探検


【eXperience】XP レベル22【Points】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:48:55.57ID:ttyIpzFg
公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/

Twitter
https://twitter.com/TheBigXP
https://twitter.com/xp_japan

ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf

XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com

次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。

※前スレ
【eXperience】XP レベル21【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518419945/
2018/02/20(火) 18:54:18.43ID:46DLqp+y
1乙
2018/02/20(火) 18:58:42.50ID:bMp8aSvP
死んだコインXP
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:15:01.20ID:PPDn51tj
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1518479584/

それな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:17:12.93ID:6caBgUoj
少額保持者はPoolに入れれば毎日掘れる
goo.gl/A7RL7Q
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:21:21.02ID:1nea/276
バイナンス投票今週らしいけどxpはノミネートされるのかね?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:26:12.93ID:eBh9PJRQ
ビットコインがもっと上がったら少しは草コインひいてはxpにも金が流れてくるんじゃないの?(適当
2018/02/20(火) 21:54:27.63ID:s2PSBPiO
ゼニーの勝ちなw
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:57:34.29ID:8ATjC3C4
バイナンスとインディアあかんかったらやばいやん
2018/02/20(火) 21:58:22.22ID:lcJmZIDO
投票と上場しか話題がないもんな
そろそろ本気でヤバイかも知れない
2018/02/20(火) 22:05:15.18ID:rfAv0B6T
割とマジでXP沈むかもな
LEXとかいう害悪がいる限り売りが続くだろう
2018/02/20(火) 22:20:26.81ID:mQPqXmO0
xp 6位に落ちてるじゃん
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:21:55.56ID:fBALLXfM
これ上場あるの?
2018/02/20(火) 22:24:07.76ID:n46YmR0y
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/mpKDNt
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:28:52.80ID:W3HqkQxx
激落ちくんで草

完全に詰んだなこの通貨
0.3で売ったワイ有能
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:29:33.25ID:W3HqkQxx
バイナンスも2位で終わって今回も6位でほんともってないなこの糞コインwww
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:34:17.94ID:/m9H1z6A
バイナンス→上場なしw
クリプトピア→上場なしw
ビットインディア→上場なしw
GP→発表見込みなしwww
救いようの無いクソゴミ通貨だな!
2018/02/20(火) 22:34:18.35ID:mQPqXmO0
上位10コインが上場の投票しても
11位になりそうだな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:35:10.75ID:sToQuspu
クリプトは公式が発表したのになんで中止になったんや
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:35:36.08ID:BchPusSb
しっかしホント上がらなくなったなこのコイン
bitindiaの最初の投票までは割りと上がったりしてたんだが、round2の失望売りからずっと沈んだまま
2018/02/20(火) 22:41:55.53ID:XZZk1Umy
1satで買って2satで売ったオレは大馬鹿大天才。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:47:59.19ID:D4Nb0y+x
なんかもう疲れちゃった。
これ以上待てないよ。。。
。。。。。さようならXP
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:49:21.07ID:HP03VBn6
流石にもう無理かな……
2018/02/20(火) 22:49:36.51ID:rfAv0B6T
仮想通貨おもしれーな
今あっちこっちで問題起こしまくってるぞ
XPなんぞ平和なもんだぞ
2018/02/20(火) 22:51:13.52ID:B3v3kS0z
上場きたっぽいね
2018/02/20(火) 22:52:08.46ID:rfAv0B6T
逆転上場ワロタ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:52:28.93ID:RQLsZnEj
上場おめ!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:52:38.31ID:2mFMsvwX
コミュニティの手のひらねじきれるやろこれ
2018/02/20(火) 22:52:52.32ID:WJQZO3IU
なんだ結局XPもbitindia上場するんじゃん驚かせやがって
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:53:04.02ID:E3BCLgnU
上場かよwwww
2018/02/20(火) 22:53:19.74ID:ZNFDOl/e
上場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:54:11.18ID:E3BCLgnU
>>15
>>16
残念だったな・・・
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:54:36.24ID:RQLsZnEj
よっしゃ!いっぱい買い増ししてくる!
2018/02/20(火) 22:54:38.79ID:qkjFPP6R
なんだこれ、上場するやんww
アンチ逝ったーww
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:56:14.11ID:/m9H1z6A
ファーwww
xp上場したwww
ゴミ通貨とか言って悪かったな!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:58:27.19ID:drmKsBLg
上場きたー!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:58:42.69ID:pf77YnKv
XP始まったな
2018/02/20(火) 22:59:15.74ID:rfAv0B6T
仮想通貨特有の手のひら返しすこ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:00:06.86ID:0h6gJxKI
これいくらぐらい行くんだ?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:00:30.49ID:sToQuspu
チャート無反応ワロタ
2018/02/20(火) 23:00:46.90ID:F14zgDGR
手のひら返しっぷり笑う
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:01:18.20ID:D4Nb0y+x
やっぱりね。。。
ずっと信じてたよ。。。
これからもヨロシク XP!!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:03:05.06ID:qKYRZcXE
落選したらがっかりして当選したら喜ぶのは手のひら返しではないだろ
2018/02/20(火) 23:04:06.09ID:rfAv0B6T
>>43
インド叩きからのインド愛してるだからね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:06:12.62ID:GQVtpZ27
チャート無反応すぎw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:07:13.72ID:utVkuaF+

上がってるじゃん
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:10:05.85ID:VZq4mlb3
XP上場でわらうww
2018/02/20(火) 23:10:51.65ID:V6VZe35S
テレグラム荒らしてた日本人にはがっかりだよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:11:51.72ID:VZjnPTZx
13億市場に上場wwwwww
10円くるぞwwwwwww
2018/02/20(火) 23:12:01.44ID:WJQZO3IU
落選の失望分がそのまま戻ってきただけでは
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:13:30.33ID:rq9h9TmG
戻っただけでもいいよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:16:36.52ID:xkDFMarv
これはくるなwww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:16:55.74ID:HP03VBn6
Xp信じてたよ!これからもよろしく!!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:19:54.95ID:LQzbYxiC
お前ら手のひら返しすぎだろwww
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:21:40.69ID:rq9h9TmG
6位に見えるが上場なの?
てか同数てものすごく怪しいんだが
2018/02/20(火) 23:24:07.99ID:/MOBCcpH
なんか怪しいけどよかった。
2回の投票みなさんお疲れ様。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:25:12.65ID:j89Bja25
まじかよ!これで0.7円まで上がるの確実やな!
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:26:01.61ID:j89Bja25
bit……カレー?口座作ってくるで!
2018/02/20(火) 23:28:38.47ID:qkjFPP6R
取引所に不信感があるがとりあえずは上場おめでとう
2018/02/20(火) 23:29:34.39ID:V6VZe35S
本当に上場されるまで油断できないけどな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:32:33.40ID:zwrz+Z6Z
インディアさんそういうサプライズしてくんのね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:35:23.38ID:zwrz+Z6Z
貼っとくわよhttps://i.imgur.com/64IXyhT.jpg
2018/02/20(火) 23:35:30.82ID:ZEkdiCT3
上場って5位までじゃないんか
2018/02/20(火) 23:35:35.59ID:OwNj8G76
お前ら手のひら返しすぎだろ
結果を待ってからレスするべきだろ
発言は消せないぞ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:39:51.97ID:LQzbYxiC
5位が同票だから上場できた
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:40:20.32ID:/m9H1z6A
匿名の2chになにを求めてるんだね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:40:54.71ID:+TYRQcmI
やっぱラウンド2するわってノリの取引所だからまだ確定じゃない
2018/02/20(火) 23:41:14.71ID:/MOBCcpH
eucoinってのも投票中みたいなんでやってきた。メアド不要みたい。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:43:08.31ID:BsctcQfg
バイナンスも上場されそうな気がしてきた
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:45:11.65ID:LQzbYxiC
同票にわらう
明らかにリスクがXPに負けるのを嫌がって操作してるよなw
2018/02/20(火) 23:51:52.24ID:4dQT2RKO
ムーンきた?
2018/02/20(火) 23:52:12.99ID:Pm0+dd57
10円程度になればいい儲けなんだがなあ
2018/02/20(火) 23:53:38.84ID:7lvnju4X
久しぶりに0.1円突破しそう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:54:06.53ID:qX0EemTS
私もECCoinで投票してきました。
時々サーバーが落ちているのが困りますが。
ここも1位狙いましょう!!

http://crypt-leica.hateblo.jp/entry/eucoin
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:00:42.12ID:as7yGPx2
https://chainz.cryptoid.info/xp/address.dws?68256.htm
https://chainz.cryptoid.info/xp/address.dws?339792.htm
10円は厳しすぎる
2位で毎日数十万ステークできるのに、99位ですらこんだけ1日でこんだけステークできるからな
俺なら毎日ビットコかドッジに変えるよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:01:10.08ID:QNoUftA8
こまけーことはいいんだよ、おまえらけつの穴ちいせーなー

とりあえず握ってろ、それだけだ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:55:05.21ID:GexR6TRD
オワコイン
2018/02/21(水) 00:58:10.66ID:Ncja4zIy
まったく上がってないんだが
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:01:28.37ID:BbulIcGw
8satoshiが分厚いからね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:20:49.80ID:7cgxrKfv
お前ら、XPをバカ犬扱いしてるだろww
2018/02/21(水) 01:23:27.01ID:xC1qs0AA
上がるとか言ってるのは流石に釣りか?
そんなすぐに上場でもねーんだから期待上げだとしてもすぐ上がるわけないだろ
上場後に需要が増えて上がればいいなって感じだろ
2018/02/21(水) 01:29:52.74ID:rIVTq5j7
取引高上がるのが一番大きいしね
上場は
2018/02/21(水) 01:35:37.62ID:VhOggrht
>>75
2位のウォレットはここのPOSの最大のガンだが
どの通貨にも全体で一番儲けているやつはいるんだし、時価総額上位通貨は儲けも桁違い
それがダメなら他のホルダーはどうやって儲けるんだという話。みんな同じ仕組みでやってるんだから
あと、99位のはステークほとんどしてないだろ。何かの決済用アドレスなんじゃ?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:39:04.83ID:d6c2hW0M
荒らし君悔しさで今頃ゲロ吐いてんじゃね?
2018/02/21(水) 01:45:47.56ID:4F30K6aO
POWも中華工場に乱入されたら一気に掘れなくなるし、奴らは確実に売り浴びせてくるからね
マイニングウイルスまで使ってくるやつもいるし
強者がいるからずるい、逃げるってなったら仮想通貨はおろか株やJPYすら握れないぞ
2018/02/21(水) 01:59:13.51ID:3kwwrSCN
先行者が有利なのが悪いとは言ってない
それが過剰過ぎるから先に繋がらないって話をしてる
是か非かじゃなくて程度の問題なんだって
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 03:11:09.98ID:d6c2hW0M
直談判してきたら変わるかもよ
日本のコミュじゃなくて英語のコミュで
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:40:10.49ID:qv+KvYhE
高posネズミコウの陰キャXPほんとうぜぇぇええええええええええ
はやく落ちろや
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:40:28.88ID:qv+KvYhE
>>84
死ねよカス
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:41:37.58ID:qv+KvYhE
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 05:49:30.65ID:BbulIcGw
早朝の日課みたいになってるな
2018/02/21(水) 06:23:18.74ID:zb3QdlTN
>>90
馬鹿にするためにへばりついてんのに、逆にみんなから蔑んだ目で見られる結果になるなんて、なんのために時間無駄にしてこんな所いるの?wwwwwww
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:25:29.35ID:BbulIcGw
結局XP上がらずじまいか
ビットさっさと上がりきって早く草のターン来ないかなぁ
2018/02/21(水) 06:27:22.34ID:zb3QdlTN
>>93
まだ上場決定に気付いてるやつ少ないんでないかい
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:35:31.95ID:bp1E7GIl
あるワード批判したら学んだのか使わなくなってるやん
成長型BOTだったのか
2018/02/21(水) 06:41:09.99ID:VhOggrht
891承認済み名無しさん2018/02/21(水) 05:48:50.94ID:qv+KvYhE
ガチホが勝利!

ゼニーの人か…
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:42:08.52ID:GOd9Y82f
>>87
BANされた
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:46:32.86ID:BbulIcGw
犬建て0.1切りそうだな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:54:29.03ID:bp1E7GIl
>>96
ゼニーゼニー言われてたけどマジでゼニー民やったんか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:58:07.45ID:B7lPZUs1
ゼニー民に見せかけたセイヤとかいうカス中のカスだよ
イケハヤは見抜いてる
2018/02/21(水) 07:02:04.69ID:NQ4zElY8
ビットバンクをスマホアプリと同じように使う方法を紹介!公式アプリが出るまではこの方法がおすすめ https://seiyablog.com/bitbank-appli


セイヤのこの記事ワラタ
何だよこのくそみたいな記事www
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:08:51.24ID:B7lPZUs1
ここまでしてさりげなく自分の記事を貼り付けるのがカスなんだよな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:12:00.42ID:bp1E7GIl
うわぁ凄い便利ー!!
な訳ないだろアホか
この方法だとアプリ切り替えるたびにページ読み込み直すから2段階認証使う動作は何も出来なくなるのに
2018/02/21(水) 07:14:26.10ID:Bevto97q
ここ最近はビットコママがアルトからドレインして育つ以前の流れに戻った感じがあるな
やはり基軸交代なんて無かったか
2018/02/21(水) 07:15:07.72ID:NQ4zElY8
違う違う
あまりにもこの記事が面白くてなw
ここセイヤアンチ多そうだから共感出来るかなと
詠んでみ ホント笑えるから
アフェリでビットバンク誘導からの
まさかのショートカットの作成方法で
ひと記事て
散々他のブロガー叩いておいてこんな屑みたいな
記事書くんだもん
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:19:13.25ID:P8tLihWH
自演するやつってなんでこうも分かりやすいのか
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:26:27.91ID:vaF6glCr
セイヤあわあわでわろた
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:26:29.83ID:bp1E7GIl
アンチだが
アフィ記事貼り付け
儲けに加担
一人笑むのは
セイヤのみかな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:27:21.02ID:bp1E7GIl
詠んでやったゾ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:37:49.22ID:yyXV4v6d
イケハヤの100倍悪質
seiyaは質が違う ほんとのゴミってかんじ
2018/02/21(水) 07:49:06.38ID:InMRAMUy
セイヤとオフ会した人曰く長谷川亮太に似てるらしい
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:37:22.99ID:as7yGPx2
>>111
それは草
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:39:51.32ID:9JVmt38T
上場したのにめっちゃ下げてて草生えるわ

0.1で売った奴ナイス
2018/02/21(水) 08:50:23.94ID:sknZj0F7
>>113
まだ上場も、上場確定もしてないんだよなぁ
仮確定の状態。あとは書類審査?まあバイナンスの投票リストに上がるくらいだから確定すると思うけど
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:50:37.00ID:wUipIPjN
>>99
ゼニーさんは今ロゴコンテストで大変なんだから荒らすなよ?なんJとかにスレ立てするなよ??
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:26:58.70ID:NaWAVyzC
イケハヤ
・ブロガーが儲かっただけ
・バブル終わり
だとさ
嵌め込まれた気分はどう?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:27:41.11ID:XC2WMpqn
別にイケハヤのせいではないだろ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:38:36.03ID:vhPNGa2b
上場決定したのになぜ上がらない・・・
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:47:12.23ID:euQcUn1n
バイナンス駄目やったな
2018/02/21(水) 10:02:23.32ID:pNDzCXr5
今のうちだぞ仕込めるの
夜になったら爆上げしてるから
2018/02/21(水) 10:10:32.36ID:BQ5MttFX
インドのよくわからん取引所に上場予定って言われてもなあ
しかも4月オープンでしょ?もしいま上がってもそれまでに失速しそう
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:43:02.18ID:gLp2OXgH
前回も負けたし今回も投票無しってことは今後はバイナンス上場無しか…これもうヤバイね
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:46:11.59ID:BbulIcGw
上場するから投票リストにないんでないの
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:47:32.85ID:gVb9g+8j
掘ってたゼニーをxpに変えてきた!
これで百万jpy手に入ったも同然なんですよね!
2018/02/21(水) 10:54:55.92ID:LQ41pRYG
ヨッシー傘下の皆さん早く巣に帰ってくれよ・・・
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:55:36.10ID:iV98NKnf
インドパワーきたーーーーーーーーー
2018/02/21(水) 10:56:09.98ID:pNDzCXr5
お前ら・・・今夜は祭りだぞ・・・準備をしておけ!
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:47:13.69ID:+EQClgxY
下がる下がるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もはや1円なんてなんの冗談だで 0.1円も復帰できなさそうだな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:51:02.99ID:HVahJnoS
さっき買ってもう倍になったわ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:57:32.41ID:7xlrwoZn
>>127
詳細は
2018/02/21(水) 11:58:13.84ID:xOvnSiOh
なんもきてねえし、これからもこねえよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:09:53.13ID:u45dp31Y
ここアンチしかいなくて笑う
結構有望やぞ実際

