Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド773【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519151228/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド774【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:27.15ID:/y0XJiZn2018/02/21(水) 08:29:25.80ID:sVWIwnWn
乖離がひどすぎて短期売買できないす
3承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:29:53.86ID:YnBcgEkB 早起きは10万の損でした
4承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:30:07.53ID:jEVk2VZj 流石に売ったわ
2018/02/21(水) 08:30:08.43ID:TEqCFpvt
月末には100切ってる
2018/02/21(水) 08:30:21.55ID:Iiafr92z
フルレバロングいくわ
戻るだろ
戻るだろ
2018/02/21(水) 08:30:22.41ID:Kokrsoci
カズマックス様信じて115くらいに指しとくか
8承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:30:56.90ID:Pw2MN3vE めちゃくちゃ順調にあげてたのになにがあったんだ
2018/02/21(水) 08:31:13.57ID:v7tHpGCg
もうbotしか動いてないね
みんな入るなら今だよ
みんな入るなら今だよ
2018/02/21(水) 08:31:55.32ID:rpCZq/2V
カズマックスはショートしてる。つまりだな
11承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:31:55.55ID:EScTtLgZ 忘れてはならないのは上げトレンドであるという事。当然調整はあるだろうがロング大正義
12承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:32:10.66ID:aZbfoQkB13承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:32:26.64ID:qFnw/ZRq まあ、急速に上げてたからな
ちょっと刺激あたえれば、こうなるちゃ こうなる
先物始まってるんだから、下げを伴わない 過剰な上げは反動がくるんだぞ
ちょっと刺激あたえれば、こうなるちゃ こうなる
先物始まってるんだから、下げを伴わない 過剰な上げは反動がくるんだぞ
2018/02/21(水) 08:32:26.84ID:mo73VCpI
15承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:32:36.17ID:+yjiqICm 1.7万マイナスでノーポジにした
仮想通貨始めてから総資産-25%なの辛い
仮想通貨始めてから総資産-25%なの辛い
2018/02/21(水) 08:32:36.70ID:EsbWsSda
昨日の朝から握ってた分ぜーんぶとんだわふざくんな
2018/02/21(水) 08:32:45.75ID:5tSfdRuw
やべえええ逃げろおおおおおww
18承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:32:49.46ID:2D5ksl2S 仕手マックスさんさすがです
19承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:33:02.52ID:RCtPnO9G カズが売ったぞー
20承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:33:09.30ID:tQuCV/0m カズマックス様すげええええ
2018/02/21(水) 08:33:17.69ID:1KMxxtOP
7:30からの落ち方半端ないから買えない
2018/02/21(水) 08:33:18.70ID:1wXphauH
どこまで下がるのかな
もう一回125くらいまで上げてからか?
もう一回125くらいまで上げてからか?
2018/02/21(水) 08:33:33.67ID:gNgDM9ts
分足ばかり見てるからじゃね?
2018/02/21(水) 08:33:40.49ID:XiIon5fq
まぁカズマックス様も今後上昇するために一度下がると言ってるだけだし、
焦らず待つことにするか
注文通らなかったし
焦らず待つことにするか
注文通らなかったし
25承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:33:40.68ID:61tdU6kM これから知ってショートしだすイナゴもいるんだろうな
26承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:33:40.92ID:tQuCV/0m カズマックス砲炸裂!!!
27承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:33:42.70ID:Pw2MN3vE2018/02/21(水) 08:33:57.46ID:QjVYQgNo
2018/02/21(水) 08:34:01.22ID:Xf+Egine
kazmaxも1月はまあまあ負けてることを忘れんなよ
リスク管理してるからトータルで大勝ちできてるけど
資金の少ないリスク管理もしてない初心者は一発退場もあり得る
リスク管理してるからトータルで大勝ちできてるけど
資金の少ないリスク管理もしてない初心者は一発退場もあり得る
2018/02/21(水) 08:34:07.61ID:KNGyH6+J
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
(匿名で、すぐにできます)
このままでは仮想通貨市場が滅茶苦茶になります。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
(匿名で、すぐにできます)
このままでは仮想通貨市場が滅茶苦茶になります。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
31承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:34:10.76ID:OR4xECNs カズマックスがショート!
32承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:34:36.48ID:tQuCV/0m 皆の衆カズマックス様に続けええええ
33承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:34:45.39ID:LvDXZs5X カスマックス買ったか
34モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 08:34:49.50ID:0ah9xB0G もう少しで10%切りそうじゃん (´・ω・`)
35承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:34:52.28ID:63Hp9KH2 これは買い時
2018/02/21(水) 08:35:09.64ID:3NtAoc/K
ビットコしか見てない人にはわからんだろうな
ビットフライヤーのせいで上がってるが
本来ここは下がるべきタイミング
無理矢理相場を動かしたらどうなるか
もうすぐ知ることになる
ビットフライヤーのせいで上がってるが
本来ここは下がるべきタイミング
無理矢理相場を動かしたらどうなるか
もうすぐ知ることになる
37承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:35:23.35ID:YnBcgEkB また月次プラスにするためにコツコツ頑張らなきゃ...
2018/02/21(水) 08:35:33.37ID:gFFLoKZE
日曜日に買いまくって昨日から20%ぐらい利確してたからこの下げはありがたい
2018/02/21(水) 08:35:40.05ID:mo73VCpI
130抜けなかったから15万くらい下げて150が濃厚
2018/02/21(水) 08:35:42.98ID:Z7eRtxjA
商材屋さんあんなドテンドテンでたまたま当たってるからいいけどポジポジ病だなw
2018/02/21(水) 08:35:53.09ID:ZSOZEzdQ
ひたすらに押し目を待つ、買い時を待つ
今日は1時間で9000円も稼げてしまった・・・
今日は1時間で9000円も稼げてしまった・・・
42承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:35:55.49ID:tQuCV/0m カズマックス様に従えば皆幸せになれる
2018/02/21(水) 08:36:05.75ID:EECH+etE
NHKニュースでzaifの件が発表されたせいで失望売りが広がってるのかもしれないな
2018/02/21(水) 08:36:09.36ID:h6N6OKsk
KZM!KZM!
45承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:36:13.19ID:61tdU6kM2018/02/21(水) 08:36:28.01ID:azKGiDiz
きたぞ!うれえ!
2018/02/21(水) 08:36:39.80ID:7FlCA7Qb
カズヲ様!!
48承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:36:43.66ID:VRhCuRIo とりあえずトレ転までショート
49承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:36:51.10ID:jEVk2VZj もっと気合入れて落として
2018/02/21(水) 08:36:53.15ID:Q3c7fbgm
ここからどうなるの?
51承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:37:08.74ID:f0fr2oTF これ110いかなくないか?
2018/02/21(水) 08:37:09.28ID:V0kNPPcN
悔しいがカズマックソは通知に入れざるを得ないな
2018/02/21(水) 08:37:11.39ID:Xf+Egine
11200超えてからが本番
2018/02/21(水) 08:37:12.11ID:oxsruR9p
リーマン出勤タイム毎日狙われ過ぎやろw
55承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:37:29.18ID:AJQxbjs5 今回に下げはkazmaxとそのフォロワーが契機だろ。
大口の意図した下げじゃないから、120は絶対割らん。
botの買い支えでこのままずっとヨコヨコから
上にいく昨日と同じ流れ。
大口の意図した下げじゃないから、120は絶対割らん。
botの買い支えでこのままずっとヨコヨコから
上にいく昨日と同じ流れ。
56承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:37:29.83ID:2JsSBNui カズマックス神話終わらせるために
ちょっと俺の資産使おうかな
by石油王の孫
の友達
ちょっと俺の資産使おうかな
by石油王の孫
の友達
57承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:37:41.47ID:r4sqUfb4 に、に
58承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:37:57.36ID:LmgpJn7F 往復うめええええええええええええええ
2018/02/21(水) 08:38:06.01ID:q8dlN8I0
月足チャートの左右対称からすると少しあがってまたズドンか
60承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:38:06.54ID:A6QRxLlE おはぎゃあああああああああああああああ
昨日の17時、今日の7時、公務員売りすぎワロタw
昨日の17時、今日の7時、公務員売りすぎワロタw
61承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:38:25.29ID:OR4xECNs カズマックスは現物110ー113ぐらいまで下がる可能性はあると言ってる。つまりまだ下がる!
2018/02/21(水) 08:38:36.93ID:kxewlXwd
ああ完全に終わった感じ
2018/02/21(水) 08:38:43.72ID:/vyfPEQN
こんなん、素人が勝てるわけないじゃん
システムの人は助かったん?
システムの人は助かったん?
64承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:38:43.86ID:G20XVK3y 全く問題ない
なんなら後10万落ちて欲しい
まだ3ビットコしか買えてないんや
こっから一万下がるたびに少しずつ買い増すで
確実に勝てるわw
なんなら後10万落ちて欲しい
まだ3ビットコしか買えてないんや
こっから一万下がるたびに少しずつ買い増すで
確実に勝てるわw
2018/02/21(水) 08:38:54.05ID:/lEAOe5V
112割るか様子見
無事逃げられたし次の買い時を待つ
無事逃げられたし次の買い時を待つ
2018/02/21(水) 08:38:56.59ID:iPdEuuLE
仕手の一声でこのガラはひどすぎる...
67承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:39:04.56ID:tQuCV/0m カズマックス様の予言通り
2018/02/21(水) 08:39:14.12ID:+jidqYoU
昨日の18時から全力Sして逆行したのをKZMさまに助けられました
ありがたやぁ
ありがたやぁ
69承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:39:20.46ID:q1T6N8PH 急降下過ぎてワロタ
70承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:39:28.27ID:tQuCV/0m カズマックス様の力を思いしれ!
72承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:39:58.53ID:KH6TB0RI 変な信者うざいな
こういうのはハエが集るから駄目だ
こういうのはハエが集るから駄目だ
2018/02/21(水) 08:40:09.76ID:cWEHmElg
FXだいぶ刈られたやろ
74承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:40:11.55ID:bb08SE7m 一分足で見てみると、まだまだ下がる気満々
75承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:40:13.38ID:YnBcgEkB これ日本人がカズマックスについていけばみな幸せになれるのでは
76承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:40:20.74ID:EknGaEpj え!!( ☉ω☉)
2018/02/21(水) 08:40:24.48ID:azKGiDiz
あぁ〜ん♥
78承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:40:25.12ID:jEVk2VZj >>66
ついていけば良いじゃん
ついていけば良いじゃん
79承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:40:32.47ID:G20XVK3y 他人の判断でトレする奴はアホやがカズマックスとかいう奴の影響は侮れんなw
80承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:40:37.05ID:q1T6N8PH 一月を思い出す
82モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 08:41:01.02ID:0ah9xB0G2018/02/21(水) 08:41:01.88ID:DPcGwU7G
ぎゃああああああああああああ
84承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:41:04.16ID:b7D11s+X86承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:41:08.28ID:RLlMqc51 ガラきてる
87承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:41:18.74ID:ZPP1ZK7i もともと複数の大口の間で予想されていた利確ラインだった
↓
kazmaxの利確ツイートを契機に日本で便乗売り
↓
海外に波及、急落によるロスカットで下げが止まらなくなった
こんなところ?
↓
kazmaxの利確ツイートを契機に日本で便乗売り
↓
海外に波及、急落によるロスカットで下げが止まらなくなった
こんなところ?
88承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:41:19.60ID:7FlCA7Qb きたな!
2018/02/21(水) 08:41:40.66ID:Kokrsoci
カズマックス様は113-110ターゲットだぞ、こんなとこで終わるわけがないw
90承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:41:54.94ID:vUALcurN 三尊天井
ショート決まった
ショート決まった
2018/02/21(水) 08:41:58.48ID:R47zU1hj
うーん今日は触るのやめとこうかな
92ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/21(水) 08:42:01.81ID:sdExEZyk 下げの材料なんかあった?
93承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:07.38ID:thKwWgui 下痢の時の時間周期とだいたい同じなんだね
覚えておこう
覚えておこう
2018/02/21(水) 08:42:11.76ID:57ARM/Ah
下がったら買い増しじゃ
2018/02/21(水) 08:42:15.03ID:/CikmQF4
ドルここ割ったらもうひとガラ?
2018/02/21(水) 08:42:22.59ID:73clyWLW
うおおおおおおおおおい!
97承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:22.86ID:k9KRtUjQ しただあああああああああああwwwwwwwwwwwwww
98承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:30.27ID:jEVk2VZj >>92
上げの材料なんかあった?
上げの材料なんかあった?
100承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:42.81ID:Xf+Egine usd割れた
売りまくれ
売りまくれ
101承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:46.55ID:rpCZq/2V 終わったなぁ。
102承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:46.99ID:Yt555fNE ロンガーの上に乗ってピストン気持ちいい(/ω\*)
103承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:53.37ID:8R+I28pE 122万でショートした俺氏セーフ
104承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:54.53ID:DPcGwU7G おしっこちびるううううううううう
105承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:58.05ID:61tdU6kM 11250割ったからもうダメだな
106承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:58.11ID:wMJLM1OH 電車で寝て起きたら何が起こったんや!
この出勤時間に動くのやめてくれー
この出勤時間に動くのやめてくれー
107承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:42:58.97ID:x+pbyJpf >>92
普通に押し目なく上がりすぎだろ
普通に押し目なく上がりすぎだろ
108承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:01.28ID:JrY8Izke fine崩壊した
109承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:05.66ID:r4sqUfb4 に、に、に
110承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:06.59ID:q1T6N8PH 損切りした
111承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:08.30ID:LIVELMkO カズマックスさんについていこうと思ったけども常にチャートとツイートを見てないとついてけないなー今回も失敗
112承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:17.35ID:jEVk2VZj 乖離率も下げろよ・・・
113承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:18.37ID:LdCxBEOW 普段なら下げ止まったのを見て買う動きをかっさらう大口がいそうだけど、単に日曜夕方の再現で上げてきそうな気もするな。
114承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:21.72ID:/vyfPEQN 現証拠金4000円で練習でもするか
もう入金する気にならない
もう入金する気にならない
115承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:23.53ID:mBkMHSzO 楽しくなってきた
116承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:24.32ID:N5Q5Hh// 小さいガラならいいけど、イナゴつれてガラは迷惑
年明けに冷え込んだ仮想通貨で、まだccもポル山も解決していないところ、
じっくり積み上げてきたものを、一人が号令で崩すのはどうかと
まあ、儲かったからいいけどw
年明けに冷え込んだ仮想通貨で、まだccもポル山も解決していないところ、
じっくり積み上げてきたものを、一人が号令で崩すのはどうかと
まあ、儲かったからいいけどw
117承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:29.54ID:mo73VCpI 1時間で5万下がった
118承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:36.52ID:37qK7inc ここで戻し恐れてフルレバできんから雑魚なんだろなあ
119承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:42.05ID:rBvI9aHm >>98
あったけど
あったけど
120承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:43:49.45ID:Kokrsoci 昨日のガラを反発したサポートが割れてるwwwwwこれは下だわ
121ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/21(水) 08:43:57.08ID:sdExEZyk >>98
いつも何もなく上がってたやんけ
いつも何もなく上がってたやんけ
122承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:13.26ID:q1T6N8PH 売り強すぎない?
