会員1000万人以上のユーザーを抱える自転車シェアリングサービスoBike
設立後1年に満たないObikeはすでにオーストラリア、ドイツ、マレーシア、オランダ、台湾、タイ、英国など10を超える国々に進出している。
そこが発行するコイン
oBikeユーザーがoCoinを使用して支払いを行いoBikeの財布を上回ることができるようにになります
ユーザーはoBikeに乗るたびにocoinを生成します。
OCNコイン実装はもう少しで実装されます
公式サイト
https://www.ocoin.sg/home/index.php
公式twitter
https://twitter.com/ODYSSEYPROTOCOL
公式代表twitter
https://twitter.com/yishi888
取引所
https://www.kucoin.com/
https://www.huobi.pro/
【oBike】ODYSSEY情報交換part3【OCN】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:14:21.86ID:0P4W3WHS2承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:15:19.38ID:0P4W3WHS 【チーフアドバイザー】
李氏
ジャスティン・サン
【顧問】
ゴー・ジーン・カイ(ジェイク)
Mr. Teow Teck Toe(ダニー)
アーロン・タン氏
サムエル・チャン氏
Yinglan Tan
ティム・パン氏
アロン・ティオン氏
チャンドラー郭氏
Lijie Wang氏
ル・スー
【技術チーム】
トム・リュウ
スティーブン・リュー
デビッド・シャオ
Gaven Zhou
ボビー・ヤン
タンク・ホウ
コンスルー
トミー・ルー
【コーネルストーン・インベスターズ】
QTUM財団
トロン財団
Dianrong.com会長:Yuhang Guo
ビジョンプラスキャピタルチャーマンとパートナー
Preangel創設者:Lijie Wang
Tron創設者:ジャスティン・サン
セコイアキャピタル(SEA)の元ベンチャーパートナー
Game.com創設者兼CEO:Le Xu
李氏
ジャスティン・サン
【顧問】
ゴー・ジーン・カイ(ジェイク)
Mr. Teow Teck Toe(ダニー)
アーロン・タン氏
サムエル・チャン氏
Yinglan Tan
ティム・パン氏
アロン・ティオン氏
チャンドラー郭氏
Lijie Wang氏
ル・スー
【技術チーム】
トム・リュウ
スティーブン・リュー
デビッド・シャオ
Gaven Zhou
ボビー・ヤン
タンク・ホウ
コンスルー
トミー・ルー
【コーネルストーン・インベスターズ】
QTUM財団
トロン財団
Dianrong.com会長:Yuhang Guo
ビジョンプラスキャピタルチャーマンとパートナー
Preangel創設者:Lijie Wang
Tron創設者:ジャスティン・サン
セコイアキャピタル(SEA)の元ベンチャーパートナー
Game.com創設者兼CEO:Le Xu
3承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:17:18.06ID:0P4W3WHS 【初代】ODYSSEY情報交換【OCOIN】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516513812/
【暗号通貨】ODYSSEY情報交換part2【OCN】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517236520/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516513812/
【暗号通貨】ODYSSEY情報交換part2【OCN】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517236520/
4承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:38:00.37ID:FV2p2SIU 乙
5承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:06:36.83ID:0P4W3WHS 埋めてくれてサンクス
6承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:07:23.73ID:0P4W3WHS ↑誤爆
前スレの最後の奴に書くつもりが
前スレの最後の奴に書くつもりが
7承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:09:17.71ID:WPU909U68承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:18:53.24ID:osXQfjib 春節あけuhouhoが個人的に忙しくて失神する
って意味やん
って意味やん
2018/02/21(水) 22:30:12.26ID:x33K9SjA
ツイッターブロガーがコミュ運営してるってまじ?
10承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:42:41.12ID:+M7f+JD5 前スレ見たら都合いい解釈ばかりやな
明日のウホウホの報告もつまらない報告だろう
明日のウホウホの報告もつまらない報告だろう
11承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:45:26.94ID:+M7f+JD512承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:19:45.96ID:xWYabtdH Yi「PRしたい人はメールしてね^^」
質の低い人材が集まる
無能
Yi「binance上場投票してね^^」
リストになし
binance「お漏らししたら除外するよ」
無能
Yi「実装soon^^」
遅い
実装だけで使うメリットを付加しない
無能
結論
Yi
無能
質の低い人材が集まる
無能
Yi「binance上場投票してね^^」
リストになし
binance「お漏らししたら除外するよ」
無能
Yi「実装soon^^」
遅い
実装だけで使うメリットを付加しない
無能
結論
Yi
無能
13承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:29:23.67ID:osXQfjib 全て
その通り
その通り
14承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:33:42.26ID:+M7f+JD5 落ちないな155あたりで掴む予定なのに早く売れよおまえら
2018/02/21(水) 23:35:39.34ID:5WPNPNtx
発表まで落ちていくと予想 ほしけりゃ159も155も大して変わらんだろうし買えば
16承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:48:45.45ID:osXQfjib なんの発表?
実装では上がらんぞ
ただの実装ではocn使うメリットがない
実装では上がらんぞ
ただの実装ではocn使うメリットがない
17承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:44:54.49ID:ngTRa7GU 売り煽り?
18承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:48:42.41ID:ngTRa7GU 俺がこのコインに100万投資した訳
ico組じゃないけど安くなったから参加した。(250組)
下がってるけど心配してない。
狼狽売りだけはしたらダメだよ損確定するから。
このOCNに関して何も知らずに買った人はhttps://fuku6.com/archives/2033のブログみてきたらいいと思う。
自分で細かく調べたら本当だったから自分できちんと調べてみてごらん。
パートナーがすごいメンツ。
昨日のQTUMのツイも提携してるからツイートしたの知ってる人はいるのだろうか。
実装で上がらないとか文句垂れてる人もいるけどその人は売り煽りしてるだけ。
最低でも4月のロック解除までは持っててもいいと思う。ICOで買った組でも将来性に期待して売らない人も多いよ。
様子見してる人も沢山いるようなので注目はされてるんだね。
バイナンスにしては5月までにはと運営が言ってたらしいので信用していいと思う。
運営も今の現状にはさすがに堪えてるだろうから必ずくるよ。
よく知らないで購入した人はこの掲示板なんかで実装ではocn使うメリットがないとか上がらないぞとか売り煽りして早く売らせようとしてる人に騙されないことだよ。
前のスレからこの人いるからそれだけ必死なわけです。
俺も買い煽りと言われてしまうだろうけどね。
だから買う売るは自分できちんと情報探して決めよう。
ico組じゃないけど安くなったから参加した。(250組)
下がってるけど心配してない。
狼狽売りだけはしたらダメだよ損確定するから。
このOCNに関して何も知らずに買った人はhttps://fuku6.com/archives/2033のブログみてきたらいいと思う。
自分で細かく調べたら本当だったから自分できちんと調べてみてごらん。
パートナーがすごいメンツ。
昨日のQTUMのツイも提携してるからツイートしたの知ってる人はいるのだろうか。
実装で上がらないとか文句垂れてる人もいるけどその人は売り煽りしてるだけ。
最低でも4月のロック解除までは持っててもいいと思う。ICOで買った組でも将来性に期待して売らない人も多いよ。
様子見してる人も沢山いるようなので注目はされてるんだね。
バイナンスにしては5月までにはと運営が言ってたらしいので信用していいと思う。
運営も今の現状にはさすがに堪えてるだろうから必ずくるよ。
よく知らないで購入した人はこの掲示板なんかで実装ではocn使うメリットがないとか上がらないぞとか売り煽りして早く売らせようとしてる人に騙されないことだよ。
前のスレからこの人いるからそれだけ必死なわけです。
俺も買い煽りと言われてしまうだろうけどね。
だから買う売るは自分できちんと情報探して決めよう。
2018/02/22(木) 00:57:23.17ID:lWFNjrU+
価値観は人それぞれ
俺は落ちてる間は逃げる
上がりはじめてすぐ全力買いする
これが9割負けないやり方だバカ
俺は落ちてる間は逃げる
上がりはじめてすぐ全力買いする
これが9割負けないやり方だバカ
20承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:58:52.11ID:lWFNjrU+ 結局買うけどな
21承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:59:50.57ID:lWFNjrU+ だから下がるならどんと下がれ
上がるならどんと上がる勢いみせやがれ
上がるならどんと上がる勢いみせやがれ
22承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:00:01.81ID:FKGEE21/ 長い
上がるといいねww
上がるといいねww
23承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:00:32.13ID:2jZzkVy524承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:09:13.55ID:XpG6WOEE 今はアルト全体が厳しいからなあ
いいタイミングでいい情報だせばすぐ10円くらい行くと思う
yiも相場が強気になるの待ってるんじゃないかな?
いいタイミングでいい情報だせばすぐ10円くらい行くと思う
yiも相場が強気になるの待ってるんじゃないかな?
25承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:20:06.73ID:TreRDtFc なんだかんだ売りあおり買いあおりいるスレwww
材料出せばいいのになほんとにwww
材料出せばいいのになほんとにwww
2018/02/22(木) 01:26:02.68ID:30EdbKbQ
詐欺師も経営者も人に夢を見せんとな
Yiはその辺たらない
Yiはその辺たらない
2018/02/22(木) 04:43:05.93ID:V5xsn/NY
なんか大きい買い入ったな
28承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:16:10.18ID:6utF50qX 春節明けに来るって言っただろ
29承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:05:34.86ID:TreRDtFc 上げしょぼい
30承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:07:52.58ID:A/gowwCe しょぼいじゃねえよ阿保
貴様の方がしょぼいわ😡
文句言わず大人しくチャリでもこいてろや😜
貴様の方がしょぼいわ😡
文句言わず大人しくチャリでもこいてろや😜
31承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:18:26.00ID:TreRDtFc この上げがずっと続いて行かなきゃ意味がない
2018/02/22(木) 09:59:16.21ID:4UYW36hL
春節上げショボすぎワロタ
33承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:28:10.14ID:TreRDtFc このまま少しずつあげてくれたら見直す
34承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:48:19.40ID:A/gowwCe 不感症の可哀想な貴様等のためにテコ入れしてやるから少し待ってろ😡
2018/02/22(木) 11:29:01.27ID:Wh9eUINp
バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/dwpZnQ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/dwpZnQ
36承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:49:03.40ID:0QRHoB/b 春節明け?
また下がってる
材料まだこないの?
また下がってる
材料まだこないの?
37承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:58:16.17ID:lCgEOVZW 五月までにはバイナンスとかいうのがバカ
実装するだけじゃなく使用者特典があるのか発表しないと上がらん
50万枚ほど持ってるけど、ほんままともな広報役雇ったほうがいい
Yiはマーケティングくそすぎる
実装するだけじゃなく使用者特典があるのか発表しないと上がらん
50万枚ほど持ってるけど、ほんままともな広報役雇ったほうがいい
Yiはマーケティングくそすぎる
38承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:13:25.63ID:0QRHoB/b >>37
立候補してきて
立候補してきて
39承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:19:03.17ID:uzTrbsrT >>38
おれなんかがやったらもっとくそ
実装されたら、色んなところで記事書いてもらうように根回ししてるんかはきになる。Yiのツイートと公式のツイートとオーバイクツイートだけでは保有者しか見ないからな
おれなんかがやったらもっとくそ
実装されたら、色んなところで記事書いてもらうように根回ししてるんかはきになる。Yiのツイートと公式のツイートとオーバイクツイートだけでは保有者しか見ないからな
40承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:35:40.70ID:A/gowwCe やっぱ糞だなこのコイン
全部売ったわ😡
全部売ったわ😡
41承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:55:32.14ID:0QRHoB/b さすがに今は売らないわ俺
42承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:06:12.85ID:abzrKpKv クソにやらせるくらいなら何もしない方がマシなんだよなあ
43承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:16:58.77ID:A/gowwCe ほんと上がらないな
売って正解だったわ😜
売って正解だったわ😜
44承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:45:46.12ID:TreRDtFc 売ったならもうスレくる必要ないね
45承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:46:33.57ID:TreRDtFc 売り煽り乙w
2018/02/22(木) 15:50:05.85ID:tNse2Nu+
これいつものスキャムのながれなんだよな
実用性ない草コインは今年淘汰されるしやばいな
実用性ない草コインは今年淘汰されるしやばいな
47承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:03:48.22ID:A/gowwCe スキャムの注意喚起してやってるんだぞう😡
48承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:08:23.25ID:RGgjQn0B こんな場所で売りあおりしても意味ないやろ
アルトの中では有望株だからオレも売らないがイライラだけは溜まってる
実装に特典はあるのは分かってるが広報がド下手すぎなのが問題なんだ
アルトの中では有望株だからオレも売らないがイライラだけは溜まってる
実装に特典はあるのは分かってるが広報がド下手すぎなのが問題なんだ
49承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:10:04.80ID:Oh+AKm27 なんかはイーサ建の方少しぼっきしてるな
2018/02/22(木) 16:10:30.91ID:30EdbKbQ
どんどん損切って上を軽くしてくれ
51承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:11:08.16ID:RGgjQn0B バイナンスの投票漏れにしてもきちんと説明すべきだと思う
今の運営はobike自体の信頼性までなくそうとしているようにしか見えないからな
リップルみたいに長く耐える期間あるならオレも売るがそれは4月になってからな
売りあおりは4月にしたほうがいいやろ
今の運営はobike自体の信頼性までなくそうとしているようにしか見えないからな
リップルみたいに長く耐える期間あるならオレも売るがそれは4月になってからな
売りあおりは4月にしたほうがいいやろ
2018/02/22(木) 16:13:09.71ID:30EdbKbQ
どっちみち4.22は地獄だぜ
53承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:15:38.74ID:RGgjQn0B 他の銘柄で運営会社が存在してるかも分からないのに投資されてるの多数あるよな
それに比べたら運営会社がobikeだと分かってるから何とか耐えてる人が多いはず
広報担当がド下手すぎる
それに比べたら運営会社がobikeだと分かってるから何とか耐えてる人が多いはず
広報担当がド下手すぎる
54承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:17:16.24ID:RGgjQn0B2018/02/22(木) 16:19:27.66ID:30EdbKbQ
まあ儲けれたら儲けろや
俺もそうする
俺もそうする
56承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:21:13.57ID:1Dbx5LJu 運営がやる気ねーな
57承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:23:38.95ID:v9aO5oOi DENTがお祭り中だぞ
KUのやつはこっちこいよ
KUのやつはこっちこいよ
2018/02/22(木) 16:26:47.28ID:hyAsHQOp
短期が好きならトロン系は買うべからず
botの買い板と売り板にbotの動きと同じで手動売買してあがるまで遊んでるおいらはOCNがいいな
botの買い板と売り板にbotの動きと同じで手動売買してあがるまで遊んでるおいらはOCNがいいな
60承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:37:37.40ID:TreRDtFc 俺もdent買ってるw
2018/02/22(木) 18:06:40.58ID:d89kIrja
みんなdent行っちゃったな
62承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:20:18.94ID:BcviyG6a obikeのTwitter寂れてるんだがこれほんとやる気あんのか?
なんか実態あれば今年は伸びるって何を根拠に言ってんの?
春節明けに上がるんじゃなかったのかよ?
なんなんだよこの糞コイン
なんか実態あれば今年は伸びるって何を根拠に言ってんの?
春節明けに上がるんじゃなかったのかよ?
なんなんだよこの糞コイン
63承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:24:10.09ID:BcviyG6a 下がったら今度はまともな投稿すらしない
obikeとの提携なんてほんとなのか?
運営も価格上げたくないんじゃないのか?
投機の対象にしたくないなら最初からそう言えよ
soonとかmoonとかほんとほざくなアホメガネ
obikeとの提携なんてほんとなのか?
運営も価格上げたくないんじゃないのか?
投機の対象にしたくないなら最初からそう言えよ
soonとかmoonとかほんとほざくなアホメガネ
64承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:29:04.51ID:BcviyG6a この糞コイン!
この糞コイン!
この糞コイン!
65承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:33:17.52ID:BcviyG6a このスレのやつらもTwitterのやつらも、テレグラムのやつらも
本当はわかっちゃってるんだろ?
このコイン、1円程度が適正価格だって…
本当はわかっちゃってるんだろ?
このコイン、1円程度が適正価格だって…
66承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:36:22.95ID:BcviyG6a 日本人に人気のコインはどれも糞だって法則、
ほんとこれもトロンも当てはまるよ
逆を張るしかないんだよ
ネム、トロン、この糞コイン
Twitterで萌キャラみたいなの投稿してオナニーしてさw
結果この有様だよ
馬鹿じゃねぇの?
ほんとこれもトロンも当てはまるよ
逆を張るしかないんだよ
ネム、トロン、この糞コイン
Twitterで萌キャラみたいなの投稿してオナニーしてさw
結果この有様だよ
馬鹿じゃねぇの?
67承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:00:37.22ID:9Tn89/AH 耐えろよ
ほかのアルトも死んでるだろ
ビットコが下がってるからな
ほかのアルトも死んでるだろ
ビットコが下がってるからな
68承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:08:32.79ID:TreRDtFc2018/02/22(木) 19:14:01.02ID:Xa4uv6RZ
運営も価格上げたくないんじゃないのか?
投機の対象にしたくないなら最初からそう言えよ
soonとかmoonとかほんとほざくなアホメガネ
これを英語で運営にメールしてくれ!あんたの気持ちも分かる俺もブチギレ中だぞ
しかし連投で売り煽りみたいな事はやめたほうがいい。
投機の対象にしたくないなら最初からそう言えよ
soonとかmoonとかほんとほざくなアホメガネ
これを英語で運営にメールしてくれ!あんたの気持ちも分かる俺もブチギレ中だぞ
しかし連投で売り煽りみたいな事はやめたほうがいい。
2018/02/22(木) 19:21:12.59ID:Xa4uv6RZ
だれかもう一個コミュニティ作らない?
運営の言いなりのウホウホじゃなく運営に対決しながら運営にハッパかけていくツイッターコミュニティ
運営の言いなりのウホウホじゃなく運営に対決しながら運営にハッパかけていくツイッターコミュニティ
2018/02/22(木) 19:22:33.00ID:Xa4uv6RZ
日本語バージョンのツイッターの下に英語バージョンも書いて運営について厳しく圧力かける
72承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:27:13.74ID:BcviyG6a いいな、作るか
物言う株主になる権利をこちとら持ってんだぞ
物言う株主になる権利をこちとら持ってんだぞ
73承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:37:48.29ID:Xa4uv6RZ 運営も価格上げたくないんじゃないのか?
投機の対象にしたくないなら最初からそう言えよ
soonとかmoonとかほんとほざくなアホメガネ
これを英語にしてくれ
凸する
投機の対象にしたくないなら最初からそう言えよ
soonとかmoonとかほんとほざくなアホメガネ
これを英語にしてくれ
凸する
75承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:44:32.78ID:BcviyG6a Is not the intention of management 'I do not want to raise the price'?
You do not want to target this coin for speculation.
You should declare it from the beginning.
You should not speak lightly as "soon" or "moon."
You do not want to target this coin for speculation.
You should declare it from the beginning.
You should not speak lightly as "soon" or "moon."
76承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:18:09.96ID:6utF50qX ビットコの反発に合わせて他のアルトも微増してんのに
このコインだけすんげー売られててワロタ
完全に見限られてんな。。これ
このコインだけすんげー売られててワロタ
完全に見限られてんな。。これ
77承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:24:44.50ID:z98Qwk5H だってゴミですし
78承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:37:22.55ID:6utF50qX ちなみにこのコインobikeって実サービスあるから強いってよく言われてるけどさ、
普通にメジャーなシェアバイクって
mobikeとかofoなんだよなぁ。。
普通にメジャーなシェアバイクって
mobikeとかofoなんだよなぁ。。
79承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:44:37.58ID:6utF50qX 【台湾】シェアバイク「oBike」を試す ? 台北市内は「YouBike」が圧倒的に人気
http://shimajiro-mobiler.net/2017/10/05/post50222/
自転車自体の乗り心地も、「YouBike」が3段階のギア(変速機)つきで、
必要に応じてギアを調整できるのに加えて、
台北市・花蓮市に配置されている「oBike」と比べるとしっかりと整備されている自転車が多い。
「YouBike」はレンタル・返却が正常に行えないなどのトラブルも少なく、
「信頼できる一つの交通手段」として市民の足になっているように思う。
※花蓮市では「YouBike」は提供されていない。
また、「oBike」の特長である「専用の自転車ポートが不要」という点は、
迷惑駐輪などの原因にもなりかねず、実際に台湾でも「oBike」の迷惑駐輪などが問題として報道さるなど、
現地では「oBike」に対してややネガティブなイメージを持つ人が多いことも、「oBike」が浸透しない一因と思われる。
(自転車の台数自体は多いものの、利用者を見かけない。)
http://shimajiro-mobiler.net/2017/10/05/post50222/
自転車自体の乗り心地も、「YouBike」が3段階のギア(変速機)つきで、
必要に応じてギアを調整できるのに加えて、
台北市・花蓮市に配置されている「oBike」と比べるとしっかりと整備されている自転車が多い。
「YouBike」はレンタル・返却が正常に行えないなどのトラブルも少なく、
「信頼できる一つの交通手段」として市民の足になっているように思う。
※花蓮市では「YouBike」は提供されていない。
また、「oBike」の特長である「専用の自転車ポートが不要」という点は、
迷惑駐輪などの原因にもなりかねず、実際に台湾でも「oBike」の迷惑駐輪などが問題として報道さるなど、
現地では「oBike」に対してややネガティブなイメージを持つ人が多いことも、「oBike」が浸透しない一因と思われる。
(自転車の台数自体は多いものの、利用者を見かけない。)
80承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:19.84ID:w8uNqwes ビットコ、アルト急降下ナイアガラしてるがこいつだけ上向いてんぞ!
