探検


【oBike】ODYSSEY情報交換part3【OCN】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:14:21.86ID:0P4W3WHS
会員1000万人以上のユーザーを抱える自転車シェアリングサービスoBike

設立後1年に満たないObikeはすでにオーストラリア、ドイツ、マレーシア、オランダ、台湾、タイ、英国など10を超える国々に進出している。

そこが発行するコイン

oBikeユーザーがoCoinを使用して支払いを行いoBikeの財布を上回ることができるようにになります
ユーザーはoBikeに乗るたびにocoinを生成します。

OCNコイン実装はもう少しで実装されます

公式サイト
https://www.ocoin.sg/home/index.php

公式twitter
https://twitter.com/ODYSSEYPROTOCOL

公式代表twitter
https://twitter.com/yishi888

取引所
https://www.kucoin.com/

https://www.huobi.pro/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:15:19.38ID:0P4W3WHS
【チーフアドバイザー】
李氏
ジャスティン・サン
【顧問】
ゴー・ジーン・カイ(ジェイク)
Mr. Teow Teck Toe(ダニー)
アーロン・タン氏
サムエル・チャン氏
Yinglan Tan
ティム・パン氏
アロン・ティオン氏
チャンドラー郭氏
Lijie Wang氏
ル・スー

【技術チーム】
トム・リュウ
スティーブン・リュー
デビッド・シャオ
Gaven Zhou
ボビー・ヤン
タンク・ホウ
コンスルー
トミー・ルー

【コーネルストーン・インベスターズ】
QTUM財団
トロン財団
Dianrong.com会長:Yuhang Guo
ビジョンプラスキャピタルチャーマンとパートナー
Preangel創設者:Lijie Wang
Tron創設者:ジャスティン・サン
セコイアキャピタル(SEA)の元ベンチャーパートナー
Game.com創設者兼CEO:Le Xu
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:17:18.06ID:0P4W3WHS
【初代】ODYSSEY情報交換【OCOIN】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516513812/
【暗号通貨】ODYSSEY情報交換part2【OCN】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517236520/
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:38:00.37ID:FV2p2SIU
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:06:36.83ID:0P4W3WHS
埋めてくれてサンクス
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:07:23.73ID:0P4W3WHS
↑誤爆
前スレの最後の奴に書くつもりが
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:09:17.71ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:18:53.24ID:osXQfjib
春節あけuhouhoが個人的に忙しくて失神する
って意味やん
2018/02/21(水) 22:30:12.26ID:x33K9SjA
ツイッターブロガーがコミュ運営してるってまじ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:42:41.12ID:+M7f+JD5
前スレ見たら都合いい解釈ばかりやな
明日のウホウホの報告もつまらない報告だろう
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:45:26.94ID:+M7f+JD5
>>9前スレみてこい嫉妬に狂ったアホがウホウホ叩きして荒らしてるから

それより
そろそろ何か動いてくれocn
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:19:45.96ID:xWYabtdH
Yi「PRしたい人はメールしてね^^」
質の低い人材が集まる
無能

Yi「binance上場投票してね^^」
リストになし
binance「お漏らししたら除外するよ」
無能

Yi「実装soon^^」
遅い
実装だけで使うメリットを付加しない
無能

結論
Yi
無能
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:29:23.67ID:osXQfjib
全て

その通り
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:33:42.26ID:+M7f+JD5
落ちないな155あたりで掴む予定なのに早く売れよおまえら
2018/02/21(水) 23:35:39.34ID:5WPNPNtx
発表まで落ちていくと予想 ほしけりゃ159も155も大して変わらんだろうし買えば
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:48:45.45ID:osXQfjib
なんの発表?
実装では上がらんぞ
ただの実装ではocn使うメリットがない
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:44:54.49ID:ngTRa7GU
売り煽り?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:48:42.41ID:ngTRa7GU
俺がこのコインに100万投資した訳

ico組じゃないけど安くなったから参加した。(250組)
下がってるけど心配してない。
狼狽売りだけはしたらダメだよ損確定するから。
このOCNに関して何も知らずに買った人はhttps://fuku6.com/archives/2033のブログみてきたらいいと思う。
自分で細かく調べたら本当だったから自分できちんと調べてみてごらん。
パートナーがすごいメンツ。
昨日のQTUMのツイも提携してるからツイートしたの知ってる人はいるのだろうか。
実装で上がらないとか文句垂れてる人もいるけどその人は売り煽りしてるだけ。
最低でも4月のロック解除までは持っててもいいと思う。ICOで買った組でも将来性に期待して売らない人も多いよ。
様子見してる人も沢山いるようなので注目はされてるんだね。
バイナンスにしては5月までにはと運営が言ってたらしいので信用していいと思う。
運営も今の現状にはさすがに堪えてるだろうから必ずくるよ。
よく知らないで購入した人はこの掲示板なんかで実装ではocn使うメリットがないとか上がらないぞとか売り煽りして早く売らせようとしてる人に騙されないことだよ。
前のスレからこの人いるからそれだけ必死なわけです。
俺も買い煽りと言われてしまうだろうけどね。
だから買う売るは自分できちんと情報探して決めよう。
2018/02/22(木) 00:57:23.17ID:lWFNjrU+
価値観は人それぞれ

俺は落ちてる間は逃げる

上がりはじめてすぐ全力買いする

これが9割負けないやり方だバカ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:58:52.11ID:lWFNjrU+
結局買うけどな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:59:50.57ID:lWFNjrU+
だから下がるならどんと下がれ

上がるならどんと上がる勢いみせやがれ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:00:01.81ID:FKGEE21/
長い
上がるといいねww
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:00:32.13ID:2jZzkVy5
>>18
長文なのに何一つ説得力なし
完全にただの買い煽り
予防線張ってるのがさらに気持ち悪い
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:09:13.55ID:XpG6WOEE
今はアルト全体が厳しいからなあ
いいタイミングでいい情報だせばすぐ10円くらい行くと思う
yiも相場が強気になるの待ってるんじゃないかな?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:20:06.73ID:TreRDtFc
なんだかんだ売りあおり買いあおりいるスレwww
材料出せばいいのになほんとにwww
2018/02/22(木) 01:26:02.68ID:30EdbKbQ
詐欺師も経営者も人に夢を見せんとな
Yiはその辺たらない
2018/02/22(木) 04:43:05.93ID:V5xsn/NY
なんか大きい買い入ったな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:16:10.18ID:6utF50qX
春節明けに来るって言っただろ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:05:34.86ID:TreRDtFc
上げしょぼい
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:07:52.58ID:A/gowwCe
しょぼいじゃねえよ阿保
貴様の方がしょぼいわ😡
文句言わず大人しくチャリでもこいてろや😜
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:18:26.00ID:TreRDtFc
この上げがずっと続いて行かなきゃ意味がない
2018/02/22(木) 09:59:16.21ID:4UYW36hL
春節上げショボすぎワロタ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:28:10.14ID:TreRDtFc
このまま少しずつあげてくれたら見直す
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:48:19.40ID:A/gowwCe
不感症の可哀想な貴様等のためにテコ入れしてやるから少し待ってろ😡
2018/02/22(木) 11:29:01.27ID:Wh9eUINp
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/dwpZnQ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:49:03.40ID:0QRHoB/b
春節明け?
また下がってる
材料まだこないの?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:58:16.17ID:lCgEOVZW
五月までにはバイナンスとかいうのがバカ
実装するだけじゃなく使用者特典があるのか発表しないと上がらん

50万枚ほど持ってるけど、ほんままともな広報役雇ったほうがいい
Yiはマーケティングくそすぎる
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:13:25.63ID:0QRHoB/b
>>37
立候補してきて
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:19:03.17ID:uzTrbsrT
>>38
おれなんかがやったらもっとくそ

実装されたら、色んなところで記事書いてもらうように根回ししてるんかはきになる。Yiのツイートと公式のツイートとオーバイクツイートだけでは保有者しか見ないからな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:35:40.70ID:A/gowwCe
やっぱ糞だなこのコイン
全部売ったわ😡
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:55:32.14ID:0QRHoB/b
さすがに今は売らないわ俺
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:06:12.85ID:abzrKpKv
クソにやらせるくらいなら何もしない方がマシなんだよなあ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:16:58.77ID:A/gowwCe
ほんと上がらないな
売って正解だったわ😜
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:45:46.12ID:TreRDtFc
売ったならもうスレくる必要ないね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:46:33.57ID:TreRDtFc
売り煽り乙w
2018/02/22(木) 15:50:05.85ID:tNse2Nu+
これいつものスキャムのながれなんだよな
実用性ない草コインは今年淘汰されるしやばいな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:03:48.22ID:A/gowwCe
スキャムの注意喚起してやってるんだぞう😡
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:08:23.25ID:RGgjQn0B
こんな場所で売りあおりしても意味ないやろ
アルトの中では有望株だからオレも売らないがイライラだけは溜まってる
実装に特典はあるのは分かってるが広報がド下手すぎなのが問題なんだ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:10:04.80ID:Oh+AKm27
なんかはイーサ建の方少しぼっきしてるな
2018/02/22(木) 16:10:30.91ID:30EdbKbQ
どんどん損切って上を軽くしてくれ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:11:08.16ID:RGgjQn0B
バイナンスの投票漏れにしてもきちんと説明すべきだと思う
今の運営はobike自体の信頼性までなくそうとしているようにしか見えないからな
リップルみたいに長く耐える期間あるならオレも売るがそれは4月になってからな
売りあおりは4月にしたほうがいいやろ
2018/02/22(木) 16:13:09.71ID:30EdbKbQ
どっちみち4.22は地獄だぜ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:15:38.74ID:RGgjQn0B
他の銘柄で運営会社が存在してるかも分からないのに投資されてるの多数あるよな
それに比べたら運営会社がobikeだと分かってるから何とか耐えてる人が多いはず
広報担当がド下手すぎる
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:17:16.24ID:RGgjQn0B
>>52
地獄かどうか分からない
下がりそうならギリギリのタイミングで売り下がり切ったところで買い戻すかもな
2018/02/22(木) 16:19:27.66ID:30EdbKbQ
まあ儲けれたら儲けろや
俺もそうする
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:21:13.57ID:1Dbx5LJu
運営がやる気ねーな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:23:38.95ID:v9aO5oOi
DENTがお祭り中だぞ
KUのやつはこっちこいよ
2018/02/22(木) 16:26:47.28ID:hyAsHQOp
短期が好きならトロン系は買うべからず

botの買い板と売り板にbotの動きと同じで手動売買してあがるまで遊んでるおいらはOCNがいいな
2018/02/22(木) 16:28:39.47ID:hyAsHQOp
>>53
OBikeじゃなければおいらも見離してるよん
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:37:37.40ID:TreRDtFc
俺もdent買ってるw
2018/02/22(木) 18:06:40.58ID:d89kIrja
みんなdent行っちゃったな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:20:18.94ID:BcviyG6a
obikeのTwitter寂れてるんだがこれほんとやる気あんのか?
なんか実態あれば今年は伸びるって何を根拠に言ってんの?
春節明けに上がるんじゃなかったのかよ?

なんなんだよこの糞コイン
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:24:10.09ID:BcviyG6a
下がったら今度はまともな投稿すらしない
obikeとの提携なんてほんとなのか?
運営も価格上げたくないんじゃないのか?

投機の対象にしたくないなら最初からそう言えよ
soonとかmoonとかほんとほざくなアホメガネ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:29:04.51ID:BcviyG6a
この糞コイン!







この糞コイン!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:33:17.52ID:BcviyG6a
このスレのやつらもTwitterのやつらも、テレグラムのやつらも

本当はわかっちゃってるんだろ?

このコイン、1円程度が適正価格だって…
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:36:22.95ID:BcviyG6a
日本人に人気のコインはどれも糞だって法則、
ほんとこれもトロンも当てはまるよ

逆を張るしかないんだよ

ネム、トロン、この糞コイン

Twitterで萌キャラみたいなの投稿してオナニーしてさw
結果この有様だよ

馬鹿じゃねぇの?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:00:37.22ID:9Tn89/AH
耐えろよ
ほかのアルトも死んでるだろ
ビットコが下がってるからな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:08:32.79ID:TreRDtFc
>>63
obikeがやってるコインだろw
ガタガタいうなら売って消えたら?
俺はまだ待つ
2018/02/22(木) 19:14:01.02ID:Xa4uv6RZ
運営も価格上げたくないんじゃないのか?

投機の対象にしたくないなら最初からそう言えよ
soonとかmoonとかほんとほざくなアホメガネ


これを英語で運営にメールしてくれ!あんたの気持ちも分かる俺もブチギレ中だぞ
しかし連投で売り煽りみたいな事はやめたほうがいい。
2018/02/22(木) 19:21:12.59ID:Xa4uv6RZ
だれかもう一個コミュニティ作らない?
運営の言いなりのウホウホじゃなく運営に対決しながら運営にハッパかけていくツイッターコミュニティ
2018/02/22(木) 19:22:33.00ID:Xa4uv6RZ
日本語バージョンのツイッターの下に英語バージョンも書いて運営について厳しく圧力かける
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:27:13.74ID:BcviyG6a
いいな、作るか
物言う株主になる権利をこちとら持ってんだぞ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:37:48.29ID:Xa4uv6RZ
運営も価格上げたくないんじゃないのか?

投機の対象にしたくないなら最初からそう言えよ
soonとかmoonとかほんとほざくなアホメガネ




これを英語にしてくれ

凸する
2018/02/22(木) 19:40:21.45ID:30EdbKbQ
>>72
出来たら入るからここで教えてー
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:44:32.78ID:BcviyG6a
Is not the intention of management 'I do not want to raise the price'?

You do not want to target this coin for speculation.
You should declare it from the beginning.
You should not speak lightly as "soon" or "moon."
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:18:09.96ID:6utF50qX
ビットコの反発に合わせて他のアルトも微増してんのに
このコインだけすんげー売られててワロタ
完全に見限られてんな。。これ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:24:44.50ID:z98Qwk5H
だってゴミですし
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:37:22.55ID:6utF50qX
ちなみにこのコインobikeって実サービスあるから強いってよく言われてるけどさ、

普通にメジャーなシェアバイクって
mobikeとかofoなんだよなぁ。。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:44:37.58ID:6utF50qX
【台湾】シェアバイク「oBike」を試す ? 台北市内は「YouBike」が圧倒的に人気
http://shimajiro-mobiler.net/2017/10/05/post50222/

自転車自体の乗り心地も、「YouBike」が3段階のギア(変速機)つきで、
必要に応じてギアを調整できるのに加えて、
台北市・花蓮市に配置されている「oBike」と比べるとしっかりと整備されている自転車が多い。

「YouBike」はレンタル・返却が正常に行えないなどのトラブルも少なく、
「信頼できる一つの交通手段」として市民の足になっているように思う。
※花蓮市では「YouBike」は提供されていない。

また、「oBike」の特長である「専用の自転車ポートが不要」という点は、
迷惑駐輪などの原因にもなりかねず、実際に台湾でも「oBike」の迷惑駐輪などが問題として報道さるなど、
現地では「oBike」に対してややネガティブなイメージを持つ人が多いことも、「oBike」が浸透しない一因と思われる。
(自転車の台数自体は多いものの、利用者を見かけない。)
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:29:19.84ID:w8uNqwes
ビットコ、アルト急降下ナイアガラしてるがこいつだけ上向いてんぞ!
良かったな
2018/02/23(金) 00:02:44.95ID:iQMdzs3e
150で指値入れてるけど落ちてこないな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 05:43:57.46ID:ZFwr4Kle
oBikeの利用料金は15分あたり2元です。YouBikeは30分あたり10元(最初の4時間)なのでずいぶん安いことが分かります。

但しoBikeには信用ポイントというのがあって駐輪違反をしたり自転車を破損したりすると、このポイントが減ってしまいます。ポイントが下がると時間あたりの利用料金が増える可能性があるようです。逆に正しく利用すればポイントはアップします。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 05:52:29.59ID:ZFwr4Kle
台北市内にて「YouBike」が支持されている理由として考えられるのは、「YouBike」が提供開始されたのは2009年(本格営業は2012年)と「oBike」と比べて歴史が長く、自転車をレンタル・返却できるポートが台北市内に約380箇所、新北市内に約400箇所に増加。


後発となる「oBike」は、専用のポートを必要としないためか、台湾の各都市へ怒濤の勢いで進出している。2017年10月現在、基隆市、新北市、台北市、新竹市、台南市、高雄市、宜蘭市、花蓮市、台中市に進出しており、進出している都市の数は「YouBike」に勝る。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 05:58:44.55ID:ZFwr4Kle
急速にシェア自転車が普及。シンガポール地場のoBikeと中国大手MobikeとOfoの計3社が早くもシェア争いの様相だ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:17:56.30ID:x14sZmtt
>>1さんホームページURL間違えてる
http://www.ocoins.cc/home/index.php
がほんとだよ

なんかビットコインのせいでアルト荒れまくりナイアガラの状態でOCNだけ下がりきらない
さすがbot調整してるのか
それより運営からの報告きたのか?
日本コミュ代表は報告義務忘れてるの?
2018/02/23(金) 06:21:26.66ID:SwhGktXX
>>82-84
今回のコミュニティ運営就任で幾ら儲けた?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:39:54.31ID:Sn13Z//g
ウホって人に回答きたなら書いてとツイッター書いてきました
コミュニティの人は仕事してくれ
50000枚買ってるので頼む
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:53:55.88ID:LtVxn32h
@kazuma23561
本当に書いてくれて助かるわー
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:09:29.12ID:p4jfM/i6
発表する前に仕込まないと思うか?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:17:56.66ID:buZzyXAH
なんでもいいから早く発表しろよ糞コイン
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:26:33.58ID:LtVxn32h
ここでしか文句言えない奴より使えるカズマ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:32:01.65ID:A2lynxTe
仕込み終わったらな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:34:00.94ID:fzoTAwaI
>>91うんそれ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:34:58.08ID:h3axwVID
春節明け荒れ相場早く終われ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:36:25.81ID:h3axwVID
ついでに153でいいから落ちて欲しい
キリがよく10万枚になるから頼む
2018/02/23(金) 07:38:59.59ID:9N69SV8L
1900万枚あるからはよあがれや
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:41:44.35ID:iJzq8oNl
俺は2000万枚買ってるからのんびり待つか
リップルもこんな感じだったからな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:42:58.13ID:ThyWfM6h
>>80
ナイスじゃん
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 07:43:20.84ID:ThyWfM6h
>>88
ナイスじゃん
2018/02/23(金) 07:49:45.15ID:buZzyXAH
花蓮市など、「YouBike」が参入しておらず「oBike」が利用できる都市では、
「oBike」が現地で手軽に利用できる交通手段となり得るけれど、
少なくとも台北市に関しては既に「YouBike」が支配的なポジションとなっていることが実感できた。

ダメじゃねーかよ
2018/02/23(金) 07:51:15.70ID:buZzyXAH
https://mtchang.tokyo/youbike-vs-obike/

ざっとこういった違いがありますが、正直に個人的な感想を言えば「YouBikeに勝負あったな」という気がします。
とにかく、ちょっと賑やかな所やMRTの駅近くには必ずと言っていいほどYouBikeのステーションがあって探しやすい。
料金は最初の1時間で比較すると確かにoBikeの方が7元安いんですが、49米ドルのデポジットは、2−3日の旅行者には荷が重い。
2018/02/23(金) 07:55:35.68ID:buZzyXAH
違法駐輪の対策しっかりやらないとマジでYouBikeに負けるかもな
「そんなの運営が対策してるに決まってる」ってポジトークするのはいいけど、
2000万とか買いこんでる奴とかこういう市場背景分かって買ってんの?笑
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:07:29.69ID:sj1dPDaQ
すぐ発表しろなんてtwitterで言われてもメリットないし
そりゃ仕込む
なんでそれで言うこと聞くと思った
2018/02/23(金) 08:09:49.60ID:SwhGktXX
身内で仕込みが終わるまで情報公開しないウホマン、イナゴライダー。
前スレで指摘があった通りの展開になってるな。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:15:28.01ID:9s28iHTT
この板にいる基地外のID変えての投稿は意味ないよな
だってツイッターでウホマンらを叩いてるやついない
ここだけ一人でID変えて粘着してる
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:16:48.39ID:9s28iHTT
売り煽り必死w
2018/02/23(金) 08:19:18.04ID:buZzyXAH
売り煽りとか粘着とか基地外呼ばわりはして、
現実から目を背け続けててワロタ
そのまま沈んでいけよwwwww
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:21:38.63ID:7bPHZpId
なんで台湾だけの話?

