Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド772【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519136425/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド773【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:27:08.44ID:/rdxuZ+G2018/02/21(水) 03:27:39.26ID:NUReIOC1
有能おつ
3承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:28:01.20ID:Rt6b+Urv >>1
乙
乙
4承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:29:19.95ID:/rdxuZ+G おまえらってほんと人任せよね(´-ω-`)
5承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:31:51.17ID:EknGaEpj >>4
みんな待ってるんだろなーって思いつつ更新連打してた!イチモツ乙!
みんな待ってるんだろなーって思いつつ更新連打してた!イチモツ乙!
6承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:32:08.31ID:BxKs1KtJ SFDが導入されてから14.9で買って15で売る自動BOTを組める奴が勝ち組になったな
プログラムの知識がない奴は損を見る結果になったわ
プログラムの知識がない奴は損を見る結果になったわ
7承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:33:47.48ID:EknGaEpj ここらで売っといたほうがええんかなぁ
2018/02/21(水) 03:35:22.51ID:54XDq8ZI
>>6
API使ったってビジーの嵐はかわらんよ。
勝てるのは、現物をある程度価格操作して乖離率を動かせる大口だけだよ。
ああ、あとビットフライヤー自身ならいくらでも上手くやれるね。もしZaifなら100%やってるな
API使ったってビジーの嵐はかわらんよ。
勝てるのは、現物をある程度価格操作して乖離率を動かせる大口だけだよ。
ああ、あとビットフライヤー自身ならいくらでも上手くやれるね。もしZaifなら100%やってるな
9承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:37:19.87ID:cDgKxdPM10承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:45:52.47ID:Rt6b+Urv 朝までに130行って欲しい
2018/02/21(水) 03:46:51.16ID:lWXigiyz
月末200行くね
12承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:47:35.93ID:If6cTDnp 200万って現物?
13承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:51:48.63ID:SSZWIg/t ここ本スレ?
2018/02/21(水) 03:54:16.31ID:OdPdkcu9
短い足で上昇三角形
まだまだ上がるね
まだまだ上がるね
15承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:54:26.68ID:ocRVcFO+ 勢い無い
なんで?
なんで?
16承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:55:20.41ID:/rdxuZ+G みんなリスクの李ブランド見てるんでしょ
17承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:57:56.60ID:If6cTDnp いくらまで上がると思います?
18承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:00:43.03ID:rBvI9aHm 無限に上がり続けるわ
2018/02/21(水) 04:01:12.17ID:7/0rdsmt
bffxで147くらいが節目かな
もし勢い持ったままそこ抜ければ170近くまで行く可能性もある
もし勢い持ったままそこ抜ければ170近くまで行く可能性もある
20承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:01:53.52ID:HvbkS1C3 新しい名前がダサかったら暴落必死
21承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:03:41.98ID:qFnw/ZRq 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は必要書類や保険が必要だから
銀行やウェスタンユニオン 、マネーグラム経由で支払われる場合がほとんどだからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は必要書類や保険が必要だから
銀行やウェスタンユニオン 、マネーグラム経由で支払われる場合がほとんどだからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
2018/02/21(水) 04:04:50.18ID:dcu9c91j
信販会社営業マンがブラックカードの顧客から聞いた話だと年内300万らしい
その社員はリップル0.5円の時に仕込んでたから信憑性は高いかと
その社員はリップル0.5円の時に仕込んでたから信憑性は高いかと
23承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:05:11.65ID:qFnw/ZRq XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
24承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:06:20.18ID:qlxaTYea ビットフライヤー止まってる?
GOXきた?
GOXきた?
2018/02/21(水) 04:06:47.06ID:k2vDNzAd
とまった
2018/02/21(水) 04:06:50.95ID:FFeP3Fdj
メンテンメ
2018/02/21(水) 04:08:08.91ID:7/0rdsmt
定期メンテ
2018/02/21(水) 04:09:44.29ID:6mjPcu1O
15で買っちゃってふて寝したら助かってたけど売り時がなぁ
2018/02/21(水) 04:09:54.21ID:D4kkmGXG
いつのまにか怪事件コピペが止まってら
30承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:10:17.36ID:ejUDH3Y2 起きたら130万まで上がっていますように。おやすみなさい。
31承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:12:08.43ID:54XDq8ZI ボット買い支えがいないうちにここぞとばかりにひmフィネ下げてきたw
2018/02/21(水) 04:32:47.75ID:7B26Upao
おはぎゃーくる?
2018/02/21(水) 04:37:22.33ID:y/tsY3B9
これ全然乖離対策になってないな
バカなんじゃないの
バカなんじゃないの
2018/02/21(水) 04:37:54.03ID:D4kkmGXG
舐められてるどころか乖離助長はマジで笑う
35承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:40:33.27ID:3YKbJ4+x ボット任せのメリケンタイム
36承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:41:43.68ID:nlSAwjti これ今後どこまで上がるつもりなの?
37承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:45:08.78ID:x+pbyJpf まじでsfdなんとかしてほしい。
かといってザイフ使うかっていったら無理だし。
本当にまともな取引所がない。
かといってザイフ使うかっていったら無理だし。
本当にまともな取引所がない。
2018/02/21(水) 04:45:52.22ID:VmL1F2nk
大口さん機嫌次第
2018/02/21(水) 04:47:12.93ID:y/tsY3B9
乖離の0.5%取りに行くゲームになってるじゃね〜かよwww
40承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:51:18.51ID:qFnw/ZRq BTCのSegwitトランザクション率は17年10月は7%で、18年2月は14%
未だに14%だけしかない
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので14%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
Rippleの日本の銀行送金は、一部3月から始まる クレジットコンソーシアムも
始まるし、マネーグラム・ウェスタンユニオン2社もXRPを使うように動いている
未だに14%だけしかない
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので14%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
Rippleの日本の銀行送金は、一部3月から始まる クレジットコンソーシアムも
始まるし、マネーグラム・ウェスタンユニオン2社もXRPを使うように動いている
2018/02/21(水) 04:51:59.14ID:w/jFoF49
最終的に乖離 19.9〜20.0 になるって考えると……買いだな
42承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:53:00.88ID:3YKbJ4+x 毎日こんなもんに騙される人間様ではない
ローングローングアゴー
ローングローングアゴー
43承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:53:39.18ID:Rt6b+Urv これ110台の時と同じ流れで昼までに133いくんじゃないの?
2018/02/21(水) 04:54:22.22ID:koB8HWQt
今買っても間に合う?
45承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:55:44.45ID:qFnw/ZRq BTCのSegwitトランザクション率は17年10月は7%で、18年2月は14%
未だに14%だけしかない
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので14%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
Rippleの日本の銀行送金は、一部3月から始まる クレジットコンソーシアムも
始まるし、マネーグラム・ウェスタンユニオン2社もXRPを使うように動いている
未だに14%だけしかない
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので14%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
Rippleの日本の銀行送金は、一部3月から始まる クレジットコンソーシアムも
始まるし、マネーグラム・ウェスタンユニオン2社もXRPを使うように動いている
2018/02/21(水) 04:57:26.59ID:/PNNeTaz
寝ロングしたら増えてた
47承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:01:50.26ID:3YKbJ4+x ビット子独走態勢なのでここからのINは慎重に。
48承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:03:33.29ID:Xw3Ftv1S >>44
全然間に合う。どっかで一旦下がるから15分足で見て落ちたら買ってみたら?
全然間に合う。どっかで一旦下がるから15分足で見て落ちたら買ってみたら?
50承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:06:30.46ID:x+pbyJpf 一週間前ワイ「100万超えたけど、二番底つけてないからBFFX80万か70万まで押すやろな!」
盛大に外したわ
盛大に外したわ
51承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:06:55.31ID:Xw3Ftv1S >>44
分かってるとは思うけど、ちゃんと14.9%で買って売る時は15%以上で売ってくださいね!
分かってるとは思うけど、ちゃんと14.9%で買って売る時は15%以上で売ってくださいね!
52承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:08:48.00ID:Rt6b+Urv 5時上げくるぞ。おはよう利確下げまでは上がる。
2018/02/21(水) 05:09:50.58ID:HPjPwyE0
もっと下がりそうだな
2018/02/21(水) 05:12:29.74ID:uulZpAZ+
天井付近でずっと両建て待機してるんだが一向に下がる気配がないので
ずっと両方持ったままだわ
ずっと両方持ったままだわ
55承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:12:45.17ID:rBvI9aHm 解離砲第二弾はやくしろよbf
いつまで欠陥システム使い続けてンだよ
金融庁に怒られるぞ
いつまで欠陥システム使い続けてンだよ
金融庁に怒られるぞ
2018/02/21(水) 05:12:46.11ID:SNgAIU1r
15%が続くようになってから落ちだして草
57承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:12:57.64ID:RLlMqc51 ガラきてる
58承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:13:18.28ID:x+pbyJpf59承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:14:20.49ID:nlSAwjti >>50
わいも入りどき完全逃した、逆にここからその底を狙うのかもしれん、、、
わいも入りどき完全逃した、逆にここからその底を狙うのかもしれん、、、
2018/02/21(水) 05:16:11.03ID:Xw3Ftv1S
今ロングで入らないといつまで経っても入れないんだろうなあ
61承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:16:18.76ID:rBvI9aHm 少なくともhfまでは高値保つでしょうよ
62承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:18:11.52ID:x+pbyJpf63承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:20:07.18ID:WJ4hSDOD ほぼずっと15になてきた!?売りも安心コース?!
64承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:20:50.48ID:oDk9vegs ここから半分になるなんてことはありえるの?
240万近かったものが65万近くまで下がったけど、それは1回限りで
今後60万どころか80万すら割らないってことありえるの?
240万近かったものが65万近くまで下がったけど、それは1回限りで
今後60万どころか80万すら割らないってことありえるの?
65承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:23:28.91ID:3xjQHXk/ ナイアガラないし、つまんねーな
5分階段登ってこけるの繰り返しだろ
5分階段登ってこけるの繰り返しだろ
66承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:28:04.36ID:x+pbyJpf67承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:30:31.52ID:oDk9vegs 300万も10万もありえるなら
安いときにかいためてる人間じゃないかぎりは絶対追加でかえないよなぁ
125万が300万になるかくりつと10万になるかくりつが同じなら
2倍強or12分の1でしょ?
安いときにかいためてる人間じゃないかぎりは絶対追加でかえないよなぁ
125万が300万になるかくりつと10万になるかくりつが同じなら
2倍強or12分の1でしょ?
68承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:32:05.36ID:TMV1g8Nw またあげきたあああwwwwwww
69承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:32:17.67ID:nlSAwjti 65の時に買えばってのも結果論で、あの時はもうみんな総悲観だった
2018/02/21(水) 05:32:47.83ID:F+DL8Pla
5万で買ったけど追加で買う気は無いw
71承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:32:55.34ID:3YKbJ4+x ジェンガw
72承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:33:04.99ID:qFnw/ZRq まあ、ビットコインは94%下落した歴史もあるからなぁ
73承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:33:08.43ID:nVBAosSC くこで買うの怖い
74承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:33:34.29ID:oDk9vegs こんなに軽く操作できるなら、もっとしたでもおかしくないって思うものね
65や70で買うのはすごい勇気がいるよ
120〜130に上がっても、また操作されて60とか70になるって思っちゃうよね
65や70で買うのはすごい勇気がいるよ
120〜130に上がっても、また操作されて60とか70になるって思っちゃうよね
2018/02/21(水) 05:34:31.91ID:gIc+I778
さてショーターからカツアゲすっかwww
もう金ないだろうけどw
もう金ないだろうけどw
76承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:35:49.77ID:iYXmN73F 50万に大暴落した時に1枚でも買ったやつおめでとう。1週間そこらで倍やな。
2018/02/21(水) 05:37:21.33ID:3APgYHiT
怖い怖い行ってたら500万まで勢いでいったりするんだよ
そして100万に・・・を繰り返す
そして100万に・・・を繰り返す
2018/02/21(水) 05:37:40.05ID:FFtQ/rBZ
このヨコヨコは怖すぎる
2018/02/21(水) 05:38:21.00ID:Uze9ezRA
現物上がると手数料も上がって行くわ・・・
ビットフライヤーの他に手数料安い取引所教えて!
ビットフライヤーの他に手数料安い取引所教えて!
80承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:38:42.02ID:BLps1rLR bfの販売所で売買する理由って何?
現在価格より買いも売りも約10万離れてるやん
現在価格より買いも売りも約10万離れてるやん
81承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:39:01.39ID:oDk9vegs 上がったり下がったりじゃないもんな仮想通貨は
上がる下げ交互じゃなくて
極端にあがって、極端にさがるようなのばっかり
上がる下げ交互じゃなくて
極端にあがって、極端にさがるようなのばっかり
2018/02/21(水) 05:39:30.46ID:M+m5JLLt
一気に100万近くまで落ちるガラこないかなぁ
83承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:39:39.44ID:x+pbyJpf >>67
別に同じ確率とは思ってないよ
別に同じ確率とは思ってないよ
85承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:40:44.29ID:qFnw/ZRq LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
って今日ずっと煽ってたんだが、上値は重くなってきてるからな
気をつけろよ
Rippleやアルトにも分散しておけよ そろそろ切り替わるかもしれんぞ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
って今日ずっと煽ってたんだが、上値は重くなってきてるからな
気をつけろよ
Rippleやアルトにも分散しておけよ そろそろ切り替わるかもしれんぞ
86承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:41:18.19ID:t4Ia/AOt 上げモルゲッソヨ?
ガラモルゲッソヨ?
ガラモルゲッソヨ?
87承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:41:36.66ID:6/GgWaOv これずっと15%ゲームやってんの…
2018/02/21(水) 05:41:46.58ID:gIc+I778
アルトの転換はまだ早いと思うな
乗り遅れるのはあれだが踏み込みが早すぎても機会損失が半端ない
乗り遅れるのはあれだが踏み込みが早すぎても機会損失が半端ない
2018/02/21(水) 05:42:33.77ID:koB8HWQt
12000間近だからここでエントリーは怖いなぁ
90承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:44:51.67ID:qFnw/ZRq91承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:45:07.36ID:Rt6b+Urv 角度えぐいなw
2018/02/21(水) 05:45:12.31ID:0CPbJfik
このペースでいけば来月には余裕で200万だな さすがゴミ
93承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:46:43.43ID:qFnw/ZRq 伸びしろは、相対的に安い実需系アルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきたぞ
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきたぞ
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
2018/02/21(水) 05:47:16.26ID:0CPbJfik
15日で50万円上がるもんな げらげら
95承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:49:21.38ID:oDk9vegs あれだけ下がるくせに
なんであがるのかまじでわからん
市場が不安になって2ヶ月3ヶ月はよこよことかしねぇの?
急に下がりまくって急に上がるってわけわからんよ
なんであがるのかまじでわからん
市場が不安になって2ヶ月3ヶ月はよこよことかしねぇの?
急に下がりまくって急に上がるってわけわからんよ
96承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:50:37.63ID:oDk9vegs 伸びシロはあるとにしかないっていうけど
最近はbtc伸びてあると伸びてないじゃん
アルトが伸びまくったのは去年までのことで
今からどうなるかなんて誰にもわからねぇよ
ネムとか最悪もいいとこだよMAXから4分の1ぐらいで回復のめどがねぇ
それに比べればbtcはMAXの2分の1突破してるし、全然ましだよ
最近はbtc伸びてあると伸びてないじゃん
アルトが伸びまくったのは去年までのことで
今からどうなるかなんて誰にもわからねぇよ
ネムとか最悪もいいとこだよMAXから4分の1ぐらいで回復のめどがねぇ
それに比べればbtcはMAXの2分の1突破してるし、全然ましだよ
2018/02/21(水) 05:52:39.24ID:VmL1F2nk
まだこの上げかたするのか
98承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:52:59.09ID:TMV1g8Nw すげえ・・・止まらん
99承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:53:05.17ID:qFnw/ZRq102承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:54:52.24ID:x+pbyJpf https://i.imgur.com/LtYH2Yh.jpg
これだけみたら買いでいいんだけど、sfdのせいでFXは入りにくい。
現物も加熱しすぎた乖離が爆弾として投下される可能性考えたら入りにくい。
本当やりにくいわ。
これだけみたら買いでいいんだけど、sfdのせいでFXは入りにくい。
現物も加熱しすぎた乖離が爆弾として投下される可能性考えたら入りにくい。
本当やりにくいわ。
103承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:55:41.97ID:hRfK6SaW HFまでは買いが多いから下がらんだろ
104承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:55:54.70ID:qFnw/ZRq105承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:57:30.08ID:Xw3Ftv1S106承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:59:29.22ID:iYXmN73F >>79
販売所の間違いかな?