良かったな
良かったな
2018/02/23(金) 00:02:44.95ID:iQMdzs3e
150で指値入れてるけど落ちてこないな
82承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:43:57.46ID:ZFwr4Kle oBikeの利用料金は15分あたり2元です。YouBikeは30分あたり10元(最初の4時間)なのでずいぶん安いことが分かります。
但しoBikeには信用ポイントというのがあって駐輪違反をしたり自転車を破損したりすると、このポイントが減ってしまいます。ポイントが下がると時間あたりの利用料金が増える可能性があるようです。逆に正しく利用すればポイントはアップします。
但しoBikeには信用ポイントというのがあって駐輪違反をしたり自転車を破損したりすると、このポイントが減ってしまいます。ポイントが下がると時間あたりの利用料金が増える可能性があるようです。逆に正しく利用すればポイントはアップします。
83承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:52:29.59ID:ZFwr4Kle 台北市内にて「YouBike」が支持されている理由として考えられるのは、「YouBike」が提供開始されたのは2009年(本格営業は2012年)と「oBike」と比べて歴史が長く、自転車をレンタル・返却できるポートが台北市内に約380箇所、新北市内に約400箇所に増加。
後発となる「oBike」は、専用のポートを必要としないためか、台湾の各都市へ怒濤の勢いで進出している。2017年10月現在、基隆市、新北市、台北市、新竹市、台南市、高雄市、宜蘭市、花蓮市、台中市に進出しており、進出している都市の数は「YouBike」に勝る。
後発となる「oBike」は、専用のポートを必要としないためか、台湾の各都市へ怒濤の勢いで進出している。2017年10月現在、基隆市、新北市、台北市、新竹市、台南市、高雄市、宜蘭市、花蓮市、台中市に進出しており、進出している都市の数は「YouBike」に勝る。
84承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:58:44.55ID:ZFwr4Kle 急速にシェア自転車が普及。シンガポール地場のoBikeと中国大手MobikeとOfoの計3社が早くもシェア争いの様相だ
85承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:17:56.30ID:x14sZmtt >>1さんホームページURL間違えてる
http://www.ocoins.cc/home/index.php
がほんとだよ
なんかビットコインのせいでアルト荒れまくりナイアガラの状態でOCNだけ下がりきらない
さすがbot調整してるのか
それより運営からの報告きたのか?
日本コミュ代表は報告義務忘れてるの?
http://www.ocoins.cc/home/index.php
がほんとだよ
なんかビットコインのせいでアルト荒れまくりナイアガラの状態でOCNだけ下がりきらない
さすがbot調整してるのか
それより運営からの報告きたのか?
日本コミュ代表は報告義務忘れてるの?
87承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:39:54.31ID:Sn13Z//g ウホって人に回答きたなら書いてとツイッター書いてきました
コミュニティの人は仕事してくれ
50000枚買ってるので頼む
コミュニティの人は仕事してくれ
50000枚買ってるので頼む
88承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:53:55.88ID:LtVxn32h @kazuma23561
本当に書いてくれて助かるわー
本当に書いてくれて助かるわー
89承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:09:29.12ID:p4jfM/i6 発表する前に仕込まないと思うか?
90承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:17:56.66ID:buZzyXAH なんでもいいから早く発表しろよ糞コイン
91承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:26:33.58ID:LtVxn32h ここでしか文句言えない奴より使えるカズマ
92承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:32:01.65ID:A2lynxTe 仕込み終わったらな
93承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:34:00.94ID:fzoTAwaI >>91うんそれ
94承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:34:58.08ID:h3axwVID 春節明け荒れ相場早く終われ
95承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:36:25.81ID:h3axwVID ついでに153でいいから落ちて欲しい
キリがよく10万枚になるから頼む
キリがよく10万枚になるから頼む
2018/02/23(金) 07:38:59.59ID:9N69SV8L
1900万枚あるからはよあがれや
97承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:41:44.35ID:iJzq8oNl 俺は2000万枚買ってるからのんびり待つか
リップルもこんな感じだったからな
リップルもこんな感じだったからな
98承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:42:58.13ID:ThyWfM6h >>80
ナイスじゃん
ナイスじゃん
99承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:43:20.84ID:ThyWfM6h >>88
ナイスじゃん
ナイスじゃん
100承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:49:45.15ID:buZzyXAH 花蓮市など、「YouBike」が参入しておらず「oBike」が利用できる都市では、
「oBike」が現地で手軽に利用できる交通手段となり得るけれど、
少なくとも台北市に関しては既に「YouBike」が支配的なポジションとなっていることが実感できた。
ダメじゃねーかよ
「oBike」が現地で手軽に利用できる交通手段となり得るけれど、
少なくとも台北市に関しては既に「YouBike」が支配的なポジションとなっていることが実感できた。
ダメじゃねーかよ
101承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:51:15.70ID:buZzyXAH https://mtchang.tokyo/youbike-vs-obike/
ざっとこういった違いがありますが、正直に個人的な感想を言えば「YouBikeに勝負あったな」という気がします。
とにかく、ちょっと賑やかな所やMRTの駅近くには必ずと言っていいほどYouBikeのステーションがあって探しやすい。
料金は最初の1時間で比較すると確かにoBikeの方が7元安いんですが、49米ドルのデポジットは、2−3日の旅行者には荷が重い。
ざっとこういった違いがありますが、正直に個人的な感想を言えば「YouBikeに勝負あったな」という気がします。
とにかく、ちょっと賑やかな所やMRTの駅近くには必ずと言っていいほどYouBikeのステーションがあって探しやすい。
料金は最初の1時間で比較すると確かにoBikeの方が7元安いんですが、49米ドルのデポジットは、2−3日の旅行者には荷が重い。
102承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:55:35.68ID:buZzyXAH 違法駐輪の対策しっかりやらないとマジでYouBikeに負けるかもな
「そんなの運営が対策してるに決まってる」ってポジトークするのはいいけど、
2000万とか買いこんでる奴とかこういう市場背景分かって買ってんの?笑
「そんなの運営が対策してるに決まってる」ってポジトークするのはいいけど、
2000万とか買いこんでる奴とかこういう市場背景分かって買ってんの?笑
103承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:07:29.69ID:sj1dPDaQ すぐ発表しろなんてtwitterで言われてもメリットないし
そりゃ仕込む
なんでそれで言うこと聞くと思った
そりゃ仕込む
なんでそれで言うこと聞くと思った
104承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:09:49.60ID:SwhGktXX 身内で仕込みが終わるまで情報公開しないウホマン、イナゴライダー。
前スレで指摘があった通りの展開になってるな。
前スレで指摘があった通りの展開になってるな。
105承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:15:28.01ID:9s28iHTT この板にいる基地外のID変えての投稿は意味ないよな
だってツイッターでウホマンらを叩いてるやついない
ここだけ一人でID変えて粘着してる
だってツイッターでウホマンらを叩いてるやついない
ここだけ一人でID変えて粘着してる
106承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:16:48.39ID:9s28iHTT 売り煽り必死w
107承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:19:18.04ID:buZzyXAH 売り煽りとか粘着とか基地外呼ばわりはして、
現実から目を背け続けててワロタ
そのまま沈んでいけよwwwww
現実から目を背け続けててワロタ
そのまま沈んでいけよwwwww
108承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:21:38.63ID:7bPHZpId なんで台湾だけの話?
YouBikeなんて台湾と中国ぐらいしか進出できてない
obikeは世界各地に進出してる
ちなみに世界三大シェアリングサービス
Mobike
ofo
obike
ちなみにMobikeとofoは世界進出してるがMobike有利でofoは東南アジア諸国ではobikeにすら負けてる
YouBikeなんて台湾と中国ぐらいしか進出できてない
obikeは世界各地に進出してる
ちなみに世界三大シェアリングサービス
Mobike
ofo
obike
ちなみにMobikeとofoは世界進出してるがMobike有利でofoは東南アジア諸国ではobikeにすら負けてる
109承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:23:07.89ID:7bPHZpId110承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:25:17.02ID:7bPHZpId111承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:30:03.24ID:1WoHaL5K コミュ叩きじゃなくOCNの現状について話そうぜ
実際間抜け運営がsoonしすぎてスキャム疑惑疑われた。
それからYIが呟いてすぐ消したり不信感を買う。
それで暴落したんだよ。
まだ買いたい層は沢山いても下がると思って様子見してるから買わない。
なんだかんだビットコインの暴落に落ち方がそこまでないからここあたりが底なのかもしれん。
実際間抜け運営がsoonしすぎてスキャム疑惑疑われた。
それからYIが呟いてすぐ消したり不信感を買う。
それで暴落したんだよ。
まだ買いたい層は沢山いても下がると思って様子見してるから買わない。
なんだかんだビットコインの暴落に落ち方がそこまでないからここあたりが底なのかもしれん。
112承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:30:10.75ID:j+Nl3Vp6 ツイッターで指摘がないから問題ないとはどういう理屈?お前らの中でツイッターが拠り所なの?
113承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:31:44.01ID:1WoHaL5K でも底底言われて下がったりしてるからまだ買うな
ビットコインが上げ調子になってからの発表の内容次第で買え
ビットコインが上げ調子になってからの発表の内容次第で買え
114承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:33:36.04ID:sj1dPDaQ twitterで凸らせようと煽ってるんだよ
垢特定するのが目的
垢特定するのが目的
115承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:33:39.24ID:1WoHaL5K116承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:36:12.82ID:pVBHWshu 売り煽りバカいるスレは大体これから仕込もうと思って売り煽りしてんだよ
損したからと文句を言っても粘着しないからな普通
バカはあぽーんしてるがID変えてまた現れる
損したからと文句を言っても粘着しないからな普通
バカはあぽーんしてるがID変えてまた現れる
117承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:37:37.09ID:pVBHWshu でもおいらも買い増しはもうできないや
売り煽り無視して握ってるが発表あるまで買い増やせない
売り煽り無視して握ってるが発表あるまで買い増やせない
118承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:43:19.04ID:xgQyjw52119承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:49:59.50ID:sj1dPDaQ この話題出ると大抵人格否定か自演認定と新規ID連投マンがあらわれる
分かりやすい
分かりやすい
120承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:51:12.05ID:pGWcCpdr 俺の保有銘柄全部真っ赤かwww
ocnだけが下落率低いwww
bot様のおかげwww
ツイッターの捨てID作りウホマン凸祭り楽しそうwww
ocnだけが下落率低いwww
bot様のおかげwww
ツイッターの捨てID作りウホマン凸祭り楽しそうwww
121承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:52:55.09ID:pGWcCpdr122承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:56:06.80ID:pGWcCpdr ocnに関して報告しないウホマンに捨て垢作り凸しろみんなwww
123承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:59:39.49ID:pGWcCpdr かずまグッジョブwww
ほら続けwww
ほら続けwww
124承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:05:38.35ID:pGWcCpdr 日本コミュニティ代表
@uhouhodon
こいつに捨て垢作り凸するんだ
運営からの報告しないやつだから
@uhouhodon
こいつに捨て垢作り凸するんだ
運営からの報告しないやつだから
125承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:07:00.26ID:PVB+pLxH 半分売ったしこれから上げたら即売るわ
こんな糞銘柄2000万も持つんじゃなかった
こんな糞銘柄2000万も持つんじゃなかった
126承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:11:40.43ID:cHJ+V+7c 俺は買い増したから材料早くこいと願ってる
実装特典、バイナンス、提携と材料あるのに売るのは馬鹿
実装特典、バイナンス、提携と材料あるのに売るのは馬鹿
127承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:18:13.24ID:30NNk33X 150頑なに割らないしさすがに底なのでは
128承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:22:03.19ID:EOorEikX 心理的な節目は押し目買いあるけど割れる時は呆気なく割れるよ
129承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:24:53.15ID:F9v+nxsk イナゴライダーの友達から聞いたよ。
今月はバイナンスこない。
だから価格上昇ない。
コミュニティと知名度増やしてからyiは大事な発表連発するみたい。
今の地合いだと発表してもタワーで売られて終わるから地合いを見てるのもあるらしい。
だから今は逃げておくのもありかもよ。ただしいつでも買えるようにビットを取引所置いておいたほうがいい。
まだ日本コミュニティも発表聞いてないから発表しようがないんだってよ。
俺は500万円分買えるように待機してる。
今月はバイナンスこない。
だから価格上昇ない。
コミュニティと知名度増やしてからyiは大事な発表連発するみたい。
今の地合いだと発表してもタワーで売られて終わるから地合いを見てるのもあるらしい。
だから今は逃げておくのもありかもよ。ただしいつでも買えるようにビットを取引所置いておいたほうがいい。
まだ日本コミュニティも発表聞いてないから発表しようがないんだってよ。
俺は500万円分買えるように待機してる。
130承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:27:48.35ID:F9v+nxsk 短期決戦の奴らが売り抜けていったから今はもう下がり止まりかもしれないね
昨日から同じ価格帯をいったりきたりしてるだけだから。
昨日から同じ価格帯をいったりきたりしてるだけだから。
131承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:34:12.04ID:uN644pw7 なんだかんだでICOの価格は割ってないもんな
132承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:34:31.15ID:1DhVgY1g 逃げるわきゃないw損切りしませんwいまのYI以外の広報担当者がいたら状況変わりそうw
133承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:35:10.92ID:EOorEikX 香ばしい連投w
134承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:37:20.56ID:x14sZmtt 馬鹿の集まり5ちゃんねる
135承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:37:59.26ID:x14sZmtt で?報告まだか?
136承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:40:47.98ID:1DhVgY1g まだない
137承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:47:15.99ID:C9gAUwPr138承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:48:54.53ID:uN644pw7 嘘を嘘と見抜けない奴らがやって来た
139承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:50:28.96ID:EOorEikX 価格が全てだからな
140承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:51:45.43ID:QZMs66Up ウホマンツイッター開始
捨て垢作りウホマン凸しろ
捨て垢作りウホマン凸しろ
141承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:57:27.46ID:x14sZmtt142承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:04:23.80ID:f7wmXut4 つまらない下がらない上がらない
なんなんだよ
運営昨日サボってるからな
今日仕事してんのか?
早く材料投下しろおたんこなす
なんなんだよ
運営昨日サボってるからな
今日仕事してんのか?
早く材料投下しろおたんこなす
143承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:18:33.62ID:x14sZmtt なんか少しずつあげはじめた?
また落ちるかな?まだ早い?
また落ちるかな?まだ早い?
144承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:20:12.30ID:x14sZmtt 増量するべきか迷う
まだ報告きてないからな
やっぱり買わないでまだ様子みておくか
まだ報告きてないからな
やっぱり買わないでまだ様子みておくか
145承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:29:27.58ID:UHhkzw2D146承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:39:13.92ID:hCHKS6yR ボットはずれたらムーン確実。見逃せない
147承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:51:06.33ID:NBcUzR/9 62で買った。
置いていかれるのも嫌で落ちても範囲内でいけると思ったから。
置いていかれるのも嫌で落ちても範囲内でいけると思ったから。
148承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:54:42.10ID:NBcUzR/9 クーコイン、ホウビー、ゲートどれも上がってきてるから我慢できなくなった
149承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:06:46.28ID:uN644pw7 お前らに投資の格言をひとつ(´・ω・`)
「尻尾と頭はくれてやれ」
意外と重要なんだぜこれ(´・ω・`)
「尻尾と頭はくれてやれ」
意外と重要なんだぜこれ(´・ω・`)
150承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:17:18.50ID:EOorEikX ラジオ日経で耳にタコが出来るくらい言ってる
あいつら下手だけど
あいつら下手だけど
151承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:20:11.26ID:NBcUzR/9 材料でた?
152承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:28:38.24ID:r8Cz16+G 売りがやべー
153承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:38:50.92ID:uN644pw7 この売りを乗り越えたらくるぞ
154承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:48:13.88ID:UuX3Nng8 今日からOCN買いました。
よろしくお願いします。
いまの価値から半分になるまではガチホする覚悟です。
その前に動ききてくれると信じてます。
よろしくお願いします。
いまの価値から半分になるまではガチホする覚悟です。
その前に動ききてくれると信じてます。
155承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:49:40.87ID:St3y5lFH 損切り確定おめー
156承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:50:09.69ID:x14sZmtt 動いてんのkucoinだけじゃんw
他はせいぜい165あたりw
しょぼい
他はせいぜい165あたりw
しょぼい
157承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:52:55.97ID:UuX3Nng8 損切り確定とは思ってないです。
ずっと買わずに見てました。
そろそろ運営さんも何かしてくるだろうから利益なるまで売りません。
ずっと買わずに見てました。
そろそろ運営さんも何かしてくるだろうから利益なるまで売りません。
158承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:55:46.08ID:hgoKVth+ 詐欺師ジャスカスの仲間だよ?眼鏡君を信じられるんですか?^^騙されないで下さい!
159承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:56:07.90ID:x14sZmtt ずっと見てたなら155あたりで買えただろw
まあムーンそのうちくるから今買えばあまり変わらないけどなw
まあムーンそのうちくるから今買えばあまり変わらないけどなw
160承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:01:58.90ID:UuX3Nng8161承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:05:50.49ID:x14sZmtt いちいち相手したらハゲるぞw頑張れw
162承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:12:23.96ID:UuX3Nng8 トロンは上がる前に買ってたから既に投資額は回収して残りを放置してます。
こちらも同じようになればいいかなと思ってます。
こちらも同じようになればいいかなと思ってます。
163承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:19:40.02ID:6tueBK1V TRXホルダーは鍛えられてっからな(笑)
164承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:23:22.58ID:EOorEikX 脳死してるホルダーと損切の恨み晴らしに来てるやつはウザいけどな
165承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:34:50.98ID:uN644pw7 眼鏡君はトロンのあの悲惨な状況見てたんだろ
だからジワ上げ狙ってるんだろうなと
だからジワ上げ狙ってるんだろうなと
166承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:36:20.72ID:uN644pw7 そして乗り越えられてなくて草
167承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:41:26.43ID:x14sZmtt ロックアップとバイナンスは四月を挟んできそうだよな
168承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:43:41.66ID:uN644pw7 意外と耐えてるな
169承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:44:30.79ID:EOorEikX バイナンスは眼鏡がフライングして外されたん?
170承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:46:44.88ID:x14sZmtt 誰にも分からんw
171承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:48:32.91ID:EOorEikX 眼鏡は陰キャだしツイ消しとかしてその後だんまりが駄目だよな
嫌いじゃねえしホルダーだからまだ期待してってけどさ
嫌いじゃねえしホルダーだからまだ期待してってけどさ
172承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:49:38.14ID:uN644pw7 でも筋トレしててムキムキなんだぜ
筋トレ陰キャツイ消しチャリニキ
筋トレ陰キャツイ消しチャリニキ
173承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:51:29.31ID:EOorEikX そういや配信のときわりとがっしりしてたわ
へんなキックしてる動画もあったし強いかもねw
へんなキックしてる動画もあったし強いかもねw
174承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:10:36.17ID:p/M8BD3t 眼鏡ちゃん、昨日から呟いてない
早くなんか出して欲しい
早くなんか出して欲しい
175承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:26:23.83ID:EOH4xQD4 ずらして休んでるだけ
176承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:03:14.71ID:72Vy/VF0 今日も最低値段更新しそうだな笑
177承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:07:14.77ID:NP9HiDiH なんだかんだで底は硬い ミニTRONみたいな相場になってるけど大丈夫?
178承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:16:17.17ID:buZzyXAH 噂では今夜来るとか
まぁ期待はしてないよ
まぁ期待はしてないよ
179承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:29:58.81ID:EOH4xQD4 どこのうわさ?
180承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:32:21.62ID:8Wvb/XPn181承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:33:42.65ID:8Wvb/XPn182承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:36:55.93ID:8Wvb/XPn183承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:46:41.59ID:zLeXtBUg これ以上なかなか落ちなさそうだから買っておいた
184承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:05:53.13ID:sR47bv1I クコで買ってるけどはよあがれや
185承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:32:54.04ID:buZzyXAH186承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:34:11.62ID:zLeXtBUg TRXほどはいかないと思うが一山くらいは来るよな流石に
187承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:15:44.91ID:RlO9Ai/v この底値であほみたいに売る奴はなんなんだ
160以上絶対あげさせないマン
160以上絶対あげさせないマン
188承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:15:37.48ID:vjYQPnHw Icoも高いと思うけど。
189承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:55:32.51ID:RlO9Ai/v 捨ててええかね
190承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:40:23.83ID:G+Ouk9ro ええぞ
191承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:27:04.98ID:oziwCpJ+ おう捨てたぜ
ネム爆上げの直感でネムにぶち込んだ
ネム爆上げの直感でネムにぶち込んだ
192承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:18:55.51ID:ADSlc5TF ジワ上げしてんね
まぁ実サービスあるしどうせ上がるよ
まぁ実サービスあるしどうせ上がるよ
193承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:04:41.78ID:6qjSunQQ 上がるしかないから25万枚買ったぞ
194承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:11:05.27ID:oF48sFth ツイッターでスキャム扱いしてた荒らしと損切りした奴までリツイートして通報してOCN垢が凍結されてたみたいだな昨日は。
それでツイッター社にOCNが調査依頼したらスキャムじゃないのがツイッター社の調査で発覚してOCN垢は復活。
それでツイッター荒らしの垢とリツイートした垢はBAN!
それでツイッター社にOCNが調査依頼したらスキャムじゃないのがツイッター社の調査で発覚してOCN垢は復活。
それでツイッター荒らしの垢とリツイートした垢はBAN!
195承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:19:28.05ID:Hywp6j9n 今回の原因がYiから連絡来ました。
@SCAMがOCN、DATxのアカウントをスパム報告しまくってtwitter運営がひとまずアカウント凍結。それにRTしてた人も巻き込まれた。
AOCN、DATxがtwitter運営に確認したら嫌がらせ発覚
現在は復旧完了。。
#datx #OCN #ocoin #ICO #仮想通貨 #odysseyprotocol
@SCAMがOCN、DATxのアカウントをスパム報告しまくってtwitter運営がひとまずアカウント凍結。それにRTしてた人も巻き込まれた。
AOCN、DATxがtwitter運営に確認したら嫌がらせ発覚
現在は復旧完了。。
#datx #OCN #ocoin #ICO #仮想通貨 #odysseyprotocol
196承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:26:02.70ID:+c27/2te すげえな
でも実装したら信頼だけは回復するから心配してない
実装したら自分で確認できるしな
でも実装したら信頼だけは回復するから心配してない
実装したら自分で確認できるしな
197承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:45:22.28ID:bfSeeEyy 昨日kucoinで買おうとしたらビットコイン一時的に吸い取られてワロタ
同じ経験したやついないの?
同じ経験したやついないの?
198承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:55:55.44ID:C9kqTbSL 他のアルトは復活に向かってるのにOCNは下げ率はでかいくせに上げ率クソ低いっていうね、やる気あんの?
