*zaif公式サイト
http://zaif.jp
異常なトラブルが発生し、サポートに無視された場合は以下から金融庁へ連絡
https://www.fsa.go.jp/opinion/
※次スレは >>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は >>980
※前スレ
【取引所】 zaif part38【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518982924/
【取引所】 zaif part39【zaif.jp】
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519030219/
【取引所】 zaif part40【zaif.jp】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/20(火) 19:29:58.62ID:EnibPGWM
2018/02/20(火) 19:34:53.29ID:EMqL5P/v
一般の客は7人でザイフお友達枠は30人くらい購入したんだろうな
2018/02/20(火) 19:35:03.28ID:WUYbJFLE
ゴーリキがニヤニヤしてるだけでなんのCMなんだか分からないじゃん
2018/02/20(火) 19:35:44.61ID:K/5A4VWz
2018/02/20(火) 19:36:08.46ID:Fh1lV3tK
結局メンメン以外にいたんじゃねーかw
2018/02/20(火) 19:36:59.13ID:mZGOQUuU
2000兆円に一切触れずに、あくまで数字上のバグに終始。
ほれみろこうなるんだよ。
バカなメンメン。成売りしてりゃ証拠残せたのに。
ほれみろこうなるんだよ。
バカなメンメン。成売りしてりゃ証拠残せたのに。
2018/02/20(火) 19:37:49.44ID:K/5A4VWz
隠蔽文学
2018/02/20(火) 19:38:34.33ID:K/5A4VWz
要所をぼかしたリリースにするのに時間をかけてたクソ取引所
2018/02/20(火) 19:42:39.76ID:k+Nbr8vx
イカサマには触れずに表示の不具合で片づけて終了
こういう取引所だ
こういう取引所だ
11承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:44:59.63ID:Mlt3Rn41 【保存版】大混戦模様の仮想通貨業界全覧——新規参入は「100社待ち」とも
https://www.businessinsider.jp/post-162432
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/02/19/trading-w1280.jpg
https://www.businessinsider.jp/post-162432
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2018/02/19/trading-w1280.jpg
13承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:47:06.55ID:0LhgJc2C 仮に2000兆円を成り売りしてたら信用ロング組全員がロスカされてたなw
いやぁ、マジ恐ろしすぎんだろ…
いやぁ、マジ恐ろしすぎんだろ…
14承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:48:53.79ID:Pclg3rDL 単眼愛(モノアイ)?
@mono_i_love
Zaif成行注文一時停止のお知らせ
…は?
https://pbs.twimg.com/media/DWeJa1BVMAEFvrp.jpg:large
成行注文だけ一時停止と言うのは珍しい。Zaif は負荷で注文が通らなくなる事が多いから、処理の重たい成行を一時的に止めたとかなのかな。
先日のあわや成行注文でジェイコム事件再来か?みたいな事もあったから想像力を掻き立てられる
@mono_i_love
Zaif成行注文一時停止のお知らせ
…は?
https://pbs.twimg.com/media/DWeJa1BVMAEFvrp.jpg:large
成行注文だけ一時停止と言うのは珍しい。Zaif は負荷で注文が通らなくなる事が多いから、処理の重たい成行を一時的に止めたとかなのかな。
先日のあわや成行注文でジェイコム事件再来か?みたいな事もあったから想像力を掻き立てられる
15承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:49:39.94ID:i55yrjU+ ロックアップ中?
2018/02/20(火) 19:50:09.16ID:k+Nbr8vx
財腐の甘い品質管理なら、0入力でも通るかも、
って試した奴が麺屋以外にもいたんだろうな
関係者だったりしてw
って試した奴が麺屋以外にもいたんだろうな
関係者だったりしてw
2018/02/20(火) 19:51:07.91ID:+UBvnvyh
成り禁止したら更に操作しやすくなるな
18承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:57:37.69ID:Znxnvhh7 メンメンがんばれー!
2018/02/20(火) 20:00:12.23ID:5FBfVoPt
成行注文ができない取引所があるときいて来ました
2018/02/20(火) 20:00:27.86ID:elJnWhIK
保有数以上のBTCを売ったことには触れないんですね
1月の不正出金も進展してないし、みなしのCC以下じゃないか
1月の不正出金も進展してないし、みなしのCC以下じゃないか
21承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:02:08.15ID:Mlt3Rn41 まてよ?
ちょっと間をおいて考えたんだけど
これってデヴが早急にyoutubeアップロードしたから
Zaifは助かったパターンじゃね?放っておいて100人、1000人対象者が出るまで
売買成立で出金されてたら・・
ちょっと間をおいて考えたんだけど
これってデヴが早急にyoutubeアップロードしたから
Zaifは助かったパターンじゃね?放っておいて100人、1000人対象者が出るまで
売買成立で出金されてたら・・
2018/02/20(火) 20:02:39.04ID:oZdbaFI9
ザイフのチャット頭ん中がお花畑な連中ばっかで怖い
没収したから解決です、で納得して盛り上がってる
没収したから解決です、で納得して盛り上がってる
2018/02/20(火) 20:02:53.93ID:ROEACE/3
草
25承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:05:18.54ID:ggF3B/8g 16日に発生した異常値の表示に関するお詫びとご報告
http://corp.zaif.jp/info/8750/
http://corp.zaif.jp/info/8750/
2018/02/20(火) 20:07:25.24ID:0c3fPfrI
27承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:09:14.19ID:qiNmh1E8 一人ゴネてるのかなw
2018/02/20(火) 20:09:15.61ID:k+Nbr8vx
麺屋のおかげでGox回避できそうなのに、
無視されたり垢ロックされたり踏んだり蹴ったりだな
Goxは調整ついてない1人次第なのか・・・
無視されたり垢ロックされたり踏んだり蹴ったりだな
Goxは調整ついてない1人次第なのか・・・
2018/02/20(火) 20:10:18.74ID:ROEACE/3
これもうgoxしたとしても半分自己責任だろ
逃げるチャンスいくらでもあったし
逃げるチャンスいくらでもあったし
2018/02/20(火) 20:10:25.98ID:16UMzRbA
残りの一人が持ち逃げしたのが100万なのか100億なのか
一番大事なことを言っていないw
一番大事なことを言っていないw
31承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:10:45.12ID:ggF3B/8g ザイフトークンはNEM並みの性能に上げるらしいよ
2018/02/20(火) 20:10:52.14ID:8Q7GhNRp
2018/02/20(火) 20:10:57.15ID:KnniVHwq
あと一人ってメンメンか?
2018/02/20(火) 20:11:38.26ID:IJT+ZKuy
とりあえず良かったな
2018/02/20(火) 20:11:41.77ID:wjtVEUZL
対応中…ねw
2018/02/20(火) 20:12:31.84ID:k+Nbr8vx
麺屋は口座の減額は済んでる、って言ってた気がするで
2018/02/20(火) 20:13:29.76ID:VJKuOJTS
なぜ成りで売らなかったのか
裁判になって泥沼になっても良かったじゃんか。俺なら一生後悔する
裁判になって泥沼になっても良かったじゃんか。俺なら一生後悔する
2018/02/20(火) 20:13:37.05ID:BXO4MJl5
メンメンではないんじゃない?
アカウントロックでzaif側からみたら対応完了だし
アカウントロックでzaif側からみたら対応完了だし
2018/02/20(火) 20:13:40.24ID:m1AyqWrG
成行停止メールいまきたわ
ほんとだったのね
嘘呼ばわりしてごめんなさい
ほんとだったのね
嘘呼ばわりしてごめんなさい
2018/02/20(火) 20:15:37.17ID:0c3fPfrI
>>33
あのプレスじゃ確定的なことはなんとも
メンメンのアカウントの残高は既に修正されているし
メンメンの懐には何も入ってないので対応済みと取ることもできる
メンメン以外の他の一人がzaifが問題に気づく前に
他の取引所やウォレットなどの外部に移動させられていると
zaifは残高修正だけじゃ対応できないので
返してくださいって交渉中ともとれる
あのプレスじゃ確定的なことはなんとも
メンメンのアカウントの残高は既に修正されているし
メンメンの懐には何も入ってないので対応済みと取ることもできる
メンメン以外の他の一人がzaifが問題に気づく前に
他の取引所やウォレットなどの外部に移動させられていると
zaifは残高修正だけじゃ対応できないので
返してくださいって交渉中ともとれる
2018/02/20(火) 20:15:56.18ID:IJT+ZKuy
速攻で引き出せば良かったのにな
2018/02/20(火) 20:16:13.33ID:16UMzRbA
速攻で引き出した一人と揉めてるんだろ
44承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:17:19.13ID:KHd1n5BY メンメンとかいう乞食いい加減にしろよ
2018/02/20(火) 20:17:35.08ID:0c3fPfrI
ほんとに7人だけだったらいいけど
問題確認や調査能力なさそうだしなここ
問題確認や調査能力なさそうだしなここ
2018/02/20(火) 20:17:39.72ID:HV7Qcxgj
日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年2月21日(水)より、成行注文を一時的に停止いたします。
これに伴い、成行注文を入れようとした場合、注文機能を停止している旨のメッセージが表示されます。
停止の理由は、注文処理のパフォーマンス改善を目的とした、調査およびメンテナンスです。
ご利用のお客様にはご不便おかけしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【一時停止開始日】
2018年2月21日(火)
再開時期は現在未定となっておりますが、詳細が決まり次第お知らせいたします。また、停止期間中、試験的に一部通貨ペアで再開する可能性もございます。
恐れ入りますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。
2018年2月21日(水)より、成行注文を一時的に停止いたします。
これに伴い、成行注文を入れようとした場合、注文機能を停止している旨のメッセージが表示されます。
停止の理由は、注文処理のパフォーマンス改善を目的とした、調査およびメンテナンスです。
ご利用のお客様にはご不便おかけしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【一時停止開始日】
2018年2月21日(火)
再開時期は現在未定となっておりますが、詳細が決まり次第お知らせいたします。また、停止期間中、試験的に一部通貨ペアで再開する可能性もございます。
恐れ入りますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。
2018/02/20(火) 20:19:14.79ID:wjtVEUZL
報告したのが7人ってオチだったりして
2018/02/20(火) 20:21:03.14ID:ROEACE/3
マジでソシャゲレベルだな
49承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:22:57.78ID:X4br2XLP 1名様ってやっぱミンミンかw
気持ち悪いねぇ
気持ち悪いねぇ
2018/02/20(火) 20:23:58.63ID:zybIh+q2
7人買った人がいるの?もっと多数の可能性もあるんでしょ
2018/02/20(火) 20:24:00.02ID:ouLkxhfB
ザフト上がってきた
さっきのメールで解決と受け止めてる人も多いと言うことかな
さっきのメールで解決と受け止めてる人も多いと言うことかな
2018/02/20(火) 20:24:40.76ID:zybIh+q2
1人だけ見つけられないって事ですか?
2018/02/20(火) 20:24:40.33ID:IJT+ZKuy
コインチェックが自滅したからな
54承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:25:00.44ID:FBzdy6Yo 残りの一人は減額されたメンメンが怒りのクレームとかいれてんだろどうせ
メンメンとかいう乞食を許すな
メンメンとかいう乞食を許すな
2018/02/20(火) 20:25:10.96ID:O4Tmu7ty
メンメン祭りにして正解やな
残り6名は誰か分からないから893が家に尋ねにいったと思うぞw
下手したら消されてるwww
残り6名は誰か分からないから893が家に尋ねにいったと思うぞw
下手したら消されてるwww
2018/02/20(火) 20:26:00.53ID:UgWpei2H
この告知をツイッターには書かないのがゴミだよね
2018/02/20(火) 20:26:18.09ID:mZGOQUuU
メンメン以外の6名は没収:少額の金つかまされ口外しないような誓約書で終了
メンメン アウト。交渉応じず話の分からないラーメン屋として対応中
こんな所じゃね?ま、数十人いた可能性もあるがランキングから複数消えた時点で
面々以外もいるのは判っていたし。
メンメン アウト。交渉応じず話の分からないラーメン屋として対応中
こんな所じゃね?ま、数十人いた可能性もあるがランキングから複数消えた時点で
面々以外もいるのは判っていたし。
58承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:26:43.91ID:40EcKuO1 解決したみたいに発表してるが金融庁が中入って調べないとおかしいレベルの話だよな
59承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:27:52.06ID:+YMT4I71 ヤバい
2018/02/20(火) 20:28:26.85ID:wjtVEUZL
皆仮想通貨界隈の異常な状態に慣れてしまったんだな…
2018/02/20(火) 20:28:32.58ID:C2Y4UPH+
このまま沈静化してそんな噂もあったなってなっちゃいそうだね
2018/02/20(火) 20:28:42.03ID:mr/w6AAa
仮想通貨取引所『Zaif』に740万円くらい預けていたら残高が40万円に社長が登場「そんな取引見当たらない」
Takao Asayama 🔗 朝山貴生
@TakaoAsayama
直近のどの日を見ても、どの日のレートで計算しても、この時間帯に該当する金額の出金は存在しませんが一体どういうことでしょうか?もし本当の窃盗であれば捜査に協力せねばですから、ツイートではなく直ちにサポートフォームから連絡願います。
https://twitter.com/furufuru1261/status/941488692178305024 …
12:55 PM - Dec 16, 2017
702
497 people are talking about this
Takao Asayama 🔗 朝山貴生
@TakaoAsayama
直近のどの日を見ても、どの日のレートで計算しても、この時間帯に該当する金額の出金は存在しませんが一体どういうことでしょうか?もし本当の窃盗であれば捜査に協力せねばですから、ツイートではなく直ちにサポートフォームから連絡願います。
https://twitter.com/furufuru1261/status/941488692178305024 …
12:55 PM - Dec 16, 2017
702
497 people are talking about this
2018/02/20(火) 20:29:03.42ID:O4Tmu7ty
残り6人の安否の為に警察介入させないとヤバイぞwwwww
2018/02/20(火) 20:29:27.40ID:HV7Qcxgj
まるでZaif 利用者が悪いような記載内容だな(笑)
■原因
「簡単売買」の価格計算システムに異常が生じ、webシステム側でゼロ円でも売買できてしまうという不具合が重なり、7名のお客様がゼロ円で仮想通貨を購入してしまった。
一部のお客様がゼロ円で購入した仮想通貨を取引所で売り注文に出されたため、取引板に異常な数値が表示された。
■原因
「簡単売買」の価格計算システムに異常が生じ、webシステム側でゼロ円でも売買できてしまうという不具合が重なり、7名のお客様がゼロ円で仮想通貨を購入してしまった。
一部のお客様がゼロ円で購入した仮想通貨を取引所で売り注文に出されたため、取引板に異常な数値が表示された。
2018/02/20(火) 20:29:29.31ID:zybIh+q2
メンメンがゴネてるの?動画の人だよね
すぐに換金しちゃえば良かったのに
すぐに換金しちゃえば良かったのに
66承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:30:03.58ID:j6XR9689 16日に発生した異常値の表示に関するお詫びとご報告
https://corp.zaif.jp/info/8750/
Zaif謝罪「ゼロ円で仮想通貨買える状態だった」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/20/news126.html
https://corp.zaif.jp/info/8750/
Zaif謝罪「ゼロ円で仮想通貨買える状態だった」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/20/news126.html
67承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:30:15.02ID:X4br2XLP 0円で買った奴はザイフ側で100%把握してんだよw
で、全員の取引は削除されて誰もゼロ円のビットコは
持っていないので問題は解決した。
しかしザイフの対応に納得していないミンミンが
賠償とか言い出してゴネているとこなんだよ。
あんまゴネてると逆に訴えられんぞ?w
で、全員の取引は削除されて誰もゼロ円のビットコは
持っていないので問題は解決した。
しかしザイフの対応に納得していないミンミンが
賠償とか言い出してゴネているとこなんだよ。
あんまゴネてると逆に訴えられんぞ?w
68承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:30:15.31ID:wieeTeD9 一時停止開始日が実在しない日だぞ
69承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:31:03.97ID:+YMT4I712018/02/20(火) 20:31:07.06ID:IJT+ZKuy
2000兆とかイキってるな
71承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:31:18.04ID:HQbugqnU >>62
朝山って人、日本語怪しいけど日本人?
朝山って人、日本語怪しいけど日本人?
72承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:31:32.32ID:l3kSJMR5 >>26
だから俺もチャット見るのやめたよ
だから俺もチャット見るのやめたよ
2018/02/20(火) 20:32:27.30ID:16UMzRbA
残りの一人はメンメンってミスリードしてるやつが多いな
そんなわけないだろwww
外部送金していない奴は、取引取り消して対応完了
外部送金しちゃった奴がいるから、返してくれって協議中なんだよ
そんなわけないだろwww
外部送金していない奴は、取引取り消して対応完了
外部送金しちゃった奴がいるから、返してくれって協議中なんだよ
76zaifを動かした男
2018/02/20(火) 20:33:01.05ID:fdM1inz0 0947 承認済み名無しさん 2018/02/20 09:03:37
てかよくよく考えてみるとメンメンが指値じゃなくて成行で売ってたら大変な事件になってたぞ
zaifのBTC大暴落→買い殺到→数万人が巻き込まれる大騒動→zaif側バグなので全て無効にします→安く買えたトレーダー達が納得出来ない→民事裁判
俺が今日の朝メンメンスレでこのレスしたからzaifは成行禁止にしたんじゃねーのか?w
てかよくよく考えてみるとメンメンが指値じゃなくて成行で売ってたら大変な事件になってたぞ
zaifのBTC大暴落→買い殺到→数万人が巻き込まれる大騒動→zaif側バグなので全て無効にします→安く買えたトレーダー達が納得出来ない→民事裁判
俺が今日の朝メンメンスレでこのレスしたからzaifは成行禁止にしたんじゃねーのか?w
77承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:35:46.18ID:DWv06GFo 何が怖いって「お客様の残高データについても修正を行いました」
これはデジタル処理じゃなくて手動処理なら改ざんじゃないの?
よくわかんねーなこれ
これはデジタル処理じゃなくて手動処理なら改ざんじゃないの?
よくわかんねーなこれ
78承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:36:38.91ID:X4br2XLP ゼロ円で盗んだ奴らの取引は全て訂正したって書いてあるだろw
納得しない強欲犯罪者のミンミンがゴネてるだけ
今頃ミンミン震えてんだろw
納得しない強欲犯罪者のミンミンがゴネてるだけ
今頃ミンミン震えてんだろw
2018/02/20(火) 20:41:39.76ID:HQbugqnU
本当は解決してないんじゃね?解決したならいまさら成り注文禁止の意味無いし。
調査中にもっとやばいの見つけちゃったとかありそうでzaifは使いたくない
調査中にもっとやばいの見つけちゃったとかありそうでzaifは使いたくない
2018/02/20(火) 20:42:12.76ID:I9rUGLAw
大変なことになってますよって教えてあげた人に対してありがとうもないどころか口座凍結て
普通にアリエナイわ
まぁ口座凍結は仕方なかった事情があったにせよ重役がお礼とお詫び電話入れても良いレベル
ザイフはなにがしたいんだ?
普通にアリエナイわ
まぁ口座凍結は仕方なかった事情があったにせよ重役がお礼とお詫び電話入れても良いレベル
ザイフはなにがしたいんだ?
83承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:42:15.44ID:tuPZCB0K コムサがウォーターサーバー販売会社
と何かする話は流れたのかあれ。
その内ラーメン屋と提携とかしかねないw
何でもいいから何かして終了したいんだろうな。
と何かする話は流れたのかあれ。
その内ラーメン屋と提携とかしかねないw
何でもいいから何かして終了したいんだろうな。
84承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:42:55.94ID:FBzdy6Yo 本当は7人どころかたくさんごねてる人いるのに7人中6人とかいてごねてるの俺だけなんだなと思わせる策
85承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:44:41.01ID:X4br2XLP さぁザイフの逆襲がはじまるぞ
売り板出しちゃったメンメンは謝罪しないとヤバげw
朝山弟は元検事の弁護士だかんな?はんぱねーぞ?w
売り板出しちゃったメンメンは謝罪しないとヤバげw
朝山弟は元検事の弁護士だかんな?はんぱねーぞ?w
2018/02/20(火) 20:45:24.23ID:HLzmy6RF
俺が1ヶ月前に問い合わせた件はどうなってんだよ!
二段階認証停止してもらわんと何も出来んのじゃ糞が!
二段階認証停止してもらわんと何も出来んのじゃ糞が!
2018/02/20(火) 20:45:40.49ID:O4Tmu7ty
6人は地中に眠ってる可能性もあるのにヤバイw
金融庁か警察動けよw
金融庁か警察動けよw
2018/02/20(火) 20:46:46.63ID:Sgkm4a3i
7人もいたんか。
お前らもいざという時すぐ動けるように訓練しとけよ!
お前らもいざという時すぐ動けるように訓練しとけよ!
2018/02/20(火) 20:48:44.48ID:wjtVEUZL
麺屋の動画きた
91承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:49:37.54ID:+YMT4I71 ありもしないビットコインで売買成立って、ノミ行為を認めたことになるのだが。
社長は逮捕されたいのか?
社長は逮捕されたいのか?
92承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:50:41.43ID:+YMT4I7193承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:51:06.27ID:JD4HvJOg >「簡単売買」の価格計算システムに異常が生じ、
>webシステム側でゼロ円でも売買できてしまうという不具合が重なり、
へー、こんな重大な不具合がたまたま重なったんだねーへー
ノミなんてなかったんだ!偶然重なっただけなんだ!へえ
>webシステム側でゼロ円でも売買できてしまうという不具合が重なり、
へー、こんな重大な不具合がたまたま重なったんだねーへー
ノミなんてなかったんだ!偶然重なっただけなんだ!へえ
2018/02/20(火) 20:51:53.61ID:I9rUGLAw
ホリエモンは何も言わないのか
95承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:52:11.57ID:ggF3B/8g 登録業者の審査100社待ちなら高く売れるんじゃない?会社
2018/02/20(火) 20:52:35.01ID:mZGOQUuU
出資者のホリエモンが言うわけないだろ
2018/02/20(火) 20:52:54.25ID:uxVuXbHD
市場にばら撒いてカオス化したら
面白かった
面白かった
2018/02/20(火) 20:52:56.08ID:wjtVEUZL
麺屋は大きいとこから取材の依頼が来たみたいだな
2018/02/20(火) 20:53:06.57ID:8Q7GhNRp
架空の通貨で注文出して価格操作してた疑惑はまだ解消してないからな
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:53:16.36ID:/MPBnD7o ADAホルダーだが、さすがにザイフでは扱ってほしくないな。
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:53:32.83ID:DWv06GFo102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:54:39.31ID:1dt3GrN7 >>64
0円で売ったのはお前等だろって話なんだがな
0円で売ったのはお前等だろって話なんだがな
103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:55:00.68ID:UeAydKPn >>78
時給いくらでやってんの?
時給いくらでやってんの?
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:55:59.35ID:+YMT4I71 21億ものあり得ない量のビットコイン購入扱いになった時点でzaifのノミ行為決定的なんだが。
自白ととっていいの?
自白証拠突きつけて通報しちゃうよ。
自白ととっていいの?
自白証拠突きつけて通報しちゃうよ。
105承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:56:43.54ID:1dt3GrN7 >>78
盗んだんじゃなくて正規の手続きを経て買った
盗んだんじゃなくて正規の手続きを経て買った
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:57:46.30ID:pKyVaxW2 メンメン新着動画きてんぞ
109承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:59:28.50ID:YQ/m2ajB 利用者減ったかアビトラし放題やん
110承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:59:30.94ID:+YMT4I71 >>107
通報しました
通報しました
111承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:00:13.96ID:qMs6EC16 BTC流出被害は無かったとみていいのか?
112承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:01:12.08ID:VAkoUK2L zaifのニュースってどこから見れるの?
ニュースはありませんってなるんだけど
ニュースはありませんってなるんだけど
113承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:01:44.34ID:Sgkm4a3i メンメン\(^o^)/\(^o^)/オワタ
114承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:02:03.72ID:fgEvhm5W 俺がメンの立場ならその後全て成売して連れに一番安いところで買わすわw
115承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:02:41.66ID:Gupm4dIZ 成売りしてたらザイフ潰れてたのに
メンメンに謝礼しとけよ
メンメンに謝礼しとけよ
116承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:03:29.33ID:0A3p7mi+ >>101
見たいけど見るの辛いから誰か簡単に内容説明して
見たいけど見るの辛いから誰か簡単に内容説明して
117承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:04:30.81ID:DWv06GFo118承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:04:58.75ID:0A3p7mi+ ノミが違法って誰か法律に詳しい人が言ってたのか?
119承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:05:11.69ID:FBzdy6Yo お前らがメンメン持ち上げるから調子乗ったんだぞ
122承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:05:38.95ID:0A3p7mi+ >>117
サンクス!
サンクス!
123承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:06:02.09ID:7KBM1xmI >>85
半端なく頭悪そうだね君
半端なく頭悪そうだね君
124承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:06:10.61ID:0A3p7mi+ >>120
なるほどサンクス!
なるほどサンクス!