販売所の間違いかな?
107承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:59:49.22ID:oDk9vegs 100倍になったら時価総額2000兆だもんな
それはいくらなんでも奇跡に近いわな
前は金の時価総額がうんぬん
とかいってたひともおったけどbtcが70万切ったから
そんなこといえんようになってもうた
ぶっちゃけこんな簡単に操作できるなら、300万や400万にする必要がない
150万まであげたあとに、また70万にすればおいしいのだから
それはいくらなんでも奇跡に近いわな
前は金の時価総額がうんぬん
とかいってたひともおったけどbtcが70万切ったから
そんなこといえんようになってもうた
ぶっちゃけこんな簡単に操作できるなら、300万や400万にする必要がない
150万まであげたあとに、また70万にすればおいしいのだから
108承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:00:39.83ID:DUAk/nWA coinbaseの売りボタン壊れてる説
109承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:02:10.15ID:sNsgWFBg 上抜けた所に長期のレジスタンスさんがいますね。頭こっつんからの三尊出現?
てっぺんショートくる??
てっぺんショートくる??
110承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:02:34.90ID:x+pbyJpf 乖離15パーで違和感覚えてたけど、最高値の時って40パーくらい乖離してたんだよな。
乖離が20パー越えたら無敵モードに入るけど、BF的にそれはオッケーなのだろうか。
乖離が20パー越えたら無敵モードに入るけど、BF的にそれはオッケーなのだろうか。
111承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:03:45.22ID:iYXmN73F ま、これで次に大暴落来たらみんな買うやろ。
あんな悪材料ラッシュで60万くらいで耐えたし、次に60万あたりに来たら1枚は買うな。今回の悪材料で2週間足らずで倍までリバした。
あんな悪材料ラッシュで60万くらいで耐えたし、次に60万あたりに来たら1枚は買うな。今回の悪材料で2週間足らずで倍までリバした。
112承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:03:51.84ID:1TRBSpoE 130付近で利確とショート勢でさすがに少し下がるよな?
113承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:04:51.63ID:qFnw/ZRq 伸びしろは、相対的に安い実需系アルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が数時間前から徐々に増えてきたぞ
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が数時間前から徐々に増えてきたぞ
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
114承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:04:58.89ID:x+pbyJpf115承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:06:12.15ID:fJBqivRM ガラくるぞ
116承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:06:24.46ID:RLlMqc51 ガラった
117承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:06:43.40ID:i8GEsUNP リバ強いw
118承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:06:51.98ID:rBvI9aHm ダメだこれ当分下がらねぇわ
119承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:06:58.63ID:c0UPJKB6 最近のチャート何だか雑に上げ過ぎてる気が
120承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:07:28.11ID:TMV1g8Nw ガラこねえよw
121承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:07:45.97ID:3YKbJ4+x 6時ってなに?w
122承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:08:34.89ID:sNsgWFBg 早めの手仕舞いしてるヤツおるやんwちっちゃw
123承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:09:16.93ID:lNVRfWwa bf
「現物買ってね、上がる保証はしないよ!」
「現物買ってね、上がる保証はしないよ!」
125承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:12:10.21ID:xnDZtJWn さすがに、そろそろガラるかな
126承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:13:40.49ID:0CPbJfik ただの投機あそびで1ビットいくらになってもおかしくないわけで規制しないわけにいかんだろこんなもん
127承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:15:27.80ID:oDk9vegs btcって全然停滞しないのね
上がればあがりっぱ、下げればさがりっぱだわ
1年で2倍ずつコンスタントに増え続けてくれたら苦労しないんやけどな
上がればあがりっぱ、下げればさがりっぱだわ
1年で2倍ずつコンスタントに増え続けてくれたら苦労しないんやけどな
128承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:15:46.18ID:EipfmCt+ 上げてる奴が寝たら終わりよこんなもん
129承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:15:54.18ID:WJ4hSDOD 一パーセントで買ったら万が一の損切りもうかつにでけへんな😪
130承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:16:08.63ID:D4kkmGXG そうはいってもビットコインが下がったら他も軒並み下がるんだし意味ねえんだよな
131承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:17:50.56ID:we86bEbk このなりふり構わない上げかたは、暴落が起きるニュースが近々あるんだろうな。CC倒産は来月だろうし…なんだろ?
132承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:19:30.66ID:8HZpvBxo ビットコインの下がるときの道連れと上がるときのドレインで一部のアルト以外はどんどん下がってくね
133承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:20:41.16ID:qFnw/ZRq それでもビットコインを力ずくでも下げた方がいい時はあるんだよ
134承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:20:42.27ID:lNVRfWwa CCは楽天が拾いそうじゃね?手数料で儲かるし
136承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:21:46.40ID:oDk9vegs 今年の仮想通貨全然だめやわ2月とか地獄の月もええとこやったな
137承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:22:59.92ID:we86bEbk138承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:23:21.29ID:WJ4hSDOD これはまだまだイケる尊してるね。
チャートもよく見たらオフクロの顔にも似てるし。
チャートもよく見たらオフクロの顔にも似てるし。
139承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:23:28.70ID:o7zcLb00 アルト死にすぎワロタ
140承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:23:32.20ID:qFnw/ZRq 楽天も手数料がどんどん減ってきてるのに、過当競争で手数料がどんどん減っていく
取引所運営しなくてもいいだろ
取引所運営しなくてもいいだろ
141承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:24:23.90ID:qFnw/ZRq 伸びしろは、相対的に安い実需系アルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
142承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:24:28.86ID:nLQmShhy ccは楽天だけじゃなくって、オリックス、外資、他のIT系、金融系が鼻の穴大きくして狙ってるよ。
倒産はまずない。
倒産はまずない。
143承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:24:44.39ID:j0MjhxZS ビットコとライトコ以外悲惨だな
144承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:25:20.83ID:oDk9vegs145承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:25:56.66ID:dcu9c91j 補償は高いけどccシステムと顧客付きなら欲しいよな
146承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:26:39.37ID:qFnw/ZRq https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
147承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:27:38.64ID:26T1KRN7 >>136
確かに地獄だったな
確かに地獄だったな
148承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:27:39.03ID:h5HQRJXD これ日曜みたいな20万単位の振り落とし繰り返しながら一直線に200万超えまで戻すのかな。
149承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:28:31.28ID:0CPbJfik あれ、またこれ日本主導なのか…おまえら…
150承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:28:34.03ID:H0w9pHz8 7時には146行きそうやな
151承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:29:36.42ID:qFnw/ZRq というか、これ以上上がると手数料がまた高騰しだすからな
152承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:29:51.61ID:WJ4hSDOD 剥離攻撃だけが恐怖。
トントンなら全く問題ないが
トントンなら全く問題ないが
153承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:32:33.80ID:0CPbJfik 価値がないということはないが細々とやることが生存の条件なので、こいつは
言っておくよ
言っておくよ
154承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:32:43.49ID:1FwdenPu なんちゅう買い意欲><
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:34:08.63ID:l/UMi5JU 利確して寝るか
ここらあたりから油断できんから安眠の為にポジりたくない
ここらあたりから油断できんから安眠の為にポジりたくない
156承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:34:43.94ID:qFnw/ZRq 去年あれだけBTCが上がったように見えたが、結果はどのアルトにも負けている
伸び率は大したことないんだよな ビットコインは
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
伸び率は大したことないんだよな ビットコインは
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
157承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:34:57.69ID:gIc+I778 空気読めないショーターが焼かれるだけの一週間だったなぁ
158承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:36:51.88ID:WnLc6w5C なんだこれ12月6日の爆上げ直前に似てる・・・
159承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:37:47.29ID:XuQfYfcO >>145
仮想通貨のシステムなんてネットFXの業者なら簡単に作れるんだか。しかも金融庁に睨まれてるから誰もいらんわ。
仮想通貨のシステムなんてネットFXの業者なら簡単に作れるんだか。しかも金融庁に睨まれてるから誰もいらんわ。
160承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:38:03.78ID:WnLc6w5C ガチでチャートが変わった
161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:38:04.36ID:lNVRfWwa フィネと逆になってきたぞ
162承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:38:21.07ID:pfSwehxN イーサやビッチが更に下がってて驚いた
163承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:39:16.44ID:H0w9pHz8 スケベSはまじで焼かれる
何回損切りしたことか
何回損切りしたことか
164承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:39:38.81ID:qFnw/ZRq 伸びしろは、相対的に安い実需系アルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきたぞ
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を
わけわからん草アルトはダメ
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきたぞ
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を
わけわからん草アルトはダメ
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
165承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:39:46.12ID:xFgJHMty やっぱり下がったら買うだけ 70からゼンショー
166承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:39:50.63ID:VSQtGi1n 円安が評価されて日本上げ
167承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:39:59.47ID:oDk9vegs ビットコインしかあがってねぇそうば
168承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:40:19.54ID:we86bEbk ザイフの0円ニュース NHKに来た。
軽くガラくるな
軽くガラくるな
169承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:40:20.25ID:C+rLabaZ これアルトがフィアットベースでも落ちてるのはどうなの?
ドレインしてるにしても市場から金抜けてるんじゃないの
ドレインしてるにしても市場から金抜けてるんじゃないの
170承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:40:34.48ID:SNgAIU1r なんなんだよこれw
同じ通貨と思えねえ
同じ通貨と思えねえ
171承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:41:44.16ID:1dHoVuVK ビットフライヤー昨日から始めたんですが
0.1買ったらいきなり-1400スタートなんですが
これ手数料入ってるからですか?
1万くらいあがらないと+にならないような…
0.1買ったらいきなり-1400スタートなんですが
これ手数料入ってるからですか?
1万くらいあがらないと+にならないような…
172承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:42:00.30ID:GhSerjnY 寝る前に利確したけど、まだ上がったのか。もったいなかった、、、
173承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:42:04.22ID:yb0cCTaI 私おはようございます
174承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:42:52.87ID:eovPMR8u 1時間足綺麗やなーw
175承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:42:54.42ID:D4kkmGXG bffxが暴走しつつあるな、何があるか分からんぞこれ
176承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:43:08.76ID:gTz0NHlc リスクざっこ
177承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:43:47.13ID:sNsgWFBg カズ予告
もし、128-130をロスカット巻き込みオーバーシュートした場合、次点ターゲットは150-148となります
もし、128-130をロスカット巻き込みオーバーシュートした場合、次点ターゲットは150-148となります
179承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:44:12.82ID:PcmfyOUS ねぼリーマンの朝買いだな
181承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:45:21.35ID:oDk9vegs このままbtc150万突破するのかなぁ
182承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:45:31.86ID:x0ML0QCL >>171
暴落時のbfは地獄やぞ
暴落時のbfは地獄やぞ
184承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:46:22.40ID:H0w9pHz8 ほんとこの時間は上がるね
17時に一回落ちるまでは上がり続けるね
17時に一回落ちるまでは上がり続けるね
185承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:46:25.13ID:kHUWyWbr 起きたらBFだけ無駄に高い
186承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:46:52.10ID:Q9RBj6Ni おは買い
187承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:46:55.60ID:H0w9pHz8188承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:46:57.47ID:VSQtGi1n >>171
販売所はスプレッド高い
販売所はスプレッド高い
189承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:47:00.84ID:h2gqfaIC190承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:47:09.22ID:pf3hUTyq 久しぶりにチャートはみ出すぐらいの爆上げしてくれ
191承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:47:41.08ID:WJ4hSDOD もはやsfd比率14.9に買おうがもう15のことになるから関係ないね!笑
192承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:47:54.04ID:Yt555fNE ジャパンプレミアムきてんね
193承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:48:08.41ID:VSQtGi1n 日本上げはロスカも絡んでるな
194承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:48:09.70ID:SNgAIU1r フィネもバイナンスも上がってねえぞ
195承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:49:11.13ID:kRo4Dfcs ロスカねらいか
196承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:49:15.80ID:GhSerjnY 今のうちに逃げとけよー今日ガラるぞー
197承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:49:25.91ID:1dHoVuVK 教えていただきありがとうございます
SFD調べてきます
SFD調べてきます
198承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:50:03.09ID:we86bEbk もうすぐ ザイフニュースのガラが来る。
128が利確ポイントって言ってた、カズマックスを認めざる得ないだろう。
128が利確ポイントって言ってた、カズマックスを認めざる得ないだろう。
199承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:50:10.44ID:oYDzqa8B 現物130万突破確実だな
月内150近くもあるわこれ
月内150近くもあるわこれ
200承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:50:10.64ID:9r138b9z 8時頃まで下がると思って利確したら更に伸びてて2万円もうけ損ねた
201承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:50:16.97ID:0CPbJfik とりあえずまずビットフライヤー規制したほうがいいんじゃねえの
202承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:50:29.27ID:kHUWyWbr bfだけ上げ続けてるのはいつ手仕舞するきなんだろう
203承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:50:32.83ID:VSQtGi1n おはギャーショーターが狼狽買い
204承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:50:57.14ID:H0w9pHz8 >>200
連日この時間は上がるぞ
連日この時間は上がるぞ
205承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:51:01.65ID:r1tpQxaX かずのこの見てから急にロスカ狙いとか言い出すバカ出現
恥ずかしすぎ
恥ずかしすぎ
207承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:51:19.52ID:oDk9vegs さっさと1btc10万まで下げて欲しい
こんな高くちゃ買う気おきねぇよ
みんなも1btc10万になったあとに1btc163万4000円になる方がうれしいやろ
こんな高くちゃ買う気おきねぇよ
みんなも1btc10万になったあとに1btc163万4000円になる方がうれしいやろ
208承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:51:21.65ID:w5PEIIfG カズマックス「もうすぐ節目なんで注意してくださいね」
209承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:51:29.24ID:iGf8peGp たかねこ!
210承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:52:26.01ID:Vq3IsfTN211承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:52:32.39ID:B5MDPBBJ 韓国の上げ方は笑う
213承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:52:38.48ID:htjlNiRx いびつな勃起に見える
214承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:52:40.57ID:C+rLabaZ 出来高ないからやりたい放題だな
アルト落ちてる事考えると、そろそろ限界とみてショートするわ
アルト落ちてる事考えると、そろそろ限界とみてショートするわ
215承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:52:42.90ID:FWNHX8TT 買えねよ、恐くて
216承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:52:57.41ID:Xf+Egine 高いって何を基準に言ってるんだろうな
まあそういう馬鹿のために単位変更は早くした方がいいと思う
まあそういう馬鹿のために単位変更は早くした方がいいと思う
217承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:53:11.13ID:bp1E7GIl ザイフなんて織り込み済みの済み済みやろ
そもそもそうたいした話じゃないわ
そもそもそうたいした話じゃないわ
218承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:53:30.16ID:cWEHmElg ザイフNHKニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ザイフ銘柄のコイン総崩れするかも!!
ザイフ銘柄のコイン総崩れするかも!!