199承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:59:22.90ID:+c27/2te やる気あるけど今はイナゴ切りしてるから良しとすればいい
だいぶイナゴいなくっなっただろ
下がりももうしないでずっと160あたりをうろちょろ
だいぶイナゴいなくっなっただろ
下がりももうしないでずっと160あたりをうろちょろ
200承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:16:25.92ID:pNXJ+Pgd very soonていつなのよ
早くoBikeに実装してほしい
早くoBikeに実装してほしい
201承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:19:03.22ID:+c27/2te それ思う
202承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:24:27.48ID:pNXJ+Pgd 今のこの状況でなにも材料出てこないのはね…
春節明けでなにも材料ないのに上がってるこのタイミングで発表してほしいわ
下がってからじゃ遅いと思う
春節明けでなにも材料ないのに上がってるこのタイミングで発表してほしいわ
下がってからじゃ遅いと思う
203承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:27:06.58ID:BZfC/lKU 嫌がらせってw
なんでトロンといいこいつといいそんなに嫌われてるんだw
なんでトロンといいこいつといいそんなに嫌われてるんだw
204承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:32:19.77ID:AtbXV/Uv トロン式botのせいじゃない?
損切りした人か、
それとも実際に提携がトロンは広がってるからトロン系は他のコインからも恨みかう
損切りした人か、
それとも実際に提携がトロンは広がってるからトロン系は他のコインからも恨みかう
205承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:33:38.38ID:H0GRJMXm この前ICOしてつい最近上場した事業に、何をそんなに早く結果求めてんだ早漏野郎
ちょっと上がったら売る気満々じゃねーか
そんな奴らばっかのコインが上がるわけねーだろ
年末年始のお祭り相場からまだ2ヶ月ちょっとだぞ?
それともお前らは仕事でもそんなに早く結果出してる奴らばっかりなのか?
ちょっと上がったら売る気満々じゃねーか
そんな奴らばっかのコインが上がるわけねーだろ
年末年始のお祭り相場からまだ2ヶ月ちょっとだぞ?
それともお前らは仕事でもそんなに早く結果出してる奴らばっかりなのか?
206承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:54:43.95ID:BVqExhx0 すぐムーンしろとは思ってないがいままで下がり続けてきたから不満あるだろうな!
しかし嫌がらせされるなら見てろ的な意味あいで運営もなにか一個くらい発表して底あげてくれ
しかし嫌がらせされるなら見てろ的な意味あいで運営もなにか一個くらい発表して底あげてくれ
207承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:57:26.10ID:BVqExhx0 俺はまだまだムーンまで売る気0だけどな
208承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:03:57.34ID:QSzu1yq4 昨日捨てて買い戻しました、ら
百三十八五枚マイナスなりました。
もう回転しません。
このbotは糞でした。
百三十八五枚マイナスなりました。
もう回転しません。
このbotは糞でした。
209承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:08:27.63ID:QSzu1yq4 いつもみたいに150台に戻せよな糞。
210承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:11:49.49ID:1fNaDQTp ↑こんな日本語もまともに書けない馬鹿を材料投下で置いてきぼりして欲しいww
211承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:15:16.73ID:1fNaDQTp 今日ツイキャスライブするってコミュニティの奴がw
212承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:15:45.49ID:1fNaDQTp 顔出さないってw
213承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:53:15.78ID:H0GRJMXm 百三十八五枚ってなんだ?
ハードフォークして時空がねじれたの?
ハードフォークして時空がねじれたの?
214承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:08:52.43ID:ETRDTO1y イナゴだけでも外すようコメントするように声かけた
215承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:51:47.97ID:u01HsIK3 時空がねじれたは草生える
216承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:10:11.63ID:TdhtyPVR217承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:24:31.93ID:IPNu2ygT bot動いてる場所で回転とか止めたほうがいいよ
労力の割に合わないし大抵やられるんじゃない
労力の割に合わないし大抵やられるんじゃない
218承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:40:42.93ID:wDBVy/nM219承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:42:23.11ID:Zb9Dr2lo なんでBTC暴落してるのに上げてるんだ
いいぞもっとやれ
いいぞもっとやれ
220承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:58:03.97ID:A0BNTIZw 消しても記憶に残るから無駄だぞ モーセの十戒になぞって社会と罪と罰が決められているな西側
後うそつきの国は独裁国家なのでクーデターできます
集団のトップとネットで自分から働きかけようとしない奴とはほぼ全部ユダ豚、
あとは扇動されてるの ランキングって扇動じゃなくターゲッティングにも使えるんだよね
ベクトル集中してミーム拡散させるためにトランプにのリプライツリーにコピペしてくれ
後うそつきの国は独裁国家なのでクーデターできます
集団のトップとネットで自分から働きかけようとしない奴とはほぼ全部ユダ豚、
あとは扇動されてるの ランキングって扇動じゃなくターゲッティングにも使えるんだよね
ベクトル集中してミーム拡散させるためにトランプにのリプライツリーにコピペしてくれ
221承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:14:46.51ID:wDBVy/nM 謎に上げてるけどこれってそろそろ吹くってこと?
222承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:18:11.51ID:IPNu2ygT 今の地合で上がるのか?
223承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:41:06.32ID:JLCrXS3r これあげてるか?
ずっと160近辺でヨコヨコなのだが!
下がらないだけマシだが少しは底上げろと言いたい
ずっと160近辺でヨコヨコなのだが!
下がらないだけマシだが少しは底上げろと言いたい
224承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:42:08.92ID:G/2Qwsl6 パートナーシップ?来たけどどういうこっちゃ
225承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:04:54.12ID:hDNuXm46 16万以上持ってれば手続きしたら
今ICO中のDATxが6パーもらえる
DATxは1イーサ25000DATxのレート
今ICO中のDATxが6パーもらえる
DATxは1イーサ25000DATxのレート
226承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:58:45.96ID:G/2Qwsl6 erc20ウォレットにwithdraw.OCNを送信してってあるけど
withdraw.ocnってなんぞ?
withdraw.ocnってなんぞ?
227承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:07:38.19ID:b2m4cllU228承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:09:53.53ID:LDmqWEIf マジで?
持分の6パーくれんなら俺もやるわ
持分の6パーくれんなら俺もやるわ
229承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:20:12.11ID:tcVuP6a+ DATxホワイトリスト用の口座にOCNを入れておけば
DATxの追加報酬が貰えるそうです。
DATxの追加報酬が貰えるそうです。
230承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:21:27.58ID:tcVuP6a+ ↑twitterで訳してる人がいたのをコピペ
231承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:23:49.59ID:4ZOsgnHu これさ、16万枚じゃなく5万枚程度にしてれば絶対買ったのにアホだろ
233承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:37:09.80ID:RSX8N+x/234承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:38:31.92ID:V4l4JZ3R またocnの邪魔ツイートきてんなwww
またocn垢停止させる為に同じ事してる外人いるwww
また運営が停止されてツイッターに連絡で外人バンかwww
捨て垢で邪魔しまくりwww
またocn垢停止させる為に同じ事してる外人いるwww
また運営が停止されてツイッターに連絡で外人バンかwww
捨て垢で邪魔しまくりwww
235承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:39:51.62ID:V4l4JZ3R $OCNで検索いれてみろ
これ前回もあってた
これ前回もあってた
236承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:44:25.69ID:tcVuP6a+ >>333俺わからないからtwitterの人に聞いたら?
twitterで訳してる人がいたのを貼っただけなので
twitterで訳してる人がいたのを貼っただけなので
237承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:46:14.14ID:tcVuP6a+ >>234バンされても捨てあか作り放題だから繰り返しじゃないかな?
これtwitter側が仕様変更しない限り終わらないと思う
これtwitter側が仕様変更しない限り終わらないと思う
238承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:48:46.22ID:bEmFtUV/ all $OCN holders(全体の6.5%)
Yiあかんて
Yiあかんて
239承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:53:51.92ID:uB5xLeWp >>238
対象者がまだ6.5%しかいないの?
対象者がまだ6.5%しかいないの?
240承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:55:40.28ID:bEmFtUV/241承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:06:13.01ID:uB5xLeWp 上がってるのはその為なんだろうね
俺は無理だわ
30万くらいいれるにはまだ実装されてからじゃないと
俺は無理だわ
30万くらいいれるにはまだ実装されてからじゃないと
242承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:07:38.50ID:RSX8N+x/244承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:12:09.03ID:uB5xLeWp 金あるね
俺は100000枚しかないわ
俺は100000枚しかないわ
245承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:17:19.95ID:bEmFtUV/ まぁでもこのキャンペーンで27日までは売られないだろうからその間にoBikeに実装してくれればいいもの見れそうだ
246承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:27:13.75ID:G/2Qwsl6 myetherwalletに少しだけ入れてみたんだけど、どうやって出すんだ
カスタムトークン追加でOCN追加してやれると思ったんだけど詰んだぜ
カスタムトークン追加でOCN追加してやれると思ったんだけど詰んだぜ
247承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:34:42.08ID:RSX8N+x/ >>243
何度もごめんなさい。submit押せてないですが、身分証アップで完了表示は出ました。
* Pre-Token-Distribution Desired Purchase Amount in ETH (1ETH=25,000 DATx)
この部分記入してないですが、大丈夫ですか?
何度もごめんなさい。submit押せてないですが、身分証アップで完了表示は出ました。
* Pre-Token-Distribution Desired Purchase Amount in ETH (1ETH=25,000 DATx)
この部分記入してないですが、大丈夫ですか?
248承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:44:46.92ID:TnwV95h0 0を入力すればいけますよ( ^ω^ )
249承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:55:36.37ID:LDmqWEIf250承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:00:17.34ID:RSX8N+x/ >>248
ありがとうございます。負けがこんでまして、、必死でごめんなさい。
submit押せました。
Whitelist Application Status : Your application for whitelist approval is Pending.
ホワイトリストの申請状況:ホワイトリストの承認申請は保留です。
いずれ、完了メールが来るということですか?
あとは、僕のmewに16万ocn入れとけばゲット?
ありがとうございます。負けがこんでまして、、必死でごめんなさい。
submit押せました。
Whitelist Application Status : Your application for whitelist approval is Pending.
ホワイトリストの申請状況:ホワイトリストの承認申請は保留です。
いずれ、完了メールが来るということですか?
あとは、僕のmewに16万ocn入れとけばゲット?
251承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:04:09.38ID:RSX8N+x/252承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:06:17.75ID:LDmqWEIf 完了メールは来なかった気がする
自分の場合は1日くらいしてから承認されてたよ
MEWに関してはそれでオーケー
あとは上がる事を祈りましょ笑
じゃ寝るわ
自分の場合は1日くらいしてから承認されてたよ
MEWに関してはそれでオーケー
あとは上がる事を祈りましょ笑
じゃ寝るわ
253承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:24:24.77ID:RSX8N+x/254承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:17:24.14ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
255承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:50:51.88ID:Y3SZWywX 攻めてきたねYi!!!
256承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:30:37.48ID:Y4BWlMKy257承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:42:58.56ID:qp4VyLf6 このコインで10%台のプラスって久しぶりにみましたw
258承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:20:34.61ID:VywcSDxv 諦めず
持ってて良かった
オーコイン
(^ν^)
持ってて良かった
オーコイン
(^ν^)
259承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:29:18.11ID:tcVuP6a+ 起きたら上がってるやんけ!!
今まで散々上がっても起きたらそれ以上に下がってたのに上がってるなんて
俺の14万コインが救われた。
さて2万足りんやないかクソが!給料日まで金ないー
今まで散々上がっても起きたらそれ以上に下がってたのに上がってるなんて
俺の14万コインが救われた。
さて2万足りんやないかクソが!給料日まで金ないー
260承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:01:09.54ID:bkey70jQ261承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:12:03.73ID:bkey70jQ 自転車だけじゃなくタクシーアプリにも採用されるってほんと?
263承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:20:25.05ID:bkey70jQ264承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:22:44.09ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
265承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:30:19.27ID:tcVuP6a+ >>263
本当だよ東南アジアでは有名なアプリで提携決まって一緒にやっていくみたいだね
他のシェアリングサービスにも声かけてるみたいだから実装したら使われ始めるから俺は14万枚買ってた。
なのにあと2万枚でボーナス貰えないクソー
本当だよ東南アジアでは有名なアプリで提携決まって一緒にやっていくみたいだね
他のシェアリングサービスにも声かけてるみたいだから実装したら使われ始めるから俺は14万枚買ってた。
なのにあと2万枚でボーナス貰えないクソー
266承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:55:21.36ID:6l4tMS3g このまま何の材料無くdatx配布終わったら売り殺到しそうだね
実装するタイミングとしてはここがベストな気がするけど
実装するタイミングとしてはここがベストな気がするけど
267承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:09:21.13ID:pPSJR635 イー、今日やけに投稿してるな
価格あげにきてるなこれ
また次の発表はよはよ
価格あげにきてるなこれ
また次の発表はよはよ
268承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:13:06.54ID:pPSJR635 今日200代には戻して欲しいな〜底180あたりでもいいから
269承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:33:10.38ID:G/2Qwsl6 MEWのトークン残高に表示されないんだけど
どうしたらいいん?
トランザクション履歴にはちゃんとある
どうしたらいいん?
トランザクション履歴にはちゃんとある
270承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:39:45.20ID:pPSJR635 やはりトロン系、底どこで決まるだろう
271承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:50:59.61ID:aQ0T3sPS Vitalikがアドバイザーってやばくないか
272承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:58:57.32ID:nvFsZSKM OCNもDATも未だエアドロ届いて無いんだが…
今回の配当もちゃんと配布されるか不安しかない
今回の配当もちゃんと配布されるか不安しかない
273承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:08:51.03ID:Y3SZWywX >>269
MEW右側の『カスタムトークンを追加』から
トークン契約アドレス:0x★4092678e4★E78230F4★6A1534C0★fbc8fA3978★0892B
※★は消して
トークンシンボル:OCN
ケタ数:18
で表示されるようになる。
MEW右側の『カスタムトークンを追加』から
トークン契約アドレス:0x★4092678e4★E78230F4★6A1534C0★fbc8fA3978★0892B
※★は消して
トークンシンボル:OCN
ケタ数:18
で表示されるようになる。
274承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:15:23.46ID:G/2Qwsl6275承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:48:24.16ID:gpFxRmQP 全然上がってないやん
276承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:01:59.04ID:pPSJR635277承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:03:06.17ID:pPSJR635278承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:16:22.97ID:HsnqOjKk 市場から調達してobikeで使うの?
違うなら上場価値ないかもね。
違うなら上場価値ないかもね。
279承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:32:04.73ID:nvFsZSKM280承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:17:39.33ID:0F80mrxB マイウォレットから取引所送るのにいくら必要ですか?
トークン追加したら五枚きてました。
トークン追加したら五枚きてました。
281承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:03:02.53ID:c0HVFFwo DATxの件、macなんでmy ether wallet対応してなくて作成できないんですけど、他に方法ないですかね?
282承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:00:57.67ID:dX9AjWTz 26日が勝負だな
なにも発表無ければまた底に逆戻り
なにも発表無ければまた底に逆戻り
283承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:21:15.80ID:0HZblCR6 27日の11:00 utc +8になってるから26じゃないやろアホか
27日の日本時間12時でいいのかね?配布は?
27日の日本時間12時でいいのかね?配布は?
284承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:26:28.29ID:sbd7GxM/ 配布が来る前に材料出さなきゃ終わるだろ
285承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:34:15.38ID:xGFfATaS DATx調べて見たけどICO評価低いね
さほど影響なさそう
さほど影響なさそう
286承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:49:20.35ID:PKcXjdkF DatxのサイトでのERC20ウォレットアドレスを記入するところって、OCNのトークンアドレスでいいんですか?
287承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:13:40.10ID:ff2OS/gl 終わるって何が?材料こないと価格落ちるだろうけれどまた材料きたら価格上がるから終わるわけない。
色々材料あるみたいだし
まだ始まったばかりで詐欺コインじゃないのは分かってるから狼狽売りしなきゃ損絶対せんわな。
色々材料あるみたいだし
まだ始まったばかりで詐欺コインじゃないのは分かってるから狼狽売りしなきゃ損絶対せんわな。
288承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:17:32.87ID:ff2OS/gl そもそも今175としてそれが160まで落ちても何も思わないわ。
材料きたらまた上がるからな。
懸念するのは上がりがしょぼいのが残念。
材料きたらまた上がるからな。
懸念するのは上がりがしょぼいのが残念。
289承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:31:55.74ID:7r5iSdk3 また里帰り始めてんのか
ほんと期待されてねえな
ほんと期待されてねえな
290承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:15:05.53ID:N3K4vNfX まぁあと2日くらいなんだし待とうや早漏ボーイ
291承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:27:44.93ID:KQ1VkhsB 底まで戻ろうとしてる
まんまトロンじゃねえか
つまらん
まんまトロンじゃねえか
つまらん
292承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:28:15.85ID:KQ1VkhsB もう買ってるから材料出せよな
293承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:29:40.78ID:SEi5ogy5 底はまだ下だろ
294承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:43:48.98ID:KQ1VkhsB 底160だったよな発表前
295承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:45:25.18ID:KQ1VkhsB その前が155くらいまで落ちた事あったがな
296承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:13:20.94ID:Jrv5+k/X 明日貰えなかったって騒ぐ輩が乱立してカオスになると予想
297承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:52:06.11ID:xEEpse41 DATxがgame.comと提携だってよ
ocnの仕事を優先させて欲しい
ocnの仕事を優先させて欲しい
298承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:38:21.81ID:e5zWTGjP 突然ちょい上げしては元に戻るの繰り返し
あほくさ
あほくさ
299承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:52:13.29ID:xfiTgvMk そして底が下がる
まさにトロン
まさにトロン
300承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:50:34.77ID:UIopan8/ 日本のテレグラムで高掴みして逆キレしてるやつ居てワロタww
今更文句言うならここまで下がる前に損切りしろよとww
今更文句言うならここまで下がる前に損切りしろよとww
301承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:10:34.92ID:Mb1aQJdI 俺も半分高掴みだけど損切りしてないぜw時間経てば上がるから損切りしねえw半分はこの前の底近辺で仕入れたw
302承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:21:06.51ID:UIopan8/303承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:22:07.72ID:Mb1aQJdI ところでコミュニティの奴ら日本語公式テレグラム作る言ってたの作ったんか?
304承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:06:36.07ID:e5zWTGjP 口だけだから無理だろ笑
305承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:14:50.66ID:5trIEN5k トークンに価値なし。
306承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:32:26.82ID:xEEpse41 価値あるから爆買いで投資しました。
トロン系のバーコードbotだろうとトロンが30円超えた時みたいに蓋外したら伸びますからね。
価値なしと売り煽りしてまでスレで必死に大変な馬鹿
トロン系のバーコードbotだろうとトロンが30円超えた時みたいに蓋外したら伸びますからね。
価値なしと売り煽りしてまでスレで必死に大変な馬鹿
307承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:36:39.91ID:xEEpse41 YIは仮想通貨業界で有名なってきてるみたいだよイケハヤがツイートしてた。
ジャスティンといい中華圏で仮想通貨経済圏作りあげていってる。
ウホマンも言ってたが中華の一人勝ち状態になるかもね。
ジャスティンといい中華圏で仮想通貨経済圏作りあげていってる。
ウホマンも言ってたが中華の一人勝ち状態になるかもね。
308承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:52:07.59ID:dwFe6Mkm 売りあおりいるコインは買いだぞ!
売りあおりは黙ってみてろ、下がるから見てろ明日以降またBOTが下げながらSOONしていくから。
しかし TRXといいocnといい伸びるのは間違いないから投資先にはいいだろう。
短期で利益あげたい派には TRXやocnは勧めれないcoinなのはまちがいなし。
TRXの1月は凄かった。
ジャスカス蓋外せよなー。
売りあおりは黙ってみてろ、下がるから見てろ明日以降またBOTが下げながらSOONしていくから。
しかし TRXといいocnといい伸びるのは間違いないから投資先にはいいだろう。
短期で利益あげたい派には TRXやocnは勧めれないcoinなのはまちがいなし。
TRXの1月は凄かった。
ジャスカス蓋外せよなー。
309承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:39.06ID:wAxA8Kl1 >>303
作ったら荒れるのわかってるからな
作ったら荒れるのわかってるからな
310承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:45:52.46ID:0Pklxj+n <<革命的なICO情報です。>>
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
311承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:50:02.74ID:e5zWTGjP 予言する
明日前日比50%上がる
明日前日比50%上がる
313承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:46.10ID:sbd7GxM/ 明日上がるにはoBike実装しかないけどDATx配布時間が実質のカウントダウンになってると嬉しいね
314承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:18:20.24ID:Mb1aQJdI 大手と提携とかがいいwww
315承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:38:30.55ID:Mb1aQJdI すげーーー16万売った奴いたwww
これ絶対運営だろwww
16万あるならボーナスもらいにいくよなwww
このbot優秀だなwww
これ絶対運営だろwww
16万あるならボーナスもらいにいくよなwww
このbot優秀だなwww
316承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:39:17.52ID:Mb1aQJdI 運営的にはタワーできないようにしてるってことかよwww
317承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:08.30ID:N3K4vNfX 提携先に安く買わせる作戦
明日間違いなく蓋外れるわこれw
明日間違いなく蓋外れるわこれw
318承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:45:30.11ID:kB7HTdAy クーコインだろ?さっきから数万単位の売りよくきてる。でも下がらないから買いは多いんだろうな。だがこれだと買う気なくなる。
319承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:49:58.97ID:Mb1aQJdI >>317外れないwww
いつかは外して来るだろうが明日じゃないwww
いつかは外して来るだろうが明日じゃないwww
320承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:51:19.72ID:tMVQxxnr バカなの?詐欺師ジャスカスの仲間は詐欺師だよ^^不正BOTで投資家に損切りさせて提携先の企業騙して買わせる作戦に変えただけw
321承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:59:39.41ID:N3K4vNfX322承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:50:04.91ID:7r5iSdk3 蓋とか何言ってんだこの人達
323承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:58:11.94ID:AnNAmNDJ324承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:39:36.94ID:sIc8JWmZ 当分上がらんなこれ
325承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:18:28.39ID:7GJAMK80 YI、これやりすぎ、、、、なんだこれ60万売りを数回にわけて売りぬいてる
これじゃ下がるはずだわ
これじゃ下がるはずだわ
326承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:24:15.43ID:eqiaUXI5 今日大口の売りが入るって単純に考えておかしいからな
327承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:29:57.50ID:xLMgPhGp 配布で買わせてウォレットに置いてる人らが購入した額より値段を下げて売れないようにするためかな?