125承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:06:09.95ID:e6fS3E2Z メンメンに大手から取材依頼来てるってよwww
多分これ3Kだろwwwwいいねえwwwww
多分これ3Kだろwwwwいいねえwwwww
126承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:06:56.00ID:j6XR9689127承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:07:18.55ID:O4Tmu7ty メンメンあれだなザイフが和解交渉こないならたぶん報道〜番組に出るぞーって煽ってるんだな
全国ネットの報道番組に悪評で出たらザイフ終わるwww
全国ネットの報道番組に悪評で出たらザイフ終わるwww
128承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:07:35.32ID:irnVLyKu129承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:07:46.68ID:DWv06GFo 表に出すかの権限だけもらって取材だけは早めに受けるべきだろうな。
そしたら記者が証拠人として増えるし。
1週間も経ったら先手打たれて終わり
そしたら記者が証拠人として増えるし。
1週間も経ったら先手打たれて終わり
130承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:07:51.69ID:Znxnvhh7 メンメンもっとしっかりしてくれよーw
取材は絶対受けてくれ!
取材は絶対受けてくれ!
132承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:09:18.25ID:LspTqazu133承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:10:30.47ID:0izGmsIa まあ1兆くらいで許したろうやw
134承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:10:40.35ID:oz29ag0P CCアビトラザイフに売りつけてる説
135承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:10:46.59ID:X4br2XLP ミンメンゴネるなら裁判で争えばいいじゃん
白黒ハッキリするからよw
ここのアンチどもが費用カンパしてやったらどうだ?w
白黒ハッキリするからよw
ここのアンチどもが費用カンパしてやったらどうだ?w
136承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:20.19ID:4zFOsbzJ137承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:20.38ID:e6fS3E2Z zaifが早めに謝罪と謝礼金を渡しておけば揉み消せたのにな
大手から取材ってw
もう終わりだろwwwwwwwwwwwwww
大手から取材ってw
もう終わりだろwwwwwwwwwwwwww
138承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:30.84ID:0izGmsIa アンチってことはお前は信者かよ
取引所信者っておもろいなw
取引所信者っておもろいなw
139承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:11:47.34ID:0A3p7mi+ マスコミの取材きたらメンメンやら後悔するんじゃないかな
あと、世の中の金の亡者達が押し寄せそう
あと、世の中の金の亡者達が押し寄せそう
140承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:12:49.67ID:+YMT4I71 なぜ世界中からかき集めても10分の1にも満たない量しかないビットコインが21億もの量で取引が成立したのか?
市場通していればこんな取引は成立しない。
ノミ行為があったからです。
市場通していればこんな取引は成立しない。
ノミ行為があったからです。
141承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:13:03.38ID:qMs6EC16 通貨そのものならまだわかるが取引所まで信仰の対象とかwww
142承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:13:25.95ID:cuAaV3zu 産経ならSPA!あたりだと面白そうだな。麺屋はTBのドタバタを連載したらどうだ。不正送金からショート殲滅クソチャートまでネタは尽きないだろう。
143承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:13:35.04ID:X4br2XLP このキモ豚なんで動画でごちゃごちゃ言ってんの?
裁判しなきゃ何にもかわらんよ?
完膚なきまでに叩きのめされてきてよw
裁判しなきゃ何にもかわらんよ?
完膚なきまでに叩きのめされてきてよw
144承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:14:07.33ID:e6fS3E2Z 3Kを敵に回したポル山の末路wwwwwwwwwww
146承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:14:48.81ID:HLzmy6RF147承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:15:24.78ID:O4Tmu7ty メンメンの最初の動画?かな18万再生いってるからザイフの悪評相当広まってるよ
仮想通貨に興味ある奴が見てるはずだしw
仮想通貨に興味ある奴が見てるはずだしw
148承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:15:39.97ID:+VaAbBbj 価格にシステムエラーがあったから購入可能数にもエラーがあっただけだろ
騒ぎたいだけじゃね
騒ぎたいだけじゃね
149承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:16:49.68ID:e6fS3E2Z メンメンの件+朝山社長とはどういう人物なのか?
を産経が書いたらもう終わりですやんポルさんwwwwwwwwwwwwww
を産経が書いたらもう終わりですやんポルさんwwwwwwwwwwwwww
150承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:17:07.67ID:zybIh+q2 動画見たけど何を求めてんのか分からない
所詮は金目でしょ?
なら弁護士雇うなり取材を受けて報酬貰えばいいんじゃないの?
所詮は金目でしょ?
なら弁護士雇うなり取材を受けて報酬貰えばいいんじゃないの?
151承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:17:20.49ID:71juFZbc メンメンの新着動画やばすぎwww
メンメンがなぜアカウントがロックされたのかサポートに連絡
↓
ザイフ「アカウントロック解除しました!w」
↓
いやだから何でロックしたの
↓
ザイフ「アカウントロック解除しました!w」
ドブラック企業で草
メンメンがなぜアカウントがロックされたのかサポートに連絡
↓
ザイフ「アカウントロック解除しました!w」
↓
いやだから何でロックしたの
↓
ザイフ「アカウントロック解除しました!w」
ドブラック企業で草
152承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:17:56.22ID:JD4HvJOg ona.pet という闇
153承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:18:42.60ID:mZGOQUuU メンメンの最初の公開動画に、いったい何がしたいのかちゃんとはっきり
言ってるな。
本当はこんなに買うつもりはなかった
当初やりたいことがあったから購入しようとしていたのでそれの保証を
してほしい。
メンメンはお金ほしいのよ!!!!
後、これあまり知られていない箇所
「モナコインも0円で購入できたんですよねー」
結論:お前が成売りしなかったのが悪い。
言ってるな。
本当はこんなに買うつもりはなかった
当初やりたいことがあったから購入しようとしていたのでそれの保証を
してほしい。
メンメンはお金ほしいのよ!!!!
後、これあまり知られていない箇所
「モナコインも0円で購入できたんですよねー」
結論:お前が成売りしなかったのが悪い。
154承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:19:39.06ID:4zFOsbzJ 同じネタで編集無しでグダグダをアップ
もうこの話はやめますって言い出すよ
弱気な感じから見えてくる
チャンネル登録と再生回数はしっかり取って
つまらんおっさんに戻る
もうこの話はやめますって言い出すよ
弱気な感じから見えてくる
チャンネル登録と再生回数はしっかり取って
つまらんおっさんに戻る
155承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:19:42.08ID:Jb9azPQQ ID:mZGOQUuU
こいつ火消しガイジだからNG推奨
こいつ火消しガイジだからNG推奨
156承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:19:43.40ID:0A3p7mi+ 取引所と販売所
158承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:20:21.43ID:+YMT4I71159承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:20:23.07ID:Jb9azPQQ ID:4zFOsbzJ
こいつも漏れなく火消しガイジ
こいつも漏れなく火消しガイジ
160承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:22:13.62ID:PDXyPXww バグを使って不正にビットコインを入手とかメンメン逮捕されてもおかしくないだろ
161承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:22:45.57ID:Jb9azPQQ162承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:22:51.04ID:e6fS3E2Z おいおい、取材受けるだけだぜ?
焦りすぎじゃないっすかwwwwwwwwwww
焦りすぎじゃないっすかwwwwwwwwwww
163承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:23:43.63ID:+YMT4I71 >>118
少なくとも認可受けてる取引所なら違法
少なくとも認可受けてる取引所なら違法
164承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:24:02.34ID:X4br2XLP メンミンさんなんで裁判おこさないのw
賠償して欲しいんでしょ?wwww
賠償して欲しいんでしょ?wwww
165承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:24:10.33ID:wjtVEUZL これ動画録った時点ではまだザイフのお詫びニュース見てないだろ?
ブチギレ一転攻勢も有り得るんじゃないの
ブチギレ一転攻勢も有り得るんじゃないの
166承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:25:13.31ID:e6fS3E2Z ポル山、頭ZAX民、完全敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
167承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:25:27.35ID:tGRAJNOw メンメンってなんでいつも下から煽りアングルなのん…?
168承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:25:37.64ID:KHd1n5BY メンメン信者湧いてる?
169承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:25:38.16ID:3kn2JUb9 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/LwDC4R
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/LwDC4R
171承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:25:47.63ID:DWv06GFo >>160
バグを利用したならハッキングとかそういう具合になるのかもしれないけど
実際にはバグが起きてたのはザイフの過失だよ。
不正ではないんだよ。
どちらかというと事故。
そこから推察が色々されてノミだのなんだの論点に上がってるだけ。
取材受けたらいいのにな
バグを利用したならハッキングとかそういう具合になるのかもしれないけど
実際にはバグが起きてたのはザイフの過失だよ。
不正ではないんだよ。
どちらかというと事故。
そこから推察が色々されてノミだのなんだの論点に上がってるだけ。
取材受けたらいいのにな
172承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:25:51.16ID:+YMT4I71 >>165
お詫びではなく、ノミ行為の自白
お詫びではなく、ノミ行為の自白
173承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:25:52.57ID:O4Tmu7ty 火消しってより朝山本人が混ざってるんじゃないんですかねーwww
174承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:26:20.64ID:ZTWaGxZR テックビューロって去年から株板で色々胡散臭い企業だって言われてたからな本社所在地とか本社の画像とか
175承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:26:33.13ID:X4br2XLP メンメントークンでま発行して裁判費用捻出したら?w
アンチども買ってやれw
アンチども買ってやれw
176承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:26:43.17ID:sx6IZ+PP 取材には弁護士を連れて行け
177承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:26:43.91ID:4zFOsbzJ >>150
金 金 金 このおっさんの行動の遅さ ごちゃごちゃ言ってないで電話でもなんでもすればいいのに
金 金 金 このおっさんの行動の遅さ ごちゃごちゃ言ってないで電話でもなんでもすればいいのに
178承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:14.05ID:HLzmy6RF 関西財務局とどこに連絡するっつったら1時間で返事来たって言ってたっけ?
179承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:19.98ID:Sgkm4a3i 弁護士に学ぶ!クレーム対応・応答集
Q「謝罪しろ!」
「不快な思いをさせたことをお詫びします」
「ご迷惑をお掛けしたことをお詫びします」
「ご不便をお掛けしたことをお詫びします」
謝罪をためらわないで下さい。注意して頂きたいのは、謝罪には「@法的な責任を認める意味での謝罪」と「A法的な責任を留保した上での謝罪」の2種類があります。
クレーム対応の初期段階で行って良い謝罪は「A法的な責任を留保した上での謝罪」です。上記の文言であれば問題ありません。
Q「誠意を見せろ!」
「誠意とは何でしょうか?具体的に説明して下さい」
「誠意をもった対応に務めさせて頂いているつもりですがが何がご不満でしょうか」
「ご不満があれば具体的にご意向をお教え頂けますか」
相手から具体的な要求を引き出すようにして下さい。漠然と「誠意を見せろ!」と言ってくる相手は、具体的な金品や利益を要求すると恐喝罪に問われる可能性があるので、それを恐れています。
そのため、具体的に聞かれても、具体的な要求は言ってこないことも多いものです。
Q「誠意が何かだって?それはお前らが考えることだろ!」
「私たちは誠意をもった対応に務めさせて頂いております」
「私たちととして誠意をもって対応させて頂いております」
「何か至らないところがございますでしょうか」
このように回答すると「だから!それが誠意が無いって言ってるんだよ!」等と炎上する可能性があります。
そうすると、また改めて「どのようなことをお求めでしょうか?具体的におっしゃって頂けませんか?金銭などを要求されているのですか?」などと尋ねて下さい。
繰り返しになっても問題ありません。堂々巡りはずっとは続きません。
Q「謝罪しろ!」
「不快な思いをさせたことをお詫びします」
「ご迷惑をお掛けしたことをお詫びします」
「ご不便をお掛けしたことをお詫びします」
謝罪をためらわないで下さい。注意して頂きたいのは、謝罪には「@法的な責任を認める意味での謝罪」と「A法的な責任を留保した上での謝罪」の2種類があります。
クレーム対応の初期段階で行って良い謝罪は「A法的な責任を留保した上での謝罪」です。上記の文言であれば問題ありません。
Q「誠意を見せろ!」
「誠意とは何でしょうか?具体的に説明して下さい」
「誠意をもった対応に務めさせて頂いているつもりですがが何がご不満でしょうか」
「ご不満があれば具体的にご意向をお教え頂けますか」
相手から具体的な要求を引き出すようにして下さい。漠然と「誠意を見せろ!」と言ってくる相手は、具体的な金品や利益を要求すると恐喝罪に問われる可能性があるので、それを恐れています。
そのため、具体的に聞かれても、具体的な要求は言ってこないことも多いものです。
Q「誠意が何かだって?それはお前らが考えることだろ!」
「私たちは誠意をもった対応に務めさせて頂いております」
「私たちととして誠意をもって対応させて頂いております」
「何か至らないところがございますでしょうか」
このように回答すると「だから!それが誠意が無いって言ってるんだよ!」等と炎上する可能性があります。
そうすると、また改めて「どのようなことをお求めでしょうか?具体的におっしゃって頂けませんか?金銭などを要求されているのですか?」などと尋ねて下さい。
繰り返しになっても問題ありません。堂々巡りはずっとは続きません。
180承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:20.01ID:e6fS3E2Z バーチャルオフィスwwwwww呑み行為wwwwwwwwポルノサイト運営wwwwwwwwwwwwwwww
181承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:27.20ID:sx6IZ+PP ダメだこいつ
182承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:27:31.01ID:Znxnvhh7 メンメンここに書き込んでくれんかなあ
184承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:28:11.94ID:Sgkm4a3i Q「お前じゃ話にならない。担当者を変えろ!」
「申し訳ございません。私が担当者でございます」
「申し訳ございません。現在のところ担当者は私だけです」
「申し訳ございません。他に担当者は在籍しておりません」
担当者を変えなければならない法的な義務はありません。
そのため、まずは上記のように回答して下さい。それでも、しつこく要求してくる相手の場合には、「脅迫罪」「強要罪」といった犯罪が成立する可能性があります。
Q「納得できない!担当者を変えろ」
「それでは一度社内で検討させて頂きます」
「それでは一度上司とも相談させて頂きます」
「それでは一度持ち帰って検討させて頂きます」
更なる催促に関しては、上記のように一度、持ち帰って検討します。
この後、結果的に担当者の変更はできなくても「検討する」という姿勢を示すことで、相手の潜在意識には「ちゃんと考えてくれようとした」「譲歩させた」という印象が残ります。
Q「担当者を変えろと言っただろ!」
「検討させて頂いたのですが、社内の決まりもあって変更はできませんでした。このままお話をお伺いさせて頂きます」
「ご意向は検討させて頂いたのですが、社内の規定上も変更ができませんでした。このままお話をお伺いさせて頂きます」
しつこい相手には「社内の規定」「社内の決まり」等を伝えてみて下さい。
Q「それはお前たちの勝手な都合だろ!」
「おっしゃることはもっともですが、私も社内の決まりに従って対応させて頂かないといけないもので」
「おっやることはわかりますが、私も社内の規定に従わないといけないもので」
「おっしゃることはもっともですが」「おっしゃることはわかりますが」というクッション言葉を用いて、相手への共感を示しつつ、やっぱりルールは変えられないと伝えて下さい。
ところどころで、クッション言葉を用いることで、相手との心理的な距離を縮めていきます。
Q「お前じゃ話にならない!」
「私に話して頂けないと、お客様のご要望をお伺いすることもできないのですが、宜しいでしょうか」
「お話をお伺いできないと、社内の決まりもありますので、どうにも対応の仕様ができません」
「お話をお伺いできないと、とても心苦しいのですが、この後の対応はできかねます」
これで諦めてくれれば良いですね。
でも、諦めてくれずに、相手は内心「仕方ないか・・・」と思いながら話をしてくることが多いと思います。
Q「責任者を出せ!」
「私が責任者として対応させて頂きます」
「責任者とおっしゃっても私が本件の責任者です」
責任者を出さなければならない法的な義務はありません。
そのため、まずは上記のように回答して下さい。それでも、しつこく要求してくる相手の場合には、「脅迫罪」「強要罪」といった犯罪が成立する可能性があります。
「申し訳ございません。私が担当者でございます」
「申し訳ございません。現在のところ担当者は私だけです」
「申し訳ございません。他に担当者は在籍しておりません」
担当者を変えなければならない法的な義務はありません。
そのため、まずは上記のように回答して下さい。それでも、しつこく要求してくる相手の場合には、「脅迫罪」「強要罪」といった犯罪が成立する可能性があります。
Q「納得できない!担当者を変えろ」
「それでは一度社内で検討させて頂きます」
「それでは一度上司とも相談させて頂きます」
「それでは一度持ち帰って検討させて頂きます」
更なる催促に関しては、上記のように一度、持ち帰って検討します。
この後、結果的に担当者の変更はできなくても「検討する」という姿勢を示すことで、相手の潜在意識には「ちゃんと考えてくれようとした」「譲歩させた」という印象が残ります。
Q「担当者を変えろと言っただろ!」
「検討させて頂いたのですが、社内の決まりもあって変更はできませんでした。このままお話をお伺いさせて頂きます」
「ご意向は検討させて頂いたのですが、社内の規定上も変更ができませんでした。このままお話をお伺いさせて頂きます」
しつこい相手には「社内の規定」「社内の決まり」等を伝えてみて下さい。
Q「それはお前たちの勝手な都合だろ!」
「おっしゃることはもっともですが、私も社内の決まりに従って対応させて頂かないといけないもので」
「おっやることはわかりますが、私も社内の規定に従わないといけないもので」
「おっしゃることはもっともですが」「おっしゃることはわかりますが」というクッション言葉を用いて、相手への共感を示しつつ、やっぱりルールは変えられないと伝えて下さい。
ところどころで、クッション言葉を用いることで、相手との心理的な距離を縮めていきます。
Q「お前じゃ話にならない!」
「私に話して頂けないと、お客様のご要望をお伺いすることもできないのですが、宜しいでしょうか」
「お話をお伺いできないと、社内の決まりもありますので、どうにも対応の仕様ができません」
「お話をお伺いできないと、とても心苦しいのですが、この後の対応はできかねます」
これで諦めてくれれば良いですね。
でも、諦めてくれずに、相手は内心「仕方ないか・・・」と思いながら話をしてくることが多いと思います。
Q「責任者を出せ!」
「私が責任者として対応させて頂きます」
「責任者とおっしゃっても私が本件の責任者です」
責任者を出さなければならない法的な義務はありません。
そのため、まずは上記のように回答して下さい。それでも、しつこく要求してくる相手の場合には、「脅迫罪」「強要罪」といった犯罪が成立する可能性があります。
185承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:28:28.84ID:sx6IZ+PP ダメだこいつ
社会をちぃとも分かっちゃない
墓穴掘って終わるパターンだ
社会をちぃとも分かっちゃない
墓穴掘って終わるパターンだ
186承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:29:35.78ID:sx6IZ+PP ダメだこいつ
社会をちぃとも分かっちゃない
墓穴掘って終わるパターンだ
社会をちぃとも分かっちゃない
墓穴掘って終わるパターンだ
187承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:30:23.40ID:wieeTeD9 ハッキングによるシステム不具合の可能性もあるので金融庁は見て見ぬふりはできない
188承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:30:26.54ID:cuAaV3zu 火消し張り切りすぎ
190承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:31:05.05ID:0A3p7mi+ 取引所と販売所で違いがあるんだろ?
販売所は町のドルとか外貨を円に替える所みたいな感じ。今回の件は簡単売買だとすれば販売になるのでは?なのでノミとかじゃないんじゃないかね?分からんけど
販売所は町のドルとか外貨を円に替える所みたいな感じ。今回の件は簡単売買だとすれば販売になるのでは?なのでノミとかじゃないんじゃないかね?分からんけど
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:31:07.76ID:X4br2XLP ミンメンのツラw
アンチに担がれていい笑いもんだよなw
欲まみれの哀れな奴だ
アンチに担がれていい笑いもんだよなw
欲まみれの哀れな奴だ
192承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:31:13.38ID:O4Tmu7ty テレビに出たらさすがに金融庁が動くやろ?
メンメン取材受けろやw
メンメン取材受けろやw
193承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:31:23.68ID:QcfKatYu メンメンとか言う奴の動画初めて見たけど
コイツじゃzaifやホリエモンに言いくるめられて終わりですわ
コイツじゃzaifやホリエモンに言いくるめられて終わりですわ
194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:31:31.20ID:plwtCOCC 日本の借金1000兆円もチャラにできるじゃん
日本政府からメンメンにお願いして1000兆円借金返済に充ててもらおうぜ
日本政府からメンメンにお願いして1000兆円借金返済に充ててもらおうぜ
195承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:31:52.14ID:e6fS3E2Z 頭ZAX!w
196承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:32:22.55ID:MEeTIHgn 何百億か外部に送金されて倒産期待してたけどそれも無さそうで残念だわ
ノミ行為とかは大して興味ないなぁ、表で現物やり取りして方が怖くね?
ノミ行為とかは大して興味ないなぁ、表で現物やり取りして方が怖くね?
197承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:32:59.82ID:mZGOQUuU あークソ。どうしてzaifとクソ朝田の会社をぶっ潰してくれなかったんだ・・・
成売りしてりゃ今でも閉鎖したまま再開のめど立たずに
右往左往していたというのに。
こんなカス朝田に逃げる隙を与えてしまった。
滅茶腹立つわ。
成売りしてりゃ今でも閉鎖したまま再開のめど立たずに
右往左往していたというのに。
こんなカス朝田に逃げる隙を与えてしまった。
滅茶腹立つわ。
198承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:33:40.40ID:e6fS3E2Z 今更メンメンがキモいだの無能だの、zaifはノミじゃないだの、火消し乙
過去スレ見てこいそんな話は終わってんだよwwwwwwwwwwwww
今は、メンメンが、大手から、取材を、受ける、時!!!なの!!wwwwwwwwwwwwww
過去スレ見てこいそんな話は終わってんだよwwwwwwwwwwwww
今は、メンメンが、大手から、取材を、受ける、時!!!なの!!wwwwwwwwwwwwww
199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:34:23.36ID:QcfKatYu 面倒なことなんてねーぞ
だいたいyutuberやってるくらいだから目立ちたがりで
表に出ることは苦痛じゃ無いだろ
zaifは手前のミスだって公表してるんだし
アカウントロック解除てことは0円購入自体は正式な手続きだって
認めているのと一緒なんだし
ようは弁護士に落し所をはっきり主張出来なければ
裁判なんて戦えないって事
行政相手の訴訟を何件も起こしているけど落し所を
しっかり弁護士と話し付けてあれば勝手に訴訟は終わるわ
弁護士費用だって0円を返せって訴訟ならいくらもかからねー
しっかりしろよ麺屋
いい加減な取引所の姿勢を正してみろ
だいたいyutuberやってるくらいだから目立ちたがりで
表に出ることは苦痛じゃ無いだろ
zaifは手前のミスだって公表してるんだし
アカウントロック解除てことは0円購入自体は正式な手続きだって
認めているのと一緒なんだし
ようは弁護士に落し所をはっきり主張出来なければ
裁判なんて戦えないって事
行政相手の訴訟を何件も起こしているけど落し所を
しっかり弁護士と話し付けてあれば勝手に訴訟は終わるわ
弁護士費用だって0円を返せって訴訟ならいくらもかからねー
しっかりしろよ麺屋
いい加減な取引所の姿勢を正してみろ
200承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:35:15.77ID:QcfKatYu >>198
その取材すら悩んでいるからイライラしてんだよ
その取材すら悩んでいるからイライラしてんだよ
201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:35:58.12ID:kdCkkSkU もう金輪際二度と芸能人は業界のCМ請けんやろな
202承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:36:04.19ID:HQbugqnU zaif
案件→延期ばっか
オフィス→借り物、看板無し
サーバー→すぐエラー
プログラム→学生並み
サポート→無視orテンプレの解決する気0対応
社長→煽り、気に入らないやつは晒し上げ
ロスカ祭り、不正出金などのイベントも不定期開催!
他にもあるけどあとは検索でオナシャス
案件→延期ばっか
オフィス→借り物、看板無し
サーバー→すぐエラー
プログラム→学生並み
サポート→無視orテンプレの解決する気0対応
社長→煽り、気に入らないやつは晒し上げ
ロスカ祭り、不正出金などのイベントも不定期開催!
