公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/
Twitter
https://twitter.com/TheBigXP
https://twitter.com/xp_japan
ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf
XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com
次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。
※前スレ
【eXperience】XP レベル21【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518419945/
【eXperience】XP レベル22【Points】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:48:55.57ID:ttyIpzFg2018/02/20(火) 18:54:18.43ID:46DLqp+y
1乙
2018/02/20(火) 18:58:42.50ID:bMp8aSvP
死んだコインXP
4承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:15:01.20ID:PPDn51tj5承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:17:12.93ID:6caBgUoj 少額保持者はPoolに入れれば毎日掘れる
goo.gl/A7RL7Q
goo.gl/A7RL7Q
6承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:21:21.02ID:1nea/276 バイナンス投票今週らしいけどxpはノミネートされるのかね?
7承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:26:12.93ID:eBh9PJRQ ビットコインがもっと上がったら少しは草コインひいてはxpにも金が流れてくるんじゃないの?(適当
2018/02/20(火) 21:54:27.63ID:s2PSBPiO
ゼニーの勝ちなw
9承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:57:34.29ID:8ATjC3C4 バイナンスとインディアあかんかったらやばいやん
2018/02/20(火) 21:58:22.22ID:lcJmZIDO
投票と上場しか話題がないもんな
そろそろ本気でヤバイかも知れない
そろそろ本気でヤバイかも知れない
2018/02/20(火) 22:05:15.18ID:rfAv0B6T
割とマジでXP沈むかもな
LEXとかいう害悪がいる限り売りが続くだろう
LEXとかいう害悪がいる限り売りが続くだろう
2018/02/20(火) 22:20:26.81ID:mQPqXmO0
xp 6位に落ちてるじゃん
13承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:21:55.56ID:fBALLXfM これ上場あるの?
2018/02/20(火) 22:24:07.76ID:n46YmR0y
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/mpKDNt
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/mpKDNt
15承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:28:52.80ID:W3HqkQxx 激落ちくんで草
完全に詰んだなこの通貨
0.3で売ったワイ有能
完全に詰んだなこの通貨
0.3で売ったワイ有能
16承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:29:33.25ID:W3HqkQxx バイナンスも2位で終わって今回も6位でほんともってないなこの糞コインwww
17承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:34:17.94ID:/m9H1z6A バイナンス→上場なしw
クリプトピア→上場なしw
ビットインディア→上場なしw
GP→発表見込みなしwww
救いようの無いクソゴミ通貨だな!
クリプトピア→上場なしw
ビットインディア→上場なしw
GP→発表見込みなしwww
救いようの無いクソゴミ通貨だな!
2018/02/20(火) 22:34:18.35ID:mQPqXmO0
上位10コインが上場の投票しても
11位になりそうだな
11位になりそうだな
19承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:35:10.75ID:sToQuspu クリプトは公式が発表したのになんで中止になったんや
20承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:35:36.08ID:BchPusSb しっかしホント上がらなくなったなこのコイン
bitindiaの最初の投票までは割りと上がったりしてたんだが、round2の失望売りからずっと沈んだまま
bitindiaの最初の投票までは割りと上がったりしてたんだが、round2の失望売りからずっと沈んだまま
2018/02/20(火) 22:41:55.53ID:XZZk1Umy
1satで買って2satで売ったオレは大馬鹿大天才。
22承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:47:59.19ID:D4Nb0y+x なんかもう疲れちゃった。
これ以上待てないよ。。。
。。。。。さようならXP
これ以上待てないよ。。。
。。。。。さようならXP
23承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:49:21.07ID:HP03VBn6 流石にもう無理かな……
2018/02/20(火) 22:49:36.51ID:rfAv0B6T
仮想通貨おもしれーな
今あっちこっちで問題起こしまくってるぞ
XPなんぞ平和なもんだぞ
今あっちこっちで問題起こしまくってるぞ
XPなんぞ平和なもんだぞ
2018/02/20(火) 22:51:13.52ID:B3v3kS0z
上場きたっぽいね
2018/02/20(火) 22:52:08.46ID:rfAv0B6T
逆転上場ワロタ
27承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:52:28.93ID:RQLsZnEj 上場おめ!
28承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:52:38.31ID:2mFMsvwX コミュニティの手のひらねじきれるやろこれ
2018/02/20(火) 22:52:52.32ID:WJQZO3IU
なんだ結局XPもbitindia上場するんじゃん驚かせやがって
30承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:53:04.02ID:E3BCLgnU 上場かよwwww
2018/02/20(火) 22:53:19.74ID:ZNFDOl/e
上場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
33承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:54:36.24ID:RQLsZnEj よっしゃ!いっぱい買い増ししてくる!
2018/02/20(火) 22:54:38.79ID:qkjFPP6R
なんだこれ、上場するやんww
アンチ逝ったーww
アンチ逝ったーww
35承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:56:14.11ID:/m9H1z6A ファーwww
xp上場したwww
ゴミ通貨とか言って悪かったな!
xp上場したwww
ゴミ通貨とか言って悪かったな!
36承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:58:27.19ID:drmKsBLg 上場きたー!
37承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:58:42.69ID:pf77YnKv XP始まったな
2018/02/20(火) 22:59:15.74ID:rfAv0B6T
仮想通貨特有の手のひら返しすこ
39承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:00:06.86ID:0h6gJxKI これいくらぐらい行くんだ?
40承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:00:30.49ID:sToQuspu チャート無反応ワロタ
2018/02/20(火) 23:00:46.90ID:F14zgDGR
手のひら返しっぷり笑う
42承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:01:18.20ID:D4Nb0y+x やっぱりね。。。
ずっと信じてたよ。。。
これからもヨロシク XP!!
ずっと信じてたよ。。。
これからもヨロシク XP!!
43承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:03:05.06ID:qKYRZcXE 落選したらがっかりして当選したら喜ぶのは手のひら返しではないだろ
45承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:06:12.62ID:GQVtpZ27 チャート無反応すぎw
46承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:07:13.72ID:utVkuaF+ ?
上がってるじゃん
上がってるじゃん
47承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:10:05.85ID:VZq4mlb3 XP上場でわらうww
2018/02/20(火) 23:10:51.65ID:V6VZe35S
テレグラム荒らしてた日本人にはがっかりだよ
49承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:11:51.72ID:VZjnPTZx 13億市場に上場wwwwww
10円くるぞwwwwwww
10円くるぞwwwwwww
2018/02/20(火) 23:12:01.44ID:WJQZO3IU
落選の失望分がそのまま戻ってきただけでは
51承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:13:30.33ID:rq9h9TmG 戻っただけでもいいよ
52承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:16:36.52ID:xkDFMarv これはくるなwww
53承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:16:55.74ID:HP03VBn6 Xp信じてたよ!これからもよろしく!!
54承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:19:54.95ID:LQzbYxiC お前ら手のひら返しすぎだろwww
55承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:21:40.69ID:rq9h9TmG 6位に見えるが上場なの?
てか同数てものすごく怪しいんだが
てか同数てものすごく怪しいんだが
2018/02/20(火) 23:24:07.99ID:/MOBCcpH
なんか怪しいけどよかった。
2回の投票みなさんお疲れ様。
2回の投票みなさんお疲れ様。
57承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:25:12.65ID:j89Bja25 まじかよ!これで0.7円まで上がるの確実やな!
58承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:26:01.61ID:j89Bja25 bit……カレー?口座作ってくるで!
2018/02/20(火) 23:28:38.47ID:qkjFPP6R
取引所に不信感があるがとりあえずは上場おめでとう
2018/02/20(火) 23:29:34.39ID:V6VZe35S
本当に上場されるまで油断できないけどな
61承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:32:33.40ID:zwrz+Z6Z インディアさんそういうサプライズしてくんのね
62承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:35:23.38ID:zwrz+Z6Z2018/02/20(火) 23:35:30.82ID:ZEkdiCT3
上場って5位までじゃないんか
2018/02/20(火) 23:35:35.59ID:OwNj8G76
お前ら手のひら返しすぎだろ
結果を待ってからレスするべきだろ
発言は消せないぞ
結果を待ってからレスするべきだろ
発言は消せないぞ
65承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:51.97ID:LQzbYxiC 5位が同票だから上場できた
66承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:40:20.32ID:/m9H1z6A 匿名の2chになにを求めてるんだね
67承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:40:54.71ID:+TYRQcmI やっぱラウンド2するわってノリの取引所だからまだ確定じゃない
2018/02/20(火) 23:41:14.71ID:/MOBCcpH
eucoinってのも投票中みたいなんでやってきた。メアド不要みたい。
69承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:43:08.31ID:BsctcQfg バイナンスも上場されそうな気がしてきた
70承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:45:11.65ID:LQzbYxiC 同票にわらう
明らかにリスクがXPに負けるのを嫌がって操作してるよなw
明らかにリスクがXPに負けるのを嫌がって操作してるよなw
2018/02/20(火) 23:51:52.24ID:4dQT2RKO
ムーンきた?
2018/02/20(火) 23:52:12.99ID:Pm0+dd57
10円程度になればいい儲けなんだがなあ
2018/02/20(火) 23:53:38.84ID:7lvnju4X
久しぶりに0.1円突破しそう
74承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:54:06.53ID:qX0EemTS75承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:00:42.12ID:as7yGPx2 https://chainz.cryptoid.info/xp/address.dws?68256.htm
https://chainz.cryptoid.info/xp/address.dws?339792.htm
10円は厳しすぎる
2位で毎日数十万ステークできるのに、99位ですらこんだけ1日でこんだけステークできるからな
俺なら毎日ビットコかドッジに変えるよ
https://chainz.cryptoid.info/xp/address.dws?339792.htm
10円は厳しすぎる
2位で毎日数十万ステークできるのに、99位ですらこんだけ1日でこんだけステークできるからな
俺なら毎日ビットコかドッジに変えるよ
76承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:01:10.08ID:QNoUftA8 こまけーことはいいんだよ、おまえらけつの穴ちいせーなー
とりあえず握ってろ、それだけだ
とりあえず握ってろ、それだけだ
77承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:55:05.21ID:GexR6TRD オワコイン
2018/02/21(水) 00:58:10.66ID:Ncja4zIy
まったく上がってないんだが
79承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:01:28.37ID:BbulIcGw 8satoshiが分厚いからね
80承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:20:49.80ID:7cgxrKfv お前ら、XPをバカ犬扱いしてるだろww
2018/02/21(水) 01:23:27.01ID:xC1qs0AA
上がるとか言ってるのは流石に釣りか?
そんなすぐに上場でもねーんだから期待上げだとしてもすぐ上がるわけないだろ
上場後に需要が増えて上がればいいなって感じだろ
そんなすぐに上場でもねーんだから期待上げだとしてもすぐ上がるわけないだろ
上場後に需要が増えて上がればいいなって感じだろ
2018/02/21(水) 01:29:52.74ID:rIVTq5j7
取引高上がるのが一番大きいしね
上場は
上場は
2018/02/21(水) 01:35:37.62ID:VhOggrht
>>75
2位のウォレットはここのPOSの最大のガンだが
どの通貨にも全体で一番儲けているやつはいるんだし、時価総額上位通貨は儲けも桁違い
それがダメなら他のホルダーはどうやって儲けるんだという話。みんな同じ仕組みでやってるんだから
あと、99位のはステークほとんどしてないだろ。何かの決済用アドレスなんじゃ?
2位のウォレットはここのPOSの最大のガンだが
どの通貨にも全体で一番儲けているやつはいるんだし、時価総額上位通貨は儲けも桁違い
それがダメなら他のホルダーはどうやって儲けるんだという話。みんな同じ仕組みでやってるんだから
あと、99位のはステークほとんどしてないだろ。何かの決済用アドレスなんじゃ?
84承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:39:04.83ID:d6c2hW0M 荒らし君悔しさで今頃ゲロ吐いてんじゃね?