やはり資金集めが優先になるのかね。
開発したりするのも金かかるのは分かるけど
OCNのニュースだけしてほしいよ
蓋もあるの納得済みで待ってる身からしたら資金集めが優先されてるだけで何かむかつく
だが売らない
やはり資金集めが優先になるのかね。
開発したりするのも金かかるのは分かるけど
OCNのニュースだけしてほしいよ
蓋もあるの納得済みで待ってる身からしたら資金集めが優先されてるだけで何かむかつく
だが売らない
328承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:56:09.96ID:U94Ce5l3 運営が「あと◯時間!」っていくら煽っても
下がり続ける価格に大草原
下がり続ける価格に大草原
329承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:04:00.52ID:PuvDdbd5 どうせ真顔だろ
330承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:27:30.74ID:v+BLwusM >>329
きんもー
きんもー
331承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:42:25.26ID:eqiaUXI5 このままいくと12時には150切るな
結局OCNそのものはなんの進展も無しと
結局OCNそのものはなんの進展も無しと
332承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:02:52.07ID:v+BLwusM かつてこんなエアドロがあっただろうか…
333承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:11:22.30ID:DhlfRKjU 他のICOで増やすだけ増やしてからOCN買い増し予定だから、あと3カ月はこのまま低空飛行してくれると助かるな。
出来れば今日のDAT付与も来月だったらなぁ…
出来れば今日のDAT付与も来月だったらなぁ…
334承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:13:47.85ID:PvC9rg6F very soonがいつなのかだ
さすがに今日だよな?早くしろよ
さすがに今日だよな?早くしろよ
335承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:22:48.61ID:sloQYksR 昨晩の六十万ぐらいの連続売り見てました。あれじゃ買うほうをバカにしている。
yiは値段あげるつもりがないのかと誰かウホウホに聞いてみて。
yiは値段あげるつもりがないのかと誰かウホウホに聞いてみて。
336承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:51:55.68ID:/bIyA36V 買い煽りして売る糞運営
資金集め段階の今は買う時じゃないって事か
資金集め段階の今は買う時じゃないって事か
337承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:09:07.08ID:m0N13V1q ICOでたくさん集めてるだろうになw
みんなイライラ溜まってんなw
みんなイライラ溜まってんなw
338承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:13:48.96ID:gvDbLU3P VENのリブランディング見たあとにこれは糞にしか見えない
339承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:18:30.01ID:gvDbLU3P 盛り上がってきたところに水差しやがる
12時までになんかきたら手のひら返すけど
12時までになんかきたら手のひら返すけど
340承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:22:51.29ID:m0N13V1q なにもこんだろw
持ってるがまだ期待してないw
持ってるがまだ期待してないw
341承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:34:24.39ID:e0+C2JaD 日本もICO規制
342承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:39:08.34ID:km6PmKk+ ICO規制は良い事
あまりにも詐欺が多い
OCNは詐欺じゃないからいいがbot規制もして欲しい
あまりにも詐欺が多い
OCNは詐欺じゃないからいいがbot規制もして欲しい
343承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:50:37.76ID:s9e6Gkfk BOT規制いいね〜笑
trxもocnも詐欺じゃなくともBOT詐欺してるからな!
ico規制は必要だよ、これで詐欺通貨は減っていきまともなのが増えていくからね〜
投資額も詐欺icoに分散してたのが市場に戻る。
trxとocnの場合は上がったら売り下がったら買う
これしか対策ないな
trxもocnも詐欺じゃなくともBOT詐欺してるからな!
ico規制は必要だよ、これで詐欺通貨は減っていきまともなのが増えていくからね〜
投資額も詐欺icoに分散してたのが市場に戻る。
trxとocnの場合は上がったら売り下がったら買う
これしか対策ないな
344承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:04:28.41ID:v+BLwusM リブラ大失敗のリスク先輩にはなるなよ
345承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:30:28.13ID:cRA4U4mW346承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:55:54.64ID:oi8woMJr 不正BOTしてるインチキ詐欺ゴミは一切買わないで下さい!君子危うきに近づかず^^
一般投資家は眼鏡に騙されなくなったので焦って買い煽りしてるだけの滑稽なゴミです
一般投資家は眼鏡に騙されなくなったので焦って買い煽りしてるだけの滑稽なゴミです
347承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:59:37.83ID:6F/sEE8g がっつり買ってるわ乙
まだ買うで
まだ買うで
348承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:02:42.21ID:v+BLwusM349承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:06:22.75ID:KRLfaoJb DATフェニッシュ?
350承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:12:23.58ID:6F/sEE8g 次なにかまた配ってくるのかね?
そろそろWPなり色々出せ
そろそろWPなり色々出せ
351承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:16:18.42ID:v+BLwusM ふぃににににになににぃきぃーしゃゆゆゆゆゆぬめかあ!あた」ー、!!!?!れ
352承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:20:47.72ID:v+BLwusM 早く配れ!はやくくばれのぉおぉ!
353承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:31:27.41ID:XUpSJSUT 音沙汰ないな
354承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:31:52.66ID:v+BLwusM 駆け込み買いしすぎだろぅ
355承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:42:11.55ID:m6eBlIwz こんなゴミコインバイナンスにくるわけないだろwwwワロスwwww
356承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:51:21.33ID:6F/sEE8g >>355来るだろうな
同じゴミクズのトロンもあるからな
同じゴミクズのトロンもあるからな
357承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:51:40.16ID:HhaPTLbl トロンとかいうのも上場したからこれもいけるよ
大差ないやろ
大差ないやろ
358承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:15:28.12ID:MgtZI6Xn マジで何の案内もされないのなんなの
359承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:03:43.70ID:5qre2chf おーいどうしたんだいーい
360承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:29:40.42ID:MgtZI6Xn …
361承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:33:56.64ID:3ylGUfVA これで配られなかったらマジで笑う
362承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:02:01.03ID:2Me18ZBm 価値なんかありませーんw
363承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:25:16.39ID:WTID8XEO そこらのアルトより価値でてくんじゃねえか実装したら
364承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:27:35.63ID:3ylGUfVA しーっ黙ってろ!
上がったら買い集められなくなるだろこの阿保!
上がったら買い集められなくなるだろこの阿保!
365承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:36:02.16ID:xV1/41J5 実装するする詐欺だから実装しません
366承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:50:05.76ID:3ylGUfVA そうそう、詐欺だから詐欺!
367承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:04:17.09ID:MgtZI6Xn こういう時に日本コミュありゃいいのにね
作る作る詐欺
作る作る詐欺
368承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:45:03.05ID:m0N13V1q 馬鹿ばっかりw買えよw
369承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:47:59.42ID:ANX8VS+2 はじめてMEWに突っ込んだけどeth持ってなくて出金できなくて草生えたぜ!
370承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:21:37.54ID:RMCKX23q Yiド無能やな
公募でメールしてきた無能を雇うだけでも無能なのに自分も無能とかどんだけ無能なん
公募でメールしてきた無能を雇うだけでも無能なのに自分も無能とかどんだけ無能なん
371承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:22:07.78ID:59R8jOYR どれどれ、おじさんにログイン教えてみなさい
引き出してあげるから
引き出してあげるから
372承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:23:34.02ID:59R8jOYR 無能と書いてる奴が無能なんだがな
YIは無能ならオーバイクは世界に広げる前にシンガポール内で潰れてるやろ
YIは無能ならオーバイクは世界に広げる前にシンガポール内で潰れてるやろ
373承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:27:03.63ID:tVjJmTd1 バカって言った人がバカという小学生理論を振りかざす人がコミュ運営をしている仮想通貨があるらしい
374承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:28:44.46ID:59R8jOYR このスレ変なの多いな
やはりbotで不満溜まってんだよね
やはりbotで不満溜まってんだよね
375承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:49:01.79ID:W8F+UiW6 ビットコイン下がる時は一緒に下がりビットコイン上がる時は他のコインと逆でトロン同様下がる。
これ買っても売るタイミング難しいよな
これ買っても売るタイミング難しいよな
376承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:49:35.71ID:W8F+UiW6 だから上がってきてからしか買わない
377承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:50:35.80ID:3ylGUfVA 上がってからしか買わない宣言ニキは早く童貞卒業しとけよwwww
378承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:02:11.37ID:qQI50ETg それが賢いよ
しかしトロンは怖いからな
一気に吹くから手放しにくい
OCNも同じようになったりしなきゃいいけどチャートずっと見れるなら上がりはじめて書いましょう
しかしトロンは怖いからな
一気に吹くから手放しにくい
OCNも同じようになったりしなきゃいいけどチャートずっと見れるなら上がりはじめて書いましょう
379承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:09:13.56ID:QfxPkFP3 それってイナゴやん
あほか貴様
あほか貴様
380承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:17:58.57ID:LpwNm7WD こんにちはすべてのメンバー、
すべてのOCNホールダーに感謝します!特別なDATx賞金プログラムは、OCN保有者に達成しました! 2018-2-27 11:00(UTC + 8)のスキャンをすべて完了しました。受験者は24時間以内に[email protected]からメールを受け取ります! !
乾杯! !
だってさ
すべてのOCNホールダーに感謝します!特別なDATx賞金プログラムは、OCN保有者に達成しました! 2018-2-27 11:00(UTC + 8)のスキャンをすべて完了しました。受験者は24時間以内に[email protected]からメールを受け取ります! !
乾杯! !
だってさ
381承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:19:14.59ID:5gDrKG7X 下げて買い、上げて売りが基本だよ。
上げてから買うから900サトシ掴みとか文句垂れるんだよ
上げてから買うから900サトシ掴みとか文句垂れるんだよ
382承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:32:34.74ID:qQI50ETg トロンみてみなよ
トロンも300台に落ちた
本当トロン系は終わってるよ
だから買うなら上がりはじめてからね
上がりきったら売りまた下がるまで待つ
トロンも300台に落ちた
本当トロン系は終わってるよ
だから買うなら上がりはじめてからね
上がりきったら売りまた下がるまで待つ
383承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:32:44.37ID:F5HfUoTn 待ってるよ…
384承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:41:56.08ID:qQI50ETg 140台で待ってるよ
385承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:51:25.12ID:U94Ce5l3 とりあえずはよDATx配ってくれ
386承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:33:28.31ID:U94Ce5l3 このコイン関係のテレグラムどこも荒れてて草
387承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:45:13.55ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
388承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:12:17.15ID:46DWQPoz 下がる一方、これもう一旦売って下で拾い直したほうがよくねえか?
389承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:23:38.24ID:E7OPust2 DATx受け取ったら直ぐにでもそうするわ阿保か貴様
390承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:07:18.91ID:Sc4S5Yty ついったーでボットで値段下げてDATx配り終えても売らせないようにしてるってさwwwwww
マジでここの運営えげつねえええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでここの運営えげつねえええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
391承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:28:08.22ID:VbZ/HWWx 24h以内にメールが来るって言ってたのにまだメール来ないんだがww
あと3時間で来る気がしねーぞ、どうなってんだ運営
あと3時間で来る気がしねーぞ、どうなってんだ運営
392承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:52:40.26ID:rfnc4rqT まぁ待ってろよ
どうせ説明をちゃんと読まない阿保共が
「届いてないんだが😡」とか騒ぎ出すから
どうせ説明をちゃんと読まない阿保共が
「届いてないんだが😡」とか騒ぎ出すから
393承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:35:44.33ID:rfnc4rqT 来ないんだが…これ来ないとやばいぞ
394承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:41:53.94ID:B9xkI3tR なんで?
395承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:42:10.54ID:LLeJJyUb >>390
検索なんていれたらみれる?
売らせないようにって意味あるかな?
もう運営大量に売ってしまってるでしょ
あとは残った人たちでトレードするぐらいじゃない?
実装するのに資金必要なのか、他へ進出するのに金必要なのか知らないけどコイン買ってる人にも恩恵そろそろ出さないともっと下がるかもな
それでももう買ってる人はあまり売らないで実装やバイナンス待つのもありなのかもな。
obikeが詐欺する訳ないからそこだけがこのコインのしぶとさ。
検索なんていれたらみれる?
売らせないようにって意味あるかな?
もう運営大量に売ってしまってるでしょ
あとは残った人たちでトレードするぐらいじゃない?
実装するのに資金必要なのか、他へ進出するのに金必要なのか知らないけどコイン買ってる人にも恩恵そろそろ出さないともっと下がるかもな
それでももう買ってる人はあまり売らないで実装やバイナンス待つのもありなのかもな。
obikeが詐欺する訳ないからそこだけがこのコインのしぶとさ。
396承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:44:10.98ID:LLeJJyUb 135まで下がったら全力買いするから16万以上もちの人ら売りまくって欲しい
397承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:48:05.38ID:VbZ/HWWx マジでメールも配布もなんも来ないんだが…
24h以内って宣言してんならちゃんとやろうや
24h以内って宣言してんならちゃんとやろうや
398承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:51:16.25ID:tcfRs6q/ はい詐欺
399承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:55:45.36ID:OMwmIJTp ツイッターでも失望が増えてきてるなw
400承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:59:10.26ID:OMwmIJTp でも俺は売らないw
401承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:04:29.41ID:JW5OrM7A まだDATx来ないんだが
あくしろよ
あくしろよ
402承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:15:03.96ID:VbZ/HWWx かなりの人が届いて無いっぽいな
403承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:17:25.39ID:xDDi5Glo まだ24時間たってないぜ
404承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:18:52.93ID:xDDi5Glo あと7時間な
405承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:23:11.82ID:VbZ/HWWx406承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:26:04.94ID:JW5OrM7A あくしろよ😡
407承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:27:29.84ID:xDDi5Glo 焦らず待てよ
408承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:30:35.28ID:TPNHSA+z 買ってないけど早くしろよ
409承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:33:27.99ID:5jEbKxve 詐欺師の仲間である眼鏡が買い煽りして大量に売ったゴミが上がる訳ないでしょう^^
410承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:34:33.83ID:TPNHSA+z 詐欺師ジャスティン
411承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:35:42.38ID:Q0JjMi9y 150が底じゃなかったw
412承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:39:22.87ID:JW5OrM7A そりゃ割るわあんだけ煽って期限守らんのだもん
413承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:02:06.35ID:TPNHSA+z 材料こないから割るよな
414承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:10:46.70ID:CEMmzU/v datxの捨て駒だったりして
415承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:17:08.17ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
416承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:38:09.12ID:h6OL4mCm417承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:27:00.73ID:OcVXpFSZ 早く自転車型ウォレットつくってくれ、自転車で支払いしたいんじゃ
418承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:33:02.23ID:VbZ/HWWx DATのテレグラムはメールが届くからそれを確認してくれサンキューを連呼してんな。
まぁメールがそもそも来てないが。
まぁメールがそもそも来てないが。
419承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:56:19.99ID:FCSd2K8E テレグラムプリーズ
420承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:10:19.62ID:nkOZ/bNV メールキタ
取引所上場後3日でウォレットにおくるだと
くそか
取引所上場後3日でウォレットにおくるだと
くそか
421承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:26:39.04ID:VbZ/HWWx 未だにメール来ないからDAT運営にメール送った、舐めすぎだろコイツら…
422承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:28:08.80ID:GdDuRniv OCNの仕事はほったらかし?
423承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:41:22.51ID:OcVXpFSZ みんな買ってる人はいくらになると思う?買ってる人は
424承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:46:56.40ID:x7nBT89E425承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:03:09.59ID:OcVXpFSZ >>424
順調に成長していったらいくらになるかな
順調に成長していったらいくらになるかな
426承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:26:52.03ID:GdDuRniv 30円
427承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:27:59.96ID:GdDuRniv 実装とバイナンスが最低条件で30円
428承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:13:03.73ID:ZvlUMF7b 俺も30円が最低ラインだな
まぁ4月に10円行ってれば運が良いかなレベル
まぁ4月に10円行ってれば運が良いかなレベル
429承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:18:54.00ID:rvRFk6h7 バイナンスは行けると思うよ
大金さえ払えば何とかなるんでしょ
そのためのICOの資金調達じゃないかい
まあもし無いなら値上がりも絶望的かと思うw
大金さえ払えば何とかなるんでしょ
そのためのICOの資金調達じゃないかい
まあもし無いなら値上がりも絶望的かと思うw
430承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:36:46.00ID:x7nBT89E 売りえぐ過ぎ、1円わるだろこれ
431承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:16:01.73ID:ZvlUMF7b 今はエアドロの権利貰ったやつの売りがすごいだけやろ
そのうち止まる
そのうち止まる
433承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:19:17.04ID:vSh0CGXt 今回で運営も売りで稼いでるからバイナンス資金ぐらいできたかもね
434承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:23:36.33ID:vSh0CGXt 明日ぐらいに買うわwww
435承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:25:53.31ID:oLbTEOrn Yiマジでいい加減にしろ
436承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:28:29.42ID:qZ5YzcKz これ、プレ組の意味なくね?
437承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:33:46.45ID:rvRFk6h7 地合が悪すぎたとしか言いようがない
あと2か月早ければウハウハだったよ
あと2か月早ければウハウハだったよ
438承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:35:37.93ID:ZvlUMF7b 3月から今までの低迷が嘘だったかのように上がるよ
まぁもう少し待てって
売りたきゃ売ればいいけど
まぁもう少し待てって
売りたきゃ売ればいいけど
439承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:38:14.14ID:vSh0CGXt 俺は明日買う
今日夜もまた下がるの分かってるからな
今日夜もまた下がるの分かってるからな
440承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:39:50.45ID:vSh0CGXt YIもDATxだけじゃなくきちんとocnもツイートしないとな
441承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:41:15.50ID:Z2TMfxGc 150が底とは一体なんだったのか
442承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:42:34.19ID:vSh0CGXt botが酷いから早めに買うだけ損だよな
だから明日買う
それも不安あるが買う
だから明日買う
それも不安あるが買う
443承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:21:27.42ID:WillcRSG トークに価値あんの?
444承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:23:40.74ID:eVvB5N4e 伸びてた頃はトロン馬鹿にしてたけど、最近はマジでトロン以下の駄目弟だわこれ
445承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:28:04.82ID:vSh0CGXt 実装3月と返事きてるな
446承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:28:19.14ID:vSh0CGXt 実装3月と返事きてるな
448承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:37:03.98ID:B9xkI3tR どこまでサガンだこのゴミは
449承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:47:27.70ID:OMwmIJTp twitterきたーーーーーーーーーーーーwwww
Scheduled for March
でも夜下がるまで俺もまだ買わんwww
上がったら今持ってるのだけでいいwww
Scheduled for March
でも夜下がるまで俺もまだ買わんwww
上がったら今持ってるのだけでいいwww
450承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:51:22.39ID:psXgQ9wK 30円まで行って間違えで100円まで行ってほしいな
451承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:51:30.45ID:210F9Jqj ネタかと思いきや本当か!だが投げ売り終わらせないと怖くて入りにくいな。
452承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:53:43.91ID:210F9Jqj さっきより地味に上がったが反応薄いから実装されて上がるパターンだと思う。
有言実行が示されてから動くパターン。
有言実行が示されてから動くパターン。
453承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:03:38.36ID:rSCnPGkw 2/20 very soon!
2/28 schedule for march
なめんな
2/28 schedule for march
なめんな
454承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:05:25.12ID:210F9Jqj 実装されてはじめて上がりはじめるだろうな
でもbotがどうでるか
でもbotがどうでるか
455承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:10:34.46ID:rSCnPGkw こんなん今買っても100%下がるしはっきりとスケジュール示すまで買えねーわ
456承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:24:04.18ID:z4nFUTkp 2、3年気絶しとけ
457承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:43:24.70ID:0l6go2Wt ロードマップでた?
458承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:19:04.59ID:LLZ9PUtb デスロードなら出てる
459承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:37:58.57ID:0l6go2Wt そんなくだらない返しはいらない
ロードマップでて欲しい
ロードマップでて欲しい
460承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:48:21.54ID:LLZ9PUtb じゃテレグラムで聞いてこいよハゲ
461承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:08:20.55ID:PVReXSDC 下がらないでヨコヨコかよ
これ実装されるまでまた下がるな
これ実装されるまでまた下がるな
462承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:12:52.51ID:ejvUbAS7 実装されていくらまで上がると予想してる?
実装しても上がらなさそうな気がするのはおれだけ?
実装しても上がらなさそうな気がするのはおれだけ?
463承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:48:07.29ID:qBkpeAos あがらないよ。実装されても
トロンはpeiwoに実装されたけど今どんな状況か
トロンはpeiwoに実装されたけど今どんな状況か
464承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:24:39.45ID:ldHUXlYO peiwoとobikeの違いがわからない馬鹿がおるぞw
朝から笑わせんなよw
朝から笑わせんなよw
465承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:53:49.11ID:g7fqgviX 実装が大事なのは信頼って事だよ
まず実装して信頼を勝ち取るしかない今のままでは下がるコインってイメージしかないからな
まず実装して信頼を勝ち取るしかない今のままでは下がるコインってイメージしかないからな
466承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:06:44.35ID:4yLNaD5G ゴリゴリ下がっていって草
467承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:06:48.44ID:DNoMCgvc トークンに価値などない。
ある様に思わされてるだけ。
単なる資金あつめ。
ある様に思わされてるだけ。
単なる資金あつめ。
468承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:10:50.52ID:g7fqgviX そろそろ買うかな
469承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:15:32.67ID:dCj67wTD そろそろブチあげるぞ
470承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:52:17.01ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
471承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:09:28.21ID:dCj67wTD エアドロ目的だったやつが投げ売ってんなー
472承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:17:38.00ID:pNR+MEv7 取引はbotだけw
それより日本コミュニティの代表はFXで遊んでるぜ
テレグラム作ると言っててなにしてんだ?
それより日本コミュニティの代表はFXで遊んでるぜ
テレグラム作ると言っててなにしてんだ?
473承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:24:29.27ID:qE2GCXnx だから言ったじゃん実質スキャムだって
474承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:50:08.80ID:1A7rShUf テレグラムあるけどよくわからんエロ垢が投稿しまくってて無法地帯
わざと放置してんのか?