YouBikeなんて台湾と中国ぐらいしか進出できてない

obikeは世界各地に進出してる
ちなみに世界三大シェアリングサービス
Mobike
ofo
obike

ちなみにMobikeとofoは世界進出してるがMobike有利でofoは東南アジア諸国ではobikeにすら負けてる
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:23:07.89ID:7bPHZpId
>>107
おまえはなにしに粘着してんの?
あー損切りした狼狽間抜けか
損切りしたくせに必死だな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:25:17.02ID:7bPHZpId
>>105
そりゃそうだろな
ここはスマホあれば何役も出来るからな
パソコンとスマホあれば一個は何連続投稿してスマホは10役も可能

ツイッターでウホマンらを叩いてるやつがいないのが証明
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:30:03.24ID:1WoHaL5K
コミュ叩きじゃなくOCNの現状について話そうぜ
実際間抜け運営がsoonしすぎてスキャム疑惑疑われた。
それからYIが呟いてすぐ消したり不信感を買う。
それで暴落したんだよ。
まだ買いたい層は沢山いても下がると思って様子見してるから買わない。
なんだかんだビットコインの暴落に落ち方がそこまでないからここあたりが底なのかもしれん。
2018/02/23(金) 08:30:10.75ID:j+Nl3Vp6
ツイッターで指摘がないから問題ないとはどういう理屈?お前らの中でツイッターが拠り所なの?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:31:44.01ID:1WoHaL5K
でも底底言われて下がったりしてるからまだ買うな
ビットコインが上げ調子になってからの発表の内容次第で買え
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:33:36.04ID:sj1dPDaQ
twitterで凸らせようと煽ってるんだよ
垢特定するのが目的
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:33:39.24ID:1WoHaL5K
>>112
おたくの投稿が分かりやすいからでは?
ここだけ批判を自問自答してるの分かりやすいからツイッターで堂々と攻撃してくるんだ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:36:12.82ID:pVBHWshu
売り煽りバカいるスレは大体これから仕込もうと思って売り煽りしてんだよ
損したからと文句を言っても粘着しないからな普通
バカはあぽーんしてるがID変えてまた現れる
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:37:37.09ID:pVBHWshu
でもおいらも買い増しはもうできないや
売り煽り無視して握ってるが発表あるまで買い増やせない
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:43:19.04ID:xgQyjw52
>>114
かずまってのは捨て垢だろw
Twitterはメアドと名前で作れるが今はロボット認定されるから電話番号ないと消える
だから捨て垢作りウホマンに文句書いてこいヘタレ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:49:59.50ID:sj1dPDaQ
この話題出ると大抵人格否定か自演認定と新規ID連投マンがあらわれる
分かりやすい
2018/02/23(金) 08:51:12.05ID:pGWcCpdr
俺の保有銘柄全部真っ赤かwww

ocnだけが下落率低いwww

bot様のおかげwww

ツイッターの捨てID作りウホマン凸祭り楽しそうwww
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:52:55.09ID:pGWcCpdr
>>119
うん、分かりやすいよなwww

売り煽りも続く書い煽りも続くwww

どっちもどっちだよなwww

ウホマン凸祭りしてきてwww
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:56:06.80ID:pGWcCpdr
ocnに関して報告しないウホマンに捨て垢作り凸しろみんなwww
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:59:39.49ID:pGWcCpdr
かずまグッジョブwww

ほら続けwww
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:05:38.35ID:pGWcCpdr
日本コミュニティ代表
@uhouhodon

こいつに捨て垢作り凸するんだ

運営からの報告しないやつだから
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:07:00.26ID:PVB+pLxH
半分売ったしこれから上げたら即売るわ

こんな糞銘柄2000万も持つんじゃなかった
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:11:40.43ID:cHJ+V+7c
俺は買い増したから材料早くこいと願ってる
実装特典、バイナンス、提携と材料あるのに売るのは馬鹿
2018/02/23(金) 09:18:13.24ID:30NNk33X
150頑なに割らないしさすがに底なのでは
2018/02/23(金) 09:22:03.19ID:EOorEikX
心理的な節目は押し目買いあるけど割れる時は呆気なく割れるよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:24:53.15ID:F9v+nxsk
イナゴライダーの友達から聞いたよ。
今月はバイナンスこない。
だから価格上昇ない。
コミュニティと知名度増やしてからyiは大事な発表連発するみたい。
今の地合いだと発表してもタワーで売られて終わるから地合いを見てるのもあるらしい。
だから今は逃げておくのもありかもよ。ただしいつでも買えるようにビットを取引所置いておいたほうがいい。
まだ日本コミュニティも発表聞いてないから発表しようがないんだってよ。
俺は500万円分買えるように待機してる。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:27:48.35ID:F9v+nxsk
短期決戦の奴らが売り抜けていったから今はもう下がり止まりかもしれないね
昨日から同じ価格帯をいったりきたりしてるだけだから。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:34:12.04ID:uN644pw7
なんだかんだでICOの価格は割ってないもんな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:34:31.15ID:1DhVgY1g
逃げるわきゃないw損切りしませんwいまのYI以外の広報担当者がいたら状況変わりそうw
2018/02/23(金) 09:35:10.92ID:EOorEikX
香ばしい連投w
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:37:20.56ID:x14sZmtt
馬鹿の集まり5ちゃんねる
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:37:59.26ID:x14sZmtt
で?報告まだか?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:40:47.98ID:1DhVgY1g
まだない
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:47:15.99ID:C9gAUwPr
Obike ポルトガルに進出予定だそうだ。
本元は着々と活動してるから心配すんな。
https://www.bikebiz.com/news/obike-heads-to-portugal
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:48:54.53ID:uN644pw7
嘘を嘘と見抜けない奴らがやって来た
2018/02/23(金) 09:50:28.96ID:EOorEikX
価格が全てだからな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:51:45.43ID:QZMs66Up
ウホマンツイッター開始

捨て垢作りウホマン凸しろ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:57:27.46ID:x14sZmtt
>>137
だから下がらないのか
本体よりこっちも早くどうにかしろよな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:04:23.80ID:f7wmXut4
つまらない下がらない上がらない

なんなんだよ

運営昨日サボってるからな

今日仕事してんのか?

早く材料投下しろおたんこなす
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:18:33.62ID:x14sZmtt
なんか少しずつあげはじめた?
また落ちるかな?まだ早い?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:20:12.30ID:x14sZmtt
増量するべきか迷う
まだ報告きてないからな
やっぱり買わないでまだ様子みておくか
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:29:27.58ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:39:13.92ID:hCHKS6yR
ボットはずれたらムーン確実。見逃せない
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:51:06.33ID:NBcUzR/9
62で買った。
置いていかれるのも嫌で落ちても範囲内でいけると思ったから。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:54:42.10ID:NBcUzR/9
クーコイン、ホウビー、ゲートどれも上がってきてるから我慢できなくなった
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:06:46.28ID:uN644pw7
お前らに投資の格言をひとつ(´・ω・`)


「尻尾と頭はくれてやれ」


意外と重要なんだぜこれ(´・ω・`)
2018/02/23(金) 13:17:18.50ID:EOorEikX
ラジオ日経で耳にタコが出来るくらい言ってる
あいつら下手だけど
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:20:11.26ID:NBcUzR/9
材料でた?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:28:38.24ID:r8Cz16+G
売りがやべー
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:38:50.92ID:uN644pw7
この売りを乗り越えたらくるぞ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:48:13.88ID:UuX3Nng8
今日からOCN買いました。
よろしくお願いします。
いまの価値から半分になるまではガチホする覚悟です。
その前に動ききてくれると信じてます。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:49:40.87ID:St3y5lFH
損切り確定おめー
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:50:09.69ID:x14sZmtt
動いてんのkucoinだけじゃんw
他はせいぜい165あたりw
しょぼい
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:52:55.97ID:UuX3Nng8
損切り確定とは思ってないです。
ずっと買わずに見てました。
そろそろ運営さんも何かしてくるだろうから利益なるまで売りません。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:55:46.08ID:hgoKVth+
詐欺師ジャスカスの仲間だよ?眼鏡君を信じられるんですか?^^騙されないで下さい!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:56:07.90ID:x14sZmtt
ずっと見てたなら155あたりで買えただろw
まあムーンそのうちくるから今買えばあまり変わらないけどなw
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:01:58.90ID:UuX3Nng8
>>158
なぜこのスレいます?
俺も今までそちら側にいて安くしようとしてました。
でもこちら側にきました。
トロンでは投資額利確して残りは年末まで放置です。
OCNでも投資額利確したら放置します。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:05:50.49ID:x14sZmtt
いちいち相手したらハゲるぞw頑張れw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:12:23.96ID:UuX3Nng8
トロンは上がる前に買ってたから既に投資額は回収して残りを放置してます。
こちらも同じようになればいいかなと思ってます。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:19:40.02ID:6tueBK1V
TRXホルダーは鍛えられてっからな(笑)
2018/02/23(金) 14:23:22.58ID:EOorEikX
脳死してるホルダーと損切の恨み晴らしに来てるやつはウザいけどな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:34:50.98ID:uN644pw7
眼鏡君はトロンのあの悲惨な状況見てたんだろ
だからジワ上げ狙ってるんだろうなと
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:36:20.72ID:uN644pw7
そして乗り越えられてなくて草
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:41:26.43ID:x14sZmtt
ロックアップとバイナンスは四月を挟んできそうだよな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:43:41.66ID:uN644pw7
意外と耐えてるな
2018/02/23(金) 14:44:30.79ID:EOorEikX
バイナンスは眼鏡がフライングして外されたん?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:46:44.88ID:x14sZmtt
誰にも分からんw
2018/02/23(金) 14:48:32.91ID:EOorEikX
眼鏡は陰キャだしツイ消しとかしてその後だんまりが駄目だよな
嫌いじゃねえしホルダーだからまだ期待してってけどさ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:49:38.14ID:uN644pw7
でも筋トレしててムキムキなんだぜ

筋トレ陰キャツイ消しチャリニキ
2018/02/23(金) 14:51:29.31ID:EOorEikX
そういや配信のときわりとがっしりしてたわ
へんなキックしてる動画もあったし強いかもねw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:10:36.17ID:p/M8BD3t
眼鏡ちゃん、昨日から呟いてない
早くなんか出して欲しい
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:26:23.83ID:EOH4xQD4
ずらして休んでるだけ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:03:14.71ID:72Vy/VF0
今日も最低値段更新しそうだな笑
2018/02/23(金) 22:07:14.77ID:NP9HiDiH
なんだかんだで底は硬い ミニTRONみたいな相場になってるけど大丈夫?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:16:17.17ID:buZzyXAH
噂では今夜来るとか
まぁ期待はしてないよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:29:58.81ID:EOH4xQD4
どこのうわさ?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:32:21.62ID:8Wvb/XPn
ICEコインが暴騰してます!
https://www.coinexchange.io/market/ICE/BTC

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519392228/l50
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:33:42.65ID:8Wvb/XPn
ICEコインが暴騰してます!
https://www.coinexchange.io/market/ICE/BTC

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519392228/l50
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:36:55.93ID:8Wvb/XPn
ICEコインが暴騰してます!
https://www.coinexchange.io/market/ICE/BTC

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519392228/l50
2018/02/23(金) 22:46:41.59ID:zLeXtBUg
これ以上なかなか落ちなさそうだから買っておいた
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:05:53.13ID:sR47bv1I
クコで買ってるけどはよあがれや
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:32:54.04ID:buZzyXAH
>>179
いろんなSNSでちらほら見かけたもんで

春節明けの初めての土日
華僑は一体どんな行動に出るのか、それが悩ましいのだ(´・ω・`)
2018/02/23(金) 23:34:11.62ID:zLeXtBUg
TRXほどはいかないと思うが一山くらいは来るよな流石に
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:15:44.91ID:RlO9Ai/v
この底値であほみたいに売る奴はなんなんだ
160以上絶対あげさせないマン
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:15:37.48ID:vjYQPnHw
Icoも高いと思うけど。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:55:32.51ID:RlO9Ai/v
捨ててええかね
2018/02/24(土) 03:40:23.83ID:G+Ouk9ro
ええぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:27:04.98ID:oziwCpJ+
おう捨てたぜ
ネム爆上げの直感でネムにぶち込んだ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:18:55.51ID:ADSlc5TF
ジワ上げしてんね
まぁ実サービスあるしどうせ上がるよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:04:41.78ID:6qjSunQQ
上がるしかないから25万枚買ったぞ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:11:05.27ID:oF48sFth
ツイッターでスキャム扱いしてた荒らしと損切りした奴までリツイートして通報してOCN垢が凍結されてたみたいだな昨日は。
それでツイッター社にOCNが調査依頼したらスキャムじゃないのがツイッター社の調査で発覚してOCN垢は復活。
それでツイッター荒らしの垢とリツイートした垢はBAN!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:19:28.05ID:Hywp6j9n
今回の原因がYiから連絡来ました。
@SCAMがOCN、DATxのアカウントをスパム報告しまくってtwitter運営がひとまずアカウント凍結。それにRTしてた人も巻き込まれた。
AOCN、DATxがtwitter運営に確認したら嫌がらせ発覚
現在は復旧完了。。
#datx #OCN #ocoin #ICO #仮想通貨 #odysseyprotocol
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:26:02.70ID:+c27/2te
すげえな
でも実装したら信頼だけは回復するから心配してない
実装したら自分で確認できるしな
2018/02/24(土) 12:45:22.28ID:bfSeeEyy
昨日kucoinで買おうとしたらビットコイン一時的に吸い取られてワロタ
同じ経験したやついないの?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:55:55.44ID:C9kqTbSL
他のアルトは復活に向かってるのにOCNは下げ率はでかいくせに上げ率クソ低いっていうね、やる気あんの?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:59:22.90ID:+c27/2te
やる気あるけど今はイナゴ切りしてるから良しとすればいい
だいぶイナゴいなくっなっただろ
下がりももうしないでずっと160あたりをうろちょろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:16:25.92ID:pNXJ+Pgd
very soonていつなのよ
早くoBikeに実装してほしい
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:19:03.22ID:+c27/2te
それ思う
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:24:27.48ID:pNXJ+Pgd
今のこの状況でなにも材料出てこないのはね…
春節明けでなにも材料ないのに上がってるこのタイミングで発表してほしいわ
下がってからじゃ遅いと思う
2018/02/24(土) 14:27:06.58ID:BZfC/lKU
嫌がらせってw
なんでトロンといいこいつといいそんなに嫌われてるんだw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:32:19.77ID:AtbXV/Uv
トロン式botのせいじゃない?
損切りした人か、
それとも実際に提携がトロンは広がってるからトロン系は他のコインからも恨みかう
2018/02/24(土) 14:33:38.38ID:H0GRJMXm
この前ICOしてつい最近上場した事業に、何をそんなに早く結果求めてんだ早漏野郎
ちょっと上がったら売る気満々じゃねーか
そんな奴らばっかのコインが上がるわけねーだろ
年末年始のお祭り相場からまだ2ヶ月ちょっとだぞ?