2018/02/21(水) 01:45:47.56ID:4F30K6aO
POWも中華工場に乱入されたら一気に掘れなくなるし、奴らは確実に売り浴びせてくるからね
マイニングウイルスまで使ってくるやつもいるし
強者がいるからずるい、逃げるってなったら仮想通貨はおろか株やJPYすら握れないぞ
マイニングウイルスまで使ってくるやつもいるし
強者がいるからずるい、逃げるってなったら仮想通貨はおろか株やJPYすら握れないぞ
2018/02/21(水) 01:59:13.51ID:3kwwrSCN
先行者が有利なのが悪いとは言ってない
それが過剰過ぎるから先に繋がらないって話をしてる
是か非かじゃなくて程度の問題なんだって
それが過剰過ぎるから先に繋がらないって話をしてる
是か非かじゃなくて程度の問題なんだって
87承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:11:09.98ID:d6c2hW0M 直談判してきたら変わるかもよ
日本のコミュじゃなくて英語のコミュで
日本のコミュじゃなくて英語のコミュで
88承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:40:10.49ID:qv+KvYhE 高posネズミコウの陰キャXPほんとうぜぇぇええええええええええ
はやく落ちろや
はやく落ちろや
89承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:40:28.88ID:qv+KvYhE >>84
死ねよカス
死ねよカス
90承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:41:37.58ID:qv+KvYhE うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい
91承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:49:30.65ID:BbulIcGw 早朝の日課みたいになってるな
2018/02/21(水) 06:23:18.74ID:zb3QdlTN
>>90
馬鹿にするためにへばりついてんのに、逆にみんなから蔑んだ目で見られる結果になるなんて、なんのために時間無駄にしてこんな所いるの?wwwwwww
馬鹿にするためにへばりついてんのに、逆にみんなから蔑んだ目で見られる結果になるなんて、なんのために時間無駄にしてこんな所いるの?wwwwwww
93承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:25:29.35ID:BbulIcGw 結局XP上がらずじまいか
ビットさっさと上がりきって早く草のターン来ないかなぁ
ビットさっさと上がりきって早く草のターン来ないかなぁ
95承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:35:31.95ID:bp1E7GIl あるワード批判したら学んだのか使わなくなってるやん
成長型BOTだったのか
成長型BOTだったのか
2018/02/21(水) 06:41:09.99ID:VhOggrht
891承認済み名無しさん2018/02/21(水) 05:48:50.94ID:qv+KvYhE
ガチホが勝利!
ゼニーの人か…
ガチホが勝利!
ゼニーの人か…
97承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:42:08.52ID:GOd9Y82f >>87
BANされた
BANされた
98承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:46:32.86ID:BbulIcGw 犬建て0.1切りそうだな
99承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:54:29.03ID:bp1E7GIl >>96
ゼニーゼニー言われてたけどマジでゼニー民やったんか
ゼニーゼニー言われてたけどマジでゼニー民やったんか
100承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 06:58:07.45ID:B7lPZUs1 ゼニー民に見せかけたセイヤとかいうカス中のカスだよ
イケハヤは見抜いてる
イケハヤは見抜いてる
101承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:02:04.69ID:NQ4zElY8 ビットバンクをスマホアプリと同じように使う方法を紹介!公式アプリが出るまではこの方法がおすすめ https://seiyablog.com/bitbank-appli
セイヤのこの記事ワラタ
何だよこのくそみたいな記事www
セイヤのこの記事ワラタ
何だよこのくそみたいな記事www
102承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:08:51.24ID:B7lPZUs1 ここまでしてさりげなく自分の記事を貼り付けるのがカスなんだよな
103承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:12:00.42ID:bp1E7GIl うわぁ凄い便利ー!!
な訳ないだろアホか
この方法だとアプリ切り替えるたびにページ読み込み直すから2段階認証使う動作は何も出来なくなるのに
な訳ないだろアホか
この方法だとアプリ切り替えるたびにページ読み込み直すから2段階認証使う動作は何も出来なくなるのに
104承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:14:26.10ID:Bevto97q ここ最近はビットコママがアルトからドレインして育つ以前の流れに戻った感じがあるな
やはり基軸交代なんて無かったか
やはり基軸交代なんて無かったか
105承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:15:07.72ID:NQ4zElY8 違う違う
あまりにもこの記事が面白くてなw
ここセイヤアンチ多そうだから共感出来るかなと
詠んでみ ホント笑えるから
アフェリでビットバンク誘導からの
まさかのショートカットの作成方法で
ひと記事て
散々他のブロガー叩いておいてこんな屑みたいな
記事書くんだもん
あまりにもこの記事が面白くてなw
ここセイヤアンチ多そうだから共感出来るかなと
詠んでみ ホント笑えるから
アフェリでビットバンク誘導からの
まさかのショートカットの作成方法で
ひと記事て
散々他のブロガー叩いておいてこんな屑みたいな
記事書くんだもん
106承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:19:13.25ID:P8tLihWH 自演するやつってなんでこうも分かりやすいのか
107承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:26:27.91ID:vaF6glCr セイヤあわあわでわろた
108承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:26:29.83ID:bp1E7GIl アンチだが
アフィ記事貼り付け
儲けに加担
一人笑むのは
セイヤのみかな
アフィ記事貼り付け
儲けに加担
一人笑むのは
セイヤのみかな
109承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:27:21.02ID:bp1E7GIl 詠んでやったゾ
110承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:37:49.22ID:yyXV4v6d イケハヤの100倍悪質
seiyaは質が違う ほんとのゴミってかんじ
seiyaは質が違う ほんとのゴミってかんじ
111承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:49:06.38ID:InMRAMUy セイヤとオフ会した人曰く長谷川亮太に似てるらしい
112承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:37:22.99ID:as7yGPx2 >>111
それは草
それは草
113承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:39:51.32ID:9JVmt38T 上場したのにめっちゃ下げてて草生えるわ
0.1で売った奴ナイス
0.1で売った奴ナイス
114承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:23.94ID:sknZj0F7115承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:50:37.00ID:wUipIPjN >>99
ゼニーさんは今ロゴコンテストで大変なんだから荒らすなよ?なんJとかにスレ立てするなよ??
ゼニーさんは今ロゴコンテストで大変なんだから荒らすなよ?なんJとかにスレ立てするなよ??
116承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:26:58.70ID:NaWAVyzC イケハヤ
・ブロガーが儲かっただけ
・バブル終わり
だとさ
嵌め込まれた気分はどう?
・ブロガーが儲かっただけ
・バブル終わり
だとさ
嵌め込まれた気分はどう?
117承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:27:41.11ID:XC2WMpqn 別にイケハヤのせいではないだろ
118承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:38:36.03ID:vhPNGa2b 上場決定したのになぜ上がらない・・・
119承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:47:12.23ID:euQcUn1n バイナンス駄目やったな
120承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:02:23.32ID:pNDzCXr5 今のうちだぞ仕込めるの
夜になったら爆上げしてるから
夜になったら爆上げしてるから
121承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:10:32.36ID:BQ5MttFX インドのよくわからん取引所に上場予定って言われてもなあ
しかも4月オープンでしょ?もしいま上がってもそれまでに失速しそう
しかも4月オープンでしょ?もしいま上がってもそれまでに失速しそう
122承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:43:02.18ID:gLp2OXgH 前回も負けたし今回も投票無しってことは今後はバイナンス上場無しか…これもうヤバイね
123承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:46:11.59ID:BbulIcGw 上場するから投票リストにないんでないの
124承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:47:32.85ID:gVb9g+8j 掘ってたゼニーをxpに変えてきた!
これで百万jpy手に入ったも同然なんですよね!
これで百万jpy手に入ったも同然なんですよね!
125承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:54:55.92ID:LQ41pRYG ヨッシー傘下の皆さん早く巣に帰ってくれよ・・・
126承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:55:36.10ID:iV98NKnf インドパワーきたーーーーーーーーー
127承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:56:09.98ID:pNDzCXr5 お前ら・・・今夜は祭りだぞ・・・準備をしておけ!
128承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:47:13.69ID:+EQClgxY 下がる下がるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もはや1円なんてなんの冗談だで 0.1円も復帰できなさそうだな
もはや1円なんてなんの冗談だで 0.1円も復帰できなさそうだな
129承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:51:02.99ID:HVahJnoS さっき買ってもう倍になったわ
130承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:57:32.41ID:7xlrwoZn >>127
詳細は
詳細は
131承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:58:13.84ID:xOvnSiOh なんもきてねえし、これからもこねえよ
132承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:09:53.13ID:u45dp31Y ここアンチしかいなくて笑う
結構有望やぞ実際
モナコインの全盛期を遥かにを超えると思う
結構有望やぞ実際
モナコインの全盛期を遥かにを超えると思う
133承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:20:04.36ID:CB0T52HG バイナンス投票先にXP無し!これは上場来るぞ!
134承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:20:47.55ID:KvfUmxCS >>105
PCど素人アンド低脳でしか思いつかないような発想だなw
PCど素人アンド低脳でしか思いつかないような発想だなw
135承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:25:40.33ID:J7iEvjgc ついにバイナンスからも見放されたんか……
136承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:33:22.33ID:vhPNGa2b ビットコインに金が流れて価格が上がらないけど悪くないコインだと思うんだが・・・
しかしほんとにネガティブなコメントばっかだなwww
しかしほんとにネガティブなコメントばっかだなwww
137承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:35:58.56ID:4X7ytLgC binance銘柄もBTC建てで軒並み下がってるし、草のターンはまだまだ
138承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:39:11.05ID:W/e4MQ0l まだほとんどが絵に描いた餅やからなあ
上目指すのなら実用性が無いと話にならんやろ
上目指すのなら実用性が無いと話にならんやろ
139承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:40:55.85ID:iEfCV12p そのためのXPpayだがまだまだ…
140承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:45:11.39ID:qqWajjpx 最近全くコミュ見てないけど面子変わった?
クミチョーやコシンジンはまだ居るのかな
クミチョーやコシンジンはまだ居るのかな
141承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:49:52.99ID:BbulIcGw https://imgur.com/NycJ3Vn
バイナンスは2位以下も翌月以降に上場する場合があるからまだ見放されても終わったわけでもなんでもない
バイナンスは2位以下も翌月以降に上場する場合があるからまだ見放されても終わったわけでもなんでもない
142承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:19:53.17ID:iqJ9xqum 2位以下は上場に金かかるだろうから無理だなXPじゃ
143承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:21:40.12ID:J7iEvjgc 草はバイナンスでエエんや
一括で管理させてくれーやあちこちに口座作るんめんどくさい
一括で管理させてくれーやあちこちに口座作るんめんどくさい
144承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:26:02.65ID:qRtwNaFz 死ぬほど下がってるな
145承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:26.08ID:+EQClgxY ヤバすぎでしょこの下げw
運営も何かしてるフリしながらコツコツ売り逃げてそう
運営も何かしてるフリしながらコツコツ売り逃げてそう
146承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:41:06.62ID:8y4D2F0f バイナンス上場条件
1.過剰にICOで資金調達していないこと(5億〜30億が妥当)
2.開発進捗が予定通り実施されているか
3.トークンの設計は十分にされているか
4.サービスのベータ版(プロトタイプ)をしっかり作っているか
https://www.bibitpost.com/archives/2288#id7
1.過剰にICOで資金調達していないこと(5億〜30億が妥当)
2.開発進捗が予定通り実施されているか
3.トークンの設計は十分にされているか
4.サービスのベータ版(プロトタイプ)をしっかり作っているか
https://www.bibitpost.com/archives/2288#id7
147承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:46:41.61ID:CNut8tGN その条件満たしてなくね?
148承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:51:50.35ID:X9eS9DTs PAC信者が腹いせにこのスレ荒らしてるってマジ?
149承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:02:13.79ID:iJOaw4V3 >>147
これ満たしてない通貨なんて死ぬほどあるんだけどなバイナンス
これ満たしてない通貨なんて死ぬほどあるんだけどなバイナンス
150承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:11:42.88ID:5KBSYpXI 荒らしのキチガイ、今日だけで50レスくらいしてね?