わざと放置してんのか?
475承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:01:57.11ID:pNR+MEv7 日本テレグラムある?
476承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:04:22.81ID:1A7rShUf OCN日本非公式コミュニティ
【コミュニティルール】
・活発な情報交換をしましょう。
・人を傷つける言動、差別は禁止です。
・短期的な価格に狼狽えないようにしましょう。
・OCN関連以外の話題は控えましょう。
OCNコミュニティへようこそ!
ht★tps★://t.m★e/jo★inchat/H8aHvFC-9A3h★ZJwYsizpyQ
★は削除して
【コミュニティルール】
・活発な情報交換をしましょう。
・人を傷つける言動、差別は禁止です。
・短期的な価格に狼狽えないようにしましょう。
・OCN関連以外の話題は控えましょう。
OCNコミュニティへようこそ!
ht★tps★://t.m★e/jo★inchat/H8aHvFC-9A3h★ZJwYsizpyQ
★は削除して
477承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:34:19.87ID:pNR+MEv7 公式は?
478承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:30:55.11ID:1A7rShUf 知らん
一応↑にもウホウホ入ってるけどな
あとは自分で調べろ
一応↑にもウホウホ入ってるけどな
あとは自分で調べろ
479承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:54:33.72ID:X3zqqTeJ えっぐい下がり方してんなぁ
ICO割れ寸前やないか
ICO割れ寸前やないか
480承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:22:17.44ID:pNR+MEv7 割れたら買いチャンスかな
481承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:22:56.58ID:pNR+MEv7 そこ昔からみて知ってる
公式が知りたい
公式が知りたい
482承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:24:32.66ID:ZabyGlC+ ico組やけどもうすがすがしくico割れしてほしいわ
483承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:36:40.73ID:0Cv3WoLI どこまで下がるとico価格?
484承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:54:43.17ID:yhFn1j57 俺も0.5だけ買ってたから40000枚。
20000枚は動かせるがまだ売ってない。
下がるコインは見向きもされなくなるからどこであげはじめるかがポイント
上がっても底まで戻るを何回も繰り返したらもう全部手放す。
先日の6%ので合計16万枚ほどに増やした。
割っても大元がしっかりしてるから心配してない。
20000枚は動かせるがまだ売ってない。
下がるコインは見向きもされなくなるからどこであげはじめるかがポイント
上がっても底まで戻るを何回も繰り返したらもう全部手放す。
先日の6%ので合計16万枚ほどに増やした。
割っても大元がしっかりしてるから心配してない。
485承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:56:32.15ID:yhFn1j57 まだ始まったばかりで結果求めすぎ。
下げすぎなのは駄目だけどな。
割れても爆発必ずくるから絶対売らないかな。
下げすぎなのは駄目だけどな。
割れても爆発必ずくるから絶対売らないかな。
486承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:02:22.70ID:tjfr6beX 1円行きそうだなw
487承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:37:18.78ID:Y4mGbEPW 兄貴のトロンみたいに上がれよな
488承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:41:57.68ID:umLNAkBg トロンのほうが期待してるけど今買い増すならこっちだよな
489承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:01:54.42ID:PW508+5C DATx届いた方いますか?
MEWのDATxカスタム追加方法教えて貰えないでしょうか。
トークン契約アドレス分からなくて、、
MEWのDATxカスタム追加方法教えて貰えないでしょうか。
トークン契約アドレス分からなくて、、
490承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:00:14.50ID:4Z1v72BF トロンが来たから次は間も無くOCNのターンだな
お前ら準備しとけよ
お前ら準備しとけよ
491承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:30:14.28ID:4BYPUxMz つまりそうゆうことだよね!やったぜ
492承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:31:37.47ID:KMyFnlLV ベリースーンきたああああ
493承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:51:28.26ID:4BYPUxMz 買いましだ!
494承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:25:33.57ID:NUDWxmf8 まだ買わない下がるから
買うのは材料きてから
買うのは材料きてから
495承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:37:11.25ID:4Z1v72BF ベリースーンの後の実発表からでも遅くない
お前ら焦るなよ
お前ら焦るなよ
496承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:12:26.05ID:4BYPUxMz 買いたいときが買い時
497承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:40:53.94ID:0MpN+jtT 3ビット分買い入れてみたらBOT売り浴びせてくるかな?
BOTや回転マンを焼いてみたい。
実装きたらやってみる
BOTや回転マンを焼いてみたい。
実装きたらやってみる
498承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:10:20.07ID:r6/Ve3W+ おおお頼もしい
499承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:16:56.04ID:r6/Ve3W+ てかなんかめっちゃ上がってるがもう3ビット突っ込んだのか?
それともリーク?
それともリーク?
500承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:26:38.76ID:4BYPUxMz ええぞ
501承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:56:20.49ID:KWer94+A 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
502承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:23:29.43ID:r6/Ve3W+ 全モかと思ったら跳ねた…?
503承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:32:34.80ID:6myf5MNA あげてる理由なんだ?
トロンみてたら買い損ねた
トロンみてたら買い損ねた
504承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:27:43.67ID:nx23Vx5o どこかに上場するらしい
ちなみにvery soon
ちなみにvery soon
505承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:43:49.01ID:V9ClnBrY506承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:48:17.79ID:7M3SsZ6i 滑り台かな?
507承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:51:54.22ID:V9ClnBrY 勢いつけてmoonするんちゃう
知らんけど
知らんけど
508承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:54:04.19ID:J4DvSlge よく滑るぞこの滑り台
509承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:56:30.96ID:V9ClnBrY Trigが描く放物線は、地獄への架け橋や!
510承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:57:53.44ID:V9ClnBrY 間違えた
ほんまよく滑るわ
ほんまよく滑るわ
511承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:57:54.68ID:sEl0nWi8 まあいずれ一回か二回くらいは吹くだろ…
アルトが冷え切ったままならこれに限らずほとんどが終わりそう
アルトが冷え切ったままならこれに限らずほとんどが終わりそう
512承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:01:47.26ID:qZkAynCW バイナンス!どかーん!
だからな
だからな
513承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:22:46.03ID:8PLOHtwi プチムーンきてんね
514承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:32:14.95ID:qZkAynCW 買い始めてるやつは買い始めてる
515承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:36:01.69ID:qZkAynCW 時価100位内入ったらいくらになるんやろ
516承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:45:48.41ID:PiitQE35 今まで滑り台だったのがいきなり上昇開始
517承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:50:18.14ID:PiitQE35518承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:54:22.38ID:Mv1+6du0 上スッカスカだしあんまり上がらなそう
519承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:55:18.10ID:yVl1drKf またすべり台ならなきゃいいけどな
とりあえず10万枚買ってるからはよバイナンスこいこい
とりあえず10万枚買ってるからはよバイナンスこいこい
520承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:58:15.81ID:qZkAynCW みんなbittrexって言ってるな
521承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:21:19.85ID:yVl1drKf トロンが上場したから?
522承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:33:15.74ID:J4DvSlge BTC下げてるのに連動せず耐えてる時点で
こいつやりおるわ
こいつやりおるわ
523承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:31:39.05ID:ABEyGMt4 始まったか
524承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:37:24.07ID:sEl0nWi8 トロンの連れ上げくさいな
あっちが失速したら止まりそうだ
あっちが失速したら止まりそうだ
525承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:55:49.99ID:Mv1+6du0 テレグラムでもvery soonネタにされてて草
https://i.imgur.com/XNR2wRI.jpg
https://i.imgur.com/XNR2wRI.jpg
526承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:07:12.34ID:HvR31pY0 下げたらだめだろ少しずつあげないと
アホか運営
アホか運営
527承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:29:34.46ID:HeiDWSIO >>526
Very soon
Very soon
528承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:16:17.93ID:6a1gWO+V クーコインだけ他より高いから買うなら安い他の場所
529ジャンピングキャッチマン
2018/03/03(土) 15:05:15.22ID:HeiDWSIO 悪いことは言わない。
ここで1時間足逆三尊つくったら買いだ。
しばし様子見を続けよう。
タイミングがきたらYiが公式発言するから。
ここで1時間足逆三尊つくったら買いだ。
しばし様子見を続けよう。
タイミングがきたらYiが公式発言するから。
530承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:05:59.40ID:H/TgQTrL 失われた2246兆・・・( ^ω^)・・・ぉまとめパラダイス
中森明菜 - DESIRE
http://youtu.be/MaMhp6PeOOg?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/MaMhp6PeOOg/mqdefault.jpg
ゲバゲバ (アッと驚く為五郎) 〜ショートコント〜
http://youtu.be/rFuncvTTutU?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rFuncvTTutU/mqdefault.jpg
新宿に 「笑ゥせぇるすまん」 出現 「BAR魔の巣」 もオープン
http://youtu.be/uX73m9LtKTA?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uX73m9LtKTA/mqdefault.jpg
Another day in ”Cortez” Jazz cafe in Mito, Japan - Produced
by KENRICK SOUND 水戸・ジャズカフェ 『コルテス』 JBL 4350
http://youtu.be/br3TR5OG5aw?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/br3TR5OG5aw/mqdefault.jpg
「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/x-mdHMGNiaE/mqdefault.jpg
ですよ 。 「あ〜い 、 とぅいませーん!」 をレクチャー!会場全員で連発
http://youtu.be/ATrc0CyoGlA?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ATrc0CyoGlA/mqdefault.jpg
パタリロ 80年代を感じさせるギャグ
http://youtu.be/HdSstUMKg10?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HdSstUMKg10/mqdefault.jpg
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・
そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
中森明菜 - DESIRE
http://youtu.be/MaMhp6PeOOg?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/MaMhp6PeOOg/mqdefault.jpg
ゲバゲバ (アッと驚く為五郎) 〜ショートコント〜
http://youtu.be/rFuncvTTutU?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rFuncvTTutU/mqdefault.jpg
新宿に 「笑ゥせぇるすまん」 出現 「BAR魔の巣」 もオープン
http://youtu.be/uX73m9LtKTA?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uX73m9LtKTA/mqdefault.jpg
Another day in ”Cortez” Jazz cafe in Mito, Japan - Produced
by KENRICK SOUND 水戸・ジャズカフェ 『コルテス』 JBL 4350
http://youtu.be/br3TR5OG5aw?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/br3TR5OG5aw/mqdefault.jpg
「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/x-mdHMGNiaE/mqdefault.jpg
ですよ 。 「あ〜い 、 とぅいませーん!」 をレクチャー!会場全員で連発
http://youtu.be/ATrc0CyoGlA?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ATrc0CyoGlA/mqdefault.jpg
パタリロ 80年代を感じさせるギャグ
http://youtu.be/HdSstUMKg10?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HdSstUMKg10/mqdefault.jpg
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・
そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
531承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:28:14.00ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
532承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:05:25.96ID:SODtjPsa 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインIDを通報しましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
ラインIDを通報しましょう
533承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:37:20.79ID:5Wz1tzL8 どこまで下げんだこれw
イーもきちんと何日実装と明言したら下がらないのにな
イーもきちんと何日実装と明言したら下がらないのにな
534承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:40:21.18ID:O4cbVB4j ガチで終わったコイン底が見えない
535承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:43:04.33ID:FxjJveNN ICO価格割れしてmoonしたパターンって無くね?
536承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:47:35.92ID:L+mmiQBn まあ今はこのコインだけじゃなくてアルト全部大炎上してるから…仕方ないよ そうだよなYi?仕方ないだけだよな?
537承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:11:16.57ID:r8RbRyjZ 材料次第で反発したら何倍にか簡単になるだろ
材料まだか
材料まだか
538承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:16:45.94ID:ZreLjl7B >>520
どこ情報?
どこ情報?
539承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:25:36.04ID:G/+ZWJ+h ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
540ジャンピングキャッチマン
2018/03/03(土) 18:27:15.35ID:HeiDWSIO >>538
TRONがレックス上場したからっしょ。
TRONがレックス上場したからっしょ。
541承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:51:58.36ID:mo3O6gez very soonっていつなんだよ
542承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:30:16.91ID:z5OcUQC1 obikeが出してるコインじゃなかったら終わってたろうな。
実態もない草コインじゃなくてobikeが出してるコインだから下がってもまだ信じる奴もいるし注目もあるんだろう。
obikeにとっても今のままならマイナスイメージで終わる。
実態もない草コインじゃなくてobikeが出してるコインだから下がってもまだ信じる奴もいるし注目もあるんだろう。
obikeにとっても今のままならマイナスイメージで終わる。
543承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:36:57.01ID:z5OcUQC1 俺の友人も俺もobikeが出してるコインじゃなかったらとっくに損きりしてたからな。
マイナスイメージから早くプラスイメージにして欲しいもんだ。
マイナスイメージから早くプラスイメージにして欲しいもんだ。
544承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:34:40.01ID:+he9DHgh 同じく
オーバイクがやってないなら買わない
オーバイクがやってないなら買わない
545承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:12:03.53ID:rPlql7kv 底なし沼
546承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:22:16.91ID:KRdO7fsq ごーばいくおー
547承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:25:39.14ID:Se9fBRfu 君らまともな銘柄買いなさいなwww
548承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:54:15.47ID:+V8e1W3j 100sat行くぞー!
549承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:00:52.52ID:KRdO7fsq クスクス
550承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:23:02.27ID:ruUZ+Nzs Binanceまもなく上場?でなんか湧き上がってるぞよ
551承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:13:18.06ID:AG66BdAV 300くらいには戻していただきたい
552承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:14:12.91ID:OcJ0oWqd 発行枚数的にバイナンスなんかきたらとんでもないことになる
553承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:38:36.73ID:6wLbKRm1 誰か来週3つ材料くるツイッターしてたぜ
そのひとつ?
そのひとつ?
554承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:42:04.16ID:6wLbKRm1 ツイッターではbittrexだとなってるがそれ?
まだ買ってもいない
まだ買ってもいない
555承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:57:13.32ID:cxMwsXdq USDT建とbit建のどちらを保有してたほうがいいですか?
556承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:05:27.46ID:0ihOPZ+p おや?心電図に異変が?
557承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:07:35.21ID:v04WearO 迷ってる暇ない
買うなら今や
バイナンスかBittrexくれば今の価格で買えなくなる
三月実装も控えてるからな
下がる要素はトロン式BOTなだけw
買いますか?買いませんか?
買うなら今や
バイナンスかBittrexくれば今の価格で買えなくなる
三月実装も控えてるからな
下がる要素はトロン式BOTなだけw
買いますか?買いませんか?
558承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:13:48.28ID:vq/ad0h3559承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:14:03.37ID:iIBlpHWO 300の時に10万枚買って眺めてたよ
560承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:20:41.55ID:mLbW9s1y 盛り上がってるとこ悪いがまた下がる
期待あげ後は下がるクソコイン
だから買うなら発表あって事実買い
期待あげ後は下がるクソコイン
だから買うなら発表あって事実買い
561承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:29:35.06ID:cLTSgOfr 買うなら落ちたときに買う
また落ちるよね
でも今回は落ちたら買うわ
また落ちるよね
でも今回は落ちたら買うわ
562承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:30:02.18ID:akqUfykL 仕込むべし
563承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:33:20.05ID:cLTSgOfr 今日また128あたりまで落ちるはずだ
そこでしこむ
そこでしこむ
564承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:38:52.03ID:Bsi8bIpu おれも下がったらかう
565承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:41:33.25ID:LoV4IsSw これまた日本人しか買ってないパターンか?
566承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:43:10.55ID:IWPIno+W 日本人ていうかバカしか買ってない
バカになれ
バカになれ
567承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:45:48.91ID:qjcVTKwi 日本人保有あんまりいないように思える
568承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:46:24.03ID:qjcVTKwi 外人のほうが買ってそう
569承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:02:55.68ID:leHdSSod 国別購入比率どこでみんの?
570承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:11:15.41ID:akqUfykL みんな上がってから買ってくれ!
571承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:16:56.66ID:leHdSSod 上がってから買う奴もいるだろ今でもまだ安いからせめて300あたりまで戻してから本番きて欲しい
572承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:35:17.34ID:XPJEDgnI OCNは外国人比率が多い。
ツイッターみると投稿頻度でわかるだろう。
ツイッターみると投稿頻度でわかるだろう。
573承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:37:20.53ID:pXCRbrYw おもしろいことになりそう。
574承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:44:19.41ID:XPJEDgnI うむ二つ以外の上場ならまた下がる。
だが、どちらか上場したら底は上がり取引も増える。
博打だがOBIKEが実働してる限り200サトシまでは余裕で買いだろう。
だが、どちらか上場したら底は上がり取引も増える。
博打だがOBIKEが実働してる限り200サトシまでは余裕で買いだろう。
575承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:45:00.99ID:XPJEDgnI その前に調整いれてくるだろう。
576承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:45:53.62ID:XPJEDgnI 少しずつ買われて上がってきてるな
577承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:48:16.26ID:/52BjiSJ 海外盛り上がってきてんな
578承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:49:31.33ID:IWPIno+W 外人は勝手に盛り上がって失望売りすっから
579承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:03:36.32ID:pjk/pX1m 期待あげからのリストアップきたら吹く
そして下がる
そして上場で上がる
また下がる
実装で流通開始
イベント目白押し
それも実際に営業してオーバイクが発行するコインだから
そして下がる
そして上場で上がる
また下がる
実装で流通開始
イベント目白押し
それも実際に営業してオーバイクが発行するコインだから
580承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:11:57.93ID:6HtpPSgq >>579営業してじゃなく営業もう世界展開でしてるだろ
581承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:17:25.36ID:H/qqZCHV 興奮してきた
582承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:18:23.48ID:OcJ0oWqd まだ人少ないからすぐ10倍とかいかんかこれ。
583承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:22:19.84ID:TASqdgFY あれだけ下がり続けるの見てきたら怖くて購入踏み切れない人もいる
だがアルトのなかでは有望なのだから狼狽しなければ最後には勝てる
だがアルトのなかでは有望なのだから狼狽しなければ最後には勝てる
584承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:23:50.89ID:TASqdgFY 上場してしまえば知名度取引量も増えるから上場リスト早くこい
585承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:26:47.21ID:TASqdgFY 何かきた
ソフィーは来週、@Huobi_Proと一緒にライブストリームを行い、オデッセイがシンガポールのミッションステートメントと同様に何かを説明します。
ソフィーは来週、@Huobi_Proと一緒にライブストリームを行い、オデッセイがシンガポールのミッションステートメントと同様に何かを説明します。
586承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:40:33.76ID:ckN4ywDA ツイッターの英語圏の人たちの
バイナンスとかビットトレックスに上場するかも
みたいな感じのツイートが結構見受けられるけど
なんでだろう
それに、さっきの急騰と関係してるのかな?
バイナンスとかビットトレックスに上場するかも
みたいな感じのツイートが結構見受けられるけど
なんでだろう
それに、さっきの急騰と関係してるのかな?
587承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:54:18.37ID:TPPNErdW なんか勝手に妄想が広がってるだけの可能性もあるしなぁ
588承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:15:32.99ID:82YdcUVx いつか買うつもりだけど本格的に上がりはじめが分からない
589承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:22:57.98ID:82YdcUVx トロンみたいにいつものトロンと違ってきてたからあがった
ocnもいつもと違ってきたらあがる
ocnもいつもと違ってきたらあがる
590承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:23:43.57ID:82YdcUVx これがあてはまるか分からないけどもう買った
591承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:49:07.52ID:07Hq5DGp このあと上に行くか下に行くかだな
おいも来てから購入だと遅いからもう購入済
三月中に実装くるならどうせ今の購入額より上がるからな
それに+してバイナンスかbittrexのどっちかくれば儲けだ
おいも来てから購入だと遅いからもう購入済
三月中に実装くるならどうせ今の購入額より上がるからな
それに+してバイナンスかbittrexのどっちかくれば儲けだ
592承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:04:41.15ID:07Hq5DGp エアドロまた開始するから上がるぞー
593承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:10:24.68ID:07Hq5DGp まだ公式発表してないが日本コミュニティが発表
先走り?
先走り?
594承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:27:33.37ID:xr3mwTAd 公式HPにあるけどまだツイッターでは呟いてない
595承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:58:25.39ID:JhgG5JrQ YI寝てるだろ
今日夜中にくるんじゃない?
今日夜中にくるんじゃない?
596承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:31:05.24ID:rdb8S/eM ところでDATxの付与はどうやれば確認できるんですか?
597承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:38:30.05ID:mdcbuLkn クーコインとHuobiで価格が逆転した
598承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:29:22.94ID:+V8e1W3j ようやく買値まで戻ったw
また落ちそうだけどな…
また落ちそうだけどな…
599承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:41:39.62ID:AZ50hRp7 ICO組、まだまだ高みの見物
600承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:42:14.85ID:TTkkugWL >>599
高みっつーか値上がりしようが割ろうが動かせないけどな…
高みっつーか値上がりしようが割ろうが動かせないけどな…
601承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:04:54.43ID:mdcbuLkn 何だ何だ!?
602承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:05:00.56ID:leHdSSod 外人が買いだした理由は@cryptostakerの情報が元?
12時間前の投稿に
Here's the bittrex link
とあり確かにOCNがBittrexに送金されてる
これどうなってんの?
まじくるんか?
12時間前の投稿に
Here's the bittrex link
とあり確かにOCNがBittrexに送金されてる
これどうなってんの?
まじくるんか?
603承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:05:56.62ID:mdcbuLkn わからん
604承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:10:25.54ID:leHdSSod 上場してないのに送金できないよな?
画像加工かと思ったらきちんと送金確認できたからこれ説明できる人いる?
画像加工かと思ったらきちんと送金確認できたからこれ説明できる人いる?
605承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:15:02.82ID:y6vO4/1M 送金テスト?