219承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:53:38.73ID:Io/HuSJC アルトはビットよりも稼ぐ率が高いよ^_^
今はビットに吸い上げられてるけど、安いうちにアルトへ変換してた方がいいよ。ちなみに所有してるのは
金貸し LEND 将来的には需要あるよ⤴
今はビットに吸い上げられてるけど、安いうちにアルトへ変換してた方がいいよ。ちなみに所有してるのは
金貸し LEND 将来的には需要あるよ⤴
220承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:54:01.55ID:5r1jeR7e221承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:54:04.89ID:we86bEbk222承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:54:34.79ID:oDk9vegs btcとltcしかあがってねぇような相場
アルトコインくそざこじゃん、今年2月はあるともちっぱのほうがよっぽど
大損になるわ
アルトコインくそざこじゃん、今年2月はあるともちっぱのほうがよっぽど
大損になるわ
223承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:54:55.74ID:VSQtGi1n >>219
それ草
それ草
224承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:55:09.65ID:oTmEUhFS なんか不自然なくらい上がり調子続きで怖い
225承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:55:22.90ID:kRo4Dfcs 小ガラ後に買いなおすわ
226承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:56:06.77ID:Q1pIkVsz227承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:56:44.98ID:CJq3FcOQ FXの乖離が20%に迫ってるな
20%オーバーは絶対許さんだろうからまた介入来て暴落しそう
20%オーバーは絶対許さんだろうからまた介入来て暴落しそう
228承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:57:14.75ID:oDk9vegs 一回あげたらあげっぱだもんな
それでもう下がらない高い戸個でかうしかない
ってなって200万で掴んだら絶望みたいな感じ
だから、結局150万は軽く突破するんだろうな
そこからまた80万までまっさかさまみたいな
それでもう下がらない高い戸個でかうしかない
ってなって200万で掴んだら絶望みたいな感じ
だから、結局150万は軽く突破するんだろうな
そこからまた80万までまっさかさまみたいな
229承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:57:17.93ID:qFnw/ZRq XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
230承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:57:38.31ID:oDk9vegs アルトからbtcに資金移動しまくってるね
231承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:58:36.32ID:Xf+Egine philakoneも128万ターゲットなんだな
232承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:58:42.96ID:oZdSwzea 主要アルトが今下がってるのはおかしいでしょ、何かの兆候?
233承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:59:00.49ID:voMqTorg なんだよこれww
234承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:59:08.10ID:A8SINkTR 新たにビットポイントでレバレッジ取引始めようと思って手持ちのビットコ売ったら
口座開設審査が必要でその間に爆ageしてかなP
口座開設審査が必要でその間に爆ageしてかなP
235承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:59:13.36ID:oDk9vegs アルトさげすぎだろ・・・・
このままbtcに全部吸収されちまうのかよ
このままbtcに全部吸収されちまうのかよ
236承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:59:19.07ID:oTmEUhFS イーサが大人しいのも気になる
237承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:59:50.86ID:Q1pIkVsz ちょっと前までBTCの上げについてきたのに、三日前くらいのガラを境に上げてもあまりついてこなくなって、今やどんどん下げるようになった
もはやBTC の価格がこれから上昇してもアルトは一部を除いて厳しくなるな
もはやBTC の価格がこれから上昇してもアルトは一部を除いて厳しくなるな
238承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:59:56.56ID:SNgAIU1r 殺意を感じる
239承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:00:29.56ID:pJpLhph8 はあ?アルト吸い吸いなんて過去にいくらでもあったろ
240承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:00:34.09ID:qFnw/ZRq オセロの4角をとられたビットコインは、送金では全く使われなくなる
241承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:00:50.25ID:we86bEbk242承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:00:56.76ID:yTz4VEYA 大アガラや
243承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:01:02.42ID:ALowTdPw 一分足笑う
殴り合いすぎ
殴り合いすぎ
244承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:01:25.20ID:Yt555fNE イーサリアムたそが悪いビットコに貢いでるみたいでワシ興奮する
245承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:01:33.24ID:0CPbJfik だからビットフライヤーのせいじゃねえの?
あそこのビットコFXだけで投機が過熱
G20なりなんなりで規制が確実に入るだろうからほかの通貨のほうがまともな反応
モナコインあたりが強いことも日本人が思考停止の投機マニアであること示しているし
あそこのビットコFXだけで投機が過熱
G20なりなんなりで規制が確実に入るだろうからほかの通貨のほうがまともな反応
モナコインあたりが強いことも日本人が思考停止の投機マニアであること示しているし
246承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:01:45.83ID:Q1pIkVsz247承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:01:47.72ID:7OFJreAC なんか材料でた?
248承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:01:55.51ID:WJ4hSDOD sfd急に超低めなの勘弁
249承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:02:00.48ID:ECzUPiUZ ビットコ「んっ」
イーサ「はい…」
イーサ「はい…」
250承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:02:03.57ID:KdWgqtKK bffxめちゃくちゃだな
252承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:02:58.06ID:w5PEIIfG g20でBTC意外の通貨に規制がかかるんじゃね?
253承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:03:03.90ID:CJq3FcOQ >>246
ビットフライヤーが倒産する
ビットフライヤーが倒産する
254承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:03:24.10ID:AKQiAFxt BFFXリスクたかすぎない?
255承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:03:30.06ID:Q1pIkVsz257承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:04:04.78ID:Yt555fNE fxというよりbffxがおかしい
259承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:04:09.51ID:v7tHpGCg 下がって一瞬で回復 不老不死かよw
261承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:04:51.86ID:HPMsPxKN さっきえらい動き方したな
ビビるはこれ
ビビるはこれ
262承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:04:53.39ID:Q1pIkVsz >>253
それなら、なんのためにそんなシステム続けてるんだ
それなら、なんのためにそんなシステム続けてるんだ
263承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:04:58.59ID:TNVqdwJk >>169
Alt > BTC > fiat の順路で換金せざるを得ない
Alt > BTC > fiat の順路で換金せざるを得ない
264承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:05:16.57ID:7OFJreAC >>255
なんで?
なんで?
265承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:05:27.06ID:Xf+Egine 規制規制っていうけど規制で落ちるなら買い時でしかないぞ
規制イコール禁止じゃないから
成熟していくためにルールは必要
規制イコール禁止じゃないから
成熟していくためにルールは必要
266承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:05:41.42ID:qFnw/ZRq XRPは使われます! 巨大な実需を生む前にXRPを買っておくべき 今、安いよ
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
267承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:05:45.93ID:v7tHpGCg 糖質はシカトしとけ
268承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:06:31.08ID:YLNX/bim 乖離が20%超えたらFXと現物のやり取りだけで爆益
この差額はBFの損失になるから現状のまま放置は有り得ないな
この差額はBFの損失になるから現状のまま放置は有り得ないな
269承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:06:35.19ID:63Hp9KH2 LINEが参入する限り当分安泰
270承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:06:38.61ID:lPyUrkX/ bffxは現物に統一しないとダメだな
独歩高になってもはや別物になってる
独歩高になってもはや別物になってる
271承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:06:51.31ID:D4kkmGXG bffxはここ暫く他所と比べて下げには鈍く上げには敏感な状態なせいで異様な価格になってきた
272承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:07:02.18ID:EnjW+iuR Bffx痙攣中
273承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:07:11.84ID:0CPbJfik FXじゃなくて25倍の信用取引ができる株だろ ビットフライヤとかのFXは
274承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:07:14.59ID:tW2Fl8FE ちょうどフィボナッチ38.2で抵抗を受けてるところ
ここを越えればフィボナッチ50だから、13000ドル目標かな
カズマックスが節目といったライン
ここを上抜けるかで決まるけど、たぶんこのリーマン出勤タイムには上抜けするだろう
ここを越えればフィボナッチ50だから、13000ドル目標かな
カズマックスが節目といったライン
ここを上抜けるかで決まるけど、たぶんこのリーマン出勤タイムには上抜けするだろう
275承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:07:59.80ID:Q1pIkVsz277承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:08:05.15ID:61PqOvGO ママのカツアゲターンか。ある程度ママが上がったらしい落ち着くでしょ
278承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:08:22.03ID:w5PEIIfG L INEの参入とか不安要素でしかない。
もし流出とかした日にはCCどころの影響じゃすまないからな。
もし流出とかした日にはCCどころの影響じゃすまないからな。
279承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:08:27.55ID:bp1E7GIl FXと現物のやり取りって一体どうやるんや
280承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:08:40.12ID:m8sUow3Z ライトコイン強すぎね
283承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:09:26.25ID:thKwWgui ウィンクルボス兄弟が今年から大殺界。今年が小殺界で
来年に一番の底運気。
大殺界って細木だから馬鹿にされるけど
四柱推命の五行と天体運行を基本にしているので
俺の経験上、やはり悪いことが起きる人の確率が大きい。
馬鹿らしいと思うだろうが、俺はこれがすごく気になってる
来年に一番の底運気。
大殺界って細木だから馬鹿にされるけど
四柱推命の五行と天体運行を基本にしているので
俺の経験上、やはり悪いことが起きる人の確率が大きい。
馬鹿らしいと思うだろうが、俺はこれがすごく気になってる
284承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:09:30.96ID:D+SzVkBB マザードレイン
285承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:09:40.56ID:3YKbJ4+x ジェンガコイン
286承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:10:06.20ID:Q1pIkVsz >>274
大事な所を抜くか抜かないかはリーマンなんかではなく、大口次第
大事な所を抜くか抜かないかはリーマンなんかではなく、大口次第
287承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:10:19.44ID:0CPbJfik FXは Foreign Exchange で通貨同士でやるものであり…
日本円と行っていると考えればとんでもないことが起こってることわかるかな
日本円と行っていると考えればとんでもないことが起こってることわかるかな
288承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:10:25.02ID:WJ4hSDOD 剥離戻れや!にげさせろ!
289承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:10:55.36ID:mSSAZGoz 上の方で指値してたのに利確されてたけどここで入るの博打すぎる。静観
290承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:11:04.99ID:C1hIFOE4291承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:11:07.48ID:61tdU6kM bb2c 直ってる
292承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:11:08.03ID:W5Ybfqpb 20%乖離問題を知らん新規もいるんだな
bfの口先介入をキッカケとして290万から60万まで下がったのに
bfの口先介入をキッカケとして290万から60万まで下がったのに
293承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:11:08.12ID:Oifcb1y5 まだSFDやめたらあかん
新規イナゴにBTC復活を演出するんや
新規イナゴにBTC復活を演出するんや
294承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:11:09.75ID:C+rLabaZ 現渡しする
だけどタイムラグあるからギャンブルに近い
だけどタイムラグあるからギャンブルに近い
295承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:11:28.39ID:B5MDPBBJ どーせまた300万ぐらいまで行って、そっから意味不明にBCHが急に盛り返してくるんだろ・・・
296承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:12:27.12ID:oYDzqa8B ビットコインが全てを吸い上げる展開が理想
そこまでいったらFXで簡単に儲かるのに
そこまでいったらFXで簡単に儲かるのに
297承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:12:38.49ID:tW2Fl8FE たぶん今のでかいガラはカズマックスの売り
でも全部売ったわけではないと思う
様子見のリスクヘッジ
2割くらい売ったのかな?
まだ焦ることはない、あと2回は高値チャレンジする
でも全部売ったわけではないと思う
様子見のリスクヘッジ
2割くらい売ったのかな?
まだ焦ることはない、あと2回は高値チャレンジする
298承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:13:13.82ID:Q1pIkVsz299承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:13:23.13ID:61tdU6kM 現物130手前で折り返すだろうな
301承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:13:31.50ID:UPdl91AT302承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:13:33.95ID:qFnw/ZRq BTCのSegwitトランザクション率は17年10月は7%で、18年2月は14%
未だに14%だけしかない 全然進んでおらん
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので14%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
Rippleの日本の銀行送金は、一部3月から始まる クレジットコンソーシアムも
始まるし、マネーグラム・ウェスタンユニオン2社もXRPを使うように動いている
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54019
「ビットコインの次」すでに始まった金融革命に乗り遅れるな
未だに14%だけしかない 全然進んでおらん
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので14%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
Rippleの日本の銀行送金は、一部3月から始まる クレジットコンソーシアムも
始まるし、マネーグラム・ウェスタンユニオン2社もXRPを使うように動いている
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54019
「ビットコインの次」すでに始まった金融革命に乗り遅れるな
303承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:13:57.67ID:D4kkmGXG ビットフライヤーのfxは先物取引の方だろ
304承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:14:13.22ID:oDk9vegs ここ2週間前後はビットコイン最強伝説だったか
こりゃあもう一生70万円台には戻りそうもねぇな
こりゃあもう一生70万円台には戻りそうもねぇな
305承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:14:14.28ID:Yt555fNE 多少の下げじゃガラとは思えない身体にされてしまった
下げトレショートが恋しい
下げトレショートが恋しい
306承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:14:24.00ID:hrVeP+8U おはぎゃぁぁぁぁぁぁ
こんな上がるならもっと仕込んどけば良かった(´・ω・`)
こんな上がるならもっと仕込んどけば良かった(´・ω・`)
307承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:14:32.02ID:3APgYHiT omisegoすげー
そして他のアルト死んでる
そして他のアルト死んでる
308承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:14:39.73ID:oZdSwzea アルトは吸い上げてる以上に金が抜けてるだろ
309承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:14:44.31ID:CATmCvA9310承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:14:51.64ID:Q1pIkVsz311承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:14:53.91ID:sNsgWFBg 抜けろー
312承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:14:58.75ID:oDk9vegs もう次50万円台になろうものなら相場が完全に壊れるから
もう上がり続けるしかないって思えてきた・・・
もう上がり続けるしかないって思えてきた・・・
313承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:15:34.87ID:TNVqdwJk BFFX,
他場の先物とかのデリバティブはこんなに乖離しないのに
なんでここだけこんなに乖離するのかね?
クジラ仕手がいるのに相対的に板薄すぎってことかい
他場の先物とかのデリバティブはこんなに乖離しないのに
なんでここだけこんなに乖離するのかね?
クジラ仕手がいるのに相対的に板薄すぎってことかい
314承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:15:39.11ID:3Oz96lJ9 15%で購入になってるふざけんな!
マイナス5マンってなんだよ
マイナス5マンってなんだよ
315承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:16:12.93ID:rse9QW0q おい朝夕恒例の狼狽利確売りしてくれ
安く買いたいんや
安く買いたいんや
316承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:17:03.01ID:Zl4iRnly こっから50万とかなったら大草原
317承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:17:05.02ID:Yt555fNE なんでお前らgodmex使わんの?
318承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:17:35.19ID:CATmCvA9319承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:17:36.24ID:61tdU6kM ドルがついていけてない
320承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:17:51.47ID:tW2Fl8FE まあまだもう少し粘り強く待てば良い
この高値をみて狼狽して買いに出るリーマンイナゴがいるから、売るのはそこで良いと思う
この高値をみて狼狽して買いに出るリーマンイナゴがいるから、売るのはそこで良いと思う
321承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:18:19.49ID:OdPdkcu9 L利確Sしたぞ
322承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:18:31.07ID:5mwVsH7d 現物と統合すりゃいいのにな
bf自身が大量のBTC持たなきゃいけなくなるけど
bf自身が大量のBTC持たなきゃいけなくなるけど
323承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:19:12.37ID:dcu9c91j 80からナンピン離隔続けてたから結構儲かった、ショーターありがと
324承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:19:26.37ID:qFnw/ZRq 「ビットコインの次」すでに始まった金融革命に乗り遅れるな
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54019
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54019
325承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:19:50.58ID:9xHFjEhS どこで売るか迷う、、
326承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:20:18.05ID:OR4xECNs 半分利確
327承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:20:32.54ID:/5sfhfq0 SFD相変わらずやべ〜
ポチポチしてるだけで時給20-40万安定する
BFそのうち破産するんじゃないかるw
ポチポチしてるだけで時給20-40万安定する
BFそのうち破産するんじゃないかるw
328承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:20:45.85ID:EnjW+iuR 乖離15%張り付きうぜぇぇぇぇぇ
329承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:20:46.36ID:iPdEuuLE これ12時間足がゴールデンクロスしたらさらに上がんの?
330承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:20:53.78ID:C+rLabaZ bfが現物持ってないからこそのbffxだぞ
統合はありえないでしょ
注文飲むなら話は別だが
統合はありえないでしょ
注文飲むなら話は別だが
331承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:20:55.66ID:Q1pIkVsz >>318
こいつの影響だけじゃないだろうが、ショーターもこんなふざけた奴にロスカされたらキレそうだな(笑)
こいつの影響だけじゃないだろうが、ショーターもこんなふざけた奴にロスカされたらキレそうだな(笑)
332承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:21:13.36ID:HGM8Cmi9 kazmaxもいくらか利確したみたいだな
333承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:21:14.48ID:oDk9vegs 明日には余裕で140万突破だな こりゃ
なんだよこの上昇、まじで意味わからねぇ
なんだよこの上昇、まじで意味わからねぇ
334承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:21:19.42ID:EScTtLgZ ショーターよ、無駄な抵抗はよしなさい
335承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:21:21.41ID:lJHtU8Cu 118s死にかけ
336承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:21:30.40ID:0CPbJfik この値段で買わされるの苦行だろうなあと思うけど
投機の詐欺師には関係がない
投機の詐欺師には関係がない
337承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:21:57.43ID:sNsgWFBg 石油王買い増しキター!!
