460億円日本円で補償しますと発表してから相当な日数経ってるけど
めどがたちつつあるとか引き伸ばしてるが時間経てば経つほど怒りが増幅してるのわかっててやってるの?
これだけ引き伸ばした後に万が一、補償されなかったらどういう事になるかわかってやってるんだよね?