげぇワクワクしてきたぞ
2018/02/21(水) 09:34:07.45ID:u+76+yjn
お前らは一過性の下げに騒ぎすぎ
2018/02/21(水) 09:34:08.28ID:0BlI200o
底は100割るよ
2018/02/21(水) 09:34:10.85ID:QWQfhaco
>>90
売り煽りではない
俺は正論を言っているだけだ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:34:18.54ID:qPEEGDUn
BTCが120万円ならリップル120円が妥当だろ
2018/02/21(水) 09:34:31.88ID:5tSfdRuw
108w
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:34:56.85ID:qPEEGDUn
完全にガラってんな
まあ、オレはガチホだからいいけど
2018/02/21(水) 09:34:58.35ID:E5b/I/Ut
BTCに命運握られすぎぃ

てか盗難てレス何個かあるけど盗難あったの?
2018/02/21(水) 09:35:02.67ID:QWQfhaco
>>97
これから落ちるとこまで落ちてくよ
まぁトレンドを見れない奴は指を咥えて暴落を眺めていればいい
2018/02/21(水) 09:35:04.99ID:mLUKI70S
100円間違いなく割るよ
買い支える力無いし地合いが悪い
今買う奴は無能
2018/02/21(水) 09:35:06.35ID:0pkhUVXm
現実が見えないやつが売り煽りとかいってて草生えるw
海外でかってBBで売るだけだからどんどん買い板作れよw
2018/02/21(水) 09:35:11.01ID:/xwwtDRp
次は106〜105くらいでふんばれるかかなあ
2018/02/21(水) 09:35:17.45ID:QC+dhLtS
>>103
個人が2500万円分盗まれたよ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:35:18.54ID:C0vhNTd0
買い板スカスカwwwwwwwwwwww
2018/02/21(水) 09:35:26.78ID:4bt0gGzc
リップルのおわり〜♪リップルのおわりいいに〜♪
2018/02/21(水) 09:35:49.90ID:PXM4XjDO
>>99 下がったら買い増せるから儲けしかみえないのだけど?動かないと旨味がない
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:35:58.23ID:E3lV4bTV
ヤフーニュースから2500マン盗まれたと聞いて
2018/02/21(水) 09:36:03.73ID:E5b/I/Ut
まあ下がっても暴落トラウマのせいで握れない病気なんですけどね
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:36:06.93ID:4jRRguTi
ビットコ逃げレンジ終わった
くるぞー
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:36:08.29ID:9uZebOvc
ビットコが止まらんとどうもならんわ
止まったからってリップルが上がるとも限らんけど
2018/02/21(水) 09:36:08.63ID:5tSfdRuw
早く便所に駆け込めえええええええええ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:36:22.29ID:qPEEGDUn
ちょっと入金してくるかな
買い増しチャンスやん
2018/02/21(水) 09:36:26.06ID:JVY+cyML
>>103
アホがまともなセキュリティ対策もしてないで不正ログインさせ2500万XRP盗られただけで
取引所のミスとかではないから何ら問題ない。二段階認証とか入れてなかったとしか思えない事案。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:36:28.03ID:4jRRguTi
>>112
福島民のワイ
震える
2018/02/21(水) 09:36:31.33ID:QWQfhaco
仮想通貨全体がもはやオワコンだが真っ先に死ぬのはリップルなんだよ
イナゴに依存してきただけだからな
もう限界が来ているということだ
2018/02/21(水) 09:36:34.36ID:0pkhUVXm
>>111
お前もしかしてBBだけしか取引所見てないのか?
2018/02/21(水) 09:36:58.17ID:QWQfhaco
>>111
そうか
2018/02/21(水) 09:37:01.12ID:pO8IBKGR
>>103
50代のおばあちゃんが2500万相当のリップルを不正送金されたらしい
警察が二段階認証を推奨してるということはしてなかったんだろうな…
2018/02/21(水) 09:37:08.50ID:mLUKI70S
大口は18日の時点で手仕舞いしてるからなぁ
買い支えるのいない相場なんか奈落の底
2018/02/21(水) 09:37:14.09ID:b0Ihe0RK
いいから入り口探してくれよと
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:37:19.44ID:qPEEGDUn
二桁チャンス来たら迷わず買う
2018/02/21(水) 09:37:38.01ID:5tSfdRuw
107来ちゃった・・・
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:37:40.14ID:A8oQyEo8
まあBTCの調整だから落ち着くの気長に待ちましょうや
安いと思ったら買うのみ
2018/02/21(水) 09:37:44.65ID:QC+dhLtS
売り40万www
2018/02/21(水) 09:37:52.53ID:PjVTRHSR
はい107円突入〜
2018/02/21(水) 09:38:11.46ID:pO8IBKGR
問題は80で下げ止まるか60までいくかよ
2018/02/21(水) 09:38:29.13ID:QWQfhaco
1つの仮想通貨が滅びていく様を今俺たちは眺めているんだ
2018/02/21(水) 09:38:33.91ID:0pkhUVXm
買い板建てろwwww
落ちちゃうぞ〜wwwww
2018/02/21(水) 09:38:37.80ID:2TfxjT9d
盗まれたのは50代のBBA一人だけ
あとはわかるな?状態だね
2018/02/21(水) 09:38:38.96ID:QC+dhLtS
106
2018/02/21(水) 09:38:48.46ID:mLUKI70S
止まるのは70円台だろうね
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:38:56.82ID:PPuCLte/
コインチェックが資金集めに売りまくり説は?
2018/02/21(水) 09:38:59.39ID:t+7sjbNJ
BTC以上に投げられてんな
これもうわかねえ
2018/02/21(水) 09:39:26.40ID:TCFzGJYK
108で止まらんのか、怖い怖いW
2018/02/21(水) 09:39:42.28ID:QC+dhLtS
よ〜し、パパショートしちゃうぞ〜
2018/02/21(水) 09:39:46.28ID:38MrSBtU
リップルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

<仮想通貨>「リップル」不正送金 2500万円相当被害(毎日新聞) ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00000013-mai-soci
2018/02/21(水) 09:39:47.37ID:pO8IBKGR
というか50台のおばあちゃんに二段階認証も教えずに仮想通貨を勧めたやついるんだろうなぁ
2018/02/21(水) 09:39:54.75ID:/xwwtDRp
あ〜 あかんこれww
2018/02/21(水) 09:40:16.13ID:0pkhUVXm
BTCが落ちるとかまで着いていくXRPちゃん
2018/02/21(水) 09:40:39.63ID:pO8IBKGR
>>140
なんか戻してきてるけど…
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:40:43.18ID:hRqPLsZG
奈落ストーリー
2018/02/21(水) 09:40:45.79ID:QWQfhaco
>>141
このニュースがリップルにとどめを刺すのに十分な威力を持っていたということだ
現実を受け止めよう
2018/02/21(水) 09:41:01.30ID:7MwnbyEc
買い増しするかなぁ
どうするかなぁ
2018/02/21(水) 09:41:03.63ID:9UBkmeD3
これババアが不正アクセスされただけだろ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:41:06.00ID:+gxu66bq
ハードウェアウォレット入れておけばええのに
仮想通貨はやるのにリスクヘッジは全く考えないのがジャップBBAらしいわ
2018/02/21(水) 09:41:14.78ID:QWQfhaco
君たちにもう希望はない
2018/02/21(水) 09:41:18.16ID:JVY+cyML
120ぐらいまで戻してくれよ…
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:41:28.08ID:gMtPxCPw
格付けCのゴミ通貨の末路だったな
2018/02/21(水) 09:41:29.09ID:0pkhUVXm
BBAの話は関係ないと思うけど?
2018/02/21(水) 09:41:34.02ID:0BlI200o
BBAがパス管理他人に任せてただけだろこれw
2018/02/21(水) 09:41:37.89ID:+aRKBlzm
106で買って108で売った
まだ下がるで
2018/02/21(水) 09:41:46.92ID:5tSfdRuw
>>141
やべええええええええええええええええ
2018/02/21(水) 09:41:48.09ID:E5b/I/Ut
BTCがとまったからこのあたりで戻るか
みんなさらに臆病になっただろうけど
2018/02/21(水) 09:41:50.75ID:QWQfhaco
>>153
そういうことだ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:41:52.98ID:O/N7wLZo
どんなにXRPが良くてもBTC次第ってことだし
以前の様にトントン拍子で200円〜300円台というのは幻
まぼろし〜
2018/02/21(水) 09:41:57.07ID:PXM4XjDO
ID:QWQfhaco おまえ大したこと言ってないのにウザい
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:42:00.88ID:+gxu66bq
90円で指しとくわ
2018/02/21(水) 09:42:05.46ID:QC+dhLtS
>>145
あぶねえ
本当あぶねえ
2018/02/21(水) 09:42:12.91ID:0BlI200o
102までさがって105までリバ
そのあとは100切ると予想
2018/02/21(水) 09:42:20.19ID:WQ+QpqVR
おいおい110で止まるとか言ったの誰だよ
2018/02/21(水) 09:42:28.10ID:2TfxjT9d
格付けC連呼してるやつはいつになったら気付くんだろうなw
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:42:28.78ID:A8oQyEo8
犯人孫説
2018/02/21(水) 09:42:36.48ID:bqwPdeux
売り煽りと勘違いしてる馬鹿が哀れだわ
学習しようぜ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:42:43.50ID:qPEEGDUn
ナイアガラはチャンスだからね
底でショートしてくれる養分がいるからこそ上がる
2018/02/21(水) 09:42:56.72ID:QWQfhaco
>>160
もうリップルは1ドルにすら届くことはない
終わったんだよ
2018/02/21(水) 09:42:58.13ID:mLUKI70S
リップルは不正アクセスに弱いって印象が世界中に広まって
30円の世界ふたたび
2018/02/21(水) 09:43:01.94ID:pO8IBKGR
これは両面こんがり焼けそうですねぇ
2018/02/21(水) 09:43:02.15ID:0BlI200o
>>167
これだろうなぁ
2018/02/21(水) 09:43:19.04ID:t+7sjbNJ
BTCトレ転した??
2018/02/21(水) 09:43:19.78ID:7u8IQ6QL
おっバイナンスとほぼ差が無くなったな
2018/02/21(水) 09:43:34.46ID:QWQfhaco
>>168
頭が悪いんだろうな
典型的なギャンブル脳だ
2018/02/21(水) 09:43:35.07ID:pO8IBKGR
>>167
孫ってこれマジ!?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:43:37.26ID:qFnw/ZRq
XRPは使われる!

リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来た!!

@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。

Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。


※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感


全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs

アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70

アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア 
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ


個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上

首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます

クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります

(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:43:52.65ID:nj1JNImP
取引所の流出とババァ個人の流出を一緒にすんなwwwwwwww
2018/02/21(水) 09:44:10.40ID:QWQfhaco
>>178
いくら使われようと価格には結びつかないんだよ
まずそこから勘違いしてる
2018/02/21(水) 09:44:14.24ID:UoCteKql
底知ってるけど教えない


ヒント

BTC110あたりまで落ちて、そっから130安定はいるよ
2018/02/21(水) 09:44:20.90ID:AAXolc8O
バカ1人NGにしたらスッキリ
2018/02/21(水) 09:44:27.30ID:gMtPxCPw
お前らはいつ気づくんだろうな
格付けC+はコラだったってことにw
2018/02/21(水) 09:44:37.77ID:5QFbbhoP
起きたらアカン落ち方しててクソワロタンバリンシャンシャンwww
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:44:37.84ID:qPEEGDUn
>>120
全然違うだろ
リップルだけが落ちてるのは盗難というファンダメンタルズだぞ

お前の言ってることは的外れ
2018/02/21(水) 09:44:39.27ID:JVY+cyML
基本的なセキュリティ対策もしてないで不正送金されたとか言われてもな・・・
2018/02/21(水) 09:44:43.14ID:b0Ihe0RK
>>177
ばあちゃんがいるくらいだから孫もいるよね
2018/02/21(水) 09:44:53.43ID:ftvvUEj5
ババア認知症発症してんだろ?wwwww
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:45:10.39ID:gMtPxCPw
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/21(水) 09:45:19.29ID:4bt0gGzc
数年前って事は1円未満で買ってるんだろうな
2018/02/21(水) 09:45:28.63ID:gMtPxCPw
こんなコイン持ってる奴はマジで知的障害
2018/02/21(水) 09:45:29.72ID:pO8IBKGR
>>187
孫さんもいるのか…
2018/02/21(水) 09:45:30.96ID:7MwnbyEc
妖怪リップル婆
2018/02/21(水) 09:45:39.83ID:2TfxjT9d
また違う世界線の人きてんね
2018/02/21(水) 09:46:04.77ID:QWQfhaco
>>191
あまりきつく言って自殺されても困るからやめてやろうな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:46:18.14ID:XMyVQr+s
別に売り煽りでもなんでもなく完全にもう終わったと思うから言ってただけなんだが。
12月にあれだけ素人が買い漁って未だ夢見て高値掴みしてるアホがうじゃうじゃいるならここから更に下がるなんて明らかだったから
2018/02/21(水) 09:47:02.17ID:EnfB5E7w
真面目になんで下がってるんだ?
盗難による一時的な下げなん?
2018/02/21(水) 09:47:07.09ID:0BlI200o
全員が血反吐はいて泣きながら損切した時にまた買うわ
2018/02/21(水) 09:47:13.55ID:pO8IBKGR
終わったと言われてるモナコインでも儲かるんだから終わったとか言われてもなぁ
2018/02/21(水) 09:47:30.27ID:0pkhUVXm
XRPに限らず年末年始で死体増やしすぎた感はあるなw
2018/02/21(水) 09:47:36.59ID:vDceDTgM
さあ3段目の下げが来ます
覚悟はいいですか?耐えてね
2018/02/21(水) 09:47:51.40ID:6H8X1ExH
ビットコはドレインしたくせに下げ過ぎなんだよ
アルト犠牲にしてこれかよ
2018/02/21(水) 09:47:52.50ID:2TfxjT9d
BBAが盗難にあったから下がってると思うなら、もう仮想通貨やめろ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:48:08.84ID:XMyVQr+s
そろそろリバりそうだから
一旦、ショートは手仕舞いしたけど
中期でまだまだ下がるよ、これ
2018/02/21(水) 09:48:11.12ID:0pkhUVXm
もうちょい上まで上げといてねw
2018/02/21(水) 09:48:23.30ID:7MwnbyEc
おっ110円
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:48:23.75ID:O/N7wLZo
120円付近で買ったすっとこどっこいおる?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:48:29.43ID:HCI5rJO3
仕事中に下がるのやめろやw
完全に枚数増やすチャンスやったわw
2018/02/21(水) 09:48:36.56ID:t+7sjbNJ
吹くぞ!
2018/02/21(水) 09:48:37.03ID:QC+dhLtS
妖怪リップルババアは笑うしかない
2018/02/21(水) 09:48:53.40ID:E5b/I/Ut
ただBTCの下げが反映されまくっただけでしょ
底でつかめる人って勇気あるよな
2018/02/21(水) 09:48:56.22ID:oM4s7yNY
そろそろかな?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:48:57.18ID:4jRRguTi
枚数増えたぁ
手が震えるぜw
2018/02/21(水) 09:49:09.94ID:bqwPdeux
上に糞ポジ抱えてるやつがいると上がらんからな
去年のように上がるわけがない
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:49:33.65ID:A8oQyEo8
BBのBTC120万戻したぞ
2018/02/21(水) 09:49:37.17ID:b0Ihe0RK
コインテレグラフの楽観が怖いって誰か言ってたな
正しかったぞ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:49:45.07ID:PuowkjH4
おい噴き上げるぞこれ
2018/02/21(水) 09:49:56.97ID:t+7sjbNJ
122万くらいまで戻すかな
2018/02/21(水) 09:50:02.60ID:QC+dhLtS
BTCが戻してるのか
2018/02/21(水) 09:50:20.07ID:JVY+cyML
一週間ぐらい前にも似たような暴落があったがだいたい1日〜2日ぐらいで戻したので別に騒ぐほどのことじゃない。
のだが毎回この一時的な暴落→リバは、精神的によくない・・・
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:50:52.15ID:iOqzB2+d
>>197
真面目に答えていい?
コインチェックとザイフの件で何か漏れてると思う
2018/02/21(水) 09:51:05.06ID:/P1SdL79
てかCCの不正アクセス以降
同じidpassだったDMMも不正アクセスくらってんだよね
放置しっぱなしだったのアラートで解ったぐらいだがw
2018/02/21(水) 09:51:20.57ID:pO8IBKGR
でもまだリバっても10円くらいなんだよなぇ
やっぱり二桁じゃないと…
2018/02/21(水) 09:51:48.78ID:JVY+cyML
>>222
同じパスワード使いまわすとかアホですやんかw
2018/02/21(水) 09:51:53.36ID:EnfB5E7w
でかいバッドニュースがない限りは戻してくれると思うんだけどな
むしろ色々と材料蓄えて力溜めてるように俺は見える
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:51:57.85ID:A8oQyEo8
BTCの値動きを見ながらリップル売買している者が多数いるということだね
2018/02/21(水) 09:52:02.60ID:oM4s7yNY
その調子でもう一回下げていいからねー
2018/02/21(水) 09:52:24.49ID:E5b/I/Ut
たくわえてばっかりだなこいつ
2018/02/21(水) 09:52:27.49ID:PXM4XjDO
ZaifのCMが多くてウケるw
2018/02/21(水) 09:52:28.71ID:EnfB5E7w
>>221
不穏な動きがあるのか
ちょっと怖い
2018/02/21(水) 09:52:57.17ID:R5nXCF/S
一瞬で売り煽りしてたIDが居なくなったりと
いつもながら、手のひらくるっくるやなw
2018/02/21(水) 09:53:06.24ID:pO8IBKGR
てかアビトラ考えたらバイナンスのビットコ立ての値段監視してればいいだけじゃね?
2018/02/21(水) 09:53:48.56ID:PXM4XjDO
>>231
そうそう!都合悪くなるとIDコロッコロ、手のひらクルックルだなwわかりやすい
2018/02/21(水) 09:53:51.86ID:7u8IQ6QL
>>229
CCみたいだよな
2018/02/21(水) 09:54:09.44ID:QC+dhLtS
bb重すぎる
binance使ってるとこれはキツいわ
2018/02/21(水) 09:54:29.72ID:/P1SdL79
>>224
いやー俺もそう思うわw
流石に変えたわw
2018/02/21(水) 09:54:55.89ID:0BlI200o
CC,BF,ザイフときたから次はBBのCM流してほしいなw
2018/02/21(水) 09:54:57.04ID:EnfB5E7w
zaifは他の通貨置きっぱだけど移しといた方が良いかもなぁ
2018/02/21(水) 09:55:15.10ID:PXM4XjDO
テレ朝!ZaifのCMやりすぎwww
2018/02/21(水) 09:55:50.12ID:EnfB5E7w
貧弱鯖なのに人増やされてもね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:56:33.04ID:4jRRguTi
ビットコ戻してきたな
2018/02/21(水) 09:57:06.13ID:0BlI200o
うーん上げが弱い
2018/02/21(水) 09:57:24.08ID:/xwwtDRp
しかしこの界隈もこうやって
微妙に人減っていくのかなあとしみじみするわ
2018/02/21(水) 09:57:41.53ID:Rn7U0Ogh
ビットコはあと5万は落ちるよ
2018/02/21(水) 09:58:19.77ID:0BlI200o
>>243
やっぱり株やな