123承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:14.25ID:3GukpTNR 本格的な下げ相場になりそうだな
今日でで100万割れ
月末50万はありそう
今日でで100万割れ
月末50万はありそう
124承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:17.20ID:92xNC5cQ 110万〜113万まで落ちるって言ってんの? CCか?
125モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 08:44:25.22ID:0ah9xB0G 10%切らんかな (´・ω・`)
離隔したい
離隔したい
126承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:26.59ID:FFtQ/rBZ うえー、一部利確しちまったよ
127承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:26.65ID:2t+XonjN ああああああああああああああああああ
128承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:29.69ID:tEMHHqI1 >>82
はいナイストレード
はいナイストレード
129承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:38.41ID:Xf+Egine usd崩壊
130ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/21(水) 08:44:39.35ID:sdExEZyk >>107
落ちるスピード早すぎね?フィネとか分足真っ赤のまま一気に来たし
落ちるスピード早すぎね?フィネとか分足真っ赤のまま一気に来たし
131承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:50.99ID:VRhCuRIo 気づくの遅れてショートしたけどもう損失分取り戻したわろた
132承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:54.21ID:CF70g0tF 流石カズマックス大先生だわ
ロンガー息しとるかwwwww
ロンガー息しとるかwwwww
133承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:54.42ID:DmTOTWz1 ガチで崩壊してるやん
134承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:54.81ID:hJ/4K3yy ショート入れて瞬間に損益がプラ転した
135AI(ひふみんレベル)
2018/02/21(水) 08:44:54.84ID:Bzq7U1M+ 130で上か下かやけど・・・
100に行くか
150に行くか
どっちにしても
最終的には150ぐらい目指して
希望です。
100に行くか
150に行くか
どっちにしても
最終的には150ぐらい目指して
希望です。
136承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:55.37ID:HBPU3/ll137承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:44:59.97ID:vR1J1BEW 寝てて半分売り時逃した
涙が止まらない
寝なければよかった
なぜ今日に限って寝てしまったのか
涙が止まらない
寝なければよかった
なぜ今日に限って寝てしまったのか
138承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:00.42ID:SJTEx1Tz 一昨日の130S昨日損切りしなきゃよかったなぁ(´・ω・`)
139承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:03.97ID:sj3SKK6g なんだこれは・・・夢かな・・・
https://pbs.twimg.com/media/DWg9TqxVAAAaXu4.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DWg9TqxVAAAaXu4.jpg
140承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:09.57ID:LIVELMkO アルトも早めに売りぬけるべきだった…いつも後悔w
141承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:12.15ID:aZbfoQkB 毎朝恒例の単なる狼狽売りタイムなだけ
ま
ま
142承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:12.14ID:/vyfPEQN 4000円の証拠金の全力Sで儲け出てるけど虚しいな
143承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:14.10ID:jEVk2VZj もう利確したい
144承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:17.29ID:JrY8Izke やっぱガラの方が楽しいわ
145承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:17.69ID:37qK7inc もう一発でかいの来て
146承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:21.43ID:MvEUD2Vp kazmaイナゴ大勝利
147承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:28.35ID:gTz0NHlc 何下げ?
148承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:29.35ID:OdPdkcu9 118は確定9時から4時間足変わるから重要だぞ
割ったら110割らなきゃまた高値見にいく
割ったら110割らなきゃまた高値見にいく
149承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:34.61ID:YwIsEeph 118sを135で利確した俺アホじゃん
151承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:37.45ID:Pw2MN3vE >>136
こんなん無理ですわw
こんなん無理ですわw
152承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:39.68ID:H0w9pHz8 >>139
もう辞めちまえ
もう辞めちまえ
153承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:40.10ID:166Juhpw 現物123.9万円頃に始めたショート、いつ利確したら良い?初めてなので、落ち過ぎてからでも良いのか心配。
154承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:46.17ID:q1T6N8PH >>139はよ損切りしないと
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:56.43ID:xioD7XmM まーいーやのんびり構えよう
やっぱBTCは現物とショートで戦うものだな!
やっぱBTCは現物とショートで戦うものだな!
156承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:45:57.67ID:bAUgJ9h7 寝ショート決まってる!やったね
157承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:46:00.06ID:qdlPZQRy 132万が折り返し地点か
158承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:46:08.89ID:LIVELMkO >>139 ゆ、夢だと思います!
159承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:46:10.30ID:k9KRtUjQ >>139
朝食が高級フレンチになった気分だ
朝食が高級フレンチになった気分だ
160承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:46:15.30ID:YnBcgEkB >>139
桁が違うけど俺と同じ人がw
桁が違うけど俺と同じ人がw
161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:46:15.93ID:ZSOZEzdQ ぐわあああああああああ
大損したああああああああああああ
大損したああああああああああああ
162承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:46:21.23ID:xCs+kEcP $1000マイナスねらいや!
163承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:46:28.09ID:JW8J9sUj なんで俺がさっき散々売って安いとこで仕込めって言ってるのに、さっきロングしちゃうの?
なんで?
スキャなら許す
なんで?
スキャなら許す
164承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:46:29.25ID:qFnw/ZRq ビットコイン至上主義はダメだからな 一点しか見えてない
すげー安くなってるアルトにいまこそ分散しておくんだ
すげー安くなってるアルトにいまこそ分散しておくんだ
165承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:46:48.57ID:mSSAZGoz 9.8%だったから利確したらギュンて10%に上がって手数料取られたクソ
166承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:46:50.15ID:G20XVK3y しかし皆よく気軽にS出来るなあw
何回も信じられない踏み上げくらって来た感想ではガラとは比べものにならない恐怖よアレは
レバ次第では一瞬で借金だからな
実体験w
何回も信じられない踏み上げくらって来た感想ではガラとは比べものにならない恐怖よアレは
レバ次第では一瞬で借金だからな
実体験w
168承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:03.18ID:dS3K46P/ >>139
大口が下げる意思表示したから、しばらく下げトレンドやで
大口が下げる意思表示したから、しばらく下げトレンドやで
169承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:04.15ID:JW8J9sUj >>149
利確?
利確?
170承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:12.05ID:mo73VCpI https://dotup.org/uploda/dotup.org1468927.jpg
130超えないと150は無理
130超えないと150は無理
172承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:18.27ID:g87qZIQw やっほーーーーー
ロングざまぁあああああああwwww
イカサマコインは0円まで落ちるのみw
ロングざまぁあああああああwwww
イカサマコインは0円まで落ちるのみw
173承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:20.89ID:vaookILG リバ来た!
175承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:31.50ID:q7+eTlkk >>139
深呼吸やで
深呼吸やで
176承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:35.82ID:Pw2MN3vE >>139
これポジった瞬間下がってね?
これポジった瞬間下がってね?
177承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:36.01ID:aZbfoQkB まだ前日比+なのに何慌ててんだか
178承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:44.90ID:YnBcgEkB ひどい相場だw
179承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:46.83ID:7FlCA7Qb 140以上でSした人はいいけど、今ここから入ると微妙かもね
180承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:48.09ID:X6KIutQe ヤベー何でこんなにも大暴落してるの?
181承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:47:59.29ID:Sy+xQHgY 1万円ワープするのやめてほしい
182承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:48:08.03ID:JW8J9sUj183承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:48:09.99ID:j0MjhxZS マジだ前日比プラスだわ
184承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:48:11.55ID:337ZX3sS 朝起きたらお金が減ってたんだけど何がおきたんだwww
185承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:48:12.20ID:CjV5o/fR 2日間一生懸命並べたドミノを
一瞬で壊された気分・・・
一瞬で壊された気分・・・
187承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:48:20.85ID:jEVk2VZj bffxくそ重い
188承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:48:25.76ID:ZSOZEzdQ スキャ失敗した・・・
11200には戻ると思ってたのに11140までいったから狼狽しちまった
11200には戻ると思ってたのに11140までいったから狼狽しちまった
189承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:48:26.29ID:YwIsEeph >>169
損切りだね(´・ω・`)
損切りだね(´・ω・`)
191承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:48:34.68ID:37qK7inc 騙し上げ
192承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:48:40.30ID:q7+eTlkk 11250-11150のスキャとってもうたワロタ
193承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:48:43.95ID:QVvhlSxN ショーターに乗り換えたぜ
194承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:48:52.30ID:zJpBn3J8195承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:48:56.98ID:YqcrKXov196承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:48:58.57ID:166Juhpw >>166
踏み上げは突然来るけど、ガラは来るの分かってるタイミングで来るから、やりやすいんだなって分かった
踏み上げは突然来るけど、ガラは来るの分かってるタイミングで来るから、やりやすいんだなって分かった
197承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:49:25.22ID:g87qZIQw ロング逝ったぁあああああああ
ざまぁあああああああああ
ハッピーだよぉw
ショート最強!
飯うまぁ
ざまぁあああああああああ
ハッピーだよぉw
ショート最強!
飯うまぁ
199承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:49:29.73ID:V0kNPPcN カズマックソのTweetに反応してしまう悔しい
200承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:49:34.02ID:JW8J9sUj201承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:49:42.63ID:xioD7XmM ロンガー息してる?
現物が一番って私いいましたよね
現物が一番って私いいましたよね
202承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:49:44.90ID:thKwWgui ネムはもうこのままダメだろうな
203承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:49:48.91ID:QVvhlSxN 65→128
とうとうトレンド終わりか
とうとうトレンド終わりか
204承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:49:49.42ID:ZSOZEzdQ 11250まで50ドル下げたから入ったらこのザマだよ・・・
今朝の利益1500円しかねえよ・・・
今朝の利益1500円しかねえよ・・・
205承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:05.78ID:4nnVmg87 重いところで落ちただけやな
206承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:07.50ID:5NoohLgm ガラにしろ踏み上げにしろ
突然のでかい動きのあとの横からジワが一番怖い
突然のでかい動きのあとの横からジワが一番怖い
207承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:08.19ID:ZPP1ZK7i >>139
証拠金いくらだとこんなことになるの
証拠金いくらだとこんなことになるの
208承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:20.90ID:gTz0NHlc 暴落したらネム20円とかになっちゃうから
209承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:25.63ID:37qK7inc 騙し上げでもスキャ狙ってこ
210承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:28.07ID:vzP2GydQ >>142
それでどんくらい?
それでどんくらい?
211承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:28.21ID:LVuEOZC8 >>203
正確に2倍でワロタ
正確に2倍でワロタ
212承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:31.52ID:ZSOZEzdQ おいおいいっときは12000円プラスだったんだぜ?
こんな・・・俺が下手すぎた・・・
こんな・・・俺が下手すぎた・・・
213承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:31.68ID:JW8J9sUj >>180
大事なラインの売りが凄くて越えられなくて諦めたから
大事なラインの売りが凄くて越えられなくて諦めたから
214承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:33.96ID:LIVELMkO カズマックスさんの110程度までの落ちならたいしたことないよね
215承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:48.55ID:rpCZq/2V ネム1桁まで落ちてきたらスーパーノード立てたいね
216承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:48.73ID:YqcrKXov やべ、キチに絡まれた
NGNG
NGNG
217承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:51.58ID:61nbmR40 https://i.imgur.com/19dt8A2.jpg
助かりますか?
助かりますか?
218承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:53.01ID:q7+eTlkk 11150割ったら入ってもスキャいけるなこれ
219承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:09.00ID:lQdfN1fE 真ん中ァ!右ィ!
ウオオ☺
金太郎チャーンス!
ウオオ☺
金太郎チャーンス!
220承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:12.99ID:vzP2GydQ 今回のはどう考えても相場操縦だろBANしろや糞マックス
221承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:25.77ID:Kokrsoci カズマックスのツイート通知があるたびにチンピクする
222承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:26.20ID:JW8J9sUj223承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:26.74ID:g87qZIQw やややややっほ〜
ロングさん息してる?
ん?
がはははははははははははははぁ
ロングさん息してる?
ん?
がはははははははははははははぁ
224承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:27.02ID:gTz0NHlc カズマックスとかの奴のせいなの?
余計な事すんなよ
余計な事すんなよ
225承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:28.26ID:37qK7inc なんで落ちたって恒例行事やんけ
226承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:28.71ID:61tdU6kM 130台のガチホ勢から刺されそうだな
227承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:29.22ID:bZgArx+0 確かにnemそろそろスーパーノード建てれそうだなw
228承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:30.91ID:x+pbyJpf >>219
おっさんおつ
おっさんおつ
229承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:36.27ID:aZbfoQkB230承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:36.30ID:ALowTdPw 下の方でL置いてみた
帰宅までにどれかささったらいいなー
帰宅までにどれかささったらいいなー
231承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:40.25ID:H0w9pHz8 かすまっくすのツイッター凍結させろや
232承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:45.99ID:Sy+xQHgY 今朝だけで90万の証拠金が66万円になっちゃった(´;ω;`)
233承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:48.08ID:PGe7RsIs 注文してない2BTC何故か通ってて損した。意味わかんね…
234承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:49.15ID:EsbWsSda 久しぶりに勝ってると思ったのになぁ
殺したいなぁ
殺したいなぁ
235承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:54.81ID:1Iy6qdpf 下げる時はすっげー素直に下がるな
上げる時はあんなに上下するのに
上げる時はあんなに上下するのに
237承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:51:55.29ID:sj3SKK6g238承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:02.82ID:ECzUPiUZ これでこそビットコや
+300円
+300円
239承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:04.22ID:VRhCuRIo いいよいいよ一度落としてまた上げよ
何度でもうまいビットコイン
何度でもうまいビットコイン
240承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:22.93ID:ZDi4jlWY >>217
どうやったらこうなるんだ?
どうやったらこうなるんだ?
241承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:25.82ID:fU8nsvh1 127で掴んじまった…
はやく迎えにきて(´;ω;`)
はやく迎えにきて(´;ω;`)
242承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:29.60ID:Pw2MN3vE >>217
君もポジった瞬間やんけ
君もポジった瞬間やんけ
243承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:32.31ID:YnBcgEkB カズマックスの利確ツイートで上がったらもうカズマックスについていくしかなくなる
244承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:32.74ID:QjVYQgNo テスラのクラウドにハッキング、仮想通貨の採掘に利用
https://japan.cnet.com/article/35114995/
https://japan.cnet.com/article/35114995/
245承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:37.65ID:gTz0NHlc 相場を荒らすなゴミックス
246承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:40.77ID:QVvhlSxN >>211
ビットコはチャート通りだから簡単すぎ
ビットコはチャート通りだから簡単すぎ
247承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:44.18ID:61tdU6kM GMOがショート禁止にしてからが
ガラの本番
ガラの本番
248承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:50.70ID:6xi/CBm0 お前バカすぎるw
明らかに海馬だよ
120は鉄壁だからまず割れない
ここで買い飼い甲斐で楽勝
明らかに海馬だよ
120は鉄壁だからまず割れない
ここで買い飼い甲斐で楽勝
249承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:51.96ID:MRISbkOg 77L利確すべき?