他にもあるけどあとは検索でオナシャス
203承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:36:38.03ID:e6fS3E2Z204承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:36:48.87ID:fgEvhm5W >>152
お前それだけはあかんぞwww
お前それだけはあかんぞwww
205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:36:53.87ID:O4Tmu7ty 取材悩んでるふりだぜwwww
ザイフがごめんなさい和解金1億差し上げますを待ってるwwwww
ザイフがごめんなさい和解金1億差し上げますを待ってるwwwww
206承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:37:04.41ID:4zFOsbzJ CC民騒ぎすぎ
207承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:37:45.46ID:qMs6EC16 こんなヘタレなのになんで2200兆円分もポチポチしまくったんだよ
208承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:39:43.09ID:mn8sA+0g 他社からの刺客なのか知らんが分かりやすいDISレス多いな。
210承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:41:33.06ID:BnQy+Nr9 日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年2月21日(水)より、成行注文を一時的に停止いたします。
これに伴い、成行注文を入れようとした場合、注文機能を停止している旨のメッセージが表示されます。
停止の理由は、注文処理のパフォーマンス改善を目的とした、調査およびメンテナンスです。
ご利用のお客様にはご不便おかけしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
2018年2月21日(水)より、成行注文を一時的に停止いたします。
これに伴い、成行注文を入れようとした場合、注文機能を停止している旨のメッセージが表示されます。
停止の理由は、注文処理のパフォーマンス改善を目的とした、調査およびメンテナンスです。
ご利用のお客様にはご不便おかけしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:42:30.36ID:e6fS3E2Z >停止の理由は、注文処理のパフォーマンス改善を目的とした、調査およびメンテナンスです。
嘘丸出しワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘丸出しワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
212承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:43:37.23ID:BnQy+Nr9 朝鮮人はよく嘘をつく
213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:43:45.24ID:QcfKatYu だからそんなんで金は出てこねーんだよ
いったん自己の口座元に戻され抗議しなけりゃ了承と一緒
文春砲撃とうが関係ねーよ
何のために急にCM増えていると思ってるんだよ
大マスコミの口封じだろ
金融庁が知らんならまだしも、知っていて知らない立場を取っているだけだろ
裁判すりゃ公示されるから、嫌でも報道はしなきゃならなくなる
簡裁でいいから0円購入で使った電気代を請求してみろ
いったん自己の口座元に戻され抗議しなけりゃ了承と一緒
文春砲撃とうが関係ねーよ
何のために急にCM増えていると思ってるんだよ
大マスコミの口封じだろ
金融庁が知らんならまだしも、知っていて知らない立場を取っているだけだろ
裁判すりゃ公示されるから、嫌でも報道はしなきゃならなくなる
簡裁でいいから0円購入で使った電気代を請求してみろ
214承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:44:01.30ID:L0SqZ7Qx やっとニュースにはなったもののお前らだけが異常に騒いでるって現状にはかわりなさそうだな
215承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:44:24.99ID:0c3fPfrI パフォーマンス改善じゃなくて不具合の調査だろ
しかし指値がささらないことで有名な取引所で成行まで停止とか
ますますbotの存在感が増す取引所になっていくな
そら取扱高で他取引所に抜かれるわ
しかし指値がささらないことで有名な取引所で成行まで停止とか
ますますbotの存在感が増す取引所になっていくな
そら取扱高で他取引所に抜かれるわ
216承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:45:02.10ID:mZGOQUuU217承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:45:41.40ID:e6fS3E2Z ガキの言い訳より酷くて笑えるわwwwwwwww
情弱頭ZAXは納得してしまうんだろうなぁwwwwwwwwwwwww
情弱頭ZAXは納得してしまうんだろうなぁwwwwwwwwwwwww
218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:45:45.68ID:eSWMCdEc 100枚単位でBTC売らないでよ!和田ちゃん?
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:46:13.07ID:O4Tmu7ty 大事件になる前にネット上では半年前から騒がれてたってのはよくある話し
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:47:29.52ID:h3KhmJiz アンチ必死だねぇ
成行停止なんてプレリリースのどこにも載ってないよw
成行停止なんてプレリリースのどこにも載ってないよw
221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:48:03.44ID:BXO4MJl5 まあどう転ぼうが今後ザイフを使うことはないからもうちょい楽しませてくれ
222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:48:47.98ID:C5HMBHpw どうせ俺たちザイフで成り行きなんか使わないから関係ないよね!
…ロスカットの成り行きはどうなるの?
…ロスカットの成り行きはどうなるの?
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:50:11.35ID:X4br2XLP ロスカの売り豚が逆恨みでFUDかw
そっちの訴訟どうなったんだよ?wwww
そっちの訴訟どうなったんだよ?wwww
225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:50:17.52ID:I8igdkE5 >>220
お前情弱にもほどがあるぞ
お前情弱にもほどがあるぞ
226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:50:31.05ID:e6fS3E2Z 頭ZAXのために貼っとくwwwwwwwwww
https://imgur.com/a/RfbwE
https://imgur.com/a/RfbwE
227承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:50:43.36ID:oT3IXMzI >>222
大噴火する
大噴火する
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:50:56.66ID:mZGOQUuU229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:51:04.93ID:hAWV1QhY ザイフはニュースにもならんね
230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:51:40.92ID:vU5EXyNS BFさんがメイン取引所になるとは思わなかったわ
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:51:57.52ID:0A3p7mi+ >>213
まともな意見でよろしい
まともな意見でよろしい
232承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:52:24.45ID:71juFZbc はやくこのザイフをぶっ潰さないと
糞サーバーのせいでロスカットくらってんだよこっちは
怒り心頭だぞ
糞サーバーのせいでロスカットくらってんだよこっちは
怒り心頭だぞ
234承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:53:48.74ID:ANPfcQ8M メンメンの動画今見たワロタwwwwwwwwwwwwwwwクズ業者ザイフwwwwww
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:54:42.24ID:71juFZbc 何がやばいって急にアカウントロックしておいて全くそのことも理由を本人に知らせずに、勝手にまたアカウント解除してるところだよね
馬鹿だろマジで
馬鹿だろマジで
236承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:54:53.89ID:oT3IXMzI ちなみに>>202はどこまでが事実なの?全部嘘?おしえてエロい人
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:55:08.55ID:e6fS3E2Z もう他に移したからいつ潰れても、OK!
GO(X)ZAIF!! ZAIF!! ザーーーイフwwwwww
GO(X)ZAIF!! ZAIF!! ザーーーイフwwwwww
238承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:55:15.20ID:J1uD+Ezz Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
239承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:55:39.56ID:ANPfcQ8M こんなとこ大事な金預けれるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
240承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:56:33.08ID:e6fS3E2Z >>236
全部事実ですwwwwwwwwww
全部事実ですwwwwwwwwww
241承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:56:35.09ID:ZOZIL9Ga まだ何があったか会見なり報告するコインチェックの方がマジじゃねーかさすがにクソすぎるだろこれ
242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:56:37.11ID:mZGOQUuU243承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:57:19.77ID:uib4v9Vv 少なくても1ヶ月前のZaifスレは
鯖重い!糞!!
ハガキ来ない!糞!!
bot氏ね!糞!!
くらいしか書き込み無くて過疎ってたぞ
ここにきて悪行多すぎる詐欺紛いだからアンチ育てたんだよ
身から出たサビ
成り売りとめんじゃなくてさ
鯖増やせよwww
鯖重い!糞!!
ハガキ来ない!糞!!
bot氏ね!糞!!
くらいしか書き込み無くて過疎ってたぞ
ここにきて悪行多すぎる詐欺紛いだからアンチ育てたんだよ
身から出たサビ
成り売りとめんじゃなくてさ
鯖増やせよwww
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:57:53.42ID:NSqVtX0e 投資家は利益よりリスクを最小限にする
マッハ逃げ確定
マッハ逃げ確定
245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:58:52.81ID:oT3IXMzI ありがと
本当のことばっかなのね
本当のことばっかなのね
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:59:34.27ID:rtAfB0BS さすがに成り行き禁止はないわ
170民で大損失確定だけど脱出する
170民で大損失確定だけど脱出する
247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:59:40.01ID:dGwD6/eP 問題起こした企業がクソ企業なんじゃなくて、問題起こしても説明もしないし問い合わせも完全無視するのがクソ企業なんや
お前らの口座も何らかのトラブルで明日ロックされる可能性もあるしそうなって問い合わせても完全無視されるってことやで
お前らの口座も何らかのトラブルで明日ロックされる可能性もあるしそうなって問い合わせても完全無視されるってことやで
248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:00:34.46ID:9uc+DR/C 成売り買い禁止www
理由がサーバー整備のためとかwww
ヤベー腹痛いwwwww
理由がサーバー整備のためとかwww
ヤベー腹痛いwwwww
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:00:56.36ID:C5HMBHpw こんな業者がCMやるのCCより不思議だわ
でも剛力彩芽というチョイスがあまりにも不可解
ポルノ朝山っち、ブス専?
でも剛力彩芽というチョイスがあまりにも不可解
ポルノ朝山っち、ブス専?
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:01:26.09ID:NSqVtX0e ネムも結局換金されてるし
ネム財団って何してたの
ネム財団って何してたの
251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:01:37.08ID:XJrVeVSu 「ビットコインするならZaif」?ハピネス篇? (Long ver.)
https://www.youtube.com/watch?5u0MEybTHc
https://www.youtube.com/watch?5u0MEybTHc
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:02:04.31ID:LspTqazu 相場見誤って銭失うのは仕方ないけど、取引所がクソで機会損失すんのはたまらんな。
254承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:03:28.18ID:bvd8GIbL 成行停止のソースってどこ?
公式探してもでてこないし、メールもこないけど・・
公式探してもでてこないし、メールもこないけど・・
255承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:03:42.33ID:X4br2XLP はいはい
嫌ならよそ行ってくださいねw
嫌ならよそ行ってくださいねw
257承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:04:27.36ID:jeFs4lkF >>254
メールきてる
メールきてる
258承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:04:51.82ID:xLjiwNoq zaifもこれなら結局どこいきゃいいんだ
260承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:05:06.11ID:e6fS3E2Z >>256
ホンマやwwwこいつ頭腐っとるなwwwwww
ホンマやwwwこいつ頭腐っとるなwwwwww
263承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:06:59.35ID:Do3B0uP4 >>256
いったいどこの時空に住んでるんだろうなw
いったいどこの時空に住んでるんだろうなw
264承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:07:09.88ID:Nr6Lj4b4 社長のツイートが2月9日からないのが
全てを物語っているきがす
全てを物語っているきがす
265承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:07:47.82ID:71juFZbc266承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:08:02.10ID:ZTWaGxZR テックビューロが本店所在地を5〜33uのレンタルオフィスに置く理由って何?
あと看板も出さないように指示する理由って何?
あと看板も出さないように指示する理由って何?
267承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:08:12.30ID:h3KhmJiz268承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:08:44.14ID:71juFZbc 成行注文を急に停止したかと思えば
いつ停止するかの日程も誤植
こりゃありえんなほんと(笑)
笑えてきたぜ
いつ停止するかの日程も誤植
こりゃありえんなほんと(笑)
笑えてきたぜ
269承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:09:29.17ID:rtAfB0BS271承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:09:46.28ID:GUv0TsXQ 高校生トレーダーです。仮想通貨の仕手やってます!
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
みんなで儲けましょう (*´∀`*)
登録お願いします。無料です。
line.me/R/ti/p/%40upp4
272承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:09:51.57ID:wieeTeD9 1名様と継続対応中でございますって三日してテンプレメールが来ただけやん
273承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:10:03.25ID:ZFMEuWEE zaifのお知らせ見たがノミ行為が正常とかイカれてる
やっぱり犯罪じゃないか
やっぱり犯罪じゃないか
274承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:10:07.43ID:oT3IXMzI ザイフはつぶれてもいいやって思えたけど、このタイミングだと剛力さんがかわいそう
こんな会社のせいでイメージダウンとかやめたげて
こんな会社のせいでイメージダウンとかやめたげて
275承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:11:06.47ID:KlcpKNK5 日本円出金した
もう戻りません
もう戻りません
276承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:11:14.48ID:BXO4MJl5 ダウンするほどいいイメージもってないんだが
277承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:11:52.18ID:e6fS3E2Z さすがに成り行きのバカみたいな嘘で擁護してた頭ZAXも気づいたようだなwwwwwww
278承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:12:02.72ID:QcfKatYu279承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:12:25.84ID:71juFZbc280承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:12:53.19ID:q4mtqTxp メールきてるぞ
割とバラバラに受信するけど
割とバラバラに受信するけど
281承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:13:02.25ID:RLWeObVN 一件落着したのにまだ騒いでるのか
朝山さんの足引っ張るなよ
朝山さんの足引っ張るなよ
282承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:14:30.31ID:BnQy+Nr9 ザイフの社員って中学生より低学歴でバカなのか?
283承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:16:17.68ID:P6oTtdhJ ノミ行為が違法じゃないって言う火消しをよく見かけるけど、どこの情報だ?
仮想通貨交換業者に関する内閣府令で禁止されているぞ
仮想通貨交換業者に関する内閣府令で禁止されているぞ
284承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:16:24.78ID:e6fS3E2Z286承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:16:53.90ID:71juFZbc ノミ行為はもはやどうでもいい
288承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:18:12.74ID:gBpzJXwH なんで営業してるのこのゴミ、これでも手数料取るの?
289承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:18:37.77ID:71juFZbc290承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:18:55.49ID:BnQy+Nr9 全顧客に送るメールのチェックもできない低脳社員
曜日すらわからないバカしかいない
曜日すらわからないバカしかいない
291承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:19:31.76ID:pvLPrF49 ザイフ終わった!
293承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:22:46.79ID:sScPVy56 怖いから出金しようと思ったんだけど
初めて使用されるアドレス宛の出金につきましては、不正防止の観点から一時停止させて頂いております。
出金エラーになっている送金につきましては、お手数おかけしますが確認のためサポートへ連絡を行ってくださいますようお願いします。
ってこれ前からか?最近か?
初めて使用されるアドレス宛の出金につきましては、不正防止の観点から一時停止させて頂いております。
出金エラーになっている送金につきましては、お手数おかけしますが確認のためサポートへ連絡を行ってくださいますようお願いします。
ってこれ前からか?最近か?
294承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:23:14.46ID:71juFZbc 他の仮想通貨が徐々に上がってる中で、朝山大量保有してるNEMだけ暴落しててほんと笑った
さすが朝山はNEM財団()の理事()wwwwwwwwwwwwww
さすが朝山はNEM財団()の理事()wwwwwwwwwwwwww
295承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:23:21.15ID:L0SqZ7Qx まだ騒いでんのかお前らw
お前らが騒いだところでzaifは平常運転だぞw
お前らが騒いだところでzaifは平常運転だぞw
296承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:23:57.91ID:rtAfB0BS はー、今年初出勤日にお前も投資勉強しろ仮想通貨やれって社長に言われて断れずに始めたけどこんなことになるとはなぁ
297承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:26:28.98ID:Z/Rggh4e 成行ダメとか
どんだけ俺のZAIF的なことやってるの?
どんだけ俺のZAIF的なことやってるの?
298承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:26:29.55ID:GB8eZ+ZJ 明日からの成行注文の一時停止ってメンメン関連の対策やろな
299承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:26:37.80ID:0c3fPfrI 成行停止メールは自分もきたがそうとうタイムラグあったぞ
最初にtwitterやらここやらに書き込みあってから数十分後にやっとメールきた
全顧客に遅延を最小限にしてメールすることすらできないそういうgdgdな会社なんだろ
最初にtwitterやらここやらに書き込みあってから数十分後にやっとメールきた
全顧客に遅延を最小限にしてメールすることすらできないそういうgdgdな会社なんだろ
300承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:27:35.72ID:e6fS3E2Z 簡単売買で0円で買ったのが本当に7人でもう対策済みって言うなら、
成り行きを止める必要なんかないよな?wwwwwwwwwwww
本当はまだいるけど特定できてないんだよな?wwwwwwwwwwwwwwww
成り行きを止める必要なんかないよな?wwwwwwwwwwww
本当はまだいるけど特定できてないんだよな?wwwwwwwwwwwwwwww
301承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:28:47.70ID:ZFMEuWEE302承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:28:49.69ID:sScPVy56 少なくてもこのエラーバグ修正されるまでは停止して貰う方がええわ
303承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:12.80ID:sScPVy56 てか外部アドレスへの出金停止ってなんだよ出金させろよ…。
304承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:31.50ID:71juFZbc もしメンメンがあの大量のBTCを成行で売ってたらと思うと滅茶苦茶怖い
305承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:55.13ID:Z/Rggh4e m氏以外にも大量購入があったみたいな
306承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:30:13.90ID:o4LatWRt ここは売買システムが酷くてロスカ連鎖でどこまで飛ぶかわからないから
成行停止の方が安心できる。
成行停止の方が安心できる。
307承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:30:38.89ID:X4br2XLP もう叩くネタがないから曜日が違うとかだけでギャーギャー
騒いでるのかw
小さいねぇw
ミジメだなぁw
騒いでるのかw
小さいねぇw
ミジメだなぁw
308承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:31:05.66ID:e6fS3E2Z >>306
断言する、ストップロスの成り行きだけは例外で発動してくるぞwwww
断言する、ストップロスの成り行きだけは例外で発動してくるぞwwww
310承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:31:40.74ID:OvIGdSro どっちもどっちやろw
311承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:31:42.44ID:8Q7GhNRp これBTCだけじゃなくて他の通貨でも存在しない通貨で架空取引してただろ
312承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:32:36.71ID:0c3fPfrI 今回の事象の根本原因をzaifは突き止めれてないから
再発の可能性もあるし停止せざるを得ないんだろう
パフォーマンス改善のための注文停止ってのを信じてる人はほとんどいないだろうな
再発の可能性もあるし停止せざるを得ないんだろう
パフォーマンス改善のための注文停止ってのを信じてる人はほとんどいないだろうな
313承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:33:16.45ID:B9DU6Py0 出金出来ないってCCと違って関与もあったのに逃げてないのは馬鹿だろ
314承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:33:58.82ID:pMB8TEAE 別に成禁止でもいいじゃない。
鯖が軽くなるみたいだし。
ビットコイン1円で売りってやれば成売りとぼぼ同じじゃないのか?
鯖が軽くなるみたいだし。
ビットコイン1円で売りってやれば成売りとぼぼ同じじゃないのか?
315承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:34:06.79ID:OvIGdSro 成行でパフォーマンス劣化とか意味わかんねぇもんなw
316承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:34:57.33ID:m6j3ahz5 メンメンはダメだよ
度胸無さすぎ
度胸無さすぎ
317承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:35:01.51ID:ZFMEuWEE つーかzaifの言ってる対応中っていうのも嘘じゃん
メンメンはzaifから凍結解除しましたの連絡メールしか来てないって言ってる
つまり何の対応もしてない、zaifは対応してると嘘ついてる
メンメンはzaifから凍結解除しましたの連絡メールしか来てないって言ってる
つまり何の対応もしてない、zaifは対応してると嘘ついてる
318承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:35:38.97ID:QcfKatYu >>292
お前はBANでボシュート
お前はBANでボシュート
319承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:35:46.27ID:iUOi0rg+ くっそワロタ
【CC】Coincheck 186【コインチェック】
429 :承認済み名無しさん[]:2018/02/20(火) 14:02:32.63 ID:X4br2XLP
これまさかのザイフと統合ありえるぞ
すごいことになりそうだ
【CC】Coincheck 186【コインチェック】
451 :承認済み名無しさん[]:2018/02/20(火) 14:14:28.62 ID:X4br2XLP
ザイフ+ccで日本一の取引所になるな
ザイフトークン爆上げだ
【CC】Coincheck 186【コインチェック】
478 :承認済み名無しさん[]:2018/02/20(火) 14:31:05.23 ID:X4br2XLP
割と本気でザイフと統合あると思う
【CC】Coincheck 186【コインチェック】
429 :承認済み名無しさん[]:2018/02/20(火) 14:02:32.63 ID:X4br2XLP
これまさかのザイフと統合ありえるぞ
すごいことになりそうだ
【CC】Coincheck 186【コインチェック】
451 :承認済み名無しさん[]:2018/02/20(火) 14:14:28.62 ID:X4br2XLP
ザイフ+ccで日本一の取引所になるな
ザイフトークン爆上げだ
【CC】Coincheck 186【コインチェック】
478 :承認済み名無しさん[]:2018/02/20(火) 14:31:05.23 ID:X4br2XLP
割と本気でザイフと統合あると思う
320承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:36:48.53ID:m6j3ahz5 メンメンはどうしたいんだかサッパリわかんね
zaifから電話来たらどうするつもりなんだおるね
まさか2200兆円よこせとでも?
zaifから電話来たらどうするつもりなんだおるね
まさか2200兆円よこせとでも?
321承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:36:49.61ID:QcfKatYu323承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:38:06.01ID:e6fS3E2Z324承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:38:19.58ID:5nyqwAlL ゴミ会社
325承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:39:16.97ID:OvIGdSro326承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:40:39.27ID:MVpLhKhP 0円でコイン販売。
コインが消えた。
次ぎのビッグイベントは何?
あっ!と世間を驚かすやつをたのむぞ。
コインが消えた。
次ぎのビッグイベントは何?
あっ!と世間を驚かすやつをたのむぞ。
328承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:42:02.66ID:QcfKatYu329承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:42:25.86ID:e6fS3E2Z330承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:43:03.81ID:m6j3ahz5331承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:43:36.78ID:Do3B0uP4 >>319
そいつのIDこのスレで抽出してみてなおワロタw
そいつのIDこのスレで抽出してみてなおワロタw
332承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:45:09.01ID:m6j3ahz5 時価総額2200兆円をzaifに渡したことに気づいてないメンメン
334承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:46:48.21ID:X4br2XLP アンチ君たちもう末期症状だなw
叩く事なくなって個人攻撃w
ほんと小さいねぇw
叩く事なくなって個人攻撃w
ほんと小さいねぇw
335承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:47:42.58ID:kdKPUrC+ カス中のカス
337承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:48:30.77ID:m6j3ahz5 勿体ないなぁ
現実的に1億円程度にしておけばよかったのに
メンメンアフォすぎw
現実的に1億円程度にしておけばよかったのに
メンメンアフォすぎw
338承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:48:37.03ID:e6fS3E2Z >>335
このままだとカス中のカス中のカスになってしまうw
このままだとカス中のカス中のカスになってしまうw
340承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:50:15.07ID:71juFZbc メールの中にあったこの文章
「当該不具合において対象となったお客様は7名様で、うち6名のお客様との対応を済ませており、1名様と継続対応中でございます。また、即時修正し完全復旧しているため、他のお客様への影響はございません。」
メンメンは「アカウントロックが解除された」ってメールしか受け取ってないのにこの言い方はまずいだろwwwwwwwwwwwwww
対応済ませてねえよわろたwwwwwwwwwwwwww
「当該不具合において対象となったお客様は7名様で、うち6名のお客様との対応を済ませており、1名様と継続対応中でございます。また、即時修正し完全復旧しているため、他のお客様への影響はございません。」
メンメンは「アカウントロックが解除された」ってメールしか受け取ってないのにこの言い方はまずいだろwwwwwwwwwwwwww
対応済ませてねえよわろたwwwwwwwwwwwwww
341承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:50:26.58ID:r1XQr+py 成り行き注文すら停止のメールが来たんだが?
343承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:52:26.93ID:Ba75nelT 200ドル上げてるのに値下がり表示はねえだろ
344承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:53:35.59ID:hzIOQdE7 詳しくないから教えてほしいんだけど、
メンメンは、ゼロ円でビットコインを買ったんだよね?
その時、相場は下がったの?誰が売ったの?
それともザイフがもっているビットコイン在庫をメンメンに売ったことになるの?
メンメンは、ゼロ円でビットコインを買ったんだよね?
その時、相場は下がったの?誰が売ったの?
それともザイフがもっているビットコイン在庫をメンメンに売ったことになるの?
345承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:53:47.31ID:X4br2XLP ロスカ売り豚恨み晴らせなくて残念だったなw
ザマァねぇなwwww
ザマァねぇなwwww
346承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:54:09.99ID:KHd1n5BY もう解決済みの話だぞ
いつまで騒いでるんだお前ら
いつまで騒いでるんだお前ら
348承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:54:32.84ID:e6fS3E2Z >>344
正しくは、メンメンがzaifから「21億枚のBTC引換券」を0円で買い取ったことになる。
正しくは、メンメンがzaifから「21億枚のBTC引換券」を0円で買い取ったことになる。
349承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:54:54.04ID:Ba75nelT おーい22:00から200ドル上げてるのにチャートは6000円上げって何?
チャートとレートいじり倒してねーか?
チャートとレートいじり倒してねーか?
350承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:55:38.91ID:8sTj9/w/ ID:X4br2XLPはザイフトークンでかなり損してるらしい
351承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:56:23.57ID:GB8eZ+ZJ ザフトで損してるやつって最底辺やな
352承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:56:37.38ID:E9bgdYPX ザフト買う時点で
353承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:58:40.19ID:bwy85bak ひろゆきならうまいことやるんだろうな
354承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:58:44.26ID:X4br2XLP もう叩くネタないからって曜日間違えなんて
重箱の隅つつくようなことしないでもねぇ
つくづく小さい人間だねぇw
重箱の隅つつくようなことしないでもねぇ
つくづく小さい人間だねぇw
355承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:59:49.91ID:e6fS3E2Z >>354
日付曜日すら間違えるカスだからBTCを0円で販売したんだぞw
日付曜日すら間違えるカスだからBTCを0円で販売したんだぞw
356承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:00:13.13ID:sjWJ/S8u 成り行き停止しないとまたメンメンされちゃうからなw
357承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:00:43.61ID:hzIOQdE7358承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:01:06.61ID:P6+lvyUt チャート小細工し過ぎて整合性取れてねーな
359承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:01:49.53ID:X4br2XLP スレの勢いが激減してるwww
アンチ息してねーな(爆笑
アンチ息してねーな(爆笑
360承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:01:50.69ID:i8J8OsnY 解決してるなら成り行き停止なんてしないよなあ?