と暴落するまでは言うようになるだろうな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:58:52.61ID:tsT4HWdW
剛力かわいい
2018/02/21(水) 09:59:19.30ID:EnfB5E7w
>>243
大量のイナゴと煽りカスが同時に入ってきて
煽りカスだけ残ってしまったな
2桁時代は平和だったね…
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:00:32.65ID:XMyVQr+s
>>233
単にショートの利確が入っただけだろ
にしてもリバが弱すぎてヤバい
こんな簡単な相場で資産溶かすのを見てるだけなのはもったいないぞ
日足もトレ変してどう考えても100大きく割るから
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:00:42.41ID:hRqPLsZG
下ヒゲしっかりお願いね
2018/02/21(水) 10:01:07.62ID:Rn7U0Ogh
リップルは明日にかけて二桁に行くね
今日は108円でヨコヨコなればまだ復活の可能性ある
2018/02/21(水) 10:01:11.17ID:E5b/I/Ut
60円でつかめなかったクソザコナメクジだからなあ
二桁orノーポジでしか心の平穏を保てないと知った
回転に向かない精神構造と気づいたときには手遅れだったわ
2018/02/21(水) 10:01:46.65ID:b0Ihe0RK
誰もがほとぼりを意識してやっぱり半年後か
2018/02/21(水) 10:01:54.07ID:2WZ49wyJ
110ゼンウリ
2018/02/21(水) 10:02:07.48ID:t+7sjbNJ
スキャうめえ
2018/02/21(水) 10:02:18.94ID:B1MlU0/l
ビットコインの下げだけ連動するのはアルトコインの信用がその程度ということやろ
2018/02/21(水) 10:02:28.57ID:0BlI200o
はいおわりー
2018/02/21(水) 10:02:34.99ID:5tSfdRuw
うわあああああああああ
2018/02/21(水) 10:04:42.89ID:Jcm/JDR9
これBBA関係なくビットコと連動してるだけって認識でおけ?
2018/02/21(水) 10:04:43.82ID:0BlI200o
んーあがらん
2018/02/21(水) 10:05:00.59ID:EnfB5E7w
騒いでも仕方ないしな
今ちょっとスキャれんし信じて待ちますわ
2018/02/21(水) 10:05:30.36ID:0BlI200o
一旦さげんとスキャできんわ
2018/02/21(水) 10:06:01.69ID:pO8IBKGR
というかネムみたいな事件がない限りは110円台なら待てば救われるでしょ
腐っても上位アルトなんだし
2018/02/21(水) 10:06:09.44ID:E5b/I/Ut
BTC連動にしてもなんでそこで?ってとこで下がるね
握力なくなってちょっとした動きでも即売ってんのかな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:06:25.02ID:0cxWpgAd
>>258
なんでババァがドロボーにあったら暴落すると思ったん?
2018/02/21(水) 10:06:56.02ID:/P1SdL79
99円で指定して
仕事するか
今日はおもろそうな相場だし張り付きたかった
2018/02/21(水) 10:06:59.46ID:Kokrsoci
昨日よりかは今日の方がおもろいけどなw
1円単位でぽんぽん上がるから
2018/02/21(水) 10:07:05.65ID:PXM4XjDO
何でも関連付けたいお年頃なんだろ
2018/02/21(水) 10:07:34.15ID:oM4s7yNY
下がってる時に下がってるぅ→売り煽り
上がってる時に上がってるぅ→買い煽り
とか言われてもねぇ
昨日までのつまらん横横よりは見てて面白いと俺は思う
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:07:39.10ID:qPEEGDUn
どうせ二段階認証設定しなかったんだろ
糞ババア
2018/02/21(水) 10:07:55.01ID:JVY+cyML
>>258
BBA程度で暴落なんかしてたら、ほぼ毎日暴落してしまうだろw
2018/02/21(水) 10:08:11.56ID:Tw4kbYyL
>>262
ネム以上の事件になりそうだからこうなってる
2018/02/21(水) 10:08:35.39ID:JVY+cyML
>>271
ネム以上の事件とは?
2018/02/21(水) 10:09:16.89ID:9UBkmeD3
106円で買えたぜ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:09:22.42ID:qPEEGDUn
一段下げて推移してるだけじゃん
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:09:45.70ID:qPEEGDUn
あー二桁チャンスあるなら買い増ししたかったのに
2018/02/21(水) 10:09:53.43ID:4xs8mkGX
二段階認証なしで盗まれたアホ構ってたらキリないだろw
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:10:02.38ID:ph6TqXt5
福島のおばさんのって取引所に置いてたのをハッキングされたの?
2018/02/21(水) 10:10:30.41ID:0BlI200o
まさかリバるとはw
2018/02/21(水) 10:10:31.76ID:+z63C1M/
もっと下がったら買い増ししようと思ってるのに俺が買った所周辺でウロウロするのやめてくれ
2018/02/21(水) 10:11:06.28ID:0BlI200o
ビットコのあげが影響してるのか
2018/02/21(水) 10:11:16.50ID:PXM4XjDO
>>279
わかる
2018/02/21(水) 10:11:17.39ID:Rg9hbAkg
仮想通貨のCM多いな
こわい罠だな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:11:41.75ID:qPEEGDUn
>>271
ならねえよバカ
記事読めばわかるだろ。
警察が「二段階認証設定しましょう」言ってるってことは。
逆に言えばババアが二段階認証設定しなかったから盗まれただけ。
新聞の読み方ぐらい勉強しな。低脳
2018/02/21(水) 10:11:47.18ID:PXM4XjDO
>>282
ZaifとbitFlyerのCMばかり見かける・・・
2018/02/21(水) 10:11:49.30ID:zB1jBMq/
>>272
知らないんか?
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018022000951&;g=soc
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:12:14.07ID:4jRRguTi
2500マンも入れといて二段階認証無しとかイカれとるわ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:12:32.95ID:qPEEGDUn
どう見ても二段階認証してなかったって記事じゃねえか

<仮想通貨>「リップル」不正送金 2500万円相当被害(毎日新聞) ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00000013-mai-soci https://t.co/LT1hbE7iOg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:12:40.69ID:TUpRCIjR
めんどくさいからね
しかたないね
2018/02/21(水) 10:13:23.87ID:JVY+cyML
>>285
だからそれがネム以上の事件になるかとww
こんなのやらかすのは、次から次に湧いてくるぞ。剛力のCMでセキュリティ何それ?二段階?わかんなーいな奴が大量に入ってこようとしているんだぞ!
2018/02/21(水) 10:13:59.13ID:PXM4XjDO
>>285
自己責任だろwww

仮想通貨 約2500万円分被害
http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/20180220/6050000171.html

警察では、仮想通貨を利用する際にはリスクを理解した上で、
取り引きに使用するパソコンなどの端末に、指紋とパスワードの2段階認証を導入するなど
必要なセキュリティ対策を取るよう注意を呼びかけています。
2018/02/21(水) 10:14:03.17ID:Rg9hbAkg
どこをどう見ればこれがネム以上の事件になるのか
頭にウジ虫住んでそう
2018/02/21(水) 10:14:58.08ID:PXM4XjDO
パスワードを使いまわしてる感じだよな〜

こういうのは自己責任だろ

仮想通貨 約2500万円分被害
http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/20180220/6050000171.html

警察では、仮想通貨を利用する際にはリスクを理解した上で、
取り引きに使用するパソコンなどの端末に、指紋とパスワードの2段階認証を導入するなど
必要なセキュリティ対策を取るよう注意を呼びかけています。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:15:07.10ID:4jRRguTi
それよりzaif
金融庁何かしらアクションありそう
2018/02/21(水) 10:15:15.60ID:zB1jBMq/
たかだか2500万
ネム以上の暴落はないやろ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:16:22.97ID:4jRRguTi
爆上げきたぞ
乗り遅れるな〜
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:16:34.60ID:qPEEGDUn
111円まで回復しちゃったよ
買い増しチャンス逃したわ
2018/02/21(水) 10:17:07.22ID:PXM4XjDO
100円切ってほしい、買い増ししたい
2018/02/21(水) 10:17:48.74ID:2TfxjT9d
このスレだったか忘れたけどいたよね
2段階認証がそれぞれの取引所で必要だから自分には敷居高いとか言ってた奴…
まぁめんどくさいけどさ…
こんなとこ来る若者ですらそうなんだから、ジジババなんかさらにそうなんだろうな

本格的なバブルか来て誰もが手を出すようになったら地獄だろうな
2018/02/21(水) 10:18:13.34ID:5ISp/faX
ネム以上の事件ってザイフの件が表に出だしたやつだろ?
リップル脳しかおらんのか?
金融庁がまた行動起こしそうだから仮想通貨界がビクビクしてんだよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:19:30.94ID:C0vhNTd0
リーマンタイムは確実に下がるなこれ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:19:45.30ID:jsgzDo9E
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/p3TzD1
2018/02/21(水) 10:19:48.31ID:PXM4XjDO
>>298
簡単にログインできるということは、他人にとっても同じだからな
パスワードも複雑で長いのが1番だし、取りうるセキュリティは最高にしておくべきだな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:20:13.30ID:4jRRguTi
コンビニ行く余裕ない…
2018/02/21(水) 10:20:39.54ID:QC+dhLtS
117掴みしたけど回転で113まで下げられた
もう寝る
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:21:03.83ID:FE2LkZ+3
回転させるなら落ちる直前か落ちかけじゃないとだめだな。
逃げ遅れたら下手に動かさないほうがいい
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:22:22.57ID:12MdgGl8
とりあえず韓国で売って日本で買い直した
ここまで開くとリバ確定だからうまいうまい
2018/02/21(水) 10:24:53.14ID:0BlI200o
ビットコ元気あるなぁw
ここまでリバるとはおもわんかったわい
2018/02/21(水) 10:28:04.36ID:JVY+cyML
>>298
二段階認証設定しないと利用できないようにしておくぐらいしたほうが良いと思うよ。
今後もそういった対策しないで不正ログインされる人が次から次に出てくるだろうし。
難しいっていう人には、銀行がやってるみたいにハードウェア型のトークンを本人確認と同時に郵送して渡してしまえばいい。
スマホアプリかハードウェアか選ばせる形にしておけばいいだろうし。
2018/02/21(水) 10:30:18.56ID:0BlI200o
>>308
ほんこれ
ジャパンネットみたいなのでええやん
2018/02/21(水) 10:32:06.27ID:pO8IBKGR
BBはログイン時に強制二段階認証だけどザイフとかはログイン時の二段階認証を解除できるんだよなぁ
あれやめた方がよくね?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:32:26.26ID:gMtPxCPw
悪いことは言わん
今のうちに売っておいたほうが良いぞw
2018/02/21(水) 10:33:19.17ID:2TfxjT9d
それぞれ違うパスワード設定してるけど、10桁ぐらいだしもうちょっと長いのにしとこうかなぁ
記号も混ぜてさ

JNBみたいなのが一番いいよね
今のはスマホ壊れたらと思うと…
あれ引き継ぎ出来ないから画像かコード控えとくしかないし、すごいめんどい
2018/02/21(水) 10:33:40.18ID:0BlI200o
112いったやん
2018/02/21(水) 10:34:35.47ID:t+7sjbNJ
BTC5分足逆三尊やな
5分足だから意味ないかもだけど
2018/02/21(水) 10:34:37.43ID:0BlI200o
JNBは昔の器械型からカードになってさらにコンパクトになった(俺は前の方が好きだけど
2018/02/21(水) 10:36:04.59ID:pO8IBKGR
売り煽りはいなくなったなぁ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:36:07.24ID:4jRRguTi
1分足リップルだけじわ上げしてるのなんでw
2018/02/21(水) 10:37:13.29ID:Kokrsoci
ゴミップルさんビットコ上げの連動なく暴落の連動あってようやく動きに目が覚めた感じですけど自己中すぎませんかねー
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:37:15.05ID:gy10Z3Ri
>>306
よう韓国人
2018/02/21(水) 10:38:11.04ID:67GBIfL7
CC下がったままw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:38:24.04ID:qPEEGDUn
こんなくだらない下落で売り煽りしてるバカが笑える。
逆に下がって欲しかったわ。
せっかく買い増ししようと入金したのに出番無し
2018/02/21(水) 10:38:33.74ID:t+7sjbNJ
正直また120付近までつけることを考えたらまだ下がるかもしれないけどお買い得ではあるんだよな
2018/02/21(水) 10:38:36.73ID:0BlI200o
もうCCの数値は参考にならんな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:39:40.69ID:qPEEGDUn
cisも韓国で売り払ってたよな
オレもやってみよっと
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:40:57.49ID:A8oQyEo8
>>292
指紋とパスワードの2段階認証?