モナコインの全盛期を遥かにを超えると思う
2018/02/21(水) 12:20:04.36ID:CB0T52HG
バイナンス投票先にXP無し!これは上場来るぞ!
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:20:47.55ID:KvfUmxCS
>>105
PCど素人アンド低脳でしか思いつかないような発想だなw
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:25:40.33ID:J7iEvjgc
ついにバイナンスからも見放されたんか……
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:33:22.33ID:vhPNGa2b
ビットコインに金が流れて価格が上がらないけど悪くないコインだと思うんだが・・・
しかしほんとにネガティブなコメントばっかだなwww
2018/02/21(水) 12:35:58.56ID:4X7ytLgC
binance銘柄もBTC建てで軒並み下がってるし、草のターンはまだまだ
2018/02/21(水) 12:39:11.05ID:W/e4MQ0l
まだほとんどが絵に描いた餅やからなあ
上目指すのなら実用性が無いと話にならんやろ
2018/02/21(水) 12:40:55.85ID:iEfCV12p
そのためのXPpayだがまだまだ…
2018/02/21(水) 12:45:11.39ID:qqWajjpx
最近全くコミュ見てないけど面子変わった?
クミチョーやコシンジンはまだ居るのかな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:49:52.99ID:BbulIcGw
https://imgur.com/NycJ3Vn
バイナンスは2位以下も翌月以降に上場する場合があるからまだ見放されても終わったわけでもなんでもない
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:19:53.17ID:iqJ9xqum
2位以下は上場に金かかるだろうから無理だなXPじゃ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:21:40.12ID:J7iEvjgc
草はバイナンスでエエんや
一括で管理させてくれーやあちこちに口座作るんめんどくさい
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:26:02.65ID:qRtwNaFz
死ぬほど下がってるな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:28:26.08ID:+EQClgxY
ヤバすぎでしょこの下げw
運営も何かしてるフリしながらコツコツ売り逃げてそう
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:41:06.62ID:8y4D2F0f
バイナンス上場条件
1.過剰にICOで資金調達していないこと(5億〜30億が妥当)
2.開発進捗が予定通り実施されているか
3.トークンの設計は十分にされているか
4.サービスのベータ版(プロトタイプ)をしっかり作っているか

https://www.bibitpost.com/archives/2288#id7
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:46:41.61ID:CNut8tGN
その条件満たしてなくね?
2018/02/21(水) 13:51:50.35ID:X9eS9DTs
PAC信者が腹いせにこのスレ荒らしてるってマジ?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:02:13.79ID:iJOaw4V3
>>147
これ満たしてない通貨なんて死ぬほどあるんだけどなバイナンス
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:11:42.88ID:5KBSYpXI
荒らしのキチガイ、今日だけで50レスくらいしてね?
昨日の今日でさらに狂ったかw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:12:47.61ID:gVbZVdiy
>>147
投票に入ってる時点で、一応バイナンスの条件はクリアしてると思われ。一位は確実に上場されるのだから。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:15:03.19ID:gVbZVdiy
>>147
投票に入ってる時点で、一応バイナンスの条件はクリアしてると思われ。一位は確実に上場されるのだから。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:15:36.27ID:Gysxim4E
売り抜けた
2018/02/21(水) 14:16:45.37ID:X9eS9DTs
こいついつも売り抜いてるな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:18:30.22ID:vaF6glCr
売り抜けるの遅いんだよなあ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:31:33.40ID:e2iLyViS
最後の希望Bitindia、逆に下がってますやん
2018/02/21(水) 14:35:20.36ID:BQ5MttFX
投票に勝って「俺たちの戦いはこれからだ!」て素晴らしいエンディングですやん
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:46:14.37ID:BA2cMhbH
500回ほど売り抜けてるよなここの荒らしは
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:48:02.64ID:7xlrwoZn
オフ会でなんか発表とかあんのかい
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:55:20.04ID:wekqqaww
売りマスター
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:01:27.55ID:f5eUvzfm
持ってないものを売れるなんて凄い!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:12:02.14ID:nV9T2kG3
売る時どう売ってる?もうめんどいしいきなりBTCに変えたい
2018/02/21(水) 15:27:43.05ID:B4h+j8mL
デニキーーーーーー!!!!!!
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:59:01.92ID:8tRZPq4p
まだxpとかいうクソコインもってるやついるのかいさっさと売った方がいいで
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:06:38.53ID:9JVmt38T
ただでさえ材料ないのにこの落ちようはヤバいな

ガチホ(笑)してる情弱はさっさと売った方が身のためやな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:09:42.64ID:om5ljlMN
まあもう終わりだろ
どこのブログでも淘汰されるコイン筆頭に上がってるもん
2018/02/21(水) 16:11:26.32ID:Hwbsq564
アンチスレに恥じないコメントだらけだな
良きことだ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:14:30.90ID:/GE5vpA+
ネガキャンって何かしらの方法で儲けに繋がってんの?
どうせ書き込むなら持ってる通貨の買い煽りの方が良くない?どっちも大して影響なさそうだけど
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:17:06.00ID:8tRZPq4p
コミュニティがすごいとか言って買いを煽るけど新人は騙されるなよ
この通貨は確かに跳ねたけど、もう一生あがらないよ材料が何もないもの他の草コインICO銘柄買ったほうがいいよ
こんな真実をいったらまた叩かれるんだろうな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:17:25.10ID:pPHqAKPI
仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:18:42.60ID:BbulIcGw
ゼニー民が一人で必死こいて喚いてるの今朝証明されたばかりだというのに頑張るね
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:23:48.57ID:7Sh/0NqH
自分が得するより他人が損する方が大事ってよく分からんな
2018/02/21(水) 16:25:28.93ID:f0fr2oTF
何故XPに一点投資してるの前提みたいな煽りが多いんだろうか
流石に他にも投資した上でXPにも芽があるから投資してるだけだぞ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:39:37.06ID:SntZiVhH
一日中荒らしてるやつの洞察力の限界なんてそんなもんだよ
ドンドン脳が萎縮してるのさ
2018/02/21(水) 16:50:14.21ID:zWRoD5at
めっちゃ下がってるじゃねえか
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:52:11.12ID:+EQClgxY
現実が見えてなくてアラシガー アンチガーって喚いてるようじゃ末期だな
コミュのチャットもみたけどひどいもんだ
投資家気取りのニートどもがだわよだわよいいながら馴れ合ってるだけ
少しでもXP下がってるとかネガティブな話が出ると即潰しにかかる

Mekuとかいう車アイコンのガイジはリアルで事故って死ね
2018/02/21(水) 17:10:31.63ID:Hwbsq564
>>177
ブーメランかな?
2018/02/21(水) 17:16:15.70ID:pNDzCXr5
今夜はまつりだあああああああああああああ
2018/02/21(水) 17:16:51.03ID:ichCMxZM
まあアメリカの株安の影響だろうから
ビットインディアは時期が悪かった
2018/02/21(水) 17:17:20.68ID:R8KztOp6
>>168
ヒント:クルクル
2018/02/21(水) 17:33:56.11ID:i7yqxF+0
コミュのチャットも見たけど
って
なんかネガキャンするのに必死ですね
なんか気の毒になってくる( ´,_ゝ`)
xpに親でも殺されたんか
犬しんだんか
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:43:49.37ID:Zcd3KDfr
アイドルのアンチみたいなもんだな
人生終わった種族
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:53:20.78ID:j3seS2Vp
かっ、かん違いしないでよね!
あんたが持ってるコインのチャットを覗いたのは偶然、たまたまなんだから!

あんたのこともそのゴミみたいなコインのことも全然好きじゃないんだからねっ!!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:02:46.35ID:7Sh/0NqH
アンチたそ〜
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:08:33.69ID:7Uyy/huX
オワコンだったらはアンチすら居なくなって過疎ってるだろうな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:14:35.41ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:15:02.43ID:BbulIcGw
コミュが気持ち悪いのだけは同感できる
高値掴みしたのちょっと嘆いたらあいつらすげえ説教してくる
2018/02/21(水) 18:21:43.01ID:AfaUyyI6
上場決定→だんまり
XP下げる→アンチ活動再開
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:24:15.20ID:KAeUQM/Z
xp上がる→売り板置いといて置いてきぼり
xp下がる→下で買いたいからアンチ湧く
だからしゃーない
保持者以外でこのスレ何度も書き込むやつなんてそーいないし
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:25:56.52ID:ZyHSMK81
バイナンス上場したとして瞬間的に上がったところを大量ホルダーが一気に売って結果下げられるのがウザい
5円あたりまでガチホしててくれ
2018/02/21(水) 18:31:15.71ID:R8KztOp6
ホルダーでも特定の時間のコミュを見てるとアンチになりたくなるときがあるwww
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:33:04.99ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
2018/02/21(水) 18:56:29.08ID:I0bJtjEN
大量ホルダーはマスターノードで不労所得狙いだから売らんぞ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:20:31.69ID:SphhVN5t
んでいつ上がる
2018/02/21(水) 19:21:58.91ID:sBAthu46
0.6掴みした私に救いはありますか
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:24:06.94ID:/MmvUirm
ありません
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:41:21.42ID:KAeUQM/Z
CEメンテラッシュ突入時に強フラグ引ければワンチャン救われる
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:56:30.93ID:4FWBWjuE
>>195

あと2ヶ月待ってみろ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:57:06.58ID:4FWBWjuE
おまえら焦りすぎ
必ず一円は超えるから
焦らず待っとれ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:57:38.44ID:9JVmt38T
>>189
こんなクソコイン誰も買わねぇよww
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:59:02.26ID:4FWBWjuE
>>200

ここにいるぞ
0.06円掴み
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:34:59.23ID:sjZINtbW
無料でもらった分0.7円で売り抜けたおかげでちょっとした小遣いになったは
でもその裏でこんなゴミに大事な金突っ込んで10分の1になったアホが居ると思うと草生えるw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:38:46.01ID:BbulIcGw
10分の1になったやつとかいたとしてもそんな高値で大金ぶっこまんだろ
というか0.7で掴みに寄って来た奴はこんな低いところまで持ち越さずさっさと損切するわアホ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:50:58.18ID:gxyBHVAk
XPホルダーはどこまでも擁護するのな笑
まあそうだよな批判してら上がらないもんな
実際どんな奴がここでネガ発言してると思う?
俺みたいにとっくに売り逃げてる奴だよ
けっっっっっっして安値で買いたいからじゃねえよ
俺もホルダーならお前らみたいに全ていいように解釈するわ
2018/02/21(水) 20:55:23.46ID:RTNoAhyg
売り抜けてんならここいる意味なくね
暇なのか
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:59:26.25ID:/7D6Mm9C
まあゴミスキャムだったな
開発逃げたし
開発が積極的でロゴコンテストとかイベント豊富なとこじゃないとダメだな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:06:49.39ID:KAeUQM/Z
開発逃げてないし、scamの意味わかってるか?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:08:18.58ID:KAeUQM/Z
開発が積極的な理由がロゴコンテスト!とかバイナンスノミネートとか息巻いててノミネートすらされなかった糞コインじゃあるまいし
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:09:18.45ID:RuxGZBpu
>>208
おっとパックとゼニーの悪口はそこまでだ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:10:40.02ID:iqJ9xqum
開発は逃げてないぞ!仕事しないだけだ!!
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:32:33.13ID:VZfSi1GO
パックとばっちり受けてて草
そろそろパックなんかより格下な事を理解した方がいいで
まだ頭良さそうな奴だれも勧めてないでしょこれ
勧めてるのイケハヤぐらいじゃん
2018/02/21(水) 21:38:03.18ID:rISsY6iV
パックを勧めてる頭打ちいいやつって誰がいるの
2018/02/21(水) 21:52:15.30ID:iEfCV12p
バイナンス候補に上がったときも急激な価格上昇は望んでないからバイナンス上場は早すぎるとか開発が言ってたっけ
ならノミネートすんなよと
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:54:25.52ID:o3ybEAC4
>>207
逃げてなくてももうなんもやってなくね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:56:08.69ID:r6F4FkFU
バイナンスって運営が申請するんだよなあ
運営ばかかな?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:57:57.46ID:Nz2Zwze0
>>213
開発があえてバイナンス上場の時期を遅らせて指定してる可能性に期待
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:59:15.05ID:vBBwqb/w
なにをもって開発とするかだけどXPPAYは進んでるよね
5月にはBITCOINCASINOの社長と日本のモデレーターが会って話すみたいだし
出入り口増やしてるのは開発?それともマーケティング?
まぁさっさとGP出さないから叩かれるんだけど
2018/02/21(水) 22:02:35.05ID:pNDzCXr5
祭りのはじまりだ・・・歴史が変わるぞ・・・
2018/02/21(水) 22:03:43.04ID:iEfCV12p
>>217
そういう情報をもっと出せと言いたい
仕事の進捗報告しないのはホント学生のノリなんだなと思う和
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:06:01.79ID:JIu1a24W
XPは2019年11月に跳ね上がるから待ってろ。
3桁円届かないくらいまでは上がるから。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:10:30.30ID:7xlrwoZn
今上がれ
2018/02/21(水) 22:16:07.67ID:iEfCV12p
>>220
根拠を示せよ…
論理的なので頼むぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:18:02.66ID:bbeOaeB8
2019年11月にはXPなんて消えてなくなっているかという賭けがあれば全力で無くなっているにかける
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:23:42.06ID:vhPNGa2b
>>217
weeklyXPで、カラオケがどうたら、イラストがどうのこうのとかの進捗状況は報告してあったけどな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:26:48.92ID:vBBwqb/w
222
ツイッターの○生○バゲーという人がモデレーターのカズマロとよくわからんが信頼関係がありその人の1月9日のツイートに書いてある
その後カズマロがそれに反応したツイートをしている
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:34:02.99ID:PSB0S5cP
ちょっと教えてもらいたいんだけど最近ウォレット作ってmintingしてるんだけど途中でウォレットにXP送って統合したらまた一からスタートになる?
2018/02/21(水) 22:35:30.99ID:R8KztOp6
>>226
送る分には問題ないが、まとめたら最初から
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:35:42.47ID:vBBwqb/w
225は勘違いだったからなかったことにしてくれ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:01:12.70ID:PSB0S5cP
>>228
やはり
ありがとう!
2018/02/21(水) 23:13:37.04ID:BJsnNOtC
日本の開発は有志ながら頑張ってると思う
手伝いたいけど本業やりながらとか、きついわ。
2018/02/21(水) 23:18:34.09ID:AfaUyyI6
>>200
そんなクソコインのスレにわざわざ時間さいて来てくれてありがとう
君の愛が伝わってくるよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:36:35.39ID:S+jYWOp5
XNa1ddVEVBCaopdHVnmgbXMsVQ4mMrsfkF
2018/02/21(水) 23:52:48.50ID:w9zUjDnH
>>232
送った
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:54:04.02ID:V5FDYqvK
>>232
うんこ送った
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:05:23.71ID:F18o04NL
投票しか情報ないのかよ
2018/02/22(木) 00:07:35.65ID:qPQWIuI4
そういうことにしたいんですね
分かります
2018/02/22(木) 00:08:57.89ID:UhdbpSXA
沈んだ船をどうにかしようともがいても逃げられるやつだけが生き残れるからな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:11:16.08ID:F18o04NL
>>236
したくねえよ
GP出すなりなんなりしてほしい
2018/02/22(木) 00:12:56.77ID:19QU5m4h
あれ、ゲームは?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:30:46.41ID:OkPXMK1Y
バイナンス投票にも無いしもう終わりですかね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:39:07.85ID:8fBVcMg4
開発仕事しろとか行ってる奴らはオープンソースなんだから自分で開発混ざって頑張ったら良いやん
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:42:31.16ID:8Y4yWNR1
オープンソースを勘違いしてるようだな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:47:09.02ID:/caVIXVe
古事記したらXPくれたりするの?
2018/02/22(木) 02:07:17.34ID:FCseENhY
開発スピードで言うとやっぱり企業系コインが強いよな
有志開発となるとみんな本職あるだろうし仕事終わってからの数時間しか費やせない
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:47:44.90ID:oWy1ihsj
PoS当選率下がってんな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:57:50.02ID:4hf3PfJV
企業系コインももちろん複数銘柄買ってるさ
それ以外で面白そうだからxp持ってるだけで
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:15:03.97ID:p13MLkTA
2018/02/22(木) 03:23:45.99ID:2gpTnSlj
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:43:38.58ID:/szLW0c6
アメリカ証券取引委員が暗号通貨の「パンプ&ダンプ」グループの取り締まり
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519236686/
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:22:35.46ID:coqT22MU
人生サバゲーは最近コミュに来ないな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:10:25.63ID:u4i7Rlwu
XP 高pos 陰キャ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:11:11.48ID:u4i7Rlwu
XP買ってる人もどきさっさとくたばれよカス
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:11:58.05ID:u4i7Rlwu
社会不適合者のゴミ蛆虫高posscamコインとともに地の果てまで墜落しろ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:14:16.72ID:PpcLgVP/
経験しなくてもPOSでXPゲット!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:59:04.21ID:zFIVb9fO
一億四千万の買いごりごり削られてるし7satoshiは分厚くなっていくしどんだけ他に買う奴いないんだ
途中経過でもなんでもいいから進捗状況の報告で時折材料投下してくんないかな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:04:37.43ID:ABpQLfKu
>>255
これな
2018/02/22(木) 08:12:44.56ID:bJAdoA4o
もうxpは今が最高なのかもな
これ以上は実用性ないし枚数もどんどん増えるから上がる要素ないのかも
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:35:24.29ID:zFIVb9fO
実用性あるコインなんて草じゃなくても数えられるほどしかないが枚数だけはさっさと何とかしてほしい
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:50:25.55ID:w0jpeX9i
数少ないxpをsppに入れてたら毎日増えて行くんだけどこれ何枚発行されてんだ!?
2018/02/22(木) 08:59:24.81ID:Av5qaFhu
この通貨アムウェイと同じようなネズミ講
キモい
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:11:59.27ID:z98Qwk5H
仮想通貨全部やぞ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:24:56.35ID:7hzRmd+7
バイナンスに拒否られるってヤバ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:26:17.51ID:zFIVb9fO
拒否られてねってのしつけーな
2018/02/22(木) 09:26:50.61ID:QHV2AQI7
ダメだなこれは
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:37:26.77ID:TSqnU74S
総悲観は
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:45:24.72ID:z98Qwk5H
>>263
ソースは
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:49:47.18ID:RucWfdTt
バイナンス上場しないのは確定したみたいね
2位で上場する為の金額が何たらかんたらって
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:51:07.55ID:zFIVb9fO
>>267
ソースは
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:15:30.20ID:Aa4XrzpQ
上場イベントがあっても下がり続けるのは草
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:21:09.33ID:CEL35Phy
ビットコイン安定してないのになんで上がると思ってんだよwもう少し頭使えよw
2018/02/22(木) 10:22:40.48ID:cGUeG7Io
まあ下がり続けると保有する奴のマインドも下がるわな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:30:01.47ID:JzBaymcM
255 承認済み名無しさん  
一億四千万の買いごりごり削られてるし7satoshiは分厚くなっていくしどんだけ他に買う奴いないんだ
途中経過でもなんでもいいから進捗状況の報告で時折材料投下してくんないかな
2018/02/22(木) 07:59:04.21 ID:zFIVb9fO [1回目]