361承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:02:51.47ID:sjWJ/S8u これ予定通りCCより先に逝くぞ
出勤急げよ
出勤急げよ
362承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:03:33.45ID:wjtVEUZL 金融庁呆れてそう
363承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:04:47.77ID:3ErAOP2S 頭剛力
364承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:05:45.06ID:9tbKO+NJ 出川組、剛力組どっちもくそ笑
365承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:05:52.51ID:QcfKatYu368承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:08:09.94ID:ZMFk31X/ もしメンメンが成り売りしてたら朝山激おこで訴訟してた?
369承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:08:52.29ID:71juFZbc >>365
お客様との対応だぞ?
勝手にアカウントロックされて、勝手に取引をキャンセルされられた状態を「お客様との対応」って言うのか?笑
まともな会社ならメールや電話で個人的にコンタクトして謝罪するだろ笑
お客様との対応だぞ?
勝手にアカウントロックされて、勝手に取引をキャンセルされられた状態を「お客様との対応」って言うのか?笑
まともな会社ならメールや電話で個人的にコンタクトして謝罪するだろ笑
370承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:09:20.20ID:OBUGLPND 暴騰時下げを強調するシステムになってるだろ?
海外とチャートの形はそっくりだが到達点が全然低い
海外とチャートの形はそっくりだが到達点が全然低い
371承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:10:08.91ID:e6fS3E2Z こんな放っといても潰れる企業、BFやBBからしたらニヤニヤだわなw
BBなんてzaifから客ぶんどりまくりだもんなw
BBなんてzaifから客ぶんどりまくりだもんなw
372承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:10:15.18ID:hz9boh3R373承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:10:19.51ID:QcfKatYu374承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:10:56.17ID:ZMFk31X/ 俺がメンメンなら友達に1円で大量に買い注文入れさせといて成り売りしてたのに
メンメン優しすぎるだろ
メンメン優しすぎるだろ
376承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:11:15.58ID:e6fS3E2Z 産経wwwwwwww
やっぱり公式発表出るまで潜んでたんだなwwwww
GJ
やっぱり公式発表出るまで潜んでたんだなwwwww
GJ
377承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:13:01.90ID:OtdHfTSP 今回のアフィに載った瞬間
ザフト活発に動いてて草
ザフト活発に動いてて草
379承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:14:09.34ID:xVn4a5Mx 和製のテザー偽造暴露みたいなことなのに反応薄いな
仮想通貨全体が靴磨き投機ウェーイ!状態なんだろな
仮想通貨全体が靴磨き投機ウェーイ!状態なんだろな
381承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:14:48.03ID:9tzYhbbu 頭来るから指値で買って全部バイナンスだな
買う分には安い
買う分には安い
382承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:15:03.87ID:QcfKatYu383承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:18:14.18ID:I0BjTUH4 朝山がリツイートしてる岡三マンでさえもうザイフアンチになったからね
どんどん追い込まれてる
いや、自分で敵を作っただけなんだが
どんどん追い込まれてる
いや、自分で敵を作っただけなんだが
384承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:19:18.93ID:PyQBROOq 成り行きボタンだけ禁止で指値で成り行きになる価格は通るとかありそう
誰か試してくれ。色々な意味で注文通るかどうかわからないけど
誰か試してくれ。色々な意味で注文通るかどうかわからないけど
385承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:19:18.93ID:e75XucTC ザイフの発表だと、完全復旧してるなら成り行き注文も一時停止する必要ないと思うんだけど、まだ何かトラブル解消できてないのか?
386承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:19:19.62ID:okmNEx75 「Zaif」運営テックビューロの決算 資金繰りは余裕も“危うさ”はらむ
仮想通貨取引所「Zaif」などを運営するテックビューロ(大阪府大阪市)が2月19日、官報に掲載した第3期決算公告(2017年3月31日現在)によれば、純損失は2億4900万円の赤字、累積の利益や損失の指標となる利益剰余金は4億2100万円の赤字だった
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1802/19/kf_zaif_01.jpg
仮想通貨取引所「Zaif」などを運営するテックビューロ(大阪府大阪市)が2月19日、官報に掲載した第3期決算公告(2017年3月31日現在)によれば、純損失は2億4900万円の赤字、累積の利益や損失の指標となる利益剰余金は4億2100万円の赤字だった
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1802/19/kf_zaif_01.jpg
387承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:21:19.37ID:ANPfcQ8M 朝山ってお客様に調子こいてたアイツか?
388承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:22:24.91ID:jsXSf1cc >>386現金払いたくないから、わざと赤字してるんだろな〜
389承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:22:55.75ID:9tbKO+NJ もうみんな出金するやろ、こんなん、、
剛力組が被害にあわないことを祈る
剛力組が被害にあわないことを祈る
390承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:23:51.05ID:ANPfcQ8M ゴリ押しザイフww
391承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:24:26.27ID:EXix1gbx Zaifのサポートにメールしても一切返信ないんだがこんなんでいいんかよ!
ありえないだろ!
CCの方がマシか?
ありえないだろ!
CCの方がマシか?
392承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:25:46.69ID:3gumEoXk393承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:25:55.11ID:BnQy+Nr9 日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年2月21日(水)より、成行注文を一時的に停止いたします。
これに伴い、成行注文を入れようとした場合、注文機能を停止している旨のメッセージが表示されます。
停止の理由は、注文処理のパフォーマンス改善を目的とした、調査およびメンテナンスです。
ご利用のお客様にはご不便おかけしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
2018年2月21日(水)より、成行注文を一時的に停止いたします。
これに伴い、成行注文を入れようとした場合、注文機能を停止している旨のメッセージが表示されます。
停止の理由は、注文処理のパフォーマンス改善を目的とした、調査およびメンテナンスです。
ご利用のお客様にはご不便おかけしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
394承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:27:45.73ID:qMs6EC16 成り行き注文できないけど剛力使ってCMします
カス中のカスとはまさにzaifのことw
カス中のカスとはまさにzaifのことw
395承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:28:04.06ID:4Z1vEjPA なんか信じられないメール来たんだけど。
換金しようがない小銭資産が残ってるのどうしたらいいんだ?
換金しようがない小銭資産が残ってるのどうしたらいいんだ?
396承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:29:01.97ID:CMkQKwmm 今のうちに朝山のツイート魚拓とっとけよ〜
もう時期ツイート消し始めるからな〜
既に大量に消してるっぽいし
もう時期ツイート消し始めるからな〜
既に大量に消してるっぽいし
397承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:29:26.11ID:MJYx3kiu398承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:29:26.51ID:ANPfcQ8M 危険を感じたら逃げとかないとコインチェックメイトなるでw
400承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:30:19.13ID:ipq6Fns/ なにこれ?
もはや取引してなかったけど、開設してたから通知きた
成行禁止ってなによwwwwww
もはや取引してなかったけど、開設してたから通知きた
成行禁止ってなによwwwwww
401承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:31:22.42ID:ipq6Fns/ >>391
SNSで拡散したり、弁護士に相談するって記載してメールすると、すぐに返信くれるよ(既に何人も報告あがっている)
SNSで拡散したり、弁護士に相談するって記載してメールすると、すぐに返信くれるよ(既に何人も報告あがっている)
402承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:32:32.39ID:w7mFCAmj 朝山はマジでクソ
和田はマシなほう
和田はマシなほう
403承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:33:06.38ID:P6oTtdhJ404承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:33:31.76ID:Nr6Lj4b4 20億の壁も発表きたな
405承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:34:04.38ID:E9bgdYPX 朝マウントGOXに騙された無能w
407承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:35:26.79ID:ipq6Fns/ ここは、為替取引をゲームかなにかと勘違いしてないか?
人様の資産を扱ってる意識なさすぎだろ?
周到な告知メンテナンスもなしに成行禁止?なめてんの?
人様の資産を扱ってる意識なさすぎだろ?
周到な告知メンテナンスもなしに成行禁止?なめてんの?
409承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:37:08.53ID:71juFZbc410承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:38:01.28ID:qMs6EC16 おい金融庁!こんなイカサマ行為許していいのかよwww
411承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:38:18.99ID:ipq6Fns/ こいつら、
金融リテラシー
学んでからビジネスはじめろよ
まじでゲーム感覚かよ
ほんっとに糞だな
金融リテラシー
学んでからビジネスはじめろよ
まじでゲーム感覚かよ
ほんっとに糞だな
412承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:38:22.08ID:71juFZbc なんでこう、なんでもかんでも
勝手にやってんの?
取引調整履歴を作るってアナウンスしたの?w
勝手にやってんの?
取引調整履歴を作るってアナウンスしたの?w
Zaif謝罪「ゼロ円で仮想通貨買える状態だった」
仮想通貨取引所「Zaif」を運営するテックビューロは2月20日、
16日に同取引所で発生した「2200兆円分のビットコインの売り注文」について、
「システムの異常によるものだった」と説明し謝罪した。
画像
https://i.imgur.com/cM0dLT9.jpg
414承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:08.50ID:wjtVEUZL しかしザイフの闇が深すぎて…
415承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:18.30ID:Nr6Lj4b4 パクられた金ユーザーか徴収してるだろ絶対www
416承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:20.21ID:aE1ZiPEq >>372
産経にだけは根回しがきかなかったのかもな
バーチャルオフィスの件も取り上げたの産経だけだろ
だから産経だけ名指しで取材受けないとか言ってたわけだ
他だと揉み消される可能性あるからたれ込むなら産経だな
産経にだけは根回しがきかなかったのかもな
バーチャルオフィスの件も取り上げたの産経だけだろ
だから産経だけ名指しで取材受けないとか言ってたわけだ
他だと揉み消される可能性あるからたれ込むなら産経だな
417承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:28.92ID:PyQBROOq 残高調整って何?
418承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:40:38.45ID:NFGWQoZU 「残高調整履歴」でツイート検索したけどこの人しか引っ掛からないな
何とも言えないから静観しとくか
何とも言えないから静観しとくか
419承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:40:40.74ID:de8qpIke 流石に草
420承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:40:46.20ID:v4Z0rqbX 残高調整って何?俺のものは俺のもの、お前のものは俺のもの、的な調整するよ!ってこと?
421承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:41:40.50ID:DWv06GFo422承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:44:27.98ID:6F1CrluS どういうこと?
423承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:44:33.12ID:sx6IZ+PP >>403
CC和田ぴょんがかわいく思えてきた
CC和田ぴょんがかわいく思えてきた
424承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:46:16.39ID:QcfKatYu 取引残高調整WWWWW
金預けたら調整されるぞーーーーWWW
金預けたら調整されるぞーーーーWWW
425承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:46:38.10ID:P6oTtdhJ しかもこれ、今年かと思ったら去年の1月だな
426承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:46:44.88ID:v4Z0rqbX 金融庁は与えては行けない取引所に認可を与えてしまった。大阪の商売根性パねぇ
427承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:46:50.71ID:6olruhrH 調整履歴って何処にも見当たらないなぁ
この人のアカウントにだけ表示されたって事?
この人のアカウントにだけ表示されたって事?
428承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:47:40.42ID:ipq6Fns/ 成行できないっていうのも流動性・公平性を保ててないし、金融庁に告発したらすぐアウトだと思うけどね
勿論残高調整もだが
勿論残高調整もだが
429承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:48:09.38ID:5nyqwAlL 出金させろゴミ
430承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:48:29.42ID:70RoZo0I 現時点でコラの可能性も否定できないし、
メンメンのように見える形で証拠を残しておくことは大事だな
メンメンのように見える形で証拠を残しておくことは大事だな
431承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:49:09.54ID:H1qRFJst 成行禁止てイナゴタワー出来ないやん
433承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:50:29.35ID:gZQFx+Wx おれ、ザイフ、ユーザーじゃないから、なんだかわからないけどよ、ザイフによって何か勝手に残高調整されちゃうのか?
ザイフおもろすぎるな、
ザイフおもろすぎるな、
434承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:51:51.13ID:tfHlOVEx ゲーセンのコインルールみたいなのとかもやりかねんな
1ヶ月触らなかったらコイン没収みたいな
1ヶ月触らなかったらコイン没収みたいな
435承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:54:18.37ID:0c3fPfrI 残高調整項目は俺も見当たらん
嘘かもしれんし0円購入などと同系列でたまたま見えてしまった
(アクセスできてしまった)という可能性や
2017年1月に調整とあるから2016年とかそれくらいからやってる人だけにできた項目かもしれん
まだなんとも言えんな
ただ仮に本当ならこの人のようになんらかのスクショにしろ動画にしろ残しておくことは大事
口で言うだけじゃ嘘つき呼ばわりされ運営からは黙殺されるからな
まあスクショ見せて問いかけてもブロックされたりするのではあるが
嘘かもしれんし0円購入などと同系列でたまたま見えてしまった
(アクセスできてしまった)という可能性や
2017年1月に調整とあるから2016年とかそれくらいからやってる人だけにできた項目かもしれん
まだなんとも言えんな
ただ仮に本当ならこの人のようになんらかのスクショにしろ動画にしろ残しておくことは大事
口で言うだけじゃ嘘つき呼ばわりされ運営からは黙殺されるからな
まあスクショ見せて問いかけてもブロックされたりするのではあるが
436承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:55:22.44ID:QN9DUx9u メンメン以外の奴は上手く抜いたのかね
437承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:56:28.65ID:MJYx3kiu438承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:56:41.18ID:P6oTtdhJ 去年のニュースを見ようと思ったけど、502で見れねぇw
439承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:57:08.39ID:fQtabTHp440承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:57:41.41ID:I9rUGLAw メンメン→親切を装って賠償欲しがる系クズ
ザイフ→ノミかつクソシステムで混乱を招くも知らんぷりして顧客を食うクズ企業
クズとクズのケンカってことか
にしてもメンメンもう黙れよ
そしてザイフは信用ならんわ
とはいえ信用なるとこもないし唯一のBFはクソぼったくりだし
海外で信用なるとこ探すしかないな
ザイフ→ノミかつクソシステムで混乱を招くも知らんぷりして顧客を食うクズ企業
クズとクズのケンカってことか
にしてもメンメンもう黙れよ
そしてザイフは信用ならんわ
とはいえ信用なるとこもないし唯一のBFはクソぼったくりだし
海外で信用なるとこ探すしかないな
441承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:58:02.92ID:71juFZbc 多分社内滅茶苦茶イライラしてると思うよ
444承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:00:08.71ID:RFeSYUn6 何だこの取引所闇鍋かよ
445承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:00:31.45ID:YGjMe1Wx 早く観たいなあ。
警察に捕まってフラッシュ焚かれる中護送される朝山を。
警察に捕まってフラッシュ焚かれる中護送される朝山を。
446承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:01:59.18ID:IHM0Ur1P 成行注文停止のメール来てわらた
仮想通貨で成行なんか使わないだろうに
今度はどんな穴見つかったんだよ
仮想通貨で成行なんか使わないだろうに
今度はどんな穴見つかったんだよ
447承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:03:39.83ID:YGjMe1Wx そりゃ、把握できてない0円購入組が成り売りできないようにするためだろ。
わかった数が7人というだけで、買えた人間は相当数いるんじゃね
わかった数が7人というだけで、買えた人間は相当数いるんじゃね
448承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:05:04.20ID:RizeH6K+449承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:05:13.35ID:8foAt3XP450承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:06:08.80ID:RizeH6K+451承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:06:15.69ID:6acP1jOo ID:X4br2XLP ← ポルノさんこんなとこで遊んでないで出金エラー解除お願いします
452承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:06:24.27ID:YpPyDLTO453承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:07:39.01ID:4gyRtmXT 呑みやってボロ負けしたから
インチキシステム作ろうとして失敗して糞ばれただけだろ
インチキシステム作ろうとして失敗して糞ばれただけだろ
454承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:08:11.89ID:ClDXqT8m 善意で報告した7人ってオチ
455承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:09:13.86ID:8foAt3XP456承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:09:43.00ID:sfiVxbmJ や
闇が深すぎる、、、
闇が深すぎる、、、
457承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:09:57.63ID:H9OrTl5x こういう時
0円購入を生じさせた不具合のためのシステム改修のためとか
再発防止のため念のために成行注文を一時停止とか素直に言ったほうが
万全を期すために停止しますと正直に言ったほうが個人的に評価上がるわ
パフォーマンスの改善みたいな素人でも信じないような理由にしてるほうが不信感を育む
0円購入を生じさせた不具合のためのシステム改修のためとか
再発防止のため念のために成行注文を一時停止とか素直に言ったほうが
万全を期すために停止しますと正直に言ったほうが個人的に評価上がるわ
パフォーマンスの改善みたいな素人でも信じないような理由にしてるほうが不信感を育む
458承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:10:28.07ID:660aA1/U 金融庁に色々と突っ込まれて、隠しきれなくなってないか?w
459承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:14:31.63ID:iiw5d9Li なんか怖いから個人情報破棄するようにメールしようかな
あ、返事来ないんだっけ?
あ、返事来ないんだっけ?
460承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:16:03.41ID:j3nHHdKZ もはや、この取引所ぶっ潰したくなる対応だよなこれ。
日本にこの取引所は要らない。
日本にこの取引所は要らない。
461承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:18:41.45ID:g/FuC1Uh zaif使うのは不安すぎる
SBIは早く取引所を開設してくれ
SBIは早く取引所を開設してくれ
462承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:19:07.04ID:61tdU6kM 出金すればいいだけ
463承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:19:21.55ID:0HTDyFe+ >>459
一名調整入りま〜す
一名調整入りま〜す
464承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:20:15.55ID:71zxuSnp465承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:20:16.79ID:yzghh/qF 今大手が参入すればぼろもうけだよな
正直
正直
466承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:21:36.62ID:joIhZ9Ja メンメン、100ビットコ位売って様子みたら?
467承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:21:53.60ID:hCL6bcLZ ツイッターやインスタなどのSNS発信するだけで稼げるって話題のインダハッシュアプリの会員数が激増してる今、超優良トークンのインダハッシュ(IDH)トークンが近い内に大手取引所に上場されるらしい
現時点ならhitbtcかTIDEXで購入可能
まだ少ししか上がってないから間に合うぞ乗り遅れるなよ!
現在まだ激安の1トークン17円!
現時点ならhitbtcかTIDEXで購入可能
まだ少ししか上がってないから間に合うぞ乗り遅れるなよ!
現在まだ激安の1トークン17円!
469承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:22:32.12ID:vjHmpmFZ 金融庁は何やってんだ
さっさと動け
さっさと動け
470承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:24:26.22ID:71zxuSnp >>469
さまざまな所と連携してしっかりプランを立ててからやる時は一気にやるのかも
さまざまな所と連携してしっかりプランを立ててからやる時は一気にやるのかも
471承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:28:12.08ID:RFeSYUn6 お前も調整してやろうか
472仮想通貨の神
2018/02/21(水) 00:29:15.37ID:BGRiLCBc まぁ、創生期の取引所乱立時期、色々と問題は出て来て当然。
仮想通貨の相場自体は、もう一度大きな下げ相場を乗り越えて年末には活況。
底で仕込めたら来年には億リ人確定。
ザフトは懸念材料だらけで下げ続けるが、年末にはガツンと10円を見据える攻防。
そうして5年後には銀行系の3大取引所時代が到来。
今ある問題取引所は銀行系取引所にM&Aして財を成して仮想通貨の世界は完結。
下げで仕込んで笑いましょう。
仮想通貨の相場自体は、もう一度大きな下げ相場を乗り越えて年末には活況。
底で仕込めたら来年には億リ人確定。
ザフトは懸念材料だらけで下げ続けるが、年末にはガツンと10円を見据える攻防。
そうして5年後には銀行系の3大取引所時代が到来。
今ある問題取引所は銀行系取引所にM&Aして財を成して仮想通貨の世界は完結。
下げで仕込んで笑いましょう。
473承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:31:06.05ID:5GxzSV6s 金融庁のお墨付きってそういう意味のお墨付きだった!?
474承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:32:26.68ID:R+KKzhCN 6人中1人がゴネてるみたいに印象持たせる作戦かもしれん。
実は5人ゴネてるけど、残りは貴方だけですよ。みたいなね。
もっと妄想すれば実は30人買えた人間が居て半数が話し合いの段階かもしれない。
実は5人ゴネてるけど、残りは貴方だけですよ。みたいなね。
もっと妄想すれば実は30人買えた人間が居て半数が話し合いの段階かもしれない。
475承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:33:41.24ID:NW6GK+0Z476承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:34:13.06ID:Eg4hAgKU ザイフ逝きそう?
477承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:34:18.57ID:ppi9o5yE478承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:37:44.91ID:JC0U2NVh479承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:37:46.22ID:WdShJ13T そうかもな。
訴えられてザイフは負けないだろうが、公開したくないことを公開しないといけなくなるかもしれないし絶対に示談したいと思うんじゃないかな。
訴えられてザイフは負けないだろうが、公開したくないことを公開しないといけなくなるかもしれないし絶対に示談したいと思うんじゃないかな。
480承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:39:14.56ID:WSTYX4f0 zaifは今回の件以外も問題多すぎだからな
481承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:40:30.58ID:iiw5d9Li いやもう公開してるじゃん
483承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:42:25.94ID:RH8NhFhB CC騒動の前はヤバい感no1だった実力
484承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:43:15.83ID:71zxuSnp ビットポイントは堅そうな雰囲気はある
登録時に職場とかまで書くの必須みたいだし(無職の場合はいらんけど)、電話サポートもあるし
連絡が全然取れないというとんでもないことは無さそう
登録時に職場とかまで書くの必須みたいだし(無職の場合はいらんけど)、電話サポートもあるし
連絡が全然取れないというとんでもないことは無さそう
485承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:43:53.08ID:WT9lpWj7 zaif怪しいから
7円だけ残して取り敢えず、脱出完了
7円だけ残して取り敢えず、脱出完了
486承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:47:50.56ID:H9OrTl5x 成行注文停止という取引所としての重大なお知らせメールを送るという業務に
これだけ時間的ばらつきがでてしまう企業体質だから
強固なセキュリティを備えたシステム改修とか
注文がストレスを抱えることなく当たり前のように通るような鯖構築や
サポート充実とかの業務改善を期待するのは無理
アダルトポルノサイトとかの迷惑メールのほうがまだよっぽど迅速に届くぞ
これだけ時間的ばらつきがでてしまう企業体質だから
強固なセキュリティを備えたシステム改修とか
注文がストレスを抱えることなく当たり前のように通るような鯖構築や
サポート充実とかの業務改善を期待するのは無理
アダルトポルノサイトとかの迷惑メールのほうがまだよっぽど迅速に届くぞ
487承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:48:30.82ID:m+dBxGBO488承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:48:40.83ID:ppi9o5yE 仮想の森の闇深く 一見何の変哲も無い
真新しい取引所 ただその顧客からは
ノミだとか… 危険だとか…
聞こえるとか聞こえないとか
お前も調整してやろうか
お前も調整してやろうか
霧の立ちこむ仮想の森深く
改ざん進む Webの真実
誰も知らぬ 秘密のウォレット
知らぬまま 蝋人形の如く
震えて眠れ 明日はもうゼロさ
今夜も一人 残高調整
口座も何も 動かせぬままに
夜 改ざんの時 悪魔は笑い
神々は悶え 顧客は泣き
元に戻せと 今日も叫ぶ〜
Your bit coin is zero ha!ha!ha!
真新しい取引所 ただその顧客からは
ノミだとか… 危険だとか…
聞こえるとか聞こえないとか
お前も調整してやろうか
お前も調整してやろうか
霧の立ちこむ仮想の森深く
改ざん進む Webの真実
誰も知らぬ 秘密のウォレット
知らぬまま 蝋人形の如く
震えて眠れ 明日はもうゼロさ
今夜も一人 残高調整
口座も何も 動かせぬままに
夜 改ざんの時 悪魔は笑い
神々は悶え 顧客は泣き
元に戻せと 今日も叫ぶ〜
Your bit coin is zero ha!ha!ha!
489承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:50:16.20ID:BnWwyMDN インタフェースだけは見やすいんだよ
注文もストップリミットの設定できたり初心者向き
これで注文さえ通れば裏で怪しいことせずとも自然とユーザー数が増えて健全な経営ができると思うのだが
注文もストップリミットの設定できたり初心者向き
これで注文さえ通れば裏で怪しいことせずとも自然とユーザー数が増えて健全な経営ができると思うのだが
490承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:50:39.82ID:Cnb+QerZ 残高調整ワロタ
492承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:53:42.05ID:9uZebOvc 年末調整みたいでお得感あるじゃん
493承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:53:51.81ID:+VMM7uXh495承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:55:46.56ID:m+dBxGBO >>488
上手いw
上手いw
496承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:57:00.00ID:k9KRtUjQ はぁ〜今日なんかムカつくから誰か調整したろうかな
497承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:59:05.27ID:71zxuSnp トップが金融関係の経歴があって仮想通貨をやり始めたか、ウェブやネット関係の経歴でやり始めたかでけっこうスタイルが違う傾向があるような
金融関係をやって来た人は顧客の資産を守るセキュリティ面を散々言われて来ただろうし
金融関係をやって来た人は顧客の資産を守るセキュリティ面を散々言われて来ただろうし
498承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:59:13.08ID:XNzT9U7X お知らせページすらクソ重いな
499承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:59:26.40ID:yzghh/qF 今更zaifの残高調整履歴で騒いでるの?
