ポロエニックスに投げてるのはアルトの調達ようだと思う。
だとするとポロエニックスで何買ってるのかな?
流失分のネムならともかく他のアルトだとヤバイくない?
金融庁お墨付きで横領だかノミの証拠隠滅をはかってる訳で・・・
金融庁も帳簿のアルトとアルトの実数をつかんでいるだろうし。