それともお前らは仕事でもそんなに早く結果出してる奴らばっかりなのか?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:54:43.95ID:BVqExhx0
すぐムーンしろとは思ってないがいままで下がり続けてきたから不満あるだろうな!
しかし嫌がらせされるなら見てろ的な意味あいで運営もなにか一個くらい発表して底あげてくれ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:57:26.10ID:BVqExhx0
俺はまだまだムーンまで売る気0だけどな
2018/02/24(土) 15:03:57.34ID:QSzu1yq4
昨日捨てて買い戻しました、ら
百三十八五枚マイナスなりました。
もう回転しません。
このbotは糞でした。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:08:27.63ID:QSzu1yq4
いつもみたいに150台に戻せよな糞。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:11:49.49ID:1fNaDQTp
↑こんな日本語もまともに書けない馬鹿を材料投下で置いてきぼりして欲しいww
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:15:16.73ID:1fNaDQTp
今日ツイキャスライブするってコミュニティの奴がw
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:15:45.49ID:1fNaDQTp
顔出さないってw
2018/02/24(土) 16:53:15.78ID:H0GRJMXm
百三十八五枚ってなんだ?
ハードフォークして時空がねじれたの?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:08:52.43ID:ETRDTO1y
イナゴだけでも外すようコメントするように声かけた
2018/02/24(土) 17:51:47.97ID:u01HsIK3
時空がねじれたは草生える
2018/02/24(土) 19:10:11.63ID:TdhtyPVR
https://i.imgur.com/OurRP45.jpg
2018/02/24(土) 20:24:31.93ID:IPNu2ygT
bot動いてる場所で回転とか止めたほうがいいよ
労力の割に合わないし大抵やられるんじゃない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:40:42.93ID:wDBVy/nM
>>194
こことTwitterで粘着した結果、
このプロジェクトがscamでないお墨付きが出たってとこかw

あほかw買いやwwマシマシやwww
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:42:23.11ID:Zb9Dr2lo
なんでBTC暴落してるのに上げてるんだ
いいぞもっとやれ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:58:03.97ID:A0BNTIZw
消しても記憶に残るから無駄だぞ モーセの十戒になぞって社会と罪と罰が決められているな西側
後うそつきの国は独裁国家なのでクーデターできます
集団のトップとネットで自分から働きかけようとしない奴とはほぼ全部ユダ豚、
あとは扇動されてるの ランキングって扇動じゃなくターゲッティングにも使えるんだよね
ベクトル集中してミーム拡散させるためにトランプにのリプライツリーにコピペしてくれ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:14:46.51ID:wDBVy/nM
謎に上げてるけどこれってそろそろ吹くってこと?
2018/02/24(土) 23:18:11.51ID:IPNu2ygT
今の地合で上がるのか?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 23:41:06.32ID:JLCrXS3r
これあげてるか?
ずっと160近辺でヨコヨコなのだが!
下がらないだけマシだが少しは底上げろと言いたい
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:42:08.92ID:G/2Qwsl6
パートナーシップ?来たけどどういうこっちゃ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:04:54.12ID:hDNuXm46
16万以上持ってれば手続きしたら
今ICO中のDATxが6パーもらえる
DATxは1イーサ25000DATxのレート
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:58:45.96ID:G/2Qwsl6
erc20ウォレットにwithdraw.OCNを送信してってあるけど
withdraw.ocnってなんぞ?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:07:38.19ID:b2m4cllU
>>225
50万ocn持ってるがどうすればいいんだ?
ウォレットに送って6パーって50万ocnの6パー分のDATが貰えるって事か?
2018/02/25(日) 02:09:53.53ID:LDmqWEIf
マジで?
持分の6パーくれんなら俺もやるわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:20:12.11ID:tcVuP6a+
DATxホワイトリスト用の口座にOCNを入れておけば
DATxの追加報酬が貰えるそうです。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:21:27.58ID:tcVuP6a+
↑twitterで訳してる人がいたのをコピペ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:23:49.59ID:4ZOsgnHu
これさ、16万枚じゃなく5万枚程度にしてれば絶対買ったのにアホだろ
2018/02/25(日) 02:35:05.97ID:LDmqWEIf
>>229
ありがとう
前のbountyの時にkycは済んでるからmewに戻して放置しとく
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:37:09.80ID:RSX8N+x/
>>229
DATx買ってなくても貰えるのですか?

DATxのホワイトリスト用の口座は、どこのURLからいけますか?
ごめんなさい。調べてもわからなくて
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:38:31.92ID:V4l4JZ3R
またocnの邪魔ツイートきてんなwww
またocn垢停止させる為に同じ事してる外人いるwww
また運営が停止されてツイッターに連絡で外人バンかwww
捨て垢で邪魔しまくりwww
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:39:51.62ID:V4l4JZ3R
$OCNで検索いれてみろ
これ前回もあってた
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:44:25.69ID:tcVuP6a+
>>333俺わからないからtwitterの人に聞いたら?
twitterで訳してる人がいたのを貼っただけなので
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:46:14.14ID:tcVuP6a+
>>234バンされても捨てあか作り放題だから繰り返しじゃないかな?
これtwitter側が仕様変更しない限り終わらないと思う
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:48:46.22ID:bEmFtUV/
all $OCN holders(全体の6.5%)
Yiあかんて
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:53:51.92ID:uB5xLeWp
>>238
対象者がまだ6.5%しかいないの?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:55:40.28ID:bEmFtUV/
>>239
外人さんがそんなこと言ってたよ
正直貰えるライン引き下げて欲しい
16万枚はぶっ飛びすぎ…
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 03:06:13.01ID:uB5xLeWp
上がってるのはその為なんだろうね
俺は無理だわ
30万くらいいれるにはまだ実装されてからじゃないと
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 03:07:38.50ID:RSX8N+x/
>>236
ありがとうございます。
mewのアドレスで、Datxに登録して、mewに入れとけばいいのかな。
232さん kycってどこまでしたら完了ですか?
2018/02/25(日) 03:11:35.45ID:LDmqWEIf
>>242
身分証アップして完了表示になればオーケーだよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 03:12:09.03ID:uB5xLeWp
金あるね
俺は100000枚しかないわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 03:17:19.95ID:bEmFtUV/
まぁでもこのキャンペーンで27日までは売られないだろうからその間にoBikeに実装してくれればいいもの見れそうだ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 03:27:13.75ID:G/2Qwsl6
myetherwalletに少しだけ入れてみたんだけど、どうやって出すんだ
カスタムトークン追加でOCN追加してやれると思ったんだけど詰んだぜ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 03:34:42.08ID:RSX8N+x/
>>243
何度もごめんなさい。submit押せてないですが、身分証アップで完了表示は出ました。

* Pre-Token-Distribution Desired Purchase Amount in ETH (1ETH=25,000 DATx)
この部分記入してないですが、大丈夫ですか?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 03:44:46.92ID:TnwV95h0
0を入力すればいけますよ( ^ω^ )
2018/02/25(日) 03:55:36.37ID:LDmqWEIf
>>247
大丈夫だと思うよ
進めなかったから適当に0入れとけばいい

>>246
https://www.wassyoi-hack.com/crypto-coin/feed/ocn-addmew
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 04:00:17.34ID:RSX8N+x/
>>248
ありがとうございます。負けがこんでまして、、必死でごめんなさい。
submit押せました。

Whitelist Application Status : Your application for whitelist approval is Pending.
ホワイトリストの申請状況:ホワイトリストの承認申請は保留です。

いずれ、完了メールが来るということですか?

あとは、僕のmewに16万ocn入れとけばゲット?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 04:04:09.38ID:RSX8N+x/
>>249
ありがとうございます。
0入力でsubmit押せました。
丁寧にURLも感謝です。
完了メールは、どれくらいで届きました?

トロンをガッツリ20円で買ったものです。
2018/02/25(日) 04:06:17.75ID:LDmqWEIf
完了メールは来なかった気がする
自分の場合は1日くらいしてから承認されてたよ
MEWに関してはそれでオーケー

あとは上がる事を祈りましょ笑
じゃ寝るわ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 04:24:24.77ID:RSX8N+x/
>>252
そうですか。ありがとうございました。

DATxのホームページで、REGISTER NOWが出てこなくなってるので、承認されたのかな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 05:17:24.14ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 07:50:51.88ID:Y3SZWywX
攻めてきたねYi!!!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 08:30:37.48ID:Y4BWlMKy
>>231
5万枚て笑
1eth8万でICO してんのにどんだけ乞食なんだよww
今の相場で0枚から買っても20万かからんだろ
2018/02/25(日) 08:42:58.56ID:qp4VyLf6
このコインで10%台のプラスって久しぶりにみましたw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:20:34.61ID:VywcSDxv
諦めず
持ってて良かった
オーコイン

(^ν^)
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:29:18.11ID:tcVuP6a+
起きたら上がってるやんけ!!
今まで散々上がっても起きたらそれ以上に下がってたのに上がってるなんて
俺の14万コインが救われた。
さて2万足りんやないかクソが!給料日まで金ないー
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:01:09.54ID:bkey70jQ
>>254
これこいつだけは絶対負けないからな
参加者みんな交代で銘柄決めれるのじゃないと参加するなよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:12:03.73ID:bkey70jQ
自転車だけじゃなくタクシーアプリにも採用されるってほんと?
2018/02/25(日) 11:19:52.33ID:4lLvnvDN
>>261
Grabと提携
優良アプリだよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:20:25.05ID:bkey70jQ
https://palpalpals.hatenablog.com/entry/2018/02/25/080200
に書いてあった。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:22:44.09ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:30:19.27ID:tcVuP6a+
>>263
本当だよ東南アジアでは有名なアプリで提携決まって一緒にやっていくみたいだね
他のシェアリングサービスにも声かけてるみたいだから実装したら使われ始めるから俺は14万枚買ってた。
なのにあと2万枚でボーナス貰えないクソー
2018/02/25(日) 11:55:21.36ID:6l4tMS3g
このまま何の材料無くdatx配布終わったら売り殺到しそうだね
実装するタイミングとしてはここがベストな気がするけど
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:09:21.13ID:pPSJR635
イー、今日やけに投稿してるな
価格あげにきてるなこれ
また次の発表はよはよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:13:06.54ID:pPSJR635
今日200代には戻して欲しいな〜底180あたりでもいいから
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:33:10.38ID:G/2Qwsl6
MEWのトークン残高に表示されないんだけど
どうしたらいいん?
トランザクション履歴にはちゃんとある
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:39:45.20ID:pPSJR635
やはりトロン系、底どこで決まるだろう
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:50:59.61ID:aQ0T3sPS
Vitalikがアドバイザーってやばくないか
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:58:57.32ID:nvFsZSKM
OCNもDATも未だエアドロ届いて無いんだが…

今回の配当もちゃんと配布されるか不安しかない
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:08:51.03ID:Y3SZWywX
>>269

MEW右側の『カスタムトークンを追加』から

トークン契約アドレス:0x★4092678e4★E78230F4★6A1534C0★fbc8fA3978★0892B
※★は消して
トークンシンボル:OCN
ケタ数:18

で表示されるようになる。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:15:23.46ID:G/2Qwsl6
>>273
おおおおお!できた!
初めて使ったからわからんかったぜ
ありがとうなす!
2018/02/25(日) 14:48:24.16ID:gpFxRmQP
全然上がってないやん
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:01:59.04ID:pPSJR635
>>272
ocnは貰ったよ5枚
きちんと来てた
やり方間違えてたんじゃない
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:03:06.17ID:pPSJR635
>>275
昨日の160付近ヨコヨコから少しだけ上がったね
今は175付近ヨコヨコ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:16:22.97ID:HsnqOjKk
市場から調達してobikeで使うの?
違うなら上場価値ないかもね。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:32:04.73ID:nvFsZSKM
>>276
botも反応して自動返信着てたんだけどな…
まぁ5枚だから諦めとくわん
2018/02/25(日) 23:17:39.33ID:0F80mrxB
マイウォレットから取引所送るのにいくら必要ですか?
トークン追加したら五枚きてました。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:03:02.53ID:c0HVFFwo
DATxの件、macなんでmy ether wallet対応してなくて作成できないんですけど、他に方法ないですかね?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:00:57.67ID:dX9AjWTz
26日が勝負だな
なにも発表無ければまた底に逆戻り
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:21:15.80ID:0HZblCR6
27日の11:00 utc +8になってるから26じゃないやろアホか
27日の日本時間12時でいいのかね?配布は?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:26:28.29ID:sbd7GxM/
配布が来る前に材料出さなきゃ終わるだろ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:34:15.38ID:xGFfATaS
DATx調べて見たけどICO評価低いね
さほど影響なさそう
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:49:20.35ID:PKcXjdkF
DatxのサイトでのERC20ウォレットアドレスを記入するところって、OCNのトークンアドレスでいいんですか?
2018/02/26(月) 02:13:40.10ID:ff2OS/gl
終わるって何が?材料こないと価格落ちるだろうけれどまた材料きたら価格上がるから終わるわけない。
色々材料あるみたいだし
まだ始まったばかりで詐欺コインじゃないのは分かってるから狼狽売りしなきゃ損絶対せんわな。
2018/02/26(月) 02:17:32.87ID:ff2OS/gl
そもそも今175としてそれが160まで落ちても何も思わないわ。
材料きたらまた上がるからな。
懸念するのは上がりがしょぼいのが残念。
2018/02/26(月) 05:31:55.74ID:7r5iSdk3
また里帰り始めてんのか
ほんと期待されてねえな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:15:05.53ID:N3K4vNfX
まぁあと2日くらいなんだし待とうや早漏ボーイ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:27:44.93ID:KQ1VkhsB
底まで戻ろうとしてる
まんまトロンじゃねえか
つまらん
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:28:15.85ID:KQ1VkhsB
もう買ってるから材料出せよな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:29:40.78ID:SEi5ogy5
底はまだ下だろ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:43:48.98ID:KQ1VkhsB
底160だったよな発表前
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:45:25.18ID:KQ1VkhsB
その前が155くらいまで落ちた事あったがな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:13:20.94ID:Jrv5+k/X
明日貰えなかったって騒ぐ輩が乱立してカオスになると予想
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:52:06.11ID:xEEpse41
DATxがgame.comと提携だってよ
ocnの仕事を優先させて欲しい
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:38:21.81ID:e5zWTGjP
突然ちょい上げしては元に戻るの繰り返し
あほくさ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:52:13.29ID:xfiTgvMk
そして底が下がる
まさにトロン
2018/02/26(月) 14:50:34.77ID:UIopan8/
日本のテレグラムで高掴みして逆キレしてるやつ居てワロタww

今更文句言うならここまで下がる前に損切りしろよとww
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:10:34.92ID:Mb1aQJdI
俺も半分高掴みだけど損切りしてないぜw時間経てば上がるから損切りしねえw半分はこの前の底近辺で仕入れたw
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:21:06.51ID:UIopan8/
>>301
普通は掴み続けるつもりなら底でナンピンするなり対策するよね。

920サトシでプラマイゼロなんですけど!!って…どこまでお客様思考なんでしょうね笑笑
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:22:07.72ID:Mb1aQJdI
ところでコミュニティの奴ら日本語公式テレグラム作る言ってたの作ったんか?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:06:36.07ID:e5zWTGjP
口だけだから無理だろ笑
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:14:50.66ID:5trIEN5k
トークンに価値なし。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:32:26.82ID:xEEpse41
価値あるから爆買いで投資しました。
トロン系のバーコードbotだろうとトロンが30円超えた時みたいに蓋外したら伸びますからね。
価値なしと売り煽りしてまでスレで必死に大変な馬鹿
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:36:39.91ID:xEEpse41
YIは仮想通貨業界で有名なってきてるみたいだよイケハヤがツイートしてた。
ジャスティンといい中華圏で仮想通貨経済圏作りあげていってる。
ウホマンも言ってたが中華の一人勝ち状態になるかもね。
2018/02/26(月) 19:52:07.59ID:dwFe6Mkm
売りあおりいるコインは買いだぞ!

売りあおりは黙ってみてろ、下がるから見てろ明日以降またBOTが下げながらSOONしていくから。

しかし TRXといいocnといい伸びるのは間違いないから投資先にはいいだろう。

短期で利益あげたい派には TRXやocnは勧めれないcoinなのはまちがいなし。

TRXの1月は凄かった。

ジャスカス蓋外せよなー。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:42:39.06ID:wAxA8Kl1
>>303
作ったら荒れるのわかってるからな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:45:52.46ID:0Pklxj+n
<<革命的なICO情報です。>> 
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:50:02.74ID:e5zWTGjP
予言する
明日前日比50%上がる
2018/02/26(月) 20:53:59.11ID:7r5iSdk3
>>303
責任感ねえもの
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:03:46.10ID:sbd7GxM/
明日上がるにはoBike実装しかないけどDATx配布時間が実質のカウントダウンになってると嬉しいね
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:18:20.24ID:Mb1aQJdI
大手と提携とかがいいwww
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:38:30.55ID:Mb1aQJdI
すげーーー16万売った奴いたwww
これ絶対運営だろwww
16万あるならボーナスもらいにいくよなwww
このbot優秀だなwww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:39:17.52ID:Mb1aQJdI
運営的にはタワーできないようにしてるってことかよwww
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:45:08.30ID:N3K4vNfX
提携先に安く買わせる作戦
明日間違いなく蓋外れるわこれw
2018/02/26(月) 21:45:30.11ID:kB7HTdAy
クーコインだろ?さっきから数万単位の売りよくきてる。でも下がらないから買いは多いんだろうな。だがこれだと買う気なくなる。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:49:58.97ID:Mb1aQJdI
>>317外れないwww
いつかは外して来るだろうが明日じゃないwww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:51:19.72ID:tMVQxxnr
バカなの?詐欺師ジャスカスの仲間は詐欺師だよ^^不正BOTで投資家に損切りさせて提携先の企業騙して買わせる作戦に変えただけw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:59:39.41ID:N3K4vNfX
>>320
提携先の企業騙すとか流石に頭中学生で草
お小遣いで買うコインはおいちいでちゅか〜?^^
2018/02/26(月) 22:50:04.91ID:7r5iSdk3
蓋とか何言ってんだこの人達
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:58:11.94ID:AnNAmNDJ
>>318
botのせいで買い減ったら一気に下げてきたね
そしてまた仕込みあげてきて下げるの繰り返し
本当に短期決戦には不向きだわ
2018/02/26(月) 23:39:36.94ID:sIc8JWmZ
当分上がらんなこれ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:18:28.39ID:7GJAMK80
YI、これやりすぎ、、、、なんだこれ60万売りを数回にわけて売りぬいてる
これじゃ下がるはずだわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:24:15.43ID:eqiaUXI5
今日大口の売りが入るって単純に考えておかしいからな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:29:57.50ID:xLMgPhGp
配布で買わせてウォレットに置いてる人らが購入した額より値段を下げて売れないようにするためかな?
やはり資金集めが優先になるのかね。
開発したりするのも金かかるのは分かるけど
OCNのニュースだけしてほしいよ
蓋もあるの納得済みで待ってる身からしたら資金集めが優先されてるだけで何かむかつく