半年以上前から実装されてるし、入金バグとかairとか先物でマイナスになった時に戻してもらった履歴が残るだけでは…
https://twitter.com/girl_akochan/status/965977270400643072
半年以上前から実装されてるし、入金バグとかairとか先物でマイナスになった時に戻してもらった履歴が残るだけでは…
https://twitter.com/girl_akochan/status/965977270400643072
500承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:59:27.33ID:iiw5d9Li ザイフ騒動を矢面に大口が色んな通貨で悪いことしてるな
501承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:00:05.63ID:IqpVfeDd そりゃあ大量の初心者ひっかけるためにつくったからだろ
502承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:00:47.68ID:37qK7inc 出金完了したからはよZAXしてくれビットコでフライングSして損した分取り戻させろ
503承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:01:18.57ID:k9KRtUjQ >>499
airでぶっ飛んでマイナスになった分をzaifが調整してプラ転させる訳ないのにw
airでぶっ飛んでマイナスになった分をzaifが調整してプラ転させる訳ないのにw
504承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:01:46.50ID:H9OrTl5x web屋出身がweb屋感覚で金融システム構築したらこんな有様になるのも道理
505承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:03:37.53ID:Eg4hAgKU 認可されててガバガバシステム+怪しい挙動やら隠蔽揉み消し体質とか認可なしで問題が起きたコインチェックよりヤバイよね
506承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:05:41.33ID:t86YDqeg 成行って誰だよw
507承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:06:36.43ID:s4aJSpGl508承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:07:46.05ID:Jlpj84sL ザイフつながらないんだけど
509承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:12:01.75ID:RINBYlth アダルトサイト感覚で作ってるんだろうねw
510承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:13:06.55ID:Jlpj84sL お知らせページはwordpressか
511承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:13:21.55ID:o3Msos6C 成行注文一時停止のお知らせ
日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年2月21日(水)より、成行注文を一時的に停止いたします。
これに伴い、成行注文を入れようとした場合、注文機能を停止している旨のメッセージが表示されます。
停止の理由は、注文処理のパフォーマンス改善を目的とした、調査およびメンテナンスです。
ご利用のお客様にはご不便おかけしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【一時停止開始日】
2018年2月21日(火)
再開時期は現在未定となっておりますが、詳細が決まり次第お知らせいたします。また、停止期間中、試験的に一部通貨ペアで再開する可能性もございます。
恐れ入りますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。
日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年2月21日(水)より、成行注文を一時的に停止いたします。
これに伴い、成行注文を入れようとした場合、注文機能を停止している旨のメッセージが表示されます。
停止の理由は、注文処理のパフォーマンス改善を目的とした、調査およびメンテナンスです。
ご利用のお客様にはご不便おかけしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【一時停止開始日】
2018年2月21日(火)
再開時期は現在未定となっておりますが、詳細が決まり次第お知らせいたします。また、停止期間中、試験的に一部通貨ペアで再開する可能性もございます。
恐れ入りますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。
512承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:14:02.24ID:d/c1RXXA 成行禁止で指値しかできなくなったらどうやって売買が成立するん?
板の気配の数字が増えるのを眺めるゲームになるの?
板の気配の数字が増えるのを眺めるゲームになるの?
513承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:14:54.37ID:o3Msos6C どの取引所もガバガバだなwww
GMOコインからも何かメールきてたし
GMOコインからも何かメールきてたし
514承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:15:30.08ID:Jlpj84sL 仮想通貨取引所が仮想通貨ブラウザになるのか
シャレにもなんねぇクソが
シャレにもなんねぇクソが
515承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:15:53.17ID:7Kbbxk0o516承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:16:27.50ID:7Kbbxk0o 履歴があるから後で戻せるんだよw
517承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:16:30.82ID:4LmtVWzj 成行中止のメール来ないお...(´・ω・`)
518承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:17:33.98ID:SYa7xg28 2000兆円ふっかけておいて示談で半分くらいでフィニッシュが角を立てなくていい感じだよね
519承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:17:55.71ID:ytPk9MPm めんめん以外は成功してるのかなw
520承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:19:43.73ID:c2KiVzZ7 メンメンは金欲しいのか?
コジキみたいな奴だな
さっさと返せよ
コジキみたいな奴だな
さっさと返せよ
521承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:19:45.13ID:SYa7xg28 そら売りぬき即払い出しいてもおかしくないしね
522承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:20:07.34ID:7Kbbxk0o523承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:20:30.42ID:f2xecAH8 いいから出金できるようにしろ!
524承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:21:29.50ID:Jlpj84sL コインチェックがダメだからとザイフに移ったオレが馬鹿だった
525承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:22:00.70ID:hbNQzz5g 0円で買われたから取り消したけど0円で売られても取り消さないのがzaif
526承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:24:43.73ID:xPOvNXtT ザイフってフリーザなん?露悪的なものをもはや隠す気がなく形態変化しているがwwww
527承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:25:16.49ID:rfA98Q9o ザイフ怖いからやめたいんだけど
送金できないから通貨を売って出金するしかないのか、、、売りたくない😭
送金できないから通貨を売って出金するしかないのか、、、売りたくない😭
528承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:26:19.13ID:rs6uGhTr 残高調整履歴ってどこで確認できるの?
529承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:27:05.98ID:yEJbYQh/ 日本円の出金はできるんだよね?
530承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:29:05.11ID:W71N04sj 取引が不正されないのがブロックチェーンで仮想通貨です!
取引所「資産調整します(^^;)」
なにこれ
取引所「資産調整します(^^;)」
なにこれ
531承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:30:04.63ID:7Kbbxk0o 金融庁の許可なく残高調整してはならないって規制こねぇかな
残高調整許可依頼書みたいなの提出して許可おりなきゃ駄目みたいな
残高調整許可依頼書みたいなの提出して許可おりなきゃ駄目みたいな
532承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:31:25.53ID:PgZqLNeE >>527
早く移動させた方がいいぞ
俺なんか1ヶ月前に携帯変えたおかげで二段階認証できなくなり問い合わせてもガン無視されてる
売って送金どころかそもそもログインすら出来んから持ってるモナがゴミになるまで待つしかない状態だよ
早く移動させた方がいいぞ
俺なんか1ヶ月前に携帯変えたおかげで二段階認証できなくなり問い合わせてもガン無視されてる
売って送金どころかそもそもログインすら出来んから持ってるモナがゴミになるまで待つしかない状態だよ
533承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:31:59.58ID:UqjjhsZw534承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:35:12.32ID:7rc7QqQp 逆もあるのかな?ザイフ口座作ったけど、ヤバそうだから使ってないんだけど、残高調整で2000兆とかになっててくんないかな
536承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:35:44.80ID:zfzI2dMS 今さっきethを新規アドレスのmewに移動できたけど
537承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:37:16.24ID:4QDM4Lqu 出金も成り売りも出来ないとかもう取引所として機能してないだろ
というか成り売り出来なかったら運営以外に取引出来ないんだが
というか成り売り出来なかったら運営以外に取引出来ないんだが
538承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:37:20.01ID:HNQwh/h8 成行不可!?
何が始まるんだよ
何が始まるんだよ
540承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:43:43.98ID:rm4TYbbC ん?
例えば売り板よりも高い値段で指値買いすれば、成行みたいに買えるってことだよね。
何故、成行だけ制限?
例えば売り板よりも高い値段で指値買いすれば、成行みたいに買えるってことだよね。
何故、成行だけ制限?
541承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:45:30.43ID:H9OrTl5x zaifのすごいところは今回のこれらの件をtwitter垢で一切お知らせしないこと
企業の公式広報垢として終わってる
他取引所は不具合もきちんと呟いたりしてるのに
企業の公式広報垢として終わってる
他取引所は不具合もきちんと呟いたりしてるのに
542承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:48:44.06ID:o3Msos6C 注文できないとか一大事だよな、、
544承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:52:21.36ID:gfoGVElN545承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:52:43.29ID:rm4TYbbC546承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:56:45.90ID:DmOj8ZOX 彩芽の顔に泥を塗りやがってこの野郎!
547承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:58:37.70ID:gfoGVElN548承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:00:59.47ID:Cnb+QerZ スベリでぼろくそ言われて
打てる手が成行禁止しかない・・・振りしてんだろうな
打てる手が成行禁止しかない・・・振りしてんだろうな
549承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:01:44.53ID:ticolGpl550承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:02:12.62ID:rm4TYbbC551承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:02:40.23ID:dcu9c91j ポルちゃんこんばんは、502
552承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:05:36.39ID:idIzKbxm そういや韓国では規制強化の担当者が変死したみたいだな
朝山も時間の問題か?
朝山も時間の問題か?
553承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:08:13.55ID:HNQwh/h8 指値って面倒だからな
刺さらないし
刺さらないし
554承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:13:52.10ID:k9KRtUjQ 朝マウンテンGOX
555承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:15:44.07ID:myYp1bv1 メール来たよ
アカウント作って何の個人情報も入れてない俺にまでご丁寧に
アプリとブクマ消しておくかー
アカウント削除って出来るんだっけ?
アカウント作って何の個人情報も入れてない俺にまでご丁寧に
アプリとブクマ消しておくかー
アカウント削除って出来るんだっけ?
556承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:18:07.35ID:ESVqkv36 出来高ランキングが最新のものと過去のもので
コイン数が、かなり減ってるので0円購入は、
かなり居たんじゃないかな?
コイン数が、かなり減ってるので0円購入は、
かなり居たんじゃないかな?
557承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:18:20.93ID:4QDM4Lqu ツイッター見てると出金出来ないことがじわじわ周知されてきて絶望感が広まってるのがわかるのがいいな
558承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:19:26.71ID:gfoGVElN559承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:20:55.18ID:ytPk9MPm 此処は小口が多いし
抜いていたとしても期間的に見てコインチェックみたいに抜かれてないだろな
抜いていたとしても期間的に見てコインチェックみたいに抜かれてないだろな
560承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:22:20.66ID:H9OrTl5x 成行注文停止って取引所としては重大なことだけど
お知らせページには表示しないんだな
隠蔽体質がすごいよなここ
0円購入の件も取材されてニュースになってからやっと発表したし
お知らせページには表示しないんだな
隠蔽体質がすごいよなここ
0円購入の件も取材されてニュースになってからやっと発表したし
561承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:23:08.73ID:RIrbkriG 会社つーか社長自体が胡散臭いof胡散臭いだから多少はね?
じゃあどの取引所ならいいんだよ!って言われると、仮想通貨自体が…になっちまうがw
じゃあどの取引所ならいいんだよ!って言われると、仮想通貨自体が…になっちまうがw
562承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:23:15.49ID:HsptThDV >>546
泥ぶっかけられた剛力ってちょっとエロいやん
泥ぶっかけられた剛力ってちょっとエロいやん
563承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:24:06.78ID:X1Yb4u+N 今更zaifの残高調整履歴で騒いでるの?
半年以上前から実装されてるし、入金バグとかairとか先物でマイナスになった時に戻してもらった履歴が残るだけでは…
ってツイート有ったよ
半年以上前から実装されてるし、入金バグとかairとか先物でマイナスになった時に戻してもらった履歴が残るだけでは…
ってツイート有ったよ
564承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:25:32.94ID:ClDXqT8m 麺屋の新作きた
565承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:26:45.53ID:H9OrTl5x みてのとおり残高調整ではそんな騒いでないで既に下火だぞ
567承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:37:43.45ID:ClDXqT8m568承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:38:06.79ID:92xNC5cQ 本当に出金出来ないのか?デマでしょ?
全然、話題になってないぞ?
全然、話題になってないぞ?
569承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:38:24.44ID:2la3CtR3 朝山のツイッターマジで動かねえな
そこまでヤバい状況に追い詰められてんのか
そこまでヤバい状況に追い詰められてんのか
570承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:38:42.25ID:HsptThDV てか金融庁は立ち入りまでしたのにここそのままにしとくのはいくらなんでもダメだろ
ユーザー対応悪すぎるし不具合も多すぎる
ユーザー対応悪すぎるし不具合も多すぎる
571承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:39:18.64ID:k9KRtUjQ 最後の力を振り絞ったいいね煽りがとても虚しいw
572承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:39:29.41ID:gfoGVElN573承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:40:40.11ID:HsptThDV 0円で買えるバグ(?)ってまだ直ってないんかね
574承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:43:14.59ID:HNQwh/h8 なんか大事になってきたな
なんやろ?
なんやろ?
575承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:45:35.44ID:gfoGVElN マジか!
あとで動画みるか。
あとで動画みるか。
576承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:45:46.25ID:HsptThDV 金融庁は「仮想通貨被害相談ダイアル」みたいなの作ったほうがいいんじゃないか?
コインチェック問題もそうだけどガチで自殺者とか出かねないレベルの金額の損害被ってるユーザーいるだろ
コインチェック問題もそうだけどガチで自殺者とか出かねないレベルの金額の損害被ってるユーザーいるだろ
577承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:49:59.48ID:DZcCiJEu >>576
訴訟起こす体勢には入ってる様だが、百万以下位の被害はめちゃくちゃ多そうだな
訴訟起こす体勢には入ってる様だが、百万以下位の被害はめちゃくちゃ多そうだな
578承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:50:01.98ID:uUwumR7u さっきメール届いて見に来た
なかなか面白い状況だけど、再開時期は現在未定ってこれまたヤバイね。
zaifはアカウントだけ作って放置中だけど、こんな不具合出しまくりな上に隠蔽体質な取引所なんでみんな使ってるの・・・?
なかなか面白い状況だけど、再開時期は現在未定ってこれまたヤバイね。
zaifはアカウントだけ作って放置中だけど、こんな不具合出しまくりな上に隠蔽体質な取引所なんでみんな使ってるの・・・?
580承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:59:07.09ID:Q7qBh5y9 豊田○事になりませんように。
581承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:59:46.82ID:+VMM7uXh アオラー集まってきてて草
582承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:02:06.56ID:92xNC5cQ 普通に出金出来てるでしょ?
単に不安煽りたいだけ?
単に不安煽りたいだけ?
583承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:04:52.51ID:yzghh/qF いやお客様との対応ってなんやねんwwwwwwwwwwwwww
連絡来たってやつ一人もおらんやんwwwwwwwwwwwwww
連絡来たってやつ一人もおらんやんwwwwwwwwwwwwww
584承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:07:20.22ID:ClDXqT8m ザイフの対応酷いなぁ…麺屋キレていいぞ
585承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:09:23.10ID:eWmpdEnC586承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:10:35.47ID:WUh1newp メンメンスレは火消社員優勢ワロタ
個人攻撃誘導成功してるな
このスレはザイフという大きな悪を攻撃してるから火消劣勢www
個人攻撃誘導成功してるな
このスレはザイフという大きな悪を攻撃してるから火消劣勢www
587承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:11:32.43ID:eWmpdEnC マジで神機能だな
社員は関係者や知り合いの残高を自由に増やすこともできるのか
社員は関係者や知り合いの残高を自由に増やすこともできるのか
588承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:12:00.24ID:k9KRtUjQ メンメンスレまだあるのか
問題の本質はメンメンじゃないからあそこに行く価値はない
問題の本質はメンメンじゃないからあそこに行く価値はない
589承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:12:13.07ID:ppi9o5yE 7人居たっていう証拠もないしなぁ…
メンメンをハメる為の嘘を公式でつく可能性もあるし。それくらい信用出来ないね。
メンメンは動画の性質で数時間はズレがあるだろうけど嘘はなさそう。ほぼリアルタイム。
ただ言葉が少ないし観てる側の判断も難しいのも事実。
メンメンをハメる為の嘘を公式でつく可能性もあるし。それくらい信用出来ないね。
メンメンは動画の性質で数時間はズレがあるだろうけど嘘はなさそう。ほぼリアルタイム。
ただ言葉が少ないし観てる側の判断も難しいのも事実。
590承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:13:33.68ID:Eb/7CxK8 土曜に申請した出金は今日完了したから単に遅いだけな気がする
いずれにしろ一旦退避した方が無難だとは思うが
いずれにしろ一旦退避した方が無難だとは思うが
591承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:14:37.92ID:yzghh/qF ザイフ「全員対応したって言うと漏れがありそうだからとりあえず1人残しておくか」
592承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:15:13.01ID:HsptThDV ZIF48の神セブン
593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:16:57.90ID:k9KRtUjQ594承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:22:07.10ID:dUu7nWer Zaifザイフから0円で買った対象者7人に連絡あったんですか?連絡私は貰ってないんですが‥
https://www.youtube.com/watch?YYeQDR0ssY
https://www.youtube.com/watch?YYeQDR0ssY
595承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:22:21.02ID:ceNOLWQX 資産移動完了です…
zaif気に入ってたけど、ミスが多すぎる
残念だな
zaif気に入ってたけど、ミスが多すぎる
残念だな
596承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:22:38.63ID:eWmpdEnC メンメンはzaif訴えてほしいな
補償や慰謝料はどうなるかはわからないけど、裁判になればzaifは内部情報を公開する必要が出てくる
つまりzaifの不正が明らかになる可能性がある
補償や慰謝料はどうなるかはわからないけど、裁判になればzaifは内部情報を公開する必要が出てくる
つまりzaifの不正が明らかになる可能性がある
597承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:23:37.66ID:yzghh/qF おいまたやべーやつ見つけたぞwwwwwwwwwwwwww
ザイフに3710万円でビットコイン買わされたやつがいるwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/xxxx_3k/status/965992207785213952
ザイフに3710万円でビットコイン買わされたやつがいるwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/xxxx_3k/status/965992207785213952
598承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:24:34.97ID:yzghh/qF もう色々突っ込みどころが多過ぎてアウトwwwwwwwwwwwwww
さよならこの会社wwwwwwwwwwwwww
さよならこの会社wwwwwwwwwwwwww
600承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:26:20.92ID:eWmpdEnC zaifが嘘をついたことでzaifによるメンメンに対する名誉毀損が行われたな
これで慰謝料は取れるはず
zaifやばいぞ、どんどん罪が増えてきてる
これで慰謝料は取れるはず
zaifやばいぞ、どんどん罪が増えてきてる
601承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:27:35.63ID:WUh1newp 日本では個人で裁判までやる奴がいないからやり放題やなw
この詐欺会社どうにかしないとダメやろw
この詐欺会社どうにかしないとダメやろw
602承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:28:31.52ID:HsptThDV とりあえず認可は取り消せよ
603承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:29:32.84ID:jFpSoQLN zaifが認められるならccが認められないのは整合性が合わない
604承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:31:02.50ID:HsptThDV CCのほうがまだマトモな感じはするわな
電話出るし
電話出るし
605承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:31:36.76ID:WUh1newp ほんと国は許可取り消さない国政まで飛び火するぞーwww
606承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:32:59.08ID:eWmpdEnC zaifにビットコイン 0.03BTCを111万円で売りつけられた人が現わる
なんやこれ、バグのバーゲンセールか?
https://twitter.com/xxxx_3k/status/965992207785213952
紅茶N @xxxx_3k 2018年2月20日
久々にZaifにログインしたけど、なんだこれー(´・ω・`)
.03BTC!?
7100000JPY!?!?
日付は去年の11/30だった。。
https://pbs.twimg.com/media/DWfkybWVQAA32hg.jpg
マイナーRICH @tam420fx
返信先: @xxxx_3kさん
まだ治りませんか?
紅茶N @xxxx_3k
今ログインしてみましたが、治りません。。
なんやこれ、バグのバーゲンセールか?
https://twitter.com/xxxx_3k/status/965992207785213952
紅茶N @xxxx_3k 2018年2月20日
久々にZaifにログインしたけど、なんだこれー(´・ω・`)
.03BTC!?
7100000JPY!?!?
日付は去年の11/30だった。。
https://pbs.twimg.com/media/DWfkybWVQAA32hg.jpg
マイナーRICH @tam420fx
返信先: @xxxx_3kさん
まだ治りませんか?
紅茶N @xxxx_3k
今ログインしてみましたが、治りません。。
607承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:34:32.95ID:jFpSoQLN zaifに口座有るだけで入金していないと安心していたら、そのうちマイナス残高にされて請求されたりしないか不安で眠れないだろ
おれは持っていないからいいけどなw
おれは持っていないからいいけどなw
608承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:35:10.95ID:k9KRtUjQ まずテックビューロ自体怪しすぎるんだよ
BFだと加納や金光、CC(ハッキング以前)だと和田の顔が浮かんでくるけど
zaifってあのキモいイラストしか浮かんでこないんだよな
全く中身が見えない、怪しさ満点
BFだと加納や金光、CC(ハッキング以前)だと和田の顔が浮かんでくるけど
zaifってあのキモいイラストしか浮かんでこないんだよな
全く中身が見えない、怪しさ満点
610承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:37:31.23ID:WUh1newp 詐欺会社に許可与えて被害出ても放置
森友の次は金融庁がターゲットになりそうやなw
森友の次は金融庁がターゲットになりそうやなw
612承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:40:16.70ID:ppi9o5yE これもしかして0円販売を金融庁が調査する時の帳尻合わせでログインしてないかつ、日本円を入金してないアカウントに改ざんして売り付けてるとか?
他の取引がなさそうなツイッター画像だよな
他の取引がなさそうなツイッター画像だよな
613承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:41:00.09ID:/vz8h/22 購入レートと買った金額も判断つかんのか・・・
614承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:41:33.41ID:xpRTb62W Zaif民のレベルの低さが露呈したな
615承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:41:50.61ID:dUu7nWer テックビューロの技術力ゴミすぎだなw
そりゃNEMやコムサ終わりますわw
そりゃNEMやコムサ終わりますわw
616承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:49:15.30ID:eWmpdEnC617承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:53:25.21ID:gGuF+qp8 もう仮想通貨崩壊だね
ガチの暴落来るやつじゃん
ガチの暴落来るやつじゃん
618承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:57:23.33ID:kwRY3n/g そうなんだ?
619承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:25:42.73ID:8hNKMO2L 仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)の信用取引で不正な強制ロスカットが頻発【集団訴訟騒動】 http://sharetube.jp/article/9967/
これを読んで、裁判は勝てると思った。
ザイフ規約 「システムが算出しているビットコイン購入・売却価格が異常値となる可能性があります。異常値での取引成立が発覚した場合、当社の判断で当該取引を取り消しさせていただくことがございます。 」
2月のロスカット問題で、ザイフはシステムに異常無しを主張し、現在未解決。
めんめん事件はバクによる売価、ザイフはシステム不良を認めて、口座凍結解除している。
つまり、めんめん事件のシステム不良を認めて取り消しにするのならば、
ロスカット問題はシステム不良により、売価契約は取り消せるはず。
つたない文章ですまんが
これを読んで、裁判は勝てると思った。
ザイフ規約 「システムが算出しているビットコイン購入・売却価格が異常値となる可能性があります。異常値での取引成立が発覚した場合、当社の判断で当該取引を取り消しさせていただくことがございます。 」
2月のロスカット問題で、ザイフはシステムに異常無しを主張し、現在未解決。
めんめん事件はバクによる売価、ザイフはシステム不良を認めて、口座凍結解除している。
つまり、めんめん事件のシステム不良を認めて取り消しにするのならば、
ロスカット問題はシステム不良により、売価契約は取り消せるはず。
つたない文章ですまんが
620承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:36:38.35ID:8hNKMO2L それならば、第三機関にシステム不良及びバクを調査させ、正常か否かで、
ロスカット、めんめん裁判はどちらかが勝つ。だから、今、成り行き注文停止して、サーバーを強化している。
長文すまん。
ロスカット、めんめん裁判はどちらかが勝つ。だから、今、成り行き注文停止して、サーバーを強化している。
長文すまん。
621承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:42:03.76ID:ApEsCFV5 メンメンの動画についてるコメまじで頭おかしいの多い
メンメン強く生きて
メンメン強く生きて
622承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:43:00.49ID:k9KRtUjQ すごいね、その場しのぎの言い訳も後々響いてくるんだね
zaifのおかげで大事なことが学べた気がするよ
zaifのおかげで大事なことが学べた気がするよ
623承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 04:49:22.61ID:ClDXqT8m メンメンに分があるな
624承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:08:20.61ID:61tdU6kM 0円じゃなくて1円とかで買ってれば
権利主張しやすかっただろうな
権利主張しやすかっただろうな
625承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:18:00.80ID:WLyPYgfP 今って普通に日本円出金できるの?
つい先日ペイジー入金してしまった分あと数日待たないと出金申請できない
出金停止にならない事を祈るしかない、、
つい先日ペイジー入金してしまった分あと数日待たないと出金申請できない
出金停止にならない事を祈るしかない、、
626承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:26:37.38ID:RINBYlth >>624
逆に0円じゃないと買えなかったとか?
逆に0円じゃないと買えなかったとか?