2段階認証の意味を理解していないんじゃないか?その記事
2018/02/21(水) 10:41:23.69ID:JcMH8DtW
108でかえたー!
2018/02/21(水) 10:42:03.42ID:OKgYJosj
なんか全モしそうな勢いあるなw売ったのは早計だったわ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:42:42.71ID:qPEEGDUn
113円回復

で、糞ババアはどこの業者使ってたんだろうね。

ちな、BBは安全度◎って評価だったけど
2018/02/21(水) 10:43:04.82ID:dhPsGyzI
>>321
安心しろ、この下落はまた始まったばかりだ
みんな下げ止まってると思ってるがな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:43:12.39ID:nBY8X8A9
久々にひでぇトレードしたわ
まぁプラスで終わったからよしとするか…
2018/02/21(水) 10:43:36.70ID:0BlI200o
113こえ
2018/02/21(水) 10:43:47.78ID:ZXrj/2pj
112.800マン現る
2018/02/21(水) 10:44:32.36ID:ZXrj/2pj
113越えさせないマン
2018/02/21(水) 10:45:26.62ID:O7NfmXvs
113超えさせないマンうざい
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:45:32.44ID:HCI5rJO3
おい今から売るからもう一回下げろ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:45:47.55ID:qPEEGDUn
>>325
「端末に指紋とパスワードの二段階認証を」ってあるからね
理解してないでしょ
スマホの生体認証と間違えてないかな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:45:55.45ID:4jRRguTi
なんでお前そんな所で噴いてんねん・ω・
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:46:34.34ID:EVFQiAWi
たまたま106の時に見てたけどビットコよりこっち買えばよかったなあ。リップル のが戻りが早い
2018/02/21(水) 10:46:35.19ID:ZXrj/2pj
113越えさせないマン散る
2018/02/21(水) 10:46:36.20ID:YnBcgEkB
安全度◎のソースは?
2018/02/21(水) 10:46:51.08ID:t+7sjbNJ
XRPのターンきたか
BTC押し上げるぞ
2018/02/21(水) 10:46:55.33ID:0BlI200o
おいおいwww
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:47:04.82ID:jwDQLif+
バーゲンセールおいしかったなあ
2018/02/21(水) 10:47:24.02ID:QIl8oRZy
110で利確は早漏やったなあ
2018/02/21(水) 10:47:29.30ID:0BlI200o
全モ協会かよw
2018/02/21(水) 10:47:43.24ID:ZXrj/2pj
どこまで回復するんや?
ホイミじゃないのか
ベホイミじゃねーか
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:47:50.22ID:4jRRguTi
もう戻って来るなよ〜・ω・ノシ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:48:05.39ID:gy10Z3Ri
ビットコのターン終わったかな
2018/02/21(水) 10:48:11.99ID:JVY+cyML
二段階大ジャンプしてて草
2018/02/21(水) 10:48:24.99ID:0BlI200o
ゴイスーw
2018/02/21(水) 10:48:32.76ID:O7NfmXvs
上がり最速キタ
2018/02/21(水) 10:48:53.67ID:t+7sjbNJ
BTCとXRPの動きって面白いな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:48:57.90ID:a5RcENAm
ベホマ
2018/02/21(水) 10:49:26.61ID:OKgYJosj
朝の値段まで戻りそうで草
2018/02/21(水) 10:49:37.36ID:b0Ihe0RK
ハンコと通帳なくしても免許証でなんとかって既存の文化があるからな
認証デバイス、秘密鍵を顧客の同意で預かる商売もありか
コーラのレシピくらい厳重に管理するとお高いですよ
2018/02/21(水) 10:49:54.58ID:t+7sjbNJ
明らかにXRPがBTC押し上げてる
2018/02/21(水) 10:49:56.48ID:QIl8oRZy
この勢いで200まで頼むわ
2018/02/21(水) 10:49:57.18ID:6fPKz6nS
ハッキングされたんだろ

リップルも終わりや
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:49:57.61ID:hRqPLsZG
クッソいい感じの下ヒゲ付けてきてるぞ!!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:50:00.83ID:4jRRguTi
戻すとこはしっかり戻すんだな
なんだったのか…

zaifは記者会見でもすんのかね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:50:01.82ID:FugQgyuK
惚れるわ…りぷたん…
2018/02/21(水) 10:50:05.60ID:0UYdwQ3k
bbって本当に気持ち悪いよな
人間の欲が値動きに出すぎてる
2018/02/21(水) 10:50:16.71ID:HU64jugs
木曜、金曜、土曜 (´・ω・`)
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:50:21.38ID:C0vhNTd0
利確したいな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:50:51.98ID:4jRRguTi
昼はリーマンの餓狼買い戻しが凄そうやw
2018/02/21(水) 10:50:59.23ID:Kokrsoci
おもいっきり回転失敗したわ
このゴミップル自分からおちていったのに勢いつけて上がりすぎw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:51:23.80ID:W4DZYx5x
5ch地獄耳:
古参リップラーA氏独占インタビュー
「RippleNet内の流動性と価格、
取引所界隈の流動性と価格は異なりますよ。
つまり、ナイル川(RippleNet)と利根川(取引所)は
同じ水(xrp)でも接点はありませんよ。

大口顧客がパソコンをポチポチしながら、
xrpを購入するなんてありませんから!

だから、2重価格の話が出てくるんです!!!」
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:51:25.16ID:FugQgyuK
俺の読みは113まで回復だった
それより2円も高く付けるとはやるねぇ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:51:35.12ID:PQM/hJCU
リップルの不正送金ってこれどういう保管してたのか書いてないね。ハードウェアウォレットに入れてても、ウィルスに感染したPCだと同様なんだろうか??
2018/02/21(水) 10:51:50.16ID:mfenJkLs
逃げろ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:53:07.27ID:qPEEGDUn
ババアの管理能力の低さが原因だったんで、売られる理由がなくなった

はい、終了
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:53:57.05ID:FugQgyuK
なんだよババァって
そんなもん微塵も影響ねーよ
しかもたかだか30万xrpほどだろ
2018/02/21(水) 10:54:33.32ID:b0Ihe0RK
>>367
長いから3文字で済ませるわ
OTC
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:54:52.22ID:a5RcENAm
イオナズンくらいそうだな。
2018/02/21(水) 10:55:43.77ID:t+7sjbNJ
BTCとXRPの殴り合いじゃ分が悪いな
一旦利確して様子見
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:56:25.49ID:ph6TqXt5
ここで訊くのもアレだけど、2段階認証ってスマホ壊れて認証アプリ入れ直した場合どうやって復旧させるの?
アプリまっさらだからログインできないじゃん?
2018/02/21(水) 10:56:34.54ID:HU64jugs
ウイルス嫌だからPCは9年間使ってない (´・ω・`)
2018/02/21(水) 10:57:14.55ID:t+7sjbNJ
>>376
認証アプリのコードをバックアップ
2018/02/21(水) 10:57:36.99ID:xFE6te17
ここは127ガチホ
2018/02/21(水) 10:57:58.24ID:JVY+cyML
>>376
バックアップコードを保管しておくか、QRコードごと保管しておけば復元できる。
QRコードをスクショしてUSBメモリに入れるなりしてバックアップしておけばいいだけ。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:58:31.74ID:ph6TqXt5
>>378
それはアプリからコード生成するの?
2018/02/21(水) 10:59:01.18ID:t+7sjbNJ
>>381
そだよ
2018/02/21(水) 10:59:33.65ID:2TfxjT9d
>>381
最初にQRコード読み取るなりコード入力なりしたでしょ?
あれを保管するの
してなかったら設定し直ししないといけないのかな?
2018/02/21(水) 10:59:57.06ID:mfenJkLs
逃げろ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:00:01.06ID:ph6TqXt5
>>380
QRコードって初めに設定するときしか表示されない くない?
2018/02/21(水) 11:00:14.92ID:JVY+cyML
>>381
アプリにもよるだろうが、Googleのやつだと無理だ。
コード生成は、使ってるサービスごとに異なるし、そもそもバックアップ手段を提供してないところもある。
QRコードごとスクショ取っておくのが一番確実。
2018/02/21(水) 11:00:22.73ID:FyX0/fFW
ババアの件はあの歳で自分からあの額を投資したとは思えないのでおそらく息子に言われるがままに手を出したとかだろうな
かわいそうに
2018/02/21(水) 11:01:36.45ID:TCFzGJYK
108底はまあまあ合ってたかな

婆さんは普通に可哀想
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:02:09.86ID:ph6TqXt5
>>386
そうすると取引所毎に一回解除してもう一度設定しないとダメなのかな…
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:02:29.94ID:A8oQyEo8
>>381
そだねー
2018/02/21(水) 11:02:34.29ID:0BlI200o
こないだ携帯修理出すときにうっかり対策するの忘れて1週間使えんかったわ
何かと対策をしてないと万が一の時大変だぞ
2018/02/21(水) 11:02:34.29ID:JVY+cyML
>>385
だからその段階でスクショ取っておくんだよ。
やり忘れたなら一旦、二段階解除して登録しなおす際にQRコード、スクショ取るなりしておけばいい。
2018/02/21(水) 11:03:02.12ID:2TfxjT9d
親族がパクったんじゃなくて、そこまで手解きしてなかった&他のしょーもないサイトとメアド・パスワードを使いまわししてたんだろうなぁ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:04:18.95ID:HCI5rJO3
113で蓋作られたなw
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:04:41.42ID:ph6TqXt5
なるほど、皆さんありがとう
2018/02/21(水) 11:04:53.41ID:t+7sjbNJ
11:30あたりから大きく動きそうな予感
2018/02/21(水) 11:05:09.52ID:UoCteKql
上がったらお前らの嬉しそうなコメ草


まだまだ下がるよ〜
2018/02/21(水) 11:05:15.81ID:olpSYblM
>>376
QRコードを保存しておく。
俺はスマフォ以外にバックアップとして自宅常設のiPadにも登録してる。
登録するときに同じQRコード読ませれば当然同じコードが生成される。
2018/02/21(水) 11:05:21.02ID:WSTYX4f0
bb鯖重いな
2018/02/21(水) 11:05:45.75ID:CyNCxaEg
仕事始まる前に116で買ったのに酷いことになってるなおい・・・
お小遣い返しとくれー
2018/02/21(水) 11:07:45.58ID:O7NfmXvs
また110割る勢いやな
2018/02/21(水) 11:08:03.05ID:olpSYblM
ホイミ!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:08:52.27ID:paQZ80tw
おわりじゃねえか!!

助けてくれ!!
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:09:52.64ID:6G6gzApa
分散しても下がるときはどれも下がるからあんま意味ないなぁ
スプがまともならスキャってもいいんだろうが‥それでも為替の方が無難や
2018/02/21(水) 11:10:03.45ID:58hPyyS/
壁作ってる奴頭イカれてるわ上げるチャンスを自らつぶしてんじゃん
2018/02/21(水) 11:10:58.71ID:2TfxjT9d
年末までハードウェアウォレットに入れて気絶が一番幸せってわかってるけど、楽なのに難し過ぎて出来ないんだよなぁ
2018/02/21(水) 11:11:26.85ID:R9UFTF9R
パスワードの最後にサイト名でも入れときゃいいのにな
2018/02/21(水) 11:11:44.93ID:UoCteKql
113壁『私をこれなければ、200など夢のまたDream』
2018/02/21(水) 11:11:56.46ID:KzxZZTyg
ここで買い増しするのがガチホモリップラー
2018/02/21(水) 11:12:01.23ID:ugUVkFMu
BTC上げに鈍感下げに敏感クソコインは伊達じゃないな
2018/02/21(水) 11:12:31.89ID:O7NfmXvs
下り最速来てんね
2018/02/21(水) 11:12:35.73ID:03SxSH9I
まだはええよ
マザー見ろ
2018/02/21(水) 11:14:18.73ID:E5b/I/Ut
変に113近辺で支えないほうがリバでかくなると思うんだけどなあ
2018/02/21(水) 11:15:11.30ID:dyOiK7SU
もうだめだ
2018/02/21(水) 11:15:23.10ID:OKgYJosj
また落ちるのかwマッマにつられて今日は忙しいな
2018/02/21(水) 11:16:23.08ID:JVY+cyML
今日はもうだめだな。どこで手を付けたらいいかわからん。
2018/02/21(水) 11:16:32.91ID:2WZ49wyJ
>>392
お前さん優しいなw
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:17:02.64ID:4jRRguTi
バリスタでコーヒー入れる暇もないわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:17:43.39ID:FugQgyuK
ぎゃあああああああああああああああ
2018/02/21(水) 11:18:12.66ID:0BlI200o
また106まで来たら買うよ
2018/02/21(水) 11:18:45.79ID:t+7sjbNJ
リバ全モ
2018/02/21(水) 11:19:30.63ID:/P1SdL79
くそ
今日の相場は面白すぎるだろw
仕事してる場合じゃねーのにクソス
2018/02/21(水) 11:19:52.27ID:UoCteKql
>>392
優しいお前に幸あれ〜
2018/02/21(水) 11:21:03.09ID:QC+dhLtS
あーこりゃひでえ
2018/02/21(水) 11:21:34.12ID:UoCteKql
ノブ『もう終わりじゃぁ、何回上がってもまた下がるならもう終わりじゃぁ』
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:22:41.08ID:B4txVGRR
北尾「WOW」
後は分かるな?
2018/02/21(水) 11:22:56.11ID:08WX96P/
俺が今110.95で売ったから下げ止まるぞ
安心してくれ
2018/02/21(水) 11:24:12.78ID:UoCteKql
2桁になったら買うわ〜とか言うやつ

ガチでなったら、終わりが怖くて買えない説
2018/02/21(水) 11:24:15.08ID:03SxSH9I
マザー上がる気しないぞwww
どうすんだよwww
2018/02/21(水) 11:24:22.52ID:t+7sjbNJ
リーマン狼狽タイムまであと30分
2018/02/21(水) 11:24:57.55ID:PXM4XjDO
>>428
普通に買い増すけど?
2018/02/21(水) 11:25:51.15ID:E5b/I/Ut
>>428
ほんこれ
前日に68円でリバって、「かっておけば!」ってなったのに
次に62円くらいになったときは「底がわからねえ」で買えなかったわ
覚悟が足りない
2018/02/21(水) 11:25:53.46ID:PXM4XjDO
テレ朝・・・ZaifとbitFlyerのCMやりすぎwww なんだろ?この時間って主婦狙いなの?
2018/02/21(水) 11:26:20.78ID:UoCteKql
さすがの与沢さんも沈黙かあ
2018/02/21(水) 11:27:03.47ID:TCFzGJYK
>>428
馬鹿にするなよ、一桁になったら買いますわ

112で売ったんだが吉とでるか凶と出るか
2018/02/21(水) 11:27:46.33ID:0BlI200o
仮想通貨のCMなんて情弱層に向けての発信だぞ
2018/02/21(水) 11:28:15.31ID:UoCteKql
>>432
それが人間だよ

君はなんも間違えてない


普通に買い増すけど?