250承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:55.19ID:vzP2GydQ251承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:53:05.21ID:qTIOkY5G 初心者は刈られる
252承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:53:08.05ID:zJpBn3J8 カズマックスが相場操縦してると思ってるなら
イナゴして儲ければいいと思うんだが
イナゴして儲ければいいと思うんだが
253承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:53:12.59ID:g87qZIQw ざまぁぁぁぁああああああ
ロング逝ったぁぁぁぁぁああああああああああ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロング逝ったぁぁぁぁぁああああああああああ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
254承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:53:13.73ID:InMRAMUy 顔出して仕手とかよくやるよな
金の恨みの恐ろしさを知らないのかよ
金の恨みの恐ろしさを知らないのかよ
255承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:53:19.05ID:JW8J9sUj >>208
ネムはもう全然開発もされてないから、年内に無価値になる可能性もある
ネムはもう全然開発もされてないから、年内に無価値になる可能性もある
256承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:53:21.00ID:MRISbkOg 含み益70万くらい減ったよ
257承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:53:28.30ID:TxsTIt4U つーか、そろそろドテンロングじゃね?
258承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:53:36.00ID:q7+eTlkk >>221
ウホッ
ウホッ
259承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:53:36.04ID:HGM8Cmi9 kazmaxだけじゃないよ
260承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:53:40.11ID:Zl4iRnly ここから130までノンストップ
261承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:53:48.63ID:H0w9pHz8 とりあえず2000円を1万円に戻すとこから挑戦しよう
あー貯金がぁぁぁぁ
あー貯金がぁぁぁぁ
263承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:02.72ID:61tdU6kM こんな電子ゴミが120万の価値あるわけねぇ
264承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:03.99ID:ejI5PYD+ 現物170民 達観
まちゃぁいい
まちゃぁいい
265承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:06.55ID:k9mHRuID まだまだ下がりますわよ〜
266承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:16.10ID:1mqCccGq カズマックスが見てるビットレ君ダウンロードしとくか
267承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:22.56ID:3X3rsmv4268承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:23.23ID:UYiPRyvG 朝おきたときは微損だったのにALT暴落で100万以上マイナスや
1時間くらいの間に…なんか吐き気してきたわ
1時間くらいの間に…なんか吐き気してきたわ
269承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:24.98ID:ykMtgZF+ 海外勢もあのラインで売るつもりだった模様
270承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:37.08ID:YwIsEeph271承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:44.48ID:337ZX3sS 今から余裕で取り戻すからいいけどなw
もう上がるだろうしw
もう上がるだろうしw
273承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:48.38ID:37qK7inc 乖離10%試験と15%試験してたじゃねえかカスマックスとかかんけいねえわ
274承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:55:06.60ID:AJQxbjs5 Kazmax もっと早めに告知しろや。
予言じゃなくおまえのツイートがトリガーに
なって下げただけじゃねーか
予言じゃなくおまえのツイートがトリガーに
なって下げただけじゃねーか
275承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:55:12.85ID:g87qZIQw これ、今日80割るかもよw
ほれほれ、お金溶けちゃうよwwwwwww
飯うまぁ
ほれほれ、お金溶けちゃうよwwwwwww
飯うまぁ
276承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:55:28.62ID:eId6n/JY 売り煽り買い煽りなんて今更じゃんw
文句あるならKazmax様を倒せるぐらいの大口になれよw
文句あるならKazmax様を倒せるぐらいの大口になれよw
277承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:55:29.60ID:e332KIGy 上がってきたな
278モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 08:55:30.87ID:0ah9xB0G 10%が底になってる感じだね (´・ω・`)
279承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:55:34.19ID:sb/K3ssU >>172
Sしてて0円まで落ちると言うことは、お前の玉を買い取ってくれる奴がいないという事だぞ。
Sしてて0円まで落ちると言うことは、お前の玉を買い取ってくれる奴がいないという事だぞ。
280承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:55:50.59ID:jEVk2VZj 下がんねーな
281承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:55:52.14ID:b7D11s+X カズマックスは上手く逃げたけど、当初の予想価格よりはずっと下で利確したよな
282承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:55:53.71ID:G20XVK3y ナンピンは下げ止まりしっかり確認してからよ
維持率持つなら今の地場ならすぐ戻ると考える
維持率800でワシ待機中w
ちな140L持ちw機会損失も痛いからある程度戻したら切って回転させた方が良いかもねー自信あるなら
維持率持つなら今の地場ならすぐ戻ると考える
維持率800でワシ待機中w
ちな140L持ちw機会損失も痛いからある程度戻したら切って回転させた方が良いかもねー自信あるなら
283承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:56:03.93ID:JW8J9sUj >>243
チャートのお勉強すれば、おまえはカズマックスより早く行動とれる
チャートのお勉強すれば、おまえはカズマックスより早く行動とれる
284承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:56:05.55ID:ZSOZEzdQ いやーさすがに入れねえわ
この1300円を握りしめてコンビニでファミチキ買うか・・・
この1300円を握りしめてコンビニでファミチキ買うか・・・
285承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:56:08.36ID:q7+eTlkk チャートが垂れたキンタマみたいだな
286承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:56:26.97ID:sccqQDlE >>279
自分で買い戻すんじゃないの?
自分で買い戻すんじゃないの?
287承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:56:34.87ID:DoLLokRv 誰が売ってんのか聞いたらロングのロスカ祭なんだな
五万の変動も耐えられないとは
五万の変動も耐えられないとは
288承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:56:36.58ID:5NoohLgm カズマックスはチャートとそれを見てるトレーダーの心理で予測してるだけだから、正統派っちゃ正統派だろ
まあツイートで後押ししてる面もあるにはあるだろうけど
まあツイートで後押ししてる面もあるにはあるだろうけど
289承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:56:44.41ID:g87qZIQw たまらねーーーーーー
ロングバカの悲鳴がwwwwwww
ざまぁあああああああああ
インチキコイン崩壊したぁああああああああ
ロングバカの悲鳴がwwwwwww
ざまぁあああああああああ
インチキコイン崩壊したぁああああああああ
290承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:56:44.94ID:gTz0NHlc なんこれワロタ
http://imgur.com/rIE3IQ7.jpg
http://imgur.com/rIE3IQ7.jpg
291承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:56:54.62ID:kEoTvZlW 注文の通りやすさって端末の性能もあるのかな?
293承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:57:08.26ID:wtvsv31I ヘッジしてるから下がっても余裕だ
294承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:57:27.09ID:bb08SE7m 120割らねぇから寝るわ
295承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:57:40.72ID:rpCZq/2V ロスカット食らってワロタ…ワロタ……
296承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:57:47.18ID:CFVxWLgY297承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:57:50.17ID:Zl4iRnly 1時間でどんだけ下がるんや
298承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:57:50.83ID:CF70g0tF 日本人ならカズマックス先生についていこうぜ
俺たちがビットコイン界最強のクジラとなって外人どもから富を奪うんだ
俺たちがビットコイン界最強のクジラとなって外人どもから富を奪うんだ
299承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:57:51.51ID:C1hIFOE4 せっかく含み益55000円だったのにさっきのガラで12000円で利確(´・ω・`)コンニャロメ
300承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:58:07.38ID:JW8J9sUj >>290
わろたww
わろたww
301承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:58:10.26ID:qFnw/ZRq XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
302承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:58:12.30ID:QVvhlSxN やっぱあのすっ高値でロング入っても全然儲からないな
303承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:58:30.14ID:ZSOZEzdQ 次の下げがきたら余裕で割るでしょ
流石に上げすぎたな、さーげよっていうのを早く解消してもらわないと
流石に上げすぎたな、さーげよっていうのを早く解消してもらわないと
304承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:58:31.73ID:l0ce6rYF 見て見て、チャートの形が横倒しになったハープみたいでキレイ.........
305承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:58:57.64ID:3GukpTNR 下げペース鈍ってきたな
そろそろ一気に↓抜けきそうだが
そろそろ一気に↓抜けきそうだが
306承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:59:05.27ID:S0rIlEBZ そのカズマックスさんとやらはいくらまで下がるって言ってんの?
現物?
現物?
307承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:59:32.46ID:61nbmR40308承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:59:36.53ID:JW8J9sUj 支えが厚みを増していかない限り割る
309承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:59:39.20ID:QVvhlSxN 120アタックくっぞ
310承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:59:39.75ID:MRISbkOg リバが弱いともうひと下げありそう
311承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:59:43.07ID:Xf+Egine 早めにツイートしろとか通知しろとかw
イナゴが頭と尻尾まで取ろうとしてるのが笑える
イナゴが頭と尻尾まで取ろうとしてるのが笑える
312承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:59:45.91ID:4nnVmg87 >>301
それだけのネタの結果が今の価格だな
それだけのネタの結果が今の価格だな
313承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:59:53.77ID:qFnw/ZRq XRPは今が仕込み時
314承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:00:07.11ID:/asZCqo/ 110万まで落ちるとかいう噂もあるけど、bitFlyer現物価格の事であれば
ちょうど2/15 18時、2/16 20時、2/18 18時の最安値を結んだ支持線にタッチしそう
ちょうど2/15 18時、2/16 20時、2/18 18時の最安値を結んだ支持線にタッチしそう
315承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:00:07.37ID:jxg7V3l9 だいたい読みあってたけど
ガラマックスのほうが正確だったからもう脳死追従しようかと思ってしまう
考えなくなったら負けだよな・・・
ガラマックスのほうが正確だったからもう脳死追従しようかと思ってしまう
考えなくなったら負けだよな・・・
316承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:00:11.37ID:WOL6LPAE そろそろ大口様の上バイーン来そう
317承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:00:16.24ID:vaookILG ロングなんてやるもんじゃないな
318承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:00:21.78ID:9lteHDwL 昨日と同じだなここからろーんぐ
319承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:00:28.44ID:EsbWsSda 穏やかになるまでノーポジだな
320承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:00:36.70ID:QVvhlSxN バブル崩壊や
逃げてー
逃げてー
321承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:00:38.11ID:v7tHpGCg *KAZMAXさん!できれば通知来るようにしていただければ、みんな助かると思います。利確ツイートは結構一刻を争うので、そうしてもらえると大変嬉しいです!無理なら大丈夫です、
こういうガイジは勝手に焼かれるから大丈夫だよ
一生養分のままで終わる
こういうガイジは勝手に焼かれるから大丈夫だよ
一生養分のままで終わる
322承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:00:42.32ID:3GukpTNR 1時間5万ペースを維持できたら夜には50万位までくるのにな
323承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:00:53.18ID:JW8J9sUj >>237
レバ何倍?
レバ何倍?
324承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:00:59.81ID:j0MjhxZS バイナンス10000ドル位にサシトクカ
325承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:01:17.05ID:Xf+Egine usdがまた崩壊チャレンジしてんな
326承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:01:24.75ID:ZSOZEzdQ 脳死イナゴだな
脳死イナゴはプロトレーダーがドリフト決めてる中カーブに突っ込んで死んでいく
脳死イナゴはプロトレーダーがドリフト決めてる中カーブに突っ込んで死んでいく
327承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:01:26.00ID:zJpBn3J8328承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:01:29.31ID:g87qZIQw たまらねーーーーーー
ロングバカの悲鳴が聞こえるwwwwwww
イカサマコインでお金溶けるwwwwwww
ロングさん、幾ら損したの?
ん?
ロングバカの悲鳴が聞こえるwwwwwww
イカサマコインでお金溶けるwwwwwww
ロングさん、幾ら損したの?
ん?
329承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:01:35.06ID:WpUVvZ25330承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:01:40.62ID:thKwWgui 無理のない額で気絶してればいいんだよ
所詮その程度のもの
所詮その程度のもの
331承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:01:42.75ID:a1C6aRxP 今度は113〜110だってよ、おまえらついてくの?
332承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:01:44.38ID:zghQXobM 9時だな
次の下げでロング入れるわ
次の下げでロング入れるわ
333承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:01:54.99ID:fU8nsvh1 寝て起きたら、上がって下がってた。
334承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:01:58.02ID:B6XGo9DS カズマックスそろそろ利確宣言来るかな
そしてドテンロング
そしてドテンロング
335承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:02:00.44ID:V0kNPPcN 五万単位で波作ってる。。。
上手くスキャルすれば爆益だなこれ
上手くスキャルすれば爆益だなこれ
336承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:02:01.22ID:XBcR7XAm ツイッターって通知させないツイートってできるん?
337モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 09:02:01.74ID:0ah9xB0G 何かチャート壊れた (´・ω・`)
https://i.imgur.com/X6ARM5d.jpg
https://i.imgur.com/X6ARM5d.jpg
338承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:02:07.64ID:nVBAosSC カズマックスは神
339承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:02:09.38ID:SUrC0Gy8 ロングのみんな結構損してるんだね
少し励みになるわ
自分も損切りしたけどかなり辛い
少し励みになるわ
自分も損切りしたけどかなり辛い
340承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:02:20.60ID:n6drdh7h サポートラインまでは下がりそうだな
341承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:02:26.57ID:x+pbyJpf >>139
俺は寝ロングも寝ショートもしないけど、あそこまで押し目なく上がってるのにストップ入れずに寝るのは良くないと思うんだ。
俺は寝ロングも寝ショートもしないけど、あそこまで押し目なく上がってるのにストップ入れずに寝るのは良くないと思うんだ。
342承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:02:27.31ID:3GukpTNR 下げ〜横横〜下げの繰り返し
これはめちゃくちゃ下げるときの動き
これはめちゃくちゃ下げるときの動き
343承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:02:37.38ID:QVvhlSxN 108万くらいまでありそう
345承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:02:44.43ID:WDlH1DNT カズマックスに、ツイート通知くるようにしろって言ってるやつ痛すぎるな
利確は一刻を争います!その方がみんな助かります!
じゃねぇよ自分でやれ
利確は一刻を争います!その方がみんな助かります!