606承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:23:34.29ID:8XuHcNdw テストトランザクションだよ
調べてごらん
上場発表ツイートもあるから期待大だよ
俺もう買った
調べてごらん
上場発表ツイートもあるから期待大だよ
俺もう買った
607承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:24:39.28ID:8XuHcNdw 上場発表ツイートが他のとこの可能性もあるけどテストトランザクションでocoin調べると結果はわかるよ
608承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:33:27.95ID:byWEM7aN 上場の発表まだあってないやろ。
イーは2日前にProduct launch at high prio, new exchange come very soon! とつぶやいてるだけね。
でも買っといて損はないかもね。
イーは2日前にProduct launch at high prio, new exchange come very soon! とつぶやいてるだけね。
でも買っといて損はないかもね。
609承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:51:13.82ID:Z8dYGgtq バイナンスとビットレックス両方トランザクション処理ある
どっちかありそうな予感
どっちかありそうな予感
610承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:27:38.86ID:akqUfykL まさかのタブル上場
612承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:29:14.96ID:8UcOkIko しかし下がらんな
マジでくるかもな
マジでくるかもな
613承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:37:05.50ID:leHdSSod ダブル上場はしてほしくないな
片方ずつがいい
片方ずつがいい
614承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:39:42.76ID:02wsekPP クーコイン556886枚買ってる人いる160で
615承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:43:48.24ID:akqUfykL みんななんぼ持ってんねん
616承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:46:29.57ID:02wsekPP 俺は60000枚
618承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:59:51.09ID:02wsekPP それだけ買ってた人もいるのは本当だからかな?
よくわかんない
一応スクショあるよ
よくわかんない
一応スクショあるよ
619承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:03:18.48ID:8UcOkIko とりあえず回転マンは自重せいや
祭りの仕込みの邪魔だし、置いてかれてもしらんぞ
祭りの仕込みの邪魔だし、置いてかれてもしらんぞ
620承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:05:46.18ID:02wsekPP621承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:06:33.63ID:akqUfykL 俺は80万くらい買ったよ。ホントは100万にしたかった
622承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:07:37.57ID:leHdSSod 14万しかない
623承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:11:05.09ID:leHdSSod それにしても上にも下にも動かないなー
いつもならこの時間は下がるのにみんな迷ってるな
いつもならこの時間は下がるのにみんな迷ってるな
624承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:15:43.55ID:OcJ0oWqd625承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:15:45.07ID:akqUfykL 1ドルにならないかなぁー!
626承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:18:15.68ID:+V8e1W3j ICOで資金調達は出来てるんだから上場くらいはさせるべ
627承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:20:12.38ID:02wsekPP 上がってきた外人買いに走ってるね
628承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:21:23.00ID:02wsekPP ほうびの話ね
629承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:25:14.53ID:leHdSSod kucoinがあがってるがhoubiはまた少し下げよこよこ
どっちに動くか目が離せない
どっちに動くか目が離せない
630承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:29:44.79ID:02wsekPP お風呂入ってきます
632承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:52:13.69ID:FhPiyzPe バイナンスとビットレックス両方に送金処理あるけど、結構前の日付になってないか?
上場まで、まだ時間かかるんじゃないかと思うんだけど、、
verysoon
上場まで、まだ時間かかるんじゃないかと思うんだけど、、
verysoon
634承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:14:25.80ID:yKLeQkCU636承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:43:28.72ID:l8JBP74s きてるね
637承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:47:38.00ID:AYCrc3KE きてるきてる
638承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:48:10.16ID:qLAkcxwI 190の壁を超えればしばらく安泰かな?
639承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:11:03.38ID:AYCrc3KE 190のライン、なんとか超えてほしいな。
640承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:21:53.07ID:5gU7TLPS moon soon!
641承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:24:59.19ID:CfkWZo8R 16で待ってる
642承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:27:42.44ID:l8JBP74s きてるきてる
643承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:34:17.79ID:vQNvKjNb 179に蓋作った馬鹿誰だ?
644承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:38:40.82ID:39+xBO3q バイナンスにもビットレにもICOのときにすでに送られてるし、もう結構前からみんな知ってる事だけど、何で今頃?
645承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:41:45.27ID:dMjEq0dk 外人が騒いでる
外人に聞いてきたら?
外人に聞いてきたら?
646承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:46:38.21ID:9u8pyYlq 壁食われろーーーーー
647承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:47:10.40ID:hCuh+hXC >>643
クーコインだろ?Houbiが上がれば蓋なくすだろ
クーコインだろ?Houbiが上がれば蓋なくすだろ
648承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:48:52.32ID:hCuh+hXC Houbi上がってきたぞまた
クーコインの蓋逃げなきゃ食われるな
クーコインの蓋逃げなきゃ食われるな
649承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:49:07.07ID:l8JBP74s 食われた
650承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:49:35.66ID:9u8pyYlq 消えたw
651承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:50:31.81ID:hCuh+hXC 馬鹿だな勢いあるときに蓋しても
652承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:54:42.63ID:vQNvKjNb653承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:58:33.16ID:hCuh+hXC いつもはクーコイン高いくせにこんな時はhoubiが高い
売るならhoubiだな
まだ売らないけと、
売るならhoubiだな
まだ売らないけと、
654承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:58:37.71ID:a+VlsMoF 190壁、厚いのう
早く突き破ってくれんかな
早く突き破ってくれんかな
655承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:02:17.48ID:a+VlsMoF huobi で流血したぞw
656承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:05:01.12ID:u3TiTecY 草
657承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:05:11.03ID:WTdPK8SS Yiがバイナンス上場について聞かないで!って言うてるなw
658承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:09:03.05ID:YAZB97d5 真面目かよ
659承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:10:22.89ID:7Svsi7KQ バイナンスに上場するかもと思ってた奴の失望売りかな
660承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:10:44.18ID:hCuh+hXC アホがなんてツイートしてんだ一気に急落
661承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:11:52.46ID:39+xBO3q662承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:11:55.98ID:hCuh+hXC それでも170台維持
明日以降また下がるなこれ
アホすぎる
蓋は運営だったのかもな
明日以降また下がるなこれ
アホすぎる
蓋は運営だったのかもな
663承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:14:08.23ID:WTdPK8SS 意図的に発言してんでしょ
運営的にはまだ上げたくないタイミングなんだろうな
運営的にはまだ上げたくないタイミングなんだろうな
664承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:15:25.00ID:LNHLaLpa まあ一旦下がるやろうね
665承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:16:03.05ID:vQNvKjNb 逆に今回の火消しついーとで怪しさ倍増だな
明確に否定したバイナンスはおいといて、ビットレはくるかもしれん
明確に否定したバイナンスはおいといて、ビットレはくるかもしれん
666承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:18:32.79ID:hCuh+hXC 今寝てる奴が朝売りにでるだろう
668承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:40:48.39ID:hCuh+hXC 下がらんな
669承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:46:39.79ID:a+VlsMoF 下がりそう下がらんから寝れんw
670承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:54:02.09ID:hCuh+hXC 地味にまだ上がってる
671承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:55:14.71ID:C8QL4sEI 長期的にって案外心強い言葉ではある
672承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:02:13.25ID:LMHo8/Ta 170 くらいでヨコヨコぽいからもう寝る
673承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:06:40.25ID:v4N+wqBx これ、ビットレ上場かもでこんなけ上がってるん?強すぎない?マンCにみえた
674承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:12:58.17ID:Ca1nxR4e バイナンス否定ツイート今見て下げてるかと思ったら維持してるな
675承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:16:35.46ID:hCuh+hXC ツイートきて訳してる間に下がり178で売った。
しかしどうせ150ぐらいまで落ちると思ったが落ちない。
仕方なく175で仕入れ直した
明日仕事やしもう下がってもいいや寝る。
しかしどうせ150ぐらいまで落ちると思ったが落ちない。
仕方なく175で仕入れ直した
明日仕事やしもう下がってもいいや寝る。
676承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:05:25.89ID:DiQXA0y+ ビットレの方は真実味があるのか順調に上がってるな
上場は何曜日になるか…
上場は何曜日になるか…
677承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:57:53.36ID:6a7YZYVj バイナンスはフライング発表すると取り消しされるからな
678承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:12:42.60ID:YAZB97d5 前回投票しろとか言ってやらかさなかったっけ?
679承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:28:17.87ID:AqPoWcPJ おおおおおおおおおお!ええな
今から買っても上がりそうじゃ
今から買っても上がりそうじゃ
680承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:41:04.09ID:tah7J1U6 トロン程は無理でも50位以内くらいは狙えるだろ
681承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:45:22.23ID:TerN0NtR バイナンスとビットレの情報はまだ秘密だぞ!
682承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:59:15.40ID:BOJ+HIV+ 50以内って今から何倍くらい?
683承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:14:07.79ID:iP5eB7JL 今買うとあいつらの養分だぞ
684承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:16:28.61ID:i8P9APDb トロンは超えてもらわんとな
685承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:24:38.87ID:HToHoE1l まだ買いました。
昨晩運営がストップかけた事で買う事が出来ました。
回転しないし、材料きたらまたすぐ上がるし持ちます。
昨晩運営がストップかけた事で買う事が出来ました。
回転しないし、材料きたらまたすぐ上がるし持ちます。
686承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:33:33.97ID:ufKQ5gy2 賢明な判断
短期なら様子見もいいだろう
だが今月実装と他にも発表控えてるから買って大丈夫だよ。
不安なら発表きてから買うのもありだよ。
昨日みたいにムーンきたら置いていかれるからな。
jjake回転マンって奴は回転してて買うタイミング逃し見てるだけで悔しそうだった。
しかしyiが昨日呟いた瞬間喜んでた。投げ売り始まったからな。
しかし思うように下がらず悔しそう。
しかし奴のツイートは面白い。
短期なら様子見もいいだろう
だが今月実装と他にも発表控えてるから買って大丈夫だよ。
不安なら発表きてから買うのもありだよ。
昨日みたいにムーンきたら置いていかれるからな。
jjake回転マンって奴は回転してて買うタイミング逃し見てるだけで悔しそうだった。
しかしyiが昨日呟いた瞬間喜んでた。投げ売り始まったからな。
しかし思うように下がらず悔しそう。
しかし奴のツイートは面白い。
687承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:35:34.58ID:El+gKeu2 本人か?
くせえから消えろ
くせえから消えろ
688承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:38:04.37ID:KqT+PABR 大した額のOCN持ってないくせに偉そうにしててキモい犬アイコンのあの糞のこと?
なんであんなに通ぶってんのか意味不明
リアルコミュ障なのがよく分かるから痛くて見てられんわ…w
なんであんなに通ぶってんのか意味不明
リアルコミュ障なのがよく分かるから痛くて見てられんわ…w
689承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:40:48.52ID:mTPC2fhl イナゴライダーの取り巻きが雑魚で中々フォロワー増えないからってステマし始めたか
雑魚のくせに出しゃばってんじゃねえぞ引っ込んでろ
雑魚のくせに出しゃばってんじゃねえぞ引っ込んでろ
690承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:41:01.58ID:ufKQ5gy2 本人じゃないよ
691承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:42:13.95ID:ufKQ5gy2 奴の悔しさツイートが面白かった
買う底値をあげようかなとか悔しさ満開で
買う底値をあげようかなとか悔しさ満開で
692承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:45:10.57ID:CImMNCjr それにしても落ちないよなー
あのTwitterで10落ちただけって
ビットレックス否定してないから?
あのTwitterで10落ちただけって
ビットレックス否定してないから?
693承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:52:39.04ID:iP5eB7JL 公式発表待たずに自分の手柄にしようとして裏目に出たな
コミュ運営が買い煽りしてる時点で終ってるゎ
コミュ運営が買い煽りしてる時点で終ってるゎ
694承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:54:16.22ID:ujJjFwz5 急騰阻止した運営グッジョブで評価あがったんじゃないの?
695承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:55:12.28ID:39+xBO3q696承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:55:26.95ID:ujJjFwz5 あ、運営ってocn運営の事な
日本コミュニティの人らの話とか興味ない
日本コミュニティの人らの話とか興味ない
697承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:57:19.49ID:YAZB97d5 東京タイムは駄目だな
698承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:58:42.87ID:CImMNCjr もう一段階上でTwitterして欲しかった
699承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:01:11.13ID:6drIoMxP700承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:03:44.97ID:ujJjFwz5 運営は無能じゃないと思うがな
日本コミュニティは無能
日本コミュニティは無能
701承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:05:56.02ID:Up3vQNki バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナン
https://goo.gl/JChsgB
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナン
https://goo.gl/JChsgB
702承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:08:48.86ID:CImMNCjr ビットレックスに送った履歴の調べ方を詳しく教えて
703承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:10:10.97ID:CImMNCjr 調べ方が分からない
704承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:26:00.94ID:i8P9APDb トロンもOCNも擬人化したり変な馴れ合いのコミュも辞めてほしいわ、不快でしかない。
あいつら騒ぐだけ騒いでるけど大した量保有してるわけでも無いし、子供のお遊戯会でしかない。
リップル12億保有してた与沢みたいに実績ありゃ説得力あるんだがな…
あいつら騒ぐだけ騒いでるけど大した量保有してるわけでも無いし、子供のお遊戯会でしかない。
リップル12億保有してた与沢みたいに実績ありゃ説得力あるんだがな…
705承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:29:16.73ID:KqT+PABR 大した元金も持ってない大学生とかニート・フリーターが
勘違いしてツイッターで偉ぶってるのはホント笑う
自分のポジトークが市場に影響あると勘違いしてるのか?
本当に痛々しい
回転して数百枚増えて喜んでんのマジでお前らだけやぞ…
勘違いしてツイッターで偉ぶってるのはホント笑う
自分のポジトークが市場に影響あると勘違いしてるのか?
本当に痛々しい
回転して数百枚増えて喜んでんのマジでお前らだけやぞ…
706承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:31:58.89ID:YAZB97d5 同感するけど
価格が安いから子供とかそんなのばっか集まる
価格が安いから子供とかそんなのばっか集まる
707承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:36:36.36ID:nUDx2o6p 自分オタだけどコインの萠えキャラ化キモイ同意。そういう遊びはアニメかゲームで充分。
708承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:37:20.01ID:ujJjFwz5 俺は回転したことない
800で買う→600で買う→400で買う→300で買う→200で買う→126で買う→151で買う→174で買う
ずっとナンピンして平均落とし利益出てきた。
回転しようと思わない
めんどくさい
800で買う→600で買う→400で買う→300で買う→200で買う→126で買う→151で買う→174で買う
ずっとナンピンして平均落とし利益出てきた。
回転しようと思わない
めんどくさい
709承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:40:30.26ID:39+xBO3q710承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:42:31.83ID:pY8rTbQU いつ売るのw見事なナンピンwww
711承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:46:41.51ID:pY8rTbQU >>708
126あたりで大量にしこんだみたいだねwww利益でるってwww
126あたりで大量にしこんだみたいだねwww利益でるってwww
712承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:01:38.92ID:2Wbm4sXP Obikeの迷惑駐輪とかの問題って響いてくるのかな
713承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:02:27.85ID:iP5eB7JL 日本コミュ批判するとひとりで暴れてないで直接言ってこいよって煽ってた奴らよ 一人じゃなく多数の意見だから通用しなくなったな次は何と言ってくる?
714承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:07:52.86ID:AOHy4w+L 嫉妬認定
自演認定
連投でレスを流してごまかす
好きなの選べ
自演認定
連投でレスを流してごまかす
好きなの選べ
715承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:21:53.54ID:VakQ87K2 よこよこしてるからコミュ批判だけになるスレ
新しいコミュ立ち上げて盛り上げてくれよ
イナゴらより活動してイナゴら排除しよう
新しいコミュ立ち上げて盛り上げてくれよ
イナゴらより活動してイナゴら排除しよう
716承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:21:54.18ID:ATtydvHg 日本コミュ運営はこのままなかったことになればいい
DATxのICO日本語サポートやるとかいってたのも、なんよやらずおわり、いっさい報告もなし。
春節後日本公式テレグラム作るといってたのも作られず、報告もなし。
あからさまにインフルエンサーに媚び売り始めてるし
DATxのICO日本語サポートやるとかいってたのも、なんよやらずおわり、いっさい報告もなし。
春節後日本公式テレグラム作るといってたのも作られず、報告もなし。
あからさまにインフルエンサーに媚び売り始めてるし
717承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:22:43.15ID:VakQ87K2 イナゴらはFXで忙しいようだな
718承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:26:42.56ID:VakQ87K2 しこむために174に大量の売り蓋
昼休み前だからか?
昼休み前だからか?
719承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:29:23.35ID:VakQ87K2 しこみ完了のようで売り蓋外しました
720承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:30:03.10ID:VakQ87K2 また蓋してきました
721承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:33:46.95ID:rEMhQzrp >>273
> 0x★4092678e4★E78230F4★6A1534C0★fbc8fA3978★0892B
> ※★は消して
このトークンアドレスって、どうやって調べたの?
Ethereum Tokens ExplorerとかEthereumscanとかだと
ocnトークン出るけど、上のとアドレスが異なってるし
反映もされないんだよね・・・
> 0x★4092678e4★E78230F4★6A1534C0★fbc8fA3978★0892B
> ※★は消して
このトークンアドレスって、どうやって調べたの?
Ethereum Tokens ExplorerとかEthereumscanとかだと
ocnトークン出るけど、上のとアドレスが異なってるし
反映もされないんだよね・・・
722承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:38:28.91ID:AOHy4w+L 本当に連投し始めて草
723承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:41:38.56ID:vQNvKjNb 落ち着けw
724承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:14:07.92ID:OaYdcVbI 失望売り今頃きやがった
725承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:14:43.72ID:ytR4G7DG 今売るのは馬鹿
726承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:15:57.85ID:OaYdcVbI 売らないけどな120まで下がろうと
727承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:17:10.77ID:YAZB97d5 ここで下げたら上がまたシコっちゃうで
729承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:45:16.17ID:OaYdcVbI 下がると買いたくなるがまだ下げてくるよなこれ
運営はまだあげるつもりないようだからな
運営はまだあげるつもりないようだからな
730承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:57:14.52ID:YAZB97d5 運営が抑えてる教の方ですか?
731承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:02:01.48ID:Wi8e3f+A BTCが上げてるからでしょ
732承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:38:05.17ID:JH5dRpAh またなにあげてんだ?
騙しあげか?
まだ買うな下がるぞ
騙しあげか?
まだ買うな下がるぞ
733承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:42:58.33ID:JH5dRpAh やはりすぐ下がった
734承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:48:23.69ID:JH5dRpAh もうOCN見切りつけてすてるかな
元の位置に戻るだろうから買う価値あるコインじゃない
さらばOCN
元の位置に戻るだろうから買う価値あるコインじゃない
さらばOCN
735承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:51:03.73ID:YAZB97d5 おう、また明日な
736承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:02:44.64ID:iv5+wPHR また安くなったら買いにくるだろw
737承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:08:28.99ID:5cHEQHm5 買う価値あるコインを教えてくれよ
738承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:22:29.34ID:0eYavzKP 145まで落ちてくれたら買ってやるぞ糞メガネ。
ビットレックスもないとつぶやいてくれ。
ビットレックスもないとつぶやいてくれ。
739承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:30:22.58ID:fWg5tCfH なんか荒れてきたなぁ
740承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:32:39.40ID:v4N+wqBx すごいなぁ。また上がってる。
雰囲気で買うっていうけど、買い時逸してしまったわ。
雰囲気で買うっていうけど、買い時逸してしまったわ。
741承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:38:07.87ID:k6D9jwsF 利確できたわ養分共ありがとな
744承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:56:51.98ID:LmyogW4B 大物が匿名で配信始めたみたいで噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
746承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:09:54.11ID:f9diCoZ3 下がり続けた時はどうなるかと思ったけどまた頑張れそうです。
3月期待しています!
3月期待しています!
747承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:15:04.43ID:a+VlsMoF まだわからんぞよ
748承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:44:53.07ID:l8JBP74s スーン
749承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:47:27.50ID:Hm6ovFk9 よしこのまま150まで落ちろ買う
750承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:01:58.66ID:YqaR3pKZ あのYIはこの下落の責任どうするつもりなの?
実はバイナンスくる準備できてるが先に盛り上がってしまうとバイナンス上場できないからとかありえますか?
それともそれ以上の発表が控えてるのでしょうか?
新しい取引所がビットレックスかバイナンス以外だったら値段上がらないですよ。
実はバイナンスくる準備できてるが先に盛り上がってしまうとバイナンス上場できないからとかありえますか?
それともそれ以上の発表が控えてるのでしょうか?
新しい取引所がビットレックスかバイナンス以外だったら値段上がらないですよ。
751承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:10:05.40ID:vQNvKjNb >>750
>>実はバイナンスくる準備できてるが先に盛り上がってしまうと
バイナンス上場できないからとかありえますか?
上場情報を漏らすのはご法度。聞いた奴がアホ。
聞かれたら嘘でも本当でも否定するしかない。
つか、ツイート読んだか?上場しねえとは言ってねえよ、あれ。
トレックスにもバイナンスにもコインを最近になって送ってんのは
事実なんだから、ぷりぷりせずに待ってろや
年末とは違って、どの銘柄も上げ材料の発表のタイミングも難しい
VENなんかリブラ&BMWとの提携話でダダ下げしたぞw
>>実はバイナンスくる準備できてるが先に盛り上がってしまうと
バイナンス上場できないからとかありえますか?
上場情報を漏らすのはご法度。聞いた奴がアホ。
聞かれたら嘘でも本当でも否定するしかない。
つか、ツイート読んだか?上場しねえとは言ってねえよ、あれ。
トレックスにもバイナンスにもコインを最近になって送ってんのは
事実なんだから、ぷりぷりせずに待ってろや
年末とは違って、どの銘柄も上げ材料の発表のタイミングも難しい
VENなんかリブラ&BMWとの提携話でダダ下げしたぞw
752承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:22:10.79ID:KqT+PABR ほんの数日の上げ下げで騒ぎすぎ
お前らホント堪え性のない小学生だよな
お前らホント堪え性のない小学生だよな
753承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:41:39.44ID:X3TyI9X8 その日の上げ下げでデイトレしたいなら、わざわざマイナーなアルトじゃなくてビットJPYでレバ掛けてやりゃいいんだよ。
どうせ数十万とかしかタネ銭無いからビット触れる無いんだろ?
貧乏人は気絶して1年待ってろ
どうせ数十万とかしかタネ銭無いからビット触れる無いんだろ?
貧乏人は気絶して1年待ってろ
754承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:05:34.53ID:aWYdaTiS このコイン買いたいけど、
今高いとか書き込み見ますけど、
2円てこれ高いんですか?
買い時なんでしょうか。
あと、Very Soonて何に対しての発言ですか、
単に、コイン購入者保持のための書き込みですか?
今高いとか書き込み見ますけど、
2円てこれ高いんですか?
買い時なんでしょうか。
あと、Very Soonて何に対しての発言ですか、
単に、コイン購入者保持のための書き込みですか?