とかいう強がりちゃんより人間です
2018/02/21(水) 11:28:51.14ID:PXM4XjDO
>>437
なんで?安いときに買って、高いときに売るものじゃないの?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:29:03.68ID:vZAm13Ak
ビットコのターゲットが110万付近だとするとマジで3桁と2桁の境目くらいまでいきそうだな
2018/02/21(水) 11:29:05.36ID:t+7sjbNJ
>>435
一桁とかもう絶望やな
2018/02/21(水) 11:29:47.93ID:UoCteKql
>>435
お前1桁になったら、震えて買えるわけねぇだろ
2018/02/21(水) 11:30:11.64ID:t+7sjbNJ
やっぱ11:30に動くか
リーマン殺しにきてるな
2018/02/21(水) 11:30:15.85ID:PXM4XjDO
さすがに1桁は終わるわ 誰も買わない

2桁なんて余裕だろwwwそこでゴタゴタいうのはビビリすぎだよwww
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:30:23.61ID:sitdqONF
>>428
買うけど?
現在平均78円なんで
更に資金出来たから買い増しするよ
2018/02/21(水) 11:30:47.01ID:0UYdwQ3k
ビットコ128万で塩漬けてる
回転出来ないのは悔しいけど何かすげえ安心感があるわ
絶対に戻すの解ってるし
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:31:09.59ID:qFnw/ZRq
XRPは使われる!
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ


リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来た!!

@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。

Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。


※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感


全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs

アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70

アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア 
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ


個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上

首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます

クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります

(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
2018/02/21(水) 11:31:15.88ID:E5b/I/Ut
>>441
さすがに一桁なら一万円で千枚以上買えるわけだし、捨てる気で買う人出そう
2018/02/21(水) 11:31:35.01ID:PXM4XjDO
だいたいすでに、自分でぶっこんだ分は抜いてるからな
所詮、あぶく銭だからゼロになったところで痛くもなんともない

まさか、ID:UoCteKqlみたいなのは生活費にまで手を付けてる感じ?
2018/02/21(水) 11:31:54.00ID:UoCteKql
>>438
10〜99円までが2桁だよ?

99円で買って20円に落ちたらあなたの資産はいくらになる?

20円まで待てば良かったって思わないデカい人間は、2桁意識しないしね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:32:37.65ID:C0vhNTd0
下手に回転しないで2桁来たら買い増し続けるのが1番だな
2018/02/21(水) 11:33:07.06ID:sbXPzfwN
121掴みのワイ
静かに気絶する
2018/02/21(水) 11:33:29.46ID:UoCteKql
>>450
だけど実際なったら買えるか?
2018/02/21(水) 11:33:34.93ID:PXM4XjDO
>>449
え?何言ってんだこいつ
ゼロにならない限り別にどうでもいいんだけど?
初期投資分はすでに抜いてるからどうでもいいんだよ
こんなの遊びだろ、遊び(笑)
2018/02/21(水) 11:33:37.84ID:zB1jBMq/
あと2山下がるとしたら106円タッチかな
2018/02/21(水) 11:34:06.23ID:PXM4XjDO
>>452
普通に買うだろwww馬鹿なの?www
2018/02/21(水) 11:34:39.93ID:UoCteKql
>>448
いや、俺はノーポジだよ〜

まだ下がると思っテる
2018/02/21(水) 11:34:46.58ID:03SxSH9I
オールインしなければどうとでもなるさ
みんなオールインだけはするなよ
生き残る事を考えていけ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:34:49.70ID:uJv87WyR
北尾が焦ってリツイートしまくってるぞ

暴落暴騰時にリツイートの嵐だからくそ笑えるんだよ
2018/02/21(水) 11:35:16.91ID:PXM4XjDO
ビビって何もできない ID:UoCteKqlに言われたところでねぇ
生活費にまで手を付けちゃったの?そこまで必死なの?怖い怖い
2018/02/21(水) 11:35:18.16ID:Z//EM6+7
>>403
助からぬ
2018/02/21(水) 11:36:15.79ID:PXM4XjDO
>>456 ノ、ノーポジwwwwてめぇは語る資格すらないわwwww
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:36:38.05ID:sitdqONF
>>456
なんだ、買えもしなかったのか
この貧乏カス
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:36:47.50ID:4jRRguTi
ビットコダブルボトムっぽいし終わったかな?
2018/02/21(水) 11:37:30.68ID:KWIVs1hQ
緊急記者会見キター

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6272859
2018/02/21(水) 11:37:34.80ID:UoCteKql
>>459
俺はノーポジだよ

生活費沢山あるよ?

あと2桁で買えるなら君は勝ちだよ!

俺も買うよ?ただ何円で拾うかが重要


頑張ろうぜ
2018/02/21(水) 11:37:51.33ID:PXM4XjDO
だいたい何百回も言われてるが、XRPで短期でどうこうを考えてるやつなんているの?
ここは長期で考えて、動かしたいなら他でやった方がいいっていうのは大方の考えだが・・・
それをいちいち細かい上げ下げで騒ぐのはバカのすることだよ、おまえねw ID:UoCteKql
2018/02/21(水) 11:38:15.72ID:ZXrj/2pj
うわあああぁーーー
2018/02/21(水) 11:38:33.03ID:UoCteKql
荒らしたかったわけじゃないんだよ

すまなかった

ロムるわ
2018/02/21(水) 11:38:40.05ID:PXM4XjDO
>>465
お前の評価なんてどうでもいいわ、俺は俺で好きにやってるからwww
2018/02/21(水) 11:39:11.04ID:PXM4XjDO
別にROMらなくていいよ 議論は嫌いじゃない
2018/02/21(水) 11:39:26.85ID:PXM4XjDO
昼飯くってくるー!では!
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:39:39.54ID:dhf2He5x
126になるのはいつですか?
2018/02/21(水) 11:40:00.66ID:Z//EM6+7
無意味に行間開けるのだけは勘弁して欲しい
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:40:36.21ID:C0vhNTd0
>>472
桜が咲く頃
2018/02/21(水) 11:41:33.10ID:UoCteKql
>>470
確かに偉そうにして悪かった

しかし、まえの60で買っておけば良かった民が沢山いたから

今度は後悔せずに皆に買ってほしかった
2018/02/21(水) 11:42:21.03ID:JVY+cyML
下がりきってから買おうなんてやってると気付いたら値上がりして買えなかったりするんだから
少しずつでも、下がったときに買い増すぐらいでいいのでは?
60円のときにまだ下がる・・・と思って全く手を付けないよりかは、少しだけでも買っておくとかさー
2018/02/21(水) 11:42:22.64ID:nZPIqKiL
毎年1ー3月は暴落しとる
2018/02/21(水) 11:42:39.41ID:t+7sjbNJ
4時間足でみるとまだ調整の範囲内だな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:42:40.79ID:dhf2He5x
ナンピンで下げて行くしかないな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:42:44.03ID:4jRRguTi
仲良くな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:42:54.94ID:o4yIb5Og
こういうヨコヨコのときはCryptotraderとかで自動売買がいいぞ
リップルホルダーの理念に反するかもしれないけど。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:43:26.60ID:4jRRguTi
4時間足こえええw
2018/02/21(水) 11:43:46.32ID:UoCteKql
>>476
だよね!

でも実際あの暴落中って空気がヤバすぎて、買えなくなる気持ち凄いわかるんだよな〜
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:43:54.75ID:6G6gzApa
ここで買えねー馬鹿はもう仮想やめて桃鉄でもやってろ
2018/02/21(水) 11:45:08.92ID:O7NfmXvs
爆上げくっぞ
2018/02/21(水) 11:46:37.48ID:ZXrj/2pj
113の上等なリップル買ってやったぜ!
2018/02/21(水) 11:48:34.65ID:TCFzGJYK
400リップルは食感が違う
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:48:50.54ID:lfJCVQWi
                        (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
      (⌒)                |  |  ・ , ・ .|:::ル'  ・・・
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | ・ ,  ・1: ・・・      〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
2018/02/21(水) 11:49:20.35ID:TCFzGJYK
吹き上…
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:51:36.50ID:7sg28/Ng
ベネズエラが仮想通貨を販売したら爆下げしだした。
2018/02/21(水) 11:53:07.85ID:CyNCxaEg
110円より下がったら買い増ししようーって入れてたやつを何を血迷ったか116なんかで入れてもう本当に何やってんだか
高掴みしちゃったみなさん・・・頑張って耐えよう
夏になったら5円10円の差なんて大したことないよって笑えるレベルになってますように!
2018/02/21(水) 11:54:10.90ID:zoOdKxSZ
寝る前に115で3万XRP買い出してたら107まで下がっててビビったわw
2018/02/21(水) 11:54:18.64ID:xFE6te17
慌てなくても損切りしなければ必ず勝てる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:54:48.50ID:HhABc66d
煽りカスが必死すぎて
ホルダーの追い詰められ方がわかる
1週間後くらいにはまた80くらいになってそう
2018/02/21(水) 11:55:23.17ID:mt9vvP0V
>>491
今回はさっさと損切り下方がいいんじゃないかなあ
さっきリバ終わったしまだまだ下がりそうな気配よ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:55:25.98ID:B4txVGRR
北尾「WOW WOW WOW WOW WOW WOW 」
2018/02/21(水) 11:56:26.17ID:O7NfmXvs
リーマンは買いか?売りか?
2018/02/21(水) 11:56:27.86ID:t+7sjbNJ
さあリーマンこいや!
2018/02/21(水) 11:56:47.11ID:mt9vvP0V
>>492
さっき114までいった時に損切りしたの?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:57:05.36ID:4jRRguTi
上がるか下がるかまったくわからん
金融庁or zaifから何かしらアクションあると一気に動けるんだが
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:57:19.68ID:LmgpJn7F
あぶねえあぶねえ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:57:22.78ID:xADZy7rv
なかなか底が抜けないな
次かな?
2018/02/21(水) 11:57:36.42ID:IpqAkPBi
ビットコ上げで連動しないくせに下げだけこれだけ連動されると
さすがに腹立つな
連動下げは何が原因なんだろうな
2018/02/21(水) 11:57:56.17ID:0BlI200o
110付近で頑張るなぁ
もっと下行くかと思ったわ
2018/02/21(水) 11:58:53.25ID:TCFzGJYK
ガチホでも良いが4時間足くらいは見といた方が良いよ

今回は、ネックライン−(最高値−ネックライン)でだいたい読めるよ
2018/02/21(水) 11:58:55.78ID:mt9vvP0V
>>503
ビットコイン建てで買ってるやつらがビットコインの暴落で現金に戻そうと投げ売り始めるから
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:59:34.34ID:7sg28/Ng
>>496
北尾の仕事の遅さは異常。
使えない奴だ。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:59:49.50ID:4jRRguTi
リーマンは上か?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:00:13.81ID:+OS8nW7J
rippledが0.81.0から0.90.0にバージョンアップ
https://github.com/ripple/rippled/releases/tag/0.90.0

また1つRippleが進化したな
2018/02/21(水) 12:01:28.23ID:mt9vvP0V
下がらないとbot達が謎上げ開始するからそれにのれるといいよね
今も111買い112.5売りできた
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:03:33.29ID:M7TwyweY
おはぎゃーーーーっっっw
2018/02/21(水) 12:03:46.48ID:9UBkmeD3
>>506
これだよな
ビットコ1強状態が終わらないことには仮想通貨始まらない
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:04:53.52ID:4jRRguTi
ビットコ5分足で綺麗なダブルボトム
2018/02/21(水) 12:05:24.57ID:O7NfmXvs
リーマン買いだ
爆上げくっど
2018/02/21(水) 12:06:29.03ID:mt9vvP0V
>>513
ダブルボトムって真ん中の高値更新しないとただの三尊だぜ
2018/02/21(水) 12:07:25.12ID:8YoZncoG
これが怖いからスキャぐらいしかできない
でもスキャやってると5円くらい下がっただけで一貫の終わりみたいな感覚になるからな
2018/02/21(水) 12:07:50.69ID:t+7sjbNJ
122超えたらインだな
2018/02/21(水) 12:07:59.90ID:hvCyD6FX
底打ちかな
まだ下がる可能性ある?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:09:09.82ID:4jRRguTi
>>515
ネックライン越えそうだなぁと思って…
ですよね、ただの希望的観測でした…
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:09:22.53ID:WsfxzCGi
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1518479584/

それな
2018/02/21(水) 12:09:27.80ID:TCFzGJYK
俺は分からんな、様子見や
2018/02/21(水) 12:10:08.48ID:hvCyD6FX
>>517
112か
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:10:55.56ID:W4DZYx5x
底打ち寂聴san はまだですか?
2018/02/21(水) 12:11:15.50ID:zoOdKxSZ
>>499
面倒くさいから5月くらいまで放置する
2018/02/21(水) 12:11:20.97ID:mt9vvP0V
>>516
俺もスキャばっかやってたら10万円のボーナスをBBがくれたわ
1万枚運用してるから9円分の利益
2018/02/21(水) 12:12:54.46ID:TCFzGJYK
一万とかいいな、だいたい1000枚でやってるから1牛角くらいしか増えん
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:13:03.41ID:4jRRguTi
ああ、ビットコ先輩が昇っていかれる
2018/02/21(水) 12:14:56.44ID:hvCyD6FX
>>524
XRP
3月〜4月〜5月は伸びるだろうね

2月はビットコインとビットコインキャッシュのターン
2018/02/21(水) 12:16:23.29ID:t+7sjbNJ
>>522
BTCが122超えたらって意味
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:17:10.86ID:B1MlU0/l
またバブルが始まるのか
2018/02/21(水) 12:17:19.59ID:hvCyD6FX
>>527
ビットコ先生さすがに反転攻勢
ジリ上げかな
2018/02/21(水) 12:17:39.38ID:76ufm7Fh
りっぷゆ〜ぼんばいえ〜
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:17:55.54ID:4jRRguTi
なんだ今の下げw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:18:48.67ID:VZl6lP75
ピッチが2月なんて何の根拠もないじゃん。
2018/02/21(水) 12:19:36.88ID:hvCyD6FX
>>534
例年のチャート
2018/02/21(水) 12:19:45.56ID:+z63C1M/
一旦利確して安く掴み直そうとした俺死亡
2018/02/21(水) 12:21:03.28ID:hvCyD6FX
>>536
今回は110円以下掴みならおめだね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:21:15.52ID:VZl6lP75
>>535
それじゃ弱い
もう2月も終わるし
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:22:42.40ID:HCI5rJO3
>>536
流れに乗り遅れた時にそれやると大体失敗する
俺はもう動かなかったw
2018/02/21(水) 12:22:46.17ID:Kokrsoci
108円で掴んで400枚増やしたのに回転ミスって狼狽えして結局マイナスなってもうたw
2018/02/21(水) 12:22:52.87ID:hvCyD6FX
>>538
ビットコインさんのピークは終わったのだよ
これからはETHとXRPの時代
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:24:30.95ID:3dhctyPf
ビットコがヨコヨコになったらリップル買い増しよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:25:17.65ID:MKnSNDZh
これもうわかんねぇな(悟空)
動き読めないから1リップル1000万円になるまで気絶しておきますわ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:25:31.11ID:VZl6lP75
回転は運だからな
たまたまうまくいったやつだけここにどや顔で書き込む
2018/02/21(水) 12:26:54.07ID:3OQo80sN
>>543
なんか悟空っぽくないよ
2018/02/21(水) 12:27:02.84ID:zB1jBMq/
バイナンスでマイナンス
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:27:27.78ID:pynEOwi0
2月はリップルくるわ。オイルマネーがとか。2月も終わりやね
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:27:37.36ID:/llm4A5O
狼狽えwww
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:28:25.47ID:/llm4A5O
>>547
ウォール街ボーナスもこれから遅れて来るんじゃね?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:29:02.41ID:5BV6WcPH
早く売らねーと不正送金されるぞ(´・ω・`)
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:29:02.78ID:paQZ80tw
もうだめじゃんおわりじゃん

