前にも書いたがNEM/XEMに関して88円で返金するというのは当時は返金する
流れで本気で言ってたんだと思うよ。というか、早期に発表する事で事態は収拾
できるという最善の策だった。これはVC連中も後押しという事で了承しただろう。

ただこの会社が予想していなかったのが、金融庁の想定外の速さの踏み込み
監査だろうね。この会社の進むべきがこれですべて一旦白紙になったといえる。

今、アビトラしようが何しようが救済資金集めてるというのなら、それはそれで
放置するしかない。

今現状は、巻き込まれた人達もNEM被害にあった人も外野扱いなんだからさ。
ひどい扱いされてるけど、もうどうしようもないよ。

救済金をアビトラなりなんなりしてもらって利ザヤ稼いでもらいつつ、
時が来たら凍結も解除されるだろう。

訴え起こしている人達が先になるのか内容証明送っている人達が先になるのか
だまっている人が先かは定かではないけど。

最終、この会社を手際よく引き取ってくれる別会社の取引所名で再スタートに
期待するしかない。