昨日の今日でさらに狂ったかw
昨日の今日でさらに狂ったかw
151承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:12:47.61ID:gVbZVdiy >>147
投票に入ってる時点で、一応バイナンスの条件はクリアしてると思われ。一位は確実に上場されるのだから。
投票に入ってる時点で、一応バイナンスの条件はクリアしてると思われ。一位は確実に上場されるのだから。
152承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:15:03.19ID:gVbZVdiy >>147
投票に入ってる時点で、一応バイナンスの条件はクリアしてると思われ。一位は確実に上場されるのだから。
投票に入ってる時点で、一応バイナンスの条件はクリアしてると思われ。一位は確実に上場されるのだから。
153承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:15:36.27ID:Gysxim4E 売り抜けた
154承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:16:45.37ID:X9eS9DTs こいついつも売り抜いてるな
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:18:30.22ID:vaF6glCr 売り抜けるの遅いんだよなあ
156承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:31:33.40ID:e2iLyViS 最後の希望Bitindia、逆に下がってますやん
157承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:35:20.36ID:BQ5MttFX 投票に勝って「俺たちの戦いはこれからだ!」て素晴らしいエンディングですやん
158承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:46:14.37ID:BA2cMhbH 500回ほど売り抜けてるよなここの荒らしは
159承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:48:02.64ID:7xlrwoZn オフ会でなんか発表とかあんのかい
160承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:55:20.04ID:wekqqaww 売りマスター
161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:01:27.55ID:f5eUvzfm 持ってないものを売れるなんて凄い!
162承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:12:02.14ID:nV9T2kG3 売る時どう売ってる?もうめんどいしいきなりBTCに変えたい
163承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:27:43.05ID:B4h+j8mL デニキーーーーーー!!!!!!
164承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:59:01.92ID:8tRZPq4p まだxpとかいうクソコインもってるやついるのかいさっさと売った方がいいで
165承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:06:38.53ID:9JVmt38T ただでさえ材料ないのにこの落ちようはヤバいな
ガチホ(笑)してる情弱はさっさと売った方が身のためやな
ガチホ(笑)してる情弱はさっさと売った方が身のためやな
166承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:09:42.64ID:om5ljlMN まあもう終わりだろ
どこのブログでも淘汰されるコイン筆頭に上がってるもん
どこのブログでも淘汰されるコイン筆頭に上がってるもん
167承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:11:26.32ID:Hwbsq564 アンチスレに恥じないコメントだらけだな
良きことだ
良きことだ
168承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:14:30.90ID:/GE5vpA+ ネガキャンって何かしらの方法で儲けに繋がってんの?
どうせ書き込むなら持ってる通貨の買い煽りの方が良くない?どっちも大して影響なさそうだけど
どうせ書き込むなら持ってる通貨の買い煽りの方が良くない?どっちも大して影響なさそうだけど
169承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:17:06.00ID:8tRZPq4p コミュニティがすごいとか言って買いを煽るけど新人は騙されるなよ
この通貨は確かに跳ねたけど、もう一生あがらないよ材料が何もないもの他の草コインICO銘柄買ったほうがいいよ
こんな真実をいったらまた叩かれるんだろうな
この通貨は確かに跳ねたけど、もう一生あがらないよ材料が何もないもの他の草コインICO銘柄買ったほうがいいよ
こんな真実をいったらまた叩かれるんだろうな
170承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:17:25.10ID:pPHqAKPI 仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
171承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:18:42.60ID:BbulIcGw ゼニー民が一人で必死こいて喚いてるの今朝証明されたばかりだというのに頑張るね
172承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:23:48.57ID:7Sh/0NqH 自分が得するより他人が損する方が大事ってよく分からんな
173承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:25:28.93ID:f0fr2oTF 何故XPに一点投資してるの前提みたいな煽りが多いんだろうか
流石に他にも投資した上でXPにも芽があるから投資してるだけだぞ
流石に他にも投資した上でXPにも芽があるから投資してるだけだぞ
174承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:39:37.06ID:SntZiVhH 一日中荒らしてるやつの洞察力の限界なんてそんなもんだよ
ドンドン脳が萎縮してるのさ
ドンドン脳が萎縮してるのさ
175承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:50:14.21ID:zWRoD5at めっちゃ下がってるじゃねえか
176承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:52:11.12ID:+EQClgxY 現実が見えてなくてアラシガー アンチガーって喚いてるようじゃ末期だな
コミュのチャットもみたけどひどいもんだ
投資家気取りのニートどもがだわよだわよいいながら馴れ合ってるだけ
少しでもXP下がってるとかネガティブな話が出ると即潰しにかかる
Mekuとかいう車アイコンのガイジはリアルで事故って死ね
コミュのチャットもみたけどひどいもんだ
投資家気取りのニートどもがだわよだわよいいながら馴れ合ってるだけ
少しでもXP下がってるとかネガティブな話が出ると即潰しにかかる
Mekuとかいう車アイコンのガイジはリアルで事故って死ね
178承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:16:15.70ID:pNDzCXr5 今夜はまつりだあああああああああああああ
179承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:16:51.03ID:ichCMxZM まあアメリカの株安の影響だろうから
ビットインディアは時期が悪かった
ビットインディアは時期が悪かった
181承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:33:56.11ID:i7yqxF+0 コミュのチャットも見たけど
って
なんかネガキャンするのに必死ですね
なんか気の毒になってくる( ´,_ゝ`)
xpに親でも殺されたんか
犬しんだんか
って
なんかネガキャンするのに必死ですね
なんか気の毒になってくる( ´,_ゝ`)
xpに親でも殺されたんか
犬しんだんか
182承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:43:49.37ID:Zcd3KDfr アイドルのアンチみたいなもんだな
人生終わった種族
人生終わった種族
183承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:53:20.78ID:j3seS2Vp かっ、かん違いしないでよね!
あんたが持ってるコインのチャットを覗いたのは偶然、たまたまなんだから!
あんたのこともそのゴミみたいなコインのことも全然好きじゃないんだからねっ!!
あんたが持ってるコインのチャットを覗いたのは偶然、たまたまなんだから!
あんたのこともそのゴミみたいなコインのことも全然好きじゃないんだからねっ!!
184承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:02:46.35ID:7Sh/0NqH アンチたそ〜
185承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:08:33.69ID:7Uyy/huX オワコンだったらはアンチすら居なくなって過疎ってるだろうな
186承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:14:35.41ID:WPU909U6187承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:15:02.43ID:BbulIcGw コミュが気持ち悪いのだけは同感できる
高値掴みしたのちょっと嘆いたらあいつらすげえ説教してくる
高値掴みしたのちょっと嘆いたらあいつらすげえ説教してくる
188承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:21:43.01ID:AfaUyyI6 上場決定→だんまり
XP下げる→アンチ活動再開
XP下げる→アンチ活動再開
189承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:24:15.20ID:KAeUQM/Z xp上がる→売り板置いといて置いてきぼり
xp下がる→下で買いたいからアンチ湧く
だからしゃーない
保持者以外でこのスレ何度も書き込むやつなんてそーいないし
xp下がる→下で買いたいからアンチ湧く
だからしゃーない
保持者以外でこのスレ何度も書き込むやつなんてそーいないし
190承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:25:56.52ID:ZyHSMK81 バイナンス上場したとして瞬間的に上がったところを大量ホルダーが一気に売って結果下げられるのがウザい
5円あたりまでガチホしててくれ
5円あたりまでガチホしててくれ
191承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:31:15.71ID:R8KztOp6 ホルダーでも特定の時間のコミュを見てるとアンチになりたくなるときがあるwww
192承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:33:04.99ID:WPU909U6193承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:56:29.08ID:I0bJtjEN 大量ホルダーはマスターノードで不労所得狙いだから売らんぞ
194承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:20:31.69ID:SphhVN5t んでいつ上がる
195承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:21:58.91ID:sBAthu46 0.6掴みした私に救いはありますか
196承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:24:06.94ID:/MmvUirm ありません
197承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:41:21.42ID:KAeUQM/Z CEメンテラッシュ突入時に強フラグ引ければワンチャン救われる
198承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:56:30.93ID:4FWBWjuE199承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:57:06.58ID:4FWBWjuE おまえら焦りすぎ
必ず一円は超えるから
焦らず待っとれ
必ず一円は超えるから
焦らず待っとれ
200承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:57:38.44ID:9JVmt38T >>189
こんなクソコイン誰も買わねぇよww
こんなクソコイン誰も買わねぇよww
201承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:59:02.26ID:4FWBWjuE202承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:34:59.23ID:sjZINtbW 無料でもらった分0.7円で売り抜けたおかげでちょっとした小遣いになったは
でもその裏でこんなゴミに大事な金突っ込んで10分の1になったアホが居ると思うと草生えるw
でもその裏でこんなゴミに大事な金突っ込んで10分の1になったアホが居ると思うと草生えるw
203承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:38:46.01ID:BbulIcGw 10分の1になったやつとかいたとしてもそんな高値で大金ぶっこまんだろ
というか0.7で掴みに寄って来た奴はこんな低いところまで持ち越さずさっさと損切するわアホ
というか0.7で掴みに寄って来た奴はこんな低いところまで持ち越さずさっさと損切するわアホ
204承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:50:58.18ID:gxyBHVAk XPホルダーはどこまでも擁護するのな笑
まあそうだよな批判してら上がらないもんな
実際どんな奴がここでネガ発言してると思う?
俺みたいにとっくに売り逃げてる奴だよ
けっっっっっっして安値で買いたいからじゃねえよ
俺もホルダーならお前らみたいに全ていいように解釈するわ
まあそうだよな批判してら上がらないもんな
実際どんな奴がここでネガ発言してると思う?
俺みたいにとっくに売り逃げてる奴だよ
けっっっっっっして安値で買いたいからじゃねえよ
俺もホルダーならお前らみたいに全ていいように解釈するわ
205承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:55:23.46ID:RTNoAhyg 売り抜けてんならここいる意味なくね
暇なのか
暇なのか
206承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:59:26.25ID:/7D6Mm9C まあゴミスキャムだったな
開発逃げたし
開発が積極的でロゴコンテストとかイベント豊富なとこじゃないとダメだな
開発逃げたし
開発が積極的でロゴコンテストとかイベント豊富なとこじゃないとダメだな
207承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:06:49.39ID:KAeUQM/Z 開発逃げてないし、scamの意味わかってるか?
208承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:08:18.58ID:KAeUQM/Z 開発が積極的な理由がロゴコンテスト!とかバイナンスノミネートとか息巻いててノミネートすらされなかった糞コインじゃあるまいし
209承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:09:18.45ID:RuxGZBpu >>208
おっとパックとゼニーの悪口はそこまでだ
おっとパックとゼニーの悪口はそこまでだ
210承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:10:40.02ID:iqJ9xqum 開発は逃げてないぞ!仕事しないだけだ!!
211承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:32:33.13ID:VZfSi1GO パックとばっちり受けてて草
そろそろパックなんかより格下な事を理解した方がいいで
まだ頭良さそうな奴だれも勧めてないでしょこれ
勧めてるのイケハヤぐらいじゃん
そろそろパックなんかより格下な事を理解した方がいいで
まだ頭良さそうな奴だれも勧めてないでしょこれ
勧めてるのイケハヤぐらいじゃん
212承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:38:03.18ID:rISsY6iV パックを勧めてる頭打ちいいやつって誰がいるの
213承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:52:15.30ID:iEfCV12p バイナンス候補に上がったときも急激な価格上昇は望んでないからバイナンス上場は早すぎるとか開発が言ってたっけ
ならノミネートすんなよと
ならノミネートすんなよと
214承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:54:25.52ID:o3ybEAC4 >>207
逃げてなくてももうなんもやってなくね
逃げてなくてももうなんもやってなくね
215承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:56:08.69ID:r6F4FkFU バイナンスって運営が申請するんだよなあ
運営ばかかな?
運営ばかかな?
216承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:57:57.46ID:Nz2Zwze0 >>213
開発があえてバイナンス上場の時期を遅らせて指定してる可能性に期待
開発があえてバイナンス上場の時期を遅らせて指定してる可能性に期待
217承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:59:15.05ID:vBBwqb/w なにをもって開発とするかだけどXPPAYは進んでるよね
5月にはBITCOINCASINOの社長と日本のモデレーターが会って話すみたいだし
出入り口増やしてるのは開発?それともマーケティング?
まぁさっさとGP出さないから叩かれるんだけど
5月にはBITCOINCASINOの社長と日本のモデレーターが会って話すみたいだし
出入り口増やしてるのは開発?それともマーケティング?