お金返して
2018/02/21(水) 12:29:11.69ID:Kokrsoci
上がるの糞おっせー癖に下がるのは爆速だからなw
一番いいのはビットコがきりのいい上がりかたしたら利確ガラくるからその前にゴミップルも利確静観がええわ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:29:58.22ID:/llm4A5O
>>541
イーサ来そうだけどリップルの時代はもう少し後かもと思いつつある……
リップルの時代も必ず来ると信じてるんだけどね……(´・ω・`)
2018/02/21(水) 12:30:06.02ID:P0eqwcN8
>>503
XRP_フィアットはクロスペアなんだよ
BTC_フィアットと、XRP_BTCのストレートペアの結果が反映されてるだけ
ここのとこXRP_BTCが一方的に下げ続けてるからこういう動きになる
2018/02/21(水) 12:31:02.43ID:oEYpE4RE
>>551
相場の損は
相場でしか
取り返せない
2018/02/21(水) 12:31:48.80ID:zB1jBMq/
なんやこの上がりもしない下がりもしないヨコヨコの山は
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:31:54.81ID:qZjZXw1O
ゴミ通貨やな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:32:18.04ID:VZl6lP75
SBI発表まで待てよ
上がるから
2018/02/21(水) 12:32:38.36ID:eoBaA4vo
いつもはさー、午前中から爆上げして日付変更する前に爆上げ前に戻ってるから、今日の爆下げも夜には元に戻ってるよ(´・ω・`)知らんけど
2018/02/21(水) 12:32:44.57ID:oEYpE4RE
回転チャンスだな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:33:43.08ID:o4yIb5Og
ヨコヨコでも儲かる。自動売買の時代だよ2018は
2018/02/21(水) 12:33:57.59ID:lFonEbua
ビットコドレインは迷惑でしかなかった
アルトの方伸ばした方良いのに糞調整か
2018/02/21(水) 12:34:41.25ID:oEYpE4RE
>>558
あと一ヶ月になりましたね
2018/02/21(水) 12:34:59.22ID:GPjPZ5An
ビットオアシスとかビットポイントとか
上場→無風だつたけどSBI来たら風向き変わるのかねぇ?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:35:08.96ID:zR0vQBYM
XRPは使われる!
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ

リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来た!!

@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。

Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。


※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感


全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs

アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70

アフリカにおける送金(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア 
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ


個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上

首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます

クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります

(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:35:42.01ID:LmgpJn7F
ガチホはあかんぞ
2018/02/21(水) 12:36:03.43ID:Z//EM6+7
>>543
ホモビのセリフやで
2018/02/21(水) 12:36:05.69ID:eoBaA4vo
そだねー
2018/02/21(水) 12:36:45.49ID:oEYpE4RE
SBI VCに関しては来月の中旬までには
何らかのお知らせがされると思われます

知らんけど
2018/02/21(水) 12:36:51.11ID:41I6lDi+
取引所が開設したくらいでは上がらない、
実際に使用され始めたら雲を突き抜ける
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:37:33.35ID:TUpRCIjR
>>543
悟空はおめぇぶっ殺すぞだろ
2018/02/21(水) 12:37:37.10ID:oEYpE4RE
>>564
ビットポイントは上がったよ
ビットオアシスはXRPがまだ上場されてないっぽい
月末かな
2018/02/21(水) 12:38:07.71ID:uxeqymyQ
実際みんなは来年の今頃にはいくらまで上がると考えてる?
2018/02/21(水) 12:38:46.66ID:jAxshTFP
>>573
1256円
2018/02/21(水) 12:39:06.60ID:oEYpE4RE
>>565
判ってますがな
今年はXRPの年になるよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:40:48.76ID:pynEOwi0
今年が来年になり、来年が再来年になり、そして仮想通貨は終焉を迎えるのであった
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:42:34.45ID:NtQhivHg
>>558
とっくに織り込んでるわ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:42:47.80ID:jwq+kCyJ
>>565
使われるって言っても、お前らの持ってる分は使わないからw
リップル社がお安くインセンティブとして渡す分を使いますのでw
2018/02/21(水) 12:43:33.09ID:o1nC8mtX
リップル逝ったああああああああああ

50代女性が「リップル」2500万円被害 福島県内初、不正に送金
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00010013-minyu-l07
県警は20日、県内在住の50代女性が所有する約2500万円相当の仮想通貨「リップル」が外部に不正に送金されたと発表した。
2018/02/21(水) 12:44:21.69ID:7/fPJ2TK
>>579
うぎゃあああああああオワタああああああああ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:44:49.03ID:HCI5rJO3
情報が古い
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:45:10.18ID:gy10Z3Ri
>>580
50代女性の危機管理能力がな
2018/02/21(水) 12:45:13.39ID:NFMz9bM4
>>577
判ってないなー
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:45:20.97ID:XDl0igFL
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/jqC39H
2018/02/21(水) 12:45:29.37ID:t+7sjbNJ
垂れてきたな
昼休みに買ったリーマンは夕方に死ぬ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:45:48.61ID:4jRRguTi
50代女性も仮想通貨やるんだな
ってところが個人的には驚き
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:46:39.38ID:bw8sFHGw
ロリロリJKでも見よう
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv311199252
2018/02/21(水) 12:47:38.57ID:eoBaA4vo
2500万
生活費だったら体売らなアカンやん
2018/02/21(水) 12:47:59.56ID:zB1jBMq/
明日は爆上げ曜日のモキュ曜日(*´ω`*)モキュ♪
2018/02/21(水) 12:48:13.42ID:NFMz9bM4
リーマンタイム終わるな
そろそろ仕込むか
2018/02/21(水) 12:48:32.07ID:GWULceEE
また週末にはかなりあがるから安心しろよ!と自分に言い聞かせたぜ!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:48:47.77ID:4jRRguTi
なんだこれもうどっち行くかわかんねぇよ…
2018/02/21(水) 12:48:48.12ID:9UBkmeD3
ほんと韓国って糞みたいな国だな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:50:44.15ID:jbRtAQD/
朝煽りまくってたコイツ死んだん?

693 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/21(水) 06:56:41.68 ID:hbycA9sv

>>690
だから早くビットにしろって言ったやん(笑)

ようこそ安定のコインへ

下げトレまでごゆっくり
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:50:55.91ID:pynEOwi0
2500万か。さーと血の気が引いて青ざめるだろうな。震えが止まらないみたいな。
2018/02/21(水) 12:50:58.16ID:t+7sjbNJ
インしなくて正解だったかな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:51:11.84ID:jbRtAQD/
書き込みしてねぇなw
死んでて草
2018/02/21(水) 12:52:37.38ID:5tSfdRuw
>>579
まじかこれえええええええええ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:52:43.45ID:qZjZXw1O
60円まで下がりそう
2018/02/21(水) 12:53:09.62ID:/wuGYOxV
リップルオワコンだよ(笑)
こんなクソ通貨使われるわけがねぇ
もしつかわれるんならとっくに400円戻ってると思わねぇか?
使われねぇんだよ気づけそして売れ
2018/02/21(水) 12:53:16.75ID:t+7sjbNJ
botの吊り上げも効果ねえな
ガンガン食われとる
2018/02/21(水) 12:53:50.98ID:uulZpAZ+
こんなん売られたら下げっぱのままやんw
2018/02/21(水) 12:54:06.11ID:mj8gugr2
>>543
御臨終です
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:55:14.24ID:Yh0ECsuC
リーマンって架空の存在みたいになってるよな
ここにもいるはずなのに
2018/02/21(水) 12:56:27.12ID:92xNC5cQ
なんか仮想通貨版過疎ってきてね?
2018/02/21(水) 12:56:44.03ID:ANHERM3v
リップルおばさん存在していたのか
2018/02/21(水) 12:58:13.82ID:t+7sjbNJ
リーマンタイム終わるぞー
2018/02/21(水) 12:58:40.93ID:tqBIRhni
こんな糞はとっとと売り払って仮想通貨みたいなバクチは早めに辞めよう
2018/02/21(水) 13:00:18.33ID:eoBaA4vo
買い出したな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:01:32.71ID:jwq+kCyJ
>>600
いや。使われるけど上がらないんだよw
2018/02/21(水) 13:01:44.66ID:PnNgbpj6
予定通りに二桁か(´・ω・)
でもリップルにはあがる要素ないんだよね(´・ω・)
2018/02/21(水) 13:01:47.98ID:y4ey1RCZ
今年は仮想通貨冬の時代だろうな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:03:46.99ID:LmgpJn7F
朝の116円で売った俺は才能あったのか
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:05:07.49ID:4jRRguTi
ビットコさん止まんない
2018/02/21(水) 13:05:24.85ID:jj5LMwUB
60までそのうち下がるからその時かいまつ(´・ω・`)
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:05:53.27ID:+OS8nW7J
おまいら確定申告ちゃんとやったんだろうな
2018/02/21(水) 13:06:38.16ID:/wuGYOxV
せやから50割れる言うたやろ笑
年末20えんだよバカども
2018/02/21(水) 13:07:13.84ID:H/7V3rMG
それは全力ショートするしかないですね!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:07:17.83ID:O/N7wLZo
>>608
仮想通貨はボラすごいから初心者には向かないかも
2018/02/21(水) 13:08:56.37ID:paQZ80tw
お金返せ
2018/02/21(水) 13:09:11.14ID:5tSfdRuw
くるぞおおおおおおおおおおおおおお逃げろおおおおおおお
2018/02/21(水) 13:09:38.68ID:92xNC5cQ
やばい。ビットコ暴落しだした
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:09:59.45ID:4uXvE8j0
5月には400円だから買っておけ
2018/02/21(水) 13:10:24.65ID:L+5QeSiW
リーマン脱げたな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:10:41.23ID:tsT4HWdW
2月に上がる(笑)
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:10:48.78ID:imZuSoCq
バブルがはじけた後の雰囲気にそっくりやなあ
当時も良いニュースなんかなんもなかったのにまだ儲けられると諦めずに投資し続けた層がいたな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:11:12.92ID:4uXvE8j0
>>579
古臭い記事だしてくんなハゲ
2018/02/21(水) 13:11:33.76ID:jj5LMwUB
お前らには無理(´・ω・)
2018/02/21(水) 13:11:57.98ID:H/7V3rMG
3月は下げだから底で拾えると旨いはず
G20も追い風になるだろうし、総悲観が味わえるかも
2018/02/21(水) 13:12:20.50ID:b8p04iYD
>>620
そちらに関しましては出来かねます。ご了承下さいませ。
2018/02/21(水) 13:13:02.21ID:R1m03WD8
ピークは1月頭までやったな
2018/02/21(水) 13:14:09.92ID:HU64jugs
コインチェック 朝8時22分
ビットコ 111万円
リップル 100円 →価格差11円

コインチェック昼13時13
ビットコ105万円
リップル97円 →価格差8円

(´・ω・`) 異変が起きた「3円の価格差」
2018/02/21(水) 13:14:26.42ID:jj5LMwUB
お前らはおとなしくバイトでもしてなさい(´・ω・)
2018/02/21(水) 13:14:42.27ID:GWULceEE
おい夜7時に炊き上がるぞ!セットしておいたからな!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:15:10.20ID:4jRRguTi
ビットコガラくるぞ
JPY戻しといたほうがいい
2018/02/21(水) 13:15:26.10ID:eoBaA4vo
うわあああぁーーー
2018/02/21(水) 13:16:11.61ID:zB1jBMq/
んー4円レンジごときで買うか迷う
2018/02/21(水) 13:16:30.55ID:jj5LMwUB
お前らには無理無理無理無理無理無理(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
2018/02/21(水) 13:17:06.40ID:jAxshTFP
マジ下がってくれ
給料日にめちゃくちゃ買うから
お願い
2018/02/21(水) 13:17:13.78ID:rYMsRMSx
今更この程度の上下で何を騒いでんのか
2018/02/21(水) 13:17:26.40ID:t+7sjbNJ
そうか
アカンか
2018/02/21(水) 13:18:14.60ID:IpqAkPBi
コインチェックの価格はスプレッド加算されることを加味して
安く見えるように工作されてんだよいちいち比較すんな
2018/02/21(水) 13:18:40.72ID:5tSfdRuw
うわああああああああああああああ
2018/02/21(水) 13:19:08.17ID:jj5LMwUB
お前らニート(´・ω・)
2018/02/21(水) 13:19:09.04ID:JVY+cyML
今やコインチェックのレートなんか参考にすらならん。
2018/02/21(水) 13:21:05.19ID:olpSYblM
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:21:16.57ID:ReV19S1X
リーマンタイムに投げ売りしてく
一気にもう一段下げてくれると思ったがあんまり下がらんなあ
入るか悩むなー
2018/02/21(水) 13:21:55.96ID:t+7sjbNJ
ドル建てにまだパワーが残ってるみたいね
2018/02/21(水) 13:23:45.10ID:jj5LMwUB
お前らには無理なんだよ(´・ω・)
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:26:07.93ID:ReV19S1X
なんとか105まで落ちてくれないかな
とっとと売って養分になってくれメンス
2018/02/21(水) 13:32:12.66ID:eTwhY+3y
>>650
悲しいことにビットコが今の防衛ライン割ったらそれ以上に一気に行くよ…
2018/02/21(水) 13:33:30.45ID:jj5LMwUB
お前らは仮想通貨から手をひいたほうがいいよ(´・ω・)
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:40:01.50ID:ReV19S1X
>>651
上がってた理由も分からんが下がった理由もわかんねえのがなあ
ザイフは数日前だし
リップル盗まれたのも自業自得だし
CCが資本提携先探してるってのでいよいよ廃業が見えてきたってことかな

いきなりリバられても嫌だけど105まで下げたら掴んでいいと俺の直感が言ってる(笑)
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:41:15.95ID:yGUe5dEQ
理由なんてないだろ
ゴミが買われてゴミが売られた
それだけさ
2018/02/21(水) 13:43:21.96ID:F6aJqnzy
お前らが生きる理由はなんだ(´・ω・)
2018/02/21(水) 13:43:39.10ID:9UBkmeD3
CCとBBで10円も差があるのか
CC通貨送金開始されたらアビトラ祭りかな
2018/02/21(水) 13:44:38.35ID:UoCteKql
>>678
仮想通貨を買うためです。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:44:59.23ID:AKA0MZM9
>>656
糞スプでどこよりも高く買わされるに決まってるだろ
2018/02/21(水) 13:45:32.83ID:7u8IQ6QL
>>656
CCの値段なんて気にしてるのお前くらいだぞ
2018/02/21(水) 13:45:39.99ID:DVlOZhDa
早よ売って楽になれ
下の下のもっと下の20円で買い直せ
2018/02/21(水) 13:45:48.02ID:diM9aTV7
>>655
急にどうした
2018/02/21(水) 13:46:05.28ID:JVY+cyML
>>653
もうこれ材料とか関係なしに大口の気分次第なのかも知れん。
2018/02/21(水) 13:46:21.83ID:tFVf1PyX
ニュースでzaif取り上げたのが今日だから、それがトリガーになって狼狽売りが始まったと思う
もっと下げてね
2018/02/21(水) 13:47:03.73ID:/P1SdL79
>>655
大丈夫か
溶けたのか?
2018/02/21(水) 13:47:22.75ID:A7cCBTmb
15分足トリプルボトムか…!?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:48:01.34ID:4jRRguTi
zaif金融庁の調査入って記者会見したら一気にガラるな
怖くて持ってらんねぇ…
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:48:53.06ID:pCph7TfQ
やべ110で掴んじゃった。一時塩漬けだ。ほな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:49:04.11ID:BEb4qi9M
知らないのか?