627承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:27:06.47ID:iiw5d9Li ゼロ円で「買う」
コレが認められないだろうな
コレが認められないだろうな
628承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:41:44.55ID:9WbwLsLG https://news.biglobe.ne.jp/economy/0423/jc_150423_6323602811.html
より引用
ポールスミスのシャツ0円はシステムエラー? ZOZOTOWN突然の「0円商品」祭に利用者が疑心暗鬼
「おかげさまでZOZOTOWNは昨年末に10周年を迎えることが出来ました。10年間の感謝の気持ちを込めて、約2万点総額2億円相当の商品を昨晩からこっそり0円で販売しておりました。毎日サイトに来てくれるお客様へのサプライズプレゼントです」
幸運なユーザーたちのもとには後日、戦利品が届くことだろう。なお23日12時時点、0円商品は1個も残っていない。
より引用
ポールスミスのシャツ0円はシステムエラー? ZOZOTOWN突然の「0円商品」祭に利用者が疑心暗鬼
「おかげさまでZOZOTOWNは昨年末に10周年を迎えることが出来ました。10年間の感謝の気持ちを込めて、約2万点総額2億円相当の商品を昨晩からこっそり0円で販売しておりました。毎日サイトに来てくれるお客様へのサプライズプレゼントです」
幸運なユーザーたちのもとには後日、戦利品が届くことだろう。なお23日12時時点、0円商品は1個も残っていない。
629承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:42:20.70ID:dcu9c91j マンションの一室でやってる裏カジノと大差ない
630承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:45:45.55ID:PmrwiIhP とりあえずネムで出金できた
新しい送金先だったけど大丈夫だった
新しい送金先だったけど大丈夫だった
631承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:48:32.77ID:ySMsMkLR なんだお前らまだ騒いでたのか
少しは世間との温度差を感じ取れるようになろうなw
少しは世間との温度差を感じ取れるようになろうなw
632承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:48:36.06ID:9Nc7qW6m そもそも誰かが価格をつけてるだけの、ただのデータだしな。
百万で売ろうがタダで売ろうが
売る側次第だな
百万で売ろうがタダで売ろうが
売る側次第だな
633承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:49:01.60ID:dcu9c91j nhk来てた、ポル502終わったな
634承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:52:00.30ID:Sf84If7T 結局のところメン屋って人は何がしたいんだ。
最初の頃は応援してたけど、ここ数日はグダグダ話してるだけで
この先なにをしたいのか、どういう方向に持っていきたいのか
サッパリわからない。
最初の頃は応援してたけど、ここ数日はグダグダ話してるだけで
この先なにをしたいのか、どういう方向に持っていきたいのか
サッパリわからない。
635承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:52:42.73ID:bllMOOSi636承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:54:12.69ID:dUu7nWer https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180221/k10011336831000.html
仮想通貨の交換サイトで不具合 一時ゼロ円で購入可能に
2月21日 5時34分
インターネット上の仮想通貨の交換サイト「Zaif」の運営会社は、今月16日、仮想通貨をゼロ円で購入できてしまうシステムの不具合がおよそ20分間起きていたと発表しました。
不具合が起きたのは、大阪市に本社を置く仮想通貨の交換会社、テックビューロが運営するサイト「Zaif」です。
発表によりますと、「Zaif」では、今月16日の午後5時40分ごろから18分間、システムの不具合によって仮想通貨をゼロ円で購入できる状態になっていたということです。
この間、7人の顧客がゼロ円で仮想通貨を購入し、一部の顧客がその仮想通貨を転売しようとしたため、交換サイトでは異常な数値が表示されたとしています。
会社は、一連の取り引きはシステムの異常によるものだとして顧客の残高のデータを修正し、個別に顧客と対応を進めていると説明しています。
今回の不具合をめぐっては、当時のレートで2200兆円に上る巨額の仮想通貨、ビットコインをゼロ円で購入できたとする人がインターネット上に情報を掲載するなど、波紋が広がっていました。
「Zaif」の運営会社は「多大なご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。再発防止に努め、サービス改善に向け取り組んでまいります」とするコメントを出しました。
仮想通貨をめぐっては、大手交換会社のコインチェックから巨額の仮想通貨が流出したばかりで、交換会社のセキュリティー対策などへの懸念が高まっていました。
仮想通貨の交換サイトで不具合 一時ゼロ円で購入可能に
2月21日 5時34分
インターネット上の仮想通貨の交換サイト「Zaif」の運営会社は、今月16日、仮想通貨をゼロ円で購入できてしまうシステムの不具合がおよそ20分間起きていたと発表しました。
不具合が起きたのは、大阪市に本社を置く仮想通貨の交換会社、テックビューロが運営するサイト「Zaif」です。
発表によりますと、「Zaif」では、今月16日の午後5時40分ごろから18分間、システムの不具合によって仮想通貨をゼロ円で購入できる状態になっていたということです。
この間、7人の顧客がゼロ円で仮想通貨を購入し、一部の顧客がその仮想通貨を転売しようとしたため、交換サイトでは異常な数値が表示されたとしています。
会社は、一連の取り引きはシステムの異常によるものだとして顧客の残高のデータを修正し、個別に顧客と対応を進めていると説明しています。
今回の不具合をめぐっては、当時のレートで2200兆円に上る巨額の仮想通貨、ビットコインをゼロ円で購入できたとする人がインターネット上に情報を掲載するなど、波紋が広がっていました。
「Zaif」の運営会社は「多大なご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。再発防止に努め、サービス改善に向け取り組んでまいります」とするコメントを出しました。
仮想通貨をめぐっては、大手交換会社のコインチェックから巨額の仮想通貨が流出したばかりで、交換会社のセキュリティー対策などへの懸念が高まっていました。
637承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:58:02.42ID:j6pQm47u >>620
メンメン氏は、zaifから”0円”でBTCを譲り受けているからな。これは、売買ではなく贈与にあたる。BTCは2100万枚しか発行されないから、zaifが負担することになる21億BTCの返還債務は原始的に不可能だ。
つまり、上記契約は原始的不能により無効だから、これによって、メンメン氏に何ら請求権は発生しない。
上記バグを発生させたことについてzaifに過失が認められたとしても、BTCの取得に対してメンメン氏は何ら対価を払っていないから、彼に財産上の「損害」が発生したとは言い難い。だから、損害賠償請求権も発生しない。
したがって、メンメン氏がzaif君に対して訴訟を提起しても、勝訴する可能性はかなり低い。
ザイフ君の取引システムが引き起こしたエラーがあまりに”非現実的”すぎて、逆に何ら請求権が発生しなくなってしまった不幸な事案だ。
メンメン氏は、zaifから”0円”でBTCを譲り受けているからな。これは、売買ではなく贈与にあたる。BTCは2100万枚しか発行されないから、zaifが負担することになる21億BTCの返還債務は原始的に不可能だ。
つまり、上記契約は原始的不能により無効だから、これによって、メンメン氏に何ら請求権は発生しない。
上記バグを発生させたことについてzaifに過失が認められたとしても、BTCの取得に対してメンメン氏は何ら対価を払っていないから、彼に財産上の「損害」が発生したとは言い難い。だから、損害賠償請求権も発生しない。
したがって、メンメン氏がzaif君に対して訴訟を提起しても、勝訴する可能性はかなり低い。
ザイフ君の取引システムが引き起こしたエラーがあまりに”非現実的”すぎて、逆に何ら請求権が発生しなくなってしまった不幸な事案だ。
639承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:06:40.32ID:dUu7nWer 【大炎上】苦情を無視し続ける仮想通貨取引所Zaifに怒り / 金融庁に報告すると書いたらすぐに返信が届いた件
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/zaif-financial-services-agency/
http://buzz-plus.com/article/2018/02/19/zaif-financial-services-agency/
640承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:12:24.46ID:yKHaCniG zaif
案件→延期ばっか
オフィス→借り物、看板無し
サーバー→すぐエラー
プログラム→学生並み
サポート→無視orテンプレの解決する気0対応
社長→煽り、気に入らないやつは晒し上げ
ロスカ祭り、不正出金などのイベントも不定期開催!
事実のみでこれって疑惑含めたらやばないか?
案件→延期ばっか
オフィス→借り物、看板無し
サーバー→すぐエラー
プログラム→学生並み
サポート→無視orテンプレの解決する気0対応
社長→煽り、気に入らないやつは晒し上げ
ロスカ祭り、不正出金などのイベントも不定期開催!
事実のみでこれって疑惑含めたらやばないか?
641承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:14:42.64ID:JCCmhfog ファミコンかよw
642承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:17:13.52ID:giyOYIol NHK来た
643承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:17:47.61ID:rsTpmBbE Zaifに限らず仮想通貨取引所は「取引所」なんだから、取引所取引を行う場所なわけ
でも実態はすべての取引がZaifとユーザーの相対取引で、あとで帳尻合わせをする「偽装取引所取引」をしていた
でも実態はすべての取引がZaifとユーザーの相対取引で、あとで帳尻合わせをする「偽装取引所取引」をしていた
644承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:19:24.43ID:yKHaCniG645承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:21:28.99ID:yKHaCniG ごめん 上に張ってあったね
646承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:25:22.33ID:9gumKJNm 次は何やらかすんだろ
647承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:33:33.71ID:MqRKhIAI 金融庁仕事はよ
648承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:34:39.46ID:lBYvE0pa yahooにも載ってしまった
649承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:36:27.11ID:rsTpmBbE >>637
原始的不能は買主の損害を補償するための法理論
この場合の買主はメンメン
買主の損害は強制アカウントロックによる機会損失と説明不履行による肉体的負担と精神的負担
これらの「損害」を請求すればメンメンが勝つ
原始的不能は買主の損害を補償するための法理論
この場合の買主はメンメン
買主の損害は強制アカウントロックによる機会損失と説明不履行による肉体的負担と精神的負担
これらの「損害」を請求すればメンメンが勝つ
650承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:39:46.05ID:J0IbI4Ea 出川の次は剛力が逝くの?
652承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:41:18.89ID:rsTpmBbE 成行注文の一時停止は2月6日異常チャート訴訟関連じゃないかな
653承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:41:28.16ID:9gumKJNm 火消しできなかったね。これからどうすんだろ
654承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:42:56.35ID:VDrD8EHH ザイフの対応がひどすぎる ほっといたらまたやらかすよ 金融庁何とかしてくれ
655承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:43:52.06ID:k9KRtUjQ 662 承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 09:52:06.05 ID:svmuUD8L
結局お前らが勝手に騒いでただけみたいだけどヤフートップニュースにすぐ載るぞーとか
明日にはGOXしててもおかしくないとか言ってたやつは息してる?
結局お前らが勝手に騒いでただけみたいだけどヤフートップニュースにすぐ載るぞーとか
明日にはGOXしててもおかしくないとか言ってたやつは息してる?
656承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:46:17.37ID:Cnb+QerZ657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:46:33.47ID:MqRKhIAI この状況で普通にチャットしながら取引してる人たち流石に狂人
658承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:47:11.13ID:9gumKJNm659承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:47:58.58ID:cWEHmElg 「Zaif」の運営会社は、今月16日、仮想通貨をゼロ円で購入できてしまうシステムの不具合がおよそ20分間起きていたと発表しました。
20分wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ他にも抜いたやついるんじゃねえのかなwwwwwwwwwwwwwww
20分wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ他にも抜いたやついるんじゃねえのかなwwwwwwwwwwwwwww
661承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:49:17.22ID:cWEHmElg ついにNHKニュースになってしまったかwwwwwwwww
メンメンすごすぎwwwwwwwww
メンメンすごすぎwwwwwwwww
662承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:49:35.16ID:k9KRtUjQ はい、zaif銘柄暴落決定wwwwww
NEM、MONA、ZAFT等さようなら〜wwwwww
NEM、MONA、ZAFT等さようなら〜wwwwww
663承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:50:04.92ID:Cnb+QerZ 実害が出た不正出金も
もっと大きく取り上げないといかん話だよな。
ccの盗難前でほっとかれったのかもしらんけど。
もっと大きく取り上げないといかん話だよな。
ccの盗難前でほっとかれったのかもしらんけど。
664承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:52:41.42ID:VDrD8EHH たしかに 20分もあったのなら7人では済まないような気がする かくしてんのかな…
665承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:54:37.50ID:CdDDleFT 仮想通貨って取引所で売買しただけじゃブロックチェーンで記帳しないのか?
てっきりその段階から記帳されると思ってたが発行総額超えてたなら記帳してないってこと?
取引所が何かしようと思ったらやりたい放題じゃん
信頼性もへったくれもないな
てっきりその段階から記帳されると思ってたが発行総額超えてたなら記帳してないってこと?
取引所が何かしようと思ったらやりたい放題じゃん
信頼性もへったくれもないな
666承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:55:43.66ID:k9KRtUjQ667承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:56:27.02ID:5LI13gFg668承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:57:43.41ID:QmnvZ6P/670承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:57:50.09ID:bp1E7GIl 販売所内の売買でブロックチェーン記載なんてするわけないやろ
671承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:59:56.23ID:YRpgr4Bn 仮想通貨取引所「Zaif」でシステム不具合--20億ビットコインが売り注文に
2/20(火) 20:52配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-35114990-cnetj-sci
>>そのユーザーの一部がゼロ円で購入した仮想通貨を取引所で売り注文に出したため、
猫で言うマーキングみたいなこの行為が大草原
2/20(火) 20:52配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-35114990-cnetj-sci
>>そのユーザーの一部がゼロ円で購入した仮想通貨を取引所で売り注文に出したため、
猫で言うマーキングみたいなこの行為が大草原
674承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:02:41.23ID:9gumKJNm 本気で売るなら成りで売ってる定期
675承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:03:09.35ID:k9KRtUjQ yahooに「ノミ行為」と書かれた時点でzaifは終わり(笑)
676承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:03:31.16ID:CdDDleFT677承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:04:12.79ID:j6pQm47u >>649
契約成立の時点で、実現不可能な給付を目的とする契約は無効なのだが。これは契約の一般的有効要件の問題だ。実現不可能な債務に法的拘束力を認めても不当だし、無意味だろ。決して買主の損害を補償するための法理論などではない。
相場は同じくらいの確率で動くから、機会損失はたらればの話。だから、因果関係の立証が非常に難しい。
精神的苦痛も金銭に換算されて「損害」に含まれる場合もあるが、あくまで裁判官が一般常識に従って客観的に判断する。ただ単に請求すれば認められるものではない。
契約成立の時点で、実現不可能な給付を目的とする契約は無効なのだが。これは契約の一般的有効要件の問題だ。実現不可能な債務に法的拘束力を認めても不当だし、無意味だろ。決して買主の損害を補償するための法理論などではない。
相場は同じくらいの確率で動くから、機会損失はたらればの話。だから、因果関係の立証が非常に難しい。
精神的苦痛も金銭に換算されて「損害」に含まれる場合もあるが、あくまで裁判官が一般常識に従って客観的に判断する。ただ単に請求すれば認められるものではない。
679承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:07:24.44ID:dcu9c91j cc難民→突然かわいそうだったね、御愁傷様
zaif難民→ざまああああああ、自業自得の池沼wwwww
zaif難民→ざまああああああ、自業自得の池沼wwwww
680承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:07:59.08ID:G3LQi7C7 開発者が信頼できる
コインはこれにつきますな
ネムさんや
コインはこれにつきますな
ネムさんや
681承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:09:07.51ID:YRpgr4Bn アカウント消される事がわかってたら
小出しに延々と成り売りして取引所を大混乱させた方が正解だったなw
小出しに延々と成り売りして取引所を大混乱させた方が正解だったなw
684承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:12:27.78ID:1ynJb4pX >今回の20億BTCは総発行量の100倍近くに達することから、存在しない枚数のビットコインを扱っていたとみられ、「ノミ行為に当たるのでは」と指摘する声もSNSを中心に挙がっている。
はい、それがなにか?
はい、それがなにか?
685承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:12:35.67ID:o3Msos6C 帳尻合わせしようとしてDBぐちゃぐちゃになった?w
686承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:12:41.21ID:t83DNFDv zaif的にメンメンとの対応は終了でしょ
全額回収できてるからね
7人中1人と交渉中ってのは、そいつカネ引き出して返金に応じてないんだろ
額によっては裁判になり今後、こっちが主役になる
「メンメン?あぁ、そういう人もいたねぇ」
で終了
全額回収できてるからね
7人中1人と交渉中ってのは、そいつカネ引き出して返金に応じてないんだろ
額によっては裁判になり今後、こっちが主役になる
「メンメン?あぁ、そういう人もいたねぇ」
で終了
687承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:13:53.58ID:k9KRtUjQ688承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:14:05.46ID:rsTpmBbE689承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:15:51.39ID:9gumKJNm >>682
騒ぎになって稼げないなら20億枚の売り板も同じでしょ?
騒ぎになって稼げないなら20億枚の売り板も同じでしょ?
690承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:16:01.89ID:C+rLabaZ 成りで売らなかっただけ聖人やぞ
売ってたらロールバックするにしても他の取引所まで巻き込んでえらいことになってた
売ってたらロールバックするにしても他の取引所まで巻き込んでえらいことになってた
691承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:16:03.48ID:VDrD8EHH まさか社内割引価格0円じゃねーよな
692承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:16:37.46ID:19d0LeBB ポルノに個人情報渡してる奴wwwwww
693承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:18:23.68ID:iffpqDiy 顧客増えてメンメンみたいな面倒なキモイやつも増えるぞw
694承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:19:30.02ID:ppi9o5yE 工作員増えてきてメンメンスレピンチw
誰か支援してやれー
メンメンがアレ見てヘラったらマジで今回の件が闇に葬られる。
お前も調整してやろうか!
誰か支援してやれー
メンメンがアレ見てヘラったらマジで今回の件が闇に葬られる。
お前も調整してやろうか!
695承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:20:00.17ID:k9KRtUjQ >>694
ほっとけ、完全にアレ業者だから
ほっとけ、完全にアレ業者だから
697承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:21:06.34ID:NT5r2XEj 剛力がCM出演してから・・・究極の下げマン広告塔の模様
698承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:22:17.04ID:iffpqDiy メンメン免許証もってないことが発覚wwwwwwwwwwwwww
699承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:22:18.84ID:k9KRtUjQ さっきから未来レスしてる奴は10分後のBTC価格でも教えてくれよw
701承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:23:31.38ID:IqpVfeDd どうでもいいが未来のレスに安価つけて会話してる奴がいるように見えるが
何かの見間違いだろうか?
何かの見間違いだろうか?
702承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:24:12.70ID:pf3hUTyq 出川組みは敗者、剛力組みは勝者
703承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:25:31.14ID:iffpqDiy メンメンなにしたいんだよw
704承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:25:51.59ID:Q0eYku4X コインチェックはドカンとやらかしたのに対してこっちはコツコツやらかしてる感じ
705承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:26:20.53ID:k9KRtUjQ >>704
それが真実なんだろうなwwwww
それが真実なんだろうなwwwww
706承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:26:33.20ID:1ynJb4pX もうお金はいれてない。安心安心(笑)
707承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:29:58.04ID:M83sYnXA YAHOOトップニュース おめでとう。
708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:34:07.61ID:GzZ1wLx9 >存在しない枚数のビットコインを扱っていたとみられ、「ノミ行為に当たるのでは」と指摘する声もSNSを中心に挙がっている
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-35114990-cnetj-sci
ヤフートップにノミ行為
クソワロタw
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-35114990-cnetj-sci
ヤフートップにノミ行為
クソワロタw
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:36:18.07ID:ppi9o5yE 海外に伝わり始めたら暴落くるかな?
5chみたいなところあんのかな?誰かNHK貼ってくればw
ロイター辺りが記事にすりゃいいんだがなぁ
5chみたいなところあんのかな?誰かNHK貼ってくればw
ロイター辺りが記事にすりゃいいんだがなぁ
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:36:39.60ID:HaiWKv+h m氏ZAIFから連絡くるまで何もしない
ZAIFは継続対応中(継続監視中)
どっちも動かないっぽいが
ZAIFはプレスリリースしたので、そろそろm氏もメディア取材に向かって反論すれ
金融取引と違って商品取引のノミは違法
仮想通貨を金融取引にしないならキチンと取り締まれ
ZAIFは継続対応中(継続監視中)
どっちも動かないっぽいが
ZAIFはプレスリリースしたので、そろそろm氏もメディア取材に向かって反論すれ
金融取引と違って商品取引のノミは違法
仮想通貨を金融取引にしないならキチンと取り締まれ
711承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:37:52.83ID:ojeSgqtr 昔のFX業者もノミ行為横行してたな、
713承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:19.66ID:RINBYlth >>677
あんた朝山弟じゃ?
あんた朝山弟じゃ?
714承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:41:47.22ID:5LI13gFg715承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:43:21.22ID:lm70Bkjx システムの不具合で逃げるだろう、規約に書かれてる禁止事項やん
M本サービスのソフトウェアのエラー、バグ、セキュリティーホール、その他瑕疵を利用する行為
M本サービスのソフトウェアのエラー、バグ、セキュリティーホール、その他瑕疵を利用する行為
716承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:45:38.15ID:5LI13gFg いくつかレス抜かれて板が狂っているだけ
717承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:08.44ID:2VZsGTD6 ようやくNHKでもニュースに出てたな
718承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:46:33.27ID:+VrxtTvZ719承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:47:07.16ID:G3LQi7C7 【近日公開予定】
The if
〜もしBTCが0円でかえたら〜
はじまりは一つのyoutube動画。
凍りつくようなバグから事件は加速する。
The if
〜もしBTCが0円でかえたら〜
はじまりは一つのyoutube動画。
凍りつくようなバグから事件は加速する。
720承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:11.90ID:5LI13gFg722承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:46.67ID:jsl6HTwg 0円で無事取引成立してるとか言ってるやつはただの馬鹿
723承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:50:12.45ID:ppi9o5yE >>718
それもだが、ザイフ側がバグって表現してる事もヤバいと思う。
表示されたレートって顧客からはバグがどうかなんて全くわからない。
バグの筋を通すなら普段のレートも正しいとかわからないし公平性も何もなくなる。
特に乱高下でストップに引っかかったり思わぬ決済が発生した時に客の利益を揉み消せるし儲けだけを販売所が取れてしまう。
それもだが、ザイフ側がバグって表現してる事もヤバいと思う。
表示されたレートって顧客からはバグがどうかなんて全くわからない。
バグの筋を通すなら普段のレートも正しいとかわからないし公平性も何もなくなる。
特に乱高下でストップに引っかかったり思わぬ決済が発生した時に客の利益を揉み消せるし儲けだけを販売所が取れてしまう。
724承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:51:29.41ID:mlPb0YH1 金融庁はだんまりを決め込んでますな?
テックビューローに常駐して監査をしているのにね。
テックビューローに常駐して監査をしているのにね。
725承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:20.69ID:hSn7leoQ なお、ビットコインの発行枚数だが、マイニングによる採掘(新規発行)により2140年に総発行量である2100万BTCに到達するとされている。
今回の20億BTCは総発行量の100倍近くに達することから、存在しない枚数のビットコインを扱っていたとみられ、「ノミ行為に当たるのでは」と指摘する声もSNSを中心に挙がっている。
ヤフーニュース
今回の20億BTCは総発行量の100倍近くに達することから、存在しない枚数のビットコインを扱っていたとみられ、「ノミ行為に当たるのでは」と指摘する声もSNSを中心に挙がっている。
ヤフーニュース
726承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:52:38.74ID:WCyuHjnE テックビューロって机あるの?
