Q:日本円の出金について
A:前日9:00(AM)〜当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。
また、当社にて処理された出金申請は、処理日より1銀行営業日(出金申請から2銀行営業日)を目安としてお客様の銀行口座へ振り込まれます。
※必ずしも上記のとおり振り込まれるものではございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck 187【コインチェック】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519128931/
【CC】Coincheck 188【コインチェック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/21(水) 05:47:48.40ID:ujZZafFj
153承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:07:33.38ID:OhXXMPG/ 破産手続はあくまで最終手段だからな。Mt.Goxの場合、棄却されてしまったけど、ccの弁護士は民事再生手続が開始されるよう動いているよ。
金融庁から登録認められやすくなるし、経営陣も交代しなくて済むからw
金融庁から登録認められやすくなるし、経営陣も交代しなくて済むからw
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:11:12.86ID:2bqpQNMm クソ餓鬼大塚は生まれてるんか
156承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:12:40.03ID:ow6KuV8y 大塚は何歳?
白髪増えまくっとったけど
白髪増えまくっとったけど
157承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:12:47.76ID:2bqpQNMm アフィ界隈や電通界隈にカネ流したな
豊田商事の数千億すっからかんもいろんな所にカネ流してたからな
豊田商事の数千億すっからかんもいろんな所にカネ流してたからな
158承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:13:22.12ID:s8Hqwqdz 調べたらアンリもギリ生まれてる
159承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:15:00.00ID:OhXXMPG/160承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:16:16.43ID:6R8vlZW/ | | /
| o| ワハハハハ
| | \
| o| ワハハハハ
| | \
161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:16:16.73ID:2bqpQNMm この事件でもビトコあんま下がらないな
100万切らんし結局
100万切らんし結局
162承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:17:28.69ID:2bqpQNMm 関係ないけど殺し屋イチ読みたくなった
164承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:17:57.65ID:Kj6HjlDx165承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:20:12.70ID:8YRvZWyY 騒ぎにならないのはまだ楽観視してるんだろ
破産してからが本番
破産してからが本番
166承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:20:16.89ID:ow6KuV8y コインチェックの凍結ごときで相場に影響はないということ
だから倒産でも何の問題もない
だから倒産でも何の問題もない
167承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:20:20.66ID:IpTPKQR0 今週中になにかしら進展のあるプレスがあるといいんだけどなー
ビットコインもアルトコインもちょくちょく動かしてるしなんとかなりそうな気もする
ビットコインもアルトコインもちょくちょく動かしてるしなんとかなりそうな気もする
168承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:22:00.13ID:2bqpQNMm 考えて見たら歳を取るのは少しずつカタワになるってことで
暴力とは一瞬で人生の時間を奪える利器なんだな
暴力とは一瞬で人生の時間を奪える利器なんだな
169承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:23:34.12ID:2bqpQNMm どうして警察庁は民意を忖度しないのか?
それは日本国の国民主権は嘘であるからだよ
それは日本国の国民主権は嘘であるからだよ
170承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:23:58.09ID:u/4bDTyF >>166
むしろこのまま倒産してくれるほうがロックされる分、短期的にはありがたいんじゃねえの
CC民解放されたら怒涛の売りがおんどれらを襲うぞ
ハードウォレットに移動とかそんなのできねー頭CCバカばかりだからな
むしろこのまま倒産してくれるほうがロックされる分、短期的にはありがたいんじゃねえの
CC民解放されたら怒涛の売りがおんどれらを襲うぞ
ハードウォレットに移動とかそんなのできねー頭CCバカばかりだからな
171承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:25:13.48ID:LjVTZJlT 従業員の給与一律半額にして、冬の賞与も返納させろ
客商売なめてるだろ
客商売なめてるだろ
172承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:26:16.03ID:W+mQcwrS 金曜破産と言い過ぎたから逆に誰も破産信じなくなってしまったな
173承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:28:22.70ID:y8v/khR+ 1ヶ月もロックされてる利用者ってものすごいストレスだろうな
そりゃ13日に返金された利用者は、それがいくらであってもかなり心的負担は相当軽くなるわな
そりゃ13日に返金された利用者は、それがいくらであってもかなり心的負担は相当軽くなるわな
175承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:28:54.63ID:ow6KuV8y 無能社員たちの年収は1000万くらい?