338承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:21:59.97ID:B5MDPBBJ339承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:22:15.11ID:pf3hUTyq 午前中に130万は行く、相場歴3ヶ月の俺が言うから間違いない
340承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:22:24.84ID:FFtQ/rBZ この状況で半分利確とか頭悪すぎる
341承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:22:34.25ID:HPMsPxKN 利確タイムか騒がしいのぉ
342承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:22:43.26ID:ASed+TEf bffxは現物とは別物でいくらになろうがbfは1円も損しない仕組みやぞ
343承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:23:01.26ID:xG829U54 売りたいけどこの買い圧の中で売ったらそっこーわっしょいされて、しばらく降りて来なそう_:(´ཀ`」 ∠):
344承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:23:32.77ID:sNsgWFBg 抜けたーーーーーー!!!!
345承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:23:55.33ID:3ADGEusg チャート的には発射準備完了
346承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:24:08.01ID:63Hp9KH2 ロング圧勝タイム
347承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:24:22.33ID:xG829U54 これ売られても下でそっこー買われるだろ
押し目買い狙うわ
押し目買い狙うわ
348承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:24:40.45ID:H0w9pHz8 >>327
その分焼かれてる翔太が大量にいるから
その分焼かれてる翔太が大量にいるから
349承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:25:03.56ID:ASed+TEf 起きてきた奴らが一気に買いに走ってるな
350承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:25:23.62ID:r48lYAOz カズマックスさんのターゲットだぞ!絶対ターゲット引き上げるぞ!
351承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:25:37.02ID:Jad3XrF8 スッポーン!って音、聞こえたか?
352承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:25:53.09ID:Q1pIkVsz もうすぐフィボだぞ!
確実にとるなら早めに利確!
突き抜けか大ガラか勝負するならこのまま全力でむかえ!
確実にとるなら早めに利確!
突き抜けか大ガラか勝負するならこのまま全力でむかえ!
353承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:25:54.71ID:gFTSBSia やっぱり仮想通貨で生き残るのはビットコだけだね
354承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:26:03.65ID:M3x+926a リーマン雪崩利確下げお待ちしております
356承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:26:35.24ID:KBqi515n 怖いから利確した
いやー楽しいな
いやー楽しいな
357承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:26:37.51ID:C+rLabaZ 一瞬でショート腐ったんだがw
どこまで戻るんだよ
どこまで戻るんだよ
358承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:26:40.69ID:hrVeP+8U >>350
bffxだと146ぐらいっつってたっけ?
bffxだと146ぐらいっつってたっけ?
359承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:26:56.51ID:sNsgWFBg フィネの売り圧ヤバすぎw
360承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:27:06.16ID:Uuqrdy7y RSIは正常値で買われ過ぎてもいない
361承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:27:13.48ID:0CPbJfik つーかナムコ訴えろよ今のアカウントのやつ
362承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:27:28.30ID:Q1pIkVsz >>354
リーマンは大事なポイントもわからず買って、ガラに巻き込まれロスカの落ちくらいだろ
リーマンは大事なポイントもわからず買って、ガラに巻き込まれロスカの落ちくらいだろ
363承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:27:29.55ID:qFnw/ZRq BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる そうすると円建てではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからん草アルトはダメだ もう目を覚ませよ
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分の円建て値を
確認する必要がある。ビットコイナーの言うことは、巧妙な騙くらかしが多いから気をつけろ)
BTC換算で考えるな 共通の尺度の円建てで考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない これをもとにイナゴしても
何もならない
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる そうすると円建てではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからん草アルトはダメだ もう目を覚ませよ
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分の円建て値を
確認する必要がある。ビットコイナーの言うことは、巧妙な騙くらかしが多いから気をつけろ)
BTC換算で考えるな 共通の尺度の円建てで考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない これをもとにイナゴしても
何もならない
364承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:27:34.05ID:HGM8Cmi9 MEXとかこんな暴れてるのに売り強いね
365承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:28:27.24ID:s7c+aJY4 通はここでイーサ
366承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:29:15.73ID:M83sYnXA ZAIF YAHOOトップニュースだね。w
367承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:29:20.22ID:0CPbJfik 規制に自分たちの裁量が反映できるくらい力あったりするようなお金持ちからしたらお金が落ちてる状態
368承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:29:21.63ID:Yt555fNE fineやmexが正常だろ
どうみてもbffxの無限てこきでおかしくなってる
どうみてもbffxの無限てこきでおかしくなってる
369承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:29:22.34ID:Yt555fNE fineやmexが正常だろ
どうみてもbffxの無限てこきでおかしくなってる
どうみてもbffxの無限てこきでおかしくなってる
370承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:29:49.37ID:pf3hUTyq 半値戻しは全戻し、今からロングしても間に合うぞ
371承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:29:51.29ID:k/Twh9Jq カズマックスのいってたポイントはそろそろかな?どうなるんだろ。
372承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:29:55.18ID:tW2Fl8FE そりゃあフィボナッチの抵抗超えるか超えないのラインだからね
超えたら天国ダメなら地獄
でもたぶん超えてオーバーシュートする
この時間にそのラインを大口が合わせてきたのがその証拠
超えたら天国ダメなら地獄
でもたぶん超えてオーバーシュートする
この時間にそのラインを大口が合わせてきたのがその証拠
373承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:30:14.26ID:mo73VCpI BTCロング
+1.13億円
利確しました
からの、
ドテンショート
ターゲットはGMOで113-110位
+1.13億円
利確しました
からの、
ドテンショート
ターゲットはGMOで113-110位
374承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:30:16.53ID:r48lYAOz カズマックス利確だああああああああああ
375承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:30:18.36ID:3APgYHiT ショーター涙の逆噴火来るで
かなり溜まってておいしい
かなり溜まってておいしい
376承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:30:24.18ID:NzowZAPP 太鼓botを止めるようにbffxにメールしておいたわ
377承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:30:28.38ID:61tdU6kM 早漏リカコ祭りか?
378承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:31:03.44ID:WJ4hSDOD >>327
その奥義人間技でも可能ですか!?
その奥義人間技でも可能ですか!?
379承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:31:13.57ID:zcAa7Y1j 売り
とりあえずショートせず様子見だわ
とりあえずショートせず様子見だわ
381承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:31:19.80ID:mo73VCpI そろそろみんなが意識するネックラインのターゲット値129万が近づいて来ました。
画像は日足です。
本当は白い矢印みたいな動きを予想してたのですが一気に上に持って来てます。
ネックラインの129万限度かとみてますがネックライン少し飛び抜けて100MAの140万あたりまで行くのも考慮したほうがよさそうですね。
なのでロングの方は129万で利確ポイント
ショートの人は129万〜139万あたりでエントリー ストップロスは140万あたりがいいでしょう。
129万超えたあたりから打診ショート入れていきたいと思います。
画像は日足です。
本当は白い矢印みたいな動きを予想してたのですが一気に上に持って来てます。
ネックラインの129万限度かとみてますがネックライン少し飛び抜けて100MAの140万あたりまで行くのも考慮したほうがよさそうですね。
なのでロングの方は129万で利確ポイント
ショートの人は129万〜139万あたりでエントリー ストップロスは140万あたりがいいでしょう。
129万超えたあたりから打診ショート入れていきたいと思います。
382承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:31:34.80ID:OdPdkcu9 この前からフィボナッチ覚えたてマンがいっぱいいるなw
384承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:31:52.74ID:XjANlGT8 大ガラの前兆演出やん
386承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:32:34.36ID:57ARM/Ah まっさかさーまーにー
387承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:32:49.40ID:OdPdkcu9 カスマとエントリーとエグジットが全く一緒なのが気に食わんわ
388承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:32:49.90ID:k/Twh9Jq すげえ、まじで下がり始めたぞ
389承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:32:51.98ID:r48lYAOz マジで下がり始めて草
390承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:33:47.50ID:Xf+Egine これもう当たる当たらない以前にkazmaxが仕手になってるだろw
391承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:33:49.56ID:HPMsPxKN またかよ怖いよさっきのと言い今と言い
392承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:33:53.77ID:VmL1F2nk あほみたいに下がって草生える
393承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:34:05.48ID:zcAa7Y1j >>384
詳しく・・・!
詳しく・・・!
394承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:34:19.38ID:k/Twh9Jq どうしよう?ショートしようかな。割と危険ともいってるけど。
395あいうえお
2018/02/21(水) 07:34:23.52ID:0CPbJfik だから日本人主導の仕手株状態なんだって
ツイッター等での情報拡散を考えれば仕手の筋に近い
カズマックスとかいうのとかも
ツイッター等での情報拡散を考えれば仕手の筋に近い
カズマックスとかいうのとかも
396承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:34:37.26ID:mo73VCpI397承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:34:44.55ID:Hf5X0vRD >>372
おまえ、全部あいつのツイート見てそのまんまの事言ってるだけなのに、分かってるような言い方してんなよなww
おまえ、全部あいつのツイート見てそのまんまの事言ってるだけなのに、分かってるような言い方してんなよなww
398承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:34:44.89ID:RTp5HoIN 痛薄すぎ。個人が捲き上げられ過ぎて減ってる
399承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:34:50.03ID:sUCgsXVj ビットコかち上げでイーサがひどいことになってた
400承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:35:03.03ID:61tdU6kM マジで影響ありすぎだろw
これでドルも連れてくるかどうかだな
これでドルも連れてくるかどうかだな
401承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:35:04.38ID:JTUUwyi6 カズマックスは取引大胆でスゲーわ。ここでドテンショートか。ただ今回のフィボは50%節目目指すと思うけど、どうなんだろ。押しても118ぐらいまでかなとみてる。
402承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:35:12.75ID:hrVeP+8U 立派にマーケットメイカーやってるよ
カズ様利確でイナゴもわらわら利確
カズ様利確でイナゴもわらわら利確
403承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:35:28.17ID:qFnw/ZRq BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる そうすると円建てではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからん草アルトはダメだ もう目を覚ませよ
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分の円建て値を
確認する必要がある。ビットコイナーの言うことは、巧妙な騙くらかしが多いから気をつけろ)
BTC換算で考えるな 共通の尺度の円建てで考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない これをもとにイナゴしても
何もならない
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる そうすると円建てではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからん草アルトはダメだ もう目を覚ませよ
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分の円建て値を
確認する必要がある。ビットコイナーの言うことは、巧妙な騙くらかしが多いから気をつけろ)
BTC換算で考えるな 共通の尺度の円建てで考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない これをもとにイナゴしても
何もならない
404承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:35:45.87ID:/27QS+jp あれ?
安価なおった?
安価なおった?
405承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:35:53.36ID:VmL1F2nk ドル大して変わらんのにfx3万減ったw
407承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:36:07.77ID:RTp5HoIN なんでこんな時はガラマンが現れないんですかねえ
408承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:36:09.60ID:hDjX8MZS リーマン利確タイム
409承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:36:18.92ID:mo73VCpI カズマックスが影響あるんじゃなくてほとんどのやつ130を節目にみてるぞ
410承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:36:40.29ID:61tdU6kM >>404
やっと直って見やすくなったな
やっと直って見やすくなったな
412承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:36:45.34ID:qFnw/ZRq 早く手じまってXRPに付け替えるのだ
413あいうえお ◆N9QDpVzyr2
2018/02/21(水) 07:36:54.55ID:0CPbJfik test
414承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:37:14.11ID:ALowTdPw 146S15%でいけたしターゲットはbffxでいうと120辺り?
MAXしゅごい
MAXしゅごい
415承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:37:19.94ID:x+pbyJpf >>373
うめぇw
うめぇw
416承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:37:31.15ID:GFes87Bv417承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:37:33.62ID:k/Twh9Jq fxがいきなり3万も減ったぞ
418承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:37:33.70ID:61tdU6kM この展開でFX勢はどうでる?
419承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:37:47.58ID:57ARM/Ah そうは言っても一直線すぎんだろw
420承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:37:48.00ID:Xf+Egine ボリバン突き抜けてんなあ
パニックw
パニックw
421承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:38:00.86ID:qFnw/ZRq 億るには単価の安いXRPしかないぞ
422承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:38:00.88ID:SHXcidL6 あっ流れ星だ
423承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:38:08.82ID:HGM8Cmi9 bfしか極端に下げてないからもうちょいしたらロング入れてみる
424承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:38:19.81ID:H0w9pHz8 は?なんだこれ
425承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:38:20.76ID:RTp5HoIN >>418
スキャ。ひたすらスキャこの展開が一番おいしい
スキャ。ひたすらスキャこの展開が一番おいしい
426承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:38:39.91ID:HPMsPxKN 美しいしだれ桜エグい
427承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:38:41.87ID:63Hp9KH2 暴落タイム
428承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:39:01.00ID:VmL1F2nk これがガラですか?
429承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:39:05.40ID:C+rLabaZ ひでえな
430承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:39:05.55ID:KBqi515n431承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:39:08.69ID:PIQy03Kx カズマックスありがとう
432承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:39:08.74ID:4BTptTzR 本当に冗談みたいな展開
433承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:39:11.74ID:qFnw/ZRq BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる そうすると円建てではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからん草アルトはダメだ もう目を覚ませよ
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分の円建て値を
確認する必要がある。ビットコイナーの言うことは、巧妙な騙くらかしが多いから気をつけろ)
BTC換算で考えるな 共通の尺度の円建てで考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない これをもとにイナゴしても
何もならない
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる そうすると円建てではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからん草アルトはダメだ もう目を覚ませよ
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分の円建て値を
確認する必要がある。ビットコイナーの言うことは、巧妙な騙くらかしが多いから気をつけろ)
BTC換算で考えるな 共通の尺度の円建てで考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない これをもとにイナゴしても
何もならない
434承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:39:13.84ID:k/Twh9Jq あーショートいれとけばよかった。今じゃ遅いな。5分前に戻りたい。
435承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:39:19.42ID:bp1E7GIl 真っ逆さま過ぎやろ
436承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:39:22.65ID:SHXcidL6 早すぎて手放せなかった…やばいなこれ
437承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:39:24.57ID:tCZYNTA1 昨日の稼ぎまるまる消えそうwww
438承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:39:41.12ID:uvFyFM4V ままあああああああああ😭
439承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:39:47.99ID:w5PEIIfG GMOで今より15万下がったら利確か。
CCチャートやと100万切るかな
CCチャートやと100万切るかな
440あいうえお ◆N9QDpVzyr2
2018/02/21(水) 07:39:55.53ID:0CPbJfik もっかいかいとく
ビットフライヤーは 株において25倍の信用取引(通常3倍)ができる仕手株状態
ビットフライヤーは 株において25倍の信用取引(通常3倍)ができる仕手株状態
441承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:40:03.15ID:61tdU6kM ツイートするだけで
自分のポジ方向に動かせるってスゴイな
逆ポジ持ってたらたまったもんじゃないけど
自分のポジ方向に動かせるってスゴイな
逆ポジ持ってたらたまったもんじゃないけど
442承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:40:20.26ID:54XDq8ZI くそ、助平心のせいで儲け40万はとんだぞ死ね。
443承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:40:30.86ID:H0w9pHz8 いやなんだよこの操作
444承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:40:34.12ID:ZhhLZ4BF 打診買いしてすぐ下げてワロタ
これやばいやつ?
これやばいやつ?
445承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:40:48.94ID:/27QS+jp カズマックスは113でS利確らしいがそこまで一日では下がらんよね?
446承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:40:49.02ID:FXunEF6J BFFXのおかげでビットコだけ延命出来てるけど
アルトが完全に死亡してるぞ
アルトが完全に死亡してるぞ
447承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:40:50.93ID:dAeOarQ+ 大口に怒られるやつやw
448承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:40:57.11ID:zcAa7Y1j テクニカル的に下げなのか?