727承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:53:59.61ID:EiXf7O3W 証券会社で残高調整なんかしたら潰れるぞ
やはりカスオブカス
やはりカスオブカス
728承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:54:17.69ID:HyIOKdpf 0円で買った7名のうち6名とは解決みたいなこと言ってるけど
自分だけ?と思わせる引っ掛けじゃ…
自分だけ?と思わせる引っ掛けじゃ…
729承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:17.28ID:hSn7leoQ てか普通に信用なくすよな
そもそも7人いて6人は対応済みとかいってるけど
実際本当に7人いたかなんて誰もわからんし
やってることが怪しすぎる
そもそも7人いて6人は対応済みとかいってるけど
実際本当に7人いたかなんて誰もわからんし
やってることが怪しすぎる
731承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:20.41ID:lcKjMvI+ 393 山師さん 2018/02/21 02:22:56
まあ…他にも何人か買った奴は居たみたいだが
大部分は最初からこいつの仕業だろうと言われてた奴の仕業だった様だな
取引記録も残ってるだろうし差し戻すのに苦労しそうな要素が見当たらん
取引所が自分で価格操作の為に存在しないBTCの売り板を出したとかノミ行為だから違法とかもし出金したら面白いとか
途中から「取引所」のシステムも知らないで騒いでいた奴が寒いだけの展開だった…
株なんかでも当たり前だが取引の度に現物が移動してる訳無いだろ…(そんな面倒くさい事をしない為の取引所です)
勿論、毎日普通に行われている「数字の上だけの取引」で金額や数量の計算がバグってるとかそれは取引所としてクソにもほどがあるって話だが
「Zaif側にルール違反があったからもっと大きな炎上になるはず」とか思ってた奴は鏡の前で自分の頭蓋骨こじ開けて中身が入ってるか確認した方がいいぞ
Zaifで「2200兆円分のビットコイン」売り注文 バグ? Zaifは「確認中」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news053.html
Zaif謝罪「ゼロ円で仮想通貨買える状態だった」
まあ…他にも何人か買った奴は居たみたいだが
大部分は最初からこいつの仕業だろうと言われてた奴の仕業だった様だな
取引記録も残ってるだろうし差し戻すのに苦労しそうな要素が見当たらん
取引所が自分で価格操作の為に存在しないBTCの売り板を出したとかノミ行為だから違法とかもし出金したら面白いとか
途中から「取引所」のシステムも知らないで騒いでいた奴が寒いだけの展開だった…
株なんかでも当たり前だが取引の度に現物が移動してる訳無いだろ…(そんな面倒くさい事をしない為の取引所です)
勿論、毎日普通に行われている「数字の上だけの取引」で金額や数量の計算がバグってるとかそれは取引所としてクソにもほどがあるって話だが
「Zaif側にルール違反があったからもっと大きな炎上になるはず」とか思ってた奴は鏡の前で自分の頭蓋骨こじ開けて中身が入ってるか確認した方がいいぞ
Zaifで「2200兆円分のビットコイン」売り注文 バグ? Zaifは「確認中」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news053.html
Zaif謝罪「ゼロ円で仮想通貨買える状態だった」
732承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:56:39.78ID:Ul/Lc8YS 日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年2月21日(水)より、成行注文を一時的に停止いたします。
これに伴い、成行注文を入れようとした場合、注文機能を停止している旨のメッセージが表示されます。
停止の理由は、注文処理のパフォーマンス改善を目的とした、調査およびメンテナンスです。
ご利用のお客様にはご不便おかけしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【一時停止開始日】
2018年2月21日(火)
再開時期は現在未定となっておりますが、詳細が決まり次第お知らせいたします。また、停止期間中、試験的に一部通貨ペアで再開する可能性もございます。
2018年2月21日(水)より、成行注文を一時的に停止いたします。
これに伴い、成行注文を入れようとした場合、注文機能を停止している旨のメッセージが表示されます。
停止の理由は、注文処理のパフォーマンス改善を目的とした、調査およびメンテナンスです。
ご利用のお客様にはご不便おかけしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【一時停止開始日】
2018年2月21日(火)
再開時期は現在未定となっておりますが、詳細が決まり次第お知らせいたします。また、停止期間中、試験的に一部通貨ペアで再開する可能性もございます。
733承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:28.33ID:lcKjMvI+ 393 山師さん 2018/02/21 02:22:56
まあ…他にも何人か買った奴は居たみたいだが
大部分は最初からこいつの仕業だろうと言われてた奴の仕業だった様だな
取引記録も残ってるだろうし差し戻すのに苦労しそうな要素が見当たらん
取引所が自分で価格操作の為に存在しないBTCの売り板を出したとかノミ行為だから違法とかもし出金したら面白いとか
途中から「取引所」のシステムも知らないで騒いでいた奴が寒いだけの展開だった…
株なんかでも当たり前だが取引の度に現物が移動してる訳無いだろ…(そんな面倒くさい事をしない為の取引所です)
勿論、毎日普通に行われている「数字の上だけの取引」で金額や数量の計算がバグってるとかそれは取引所としてクソにもほどがあるって話だが
「Zaif側にルール違反があったからもっと大きな炎上になるはず」とか思ってた奴は鏡の前で自分の頭蓋骨こじ開けて中身が入ってるか確認した方がいいぞ
Zaifで「2200兆円分のビットコイン」売り注文 バグ? Zaifは「確認中」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news053.html
Zaif謝罪「ゼロ円で仮想通貨買える状態だった」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news126.html
↓大体あってるまとめ
291 山師さん 2018/02/19 06:26:24
>>264
なんかバグに気付いたアホがひとりで十億コイン買っちゃって
その後ザイフに通報してあげたけど怒られたとかそんな話みたい
まあ…他にも何人か買った奴は居たみたいだが
大部分は最初からこいつの仕業だろうと言われてた奴の仕業だった様だな
取引記録も残ってるだろうし差し戻すのに苦労しそうな要素が見当たらん
取引所が自分で価格操作の為に存在しないBTCの売り板を出したとかノミ行為だから違法とかもし出金したら面白いとか
途中から「取引所」のシステムも知らないで騒いでいた奴が寒いだけの展開だった…
株なんかでも当たり前だが取引の度に現物が移動してる訳無いだろ…(そんな面倒くさい事をしない為の取引所です)
勿論、毎日普通に行われている「数字の上だけの取引」で金額や数量の計算がバグってるとかそれは取引所としてクソにもほどがあるって話だが
「Zaif側にルール違反があったからもっと大きな炎上になるはず」とか思ってた奴は鏡の前で自分の頭蓋骨こじ開けて中身が入ってるか確認した方がいいぞ
Zaifで「2200兆円分のビットコイン」売り注文 バグ? Zaifは「確認中」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news053.html
Zaif謝罪「ゼロ円で仮想通貨買える状態だった」
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1802/20/news126.html
↓大体あってるまとめ
291 山師さん 2018/02/19 06:26:24
>>264
なんかバグに気付いたアホがひとりで十億コイン買っちゃって
その後ザイフに通報してあげたけど怒られたとかそんな話みたい
734承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:57:41.63ID:5LI13gFg735承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:05.21ID:RizeH6K+ これから出金ラッシュが始まんのね。
逃げろー。
逃げろー。
736承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:58:23.96ID:4qJexqq7 金融庁は動いてるん?
737承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:59:19.15ID:lcKjMvI+ >>734
君まだ恥かき足りないんだw
君まだ恥かき足りないんだw
738承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:05.69ID:IqpVfeDd739承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:01:09.44ID:+VrxtTvZ 問題ないならニュースにならないんだよなぁ
740承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:18.61ID:cWEHmElg NHKニュースはでかいねえ
741承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:44.38ID:GzZ1wLx9 毎日ツイートしてた朝山があれからダンマリなのが
効きまくってる証なんだよなあw
効きまくってる証なんだよなあw
742承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:02:47.63ID:SKaqSQWY 他の弱小取引所も
これから新規で始めたい業者が山ほどあるというのも
内部でゼロ円購入したり出来るからかもね
顧客の口座簡単にいじれるなら社員の口座偽装することだって出来るだろうし
そのままダークウェブに送金とかも
これから新規で始めたい業者が山ほどあるというのも
内部でゼロ円購入したり出来るからかもね
顧客の口座簡単にいじれるなら社員の口座偽装することだって出来るだろうし
そのままダークウェブに送金とかも
743承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:30.43ID:k9KRtUjQ かなり大事になっててワロタww
だがここからなんだよなぁ、テレビがまだだから
だがここからなんだよなぁ、テレビがまだだから
744承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:03:53.56ID:RizeH6K+ メンメンの件に気づいた奴は週末に出金してるからな。
746承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:47.35ID:jsl6HTwg >>386
昨年の前半w
昨年の前半w
747承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:25.08ID:VXKrl460 これから本命のメガバンクも参入するから仮想通貨のイメージダウンは避けたい金融庁
そのため顧客最優先で無くなる
仮想通貨という名の投機商品は国民の資産を毀損するからやめれ
そのため顧客最優先で無くなる
仮想通貨という名の投機商品は国民の資産を毀損するからやめれ
748承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:08:43.71ID:dUu7nWer zaifチャットで注文通らないストップ効かないと阿鼻叫喚で草
749承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:28.27ID:cWEHmElg750承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:10:19.74ID:SKaqSQWY 剛力でねじ伏せる剛力界隈
751承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:10:28.09ID:GzZ1wLx9 ヤフートップから一瞬で消えやがったw
オスカーキタコレ
オスカーキタコレ
752承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:10:46.85ID:jcaQhtwY >>726
ないよ。レンタルオフィスとレンタルサーバーで十分だ
ないよ。レンタルオフィスとレンタルサーバーで十分だ
753承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:31.11ID:tCZYNTA1 これもうザイフ終わったやろ
754承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:44.85ID:cwUj3r2l メンメンはもう一仕事終えて後はリスナー繋ぎ止めで必死な感あるけど、
メンメンの通報が無かったらどうなっていたかと考えるとね
ヤツを叩きまくるのは工作員っぽくてカッコ悪いわ
メンメンの通報が無かったらどうなっていたかと考えるとね
ヤツを叩きまくるのは工作員っぽくてカッコ悪いわ
755承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:11:48.52ID:X5+spotH やっと剛力をCMに起用した理由がわかったわ
756承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:12:06.62ID:TyCUy1FD HPアクセス出来る?
zaif.jp のサーバー DNS address が見つかりませんでした。
zaif.jp のサーバー DNS address が見つかりませんでした。
757承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:13:12.32ID:cwUj3r2l できた
758承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:14:16.00ID:SKaqSQWY760承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:16:37.60ID:X5+spotH zaifが終わってメシウマすぎる
去年出金エラーの問い合わせシカトされてて半年経ってやっと対応されたからな
そん時の怨みは忘れない
去年出金エラーの問い合わせシカトされてて半年経ってやっと対応されたからな
そん時の怨みは忘れない
761承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:17:35.21ID:lQY3gYr3 日曜日に日本円出金申請
処理中→申請中
この繰り返しで返金されない。
他にも出せないやつ居る?
何度メールしてもガン無視なんだわ。
処理中→申請中
この繰り返しで返金されない。
他にも出せないやつ居る?
何度メールしてもガン無視なんだわ。
762承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:23.15ID:5LI13gFg >>737
ネット関係 [仮想通貨板] 【取引所】 zaif part40【zaif.jp】
731 733 737
ネット関係 [仮想通貨板] 【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート3
248
ネット関係 [仮想通貨板] 【取引所】 zaif part40【zaif.jp】
731 733 737
ネット関係 [仮想通貨板] 【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート3
248
763承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:29.48ID:cwUj3r2l あらためて、財腐の常識・世間の非常識、ってことがわかったわ。
注文通らないのとかスプレッド50万事件なんかも
非常識な例としてメディアで取り上げられるといい。
注文通らないのとかスプレッド50万事件なんかも
非常識な例としてメディアで取り上げられるといい。
764承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:18:42.17ID:Q4Eiqv/y 剛力組の誕生か、、、
767承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:20:14.52ID:dUu7nWer zaifトークンとかいう電子ゴミ買ってるガイジw
769承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:22:36.04ID:k9KRtUjQ zaif見てみたらまだザイフトークン1円超えてやがんのw
なんであんなゴミが一円玉より価値があるんだよ、買ってる奴ガイジやろww
なんであんなゴミが一円玉より価値があるんだよ、買ってる奴ガイジやろww
770承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:23:23.23ID:zMVQTvqe トークン1円切りますね!
771承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:25:24.83ID:HQsoCBcj772承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:26:15.00ID:DTkm5XrV 仮想通貨が加熱するなか
呑みで投資家にサンドバッグにされてきたザイフは
インチキ偽コインという禁断必勝の策を使おうとするも
何故かクレカ決済だけはオープンにしてたからさあ大変
身内だけでやれる1日ビットコイン数枚泥棒こそこそ大儲けのところ
ドカンと偽コインを買われてしまいバレバレの状況に追い込まれたザイフ
墓場から小田が呼んでいる
ザイフの明日はまだ見えない
呑みで投資家にサンドバッグにされてきたザイフは
インチキ偽コインという禁断必勝の策を使おうとするも
何故かクレカ決済だけはオープンにしてたからさあ大変
身内だけでやれる1日ビットコイン数枚泥棒こそこそ大儲けのところ
ドカンと偽コインを買われてしまいバレバレの状況に追い込まれたザイフ
墓場から小田が呼んでいる
ザイフの明日はまだ見えない
773承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:27:08.34ID:hcCBvj7J 剛力ショックきてんね
775承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:28:08.42ID:5LI13gFg >>771
お前レス番10狂ってるからログ削除して再読み込みしろ
お前レス番10狂ってるからログ削除して再読み込みしろ
776承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:28:21.08ID:OTHTGhT0 NHKにヤフーじゃCC並になっちゃったな
777承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:29:40.19ID:DTkm5XrV778承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:30:34.07ID:DTkm5XrV779承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:30:49.12ID:k9KRtUjQ さっさと潰れろカス会社wwwwwww
780承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:30:50.91ID:cwUj3r2l cc飽きたら次は財腐
予想された流れ来てんね
予想された流れ来てんね
781承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:30:59.33ID:NhKtBvHu 未来安価の多いこと
782承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:31:56.47ID:5LI13gFg >>777
社員の給料は毎日、数枚BTCを0円購入で払っている可能性がある
社員の給料は毎日、数枚BTCを0円購入で払っている可能性がある
783承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:33:14.46ID:hSn7leoQ >>774
説明しないとわからないアスペかよ..
説明しないとわからないアスペかよ..
785承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:34:30.60ID:hSn7leoQ 7人いました!6人は対応済みです!
っていえばゴネてる1人に集中攻撃いくだろ
現に動画のコメントは人格否定のコメントだらけだし
っていえばゴネてる1人に集中攻撃いくだろ
現に動画のコメントは人格否定のコメントだらけだし
786承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:35:03.87ID:f3P3sJ62 >>761
俺は土曜の明け方申請して昨日の夕方着金したよ。SBIだけど。
多分、出金殺到してて手作業で処理してるから時間かかると思う。
今んとこGOXはなさそうだけど、ニュース出はじめてから
ビットコ一瞬で5万くらい落ちたから相場に結構影響あるかも・・・。
俺は土曜の明け方申請して昨日の夕方着金したよ。SBIだけど。
多分、出金殺到してて手作業で処理してるから時間かかると思う。
今んとこGOXはなさそうだけど、ニュース出はじめてから
ビットコ一瞬で5万くらい落ちたから相場に結構影響あるかも・・・。
787承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:36:26.49ID:k9KRtUjQ GOXする訳ないだろ、ZAXすんだよwwwwwwwwww
788承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:37:58.01ID:TR0g9mGp 今朝は一段と鯖重w
789承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:40:29.33ID:0mABHrkV 誰かが嘘をついていると疑っているなら、信じたふりをするとよい。
そうすると彼は大胆になり、もっとひどい嘘をついて正体を暴露するだろう。
ショーペンハウエル
そうすると彼は大胆になり、もっとひどい嘘をついて正体を暴露するだろう。
ショーペンハウエル
790承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:46:07.71ID:X5CtUPWF 顧客がゼロ円で仮想通貨を購入し、一部の顧客がその仮想通貨を転売しようとしたため NHKニュース
メンメン悪者扱いとかひでぇw
メンメン悪者扱いとかひでぇw
791承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:49:01.00ID:sb/K3ssU BTC爆下げ中だから、しばらくしたらまた面白いのが見れるかなw
792承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:03.99ID:VVyG0IPf メンメンが通報しなきゃ被害は甚大だったのに悪者扱いとか正直者は馬鹿を見る日本
793承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:52:01.08ID:ITc98CKC くそ!俺にできることは金融庁に意見することくらいか
794承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:54:05.67ID:dUu7nWer チャットでメンメン叩かれてて草
795承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:57:12.91ID:GK+IcqZH zaif民の利益全部合わせたってメンメン様の利益には及ばないのにな
見苦しいわザッチャ民
見苦しいわザッチャ民
796承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:57:39.62ID:h+xapUrF メンメンは聖人だろww
俺なら悪用して数十億円パクってトンズラかましてるわ
俺なら悪用して数十億円パクってトンズラかましてるわ
797承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:59:37.59ID:C0/rEYkt イーサが送金できないんだけど
エラーが出て残高が減ったまま
こんな調子じゃマジで仮想通貨終わるよ
普通のお金じゃこんなことあり得ないもん
誰も怖くて実用しようなんて思わないよ
エラーが出て残高が減ったまま
こんな調子じゃマジで仮想通貨終わるよ
普通のお金じゃこんなことあり得ないもん
誰も怖くて実用しようなんて思わないよ
798承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:00:09.31ID:kEoTvZlW ここって証拠金維持率は最初に決めたレバリッジの金額で固定なの?
799承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:02:04.88ID:5LI13gFg >>797
仮想世界では何でもアリエール仮想好きなら其処まで好きになれw
仮想世界では何でもアリエール仮想好きなら其処まで好きになれw
800承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:03:41.22ID:rsTpmBbE >>742
現物を取引するから「取引所」何だぞ
現物を取引するから「取引所」何だぞ
801承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:07:25.92ID:ILfTZbi4 俺1800万Zaiferだけど、含み益がどんどん減っていく・・
おインコ様たすけて
もう少しだけガチホするか(涙)
おインコ様たすけて
もう少しだけガチホするか(涙)
802承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:07:33.79ID:ag4Y6kXo NHKかよヤバイな
出金しておいて正解だった
出金しておいて正解だった
803承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:21.61ID:uAxHpmkr こんな胡散臭え会社に認可与えた金融庁アホかよ
まあ貸金業者のチョンに認可与えんのも金融庁だし仕方ねえか
http://clearing.fsa.go.jp/kashikin/
↑
試しに適当に検索してみろ。チョンしかいない
まあ貸金業者のチョンに認可与えんのも金融庁だし仕方ねえか
http://clearing.fsa.go.jp/kashikin/
↑
試しに適当に検索してみろ。チョンしかいない
804承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:15:35.13ID:HY38rvpU ここから爆上げだな!
そう言えばここもいつの間にか
ZAIFトークンのスレから、zaifのスレになってるな
前はトークンの話題しかでなかったのに
そう言えばここもいつの間にか
ZAIFトークンのスレから、zaifのスレになってるな
前はトークンの話題しかでなかったのに
805承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:17:52.62ID:40aXm2lT 2chとかの炎上を鎮火させる業者で働いてたけど質問ある?
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/46838191.html
↓
例えばある会社が不祥事で叩かれてネット上で祭り状態になってたとするだろ
パートスレになって凄い状態になってるみたいなの
こういうのを鎮火させるんだけど
数人でチームを組んで、その掲示板にその企業を擁護する書き込みをバンバン投下するわけ
そうすると、掲示板の住人は次第にその書き込みをする相手を攻撃しだすんだよ
わかるかな?
本来やるべきことは、その企業や個人に対して電凸したりスネークすることなんだけど
「ムカつく書き込みをする奴を叩く」という作業に没頭しだすんだよ
果てしなくこの行為に没頭しだすw
そうすると自然と人は飽きていなくなる
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/46838191.html
↓
例えばある会社が不祥事で叩かれてネット上で祭り状態になってたとするだろ
パートスレになって凄い状態になってるみたいなの
こういうのを鎮火させるんだけど
数人でチームを組んで、その掲示板にその企業を擁護する書き込みをバンバン投下するわけ
そうすると、掲示板の住人は次第にその書き込みをする相手を攻撃しだすんだよ
わかるかな?
本来やるべきことは、その企業や個人に対して電凸したりスネークすることなんだけど
「ムカつく書き込みをする奴を叩く」という作業に没頭しだすんだよ
果てしなくこの行為に没頭しだすw
そうすると自然と人は飽きていなくなる
806承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:04.39ID:Gb4gG3Fn ローラ組は話題なくてかわいそう
807承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:18:54.82ID:P93mwYMi 正直ザイフには相当期待してたんだけどな 。まともに板があって手数料も安いし見やすい。
808承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:19:11.27ID:SKaqSQWY 今現在のビットコの急過ぎるカミソリエッジ、ナイアガラも
何か皆の売り買いの拮抗から生じてるのではなく
ザイフみたいな架空の通貨で一気下げ仕掛けてるような感じなんじゃないか
何か皆の売り買いの拮抗から生じてるのではなく
ザイフみたいな架空の通貨で一気下げ仕掛けてるような感じなんじゃないか
809承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:21:30.99ID:k9KRtUjQ >>801
zaifチャットからそのまま出て来たようなクッサイの来て草
zaifチャットからそのまま出て来たようなクッサイの来て草
810承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:24:31.47ID:sEdr/0Cq ビットコインはごく少数が全体の99%握ってるみたいな話だったけど違ったな
胴元は好き勝手に1000%でも10000%でも売り買いできる訳だ
胴元は好き勝手に1000%でも10000%でも売り買いできる訳だ
811承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:37.29ID:eVKK9BNe 本格的にひどくなってて草
ストップもリミットも機能しないでレバポジってるよ
ダメだここ
ストップもリミットも機能しないでレバポジってるよ
ダメだここ
812承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:53.57ID:wER/2FE5813承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:31:57.33ID:TyCUy1FD おい!何回やったら決済注文通るんだよ!
814承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:37:50.02ID:wER/2FE5815承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:39:39.05ID:k9KRtUjQ なんでまだzaif使ってるんだ?アホか?
ネタだと言ってくれw
ネタだと言ってくれw
816承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:42:50.97ID:CAqJ0WXn お前らついに勝ってしまったのか
817承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:43:03.39ID:dUu7nWer 成り売り出来なくて逃げ遅れてる奴おるやろなぁw
818承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:45:50.36ID:E3lV4bTV せやからいうたやろーーーーー(´・ω・`)
819承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:46:15.98ID:YXheLs48 さあチキンレースも終了したみたいだから本格的に逃げ切らないと死んじゃうよ
820承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:47:27.15ID:nc/kkwUG まぁ同情は出来んな
メンメンの情報は先週には出てたんだから
打つ手はあったはずだわ
メンメンの情報は先週には出てたんだから
打つ手はあったはずだわ
821承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:25.38ID:uEdfu1fW 成り売り出来なくても指し値で板の金額指定すりゃ
実質成り売り相当で売れますし問題はなかろ。
まあ念のため8割程度海外取引所に逃がしたけど。
実質成り売り相当で売れますし問題はなかろ。
まあ念のため8割程度海外取引所に逃がしたけど。
822承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:30.41ID:ag4Y6kXo ニュースに出たら成売りして一気に逃げようとする人が出るから
禁止にしておいたんだろうな
禁止にしておいたんだろうな
823承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:48:31.40ID:OTHTGhT0 zaifは無視してたのがだめだわすぐ対応すればよかったのに
824承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:29.89ID:ag4Y6kXo 先月の10億GOXも一緒に取り上げられちゃうね
825承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:49:31.74ID:HNQwh/h8 暴落デーに逃げる事すら出来ないのか
成行で全部投げたいやろ ホンマわ
成行で全部投げたいやろ ホンマわ
826承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:52:02.13ID:YXheLs48 まあCCみたいに1日で死亡にならなくて良かったな。年末不正送金、不穏な値動き、メンメン騒動ときたから逃げる期間たっぷりだったし
本当、録な業者いねえなあ
本当、録な業者いねえなあ
827承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:52:57.15ID:H9OrTl5x zaifチャット欄を今日も賑わす
「注文通らない」というコメント
「注文通らない」というコメント
828承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:54:53.68ID:nc/kkwUG >>827
バカしかやらない仮想通貨の様相を呈してきたな
バカしかやらない仮想通貨の様相を呈してきたな
829承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:55:23.36ID:RwOJHryc 仮想通貨には不信感しかない
830承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:58:43.19ID:k9KRtUjQ 逃げる時間は先週の金曜からタップリあったはずだぞ
正常性バイアスって怖いな
正常性バイアスって怖いな
831承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:58:49.99ID:N5Q5Hh// 仮想通貨が悪いんじゃないよ
未だにポル山財腐使ってるのが悪いんだよ
未だにポル山財腐使ってるのが悪いんだよ
832承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:00:36.06ID:Ps3NrNAw メンメン事件でヤフーニュースにも出ててザフトの価格が落ちなかったのが不思議だったけどやっと落ちはじめたね
ザフトはまた1円切りそうだな…
剛力上げで二度と拝めないと思ったけどまさかこんなに早く拝める日が来るとは…
ザフトはまた1円切りそうだな…
剛力上げで二度と拝めないと思ったけどまさかこんなに早く拝める日が来るとは…
833承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:02:16.29ID:fXsIWfJI 出金いまでも出来る?
ネム暴落に備えて下で張ってるんだけど逃げられるなら逃げた方がよさげ?
ネム暴落に備えて下で張ってるんだけど逃げられるなら逃げた方がよさげ?
834承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:04:17.92ID:NhKtBvHu 今のこの状況で逃げたほうがよさげ?とか聞いてる時点で正常な思考ではない
835承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:05:46.78ID:VVyG0IPf 凍結くるか
836承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:05:48.16ID:fXsIWfJI だよなぁ
ありがと逃げられるかわからんけど逃げてみるわ
ありがと逃げられるかわからんけど逃げてみるわ
837承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:06:48.19ID:E3lV4bTV 逃げるタイミングあった
散々言ってやってたのに、、、
金融庁がCC後押しとかいう産経の飛ばし記事に踊らされおって(´・ω・`)
散々言ってやってたのに、、、
金融庁がCC後押しとかいう産経の飛ばし記事に踊らされおって(´・ω・`)
838承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:06:59.75ID:N5Q5Hh// まだ逃げてないことに驚くw
更にまだ使おうとしてることに恐怖すら覚える
更にまだ使おうとしてることに恐怖すら覚える
839承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:09:04.59ID:Z6jvRYm4 こっちにもリーク社員来てお祭り騒ぎ見たいな
840承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:10:19.49ID:cwUj3r2l 火消し社員なら腐ほど居るぞ!
841承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:12:06.18ID:+Pys42N4 出金制限ってあるんだっけ?
5万だか3万て聞いたけどほんま?
あるならその額諦めてネム下で拾うようにするんだけど
5万だか3万て聞いたけどほんま?
あるならその額諦めてネム下で拾うようにするんだけど
842承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:14:12.26ID:k9KRtUjQ こいつらちゃんと逃げたか?
228 承認済み名無しさん2018/02/18(日) 04:10:10.26 ID:U8nUzYWB
おまえらって本当に簡単に操作されるよな
そりゃ巧妙な扇動も中にはあるが…10秒落ち着いて考えればおかしいとわかることまで鵜呑みにしてどうすんのよ
662 承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 09:52:06.05 ID:svmuUD8L
結局お前らが勝手に騒いでただけみたいだけどヤフートップニュースにすぐ載るぞーとか
明日にはGOXしててもおかしくないとか言ってたやつは息してる?