755承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:10:47.94ID:hR9ILl6i Yi shitわろた
756承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:12:08.48ID:hR9ILl6i757承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:23:02.71ID:KJ8b6/QQ >>754
マジレスすると、チャート見ればわかるように今が底
1ヶ月ちょい前に上場したばっかで、まさにこれからのコイン
近々oBikeというシェアバイクのプロジェクトに実装される予定
今はBTCがぐんぐん上がってるから、それが一通り落ち着いたら次はアルトコインと草コインのターン
全ての条件が揃えば、何倍にも何十倍にもなる「かもしれない」
ならないかもしれない
ここから1.5倍を手堅く取りたいならBTC、夢見たいならOCNに投資しな
そこそこ確率の高い宝くじだと思えばいい
マジレスすると、チャート見ればわかるように今が底
1ヶ月ちょい前に上場したばっかで、まさにこれからのコイン
近々oBikeというシェアバイクのプロジェクトに実装される予定
今はBTCがぐんぐん上がってるから、それが一通り落ち着いたら次はアルトコインと草コインのターン
全ての条件が揃えば、何倍にも何十倍にもなる「かもしれない」
ならないかもしれない
ここから1.5倍を手堅く取りたいならBTC、夢見たいならOCNに投資しな
そこそこ確率の高い宝くじだと思えばいい
758承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:33:55.92ID:LWTUl7mH bittrexぽいな
理由
1.バイナンスは否定したがbittrex否定してなくて昨日トランザクション送金
2.Yiがどこかに今週上場とツイート済
3.ボリュームが増えてる
理由
1.バイナンスは否定したがbittrex否定してなくて昨日トランザクション送金
2.Yiがどこかに今週上場とツイート済
3.ボリュームが増えてる
759承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:36:57.73ID:LWTUl7mH 4.昨晩のツイートも暴落するのわかってて普通ならしない。bittrex来たなら暴落してもまた上がりYiの評判あがる。
760承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:39:12.08ID:LWTUl7mH 価格上昇開始したのは昨日の暴落覚悟のツイートである程度投げ売りした人を捌けたからかな?
このまま調整しながら上がればいいけれど。
このまま調整しながら上がればいいけれど。
761承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:53:23.96ID:aWYdaTiS もう昨日みたいな勢いなくなるぜ
ビットレックス上場するかもって情報じゃ昨日投資して損した奴らは投資してこない
上場発表がされてから戻ってくるパターンになる
ビットレックス上場するかもって情報じゃ昨日投資して損した奴らは投資してこない
上場発表がされてから戻ってくるパターンになる
763承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:59:44.47ID:aWYdaTiS 俺は来ると思うから20000枚下がったところで買い戻した
765承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:13:09.65ID:Wi8e3f+A 自分で調べろ
766承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:28:19.39ID:TerN0NtR767承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:19:51.93ID:6a7YZYVj 全くだ
仮にバイナンスが内定してたとしてもうっかり漏らしたら
チャラになってしまうんだから気を付けてほしいわ
仮にバイナンスが内定してたとしてもうっかり漏らしたら
チャラになってしまうんだから気を付けてほしいわ
768承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:48:14.65ID:ujJjFwz5 今日の運営のツイッターの意味教えてくれ
あの曲なに?
あの曲なに?
769承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:37:26.39ID:aWYdaTiS 今日のイーふざけてんの?
770承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:44:01.51ID:xYuRs4oK >>764
上がった理由はBTC不振の際にKUのキャンペーンやら、企業がバックについた
上場ほやほやの実用通貨だってのでちょっと上がったのに、みんながイナゴった結果。
あの時期、どこもかしこも焼け野原だったからすがりつかれたのは仕方がない。
そのあと、本気のBTC大暴落で終了。
ここに限らず草コインにお金なんてなかなか戻ってこない。
というかむしろ主要アルトをがめるために抜かれるわ。
俺だってライトコインの叩き売り大セールに草全部売って突っ込んだし。
で、3月入って、上げ材料がポロポロ降りてきたって感じ。
個人的には5月ぐらいまで上げ材料は取っておいたほうがよかったと思うけど
上がった理由はBTC不振の際にKUのキャンペーンやら、企業がバックについた
上場ほやほやの実用通貨だってのでちょっと上がったのに、みんながイナゴった結果。
あの時期、どこもかしこも焼け野原だったからすがりつかれたのは仕方がない。
そのあと、本気のBTC大暴落で終了。
ここに限らず草コインにお金なんてなかなか戻ってこない。
というかむしろ主要アルトをがめるために抜かれるわ。
俺だってライトコインの叩き売り大セールに草全部売って突っ込んだし。
で、3月入って、上げ材料がポロポロ降りてきたって感じ。
個人的には5月ぐらいまで上げ材料は取っておいたほうがよかったと思うけど
772承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:44:43.25ID:cr1p0g7S チャリンコ以外に
何かある?
Ocnて。
何かある?
Ocnて。
773承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:53:11.81ID:aWYdaTiS774承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:00:10.35ID:AqPoWcPJ 宿泊施設とかでも使えるようになるみたいなの何処かで見たな
775承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:01:18.42ID:Y0BBf98O Q2までにタクシーでも使えるようになる
776承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:03:28.02ID:AqPoWcPJ 迷惑駐車とか自転車の密度高い場所から移動したら報酬もらえる仕組みあったら面白そう
777承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:09:17.29ID:a+VlsMoF >>773
見てきたぞ!
つい動画も再生してしまった・・・
まぁツイートした後、爆下げしなかっただけいいじゃないか。許してやれよ。
それにしても市場との温度差を感じるな。仮に狙ってやってるんだったら大した奴だ。
見てきたぞ!
つい動画も再生してしまった・・・
まぁツイートした後、爆下げしなかっただけいいじゃないか。許してやれよ。
それにしても市場との温度差を感じるな。仮に狙ってやってるんだったら大した奴だ。
778承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:51:13.56ID:xYuRs4oK なんだかんだ言って戻してきたじゃないか
昼間に損切りしたやつが可哀相だ
昼間に損切りしたやつが可哀相だ
779承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:52:24.11ID:6a7YZYVj 放送が爆下げ材料のジャスティンよりはいいよな
780承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:59:42.86ID:a+VlsMoF781承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:55:03.08ID:6a7YZYVj 流石に一生200sat越えられないってことはないと思うんだがどうだw
782承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:59:20.74ID:xYuRs4oK でも、上場直後に買ってしまった人って、
頂点じゃなかったとしても600以上とか500以上なんだよな
そこまで戻ればいいな
頂点じゃなかったとしても600以上とか500以上なんだよな
そこまで戻ればいいな
783承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:08:02.46ID:GvSYfUAz きのうの音楽ツイートみてやる気ないと思われ下がると感じ666で売った
今みたらあがってる
俺が売るとあがるんだよな
今みたらあがってる
俺が売るとあがるんだよな
784承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:10:45.82ID:GvSYfUAz 175で再イン
もう迷わない600いくか150まではガチホ
もう迷わない600いくか150まではガチホ
785承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:12:42.69ID:GvSYfUAz ちくしょーbotが165までいったん下げてしいれていた
少し買うの待つべきだった
少し買うの待つべきだった
786承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:14:54.64ID:T7l1AVOg Bot (まいどありー
787承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:56:43.66ID:GvSYfUAz アジア時間は弱くなってまた夕方くらいから上がるのか
788承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:05:17.23ID:5ngWL+Fk 買うならgateが安いよクーコインやホウビより安く買える
爆発中は同じ値段なるからなんの問題もないよ
爆発中は同じ値段なるからなんの問題もないよ
789承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:33:51.90ID:fp5HNipw このコインは朝少し高くなるからそこで買わない事
朝より2サトシぐらい下で横横になる
そして日本の昼休みにまた少し下がる
その下がった時に買うと夜はあがるからオイシイ
朝より2サトシぐらい下で横横になる
そして日本の昼休みにまた少し下がる
その下がった時に買うと夜はあがるからオイシイ
790承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:39:58.90ID:N4kLSeHQ ごめんけど、そんな数satぐらいの幅で取引しないからw
上がってきたら買わない底で買うだけで普段は何もしないよw
上がってきたら買わない底で買うだけで普段は何もしないよw
791承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:48:16.60ID:p0UQHfV3 仮想通貨でスキャとか意味不明すぎる
スキャで稼ぐならFXのほうが全然いいだろうに
スキャで稼ぐならFXのほうが全然いいだろうに
792承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:07:15.56ID:T7l1AVOg ハイレバFXでもやりゃいいのにな
793承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:06:48.06ID:o6aYU2k9 朝から169で買い170で売りを6回して60円儲かりました
794承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:28:51.90ID:T7l1AVOg グッジョブ
でも為替か株やった方がいいよ
でも為替か株やった方がいいよ
796承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:49:28.68ID:79Magfo3 馬鹿だろ60えんwwww
797承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:57:45.85ID:79Magfo3 OCNは犬ゲーにも使えるようになるんだってよ
798承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:01:15.71ID:T7l1AVOg でも、お高いんでしょう?
799承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:04:20.17ID:79Magfo3 知るかよ
材料ゲームかよ
売ろう
材料ゲームかよ
売ろう
800承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:05:44.01ID:T7l1AVOg イライラで草
801承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:10:22.48ID:79Magfo3 クーコイン見てると買わせようと175まであげたのにあんまり買われなくて売られて下げてきた
ごちそうさま
もう全部売った
ごちそうさま
もう全部売った
802承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:15:05.96ID:1VrGh3AX ばか?
夜あがるぜ
リップル抜いたぞ取引量
夜あがるぜ
リップル抜いたぞ取引量
803承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:16:05.31ID:1VrGh3AX まだ知らない奴が売ってるが広まってからはあがる
早まるばか
早まるばか
804承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:17:49.38ID:1VrGh3AX 💥 @Huobi_Pro is ranked a Top 3 largest exchange in the world by trading volume.
On the trading platform, currently $OCN has the second highest trading volume of almost 100M, second only to #Bitcoin
We’re excited for this week’s livestream and the continued adaption of #ocoin
On the trading platform, currently $OCN has the second highest trading volume of almost 100M, second only to #Bitcoin
We’re excited for this week’s livestream and the continued adaption of #ocoin
805承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:19:11.90ID:T7l1AVOg 少しは中身あんのかそれ
806承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:20:50.71ID:ajH9e+Z6 ビットコインに次いで2位
807承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:22:25.82ID:T7l1AVOg フオビはボットがボリューム作ってるだけだぞ
808承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:22:36.28ID:ajH9e+Z6 ゲームは中身ないだろ
volume2位もいいけど時価総額10位以内に入ってくれ
volume2位もいいけど時価総額10位以内に入ってくれ
809承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:24:02.28ID:ajH9e+Z6 ボットが作ってるの知ってるが材料にはなるだろな
ゲームはマイナス材料
よってプラマイゼロ
ゲームはマイナス材料
よってプラマイゼロ
810承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:27:40.07ID:T7l1AVOg ゲームとかチャリンコとの兼ね合いどうすんだと思うけど張り付いてるし木曜も期待はされてんだろな
811承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:28:45.46ID:ajH9e+Z6 ジャステン出ないから上がるのか?
812承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:46:47.55ID:SioF/clZ 今週は怪しいから12万枚追加購入した
813承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:54:00.42ID:BiHvOnVy 今週上場するの?
814承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:57:40.83ID:SioF/clZ どこかにはすると言ってて噂だとビットレだと言われてる
816承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:04:46.56ID:SioF/clZ 噂だからやめとけ責任持てない
ただこれは同感できるから怪しいんだよ
きそうで
0758 承認済み名無しさん 2018/03/05 18:33:55
bittrexぽいな
理由
1.バイナンスは否定したがbittrex否定してなくて昨日トランザクション送金
2.Yiがどこかに今週上場とツイート済
3.ボリュームが増えてる
返信 ID:LWTUl7mH(1/3)
0759 承認済み名無しさん 2018/03/05 18:36:57
4.昨晩のツイートも暴落するのわかってて普通ならしない。bittrex来たなら暴落してもまた上がりYiの評判あがる。
ただこれは同感できるから怪しいんだよ
きそうで
0758 承認済み名無しさん 2018/03/05 18:33:55
bittrexぽいな
理由
1.バイナンスは否定したがbittrex否定してなくて昨日トランザクション送金
2.Yiがどこかに今週上場とツイート済
3.ボリュームが増えてる
返信 ID:LWTUl7mH(1/3)
0759 承認済み名無しさん 2018/03/05 18:36:57
4.昨晩のツイートも暴落するのわかってて普通ならしない。bittrex来たなら暴落してもまた上がりYiの評判あがる。
817承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:12:06.16ID:SioF/clZ houbiの蓋なにあれ?
818承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:15:55.30ID:SioF/clZ 170に235満の蓋
819承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:24:32.20ID:Kzs3qwV4 今は上げたくない奴がいるんだよ
深夜までにはどちらかに動いてるだろうよ
深夜までにはどちらかに動いてるだろうよ
820承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:26:54.22ID:f/ZkgNfc bittrexは昨日の夜にもocnのトランザクションが3回ある。
たぶんビットレはくるよ
たぶんビットレはくるよ
822承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:39:51.52ID:f/ZkgNfc huobiも250万コイン分のコンペ的なものやるからそれだけでも今から倍はすぐいくとおもう
823承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:06:07.15ID:Kzs3qwV4 どうだろう多分何倍もいかない
HTみたいになればいいだろうけれどOCNにはTRXのBOTがついてるからな
HTみたいになればいいだろうけれどOCNにはTRXのBOTがついてるからな
824承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:10:33.01ID:Kzs3qwV4 倍いくかいかないかで終わるよ
まだイベントあるの知らない層が売ってるから下がっても売らないでおけば損しないよ
まだイベントあるの知らない層が売ってるから下がっても売らないでおけば損しないよ
825承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:12:35.63ID:ljWip0M7 (-_-)zzz
826承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:13:24.37ID:Kzs3qwV4 ただイベントあるのは知ってるが250万分のコインってどこから?
houbiとライブするだけじゃないのか?
houbiとライブするだけじゃないのか?
827承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:15:03.42ID:iY6OfCPn じゃあサムスンなら韓国人弄び
ASUSなら台湾人弄びってか?
バカなのおまえらwwww
ASUSなら台湾人弄びってか?
バカなのおまえらwwww
828承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:22:40.04ID:f/ZkgNfc >>826
公式がツイートしてる
公式がツイートしてる
829承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:35:04.96ID:KdBktSbb Huobi以外も上がるよね?
大体連動するからKuCoinでも別にいいよな
大体連動するからKuCoinでも別にいいよな
830承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:39:00.18ID:Kzs3qwV4 >>828
それ知ってるが意味いまいちだから詳しく教えてくれないかな
それ知ってるが意味いまいちだから詳しく教えてくれないかな
831承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:02:53.99ID:Kzs3qwV4832承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:05:03.11ID:wTY9QeFF 将来の価格の話をするとき、「いつまでに」っての入れてくれるかな?
噛み合うわけないやん
噛み合うわけないやん
833承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:20:36.28ID:KdBktSbb834承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:37:58.52ID:N4kLSeHQ Huobiはパスポートなしで売り買い登録利用できてる。
ただし出金制限があるだけ。免許証はダメだった。
ただし出金制限があるだけ。免許証はダメだった。
835承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:39:35.27ID:sdDoqdql HuobiのUIDってどこで書いてあるんや...
836承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:42:25.55ID:sdDoqdql >>835
ごめん。セキュリティのとこで見れた
ごめん。セキュリティのとこで見れた
837承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:45:23.30ID:sdDoqdql air dropは放送中にHuobi UIDxxxxxx(自分のUID) @I Love HADAXってコメントすれば参加できるでok?
838承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:54:44.92ID:KdBktSbb839承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:05:45.48ID:N4kLSeHQ >>838
Huobi内に運営にチャットできる場所あるからそこで聞くとすぐ詳しく教えてくれた
Huobi内に運営にチャットできる場所あるからそこで聞くとすぐ詳しく教えてくれた
841承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:25:00.20ID:ZwkdVQUi >>840
もう買ってあるから活発になりそうなHuobiに移したいと思ってね
もう買ってあるから活発になりそうなHuobiに移したいと思ってね
842承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:36:12.75ID:T3IwZDN/ ocnを半分クーコインから移してみたらすぐ着いた!
どっちも使おうww
どっちも使おうww
843承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:42:47.00ID:T3IwZDN/ 不安な人は少しだけ送ってみたらいい
本当に送金できた
本当に送金できた
844承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:55:21.06ID:sdDoqdql kucoin重くない?
845承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:57:34.82ID:rwVUeZl3846承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:03:27.05ID:rwVUeZl3 直った
何銘柄か上場だったから重かったのかな
何銘柄か上場だったから重かったのかな
847承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:07:22.78ID:rwVUeZl3 >>846
ひとつだけだった
ひとつだけだった
848承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:09:17.79ID:sdDoqdql ローディングから進まないぜ...
849承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:21:52.15ID:3I+6PboB Huobiの方がbot強力だな
その分価格も抑えられてる
その分価格も抑えられてる
850承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:38:13.41ID:4zqbjbf2 botってメリットあるんですか?
価格抑えてたら誰も買わなくならないんですか?
価格抑えてたら誰も買わなくならないんですか?
851承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:04:07.05ID:l0DaQXgN 下がったか、本当ここまで抑えてたら買おうと思わなくなるわなw
852承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:16:29.47ID:HZEuK8BC 結局サルに勝てないのか、、天才たちは。
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/06/プロとサルの運用成績に関する衝撃的な事実/
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/06/プロとサルの運用成績に関する衝撃的な事実/
853承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:36:23.29ID:pxYiUmPT そういえばDATx送られてこないけど、みんな貰えてるの?
854承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:42:29.79ID:WlzpyJFL 昨日から何回もツイートするが価格少し落ち止まってるままでもうオワコン
botの締め付け酷いトロンと同じ
こんなコインはみんな手放すの早いから逃げるなら今のうち
エクスタシーみたいになるから早く逃げるんだ
年末まで持ってても価格上がらないから無駄だよ
botの締め付け酷いトロンと同じ
こんなコインはみんな手放すの早いから逃げるなら今のうち
エクスタシーみたいになるから早く逃げるんだ
年末まで持ってても価格上がらないから無駄だよ
855承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:46:13.39ID:xHRz4Aes すごい頑張って売り煽り書いてて草
856承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:53:46.40ID:WlzpyJFL 今年一年価格あげない
安いコインが買われるから
だからトロンみたいにずっと低空で飛行しながら落ちていく
売るなら今だ3月末には100sat以下になる
安いコインが買われるから
だからトロンみたいにずっと低空で飛行しながら落ちていく
売るなら今だ3月末には100sat以下になる
857承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:55:33.15ID:kQN/CUSB みんな売ってくれないから買えないんだよな
売ってくれ!
売ってくれ!
858承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:59:00.82ID:zs0Q3oV0 始めまして。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
第40回の動画で紹介されたいっしゃんのメンターであり、
現状youtubeを取り巻く仮想通貨情報の発信源である通称【X】です。
現在、youtubeをはじめとするSNSでの仮想通貨情報は
私の元から配信され延べ100万人を超える視聴者に私の情報が配信されています。
いわばSNSを取り巻く仮想通貨の情報元を私が牛耳っているといっても過言ではありません。
私自身、莫大な影響力を持ちすぎているため顔出し、声出しは一切できませんが
(各種メディア、関連先企業から禁止されています)
簡単に経歴を説明しますと、
18歳の時に某大手営業会社にアルバイトとして就職し
わずか一か月で営業成績が社内トップになり
入社半年、18歳にして飛び級で昇格し部下400人、年収2000万を超え
今では年商数十億の企業を経営しています。
今回いっしゃんさんからの
【Xさんの金を生み出すスキルを少しでもいいから僕の生徒に】という強い要望を受け
初回の生徒で長期間見れる人にのみに私がコンサルタントとして加わることになりました。
私のすべては難しいかもしれません。
(自画自賛ですが私は良い意味で普通ではありません。)
ですが皆さんが仮想通貨投資で成功するために必要なマインドは私から学ぶのが一番と自負します。
私は人間誰でもやればできると思っています。
年齢、立場関係なく、ダメなものはダメとはっきりいます。
それはあなたのことを思ってのことです。
情報の発信元に出会えるチャンスは二度とないと思います。
あなたが億り人になった際は直接お会いさせてください。
私の正体に同じ業界人であればきっと驚きます。
ぜひこの機会を大切にしあなたのビジネスが加速することを願います。
859承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:44:13.44ID:NStU4Nk0 どこまでも落ちていく
860承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:52:10.66ID:HI+BlQNU 全通貨落ちてるからな
当たり前だろアホか貴様
当たり前だろアホか貴様
861承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:12:07.55ID:1n9YmRtu 全通貨上がり始めても下がるのがOCN
862承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:18:25.82ID:HI+BlQNU どのスレでも同じこと書いてんじゃねえよアホか貴様
大馬鹿野郎
大馬鹿野郎
863承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:26:31.76ID:h8VZN5xz 下りがやばいな
早い
これで今週上場発表なかったら120まで逆戻り
もう売るかな
早い
これで今週上場発表なかったら120まで逆戻り
もう売るかな
864承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:44:46.95ID:oIa7tLJN 全然下がってないんですがですが
865承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:08:51.15ID:G8eGS2sb 明日上がるから持っとけばいい
867承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:49:02.95ID:l0DaQXgN 外人が3月15日ムーン確認と言ってるがなにかあるのか?