じゃねぇよ自分でやれ
346承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:02:47.65ID:QjVYQgNo 暴落まだまだ来るぞ
347承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:02:53.51ID:gTz0NHlc くこが底だと信じたい
348承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:02:55.30ID:t+7sjbNJ 120割りそう
349承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:03:14.86ID:4ovq/eWR すげー落ちててびっくりしたわ。
350承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:03:24.41ID:5NoohLgm 145で指して寝ロングして、起きる頃に現物の様子でショート入れよ、と思ってたのに
目が覚めたらあらかた下げ終わってたという、なんとも中途半端な結果で今ノーポジよ
目が覚めたらあらかた下げ終わってたという、なんとも中途半端な結果で今ノーポジよ
352承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:03:25.99ID:JW8J9sUj353承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:03:40.62ID:KBqi515n >>331
もう利確した
もう利確した
354承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:03:44.17ID:3GukpTNR しかしこんな簡単な動きしてたらみんな儲かって仕方ないだろ
355承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:03:49.14ID:337ZX3sS ふと思った。
俺の金はどこに行ったのかと。
俺の金はどこに行ったのかと。
357承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:04:03.58ID:Xf+Egine usd逝ったwwww
358承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:04:22.30ID:QjVYQgNo ドル逝ったw
359承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:04:30.94ID:CF70g0tF ロンガーはよ損切りしろ
死ぬぞ
死ぬぞ
360承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:04:33.04ID:xCs+kEcP フィラコネさんも$10500予測だぞ
361承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:04:54.43ID:7FlCA7Qb こんな簡単なのは今だけだろうから
勝てる方に頭バカにして乗るだけだ。
勝てる方に頭バカにして乗るだけだ。
362モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 09:04:55.16ID:0ah9xB0G ドル建てってどこで見てる人が多いの?
364承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:05:04.09ID:utitSmmN ストップリミットって値幅どすればいいの?
トリガー140100で140000の売り刺さらんでロスカットくらいました
BFFXです
トリガー140100で140000の売り刺さらんでロスカットくらいました
BFFXです
365承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:05:08.18ID:WOL6LPAE おい跳ね上げあるぞ
油断するなよ
油断するなよ
366承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:05:09.83ID:PjdFKnXR ダウが底とりにいくのにビトコだけ呑気に上がるわけねーだろ。
367承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:05:11.89ID:aEKjw3QI 115くらいまでいくかこれ
368承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:05:15.25ID:CF70g0tF カズマックス先生が利確するまでショート安定
369承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:05:19.80ID:3GukpTNR これはもう上げることは無さそう
このまま仮想通貨自体崩壊やで
このまま仮想通貨自体崩壊やで
370承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:05:22.81ID:Xf+Egine ロンガーは長期で持てるなら持っとけよ
つーか長期で持てない維持率でロングすんな
つーか長期で持てない維持率でロングすんな
371承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:05:34.75ID:xioD7XmM イーサ見てるけど…うーん思ったように落ちないな
873ドルの底を破らないと安心できんよ
873ドルの底を破らないと安心できんよ
372承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:05:42.11ID:MvEUD2Vp kazmaxのいう通り113目指すのかな
373承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:05:49.39ID:37qK7inc 11%で売り10切ったら買いでいけそう
374承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:05:53.22ID:v7tHpGCg ふぃねまだ終わってないのかワロタw
376承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:05:57.98ID:KBqi515n 予想してくれてんだからそれに乗っかるだけなのに
なんで勝てないん?
なんで勝てないん?
377承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:06:02.79ID:JW8J9sUj >>351
bf?
bf?
378承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:06:04.57ID:QVvhlSxN 118で止まらないと112だろうな
379承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:06:06.45ID:MlIGHxdz ネムの下がり方草
380承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:06:07.48ID:3GukpTNR 午前中には10000ドル割ると見てる
381承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:06:08.19ID:A8SINkTR あっあっあっだめそれ以上120を攻撃しないで
382承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:06:16.31ID:aDmaDLd2 100万以上なら待っとけば余裕や
383承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:06:16.74ID:CFVxWLgY >>331
フィラコネは10842で一度反発、10491まで下がると予測、
10491は大体112.5万。
自分はもう少し上かなとおもってけど、こいつらより鋭く予測できる気はしないので113万はいくんじゃないかなと。
フィラコネは10842で一度反発、10491まで下がると予測、
10491は大体112.5万。
自分はもう少し上かなとおもってけど、こいつらより鋭く予測できる気はしないので113万はいくんじゃないかなと。
384承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:06:20.25ID:N+qcm177 割れるか!!!
386承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:06:46.14ID:iyS7c+DU おはよう
注文かるっwwwwwwwwww
bot刈られちゃったのかなwwwwwww
注文かるっwwwwwwwwww
bot刈られちゃったのかなwwwwwww
387承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:06:51.23ID:3GukpTNR 小リバは全部売れよ
388承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:07:01.32ID:sVWIwnWn 久々ショートの日の気配もしてきた
389承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:07:05.27ID:zcARkPx+ kazmaxが上手かろうが下手であろうが
水曜の早朝に暴落のトリガー引く影響力があることが確定したんだから
BTCのトレードする奴は今後こいつのツイートは見とかないといけないということ
水曜の早朝に暴落のトリガー引く影響力があることが確定したんだから
BTCのトレードする奴は今後こいつのツイートは見とかないといけないということ
390承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:07:07.14ID:WOL6LPAE そろそろ上来るか?
ビッフラ相場はダウとかとあまり連動してないのちゃんと気をつけろよ
ビッフラ相場はダウとかとあまり連動してないのちゃんと気をつけろよ
391承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:07:08.57ID:hrVeP+8U392承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:07:21.73ID:ZSOZEzdQ 現物買い組はもうやることないな
393承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:07:23.73ID:ardIjqBh394承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:07:27.20ID:mo73VCpI カズマックスと同じタイミングで売買してればいいだけだよ^^
素人でも楽々稼げちゃいます
素人でも楽々稼げちゃいます
395承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:07:33.43ID:eeiY5YiX >>389
キチガイかよ
キチガイかよ
396承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:07:33.86ID:9S6iRv6P あぶねぇ〜朝起きた時にそっこーで利確しといてよかった。。。
朝は危険ですね
朝は危険ですね
397承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:07:49.99ID:6NQYPt4D 一旦上行かないと(´・ω・`)
398承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:07:50.26ID:j0MjhxZS あと7〜10万
399承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:03.97ID:eeiY5YiX 次から次へと芸者が補填されてくな
400承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:14.75ID:+sxpUYAo 11000ドル割れるかな?
401承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:17.09ID:5NoohLgm402承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:21.29ID:YnBcgEkB403承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:22.09ID:xioD7XmM つーかアルトコインは全部2/15の水準に下げたぞ
BTC1万ドル相当 ドミナンス状況が変わってるから一概には言えんけど警戒しとけ
BTC1万ドル相当 ドミナンス状況が変わってるから一概には言えんけど警戒しとけ
404承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:22.36ID:3GukpTNR 上がっても小リバ程度
もう本格的に上がることは無い
もう本格的に上がることは無い
406承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:35.48ID:tQuCV/0m カズマックス様を信じるものは救われる
407承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:38.54ID:QVvhlSxN リバすら無くなってきたな
力尽きたか
力尽きたか
408承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:44.47ID:G20XVK3y 四時間足、日足はいい感じの調整になったかな?
出来ればこの局面はノーポジで迎えたかったが仕方ないwまだまだやな
出来ればこの局面はノーポジで迎えたかったが仕方ないwまだまだやな
409承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:46.67ID:HR+oChSL リスク爆アゲとウキウキで起きたオレに3行で頼むw
410承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:08:56.48ID:t+7sjbNJ >>397
さっき行って帰ってきたとこだよ
さっき行って帰ってきたとこだよ
411承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:09:00.36ID:jy4gk3hp ガラ来てるね
GOXでもしたの?
GOXでもしたの?
412承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:09:12.39ID:zghQXobM これ大口もやられてるだろ
413承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:09:15.07ID:DicYS89t 天井で買ったアフォおりゅう?w
414承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:09:46.53ID:wtvsv31I 下がったら売り増し、上がってもガッチリ
415承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:09:46.57ID:1wXphauH 個人的には120は鉄壁だと思うんだけどね
416承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:09:49.21ID:ouOXschO そろそろ落ちそうな気がしてたから、ノーポジでよかったわ
寝ロング、朝利獲が正解だったな
寝ロング、朝利獲が正解だったな
417承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:09:52.35ID:PtJcychF >>411
zaif shock
zaif shock
418承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:09:53.90ID:db9ENWn9 おるー!もうヤケだ!
419承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:10:07.37ID:iSyEpUDH 4時間で見ると定期の押し目か
420承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:10:10.09ID:QVvhlSxN やっぱzaifで123万111ビット売ったのはプロだったか
421承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:10:20.96ID:rBvI9aHm ブリフラっぽく見えない事もない
422承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:10:25.89ID:t+7sjbNJ 昼休みリーマンを殺す気か
423承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:10:29.46ID:PtJcychF >>416
天井とりおめ
天井とりおめ
424承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:10:31.82ID:zg+tDlFP おうド天井だよ
425承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:10:43.22ID:ZDi4jlWY 1273800円でS出来たわ1253800円でストップ価格設定して
あとはどれだけ下がるか本当楽しみだわ
あとはどれだけ下がるか本当楽しみだわ
426承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:10:43.60ID:3GukpTNR これは今日はたまに来るマイナス40%の日だな
一日下げ続けるぞ
午前中に100割る可能性もある
一日下げ続けるぞ
午前中に100割る可能性もある
427承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:10:50.32ID:g87qZIQw まだまだ下がれ〜〜!
ロングさん、お金溶けちゃったねwww
あらら、、、
息してる?
ざまぁああああああああああああ
ロングさん、お金溶けちゃったねwww
あらら、、、
息してる?
ざまぁああああああああああああ
428承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:10:54.39ID:QVvhlSxN ロンガーはぶん投げて当分見てるだけだな
430承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:10:58.96ID:wtvsv31I 余裕っち
431承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:05.74ID:PtJcychF >>420
そんなのいたんか
そんなのいたんか
432モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 09:11:11.18ID:0ah9xB0G 大学の後期の成績出た (;・∀・)
12コマ取ってたんだが内訳は
5コマ:優
5コマ:良
1コマ:可
1コマ:認定
GPAは2.45でした (´;ω;`)
成績下がる一方。。。
累積GPAも3.0切ってしまった
12コマ取ってたんだが内訳は
5コマ:優
5コマ:良
1コマ:可
1コマ:認定
GPAは2.45でした (´;ω;`)
成績下がる一方。。。
累積GPAも3.0切ってしまった
433承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:24.12ID:WOL6LPAE 上がってきた
434承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:33.19ID:CO/DEG6i 1111.1友の会、会員募集してます
435承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:41.94ID:A6QRxLlE これ富豪が126万付近で売って、暴落、あげ相場だから、また126万付近で売って、を繰り返しとるぞwww
436承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:46.73ID:mo73VCpI 寝る前にロングショート入れてるの危険じゃないの?
437承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:53.99ID:CO/DEG6i 間違えた
11111.1友の会
11111.1友の会
438承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:54.19ID:PtJcychF439承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:11:59.84ID:QVvhlSxN リバ弱え
息してない
息してない
440承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:12:01.70ID:zghQXobM 今上がろうとしても売りに対抗できん
441承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:12:20.22ID:jy4gk3hp zaif終わったの?
442承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:12:29.36ID:QjVYQgNo ドルのリバ弱すぎて草
443承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:12:31.92ID:C+rLabaZ 急になんでガラッた
何かあった?
何かあった?
444承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:12:38.55ID:ICjc+gIO バブル崩壊チャートに沿ってきて怖いわ。本当に崩壊してたりして
445承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:12:40.88ID:t9Z+BaWV 何か確実に下げに来てるな
売りのズドンがしっかり来る感じ
売りのズドンがしっかり来る感じ
446ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/21(水) 09:13:00.47ID:sdExEZyk >>432
2chに張り付いてるからだよ勉強しろ
2chに張り付いてるからだよ勉強しろ
449モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 09:13:08.36ID:0ah9xB0G 10%前後し始めたし
ボットの稼働でもさせようかな
ボットの稼働でもさせようかな
450承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:13:09.93ID:lQdfN1fE 警戒警報!警戒警報!死者の軍団、バルラーン絶対防衛ラインを突破!!
なおも、皇都に向けて進撃中!
なおも、皇都に向けて進撃中!
451承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:13:16.22ID:Z7eRtxjA くこで買い!
と思ってから一時間待つことにしている
と思ってから一時間待つことにしている
452承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:13:21.84ID:3GukpTNR まずまずのペースだな
1時間でマイナス5万でいいぞ
1時間でマイナス5万でいいぞ
453承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:13:41.48ID:2t+XonjN これ下降トレンド入りかな
454承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:13:46.13ID:QVvhlSxN >>443
65→130で達成感だろ
65→130で達成感だろ
455承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:13:57.32ID:j0MjhxZS 11000割ったぞ
456モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/21(水) 09:13:58.77ID:0ah9xB0G >>448
今日は学食行くから上げるよ
今日は学食行くから上げるよ
457承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:00.82ID:q7+eTlkk あれ?割ったね
458承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:06.05ID:Iiafr92z は?ロスカされた
459承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:06.48ID:61tdU6kM 100割れまでオーバーシュートしてから戻すくらいかな?
461承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:15.50ID:nU2zdxyd 底拾いか
久々でうまく拾えるか自信無い
久々でうまく拾えるか自信無い
462承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:16.08ID:heBGkOd/ バイナンス$11000割ったw
463承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:17.32ID:KBqi515n あとは仕手マックスがドテンロングするまでノーポジ
464承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:21.22ID:r8UcIJjU ロンガーワイ起きたら10000円消えてた
寝ロングは少額って決めてたからまだよかったけどやっぱbFの逆指値まともに使えねーな
寝ロングは少額って決めてたからまだよかったけどやっぱbFの逆指値まともに使えねーな
466承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:30.99ID:PtJcychF >>443
zaif の危機とBF の危機回避
zaif の危機とBF の危機回避
467承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:42.80ID:5NoohLgm >>436
基本しないけど、昨日は夕方に売り浴びせあって耐えたし
まあ現物128までは行くだろうな、とは思ってた
乖離率も14%超えてたから、落とす前に15%狙ってくるだろうし
ある程度安全にとなるとfxだとこんなもんかな、と
基本しないけど、昨日は夕方に売り浴びせあって耐えたし
まあ現物128までは行くだろうな、とは思ってた
乖離率も14%超えてたから、落とす前に15%狙ってくるだろうし
ある程度安全にとなるとfxだとこんなもんかな、と
468承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:46.79ID:aBy9fVpt こんなわかりやすい相場でどうやって損するの
469承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:51.27ID:/o9yrRoc >>432
FXやめてお勉強した場合の生涯年収とFXで成功した場合の生涯年収が
大差ないかもしくは下だったりするデータがあることを良く考えてみるべきでは?
投機とか投資はドローダウンがデカかったり、そのせいでかえって時間がかかったりで
淡々とお給料貰える社畜の方が実は割が良かったりするんだよね
FXやめてお勉強した場合の生涯年収とFXで成功した場合の生涯年収が
大差ないかもしくは下だったりするデータがあることを良く考えてみるべきでは?
投機とか投資はドローダウンがデカかったり、そのせいでかえって時間がかかったりで
淡々とお給料貰える社畜の方が実は割が良かったりするんだよね
470承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:14:55.25ID:mSSAZGoz 11000わったあああた
471承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:01.30ID:Iiafr92z まああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
472承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:07.11ID:37qK7inc 注文とおらんな下にいくほど維持率高くせんとしねるな
473承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:17.06ID:Xf+Egine usdが先行してマジで崩壊してる
行くとこまで行くぞ
行くとこまで行くぞ
474承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:21.23ID:PtJcychF >>464
すべるの?