詳しい人教えてくれ
詳しい人教えてくれ
449承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:40:59.08ID:HPMsPxKN こんなんs出来たら予知能力ですよ
450承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:04.48ID:4xs8mkGX リバるだろどうせ
451承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:07.22ID:VmL1F2nk 130ドル減っただけでfx6万逝った
452承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:08.40ID:57ARM/Ah 今回もこれになる
底が見えないというのは、人々の猜疑心と不安感を極限まで刺激するので
相場は往々にして「想定以上」に落ちていくことが多い。
相場は常に上にも下にも行き過ぎるのである。
底が見えないというのは、人々の猜疑心と不安感を極限まで刺激するので
相場は往々にして「想定以上」に落ちていくことが多い。
相場は常に上にも下にも行き過ぎるのである。
453承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:12.88ID:61tdU6kM 今度は延々と戻り売りする簡単なお仕事が1週間続くんですね
454承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:21.50ID:hy4GUCrJ 454
455承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:21.75ID:vwwQ6nPa SFDのせいだな全部
456承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:27.84ID:VmL1F2nk あ
457承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:35.26ID:61tdU6kM >>445
ショートは早いからわからんよ
ショートは早いからわからんよ
458承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:37.31ID:ON0DRj7J 昨日寝ロングした人、もう起きて利確してたかなぁ。
ちなみに初めて少額で寝ショートしたけど、寝起き-40円が速攻でプラス80円になった。
ちなみに初めて少額で寝ショートしたけど、寝起き-40円が速攻でプラス80円になった。
459承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:37.53ID:k/Twh9Jq 136wwwwwwwwwwwwwww
460承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:46.03ID:cpxwKkIo なんだこの分かりやすい嵌め込みは
461承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:47.25ID:63Hp9KH2 これは買い時
462承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:48.65ID:cWEHmElg NHK効果すげええええええええええええええええ
463承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:49.21ID:we86bEbk これは、夕方までに113万円ぐらいかな。
465承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:52.96ID:DPcGwU7G あーあ日足見てる間にガラ始まっとった・・・とほほ
466承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:56.04ID:KBqi515n bffx300枚の売りとか笑うわ
467承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:58.01ID:rrQNMUPz くこが底け
468承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:59.62ID:w5PEIIfG 集団心理利用すれば15万なんてすぐに下がる。
469承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:00.84ID:/Lx2WUok ロスカくらった
完全に終わった
死んでくる
完全に終わった
死んでくる
470承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:08.03ID:9muQn4eW 141で逃げて大正解
あぶねー
生き残るのが大事ね
あぶねー
生き残るのが大事ね
471承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:09.91ID:KdWgqtKK 立ち会えなかった人が不憫すぎる
472承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:12.91ID:aa5VzugF BFFXのチャートの動きが漲りすぎてて笑うww
474承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:18.44ID:k/Twh9Jq 寝ロングの奴は起床時間と朝の行動がちょっと違うだけで天国から地獄だな
475承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:20.32ID:zcAa7Y1j >>459
何の数字?
何の数字?
476承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:23.31ID:54XDq8ZI 1469999で刺してたのに直前でおちやがって!
ドテン分とあわせて100万は損した!
ドテン分とあわせて100万は損した!
477承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:27.78ID:Xf+Egine sfdなんていらなかったんや
478承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:27.92ID:H0w9pHz8 訳がわからん
秒速でロスカくらったわ
秒速でロスカくらったわ
480承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:31.58ID:MfolhebZ また仕手マックスか
あいつは害悪でしかないな
資金ない癖に信者集めてイナゴ使って仕手りやがってクソボケが
あいつは害悪でしかないな
資金ない癖に信者集めてイナゴ使って仕手りやがってクソボケが
481承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:36.29ID:U0/OZPKk 乖離もなくなったな
ロンガーやばそう
ロンガーやばそう
482承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:36.79ID:OdPdkcu9 お前ら本当に自分で考えないで人任せトレードしてんのかよw
484承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:38.75ID:onmpkoU7 早起きは10万円の特
485承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:39.75ID:xioD7XmM kazmaxに乗った
アルトコインが完全に死んでる+BTCドミナンスが40%と予想される限界値まで達したから超絶ガラが起きる
アルトコインが完全に死んでる+BTCドミナンスが40%と予想される限界値まで達したから超絶ガラが起きる
486承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:42.20ID:InMRAMUy 本当お前等どうしょもないなw
487承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:42:51.83ID:rBvI9aHm なんだこのガラり方
面白すぎるだろ
面白すぎるだろ
488承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:43:17.29ID:Xf+Egine お前ら早起きしててよかったなあ
朝からチャート見る余裕があってよかったなあ
早起きは30万の得だわw
朝からチャート見る余裕があってよかったなあ
早起きは30万の得だわw
489承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:43:33.11ID:VmL1F2nk なんだこれおじさん「なんだこれ」
490承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:43:38.54ID:SNgAIU1r くっそ
うとうと寝てたらカズマックス先生に乗り遅れた!
うとうと寝てたらカズマックス先生に乗り遅れた!
491承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:43:39.76ID:FNoWtTj1 これやべえなw
注文も通らねえから強制ロスカ連発で止まらなかったのかw
注文も通らねえから強制ロスカ連発で止まらなかったのかw
492承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:43:47.58ID:19sBNeB+ マックス利確ツイきたけど?
493承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:44:08.56ID:/WDjxDoc BF 5分ぐらいで10万落ちたな
わろた、いやわろえないな‥
わろた、いやわろえないな‥
494承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:44:18.44ID:n5U/AuMq 早めに売っとこうと思って売ったのが運良く最高値だった
ラッキー
ラッキー
495承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:44:19.60ID:cWEHmElg ザイフの件はテレビの主要ニュース番組でやるかなぁ?
それ次第で値段変わる
ネット記事どまりかな
それ次第で値段変わる
ネット記事どまりかな
496承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:44:22.49ID:sNsgWFBg なんだこのガラ感wカズマックス売り推奨してるからみんな真似してんじゃね?
497承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:44:27.52ID:SHXcidL6 今日のピークでショートはれた!
ロング手放すタイミング見てたら持ってたロングが一瞬で奈落になった!
ロング手放すタイミング見てたら持ってたロングが一瞬で奈落になった!
498承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:44:29.26ID:/27QS+jp まあ価格乖離解消されるならなによりだわ
マイナススタートって見てて気持ち悪いw
マイナススタートって見てて気持ち悪いw
499承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:44:31.28ID:cpxwKkIo リッチな会食パーリーだと思ってたら全員ガス室にいましたみたいな騙し方だな
ヤクザ真っ青
ヤクザ真っ青
500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:44:35.36ID:EbvtfgGD Lしたまま寝てるやつ多そうw
501承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:44:43.62ID:vwwQ6nPa 正直ロンガーザマアと思う
502承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:44:44.85ID:Zl4iRnly なんやこれ
503承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:44:47.10ID:FNoWtTj1 というかこれカズマックスのツイートでこの惨状になったのかw
504承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:44:48.62ID:FFtQ/rBZ カズマックスはガチ
505承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:44:53.81ID:YUSt+tXY ガラガラじゃねえかw
506承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:44:57.56ID:D/MF83ry 乖離15%で売ったやつを今買い戻せば一枚当たり14000円の+だもんな
そりゃおいしいわ
そりゃおいしいわ
507承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:45:01.24ID:KdWgqtKK 好き嫌いはともかくKazmax見てないと死ねる
509承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:45:18.29ID:MSIMN0uz これはエグい
おは離隔しといてよかった
おは離隔しといてよかった
510承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:45:25.84ID:c1SZX9Zx なかなか久しぶりのロスカフラッシュ
511承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:45:29.04ID:57ARM/Ah こんな時間まで寝てるやついるわけないさー
512承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:45:30.82ID:EknGaEpj ままー!おてぃるー!
513承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:45:31.54ID:qJ7AsOrI ひえええ
ワイのロングが死んどる...
ワイのロングが死んどる...
514承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:45:31.77ID:TxsTIt4U >>507
それな
それな
515承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:45:34.00ID:qFnw/ZRq BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる そうすると円建てではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからん草アルトはダメだ もう目を覚ませよ
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分の円建て値を
確認する必要がある。ビットコイナーの言うことは、巧妙な騙くらかしが多いから気をつけろ)
BTC換算で考えるな 共通の尺度の円建てで考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない これをもとにイナゴしても
何もならない
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる そうすると円建てではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからん草アルトはダメだ もう目を覚ませよ
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分の円建て値を
確認する必要がある。ビットコイナーの言うことは、巧妙な騙くらかしが多いから気をつけろ)
BTC換算で考えるな 共通の尺度の円建てで考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない これをもとにイナゴしても
何もならない
516承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:45:34.32ID:R47zU1hj 狼狽売りなのかマジ下げなのか
517承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:45:35.47ID:xioD7XmM とりあえず第一目標は11000ドル
アルトコインの死にかたを見ると10500ドルまではありえるが、BTCはbFfx砲で謎の介入がされるから怖いところ
アルトコインの死にかたを見ると10500ドルまではありえるが、BTCはbFfx砲で謎の介入がされるから怖いところ
518承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:45:38.23ID:InMRAMUy マックスをロスカットさせてやろうって気はないんかw
519承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:01.32ID:6xi/CBm0 120.4、122.4の底Lもわい高みの見物
ここで買い増しやろ
楽勝楽勝♪
ここで買い増しやろ
楽勝楽勝♪
520承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:04.44ID:V0kNPPcN カズマックス砲エグいな
521承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:16.96ID:Zl4iRnly 利確すべきだった
522承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:18.31ID:4BTptTzR これ大口がカズの予想に合わせて遊んでるだけじゃないの?
523承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:22.41ID:we86bEbk 3日かけて、ジワ上げ。
落ちる時は、ストンと半日。
これが、ロングとショート焼くのに1番効果的な
大口のやり方なんだろうな。
落ちる時は、ストンと半日。
これが、ロングとショート焼くのに1番効果的な
大口のやり方なんだろうな。
524承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:26.33ID:HPMsPxKN 利確間に合ってるから全然いいんだけど
これは怖くなった
これは怖くなった
525承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:30.04ID:xioD7XmM526承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:35.56ID:i3OKkVTs これもうしばらく詐欺マックスさんに乗るしかねえな
そのうち狙いうちされそうだけど
そのうち狙いうちされそうだけど
527承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:36.04ID:7uCso5IB アルト組が血の涙流しとる
528承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:38.64ID:k9KRtUjQ おいなにゃこれ
530承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:47.70ID:Yt555fNE ビットコはこの瞬間の為に上がってるんやなって
531承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:50.47ID:V0kNPPcN 136ロング刺さった
532承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:55.83ID:OdPdkcu9 まさかジャンピング奴はいないよな?
534承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:47:10.35ID:jiw9UdyF お前らオーバーだからそんなに下げてねーだろと思ったらガチで草生えたわ
ノーポジで良かった
ノーポジで良かった
536承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:47:20.47ID:ON0DRj7J 昨夜「絶対寝ロング、こんなとこで落ちるわけない!」って言い張ってた自称チャート読み上手は、この展開を読めて起きてるのかな?
537承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:47:22.12ID:zvCqLeAX 8時間掛けて上がったのをものの30分で落としてくるのかよ
538承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:47:25.05ID:KMw3kBCa 大口利確下げやな
先に下振れするとリバウンドで130突き抜けそう
先に下振れするとリバウンドで130突き抜けそう
540承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:47:30.86ID:k/Twh9Jq ここでロング?安易じゃね?
541承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:47:32.40ID:Rcmsi7IY 起きるのがあと数分遅かったら致命傷だった
542承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:47:42.56ID:X6KIutQe 暴落かよ、キツイなー
543承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:47:44.05ID:54XDq8ZI 要はkazmaxという1人のカリスマを4万のフォロワーとねらーなどが追従する事で、大口の仕手に自然となってるわけだな。
日本最強じゃんwwwww
日本最強じゃんwwwww
544承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:47:48.38ID:tCZYNTA1 きれいに落ちたな
545承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:47:49.82ID:KBqi515n 仕手マックスに乗っとけ
546承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:01.17ID:V9OO6+qu マジでカズマックスのツイートで下がってると思ってる奴いて草
そんなんだから勝てないんだろ
そんなんだから勝てないんだろ
547承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:03.15ID:D4kkmGXG チャート名所ナイアガラの滝
https://komatter.com/imgurl/index.php
https://komatter.com/imgurl/index.php
548承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:06.01ID:s7c+aJY4 137ロング刺さっちまった。リバで利確するか
549承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:09.21ID:RLlMqc51 ガラったああああああああああああああああ
550承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:14.33ID:xioD7XmM イーサ底抜け
リバれなければ奈落の底に
リバれなければ奈落の底に
551承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:15.35ID:k1uJHvpA アルトを食って上がる時は暴落するからな、大体
552承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:16.40ID:DPcGwU7G すさまじ過ぎるwwww恐ろしすぎてしょんべんちびってSできない・・
553承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:17.73ID:aoYa0zUD カズマックスありがとうございます
本当にありがとうございます
本当にありがとうございます
554承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:19.27ID:hrVeP+8U maxがドテンショート入れたから、利確+ショート入れるイナゴで余計下げてるね
555承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:21.23ID:m8sUow3Z 下がるねえ
556承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:26.40ID:qF+tddUB 騒ぎすぎ
ぜんぜん下がってない
SFDが、なくなってから言え
ぜんぜん下がってない
SFDが、なくなってから言え
557承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:27.47ID:D4kkmGXG あ、こっちだった
https://i.imgur.com/66l7btI.png
https://i.imgur.com/66l7btI.png
558承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:30.02ID:lrL206NF 20万利確してすぐショートいれたら20万利益出てワロタ
559承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:30.20ID:k/Twh9Jq カズマックスのツイートをみてショートを入れようかと思ったら
こんなガラとは、、いくらなんでも早すぎだろ
こんなガラとは、、いくらなんでも早すぎだろ
560承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:31.96ID:rBvI9aHm 笑うわ
561承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:42.52ID:qFnw/ZRq XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムは来ました!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおける(MTO・マネートランスファーオペラーター)のシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
562承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:49.11ID:EbEy5WiI 大口様お怒りのようです
563承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:50.57ID:Zl4iRnly 無茶苦茶やん
564承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:48:55.75ID:qJ7AsOrI >>557
草
草
565承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:04.35ID:k9KRtUjQ だ、騙されねえぞ・・・
566承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:08.66ID:aa5VzugF カズマックス128言ってたし逃げ遅れて死んだやつ結構居そうやね
567承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:15.02ID:57ARM/Ah 今日の上げ分は消え去った
569承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:19.43ID:Z5Xq0e2G なんじゃこりゃあああああああああああ
570承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:29.99ID:SUrC0Gy8 やばいしんだ
572承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:38.35ID:fedfqC1l 神々が遊んでるな
573承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:40.95ID:FNoWtTj1 マジでテクニカルもクソもねえなw
574承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:41.05ID:cWEHmElg 数分で5円下がって草wwwwwwwwwwwwwwww
575承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:46.08ID:+wUyWD4x 昨日始めたけど本日で退場です
わろえない
わろえない
576承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:46.82ID:RLlMqc51 下り最速ぅ〜
577承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:54.09ID:26fF32TB もう引退して見てるだけだけど、無理だわやっぱり。
578承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:55.08ID:rBvI9aHm fxだけマイテンとかバカみたい
579承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:57.74ID:cpxwKkIo お前らロスカされてないようでなにより
580承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:50:17.84ID:x+pbyJpf あれもしかしてこれお昼に新しい乖離政策やりますってやつじゃない?
12月とか1月に経験したような。
12月とか1月に経験したような。
581承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:50:18.58ID:37qK7inc もう一発かもん
582承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:50:20.59ID:bP0+KOd9 ショートぎり間に合ったわ うんこいってたら死んでた
583承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:50:24.81ID:jiw9UdyF 文太来てる?
584承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:50:28.19ID:hrVeP+8U マジで早起きは三文の徳
585承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:50:29.68ID:6xi/CBm0 雑魚はちょっと落ちるとすぐわめくなw
明らかに海馬飼い葉買い場♪
135へのチケットはやくしないと売り切れるぞ
明らかに海馬飼い葉買い場♪
135へのチケットはやくしないと売り切れるぞ
586承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:50:40.62ID:Ms9EPdby >>577
いくら損失出したか言ってみ
いくら損失出したか言ってみ
587承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:50:41.65ID:zgwWj1kW 10万下がっとるやん
588承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:50:45.17ID:t9Z+BaWV589承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:50:46.30ID:cWEHmElg やっぱこれくらい下がってようやくガラって言えるよね!!