まぁさっさとGP出さないから叩かれるんだけど
218承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:02:35.05ID:pNDzCXr5 祭りのはじまりだ・・・歴史が変わるぞ・・・
219承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:03:43.04ID:iEfCV12p220承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:06:01.79ID:JIu1a24W XPは2019年11月に跳ね上がるから待ってろ。
3桁円届かないくらいまでは上がるから。
3桁円届かないくらいまでは上がるから。
221承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:10:30.30ID:7xlrwoZn 今上がれ
223承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:18:02.66ID:bbeOaeB8 2019年11月にはXPなんて消えてなくなっているかという賭けがあれば全力で無くなっているにかける
224承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:23:42.06ID:vhPNGa2b >>217
weeklyXPで、カラオケがどうたら、イラストがどうのこうのとかの進捗状況は報告してあったけどな
weeklyXPで、カラオケがどうたら、イラストがどうのこうのとかの進捗状況は報告してあったけどな
225承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:26:48.92ID:vBBwqb/w 222
ツイッターの○生○バゲーという人がモデレーターのカズマロとよくわからんが信頼関係がありその人の1月9日のツイートに書いてある
その後カズマロがそれに反応したツイートをしている
ツイッターの○生○バゲーという人がモデレーターのカズマロとよくわからんが信頼関係がありその人の1月9日のツイートに書いてある
その後カズマロがそれに反応したツイートをしている
226承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:34:02.99ID:PSB0S5cP ちょっと教えてもらいたいんだけど最近ウォレット作ってmintingしてるんだけど途中でウォレットにXP送って統合したらまた一からスタートになる?
228承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:35:42.47ID:vBBwqb/w 225は勘違いだったからなかったことにしてくれ
229承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:01:12.70ID:PSB0S5cP230承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:13:37.04ID:BJsnNOtC 日本の開発は有志ながら頑張ってると思う
手伝いたいけど本業やりながらとか、きついわ。
手伝いたいけど本業やりながらとか、きついわ。
232承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:36:35.39ID:S+jYWOp5 XNa1ddVEVBCaopdHVnmgbXMsVQ4mMrsfkF
234承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:54:04.02ID:V5FDYqvK >>232
うんこ送った
うんこ送った
235承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:05:23.71ID:F18o04NL 投票しか情報ないのかよ
236承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:35.65ID:qPQWIuI4 そういうことにしたいんですね
分かります
分かります
237承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:08:57.89ID:UhdbpSXA 沈んだ船をどうにかしようともがいても逃げられるやつだけが生き残れるからな
238承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:11:16.08ID:F18o04NL239承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:12:56.77ID:19QU5m4h あれ、ゲームは?
240承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:30:46.41ID:OkPXMK1Y バイナンス投票にも無いしもう終わりですかね
241承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:39:07.85ID:8fBVcMg4 開発仕事しろとか行ってる奴らはオープンソースなんだから自分で開発混ざって頑張ったら良いやん
242承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:42:31.16ID:8Y4yWNR1 オープンソースを勘違いしてるようだな
243承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:47:09.02ID:/caVIXVe 古事記したらXPくれたりするの?
244承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:07:17.34ID:FCseENhY 開発スピードで言うとやっぱり企業系コインが強いよな
有志開発となるとみんな本職あるだろうし仕事終わってからの数時間しか費やせない
有志開発となるとみんな本職あるだろうし仕事終わってからの数時間しか費やせない
245承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:47:44.90ID:oWy1ihsj PoS当選率下がってんな
246承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:57:50.02ID:4hf3PfJV 企業系コインももちろん複数銘柄買ってるさ
それ以外で面白そうだからxp持ってるだけで
それ以外で面白そうだからxp持ってるだけで
247承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:15:03.97ID:p13MLkTA あ
248承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:23:45.99ID:2gpTnSlj あ
249承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:43:38.58ID:/szLW0c6 アメリカ証券取引委員が暗号通貨の「パンプ&ダンプ」グループの取り締まり
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519236686/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519236686/
250承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 05:22:35.46ID:coqT22MU 人生サバゲーは最近コミュに来ないな
251承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:10:25.63ID:u4i7Rlwu XP 高pos 陰キャ
252承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:11:11.48ID:u4i7Rlwu XP買ってる人もどきさっさとくたばれよカス
253承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:11:58.05ID:u4i7Rlwu 社会不適合者のゴミ蛆虫高posscamコインとともに地の果てまで墜落しろ
254承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:14:16.72ID:PpcLgVP/ 経験しなくてもPOSでXPゲット!
255承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:59:04.21ID:zFIVb9fO 一億四千万の買いごりごり削られてるし7satoshiは分厚くなっていくしどんだけ他に買う奴いないんだ
途中経過でもなんでもいいから進捗状況の報告で時折材料投下してくんないかな
途中経過でもなんでもいいから進捗状況の報告で時折材料投下してくんないかな
256承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:04:37.43ID:ABpQLfKu >>255
これな
これな
257承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:12:44.56ID:bJAdoA4o もうxpは今が最高なのかもな
これ以上は実用性ないし枚数もどんどん増えるから上がる要素ないのかも
これ以上は実用性ないし枚数もどんどん増えるから上がる要素ないのかも
258承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:35:24.29ID:zFIVb9fO 実用性あるコインなんて草じゃなくても数えられるほどしかないが枚数だけはさっさと何とかしてほしい
259承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:50:25.55ID:w0jpeX9i 数少ないxpをsppに入れてたら毎日増えて行くんだけどこれ何枚発行されてんだ!?
260承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:59:24.81ID:Av5qaFhu この通貨アムウェイと同じようなネズミ講
キモい
キモい
261承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:11:59.27ID:z98Qwk5H 仮想通貨全部やぞ
262承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:24:56.35ID:7hzRmd+7 バイナンスに拒否られるってヤバ
263承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:26:17.51ID:zFIVb9fO 拒否られてねってのしつけーな
264承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:26:50.61ID:QHV2AQI7 ダメだなこれは
265承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:37:26.77ID:TSqnU74S 総悲観は
266承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:45:24.72ID:z98Qwk5H >>263
ソースは
ソースは
267承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:49:47.18ID:RucWfdTt バイナンス上場しないのは確定したみたいね
2位で上場する為の金額が何たらかんたらって
2位で上場する為の金額が何たらかんたらって
268承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:51:07.55ID:zFIVb9fO >>267
ソースは
ソースは
269承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:15:30.20ID:Aa4XrzpQ 上場イベントがあっても下がり続けるのは草
270承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:21:09.33ID:CEL35Phy ビットコイン安定してないのになんで上がると思ってんだよwもう少し頭使えよw
271承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:22:40.48ID:cGUeG7Io まあ下がり続けると保有する奴のマインドも下がるわな
272承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:30:01.47ID:JzBaymcM 255 承認済み名無しさん
一億四千万の買いごりごり削られてるし7satoshiは分厚くなっていくしどんだけ他に買う奴いないんだ
途中経過でもなんでもいいから進捗状況の報告で時折材料投下してくんないかな
2018/02/22(木) 07:59:04.21 ID:zFIVb9fO [1回目]
258 承認済み名無しさん
実用性あるコインなんて草じゃなくても数えられるほどしかないが枚数だけはさっさと何とかしてほしい
2018/02/22(木) 08:35:24.29 ID:zFIVb9fO [2回目]
263 承認済み名無しさん
拒否られてねってのしつけーな
2018/02/22(木) 09:26:17.51 ID:zFIVb9fO [3回目]
268 承認済み名無しさん!
>>267
ソースは
必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwバイナンスに拒否られて悔しいんだね でも現実を見ようw
一億四千万の買いごりごり削られてるし7satoshiは分厚くなっていくしどんだけ他に買う奴いないんだ
途中経過でもなんでもいいから進捗状況の報告で時折材料投下してくんないかな
2018/02/22(木) 07:59:04.21 ID:zFIVb9fO [1回目]
258 承認済み名無しさん
実用性あるコインなんて草じゃなくても数えられるほどしかないが枚数だけはさっさと何とかしてほしい
2018/02/22(木) 08:35:24.29 ID:zFIVb9fO [2回目]
263 承認済み名無しさん
拒否られてねってのしつけーな
2018/02/22(木) 09:26:17.51 ID:zFIVb9fO [3回目]
268 承認済み名無しさん!
>>267
ソースは
必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwバイナンスに拒否られて悔しいんだね でも現実を見ようw
273承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:31:03.13ID:JzBaymcM そもそも雪だるま式にふえるXPを売ってカネにしてる上位連中がいる時点で上がるわけ無いだろ?
下手すりゃ小学生のさんすうレベルなんだが ガイジでも分かる
下手すりゃ小学生のさんすうレベルなんだが ガイジでも分かる
274承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:33:32.84ID:RucWfdTt 唯一のまともそうな材料であるbitindiaが4月だからなあ
まだオープンしていない零細草取引所レベルかもしれんし
そういえばクリプトピアもあったような気がするけどまだ音沙汰ないね
まだオープンしていない零細草取引所レベルかもしれんし
そういえばクリプトピアもあったような気がするけどまだ音沙汰ないね
275承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:35:47.72ID:zFIVb9fO >>272
必死に粘着してる奴に言われたくないわ
必死に粘着してる奴に言われたくないわ
276承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:52:48.88ID:WBocqqdo 朝からゼニカス必死やな
277承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:22:25.05ID:IosHYz/F >>272
ソース提示を求められたのに対し長文煽りで安価って低レベル過ぎだろw
ソース提示を求められたのに対し長文煽りで安価って低レベル過ぎだろw
278承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:28:37.65ID:syHQRAax たった一人でバイナンス上場を阻止した男がいる、しい
279承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:28:38.83ID:1eO+eAVa バイナンス無理って言うのはコミュに貼り付けられてた奴だからちゃんと情報収集した方が良いよ
280承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:54:20.50ID:hX7BK27z ソース貼り付けられない時点でねぇ・・・
281承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:54:56.33ID:dolvPAwG コミュ云々どころか267の妄想だぞ
282承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:01:06.53ID:wuzrqgYD283承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:05:29.95ID:n3U0eayf 今夜は祭りだな・・・XPの歴史が変わる時がきた
284承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:07:16.23ID:Aa4XrzpQ >>283
今夜なにかあるんですか?
今夜なにかあるんですか?
285承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:13:27.12ID:syHQRAax ヨッシーが暴れ回るらしい
286承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:16:37.65ID:6kEy2U73 なんか急にpos当たらんくなった
287承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:17:54.36ID:NbJbuoHO 週間1%増えてるから年間48%だとか言っちゃってる奴がこのスレに張り付いてるらしいっすよ
288承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:19:15.11ID:bP8GM6Da 明らかにposの当選確率減ってるよね。ハズれるのがめちゃ多くなった。
289承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:22:54.93ID:w0jpeX9i >>284
その人毎日言ってるよ
その人毎日言ってるよ
290承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:25:25.51ID:Aa4XrzpQ >>289
そうなのかw
そうなのかw
291承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:29:06.49ID:sLn52HD2 xpて使えるの?なんか通貨には、なれなそう
何処かで、売りぬいたほうがええのかな
何処かで、売りぬいたほうがええのかな
292承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:31:17.13ID:Aa4XrzpQ それをディスコードで言ってみ?
袋叩きに遭うからw
袋叩きに遭うからw
293承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:32:23.50ID:GF9PhSyP おいおい、おまえどんどん病状悪化してないか?
大丈夫か?
大丈夫か?
294承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:43:17.81ID:hX7BK27z295承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:46:01.44ID:NbJbuoHO アスペ特有の謎句読点
296承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:46:38.99ID:hX7BK27z ちなみに原文は本家の#xp-chatのピン留めにあった
バイナンス無理とは読み取れないな
バイナンス無理とは読み取れないな
297承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:48:50.12ID:hLvx9cOi あれだけ票数集めておいてこの扱い
バイナンスある意味すげーな
バイナンスある意味すげーな
298承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:49:51.38ID:Sqh7v1aS 2連続でリストに乗った銘柄あるよ
単に負けを認めませんってだけだな
単に負けを認めませんってだけだな
299承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:56:24.22ID:JzBaymcM 必死必死ぃw
こりゃもう虫の息だな
こりゃもう虫の息だな
301承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:07:40.80ID:CSgkhDS9 バイナンス上場したいけど金は出したくない
302承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:10:38.36ID:ZUJgeDJO 結局金がないから1位で無料じゃなきゃバイナンス上場はないって事でおk?