ナメとんな
ナメとんな
177承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:33:28.74ID:OhXXMPG/178承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:34:24.20ID:4cKIQ31O CC解放されたらアビトラで買いラッシュだと思うがな…その後他で売られて暴落
180承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:39:31.72ID:FiPUoJWP181承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:41:11.63ID:0Q9WTm6y 今日返されても、待たせすぎだと思うけど、
まだ返さないんなよな。
ネム以外はさっさと返せると思ってた。
何をしているのか、何もしていないのか。
まだ返さないんなよな。
ネム以外はさっさと返せると思ってた。
何をしているのか、何もしていないのか。
182承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:43:39.64ID:apYFA/fO183承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:46:15.20ID:KASXo7M5 さて、CCは遅延損害金年利5%は払えるかなー どんどん増えるよー
184承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:47:27.14ID:Kj6HjlDx185承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:48:09.04ID:0Q9WTm6y かなりの人間の人生狂わせてるよなぁ。
186承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:48:22.59ID:FiPUoJWP >>182
返金されてから風向き変わったよな
あれで取り引き再開ワンチャンいけるやん!って元気になった利用者かなりいるだろうから
これで破産だのコイン返せませんそもそも存在しませんみたいなオチはさすがにきついわ
返金されてから風向き変わったよな
あれで取り引き再開ワンチャンいけるやん!って元気になった利用者かなりいるだろうから
これで破産だのコイン返せませんそもそも存在しませんみたいなオチはさすがにきついわ
187承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:50:45.88ID:u/4bDTyF 送金再開日時発表された瞬間から今のクソ乖離がきっちり埋まるんだろうか
アルトの異常なレートが何なのか不穏すぎる。なんかもうマジでダメな気がする
アルトの異常なレートが何なのか不穏すぎる。なんかもうマジでダメな気がする
188承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:51:07.11ID:2bqpQNMm 警察庁は逮捕するだろうが、俺は尊敬する
飯田さん
飯田さん
189承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:53:50.03ID:2bqpQNMm 日本円返金は咄嗟に全部売った人だけが勝ったのか
つまり逃げ遅れた奴だけ
つまり逃げ遅れた奴だけ
190承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:57:09.07ID:2bqpQNMm どちらにしてもテザーに米当局が入った瞬間ビトコ以外は全部終る
兵器需要が見込める戦争まで待機してるだけ
兵器需要が見込める戦争まで待機してるだけ
191承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:57:38.31ID:dl0sWLD5 >>180
色んな行動を取る輩がいるだろうね。
訴訟はちろんその他にも和田、大塚他役員連中に丁重なごあいさつとかもする奴はいそうだ。
彼らにも愛する家族がいるんだろうな。和田実家が割れてるのはガチだよね。
大事な資産をゴクられて、そのまま泣き寝入りなんてあり得ないだろう。
色んな行動を取る輩がいるだろうね。
訴訟はちろんその他にも和田、大塚他役員連中に丁重なごあいさつとかもする奴はいそうだ。
彼らにも愛する家族がいるんだろうな。和田実家が割れてるのはガチだよね。
大事な資産をゴクられて、そのまま泣き寝入りなんてあり得ないだろう。
192承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:04.62ID:6R8vlZW/ まぁ、100万人分の殺意なんだから間違いなく何かおこりそうだよな
オレだって凍結されてたら、どんな気持ちになってるんだろ?
アンリ、大塚、和田が生きている限り、その憎しみが続くのかなぁ。。。
オレだって凍結されてたら、どんな気持ちになってるんだろ?