すべるの?
475承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:22.02ID:t+7sjbNJ 加速したな
476承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:23.96ID:sJhGf59g >>453
ぽいなーでも115万前後のレンジに戻る気もする
ぽいなーでも115万前後のレンジに戻る気もする
477承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:27.71ID:MvEUD2Vp すげえ売り
478承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:27.99ID:DPcGwU7G あーあ
479承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:31.83ID:zghQXobM 本格的なの来た
480承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:34.54ID:rUWoJirr ストップ高とか深夜休みとか
真っ当なルール必要やなあ
真っ当なルール必要やなあ
481承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:36.71ID:xCs+kEcP 下り最速ssはよ
482承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:38.92ID:1wXphauH あかんな、暴落くるかも
483承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:39.69ID:3GukpTNR 午前中に100割れは間違いない
484承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:43.12ID:CF70g0tF はい、またガラ
なんでロンガーはカズマックス先生に逆らうの?
なんでロンガーはカズマックス先生に逆らうの?
485承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:49.83ID:RLlMqc51 またまた割らしてからのバイーンじゃなかったわ
フルレバショート準備
フルレバショート準備
486承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:54.95ID:t9Z+BaWV 一応上昇ライン保つにはこの辺りで止まらないといかん
487承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:55.41ID:ORfpbjra 閉店ガラガラ〜
488承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:56.48ID:c1CQytTk 高値で利確できたロンガーはおめでとうやな
489承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:16:01.98ID:j0MjhxZS 10900割ったぞ
490承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:16:11.41ID:LmgpJn7F ぎゃああああああああああああああああ
491承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:16:18.69ID:QVvhlSxN ここで止まらんと次は1115000か?
492承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:16:25.46ID:LmgpJn7F ノーポジだった
493承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:16:30.48ID:+sxpUYAo ドルの落ち具合が半端ねー
494承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:16:30.79ID:OnKN0PPV これはみんな仕事始まってもこっそりケータイ見て売ってるパティーン
495承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:16:37.76ID:zJpBn3J8 カズマックスのおかげですでに三十万儲かったわ
ありがたや
ありがたや
496承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:16:39.52ID:tCZYNTA1 なんや2/6からやり直すんか
497承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:16:44.78ID:g87qZIQw 今日ははっぴーーーーーーー
イカサマコインに投資したバカの残骸がwwwwwww
イカサマコインに投資したバカの残骸がwwwwwww
498承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:16:47.16ID:uvFyFM4V まあああああああああああああああ😭😭
499承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:16:49.13ID:DmTOTWz1 FINE売りすぎワロタ
500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:16:51.76ID:hrVeP+8U GMOで113-110だと、bffx124ぐらい?
501オシメマン
2018/02/21(水) 09:16:58.23ID:oWEAOUee モリガン「堕ちろ!」
502承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:17:09.86ID:QVvhlSxN 逃げ遅れたら簡単に死ねるな
503承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:17:11.23ID:DPcGwU7G BFFX全然落ちんやん死ね
504承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:17:25.68ID:OdPdkcu9 あ、こりゃカスマポイントまで行くわw
505承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:17:26.16ID:gTz0NHlc 過去最高の下り方
506承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:17:30.03ID:1wXphauH 115-116が防衛ラインになるのかな?
507承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:17:30.28ID:jDuvqSsN カズマックス言ってた額と違う?
508承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:17:34.48ID:c1SZX9Zx オホー
509承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:17:34.68ID:2D5ksl2S カズマックスのツイッター通報すればBANされるだろ
510承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:17:45.05ID:UXUjRawo あああああああああああ
511承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:17:46.84ID:k9KRtUjQ リバルゾーイ
512承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:17:48.74ID:i4hFcXdJ 時足の雲突っ込んでるから、スキャるならここだよー
514承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:17:53.13ID:ZYlPyjPD 今北
すごい崖になってるねwww
すごい崖になってるねwww
515承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:17:54.94ID:g87qZIQw ロング信者でてこいや!
ん?
逝ったのwwwwwwwww
ん?
逝ったのwwwwwwwww
516承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:01.73ID:SNgAIU1r フィラコネがウキウキで自慢しててワロタw
518承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:18.69ID:i4hFcXdJ >>516
かわいいな(笑)
かわいいな(笑)
519承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:20.98ID:ZYlPyjPD ザマァwwww
520承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:27.52ID:c1CQytTk ドルは11000をあっさり割ったな
521承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:28.53ID:zrcU/vxC 結局適正価格っていくら位なんだろ?
522承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:30.06ID:5tSfdRuw 逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
523承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:34.07ID:j0MjhxZS GMO118万
524承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:38.51ID:we86bEbk ロンガーが時間をかけて、じっくり丁寧に剥いたカニの身をショーターが一口で丸飲みするいつもの展開。
いずれにせよ、botを使った大口の利益になってるんだろうが
いずれにせよ、botを使った大口の利益になってるんだろうが
525承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:43.58ID:jy4gk3hp >>521
10ドルくらい
10ドルくらい
526承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:47.20ID:t+7sjbNJ >>521
50円
50円
527承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:50.24ID:g87qZIQw ロングざまぁああああああああああああ
528承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:53.88ID:QVvhlSxN 鉄壁の4時間足で1125000くらいか
ここわれたら980000あるかもな
ここわれたら980000あるかもな
530承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:02.93ID:CAqJ0WXn 下がった時に買い増ししてる人の資金が尽きたらフリーフォールだよな
531承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:07.07ID:pdsdK/OC どうかんがえてもこの後上がる。
532承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:17.20ID:wtvsv31I まああああああああああああああああああああ
533承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:17.49ID:52BcJkc+ いや、そろそろカズマックス、ドテンLしそう
534承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:20.65ID:1wXphauH リバ強いぞ、続くかな?
535承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:21.24ID:u1aBVS1E ガラマックス本領発揮
536承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:22.36ID:/asZCqo/ ttps://twitter.com/kabuakan1/status/965553051317579777
今話題の例の人って、本当にこういううさん臭い商売やっちゃってるの?
機械語で直接プログラミングして高速になる時代は、20年前に終わったんだよね。
本当だとしたら、ちょっと色々と眉に唾つけときたいが。。。
今話題の例の人って、本当にこういううさん臭い商売やっちゃってるの?
機械語で直接プログラミングして高速になる時代は、20年前に終わったんだよね。
本当だとしたら、ちょっと色々と眉に唾つけときたいが。。。
538承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:30.79ID:PL/yskEK KAZMAXには感謝しかない
539承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:37.72ID:ZKMl6174 おはぎゃーだった
540承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:40.29ID:q7+eTlkk ここ割ったらあと300下げちゃうかな?
541承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:41.16ID:OnKN0PPV こーゆう時に全力で突っ込める余剰金必要だわー無いしー
542承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:45.17ID:xioD7XmM イーサがあっさり底抜け
これやべーぞ
これやべーぞ
543承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:48.00ID:HXlK9ySD 昨日のジリ上げ耐えてよかた
140万Sはストップ入れたのでワイ高みの見物
140万Sはストップ入れたのでワイ高みの見物
544承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:20:00.25ID:ZSOZEzdQ よっしゃ!リバで1000円稼いだ!
ファミチキ買うわ
ファミチキ買うわ
545承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:20:09.94ID:CF70g0tF 調整だから
押し目だから
押し目だから
546承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:20:10.40ID:mo73VCpI カズマックスロングに入れたら俺も1億入れよう
547承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:20:16.06ID:nU2zdxyd もうだめだぁー
548承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:20:20.52ID:Rcmsi7IY kazmaxの信者がムキムキになって行く、、、
549承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:20:28.57ID:V10yy7Y5 今買っとくかスロット行くか迷ってる
550承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:20:35.61ID:zcARkPx+ カズマックスのツイプロの「人事尽天命待」ってギャグで書いてるのか?
551承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:20:40.50ID:OdPdkcu9 一旦利確
戻したらまたショートだ
戻したらまたショートだ
552承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:20:44.55ID:QVvhlSxN 日足だと103万くらい?
553承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:20:58.36ID:73clyWLW 132割って短期で戻すのかよ
もうわけわからん
もうわけわからん
554承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:11.88ID:SSZWIg/t ドテンショート!!
555承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:21.98ID:g87qZIQw イカサマコインは10円が妥当だろwwwwww
コンビニでジュースも買えないぞ
インチキコイン崩壊w
これに乗っかった若い兄ちゃん脂肪w
ちゃんと働けよwwwww
ざまぁあああああああああああああああああ
コンビニでジュースも買えないぞ
インチキコイン崩壊w
これに乗っかった若い兄ちゃん脂肪w
ちゃんと働けよwwwww
ざまぁあああああああああああああああああ
556承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:28.34ID:1Iy6qdpf カズマックスはわかるけどフィラネコってなんだよ
557承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:29.86ID:zrcU/vxC >>552
100割れるんじゃない?
100割れるんじゃない?
558承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:32.30ID:3GukpTNR これ戻り天井打っただろ
月末50万位はあるぞ
仮想通貨自体馬鹿個人をはめ込むためだけのものだから最終的には消滅すると思うが
月末50万位はあるぞ
仮想通貨自体馬鹿個人をはめ込むためだけのものだから最終的には消滅すると思うが
559承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:41.55ID:nU2zdxyd 追いショート入りまーす
560承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:41.60ID:ZDi4jlWY われらがスティーブンセガール様がBitcoiin2GenってIPOを
宣伝してらっしゃるぞ
だれか買えw
宣伝してらっしゃるぞ
だれか買えw
561承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:44.28ID:1oTEzD04 カズマックス様に感謝しろ
562承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:48.70ID:1wXphauH 鬼リバキタ━(゚∀゚)━!
563承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:51.26ID:egWrwsFW カスマックスりかくしたのか
564承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:56.34ID:OnKN0PPV 騙し上げあるぞ
565承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:10.15ID:37qK7inc こええsも命掛けや
566承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:24.83ID:thKwWgui スマホいじれない就業開始時間からこの展開wwwww
567承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:27.71ID:CF70g0tF わずか2時間足らずで10万下落w
568承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:29.24ID:hJ/4K3yy >>536
これはさすがに擁護できないレベルで無知やな
これはさすがに擁護できないレベルで無知やな
569承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:32.78ID:xioD7XmM ロングするならイーサ840くらいじゃね
570承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:35.67ID:RTp5HoIN fx必死に買い支えられてますね
571承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:37.32ID:XTRc0bri 昨日のフルレバロング達大丈夫夏まで気絶しとけばなんとかなるって
572承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:38.06ID:zghQXobM ヨコヨコしだした
誰かか売れば売り加速なんだけど
誰かか売れば売り加速なんだけど
573承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:39.36ID:L13co6pj ちょっと上げてまだ下がるやつ
574承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:45.79ID:B6XGo9DS まだ何にも分かってないカモがショートしてるようで安心したわ
575承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:49.32ID:jiw9UdyF 4時間足のサポートまで割りやがった
もうダメかもしれんね
もうダメかもしれんね
576承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:22:50.40ID:nU2zdxyd おっとロング倍プッシュに変更しますw
577承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:11.74ID:bYmMc1F2 なんの材料もない下げ?
578承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:17.63ID:YnBcgEkB おや?
579承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:20.19ID:r8UcIJjU この相場をスマホのクソ画面でやらされる社畜の皆さーんwwwwwwwwwwwwww
チキショー!!!!!!!無理に決まってんだろカス!!!!!!
チキショー!!!!!!!無理に決まってんだろカス!!!!!!
580承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:32.41ID:VonWcWEM 今からショートは危険だぞ
582承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:42.98ID:OdPdkcu9 次は13時まで様子見だな
583ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/21(水) 09:23:45.28ID:sdExEZyk bffxほんとクソだな、早く潰れてしまえ
584承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:45.46ID:DicYS89t 逃げ場のがしたアフォおりゅう?w
585承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:47.16ID:Zl4iRnly 上がれやあああ
586承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:50.27ID:g87qZIQw ねぇービットコインはスーパーで使えるの?
えっ?
使えないのーーーーー
何これ
やっぱインチキコインじゃねーかwwww
こんなもん10円でも高いけーーーーーーwwwwww
えっ?
使えないのーーーーー
何これ
やっぱインチキコインじゃねーかwwww
こんなもん10円でも高いけーーーーーーwwwwww
587承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:23:59.93ID:JrY8Izke fx今度はショータークッソ有利だぞ
588承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:04.52ID:Iiafr92z 上がってくれ頼む
589ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/21(水) 09:24:08.40ID:sdExEZyk >>581
???
???
590承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:10.64ID:N+qcm177 ああー、気持ちいい。下がると本当に気持ちいい
591承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:15.00ID:QVvhlSxN しばらく戻り売りで良さそう
592承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:17.82ID:/asZCqo/593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:20.50ID:CF70g0tF カズマックス先生が利確してないからまだショートしても間に合うぞ
急げ
急げ
594承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:24.51ID:/M6bwevZ ここでSリカクのドテンロングいれた
595承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:34.03ID:aDmaDLd2 まだ100まで下がらないと思うで
ビットコイン信じるんや
ビットコイン信じるんや
596承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:35.60ID:KBqi515n アルトはしばらく真っ赤だろうね
597承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:40.46ID:nU2zdxyd 1時間で80万円お金が減った
子供に服を買ってやればよかった
子供に服を買ってやればよかった
598承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:44.01ID:3GukpTNR 電子屑を高値で買うやつ
599承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:47.24ID:ICjc+gIO やっぱバブル崩壊してたってやつだけは止めてくれ。
600承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:49.51ID:2t+XonjN 押し目か
おしめえか
おしめえか
601承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:53.82ID:E5b/I/Ut カズマックスとイナゴが操縦した!ってわめいてる人いるけどさー
九割握ってるクジラ相手にイワシが何万群れようが一口で終わりだろ
日本の個人投資家にどんだけ夢見てんだよ、過大評価過ぎるわ
九割握ってるクジラ相手にイワシが何万群れようが一口で終わりだろ
日本の個人投資家にどんだけ夢見てんだよ、過大評価過ぎるわ
602承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:25:07.69ID:QVvhlSxN 大底は92万と予想
603承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:25:15.52ID:rISsY6iV 押し目でおk
604承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:25:21.08ID:XTRc0bri まだロングしてる人いるの?
606承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:25:27.70ID:TO5D6pVT sもこえーから見守るわ
607承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:25:29.17ID:/asZCqo/608承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:25:31.44ID:1wXphauH これ上がる時は一気に昇竜拳しそうだよね
もうちょい下げんのかもしれないけど
もうちょい下げんのかもしれないけど
609承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:25:36.15ID:nVBAosSC fx上げてきて草
610承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:25:37.99ID:nU2zdxyd はい!ブババブババー
611承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:25:45.37ID:Iiafr92z 激リバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
612承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:25:50.29ID:rBvI9aHm マイテンしててワロタ
613承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:25:54.02ID:gNgDM9ts 予定通り118で押し目買い中
614承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:03.49ID:zg+tDlFP 新幹線の中の俺もいるぞ
ロングで脂肪や
ロングで脂肪や
615承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:03.91ID:nU2zdxyd ロング!ロング!