303承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:11:24.48ID:e/Ubh4ia XPに限らず前回の通貨全部リストにないがな
304承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:16:26.26ID:w955Xf+t 売り抜けたいやつは早くバイナンスしてほしいんだろけど
XPは一応コミュの規模をもうちょっと上げれば投票でバイナンスいけるくらいの規模なんだから金払ってまで急いでバイナンスに上場する必要もないだろ、先に足回りから固めて欲しい。
今は色々脆弱過ぎる。
XPは一応コミュの規模をもうちょっと上げれば投票でバイナンスいけるくらいの規模なんだから金払ってまで急いでバイナンスに上場する必要もないだろ、先に足回りから固めて欲しい。
今は色々脆弱過ぎる。
305承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:31:44.52ID:c/M9Wjsw せめてXPpayなんては自開発のアプリでも作って欲しいよなー
まあその程度の開発も出来ないようじゃどうにもならんと思うけど
まあその程度の開発も出来ないようじゃどうにもならんと思うけど
306承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:40:07.59ID:z98Qwk5H これ以上コミュが大きくなりそうになくね
307承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:42:39.24ID:ZwBEZP+Q 衝撃だったのはインディアの不正票のぞいたら、1900もなかった事やな
あのコミュで機能してる人数1000人ぐらいじゃねえの
数少ないやる気のある奴は複数端末で何票も入れてるし
レインの弊害だな
あのコミュで機能してる人数1000人ぐらいじゃねえの
数少ないやる気のある奴は複数端末で何票も入れてるし
レインの弊害だな
308承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:47:59.66ID:cU1/tZYy 専用の決済システムは既に有志が完成させてるよ、ただまだ決済の部分だけでwebサービスはこれから作るって呟いてるね
XPpayは実店舗向けで通販とか用のサービスも準備してるって言ってたしこれのことじゃないか?
XPpayは実店舗向けで通販とか用のサービスも準備してるって言ってたしこれのことじゃないか?
309承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:53:34.38ID:+aIeymXI バイナンスに金払って順番待ちならこうは言わないわな
バイナンスの上場はなくなったって事か
バイナンスの上場はなくなったって事か
310承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:56:16.57ID:ARmFEtr4 そもそも一位以外は金払ったら上場出来るって仕組みなの?
311承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:58:23.70ID:Luvcogtt 12月にDENT買ってたけど600枚しか無いから暴騰してもあんまりありがたみが無くて悲しい
やっぱ少額で分散しまくる買い方はやめようかな
やっぱ少額で分散しまくる買い方はやめようかな
312承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:00:08.50ID:Luvcogtt すまん誤爆した
313承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:18:19.71ID:TSqnU74S 1900とか実数値じゃなくビットインディアの操作で削られた数値だからな
多分同一IPからの票を全て削った後の謎リスクと同率票まで下げられた
2ヶ月前のBNB使った票で6000いったのに、今回のメアドだけで1900まで落ちるわけがない、コミュニティメンバー自体が衰退してるなら別だけど
多分同一IPからの票を全て削った後の謎リスクと同率票まで下げられた
2ヶ月前のBNB使った票で6000いったのに、今回のメアドだけで1900まで落ちるわけがない、コミュニティメンバー自体が衰退してるなら別だけど
314承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:21:14.24ID:rabk1n6C315承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:21:27.49ID:ARmFEtr4 一度一万越えから3000に下げられた上で1900とか謎下げだもんな
316承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:38:43.20ID:cGUeG7Io いまはレイン撒いても3000ぐらいしかアクティブいないしIP数でいったら実数は2000弱じゃないのかな
317承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:59:22.76ID:OwYw3bnF318承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:02:02.60ID:ZCs+SFLH 完全オワコイン
草コイン淘汰の時が来たんだな
草コイン淘汰の時が来たんだな
320承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:07:55.18ID:1ZQzyuGo >>317
答えられるはずないし、構うともっと過激になるから触るのやめよう
答えられるはずないし、構うともっと過激になるから触るのやめよう
321承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:26:24.61ID:2jTBd/Dh イーサも理論上は1日あたり28800ETH新規発行してるし
年間で1000万ETHずつ増えているんだけどね
プレマインに当たる初期の開発取り分も17%(1200万ETH)と高めだし
BTCなどの例外を除けば、どれもインフレ通貨なのには変わりない
結局、使い道が増えるかどうかが重要なんじゃないか?
年間で1000万ETHずつ増えているんだけどね
プレマインに当たる初期の開発取り分も17%(1200万ETH)と高めだし
BTCなどの例外を除けば、どれもインフレ通貨なのには変わりない
結局、使い道が増えるかどうかが重要なんじゃないか?
322承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:34:44.06ID:n3U0eayf めっちゃ上がってんな
323承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:37:49.41ID:Aa4XrzpQ ほんとだ、爆上げしてるw
324承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:45:55.94ID:G8AihgcB ヨッシーがいなくなったおかげだな
325承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:49:36.22ID:CohKSoJp ID:n3U0eayf=ID:Aa4XrzpQ
?
?
326承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:10:05.25ID:eQeF0iCZ なんか、simplepospoolログインできないんだけど・・・
俺だけ?
俺だけ?
327承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:23:47.75ID:+aIeymXI GOX来たか
329承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:31:20.76ID:w0jpeX9i >>326
上の項目はメールアドレス違うで?
上の項目はメールアドレス違うで?
330承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:29:46.53ID:oZUrM5Zw 自分も今回投票があること知らなかったしコミュすら見ない人が増えてると思う
332承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:43:26.82ID:n3U0eayf バイナンスうううううううう
333承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:11:14.87ID:TSqnU74S バイナンスよりかクリプトピア確定してるんだから上場はよ
334承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:32:59.40ID:J3gSM8ur 0.06割ったらそこからは早そう
335承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:37:09.96ID:XCUP6KY/ 暴落きてるな
337承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:02:26.56ID:dTaK0gGk オフ会でなんか発表来ねえと
338承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:12:08.74ID:AFMuVlxT 暴落か
XPみたいな大量発行でpos通貨は養分増やさないとどんどんインフレするからなー
XPみたいな大量発行でpos通貨は養分増やさないとどんどんインフレするからなー
339承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:14:41.99ID:XkgSJ75l >>337
オフパコ妊娠発表かな?
オフパコ妊娠発表かな?
340承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:14:42.97ID:cSZxRCtv XP死んでしまうん?
341承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:17:15.35ID:Aa4XrzpQ 爆上げきたあああああああああああああああああああああ
342承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:19:16.32ID:n3U0eayf まつりだあああああああああああああああああああ
343承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:20:05.39ID:OG/ip47C というかXPに限らず仮想通貨全体が死に体だな
クリプトフォリオ見るとどの通貨も真っ赤
草であればあるほど下げが半端ない
クリプトフォリオ見るとどの通貨も真っ赤
草であればあるほど下げが半端ない
344承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:23:19.73ID:J3gSM8ur バイナンスは駄目って捉えていいのかな
運営は本当に開発してるの?
開発してる振りのアナウンスしてposの養分逃がさないためとか?
運営は本当に開発してるの?
開発してる振りのアナウンスしてposの養分逃がさないためとか?
345承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:23:29.57ID:TSqnU74S 即価格に繋がる好材料でてくれないかな
オフ会にホリエモンとか、インフルエンサー来てXP宣伝してくれるとか
オフ会にホリエモンとか、インフルエンサー来てXP宣伝してくれるとか
346承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:24:07.17ID:GGEDL2G4 バイナンスにも蹴られて少しでも上がる希望が完全に無くなったなw
このままズルズルいくからな
もう損はしょうがないけど最小限に抑える為に早く決断しろよ
このままズルズルいくからな
もう損はしょうがないけど最小限に抑える為に早く決断しろよ
347承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:24:40.21ID:MhAUdwqt348承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:26:27.99ID:AFMuVlxT XPはもはや宗教だよ
349承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:32:06.25ID:JzBaymcM351承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:33:20.04ID:RUGwRqXJ セックスピー死にそうだなw
353承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:38:03.39ID:TSqnU74S ぶっちゃけ開発なんて期待してない、イナゴを捕まえるマーケティングして規模拡大しろや、コミュニティ通貨なんだから
人増やすためにモデレーターが最近なにかしら行ったか?
人増やすためにモデレーターが最近なにかしら行ったか?
354承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:39:00.28ID:dTaK0gGk オフ会くるで
355承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:40:48.55ID:YsylIEDd 馬鹿女もっと騙してオフパコ通貨としてうって行こうぜ
マジで馬鹿女のホルダー多いからそのラインで攻めてった方が良い
マジで馬鹿女のホルダー多いからそのラインで攻めてった方が良い
356承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:48:32.30ID:OG/ip47C357承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:49:57.13ID:2tF2g8yS こんな価格じゃBBA姫しか抱けないぞ
359承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:56:21.28ID:dTaK0gGk >>356
サプライズないか?
サプライズないか?
360承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:02:19.01ID:XkgSJ75l いつか100万行くって言って100XP渡せばいいだけやぞ
361承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:04:51.15ID:im0nlXlj 大阪だかのオフ会五人しか行かなかったんだろ?
クソワロですわ
コミュニティ()
クソワロですわ
コミュニティ()
362承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:07:54.89ID:08MMeI/X xp落ちすぎじゃない?
全体的に落ちてるけどレベルが違う
全体的に落ちてるけどレベルが違う
363承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:08:27.37ID:TSqnU74S364承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:09:04.26ID:RUGwRqXJ こないだは一瞬3satつけてたからそこまでありえるで
365承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:10:49.36ID:o/H2swxV シールドみたいに開発に日本人食い込めないのかな?
366承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:12:01.98ID:XkgSJ75l 下がらないようにDOGE立て閉じてもらったほうが良くね?
367承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:26:07.13ID:dTaK0gGk >>361
それはモデレーターの集まりでしょ
それはモデレーターの集まりでしょ
368承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:52:24.83ID:wyQZLAE3369承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:07:19.78ID:2H4sHc41 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/juDsve
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/juDsve
370承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:26.31ID:SJ4+S3kL 早く1円いかないかな
371承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:12:30.12ID:CEL35Phy >>358
こいつはゼニーに決まってんだろ言わせんじゃねーよwww
こいつはゼニーに決まってんだろ言わせんじゃねーよwww
372承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:17:41.86ID:Aa4XrzpQ ビットインディア上場決定して爆上げきてるなww
373承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:58.11ID:2tF2g8yS zaifやらかしたからまた暴落来るぞ
374承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:29:39.68ID:iKba8MnR >>371
2つが望み通り争うようになるといいねー
2つが望み通り争うようになるといいねー
375承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:40.00ID:WZRWePrj ビットコママまだ下がるやろうしこれは0.06割るな
376承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:25.70ID:Lgj7XCms 0.06で買ったのにーーー
377承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:45:46.07ID:wJ1eOYwK 少額保持者はPoolに入れれば毎日掘れるぞ
goo.gl/A7RL7Q
goo.gl/A7RL7Q
378承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:04:34.27ID:HxxBKo3r 0.06で今買いました
379承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:06:49.59ID:CEL35Phy >>374
嫌味が通じないとか人と関わった方がいいぞ
嫌味が通じないとか人と関わった方がいいぞ
380承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:22:00.76ID:Aa4XrzpQ 今日もゼニーより爆上げしてるな!
381承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:27:59.44ID:CqunJenN Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
382承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:45:41.71ID:TSqnU74S 世界情勢が緊張状態にならねーかな、そしたら仮想通貨に金入ってくるのに
385承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:59:34.64ID:ruCXkx8E もうちょい下がるなら買い増すか
386承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:00:29.38ID:HzRLjkxc bitindia露骨な失望売りはあったのに殆ど上がらなかったな
なんでだ
材料あっても上がらないのか
なんでだ
材料あっても上がらないのか
388承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:53:03.91ID:82Mle26/ こんな先行きのないPOSホルダーが牛耳るコインよりbitzenyにしましょう!
追い越せ追い抜けモナコインで強固なコミュニティと豊富な開発陣で価格高騰中!
追い越せ追い抜けモナコインで強固なコミュニティと豊富な開発陣で価格高騰中!