590承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:50:50.96ID:C+rLabaZ 予想的中したんだけど、誰か誉めてくれ
591承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:03.04ID:Oifcb1y5 仕手マックス
592承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:15.15ID:ZSOZEzdQ 朝起きたら超暴落中で思わず注文
トイレいってかえってきたらリバってて成り売り
2000円稼いでしまった
トイレいってかえってきたらリバってて成り売り
2000円稼いでしまった
593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:18.88ID:/WDjxDoc595承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:23.20ID:yf9sVnT2 BFふざけんな
買い決済で利確の注文が2分くらい反映されずもう一度出したら買いがダブりで入って利確どころか損失や
買い決済で利確の注文が2分くらい反映されずもう一度出したら買いがダブりで入って利確どころか損失や
596承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:26.93ID:0tKeQfBU 落ち着くまでひたすら静観
597承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:28.61ID:UMaEha/L ショートうまうまごちそうさまでした
598承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:35.03ID:qJ7AsOrI カズマックスは110万までポジション持ち続ける宣言してるし、これは確実にそこまで下がるな
ロング損切りしてショート入れるわ
ロング損切りしてショート入れるわ
599承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:35.95ID:vwwQ6nPa 証拠金金100万でこんなに貰っていいんすか?
https://i.imgur.com/JnGXDzc.jpg
https://i.imgur.com/JnGXDzc.jpg
600承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:40.52ID:aoYa0zUD あと10分遅く起きてたら死んでた
601承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:44.04ID:V0kNPPcN 大口関係ないだろこれ。
カズマックスイナゴ
カズマックスイナゴ
602承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:46.69ID:KBqi515n sfdなくなったからいったん利確した
やばすぎ
やばすぎ
603承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:47.68ID:DUAk/nWA >>557
オエー鳥のAAやないか
オエー鳥のAAやないか
604承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:57.10ID:3d0c5UrA なんでこいつらこんな恐怖心の中ビットコインやってるんだwどMか?
605承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:01.68ID:cWEHmElg これFX組はかなりロスカされたやろw
606承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:04.23ID:Zl4iRnly まぁまた上がるやろ
607承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:06.52ID:V9OO6+qu608承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:40.42ID:XiIon5fq リバくるぞおおおお
609承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:45.23ID:54XDq8ZI >>566
kazmax自身が500ものコインを売り抜けなきゃいけないんだから、多少低め、そこ拾うなら多少高めにしないといかんな。
俺もそうしたつもりがほんの4万円の利益うわましを欲張って、ドテンもあわせて100万分の利益を損失したわ。
kazmax自身が500ものコインを売り抜けなきゃいけないんだから、多少低め、そこ拾うなら多少高めにしないといかんな。
俺もそうしたつもりがほんの4万円の利益うわましを欲張って、ドテンもあわせて100万分の利益を損失したわ。
611承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:53.77ID:JXWObP15 120きるとやばいけど
どうせラインできてあがるんやろ
どうせラインできてあがるんやろ
613承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:56.98ID:bp1E7GIl リバタイムよー!
614承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:58.71ID:V0kNPPcN 何か12月の出勤前大暴落思い出すな
615承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:53:08.43ID:ZSOZEzdQ 123万で拾って1分後に125万で売れるの美味しすぎねえか
616承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:53:10.64ID:x+pbyJpf >>599
よかったね!
よかったね!
617承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:53:23.82ID:V0kNPPcN fine下がりまくってるぞ
618承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:53:25.39ID:6xi/CBm0 買い場の値段でロスカされるアホw
サンクスまた安く買えるわ
サンクスまた安く買えるわ
619承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:53:40.55ID:fedfqC1l 間に合ったやつおめでとう
620承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:53:45.21ID:37qK7inc ライトコがまだ緑まだくるはず
621承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:53:47.57ID:s7c+aJY4 今日は荒れそうだな…
622承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:54:00.57ID:thKwWgui NEMとんでも無いことになってんな
624承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:54:22.48ID:Hf5X0vRD 早起き最高!!
625承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:54:23.77ID:Jc07p+D6 とりあえず、寝ショート分返してくれそうでなりより
626承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:54:27.30ID:x+pbyJpf627承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:54:31.09ID:DUAk/nWA 2日ぶりに時間足レベルの変化が起こったな
628承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:54:33.96ID:2ZR8jG33 こんなとこでポジれるおまえら凄いわ
629承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:54:44.62ID:bP0+KOd9 ここまで影響で出すと買うマックス君が公開やめるのも近いかもな
630承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:54:45.64ID:Kokrsoci ほんまカスマックスやな
631承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:54:46.24ID:m8sUow3Z 結構下がるね
632承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:54:51.01ID:cWEHmElg りば終了wwwwwwwwwwwwww
第二弾くるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第二弾くるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー
633承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:54:51.43ID:/27QS+jp NHKのニュースなんだったの?
634承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:54:55.68ID:V0kNPPcN ちっ、ロング早かったか。
一旦損切りして入り直すか。
一旦損切りして入り直すか。
635承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:54:59.26ID:61tdU6kM 下り最速ぅー
636承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:02.69ID:tEMHHqI1 ワイ翔太、塩漬け覚悟のショートに利が乗ってビビり感動の利確
637承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:10.28ID:ZSOZEzdQ これが本当のガラ
638承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:11.09ID:37qK7inc 落ち切ったら主要アルト買いあされよ
639承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:13.80ID:qFnw/ZRq サンキュー 2.3憶儲けたわ
640承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:16.82ID:4nnVmg87 ジャパプレが減った。良い下落
641承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:20.92ID:Z7t3DAc7 11360で買えたのラッキーすぎる笑
642承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:20.99ID:h6N6OKsk こんなん乗るしかないやん…
643承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:26.49ID:KBqi515n とりあえず重すぎるから落ち着くまでノーポジ
644承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:27.75ID:jiw9UdyF ってか材料無し?
645承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:31.15ID:ZSOZEzdQ 下手くその俺でもわかる
第2波はヨコるまでロングで入るな
第2波はヨコるまでロングで入るな
646承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:31.40ID:7uCso5IB ネムとかいう草コインはもしまたビットコが100割ったら20円近くになりそう
647承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:32.81ID:VSQtGi1n 命を刈り取る形してるな
648承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:32.89ID:nOkEpbmp すげー落ちかた
649承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:47.36ID:Hf5X0vRD これぞ大ガラ
もっと盛大なナイアガラを時足につけてくれ
もっと盛大なナイアガラを時足につけてくれ
650承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:58.60ID:61tdU6kM カズマックスに対抗して焼かれたショーターが全部乗っかってくるだろうから
本当に1日で達成するかもな
本当に1日で達成するかもな
651承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:59.90ID:Kokrsoci ガラマックスやね
652承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:00.63ID:4/2mArpe ネム50切りそう
653承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:03.18ID:1Iy6qdpf よりによって新しい携帯買って移行してる最中にかよ・・・・
654承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:03.43ID:yFg/83vw これからショート間に合うのか?
655承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:15.91ID:RLlMqc51 コンビニ回って入金してくるか
656承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:20.20ID:EScTtLgZ フィラコネも予想通りでニッコリ
657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:32.55ID:61tdU6kM >>654
ターゲットは110
ターゲットは110
658承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:34.30ID:37qK7inc ビットコはてっぺんまでは戻らん
659承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:36.01ID:SUrC0Gy8 めちゃくちゃだろ
利益消し飛んだ
利益消し飛んだ
660承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:39.74ID:qFnw/ZRq XRP買おうっと♪
661承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:50.88ID:DUAk/nWA coinbase勢がお怒り
662承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:51.86ID:54XDq8ZI フィラコネさんのホーリーシット!でましたああああww
663承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:58.39ID:H0w9pHz8 17万で始めたのがついに3千円まで来た
664承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:03.31ID:ON0DRj7J リバったと思って安心したらまた落ちる。ボールが跳ね返りながら落ちる法則だよね。
115万で現物買い戻す予定で昨日ジリジリチャート見てたからホッとしたわ。
FXも初めてショートしてみたけど、落ちても稼げるのは良いね。
115万で現物買い戻す予定で昨日ジリジリチャート見てたからホッとしたわ。
FXも初めてショートしてみたけど、落ちても稼げるのは良いね。
665承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:10.57ID:OdPdkcu9 4時間足の調整だから118までは行くんちゃう?
そこ割ったらカスマの目標値やな
そこ割ったらカスマの目標値やな
666承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:15.51ID:37qK7inc ライトコイーサ全力する
667承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:16.40ID:Kokrsoci アルトもいい迷惑やな、下げだけ連動すんだから
668承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:18.72ID:R47zU1hj 昨日の底値に届いたぞ
669承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:31.73ID:DUAk/nWA 両面焼き機
670承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:33.46ID:Xf+Egine 4時間足で見れば大したことはない
長期的には上げトレンドだから維持率保つなら持っとけw
長期的には上げトレンドだから維持率保つなら持っとけw
671承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:34.00ID:Ms9EPdby ネムれる獅子45円
672承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:34.67ID:goD+8YLk たいしてガラッてないじゃん
673承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:48.98ID:HMvUgr0e そういやさっきなんJでビットコイン完全復活ってスレ立ってたわ
674承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:55.82ID:1Iy6qdpf とりあえずカズマックス信者はもう動いただろうから
こっからだな
こっからだな
675承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:58.52ID:V0kNPPcN カズマックソもこのショートは危険だから入らなくて良いとも言ってるよ
676承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:02.03ID:61tdU6kM >>663
おめ
おめ
677承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:02.07ID:57ARM/Ah 読めねー
113まで下がるとは思えないけど
113まで下がるとは思えないけど
678承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:03.62ID:jiw9UdyF リバも強いねw
679承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:08.10ID:utS7Z56R 131Lで2/3を売り抜いて、もっと下げてロスカットになっても利益は確保してるから余裕
680承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:14.88ID:Xf+Egine philakoneウキウキで草
681承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:21.43ID:we86bEbk682承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:30.95ID:0tKeQfBU 海外がリバってる
683承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:32.75ID:sJhGf59g 今が買いやな
684承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:36.40ID:V0kNPPcN Fineちゃんがん上げしてるしここらが底だは
685承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:40.38ID:fedfqC1l まあ急ぎすぎだよな
686承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:45.16ID:4/2mArpe マジでクソゲーだわこれ
687承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:46.14ID:54XDq8ZI >>672
fxで一瞬で15万下がるのが大したことないとか鈍感力すげえすねwwww
fxで一瞬で15万下がるのが大したことないとか鈍感力すげえすねwwww
688承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:57.54ID:m8sUow3Z 鬼リバ来てるやん
689承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:59:07.96ID:61tdU6kM この辺がトレンド転換の最終ラインだな
690承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:59:09.83ID:Hf5X0vRD >>672
普段ここで使われてるガラという言葉はこういう時に使うんだが
普段ここで使われてるガラという言葉はこういう時に使うんだが
691承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:59:18.25ID:V9OO6+qu 半値戻しまでは鬼リバとは言わんやろ
692承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:59:20.33ID:/27QS+jp 113で刺してみる
109でロスカ
109でロスカ
693承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:59:23.32ID:k9KRtUjQ クソゲーすぎ
694承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:59:36.84ID:Xf+Egine 半値くらいはリバるだろそりゃ
真っ逆様なわけない
真っ逆様なわけない
695承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:59:41.50ID:pPh7tlrT おはぎゃー
到達が早かったんだな
到達が早かったんだな
696承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:59:56.97ID:/27QS+jp それでもまだ9.8%乖離してるんだな
697承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:00.46ID:37qK7inc やだやだもう一発たのんます
698承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:09.36ID:xG829U54 ここで買いや!
699承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:11.83ID:tCZYNTA1 カズマックスさんはツイッターやめてください!
700承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:16.03ID:jiw9UdyF 底だよね?
全力ロングいくわ
全力ロングいくわ
701承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:27.27ID:APPH7dqL 堪えきれず入った途端にガラ。ほんとセンスないわ
702承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:30.86ID:V9OO6+qu 120に刺しとくわ
703承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:32.74ID:qJ7AsOrI >>700
105までいくぞ
105までいくぞ
704承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:34.57ID:83h7DRYv なんやねん
くそが!
てかオルトやべえよな
くそが!
てかオルトやべえよな
705承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:36.07ID:k9KRtUjQ もう一発くるぞ。。。
706承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:37.89ID:oZdSwzea ショートの利確上げだろ
何騙されてんだ
何騙されてんだ
707承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:38.76ID:we86bEbk >>688
上ヒゲついってから、結局落ちる
上ヒゲついってから、結局落ちる
708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:41.43ID:R47zU1hj いやーまだ下がるんじゃないかこれ
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:41.89ID:ZSOZEzdQ あー、利確タイミング早すぎた
しかし朝起きて5分で9000円稼いでしまった・・・天才か・・・
しかし朝起きて5分で9000円稼いでしまった・・・天才か・・・
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:50.76ID:nSk7i6os ビットフライヤーのせいだろこれ
どう責任取るんだ
どう責任取るんだ
712承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:00:59.16ID:k/Twh9Jq ここでロングは安易すぎる。
713承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:00.44ID:lcKjMvI+ 393 山師さん 2018/02/21 02:22:56
まあ…他にも何人か買った奴は居たみたいだが
大部分は最初からこいつの仕業だろうと言われてた奴の仕業だった様だな
取引記録も残ってるだろうし差し戻すのに苦労しそうな要素が見当たらん
取引所が自分で価格操作の為に存在しないBTCの売り板を出したとかノミ行為だから違法とかもし出金したら面白いとか
途中から「取引所」のシステムも知らないで騒いでいた奴が寒いだけの展開だった…
株なんかでも当たり前だが取引の度に現物が移動してる訳無いだろ…(そんな面倒くさい事をしない為の取引所です)
勿論、毎日普通に行われている「数字の上だけの取引」で金額や数量の計算がバグってるとかそれは取引所としてクソにもほどがあるって話だが
「Zaif側にルール違反があったからもっと大きな炎上になるはず」とか思ってた奴は鏡の前で自分の頭蓋骨こじ開けて中身が入ってるか確認した方がいいぞ
Zaifで「2200兆円分のビットコイン」売り注文 バグ? Zaifは「確認中」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news053.html
Zaif謝罪「ゼロ円で仮想通貨買える状態だった」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news126.html
↓大体あってるまとめ
291 山師さん 2018/02/19 06:26:24
>>264
なんかバグに気付いたアホがひとりで十億コイン買っちゃって
その後ザイフに通報してあげたけど怒られたとかそんな話みたい
まあ…他にも何人か買った奴は居たみたいだが
大部分は最初からこいつの仕業だろうと言われてた奴の仕業だった様だな
取引記録も残ってるだろうし差し戻すのに苦労しそうな要素が見当たらん
取引所が自分で価格操作の為に存在しないBTCの売り板を出したとかノミ行為だから違法とかもし出金したら面白いとか
途中から「取引所」のシステムも知らないで騒いでいた奴が寒いだけの展開だった…
株なんかでも当たり前だが取引の度に現物が移動してる訳無いだろ…(そんな面倒くさい事をしない為の取引所です)
勿論、毎日普通に行われている「数字の上だけの取引」で金額や数量の計算がバグってるとかそれは取引所としてクソにもほどがあるって話だが
「Zaif側にルール違反があったからもっと大きな炎上になるはず」とか思ってた奴は鏡の前で自分の頭蓋骨こじ開けて中身が入ってるか確認した方がいいぞ
Zaifで「2200兆円分のビットコイン」売り注文 バグ? Zaifは「確認中」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news053.html
Zaif謝罪「ゼロ円で仮想通貨買える状態だった」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news126.html
↓大体あってるまとめ
291 山師さん 2018/02/19 06:26:24
>>264
なんかバグに気付いたアホがひとりで十億コイン買っちゃって
その後ザイフに通報してあげたけど怒られたとかそんな話みたい
714承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:01.76ID:vwwQ6nPa715承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:12.79ID:mBkMHSzO カスマドテンSか
716承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:13.84ID:thKwWgui ナイフは落ちきってないでしょ。。怖い怖い
717承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:21.96ID:rjOx9eXb 日本の資金力をみせてやれ!
俺らが安いとこで買うために、海外のクソロンガーロスカさせんぞ!笑
おまえら売りまくれ!
俺らが安いとこで買うために、海外のクソロンガーロスカさせんぞ!笑
おまえら売りまくれ!