アンリ、大塚、和田が生きている限り、その憎しみが続くのかなぁ。。。
193承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:07.59ID:OhXXMPG/ >>184
顧客の日本円での預り金や仮想通貨が、ccの破産財団とならないのなら、なぜ今、焦って訴訟を提起している、又は提起しようとしている人が後を絶たないのかな?
君の理論だと、ccが破産しても全部返ってくるんでしょ?弁護士含め、彼らは馬鹿なのかな?
君は、社会経験の乏しいお子様なんだねw だから、いっぱいいるccの債権者の中で、顧客だけは特別という発想に、法的根拠なく安易に行き着いてしまうのかな?w
顧客の日本円での預り金や仮想通貨が、ccの破産財団とならないのなら、なぜ今、焦って訴訟を提起している、又は提起しようとしている人が後を絶たないのかな?
君の理論だと、ccが破産しても全部返ってくるんでしょ?弁護士含め、彼らは馬鹿なのかな?
君は、社会経験の乏しいお子様なんだねw だから、いっぱいいるccの債権者の中で、顧客だけは特別という発想に、法的根拠なく安易に行き着いてしまうのかな?w
194承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:50.76ID:ccLCOerW >>177
お前こそ何言ってんの?
東京弁護士会 LIBRA Vol.17 No.4 2017/4(https://www.toben.or.jp/message/tobeninfo/pdf/2018_02/p.31.pdf)の p.17
「特集3 4(3) 分別管理と倒産法との関係」やその注釈によれば、改正資金決済法で仮想通貨の分別管理を求めたのは、一般先取特権…つまり給料と同様の扱いにする…の法律効果が生じることを前提にしているらしいよ。
お前こそ何言ってんの?
東京弁護士会 LIBRA Vol.17 No.4 2017/4(https://www.toben.or.jp/message/tobeninfo/pdf/2018_02/p.31.pdf)の p.17
「特集3 4(3) 分別管理と倒産法との関係」やその注釈によれば、改正資金決済法で仮想通貨の分別管理を求めたのは、一般先取特権…つまり給料と同様の扱いにする…の法律効果が生じることを前提にしているらしいよ。
195承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:58.73ID:2bqpQNMm いつも喧嘩してるのは自演か
196承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:02:17.13ID:6ETss7op バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/da1fAL
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/da1fAL
197承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:02:39.76ID:DSeekkW+198承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:04:23.31ID:2bqpQNMm199承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:04:30.96ID:DSeekkW+200承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:07:58.31ID:ccLCOerW201承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:09:35.63ID:ccLCOerW202承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:10:17.75ID:2bqpQNMm 自演喧嘩で荒らすアフィ界隈
203承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:11:06.45ID:7Oa9tEWj ネムがコインチェックの買取額の半値の相場になってるなw
204承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:13:32.10ID:R+5Csgfy 楽天がダメならアリババでどうだ?
205承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:13:37.46ID:m6M92Ngy ようやく返ってこない事に気づいてきた頭CC
返せるならとっくに売買だけでも再開してるだろ
返せるならとっくに売買だけでも再開してるだろ
206承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:13:57.27ID:/EH2uCWq 売買再開より先に送金再開だろうな
CC内で利確なんてされたら現金足りんわ
まぁ送金用のアルトをCCがちゃんと保有してたらだけど
CC内で利確なんてされたら現金足りんわ
まぁ送金用のアルトをCCがちゃんと保有してたらだけど
207承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:14:04.84ID:cdr63H93 ネム補償額の減額は不可避
208承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:14:25.30ID:73P+bYHe209承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:18:51.37ID:XPnOufpw210承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:19:06.42ID:DSeekkW+ >>208
直接的に関係ないのはわかるけど、PC保有の有無と諸々のリテラシーの高低って如実に相関あると思うよ
直接的に関係ないのはわかるけど、PC保有の有無と諸々のリテラシーの高低って如実に相関あると思うよ
211承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:19:25.68ID:Kj6HjlDx >>193
それもわかってないの?流石にアホすぎない?