だが売らない
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:56:09.96ID:U94Ce5l3
運営が「あと◯時間!」っていくら煽っても
下がり続ける価格に大草原
2018/02/27(火) 08:04:00.52ID:PuvDdbd5
どうせ真顔だろ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:27:30.74ID:v+BLwusM
>>329
きんもー
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:42:25.26ID:eqiaUXI5
このままいくと12時には150切るな
結局OCNそのものはなんの進展も無しと
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:02:52.07ID:v+BLwusM
かつてこんなエアドロがあっただろうか…
2018/02/27(火) 09:11:22.30ID:DhlfRKjU
他のICOで増やすだけ増やしてからOCN買い増し予定だから、あと3カ月はこのまま低空飛行してくれると助かるな。

出来れば今日のDAT付与も来月だったらなぁ…
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:13:47.85ID:PvC9rg6F
very soonがいつなのかだ
さすがに今日だよな?早くしろよ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:22:48.61ID:sloQYksR
昨晩の六十万ぐらいの連続売り見てました。あれじゃ買うほうをバカにしている。
yiは値段あげるつもりがないのかと誰かウホウホに聞いてみて。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:51:55.68ID:/bIyA36V
買い煽りして売る糞運営
資金集め段階の今は買う時じゃないって事か
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:09:07.08ID:m0N13V1q
ICOでたくさん集めてるだろうになw
みんなイライラ溜まってんなw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:13:48.96ID:gvDbLU3P
VENのリブランディング見たあとにこれは糞にしか見えない
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:18:30.01ID:gvDbLU3P
盛り上がってきたところに水差しやがる
12時までになんかきたら手のひら返すけど
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:22:51.29ID:m0N13V1q
なにもこんだろw
持ってるがまだ期待してないw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:34:24.39ID:e0+C2JaD
日本もICO規制
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:39:08.34ID:km6PmKk+
ICO規制は良い事
あまりにも詐欺が多い
OCNは詐欺じゃないからいいがbot規制もして欲しい
2018/02/27(火) 10:50:37.76ID:s9e6Gkfk
BOT規制いいね〜笑
trxもocnも詐欺じゃなくともBOT詐欺してるからな!

ico規制は必要だよ、これで詐欺通貨は減っていきまともなのが増えていくからね〜
投資額も詐欺icoに分散してたのが市場に戻る。

trxとocnの場合は上がったら売り下がったら買う
これしか対策ないな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:04:28.41ID:v+BLwusM
リブラ大失敗のリスク先輩にはなるなよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:30:28.13ID:cRA4U4mW
>>328
運営が買い煽っても下がり続けるX
運営がわざと下げている◯
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:55:54.64ID:oi8woMJr
不正BOTしてるインチキ詐欺ゴミは一切買わないで下さい!君子危うきに近づかず^^
一般投資家は眼鏡に騙されなくなったので焦って買い煽りしてるだけの滑稽なゴミです
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:59:37.83ID:6F/sEE8g
がっつり買ってるわ乙
まだ買うで
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:02:42.21ID:v+BLwusM
>>346
黙れよ糞ガキ糞君子wwww
もう直ぐ期末テストだけど大丈夫か?ww
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:06:22.75ID:KRLfaoJb
DATフェニッシュ?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:12:23.58ID:6F/sEE8g
次なにかまた配ってくるのかね?
そろそろWPなり色々出せ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:16:18.42ID:v+BLwusM
ふぃににににになににぃきぃーしゃゆゆゆゆゆぬめかあ!あた」ー、!!!?!れ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:20:47.72ID:v+BLwusM
早く配れ!はやくくばれのぉおぉ!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:31:27.41ID:XUpSJSUT
音沙汰ないな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:31:52.66ID:v+BLwusM
駆け込み買いしすぎだろぅ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:42:11.55ID:m6eBlIwz
こんなゴミコインバイナンスにくるわけないだろwwwワロスwwww
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:51:21.33ID:6F/sEE8g
>>355来るだろうな
同じゴミクズのトロンもあるからな
2018/02/27(火) 12:51:40.16ID:HhaPTLbl
トロンとかいうのも上場したからこれもいけるよ
大差ないやろ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:15:28.12ID:MgtZI6Xn
マジで何の案内もされないのなんなの
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:03:43.70ID:5qre2chf
おーいどうしたんだいーい
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:29:40.42ID:MgtZI6Xn
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:33:56.64ID:3ylGUfVA
これで配られなかったらマジで笑う
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:02:01.03ID:2Me18ZBm
価値なんかありませーんw
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:25:16.39ID:WTID8XEO
そこらのアルトより価値でてくんじゃねえか実装したら
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:27:35.63ID:3ylGUfVA
しーっ黙ってろ!
上がったら買い集められなくなるだろこの阿保!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:36:02.16ID:xV1/41J5
実装するする詐欺だから実装しません
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:50:05.76ID:3ylGUfVA
そうそう、詐欺だから詐欺!
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:04:17.09ID:MgtZI6Xn
こういう時に日本コミュありゃいいのにね
作る作る詐欺
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:45:03.05ID:m0N13V1q
馬鹿ばっかりw買えよw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:47:59.42ID:ANX8VS+2
はじめてMEWに突っ込んだけどeth持ってなくて出金できなくて草生えたぜ!
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:21:37.54ID:RMCKX23q
Yiド無能やな
公募でメールしてきた無能を雇うだけでも無能なのに自分も無能とかどんだけ無能なん
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:22:07.78ID:59R8jOYR
どれどれ、おじさんにログイン教えてみなさい
引き出してあげるから
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:23:34.02ID:59R8jOYR
無能と書いてる奴が無能なんだがな
YIは無能ならオーバイクは世界に広げる前にシンガポール内で潰れてるやろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:27:03.63ID:tVjJmTd1
バカって言った人がバカという小学生理論を振りかざす人がコミュ運営をしている仮想通貨があるらしい
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:28:44.46ID:59R8jOYR
このスレ変なの多いな
やはりbotで不満溜まってんだよね
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:49:01.79ID:W8F+UiW6
ビットコイン下がる時は一緒に下がりビットコイン上がる時は他のコインと逆でトロン同様下がる。
これ買っても売るタイミング難しいよな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:49:35.71ID:W8F+UiW6
だから上がってきてからしか買わない
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:50:35.80ID:3ylGUfVA
上がってからしか買わない宣言ニキは早く童貞卒業しとけよwwww
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:02:11.37ID:qQI50ETg
それが賢いよ
しかしトロンは怖いからな
一気に吹くから手放しにくい
OCNも同じようになったりしなきゃいいけどチャートずっと見れるなら上がりはじめて書いましょう
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:09:13.56ID:QfxPkFP3
それってイナゴやん
あほか貴様
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:17:58.57ID:LpwNm7WD
こんにちはすべてのメンバー、
すべてのOCNホールダーに感謝します!特別なDATx賞金プログラムは、OCN保有者に達成しました! 2018-2-27 11:00(UTC + 8)のスキャンをすべて完了しました。受験者は24時間以内に[email protected]からメールを受け取ります! !
乾杯! !

だってさ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:19:14.59ID:5gDrKG7X
下げて買い、上げて売りが基本だよ。

上げてから買うから900サトシ掴みとか文句垂れるんだよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:32:34.74ID:qQI50ETg
トロンみてみなよ
トロンも300台に落ちた
本当トロン系は終わってるよ
だから買うなら上がりはじめてからね
上がりきったら売りまた下がるまで待つ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:32:44.37ID:F5HfUoTn
待ってるよ…
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:41:56.08ID:qQI50ETg
140台で待ってるよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:51:25.12ID:U94Ce5l3
とりあえずはよDATx配ってくれ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:33:28.31ID:U94Ce5l3
このコイン関係のテレグラムどこも荒れてて草
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:45:13.55ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:12:17.15ID:46DWQPoz
下がる一方、これもう一旦売って下で拾い直したほうがよくねえか?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:23:38.24ID:E7OPust2
DATx受け取ったら直ぐにでもそうするわ阿保か貴様
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 08:07:18.91ID:Sc4S5Yty
ついったーでボットで値段下げてDATx配り終えても売らせないようにしてるってさwwwwww


マジでここの運営えげつねえええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 08:28:08.22ID:VbZ/HWWx
24h以内にメールが来るって言ってたのにまだメール来ないんだがww

あと3時間で来る気がしねーぞ、どうなってんだ運営
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 08:52:40.26ID:rfnc4rqT
まぁ待ってろよ
どうせ説明をちゃんと読まない阿保共が
「届いてないんだが😡」とか騒ぎ出すから
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:35:44.33ID:rfnc4rqT
来ないんだが…これ来ないとやばいぞ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:41:53.94ID:B9xkI3tR
なんで?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:42:10.54ID:LLeJJyUb
>>390
検索なんていれたらみれる?

売らせないようにって意味あるかな?
もう運営大量に売ってしまってるでしょ
あとは残った人たちでトレードするぐらいじゃない?
実装するのに資金必要なのか、他へ進出するのに金必要なのか知らないけどコイン買ってる人にも恩恵そろそろ出さないともっと下がるかもな
それでももう買ってる人はあまり売らないで実装やバイナンス待つのもありなのかもな。
obikeが詐欺する訳ないからそこだけがこのコインのしぶとさ。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:44:10.98ID:LLeJJyUb
135まで下がったら全力買いするから16万以上もちの人ら売りまくって欲しい
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:48:05.38ID:VbZ/HWWx
マジでメールも配布もなんも来ないんだが…

24h以内って宣言してんならちゃんとやろうや
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:51:16.25ID:tcfRs6q/
はい詐欺
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:55:45.36ID:OMwmIJTp
ツイッターでも失望が増えてきてるなw
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:59:10.26ID:OMwmIJTp
でも俺は売らないw
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:04:29.41ID:JW5OrM7A
まだDATx来ないんだが
あくしろよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:15:03.96ID:VbZ/HWWx
かなりの人が届いて無いっぽいな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:17:25.39ID:xDDi5Glo
まだ24時間たってないぜ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:18:52.93ID:xDDi5Glo
あと7時間な
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:23:11.82ID:VbZ/HWWx
>>403
27日の11時にスキャン時間だったんじゃないの?
日本時間なのか中国時間なのかは分からんが時差1時間だし経ってるでしょ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:26:04.94ID:JW5OrM7A
あくしろよ😡
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:27:29.84ID:xDDi5Glo
焦らず待てよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:30:35.28ID:TPNHSA+z
買ってないけど早くしろよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:33:27.99ID:5jEbKxve
詐欺師の仲間である眼鏡が買い煽りして大量に売ったゴミが上がる訳ないでしょう^^
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:34:33.83ID:TPNHSA+z
詐欺師ジャスティン
2018/02/28(水) 12:35:42.38ID:Q0JjMi9y
150が底じゃなかったw
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:39:22.87ID:JW5OrM7A
そりゃ割るわあんだけ煽って期限守らんのだもん
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:02:06.35ID:TPNHSA+z
材料こないから割るよな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:10:46.70ID:CEMmzU/v
datxの捨て駒だったりして
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:17:08.17ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220

スレ汚し失礼しました!!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:38:09.12ID:h6OL4mCm
https://tokensale.syntheticsai.com/

ここから登録してあげる

id省いてw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:27:00.73ID:OcVXpFSZ
早く自転車型ウォレットつくってくれ、自転車で支払いしたいんじゃ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:33:02.23ID:VbZ/HWWx
DATのテレグラムはメールが届くからそれを確認してくれサンキューを連呼してんな。

まぁメールがそもそも来てないが。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:56:19.99ID:FCSd2K8E
テレグラムプリーズ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:10:19.62ID:nkOZ/bNV
メールキタ
取引所上場後3日でウォレットにおくるだと

くそか
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:26:39.04ID:VbZ/HWWx
未だにメール来ないからDAT運営にメール送った、舐めすぎだろコイツら…
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:28:08.80ID:GdDuRniv
OCNの仕事はほったらかし?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:41:22.51ID:OcVXpFSZ
みんな買ってる人はいくらになると思う?買ってる人は
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:46:56.40ID:x7nBT89E
>>423
まだまだ下がるんじゃない?売らないけど
運営が無能すぎる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:03:09.59ID:OcVXpFSZ
>>424
順調に成長していったらいくらになるかな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:26:52.03ID:GdDuRniv
30円
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:27:59.96ID:GdDuRniv
実装とバイナンスが最低条件で30円
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:13:03.73ID:ZvlUMF7b
俺も30円が最低ラインだな
まぁ4月に10円行ってれば運が良いかなレベル
2018/02/28(水) 19:18:54.00ID:rvRFk6h7
バイナンスは行けると思うよ
大金さえ払えば何とかなるんでしょ
そのためのICOの資金調達じゃないかい

まあもし無いなら値上がりも絶望的かと思うw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:36:46.00ID:x7nBT89E
売りえぐ過ぎ、1円わるだろこれ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:16:01.73ID:ZvlUMF7b
今はエアドロの権利貰ったやつの売りがすごいだけやろ
そのうち止まる
2018/02/28(水) 20:19:00.96ID:LLZ9PUtb
>>420
サンキュー
メール来ないから知らんかったわ
今度Yiが東京きたらレンズ割ってやろうぜ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:19:17.04ID:vSh0CGXt
今回で運営も売りで稼いでるからバイナンス資金ぐらいできたかもね
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:23:36.33ID:vSh0CGXt
明日ぐらいに買うわwww
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:25:53.31ID:oLbTEOrn
Yiマジでいい加減にしろ
2018/02/28(水) 20:28:29.42ID:qZ5YzcKz
これ、プレ組の意味なくね?
2018/02/28(水) 20:33:46.45ID:rvRFk6h7
地合が悪すぎたとしか言いようがない
あと2か月早ければウハウハだったよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:35:37.93ID:ZvlUMF7b
3月から今までの低迷が嘘だったかのように上がるよ
まぁもう少し待てって
売りたきゃ売ればいいけど
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:38:14.14ID:vSh0CGXt
俺は明日買う
今日夜もまた下がるの分かってるからな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:39:50.45ID:vSh0CGXt
YIもDATxだけじゃなくきちんとocnもツイートしないとな
2018/02/28(水) 20:41:15.50ID:Z2TMfxGc
150が底とは一体なんだったのか
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:42:34.19ID:vSh0CGXt
botが酷いから早めに買うだけ損だよな
だから明日買う
それも不安あるが買う
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:21:27.42ID:WillcRSG
トークに価値あんの?
2018/02/28(水) 21:23:40.74ID:eVvB5N4e
伸びてた頃はトロン馬鹿にしてたけど、最近はマジでトロン以下の駄目弟だわこれ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:28:04.82ID:vSh0CGXt
実装3月と返事きてるな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:28:19.14ID:vSh0CGXt
実装3月と返事きてるな
2018/02/28(水) 21:36:44.05ID:LUrT8kfm
>>443
それが芸人や!
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:37:03.98ID:B9xkI3tR
どこまでサガンだこのゴミは
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:47:27.70ID:OMwmIJTp
twitterきたーーーーーーーーーーーーwwww

Scheduled for March

でも夜下がるまで俺もまだ買わんwww

上がったら今持ってるのだけでいいwww
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:51:22.39ID:psXgQ9wK
30円まで行って間違えで100円まで行ってほしいな
2018/02/28(水) 21:51:30.45ID:210F9Jqj
ネタかと思いきや本当か!だが投げ売り終わらせないと怖くて入りにくいな。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:53:43.91ID:210F9Jqj
さっきより地味に上がったが反応薄いから実装されて上がるパターンだと思う。
有言実行が示されてから動くパターン。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:03:38.36ID:rSCnPGkw
2/20 very soon!
2/28 schedule for march
なめんな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:05:25.12ID:210F9Jqj
実装されてはじめて上がりはじめるだろうな
でもbotがどうでるか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:10:34.46ID:rSCnPGkw
こんなん今買っても100%下がるしはっきりとスケジュール示すまで買えねーわ
2018/02/28(水) 22:24:04.18ID:z4nFUTkp
2、3年気絶しとけ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:43:24.70ID:0l6go2Wt
ロードマップでた?
2018/02/28(水) 23:19:04.59ID:LLZ9PUtb
デスロードなら出てる
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:37:58.57ID:0l6go2Wt
そんなくだらない返しはいらない
ロードマップでて欲しい
2018/02/28(水) 23:48:21.54ID:LLZ9PUtb
じゃテレグラムで聞いてこいよハゲ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:08:20.55ID:PVReXSDC
下がらないでヨコヨコかよ
これ実装されるまでまた下がるな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 02:12:52.51ID:ejvUbAS7
実装されていくらまで上がると予想してる?
実装しても上がらなさそうな気がするのはおれだけ?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 03:48:07.29ID:qBkpeAos
あがらないよ。実装されても
トロンはpeiwoに実装されたけど今どんな状況か
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 07:24:39.45ID:ldHUXlYO
peiwoとobikeの違いがわからない馬鹿がおるぞw
朝から笑わせんなよw
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 09:53:49.11ID:g7fqgviX
実装が大事なのは信頼って事だよ
まず実装して信頼を勝ち取るしかない今のままでは下がるコインってイメージしかないからな
2018/03/01(木) 10:06:44.35ID:4yLNaD5G
ゴリゴリ下がっていって草
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 10:06:48.44ID:DNoMCgvc
トークンに価値などない。
ある様に思わされてるだけ。
単なる資金あつめ。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 10:10:50.52ID:g7fqgviX
そろそろ買うかな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 10:15:32.67ID:dCj67wTD
そろそろブチあげるぞ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 10:52:17.01ID:GUlxSY0j
ここのfacebookグループ将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 11:09:28.21ID:dCj67wTD
エアドロ目的だったやつが投げ売ってんなー
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 15:17:38.00ID:pNR+MEv7
取引はbotだけw

それより日本コミュニティの代表はFXで遊んでるぜ

テレグラム作ると言っててなにしてんだ?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 15:24:29.27ID:qE2GCXnx
だから言ったじゃん実質スキャムだって
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 15:50:08.80ID:1A7rShUf
テレグラムあるけどよくわからんエロ垢が投稿しまくってて無法地帯
わざと放置してんのか?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 16:01:57.11ID:pNR+MEv7
日本テレグラムある?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 16:04:22.81ID:1A7rShUf
OCN日本非公式コミュニティ
【コミュニティルール】
・活発な情報交換をしましょう。
・人を傷つける言動、差別は禁止です。
・短期的な価格に狼狽えないようにしましょう。
・OCN関連以外の話題は控えましょう。
OCNコミュニティへようこそ!

ht★tps★://t.m★e/jo★inchat/H8aHvFC-9A3h★ZJwYsizpyQ

★は削除して
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 17:34:19.87ID:pNR+MEv7
公式は?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:30:55.11ID:1A7rShUf
知らん
一応↑にもウホウホ入ってるけどな

あとは自分で調べろ
2018/03/01(木) 18:54:33.72ID:X3zqqTeJ
えっぐい下がり方してんなぁ
ICO割れ寸前やないか
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:22:17.44ID:pNR+MEv7
割れたら買いチャンスかな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:22:56.58ID:pNR+MEv7
そこ昔からみて知ってる

公式が知りたい
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:24:32.66ID:ZabyGlC+
ico組やけどもうすがすがしくico割れしてほしいわ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:36:40.73ID:0Cv3WoLI
どこまで下がるとico価格?
2018/03/01(木) 19:54:43.17ID:yhFn1j57
俺も0.5だけ買ってたから40000枚。
20000枚は動かせるがまだ売ってない。

下がるコインは見向きもされなくなるからどこであげはじめるかがポイント

上がっても底まで戻るを何回も繰り返したらもう全部手放す。

先日の6%ので合計16万枚ほどに増やした。

割っても大元がしっかりしてるから心配してない。
2018/03/01(木) 19:56:32.15ID:yhFn1j57
まだ始まったばかりで結果求めすぎ。

下げすぎなのは駄目だけどな。

割れても爆発必ずくるから絶対売らないかな。
2018/03/01(木) 20:02:22.70ID:tjfr6beX
1円行きそうだなw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:37:18.78ID:Y4mGbEPW
兄貴のトロンみたいに上がれよな
2018/03/01(木) 23:41:57.68ID:umLNAkBg
トロンのほうが期待してるけど今買い増すならこっちだよな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:01:54.42ID:PW508+5C
DATx届いた方いますか?