「リップル」不正送金 2500万円相当被害

毎日新聞 2018年2月21日 07時43分(最終更新 2月21日 09時55分)

 福島県警は20日、インターネット上の仮想通貨の一種「リップル」の個人口座が何者かに不正に操作され、
別の口座に送金される事件があったと発表した。被害に遭ったのは福島県内の50代女性で、
失った通貨は当時のレートで約2500万円相当。県警が仮想通貨の不正送金を把握するのは初めて。

https://mainichi.jp/articles/20180221/k00/00e/040/222000c
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:49:37.11ID:LmgpJn7F
損切り大事
2018/02/21(水) 13:49:48.02ID:F6aJqnzy
>>664
ノーポジだよ(´・ω・)
2018/02/21(水) 13:49:56.39ID:mt9vvP0V
15分足 ダブルトップのネックライン割ったけど大丈夫かな?
一回ぐらい109にはすぐ戻ると思うけど
2018/02/21(水) 13:50:12.79ID:7ZvHgOEz
【悲報】コインテレグラフさん弱気になる
https://i.imgur.com/I01XIL3.png
2018/02/21(水) 13:51:54.06ID:0+g7iONl
80台掴みだか一旦利確したわ
まだまだ下がりそう
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:53:52.36ID:zuFMaoEP
ゼルダクリアし終わったら暴落してるじゃねーか
2018/02/21(水) 13:53:55.50ID:5tSfdRuw
もうだめっんっだめええええええええええええ
2018/02/21(水) 13:54:20.31ID:RkdRH77F
100円で指してたけど慌ててキャンセルしたわあっぶねぇ、、、
85円で指しとくわ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:56:13.70ID:hRqPLsZG
60円で指しとこ
2018/02/21(水) 13:56:23.39ID:7xI/aCgp
1時間足がドル円みたいになってる
ここからまだ下がるな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:56:30.28ID:ohL+u+bc
>>678に期待
2018/02/21(水) 13:57:34.24ID:g00ak0yT
>>668 たぶんこのおばちゃんセミナーで騙されて買ったクチじゃないかな

だとしたらおそらく一枚3円〜10円くらいで買ってるぞ、たぶんw
2018/02/21(水) 13:57:35.68ID:F6aJqnzy
ぼくは先週bbからハガキきた奴だよ(´・ω・)
2018/02/21(水) 13:58:38.41ID:t+7sjbNJ
zaifのネム50円切ってたのか
2018/02/21(水) 13:58:45.91ID:DVlOZhDa
ところで
噴き上げるぞ
炊き上がるぞ
来るぞ

三羽ガラスは生きてるか
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:58:56.27ID:+OS8nW7J
                ,  ――――  、
               /              \
             /       X      ヽ
               /         R       ',  穏やかなこころで額を見るのです。
.              |         P         |  さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:59:06.61ID:ohL+u+bc
>>683
炊き上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/21(水) 13:59:52.82ID:DVlOZhDa
684
いいからお前も早よ逃げとけ
2018/02/21(水) 14:00:21.57ID:zB1jBMq/
わかりやすいチャートを生成しましたな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:00:38.76ID:ohL+u+bc
109が一応、直近の底だよーん
2018/02/21(水) 14:01:01.64ID:GBt3CBp6
ネムはゴミ
財団もなんだかアレだし。
2018/02/21(水) 14:01:55.93ID:H/7V3rMG
日足からして入りたくないなW
2018/02/21(水) 14:02:13.71ID:DVlOZhDa
ここもそのうちゴミだ。灰か。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:03:07.68ID:p42KiBVA
中期的にも下降トレンドですね。

最低でも後もう一回は大きいのくるな。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:06:06.21ID:M7TwyweY
ころっ、ころころ、ころ
ころすけっっ
2018/02/21(水) 14:07:52.74ID:/wuGYOxV
ネムがゴミなのは間違いないw
来年は0.1えんになってるよあのクソ通貨
2018/02/21(水) 14:08:48.27ID:QNoUftA8
108で待ってる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:11:52.74ID:UXltTMkp
2桁で待ってると言いたいところだけど、なんだかんだ105当たりで持ち返す気がする
2018/02/21(水) 14:12:04.35ID:LTZ494Dl
次期の基軸通貨になるんだからもっとしっかりしないと!
2018/02/21(水) 14:12:44.89ID:F6aJqnzy
ブリッジ通貨だよ(´・ω・)
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:14:50.77ID:AG30H7NJ
なんだかんだ言っても
年末までに4万なんだから
今を楽しめw
2018/02/21(水) 14:17:40.17ID:tFVf1PyX
>>672
危うく我慢できなくて買うところだったわ
信じないで良かった
待つのも相場
2018/02/21(水) 14:20:12.33ID:GBt3CBp6
アベコインとトランプコインがあればいい
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:20:12.36ID:aLfmCZL/
底打ったかな
2018/02/21(水) 14:20:30.90ID:4xs8mkGX
明確にアルトのターンが来るまで入れんわ
2018/02/21(水) 14:23:18.46ID:zB1jBMq/
びーてーしー80万ぐらいまで下がってくんねーかな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:23:30.60ID:ScatNFvq
>>672
テレグラフさんが弱気になったところで爆上がっていくぞ
2018/02/21(水) 14:25:32.88ID:H/7V3rMG
3月はビットコイン下がりそうだからまだ良いんじゃないかな

回転なら良いかもしれんが
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:29:47.83ID:96v2rVLO
もう損切りだ!!
こんなクソ通貨、前のように助からんぞ!
2018/02/21(水) 14:30:52.67ID:/P1SdL79
試される通貨 リップル
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:31:51.86ID:bw8sFHGw
ロリロリJKでも見よう
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv311200440
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:33:52.02ID:4jRRguTi
だめだ、上がらん…
2018/02/21(水) 14:35:29.33ID:5tSfdRuw
うわああああああああああああ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:36:00.79ID:tq8norrr
うんち!wうんち!wうんち!w
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:37:39.98ID:4jRRguTi
2桁見えてきたな…
2018/02/21(水) 14:37:45.27ID:0BlI200o
うんちwww
2018/02/21(水) 14:38:37.89ID:bqwPdeux
上げ3日、下げ5秒
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:38:48.69ID:jbRtAQD/
BTC「ガンガン上げるで!!!」
xrp「え…あ…少し付いて行こうかな…」
BTC「すまんな、下げるで」
xrp「うおおおおおおおおお下げええええええええええブリュブリュブリュブリブリブリーーーーー!!!!」
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:39:51.16ID:lWDo1K/G
>>484
呑気に桃鉄やってんのか?ww
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:39:58.56ID:HRk3a44M
今日の23時に期待
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:43:21.23ID:4jRRguTi
>>718
一体何が始まるんです?
2018/02/21(水) 14:44:06.44ID:Et2pbE8C
ついに100円割りやがった
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:45:11.74ID:BJvk1/zX
BTCの下げ、日足ではマイナス2%、リップルマイナス9%。どれだけ狼狽してんだ!
2018/02/21(水) 14:47:03.03ID:IpqAkPBi
こういうときリップル社は何かしら対策あったりするんだろうか
それとも下がるものは別に気にしないってスタンスなんだろうか
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:47:35.80ID:9+n9mJJc
>>680
ならセミナーで騙されてはないじゃん
2018/02/21(水) 14:47:41.93ID:a4XsUgcP
ブリブリブリュブリュ…
ふう
2018/02/21(水) 14:48:27.41ID:0BlI200o
当時セミナーで騙されて買っててもガチホしてたら大勝利というねw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:48:55.53ID:9+n9mJJc
>>720
頭CCか?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:49:15.92ID:gy10Z3Ri
>>680
騙されるどころか超優良セミナーなんだよなぁ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:49:22.18ID:BJvk1/zX
まあ、大丈夫なんだけどなー。2月末まではガチホで問題ない。まだBTCトレテンしてないからあげるわこれ。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:52:15.63ID:Yh0ECsuC
>>725
これから値上がりするって言われたものが値上がりしてどこが騙されてるの?
手数料とか取られてるんだろうけどそれ含めても大儲けだし
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:52:57.17ID:JRaABHsd
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   XRP!XRP!XRP!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:53:13.96ID:2g6N2coH
どこが底だろうな?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:55:02.15ID:4jRRguTi
うーん、上がらんなぁ
ビットコさんも下げに入ってきた
おちつかねぇよ…
2018/02/21(水) 14:58:29.75ID:icNnvtXU
底は0
すでにわかってる
さぁ買った買った😁
2018/02/21(水) 14:58:52.20ID:eTwhY+3y
ビットコ崩壊したらしばらく売られまくるぞ…。ビットコが回復しないとアルトは上がらないから。ビットコが上げ止まって先がなくなってからアルトのターンね
2018/02/21(水) 14:59:23.12ID:jAxshTFP
マジ下がってくれ
給料日に全ツするから
マジだよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:59:47.27ID:4jRRguTi
動くぞ
2018/02/21(水) 15:00:12.50ID:7zD4Zt0U
吹き上がるぞ!!!
2018/02/21(水) 15:02:26.60ID:F6aJqnzy
炊き上がったよ(ホモ弁)(´・ω・)
2018/02/21(水) 15:03:18.09ID:rrDh1sPV
下げる時はピオリム級
2018/02/21(水) 15:04:01.19ID:GPjPZ5An
燃え上がれ〜
燃え上がれ〜
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:04:20.44ID:hRqPLsZG
まだ下がるよ
2018/02/21(水) 15:05:23.76ID:B1Zia/2v
三尊でガラったXRPに次いでBTCが三尊作りかけてる
2018/02/21(水) 15:05:54.81ID:a4XsUgcP
今買ったら
リスクは最大でたったの90円
リターンは無限大∞
買わない理由ありゅんでちゅかー
2018/02/21(水) 15:06:02.24ID:M2mlxZPt
>>287
身内だろコレ。娘か孫に財布の金持ってかれた、みたいなw
2018/02/21(水) 15:06:15.54ID:g00ak0yT
>>723 >>727 一年前までは完全に詐欺呼ばわりされてたワケですわ (まぁ今考えても普通に詐欺だと思うけど)
1円以下で買えるものを10円以上で売りさばいてるってw
全国にはたくさんのXRP”詐欺被害者w”がいるんですよ、10万〜20万枚くらいを@3円〜30円くらいで”買わされた”下手すりゃ持ってることすら忘れてる情報弱者な”被害者さんw”が
2018/02/21(水) 15:06:40.02ID:a4XsUgcP
ま、俺は買わないけど
2018/02/21(水) 15:07:18.20ID:icNnvtXU
ビットコインしにまくりじゃん
もうおわりやね
2018/02/21(水) 15:07:24.45ID:Cl4ksxfO
http://www.news24.jp/articles/2018/02/21/06386189.html
「Zaif」ビットコイン一時0円で購入可
仮想通貨の取引サイト「Zaif」を運営する会社は、仮想通貨のビットコインが一時ゼロ円で購入できる不具合が発生していたと発表した。

「Zaif」を運営する「テックビューロ」によると、16日午後5時40分からおよそ20分間、ビットコインがゼロ円で売買できるシステムの不具合が発生していたという。

この間に7人の客がビットコインをゼロ円で購入したが、そのうちの6人から取引を取り消す承諾を得たという。

インターネット上には不具合の間に当時のレートで2200兆円分のビットコインを購入できたとする情報も出回っているが、会社側は7人がいくら分のビットコインを購入したのかは明らかにしていない。

金融庁は、原因究明と再発防止策を求めている。
2018/02/21(水) 15:10:51.46ID:a4XsUgcP
モナコインって、死んでたはずなのにちゃっかり600円まで戻ってやがる
何だこの亡霊
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:11:56.02ID:4jRRguTi
鬼のヨコヨコだな
2018/02/21(水) 15:14:46.16ID:F6aJqnzy
ポッチャマ(´・ω・)
2018/02/21(水) 15:15:12.12ID:aY2j1AGQ
俺が売ったら上がるんだけど
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:15:40.97ID:+YNlvxhP
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧ ∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|      
2018/02/21(水) 15:17:00.11ID:JVY+cyML
売った途端、急に上がりだすとか勘弁してくれよ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:17:07.85ID:4jRRguTi
ビットコダブルボトムで底打った
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:21:18.63ID:jbRtAQD/
いくらなんでもCCのこの値段はおかしい
世界的に見ても
和田の野郎、セコイことしやがんな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:22:07.29ID:zuFMaoEP
そもそもCCはアルト取引中止してるから意味ないっしょ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:24:27.97ID:jbRtAQD/
アビトラ前提の設定してやがった
アビトラが出来ない今、価格はどんどん差が開くだけと
自分とこで買わせて売るのは他所の取引所で丸儲け
2018/02/21(水) 15:25:42.66ID:lpofk5ka
リップルは主要アルトの中で最も絶望的なチャートしてるな
もう半年は上がらんだろう
2018/02/21(水) 15:26:10.49ID:zB1jBMq/
こんな中途半端なとこでトレ転か?
2018/02/21(水) 15:26:11.36ID:DmOj8ZOX
CCはBTCの価格にアルトが引っ張られてるだけだから参考にならん
BTC出金できないから売って日本円出金で下がるだけ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:26:57.23ID:hRqPLsZG
上がると思うじゃん?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:27:26.47ID:8htszvnG
上げは0.5円。下げは10円ってひどいわリップル、イライラするだけだから損切りしようかな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:28:54.70ID:zR0vQBYM
XRPは使われる!XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ

リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来た!!

@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。

Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。


※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感


全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs

アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70

アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア 
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ


個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!