258 承認済み名無しさん  
実用性あるコインなんて草じゃなくても数えられるほどしかないが枚数だけはさっさと何とかしてほしい
2018/02/22(木) 08:35:24.29 ID:zFIVb9fO [2回目]

263 承認済み名無しさん
拒否られてねってのしつけーな
2018/02/22(木) 09:26:17.51 ID:zFIVb9fO [3回目]

268 承認済み名無しさん!
>>267
ソースは


必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwバイナンスに拒否られて悔しいんだね でも現実を見ようw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:31:03.13ID:JzBaymcM
そもそも雪だるま式にふえるXPを売ってカネにしてる上位連中がいる時点で上がるわけ無いだろ?
下手すりゃ小学生のさんすうレベルなんだが ガイジでも分かる
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:33:32.84ID:RucWfdTt
唯一のまともそうな材料であるbitindiaが4月だからなあ
まだオープンしていない零細草取引所レベルかもしれんし
そういえばクリプトピアもあったような気がするけどまだ音沙汰ないね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:35:47.72ID:zFIVb9fO
>>272
必死に粘着してる奴に言われたくないわ
2018/02/22(木) 10:52:48.88ID:WBocqqdo
朝からゼニカス必死やな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:22:25.05ID:IosHYz/F
>>272
ソース提示を求められたのに対し長文煽りで安価って低レベル過ぎだろw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:28:37.65ID:syHQRAax
たった一人でバイナンス上場を阻止した男がいる、しい
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:28:38.83ID:1eO+eAVa
バイナンス無理って言うのはコミュに貼り付けられてた奴だからちゃんと情報収集した方が良いよ
2018/02/22(木) 11:54:20.50ID:hX7BK27z
ソース貼り付けられない時点でねぇ・・・
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:54:56.33ID:dolvPAwG
コミュ云々どころか267の妄想だぞ
2018/02/22(木) 12:01:06.53ID:wuzrqgYD
>>273
程度の差はあるかもしれんがイーサリアムも発行枚数増えてくインフレ通貨なんだがそのあたりはどうお考え?
規模、流通がどうこうとか信用がどうこうとかはやめてくれよ?
2018/02/22(木) 12:05:29.95ID:n3U0eayf
今夜は祭りだな・・・XPの歴史が変わる時がきた
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:07:16.23ID:Aa4XrzpQ
>>283
今夜なにかあるんですか?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:13:27.12ID:syHQRAax
ヨッシーが暴れ回るらしい
2018/02/22(木) 12:16:37.65ID:6kEy2U73
なんか急にpos当たらんくなった
2018/02/22(木) 12:17:54.36ID:NbJbuoHO
週間1%増えてるから年間48%だとか言っちゃってる奴がこのスレに張り付いてるらしいっすよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:19:15.11ID:bP8GM6Da
明らかにposの当選確率減ってるよね。ハズれるのがめちゃ多くなった。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:22:54.93ID:w0jpeX9i
>>284
その人毎日言ってるよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:25:25.51ID:Aa4XrzpQ
>>289
そうなのかw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:29:06.49ID:sLn52HD2
xpて使えるの?なんか通貨には、なれなそう
何処かで、売りぬいたほうがええのかな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:31:17.13ID:Aa4XrzpQ
それをディスコードで言ってみ?
袋叩きに遭うからw
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:32:23.50ID:GF9PhSyP
おいおい、おまえどんどん病状悪化してないか?
大丈夫か?
2018/02/22(木) 12:43:17.81ID:hX7BK27z
#xp-jp_newsboardに日本語訳来てたわ
投票のリストにない理由は分からないままだな
https://i.imgur.com/B424qU8.png
2018/02/22(木) 12:46:01.44ID:NbJbuoHO
アスペ特有の謎句読点
2018/02/22(木) 12:46:38.99ID:hX7BK27z
ちなみに原文は本家の#xp-chatのピン留めにあった
バイナンス無理とは読み取れないな
2018/02/22(木) 12:48:50.12ID:hLvx9cOi
あれだけ票数集めておいてこの扱い
バイナンスある意味すげーな
2018/02/22(木) 12:49:51.38ID:Sqh7v1aS
2連続でリストに乗った銘柄あるよ
単に負けを認めませんってだけだな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:56:24.22ID:JzBaymcM
必死必死ぃw
こりゃもう虫の息だな
2018/02/22(木) 13:07:05.00ID:0o3mLa7l
>>299
おすすめの通貨教えてくれよ
2018/02/22(木) 13:07:40.80ID:CSgkhDS9
バイナンス上場したいけど金は出したくない
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:10:38.36ID:ZUJgeDJO
結局金がないから1位で無料じゃなきゃバイナンス上場はないって事でおk?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:11:24.48ID:e/Ubh4ia
XPに限らず前回の通貨全部リストにないがな
2018/02/22(木) 13:16:26.26ID:w955Xf+t
売り抜けたいやつは早くバイナンスしてほしいんだろけど
XPは一応コミュの規模をもうちょっと上げれば投票でバイナンスいけるくらいの規模なんだから金払ってまで急いでバイナンスに上場する必要もないだろ、先に足回りから固めて欲しい。
今は色々脆弱過ぎる。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:31:44.52ID:c/M9Wjsw
せめてXPpayなんては自開発のアプリでも作って欲しいよなー
まあその程度の開発も出来ないようじゃどうにもならんと思うけど
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:40:07.59ID:z98Qwk5H
これ以上コミュが大きくなりそうになくね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:42:39.24ID:ZwBEZP+Q
衝撃だったのはインディアの不正票のぞいたら、1900もなかった事やな
あのコミュで機能してる人数1000人ぐらいじゃねえの
数少ないやる気のある奴は複数端末で何票も入れてるし
レインの弊害だな
2018/02/22(木) 13:47:59.66ID:cU1/tZYy
専用の決済システムは既に有志が完成させてるよ、ただまだ決済の部分だけでwebサービスはこれから作るって呟いてるね
XPpayは実店舗向けで通販とか用のサービスも準備してるって言ってたしこれのことじゃないか?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:53:34.38ID:+aIeymXI
バイナンスに金払って順番待ちならこうは言わないわな
バイナンスの上場はなくなったって事か
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:56:16.57ID:ARmFEtr4
そもそも一位以外は金払ったら上場出来るって仕組みなの?
2018/02/22(木) 13:58:23.70ID:Luvcogtt
12月にDENT買ってたけど600枚しか無いから暴騰してもあんまりありがたみが無くて悲しい
やっぱ少額で分散しまくる買い方はやめようかな
2018/02/22(木) 14:00:08.50ID:Luvcogtt
すまん誤爆した
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:18:19.71ID:TSqnU74S
1900とか実数値じゃなくビットインディアの操作で削られた数値だからな
多分同一IPからの票を全て削った後の謎リスクと同率票まで下げられた
2ヶ月前のBNB使った票で6000いったのに、今回のメアドだけで1900まで落ちるわけがない、コミュニティメンバー自体が衰退してるなら別だけど
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:21:14.24ID:rabk1n6C
>>299
ざっこ
チョンモメンでももう少しまともなレスバするわ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:21:27.49ID:ARmFEtr4
一度一万越えから3000に下げられた上で1900とか謎下げだもんな
2018/02/22(木) 14:38:43.20ID:cGUeG7Io
いまはレイン撒いても3000ぐらいしかアクティブいないしIP数でいったら実数は2000弱じゃないのかな
2018/02/22(木) 14:59:22.76ID:OwYw3bnF
>>299
なあ>>282に答えてくれよ
根拠も示さず煽るだけならそれこそ小学生でもできるんだよ
小学生レベルの事してて自分の事を恥ずかしいって思わないの?
2018/02/22(木) 15:02:02.60ID:ZCs+SFLH
完全オワコイン
草コイン淘汰の時が来たんだな
2018/02/22(木) 15:07:07.16ID:HoYaoyMY
>>318
おすすめの通貨は?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:07:55.18ID:1ZQzyuGo
>>317
答えられるはずないし、構うともっと過激になるから触るのやめよう
2018/02/22(木) 15:26:24.61ID:2jTBd/Dh
イーサも理論上は1日あたり28800ETH新規発行してるし
年間で1000万ETHずつ増えているんだけどね
プレマインに当たる初期の開発取り分も17%(1200万ETH)と高めだし

BTCなどの例外を除けば、どれもインフレ通貨なのには変わりない
結局、使い道が増えるかどうかが重要なんじゃないか?
2018/02/22(木) 15:34:44.06ID:n3U0eayf
めっちゃ上がってんな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:37:49.41ID:Aa4XrzpQ
ほんとだ、爆上げしてるw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:45:55.94ID:G8AihgcB
ヨッシーがいなくなったおかげだな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:49:36.22ID:CohKSoJp
ID:n3U0eayf=ID:Aa4XrzpQ
2018/02/22(木) 16:10:05.25ID:eQeF0iCZ
なんか、simplepospoolログインできないんだけど・・・
俺だけ?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:23:47.75ID:+aIeymXI
GOX来たか
2018/02/22(木) 16:28:07.21ID:w1AfoO2a
>>326
ログインできたぞ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:31:20.76ID:w0jpeX9i
>>326
上の項目はメールアドレス違うで?
2018/02/22(木) 18:29:46.53ID:oZUrM5Zw
自分も今回投票があること知らなかったしコミュすら見ない人が増えてると思う
2018/02/22(木) 18:33:05.83ID:AWOWeG2U
>>319
イーサは数年で大正義通貨になるよ
4,5年アホールドしとけ
2018/02/22(木) 18:43:26.82ID:n3U0eayf
バイナンスうううううううう
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:11:14.87ID:TSqnU74S
バイナンスよりかクリプトピア確定してるんだから上場はよ
2018/02/22(木) 19:32:59.40ID:J3gSM8ur
0.06割ったらそこからは早そう
2018/02/22(木) 19:37:09.96ID:XCUP6KY/
暴落きてるな
2018/02/22(木) 19:39:34.40ID:wuzrqgYD
>>299
>>282の回答まだー?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:02:26.56ID:dTaK0gGk
オフ会でなんか発表来ねえと
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:12:08.74ID:AFMuVlxT
暴落か
XPみたいな大量発行でpos通貨は養分増やさないとどんどんインフレするからなー
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:14:41.99ID:XkgSJ75l
>>337
オフパコ妊娠発表かな?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:14:42.97ID:cSZxRCtv
XP死んでしまうん?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:17:15.35ID:Aa4XrzpQ
爆上げきたあああああああああああああああああああああ
2018/02/22(木) 20:19:16.32ID:n3U0eayf
まつりだあああああああああああああああああああ
2018/02/22(木) 20:20:05.39ID:OG/ip47C
というかXPに限らず仮想通貨全体が死に体だな
クリプトフォリオ見るとどの通貨も真っ赤
草であればあるほど下げが半端ない
2018/02/22(木) 20:23:19.73ID:J3gSM8ur
バイナンスは駄目って捉えていいのかな
運営は本当に開発してるの?
開発してる振りのアナウンスしてposの養分逃がさないためとか?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:23:29.57ID:TSqnU74S
即価格に繋がる好材料でてくれないかな
オフ会にホリエモンとか、インフルエンサー来てXP宣伝してくれるとか
2018/02/22(木) 20:24:07.17ID:GGEDL2G4
バイナンスにも蹴られて少しでも上がる希望が完全に無くなったなw
このままズルズルいくからな
もう損はしょうがないけど最小限に抑える為に早く決断しろよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:24:40.21ID:MhAUdwqt
>>344
してないよ
糸冬
2018/02/22(木) 20:26:27.99ID:AFMuVlxT
XPはもはや宗教だよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:32:06.25ID:JzBaymcM
>>344
わかってるじゃん
必死に集まってきた養分を逃がそうとしない姿勢を感じるよね
だからコミュで少しでも否定的な事言うと一日中いるニートどもが速攻で潰しにくる
2018/02/22(木) 20:32:36.82ID:w955Xf+t
>>344
まあ、ウォレットの表示バグさえ放置してる開発じゃあそう言われてもしょうが無いかもな
2018/02/22(木) 20:33:20.04ID:RUGwRqXJ
セックスピー死にそうだなw
2018/02/22(木) 20:34:36.20ID:RUGwRqXJ
>>319
BTC
割とマジで
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:38:03.39ID:TSqnU74S
ぶっちゃけ開発なんて期待してない、イナゴを捕まえるマーケティングして規模拡大しろや、コミュニティ通貨なんだから
人増やすためにモデレーターが最近なにかしら行ったか?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:39:00.28ID:dTaK0gGk
オフ会くるで
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:40:48.55ID:YsylIEDd
馬鹿女もっと騙してオフパコ通貨としてうって行こうぜ
マジで馬鹿女のホルダー多いからそのラインで攻めてった方が良い
2018/02/22(木) 20:48:32.30ID:OG/ip47C
>>354
だな
本家は知らんが、日本の運営は何も成していないのにオフ会と
出会いチャットに熱心なようだオフパコインと言われても仕方ない
養分共がガチホと頭お花畑の嵌め込み通貨ですわ()
2018/02/22(木) 20:49:57.13ID:2tF2g8yS
こんな価格じゃBBA姫しか抱けないぞ
2018/02/22(木) 20:51:57.88ID:kQaXH8uD
>>349
おすすめの通貨は何?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:56:21.28ID:dTaK0gGk
>>356
サプライズないか?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:02:19.01ID:XkgSJ75l
いつか100万行くって言って100XP渡せばいいだけやぞ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:04:51.15ID:im0nlXlj
大阪だかのオフ会五人しか行かなかったんだろ?
クソワロですわ
コミュニティ()
2018/02/22(木) 21:07:54.89ID:08MMeI/X
xp落ちすぎじゃない?
全体的に落ちてるけどレベルが違う
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:08:27.37ID:TSqnU74S
>>356
再編で開発に日本が深いレベルで食い込めるようになったらいいけどな
オフ会はなんの為のオフ会なのか? オフ会やる目的を明記してないからオフパコインとか揶揄される
2018/02/22(木) 21:09:04.26ID:RUGwRqXJ
こないだは一瞬3satつけてたからそこまでありえるで
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:10:49.36ID:o/H2swxV
シールドみたいに開発に日本人食い込めないのかな?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:12:01.98ID:XkgSJ75l
下がらないようにDOGE立て閉じてもらったほうが良くね?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:26:07.13ID:dTaK0gGk
>>361
それはモデレーターの集まりでしょ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:52:24.83ID:wyQZLAE3
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/22(木) 22:07:19.78ID:2H4sHc41
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/juDsve
2018/02/22(木) 22:12:26.31ID:SJ4+S3kL
早く1円いかないかな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:12:30.12ID:CEL35Phy
>>358
こいつはゼニーに決まってんだろ言わせんじゃねーよwww
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:17:41.86ID:Aa4XrzpQ
ビットインディア上場決定して爆上げきてるなww
2018/02/22(木) 22:26:58.11ID:2tF2g8yS
zaifやらかしたからまた暴落来るぞ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:29:39.68ID:iKba8MnR
>>371
2つが望み通り争うようになるといいねー
2018/02/22(木) 22:37:40.00ID:WZRWePrj
ビットコママまだ下がるやろうしこれは0.06割るな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:44:25.70ID:Lgj7XCms
0.06で買ったのにーーー
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:45:46.07ID:wJ1eOYwK
少額保持者はPoolに入れれば毎日掘れるぞ
goo.gl/A7RL7Q
2018/02/22(木) 23:04:34.27ID:HxxBKo3r
0.06で今買いました
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:06:49.59ID:CEL35Phy
>>374
嫌味が通じないとか人と関わった方がいいぞ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:22:00.76ID:Aa4XrzpQ
今日もゼニーより爆上げしてるな!
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:27:59.44ID:CqunJenN
Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:45:41.71ID:TSqnU74S
世界情勢が緊張状態にならねーかな、そしたら仮想通貨に金入ってくるのに
2018/02/23(金) 01:28:30.01ID:DMA8Kz3k
>>382
XPに金が流れるとは限らないけどね
BTC上がって円換算だと上がるかもしれないけど
2018/02/23(金) 01:40:27.49ID:KqBiR6tV
>>349
単純に>>282に答えて頂きたいだけなんだが
無視するのは答えられないからですか?
2018/02/23(金) 01:59:34.64ID:ruCXkx8E
もうちょい下がるなら買い増すか
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:00:29.38ID:HzRLjkxc
bitindia露骨な失望売りはあったのに殆ど上がらなかったな
なんでだ
材料あっても上がらないのか
2018/02/23(金) 02:10:02.97ID:DMA8Kz3k
>>386
2/10の13satがbitindia上げでしょ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:53:03.91ID:82Mle26/
こんな先行きのないPOSホルダーが牛耳るコインよりbitzenyにしましょう!
追い越せ追い抜けモナコインで強固なコミュニティと豊富な開発陣で価格高騰中!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:56:46.49ID:m0tljzWe
通貨の7割を数人で持ってるゼニーは無いわ
開発停止中に遊びで掘ってた奴らがほぼ独占してる
ホルダー分布が歪すぎる
2018/02/23(金) 04:38:35.80ID:NO34JeOT
ゼニーとXPってアフィカスの養分にしかならないコインだよな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 04:45:01.75ID:/+dqZegr
>>388
これな
2018/02/23(金) 05:53:22.49ID:+LKMhBcw
煽る奴って養分って言葉がほんとに好きだよな
回転だろうが、BTCFXだろうが、相場で負けても養分になるのは同じ
仮想通貨界隈に絶対という言葉はないんで、いつ何時自分が養分になるのかわからないのに
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:03:15.34ID:rsh13H7J
ゼニーのコミュニティが強固とか嘘八百過ぎ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:05:10.73ID:QwABgAgT
オフパコイン信者の格下煽りほんとすき
2018/02/23(金) 06:48:24.04ID:XNv/TqvS
おうおうまーた下がってんのか
2018/02/23(金) 07:44:16.20ID:ruCXkx8E
諭吉が鴨はいつも一組に居る無職って言ってたけど
いつも居る事を知ってるやつもいつも居る無職なんじゃね?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:14:21.96ID:UmdwBqyO
あんな語尾に“だわよ”だわよ”てつける頭おかしいコミュニティのコインがバイナンス上場できるわけないだろ
あのコメント見てると寒気がするわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:34:36.62ID:uD1VB9L+
ほんとバカだよね
下がるしか無いコインを死ぬまで信じてるんだろうなあ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:35:34.40ID:P13reLrK
>>397
難癖の付け方がもう滅茶苦茶だわよ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:45:03.78ID:hyVwZhRm
>>397
おはようkeikoero7
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:03:41.02ID:T5Ujh2HG
XPはオワコイン
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:04:45.68ID:A3Bv6hQF
オワコインから始まる本気の恋
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:14:22.74ID:7GQpMhVU
PoSで異常増殖するゴミクズは論理的に下がりつづけてゼロになる
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:30:32.87ID:n7WOfTz2
わよわよーわよわよーわよわよー
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:01:53.91ID:XdI4p21g
円高ドル安の影響か草コインは全体的に下がってるな
2018/02/23(金) 10:05:17.70ID:XNv/TqvS
オワコインから始まる異世界生活、ラノベ誰か作れ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:39:29.02ID:SWAvUDJl
今日も病人の発作止まらねえな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:49:44.18ID:GLAPtz7/
やっぱpowだよな
出来れば国産
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:55:08.49ID:NaJLuQSK
>>408
bitzenyってコインがいいらしい
2018/02/23(金) 10:58:38.51ID:KqBiR6tV
なんのスレかわからなくなってきた
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:59:30.40ID:cCFUHp0M
調べたら今ロゴコンテストとかしてるのか!
応募数もゴミposコインのペーパーウォレットより多いし凄い盛り上がってるな!
こりゃ移らにゃ損わよ!!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:00:41.04ID:G1FYNMzx
正直この煽りでかなりゼニーに流れてると思うわ…
開発いないから何にも反論できないもん
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:16:40.58ID:P13reLrK
なんとかならんのかこのゼニカスは
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:28:52.51ID:M+2IgdOo
>>411
やっぱりゼニーがナンバーワン!
2018/02/23(金) 11:55:58.24ID:Pe7wBxd4
ねずみ講の末路
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:00:36.11ID:hQdtmf84
PoWの国産通貨がいいらしい
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:02:12.33ID:SWAvUDJl
1人でよくやるわこいつ
2018/02/23(金) 12:10:45.42ID:bwek4RVd
鼠講
コミュニティ多いところがアムウェイなんかに似てる
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:21:13.37ID:RgNDf7Sn
ネズミ講は無限に子を増やす仕組みだけど
アムウェイは代数制限してるので、
仕組みはネズミ講だけど問題ないんだよ
それにしても下がったな
2018/02/23(金) 12:27:34.84ID:e+q4TETo
ネズミ講要素が一切無い通貨を教えてくれよ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:29:26.75ID:hQdtmf84
zenyやろなあ
2018/02/23(金) 12:37:21.77ID:BWl9UHTm
xp爆上げ要素がないから戻ってこないかもな
2018/02/23(金) 12:41:44.18ID:XNv/TqvS
WP出たときも無反応だった記憶が蘇った
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:45:33.45ID:kzBhPa/z
zenyを引き合いに出してXP叩きに来てる奴って、zenyの評判落としに来てるの?
2018/02/23(金) 12:46:07.27ID:Tl9gcB6c
そうだよ
2018/02/23(金) 12:48:16.58ID:wpDi8A+P
>>418-419
あれってまだ洗剤飲んだりしてんの?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:49:25.50ID:5qPEm9c2
ゼニカス触ると喜ぶからスルーしよう
ほんとお願い
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:54:37.77ID:X21vGl7z
コイン性能は明らかに時価総額が高いコインと比べると見劣りするからな。。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:56:31.24ID:0HUXxyU2
ヨッシーコイン作ろうかな