預り資産とはいえ、円貨で確定しない資産であり、電子データなんだよ
それを確定するための行動を起こしてるだけだよ
それとな破産以前に凍結されてることが問題で起こしてる行動だよ
ほんとアホな発言しかできないのによく書き込めるね
それもわかってないの?流石にアホすぎない?
預り資産とはいえ、円貨で確定しない資産であり、電子データなんだよ
それを確定するための行動を起こしてるだけだよ
それとな破産以前に凍結されてることが問題で起こしてる行動だよ
ほんとアホな発言しかできないのによく書き込めるね
212承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:20:05.28ID:DGqVSWim PCにエロ動画以外の使い道なんてない
213承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:20:07.78ID:vZMILI7X ネムの現物保証が正解だったとはねw
それにしてもcc関係ない真っ当なネムユーザーが気の毒になるなw
それにしてもcc関係ない真っ当なネムユーザーが気の毒になるなw
214承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:23:19.12ID:w9zUjDnH わいのリップルいつ返ってくるんや?
仕事もクビになったしこのままやったらもうどうなるか分からんで話題作さんよ
仕事もクビになったしこのままやったらもうどうなるか分からんで話題作さんよ
215承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:24:23.52ID:w9zUjDnH わいのリップルいつ返ってくるんや?
仕事もクビになったしこのままやったらもうどうなるか分からんで和田さんよ
仕事もクビになったしこのままやったらもうどうなるか分からんで和田さんよ
217承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:25:31.09ID:DSeekkW+ >>214
そこらへんに関しましては、現時点ではお答えできない形になっております。
そこらへんに関しましては、現時点ではお答えできない形になっております。
218承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:26:06.25ID:7Oa9tEWj ネムを現物で返せばコインチェックが潰れる事無く全員ハッピーになりそう
221承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:27:44.31ID:4ZBJ+q3K わい、しびれを切らしてビットバンクに口座開設
222承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:28:30.06ID:w9zUjDnH だからわいのリップル早よ返してくれなわいも会社に金返されへんのや和田さんよぅ
223承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:29:34.36ID:VJ+MPLRI 段階的にアルト解放。釣られて落ちるネムを買い集める以下ループ。
最終的に現物で返します!!解決やんこれ天才か俺は
最終的に現物で返します!!解決やんこれ天才か俺は
224承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:29:59.47ID:d8ot+es9 そもそも分別管理できてるなら倒産しなくね
225承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:32:29.78ID:2bqpQNMm 命のカネ命の時間
226承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:34:39.56ID:0Q9WTm6y 他どこが良いのかなぁ。
Qではじまるとこは1か月たっても、審査終わってないみたい。
こういうのんびりしたとこだと、何かあっても、
対応のんびりするんだろうね。
いざというときは素早い対応、なんてできるわけないもの。
Qではじまるとこは1か月たっても、審査終わってないみたい。
こういうのんびりしたとこだと、何かあっても、
対応のんびりするんだろうね。
いざというときは素早い対応、なんてできるわけないもの。
227承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:35:06.88ID:2bqpQNMm 命のカネ命の時間。アブラハム・プライベートバンク
228承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:36:03.30ID:2bqpQNMm 手指は10本。
229承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:39:01.16ID:Kj6HjlDx230承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:41:01.75ID:2BpHMWjb これ詐欺と何が違うのん?
231承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:43:42.64ID:wOTd9Abb ビットフライヤー はスプレッドクソ高くて買う気になれんよな開設したけど
232承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:45:50.20ID:DSeekkW+233承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:46:05.71ID:4cKIQ31O 去年からずっとSBI待ってんのに来年ぐらいになんのかあれ…
234承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:46:10.95ID:OhXXMPG/ >>194
URLと共に、その弁護士会の特集記事を記載していたブログを発見した。お前の意見、そのブログ主の意見の受け売りだろ?