米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上

首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます

クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります

(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
2018/02/21(水) 15:29:55.82ID:aY2j1AGQ
上げなくていいから下がるなよ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:30:22.16ID:jbRtAQD/
無茶いうな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:31:34.68ID:zR0vQBYM
>>759
SBIや銀行のサービス待ってるだけだぞ
始まれば、また大きく動き出す
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:31:52.80ID:O/N7wLZo
>>764
だけど価格はBTC次第だぞ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:32:01.50ID:pCph7TfQ
>>763
おちつけ。上はripple社が調整してただけだよ。また120までは戻るよ。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:34:15.64ID:4jRRguTi
下の調整もして欲しいよなw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:34:40.69ID:w8vYn5UZ
そう。どーせ120にはなる。そっから先は長い闇。だから110位で買って120で売る単純なお仕事
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:36:16.47ID:+cphEJIT
▼仮想通貨の流出被害=福島の女性、2500万円分
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-00000115-jij-soci



ざまあw
2018/02/21(水) 15:40:35.85ID:b0Ihe0RK
右なんだろ上じゃないんだろ
2018/02/21(水) 15:43:40.66ID:9mjSzofg
1ドル付近に100万枚の買いがある。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:44:02.84ID:2g6N2coH
2500万もリップルに突っ込めるんだから凄いよなw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:45:50.27ID:39mMlVZQ
原資20万円らしいぞ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:47:23.59ID:6G6gzApa
今だから言うけど買っとけ来月には300円つけるから
2018/02/21(水) 15:48:35.77ID:uXIhvPqB
キタ━(゚∀゚)━!!
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:49:03.19ID:4jRRguTi
短期トレ転したかなぁ?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:49:18.30ID:ReV19S1X
あげなくていいから105円まで下がってー
2018/02/21(水) 15:49:30.54ID:PXM4XjDO
>>775 事件自体に興味はないけど、リップルにそれだけ突っ込めるのはすごいな
2018/02/21(水) 15:51:05.40ID:uXIhvPqB
コネ━(゚∀゚)━!!
2018/02/21(水) 15:51:13.03ID:2TfxjT9d
100円付近まで落ちたら買い増ししようかと思ったけど、流石にそこまでは落ちないか
2018/02/21(水) 15:52:31.48ID:JVY+cyML
ちょっと108まで下がってくれよ…
2018/02/21(水) 15:52:56.94ID:gaMkyBiu
キタ━(゚∀゚)━!!
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:53:34.83ID:4jRRguTi
なんかきたー
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:54:18.79ID:AG30H7NJ
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
    −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) /
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'


ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)




     い〜じ〜どぅ〜だんす♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
2018/02/21(水) 15:54:44.49ID:9UBkmeD3
勃起タイム
2018/02/21(水) 15:55:58.95ID:fNBgqW0i
28日の材料に期待してしばらくホールドしとく
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:56:06.32ID:hWL9HrV4
XRPで2500万円もって現実を知らなすぎじゃろww
古参の多くは1円以下で数百万〜数千万円の投資してるからな
億り人なんて当たり前で俺の知っている古参の中にも自由億は複数いるし
ほんの一握りだがもっとぶっ飛んだ額になっている人物もいるんよ
お前らももうちっと早くXRPに気付ければよかったのにな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:56:32.92ID:6G6gzApa
>>784
にげとけよ‥冗談抜きでしぬぞ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:57:49.27ID:4jRRguTi
ビットコ噴いた
2018/02/21(水) 15:58:53.63ID:9WqUxv9k
リップルも負けてねええええ行けええええ
2018/02/21(水) 15:59:30.17ID:hRqPLsZG
まだ油断できんからな
2018/02/21(水) 15:59:42.41ID:zwBySuTq
100円稼いだゾ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:59:49.50ID:4jRRguTi
リップルはあがらねぇええええええええ
2018/02/21(水) 16:01:48.24ID:DNi03ZeS
リップル!リップル!リップル!(aa略
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:05:26.15ID:AG30H7NJ
ばくあげきてんね
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:06:38.30ID:2g6N2coH
下がってきたが違うとこ見てるんかな
2018/02/21(水) 16:08:03.25ID:U3ovQ/F2
スマホが逆さまだったー!
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:08:35.70ID:AG30H7NJ
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ
2018/02/21(水) 16:08:43.01ID:GWULceEE
おっぱい!おっぱい!
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:09:07.72ID:AG30H7NJ
ポンドル見てたわ
2018/02/21(水) 16:13:30.94ID:mt9vvP0V
また大口に遊ばれてんなあ
1000万程度で操作できる相場って存在価値有るのか
2018/02/21(水) 16:15:56.49ID:zB1jBMq/
>>800
ワロタ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:16:14.82ID:VWPp5o/X
もう決めた
2桁に落ちたら買い戻す
落ちなかったらリップルから引き上げてFD買い戻してフルレストアして仮想通貨のことは忘れる
その後吹き上げてもしゃーないわ
俺ごときに今後どうなるかなんてわからん
せめて家買えるまではと思ったけど、これだけ儲けただけでも良しだわ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:17:15.40ID:cg9GwECT
ウォール街ボーナス組がくるとか
リーマンがお昼狼狽で下がるとか
おまえら馬鹿すぎるわ
ネタがないのはわかるけどもう少しマシなこと言えよ
こっちは250円で掴んでイライラしてんだよ
2018/02/21(水) 16:18:54.10ID:H/7V3rMG
わざわざ煽られに来るのか(困惑)
2018/02/21(水) 16:19:11.91ID:b0Ihe0RK
weeklyの線は人が空を見てる絵だよ
2018/02/21(水) 16:20:52.36ID:B7mwh3Rg
bbの110円なんなんだよマジで
2018/02/21(水) 16:22:22.65ID:5EFhrcA2
120で掴んじまったけど買い増して価格下げるか悩むな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:23:06.01ID:cg9GwECT
>>629
G20追い風になりそうか?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:23:54.82ID:FqU9LmLh
120まで戻って欲しい
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:24:27.99ID:4jRRguTi
ビットコ122行ったらひとまず安心していいのかな?
2018/02/21(水) 16:24:44.02ID:HF+S/s52
むしろ仮想通貨なんてG20までの命だろ
2018/02/21(水) 16:26:48.03ID:oZdSwzea
こんな極端な税収をみすみす国が手放すわけがない
緩和だろむしろ
2018/02/21(水) 16:27:26.74ID:XPO6QWSM
118で掴んで嫌になってたがここを見てたら元気になってきたぞ
2018/02/21(水) 16:27:41.45ID:mt9vvP0V
110の売り圧強すぎ
どうなってんの
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:28:04.81ID:AG30H7NJ
>>816
正論
2018/02/21(水) 16:32:25.08ID:2TfxjT9d
税収減るわ下手したら置いてかれるわで何もいいことないから禁止はしないだろうね
匿名通貨は怖いけど
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:33:05.43ID:FqU9LmLh
>>817
同じく
2018/02/21(水) 16:33:49.55ID:mt9vvP0V
BBは本当に0.0なんとかのbotに対処する気無いのか?最低注文金額でもつければ済む話なのに
2018/02/21(水) 16:35:13.39ID:Z//EM6+7
ナンシーシンナー吸った
2018/02/21(水) 16:37:14.20ID:b0Ihe0RK
ビットコに
負けじと株も
乱高下
2018/02/21(水) 16:38:22.72ID:+RVxkPSC
ビットコイン勃起し始めたぞ!
リップルはフニャちんか
2018/02/21(水) 16:39:33.92ID:2TfxjT9d
120掴みも118掴みも、年末には羨ましがられる存在になってるから大丈夫
ここで撤退したら年末の大盛り上がりの時に「俺一瞬だけど100円付近で◯枚持ってたんスよ…」って呟くことになるぞ
回転が怖いならガチホでいい
2018/02/21(水) 16:39:57.92ID:WSTYX4f0
>>822
これほんと邪魔だよね
このbot大量に出てから鯖重くなったような気がしないでもない
2018/02/21(水) 16:40:40.38ID:OKgYJosj
>>822
一応最低発注数量というのがあるらしいけど、0.0001 XRPだって
https://bitbank.cc/docs/pair/
2018/02/21(水) 16:42:15.04ID:JVY+cyML
>>828
意味ナス…
2018/02/21(水) 16:45:17.70ID:U3ovQ/F2
10銭の注文w
2018/02/21(水) 16:48:36.82ID:GBt3CBp6
Botバカリ
2018/02/21(水) 16:49:47.52ID:t+7sjbNJ
>>826
まだ下がりそうだから一時撤退した
80まで下がればプラスになるわ

GMOだら一時撤退もリスク高いんだわ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:53:18.58ID:C0vhNTd0
もう下げなさそうだな
2桁行って欲しかったな
2018/02/21(水) 16:53:47.00ID:mdaMUcHx
>>781
1XRP:1円のときに25万円投資で2500万円だからなあ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:04:05.00ID:LskTCi7V
お前らビビりすぎだからなあ
こんなもんすぐ戻すっての
2018/02/21(水) 17:05:23.99ID:iEfCV12p
>>816
税収緩和の署名どうなったかねぇ
2018/02/21(水) 17:06:54.57ID:uulZpAZ+
>>790
他人、全部人の話だよね、それもかなり通り知人未満の人の話
2018/02/21(水) 17:07:34.75ID:JVY+cyML
日足で見ると騒ぐほどの暴落でもない
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:07:48.41ID:pynEOwi0
1円のときに25万円投資で2500万円だからなあ

2500万投資じゃなく25万円投資なら悲しいの
なけなしの金で2500万儲けたのに。人生は残酷や
2018/02/21(水) 17:09:52.72ID:rRUsi8Sf
>>837
ネットで見たんだよ、ツイッターに書いてたんだよ
2018/02/21(水) 17:10:45.46ID:DVlOZhDa
2桁が定位置になるよ
100円は天井だなその内
2018/02/21(水) 17:21:33.22ID:7qq6OmjF
ここで『さがるな〜、あがるな〜』と言っている方々は、
テクニカルですか?
ファンダですか?
2018/02/21(水) 17:22:16.83ID:7qq6OmjF
それともただの勘ですか(笑)?
2018/02/21(水) 17:22:51.92ID:paQZ80tw
0.1円未満で大量に持ってる奴らもそろそろ仮想通貨に限界感じて手放してるんだろ
2018/02/21(水) 17:25:00.78ID:2TfxjT9d
>>832
そうか
自分は手放したらつぎはどこで入るか考えるのがストレスだからガチホだけど、ポジ取り直しや回転も否定しないよ
がんばれ〜
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:25:08.79ID:pO+VeSaA
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/EuvXDs
2018/02/21(水) 17:28:06.45ID:rRUsi8Sf
>>843
テクニカンとカンダメンタルの両方かな^^
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:29:15.43ID:EiXf7O3W
下り最速!!!!
2018/02/21(水) 17:30:01.95ID:E5b/I/Ut
午前のくだりはすごかったけど、それ以降は安定しちゃったな
2018/02/21(水) 17:30:51.84ID:maQeIhQj
>>843
野生の勘

ビットの毎年の流れ的に下げるかなと思うし、G20あるからとも思うからチャンポンだな
2018/02/21(水) 17:32:00.65ID:E5b/I/Ut
G20結局日程的に重要なのはどれなんだ
2018/02/21(水) 17:32:17.37ID:paQZ80tw
この値段でG20突入すると60円どころじゃなくなりそうなんだが
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:34:30.62ID:AG30H7NJ
>>852
なおさらチャンスじゃんw
どうせ上げるんだからw
2018/02/21(水) 17:34:42.81ID:IpqAkPBi
BTC建900切りそうになってきたな
うんこすぎる
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:34:58.48ID:pO+VeSaA
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:37:09.87ID:kkUPtKO/
xrpは、材料出ても上がらん

これが浸透してきたやろ
意表ついてそろそろ大口が爆上げてくるで
2018/02/21(水) 17:38:09.21ID:GBt3CBp6
毎月10億リップル市場に放屁
ってなんの事ですか?
2018/02/21(水) 17:41:47.41ID:7qq6OmjF
また連動下げきました
2018/02/21(水) 17:42:22.94ID:eoBaA4vo
結局、大口が動けば爆上げするし爆下げもする(´・ω・`)
2018/02/21(水) 17:42:32.84ID:/wuGYOxV
G20で40円くらいだと思うよ。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:45:57.73ID:39mMlVZQ
やだ…また下痢してるこの子…
2018/02/21(水) 17:46:01.90ID:7qq6OmjF
G20ってみんな下がるムードですが

そういう時って決まって影響ないですよね

心配の9割は当たらないみたいな

そして今日みたいに不意を突いて下げる
2018/02/21(水) 17:46:30.38ID:dRp1GXnS
9時過ぎと13時過ぎでダブルボトムつけてるけど意味ないのかな。
2018/02/21(水) 17:47:48.65ID:PSbPQYxa
見えた!87円まで落ちてリバするぞ!
2018/02/21(水) 17:47:57.53ID:GWULceEE
安心しろ!週末には爆上げすっから!!と自分に言い聞かせる
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:47:59.67ID:+YNlvxhP
NEMの祟りじゃああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/21(水) 17:48:30.62ID:maQeIhQj
G20前には下がるんじゃない?
まあ、その後は無風かやや追い風くらいかなと
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:49:10.03ID:4jRRguTi
ビットコ時間足で見るとそろそろ上げても良さそうなもんだがなぁ
2018/02/21(水) 17:50:36.80ID:7qq6OmjF
なんか今爆上げきてもまた爆下げあるとおもうと辛いね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:50:44.43ID:+YNlvxhP
なんでNEMバーはあるのにリップルはダサい居酒屋も無いの?
2018/02/21(水) 17:52:10.92ID:HF+S/s52
>>870
オワコンだから
2018/02/21(水) 17:52:39.53ID:7zD4Zt0U
>>749
リップルが不甲斐ないから一時的にモナーに浮気して398円で買って700円で売ったよ。
その金でリップル買い戻した(笑)
2018/02/21(水) 17:52:40.36ID:t+7sjbNJ
>>862
早い人は数週間前に逃げるからな
直前ごろにはガチホしか居ないだろ
2018/02/21(水) 17:53:33.55ID:eoBaA4vo
規制されて困る悪さしてるやつが大半なら下がるが、G20では下がらないよ。仕手による風雪の流布で下がる。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:54:04.12ID:4BhPLBzj
チャートみないで気絶しとこ…
平均購入価格122くらい…
2018/02/21(水) 17:54:33.23ID:HF+S/s52
G20で何らかの規制が入るのは確実
2018/02/21(水) 17:55:39.66ID:t+7sjbNJ
>>876
規制は入るけど
匿名通貨の廃止ぐらいならリップルは逆に上がるんじゃないか?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:58:21.62ID:4jRRguTi
botうざすぎやろ
2018/02/21(水) 17:58:22.62ID:eoBaA4vo
そうそう。匿名禁止ぐらいだと思う。
g20は楽観的。ここの下がる下がる書き込みのが影響あるわ(´・ω・`)
2018/02/21(水) 17:59:14.93ID:vslDUZJ6
なんか今日リップルきそうやな🤔
来るぞこれ🤓
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:00:34.78ID:2Hbh8Caq
アルトとBTCに金が行き来してるだけなんだよな
全体的には下がってる
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:01:18.82ID:dhf2He5x
突然吹き出してどうしたん?
2018/02/21(水) 18:04:49.50ID:4TwtfRtd
ネムラーは良かったね上がって
次はリップルのターンや
2018/02/21(水) 18:05:14.57ID:tFVf1PyX
65で指してるんだからガツンと下げろや
明日の朝までには頼むぞ
2018/02/21(水) 18:06:59.94ID:1TfUcA17
この糞通貨まじで許さん
何がリップルやねんボケが死ねよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:08:37.80ID:39mMlVZQ
ネムは材料にちゃんと反応するんだな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:08:41.26ID:uJv87WyR
ネム
ダッシュ
ゼットコイン
吹き上げる
2018/02/21(水) 18:08:58.47ID:/PJsBJP8
ビットコイン飽きたから100%リップルにした
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:09:10.49ID:G3R7R8DQ
おまえらxrpがクラーケンで買えるようになったみたいだぞ!
https://bitcoin-valley.com/news/ripple-kraken/
2018/02/21(水) 18:11:15.10ID:B7mwh3Rg
おはぎゃーで10%消えたから二桁まで下げてくれた方が嬉しいんだけど
相変わらず109,110あたりは固いな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:13:10.35ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
2018/02/21(水) 18:13:22.04ID:E5b/I/Ut
狼狽売りでも106で止まったから堅いは堅いんだろうなあ
110あたりで入りなおそうかどうか迷うわ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:15:19.19ID:A8oQyEo8
本日106防衛隊は定時で帰ったとのこと
注意されたし
2018/02/21(水) 18:15:33.18ID:awGu0PWz
110.65たすけて
2018/02/21(水) 18:15:50.56ID:tWbmfuVq
G20は匿名性が強い通貨に何か言及ありそう
ICOも厳しくされるんじゃね
取引所のセキュリティ強化と身分証明の徹底もありそうな
メルアドだけで登録できるとこ多いしな
2018/02/21(水) 18:16:13.53ID:E5b/I/Ut
さすがにそこが助からなかったらりっぷる終了になっちゃうやろ・・・
2018/02/21(水) 18:16:22.49ID:mdaMUcHx
>>873
織り込み済みってやつだよ
2018/02/21(水) 18:16:35.83ID:maQeIhQj
バイナンスとかどうなるんだろうか
2018/02/21(水) 18:16:47.49ID:2TfxjT9d
リップルが材料で爆上げするのって、もう超大手が本格使用開始しか無い気がする
謎上げはいっぱいあるだろうけどさ
そしてbtc下げで爆下げ