MEWのDATxカスタム追加方法教えて貰えないでしょうか。

トークン契約アドレス分からなくて、、
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:00:14.50ID:4Z1v72BF
トロンが来たから次は間も無くOCNのターンだな
お前ら準備しとけよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:30:14.28ID:4BYPUxMz
つまりそうゆうことだよね!やったぜ
2018/03/02(金) 10:31:37.47ID:KMyFnlLV
ベリースーンきたああああ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:51:28.26ID:4BYPUxMz
買いましだ!
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:25:33.57ID:NUDWxmf8
まだ買わない下がるから
買うのは材料きてから
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:37:11.25ID:4Z1v72BF
ベリースーンの後の実発表からでも遅くない
お前ら焦るなよ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:12:26.05ID:4BYPUxMz
買いたいときが買い時
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:40:53.94ID:0MpN+jtT
3ビット分買い入れてみたらBOT売り浴びせてくるかな?
BOTや回転マンを焼いてみたい。
実装きたらやってみる
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:10:20.07ID:r6/Ve3W+
おおお頼もしい
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:16:56.04ID:r6/Ve3W+
てかなんかめっちゃ上がってるがもう3ビット突っ込んだのか?
それともリーク?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:26:38.76ID:4BYPUxMz
ええぞ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:56:20.49ID:KWer94+A
日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:23:29.43ID:r6/Ve3W+
全モかと思ったら跳ねた…?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:32:34.80ID:6myf5MNA
あげてる理由なんだ?
トロンみてたら買い損ねた
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:27:43.67ID:nx23Vx5o
どこかに上場するらしい
ちなみにvery soon
2018/03/02(金) 17:43:49.01ID:V9ClnBrY
めっちゃあがってるな

https://i.imgur.com/9r75THT.jpg
2018/03/02(金) 17:48:17.79ID:7M3SsZ6i
滑り台かな? 
2018/03/02(金) 17:51:54.22ID:V9ClnBrY
勢いつけてmoonするんちゃう
知らんけど
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 17:54:04.19ID:J4DvSlge
よく滑るぞこの滑り台
2018/03/02(金) 17:56:30.96ID:V9ClnBrY
Trigが描く放物線は、地獄への架け橋や!
2018/03/02(金) 17:57:53.44ID:V9ClnBrY
間違えた
ほんまよく滑るわ
2018/03/02(金) 18:57:54.68ID:sEl0nWi8
まあいずれ一回か二回くらいは吹くだろ…
アルトが冷え切ったままならこれに限らずほとんどが終わりそう
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:01:47.26ID:qZkAynCW
バイナンス!どかーん!
だからな
2018/03/02(金) 19:22:46.03ID:8PLOHtwi
プチムーンきてんね
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:32:14.95ID:qZkAynCW
買い始めてるやつは買い始めてる
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:36:01.69ID:qZkAynCW
時価100位内入ったらいくらになるんやろ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:45:48.41ID:PiitQE35
今まで滑り台だったのがいきなり上昇開始
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:50:18.14ID:PiitQE35
http://akb.akiba.coocan.jp/file/uploader.cgi?mode=downld&;no=505
上昇開始
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:54:22.38ID:Mv1+6du0
上スッカスカだしあんまり上がらなそう
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:55:18.10ID:yVl1drKf
またすべり台ならなきゃいいけどな
とりあえず10万枚買ってるからはよバイナンスこいこい
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:58:15.81ID:qZkAynCW
みんなbittrexって言ってるな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:21:19.85ID:yVl1drKf
トロンが上場したから?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:33:15.74ID:J4DvSlge
BTC下げてるのに連動せず耐えてる時点で
こいつやりおるわ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:31:39.05ID:ABEyGMt4
始まったか
2018/03/02(金) 21:37:24.07ID:sEl0nWi8
トロンの連れ上げくさいな
あっちが失速したら止まりそうだ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:55:49.99ID:Mv1+6du0
テレグラムでもvery soonネタにされてて草
https://i.imgur.com/XNR2wRI.jpg
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:07:12.34ID:HvR31pY0
下げたらだめだろ少しずつあげないと
アホか運営
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:29:34.46ID:HeiDWSIO
>>526
Very soon
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:16:17.93ID:6a1gWO+V
クーコインだけ他より高いから買うなら安い他の場所
529ジャンピングキャッチマン
垢版 |
2018/03/03(土) 15:05:15.22ID:HeiDWSIO
悪いことは言わない。
ここで1時間足逆三尊つくったら買いだ。
しばし様子見を続けよう。
タイミングがきたらYiが公式発言するから。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:05:59.40ID:H/TgQTrL
失われた2246兆・・・( ^ω^)・・・ぉまとめパラダイス

中森明菜 - DESIRE
http://youtu.be/MaMhp6PeOOg?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/MaMhp6PeOOg/mqdefault.jpg

ゲバゲバ (アッと驚く為五郎) 〜ショートコント〜 
http://youtu.be/rFuncvTTutU?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rFuncvTTutU/mqdefault.jpg

新宿に 「笑ゥせぇるすまん」 出現 「BAR魔の巣」 もオープン 
http://youtu.be/uX73m9LtKTA?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uX73m9LtKTA/mqdefault.jpg

Another day in ”Cortez” Jazz cafe in Mito, Japan - Produced
by KENRICK SOUND 水戸・ジャズカフェ 『コルテス』 JBL 4350 
http://youtu.be/br3TR5OG5aw?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/br3TR5OG5aw/mqdefault.jpg

「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/x-mdHMGNiaE/mqdefault.jpg

ですよ 。 「あ〜い 、 とぅいませーん!」 をレクチャー!会場全員で連発
http://youtu.be/ATrc0CyoGlA?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ATrc0CyoGlA/mqdefault.jpg

パタリロ 80年代を感じさせるギャグ 
http://youtu.be/HdSstUMKg10?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HdSstUMKg10/mqdefault.jpg

今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・
そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:28:14.00ID:/h/hj29q
日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:05:25.96ID:SODtjPsa
仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師

参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽

騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。

発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。

本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。

このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう

ラインIDを通報しましょう
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:37:20.79ID:5Wz1tzL8
どこまで下げんだこれw
イーもきちんと何日実装と明言したら下がらないのにな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:40:21.18ID:O4cbVB4j
ガチで終わったコイン底が見えない
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:43:04.33ID:FxjJveNN
ICO価格割れしてmoonしたパターンって無くね?
2018/03/03(土) 17:47:35.92ID:L+mmiQBn
まあ今はこのコインだけじゃなくてアルト全部大炎上してるから…仕方ないよ そうだよなYi?仕方ないだけだよな?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:11:16.57ID:r8RbRyjZ
材料次第で反発したら何倍にか簡単になるだろ

材料まだか
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:16:45.94ID:ZreLjl7B
>>520
どこ情報?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:25:36.04ID:G/+ZWJ+h
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
540ジャンピングキャッチマン
垢版 |
2018/03/03(土) 18:27:15.35ID:HeiDWSIO
>>538
TRONがレックス上場したからっしょ。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:51:58.36ID:mo3O6gez
very soonっていつなんだよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:30:16.91ID:z5OcUQC1
obikeが出してるコインじゃなかったら終わってたろうな。
実態もない草コインじゃなくてobikeが出してるコインだから下がってもまだ信じる奴もいるし注目もあるんだろう。
obikeにとっても今のままならマイナスイメージで終わる。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:36:57.01ID:z5OcUQC1
俺の友人も俺もobikeが出してるコインじゃなかったらとっくに損きりしてたからな。
マイナスイメージから早くプラスイメージにして欲しいもんだ。
2018/03/03(土) 20:34:40.01ID:+he9DHgh
同じく

オーバイクがやってないなら買わない
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:12:03.53ID:rPlql7kv
底なし沼
2018/03/04(日) 00:22:16.91ID:KRdO7fsq
ごーばいくおー
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:25:39.14ID:Se9fBRfu
君らまともな銘柄買いなさいなwww
2018/03/04(日) 00:54:15.47ID:+V8e1W3j
100sat行くぞー!
2018/03/04(日) 01:00:52.52ID:KRdO7fsq
クスクス
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:23:02.27ID:ruUZ+Nzs
Binanceまもなく上場?でなんか湧き上がってるぞよ
2018/03/04(日) 09:13:18.06ID:AG66BdAV
300くらいには戻していただきたい
2018/03/04(日) 09:14:12.91ID:OcJ0oWqd
発行枚数的にバイナンスなんかきたらとんでもないことになる
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:38:36.73ID:6wLbKRm1
誰か来週3つ材料くるツイッターしてたぜ
そのひとつ?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:42:04.16ID:6wLbKRm1
ツイッターではbittrexだとなってるがそれ?
まだ買ってもいない
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:57:13.32ID:cxMwsXdq
USDT建とbit建のどちらを保有してたほうがいいですか?
2018/03/04(日) 10:05:27.46ID:0ihOPZ+p
おや?心電図に異変が?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:07:35.21ID:v04WearO
迷ってる暇ない
買うなら今や
バイナンスかBittrexくれば今の価格で買えなくなる
三月実装も控えてるからな
下がる要素はトロン式BOTなだけw

買いますか?買いませんか?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:13:48.28ID:vq/ad0h3
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:14:03.37ID:iIBlpHWO
300の時に10万枚買って眺めてたよ
2018/03/04(日) 10:20:41.55ID:mLbW9s1y
盛り上がってるとこ悪いがまた下がる

期待あげ後は下がるクソコイン

だから買うなら発表あって事実買い
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:29:35.06ID:cLTSgOfr
買うなら落ちたときに買う
また落ちるよね
でも今回は落ちたら買うわ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:30:02.18ID:akqUfykL
仕込むべし
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:33:20.05ID:cLTSgOfr
今日また128あたりまで落ちるはずだ
そこでしこむ
2018/03/04(日) 10:38:52.03ID:Bsi8bIpu
おれも下がったらかう
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:41:33.25ID:LoV4IsSw
これまた日本人しか買ってないパターンか?
2018/03/04(日) 10:43:10.55ID:IWPIno+W
日本人ていうかバカしか買ってない
バカになれ
2018/03/04(日) 10:45:48.91ID:qjcVTKwi
日本人保有あんまりいないように思える
2018/03/04(日) 10:46:24.03ID:qjcVTKwi
外人のほうが買ってそう
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:02:55.68ID:leHdSSod
国別購入比率どこでみんの?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:11:15.41ID:akqUfykL
みんな上がってから買ってくれ!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:16:56.66ID:leHdSSod
上がってから買う奴もいるだろ今でもまだ安いからせめて300あたりまで戻してから本番きて欲しい
2018/03/04(日) 11:35:17.34ID:XPJEDgnI
OCNは外国人比率が多い。

ツイッターみると投稿頻度でわかるだろう。
2018/03/04(日) 11:37:20.53ID:pXCRbrYw
おもしろいことになりそう。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:44:19.41ID:XPJEDgnI
うむ二つ以外の上場ならまた下がる。
だが、どちらか上場したら底は上がり取引も増える。
博打だがOBIKEが実働してる限り200サトシまでは余裕で買いだろう。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:45:00.99ID:XPJEDgnI
その前に調整いれてくるだろう。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:45:53.62ID:XPJEDgnI
少しずつ買われて上がってきてるな
2018/03/04(日) 11:48:16.26ID:/52BjiSJ
海外盛り上がってきてんな
2018/03/04(日) 11:49:31.33ID:IWPIno+W
外人は勝手に盛り上がって失望売りすっから
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:03:36.32ID:pjk/pX1m
期待あげからのリストアップきたら吹く
そして下がる
そして上場で上がる
また下がる
実装で流通開始

イベント目白押し
それも実際に営業してオーバイクが発行するコインだから
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:11:57.93ID:6HtpPSgq
>>579営業してじゃなく営業もう世界展開でしてるだろ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:17:25.36ID:H/qqZCHV
興奮してきた
2018/03/04(日) 12:18:23.48ID:OcJ0oWqd
まだ人少ないからすぐ10倍とかいかんかこれ。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:22:19.84ID:TASqdgFY
あれだけ下がり続けるの見てきたら怖くて購入踏み切れない人もいる
だがアルトのなかでは有望なのだから狼狽しなければ最後には勝てる
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:23:50.89ID:TASqdgFY
上場してしまえば知名度取引量も増えるから上場リスト早くこい
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:26:47.21ID:TASqdgFY
何かきた


ソフィーは来週、@Huobi_Proと一緒にライブストリームを行い、オデッセイがシンガポールのミッションステートメントと同様に何かを説明します。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:40:33.76ID:ckN4ywDA
ツイッターの英語圏の人たちの
バイナンスとかビットトレックスに上場するかも
みたいな感じのツイートが結構見受けられるけど
なんでだろう
それに、さっきの急騰と関係してるのかな?
2018/03/04(日) 12:54:18.37ID:TPPNErdW
なんか勝手に妄想が広がってるだけの可能性もあるしなぁ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:15:32.99ID:82YdcUVx
いつか買うつもりだけど本格的に上がりはじめが分からない
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:22:57.98ID:82YdcUVx
トロンみたいにいつものトロンと違ってきてたからあがった
ocnもいつもと違ってきたらあがる
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:23:43.57ID:82YdcUVx
これがあてはまるか分からないけどもう買った
2018/03/04(日) 13:49:07.52ID:07Hq5DGp
このあと上に行くか下に行くかだな
おいも来てから購入だと遅いからもう購入済
三月中に実装くるならどうせ今の購入額より上がるからな
それに+してバイナンスかbittrexのどっちかくれば儲けだ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:04:41.15ID:07Hq5DGp
エアドロまた開始するから上がるぞー
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:10:24.68ID:07Hq5DGp
まだ公式発表してないが日本コミュニティが発表
先走り?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:27:33.37ID:xr3mwTAd
公式HPにあるけどまだツイッターでは呟いてない
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 16:58:25.39ID:JhgG5JrQ
YI寝てるだろ
今日夜中にくるんじゃない?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 17:31:05.24ID:rdb8S/eM
ところでDATxの付与はどうやれば確認できるんですか?
2018/03/04(日) 17:38:30.05ID:mdcbuLkn
クーコインとHuobiで価格が逆転した
2018/03/04(日) 18:29:22.94ID:+V8e1W3j
ようやく買値まで戻ったw
また落ちそうだけどな…
2018/03/04(日) 18:41:39.62ID:AZ50hRp7
ICO組、まだまだ高みの見物
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 20:42:14.85ID:TTkkugWL
>>599
高みっつーか値上がりしようが割ろうが動かせないけどな…
2018/03/04(日) 21:04:54.43ID:mdcbuLkn
何だ何だ!?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 21:05:00.56ID:leHdSSod
外人が買いだした理由は@cryptostakerの情報が元?

12時間前の投稿に

Here's the bittrex link

とあり確かにOCNがBittrexに送金されてる

これどうなってんの?