そのブログの引用になるが、
“肝心な結論部分の文章の末尾が全て「考える」で終わっています。
つまり、「法律的にはっきりしたことはいえないけれども、公法の趣旨が及んで救済されるといいなあ」という執筆者の個人的な願望を述べているにすぎません。
これはヤバいですね。顧客が取引所の破綻リスクをそのまま被ることになりかねません。“
俺自身でも精査した上で検証してみるが、資金決済法では仮想通貨交換業者が顧客の資産を分別管理した場合、上記資産に対する一般先取特権の発生を認める規定はない。
つまり、その効果は、解釈によってしか導き出せない。改正資金決済法の施行日以後、破産した仮想通貨交換業者はないだろうから、分担管理された顧客資産に一般先取特権を認めた実際の管財事件例もない。
だから、今はまだ単なる1つの意見に過ぎない。
なのに、分担管理された顧客資産に一般先取特権が認められると断定できるの?凄いことだぞ? お前自身考えて理由付けしてみろよ。
URLと共に、その弁護士会の特集記事を記載していたブログを発見した。お前の意見、そのブログ主の意見の受け売りだろ?
そのブログの引用になるが、
“肝心な結論部分の文章の末尾が全て「考える」で終わっています。
つまり、「法律的にはっきりしたことはいえないけれども、公法の趣旨が及んで救済されるといいなあ」という執筆者の個人的な願望を述べているにすぎません。
これはヤバいですね。顧客が取引所の破綻リスクをそのまま被ることになりかねません。“
俺自身でも精査した上で検証してみるが、資金決済法では仮想通貨交換業者が顧客の資産を分別管理した場合、上記資産に対する一般先取特権の発生を認める規定はない。
つまり、その効果は、解釈によってしか導き出せない。改正資金決済法の施行日以後、破産した仮想通貨交換業者はないだろうから、分担管理された顧客資産に一般先取特権を認めた実際の管財事件例もない。
だから、今はまだ単なる1つの意見に過ぎない。
なのに、分担管理された顧客資産に一般先取特権が認められると断定できるの?凄いことだぞ? お前自身考えて理由付けしてみろよ。
235承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:46:50.78ID:DSeekkW+236承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:46:51.35ID:XPnOufpw SBI待ってて拘束された奴ww
俺です
俺です
237承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:50:58.89ID:R+5Csgfy >>236
自営だから、20000枚のXRPを老後の資金にするって言ってた人?
自営だから、20000枚のXRPを老後の資金にするって言ってた人?
239承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:55:08.30ID:7Oa9tEWj 仮想通貨で捕まってても去年儲けた税金は払うんやで^^
240承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:57:23.37ID:qiSlEj+K 返さなかったら信用が〜とか言ってる奴おるがアタマCCか?