わかりやすく下げて、謎爆上げする
だから下がりっぱなしな気がしてくる
そんなコイン
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:17:05.03ID:MuuINVJT
フェニックスはここですか?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:20:01.99ID:aZnesBcn
いくらで指せばええやろか
2018/02/21(水) 18:20:46.57ID:E5b/I/Ut
BTC横横はこのへんが底と見るべきかなあ
結局なにもしんじられねえ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:21:10.03ID:aZnesBcn
>>879
ダッシュとかモネロとか死んでもええからシールドちゃんは守ってほしい()
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:24:33.51ID:4jRRguTi
もうこれどっち行くかわかんねーなw
2018/02/21(水) 18:25:56.30ID:2TfxjT9d
なんか最近公式のアッピール頻度増えてない?
Tシャツで遊んでたのが遠い昔のようだ…
2018/02/21(水) 18:28:42.22ID:E5b/I/Ut
アッピール増えてるけど値動きには反映されてないよね
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:28:44.91ID:93QJVv2l
実際は

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1519202004/
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:29:40.47ID:uJv87WyR
きたぞ!!
2018/02/21(水) 18:31:46.05ID:paQZ80tw
>>853
全財産入れてるのにどうしろと
2018/02/21(水) 18:36:03.45ID:xuGwJFef
>>909
いくらのときに突っ込んだのよ?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:36:06.29ID:4jRRguTi
なんか来たw
2018/02/21(水) 18:36:53.58ID:1TfUcA17
>>911
おまえ死ねよ
ウザいから
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:38:01.91ID:4jRRguTi
>>912
すまん
ID変えてくる
2018/02/21(水) 18:40:46.74ID:2TfxjT9d
>>906
そうなんだよねー
まーだ公式がなんか言ってるよって思われてる、公式が信用されてない?
大手提携先の公式からXRP使うぞ!って言ってもらわないと上がらないのかね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:43:31.01ID:et3nYnBW
このぐらいの下げで危機感覚えてるやつ草
2018/02/21(水) 18:48:13.12ID:46m67dCw
今日も猿がたくさんいるな
昨日の猿か新しい猿かわかんねえけど
2018/02/21(水) 18:49:38.37ID:oXG24B12
2ケタ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:49:50.20ID:WLN6c9Fj
落ちとるね!
また3月末には戻ってるだろうけど
2018/02/21(水) 18:54:50.03ID:2jPS45Mc
113の壁ってまだあんの?あんなとこに作る意味が分からんが
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:55:58.58ID:WLN6c9Fj
爆上げくっぞ!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:57:07.02ID:I87YTNPH
>>916
色んな国の色んな猿がゴチャゴチャ言うけどメシ食えば眠くなる〜♪
2018/02/21(水) 18:57:27.11ID:GWULceEE
いっぷうあんあれー
2018/02/21(水) 19:00:19.57ID:j85Fupw/
価格調整出来るのに1000円行くとか思ってるやつおる?(´・ω・)
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:01:10.62ID:I87YTNPH
>>923
ところで調整って具体的に何するの?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:01:20.72ID:jwClyPCR
銀行提携じゃもう上がらないのはわかったw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:01:42.28ID:WLN6c9Fj
>>923
価格調整して1000円だろ?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:02:35.39ID:kYy438lK
シリコンバレー財団頼みだな
2018/02/21(水) 19:04:07.54ID:0wUPzIfh
2020年に100ドル越えればいい。
そこまではどう乱高下するかわからん。
2018/02/21(水) 19:04:41.13ID:2jPS45Mc
土曜日のプチ暴落の時は一瞬で全戻ししたのに今日のはこの妨害っぷりって何がしてーのか分からんわ
2018/02/21(水) 19:05:08.65ID:j85Fupw/
リップル社が適当に放出すれば価格上昇は抑えられる(´・ω・)ビットコインとは全く異なる(´・ω・)
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:05:31.58ID:i1FTqcnr
>>928
1万ドルいくわ
あほたれ
2018/02/21(水) 19:07:04.63ID:0wUPzIfh
>>931
すまんかった。行くといいな。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:07:07.83ID:WLN6c9Fj
>>930
そもそもいくらにするつもりなのか
2018/02/21(水) 19:07:51.95ID:ZMKVpTkC
俺のプレミアNEM 88円
リップルはよ落ちて来い、見下したい
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:08:33.51ID:AG30H7NJ
>>912
死ねとはなんだよ!!!
お前殺人者か?犯罪者なのか?
2018/02/21(水) 19:08:39.12ID:U4ylsQDY
ビットコさげ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:09:14.62ID:I87YTNPH
>>930
なんで放出したら価格上昇が抑えられるの?取引高は無関係でしょ?
タダで貰えるの?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:09:38.61ID:AG30H7NJ
>>931
1万ドルは無理だろうw
年末は400ドルは確定してるけどな
2018/02/21(水) 19:10:11.65ID:xu/ommbA
5つの新しい金融機関は、RippleNet に参加し、インド、ブラジル、中国への新興市場へのアクセスを強化するために xCurrent または xVia を使用します。

きたぞ
2018/02/21(水) 19:10:20.05ID:j85Fupw/
需要によって調整出来る(´・ω・)例えば現状なら10兆円規模の市場に対応出来る(´・ω・)十分すぎる(´・ω・)
2018/02/21(水) 19:10:40.05ID:k3igCrl8
>>938
400ドルのソースは?
2018/02/21(水) 19:10:41.03ID:oV664FAK
いつか万が一1XRP30$になってくれたら1/3は売って貯金して…んで100$になったら1/2売ってフェラーリ(カリフォルニア)買うねん!残りは500$になったら全部売ってセレブ生活や!
まぁ無いけど夢見られて楽しいし応援してるわwww
がんあえーりっぷゆー
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:12:29.47ID:ZHkM2Ct6
今日中に80円台が見れそうだ
2018/02/21(水) 19:12:49.17ID:j85Fupw/
他の通貨みたいに十万どころか一万も無理だろうな(´・ω・)だってブリッジ通貨だから(´・ω・)
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:14:41.70ID:I87YTNPH
>>940
例えばbbが今110円くらいだけど、今後124円まで上がる流れがあるとして
今の時点で価格調整のために放出するとする。調整金額は115円にする。

では、どのように価格は上昇しなくなるのか
そのとき、取引所にいる人はどのような行動をしているのか
リップルはどのように動くのか
2018/02/21(水) 19:15:39.38ID:OoRwwG1M
>>943
ないよ(´・ω・`)
今から稼ぎ時やで。
2018/02/21(水) 19:15:57.26ID:j85Fupw/
1リップル1ドル程度が調整目標
丁度いいんよ(´・ω・)分かりやすいから
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:17:00.36ID:WLN6c9Fj
>>947
円安になったらあがるんか?
2018/02/21(水) 19:18:58.62ID:j85Fupw/
送金に使うなら一ドルが分かりやすい(´・ω・)だからこそ色々動きがあるでしょ(´・ω・)当面この価格から大きめははずさないよ(´・ω・)
2018/02/21(水) 19:19:41.65ID:HU64jugs
北朝鮮スカッド (´・ω・`) モネロ君 爆上げやで。。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:23:12.26ID:njcISSFk
>>914
俺たちのマネグラ社長が数ヶ月後楽しみにしてろって言ってくれたけど上がらんね(´・ω・`)
2018/02/21(水) 19:23:29.46ID:UFSCMjeR
すげえな殆どリバなしかよ
出勤前に狼狽売りしといてよかったわ
2018/02/21(水) 19:25:13.67ID:oV664FAK
>>938
同じくソースくれw
俺夢見がちなガチホだけどそれは有り得ないと思う。
精々現状価格〜300とかかなーって位に感じてたからそれが何か根拠有っての発言なら是非とも訳を教えて下さいm(_ _)m
954953
垢版 |
2018/02/21(水) 19:26:58.34ID:oV664FAK
あ、300は円ね。
2018/02/21(水) 19:28:51.35ID:k3igCrl8
>>951
ソースくれそれも
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:29:52.29ID:O/N7wLZo
XRPは200円行けば御の字1000円は絶対にありえない
理由は仮想通貨にはこれ以上資金は流れてこないから
株市場の1%すら満たない状況だよ仮想通貨ってしょぼい市場
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:32:37.50ID:gy10Z3Ri
株式の1%ってネガキャンのつもりなんだろうけど普通に聞いたら「伸びしろしかないじゃん…!」ってなるからやめといた方がいいよ
2018/02/21(水) 19:33:02.05ID:9UBkmeD3
>>956
国際送金に使われだしたら嫌でも金回ってくるだろ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:38:49.77ID:O/N7wLZo
年末もこの辺の価格帯で落ち着いてるよ

>>958
いや国際送金用は取引所で買うわけないから
変わるわけないでしょ購入ルート違うのに
2018/02/21(水) 19:39:16.85ID:awGu0PWz
何でもいいからもう一回105円まで落ちねえかな
寝てて掴み損ねた
2018/02/21(水) 19:39:23.77ID:j3JDNMoa
枯渇してきて企業が交換所から調達しだしてからが楽しい展開になる。
2018/02/21(水) 19:39:59.54ID:j3JDNMoa
>>959
交換所からも調達できるよ。
公式の資料に書いてある。
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:42:26.23ID:9uZebOvc
>>960
今の今ビットコがガラってるからあるかもね
2018/02/21(水) 19:42:47.78ID:UftSkNIl
>>959
>いや国際送金用は取引所で買うわけないから
>変わるわけないでしょ購入ルート違うの

ほんこれ。xRapid使われ出しても仮想通貨市場の値は変わらない。
市場を介さず相対取引で直接売買されるのに、というかされているのに、どうして国際送金に使われだしたら仮想通貨市場の値が上がると思えるのだろうか
2018/02/21(水) 19:43:48.66ID:y72Kappe
XRPならどこから調達しようと関係ないわな
今は格安で売ってくれるからリップル社から調達するだけで
売るの止めたり保有分を売り切ったら市場から買うしかなくなるね
何年後かはともかく
リップル社も先を見据えて今は撒き餌してるわけだろうし
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:44:37.09ID:IPk6TEYg
まだ下がるんじゃないか
80〜140で行ったり来たりするやつだろこれ
150以上行くには上の人も書いてるけど
足りない状態にならないといけないからな
今は余りまくってるしガチホだから
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:44:46.52ID:EVFQiAWi
110で掴んだの救われててよかった
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:44:47.69ID:9uZebOvc
ホント宗教みたい
2018/02/21(水) 19:45:05.49ID:JVY+cyML
とりあえず107ぐらいまで良いから下がってくれよー
回転に失敗して枚数減ったから入り直したい
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:47:39.66ID:IPk6TEYg
>>967
よかったね
まだ一度も助かってないのは130以上か
まあその辺も次噴いたら助かりそうだけど
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:48:22.77ID:LurMa00M
そろそろ北尾が動く予感、、、
2018/02/21(水) 19:49:55.94ID:IVFtLQyX
120円で買わなくて良かった
下がると信じてました
2桁へようこそ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:54:58.34ID:WLN6c9Fj
110割らない気がするので買う!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:55:42.30ID:W4DZYx5x
ようやく5ch民も、xrpの2重価格に気づき始めたか。

世界の中央銀行が、パソコンをポチポチしながら
xrpを購入なんかしないよ。

RippleNet と 取引所界隈 は 同じxrpでも
交流はないよ。

RippleNet内の数量が少なければ、
価格を上げればいいだけ。

年末・年始の爆上げは、Ripple社の企画した
壮大な御祭りだったってこと。
2018/02/21(水) 19:56:46.18ID:mNS/yh7Z
爆上げくっぞ
2018/02/21(水) 19:57:48.29ID:7AU07ylX
ただの願望だろ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:58:54.56ID:0Vt24mRR
xrpは上がらないって思ってるなら他の通貨買えばいいのにwww

言い出したら他の通貨が上がる理由もよくわからんけどね
現状では通貨として機能してないのがほとんどだろ
2018/02/21(水) 19:59:10.22ID:738wUtau
1000ならおわこん
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:59:40.87ID:W4DZYx5x
しかし、

Ripple社も なかなか粋なところがあるから
世界のリップラー、日本の5ch民のために
もう一度くらい
御祭りを企画してくれるかも・・・

ただし、+50¥ まで。
2018/02/21(水) 20:00:02.83ID:j3JDNMoa
流動性を高めるMMには市場価格より安く提供すると言っているが、
下記の公式資料によると交換所から調達できるとあるので、送金用と市場のxrpは「同じもの」。
https://ripple.com/files/xrp_exchanges.pdf

送金で使われだして需要が高まれば、
価値が上がるのは明白。

まだまだ数年かかると思うけど。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:00:57.63ID:4jRRguTi
最近変な売り煽り多いね
2018/02/21(水) 20:01:34.53ID:zyGfPDrg
cc98円w
2018/02/21(水) 20:01:55.46ID:ouwSLJ9J
勢いすごいからどれだけ上げたのかと思ったのに
2018/02/21(水) 20:02:11.50ID:UOsSpjmk
次スレは?
2018/02/21(水) 20:04:12.71ID:jh9teoch
インド450円wwww
2018/02/21(水) 20:04:19.95ID:oV664FAK
>>964
>>974
立ち位地が変わるだけかなぁ、とか。
企業内で取引される額より安ければ買ってくれる訳で…
>>968
どの仮想通貨も似た様なもんだw
2018/02/21(水) 20:04:28.78ID:huhJZwLp
値動きあるけど幅少なすぎや
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:05:44.18ID:ADDoTvrW
>>941
ソースなんかいらんだろ400ドルは通過点なんだから
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:07:32.20ID:W4DZYx5x
大口顧客の皆様へ

お陰様で、RippleNet の流動性も上がり
今の価格では不便が生じますので、
3月0日から、xrp@100$でお取引を
お願いします。

なお、取引所界隈とは厳密に区分けが
されていますので、一般市場価格とは
関係ございません。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:08:50.32ID:13H2DJQA
回転のコツを教える 成買で買い、成売で売る。 買う時は50万円分を買う。1円上がると約3500円位。俺はこのやり方を繰り返し19万円溶かした
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:09:50.90ID:IPk6TEYg
>>990
アホの代表
2018/02/21(水) 20:12:06.85ID:lLm5OOag
リップルのぉぉぉおおおお!グラフがぁぁぁあああああ!
2018/02/21(水) 20:12:18.64ID:huhJZwLp
馬鹿w
成でBBで買うと板うっすいからくそ高値掴みになるで
売りは板うすいからくっそ安値になるで
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:13:50.06ID:IPk6TEYg
CCまだコイン返さないし
取り引き再開しないし
価格もなんかおかしいし
終わってるな
大量のリップルが死ぬんじゃないかこれ
2018/02/21(水) 20:14:04.31ID:tWbmfuVq
銀行が大口買いしたら価格乱高下するだろうしね
銀行用には固定価格で正解だと思うわ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:20:27.75ID:9R85lwPH
怖くて買えない…
2018/02/21(水) 20:20:51.28ID:EZ+KdYmz
よく分からんけど買い増しした
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:20:59.92ID:349tf1ez
やまない雨はない
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:21:14.59ID:mM8L2bWW
買い増し増し
2018/02/21(水) 20:21:19.22ID:RD/vkXbW
もう結論出た感あるな
バク上げはないので大きな夢は見られない
けどxrpの超速送金が出来るようになれば個人レベルでもxrpの需要は間違いなく出てくる、高まるので今から当面の内に確保、長期保有しとけば確実に旨味は味わえる
銀行に入れて立ってゴミみてーな金利しかつかないんだからこっちの方がよっぽど良い
安定してんなら尚更だわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 34分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況