確率でGOXするから価値も高まる
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:21:26.72ID:W68LiQd/
>>422
\(^o^)/
2018/02/23(金) 14:26:59.71ID:ikCJkKAT
ランダムGOXバーンシステム搭載か、新しいな
XPと違ってどんどん枚数減っていくから価値があがっていくな
ホルダーもいつ自分のがバーンされるかというスリルも味わえるね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:30:43.70ID:CqQnCsvE
仕様を知らないで騒ぎ出す奴が現れて第二第三のヨッシー量産されそう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:38:44.59ID:KqBiR6tV
開発も止まってるだわよコインまだ握ってるやついるのかい
コミュニティいったらこんなチャートにも関わらずだわよだわよ言っててくそワロタw
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:50:02.99ID:Kyl7YRmq
おまえのクソワロタはわろてないし必死過ぎて怖い
頼むから病院行って適切な処置を受けてくれ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:50:10.94ID:Ck+RWONs
開発止まってないしそんなだわよだわよ言うやつもいないんだが
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:51:40.56ID:cnU1z89Y
いるんだよなあ・・・
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 14:59:47.34ID:M/KLz0Su
いないんだよなあ・・・
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:03:37.19ID:P13reLrK
言ってるの2組の奴だけじゃん
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:27:39.12ID:OsahF9ED
もうレインで貰った分全部ゼニーに変えたから売り煽りして良い?ww
お前らもはやく変えようぜww
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:28:00.56ID:OsahF9ED
勝つ方に着く
それが正義だ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:33:19.23ID:qvWFj8PW
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:34:46.62ID:qvWFj8PW
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:34:58.64ID:xzk3z3hP
ゼニー買ったってどうにもならんだろ
2018/02/23(金) 16:12:43.41ID:KqBiR6tV
ゼニーのメリットとデメリット教えて
メリットだけ伝えるんじゃねーぞ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:33:27.94ID:DXXR2gyl
メリットだけ伝えるなったってメリットまったく思い浮かばない
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:34:26.29ID:P3Dm30kI
>>444
開発がいる
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:41:06.28ID:SFOFDQit
>>444
zeny自体のデメリットじゃないが、コミュニティにヨッシーがいるのは大きなデメリットだな
2018/02/23(金) 16:50:27.76ID:dUxPgBCn
>>447
ネタ抜きでとんでもないデメリットだよなこれ
後値段上がってくると蓋してくる馬鹿な大口がいる点
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:57:17.37ID:a1nCChSN
6satoshiが大分削れてきたな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:17:28.69ID:fId1K+gr
mintingの確率が昨日からガクンと落ちたが調整したんか?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 17:45:50.17ID:SFOFDQit
今週の頭くらいからマイニング確率下がってるみたい
まあ、先行者の優位性を下げるのはいいことなんじゃないの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:12:53.07ID:gvCwOdbc
バーンしてくれないかなー
2018/02/23(金) 18:39:14.72ID:J1U/LrOE
>>434
おまえがクソワロタって打つ時いつもパソコンの前で爆笑してんの?きも
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:42:11.94ID:cJSiWU98
でっかい情報きたで
2018/02/23(金) 18:49:36.89ID:4HCJGvhX
祭りがはじまる・・・
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:50:00.33ID:3+vsCVO8
ほお
2018/02/23(金) 18:51:46.75ID:bJjz22z9
めっちゃ上げてんな
2018/02/23(金) 18:53:05.07ID:+LKMhBcw
Botで大量に新規rain乞食が入ってきたな
右端のログインリストを見ると気味が悪いくらいいるし、皆オンライン中
運営が対策するまで大口rainやめた方がよさそうだな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:57:11.91ID:jZ85fKF+
よし
ここで売ってゼニーに変えてみるわ
なんかxpのノリだともう上がらない気がしてきた
真面目なところの方が生き残りそう
2018/02/23(金) 18:58:22.70ID:K2iSfJFw
>>459
くっそさむいよ
2018/02/23(金) 19:09:25.46ID:+LKMhBcw
CBでXPとゼニーのペアができたとたん、ゼニーの価格が40円から20円に落ちたからね
それ以降ゼニーは他の草コインみたいに年末年始の暴騰もなく価値がだだ下がり
俺も掘ってたゼニーをすべてXPに変えた口だが、大した額じゃないし
XPに八つ当たりに来る前に、自分たちの所の大口に文句を言ってもらいたいんだが
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:15:39.83ID:UgkjjrUE
BCOに変えたほうがええで
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:17:21.51ID:5IDlLUgk
>>461
アホやなーキミ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:26:46.53ID:cJSiWU98
ゲーム関連でビックニュースくるぞ
乗り遅れるな(買い煽り)
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:27:58.75ID:P13reLrK
遂に来たか
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:31:36.88ID:5cMqboW8
Esportsのスポンサーになったゆうやつ?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:31:56.83ID:gvCwOdbc
やっと来たか!待ちくたびれたぞ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:39:08.21ID:XUE3KKFo
Eスポーツマジか強烈な材料来たな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:39:19.46ID:kzBhPa/z
このスレでzenyのこと書いてる奴って、zenyホルダーじゃなくてzenyになんらかの恨みを持つ奴だろ
そう考えないとここまでzenyの品位と価格を下げるような書き込みは出来ない
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:42:42.70ID:owXYYWIr
おまえらこれくらいで踊りろいてはいかんよ、
近々ものすごいでかい材料 まってる。
それが最後やなこの価格での買い増しは
2018/02/23(金) 19:48:31.07ID:+LKMhBcw
やっと好材料が出たな

散々「材料ないない」言われても
開発・営業してる人からすると決定事項でもないものを安易に発言できないわけで
インサイダーにも注意しなければいけないだろうし
だからホルダーとしては言葉の裏を読み取ったりしながら待つしかないんだよな
その点開発とホルダーの距離が近いXPは判断しやすい
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:49:48.22ID:hr4dTXSr
何ヶ月も待たせやがって😫
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:54:50.25ID:5JxsOdwg
esports採用きたな
俺はこの日を信じてた(手のひらクルー)
2018/02/23(金) 19:58:26.40ID:30aXceA3
ゼニーを恨むなヨッシーを恨め
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:03:48.97ID:gvCwOdbc
30satは固いか
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:04:32.73ID:5O7ymHkH
きたあああああ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:13:50.77ID:cJSiWU98
6で買い戻したわ、今さらにピアきたら13までの売り板全て食われる
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:16:07.51ID:P13reLrK
これで鬱陶しい粘着の言い分はほぼ跳ねのけられるな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:16:23.85ID:RVGSMHWA
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/
2018/02/23(金) 20:18:39.71ID:4HCJGvhX
まつりだあああああああああああ
2018/02/23(金) 20:28:07.49ID:4HCJGvhX
今買わないとおいていかれるぞ・・・
2018/02/23(金) 20:33:01.25ID:InRpsImb
イナゴ焼き待ったなしだな
2018/02/23(金) 20:40:47.43ID:K2iSfJFw
ゼニー信者でここ荒らしてたアホは今どんな気持ちなんだろなw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:43:35.48ID:E59s4qh4
>>469
ヨッシーアンチだろ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:44:20.25ID:ia0SkDOU
ゼニーは悪くないよな
買い時だと思うし
良い通貨だよ
2018/02/23(金) 20:44:54.61ID:4HCJGvhX
今日がXP最後の大安売りだな・・・
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:47:50.27ID:gvCwOdbc
どんどん削れてるうううう
2018/02/23(金) 20:48:58.53ID:1E27EnlS
まだ本格的に上がらないよ
5月〜7月にかけて期待で徐々に上げていくよ
これはXPに限らないけどね
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:52:59.78ID:D0IMtX4x
ヨッシーファンやめます
2018/02/23(金) 20:53:59.17ID:4HCJGvhX
こんな価格で仕込める時は二度とこないな・・・
来月には倍になってるわ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:54:25.60ID:cJSiWU98
いや4月に近づくにつれインドのやばさに投資家が気づきだす
今回のスポンサーで開発もマーケティングも進んでるのが確定したから開発逃げた妄言厨は消える
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:58:52.53ID:PHU0MwIZ
うわあああ!ビッグニュース来てた
7satで買えなくなるところだったわ・・・
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:05:43.72ID:P13reLrK
インドのeスポーツなのか
取引所もできるし準備万端だな
2018/02/23(金) 21:07:25.65ID:bgw17xyZ
辛い冬の時代を乗り越えてやっとXPの時代が来る😭
2018/02/23(金) 21:08:11.89ID:dUxPgBCn
これは凄いニュースだな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:09:29.91ID:pNTpBg3j
春が楽しみ
2018/02/23(金) 21:10:27.86ID:K2iSfJFw
>>485
くやしいのうくやしいのうwwwwww
2018/02/23(金) 21:14:36.45ID:jKSJYxT3
中国のバブルが終わったら次はインドってだいぶ前から言われてたしね
仮想通貨と共にバブったら最高なんだけど
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:25:45.88ID:eGjpf9Of
知名度が上がる事より、開発が本気で取り組んでるって事が証明されたのが一番大きい
今後もこの調子でどんどんゲーム業界に進出して欲しいな
2018/02/23(金) 21:26:36.22ID:1E27EnlS
そういやインドと言えば高額紙幣廃止が1年半前ぐらいにあったな
今は独自のクレカが人気らしいが日本や中国みたいにそのうち仮想通貨流行るかもな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:37:54.13ID:Mx4fgIuL
なんかあったの好材料てなんなん
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:39:46.44ID:q8O8HNVs
とっくに売ってしまったわ
あんな暴落の仕方するコインなんてもう買う気になれない
2018/02/23(金) 21:40:16.78ID:dUxPgBCn
運営煽りが突然消えたな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:40:39.77ID:9wM0aUKT
>>502
持ってないならあっちいけ
2018/02/23(金) 21:41:21.85ID:4HCJGvhX
今買っとかないとヤバイよ
広まったらどんどん上がってく・・・
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:42:28.61ID:86IYdNPC
おっしゃゲーム配信してXP貰お
2018/02/23(金) 21:43:50.47ID:nuL0UF84
おい俺が帰るまで値上げすんなよ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:05:07.30ID:xRRYflTq
ゼニーもxpもイケハヤに潰されたコイン
緩やかに成長するべきだったのに
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:09:53.49ID:cJSiWU98
イケハヤがXPに与えた影響って0.015円を0.06円にした時がピークでしょ
その後はバイナンス投票で騰がった
運営自体は緩やかに価格上昇目指してるみたいだけど、今回の運営が出した材料が緩やかに価格上昇する好材料
2018/02/23(金) 22:10:49.67ID:1E27EnlS
イケハヤ程度につぶれるコインなら氏んでどうぞ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:12:54.43ID:+4S5Yjyi
イケハヤ5chで大人気だなw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:14:01.91ID:cJSiWU98
というか今回の件でイケハヤレベル以上のインフルエンサーが食いつくでしょ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:15:16.38ID:P+CqtI0z
イケハヤこの前暴落してた時期は一切顔出さず0.1まで調子良く上がった時だけ顔だしに来る辺りそろそろまた現れそう
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:17:55.89ID:bEi/ubn7
嵌め込み奇形ハゲはいりません
2018/02/23(金) 22:19:31.08ID:xfxgWirI
いやこれはマジで上がるやろ。
あんま話題になって無い今がチャンスや。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:21:12.57ID:P+CqtI0z
相当人離れていただろうしいいニュース広まるのにも時間かかるかな
2018/02/23(金) 22:25:52.31ID:4HCJGvhX
広まってない今がチャンスだからな
来月再来月になったらホントヤバイ事になってるぞ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:28:10.03ID:naJNc4eC
980 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 11:44:58.01 ID:K2iSfJFw
ここのスレの奴が他スレまで出張ってきて荒らしまくるんだがなんとかしてくれ
私はもってないんだけどゼニーの印象がどんどん悪くなってくと思うから本当にやめさせたほうがいいよ

991 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 20:39:34.47 ID:K2iSfJFw
>>982
>>983
馬鹿にしてる仮想通貨がeスポーツのスポンサーになったけど今どんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwww
ねぇどんな気持ち??wwwwwwwwwwwwwww

993 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:11:02.39 ID:K2iSfJFw
>>992
くやしいのうくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

996 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:19:21.51 ID:K2iSfJFw
>>995
はいはいwwwwww悔しいねwwwwww
ゼニーがなにしたの?wwwwwwwww
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:28:46.96ID:naJNc4eC
997 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:19:51.12 ID:K2iSfJFw
ゼニーとかいうクソ通貨買ってる奴いるー?wwwwww

998 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:20:03.65 ID:K2iSfJFw
国産だから!
ぷっwwwwwwwww

999 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:20:37.86 ID:K2iSfJFw
>>982
>>983
悔しいねwww
馬鹿にしてたのにねwwwwwwwww