718承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:23.16ID:P9L4Is38 明日から春節おわって、中華が返ってくるし、Zaifnoの件もあるから、
今日いっぱい調整して明日からまたロングだろうなって思ってて
朝一にフルレバショートしたら、今日の利益予定より3倍もうかったわ
じゃーまた明日な
今日いっぱい調整して明日からまたロングだろうなって思ってて
朝一にフルレバショートしたら、今日の利益予定より3倍もうかったわ
じゃーまた明日な
719承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:29.61ID:hrVeP+8U SFD 0.5%の時になんとかショート入れられたー
146の利確は逃したけど
146の利確は逃したけど
720承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:31.99ID:aDmaDLd2 アルトがかわいそうやんけ
721承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:43.10ID:tEMHHqI1 >>681
こういう時堪え性がなくてつらいや
こういう時堪え性がなくてつらいや
722承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:43.44ID:rBvI9aHm どこまで落ちんだこれ
723承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:50.01ID:gTz0NHlc アルト脂肪
724承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:51.89ID:qJ7AsOrI725承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:53.34ID:V0kNPPcN FX135でロング入ったけど損切りするか悩むなー
726承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:57.05ID:qFnw/ZRq カズマックスより俺の投稿っぽいけどね
727承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:00.84ID:2Ab0xUWk おはよう
買い増しもタイミングやね
難しい
買い増しもタイミングやね
難しい
728承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:01.13ID:xc2Rrt04 おはぎゃ新小岩
https://i.imgur.com/zjtu4g8.png
https://i.imgur.com/zjtu4g8.png
729承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:02.41ID:k9KRtUjQ 一番の被害者はアルトたち
730承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:05.12ID:61tdU6kM FX勢は買い戻し&戻り売りで
今度は延々と下げ続けるの?
今度は延々と下げ続けるの?
731承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:08.53ID:IHM0Ur1P KAZMAX神過ぎて噴いた
落ちる前にしっかりドテンショートかよwww
落ちる前にしっかりドテンショートかよwww
732承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:19.02ID:jiw9UdyF 全力ロングが一瞬でマイナス30万やぁぁぁ
早まったか
早まったか
733承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:26.75ID:ON0DRj7J 昨夜落ちるってここに書いたら「暴落は昼から夕方にしか起こらない」って噛み付かれたんだけど、そういう思い込みで死ぬ人いるんだろーなぁ。
734承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:27.18ID:ZSOZEzdQ 誰が見てもさっきの底よりも下がるのは読めるだろ
11200みようや
11200みようや
736承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:41.43ID:Bzq7U1M+ なぜ落ちてるの?
737承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:44.89ID:cWEHmElg 買いも売りも殺しに来てるねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
738承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:58.06ID:q7+eTlkk 耐えてるな
739承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:05.98ID:/5sfhfq0 BFのせいでもう相場は滅茶苦茶
普通に必勝法あるしSFDどうすんのこれ
普通に必勝法あるしSFDどうすんのこれ
742承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:11.56ID:b7D11s+X 底っぽいな
743承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:14.54ID:tEMHHqI1 チャートが壊れるううう
746承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:30.84ID:MfolhebZ 4万人のフォロワーを使ったイナゴ仕手はんぱないな
747承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:35.95ID:rBvI9aHm せっかくだから逆解離20%目指そうぜ
748承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:37.45ID:OdPdkcu9 マジで簡単すぎてうんこ漏れそう
749承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:39.59ID:qJ7AsOrI >>731
カズマックス下げだぞ
カズマックス下げだぞ
750承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:41.53ID:37qK7inc 銀行あく9時前にはけっちゃくやろなあ
751承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:46.52ID:HGM8Cmi9 これ完全に仕入れ手やろ
752承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:47.91ID:57ARM/Ah こんだけ下がれば、頭と尻尾はくれてやれでいいよね
753承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:50.38ID:4QR6sV3e 東尋坊ダイブだな
754承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:58.89ID:Bzq7U1M+ >>ザイフメンメンがNHKニュース
内容は?
内容は?
755承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:59.12ID:bb08SE7m >>740
そんだけか
そんだけか
756承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:00.29ID:5Lm05JUo 起きたけどなんじゃこりゃ
757承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:03.42ID:V9OO6+qu カズマックスのイナゴで落ちてるとしたらどんだけ資金力あるやつがイナゴしてんだよ
759承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:08.81ID:N5Q5Hh// たすけてー
はやく上がってきてー
現物だから夏まで待つか
はやく上がってきてー
現物だから夏まで待つか
760承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:17.44ID:oZdSwzea 仕手が抜いただけだよ
761承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:18.73ID:UMaEha/L ビッフラ何で耐えてんだ
762承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:19.01ID:thKwWgui ネム可哀想
763承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:21.14ID:s7c+aJY4 さすがにこの下落をテクニカルで予見するのは無理w
764承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:27.56ID:seI3AJoY >>752
頭どころか、腰くらいまで一気に行ってね?この下げw
頭どころか、腰くらいまで一気に行ってね?この下げw
765承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:28.46ID:q7+eTlkk あ、finex割った
766承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:35.01ID:CF70g0tF チョーウケるw
底なしですwww
底なしですwww
767承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:43.80ID:VSQtGi1n おはギャーからのドテンショーターいないよな?
769承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:48.70ID:EknGaEpj >>754
そっからは自分で調べろよ
そっからは自分で調べろよ
770承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:49.59ID:j0MjhxZS 10800くらいか
771承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:54.32ID:fedfqC1l 110台になったら少しずつ拾っていこうかな
772承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:54.78ID:54XDq8ZI >>739
俺はsfd賛成派だな。ロング持ってて、玉よりさがってても乖離10%超えてる時の安心感半端ないもん。要は大口がコイン買ってる状態の証拠だからな。
俺はsfd賛成派だな。ロング持ってて、玉よりさがってても乖離10%超えてる時の安心感半端ないもん。要は大口がコイン買ってる状態の証拠だからな。
773承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:04:57.35ID:ZSOZEzdQ bitfinexの板見てると売り圧やべーわ
11200割るかも
11200割るかも
774承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:16.23ID:qFnw/ZRq LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
775承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:18.27ID:37qK7inc アルトチューチューしてるときから分かってたこと
776承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:18.53ID:aDmaDLd2 ドッキリではなさそうやで
777承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:30.10ID:57ARM/Ah 明確に上向くまで待つわ
778承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:30.15ID:54iqiZ4O もっとおちろぉおお
ばくえきちゅうやぁああ
ばくえきちゅうやぁああ
779承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:41.27ID:CF70g0tF 上げるときはじわじわ
下げるときは一気
ロンガー逃げ場なしw
下げるときは一気
ロンガー逃げ場なしw
780承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:45.10ID:xioD7XmM あーだめだこれイーサが無理そう
イーサが死ぬとアルト換金ルートでBTCが選ばれるから売り叩かれるに違いない
イーサが死ぬとアルト換金ルートでBTCが選ばれるから売り叩かれるに違いない
781承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:45.29ID:rjOx9eXb 売りまくれー!!!
売ってまた下で仕込みまくるぞ!
売ってまた下で仕込みまくるぞ!
782承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:47.40ID:jiw9UdyF 朝から100万損切りしたわ!
ファック!
ファック!
783承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:05:48.80ID:bb08SE7m カス中のカスマックスはもういいよ
5chを商売に利用すんなカス
5chを商売に利用すんなカス
784承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:01.69ID:2t+XonjN 何が起こったん?
785承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:04.26ID:/Lx2WUok カズマックスとかいうのが原因なのか?
787承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:11.74ID:izH+Gg0z おはぎゃあああ
やっぱ寝ロングがっかり展開じゃねーか
やっぱ寝ロングがっかり展開じゃねーか
788承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:16.29ID:qFnw/ZRq LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
789承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:17.93ID:cWEHmElg そーら第二弾来た!
790承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:20.79ID:syAuy0pj791承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:22.61ID:SHXcidL6 昨日のロスカッツを回避できていれば今頃は…トントンだったのに( ̄▽ ̄;)
792承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:36.56ID:KMw3kBCa 大口が激おこして反対すすんだら笑う
ショート紙てるとリバがこえー
ショート紙てるとリバがこえー
793承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:38.76ID:GUCfgVbA おはよう 凄まじいナイアガラですな
ロング入れてたら残りの35万もなくなってたな...
ロング入れてたら残りの35万もなくなってたな...
794承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:44.98ID:V9OO6+qu >>786
じゃみんな幸せやんけ
じゃみんな幸せやんけ
795承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:45.12ID:rjOx9eXb796承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:49.77ID:Xf+Egine kazmaxはフォローしたくないけど見てる潜在的フォロワーも多そう
リストに入れとくとか
リストに入れとくとか
797承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:50.00ID:37qK7inc イーサ一番戻るとおもうがなあ動きが不自然すぎる
798承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:57.13ID:vwwQ6nPa NHKニュースどんなんだった?事実を淡々という感じ?
799承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:08.00ID:4/2mArpe カズマックス本当にうまいのか
仕手なのか
NHKとかぶったのかこれもうわかんねえな
仕手なのか
NHKとかぶったのかこれもうわかんねえな
800承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:09.82ID:Bzq7U1M+ ザイフのニュースとか
6時半にヤフーニュースになってる
関係あるの?
6時半にヤフーニュースになってる
関係あるの?
801承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:09.93ID:xCs+kEcP 頭しかくえんかった!
802承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:12.02ID:+yjiqICm 118s利確!w
悲しい
悲しい
803承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:16.48ID:x+pbyJpf ガラ判定士「これはガラ」
805承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:30.53ID:V0kNPPcN 前回もここのラインから65万まで落ちたんだよなー
806承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:32.65ID:EbvtfgGD 天井ロンガー電車止めないでね。。。
807承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:33.90ID:xCs+kEcP おけs入れる
808承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:39.07ID:H0w9pHz8 動き荒いなぁ
809承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:39.45ID:rjOx9eXb >>782
資金いくらでレバ何倍よ?
資金いくらでレバ何倍よ?
810承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:41.99ID:s/ES0Mp5 カズマックスやってる事はギリギリだな。
株だったら価格操縦レベル
株だったら価格操縦レベル
811承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:45.50ID:ZSOZEzdQ 11200割らないんじゃね?
買うわ
買うわ
812承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:07:46.52ID:x+pbyJpf813承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:11.43ID:utS7Z56R 仮想通貨に致命的なことが近日中に起こるというインサイダーを大口が把握したとしても
こんな極端な売り方せんよな
俺は大口BOTのバグが引き金になって市場が連鎖反応を起こしたんだと思う
こんな極端な売り方せんよな
俺は大口BOTのバグが引き金になって市場が連鎖反応を起こしたんだと思う
814承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:12.51ID:551ff/y6 カズマックスの高笑いが聞こえてるわ
タイミング完璧すぎるてあいつ何が見えてんだろ
タイミング完璧すぎるてあいつ何が見えてんだろ
815承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:14.85ID:KNGyH6+J ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
(匿名で、すぐにできます)
このままでは仮想通貨市場が滅茶苦茶になります。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
(匿名で、すぐにできます)
このままでは仮想通貨市場が滅茶苦茶になります。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
816承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:24.42ID:sPak33+o 狼狽利確下げうまうま^^
817承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:29.59ID:CF70g0tF 1日かけて上がった分をわずか1時間で元に戻すw
818承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:30.38ID:54XDq8ZI >>783
逆なんだって。詐欺師だろうがなんだろうがカリスマ性もって一般のイナゴがくっついたらそれはもう立派なで仕手形成されてるんだからさ。仕手情報が手に入るんだから歓迎しとけ
逆なんだって。詐欺師だろうがなんだろうがカリスマ性もって一般のイナゴがくっついたらそれはもう立派なで仕手形成されてるんだからさ。仕手情報が手に入るんだから歓迎しとけ
819承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:36.71ID:bb08SE7m しょっぱい下げしてんなよな
820承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:39.28ID:KMw3kBCa ここ見てて利確してなかったらやばかった
821承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:42.03ID:ntzividK なんかあったんご?
822承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:42.28ID:xioD7XmM とりあえず逆指値した
アルトコインの様子を見つつ強気にやるか
アルトコインの様子を見つつ強気にやるか
823承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:53.80ID:rjOx9eXb824承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:05.96ID:61tdU6kM >>818
ほんこれ
ほんこれ
825承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:06.35ID:37qK7inc ビッフラ落ちだけはやめてくれよ
826承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:06.38ID:2Ab0xUWk FXの買い増し勢が相場吊り上げけるようなもんやな
827承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:16.09ID:6h4ng4NM ガラッたけど反発ありそうだな
828承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:26.01ID:70zVe1sf >>804
だとしたらツイートのタイミング神がかり過ぎでは
だとしたらツイートのタイミング神がかり過ぎでは
829承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:32.89ID:lu/8Vhxj ここだな
半値戻しまでくるぞ
半値戻しまでくるぞ
830承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:33.59ID:V9OO6+qu ロンガーは今が逃げ場だぞ
831承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:41.10ID:mhehAjUT 大大大大大暴落でお願いします(._.)
832承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:47.46ID:Xf+Egine 今回はphilakoneしかり皆同じライン見てたからな
そりゃあ超えられなければ落ちる
そりゃあ超えられなければ落ちる
833承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:49.87ID:x+pbyJpf >>823
俺もだよ。ガラっていうから見たら5000円とかでちょっとうんざりしてたわw
俺もだよ。ガラっていうから見たら5000円とかでちょっとうんざりしてたわw
834承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:54.36ID:1wXphauH やっと下げ止まったか
このまま後5万下げたらロスカで死ぬかと思ったわ
このまま後5万下げたらロスカで死ぬかと思ったわ
835承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:58.59ID:57ARM/Ah 120で反発と見せかけてこれは罠
836承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:58.73ID:WEGULqRu そろそろ下がりそうって気持ちをカズマックスのツイートが後押ししてこその状況かな。
肝心なのは人の心理状態を読むこと
肝心なのは人の心理状態を読むこと
837承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:10:01.41ID:jEVk2VZj ちょっと待って
数時間前に見た時はプラスでほくほくしてたんだが?
数時間前に見た時はプラスでほくほくしてたんだが?
838承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:10:08.19ID:CjV5o/fR ひどすぎ
コツコツ1日かけて積み上げた積み木を
一瞬で踏んで壊すようなw
コツコツ1日かけて積み上げた積み木を
一瞬で踏んで壊すようなw
839承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:10:14.69ID:ZSOZEzdQ な?ゆったろ?
11200は割らない
11200は割らない
840承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:10:22.23ID:1vS5bpwg リーマンは朝晩売りまくってるな
ワシらは買いまくりや
ワシらは買いまくりや
841承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:10:32.55ID:syAuy0pj 情報一発で乱高下するのにまだテクニカルとか言ってるアホいるのかオイw
842承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:10:35.32ID:izH+Gg0z 私、起きましたよね?
847承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:02.53ID:Xf+Egine ほんとアジアのリーマンが鴨にされてて笑う
848承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:03.80ID:0tKeQfBU 112の壁か
849承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:05.41ID:uhuLLTL5 昨日から11300辺りにバケモノが住んでる
850承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:09.72ID:V0kNPPcN もう2-30分みて11200$割らなかったらロング!!
851承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:10.36ID:qJ7AsOrI ロング損切りした!
いいリバです
ショートはこわいから、105万にロング置いとく
いいリバです
ショートはこわいから、105万にロング置いとく
852承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:13.67ID:rBvI9aHm ボラ100万で乱高下してた頃に比べれば随分おとなしいよ
何もひどくない
何もひどくない
853承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:13.86ID:1wXphauH 爆上げくるならここでロングだろ
854承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:14.50ID:D4kkmGXG 去年のあそこらへんの値段のチャート見たらどっちかに振れそうではあると思ってた
855承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:16.68ID:H0w9pHz8 ひでえなぁ
こんな操作できるもんなんだカズマックスの通知オンしとくか
こんな操作できるもんなんだカズマックスの通知オンしとくか
856承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:20.49ID:qPQJSqKS 完全におもちゃ
857承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:31.57ID:V9OO6+qu858承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:31.82ID:aBn/HFYS 金持ち達がグルになって一人をカリスマにして金儲けしてるように感じる
859承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:31.99ID:37qK7inc ゆっくり戻すやつか?
861承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:48.06ID:P+U4KeKa カズマックスが原因で落ちたわけでもなく
別にカズマックスが上手いけでもないってことは
単に運が良かっただけってこと?
