まだ返せないのか
どんだけ無能なの?

自社でできないなら、他の業者に委託して、
送金だけできるようにしろ。
申請は自分のとこから受け付けて、
安全なほかの業者から送金。
ハッキングもやりにくいだろうし。

こんなに時間かかるって言う事は、
うちではセキュリティ無理です、ってことじゃないの?
じゃあ、何年待っても無理だろ。
CMで客集めるのだけはうまいんだよな。
もっと他に頭使っとけ。