まじくるんか?
2018/03/04(日) 21:05:56.62ID:mdcbuLkn
わからん
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 21:10:25.54ID:leHdSSod
上場してないのに送金できないよな?
画像加工かと思ったらきちんと送金確認できたからこれ説明できる人いる?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 21:15:02.82ID:y6vO4/1M
送金テスト?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 21:23:34.29ID:8XuHcNdw
テストトランザクションだよ
調べてごらん
上場発表ツイートもあるから期待大だよ
俺もう買った
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 21:24:39.28ID:8XuHcNdw
上場発表ツイートが他のとこの可能性もあるけどテストトランザクションでocoin調べると結果はわかるよ
2018/03/04(日) 21:33:27.95ID:byWEM7aN
上場の発表まだあってないやろ。
イーは2日前にProduct launch at high prio, new exchange come very soon! とつぶやいてるだけね。
でも買っといて損はないかもね。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 21:51:13.82ID:Z8dYGgtq
バイナンスとビットレックス両方トランザクション処理ある
どっちかありそうな予感
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 22:27:38.86ID:akqUfykL
まさかのタブル上場
2018/03/04(日) 22:28:19.29ID:OcJ0oWqd
>>609
まじか。情報が漏れてない今のうちに追加で買い増すわ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 22:29:14.96ID:8UcOkIko
しかし下がらんな
マジでくるかもな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 22:37:05.50ID:leHdSSod
ダブル上場はしてほしくないな

片方ずつがいい
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 22:39:42.76ID:02wsekPP
クーコイン556886枚買ってる人いる160で
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 22:43:48.24ID:akqUfykL
みんななんぼ持ってんねん
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 22:46:29.57ID:02wsekPP
俺は60000枚
2018/03/04(日) 22:48:50.48ID:OcJ0oWqd
>>609
外人も言ってるな。大変なことになるかもこれ。

>>614
つまりどういうこと!?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 22:59:51.09ID:02wsekPP
それだけ買ってた人もいるのは本当だからかな?
よくわかんない
一応スクショあるよ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:03:18.48ID:8UcOkIko
とりあえず回転マンは自重せいや
祭りの仕込みの邪魔だし、置いてかれてもしらんぞ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:05:46.18ID:02wsekPP
https://dotup.org/uploda/dotup.org1478567.jpg.html
スクショ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:06:33.63ID:akqUfykL
俺は80万くらい買ったよ。ホントは100万にしたかった
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:07:37.57ID:leHdSSod
14万しかない
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:11:05.09ID:leHdSSod
それにしても上にも下にも動かないなー
いつもならこの時間は下がるのにみんな迷ってるな
2018/03/04(日) 23:15:43.55ID:OcJ0oWqd
>>623
今はまだ動かんで欲しいわ。
買い増しが間に合ってない。
今50は持ってる。着金次第追加入れる予定
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:15:45.07ID:akqUfykL
1ドルにならないかなぁー!
2018/03/04(日) 23:18:15.68ID:+V8e1W3j
ICOで資金調達は出来てるんだから上場くらいはさせるべ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:20:12.38ID:02wsekPP
上がってきた外人買いに走ってるね
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:21:23.00ID:02wsekPP
ほうびの話ね
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:25:14.53ID:leHdSSod
kucoinがあがってるがhoubiはまた少し下げよこよこ
どっちに動くか目が離せない
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:29:44.79ID:02wsekPP
お風呂入ってきます
2018/03/04(日) 23:51:57.10ID:OcJ0oWqd
>>630
お前の彼女じゃねっぞ!
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:52:13.69ID:FhPiyzPe
バイナンスとビットレックス両方に送金処理あるけど、結構前の日付になってないか?
上場まで、まだ時間かかるんじゃないかと思うんだけど、、
verysoon
2018/03/05(月) 00:05:39.15ID:AYCrc3KE
>>632
いつの日付になってるの?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:14:25.80ID:yKLeQkCU
>>633
ビットレは45日前みたい、、、?多分
まあ見かたようわからんからあってるかしらんけど
上場はいいとこ来週中に一票
2018/03/05(月) 00:18:56.19ID:AYCrc3KE
>>634
そうかありがと!結構前なんだね。
まぁでもサプライズで早めに来たらそれこそ爆上げかも。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:43:28.72ID:l8JBP74s
きてるね
2018/03/05(月) 00:47:38.00ID:AYCrc3KE
きてるきてる
2018/03/05(月) 00:48:10.16ID:qLAkcxwI
190の壁を超えればしばらく安泰かな?
2018/03/05(月) 01:11:03.38ID:AYCrc3KE
190のライン、なんとか超えてほしいな。
2018/03/05(月) 01:21:53.07ID:5gU7TLPS
moon soon!
2018/03/05(月) 01:24:59.19ID:CfkWZo8R
16で待ってる
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:27:42.44ID:l8JBP74s
きてるきてる
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:34:17.79ID:vQNvKjNb
179に蓋作った馬鹿誰だ?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:38:40.82ID:39+xBO3q
バイナンスにもビットレにもICOのときにすでに送られてるし、もう結構前からみんな知ってる事だけど、何で今頃?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:41:45.27ID:dMjEq0dk
外人が騒いでる
外人に聞いてきたら?
2018/03/05(月) 01:46:38.21ID:9u8pyYlq
壁食われろーーーーー
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:47:10.40ID:hCuh+hXC
>>643
クーコインだろ?Houbiが上がれば蓋なくすだろ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:48:52.32ID:hCuh+hXC
Houbi上がってきたぞまた
クーコインの蓋逃げなきゃ食われるな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:49:07.07ID:l8JBP74s
食われた
2018/03/05(月) 01:49:35.66ID:9u8pyYlq
消えたw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:50:31.81ID:hCuh+hXC
馬鹿だな勢いあるときに蓋しても
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:54:42.63ID:vQNvKjNb
>>644
有能そうな外人が14日前に増えたとか言ってたぞ
つまり、ICOとは別
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:58:33.16ID:hCuh+hXC
いつもはクーコイン高いくせにこんな時はhoubiが高い
売るならhoubiだな
まだ売らないけと、
2018/03/05(月) 01:58:37.71ID:a+VlsMoF
190壁、厚いのう
早く突き破ってくれんかな
2018/03/05(月) 02:02:17.48ID:a+VlsMoF
huobi で流血したぞw
2018/03/05(月) 02:05:01.12ID:u3TiTecY
2018/03/05(月) 02:05:11.03ID:WTdPK8SS
Yiがバイナンス上場について聞かないで!って言うてるなw
2018/03/05(月) 02:09:03.05ID:YAZB97d5
真面目かよ
2018/03/05(月) 02:10:22.89ID:7Svsi7KQ
バイナンスに上場するかもと思ってた奴の失望売りかな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 02:10:44.18ID:hCuh+hXC
アホがなんてツイートしてんだ一気に急落
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 02:11:52.46ID:39+xBO3q
>>652
確かに5ocnだけ送られてる。
しかもビットレ25分前にも送られてきてるやん
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 02:11:55.98ID:hCuh+hXC
それでも170台維持
明日以降また下がるなこれ
アホすぎる
蓋は運営だったのかもな
2018/03/05(月) 02:14:08.23ID:WTdPK8SS
意図的に発言してんでしょ
運営的にはまだ上げたくないタイミングなんだろうな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 02:15:25.00ID:LNHLaLpa
まあ一旦下がるやろうね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 02:16:03.05ID:vQNvKjNb
逆に今回の火消しついーとで怪しさ倍増だな
明確に否定したバイナンスはおいといて、ビットレはくるかもしれん
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 02:18:32.79ID:hCuh+hXC
今寝てる奴が朝売りにでるだろう
2018/03/05(月) 02:30:00.46ID:a+VlsMoF
>>665
確かに。今回ビットレについては言及せず、であの以前のツイート。辻褄は合うよね。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 02:40:48.39ID:hCuh+hXC
下がらんな
2018/03/05(月) 02:46:39.79ID:a+VlsMoF
下がりそう下がらんから寝れんw
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 02:54:02.09ID:hCuh+hXC
地味にまだ上がってる
2018/03/05(月) 02:55:14.71ID:C8QL4sEI
長期的にって案外心強い言葉ではある
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 03:02:13.25ID:LMHo8/Ta
170 くらいでヨコヨコぽいからもう寝る
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 03:06:40.25ID:v4N+wqBx
これ、ビットレ上場かもでこんなけ上がってるん?強すぎない?マンCにみえた
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 03:12:58.17ID:Ca1nxR4e
バイナンス否定ツイート今見て下げてるかと思ったら維持してるな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 03:16:35.46ID:hCuh+hXC
ツイートきて訳してる間に下がり178で売った。
しかしどうせ150ぐらいまで落ちると思ったが落ちない。
仕方なく175で仕入れ直した
明日仕事やしもう下がってもいいや寝る。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 06:05:25.89ID:DiQXA0y+
ビットレの方は真実味があるのか順調に上がってるな
上場は何曜日になるか…
2018/03/05(月) 06:57:53.36ID:6a7YZYVj
バイナンスはフライング発表すると取り消しされるからな
2018/03/05(月) 07:12:42.60ID:YAZB97d5
前回投票しろとか言ってやらかさなかったっけ?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 07:28:17.87ID:AqPoWcPJ
おおおおおおおおおお!ええな
今から買っても上がりそうじゃ
2018/03/05(月) 07:41:04.09ID:tah7J1U6
トロン程は無理でも50位以内くらいは狙えるだろ
2018/03/05(月) 07:45:22.23ID:TerN0NtR
バイナンスとビットレの情報はまだ秘密だぞ!
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 07:59:15.40ID:BOJ+HIV+
50以内って今から何倍くらい?
2018/03/05(月) 08:14:07.79ID:iP5eB7JL
今買うとあいつらの養分だぞ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:16:28.61ID:i8P9APDb
トロンは超えてもらわんとな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:24:38.87ID:HToHoE1l
まだ買いました。
昨晩運営がストップかけた事で買う事が出来ました。
回転しないし、材料きたらまたすぐ上がるし持ちます。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:33:33.97ID:ufKQ5gy2
賢明な判断
短期なら様子見もいいだろう
だが今月実装と他にも発表控えてるから買って大丈夫だよ。
不安なら発表きてから買うのもありだよ。
昨日みたいにムーンきたら置いていかれるからな。
jjake回転マンって奴は回転してて買うタイミング逃し見てるだけで悔しそうだった。
しかしyiが昨日呟いた瞬間喜んでた。投げ売り始まったからな。
しかし思うように下がらず悔しそう。
しかし奴のツイートは面白い。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:35:34.58ID:El+gKeu2
本人か?
くせえから消えろ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:38:04.37ID:KqT+PABR
大した額のOCN持ってないくせに偉そうにしててキモい犬アイコンのあの糞のこと?
なんであんなに通ぶってんのか意味不明
リアルコミュ障なのがよく分かるから痛くて見てられんわ…w
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:40:48.52ID:mTPC2fhl
イナゴライダーの取り巻きが雑魚で中々フォロワー増えないからってステマし始めたか
雑魚のくせに出しゃばってんじゃねえぞ引っ込んでろ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:41:01.58ID:ufKQ5gy2
本人じゃないよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:42:13.95ID:ufKQ5gy2
奴の悔しさツイートが面白かった
買う底値をあげようかなとか悔しさ満開で
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:45:10.57ID:CImMNCjr
それにしても落ちないよなー
あのTwitterで10落ちただけって
ビットレックス否定してないから?
2018/03/05(月) 09:52:39.04ID:iP5eB7JL
公式発表待たずに自分の手柄にしようとして裏目に出たな
コミュ運営が買い煽りしてる時点で終ってるゎ
2018/03/05(月) 09:54:16.22ID:ujJjFwz5
急騰阻止した運営グッジョブで評価あがったんじゃないの?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:55:12.28ID:39+xBO3q
>>692
あのツイートで落ちたのは確かだけどうまい具合に三角持ち合い
ここにきてボットがテクニカル的に買い判断しやすいチャートを作ってくれている
2018/03/05(月) 09:55:26.95ID:ujJjFwz5
あ、運営ってocn運営の事な

日本コミュニティの人らの話とか興味ない
2018/03/05(月) 09:57:19.49ID:YAZB97d5
東京タイムは駄目だな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:58:42.87ID:CImMNCjr
もう一段階上でTwitterして欲しかった
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 10:01:11.13ID:6drIoMxP
>>696
そもそもだけどこんなゴミを雇うYiがゴミなんだよね
バイナンスもフライングで潰れたし無能
2018/03/05(月) 10:03:44.97ID:ujJjFwz5
運営は無能じゃないと思うがな

日本コミュニティは無能
2018/03/05(月) 10:05:56.02ID:Up3vQNki
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナン
https://goo.gl/JChsgB
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 10:08:48.86ID:CImMNCjr
ビットレックスに送った履歴の調べ方を詳しく教えて
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 10:10:10.97ID:CImMNCjr
調べ方が分からない
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 10:26:00.94ID:i8P9APDb
トロンもOCNも擬人化したり変な馴れ合いのコミュも辞めてほしいわ、不快でしかない。

あいつら騒ぐだけ騒いでるけど大した量保有してるわけでも無いし、子供のお遊戯会でしかない。
リップル12億保有してた与沢みたいに実績ありゃ説得力あるんだがな…
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 10:29:16.73ID:KqT+PABR
大した元金も持ってない大学生とかニート・フリーターが
勘違いしてツイッターで偉ぶってるのはホント笑う

自分のポジトークが市場に影響あると勘違いしてるのか?
本当に痛々しい
回転して数百枚増えて喜んでんのマジでお前らだけやぞ…
2018/03/05(月) 10:31:58.89ID:YAZB97d5
同感するけど
価格が安いから子供とかそんなのばっか集まる
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 10:36:36.36ID:nUDx2o6p
自分オタだけどコインの萠えキャラ化キモイ同意。そういう遊びはアニメかゲームで充分。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 10:37:20.01ID:ujJjFwz5
俺は回転したことない
800で買う→600で買う→400で買う→300で買う→200で買う→126で買う→151で買う→174で買う

ずっとナンピンして平均落とし利益出てきた。
回転しようと思わない
めんどくさい
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 10:40:30.26ID:39+xBO3q
>>702
イーサトークントラッカーで検索して
そのページ飛んだら、bittrexで検索
保有トークンのocn選ぶとみれる
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 10:42:31.83ID:pY8rTbQU
いつ売るのw見事なナンピンwww
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 10:46:41.51ID:pY8rTbQU
>>708
126あたりで大量にしこんだみたいだねwww利益でるってwww
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 11:01:38.92ID:2Wbm4sXP
Obikeの迷惑駐輪とかの問題って響いてくるのかな
2018/03/05(月) 11:02:27.85ID:iP5eB7JL
日本コミュ批判するとひとりで暴れてないで直接言ってこいよって煽ってた奴らよ 一人じゃなく多数の意見だから通用しなくなったな次は何と言ってくる?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 11:07:52.86ID:AOHy4w+L
嫉妬認定
自演認定
連投でレスを流してごまかす

好きなの選べ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 11:21:53.54ID:VakQ87K2
よこよこしてるからコミュ批判だけになるスレ
新しいコミュ立ち上げて盛り上げてくれよ
イナゴらより活動してイナゴら排除しよう
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 11:21:54.18ID:ATtydvHg
日本コミュ運営はこのままなかったことになればいい
DATxのICO日本語サポートやるとかいってたのも、なんよやらずおわり、いっさい報告もなし。
春節後日本公式テレグラム作るといってたのも作られず、報告もなし。
あからさまにインフルエンサーに媚び売り始めてるし
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 11:22:43.15ID:VakQ87K2
イナゴらはFXで忙しいようだな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 11:26:42.56ID:VakQ87K2
しこむために174に大量の売り蓋
昼休み前だからか?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 11:29:23.35ID:VakQ87K2
しこみ完了のようで売り蓋外しました
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 11:30:03.10ID:VakQ87K2
また蓋してきました
2018/03/05(月) 11:33:46.95ID:rEMhQzrp
>>273
> 0x★4092678e4★E78230F4★6A1534C0★fbc8fA3978★0892B
> ※★は消して

このトークンアドレスって、どうやって調べたの?
Ethereum Tokens ExplorerとかEthereumscanとかだと
ocnトークン出るけど、上のとアドレスが異なってるし
反映もされないんだよね・・・
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 11:38:28.91ID:AOHy4w+L
本当に連投し始めて草
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 11:41:38.56ID:vQNvKjNb
落ち着けw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 12:14:07.92ID:OaYdcVbI
失望売り今頃きやがった
2018/03/05(月) 12:14:43.72ID:ytR4G7DG
今売るのは馬鹿
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 12:15:57.85ID:OaYdcVbI
売らないけどな120まで下がろうと
2018/03/05(月) 12:17:10.77ID:YAZB97d5
ここで下げたら上がまたシコっちゃうで
2018/03/05(月) 12:19:09.60ID:iP5eB7JL
>>722
ほんと分かりやすいなw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 12:45:16.17ID:OaYdcVbI
下がると買いたくなるがまだ下げてくるよなこれ
運営はまだあげるつもりないようだからな
2018/03/05(月) 12:57:14.52ID:YAZB97d5
運営が抑えてる教の方ですか?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 13:02:01.48ID:Wi8e3f+A
BTCが上げてるからでしょ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 13:38:05.17ID:JH5dRpAh
またなにあげてんだ?

騙しあげか?
まだ買うな下がるぞ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 13:42:58.33ID:JH5dRpAh
やはりすぐ下がった
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 13:48:23.69ID:JH5dRpAh
もうOCN見切りつけてすてるかな
元の位置に戻るだろうから買う価値あるコインじゃない
さらばOCN
2018/03/05(月) 13:51:03.73ID:YAZB97d5
おう、また明日な
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:02:44.64ID:iv5+wPHR
また安くなったら買いにくるだろw
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:08:28.99ID:5cHEQHm5
買う価値あるコインを教えてくれよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:22:29.34ID:0eYavzKP
145まで落ちてくれたら買ってやるぞ糞メガネ。
ビットレックスもないとつぶやいてくれ。
2018/03/05(月) 14:30:22.58ID:fWg5tCfH
なんか荒れてきたなぁ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:32:39.40ID:v4N+wqBx
すごいなぁ。また上がってる。

雰囲気で買うっていうけど、買い時逸してしまったわ。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:38:07.87ID:k6D9jwsF
利確できたわ養分共ありがとな
2018/03/05(月) 14:45:03.37ID:TerN0NtR
>>741
プークスw
2018/03/05(月) 14:50:44.74ID:fWg5tCfH
>>741
クスクスwww
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:56:51.98ID:LmyogW4B
大物が匿名で配信始めたみたいで噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
2018/03/05(月) 15:20:59.26ID:rEMhQzrp
>>741
また来月から派遣の仕事頑張ればいいじゃんか
2018/03/05(月) 16:09:54.11ID:f9diCoZ3
下がり続けた時はどうなるかと思ったけどまた頑張れそうです。
3月期待しています!
2018/03/05(月) 16:15:04.43ID:a+VlsMoF
まだわからんぞよ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:44:53.07ID:l8JBP74s
スーン
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:47:27.50ID:Hm6ovFk9
よしこのまま150まで落ちろ買う
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:01:58.66ID:YqaR3pKZ
あのYIはこの下落の責任どうするつもりなの?
実はバイナンスくる準備できてるが先に盛り上がってしまうとバイナンス上場できないからとかありえますか?
それともそれ以上の発表が控えてるのでしょうか?
新しい取引所がビットレックスかバイナンス以外だったら値段上がらないですよ。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:10:05.40ID:vQNvKjNb
>>750
>>実はバイナンスくる準備できてるが先に盛り上がってしまうと
バイナンス上場できないからとかありえますか?