1000 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:20:57.79 ID:K2iSfJFw
1000ならゼニー終了wwwwwwwwwwwwwww
2018/02/23(金) 22:29:43.68ID:XNv/TqvS
なんかあったのか?
とりあえずソース
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:35:33.11ID:StLzv12O
他スレにマルチしてる奴いい加減にしろ
胡散臭いからやめろって本当にスポンサー成立してるならジワジワ広まるんだから
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:35:37.87ID:gvCwOdbc
>>520
https://i.imgur.com/yzRjqBW.jpg
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:36:26.00ID:f823LhJH
どうせXP信者に見せかけた他コインの煽り屋だよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:36:48.02ID:+4S5Yjyi
>>519
いや、ゼニーのクソヤロー共もこっちに出張してきてたじゃん
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:37:16.35ID:Qh8nZ6lO
このchennaiって有名なの?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:37:40.17ID:naJNc4eC
対立煽り楽しいのう
2018/02/23(金) 22:37:42.60ID:/lgR1OtK
XP爆上げ決定記念にZenyスレでヨッシー煽ってきたったわワハハ
おれらの勝利じゃい!!
2018/02/23(金) 22:42:09.88ID:XNv/TqvS
>>522
ありがとう
これはヤバイわマジで
俺の700万XPがムーンする日が来るとはなぁ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:44:14.16ID:cJSiWU98
まぁ俺騰がる発言してたけど、そんなはやく急騰しないからね
急騰しなかった場合ZNYから荒らしがくるから対立煽りはやらない、そしてスルーする心の広さ持とう
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:44:18.39ID:P13reLrK
>>525
インドらしい
上場もするし丁度いい
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:45:40.60ID:F2r0qLJv
ヨッシーさんがアップをはじめました
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:46:12.89ID:f823LhJH
ゼニーとXPを対立させたい草コインホルダーの自演だなw
2018/02/23(金) 22:48:16.57ID:/lgR1OtK
いやまあ対立煽りなんてバレバレだけどやってみたかったんよ
なんかあまり反応なくてつまらんかった…
やっぱヨッシーってクソだな
2018/02/23(金) 22:50:20.89ID:/lgR1OtK
ポジション的にはxpだよ 100万枚だけ持たしてもらってる
上がるといいね
2018/02/23(金) 22:51:01.00ID:XNv/TqvS
3月上旬の大会のスポンサーになっただけか
引き続き他の大会にも付くんだろうが今後の足がかりってとこだな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:52:11.23ID:PHU0MwIZ
>>535
それが大きいんだよ。運営はきっちり仕事してるってこと
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:53:29.42ID:7Na+sxjk
とりあえずこれで下げ止まってじわじわ上げていくといいな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:54:17.42ID:dpwrwDfT
この材料でどれだけ上がる余地があるのか分からない
誰か教えて下さい!
2018/02/23(金) 22:56:00.66ID:/lgR1OtK
わからないなら握ってればいいんじゃない?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:59:13.23ID:i0yjeI7K
今まで大会のスポンサーになったことある?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:03:03.08ID:PHU0MwIZ
>>540
無いと思う
2018/02/23(金) 23:04:01.31ID:/lgR1OtK
まあぶっちゃけXP貰ってもなあってのはある
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:13:14.73ID:idnZp0yw
これ冷静にめちゃくちゃヤバいな。ぶっちゃけ結構握力弱ってて売ろうかとおもったこともかなりあったけど待っててよかったわ。
2018/02/23(金) 23:17:15.04ID:xeFGAPIR
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/zSqRaE
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:17:40.05ID:PMkISt+L
世界で2番目に人口の多い国に対して着々と下準備が進んでいる
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:18:28.54ID:i0yjeI7K
楽しみだ。。。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:22:17.54ID:CsevjVAJ
今一勢い良く上がらんなと思ったらビットも犬も上がってきてるから何も知らんやつは素直に売ってそうだ
2018/02/23(金) 23:25:37.93ID:4HCJGvhX
情弱が手放してるからな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:28:16.06ID:QhCD8G0l
>>543

ここからなのに運がよかったな
2018/02/23(金) 23:32:42.09ID:vO/KKLG1
eucoinも上場投票やってますね!
3/1のam9:00まで✨
現在6位💦上位にだいぶ引き離されてます💦

ヨーロッパの取引所とのことですが、まだあまり情報ないのかなー。
でも投票✨✨

#XP #仮想通貨 #拡散希望RT

http://eucoin.io/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
2018/02/23(金) 23:41:48.15ID:/lgR1OtK
頑張っても無理だっペ
なにもせんでも運営が材料出して上げてくれるさ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:42:24.28ID:idnZp0yw
結構手放してるやつ多かっただろ。それが新規を呼ぶからいいんだよな。

待っててよかった!!!
2018/02/23(金) 23:43:56.05ID:/lgR1OtK
心配せんでもヨッシーZenyよか期待できるさ
2018/02/24(土) 00:00:27.00ID:NaaSraao
しょぼいなあ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:04:32.46ID:KPiyErBV
仮想通貨で日本No.1のお祭り仕手やっています!
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!

しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
2018/02/24(土) 00:16:08.74ID:IPNu2ygT
なんもきてねーじゃんw
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:17:12.15ID:MMkh7lpF
eスポーツの大会のスポンサーなったし
あと沖縄でまた一つxp使える店が増えたし
着々と味方増えてるじゃん
2018/02/24(土) 00:18:23.78ID:TmvJaQws
上がる要素しかねぇ・・・
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:19:42.65ID:XeDvFglr
スレだけはよく伸びるな
2018/02/24(土) 00:22:50.94ID:AfLjQbyT
pacやtrxに比べたら伸びてないけどね
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:27:28.26ID:MMkh7lpF
バイナンスダメだったみたいだけど逆にマイナー取引所に上場しまくって無冠の帝王的なポジション目指してほしいわ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:28:49.87ID:VSd9PZ4w
ここ数時間のポジティブ発言は同一人物の買い煽り?
久々の材料で楽しみだから色々調べても強いんだか弱いんだか全然わからないや
2018/02/24(土) 00:31:44.68ID:UITNSK+r
>>519
ん?散々煽ってきてたのに煽られて悔しいの?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:36:18.13ID:LBNr2JZl
まあ大多数の人間にとって仮想通貨の材料なんか本当に凄いんか大したことないんかなんかよう分からんわな 何となく2ちゃんとかtwitterで騒がれて凄そうってだけで値上がりするわな

因みにtrxもpacも全く上がってないんだが
2018/02/24(土) 00:42:17.34ID:ioy4pDqg
>>564
多分スレの勢いでしょ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:44:58.67ID:5TQDHJRu
>>562
それは知らんが、ここ数ヶ月間の売り煽り、中傷、荒らしはほぼ同一人物
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:49:05.68ID:WhqEeTCX
実際バイナンス上場も充分ありえるからね
投票2位でこういう実績作ったんだから可能性は増したと思う
インドに上場も大事な実績
過去の投票で落選したコインも半数は後に上場してるわけだし期待していいと思うわ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:52:38.31ID:uLNIVZ4q
売り煽りは安く買いたい奴が書いてんだよいちいち言わせんな

買いたくもないコインのスレにいちいち執着するわけないだろ

買いたくて仕方ない残念なやつだと思って暖かく見守ってやれ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:58:47.28ID:xzLVvXZE
うーんゴミコインだなぁ
powじゃないとダメだね
2018/02/24(土) 00:59:54.85ID:eQGKb3WG
>>569
イーサもPoSになるみたいだけどどうお考えですか?
2018/02/24(土) 01:02:00.05ID:ioqnPn3j
脳足りんに答えられない質問投げるのはやめてさしあげろ
2018/02/24(土) 01:05:43.73ID:eQGKb3WG
>>571
すまんかった
たしかにこういった質問投げかけて回答してもらったこと一度もないけど気になってしまうので…
2018/02/24(土) 01:11:10.27ID:AfLjQbyT
POWは実際環境問題起こしてるからね
このままいけばイーサみたく主流の通貨はPOS式がほとんどになるよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:12:44.97ID:zN4PJKAc
この勢いでeucoinの上場投票も
みんなの力を結集して頑張りましょう!!
2018/02/24(土) 01:13:14.85ID:eQGKb3WG
>>573
ちなみにPoIってどうなんだろう?
2018/02/24(土) 01:37:57.40ID:4Azst7Aq
>>569
NEMもXRPも否定するのか
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:42:25.28ID:Tt6pkQ1y
10月に50万分XP買って今1億越えてる、1円いったら10億だわ、インドでブレイクしたら100億も夢じゃない。
2018/02/24(土) 01:47:58.70ID:4Azst7Aq
さすがに10円は有り得ないよ
XPの市場総額が2兆円行くと思うか?
ゲーム業界の市場規模の1/4を占める地位にXPがなれるとはとても思えん
2018/02/24(土) 02:01:01.79ID:PNf652AT
時価総額上げるより、多めにロックアップしてるDentみたいな発行枚数近いやつが10円なってたし、ノードシステム完成して発行枚数が調整されて、旧dev保有分をなんとかすれば行くんちゃうか
2018/02/24(土) 02:17:39.30ID:aDV1xp5j
>>575
「POSとは違いますよ」と言ってるだけで
NEMも結局保有残高がものをいうので、実質POSみたいなもん
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 02:59:50.20ID:NcGtt7dS
>>578

あり得ないというのが仮想通貨業界だろうが
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 03:01:31.93ID:NcGtt7dS
>>569

と、ゴミが申してます
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 03:06:47.72ID:S1RrNSXd
>>578
10兆行くとかいうバカが増えたら売れば良い
馬鹿はアホだから高値で買って低値で売るからな
時価2兆行くとかいうバカがもっと増えてきたら売った方が良い
馬鹿が買い煽りしたら売り
馬鹿が売り煽りしたら買いだからな
馬鹿が低値で全部売って売り煽りしだしたらまた買えば良い(´・ω・`)b
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 03:33:07.42ID:axWtTBo+
米株価も回復すれば以前のように草にも資金が流れるようになるだろうしな
2018/02/24(土) 03:45:41.77ID:NtBxXkq0
オワコイン/(^o^)\
2018/02/24(土) 03:48:06.97ID:Mp3R23ja
>>585
おすすめの通貨は?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 03:51:38.34ID:tn36ajz8
今までのように煽れなくなったから途端に雑になってんなゼニカス
2018/02/24(土) 04:47:29.96ID:URf8tfrj
なんにせよ開発とか提携は進行してるってのが分かるだけでも不安感は薄れる
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 07:40:24.78ID:q4MEzvOv
パコパコパコォwwwww
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:00:17.83ID:TfWc40kq
スポンサーになったていうのが好材料とかwww
終わってるなだわよコイン
金ない奴がスポンサーになるとかスポンサー募る側だろうが
2018/02/24(土) 08:03:42.73ID:Jk3zADPO
SEXPオフでパコパコする→経験値が貯まる→XPが貰える?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:08:11.00ID:9dXp2H6a
SEXP売ってZENY買い増しや!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:10:31.96ID:5Gjt5d+B
オフ会に女性が参加してるからってオフパコオフパコって…
よっぽど性的なコンプレックスでもあんのかな?
もしかして童貞か?wwwどんな童貞コインホルダーだよwww
2018/02/24(土) 08:26:27.96ID:jttdHVph
3月下旬から価格上がりまくりそう
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:30:00.60ID:SDUS6J7M
念願のゲーム業界との関連付けにオフ会催すってなんも悪い事じゃないのに何言ってるんだろう
2018/02/24(土) 08:44:53.83ID:zHjPKGR0
ID変えてても>>590>>593が同一人物って分かっちゃうっていう
597593
垢版 |
2018/02/24(土) 08:51:22.55ID:5Gjt5d+B
>>596
俺は589から592とは別人だよ、589〜592は同一人物だと思うけど
俺の書き込みから、彼の書き込みが途絶えてるってことは
図星だったのか…悪いことしちゃったかな

童貞自体は悪いことじゃないよ!ただ、あんまりコンプレックス丸出しで書き込みしてると、あとで自分が恥ずかしいからねー
2018/02/24(土) 08:58:07.63ID:UITNSK+r
とうとう童貞煽りしかできなくなったのホント笑える
2018/02/24(土) 08:58:22.73ID:NnUlsitC
次のアルトバブルはいつなんやろなぁ
BTCが上がりきったあとだろうからやっぱり半年スパンくらいで来るんだろうか
個人的にはその時に時価総額で何位まで上がれるかで勝負決まると思ってる
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:14:42.14ID:8MxrXDV0
XPホルダー、パコッw
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:24:35.77ID:sr3rhON+
これまだ極秘情報なんだけど、
リブランディングで名前をseX Pakopakoに変えるらしい
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:30:42.54ID:Wbs3pbS/
とうとうパコ煽りしかできなくなったのホント笑える
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:37:02.40ID:uLNIVZ4q
男とオンナがいるだけで=セックスって考え


童貞丸出し過ぎて恥ずかしいんだけど
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:38:16.58ID:ehuJ1KR2
>>601
マジ?全部XPに替えるわ
2018/02/24(土) 09:39:04.12ID:n02QzERw
そうだね
あの葡萄はすっぱいねー
2018/02/24(土) 09:54:25.92ID:RYL5s/9I
>>601
君センスあるなぁ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:57:27.90ID:WZo6lgDJ
怒涛の✈飛ばし
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:17:24.36ID:gmhuu56s
パコッ

パコッ

パコパコッ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:17:28.51ID:pATwM4tH
オフパコできるコインです、みんなも買おう!
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:42:02.11ID:UNwyNnMf
この板もワッチョイ使えるようにならんもんかね
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:46:50.87ID:kkuluogB
内容がガキ臭すぎるんだよね
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:00:59.92ID:Etc3W4q7
今回のバイナンス投票レベルが違いすぎるわ
前回ノミネートでほんとよかった
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:03:18.29ID:tZpuhDKS
上場できなかったんだからどっちでも一緒
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:09:35.82ID:Etc3W4q7
前回投票時の高値で売却して今買い直したから、一緒じゃないぞ
今回ノミネートだったらそこまで価格伸びなかった
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:10:05.11ID:aCzFnieq
本当にオフパコできるなら10万xpくらい買おうかな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:28:46.02ID:4wvx/8A8
xpちゃんとオフパコしたい
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:50:47.36ID:8eHfjLWP
爆上げくるかと思ったけど意外に伸びないな
やっぱ長い目で見ないとダメか
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:51:31.24ID:k9r3J8cU
どんな目でみてもゴミにしかみえない
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:58:00.77ID:1U8ZU4G6
目の方がゴミだから仕方ないね
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:59:41.13ID:XeDvFglr
さーて今日はオフ会で出会い厨すんぞ!
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:01:09.49ID:HSUaKfNu
>>620
でもお前引きこもりじゃん
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:24:26.14ID:JqEcFhum
オフパコ狙いでどんな奴が来るか楽しみだなオフ会
行く奴居たら晒しまくってくれ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:31:57.70ID:ZpfVeBgo
ぶっちゃけスポンサーなんて金出せば誰でもなれるからね運営が一応動いてるってことがわかっただけ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:36:59.16ID:++lIZiCu
ワッチョイ導入されたら売り煽り消えて全通貨爆上げしそうだな
2018/02/24(土) 12:45:40.97ID:RYL5s/9I
>>623
実績作ってくことは大事だしな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:52:49.96ID:ehuJ1KR2
イケハゲはあんだけXP XP書いてたわりに投票も今回のことも言及しないのかよ
2018/02/24(土) 14:07:04.21ID:F/IO/hv8
>>626
もう興味ないんじゃね?
売り倒したのかもしれんし
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:22:31.39ID:XeDvFglr
>>623
それは行った奴の特権だろ
実況とか晒せとかネット弁慶の引きこもりカス共にそれを共有する義理はない

見たいなら実際に参加しろチキン野郎
2018/02/24(土) 14:42:04.22ID:8EQsUS4s
全然上がってなくて草コイン
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:50:33.42ID:Etc3W4q7
スポンサーが先か企画が先か、よく考えたらわかるだろ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:51:36.57ID:Uf1EYQMk
取引量少ないね。早くしてくれよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 14:52:13.27ID:uLNIVZ4q
DOGE建てはどれも上がってない
XPに限った話じゃないやんけ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:03:23.00ID:xxzD1IeR
買ってやったぜ。
ウメハラに投資したぜ。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:12:20.41ID:dbkQqlyU
土曜日も1日中ID変えまくる作業すんのか
しんどくないか人生?
2018/02/24(土) 15:25:47.79ID:TmvJaQws
まぁ流石に今回ので上がると思った奴は流石にいないだろ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:53:13.52ID:SDUS6J7M
むしろ下がってんのはどういうことなの
2018/02/24(土) 15:55:38.26ID:v4RHUMbh
XP、大手取引所上場くるよ
間違いないは、これ笑
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 17:38:39.40ID:CLWEKp73
ちょこっと上がってただけで下がってるやんけ
2018/02/24(土) 18:06:24.30ID:ze54b1wm
>>637
こねーよばーか
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:29:14.53ID:uQiAGdx5
上場ネタ飽きた。
あがらないし。
2018/02/24(土) 18:34:37.60ID:jttdHVph
btc死んでるのに上がると思うのがおかしい
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:51:25.54ID:MMkh7lpF
btc死んでる→仮想通貨の市場が縮小してる
CCで資産凍結されてる人が多くて、少なくともその分だけは去年より仮想通貨市場の資金流入が少ない
G20の規制の結果待ちだし
仮想通貨全体で当分上がる要素がない
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:57:03.39ID:JqEcFhum
オフ会の実況まだー?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:57:28.92ID:u+9vHphI
今二回戦に突入した
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 18:58:49.16ID:8lerX8DJ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■

ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
2018/02/24(土) 20:43:47.34ID:uD9/ABfA
ビッグニュースには違いないけど、今の日本人にとって仮想通貨の印象は最悪だから
全然上がらないね。