別にカズマックスが上手いけでもないってことは
単に運が良かっただけってこと?
862承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:51.73ID:RKw7A/hl 乖離10%台になってるな
15%でS打ったやつはダブルでウキウキやな
15%でS打ったやつはダブルでウキウキやな
863承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:55.43ID:54XDq8ZI >>839
フィラコネは割るかもってよ
フィラコネは割るかもってよ
864承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:57.46ID:thKwWgui 崖みたいな形になってる
865承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:12:14.27ID:CF70g0tF 上がるときは同期しないくせに下がるときだけは同期するネムw
867承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:12:21.59ID:rjOx9eXb868承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:12:48.19ID:tCZYNTA1 ネムはマジで可哀想やわ
869承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:12:57.60ID:V0kNPPcN おっ、もういっちょ下がる体制だな
870承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:13:16.36ID:lu/8Vhxj だまし下げだぞ
872承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:13:35.65ID:ElX6Rji6 てか10万上がるまでに毎回こういうガラが二、三回目来てるからいつものことなんだけどな
873AI(ひふみんレベル)
2018/02/21(水) 08:13:43.10ID:Bzq7U1M+ ここは強気で買いかなあ
買いました・・・
どうなんでしょ?
買いました・・・
どうなんでしょ?
874承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:13:49.92ID:ZSOZEzdQ またしても11000円分の鞘で乞食できちまった
簡単だなこの相場
簡単だなこの相場
875承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:13:50.92ID:FNoWtTj1 ネム長かった20円時代に戻りそうだなw
876承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:13:56.57ID:jiw9UdyF これの2倍くらい下がったらロンギヌスの槍認定やな
877承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:14:02.34ID:qJ7AsOrI878承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:14:04.03ID:37qK7inc 朝のうんこもさせてくれないビットコママ
879承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:14:06.52ID:54XDq8ZI881承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:14:14.04ID:2t+XonjN 多分さらに下
882承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:14:23.21ID:x+pbyJpf >>867
そだね!
そだね!
884承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:14:39.18ID:hrVeP+8U 今回bfのサバ落ちしなかったね
という事は、暴落歓迎なんだな
という事は、暴落歓迎なんだな
885承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:14:40.15ID:Kokrsoci ガラマックスのせいでここまで異常な上げしてたんだな、当然異常に下げることになる
886承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:14:52.79ID:37qK7inc Sいれてえがここは我慢
887承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:14:53.09ID:V0kNPPcN アルトも一緒に暴落してる笑
一緒に上がってないのに笑
一緒に上がってないのに笑
888承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:15:01.67ID:sVWIwnWn ここはノーポジやな
890承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:15:21.15ID:ZSOZEzdQ この3つの波全部底でひろえてるわ
美味しすぎる・・・あまりにも・・・
美味しすぎる・・・あまりにも・・・
891承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:15:42.73ID:3GukpTNR 1時間で5万位のペースで一日下げ続けてくれたらなあ
892承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:15:50.69ID:rjOx9eXb >>866
わろた
わろた
893承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:15:58.19ID:KNGyH6+J ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
(匿名で、すぐにできます)
このままでは仮想通貨市場が滅茶苦茶になります。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【風説の流布、相場操縦の禁止を!】
金融庁に株、為替と同じように風説の流布、相場操縦の禁止を要望しよう。
(匿名で、すぐにできます)
このままでは仮想通貨市場が滅茶苦茶になります。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
また風説の流布、相場操縦を見かけたらスクショを撮って金融庁に送信しよう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
894承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:16:01.86ID:syAuy0pj NHK、Yahooでzaifの件が流れたから狼狽売りが始まってんだよ大口がどうとかお前達ホンマもんのアホだなしかしw
895承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:16:02.46ID:Bzq7U1M+ なんで落ちたのか?
教えて下さい?
教えて下さい?
896承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:16:20.23ID:GUCfgVbA 逆神の俺ならショートの利確で反発しただけでまだ落ちると読んでここでショート入れるよ
つまりここが買いだよ
つまりここが買いだよ
897承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:16:38.86ID:ZSOZEzdQ こっからどっちに進むかわからんわ
898承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:16:39.66ID:V0kNPPcN 長期上げトレには変わらないから維持率高いやつはロングかね。
899承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:16:41.91ID:mo73VCpI http://fusa232
323.blog.fc2.c
om/blog-entr
y-207.html
話題のKAZMAXさんに同期してたら1,219万円儲かったというお話(*´∀`*)
億り人余裕やん
323.blog.fc2.c
om/blog-entr
y-207.html
話題のKAZMAXさんに同期してたら1,219万円儲かったというお話(*´∀`*)
億り人余裕やん
900承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:16:47.03ID:ECzUPiUZ ネムり悲鳴
902承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:16:54.04ID:37qK7inc 乖離10に調整してまたガラかえげつねえ
903承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:16:54.67ID:M/VETfVm 寝ショートして起きたら上がってるからこれは本物だと損切りしてロングに切り替えた途端にナイアガラってなんなんだほんとに
904承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:16:57.41ID:v7tHpGCg これ大口の支えすごいな
905承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:16:58.84ID:tQuCV/0m カズマクッス様
906承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:17:15.09ID:rrQNMUPz ガラマックスさん信じてここから10万下で指しとくか
拾えなかっても機会損失で済むが
仮に上で指してガラ継続したら死亡事故だしな
拾えなかっても機会損失で済むが
仮に上で指してガラ継続したら死亡事故だしな
908承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:17:15.70ID:qFnw/ZRq だから、アルトも適度に買って分散しておくんだぞって言ってあげてたのに
909承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:17:15.93ID:e/H/0HB8 ここで止まるんか
強いね
強いね
910承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:17:23.24ID:PIQy03Kx 【定期】KAZMAXは神
912ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/21(水) 08:17:27.14ID:sdExEZyk ロンギヌス期待
913承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:17:48.42ID:x+pbyJpf ここでは止まらんだろうな
だいたい2.3発いく
だいたい2.3発いく
914承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:17:54.67ID:EScTtLgZ >>896
ワイも同感やからロング入れた
ワイも同感やからロング入れた
915承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:08.33ID:tQuCV/0m カズマクッス様についていけば皆億万長者
916承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:14.21ID:PcmfyOUS 乖離保ってるから上っしょ
917承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:21.47ID:v7tHpGCg KAZMAXじゃない大口が止めてるだろこれ
918承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:23.71ID:Xf+Egine 今回の下げがkazmaxによるものだというのは馬鹿らしいけど
影響力がさらに高まるのは間違いないな
影響力がさらに高まるのは間違いないな
919承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:23.92ID:q7+eTlkk 柄マックスこれ以上の下げ本当にあんのか?
921承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:42.75ID:70zVe1sf922承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:44.96ID:mBkMHSzO philakoneはエリオット波動の5波の終了を期待してるな
ABCかABCDE調整に入りそう?
ABCかABCDE調整に入りそう?
923承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:48.57ID:54XDq8ZI924承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:54.03ID:CjV5o/fR ヨシ、ロングや
925承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:58.40ID:37qK7inc 売り攻勢で乖離も取る気だ
926承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:19:01.37ID:MvEUD2Vp 113まで落ちる予想してるけどそこまで落ちるのかな
927承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:19:03.65ID:tQuCV/0m カズマクッスに歯向かうと屍の群れになる
928承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:19:05.21ID:gNgDM9ts フィボナッチ勉強になった
929承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:19:09.81ID:27644aGN カズマックスを詐欺師呼ばわりしてた奴ら息してるの?
930承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:19:12.15ID:5d4FEPCB ガラマックスは信者ともども焼かれてほしい。
931承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:19:17.24ID:ECzUPiUZ932承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:19:17.24ID:0tKeQfBU 一旦下がってもどうせ戻ってくるからここでロングしても怖くはないな
933承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:19:38.50ID:H0w9pHz8934承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:19:45.71ID:6YBZGgLi ガラってるけど何がおこった?
935承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:19:58.09ID:37qK7inc ハイパーなりうりくんぞ
936承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:01.18ID:rpCZq/2V あの、、なんで暴落してるんですか、、、
937承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:05.16ID:V0kNPPcN カズマックソとむらがるイナゴを焼き払う為に暴騰してほしいと思ってる人多そう
938ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/02/21(水) 08:20:06.21ID:sdExEZyk リバ弱すぎ
939承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:07.69ID:Uze9ezRA いつロングええの?今日いっぱい下がる?
940承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:08.12ID:Bzq7U1M+ 何で下げたのか?
ダウの下げと同じ?
感じ?
意味なし?
ダウの下げと同じ?
感じ?
意味なし?
941承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:27.21ID:VSQtGi1n 安かったから買ってみた
942承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:29.96ID:e/H/0HB8 ギリで売れちゃった奴はまたやっちまったって感じかw
943承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:37.57ID:t1NEYvxq 朝市アルトショートでbtcを増やした分利確して、通勤中に売ろうと思ったらこれだよwww
944承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:50.25ID:tCZYNTA1 ザイフとNHKとカズマックスのせいやで
945承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:52.90ID:V9OO6+qu >>937
多分イナゴの方が多いぞ
多分イナゴの方が多いぞ
946承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:57.59ID:ZSOZEzdQ カズマックスは焼けないだろうなあ
イナゴは焼けるけど
イナゴは焼けるけど
947承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:21:14.26ID:sJhGf59g この辺で買えないやつは食い物やな
ワイは90→65のガラは買えんかったけどな、あの時は本当に20.30行くと思った
ワイは90→65のガラは買えんかったけどな、あの時は本当に20.30行くと思った
948承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:21:22.47ID:aBn/HFYS さあロスカされてくださいショートの皆さん
949承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:21:24.12ID:MfolhebZ いま目の前に押したら仕手マックスが逝くボタンがあったら全力で連打するね。
あのクソ野郎絶対負けないイナゴ仕手をこれからも使う気か?
あのクソ野郎絶対負けないイナゴ仕手をこれからも使う気か?
950承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:21:27.57ID:HPMsPxKN 同じだけ戻ったら笑う
951承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:21:33.92ID:G20XVK3y コテのポジトークとかほんと救えねえなw
ここで買うんだよハゲw
ここで買うんだよハゲw
952承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:21:34.45ID:Xf+Egine そろそーろ戻しも終わるぞ
耐えきれるかしらね
耐えきれるかしらね
953承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:21:45.40ID:lWXigiyz よしロングだ
954承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:21:55.82ID:SUrC0Gy8 あー嫌になるわ
次ロングのタイミングきたらその人に便乗ひて買うか
次ロングのタイミングきたらその人に便乗ひて買うか
955承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:21:56.90ID:V0kNPPcN あれ、結構戻してるやんやん
956承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:22:00.37ID:Zl4iRnly 上がれ
957承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:22:00.81ID:jEVk2VZj すげー買い支え
958承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:22:04.12ID:tQuCV/0m カズマクッス様の力を思いしれ
959承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:22:12.55ID:FNoWtTj1 カズマックスの利確ツイートで暴騰したら本物だなw
今回はzaifもほぼ同タイミングだし
今回はzaifもほぼ同タイミングだし
960承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:22:19.52ID:PcmfyOUS 底値ショーター早くも3万踏み上げw
961承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:22:21.88ID:Bzq7U1M+ >>ザイフとNHKとカズマックス
カズマックスって何?
カズマックスって何?
962承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:22:32.53ID:NMMkPs+U 利確上げだぞー
963承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:22:51.32ID:aBn/HFYS とりあえず130マンになれ
964承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:22:59.04ID:Xf+Egine ただの半値戻しでロング入れんなやw
965承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:18.08ID:tEMHHqI1 上手い人は戻り売り ワイはノーポジ健康法
966承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:25.60ID:B6XGo9DS gmoのチャートだとまぁレジサポラインで一旦反発はあり得るだろうね
967承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:26.06ID:tQuCV/0m カズマクッス様を崇めよ
968承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:29.42ID:RLlMqc51 注文入らんぞ
969承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:37.26ID:+Omrem5G 現物持ってればいいのに
ヘタクソが1割しか勝てないFXなんてやるから焼かれる
ヘタクソが1割しか勝てないFXなんてやるから焼かれる
970承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:41.71ID:/lEAOe5V 140万で大体半値戻し
971承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:48.36ID:hrVeP+8U 大口が買い支えてるって事は、これから上げるの?
それともカズイナゴパワーで下げるの?どっちどっちー?
それともカズイナゴパワーで下げるの?どっちどっちー?
972承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:48.56ID:mKPmDfEf ロンガーショッターの煽りだけでもうざいのに信者の布教活動まで始めたか
それだけ信仰心があるなら聖地に行ってやってこいよ
本人も喜ぶだろ
それだけ信仰心があるなら聖地に行ってやってこいよ
本人も喜ぶだろ
973承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:50.38ID:GUCfgVbA 100%逆神の俺はこのタイミングでやっぱ反発すんのかよと思って損切りしてドテンロング入れるから
ここでショートが正解
ここでショートが正解
974承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:50.81ID:57ARM/Ah みんなの好きな逆三尊じゃないですか
975承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:24:17.90ID:1Iy6qdpf お前らはロング転換か
頑張れよ
頑張れよ
976承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:24:30.89ID:FNoWtTj1 リバ取ってなんとかプラ転おやすみ
977承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:24:54.38ID:RLlMqc51 9時に合わせてんだろ
978承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:24:58.09ID:Pw2MN3vE なんのさげ?
979承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:25:02.48ID:Bzq7U1M+ 意味の無い落ちは、買いだよね
もうそろそろ調整で
122で離隔して様子見してて
良かったーーー!
つなぎ買いになった・・・
すべらん!
もうそろそろ調整で
122で離隔して様子見してて
良かったーーー!
つなぎ買いになった・・・
すべらん!
980承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:25:07.28ID:B6XGo9DS 130万までをこなすと次は150万まで真空地帯だね
982承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:25:17.77ID:2JsSBNui カズマックス神話終わらせるために
ちょっと俺の資産使おうかな
by石油王の孫
の友達
ちょっと俺の資産使おうかな
by石油王の孫
の友達
983承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:25:19.79ID:2O/7ORZm >>895
クソリバで俺の光りだしてたショートが損ぶっこいとるご
クソリバで俺の光りだしてたショートが損ぶっこいとるご
984承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:25:22.16ID:H0w9pHz8 この1時間で3回ロスカ食らうとか笑う
985承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:25:38.69ID:37qK7inc 売り玉の数と乖離調整にしかみえん
986承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:26:32.65ID:7FlCA7Qb bbfx145より上でSできた人おめでとう
987承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:26:39.45ID:VSQtGi1n やっぱ高いわ
うろう
うろう
988承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:26:42.34ID:qFnw/ZRq LINEの登録ユーザー数は、世界で5億6000万人だ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
日本だけでもアクティブユーザーは人口の半分以上の7400万人だ
これから本当の普及期に突入していくんだ
LINEが来る前に仕込むんだ 仕込めるだけ安いところで仕込むんだ
沢山の人が来る前に仕込むんだ
989承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:26:50.91ID:hJ/4K3yy 10万下げを予想してS入れてたのに逆指値に引っかかってた…
990承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:26:55.53ID:tQuCV/0m カズマクッス様つえええええええ
991承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:27:15.82ID:VM+sU9tB 年末年始でがっつり資産減らされたからこういうガラみると胃が痛くなる
992承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:27:16.05ID:Uze9ezRA イナゴにこんな下げるパワーあんのかよ
993承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:27:31.79ID:70zVe1sf 何日か前に2500円まで減らしたのを16万にしてそっから100万だかに戻したスキャの人いたよね
俺には無理だろうけどどうせもう金ないし遊びでやってっか…
俺には無理だろうけどどうせもう金ないし遊びでやってっか…
994承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:27:48.25ID:rpCZq/2V カズマックス利確砲強すぎワロタ
995承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:27:54.32ID:GUCfgVbA 我ながら逆神すぎて笑える
996承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:27:56.60ID:YnBcgEkB 含み益が含み損になってるんですけど!
997承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:28:02.30ID:QVvhlSxN 125万強すぎる
998承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:28:06.46ID:6xi/CBm0 買うだけで蔵が建つ相場ですね♪
999承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:28:16.43ID:tQuCV/0m カズマクッス様に栄光あれ
1000承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:28:34.70ID:QVvhlSxN ショーターに変更しました
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 1分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 1分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]