上場情報を漏らすのはご法度。聞いた奴がアホ。
聞かれたら嘘でも本当でも否定するしかない。
つか、ツイート読んだか?上場しねえとは言ってねえよ、あれ。
トレックスにもバイナンスにもコインを最近になって送ってんのは
事実なんだから、ぷりぷりせずに待ってろや
年末とは違って、どの銘柄も上げ材料の発表のタイミングも難しい
VENなんかリブラ&BMWとの提携話でダダ下げしたぞw
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:22:10.79ID:KqT+PABR
ほんの数日の上げ下げで騒ぎすぎ
お前らホント堪え性のない小学生だよな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:41:39.44ID:X3TyI9X8
その日の上げ下げでデイトレしたいなら、わざわざマイナーなアルトじゃなくてビットJPYでレバ掛けてやりゃいいんだよ。

どうせ数十万とかしかタネ銭無いからビット触れる無いんだろ?
貧乏人は気絶して1年待ってろ
2018/03/05(月) 18:05:34.53ID:aWYdaTiS
このコイン買いたいけど、
今高いとか書き込み見ますけど、
2円てこれ高いんですか?
買い時なんでしょうか。

あと、Very Soonて何に対しての発言ですか、
単に、コイン購入者保持のための書き込みですか?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:10:47.94ID:hR9ILl6i
Yi shitわろた
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:12:08.48ID:hR9ILl6i
>>754
書き込みを見て、
ふと思ったんですけど、
なぜ自分で調べようとしないんでしょうか?

あと、馬鹿なんでしょうか?
単に嫌がらせ目的の書き込みですか?
2018/03/05(月) 18:23:02.71ID:KJ8b6/QQ
>>754
マジレスすると、チャート見ればわかるように今が底
1ヶ月ちょい前に上場したばっかで、まさにこれからのコイン
近々oBikeというシェアバイクのプロジェクトに実装される予定
今はBTCがぐんぐん上がってるから、それが一通り落ち着いたら次はアルトコインと草コインのターン

全ての条件が揃えば、何倍にも何十倍にもなる「かもしれない」
ならないかもしれない
ここから1.5倍を手堅く取りたいならBTC、夢見たいならOCNに投資しな
そこそこ確率の高い宝くじだと思えばいい
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:33:55.92ID:LWTUl7mH
bittrexぽいな

理由
1.バイナンスは否定したがbittrex否定してなくて昨日トランザクション送金
2.Yiがどこかに今週上場とツイート済
3.ボリュームが増えてる
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:36:57.73ID:LWTUl7mH
4.昨晩のツイートも暴落するのわかってて普通ならしない。bittrex来たなら暴落してもまた上がりYiの評判あがる。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:39:12.08ID:LWTUl7mH
価格上昇開始したのは昨日の暴落覚悟のツイートである程度投げ売りした人を捌けたからかな?
このまま調整しながら上がればいいけれど。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:53:23.96ID:aWYdaTiS
もう昨日みたいな勢いなくなるぜ
ビットレックス上場するかもって情報じゃ昨日投資して損した奴らは投資してこない
上場発表がされてから戻ってくるパターンになる
2018/03/05(月) 18:57:21.46ID:0VuW5m6g
>>741
プププッ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:59:44.47ID:aWYdaTiS
俺は来ると思うから20000枚下がったところで買い戻した
2018/03/05(月) 19:06:17.09ID:o5g9B0DQ
>>757
チャート見ると、一時期あがって落ちた理由は何?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:13:09.65ID:Wi8e3f+A
自分で調べろ
2018/03/05(月) 19:28:19.39ID:TerN0NtR
>>750
聞いたアホがアホだな。
上場する情報は上場するまで公開してはいけない決まりになってるはずやからな。聞かれてもスーンとしか言えないのよ。
2018/03/05(月) 20:19:51.93ID:6a7YZYVj
全くだ
仮にバイナンスが内定してたとしてもうっかり漏らしたら
チャラになってしまうんだから気を付けてほしいわ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:48:14.65ID:ujJjFwz5
今日の運営のツイッターの意味教えてくれ
あの曲なに?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:37:26.39ID:aWYdaTiS
今日のイーふざけてんの?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:44:01.51ID:xYuRs4oK
>>764
上がった理由はBTC不振の際にKUのキャンペーンやら、企業がバックについた
上場ほやほやの実用通貨だってのでちょっと上がったのに、みんながイナゴった結果。
あの時期、どこもかしこも焼け野原だったからすがりつかれたのは仕方がない。

そのあと、本気のBTC大暴落で終了。
ここに限らず草コインにお金なんてなかなか戻ってこない。
というかむしろ主要アルトをがめるために抜かれるわ。
俺だってライトコインの叩き売り大セールに草全部売って突っ込んだし。
で、3月入って、上げ材料がポロポロ降りてきたって感じ。
個人的には5月ぐらいまで上げ材料は取っておいたほうがよかったと思うけど
2018/03/05(月) 21:44:18.76ID:a+VlsMoF
>>769
なんかあった?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:44:43.25ID:cr1p0g7S
チャリンコ以外に
何かある?
Ocnて。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:53:11.81ID:aWYdaTiS
>>771
ツイッターみてこい
>>772
そのチャリンコが世界に拡大してるから実装されたら使われるようになる
あとはよくわからない
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:00:10.35ID:AqPoWcPJ
宿泊施設とかでも使えるようになるみたいなの何処かで見たな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:01:18.42ID:Y0BBf98O
Q2までにタクシーでも使えるようになる
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:03:28.02ID:AqPoWcPJ
迷惑駐車とか自転車の密度高い場所から移動したら報酬もらえる仕組みあったら面白そう
2018/03/05(月) 22:09:17.29ID:a+VlsMoF
>>773
見てきたぞ!
つい動画も再生してしまった・・・
まぁツイートした後、爆下げしなかっただけいいじゃないか。許してやれよ。
それにしても市場との温度差を感じるな。仮に狙ってやってるんだったら大した奴だ。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:51:13.56ID:xYuRs4oK
なんだかんだ言って戻してきたじゃないか
昼間に損切りしたやつが可哀相だ
2018/03/05(月) 22:52:24.11ID:6a7YZYVj
放送が爆下げ材料のジャスティンよりはいいよな
2018/03/05(月) 22:59:42.86ID:a+VlsMoF
>>778
お、俺は損切り寸前だった・・・
1ヶ月前の自分だったら間違いなく売っていた。さてどっちに転ぶかな。
2018/03/05(月) 23:55:03.08ID:6a7YZYVj
流石に一生200sat越えられないってことはないと思うんだがどうだw
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:59:20.74ID:xYuRs4oK
でも、上場直後に買ってしまった人って、
頂点じゃなかったとしても600以上とか500以上なんだよな
そこまで戻ればいいな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:08:02.46ID:GvSYfUAz
きのうの音楽ツイートみてやる気ないと思われ下がると感じ666で売った
今みたらあがってる
俺が売るとあがるんだよな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:10:45.82ID:GvSYfUAz
175で再イン
もう迷わない600いくか150まではガチホ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:12:42.69ID:GvSYfUAz
ちくしょーbotが165までいったん下げてしいれていた
少し買うの待つべきだった
2018/03/06(火) 08:14:54.64ID:T7l1AVOg
Bot (まいどありー
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 08:56:43.66ID:GvSYfUAz
アジア時間は弱くなってまた夕方くらいから上がるのか
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 11:05:17.23ID:5ngWL+Fk
買うならgateが安いよクーコインやホウビより安く買える
爆発中は同じ値段なるからなんの問題もないよ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:33:51.90ID:fp5HNipw
このコインは朝少し高くなるからそこで買わない事
朝より2サトシぐらい下で横横になる
そして日本の昼休みにまた少し下がる
その下がった時に買うと夜はあがるからオイシイ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:39:58.90ID:N4kLSeHQ
ごめんけど、そんな数satぐらいの幅で取引しないからw
上がってきたら買わない底で買うだけで普段は何もしないよw
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:48:16.60ID:p0UQHfV3
仮想通貨でスキャとか意味不明すぎる
スキャで稼ぐならFXのほうが全然いいだろうに
2018/03/06(火) 13:07:15.56ID:T7l1AVOg
ハイレバFXでもやりゃいいのにな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 14:06:48.06ID:o6aYU2k9
朝から169で買い170で売りを6回して60円儲かりました
2018/03/06(火) 14:28:51.90ID:T7l1AVOg
グッジョブ
でも為替か株やった方がいいよ
2018/03/06(火) 14:34:03.85ID:xEwJrE5c
>>793
ボロ儲け、確定申告大変だ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 14:49:28.68ID:79Magfo3
馬鹿だろ60えんwwww
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 14:57:45.85ID:79Magfo3
OCNは犬ゲーにも使えるようになるんだってよ
2018/03/06(火) 15:01:15.71ID:T7l1AVOg
でも、お高いんでしょう?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:04:20.17ID:79Magfo3
知るかよ
材料ゲームかよ
売ろう
2018/03/06(火) 15:05:44.01ID:T7l1AVOg
イライラで草
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:10:22.48ID:79Magfo3
クーコイン見てると買わせようと175まであげたのにあんまり買われなくて売られて下げてきた
ごちそうさま
もう全部売った
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:15:05.96ID:1VrGh3AX
ばか?

夜あがるぜ

リップル抜いたぞ取引量
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:16:05.31ID:1VrGh3AX
まだ知らない奴が売ってるが広まってからはあがる

早まるばか
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:17:49.38ID:1VrGh3AX
💥 @Huobi_Pro is ranked a Top 3 largest exchange in the world by trading volume.

On the trading platform, currently $OCN has the second highest trading volume of almost 100M, second only to #Bitcoin

We’re excited for this week’s livestream and the continued adaption of #ocoin
2018/03/06(火) 15:19:11.90ID:T7l1AVOg
少しは中身あんのかそれ
2018/03/06(火) 15:20:50.71ID:ajH9e+Z6
ビットコインに次いで2位
2018/03/06(火) 15:22:25.82ID:T7l1AVOg
フオビはボットがボリューム作ってるだけだぞ
2018/03/06(火) 15:22:36.28ID:ajH9e+Z6
ゲームは中身ないだろ
volume2位もいいけど時価総額10位以内に入ってくれ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:24:02.28ID:ajH9e+Z6
ボットが作ってるの知ってるが材料にはなるだろな
ゲームはマイナス材料
よってプラマイゼロ
2018/03/06(火) 15:27:40.07ID:T7l1AVOg
ゲームとかチャリンコとの兼ね合いどうすんだと思うけど張り付いてるし木曜も期待はされてんだろな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:28:45.46ID:ajH9e+Z6
ジャステン出ないから上がるのか?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:46:47.55ID:SioF/clZ
今週は怪しいから12万枚追加購入した
2018/03/06(火) 15:54:00.42ID:BiHvOnVy
今週上場するの?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:57:40.83ID:SioF/clZ
どこかにはすると言ってて噂だとビットレだと言われてる
2018/03/06(火) 16:01:37.36ID:BiHvOnVy
>>814
まじすか。入金してきます
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 16:04:46.56ID:SioF/clZ
噂だからやめとけ責任持てない

ただこれは同感できるから怪しいんだよ
きそうで


0758 承認済み名無しさん 2018/03/05 18:33:55
bittrexぽいな

理由
1.バイナンスは否定したがbittrex否定してなくて昨日トランザクション送金
2.Yiがどこかに今週上場とツイート済
3.ボリュームが増えてる
返信 ID:LWTUl7mH(1/3)
0759 承認済み名無しさん 2018/03/05 18:36:57
4.昨晩のツイートも暴落するのわかってて普通ならしない。bittrex来たなら暴落してもまた上がりYiの評判あがる。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 16:12:06.16ID:SioF/clZ
houbiの蓋なにあれ?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 16:15:55.30ID:SioF/clZ
170に235満の蓋
2018/03/06(火) 16:24:32.20ID:Kzs3qwV4
今は上げたくない奴がいるんだよ
深夜までにはどちらかに動いてるだろうよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 16:26:54.22ID:f/ZkgNfc
bittrexは昨日の夜にもocnのトランザクションが3回ある。
たぶんビットレはくるよ
2018/03/06(火) 16:33:32.43ID:BiHvOnVy
>>820
まじすか!緊張するわ。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 16:39:51.52ID:f/ZkgNfc
huobiも250万コイン分のコンペ的なものやるからそれだけでも今から倍はすぐいくとおもう
2018/03/06(火) 17:06:07.15ID:Kzs3qwV4
どうだろう多分何倍もいかない
HTみたいになればいいだろうけれどOCNにはTRXのBOTがついてるからな
2018/03/06(火) 17:10:33.01ID:Kzs3qwV4
倍いくかいかないかで終わるよ
まだイベントあるの知らない層が売ってるから下がっても売らないでおけば損しないよ
2018/03/06(火) 17:12:35.63ID:ljWip0M7
(-_-)zzz
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 17:13:24.37ID:Kzs3qwV4
ただイベントあるのは知ってるが250万分のコインってどこから?
houbiとライブするだけじゃないのか?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 17:15:03.42ID:iY6OfCPn
じゃあサムスンなら韓国人弄び
ASUSなら台湾人弄びってか?

バカなのおまえらwwww
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 17:22:40.04ID:f/ZkgNfc
>>826
公式がツイートしてる
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 17:35:04.96ID:KdBktSbb
Huobi以外も上がるよね?
大体連動するからKuCoinでも別にいいよな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 17:39:00.18ID:Kzs3qwV4
>>828
それ知ってるが意味いまいちだから詳しく教えてくれないかな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 18:02:53.99ID:Kzs3qwV4
>>829
あがるよ連動するけど少し安くなるかもね
あがった時にクーコイン安かったからね
2018/03/06(火) 18:05:03.11ID:wTY9QeFF
将来の価格の話をするとき、「いつまでに」っての入れてくれるかな?
噛み合うわけないやん
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 18:20:36.28ID:KdBktSbb
>>831
ありがとう
パスポートないからHuobi登録できないんだよね
こういう時のために作るべきかな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 18:37:58.52ID:N4kLSeHQ
Huobiはパスポートなしで売り買い登録利用できてる。
ただし出金制限があるだけ。免許証はダメだった。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 18:39:35.27ID:sdDoqdql
HuobiのUIDってどこで書いてあるんや...
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 18:42:25.55ID:sdDoqdql
>>835
ごめん。セキュリティのとこで見れた
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 18:45:23.30ID:sdDoqdql
air dropは放送中にHuobi UIDxxxxxx(自分のUID) @I Love HADAXってコメントすれば参加できるでok?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 18:54:44.92ID:KdBktSbb
>>834
マジか
普通に送金はできるんであれば問題ないね
ありがとう
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:05:45.48ID:N4kLSeHQ
>>838
Huobi内に運営にチャットできる場所あるからそこで聞くとすぐ詳しく教えてくれた
2018/03/06(火) 20:40:20.01ID:XD7/XpNS
>>838
kucoinじゃあかんの?今kucoin の方が安く買えない?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 21:25:00.20ID:ZwkdVQUi
>>840
もう買ってあるから活発になりそうなHuobiに移したいと思ってね
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 21:36:12.75ID:T3IwZDN/
ocnを半分クーコインから移してみたらすぐ着いた!
どっちも使おうww
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 21:42:47.00ID:T3IwZDN/
不安な人は少しだけ送ってみたらいい
本当に送金できた
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 22:55:21.06ID:sdDoqdql
kucoin重くない?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 22:57:34.82ID:rwVUeZl3
>>844
めっちゃ重い
注目出してるから確認したいのに
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 23:03:27.05ID:rwVUeZl3
直った
何銘柄か上場だったから重かったのかな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 23:07:22.78ID:rwVUeZl3
>>846
ひとつだけだった
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 23:09:17.79ID:sdDoqdql
ローディングから進まないぜ...
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 23:21:52.15ID:3I+6PboB
Huobiの方がbot強力だな
その分価格も抑えられてる
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 23:38:13.41ID:4zqbjbf2
botってメリットあるんですか?
価格抑えてたら誰も買わなくならないんですか?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:04:07.05ID:l0DaQXgN
下がったか、本当ここまで抑えてたら買おうと思わなくなるわなw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:16:29.47ID:HZEuK8BC
結局サルに勝てないのか、、天才たちは。
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/06/プロとサルの運用成績に関する衝撃的な事実/
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 06:36:23.29ID:pxYiUmPT
そういえばDATx送られてこないけど、みんな貰えてるの?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 07:42:29.79ID:WlzpyJFL
昨日から何回もツイートするが価格少し落ち止まってるままでもうオワコン
botの締め付け酷いトロンと同じ
こんなコインはみんな手放すの早いから逃げるなら今のうち
エクスタシーみたいになるから早く逃げるんだ
年末まで持ってても価格上がらないから無駄だよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 07:46:13.39ID:xHRz4Aes
すごい頑張って売り煽り書いてて草
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 07:53:46.40ID:WlzpyJFL
今年一年価格あげない
安いコインが買われるから
だからトロンみたいにずっと低空で飛行しながら落ちていく
売るなら今だ3月末には100sat以下になる
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 07:55:33.15ID:kQN/CUSB
みんな売ってくれないから買えないんだよな

売ってくれ!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 07:59:00.82ID:zs0Q3oV0
始めまして。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。

現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。

いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。

私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)

簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。

今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。

私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)

ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。

私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。

情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。

あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。

私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 08:44:13.44ID:NStU4Nk0
どこまでも落ちていく
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 08:52:10.66ID:HI+BlQNU
全通貨落ちてるからな
当たり前だろアホか貴様��
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 09:12:07.55ID:1n9YmRtu
全通貨上がり始めても下がるのがOCN
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 09:18:25.82ID:HI+BlQNU
どのスレでも同じこと書いてんじゃねえよアホか貴様��
大馬鹿野郎��
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 09:26:31.76ID:h8VZN5xz
下りがやばいな
早い
これで今週上場発表なかったら120まで逆戻り
もう売るかな
2018/03/07(水) 09:44:46.95ID:oIa7tLJN
全然下がってないんですがですが
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 10:08:51.15ID:G8eGS2sb
明日上がるから持っとけばいい
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 10:26:13.44ID:b1PXN6oF
>>863
おういいぞ早く>>857に売ってやれ!
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:49:02.95ID:l0DaQXgN
外人が3月15日ムーン確認と言ってるがなにかあるのか?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:56:34.16ID:KvD2frhQ
有力ico案件‼安心日本語対応‼

WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:59:44.11ID:l0DaQXgN
g20後のICOしか参加しない
アフリエイト乙
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 16:15:21.68ID:+4FgC17R
もう売る