616承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:11.10ID:yvn+exRs ショーター絶好のチャンスだぞ
618承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:16.22ID:lQdfN1fE 海の利確 一生の不覚!!
619承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:23.02ID:VlecnK+0 1190000で買った
620承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:24.56ID:j0MjhxZS 上がってきたな
622承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:34.91ID:mo73VCpI 128-130で一度下げるって予想してた投資家多かったんだろ
623承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:35.31ID:CF70g0tF ビットコインの4割を日本人が握ってるんですよ
カズマックス先生率いる日本人勢がビットコイン界最強のクジラとなったのですよ
カズマックス先生率いる日本人勢がビットコイン界最強のクジラとなったのですよ
624承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:37.16ID:CFVxWLgY >>556
philakoneで検索。外人の有名トレーダーや。kazmaxはフィボナッチだがフィラコネはエリオット波動論。
どちらも勝率が高くほぼ同じラインを予想していく。手法の違いからざっくり中期トレードのkazと、短期の山も拾うフィラコネ。
フィラコネは負けず嫌いなので、予測外してる時は話半分にしたほうがいい。ショートで丸焼けしてたw
philakoneで検索。外人の有名トレーダーや。kazmaxはフィボナッチだがフィラコネはエリオット波動論。
どちらも勝率が高くほぼ同じラインを予想していく。手法の違いからざっくり中期トレードのkazと、短期の山も拾うフィラコネ。
フィラコネは負けず嫌いなので、予測外してる時は話半分にしたほうがいい。ショートで丸焼けしてたw
625承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:37.52ID:3GukpTNR 月末50万まで逝くだろ
626承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:41.56ID:QVvhlSxN ここからはショーターが忙しいターン
627承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:46.28ID:zg+tDlFP 往復ビンタ希望!
628承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:53.59ID:37qK7inc 大きいの出るぞ
629承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:55.84ID:1wXphauH 押し目きたぞ!
630承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:01.05ID:3GukpTNR リバは売りまし
631承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:25.86ID:vaookILG L kazmax‼
632承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:28.77ID:gTz0NHlc バーゲンセールだったと思いたい!
633承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:30.05ID:OTHTGhT0 まだ下がるな
634承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:31.05ID:E5b/I/Ut 現物ロングしかできない取引所だからできることがない
ショートできる取引所にしようかな
でもロングとショートで損失が倍、もありえるよな
ショートできる取引所にしようかな
でもロングとショートで損失が倍、もありえるよな
635承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:38.20ID:VlecnK+0 binanceで1,500万円級の買いバンバン入ってる間は大丈夫だろ
保険は入れとくが
保険は入れとくが
636承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:44.10ID:G20XVK3y さっきのがとりあえずの底臭いな
オーバーシュートで110万まで来るかと思ったが
そろそろかな
オーバーシュートで110万まで来るかと思ったが
そろそろかな
637承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:44.70ID:sJhGf59g もう6マンくらい下がろう
638承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:45.28ID:L13co6pj まだ下がるぞ
639ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/21(水) 09:27:50.98ID:sdExEZyk ほんのちょっとリバったぐらいでロンガー大騒ぎw
640承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:55.36ID:TUpRCIjR 押し目ですの?
こうてええの?
こうてええの?
641承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:58.82ID:zrcU/vxC いやいやまだまだ下がるやろ
642承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:07.18ID:B6XGo9DS むしろ今回ガラってくれてロンガーとしては逆に安心した
あのまま上昇する方が後々の展開が難しくなるから
あのまま上昇する方が後々の展開が難しくなるから
644承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:08.74ID:A6QRxLlE 昨日の17時に暴落、今日の7時に暴落、これは日本人の犯行であり、公務員の可能性が高い。
645承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:13.92ID:zghQXobM 買うのはまだ早い
646承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:27.50ID:rBvI9aHm まだリバる所じゃねぇよ
647承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:30.01ID:37qK7inc ビッフラ入金間に合ったよい仕事してる
648承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:33.43ID:qSepMtcY こんな小さな市場一握りの富裕層に操られて金も心も疲弊する庶民・・・・哀れやな
649承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:34.46ID:n6drdh7h ここサポートライン付近だから割れたら大変だな
650承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:49.86ID:V0kNPPcN 日足割ったから下いくねこれ
651承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:29:08.87ID:gNgDM9ts ここ割れたらしばらく諦めて見ておく
652承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:29:09.43ID:iBQr5NuW 戻り売りチャーンス
653承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:29:25.33ID:xioD7XmM とりあえず1万ドル目標
654承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:29:37.62ID:Z7eRtxjA フィラコネさんはチャート職人でええよな
商材屋さんは知識なさすぎてw
商材屋さんは知識なさすぎてw
655承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:30:07.85ID:DicYS89t ロンガは一旦手放して反発を待つ
ショッタは反発を確認して利確
それだけ
ショッタは反発を確認して利確
それだけ
656承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:30:12.00ID:QVvhlSxN 出川の頃ならここでイーサやリップルが引っ張ってくれたんだけどな
657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:30:12.67ID:4OlWTMbm 今日は完全にショタチャンスやね
658承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:30:14.69ID:gBftNoZb 売り大分弱くなったな
659承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:30:25.77ID:V0kNPPcN カズマックソはここのラインを割る予測みたいだが果たして。。
660承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:30:28.17ID:JcgFbMiS ビットバンク入金昨日したけどいつ反映されるんやおせーぞ
661承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:30:38.31ID:r4sqUfb4 くこでロング
662承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:30:40.70ID:zghQXobM これ浜田下だね
663承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:30:48.99ID:1wXphauH 買場だと思うんだけどね
なんか材料ほしいよなぁ
なんか材料ほしいよなぁ
664承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:30:59.83ID:jEVk2VZj 11000割らせないマン不在
665承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:06.42ID:37qK7inc 一本グソかもん
666承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:06.90ID:LmgpJn7F おんぎゃああああああああああああああ
667承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:10.63ID:A6QRxLlE 遊戯王ならこうなる
ショーター「ブラックマジシャンで攻撃!」
ロンガー「聖なるミラーフォース発動!」
ショーター「ふんぎゃあああふんぎゃああああ」
ショーター「ブラックマジシャンで攻撃!」
ロンガー「聖なるミラーフォース発動!」
ショーター「ふんぎゃあああふんぎゃああああ」
668承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:11.50ID:pPh7tlrT ここ割るかもなぁ。。
669承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:12.14ID:Z7eRtxjA くこでLと思ったから一時間待つ
670承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:16.21ID:Uze9ezRA 126万で掴んだぼく助かりますか?
671承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:16.55ID:Iiafr92z ああああああああああああああああああああああああああああああ
672承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:25.58ID:KBqi515n フィラコネって誰だよ
673承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:27.97ID:RTp5HoIN twitterみたいにいろんな奴の信者増えてきたな
テクニカルがとか言ってる教祖はたまたま当てただけでそのうち絶対消える
なんとかマックスとかいう奴もたまたまだよ
テクニカルがとか言ってる教祖はたまたま当てただけでそのうち絶対消える
なんとかマックスとかいう奴もたまたまだよ
674承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:30.52ID:zghQXobM い、いかん!
675承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:31.83ID:+tSLXcav kazmaxを信じろ
676承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:45.38ID:sJhGf59g キタキター112で刺して幼稚園いってくるわ
677承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:51.23ID:vg9KzN7W FXより現物の値動きが早かったりするのは何?
678承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:53.18ID:CAqJ0WXn 下がったら買うゲームじゃじゃなくて
上がったら売るゲームだとみんな気が付いた
上がったら売るゲームだとみんな気が付いた
679承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:54.55ID:DicYS89t 先ずは1万ドル割れやの
680承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:56.30ID:FGQJp8Sd ロングはやめとけー
681承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:32:01.24ID:VonWcWEM >>660
それちゃんと名前の前にローマ字入れた?
それちゃんと名前の前にローマ字入れた?
682承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:32:10.62ID:ui6pF9R1 ここは相変わらずFX動物園だな
683承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:32:11.00ID:hy4GUCrJ 682
684承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:32:13.35ID:FLJpAEFh あっ
685承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:32:13.40ID:uvFyFM4V まあああああああああ!あああああ!😭
686承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:32:14.25ID:we86bEbk 個人的には、現物115万円予想だったがロングは120〜125万円レンジで買ってる人間が多そう。
損切りさせる110万円以下まで調整するかも。
具体的には、今日115万。
明日ぐらいにかけて108万円ぐらいまで落としてきそう。
損切りさせる110万円以下まで調整するかも。
具体的には、今日115万。
明日ぐらいにかけて108万円ぐらいまで落としてきそう。
687677
2018/02/21(水) 09:32:37.93ID:vg9KzN7W ごめん逆
現物よりFXのほうが値動き早かったりするのはなんだろう
現物よりFXのほうが値動き早かったりするのはなんだろう
688承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:32:42.95ID:WwRi6dUV ドル円で儲かる儲かる
689承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:32:44.26ID:Uze9ezRA まあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
690承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:32:57.90ID:DicYS89t 嘘みたいに強かったやろ?
次は嘘みたいに弱いねん
それがビットコ
次は嘘みたいに弱いねん
それがビットコ
692承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:00.39ID:xioD7XmM693承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:07.49ID:g87qZIQw イカサマむコインの崩壊じゃゃゃゃゃゃ
また上がると思ってるの??
ん?
10円の価値もありません!
空想通貨に翻弄される貧乏人w
また上がると思ってるの??
ん?
10円の価値もありません!
空想通貨に翻弄される貧乏人w
694承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:15.91ID:Uze9ezRA まあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
695承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:19.55ID:ardIjqBh 落としたァァァァァァ 落としちゃったァァァァァァ
698承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:30.26ID:vwwQ6nPa 仮想通貨でテクニカルとかバーーーーッッカじゃねえの?またコイントスのほうが当たるわ
699承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:38.71ID:Im6l1ELx 現物しかやってないけど、順調に増えてきたわ。
FXはやらん。
FXはやらん。
700承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:40.45ID:pPh7tlrT そろそろ来るかなと分かってたのに利確できなかったの悔しいわ
701承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:33:47.72ID:TUpRCIjR 草の死にっぷりがやべえw
702承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:07.57ID:FLJpAEFh でも月足の下髭があるじゃん(´・ω・`)
703承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:07.89ID:3GukpTNR BTCはもう終わりだよ
今からびっくりするくらい下がるからな
今からびっくりするくらい下がるからな
704承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:08.12ID:vg9KzN7W ビットバンクってレバ何倍?
706承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:13.48ID:zrcU/vxC 下がりきったところで草に手出すのが勝ち組かもしれん
707承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:16.96ID:A8SINkTR 上がらんか〜〜〜い
708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:19.06ID:gBftNoZb そろそろ私が危険だ
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:21.81ID:OdPdkcu9 履歴みたら4往復取れてた24時間ぶりのノーポジは気分がいいなw
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:26.59ID:n6drdh7h リバ弱いな
割れるかもね
割れるかもね
711承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:36.03ID:DicYS89t ガンガン下がっとるwww
712承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:36.97ID:LmgpJn7F うわああああああああああ
713承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:41.37ID:Z7eRtxjA 商材屋さんのやり方は予想外したとき一発退場食らうよw
714承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:41.94ID:Zl4iRnly もうロスカやな
おわた
おわた
715承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:42.78ID:zghQXobM 下がり方がはええ
716承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:45.62ID:QjVYQgNo ドル逝きそうw
717承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:50.97ID:lu/8Vhxj 仮想通貨引退(通算5度目)
718承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:55.46ID:p3aFS5Qu 128が下げの起点だからそこまで上げて反転するのは馬鹿でも分かるのに127で爆買いしてたカモはまさかこのスレにいないよな?
719承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:56.19ID:thKwWgui まあああって叫び声はなんなの?w
720承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:34:57.59ID:37qK7inc モナで騙されるアルトガチホして騙されてた出川組だがこの日のためだけに生きてきた最高や
721承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:00.49ID:dTM8iBtK あいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやああああああああああああああああああああああああああ
722承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:00.73ID:CF70g0tF はいまたガラw
バブル崩壊の流れは止まりません
バブル崩壊の流れは止まりません
723承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:03.25ID:LmgpJn7F ホーポジ余裕
724承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:04.26ID:eRzFDFM6 リスク終わってんな
725承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:05.13ID:OnKN0PPV こんなタイミングでbfのCM流れててわろた
726承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:06.63ID:9+n9mJJc 一つ重要なことに気づいた
俺が休みの日は必ず下げトレ
俺が休みの日は必ず下げトレ
727承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:09.03ID:DicYS89t まだまだ初動やでえ
728承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:10.94ID:YrsTnDz2 つえー売りつえーよ
729承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:19.84ID:Iiafr92z まあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
730承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:20.74ID:MvEUD2Vp すごい売られてわろた
731承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:22.82ID:FGQJp8Sd 仮想通貨、長期的にみて現物やってたけど
FXでこんなに楽に稼げるとは
総合的に見てショートの方が稼げるね
FXでこんなに楽に稼げるとは
総合的に見てショートの方が稼げるね
732承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:28.50ID:xioD7XmM とりあえずイーサ840で揉むからロンガーはそこで入れ
733承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:38.36ID:r50RXkXo みんなどれくらいイカれた?
おれ17万
おれ17万
734承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:45.48ID:gBftNoZb ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
735承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:47.72ID:uvFyFM4V まあああああああ!もうやめてえええええええ😭
736承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:47.74ID:Io/HuSJC クソマックスが黒幕なんだよ!あのボケ!
本当の詐欺師やろアイツ!コ路す!
本当の詐欺師やろアイツ!コ路す!
737承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:54.81ID:qSepMtcY CCが国内有力金融企業と業務提携したら一気に信用回復で買い倍増か
739承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:35:59.34ID:n6drdh7h 2時間で10万落ち
740承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:02.07ID:n9p6/aCs 数日単位で落ちる奴か?
741承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:03.46ID:gNgDM9ts 予想に反して118割ったか
742承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:07.11ID:Uze9ezRA まぁぁああああああああああぁああああああああああぁぁぁあぁぁあああああああああああああああああああああああああああ
743承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:10.84ID:MvEUD2Vp フィネあらぶり過ぎて
744承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:11.35ID:g87qZIQw ロング信者が、、、、、、、
どうしたの?
脂肪?
新小岩?
wwwwww
どうしたの?
脂肪?
新小岩?
wwwwww
745承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:12.01ID:MRh8AfZp お買い得や!