389承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:56:46.49ID:m0tljzWe 通貨の7割を数人で持ってるゼニーは無いわ
開発停止中に遊びで掘ってた奴らがほぼ独占してる
ホルダー分布が歪すぎる
開発停止中に遊びで掘ってた奴らがほぼ独占してる
ホルダー分布が歪すぎる
390承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:38:35.80ID:NO34JeOT ゼニーとXPってアフィカスの養分にしかならないコインだよな
391承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 04:45:01.75ID:/+dqZegr >>388
これな
これな
392承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:53:22.49ID:+LKMhBcw 煽る奴って養分って言葉がほんとに好きだよな
回転だろうが、BTCFXだろうが、相場で負けても養分になるのは同じ
仮想通貨界隈に絶対という言葉はないんで、いつ何時自分が養分になるのかわからないのに
回転だろうが、BTCFXだろうが、相場で負けても養分になるのは同じ
仮想通貨界隈に絶対という言葉はないんで、いつ何時自分が養分になるのかわからないのに
393承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:03:15.34ID:rsh13H7J ゼニーのコミュニティが強固とか嘘八百過ぎ
394承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:05:10.73ID:QwABgAgT オフパコイン信者の格下煽りほんとすき
395承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:48:24.04ID:XNv/TqvS おうおうまーた下がってんのか
396承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:44:16.20ID:ruCXkx8E 諭吉が鴨はいつも一組に居る無職って言ってたけど
いつも居る事を知ってるやつもいつも居る無職なんじゃね?
いつも居る事を知ってるやつもいつも居る無職なんじゃね?
397承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:14:21.96ID:UmdwBqyO あんな語尾に“だわよ”だわよ”てつける頭おかしいコミュニティのコインがバイナンス上場できるわけないだろ
あのコメント見てると寒気がするわ
あのコメント見てると寒気がするわ
398承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:34:36.62ID:uD1VB9L+ ほんとバカだよね
下がるしか無いコインを死ぬまで信じてるんだろうなあ
下がるしか無いコインを死ぬまで信じてるんだろうなあ
399承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:35:34.40ID:P13reLrK >>397
難癖の付け方がもう滅茶苦茶だわよ
難癖の付け方がもう滅茶苦茶だわよ
400承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:45:03.78ID:hyVwZhRm >>397
おはようkeikoero7
おはようkeikoero7
401承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:03:41.02ID:T5Ujh2HG XPはオワコイン
402承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:04:45.68ID:A3Bv6hQF オワコインから始まる本気の恋
403承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:14:22.74ID:7GQpMhVU PoSで異常増殖するゴミクズは論理的に下がりつづけてゼロになる
404承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:30:32.87ID:n7WOfTz2 わよわよーわよわよーわよわよー
405承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:01:53.91ID:XdI4p21g 円高ドル安の影響か草コインは全体的に下がってるな
406承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:05:17.70ID:XNv/TqvS オワコインから始まる異世界生活、ラノベ誰か作れ
407承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:39:29.02ID:SWAvUDJl 今日も病人の発作止まらねえな
408承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:49:44.18ID:GLAPtz7/ やっぱpowだよな
出来れば国産
出来れば国産
409承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:55:08.49ID:NaJLuQSK >>408
bitzenyってコインがいいらしい
bitzenyってコインがいいらしい
410承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:58:38.51ID:KqBiR6tV なんのスレかわからなくなってきた
411承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:59:30.40ID:cCFUHp0M 調べたら今ロゴコンテストとかしてるのか!
応募数もゴミposコインのペーパーウォレットより多いし凄い盛り上がってるな!
こりゃ移らにゃ損わよ!!
応募数もゴミposコインのペーパーウォレットより多いし凄い盛り上がってるな!
こりゃ移らにゃ損わよ!!
412承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:00:41.04ID:G1FYNMzx 正直この煽りでかなりゼニーに流れてると思うわ…
開発いないから何にも反論できないもん
開発いないから何にも反論できないもん
413承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:16:40.58ID:P13reLrK なんとかならんのかこのゼニカスは
414承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:28:52.51ID:M+2IgdOo >>411
やっぱりゼニーがナンバーワン!
やっぱりゼニーがナンバーワン!
415承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:55:58.24ID:Pe7wBxd4 ねずみ講の末路
416承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:00:36.11ID:hQdtmf84 PoWの国産通貨がいいらしい
417承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:02:12.33ID:SWAvUDJl 1人でよくやるわこいつ
418承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:10:45.42ID:bwek4RVd 鼠講
コミュニティ多いところがアムウェイなんかに似てる
コミュニティ多いところがアムウェイなんかに似てる
419承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:21:13.37ID:RgNDf7Sn ネズミ講は無限に子を増やす仕組みだけど
アムウェイは代数制限してるので、
仕組みはネズミ講だけど問題ないんだよ
それにしても下がったな
アムウェイは代数制限してるので、
仕組みはネズミ講だけど問題ないんだよ
それにしても下がったな
420承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:27:34.84ID:e+q4TETo ネズミ講要素が一切無い通貨を教えてくれよ
421承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:29:26.75ID:hQdtmf84 zenyやろなあ
422承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:37:21.77ID:BWl9UHTm xp爆上げ要素がないから戻ってこないかもな
423承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:41:44.18ID:XNv/TqvS WP出たときも無反応だった記憶が蘇った
424承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:45:33.45ID:kzBhPa/z zenyを引き合いに出してXP叩きに来てる奴って、zenyの評判落としに来てるの?
425承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:46:07.27ID:Tl9gcB6c そうだよ
427承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:25.50ID:5qPEm9c2 ゼニカス触ると喜ぶからスルーしよう
ほんとお願い
ほんとお願い
428承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:54:37.77ID:X21vGl7z コイン性能は明らかに時価総額が高いコインと比べると見劣りするからな。。
429承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:56:31.24ID:0HUXxyU2 ヨッシーコイン作ろうかな
確率でGOXするから価値も高まる
確率でGOXするから価値も高まる
430承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:21:26.72ID:W68LiQd/ >>422
\(^o^)/
\(^o^)/
431承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:26:59.71ID:ikCJkKAT ランダムGOXバーンシステム搭載か、新しいな
XPと違ってどんどん枚数減っていくから価値があがっていくな
ホルダーもいつ自分のがバーンされるかというスリルも味わえるね
XPと違ってどんどん枚数減っていくから価値があがっていくな
ホルダーもいつ自分のがバーンされるかというスリルも味わえるね
432承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:30:43.70ID:CqQnCsvE 仕様を知らないで騒ぎ出す奴が現れて第二第三のヨッシー量産されそう
433承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:38:44.59ID:KqBiR6tV 開発も止まってるだわよコインまだ握ってるやついるのかい
コミュニティいったらこんなチャートにも関わらずだわよだわよ言っててくそワロタw
コミュニティいったらこんなチャートにも関わらずだわよだわよ言っててくそワロタw
434承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:50:02.99ID:Kyl7YRmq おまえのクソワロタはわろてないし必死過ぎて怖い
頼むから病院行って適切な処置を受けてくれ
頼むから病院行って適切な処置を受けてくれ
435承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:50:10.94ID:Ck+RWONs 開発止まってないしそんなだわよだわよ言うやつもいないんだが
436承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:51:40.56ID:cnU1z89Y いるんだよなあ・・・
437承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:59:47.34ID:M/KLz0Su いないんだよなあ・・・
438承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:03:37.19ID:P13reLrK 言ってるの2組の奴だけじゃん
439承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:27:39.12ID:OsahF9ED もうレインで貰った分全部ゼニーに変えたから売り煽りして良い?ww
お前らもはやく変えようぜww
お前らもはやく変えようぜww
440承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:28:00.56ID:OsahF9ED 勝つ方に着く
それが正義だ
それが正義だ
441承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:33:19.23ID:qvWFj8PW ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
442承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:34:46.62ID:qvWFj8PW ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
443承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:34:58.64ID:xzk3z3hP ゼニー買ったってどうにもならんだろ
444承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:12:43.41ID:KqBiR6tV ゼニーのメリットとデメリット教えて
メリットだけ伝えるんじゃねーぞ
メリットだけ伝えるんじゃねーぞ
445承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:33:27.94ID:DXXR2gyl メリットだけ伝えるなったってメリットまったく思い浮かばない
446承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:34:26.29ID:P3Dm30kI >>444
開発がいる
開発がいる
447承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:41:06.28ID:SFOFDQit >>444
zeny自体のデメリットじゃないが、コミュニティにヨッシーがいるのは大きなデメリットだな
zeny自体のデメリットじゃないが、コミュニティにヨッシーがいるのは大きなデメリットだな
448承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:50:27.76ID:dUxPgBCn449承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:57:17.37ID:a1nCChSN 6satoshiが大分削れてきたな
450承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:17:28.69ID:fId1K+gr mintingの確率が昨日からガクンと落ちたが調整したんか?
451承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:45:50.17ID:SFOFDQit 今週の頭くらいからマイニング確率下がってるみたい
まあ、先行者の優位性を下げるのはいいことなんじゃないの?
まあ、先行者の優位性を下げるのはいいことなんじゃないの?
452承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:12:53.07ID:gvCwOdbc バーンしてくれないかなー
454承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:42:11.94ID:cJSiWU98 でっかい情報きたで
455承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:49:36.89ID:4HCJGvhX 祭りがはじまる・・・
456承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:50:00.33ID:3+vsCVO8 ほお
457承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:51:46.75ID:bJjz22z9 めっちゃ上げてんな
458承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:53:05.07ID:+LKMhBcw Botで大量に新規rain乞食が入ってきたな
右端のログインリストを見ると気味が悪いくらいいるし、皆オンライン中
運営が対策するまで大口rainやめた方がよさそうだな
右端のログインリストを見ると気味が悪いくらいいるし、皆オンライン中
運営が対策するまで大口rainやめた方がよさそうだな
459承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:57:11.91ID:jZ85fKF+ よし
ここで売ってゼニーに変えてみるわ
なんかxpのノリだともう上がらない気がしてきた
真面目なところの方が生き残りそう
ここで売ってゼニーに変えてみるわ
なんかxpのノリだともう上がらない気がしてきた
真面目なところの方が生き残りそう
461承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:09:25.46ID:+LKMhBcw CBでXPとゼニーのペアができたとたん、ゼニーの価格が40円から20円に落ちたからね
それ以降ゼニーは他の草コインみたいに年末年始の暴騰もなく価値がだだ下がり
俺も掘ってたゼニーをすべてXPに変えた口だが、大した額じゃないし
XPに八つ当たりに来る前に、自分たちの所の大口に文句を言ってもらいたいんだが
それ以降ゼニーは他の草コインみたいに年末年始の暴騰もなく価値がだだ下がり
俺も掘ってたゼニーをすべてXPに変えた口だが、大した額じゃないし
XPに八つ当たりに来る前に、自分たちの所の大口に文句を言ってもらいたいんだが
462承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:15:39.83ID:UgkjjrUE BCOに変えたほうがええで
463承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:17:21.51ID:5IDlLUgk >>461
アホやなーキミ
アホやなーキミ
464承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:26:46.53ID:cJSiWU98 ゲーム関連でビックニュースくるぞ
乗り遅れるな(買い煽り)
乗り遅れるな(買い煽り)
465承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:27:58.75ID:P13reLrK 遂に来たか
466承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:31:36.88ID:5cMqboW8 Esportsのスポンサーになったゆうやつ?