信用なんてとっくに失われてるし、今後の運営あっての信用だろ
泥い弁護士がついてんだから継続ポーズなんかで一喜一憂するな
信用なんてとっくに失われてるし、今後の運営あっての信用だろ
泥い弁護士がついてんだから継続ポーズなんかで一喜一憂するな
241承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:01:45.84ID:Ns/dz1MF CCは意図的に値段下げて再開されたら安さ求めて大量入金されると踏んでるのかな 再開されればだが
242承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:04:35.38ID:Xjybw3CM 「マネーはもうじゅうぶん」
一度これ言ってみたいわ
一度これ言ってみたいわ
243承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:07.52ID:oixmvSoB >>234
あんまいじめてやるなよ、馬鹿女のけつの穴から出てきた子だろ。
あんまいじめてやるなよ、馬鹿女のけつの穴から出てきた子だろ。
244承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:59.20ID:IUIzLjOf 相変わらずマウンティングが激しいな
特に日をまたぐと笑笑
特に日をまたぐと笑笑
245承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:10:47.06ID:b++/Oxs8 一ヶ月前の記者会見の時に2億返せーって本社前で怒号浴びせてた人は大丈夫かしら・・・
ネムで捕まってるらしいけどw
ネムで捕まってるらしいけどw
246承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:03.66ID:ws943byd しかし経営継続すると言いながらここまで顧客心理をないがしろにしてろくに情報も出さないまま
顧客資産抱えたままほったらかしにするものかね。システムや資産保護も大事かもしれんが
顧客も保護しないとこの先どうやってくつもりなんかね。客あっての商売なのに
顧客資産抱えたままほったらかしにするものかね。システムや資産保護も大事かもしれんが
顧客も保護しないとこの先どうやってくつもりなんかね。客あっての商売なのに
247承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:13:20.40ID:IUIzLjOf あなたなら、どうやって顧客保護をしますかって命題だな
248承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:32.94ID:c1B0R08G >>211
確定するため? 原告団は仮想通貨での返還請求も訴訟物としているのだが。
仮想通貨建債権は、非金銭債権だぞ。GOX裁判例を参照すれば。日本円の返還を求める金銭債権とは別物だぞ。訴訟手続おいて、裁判官は、訴訟物である非金銭債権の存否を判断するだけだ。仮想通貨の財産的価値を確定するための制度じゃない。
そもそも、それが、”信託保全されていない顧客資産がccの破産財団を構成すること”と、一体どんな関係があるんだよw 裁判官が財産的価値を確定させても破産財団にあたることは変わらないだろw 論点ずらすなw
お前、さっきから法律論述べてるのによくそんな嘘八百並べられるな。全然的を得てないし。呆れるわ。少し調べてから書き込みしようと思わないの?
確定するため? 原告団は仮想通貨での返還請求も訴訟物としているのだが。
仮想通貨建債権は、非金銭債権だぞ。GOX裁判例を参照すれば。日本円の返還を求める金銭債権とは別物だぞ。訴訟手続おいて、裁判官は、訴訟物である非金銭債権の存否を判断するだけだ。仮想通貨の財産的価値を確定するための制度じゃない。
そもそも、それが、”信託保全されていない顧客資産がccの破産財団を構成すること”と、一体どんな関係があるんだよw 裁判官が財産的価値を確定させても破産財団にあたることは変わらないだろw 論点ずらすなw
お前、さっきから法律論述べてるのによくそんな嘘八百並べられるな。全然的を得てないし。呆れるわ。少し調べてから書き込みしようと思わないの?
249承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:16:38.47ID:rjFO4Tu0 >>28
お前らそいつらに顧客名簿売ってないだろうな?w
お前らそいつらに顧客名簿売ってないだろうな?w
250承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:18:41.16ID:xUfLsrlS マジかよ
セルフィー付き個人情報売って小遣い稼ぎまでしてたのかよ
セルフィー付き個人情報売って小遣い稼ぎまでしてたのかよ
251承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:23:43.26ID:ihhIj7rB252承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:26:01.28ID:IUIzLjOf >>248
えー長すぎる
円価で確定しない資産の判断を理解してないみたいだから
やり直してくれる?根本さGOXの時と今がちがうのはわかるだろ?
てか、信託保全の意味より分別管理の意味を調べないと会話もできんよ。一回適当に出した信託保全を忘れてみ
法律論って何?もうちょっとまともなこと言ってね。長いことは良いことじゃないよ笑笑
えー長すぎる
円価で確定しない資産の判断を理解してないみたいだから
やり直してくれる?根本さGOXの時と今がちがうのはわかるだろ?
てか、信託保全の意味より分別管理の意味を調べないと会話もできんよ。一回適当に出した信託保全を忘れてみ
法律論って何?もうちょっとまともなこと言ってね。長いことは良いことじゃないよ笑笑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 「手に職」って言うけどこれからの時代何が残るの? [904880432]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]