746承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:13.86ID:VonWcWEM >>697
なら朝10時前じゃね?反映されるの
なら朝10時前じゃね?反映されるの
747承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:18.71ID:AYXt0W8l >>733
8万…
8万…
748承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:19.86ID:K/DsMvKI これなんで落ちてんの?
749承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:31.36ID:dTM8iBtK まあああああああああああああああああああああああああああああああ
750承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:31.50ID:mBkMHSzO ええ……さすがに急すぎないか
751承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:34.89ID:tCZYNTA1 買いももう諦めて力尽きた感じやな
752承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:37.31ID:DicYS89t 欲出して安いBTC買ったCC民は悲惨やのう
753承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:38.61ID:3GukpTNR まだ1時間5万ペースできてるな
今から爆下げ来るのに買うとかLとかありえないだろ
今から爆下げ来るのに買うとかLとかありえないだろ
754承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:41.96ID:AYXt0W8l ショートいこうかな
755承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:53.72ID:zrcU/vxC 取り敢えず死にそうだから118で50ポチー
756承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:05.69ID:g87qZIQw まだまだおちるぞーーーーーーーーーー
758承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:06.79ID:XTRc0bri 100万以上損してる人いる?
760承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:18.04ID:plU6rgkm カスがここぞとばかりにVALU売り出したぞ
761承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:19.30ID:FGQJp8Sd この相場ならフルレバしたいくらい
762承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:19.42ID:Z7eRtxjA やっぱLっぽいけど待つ
763承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:23.43ID:TUpRCIjR 買ってよくなったら買っていいよね言ってね
764承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:25.72ID:E3lV4bTV 中央銀行発言
リップル2500万盗難
隙を生じぬ2段構え
リップル2500万盗難
隙を生じぬ2段構え
765承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:26.55ID:1oTEzD04 カズマックス砲の力を思いしったか!
766承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:33.55ID:Jej+RLuc 5パー 含み益減らして売ったわ
767承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:36.66ID:DicYS89t CC民の現金化が下げを加速する
768承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:42.68ID:jEVk2VZj まだ下がると思うけどここから買い下がったほうが安全
769承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:44.90ID:OnKN0PPV >>733
2000えーん
2000えーん
770承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:51.22ID:g87qZIQw 今日は大儲けだぁ
むふふ
むふふ
771承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:56.13ID:1wXphauH ついに昇竜拳きたか
772承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:59.19ID:e332KIGy 昨夜の爆上げに続いて爆下げか
773承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:02.14ID:A8SINkTR う〜〜〜ん…
よし!見るのやめよう!
よし!見るのやめよう!
774承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:06.93ID:r50RXkXo 100万くらいいるでしょー
低レバでも17万やられたもんな
低レバでも17万やられたもんな
775承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:15.09ID:we86bEbk776承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:15.95ID:gNgDM9ts テクニカル的には朝からトレ転下がり基調だった
777承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:17.15ID:MvEUD2Vp kazmax情報先売り始めたぞ
778承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:19.14ID:Mc+Uofp6 どこまで下がるんやこれ
779承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:19.85ID:1oTEzD04 これがカズマックス様のイカズチだ!
780承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:22.92ID:337ZX3sS ちょww俺の金持っていくなよwww
781承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:23.98ID:fXsIWfJI 落ち方やべえ
どこまで落ちるんやこれ
どこまで落ちるんやこれ
782承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:24.22ID:3GukpTNR 今日は全通貨半額になりそう
783承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:27.36ID:FLJpAEFh あーあ
784承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:36.96ID:V0kNPPcN ここら辺から少しづつ買っていくかな
785承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:49.15ID:5c87n6/C 落ちてるな、ストップ細かく入れて寝といて良かったわ
過去にこの辺で落ちてるからそろそろだとは思ってたんだ(ドヤ
過去にこの辺で落ちてるからそろそろだとは思ってたんだ(ドヤ
786承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:56.25ID:dTM8iBtK いぐううううううううううううううううう
787承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:39:03.49ID:3X3rsmv4 >>536
やっぱり商材屋なんて全員このレベルだよな
やっぱり商材屋なんて全員このレベルだよな
788承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:39:10.29ID:LmgpJn7F 3時間で25000円増えた
まあまあか
まあまあか
789承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:39:12.92ID:1oTEzD04 カズマックス様の影響力は凄まじい
790承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:39:17.74ID:OdPdkcu9 本性出したw
791承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:39:19.27ID:oEkAzz66 ザイフ報道されてたのね…。NHKだし…。
792承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:39:25.99ID:4jRRguTi これやばい
本当に逃げないと2桁行きそう
本当に逃げないと2桁行きそう
793承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:39:34.41ID:zrcU/vxC なんとか50売りきった(´;ω;`)
794承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:39:37.80ID:g87qZIQw まだまだ
下がれーーーーーーーーーーーーーー
勝利宣言!
ショート最強!
下がれーーーーーーーーーーーーーー
勝利宣言!
ショート最強!
795承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:39:41.26ID:1oTEzD04 もっとカズマックス様を称えよ
796承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:39:50.47ID:jxg7V3l9 カズマックスなんで自分の顔拡大して貼るの?
自信あるの?
せめてフォトショで修正しろよ
自信あるの?
せめてフォトショで修正しろよ
797承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:39:52.12ID:SY2apwTW )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~??~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----?' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~??~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----?' |__////
798承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:04.23ID:7E6qfn2O ヤベー一万2千円も1日で損失出してるわ
俺より悲惨なヤツ存在するのか
bffx144万ロングで保持し続けでるけどさっさと切った方がええんか
俺より悲惨なヤツ存在するのか
bffx144万ロングで保持し続けでるけどさっさと切った方がええんか
799承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:08.82ID:VonWcWEM800承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:14.19ID:eb4Xdu96 >>733
四万
四万
801承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:15.36ID:we86bEbk802承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:19.35ID:L13co6pj ザイフのニュースのせいなら本当に腹立つわ
803承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:22.46ID:VKZpbICs 精神的に瀕死なロンガーです。(>_<)
804承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:37.40ID:Z7eRtxjA 商材屋さんはただのネタだからガチで信じてるピュアボーイ流石にいないでしょw
805承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:37.62ID:FGQJp8Sd 132万あたりでウロウロしてるなfx
806承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:48.46ID:SKaqSQWY 大手メディアもzaif問題を報道
仮想通貨の交換サイトで不具合 一時ゼロ円で購入可能に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180221/k10011336831000.html
https://i.imgur.com/8Gm7x0M.jpg
https://i.imgur.com/MQgFeLn.jpg
仮想通貨取引所「Zaif」でシステム不具合--20億ビットコインが売り注文に
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6272854
仮想通貨の交換サイトで不具合 一時ゼロ円で購入可能に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180221/k10011336831000.html
https://i.imgur.com/8Gm7x0M.jpg
https://i.imgur.com/MQgFeLn.jpg
仮想通貨取引所「Zaif」でシステム不具合--20億ビットコインが売り注文に
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6272854
807承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:54.01ID:6NQYPt4D ショタ多すぎるな(´・ω・`)
808承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:54.19ID:Im6l1ELx 現物112で指して仕事するわー
昼までみれないのがつらい
昼までみれないのがつらい
809承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:56.43ID:1wXphauH 鬼リバキタ━(゚∀゚)━!
120回復までは一気に行きそう
120回復までは一気に行きそう
810承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:40:56.78ID:Uze9ezRA まあ?まああ>」?_まああああぁぁぁ>????ママァあああっぁあああ?_?
811承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:41:03.12ID:1Iy6qdpf kazmaxここで情報先売りってうまいわー
こんなんイナゴ買いまくるにきまっとる
こんなんイナゴ買いまくるにきまっとる
812承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:41:10.77ID:hrVeP+8U >>805
130切ると思う?
130切ると思う?
814承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:41:56.24ID:g87qZIQw たった2時間で、、、、
○80万円勝ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
吉原高級店二輪車予約入れたぞぉおおおおおおおおお
たまらんのぉ
○80万円勝ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
吉原高級店二輪車予約入れたぞぉおおおおおおおおお
たまらんのぉ
815承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:41:56.36ID:zghQXobM まだまだ下がるから安心してショート入れてよし
816承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:41:58.52ID:Uze9ezRA ごひゃーくまんえん!!!
817承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:42:02.09ID:FGQJp8Sd >>812
切ると思うよ
切ると思うよ
818承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:42:14.92ID:8AMwy01l 昨日散々売り煽って教えてあげたのにおまえらロンガーはほんまアホやな
819承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:42:26.45ID:4OlWTMbm うまいことトレンドに乗ってロングショート切り替えていくだけの簡単なお仕事
820承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:42:27.26ID:ZPP1ZK7i >>798
中学生かな?
中学生かな?
821承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:42:39.76ID:bAUgJ9h7 なんで草全般はビットコインが上がっても下がっても暴落してくの?
誰か教えてエロい人
誰か教えてエロい人
822承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:42:46.60ID:gA6WoM4b 今起きたらおはぎゃーしたわ
なんだこの下げ、ただの調整?
なんだこの下げ、ただの調整?
823承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:42:49.58ID:1oTEzD04 全てはカズマックス様の思し召し
824承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:42:56.31ID:e332KIGy 次はロングのターン!
825承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:03.91ID:nVBAosSC bffxしぶとすぎワロタ
826承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:06.76ID:hrVeP+8U >>817
やっば125ぐらいが利確ラインかな?128ぐらいで指しとくか迷う(´・ω・`)
やっば125ぐらいが利確ラインかな?128ぐらいで指しとくか迷う(´・ω・`)
827承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:19.72ID:mwrJP+Ib omiseとかいうダサい名前の通貨強すぎひん?
828承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:20.79ID:CFVxWLgY829承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:26.20ID:E3lV4bTV830承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:27.60ID:q7+eTlkk ロング誘ってたら笑う
831承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:30.24ID:1wXphauH fine11000回復したな
これショートが猛烈に焼かれそう
これショートが猛烈に焼かれそう
832承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:35.55ID:ao7gIoAw もしかして、Kazmaxって仕手筋本人?
833承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:37.73ID:vwwQ6nPa なんとかマックスはVALU始めた時点でペテンとかしか思えんわ
指針の二の舞
指針の二の舞
834承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:41.85ID:MvEUD2Vp フィネ爆上げ
835承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:55.13ID:g87qZIQw ロングさんの消息は?
ん?
新小岩かなWWWWWWW
早まるなよぉおおおおおおおおおおおお
ん?
新小岩かなWWWWWWW
早まるなよぉおおおおおおおおおおおお
836承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:01.89ID:zrcU/vxC リスク2700切ったら買いか
837承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:03.45ID:G20XVK3y S対Sの買い戻しかw
838承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:03.98ID:FfIICfG5 嫌な予感がしたからビットコインも株も全部売ってきた
839承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:04.61ID:we86bEbk >>814
二輪じゃなく、三輪逝っとけ
二輪じゃなく、三輪逝っとけ
840承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:13.14ID:qFnw/ZRq XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
841承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:21.14ID:Z7eRtxjA うーん、戻ったか まだ様子見
842承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:25.46ID:r50RXkXo あがってきたあああ
843承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:30.14ID:jEVk2VZj S対Sうける
844承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:31.53ID:VlecnK+0 こりゃ勝ったかな
845承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:34.99ID:gBftNoZb やったあああああママあああああ生き延びたよ!!!
846承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:35.44ID:vaookILG 爆爆爆ローング!
847承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:38.64ID:OdPdkcu9 ほらほらお前らVALU買わないと情報もらえないぞw
どうすんだ?ん?
どうすんだ?ん?
848承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:38.90ID:3DDXUdHB みんな!
カズマックスの思い通りにならないように、こっちも5Chロングだ!
カズマックスの思い通りにならないように、こっちも5Chロングだ!
849承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:41.44ID:O9DkzsQh850承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:57.83ID:zghQXobM まだ下だああああ!!!!
851承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:44:58.59ID:FGQJp8Sd ただのショーター買い戻し
852承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:45:13.37ID:N5Q5Hh// 翔太買い戻し
853承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:45:13.97ID:vaookILG 5ch民ローング!!
854承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:45:15.15ID:n6drdh7h 一旦踏みとどまったな
リバ弱いからまだどっち行くか分からんけど
リバ弱いからまだどっち行くか分からんけど
855承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:45:30.52ID:MQ2etjsB ザイフさげか
856承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:45:41.82ID:gBftNoZb え…ママ…?
857承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:45:55.81ID:1wXphauH さすがに今回は死ぬかと思ったわ
まだロング買い増しの余裕はないけど、昨日のレベルまでは戻してほしい
まだロング買い増しの余裕はないけど、昨日のレベルまでは戻してほしい
858承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:46:14.18ID:djPDL0H3 ますぷろ@maspro 9:35
コインチェックから全額出金完了!事業継続しまーすからのその日からのCCのBTC更に鞘広がりは
値動きを信じる系の俺に取ってはガクブル事案で、鞘取る為に入金してまで先週から買ってたけど
損覚悟で全部売却、出金。落ち着いたらまたやるかもねえ。
http://pbs.twimg.com/media/DWhPEEkVQAAhSBq.jpg
コインチェックから全額出金完了!事業継続しまーすからのその日からのCCのBTC更に鞘広がりは
値動きを信じる系の俺に取ってはガクブル事案で、鞘取る為に入金してまで先週から買ってたけど
損覚悟で全部売却、出金。落ち着いたらまたやるかもねえ。
http://pbs.twimg.com/media/DWhPEEkVQAAhSBq.jpg
859承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:46:16.11ID:37qK7inc zaif報道も来てんのかバッドニュースにあわせるいつものやり口だねまだまだ下がるはさんざん煮え湯飲まされて来たおれにはわかる
860承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:46:24.78ID:N5Q5Hh// ほんっとにポル山は糞
剛力大恥赤っ恥
剛力大恥赤っ恥
861承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:46:34.00ID:jDuvqSsN そこショーターさようなら…
862承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:46:45.42ID:dTM8iBtK ざあああああああああああああああああああああああああああああああいふ
863承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:46:52.15ID:qFnw/ZRq XRPが流れ出した時のことを真剣に考えて買っておこう
865承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:46:54.11ID:plU6rgkm やっぱツイッタ眺めてるよりスレおったほうが面白いな
866承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:47:09.13ID:8AMwy01l >>857
抵抗線で弾き返されたからしばらくは戻らないかも
抵抗線で弾き返されたからしばらくは戻らないかも
867承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:47:11.07ID:r50RXkXo またカチあげそう
868承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:47:15.52ID:G20XVK3y 朝S入れて今L全力いける奴裏山w
今日だけで原資200ぱーいけるやん
今日だけで原資200ぱーいけるやん
869承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:47:31.38ID:r50RXkXo カチ上げきたああああ
870承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:47:43.18ID:lu/8Vhxj ここからか
871承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:47:46.21ID:5sFTQ+Gg これ下げ要因なに?
872承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:47:47.25ID:tglXi4Qx ここから上り鈍足
874承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:11.61ID:3DDXUdHB いけいけ!!
5Ch砲ロングだ!!