タイミングが悪すぎた。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:11:00.35ID:Lpm1aSsH
全然パコれないと言うかおっさんしかいねぇぞ
話が違う
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:14:24.71ID:yiOc9uSJ
今終わったから今からオフパコだぞ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:25:17.98ID:tw++k1+W
>>648
おっさんとパコってこい
2018/02/24(土) 21:32:29.58ID:XaCCwSnJ
ちょっと上がると売り圧力がすごいな
2018/02/24(土) 21:33:16.09ID:sA/i6boA
いまの地合いじゃ上場なんて国内かバイナンスでもないと上がらんだろ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:36:53.61ID:JqEcFhum
おっさんと隠キャしかおらんやん
https://twitter.com/vob4_com/status/967375431522402310
2018/02/24(土) 21:38:23.76ID:QvKNOFa3
バイナンス銘柄多すぎて上場しても目立たない気もする
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:40:54.42ID:SDUS6J7M
とりあえずビットコインその他アルトが元気にならないともうどうしようもなさそうだな草は
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:48:58.89ID:23cwb9Sz
>>652
奥のギャルが気になるわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:56:27.75ID:CXjqFiBy
コミュじゃあんなにイキってるのに本当にインキャとおっさんしかいなくてわろたwww
あんな感じの奴がxp持ってるのか
2018/02/24(土) 22:00:27.02ID:D3KEfDHx
おっ。同じ会社の同じ奴いなさそう
次から行くか。
上げてくれた奴サンキュー
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:00:37.46ID:GONowTfB
奥のギャル良いな
行けばよかったw
2018/02/24(土) 22:01:12.44ID:D3KEfDHx
消えとるやんけ
2018/02/24(土) 22:04:47.87ID:V2GvoyWO
>>651
国内で上場してもなぁ
BF、Zaif、CCとTOP3がみんなミソ付いとるぞ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:54:25.63ID:Q6IpQjwt
赤の他人の人相でグダグダ言うなんていかにもジャップらしいな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:09:10.20ID:fSbrd+Mp
オフ会帰りー
意外とおっさん社会人多かった

ガチで可愛い子は1人
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:21:39.30ID:kMa9lvh1
>>662
ヌキは?
2018/02/25(日) 00:40:51.15ID:53rJ/Jzz
>>662
こんなこと言ってるからアンチにオフパコオフパコ言われるのわかんねーのかなー
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:41:15.01ID:2Xc1JooO
全奢りとかすごいな!
2018/02/25(日) 01:03:23.88ID:D6wTN9UH
>>660
国内はハードル高いが動いてるとは言ってるな
気長に待つか一時売って別の通貨とも思うが今どこもダメだし二ヶ月くらいは気にしない方がいいかもしれん
2018/02/25(日) 01:09:23.51ID:wm8gZn2l
>>662
その可愛い子は誰かが持ち帰ったの?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:39:02.44ID:52v7RMPA
終了後も残ってたからコミュで権力強い奴が持って帰ったんじゃないの
知らんけど
2018/02/25(日) 03:19:56.99ID:+j4lAnlM
悔しかったらゼニーもオフ会開けよw
2018/02/25(日) 05:18:49.58ID:Fw/NdUWb
もやし、SMS認証で1/4になったな、3/4がマルチアカウントだったかもしれないわけで、
XPの場合一体どれくらいがレイン乞食のマルチアカウントなのか恐ろしくなるわ
単純に同じだとすると、4万のうち3万はマルチアカウントかもしれんな。インドやバイナンスの投票数を考えると妥当かもしれん。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 05:59:08.08ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:32:23.07ID:4L4ReG30
XPたまには上がんないかな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 08:57:15.60ID:wF+EwUdW
ツイート消えとるやんけ!!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:02:54.85ID:2vEShJbn
>>664
まさにオフパコを垣間見ました
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:13:16.22ID:RI4XJdPF
オタサーの姫みたいなもん
チヤホヤされたいだけ

チヤホヤする童貞ども哀れ
お前らがありつけることは永遠にないんやで

気持ち悪いから
2018/02/25(日) 09:20:42.73ID:wm8gZn2l
>>670
俺は本垢一本だけど認識面倒でやってない
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:29:56.40ID:2vEShJbn
>>675
いずれ逮捕者でるパターンじゃん
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:39:37.11ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:46:09.33ID:ygIAmn9V
誰か画像保存してたやついないのw
陰キャどもみたかったな だわよだわよいってるおっさんどもw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:47:52.79ID:gR1mEBFF
sppって出金出来るんか?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:58:12.12ID:V4l4JZ3R
>>680 はげ2割、インキャ3-4割、おっさん3-4割、ギャル0.5割ぐらいだったかな
陽キャっぽいの本当にいなかった
2018/02/25(日) 13:30:46.50ID:kFaCJn86
>>681は自分がハゲか陰キャラかおっさんって自己紹介してるようなもんだろw
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:35:19.91ID:fVirSOdO
バイナンスは?!
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:47:50.21ID:AxqP8swY
バイナンス10万票でも上場出来なくなってて草
xp1月の奴で金払って上場しなかったら一生無理やで
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:57:46.32ID:4L4ReG30
https://i.imgur.com/NycJ3Vn.png
これ見る限りじゃそのうち上場しそうなんだけどね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:59:17.60ID:7uMymxf0
>>684
一位以外は投票で払った上に更に金払わないと上場できない仕組みなの?
2018/02/25(日) 14:09:40.03ID:8VgC+lUR
違うわよ。俺は禿げた陰キャのおっさんだよ
どれかひとつだけしか満たしてない軟弱者と同じにすんなわよ
2018/02/25(日) 14:14:49.87ID:UpZtAbGv
2位以下だと順位に応じて割引って感じかな
だから通貨とBNBばらまいてでも一位取りに行く
XPも途中からやり始めてたけど遅かったね
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:30:55.45ID:PuZ6ukiC
よっしーのネガキャンもあったしな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:32:53.51ID:fVirSOdO
あいつなんなんだよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:39:34.11ID:J2p5doIf
>>690
仮想通貨のお荷物というか癌というか足手まとい
百害あって一理なしな存在
2018/02/25(日) 14:46:21.85ID:53rJ/Jzz
>>684
それだけの投票数あるとなるとバイナンスは投票でどれだけ儲けてんだ
うまい商売だなあ
2018/02/25(日) 14:48:09.52ID:ECulV3PI
今回のバイナンス投票、票数メチャクチャだなw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 14:57:23.50ID:4L4ReG30
ビットコインに金集まってない辺り草のターン来るのまだまだ先だろうしむしろ今は上場しない方が良いのかもしれない
2018/02/25(日) 15:10:32.81ID:jAQy3Okm
ヨッシーみたいなゴミにも信者的なやつが存在するのが本当謎
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:25:47.26ID:n/GyKlev
「eスポーツ」市場、10億ドル突破するかもだって
XPにも追い風になるといいね
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:38:41.16ID:AsxgyqTe
イケハヤコイン
コレ買うやつ頭イケハヤだろ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:41:19.57ID:kvVCa3KQ
イケハヤならもう逃げたからいないよ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:44:18.64ID:fVirSOdO
ほとんどXPに言及しないからなあのハゲ
2018/02/25(日) 15:58:32.18ID:tORjW9HV
ぶっちゃけ大口はもう売り切ってるよw
この状況でいつまでも持ってる訳ないだろ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:17:54.91ID:KDQaOnj4
19円いくのは嘘か?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:19:03.05ID:DLYDmPxG
https://chainz.cryptoid.info/xp/#!wallets
2018/02/25(日) 16:19:26.76ID:3cYF4bII
>>694
今票数見たらクソワロタ
過去5回の投票数クソ雑魚やんけ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:52:30.84ID:9Ih+mcwl
公式がオフ会する意味ってのがわからないわ
何かしらの考えがあってやってるのか?
何かしらの考えがあるならいいけど楽しいからやりたいってならオフパコとか言われたり何かしら問題起こすやつが出てイメージダウンになる危険性があるのに大丈夫なのか?
2018/02/25(日) 16:54:47.63ID:CkuZ+F6C
>>704
XP盛り上げなきゃ…せや!オフ会開こう!
特に目的ないけどできることからするんが大事なんや!
とりあえずやろう!

アホかな?
2018/02/25(日) 17:00:10.96ID:RR/TXOWR
バイナンスの投票ページ見つけられん
誰か貼りたまえ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:03:13.00ID:n/GyKlev
>>705
何の動きも無く時間が過ぎるよりは良いと思うよ
ちなみに俺は参加してないし関係者でもないただのXPホルダー
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:13:53.43ID:T/AzchVv
バイナンスは?
クリプトピアは?
グリーンペーパーは?
2018/02/25(日) 17:32:57.12ID:zIZzNUnP
大きいとこに上場したら取引量増えるわけだから大量に売られて下がるだけだと思うが
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:48:52.10ID:T/AzchVv
なら投票させんなハゲ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:53:30.59ID:L+IbQJa/
本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!

アカウント検索:【@exx5830y】
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 18:05:01.14ID:n/GyKlev
>>710
xpで儲けて植毛するから関係ないし
2018/02/25(日) 18:22:28.91ID:CkuZ+F6C
髪の毛1本1XPですね!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:00:42.19ID:x/RnShjS
何にも材料なくて草
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:32:24.13ID:mJHk2K7a
イケハヤはとっくに売り抜けてるよ
今もこのクソコイン握ってる奴の気がしれん
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:42:49.38ID:3TvjHcXG
オフパコしたん?
2018/02/25(日) 20:59:06.37ID:1W4x9gL2
1組でネガってても無視され続けている奴みたいなのが湧いててワロタ
あれ皆からブロックされてんの気づいてないのかね?
感情だけでネガったり、理屈が根拠に乏しい自己満理論だったりすると誰も聞いてくれないよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:14:01.43ID:qtMrRYuF
ネガティブな発言は根拠があっても感情論じゃなくても無視されてるだろ
たまに返信があったら必ず上がりますからxpを信じましょう!とかw
あそこは妄信者の塔だ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:29:39.80ID:M+/8VMI6
おれならネガってる暇があるならとっとと売りさばくけどな
ただの構ってちゃんなんだろ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:09:25.87ID:2vEShJbn
売った後に下がってる通貨を見ながら酒飲むのは
ストレス解消になるからな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:19:06.59ID:9otzTMMA
XP今日も爆上げしてるじゃんww
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:36:32.90ID:fVirSOdO
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:13:46.11ID:HvCzQkIG
じゃんぷ伊藤をすこれ
2018/02/25(日) 23:20:12.03ID:dyvwsJb9
1ヶ月ぶりに来てたら予想より高くて草
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:27:22.04ID:meimAk2w
雨が降る〜
2018/02/26(月) 00:09:39.25ID:aQ+wtRkh
テスト
2018/02/26(月) 00:11:37.68ID:aQ+wtRkh
オフ会後に車で看板なぎ倒した香具師がいるらしいな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:12:35.47ID:alGC+RHI
下がり続けるだけのゴミ通貨
コミュ数万人とかいいながら実際アクティブなのは数十人
だめだこりゃ♪
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:13:42.25ID:DeOiiWFv
セクハラがあったって聞いたけどマジなの?
2018/02/26(月) 00:16:03.06ID:aQ+wtRkh
セクハラあったらしいぞ
飲酒で看板は逮捕だろ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:17:40.46ID:DeOiiWFv
飲酒看板?
なんか昼間に3組で見た記憶があるわ...
2018/02/26(月) 00:20:59.31ID:aQ+wtRkh
>>731
あなたDiscord民ね
紫色の野菜の奴がやらかしたらしい
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:30:58.81ID:iWps9dFG
なぜだ・・・
bitindiaの失望売り以降材料があってもまったく価格が上がらない・・・
以前はちょっとした材料でも面白いように上がってたのに
2018/02/26(月) 00:32:19.50ID:boIXUfhn
ここ最近の、そして今の状況考えたら当然でしょ...
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:36:38.92ID:LFUkLVIz
陰キャラハゲオヤジがオフ会で看板なぎ倒してセクハラしたって本当ですか!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:41:37.68ID:qtzhWocL
売り板が厚い
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:42:48.03ID:qtzhWocL
ピア上場しないと話にならん
あとアクティブなのはレインで確認したオンラインは5000〜6000
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:42:51.37ID:AVeJStmt
>>733
仮想通貨全体が下がってるから
仮想通貨全体の市場規模が縮小してる
国内だとCC凍結、ザイフ、ビットフライヤーのここ数日のへま、で全体の流動性低下
確定申告の時期で税金用の金の出金ラッシュ
G20の開催が迫ってることへの警戒
あとは下落が売りを誘う連鎖的な下落
他にもいろいろありそうだけど専門なことは分からん
海外は海外でまた別の問題もあるだろうし
少なくとも4月〜5月あたりまでは良くて横横じゃね
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:47:40.86ID:uZ1rQapH
上手くいって0.3円くらいやろな
草コインバブルは終わったんや
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:07:33.62ID:AVeJStmt
>>739
今年に入っていろいろ事件有ったけどなんだかんだでそれが仮想通貨の認知度を一気に上げた
XP事態も取引所増えたり一応前進はしてるからPOSで増えてる分考慮してもBTCが年末年始の水準になればもっと上がると思う
BTC1つ100万以上にくらべてXP1枚1円以下って言うのも強み
価格が安いからいろんな層の人が参入しやすい、コインエクスチェンジ以外も取引所が増えたことで以前よりさらに手軽に参入できるようになってる
そのかわりまだ当分は全通貨上がらないと思うというかむしろ下がると思う
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:09:54.74ID:0ZOCtXgP
BTCが年末年始の水準まで〜があり得ないから一生上がらないね
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:14:00.73ID:AVeJStmt
>>741
BTCはライティング何とか色々実用的なアップデート控えてる
アップデートでこれまでの手数料問題、送金詰まりがかなり解消されて実用性が上がる
分裂も年内50回?くらいあるって噂もある
上がる要素は普通にある
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:36:08.93ID:ODjLQftJ
とりあえず黙って買い増しなさい
2018/02/26(月) 01:54:43.57ID:aH77DZef
LNだろ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:55:52.66ID:wlNXHWi0
草コイン自体がダメ
単純に増えすぎた