467承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:31:56.83ID:gvCwOdbc やっと来たか!待ちくたびれたぞ
468承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:39:08.21ID:XUE3KKFo Eスポーツマジか強烈な材料来たな
469承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:39:19.46ID:kzBhPa/z このスレでzenyのこと書いてる奴って、zenyホルダーじゃなくてzenyになんらかの恨みを持つ奴だろ
そう考えないとここまでzenyの品位と価格を下げるような書き込みは出来ない
そう考えないとここまでzenyの品位と価格を下げるような書き込みは出来ない
470承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:42:42.70ID:owXYYWIr おまえらこれくらいで踊りろいてはいかんよ、
近々ものすごいでかい材料 まってる。
それが最後やなこの価格での買い増しは
近々ものすごいでかい材料 まってる。
それが最後やなこの価格での買い増しは
471承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:48:31.07ID:+LKMhBcw やっと好材料が出たな
散々「材料ないない」言われても
開発・営業してる人からすると決定事項でもないものを安易に発言できないわけで
インサイダーにも注意しなければいけないだろうし
だからホルダーとしては言葉の裏を読み取ったりしながら待つしかないんだよな
その点開発とホルダーの距離が近いXPは判断しやすい
散々「材料ないない」言われても
開発・営業してる人からすると決定事項でもないものを安易に発言できないわけで
インサイダーにも注意しなければいけないだろうし
だからホルダーとしては言葉の裏を読み取ったりしながら待つしかないんだよな
その点開発とホルダーの距離が近いXPは判断しやすい
472承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:49:48.22ID:hr4dTXSr 何ヶ月も待たせやがって😫
473承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:54:50.25ID:5JxsOdwg esports採用きたな
俺はこの日を信じてた(手のひらクルー)
俺はこの日を信じてた(手のひらクルー)
474承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:58:26.40ID:30aXceA3 ゼニーを恨むなヨッシーを恨め
475承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:03:48.97ID:gvCwOdbc 30satは固いか
476承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:04:32.73ID:5O7ymHkH きたあああああ
477承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:13:50.77ID:cJSiWU98 6で買い戻したわ、今さらにピアきたら13までの売り板全て食われる
478承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:16:07.51ID:P13reLrK これで鬱陶しい粘着の言い分はほぼ跳ねのけられるな
479承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:16:23.85ID:RVGSMHWA480承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:18:39.71ID:4HCJGvhX まつりだあああああああああああ
481承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:28:07.49ID:4HCJGvhX 今買わないとおいていかれるぞ・・・
482承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:33:01.25ID:InRpsImb イナゴ焼き待ったなしだな
483承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:40:47.43ID:K2iSfJFw ゼニー信者でここ荒らしてたアホは今どんな気持ちなんだろなw
484承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:43:35.48ID:E59s4qh4 >>469
ヨッシーアンチだろ
ヨッシーアンチだろ
485承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:44:20.25ID:ia0SkDOU ゼニーは悪くないよな
買い時だと思うし
良い通貨だよ
買い時だと思うし
良い通貨だよ
486承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:44:54.61ID:4HCJGvhX 今日がXP最後の大安売りだな・・・
487承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:47:50.27ID:gvCwOdbc どんどん削れてるうううう
488承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:48:58.53ID:1E27EnlS まだ本格的に上がらないよ
5月〜7月にかけて期待で徐々に上げていくよ
これはXPに限らないけどね
5月〜7月にかけて期待で徐々に上げていくよ
これはXPに限らないけどね
489承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:52:59.78ID:D0IMtX4x ヨッシーファンやめます
490承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:53:59.17ID:4HCJGvhX こんな価格で仕込める時は二度とこないな・・・
来月には倍になってるわ
来月には倍になってるわ
491承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:54:25.60ID:cJSiWU98 いや4月に近づくにつれインドのやばさに投資家が気づきだす
今回のスポンサーで開発もマーケティングも進んでるのが確定したから開発逃げた妄言厨は消える
今回のスポンサーで開発もマーケティングも進んでるのが確定したから開発逃げた妄言厨は消える
492承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:58:52.53ID:PHU0MwIZ うわあああ!ビッグニュース来てた
7satで買えなくなるところだったわ・・・
7satで買えなくなるところだったわ・・・
493承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:05:43.72ID:P13reLrK インドのeスポーツなのか
取引所もできるし準備万端だな
取引所もできるし準備万端だな
494承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:07:25.65ID:bgw17xyZ 辛い冬の時代を乗り越えてやっとXPの時代が来る😭
495承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:08:11.89ID:dUxPgBCn これは凄いニュースだな
496承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:09:29.91ID:pNTpBg3j 春が楽しみ
498承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:14:36.45ID:jKSJYxT3 中国のバブルが終わったら次はインドってだいぶ前から言われてたしね
仮想通貨と共にバブったら最高なんだけど
仮想通貨と共にバブったら最高なんだけど
499承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:25:45.88ID:eGjpf9Of 知名度が上がる事より、開発が本気で取り組んでるって事が証明されたのが一番大きい
今後もこの調子でどんどんゲーム業界に進出して欲しいな
今後もこの調子でどんどんゲーム業界に進出して欲しいな
500承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:26:36.22ID:1E27EnlS そういやインドと言えば高額紙幣廃止が1年半前ぐらいにあったな
今は独自のクレカが人気らしいが日本や中国みたいにそのうち仮想通貨流行るかもな
今は独自のクレカが人気らしいが日本や中国みたいにそのうち仮想通貨流行るかもな
501承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:37:54.13ID:Mx4fgIuL なんかあったの好材料てなんなん
502承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:39:46.44ID:q8O8HNVs とっくに売ってしまったわ
あんな暴落の仕方するコインなんてもう買う気になれない
あんな暴落の仕方するコインなんてもう買う気になれない
503承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:40:16.78ID:dUxPgBCn 運営煽りが突然消えたな
504承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:40:39.77ID:9wM0aUKT >>502
持ってないならあっちいけ
持ってないならあっちいけ
505承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:41:21.85ID:4HCJGvhX 今買っとかないとヤバイよ
広まったらどんどん上がってく・・・
広まったらどんどん上がってく・・・
506承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:42:28.61ID:86IYdNPC おっしゃゲーム配信してXP貰お
507承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:43:50.47ID:nuL0UF84 おい俺が帰るまで値上げすんなよ
508承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:05:07.30ID:xRRYflTq ゼニーもxpもイケハヤに潰されたコイン
緩やかに成長するべきだったのに
緩やかに成長するべきだったのに
509承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:09:53.49ID:cJSiWU98 イケハヤがXPに与えた影響って0.015円を0.06円にした時がピークでしょ
その後はバイナンス投票で騰がった
運営自体は緩やかに価格上昇目指してるみたいだけど、今回の運営が出した材料が緩やかに価格上昇する好材料
その後はバイナンス投票で騰がった
運営自体は緩やかに価格上昇目指してるみたいだけど、今回の運営が出した材料が緩やかに価格上昇する好材料
510承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:10:49.67ID:1E27EnlS イケハヤ程度につぶれるコインなら氏んでどうぞ
511承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:12:54.43ID:+4S5Yjyi イケハヤ5chで大人気だなw
512承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:14:01.91ID:cJSiWU98 というか今回の件でイケハヤレベル以上のインフルエンサーが食いつくでしょ
513承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:15:16.38ID:P+CqtI0z イケハヤこの前暴落してた時期は一切顔出さず0.1まで調子良く上がった時だけ顔だしに来る辺りそろそろまた現れそう
514承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:17:55.89ID:bEi/ubn7 嵌め込み奇形ハゲはいりません
515承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:19:31.08ID:xfxgWirI いやこれはマジで上がるやろ。
あんま話題になって無い今がチャンスや。
あんま話題になって無い今がチャンスや。
516承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:21:12.57ID:P+CqtI0z 相当人離れていただろうしいいニュース広まるのにも時間かかるかな
517承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:25:52.31ID:4HCJGvhX 広まってない今がチャンスだからな
来月再来月になったらホントヤバイ事になってるぞ
来月再来月になったらホントヤバイ事になってるぞ
518承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:28:10.03ID:naJNc4eC 980 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 11:44:58.01 ID:K2iSfJFw
ここのスレの奴が他スレまで出張ってきて荒らしまくるんだがなんとかしてくれ
私はもってないんだけどゼニーの印象がどんどん悪くなってくと思うから本当にやめさせたほうがいいよ
991 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 20:39:34.47 ID:K2iSfJFw
>>982
>>983
馬鹿にしてる仮想通貨がeスポーツのスポンサーになったけど今どんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwww
ねぇどんな気持ち??wwwwwwwwwwwwwww
993 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:11:02.39 ID:K2iSfJFw
>>992
くやしいのうくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
996 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:19:21.51 ID:K2iSfJFw
>>995
はいはいwwwwww悔しいねwwwwww
ゼニーがなにしたの?wwwwwwwww
ここのスレの奴が他スレまで出張ってきて荒らしまくるんだがなんとかしてくれ
私はもってないんだけどゼニーの印象がどんどん悪くなってくと思うから本当にやめさせたほうがいいよ
991 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 20:39:34.47 ID:K2iSfJFw
>>982
>>983
馬鹿にしてる仮想通貨がeスポーツのスポンサーになったけど今どんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwww
ねぇどんな気持ち??wwwwwwwwwwwwwww
993 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:11:02.39 ID:K2iSfJFw
>>992
くやしいのうくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
996 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:19:21.51 ID:K2iSfJFw
>>995
はいはいwwwwww悔しいねwwwwww
ゼニーがなにしたの?wwwwwwwww
519承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:28:46.96ID:naJNc4eC 997 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:19:51.12 ID:K2iSfJFw
ゼニーとかいうクソ通貨買ってる奴いるー?wwwwww
998 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:20:03.65 ID:K2iSfJFw
国産だから!
ぷっwwwwwwwww
999 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:20:37.86 ID:K2iSfJFw
>>982
>>983
悔しいねwww
馬鹿にしてたのにねwwwwwwwww
1000 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:20:57.79 ID:K2iSfJFw
1000ならゼニー終了wwwwwwwwwwwwwww
ゼニーとかいうクソ通貨買ってる奴いるー?wwwwww
998 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:20:03.65 ID:K2iSfJFw
国産だから!
ぷっwwwwwwwww
999 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:20:37.86 ID:K2iSfJFw
>>982
>>983
悔しいねwww
馬鹿にしてたのにねwwwwwwwww
1000 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/23(金) 21:20:57.79 ID:K2iSfJFw
1000ならゼニー終了wwwwwwwwwwwwwww
520承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:29:43.68ID:XNv/TqvS なんかあったのか?
とりあえずソース
とりあえずソース
521承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:35:33.11ID:StLzv12O 他スレにマルチしてる奴いい加減にしろ
胡散臭いからやめろって本当にスポンサー成立してるならジワジワ広まるんだから
胡散臭いからやめろって本当にスポンサー成立してるならジワジワ広まるんだから
522承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:35:37.87ID:gvCwOdbc523承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:36:26.00ID:f823LhJH どうせXP信者に見せかけた他コインの煽り屋だよ
524承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:36:48.02ID:+4S5Yjyi >>519
いや、ゼニーのクソヤロー共もこっちに出張してきてたじゃん
いや、ゼニーのクソヤロー共もこっちに出張してきてたじゃん
525承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:37:16.35ID:Qh8nZ6lO このchennaiって有名なの?
526承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:37:40.17ID:naJNc4eC 対立煽り楽しいのう
527承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:37:42.60ID:/lgR1OtK XP爆上げ決定記念にZenyスレでヨッシー煽ってきたったわワハハ
おれらの勝利じゃい!!
おれらの勝利じゃい!!
529承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:44:14.16ID:cJSiWU98 まぁ俺騰がる発言してたけど、そんなはやく急騰しないからね
急騰しなかった場合ZNYから荒らしがくるから対立煽りはやらない、そしてスルーする心の広さ持とう
急騰しなかった場合ZNYから荒らしがくるから対立煽りはやらない、そしてスルーする心の広さ持とう
530承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:44:18.39ID:P13reLrK531承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:45:40.60ID:F2r0qLJv ヨッシーさんがアップをはじめました
532承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:46:12.89ID:f823LhJH ゼニーとXPを対立させたい草コインホルダーの自演だなw
533承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:48:16.57ID:/lgR1OtK いやまあ対立煽りなんてバレバレだけどやってみたかったんよ
なんかあまり反応なくてつまらんかった…
やっぱヨッシーってクソだな
なんかあまり反応なくてつまらんかった…
やっぱヨッシーってクソだな
534承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:50:20.89ID:/lgR1OtK ポジション的にはxpだよ 100万枚だけ持たしてもらってる
上がるといいね
上がるといいね
535承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:51:01.00ID:XNv/TqvS 3月上旬の大会のスポンサーになっただけか
引き続き他の大会にも付くんだろうが今後の足がかりってとこだな
引き続き他の大会にも付くんだろうが今後の足がかりってとこだな
536承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:52:11.23ID:PHU0MwIZ >>535
それが大きいんだよ。運営はきっちり仕事してるってこと
それが大きいんだよ。運営はきっちり仕事してるってこと
537承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:53:29.42ID:7Na+sxjk とりあえずこれで下げ止まってじわじわ上げていくといいな
538承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:54:17.42ID:dpwrwDfT この材料でどれだけ上がる余地があるのか分からない
誰か教えて下さい!
誰か教えて下さい!
539承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:56:00.66ID:/lgR1OtK わからないなら握ってればいいんじゃない?
540承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:59:13.23ID:i0yjeI7K 今まで大会のスポンサーになったことある?
