探検


LOLとかいう草コインが1日で95%暴落したらしいなwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:54:12.04ID:fzlnFc51
Twitterで見た
2018/02/20(火) 22:56:16.23ID:1MmcbJYs
これこそまさにlol
2018/02/20(火) 23:08:35.45ID:bE/1zlXi
日本語でウケるって意味だっけ?
lol
2018/02/20(火) 23:11:06.62ID:NA/D5PiL
どこで買えんの?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:12:33.61ID:tXsZthas
どこのリーグ・オブ・レジェンドだよ
2018/02/20(火) 23:24:02.68ID:uLJVURoN
名前の時点でスキャム臭半端なかったから避けて正解だった
2018/02/20(火) 23:57:27.75ID:whZ72lmW
他の新興の売れ行き悪くなりそう
2018/02/21(水) 00:57:02.75ID:hc2usS7l
これ本スレないの?
2018/02/21(水) 02:07:03.91ID:EECH+etE
次はXPがこうなるって言われてるな
2018/02/21(水) 03:03:15.35ID:dsLOQC4Y
xp暴落楽しみだな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:04:56.19ID:U7cXt1/5
パックの方が先やろ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:08:22.23ID:nlSAwjti
ブログニキも買ってたような
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:24:49.04ID:0nyx1iSP
正男殺した女が着てたtシャツやな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:29:34.44ID:bMtDW53L
xpとpacもいけー
2018/02/21(水) 06:47:05.54ID:Pna1dzbN
Scam草コインの化けの皮が剥がれ始めたな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:23:12.25ID:mDJFtIbL
スキャムは皆殺しだー
2018/02/21(水) 09:31:50.20ID:NaWAVyzC
xpとか言うゴミスキャムが評価されてるのがムカつくわ
2018/02/21(水) 10:36:26.87ID:NAdySmVQ
lol
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:15:00.84ID:7+gNoZxw
lolに騙されたとか言ってるやつ日本人ばっかりで草
これもう日本人狙った嵌め込みだろ
2018/02/21(水) 12:19:46.55ID:wGeZ3Vnr
XPは開発してなくても開発いなくても住人はアホだから持ち続けると思うぞ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:20:28.79ID:7Li2x7YE
次はPACだろ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:23:48.09ID:nv+nxn0d
何ぞ?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:14:42.34ID:as7yGPx2
>>19
だってなんでもかんでも考えずに買ってるの日本人か韓国人ばかりだぞ
完全にアジアがカモにされてる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:21:08.36ID:MPKdyTWg
Davorなんか一時、最高値の1万分の1くらいまで下がったぞ。
2018/02/21(水) 15:32:37.14ID:LSbXo8g1
インフルエンサーが悪い
マイナー通貨見つけて来てフォロワーに買わせる
去年まではバブルだからそれでもいけたけど
2018/02/21(水) 15:46:29.56ID:LGpHnU81
仮想通貨はアホな日中韓から世界中が金巻き上げるための壮大な詐欺だぞ
中国は真っ先に気づいて禁止したが全力で釣られて最終的に致命傷食らうのは日本人だろうな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:47:20.99ID:V5FDYqvK
クリプトブリッジ銘柄はやばいな
DSR ECA LIZ PHR
次に逝くのはどれだ?
2018/02/21(水) 18:03:06.94ID:F18EdE9A
大暴落前に少し目立つ下落があったようだが
スタッフに開発逃亡リークした奴いるんじゃねーの
身内だけ逃がすような真似してたら最悪やな
2018/02/21(水) 18:05:18.52ID:F18EdE9A
>>27
cropは開発放棄すると見てる
先にMN売却する奴は臭すぎる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:06:02.03ID:as7yGPx2
>>26
アジアの国は貯蓄志向でキャッシュが有り余ってるからな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:55:17.28ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
2018/02/22(木) 06:32:03.93ID:GEjWDIoj
edindinってインフルエンサーが怪しいな。今後影響力なくすだろう
2018/02/22(木) 21:57:42.33ID:5V9nQGC0
edinだって外す時は外すからな
去年のGameCreditsとMobileGoは彼自身も手放してブログで読者に謝罪してる
2018/02/22(木) 22:04:19.23ID:D8wa/GK1
草コイン冬の時代
2018/02/23(金) 00:55:05.37ID:XAe1BwrD
>>32
お前見る目ないってよく言われるだろ
2018/02/24(土) 09:15:18.03ID:sWpKpTXv
xpはヤバそうだよね
特にソリューションないのに上がったから
2018/02/24(土) 11:35:05.52ID:JBqYXrop
低価格で買い手が多ければどんなコインでもpumpされる
日本人はターゲットにされやすい
2018/02/24(土) 11:36:55.18ID:v/F1f0Ll
低価格で買い手の多いコインを先につかめばいいんだよな
2018/02/28(水) 22:31:04.50ID:LbvFHwcU
omgも名前的にスキャムだなw
2018/03/01(木) 00:22:20.59ID:tjfr6beX
翻訳にするとああ、神様ってなるのが笑えるオミセゴー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況