終わってる
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:04:48.62ID:vBN8EkMB
今売らないほうがいいよ
今更売っても損だよビットコインも下がってるからね
空売り禁止がG20で議題に上がるから空売り禁止なったら流動性が減るけどコインの価値はあがるよ。
それに暴騰した時が今以上によくなる。デメリットは買い手が減るから売りタイミングはきちんと見計らって
2018/03/07(水) 17:12:47.73ID:3xsyc7cM
G20の懸念は今の価格に織り込み済みなんだよなぁ
チキンが逃げるからも少し下がるかもしれんが、前回暴落の時のテザーと一緒でどうせ戻る
めんどくさいから俺は放置するは
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:15:41.91ID:vBN8EkMB
ガチホが正解
規制されたらコイン価値あがるからね
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:24:41.16ID:vBN8EkMB
一旦売って底で買い直しもいいよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:42:51.94ID:436tesy5
テザーの時なんて始まった頃にはすでに上がり始めてたからなぁ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 18:28:15.91ID:7utBO66g
あれだけあげたのに結局ここ?クソコインじゃん
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 19:24:39.77ID:bjr7TO+l
769サトシの高値掴みだから今売ってしまうのが怖い。

ビットレックスきたら後悔する。

タイミング悪いよな。

上場が糞みたいな取引所なら売ってるのだがビットレックスが怪しいから売れない。

でも暴落するの分かってるから損切りしてでも売ってから下がりきったところで買って枚数増やしたい。

もうナンピンしかないかこれ?
2018/03/07(水) 19:34:56.43ID:G+0Q6fLw
全下げなんですがそれは。。。
クコインならtimeに一時避難(キャンペーン中で上げ中 明日の昼には逃げなかんけどな)
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 19:45:09.14ID:y9eokMIp
ocn上がってきてる
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 20:09:26.70ID:J5iRuUl6
おえ 上場はー
2018/03/07(水) 20:45:03.59ID:G+0Q6fLw
さていつ上場か
2018/03/07(水) 20:58:58.03ID:0N9etL9B
明日は変な女となに話すんだろな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:36:38.65ID:kQN/CUSB
ocn雰囲気いいのに、周りがへんな感じになってきて不安や
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 23:36:53.33ID:1SH3rdpN
Huobiのイベは誰も興味ないらしい
これだけツイートしても価格に反映されず
失敗だろ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:06:44.17ID:bFJn5TIV
テレグラムより

Friday grab will announce something with OCN
O.M.G
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 01:08:17.27ID:bFJn5TIV
今週は何かがあるみたいだが明日以降期待値あげていいのかね?
一応寝てる間に700satで3分の1だけ刺して毎日寝ておく
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 03:02:43.64ID:7MwSE6Vi
うわー、結局あれだけあげてもここまで下がる、意味なし
2018/03/08(木) 03:05:59.35ID:DB2+pWaE
あすも内容ないだろうし
呑気な男やで
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 03:11:40.25ID:1G1lwHWD
今回のはバイナンスの件で全部まとめて落ちてるんだからどうしようもないだろ
どんだけネガりたいんだ
2018/03/08(木) 03:17:35.17ID:DB2+pWaE
ここはビットコで落ちてんじゃないの
まー何書いたって影響ないんだから好きに書いたらええねん
2018/03/08(木) 09:01:46.14ID:GtuJu5K3
>>889
バイナンス上場無いんか?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 09:06:34.39ID:VJ3cWRrO
バイナンスはまだだとツイートしたよ運営が。
ビットレックスは否定してないから今週ビットレックスの可能性は残ってる
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 09:37:58.91ID:rIgxauFs
jjake回転マンに早く買わせてやれよ

猿でもわかる情報リテラシー講座でもやったけど、マジでスクショなんか1ミリも信用するなよ。どうにでもできるんだから。


これOCNのビットレックスの件だ

でもビットレックスの件はスクショ偽造じゃないんだよな
トランザクションビットレックス検索でたしかにOCN数回送られてるからな

でも誰かがわざと送ってる可能性もあるから月曜日までなにもなかったらまた落ちるな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 09:42:01.23ID:rIgxauFs
俺は月曜日にいったん逃げて底で買う
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 09:47:18.80ID:bFJn5TIV
yiがあんなツイートしなきゃ期待上げでとんでもなく上がってたのにな。

あれからみんな半信半疑なんだよな。
2018/03/08(木) 09:48:30.00ID:DB2+pWaE
Datxて上場してたんか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 09:51:56.75ID:xhNmPsWc
知らない

買う予定もない

トロン系はもうこれだけでいいかな
2018/03/08(木) 09:53:56.76ID:DB2+pWaE
只でさえここトロンと共倒れだし俺も買わないけどさ
たまたまテレグラム見たらへーと思っただけ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 10:01:41.04ID:bFJn5TIV
俺も買わないよ
botがひどくて3つもなんて手に負えない

トロンも月末に動かないと辞める
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 11:04:44.52ID:9rmY8010
誰か教えて下さい

OCNのユーチューブの奴は見るだけでOCN貰えるんですか?

視聴数に応じて?
400枚
1000枚
3323枚

となってます

Huobiでアカウント作りクーコインから送金してます。
IDも控えてます

あとは見てID書きこむだけですか?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 11:20:16.21ID:Zcdpcwxa
>>900
お前高校生?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 11:22:49.85ID:9rmY8010
家。19歳でアルバイターです。

写真を翻訳したらそう理解したので教えて下さい
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 11:28:36.67ID:9rmY8010
最大2.5ミルのOCNと4.15ミルのEGCC 2018年3月8日(GMT 8)各0の400トークン 視聴者各1,000トークンl 1,001 2,000ライブ視聴者最大3,323トークン合計の各シェア 6,650,000トークン(OCN EGCC)2,000人以上のライブ視聴者資格を得るためのステップ
:1) Huobi.protoあなたのHuobi UIDを取得する
2)有効時間は午後12時(GMT 8)からライブ終了までです ストリーミング:www.youtube.com/c/huobipro/live
3)YouTubeのライブチャットにメッセージを投稿し、覚えておいてください Huobi UID 12345678 @l Love HADAXを挿入する。
(注:Huobi Proは1つのYoutube アカウントIDと1UIDの参加者4)
ライブストリーミングの最後に、
ビュー番号は エアドロップ賞プールを出すことを決定する。
ライブストリーミングwwwyoutube.com/c/huobipro/live
免責事項すべてのトークンは、3営業日以内にHuabiアカウントに与えられます。
ライブストリーミング中にUID12345678 @ l Love HADAXをコメントした視聴者だけ。
トークンを受け取るようになる。
Huobiは満たしていないエントリーを失格とする権利を留保します エア・ドロップの規則と規則。
これらは、無効または間違って送信されたエントリを含みます 情報。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 11:30:17.58ID:9rmY8010
見てID書きこむだけでHuobiから貰えるんですよね?
400でもおいしいです
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 11:34:21.37ID:Zcdpcwxa
>>902
合ってるけど送金はしなくていいんじゃないの?
huobiとyoutubeのアカウント持ってて、
あとは放送中にhuobiのアカウントIDをコメントに書けばOK
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:05:34.51ID:bFJn5TIV
ログインできない
重い
IDまだ控えてなかった
2018/03/08(木) 12:10:45.99ID:6PEmWh3K
あと50分後みたいだから
日本時間だと13時だね
2018/03/08(木) 12:27:39.67ID:3W25tbog
戻ってもいいから期待上げぐらいしろよな。。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:28:52.31ID:fmG35A9Q
yiとocn公式ツイッターがびっとれフォローしたぞ、まだ全額じゃないけど投資した!
こわ
2018/03/08(木) 12:29:00.35ID:DB2+pWaE
外人すやすや寝てるよな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:31:24.07ID:bFJn5TIV
>>909
まじ?
もう既に大量に持ってる
ライブで発表とかあるかな?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:32:20.06ID:bFJn5TIV
パソコンおかしかっただけで無事IDコピー

あと28分
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:34:53.52ID:Wx3ztxnC
>>909
今まではフォローしてなかったの?
だとしたらやばいな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:41:50.49ID:vX1vLzkJ
>>893
フォロワー少ないからってでしゃばってステマしてんじゃねえぞ雑魚
消えろゴミ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:47:14.55ID:fmG35A9Q
とりあえず、yiとocn公式ツイッターがびっとれをフォローしましたって、今朝通知が来たんだけど、いつフォローしたとかどうやって調べるんや?わからんが投資した笑
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:47:57.92ID:bFJn5TIV
ライブ始まってるぞ
まだIDは13時過ぎにいれるかな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:48:28.07ID:Wx3ztxnC
>>915
その情報だけで充分だ!GJ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:50:00.51ID:bFJn5TIV
2000人超えてくれよな
今はまだ300人
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:50:43.33ID:je7g5AX1
フォローはしてるかもだが昨日今日ではないぞ
たぶん
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:51:40.09ID:fmG35A9Q
まじか、間違ってたらすまん!つまるところ自分で確認してくれ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:53:13.30ID:NryWpE5f
>>893
>>894
のレスでこのスレでいつも連投してる奴がイナゴライダー本人かその仲間であることが「確定」した
このレスはイナゴライダーにしか書けない
イナゴライダーどもに都合の悪い話題が出るといつも連投で誤魔化すワンパターンなやり方で元々バレバレだったが99%から100%になったのは大きい
連投ガイジはイナゴライダーだからみんな二度と騙されるなよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:53:39.80ID:bFJn5TIV
どっちでもいい
大量に持ってるから買いまししなくてもOK
でも無料なのは貰うw
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:54:38.81ID:je7g5AX1
イナゴライダーの大学どこなんだろ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:55:34.39ID:xxZ+MyrT
イーいる?まだ?誰このオヤジ?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:58:09.93ID:bFJn5TIV
いないね、あと3分て開始みたい
今は繰り返しおっさんのが流れてるだけかな
2018/03/08(木) 13:02:11.36ID:3W25tbog
整形すぎるだろがい!
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:04:37.46ID:Fxd5jG96
でも、バイナンスじゃなさそうで良かったな
今月中はバイナンスに上がってもどうにもならなかったと思う。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:04:50.91ID:bFJn5TIV
脱がないかな
2018/03/08(木) 13:08:32.69ID:3W25tbog
誰だよ!w
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:09:03.47ID:je7g5AX1
おっぱい…ふぅ、やれやれ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:11:15.07ID:He9SQYL4
huobiログインできねぇ...
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:11:18.98ID:xxZ+MyrT
やりたいです
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:12:23.74ID:bFJn5TIV
>>931
アイフォンのドコモ回線で繋がったよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:14:37.16ID:je7g5AX1
このちょっと垂れた感じのノーブぱいたまんねぉ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:14:51.05ID:Wx3ztxnC
何言ってるか分からないからニュースあったら翻訳頼むぞ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:17:29.19ID:bFJn5TIV
よし1000人超えた
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:18:52.71ID:bFJn5TIV
おっぱいにばかり目がいく
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:25:10.19ID:Qmg7o4c+
これ今uid入力するの?
番組の最後でアナウンスあったときにって書いてない?
2018/03/08(木) 13:42:04.06ID:mIPYasEv
連投してるのがイナゴライダーってまじ?
てか誰だよ三行で説明頼むわ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:49:15.72ID:Wx3ztxnC
終わってしまったのですが
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:50:49.35ID:He9SQYL4
ログインできなかったよwwwwwwww
2018/03/08(木) 13:50:59.98ID:DB2+pWaE
また失望売り?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:51:06.88ID:m4Rh3ANY
結局1000?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:52:01.22ID:bFJn5TIV
うん1000
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:52:54.92ID:Qmg7o4c+
放送中は基本的にUID入力禁止、目に余るとban。

放送終了直前に「今入力してね」っていうアナウンスがあったのでそこで入力。たぶん前すぎる入力は無効かな。

ツイッターで無責任に「今入力しろ!」って煽ってる奴らは意図的なのか、それとも中学生レベルの英語も読み聴きできないアホなのか。

国内サービス以外のものを人に勧めるならば最低限の英語力がないと、ただの詐欺師と変わらないよ。


エアドロ勧めてるやつも、「ICOで買った人に追加で配布するエアドロです」って書いてあるのに誰でも貰えるエアドロみたいに書いてるし。最低。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:54:34.80ID:sEDkZ9yc
シコりました
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:55:59.33ID:sEDkZ9yc
いつ配布?
2018/03/08(木) 14:34:36.16ID:N0EGJaG2
おっぱいちゃんのインスタ、フォローしとけよ
https://www.instagram.com/dawnyang
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:34:32.15ID:He9SQYL4
くっそ安くなってるから100万ocnにできそう!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:34:33.22ID:mvn6gXln
KuCoinで一気に120万OCNぐらい売られたな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:35:53.21ID:mvn6gXln
120万どころじゃなかった
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:45:39.23ID:3vt52Ud0
ビットレックスくると思ってた大口の失望売り
でもまた買いで上がったから早く100まで落ちないかな
買うのに
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:49:44.74ID:3vt52Ud0
運営は値段あげたくないようだからずっとあがらないから買うなら100以下で50くらい
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:06:44.94ID:GAGP3/ug
huobi見てるけど買い板に対して売り板薄すぎないか?
また160くらいまで戻しそうな板してる
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:08:38.42ID:3vt52Ud0
まだ下がるから買うタイミングじゃない
塩付け以外はもう売って買うタイミング見計らってる
クソだよ上場今週と言っておいてまだこない
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:20:52.72ID:He9SQYL4
コインタイガー??????????????
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:31:01.45ID:mvn6gXln
どこだよ…
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:34:39.41ID:He9SQYL4
失望売り来るんか?難しい
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:41:32.14ID:He9SQYL4
ポジティブに考えるといいことか
2018/03/08(木) 17:43:03.94ID:DB2+pWaE
ガォー
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:06:02.82ID:YNvFvoWP
3万枚売り続けてるbotうぜぇ
あからさますぎてホルダーなめてるやろ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:10:16.75ID:7gJbP7Zt
仕手の情報交換グループだにゃーん!
http://discord.じーじーすらっしゅ4dYJ6DR
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:11:59.63ID:mvn6gXln
日曜になんかアナウンスあるって言ってたよな?
この調子じゃCoinLionにでも上場するんじゃないのこれ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:16:46.44ID:He9SQYL4
動物園かな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:17:15.65ID:YNvFvoWP
まじで30000枚の売りつづけがなければ、もっと価格あがってるぞ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:21:51.16ID:7gJbP7Zt
仕手の情報交換グループだにゃーん!
http://discord.じーじーすらっしゅ4dYJ6DR
2018/03/08(木) 21:39:57.75ID:romQj0pD
落ちすぎ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:59:15.98ID:bFJn5TIV
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520513835/
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:11:15.98ID:vvnP1OLl
毎日が失望だから仕方ない
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:12:08.20ID:bFJn5TIV
Huoubiやgateに比べるとkucoinは通常時はいつも高めだよな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:28:56.09ID:vvnP1OLl
botの存在がでかいよね
常に3万売られ続けたら上がらないわ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:51:26.00ID:He9SQYL4
みんなタイガーにキレてるwww
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 23:45:41.26ID:vK+xDVv0
死ぬほど下がってるやんこのゴミ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:13:53.55ID:Tf2lKx4J
3/31実装の可能性高そう
Yiマジで詐欺師並だろ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 04:40:54.79ID:2DN61WJN
タイガーってなんだよ
ビットレックスじゃないのか
もう詐欺師並だよな
2018/03/09(金) 05:07:15.95ID:asl8PapA
https://i.imgur.com/kiaHwJE.jpg
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 07:56:10.85ID:nNGtb6Bd
huobiの貰った?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 08:05:06.70ID:fbKVcgTS
まだ
>>975
詐欺だと思うなら売ってどうぞ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 08:58:16.93ID:ODD/kYks
あとひと落ちするよ
買うなら昼12時少し前
それまでは騙しあげからの下げになるから気をつけろ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 09:24:59.91ID:LODjNShz
100万に増やせたので寝るのみ
2018/03/09(金) 09:26:50.45ID:fdOd/42i
チャリンコインw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 10:00:40.73ID:LODjNShz
ヤフーもシェア参入か
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 10:26:04.01ID:n0VaOkOu
120で反発しなかったら死ぬなこれ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 10:55:20.88ID:Hsv3Dpkm
120割るの分かって買いてるよなw
運営がサプライズしなければ上がらず終わるがサプライズをこれから先してきたら華麗なる復活を遂げるww
今のままじゃコミュニティも育たないよな下がる高価に人が集まりはずない
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 10:56:23.22ID:Hsv3Dpkm
120割るの分かって書いてるよなw
運営がサプライズしなければ上がらず終わるがサプライズをこれから先してきたら華麗なる復活を遂げるww
今のままじゃコミュニティも育たないよな下がる硬貨に人が集まるはずない
2018/03/09(金) 10:57:40.86ID:asl8PapA
春節明け実装とかなんだったんだ
凄いことになるとか犬の人買い煽ってたのに
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 11:08:50.01ID:y1sThfbU
YIは価格あげたくない
なぜなら安いほうが買われるから。
だから投資する価値なし
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 11:09:27.11ID:y1sThfbU
ウホマンもYIの仲間で詐欺師
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 11:37:22.02ID:LODjNShz
明日まで待てって言ってる
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 11:40:31.56ID:NQA0qipG
だだ下がり
300掴みの300万終わった
pumpするまで持つしかないね
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 11:41:05.25ID:NQA0qipG
明日まで待てって誰が?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 11:52:11.25ID:pmCtR/0b
完全にカモにされたわ36で入場したらすでに20万含み損だわ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 11:52:34.93ID:NQA0qipG
100より下行ったら撤退
もう無理
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 11:59:46.14ID:sBNWjn7+
投げ売り始まった。終わったか。さて買うか。
2018/03/09(金) 12:07:20.13ID:XX4vxHEE
スレで売り煽りが出たら買い
買い煽りが出たら売りってバッチャが言ってた
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 12:08:09.15ID:sBNWjn7+
あしたなにがあるんだ?ツイッターみたがないぞ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 12:12:07.80ID:fbKVcgTS
明日来るぞ!!!
果報は寝て待て!!!
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 12:12:31.51ID:LODjNShz
テレグラムで誰かが言ってたな
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 12:20:55.05ID:sBNWjn7+
まだ買うのやめた
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 12:21:32.35ID:sBNWjn7+
誰かがって終わってるな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 12時間 7分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況