どんなに優秀なコインでももう上がることないからICOは突っ込んだら負ける
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 03:10:37.53ID:SDDM8Arh
>>742
この程度のやつが値段語ってるのが現実
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 05:08:26.78ID:jP0eQFWD
仮想通貨全体が萎縮しててどうにもならん
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 05:18:53.18ID:G/OOTKZd
そうだそうだ!
https://i.imgur.com/yTFwRtO.jpg
https://i.imgur.com/UtvOJz4.jpg
https://i.imgur.com/XwAqbi6.jpg
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 05:30:53.78ID:SDDM8Arh
せや!
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 06:59:46.71ID:AVeJStmt
>>746
じゃあこの程度の奴に具体的にどうなるか教えてください
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:12:57.58ID:CxvNpg7U
ライティングww
ライトニングだろ
ブロックチェーンの良さを消してるよ
2018/02/26(月) 07:23:12.02ID:rd2ZsbME
今の時価総額については実情より十分高いのは同意だが
市場規模と成長余地が全く違う仮想通貨と会社の時価総額比較しちゃう奴何なん
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:27:50.64ID:xfiTgvMk
仮想通貨の成長余地なんてないんだよなあ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:27:51.77ID:G/OOTKZd
みずくさちゃんを信じろ!
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:45:57.30ID:jP0eQFWD
みずくさってのはとりあえずLISK上がってほしくてたまらないってのは良く伝わってきた
そしてLISKの上場投票を邪魔する通貨はメリット一切抜きに貶す
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:46:26.07ID:KSEyspGG
>>696
期待大、
これからの業界だけに、楽しみ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:56:09.11ID:+77UbcO6
みずくさ「LISK最高!LISK以外は不正投票の無価値ごみコイン!」
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 08:06:09.35ID:G/OOTKZd
リスク買い増しや!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:20:39.25ID:SEi5ogy5
リスクこそスキャムだろww
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:23:59.15ID:pZLTgOrO
他通貨の話は4組だわよ〜www
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:25:46.22ID:LFUkLVIz
XPの話だって基本してないだろあそこ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 09:40:45.29ID:5waHJIlM
>>748
こいつ散々リスクは2月に1万超える、リブランディングでムーンとか煽ってたやつじゃん
結局リブランディングに間に合わなくてロゴ変え、日本人騙すためにアニメキャラ採用しただけみたいだけど
よその通貨馬鹿にする前に自分のとこ心配しろや
2018/02/26(月) 09:46:21.65ID:mZG7gtuR
リスクwwwゼニーの方がまだいいわ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:05:15.03ID:WeypwuEu
リスクスレw
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:05:54.86ID:44LgGoR+
>>763
ゼニーは大嫌いだけど同意
リスクとか2年ずっと延期でやっと実装したのが新ロゴ
なんだあのダサいロゴ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:27:41.95ID:TE0B42Q4
みずくさは自分がすごい発言力のある人物だと勘違いしちゃってて笑える
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:42:00.74ID:EGuHlWk4
みずくさめっちゃここ気にしてるけどゼニカスのふりしてあちこち荒らしてたの案外こいつだったりしてな
2018/02/26(月) 11:04:43.53ID:rlfth/U/
>>748
LISK県 ゼニー町www
LISKとゼニーが大好きなのはわかったwww
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:18:08.34ID:G/OOTKZd
みずくさちゃん馬鹿にすんな!
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:29:07.62ID:jP0eQFWD
LISKのがこっからは大した伸びしろもうなくね
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:31:31.31ID:G/OOTKZd
2万行くんだよなあ
みずくさちゃん信じてXP全部リスクに変えました
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:37:51.14ID:/FGGu3tj
>>748
この正論にもコミュのガイジどもは
せや!2円や!とか上がるだわよ!黙って買い増しだわよ!
とかいうんだろな
最高のバカ
とっくに暴騰してるのが今で、もう上がりはしない
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:42:33.12ID:nke5hT3g
投機目的で唐突に跳ね上がる仮想通貨でなに言ってるんだろ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:45:45.64ID:wcgJ5qlg
グリーとカプコンが基準
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:02:44.40ID:+k0+saHs
素直にLISK上場投票の邪魔って言えばいいのに
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:03:13.92ID:XfATeUmz
ZenyのつぎはLISKか
お前ら簡単に対立煽りに釣られるのな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:05:12.16ID:/FGGu3tj
現実を見ることのできないクソ値掴みたちの鳴き声w
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:17:23.93ID:z2NiN/Ty
日本の取引所に上場してない通貨に邪魔されたくないんだろうね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:23:10.45ID:62hwEFRF
そんな気にするほどの人物でもないでしょ
ゆっくりだけどXPは前に進んでるんだし
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:23:44.21ID:Hyn7qrTJ
リスクもxpも持ってるわし、高みの見物
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:24:16.37ID:iZyoCrPJ
>>748
ゼニカスかつリスカーとかダブル役満やんけ
こういう奴が荒らしてんのか
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:25:22.13ID:jP0eQFWD
あの投票ってXPよりもONIONとかELFのがよっぽどやばかったよな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:27:32.94ID:TARGPBlI
>>748
ビットインティアなんて一部の物好きしか知らないのになんで知っているかだよな
どんだけここに張り付いているんですかね
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:28:28.63ID:pD6hCm8R
クッソ哀れなゼニカスみずくさ
2018/02/26(月) 12:29:07.97ID:r89e0RQS
マジレスするとbitindiaの投票先にリスクあったから知ってて当然では
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:29:56.72ID:z2NiN/Ty
今回のバイナンス投票のがやばかったけどw
これでお咎めなしならBOT容認レベル
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:31:09.53ID:TARGPBlI
なるわけないってliskなんか散々開発が遅延しているのにliskのインフルエンサーは何円にもなるって煽っているよね。実際どこの通貨も同じようにしているけどな。みずくさは煽りたいだけで他の通貨に当てはまるようなことをxpだけに無理矢理当てはめようとしているんだよ。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:33:30.49ID:TARGPBlI
だからtwitterのインフルエンサーは基本的に嫌いなんだよね〜。金がかかってる以上あいつらが1番信用できんのに妄信する信者が多いこと多いこと
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:33:36.01ID:G/OOTKZd
せっかくみずくさちゃんの正論貼ったのに
みずくさちゃんを叩くな!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:38:25.92ID:z2NiN/Ty
薄々の板で株と同じ様な時価総額語る時点で
知識不足だと思います
2018/02/26(月) 12:43:05.97ID:RbFkysSD
時価総額っつー呼び方が良くないのかもしれんな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:45:11.99ID:keMRvzGY
>>790
実際に0.7円までいったしな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:18:42.55ID:v08C4nV5
時価総額がー安定した価格がー
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:31:08.68ID:DYXgOwTQ
xpオフ会の写真見れなかった奴用
https://i.imgur.com/XBCtGu9.jpg
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:45:20.33ID:MYsXPGsK
暗号通貨に絶対とかないわ。
そういえばBTCも、1万円とかいくわけねーだろってさんざん叩かれたもんだ。
XPも付加価値追加していって、それなりにサービス普及させれば100円くらいになるかもしれんぜ?(適当)
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:51:43.54ID:xfiTgvMk
まーでも1円なんて夢のまた夢
現実は0.01円に向かってるけどねw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:56:12.99ID:qtzhWocL
>>794
ワンちゃん2匹かわいい
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:04:40.35ID:zmovpwCm
発行枚数とかPOS見直されたらまた話は別なんだけどねぇ
一応なんとかするつもりらしいが
2018/02/26(月) 14:06:49.58ID:Y9nz0PCP
0.06円も割って今週中には0.05円目指すだろう
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:11:10.60ID:jP0eQFWD
>>799
XPがというよりビットコイン次第って感じ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:12:53.72ID:y/OtQmAv
>>794
手前の人イケメン過ぎね!?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:50:26.48ID:k4UxTs00
この人、毎日同じことずっと書いてて疲れねえの?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:52:30.63ID:irp6edJm
>>748
全く持って正論ティー
ゴミオフパコスキャムを捨ててリスクを買おう!
この優秀なインフルエンサーによるとゼニーもおすすめだって!!
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:53:17.45ID:k4UxTs00
お前よ、お前
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:02:04.06ID:jP0eQFWD
MONA国LISK県NEKONIUM市BITZENY町
うーん…
2018/02/26(月) 15:21:56.48ID:Y9nz0PCP
>>800
ビットコインやg20終わるまではじわ下げかな?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:06:08.09ID:/wJZhlyb
>>801
イケメン…?どこ…?
2018/02/26(月) 17:04:36.53ID:RbFkysSD
>>807
イエメン!それ…ここ!!!!
2018/02/26(月) 18:15:50.31ID:aQ+wtRkh
この中にゴージャスがいる
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:43:19.53ID:J5YrZW6a
そんなバハマ!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:47:48.51ID:fdsA0HFZ
【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 18:59:13.48ID:Y97HgLMh
毎日ダラダラほんとよく下がるわ
下がったところで売って上がられたら悔しいからずっと持ってだけどろくな反発も一切なく底なしすぎる
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:03:03.53ID:t91ntvTx
コミュのやつらなんであんなに呑気なんだ?
よっぽど低いところでつかんでたんだろうか
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:05:59.49ID:R04fhv9S
>>813

0.001とかでつかんだ奴らなので
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:12:32.24ID:MAviXTCV
キングオブ草コインのXPは0.0002円の時期もありました。去年の7月14日です。紛れもない事実です。
https://berlioz.xyz/ico-xp/
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:16:47.08ID:5trIEN5k
クソアフェ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:23:35.76ID:jP0eQFWD
こんだけ下がってんのにコミュの危機感のない異常さが余計に握力鈍らせる
だけどビットコインもXPも下がりに下がり続けてるから近いうちに上がったりとか考えて中々手放せない
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:29:48.66ID:MAviXTCV
なんで去年の7月から煽った連中のためにお前らそんなに狼狽したり悲しんだりしてんの?
バカバカしいな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:34:08.33ID:tFgi/x7h
今売っても30倍以上だし
もう原資抜いてるし余裕w
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:35:39.78ID:mQlYQMtw
1月初めに売っておけばよかったと常々思ってるよ
ただ今狼狽売りするのは最悪のタイミングになりそうで
2018/02/26(月) 19:45:54.43ID:boIXUfhn
今売る意味全くない。同じ狼狽売りするならbtcの最終ラインぶち抜いてからでもいい
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:52:15.02ID:qtzhWocL
おっ開発逃げた煽りマンの次は先行者利益絶対許さないマンが最近の流行りか
流行りはループするね、次は時価総額マンかな?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:55:21.44ID:CxvNpg7U
おっ先手を打って煽り回避マンが登場か
でもきっと外れるんだよなあ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:58:39.94ID:qtzhWocL
おっ煽りスルー誘導煽りマンの登場か
予想外れたわ
2018/02/26(月) 20:01:05.21ID:ZqnJlHmm
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/PjRR9e
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:10:01.88ID:mQlYQMtw
>>822
時価総額マンならみずくさとか言うやつがちょうど今日いたぞ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:15:46.82ID:MAviXTCV
XPなんか雰囲気で買われてただけで合理的に買うメリットがまったくねーじゃん
チャートがくずれて雰囲気がなくなったらもう買われる理由すらない
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:15:54.08ID:gHkTkhod
0.06で掴んだ俺はいつ報われるんです!?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:19:06.75ID:jGz2e1wh
>>827
合理的とかいったらもうXPに限らず大半の仮想通貨がそうだよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:21:08.28ID:MAviXTCV
他の仮想通貨との差が理解できてないからこんなにバカにされてるんだろ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:23:53.95ID:ajAhjB32
仮想通貨なんてほとんどが雰囲気で上がったり下がったりしてたじゃん
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:23:55.73ID:qtzhWocL
草コインになにいってんだこいつ、草だぞ草
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:29:31.69ID:MAviXTCV
草を自称するのかよ笑
雰囲気でなんでも上がるなんて見たことないくらいことだし
長くやってる人にいろいろ言われるのは当たり前でしょ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:33:32.03ID:TG53yfN/
ウメコインにしろや
そしたら買ったるわ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:34:09.47ID:JZ4nh1t5
12月に300万ほど買ってその後100万ほど買い増ししてあとは上手く回転で1100万xpにまで増やしたのに原資割りそうな勢いだよつらい
なによりxpよりもビットの暴落がやはりきつい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:37:20.87ID:ph6FOGDV
イケハヤ通貨は本当くそだな
2018/02/26(月) 20:37:47.51ID:T2s/IhYj
草どころか最近まで草の下の苔コインとか言われてたような
草になったのならたいしたものだ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:41:47.89ID:njMEp05m
正直ここの低レベルな煽りや事実突きつけられるよりもコミュの能天気さが一番くるものがある
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:42:14.44ID:TARGPBlI
今までは完全に雰囲気だと思うけどな
送金が早いとか性能が良いとかインフルエンサーが適当なこと並べてるけど世の中に仮想通貨だから便利で使われてる通貨なんて現在殆ど無い
ただ市場に参加する人々が増えただけ。今年は実社会に影響が与えれる通貨が台頭し何の役にも立たん通貨は淘汰されるとまで言われている
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:43:37.65ID:MAviXTCV
先行者利益とか単純な構造で説明できないくらいの詐欺
開発者でもなんでもない買っただけの奴がお前らにPOSの売ってるとか酷すぎ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:46:23.55ID:qtzhWocL
それビットコさんでも同じこといえるぞ、POW分売りつけてるわけだし
仮想通貨やめたら?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:46:59.98ID:MAviXTCV
コミュニティにいる奴らはお前らを狩った側なんだから能天気に決まってるだろ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:52:38.32ID:/ldN1d1r
なんでXPスレにいるんだろってくらい熱弁してるのがいるな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:02:53.92ID:guvd9mFZ
ビットコインが下がってるにしてもいい材料しかないのに落ち方半端ないな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:03:07.13ID:qtzhWocL
>>842
すごいな憶測が自己完結しちまってる
こういうピュア民がアフィブログで見たことが全てだと受け止めちゃうのかな?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:05:21.85ID:/ldN1d1r
>>844
結局どれも未実装だからな
材料が大きく生きてくるのは四月以降かな
2018/02/26(月) 21:27:42.92ID:P4ejyFtN
そうだね。ここで騒いでもしゃーない。
じっと待つよ。
2018/02/26(月) 21:44:14.45ID:RbFkysSD
BTC建てだと一応上がってはいるんだな
2018/02/26(月) 21:51:09.45ID:/LKMRnhE
すげえ上がってんじゃん
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:53:15.17ID:h5PUJkuy
信者だけど上がってはないです
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:54:33.38ID:DqJwpOqv
さっき5sat食い終わって4sat行ってたぞ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:02:40.16ID:ZquAD6vY
えっ、今日上げてるの?
よかったじゃん
2018/02/26(月) 22:27:05.48ID:Y1JbU6YE
>>794
もう見れないんだが
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:09:28.89ID:qtzhWocL
やばいニュースきたぞ
2018/02/26(月) 23:13:56.80ID:f66cI6zA
お前らな、このコインの出始め価格しってんのか?もう充分あがったじゃねえか。初期と比べたらすげえことだよ。あとはもう眠れ。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:19:37.59ID:qtzhWocL
XP GAMESのβテスト始まるっぽいし4月までには0.6円組も回収できるんじゃないか?
2018/02/26(月) 23:44:41.28ID:y8vF5hM/
GTA とかマイクラとかマジかよ
どういう営業かけたんだか
2018/02/26(月) 23:46:01.48ID:RbFkysSD
このゲームがイマイチよくわからん
なんだこれは
テスター募集してるようだが
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:49:38.28ID:qZHap79y
2円行ったらみずくさちゃん犯す
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:57:57.51ID:g3ZpNwcH
同値撤退ほどアホなことは無いわ
2018/02/27(火) 00:02:22.87ID:urABYv3b
だいたい何をやりたいのかわかったわ
そうそうたるリストだな
これは凄いことになる
本当に凄い
あとはPUBGがココに入ったら更にヤバげ

https://gameservermanagers.com/servers/
2018/02/27(火) 00:03:32.75ID:aXU59oeF
4sat買いいれてみた。のびしろあるでしょここは。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:26:54.99ID:X8Xwfl6l
すげー下がってたからめっちゃ買ってみたわ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:29:30.15ID:X8Xwfl6l
バイナンスとかに上場できんのかね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 01:13:05.53ID:5Q7T/6rt
>>857
kwsk
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 01:15:31.81ID:DEn5oYke
>>865

@everyone ゲームのテストメンバー募集
今回XPの下部組織としてゲームのテストチームをJPで発足します。
内容としてはゲームのプレイ、バグ報告等です。
JPチームのゲームモデレーターとして @🎤おいたん @Hunsui
がリーダーとなります。
指示、報告等は彼ら2名にして頂く形となります。
現状メンバー定員は2-3名の募集となります。
もし興味がある方は上記ゲームモデレーターまでご連絡ください。
(人数の関係などでご応募いただいた方全てを選任出来るかどうかは分かりませんのでひとまず声をかけて頂いた時点でエントリー段階であるということはご了承ください)
下記のゲームが対象
https://gameservermanagers.com/servers/
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 01:18:28.56ID:DEn5oYke
補足

XP(本家)コミュニティがホストするゲームサーバーを建てたり、その中にXPを実装したりする?際に、テストプレイしてバグ報告を行ってもらうのが現時点では主になるかと思います。JPチームでの体制とかもこれから会議で決めるので、今すぐどうこうって感じではないですね。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 01:31:07.75ID:nep0/itJ
デバッガーとかぜーーーーーったいやりたくねぇな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 03:11:43.94ID:YY6rPRMM
一喜一憂するような金額入れたらダメだよ

俺みたいに1億程度にしとき
2018/02/27(火) 04:21:43.90ID:1Vf1/BeI
思ってた以上にまともに運営動いてたのか、グリーンペーパーは出してこなかったけど......
200satoshi-700satoshiも本気で達成するつもりだったりしてな
2018/02/27(火) 04:29:24.50ID:QGLa+uny
posじゃぶじゃぶを何とかしないと価格の上げは難しいと思う
2018/02/27(火) 05:09:14.32ID:mMS309Gi
もう完全に手遅れだけどな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:49:04.14ID:cps6hZmA
このゲームにどう絡むんだろうな
また蓋を開けたらしょうもないことで終わりそうな予感しかしない
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:48:15.08ID:Pqnr1nCG
めっちゃガラッとるやんけ
2018/02/27(火) 08:11:53.53ID:z5r5DRt7
ゲームに絡んでも落ちる未来しか想像できない気がする
上がることがないじゃなくて配ったりする使用用途的に上げる気がないように思う
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:18:56.07ID:tdvnffX9
またみずくさがうるさく言いそう
https://i.imgur.com/5DObAHE.png
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 08:32:20.46ID:wDoNkfF9
2円やら19円やら書くな
ただしリスクは1万2万書いても許す
2018/02/27(火) 09:06:42.10ID:ZJ2JToen
みずくさ様がいるのにリスクだらしねぇな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:27:46.92ID:NiWjDj1D
明らかにposの当選確率減ってるよね。ハズれるのがめちゃ多くなった。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 09:49:59.81ID:e0+C2JaD
オワコイン
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:25:25.92ID:ZuIuCViJ
https://berlioz.xyz/ico-xp/
古参勢に文句たれてるけど詐欺師集団がなにいってんだろ
キングオブ草コインのXPは0.0002円の時期もありました。
1円で5000XP買えたわけです。20,000円で1億XPということ。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:37:16.11ID:pXakbgu+
昨日もそれ貼ってるのがいたけど、BTCも0.09円の時代があったぞ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:51:13.33ID:pXakbgu+
週刊SPA!にXP掲載されてるな
2018/02/27(火) 10:51:15.14ID:BVYGESgt
儲かるって知れわたってから飛び付いたら損するのはXPに限らんだろ
お前は0.00002の頃に見つけてても買わなかっただろと言いたい
そこらへんの石ころに金払う先見性と決断力もった奴が儲かるのは当然
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:51:27.17ID:ZuIuCViJ
http://www.ikedahayato.com/20171216/73627492.html
pump & dump後
乗り遅れ組
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:56:59.66ID:pXakbgu+
日本語しっかり書けよ、そしてアフィブログで見たのが真実だと思ってるピュア民かわいい
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 10:57:26.41ID:ZuIuCViJ
http://www.ikedahayato.com/20171217/73640348.html
イケハヤは投資として勧めてない
お前らは巻き込もうとしてる詐欺集団
2018/02/27(火) 11:02:52.56ID:Vez165uC
ブログで得た知識でドヤ顔ニキに草
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:06:10.71ID:pXakbgu+
イケハヤ基準で仮想通貨やってるならやめれば?例にだすならイケハヤがPACは投資対象です!絶対儲かります!ってブログ書いたらお前買うのか?
そもそもインフルエンサーが仕手行為してるのに馬鹿なん?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:08:21.59ID:tdvnffX9
XPが前進してきたから貶すのに古いところから持ってくるようになったな
2018/02/27(火) 11:34:35.65ID:SRPvsLg1
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://goo.gl/XtcG2E
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:49:13.46ID:X0srWAJZ
仮想通貨って実際最初は詐欺のつもりで発足したものもあると思うんだけど
金がアホみたいに集まるから詐欺みたいなことも大金詰んでゴリ押しパワープレイで現実に出来るんじゃないか
って最近思い始めた
例えばノアコインとか明らかに詐欺くさいけど金がアホみたいに集まれば別に誰でもディズニーランドみたいの作れるんじゃね?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 11:55:05.94ID:X0srWAJZ
>>892
例えば俺は経営とかプログラミングとか何もわからない素人だけどさ
100億金を集めてしまえば経営わかるヤツをその金で雇う
プログラミングできないけどプログラミングできる奴をその金で雇う
で後は雇ったプロにこの金でこの企画を実現しろって言うだけ