5Ch砲ロングだ!!
875承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:13.09ID:Z7eRtxjA 仮想通貨になっても仕手がなんだとか言って相場は昔と変わらんなw
876承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:13.77ID:c1CQytTk むちゃくちゃ上げまくったんだからこんなの下げのうちに入らんだろ
877承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:16.03ID:+sxpUYAo さすがに下げすぎ
一旦11150から11200までは戻すでしょ
一旦11150から11200までは戻すでしょ
878承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:16.23ID:gBftNoZb 君達この程度の下落で騒ぎすぎだから。
879承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:24.29ID:wHTcz8wH 俺もう死にましたわ
頂上から一気に落ちて途中で先物買いしてそれも脂肪
もう本当にやばい
頂上から一気に落ちて途中で先物買いしてそれも脂肪
もう本当にやばい
880承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:26.75ID:mBkMHSzO kazmaxさんのvaluer1人で草
881承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:29.00ID:LKyJ3PaD 644 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/20(火) 00:54:16.72 ID:ifeN5bNn [5/8]
チャート的には1時間足で臨界点突破したからいったん下がるよ
恐らく11050ドルくらいで持ちこたえる
信じてた
チャート的には1時間足で臨界点突破したからいったん下がるよ
恐らく11050ドルくらいで持ちこたえる
信じてた
883承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:40.78ID:9uZebOvc すごい勢いで上がってんじゃんw
884承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:50.02ID:dTM8iBtK885承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:56.86ID:r50RXkXo887承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:03.19ID:VlecnK+0 ちょろ過ぎて笑える
今日ももう日当出たからあとは鼻くそほじって過ごす
今日ももう日当出たからあとは鼻くそほじって過ごす
888承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:04.30ID:Zl4iRnly 若干上がってるけどどうせまた下がるやろな
889承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:23.75ID:rIpwFcxu ショーターw
890承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:32.15ID:uwc7AG3z 110万ロングポジったままだが放置でええか?
891承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:46.17ID:B6XGo9DS お前らはカズマックスのお尻拭く役目
892承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:48.27ID:OnKN0PPV 120まで上がれば指針になってくれるんでおなしゃす
893承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:51.58ID:1wXphauH ガンガン上がってるな
120回復までは確実ぽいね
120回復までは確実ぽいね
894承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:53.18ID:rBvI9aHm これはガチリバっぽい
895承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:50:11.11ID:mBkMHSzO ここまではphilakoneのシナリオ通り
https://imgur.com/a/9kpdg
https://imgur.com/a/9kpdg
896承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:50:19.91ID:qFnw/ZRq XRPは使われる!XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来た!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来た!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
897承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:50:24.53ID:r50RXkXo フィネめっちゃ上げてきた
898承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:50:28.95ID:zrcU/vxC ガンガン売気配なんだよなぁ
899承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:50:38.10ID:Iiafr92z 118押し目わい大勝利
900承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:04.60ID:eRzFDFM6 リスクゴミくそ
マジで使えねーーー
マジで使えねーーー
901承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:07.96ID:FndDOtN2 お前らカズマックス様のvalu全買いしろよ
金髪美人フランス人ハッカーのアメリカ人と繋がりあるクジラだからなカズマックス様は
金髪美人フランス人ハッカーのアメリカ人と繋がりあるクジラだからなカズマックス様は
902承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:25.29ID:oEkAzz66 こっからやね
どうなるかねー
どうなるかねー
903承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:47.28ID:0G0/tdx7 カズマックス砲で人生終わったわ...
904承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:51:49.23ID:zrcU/vxC >>901
イワシはだまって群れてようよ
イワシはだまって群れてようよ
905承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:52:12.44ID:3DDXUdHB 質問ですが、カズマックス&その取り巻きショートと、5Ch砲ロング、どっちが強いですか?
906承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:52:13.08ID:RTp5HoIN 指針2号生意気だな
907承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:52:17.05ID:N5Q5Hh// 朝からジェットコースターだったな
908承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:52:22.44ID:dUu7nWer 反発よわ
909承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:52:25.71ID:kEoTvZlW カズマックスが呟くまで買わんぞ
910承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:52:26.79ID:XTRc0bri Zaifて何があったの?それが原因の一つ?
911承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:52:28.24ID:Zl4iRnly 下がる下がる
912承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:52:55.16ID:ibL7Kvaz 現物オンリーなので目を離した隙に売れないレベルまで落ちまくってた
もう気絶して待つ
もう気絶して待つ
913承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:52:58.25ID:C+rLabaZ 売らないでよかった
914承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:53:16.61ID:CFVxWLgY >>905
あほか、余裕でkazmaxつーか、むしろkazmaxと同じポジ持ちながら煽って焼けるのを楽しむ場所なレベル。
あほか、余裕でkazmaxつーか、むしろkazmaxと同じポジ持ちながら煽って焼けるのを楽しむ場所なレベル。
915承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:53:44.57ID:MvEUD2Vp kazmax、購入者いないのに腹立てて逆のtweetし始めたら笑う
916承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:53:44.72ID:GEYpcaSu >>895
いちいち他人の資料貼らなくていいのよ
いちいち他人の資料貼らなくていいのよ
917承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:53:51.87ID:FndDOtN2 >>909
情報は次からvaluだから
情報は次からvaluだから
918承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:53:59.18ID:qFnw/ZRq BTCのSegwitトランザクション率は17年10月は7%で、18年2月は14%
未だに14%だけしかない 全然進捗してない BTCの問題はまだまだ山積み
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので14%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
Rippleの日本の銀行送金は、一部3月から始まる クレジットコンソーシアムも
始まるし、マネーグラム・ウェスタンユニオン2社もXRPを使うように動いている
未だに14%だけしかない 全然進捗してない BTCの問題はまだまだ山積み
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので14%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
Rippleの日本の銀行送金は、一部3月から始まる クレジットコンソーシアムも
始まるし、マネーグラム・ウェスタンユニオン2社もXRPを使うように動いている
919承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:54:06.02ID:G20XVK3y カズマックソ砲とかww
冷静に考えればここでの調整は読めたんだがなあ
だが日次損益プラ転は諦めんぞ
(-50万)
冷静に考えればここでの調整は読めたんだがなあ
だが日次損益プラ転は諦めんぞ
(-50万)
920承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:54:37.33ID:QArLbBZ+ 仮想通貨自体は問題ないけど取引所が追いついてないな
921承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:54:39.64ID:MZQbZeh3 別にカズマックスが特別な予想してるわけじゃないしな。俺の予想ではアメリカ時間だったけどな!!!
922承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:54:43.07ID:P9L4Is38 為替の中値上げオワタらまたうられそう
923承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:54:50.74ID:zghQXobM 大口も安く買いたいところ
924承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:55:13.82ID:r4sqUfb4 ここでロングしないでいつロングすんの?
926承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:55:48.15ID:N5Q5Hh// イクラ買っとけよ
月末か3月頭にHFエアドロ
月末か3月頭にHFエアドロ
927承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:55:57.14ID:Iiafr92z 今バーゲンセールだぞ
買え買え
買え買え
928承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:56:01.82ID:zrcU/vxC 昼過ぎまではヨコヨコかな
929承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:56:27.76ID:XTRc0bri NHKで報道されたんかーそりゃ不安にもなるわ
930承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:56:33.14ID:HPMsPxKN もうやだ今日はしばらくノーポジしとこ精神がやられる
931承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:56:44.43ID:G20XVK3y 買っとけ買っとけ
半値は戻すよ
あー羨ましいw
半値は戻すよ
あー羨ましいw
932承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:56:59.74ID:OdPdkcu9 まぁわざわざ5ちゃんに営業来て昨日5ちゃんで詐欺師扱いした途端マッチポンプいれてたからな
んでこのタイミングでvaluとか引っかかるやついんのかよ
いるんだろーなー…
んでこのタイミングでvaluとか引っかかるやついんのかよ
いるんだろーなー…
933承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:57:00.07ID:SHXcidL6 昨日から清々しいほど裏目てて氏にたい
934承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:57:02.14ID:CDqFrwTq 大口はこんなん繰り返してもイナゴが無限湧きしてくると思ってるのかねー
935承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:57:05.75ID:c0UPJKB6 最近は露骨な上げだったからなぁ
936承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:57:15.23ID:PGe7RsIs カズマックス適度に無料でトレード公開して信者増やしたあとVALU購入者に先に仕手情報公開…なるほどね。
937承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:57:27.66ID:7E6qfn2O 全然上がってねーじゃん
1万円も今日朝から損失出してるわ
今日取り戻せるかな
1万円も今日朝から損失出してるわ
今日取り戻せるかな
938承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:57:28.08ID:eRzFDFM6 金返せザコリスク
939承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:57:50.25ID:zrcU/vxC >>935
どう見ても操作だったろ
どう見ても操作だったろ
940承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:57:52.17ID:TocMM4G0 爆下げ全力ショート
941承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:57:58.21ID:jDuvqSsN >>936
結果仕手軍団の出来上がりってことか
結果仕手軍団の出来上がりってことか
942承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:58:07.26ID:G20XVK3y カズマックソ様の情報買うかなwww
943承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:58:14.81ID:KBqi515n ついにvaluとか始めちまった
おしめーだな
おしめーだな
944承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:58:16.00ID:UgNkeSyp kazmaxは予想が出来る訳じゃないんだな
こいつのツイートをみて売買する奴が沢山いるから上がると言えば上がるし、下がると言えば下がる
そんだけ
こいつのツイートをみて売買する奴が沢山いるから上がると言えば上がるし、下がると言えば下がる
そんだけ
945承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:58:22.81ID:LKyJ3PaD 弱いからいったん利確
946承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:58:24.89ID:xtlLzs0V ひ、ひどい下げ… ロスカットギリギリ
947承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:58:35.55ID:norT9jZ/ 仮想通貨のリスク = クソ取引所ww
948承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:59:02.27ID:KCEKc+h4949承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:59:05.20ID:E5b/I/Ut これもしポジってたらと思うと、いくら底だといわれてもつかむのこわいわ…
950承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:59:23.42ID:5oSy1D/Q 朝リーマンで126でおは買いして十時のオナ休憩でとトイレきて今ぎゃー
951承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:59:34.04ID:ZQZ3Ksrl 買い支えすげーな
952承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:59:34.37ID:zcARkPx+ これ乖離が10%未満だったらもっと勢いよく落ちてるな
953承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:59:42.55ID:mo73VCpI https://dotup.org/uploda/dotup.org1468944.jpg
ダブルボトムきたあああああああああああああ
ダブルボトムきたあああああああああああああ
955承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:59:58.53ID:/CikmQF4 ノーポジだな
映画でも観よう
映画でも観よう
956承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:00:03.34ID:VlecnK+0 まだ前日比-3%とかだろ
このレベルでロスカされるとか危険すぎるだろ
このレベルでロスカされるとか危険すぎるだろ
957承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:00:16.99ID:o2p6N4+6 もしBFがスプレッド上げてきたらスキャルお終いだな
958承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:00:18.75ID:thKwWgui ねえこれまだ下がる?
959承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:00:23.26ID:ntzividK 65行きそう?
960承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:00:29.48ID:L06Ej0Eo たまげたボラだなあ
961承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:00:30.54ID:5oSy1D/Q 朝リーマンで126でおは買いして十時のオナ休憩でとトイレきて今ぎゃー
962承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:00:33.85ID:e/kr18GZ963承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:00:45.83ID:+sxpUYAo kazmax仕手グループ作る気か
964承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:00:48.18ID:r4sqUfb4 どう見てもカチ上げするチャートやぞ
あと10分もせず爆上げ来る
あと10分もせず爆上げ来る
965承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:00:48.54ID:0+l7SAqq KAZさんのツイートって自分はショートいれたよ!って、もう5万くらい下がって言うから
ボーっとしてたらいかれるwww
その前にヒントは勿論くれるんだけどね・・・
ボーっとしてたらいかれるwww
その前にヒントは勿論くれるんだけどね・・・
968承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:01:02.66ID:oZdSwzea あれほど仕手相場だと言ったのに
969承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:01:07.01ID:L06Ej0Eo 146くらいでSかましてみてえなあ
970承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:01:15.87ID:B6XGo9DS はい なが〜い下ヒゲ付けて120万で終了
971承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:01:18.47ID:ybr3Z54L オーバーシュート140なんちゃらとは一体なんだったの
972承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:01:31.06ID:5oSy1D/Q >>954
12万くらい
12万くらい
973承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:01:38.98ID:zghQXobM 始まった
974承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:01:44.66ID:L06Ej0Eo 朝飯食べたい
975承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:01:44.86ID:c0UPJKB6976承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:01:46.97ID:SHXcidL6 僕そろそろ上げ戻ししてくれないと今後養分にはなれません
977承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:01:55.20ID:JmEvB75Z ログインしてみたら酷い落ち方してんなw
978承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:01:59.40ID:dUu7nWer また落ちてきたなぁ
979承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:02:09.70ID:THatIhwa さげt
981承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:02:33.78ID:L06Ej0Eo まだinじゃない感じか
死ぬところだった
死ぬところだった
982承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:02:33.97ID:DmTOTWz1 おぎゃあああああ
983承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:02:38.05ID:G20XVK3y 今日は最低でも日足十字線で引けないとこれから怪しい動きになるから頑張って欲しい
ダメそうならワシもショーター仲間入りやw
ダメそうならワシもショーター仲間入りやw
984承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:02:42.85ID:q7+eTlkk スレたててしまうぞ?
985承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:02:47.33ID:dTM8iBtK あんぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
986承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:02:53.66ID:DmTOTWz1 バブバブバブwwwww
987承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:02:59.48ID:YnBcgEkB >>976
;;
;;
989承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:03:14.22ID:e332KIGy 10時のオヤツ休憩か
990承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:03:20.05ID:7/0rdsmt 4時くらいまで起きててロングで爆益だったのに起きたらロスカットされてたわさよなら
991承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:03:28.38ID:XHq52M6T 145Sワイ高みの見物
992承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:03:30.85ID:hrVeP+8U >>984
おなしゃす
おなしゃす
993承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:03:32.92ID:E5b/I/Ut 俺も気まぐれで相場操れるようになってみたいなー
掲示板の反応見ながら操作したらめっちゃたのしそう
掲示板の反応見ながら操作したらめっちゃたのしそう
995承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:03:44.45ID:KBqi515n 1日1valuは草
1年並んだら買えるんじゃね
1年並んだら買えるんじゃね
996承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:03:49.44ID:SHXcidL6 こんだけ下がってても昨日放置してたショートには全く届かない件
何やってんだろ俺
何やってんだろ俺
997承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:03:54.49ID:q7+eTlkk 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド775【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519175016/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519175016/
999承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:04:55.36ID:y/KUxIrn >>997
乙
乙
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 46分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 46分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- エッヂ、逝くwwwwwwww
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- エッヂ死去 [634830743]
- 【BS-TBS】吉田類の酒場放浪記 2
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ひません