673 承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 10:09:14.57 ID:z17MzJwV
騒いでるのお前らだけで、世間は知らないし
知っても一切興味無さそうな気がしてきた
会社もそれ理解してるから完全スルー
無視って効果あるよ どんどん関心無くなってきとるし
228 承認済み名無しさん2018/02/18(日) 04:10:10.26 ID:U8nUzYWB
おまえらって本当に簡単に操作されるよな
そりゃ巧妙な扇動も中にはあるが…10秒落ち着いて考えればおかしいとわかることまで鵜呑みにしてどうすんのよ
662 承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 09:52:06.05 ID:svmuUD8L
結局お前らが勝手に騒いでただけみたいだけどヤフートップニュースにすぐ載るぞーとか
明日にはGOXしててもおかしくないとか言ってたやつは息してる?
673 承認済み名無しさん 2018/02/20(火) 10:09:14.57 ID:z17MzJwV
騒いでるのお前らだけで、世間は知らないし
知っても一切興味無さそうな気がしてきた
会社もそれ理解してるから完全スルー
無視って効果あるよ どんどん関心無くなってきとるし
843承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:14:27.75ID:uEdfu1fW 不安なら落ち着くまでBTCなりアルトなりにして別の取引所なり
ウォレットに逃がしときましょうや。
出金手数料数百円で安心が買えるなら安いもんでしょ。
ウォレットに逃がしときましょうや。
出金手数料数百円で安心が買えるなら安いもんでしょ。
844承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:16:11.44ID:y4ey1RCZ ネム40円くらいで拾いたい
845承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:17:59.44ID:nc/kkwUG まぁ核戦争勃発しても少数だが生き残る奴もいるからな
846承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:19:50.00ID:12KAEVCE こっそり偽コイン売るだけで1日100万とか儲かるなんて笑い止まらんやろな
847承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:20:12.86ID:v3RveCj5 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/p3TzD1
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/p3TzD1
848承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:20:21.82ID:qPEEGDUn https://japan.cnet.com/article/35114990/
存在しない枚数のビットコインを扱っていたとみられ、「ノミ行為に当たるのでは」と指摘する声もSNSを中心に挙がっている。
存在しない枚数のビットコインを扱っていたとみられ、「ノミ行為に当たるのでは」と指摘する声もSNSを中心に挙がっている。
850承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:20:55.45ID:12KAEVCE 偽コイン売買して少し価格が変わってもしーらない
だって偽コインなんだもん!
詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺
だって偽コインなんだもん!
詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺
851承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:26:17.77ID:Ma0KUg8j ニュース増えとるなぁw
852承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:27:43.61ID:cdr63H93 剛力は第二の出川になるか?
853承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:28:29.38ID:lJC0DFpH 朝山氏ねよ。
854承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:28:34.25ID:6Bch3KUY 好材料ない不自然なザフト上げは信者を食い止める演出か
855承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:29:01.59ID:2wG3hxNH CCでユーザ急増してトラブったんだろうな
856承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:30:10.20ID:H9OrTl5x ザフトは他のより相場操縦しやすいから
1円前後から暴騰させてすごいって思わせて
高値づかみした初心者とかを狩っていって運営が儲けて
1円前後まで戻って…というパターンの繰り返しだな
1円前後から暴騰させてすごいって思わせて
高値づかみした初心者とかを狩っていって運営が儲けて
1円前後まで戻って…というパターンの繰り返しだな
857承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:30:26.13ID:nc/kkwUG ネムとかザフトとか現代の錬金術だな
858承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:33:23.21ID:k9KRtUjQ NEMはSCAMコインだということがわかったろ
バックにノミのクズがいるんだぞ
一時期でもXRPと競り合ったのがアホみたいだな
バックにノミのクズがいるんだぞ
一時期でもXRPと競り合ったのがアホみたいだな
859承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:34:23.58ID:RINBYlth チャットでまともなこと書いたらアカBANされそうだねw
860承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:35:15.37ID:2wG3hxNH ここって何系なの?株主構成みてもよくわからん。
861承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:37:18.61ID:k9KRtUjQ スーパーノードか知らんけどネズミ講システム作ってる時点でお察しなNEM
ポルが好むのも無理はないなw
ポルが好むのも無理はないなw
862承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:37:54.96ID:wER/2FE5 >>844
換金売りがずっと出るだろうし、買う側も分かってるからずるずるそこまで下がるんじゃないかな?
換金売りがずっと出るだろうし、買う側も分かってるからずるずるそこまで下がるんじゃないかな?
863承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:38:43.94ID:KsosDa9k 取引所なんてなんぼでもあるんだから危ない話でたらさっさと移せばいいだけなのにザイフに固執してるやつはなんなんだろう?
そうじゃなくてもここは注文通らない最悪な取引所だぞ
そうじゃなくてもここは注文通らない最悪な取引所だぞ
864承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:39:38.35ID:uEdfu1fW PoSやらPoIやらどんどん廃れてる感ある。
865承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:40:33.76ID:DaNrpopT さすがNEM作られた方々は違うでぇ
866承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:42:01.23ID:H9OrTl5x 暗号通貨詳しい人らの間じゃNEMのPoIは
ねずみ講的な側面のあるPoSの改悪
つまりさらに悪いものだって話も多いしなー
ねずみ講的な側面のあるPoSの改悪
つまりさらに悪いものだって話も多いしなー
867承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:45:17.09ID:L4fDe4T/ と言うかなんで今になって売りはじめてるんだろう…
楽観視してたのかな?
余震の時点で逃げてないと手遅れになる場合もある
楽観視してたのかな?
余震の時点で逃げてないと手遅れになる場合もある
868承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:46:28.76ID:oFOPDOdq ロスカ事件は適正価格なのに自分らが不利な時はバグになるの草
869承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:46:37.81ID:cwUj3r2l ボンジやね
871承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:52:29.46ID:k9KRtUjQ873承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:59:38.67ID:oFOPDOdq zaif関係のザイフトークン、コムサ、XEMはおわりだな
https://i.imgur.com/x16fYhB.png
https://i.imgur.com/x16fYhB.png
874承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:00:39.30ID:j3nHHdKZ やっぱりあれだよな・・・・ユーザー巻き込んででも成り行き売り
してくれてたら今頃はまだ再開の目処すら立たず
ユーザーから問い合わせ殺到で大炎上していたのに。
今のごまかし現状を見ると、今でも残念でならない。
してくれてたら今頃はまだ再開の目処すら立たず
ユーザーから問い合わせ殺到で大炎上していたのに。
今のごまかし現状を見ると、今でも残念でならない。
875承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:00:52.33ID:ClDXqT8m メンメンが訴えたら勝てるよな
876承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:01:26.34ID:CAqJ0WXn CM打つ前の段階でも
価格が動くと注文通らなかったのに
更に人が増えたらどうなるんや
価格が動くと注文通らなかったのに
更に人が増えたらどうなるんや
877承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:02:01.79ID:D0mJDAGY ここ赤字ってのは笑ったわ
他社は儲かってるとこもあるのに
他社は儲かってるとこもあるのに
878承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:02:12.04ID:k9KRtUjQ NEMも腐ってるけど中でも一番SCAMなのはCOMSAだな
そもそも案件が何一つないじゃん、唯一ある案件がテック社員が代表やってる会社の自演ICO
やるやる詐欺で100億円以上集まったら笑い止まらんわなwww
そもそも案件が何一つないじゃん、唯一ある案件がテック社員が代表やってる会社の自演ICO
やるやる詐欺で100億円以上集まったら笑い止まらんわなwww
879承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:06:58.83ID:yC6NCdHG てか正常性バイアス勢がBOTにこてんぱんにされとる…
880承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:07:21.51ID:pGu/8wEY 告知なし没収されてるから2000兆以外に元からあった分も取られてるなら普通にザイフの窃盗罪になるのでは?
882承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:14:25.09ID:BFpeVZef 1月29日に二段階認証のリセットの依頼をしたんだが、まだ返事がない。
返信に時間掛かるって聞いたから、気長に待ってたけどこんなもんなの?
返信に時間掛かるって聞いたから、気長に待ってたけどこんなもんなの?
883承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:14:35.92ID:k9lo1VEj884承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:15:04.00ID:RqeLvxoI 脅されたんだろ
886承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:18:09.33ID:05ZuCRzY まだCM続けてんの?BPOいき?
887承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:23:47.50ID:NWufOz6m JAROにも連絡入れておこう
888承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:24:44.93ID:k9KRtUjQ やっぱテレビってゴミでオワコンだよな
スキャムCMを堂々と流して情弱のジジイババアから金巻き上げるんだろ、すごいな
スキャムCMを堂々と流して情弱のジジイババアから金巻き上げるんだろ、すごいな
889承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:29:57.44ID:s1mWcN2g 出川さんと同じように、剛力さんも教えてくれてたんだな
ビットコイン「擦る」ならZaif
ビットコイン「擦る」ならZaif
890承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:33:10.08ID:qT23hxgY 注文が出せません
サーバー強化してください
サーバー強化してください
891承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:33:21.51ID:ppi9o5yE ザイフの公式に、
>取引所はユーザー間で行う取引で、簡単売買はZaifが保有している仮想通貨と売買します
>但し、Zaifの保有している通貨でのやり取りになりますので、1回の売買上限が50万円相当、1日の上限が5000万円までです
と書いてある。
メンメンは簡単売買でBTCを購入した
zaifは自分が保有している以上のBTCを売却した
つまりzaifは嘘をついていたことが証明された
>取引所はユーザー間で行う取引で、簡単売買はZaifが保有している仮想通貨と売買します
>但し、Zaifの保有している通貨でのやり取りになりますので、1回の売買上限が50万円相当、1日の上限が5000万円までです
と書いてある。
メンメンは簡単売買でBTCを購入した
zaifは自分が保有している以上のBTCを売却した
つまりzaifは嘘をついていたことが証明された
892承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:33:49.10ID:qT23hxgY サーバー強化して下さい
お願いします
お願いします
893承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:34:32.78ID:AHykZa47 月曜円出金申請したけど、今日申請中から出勤処理中になったわ。
894承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:34:36.80ID:qT23hxgY お願いします
サーバー強化して下さい
サーバー強化して下さい
895承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:35:21.34ID:qT23hxgY サーバー強化して下さい
896承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:37:25.13ID:5ooIymUL とりあえず出金申請したわ
ザフトでもう少し稼ぎたかったけどこれじゃ当分無理だな
ザフトでもう少し稼ぎたかったけどこれじゃ当分無理だな
898承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:39:05.51ID:rYkcEd8X >>885
裁判しても勝てないよ
なんの為の利用規約なんでしょう?
0円で買える明らかにおかしいね
不具合とわかって購入した。
何処の企業も不具合なら止めるのは当然 ゴネても時間の無駄
この人は、有名になりたい、お金が欲しいだけの人
裁判しても勝てないよ
なんの為の利用規約なんでしょう?
0円で買える明らかにおかしいね
不具合とわかって購入した。
何処の企業も不具合なら止めるのは当然 ゴネても時間の無駄
この人は、有名になりたい、お金が欲しいだけの人
899承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:33.78ID:o/yyOukb このタイミングでSBIきたら大移動起こるな
900承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:40:39.65ID:5sVQs4iD 0円で買えるなんて良心的な取引所なんだ
901承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:41:39.68ID:Iiafr92z ニュースきてんね
902承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:43:23.21ID:aeLCxZZz メンメン 訴訟というキーワードでは
いつもなぜかあらわれ、必死に長文を書き込む…
訴訟絶対勝てないマン!
いつもなぜかあらわれ、必死に長文を書き込む…
訴訟絶対勝てないマン!
903承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:44:01.95ID:4WWhZXko ザイフ今ならビットコイン無料キャンペーン
お一人様の制限はありません
お一人様の制限はありません
904承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:44:41.96ID:gIx4u21U 米軍空母が朝鮮半島へ集結中
今日はザイフの件もあるから荒れるで。
今日はザイフの件もあるから荒れるで。
905承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:45:54.18ID:8Fi1XA34 簡単売買ってサービスはZaif所有のビットコインが買えるサービスと書いてあるが、所有できない21億ビットコインの売買が成立してたとZaifが認めたということは、私は詐欺をしてましたと自白したことになるのだか。
Zaifのお知らせ印刷して財務局乗り込めば大騒ぎになるぜ。
Zaifのお知らせ印刷して財務局乗り込めば大騒ぎになるぜ。
906承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:48:32.82ID:ag4Y6kXo 金融庁の職員、毎日立入りしてんじゃなかったの?
その最中にもポカしてんの?
その最中にもポカしてんの?
907承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:52:29.32ID:rZbDnTPU ニュースになったぞNNK テレビきたなw
908承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:53:29.93ID:RINBYlth 訴訟って書いたらクズの弟が登場かなw
909承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:53:40.31ID:mdvzZS73 やばいよ
0.8時代なるな
0.8時代なるな
910承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:54:23.70ID:tBMa5E5R ジェイコム男みたいに売りさばけば良かったのにな
ちょっとずつ
ちょっとずつ
911承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:55:15.82ID:+lcS5XEJ テレビでニュース オワタな
912承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:55:40.23ID:lBaub7E3 テレビ朝日ニュース2200兆円のBTC騒動
きたーーーーーー
きたーーーーーー
913承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:55:57.97ID:XTA9k7sO テレビで見た
素直に草だw
素直に草だw
914承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:56:46.44ID:cfTUh0aM おぉマジかw
915承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:56:48.03ID:mdvzZS73 出金はやくしないとやばいなこれ
916承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:57:13.83ID:Gf4mD7VB 剛力組おりゅ?
917承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:57:39.60ID:mdvzZS73 ザフト1.2
918承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:58:56.51ID:pGu/8wEY 利用客に不利な規約は無効の判例もあるみたいだし
やってみないとわからないんだよなー
やってみないとわからないんだよなー
919承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:00:01.48ID:2mF1lVyT 誰がスクショ貼ってww
920承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:00:42.27ID:ClDXqT8m 精神的苦痛や機会損失もあるし
921承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:00:56.61ID:abOTUMOD 見なしではなく、モノホンの登録業者だから犯罪捜査せざるを得ない
922承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:25.04ID:L1Zp+j+L 取引所のヘッダー色がくすんでるんだが…
お通夜?
お通夜?
923承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:28.71ID:4WWhZXko ニュースの前にザイフのcmやってた
924承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:30.54ID:800AJJOp あああああああああああ!!
927承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:11:42.16ID:iia/TWvy 気持ち悪くなって吐いたら血が混じってた
ザフトのせいかな
ザフトのせいかな
928承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:12:17.03ID:XTA9k7sO zaifマジでなんか色まで腐ってんな
予告か?w
予告か?w
929承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:13:32.58ID:fXsIWfJI ニュースわろた
ここって出金2営業日だっけ
間に合うやろか
ここって出金2営業日だっけ
間に合うやろか
930承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:14:29.92ID:t3Zo6DEj 過払い請求が流行ってたときにたまたま車のラジオ聴いてたら、サラ金のCMでご利用は計画的にのその直後に法律事務所の数字を基地外みたいに連呼してるCM流れてたことがあったわ
なんというか同類臭が凄かったというか世も末だなと思ったね
なんというか同類臭が凄かったというか世も末だなと思ったね
932承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:15:08.96ID:5grJi5Q5 Zaif、「成行注文一時停止」で負荷対策 “剛力CM”効果でユーザー増
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/21/news072.html
は?仮に剛力CMの参入組がいたとしても口座開設するまで時間がかかるだろ?
なんでCMが理由でユーザー増になるんだ?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/21/news072.html
は?仮に剛力CMの参入組がいたとしても口座開設するまで時間がかかるだろ?
なんでCMが理由でユーザー増になるんだ?
933承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:16:09.59ID:6acP1jOo 何のためにCM流してんだろうな
新規がCM見て罪腐検索したら絶対に開設しんやろw
新規がCM見て罪腐検索したら絶対に開設しんやろw
935承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:17:03.73ID:5sVQs4iD あのふざけたCMでここ使おうとか思う奴居ないだろ
936承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:17:21.11ID:dUu7nWer >>932
CM開始が16日だからハガキが届いてねえわなw
CM開始が16日だからハガキが届いてねえわなw
937承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:18:32.62ID:faI5fILo よく認可したな
938承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:18:34.09ID:HsptThDV939承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:19:30.65ID:HsptThDV940承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:20:08.77ID:SKaqSQWY ビットコイン一時0円表示“2200兆円分入手”の人も
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000121354.html
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000121354.html
941承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:20:12.33ID:wER/2FE5 ザイフの価格アラート登録ってあるじゃん
通過ペアに
HINANOMAI/XEM
SHIRAHOSHI/JPY
KAORI/ZAIF
とか大量に並んでるけど、これなんなん?
まさか社員様じゃないよな?
BCH/JPY探してたら最後の方にあって腹立つ
通過ペアに
HINANOMAI/XEM
SHIRAHOSHI/JPY
KAORI/ZAIF
とか大量に並んでるけど、これなんなん?
まさか社員様じゃないよな?
BCH/JPY探してたら最後の方にあって腹立つ
944承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:20:55.54ID:Eg4hAgKU 今回みたいなのはただのバグで済ませてはいけないけど大事にしたらしたで仮想通貨の価値が下がるから糞取引所はずるいよな
945承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:21:32.34ID:wkjjPTgJ マスコミに擁護もされないか
946承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:21:46.16ID:zo1uSiCJ 今日仮想通貨板で未来安価多くね
みんな未来視の魔眼持ちなの?
みんな未来視の魔眼持ちなの?
948承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:22:42.41ID:ClDXqT8m 2200兆ってのがしょうもなさすぎてなw
949承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:23:14.02ID:0XIUIge/ >>897
危ない、危なくないより、テレビニュースの影響で出金ラッシュだよ。
危ない、危なくないより、テレビニュースの影響で出金ラッシュだよ。
950承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:37.28ID:5grJi5Q5 さっきからアンカずれてる奴多すぎ
951承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:26:29.61ID:qT23hxgY 7人ってことはすでにZaifで売ったやつとかいそうじゃね?
存在しないBTCが市場に出回ってた場合それを買ってしまった人どうなるの?
存在しないBTCが市場に出回ってた場合それを買ってしまった人どうなるの?
952承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:26:34.89ID:7+gNoZxw953承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:27:55.56ID:5vVSYZcr 成行売りのせいにしてしまえっ!
954承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:28:41.58ID:RqeLvxoI 今度は剛力のせいかw
955承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:29:07.32ID:5oSH9+9B 財腐、罪符、座畏怖
956承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:29:29.88ID:+VKUrcLl マスコミ、期待裏切らず遅いし。笑
ニュース出て動く情弱は終わってる。
ニュース出て動く情弱は終わってる。
957承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:30:16.19ID:S2GrW7Q9 今回は楽に脱出できたわ
月曜午前中に全額出金済み
月曜午前中に全額出金済み
958承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:30:58.32ID:6acP1jOo 注文通らない
サポートしない
顧客口座の数字弄りまくる
こんなんでCMするのヤバいよなw
オームが信者集めてるようなもんだぞ金融庁なにしてんだ?
サポートしない
顧客口座の数字弄りまくる
こんなんでCMするのヤバいよなw
オームが信者集めてるようなもんだぞ金融庁なにしてんだ?
959承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:31:01.93ID:VXKrl460 金儲けしたいなら信頼性のあるところかも目利きしないとね
注文が通らない=鯖能力が悪い
必ずしもそうじゃないよ
FX業者の歴史を調べることも必要
金儲けのために事業していることを認識しろ
注文が通らない=鯖能力が悪い
必ずしもそうじゃないよ
FX業者の歴史を調べることも必要
金儲けのために事業していることを認識しろ
960承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:31:53.16ID:lBaub7E3 16日:「剛力CM」開始
21日:2200兆円の騒動が報道されるが「剛力CM」はそのまま流す
図太い zaif=テックビューロ
21日:2200兆円の騒動が報道されるが「剛力CM」はそのまま流す
図太い zaif=テックビューロ
961承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:34:23.88ID:mbexvae5 ニュースをみる→CM流れる→
「おっさっきの所かよ、、、」
→Zaif知名度アップ!
「おっさっきの所かよ、、、」
→Zaif知名度アップ!
962承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:35:17.82ID:hxYzfOCc マスコミ、期待裏切らず遅いし。笑
あと、剛力disるなよ。頑張ってるんだからさ。
あと、剛力disるなよ。頑張ってるんだからさ。
963承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:35:20.69ID:36lmjmuR Janeとbb2cで見比べたら同じ書き込みでもレス番号が違ってる
なんだこれ
なんだこれ
964承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:36:25.49ID:6acP1jOo オスカーの火消し部隊も合流したんか?
965承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:36:28.76ID:mdvzZS73 気にするな
966承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:36:38.30ID:ci/aKzMa 定期的にやり過ぎでしょ、何だコレ
967承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:37:24.04ID:yzghh/qF 朝山って誰かにナイフで刺されても文句言えねえぞこれ
968承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:39:22.63ID:Eg4hAgKU ザイフ「おっみんなCMやってるやんウチもやったろ」
969承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:41:27.73ID:yzghh/qF おらっ!出てこい朝山!!
ドッカン ゴガギーン
_ ドッカン ☆
===( ) /
`∧∧_||___ ∧∧
( )||| |(Д`)
f ⌒~ || || \
| / ̄ | |/| / /
| | | ヘ/\|_/ /
| | ロ|ロ\/\(_ノ)
( (_ \ | | Y /
| ||\ ヽ| | ||
| || / / | | ||
| ||/ /_|___| ||
(_(_) (__)
ドッカン ゴガギーン
_ ドッカン ☆
===( ) /
`∧∧_||___ ∧∧
( )||| |(Д`)
f ⌒~ || || \
| / ̄ | |/| / /
| | | ヘ/\|_/ /
| | ロ|ロ\/\(_ノ)
( (_ \ | | Y /
| ||\ ヽ| | ||
| || / / | | ||
| ||/ /_|___| ||
(_(_) (__)
970承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:41:33.59ID:9JlaMAgb 森友の次は麻生ターゲットにした金融庁が来るなw
立憲民主党さん情報収集急げーwww
立憲民主党さん情報収集急げーwww
971承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:42:49.06ID:Yy1ymp0Y 成売停止って内部で顧客に払い出ししなきゃいけない残高が足りないってことだぞ。
973承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:16.80ID:HsptThDV974承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:34.36ID:HY38rvpU 前でも指摘あったが
成り行きを停止しても1円とかで指し値して
持ち分全部入れれば成り行きと変わらんのでは?
成り行きを停止しても1円とかで指し値して
持ち分全部入れれば成り行きと変わらんのでは?
975承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:44:56.58ID:2mF1lVyT zaifは金融庁には報告済み
金融庁は原因究明と再発防止を求める
あとはマスゴミがどこまで盛り上げてくれるかだな
メンメンがテレビに出たら面白そうww
金融庁は原因究明と再発防止を求める
あとはマスゴミがどこまで盛り上げてくれるかだな
メンメンがテレビに出たら面白そうww
976承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:07.26ID:Mfbi10pJ977承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:48.09ID:MTtFV29A978承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:46:13.94ID:HsptThDV モーニングマウントGOX
979承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:46:43.10ID:EifTJJBW しれっと大手町に会社があるの出てるな
980承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:47:31.53ID:yzghh/qF981承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:48:34.90ID:lBaub7E3 他を使うよ。うん朝山くん byebye.
982承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:48:44.64ID:GK+IcqZH 是非他へ行ってくださいね。
じゃあCM打つなよ
じゃあCM打つなよ
983承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:49:37.90ID:LT0VDHhR いやはやザイフも有名になりましたなwwwww
984承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:49:54.71ID:ci/aKzMa もう、国内の他は限られて来ている…
986承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:51:00.54ID:MTtFV29A987承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:51:19.72ID:y4ey1RCZ BF「計画通り」
988承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:29.46ID:HY38rvpU ミスターに移るか…
989承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:31.02ID:LT0VDHhR CC→Zaif→bf→そして伝説へ
990承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:53:44.00ID:6acP1jOo MGOX「おれが入ってない・・・」
991承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:55:44.22ID:y4ey1RCZ ザフト0.1円くらいにならんかな
992承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:58:12.17ID:qT23hxgY 注文がサクサクになればいい取引所だと思います
Zaif様サーバー強化よろしくお願いします
Zaif様サーバー強化よろしくお願いします
993承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:58:15.46ID:Gy7mcE5Q 韓国の仮装通貨要人はこないだあったもんな
日本は大丈夫か?
日本は大丈夫か?
994承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:58:16.64ID:yzghh/qF 【取引所】 zaif part41【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519185477/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519185477/
997承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:01:49.01ID:9/8UmcdU998承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:03:43.73ID:ypS1LKkZ 俺も問い合わせメール送ったがまったく返信ない!
どうなってんだろう。そこまで大変なことでもなかろう。
CMより会員のフォローが先だろう。
どうなってんだろう。そこまで大変なことでもなかろう。
CMより会員のフォローが先だろう。
999承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:04:41.50ID:36lmjmuR 会員のフォローより宣伝に力を入れるカス中のカス
1000承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:05:36.44ID:iiw5d9Li 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 35分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 35分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]