つまり何が言いたいかというと
詐欺詐欺言われてる通貨買って後悔してる人もワンチャンあり得るかもしれない
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:03:21.34ID:pXakbgu+
そういったのを規制するか会議するのが次の財務省G20
2018/02/27(火) 12:15:24.53ID:RJguaA1+
どんどん落ちてきて高値売抜ワイごきげんやわ。ストハンと同じくらいの価格になんねえかなぁ。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:20:10.68ID:ZuIuCViJ
もともと軌道に乗らないものを一時の流行で金を集めて回しても破綻の規模が拡大するだけ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:21:58.16ID:EuGT3Bnx
下がってるがむしろ買い時だと思ってる

底で買いたいがどれくらい下がるかな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:24:27.84ID:tdvnffX9
流石に1月よりも下がるってことはないだろうしこの辺が底じゃないかな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:24:39.96ID:2Me18ZBm
おう買え買え
2018/02/27(火) 12:25:15.87ID:vCHkR+2f
>>896
いいから君はツイッターでイケハヤ()をヨイショしてなよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:26:58.52ID:pXakbgu+
XPPAY・XP GAMESのβテストとか軌道に乗り始めてるんですが
その文もアフィブログの受け売りかな?
2018/02/27(火) 12:27:21.97ID:cHF7splb
>>893
詐欺師に金渡せば心を入れ替えてくれるかもしれないってことか
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:40:33.05ID:ZuIuCViJ
皆で嘘をついてるうちに集団催眠にかかったパターン
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:48:37.59ID:pXakbgu+
とうとう根拠すらださなくなったか、アフィブログ貼り付けを根拠としてたのに
もうちょい勉強してからおいで
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:49:15.20ID:uUBx4gFH
XP自体には将来性も価値も皆無だが価値のあるものも存在する
それはXPをつかまされてる奴らの個人データだ
こいつらの個人情報が手に入るなら絶好のカモ情報として高値で売れるw
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:56:11.14ID:z5JLzAFY
みずくさの手下まで来るようになったのかよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:56:42.99ID:ZuIuCViJ
金もち父さんみたい
流行る見込みもなかろうにこれすごいあれすごいっていって
末端騙すために騒いでるだけ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:57:25.58ID:X0srWAJZ
>>905
XP買うときに個人情報晒すのは取引所だから
仮にXP保持者の個人情報が流出してるならXPだけじゃなくてXPの置いてあるどこかの取引所の登録者の個人情報が洩れてる
XP単体でってことにはならないんじゃないの?
もしかしてXPどころか仮想通貨エアプ勢か
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:00:40.16ID:pXakbgu+
>>907
お前の大好きなイケハヤがそれ筆頭だぞ
2018/02/27(火) 13:02:34.10ID:CvnftGZ4
XPGamesでのXPの運用方法として想定できるのは
専用鯖を設置→鯖内でプレイし、実績解除状況やプレイ時間に合わせてXPを配布→ウォレットに送金してもいいし、専用鯖内でのアイテム購入や課金システムに使ってもいい
こんなところかな
無課金向けの救済処置としてならまぁ分からんでもない
2018/02/27(火) 13:04:44.54ID:CvnftGZ4
ただしどこから誰が配布するのかが不明確だし、おそらく量はかなり絞り込むと思われる
最終的に課金者は必ずXP経由で課金するみたいな流れに持っていければ流動性は上がる(バンナムコインとかウェブマネーみたいな立ち位置だな)
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:05:01.59ID:uUBx4gFH
>>908
カモはっけ〜ん
そんなの当たり前のこと書いて何がしたいんだかwwww
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:06:21.90ID:pXakbgu+
事実を指摘されたら誹謗中傷に即意見チェンジは草
2018/02/27(火) 13:07:22.13ID:3C2q/WJS
どの仮想通貨も馬鹿にされたりしながらここまで来たしね
アンチがでてくるくらいの方が良くも悪くも注目されてるって考えて今後に期待するよ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:09:05.95ID:O/HlZkV5
アンチはタダで使える広告屋
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:11:44.59ID:ZuIuCViJ
XPを正当化するとXPに寄生した詐欺集団も正当化されると思ってる
詐欺撲滅
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:13:40.48ID:z5JLzAFY
>>910-911
経験値っぽいな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:16:29.47ID:e0+C2JaD
損切りできなくて
グタグタ傷なめ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:17:46.16ID:ekveKce+
インドの人にできるだけ安く買わせたいから、まだ下がるんじゃね
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:17:48.11ID:pXakbgu+
>>916
日本語って難しいか?文が支離滅裂すぎてわからんからXPのどこに詐欺的要素があるのか書いてみ?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:20:45.26ID:ykPY3vL9
アンチが元気なうちはまだまだ大丈夫だな
ほんとに終わる時はアンチすら沸かない
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:22:51.42ID:X0srWAJZ
>>912
逆に聞きたいんだけど
そんな当たり前のことすら書けてない仮想通貨エアプ勢がXPスレに張り付いて何がしたいんだよ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:25:52.41ID:ZuIuCViJ
価値もないものを高値で売ろうとして成功した詐欺集団
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:32:34.54ID:pXakbgu+
>>923
BTCに240万の価値があると思うか?仮想通貨やめたら?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 13:46:07.63ID:ZuIuCViJ
本気で言ってんの?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:04:44.91ID:CZ/k+DE7
わざわざご自分のお時間まで割いてまでも情弱に啓蒙して下さってありがたいですが、もう十分わかったのでこれ以上は結構ですよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:21:29.87ID:tdvnffX9
なんか仮想通貨全てに当てはまるようなことで無理矢理貶し始めてきたな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:26:40.81ID:YApiiK0X
運営の動きが見えてきてアンチも開発してないだの無価値だの言えなくなってしんどそうだな
後はPOS周りさえなんとかできればここじゃもう息出来なくなるんじゃないかな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:36:55.39ID:CZ/k+DE7
仮に開発進んで価格ついたとしてもPUMPされた事実は変わらないとか、PUMPされた時点では無価値だったとか言われ続ける予感
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:44:55.91ID:pXakbgu+
過去をなんと言われようが結果が全てだからいいんじゃない?
2018/02/27(火) 14:47:26.98ID:fnRRqnwH
別に大したゲームじゃなくていいんだ
ファミコンのドラクエのカジノで十分なんだよ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 14:55:25.73ID:YApiiK0X
俺は赤緑ポケモンのスロットでも十分
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:20:30.35ID:inlOeI0W
じゃあPUBGで 韓国コミュニティがんばれー
2018/02/27(火) 15:33:03.98ID:nT7fSMMn
これは公式で現在用意してるのはこの一覧のゲームだけど
デディ鯖建てられるゲームならどのゲームでも実装できるって感じなのかな
ARKとCSGOがあるのは熱いな
2018/02/27(火) 15:37:55.72ID:3C2q/WJS
>>923
現時点で確実に価値のある仮想通貨って何?
買うかもしれないから参考までに教えて
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:41:32.94ID:FYvZF7ZI
だいたい下がれば

だから言っただろ、売った俺の勝ち

上がれば

だから言っただろ、買った俺の勝ち
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:49:14.62ID:Vk9Fv/0T
>>935
ライトコイン
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:51:22.42ID:me2FA8UO
必死にポジってるけど正直になろうぜ
年始で売っとけば良かったって後悔してる奴がほとんどやろ?
もう仮想通貨バブル完全に弾けて0.6まではどうあがいても無理や

ワイはめっちゃ後悔してるわ
売り時完全に逃してまだ握ってる
2018/02/27(火) 15:54:01.89ID:3C2q/WJS
>>937
理由は?
デメリットはなし?
あるなら一応良くない点も教えて
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:56:47.85ID:e0+C2JaD
イーサ
ビットコイン
ライト
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:04:36.96ID:KpHjYOh8
MONA
ZENY
LISK
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:12:57.97ID:ZuIuCViJ
ビットコインやイーサリアムやネオがXPより価値がある理由がわからないなら仮想通貨投資を辞めろ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:15:39.70ID:QeA6tYXC
誰もそんなこと言ってないじゃないか
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:15:40.03ID:kN6jNRM9
>>942
誰もXPの方が価値あるなんていってなくね
しかし草コインに対してそんな代表的なところ得意気にオススメされてもなぁ・・・
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:20:15.28ID:kQAKzDDf
ビットとかイーサでなく草で根拠を添えて価値があると言ってたらまあ詳しい人なんだなと思えたんだけどねぇ
上げ下げは別としてビットやライトコインが価値あるなんて誰でも知ってるってのw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:21:45.08ID:ZuIuCViJ
同じ
草コインってことに逃げすぎ
草コインとは言えない価格を目指してるのにおかしい
XPがプレイヤーにとってそんなに流行るものじゃなかったら何のために買うんだこんなもん
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:23:57.86ID:ZuIuCViJ
XPが流行ってもお前らが望む儲けはでない
お前らは騒いで周りを巻き込んで金を巻き上げようっていう詐欺活動してるだけ
XPの成功とは関係がない
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:26:15.72ID:zKaznVDQ
現状草コインだし
ビットイーサネムと同じ土俵でなんて誰も考えてないよ
仮想通貨投資やめたら?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:26:50.69ID:pXakbgu+
XP GAMES βテスト始まるじゃん
今始動段階だから先行投資するんだよ、BTCとか有名所はすでに成功してるからそれに対したらXPは始動段階の草コインだって言ってるの
仮想通貨市場は世界規模なのに、こんな便所の落書きが詐欺集団だと思うのは統失の疑いあるから病院行きな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:29:26.11ID:tdvnffX9
>>947
一月初めまでの草コインブームも終わって仮想通貨全体が冷え込んでから言うほど押しつけがましくXP宣伝してるか?
いつまでも12月気分なんじゃない?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:31:34.55ID:ZuIuCViJ
もう価格面での伸びしろはない
草コインだから買われるような時価総額じゃない
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:32:09.60ID:qxCHWFu3
もう詐欺詐欺喚くしか出来なくなっちゃったんだな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:33:21.41ID:g3EjZbmt
>>951
みずくさちゃん!?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:33:37.28ID:ZuIuCViJ
一つも形がないからな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:34:25.91ID:inlOeI0W
>>947
XPが流行っても望む儲けはでない(根拠不明)
XPの成功とは関係ない(その通りのやつもいるし、成功に関わる人間もいる)
君は投資家向いてないよ、時価総額とかブログで書かれてる情報に縛られてるから
自分がそのポジションで持った根拠を考えな?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:36:58.86ID:tdvnffX9
>>954
これから形になろうとしてるところじゃん
何も知らないであれこれ言ってない?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:39:39.07ID:inlOeI0W
もしかしたら頭悪くて損切りできなかったジャンピングキャッチャーかもしれないからあんまり虐めるのやめようよ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:41:24.30ID:CZ/k+DE7
詐欺被害者で養分な我々を助けようとして下さってるんですよね
2018/02/27(火) 16:41:32.84ID:cmplOJIl
オフ会の写真マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2018/02/27(火) 16:41:44.78ID:liOIiykx
単純に成長すると思う分野を探して投資しろよ
個人的にはXPはまだまだ伸びると思える物があるから投資してる
もちろん他の時価総額がもっと低いコインにも投資してるけどね
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:50:13.41ID:pFxbAesu
ちょっと上がるとすごい売り玉ぶつけられるの繰り返しだけど下げて買い直したい奴でもいるんだろうか
意地でも上げさせないって感じが伝わってくる
2018/02/27(火) 16:55:29.85ID:3QF6nzDq
草コインならXPが可能性あるね
五万円分はもっとけよ
2018/02/27(火) 16:57:28.90ID:wxkkJ+Ej
みずくさ生える
2018/02/27(火) 16:58:25.07ID:3QF6nzDq
まあ、一円〜十円はいくのはまちがいないっす
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:03:08.69ID:2Me18ZBm
間違いだらけのダイアリー
2018/02/27(火) 17:03:34.66ID:rDhWoUSi
次のアルトバブルで1円行ったら上出来ってレベル
10円は夢見すぎ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:14:40.83ID:pFxbAesu
ホルダーだって2円とか19円とかすぐにいくとか本気で思ってる訳じゃないのにそれを真に受けて時価総額だので否定してるのが笑える
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:23:23.09ID:m85boYPc
>>967
これな
リスカーにも何万とか書いてる奴いるが同じようなネタ半分だろっていう
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:28:20.88ID:MTd5Bj3n
>>968
みずくさちゃんは本気だぞ!
あとXPホルダーが2円行くとかってのも真に受けてると真に受けちゃうんだ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:40:36.82ID:7qxy+0cv
みずくさっての随時ここチェックしてるんだな
グダクダ言ってるのマジでそいつなんじゃ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:43:15.95ID:inlOeI0W
個人攻撃はよくないけどツイッターの名前変更してるのら水草はえますわ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:49:17.07ID:tdvnffX9
MONA国LISK県NEKONIUM市BITZENY町とかいうのも消してんじゃん
分かり易くて良かったのに
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:50:23.18ID:m85boYPc
>>969
ホルダーっていうか運営がそれ煽ってるみたいな認識まであるよね
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:53:05.82ID:snZGJY9C
前向きな姿勢で盛り上げる分にはいいんでない
2018/02/27(火) 17:53:11.35ID:UxdU3NHy
1ペリカ行けばいい方じゃね?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:54:58.76ID:/0/suedh
>>972
ヤバさがひしひしと伝わってくるな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:56:32.35ID:vsuQdFmA
スグも糞もねーよ
消え去るまで1円なんて無理w
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:00:47.57ID:iWW4Q8Aj
おっすおっす
今日は何で叩いてんの?
呪われたコイン?風水的に悪いコイン?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:01:27.86ID:WwLKGy5a
>>939
VISAで使える様になる
ニッチなゲーム領域ではなくデビッドカードが使える様になる
2018/02/27(火) 18:01:38.00ID:3C2q/WJS
>>942
ちなみにそれらはどういったところが優れてるの?
XPよりとかそういうことではなく単純にここがいいんだよ!みたいなの教えて
あと良くない点もあるだろうからそこも教えてもらえるとありがたい
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:03:07.57ID:vsuQdFmA
>>979
よくある話だなあ
NAGAとかTRFも同じことやってるぞw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:06:38.31ID:inlOeI0W
次スレは?
2018/02/27(火) 18:11:26.65ID:3C2q/WJS
次スレ

【eXperience】XP レベル23【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519722641/
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:31:33.63ID:pXakbgu+
ありがとう
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:47:26.58ID:q+7BZr4y
ちなみに元々みずくさだったけどリップラー煽ってほしくさに変えて、おさまったらまたみずくさに変えたからどうせみずくさに戻るよ
今はビビってハンドスピナーとかグチグチ言ってるからxpホルダーも粘着されると思うよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:07:13.39ID:q3BtPQp6
リップラーどんな風に煽ってたの
2018/02/27(火) 19:13:00.90ID:Vez165uC
eucoinにXP上場できそうなのに全然盛り上がってないな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:20:49.78ID:qqtCsE7I
0.04円だからな今の値段が…
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:25:56.36ID:tdvnffX9
0.05円だ
2018/02/27(火) 19:45:00.77ID:q0/NxxBl
セックスピーそろそろ買い時か?
流石に1sat張り付きはないよな?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:02:57.17ID:tdvnffX9
セックスピーて
なにいってんの?
2018/02/27(火) 20:07:04.12ID:CvnftGZ4
マジレスするとだな、株にしろ仮想通貨にしろ投資をするときの基準は
自分がそれを応援したいかどうかなんだと株の神様も言ってる
本来投資とはそういうものなんだけどみんな儲けを追い求めすぎて目が霞んでしまってる
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:12:28.34ID:inlOeI0W
その言葉インベスターZにありそーだな
やっぱりホリエモンってすごい・・・!なみに
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:42:55.47ID:FYvZF7ZI
割といろんな方向に攻撃しているから病気と思われる
あんまり関わらないであげて
2018/02/27(火) 20:57:42.90ID:898BWS3L
例えばさ、パチンコ屋の貸玉とか貸メダルをxpで購入して自動計数機に入れたらそのままxpになるシステム導入されて、それをビットコインからjpyに変えるシステムが出来たとしたらレートとかどうなるんやろか。
パチンカスの妄想
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:01:48.19ID:S2WRAuzN
1玉4円上限は法的に決まっているんだけど
2018/02/27(火) 21:07:26.00ID:uGAv16Xv
ニッチなゲーム領域と思うならすぐにでも手放した方がいい
そもそも仮想通貨のマイニングが出来る性能のPCを一般に広めるのに一役買ってるのがゲーム市場なんだが
ゲームなくしてグラボの成長も無かっただろうしな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:07:38.43ID:5gAmPDm+
や、貸玉の金額はそうだとして交換時は三店方式だから店は関係ないよのスタンスで貫くならそこはどうなるのかなと思って。
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:13:27.68ID:S2WRAuzN
等価自粛してる地域の店が等価になるかってこと?
そもそもコストかける意味がない上にそんな脱法行為するくらいなら地域の組合の申し合わせ無視して等価交換にするだろ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:18:29.44ID:cvqjBxNf
WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!

https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC


詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 2時間 29分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況