>本日より情報開示体制の改善を目的とし、
>都度の進捗状況の開示やお問い合わせの多い内容に関しまして、
>継続的にお知らせさせていただく取り組みを始めてまいります。

読み返すと糞舐められてるな
2/16にこのプレスだして今日まで何も無いって事は
一切進捗無しって事でしょうか