>>84
ネムが以外は抜かれていない(CCが嘘を言っていなければ)はずだからアルト在庫はあると思う。
ネム以外のアルトの調達となると横領かネム以外もやられたのかな?
キナ臭い話だなぁ・・・考え好きか?