868承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:56:34.16ID:KvD2frhQ 有力ico案件‼安心日本語対応‼
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
869承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:59:44.11ID:l0DaQXgN g20後のICOしか参加しない
アフリエイト乙
アフリエイト乙
870承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:15:21.68ID:+4FgC17R もう売る
終わってる
終わってる
871承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:04:48.62ID:vBN8EkMB 今売らないほうがいいよ
今更売っても損だよビットコインも下がってるからね
空売り禁止がG20で議題に上がるから空売り禁止なったら流動性が減るけどコインの価値はあがるよ。
それに暴騰した時が今以上によくなる。デメリットは買い手が減るから売りタイミングはきちんと見計らって
今更売っても損だよビットコインも下がってるからね
空売り禁止がG20で議題に上がるから空売り禁止なったら流動性が減るけどコインの価値はあがるよ。
それに暴騰した時が今以上によくなる。デメリットは買い手が減るから売りタイミングはきちんと見計らって
872承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:12:47.73ID:3xsyc7cM G20の懸念は今の価格に織り込み済みなんだよなぁ
チキンが逃げるからも少し下がるかもしれんが、前回暴落の時のテザーと一緒でどうせ戻る
めんどくさいから俺は放置するは
チキンが逃げるからも少し下がるかもしれんが、前回暴落の時のテザーと一緒でどうせ戻る
めんどくさいから俺は放置するは
873承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:15:41.91ID:vBN8EkMB ガチホが正解
規制されたらコイン価値あがるからね
規制されたらコイン価値あがるからね
874承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:24:41.16ID:vBN8EkMB 一旦売って底で買い直しもいいよ
875承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:42:51.94ID:436tesy5 テザーの時なんて始まった頃にはすでに上がり始めてたからなぁ
876承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:28:15.91ID:7utBO66g あれだけあげたのに結局ここ?クソコインじゃん
877承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:24:39.77ID:bjr7TO+l 769サトシの高値掴みだから今売ってしまうのが怖い。
ビットレックスきたら後悔する。
タイミング悪いよな。
上場が糞みたいな取引所なら売ってるのだがビットレックスが怪しいから売れない。
でも暴落するの分かってるから損切りしてでも売ってから下がりきったところで買って枚数増やしたい。
もうナンピンしかないかこれ?
ビットレックスきたら後悔する。
タイミング悪いよな。
上場が糞みたいな取引所なら売ってるのだがビットレックスが怪しいから売れない。
でも暴落するの分かってるから損切りしてでも売ってから下がりきったところで買って枚数増やしたい。
もうナンピンしかないかこれ?
878承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:34:56.43ID:G+0Q6fLw 全下げなんですがそれは。。。
クコインならtimeに一時避難(キャンペーン中で上げ中 明日の昼には逃げなかんけどな)
クコインならtimeに一時避難(キャンペーン中で上げ中 明日の昼には逃げなかんけどな)
879承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:45:09.14ID:y9eokMIp ocn上がってきてる
880承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:09:26.70ID:J5iRuUl6 おえ 上場はー
881承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:45:03.59ID:G+0Q6fLw さていつ上場か
882承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:58:58.03ID:0N9etL9B 明日は変な女となに話すんだろな
883承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:36:38.65ID:kQN/CUSB ocn雰囲気いいのに、周りがへんな感じになってきて不安や
884承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:36:53.33ID:1SH3rdpN Huobiのイベは誰も興味ないらしい
これだけツイートしても価格に反映されず
失敗だろ
これだけツイートしても価格に反映されず
失敗だろ
885承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:06:44.17ID:bFJn5TIV テレグラムより
Friday grab will announce something with OCN
O.M.G
Friday grab will announce something with OCN
O.M.G
886承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:08:17.27ID:bFJn5TIV 今週は何かがあるみたいだが明日以降期待値あげていいのかね?
一応寝てる間に700satで3分の1だけ刺して毎日寝ておく
一応寝てる間に700satで3分の1だけ刺して毎日寝ておく
887承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:02:43.64ID:7MwSE6Vi うわー、結局あれだけあげてもここまで下がる、意味なし
888承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:05:59.35ID:DB2+pWaE あすも内容ないだろうし
呑気な男やで
呑気な男やで
889承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:11:40.25ID:1G1lwHWD 今回のはバイナンスの件で全部まとめて落ちてるんだからどうしようもないだろ
どんだけネガりたいんだ
どんだけネガりたいんだ
890承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:17:35.17ID:DB2+pWaE ここはビットコで落ちてんじゃないの
まー何書いたって影響ないんだから好きに書いたらええねん
まー何書いたって影響ないんだから好きに書いたらええねん
892承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:06:34.39ID:VJ3cWRrO バイナンスはまだだとツイートしたよ運営が。
ビットレックスは否定してないから今週ビットレックスの可能性は残ってる
ビットレックスは否定してないから今週ビットレックスの可能性は残ってる
893承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:37:58.91ID:rIgxauFs jjake回転マンに早く買わせてやれよ
猿でもわかる情報リテラシー講座でもやったけど、マジでスクショなんか1ミリも信用するなよ。どうにでもできるんだから。
これOCNのビットレックスの件だ
でもビットレックスの件はスクショ偽造じゃないんだよな
トランザクションビットレックス検索でたしかにOCN数回送られてるからな
でも誰かがわざと送ってる可能性もあるから月曜日までなにもなかったらまた落ちるな
猿でもわかる情報リテラシー講座でもやったけど、マジでスクショなんか1ミリも信用するなよ。どうにでもできるんだから。
これOCNのビットレックスの件だ
でもビットレックスの件はスクショ偽造じゃないんだよな
トランザクションビットレックス検索でたしかにOCN数回送られてるからな
でも誰かがわざと送ってる可能性もあるから月曜日までなにもなかったらまた落ちるな
894承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:42:01.23ID:rIgxauFs 俺は月曜日にいったん逃げて底で買う
895承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:47:18.80ID:bFJn5TIV yiがあんなツイートしなきゃ期待上げでとんでもなく上がってたのにな。
あれからみんな半信半疑なんだよな。
あれからみんな半信半疑なんだよな。
896承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:48:30.00ID:DB2+pWaE Datxて上場してたんか
897承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:51:56.75ID:xhNmPsWc 知らない
買う予定もない
トロン系はもうこれだけでいいかな
買う予定もない
トロン系はもうこれだけでいいかな
898承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:53:56.76ID:DB2+pWaE 只でさえここトロンと共倒れだし俺も買わないけどさ
たまたまテレグラム見たらへーと思っただけ
たまたまテレグラム見たらへーと思っただけ
899承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:01:41.04ID:bFJn5TIV 俺も買わないよ
botがひどくて3つもなんて手に負えない
トロンも月末に動かないと辞める
botがひどくて3つもなんて手に負えない
トロンも月末に動かないと辞める
900承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:04:44.52ID:9rmY8010 誰か教えて下さい
OCNのユーチューブの奴は見るだけでOCN貰えるんですか?
視聴数に応じて?
400枚
1000枚
3323枚
となってます
Huobiでアカウント作りクーコインから送金してます。
IDも控えてます
あとは見てID書きこむだけですか?
OCNのユーチューブの奴は見るだけでOCN貰えるんですか?
視聴数に応じて?
400枚
1000枚
3323枚
となってます
Huobiでアカウント作りクーコインから送金してます。
IDも控えてます
あとは見てID書きこむだけですか?
901承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:20:16.21ID:Zcdpcwxa >>900
お前高校生?
お前高校生?
902承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:22:49.85ID:9rmY8010 家。19歳でアルバイターです。
写真を翻訳したらそう理解したので教えて下さい
写真を翻訳したらそう理解したので教えて下さい
903承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:28:36.67ID:9rmY8010 最大2.5ミルのOCNと4.15ミルのEGCC 2018年3月8日(GMT 8)各0の400トークン 視聴者各1,000トークンl 1,001 2,000ライブ視聴者最大3,323トークン合計の各シェア 6,650,000トークン(OCN EGCC)2,000人以上のライブ視聴者資格を得るためのステップ
:1) Huobi.protoあなたのHuobi UIDを取得する
2)有効時間は午後12時(GMT 8)からライブ終了までです ストリーミング:www.youtube.com/c/huobipro/live
3)YouTubeのライブチャットにメッセージを投稿し、覚えておいてください Huobi UID 12345678 @l Love HADAXを挿入する。
(注:Huobi Proは1つのYoutube アカウントIDと1UIDの参加者4)
ライブストリーミングの最後に、
ビュー番号は エアドロップ賞プールを出すことを決定する。
ライブストリーミングwwwyoutube.com/c/huobipro/live
免責事項すべてのトークンは、3営業日以内にHuabiアカウントに与えられます。
ライブストリーミング中にUID12345678 @ l Love HADAXをコメントした視聴者だけ。
トークンを受け取るようになる。
Huobiは満たしていないエントリーを失格とする権利を留保します エア・ドロップの規則と規則。
これらは、無効または間違って送信されたエントリを含みます 情報。
:1) Huobi.protoあなたのHuobi UIDを取得する
2)有効時間は午後12時(GMT 8)からライブ終了までです ストリーミング:www.youtube.com/c/huobipro/live
3)YouTubeのライブチャットにメッセージを投稿し、覚えておいてください Huobi UID 12345678 @l Love HADAXを挿入する。
(注:Huobi Proは1つのYoutube アカウントIDと1UIDの参加者4)
ライブストリーミングの最後に、
ビュー番号は エアドロップ賞プールを出すことを決定する。
ライブストリーミングwwwyoutube.com/c/huobipro/live
免責事項すべてのトークンは、3営業日以内にHuabiアカウントに与えられます。
ライブストリーミング中にUID12345678 @ l Love HADAXをコメントした視聴者だけ。
トークンを受け取るようになる。
Huobiは満たしていないエントリーを失格とする権利を留保します エア・ドロップの規則と規則。
これらは、無効または間違って送信されたエントリを含みます 情報。
904承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:30:17.58ID:9rmY8010 見てID書きこむだけでHuobiから貰えるんですよね?
400でもおいしいです
400でもおいしいです
905承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:34:21.37ID:Zcdpcwxa906承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:05:34.51ID:bFJn5TIV ログインできない
重い
IDまだ控えてなかった
重い
IDまだ控えてなかった
907承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:10:45.99ID:6PEmWh3K あと50分後みたいだから
日本時間だと13時だね
日本時間だと13時だね
908承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:27:39.67ID:3W25tbog 戻ってもいいから期待上げぐらいしろよな。。
909承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:28:52.31ID:fmG35A9Q yiとocn公式ツイッターがびっとれフォローしたぞ、まだ全額じゃないけど投資した!
こわ
こわ
910承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:29:00.35ID:DB2+pWaE 外人すやすや寝てるよな
911承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:31:24.07ID:bFJn5TIV912承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:32:20.06ID:bFJn5TIV パソコンおかしかっただけで無事IDコピー
あと28分
あと28分
913承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:34:53.52ID:Wx3ztxnC914承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:41:50.49ID:vX1vLzkJ915承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:47:14.55ID:fmG35A9Q とりあえず、yiとocn公式ツイッターがびっとれをフォローしましたって、今朝通知が来たんだけど、いつフォローしたとかどうやって調べるんや?わからんが投資した笑
916承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:47:57.92ID:bFJn5TIV ライブ始まってるぞ
まだIDは13時過ぎにいれるかな
まだIDは13時過ぎにいれるかな
917承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:48:28.07ID:Wx3ztxnC >>915
その情報だけで充分だ!GJ
その情報だけで充分だ!GJ
918承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:50:00.51ID:bFJn5TIV 2000人超えてくれよな
今はまだ300人
今はまだ300人
919承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:50:43.33ID:je7g5AX1 フォローはしてるかもだが昨日今日ではないぞ
たぶん
たぶん
920承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:51:40.09ID:fmG35A9Q まじか、間違ってたらすまん!つまるところ自分で確認してくれ
921承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:53:13.30ID:NryWpE5f922承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:53:39.80ID:bFJn5TIV どっちでもいい
大量に持ってるから買いまししなくてもOK
でも無料なのは貰うw
大量に持ってるから買いまししなくてもOK
でも無料なのは貰うw
923承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:54:38.81ID:je7g5AX1 イナゴライダーの大学どこなんだろ
924承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:55:34.39ID:xxZ+MyrT イーいる?まだ?誰このオヤジ?
925承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:58:09.93ID:bFJn5TIV いないね、あと3分て開始みたい
今は繰り返しおっさんのが流れてるだけかな
今は繰り返しおっさんのが流れてるだけかな
926承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:02:11.36ID:3W25tbog 整形すぎるだろがい!
927承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:04:37.46ID:Fxd5jG96 でも、バイナンスじゃなさそうで良かったな
今月中はバイナンスに上がってもどうにもならなかったと思う。
今月中はバイナンスに上がってもどうにもならなかったと思う。
928承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:04:50.91ID:bFJn5TIV 脱がないかな
929承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:08:32.69ID:3W25tbog 誰だよ!w
930承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:09:03.47ID:je7g5AX1 おっぱい…ふぅ、やれやれ
931承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:11:15.07ID:He9SQYL4 huobiログインできねぇ...
932承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:11:18.98ID:xxZ+MyrT やりたいです
933承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:12:23.74ID:bFJn5TIV >>931
アイフォンのドコモ回線で繋がったよ
アイフォンのドコモ回線で繋がったよ
934承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:14:37.16ID:je7g5AX1 このちょっと垂れた感じのノーブぱいたまんねぉ
935承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:14:51.05ID:Wx3ztxnC 何言ってるか分からないからニュースあったら翻訳頼むぞ
936承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:17:29.19ID:bFJn5TIV よし1000人超えた
937承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:18:52.71ID:bFJn5TIV おっぱいにばかり目がいく
938承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:25:10.19ID:Qmg7o4c+ これ今uid入力するの?
番組の最後でアナウンスあったときにって書いてない?
番組の最後でアナウンスあったときにって書いてない?
939承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:42:04.06ID:mIPYasEv 連投してるのがイナゴライダーってまじ?
てか誰だよ三行で説明頼むわ
てか誰だよ三行で説明頼むわ
940承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:49:15.72ID:Wx3ztxnC 終わってしまったのですが
941承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:50:49.35ID:He9SQYL4 ログインできなかったよwwwwwwww
942承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:50:59.98ID:DB2+pWaE また失望売り?
943承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:51:06.88ID:m4Rh3ANY 結局1000?
944承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:52:01.22ID:bFJn5TIV うん1000
945承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:52:54.92ID:Qmg7o4c+ 放送中は基本的にUID入力禁止、目に余るとban。
放送終了直前に「今入力してね」っていうアナウンスがあったのでそこで入力。たぶん前すぎる入力は無効かな。
ツイッターで無責任に「今入力しろ!」って煽ってる奴らは意図的なのか、それとも中学生レベルの英語も読み聴きできないアホなのか。
国内サービス以外のものを人に勧めるならば最低限の英語力がないと、ただの詐欺師と変わらないよ。
エアドロ勧めてるやつも、「ICOで買った人に追加で配布するエアドロです」って書いてあるのに誰でも貰えるエアドロみたいに書いてるし。最低。
放送終了直前に「今入力してね」っていうアナウンスがあったのでそこで入力。たぶん前すぎる入力は無効かな。
ツイッターで無責任に「今入力しろ!」って煽ってる奴らは意図的なのか、それとも中学生レベルの英語も読み聴きできないアホなのか。
国内サービス以外のものを人に勧めるならば最低限の英語力がないと、ただの詐欺師と変わらないよ。
エアドロ勧めてるやつも、「ICOで買った人に追加で配布するエアドロです」って書いてあるのに誰でも貰えるエアドロみたいに書いてるし。最低。
946承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:54:34.80ID:sEDkZ9yc シコりました
947承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:55:59.33ID:sEDkZ9yc いつ配布?
948承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:34:36.16ID:N0EGJaG2 おっぱいちゃんのインスタ、フォローしとけよ
https://www.instagram.com/dawnyang
https://www.instagram.com/dawnyang
949承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:34:32.15ID:He9SQYL4 くっそ安くなってるから100万ocnにできそう!
950承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:34:33.22ID:mvn6gXln KuCoinで一気に120万OCNぐらい売られたな
951承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:35:53.21ID:mvn6gXln 120万どころじゃなかった
952承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:45:39.23ID:3vt52Ud0 ビットレックスくると思ってた大口の失望売り
でもまた買いで上がったから早く100まで落ちないかな
買うのに
でもまた買いで上がったから早く100まで落ちないかな
買うのに
953承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:49:44.74ID:3vt52Ud0 運営は値段あげたくないようだからずっとあがらないから買うなら100以下で50くらい
954承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:06:44.94ID:GAGP3/ug huobi見てるけど買い板に対して売り板薄すぎないか?
また160くらいまで戻しそうな板してる
また160くらいまで戻しそうな板してる
955承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:08:38.42ID:3vt52Ud0 まだ下がるから買うタイミングじゃない
塩付け以外はもう売って買うタイミング見計らってる
クソだよ上場今週と言っておいてまだこない
塩付け以外はもう売って買うタイミング見計らってる
クソだよ上場今週と言っておいてまだこない
956承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:20:52.72ID:He9SQYL4 コインタイガー??????????????
957承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:31:01.45ID:mvn6gXln どこだよ…
958承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:34:39.41ID:He9SQYL4 失望売り来るんか?難しい
959承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:41:32.14ID:He9SQYL4 ポジティブに考えるといいことか
960承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:43:03.94ID:DB2+pWaE ガォー
961承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:06:02.82ID:YNvFvoWP 3万枚売り続けてるbotうぜぇ
あからさますぎてホルダーなめてるやろ
あからさますぎてホルダーなめてるやろ
962承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:10:16.75ID:7gJbP7Zt 仕手の情報交換グループだにゃーん!
http://discord.じーじーすらっしゅ4dYJ6DR
http://discord.じーじーすらっしゅ4dYJ6DR
963承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:11:59.63ID:mvn6gXln 日曜になんかアナウンスあるって言ってたよな?
この調子じゃCoinLionにでも上場するんじゃないのこれ
この調子じゃCoinLionにでも上場するんじゃないのこれ
964承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:16:46.44ID:He9SQYL4 動物園かな
965承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:17:15.65ID:YNvFvoWP まじで30000枚の売りつづけがなければ、もっと価格あがってるぞ
966承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:21:51.16ID:7gJbP7Zt 仕手の情報交換グループだにゃーん!
http://discord.じーじーすらっしゅ4dYJ6DR
http://discord.じーじーすらっしゅ4dYJ6DR
967承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:39:57.75ID:romQj0pD 落ちすぎ
968承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:59:15.98ID:bFJn5TIV969承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:11:15.98ID:vvnP1OLl 毎日が失望だから仕方ない
970承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:12:08.20ID:bFJn5TIV Huoubiやgateに比べるとkucoinは通常時はいつも高めだよな
971承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:28:56.09ID:vvnP1OLl botの存在がでかいよね
常に3万売られ続けたら上がらないわ
常に3万売られ続けたら上がらないわ
972承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:51:26.00ID:He9SQYL4 みんなタイガーにキレてるwww
973承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:45:41.26ID:vK+xDVv0 死ぬほど下がってるやんこのゴミ
974承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:13:53.55ID:Tf2lKx4J 3/31実装の可能性高そう
Yiマジで詐欺師並だろ
Yiマジで詐欺師並だろ
975承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 04:40:54.79ID:2DN61WJN タイガーってなんだよ
ビットレックスじゃないのか
もう詐欺師並だよな
ビットレックスじゃないのか
もう詐欺師並だよな
976承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 05:07:15.95ID:asl8PapA977承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:56:10.85ID:nNGtb6Bd huobiの貰った?
978承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:05:06.70ID:fbKVcgTS979承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 08:58:16.93ID:ODD/kYks あとひと落ちするよ
買うなら昼12時少し前
それまでは騙しあげからの下げになるから気をつけろ
買うなら昼12時少し前
それまでは騙しあげからの下げになるから気をつけろ
980承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:24:59.91ID:LODjNShz 100万に増やせたので寝るのみ
981承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:26:50.45ID:fdOd/42i チャリンコインw
982承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:00:40.73ID:LODjNShz ヤフーもシェア参入か
983承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:26:04.01ID:n0VaOkOu 120で反発しなかったら死ぬなこれ
984承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:55:20.88ID:Hsv3Dpkm 120割るの分かって買いてるよなw
運営がサプライズしなければ上がらず終わるがサプライズをこれから先してきたら華麗なる復活を遂げるww
今のままじゃコミュニティも育たないよな下がる高価に人が集まりはずない
運営がサプライズしなければ上がらず終わるがサプライズをこれから先してきたら華麗なる復活を遂げるww
今のままじゃコミュニティも育たないよな下がる高価に人が集まりはずない
985承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:56:23.22ID:Hsv3Dpkm 120割るの分かって書いてるよなw
運営がサプライズしなければ上がらず終わるがサプライズをこれから先してきたら華麗なる復活を遂げるww
今のままじゃコミュニティも育たないよな下がる硬貨に人が集まるはずない
運営がサプライズしなければ上がらず終わるがサプライズをこれから先してきたら華麗なる復活を遂げるww
今のままじゃコミュニティも育たないよな下がる硬貨に人が集まるはずない
986承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:57:40.86ID:asl8PapA 春節明け実装とかなんだったんだ
凄いことになるとか犬の人買い煽ってたのに
凄いことになるとか犬の人買い煽ってたのに
987承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:08:50.01ID:y1sThfbU YIは価格あげたくない
なぜなら安いほうが買われるから。
だから投資する価値なし
なぜなら安いほうが買われるから。
だから投資する価値なし
988承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:09:27.11ID:y1sThfbU ウホマンもYIの仲間で詐欺師
989承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:37:22.02ID:LODjNShz 明日まで待てって言ってる
990承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:40:31.56ID:NQA0qipG だだ下がり
300掴みの300万終わった
pumpするまで持つしかないね
300掴みの300万終わった
pumpするまで持つしかないね
991承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:41:05.25ID:NQA0qipG 明日まで待てって誰が?
992承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:52:11.25ID:pmCtR/0b 完全にカモにされたわ36で入場したらすでに20万含み損だわ
993承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:52:34.93ID:NQA0qipG 100より下行ったら撤退
もう無理
もう無理
994承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:59:46.14ID:sBNWjn7+ 投げ売り始まった。終わったか。さて買うか。
995承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:07:20.13ID:XX4vxHEE スレで売り煽りが出たら買い
買い煽りが出たら売りってバッチャが言ってた
買い煽りが出たら売りってバッチャが言ってた
996承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:08:09.15ID:sBNWjn7+ あしたなにがあるんだ?ツイッターみたがないぞ
997承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:12:07.80ID:fbKVcgTS 明日来るぞ!!!
果報は寝て待て!!!
果報は寝て待て!!!
998承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:12:31.51ID:LODjNShz テレグラムで誰かが言ってたな
999承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:20:55.05ID:sBNWjn7+ まだ買うのやめた
1000承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:21:32.35ID:sBNWjn7+ 誰かがって終わってるな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 12時間 7分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 12時間 7分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]