541承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:03:03.08ID:PHU0MwIZ >>540
無いと思う
無いと思う
542承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:04:01.31ID:/lgR1OtK まあぶっちゃけXP貰ってもなあってのはある
543承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:13:14.73ID:idnZp0yw これ冷静にめちゃくちゃヤバいな。ぶっちゃけ結構握力弱ってて売ろうかとおもったこともかなりあったけど待っててよかったわ。
544承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:17:15.04ID:xeFGAPIR バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zSqRaE
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zSqRaE
545承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:17:40.05ID:PMkISt+L 世界で2番目に人口の多い国に対して着々と下準備が進んでいる
546承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:18:28.54ID:i0yjeI7K 楽しみだ。。。
547承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:22:17.54ID:CsevjVAJ 今一勢い良く上がらんなと思ったらビットも犬も上がってきてるから何も知らんやつは素直に売ってそうだ
548承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:25:37.93ID:4HCJGvhX 情弱が手放してるからな
549承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:28:16.06ID:QhCD8G0l550承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:32:42.09ID:vO/KKLG1 eucoinも上場投票やってますね!
3/1のam9:00まで✨
現在6位💦上位にだいぶ引き離されてます💦
ヨーロッパの取引所とのことですが、まだあまり情報ないのかなー。
でも投票✨✨
#XP #仮想通貨 #拡散希望RT
http://eucoin.io/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
3/1のam9:00まで✨
現在6位💦上位にだいぶ引き離されてます💦
ヨーロッパの取引所とのことですが、まだあまり情報ないのかなー。
でも投票✨✨
#XP #仮想通貨 #拡散希望RT
http://eucoin.io/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
551承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:41:48.15ID:/lgR1OtK 頑張っても無理だっペ
なにもせんでも運営が材料出して上げてくれるさ
なにもせんでも運営が材料出して上げてくれるさ
552承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:42:24.28ID:idnZp0yw 結構手放してるやつ多かっただろ。それが新規を呼ぶからいいんだよな。
待っててよかった!!!
待っててよかった!!!
553承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:43:56.05ID:/lgR1OtK 心配せんでもヨッシーZenyよか期待できるさ
554承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:00:27.00ID:NaaSraao しょぼいなあ
555承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:04:32.46ID:KPiyErBV 仮想通貨で日本No.1のお祭り仕手やっています!
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!
しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!
しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
556承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:16:08.74ID:IPNu2ygT なんもきてねーじゃんw
557承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:17:12.15ID:MMkh7lpF eスポーツの大会のスポンサーなったし
あと沖縄でまた一つxp使える店が増えたし
着々と味方増えてるじゃん
あと沖縄でまた一つxp使える店が増えたし
着々と味方増えてるじゃん
558承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:18:23.78ID:TmvJaQws 上がる要素しかねぇ・・・
559承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:19:42.65ID:XeDvFglr スレだけはよく伸びるな
560承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:22:50.94ID:AfLjQbyT pacやtrxに比べたら伸びてないけどね
561承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:27:28.26ID:MMkh7lpF バイナンスダメだったみたいだけど逆にマイナー取引所に上場しまくって無冠の帝王的なポジション目指してほしいわ
562承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:28:49.87ID:VSd9PZ4w ここ数時間のポジティブ発言は同一人物の買い煽り?
久々の材料で楽しみだから色々調べても強いんだか弱いんだか全然わからないや
久々の材料で楽しみだから色々調べても強いんだか弱いんだか全然わからないや
564承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:36:18.13ID:LBNr2JZl まあ大多数の人間にとって仮想通貨の材料なんか本当に凄いんか大したことないんかなんかよう分からんわな 何となく2ちゃんとかtwitterで騒がれて凄そうってだけで値上がりするわな
因みにtrxもpacも全く上がってないんだが
因みにtrxもpacも全く上がってないんだが
566承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:44:58.67ID:5TQDHJRu >>562
それは知らんが、ここ数ヶ月間の売り煽り、中傷、荒らしはほぼ同一人物
それは知らんが、ここ数ヶ月間の売り煽り、中傷、荒らしはほぼ同一人物
567承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:49:05.68ID:WhqEeTCX 実際バイナンス上場も充分ありえるからね
投票2位でこういう実績作ったんだから可能性は増したと思う
インドに上場も大事な実績
過去の投票で落選したコインも半数は後に上場してるわけだし期待していいと思うわ
投票2位でこういう実績作ったんだから可能性は増したと思う
インドに上場も大事な実績
過去の投票で落選したコインも半数は後に上場してるわけだし期待していいと思うわ
568承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:52:38.31ID:uLNIVZ4q 売り煽りは安く買いたい奴が書いてんだよいちいち言わせんな
買いたくもないコインのスレにいちいち執着するわけないだろ
買いたくて仕方ない残念なやつだと思って暖かく見守ってやれ
買いたくもないコインのスレにいちいち執着するわけないだろ
買いたくて仕方ない残念なやつだと思って暖かく見守ってやれ
569承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:58:47.28ID:xzLVvXZE うーんゴミコインだなぁ
powじゃないとダメだね
powじゃないとダメだね
571承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:02:00.05ID:ioqnPn3j 脳足りんに答えられない質問投げるのはやめてさしあげろ
572承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:05:43.73ID:eQGKb3WG573承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:11:10.27ID:AfLjQbyT POWは実際環境問題起こしてるからね
このままいけばイーサみたく主流の通貨はPOS式がほとんどになるよ
このままいけばイーサみたく主流の通貨はPOS式がほとんどになるよ
574承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:12:44.97ID:zN4PJKAc この勢いでeucoinの上場投票も
みんなの力を結集して頑張りましょう!!
みんなの力を結集して頑張りましょう!!
577承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:42:25.28ID:Tt6pkQ1y 10月に50万分XP買って今1億越えてる、1円いったら10億だわ、インドでブレイクしたら100億も夢じゃない。
578承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:47:58.70ID:4Azst7Aq さすがに10円は有り得ないよ
XPの市場総額が2兆円行くと思うか?
ゲーム業界の市場規模の1/4を占める地位にXPがなれるとはとても思えん
XPの市場総額が2兆円行くと思うか?
ゲーム業界の市場規模の1/4を占める地位にXPがなれるとはとても思えん
579承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:01:01.79ID:PNf652AT 時価総額上げるより、多めにロックアップしてるDentみたいな発行枚数近いやつが10円なってたし、ノードシステム完成して発行枚数が調整されて、旧dev保有分をなんとかすれば行くんちゃうか
580承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:17:39.30ID:aDV1xp5j581承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:59:50.20ID:NcGtt7dS582承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:01:31.93ID:NcGtt7dS583承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:06:47.72ID:S1RrNSXd >>578
10兆行くとかいうバカが増えたら売れば良い
馬鹿はアホだから高値で買って低値で売るからな
時価2兆行くとかいうバカがもっと増えてきたら売った方が良い
馬鹿が買い煽りしたら売り
馬鹿が売り煽りしたら買いだからな
馬鹿が低値で全部売って売り煽りしだしたらまた買えば良い(´・ω・`)b
10兆行くとかいうバカが増えたら売れば良い
馬鹿はアホだから高値で買って低値で売るからな
時価2兆行くとかいうバカがもっと増えてきたら売った方が良い
馬鹿が買い煽りしたら売り
馬鹿が売り煽りしたら買いだからな
馬鹿が低値で全部売って売り煽りしだしたらまた買えば良い(´・ω・`)b
584承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:33:07.42ID:axWtTBo+ 米株価も回復すれば以前のように草にも資金が流れるようになるだろうしな
585承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:45:41.77ID:NtBxXkq0 オワコイン/(^o^)\
587承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:51:38.34ID:tn36ajz8 今までのように煽れなくなったから途端に雑になってんなゼニカス
588承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 04:47:29.96ID:URf8tfrj なんにせよ開発とか提携は進行してるってのが分かるだけでも不安感は薄れる
589承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:40:24.78ID:q4MEzvOv パコパコパコォwwwww
590承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:00:17.83ID:TfWc40kq スポンサーになったていうのが好材料とかwww
終わってるなだわよコイン
金ない奴がスポンサーになるとかスポンサー募る側だろうが
終わってるなだわよコイン
金ない奴がスポンサーになるとかスポンサー募る側だろうが
591承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:03:42.73ID:Jk3zADPO SEXPオフでパコパコする→経験値が貯まる→XPが貰える?
592承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:08:11.00ID:9dXp2H6a SEXP売ってZENY買い増しや!
593承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:10:31.96ID:5Gjt5d+B オフ会に女性が参加してるからってオフパコオフパコって…
よっぽど性的なコンプレックスでもあんのかな?
もしかして童貞か?wwwどんな童貞コインホルダーだよwww
よっぽど性的なコンプレックスでもあんのかな?
もしかして童貞か?wwwどんな童貞コインホルダーだよwww
594承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:26:27.96ID:jttdHVph 3月下旬から価格上がりまくりそう
595承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:30:00.60ID:SDUS6J7M 念願のゲーム業界との関連付けにオフ会催すってなんも悪い事じゃないのに何言ってるんだろう
597593
2018/02/24(土) 08:51:22.55ID:5Gjt5d+B >>596
俺は589から592とは別人だよ、589〜592は同一人物だと思うけど
俺の書き込みから、彼の書き込みが途絶えてるってことは
図星だったのか…悪いことしちゃったかな
童貞自体は悪いことじゃないよ!ただ、あんまりコンプレックス丸出しで書き込みしてると、あとで自分が恥ずかしいからねー
俺は589から592とは別人だよ、589〜592は同一人物だと思うけど
俺の書き込みから、彼の書き込みが途絶えてるってことは
図星だったのか…悪いことしちゃったかな
童貞自体は悪いことじゃないよ!ただ、あんまりコンプレックス丸出しで書き込みしてると、あとで自分が恥ずかしいからねー
598承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:58:07.63ID:UITNSK+r とうとう童貞煽りしかできなくなったのホント笑える
599承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:58:22.73ID:NnUlsitC 次のアルトバブルはいつなんやろなぁ
BTCが上がりきったあとだろうからやっぱり半年スパンくらいで来るんだろうか
個人的にはその時に時価総額で何位まで上がれるかで勝負決まると思ってる
BTCが上がりきったあとだろうからやっぱり半年スパンくらいで来るんだろうか
個人的にはその時に時価総額で何位まで上がれるかで勝負決まると思ってる
600承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:14:42.14ID:8MxrXDV0 XPホルダー、パコッw
601承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:24:35.77ID:sr3rhON+ これまだ極秘情報なんだけど、
リブランディングで名前をseX Pakopakoに変えるらしい
リブランディングで名前をseX Pakopakoに変えるらしい
602承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:30:42.54ID:Wbs3pbS/ とうとうパコ煽りしかできなくなったのホント笑える
603承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:37:02.40ID:uLNIVZ4q 男とオンナがいるだけで=セックスって考え
童貞丸出し過ぎて恥ずかしいんだけど
童貞丸出し過ぎて恥ずかしいんだけど
604承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:38:16.58ID:ehuJ1KR2 >>601
マジ?全部XPに替えるわ
マジ?全部XPに替えるわ
605承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:39:04.12ID:n02QzERw そうだね
あの葡萄はすっぱいねー
あの葡萄はすっぱいねー
607承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:57:27.90ID:WZo6lgDJ 怒涛の✈飛ばし
608承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:17:24.36ID:gmhuu56s パコッ
パコッ
パコパコッ
パコッ
パコパコッ
609承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:17:28.51ID:pATwM4tH オフパコできるコインです、みんなも買おう!
610承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:42:02.11ID:UNwyNnMf この板もワッチョイ使えるようにならんもんかね
611承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:46:50.87ID:kkuluogB 内容がガキ臭すぎるんだよね
612承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:00:59.92ID:Etc3W4q7 今回のバイナンス投票レベルが違いすぎるわ
前回ノミネートでほんとよかった
前回ノミネートでほんとよかった
613承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:03:18.29ID:tZpuhDKS 上場できなかったんだからどっちでも一緒
614承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:09:35.82ID:Etc3W4q7 前回投票時の高値で売却して今買い直したから、一緒じゃないぞ
今回ノミネートだったらそこまで価格伸びなかった
今回ノミネートだったらそこまで価格伸びなかった
615承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:10:05.11ID:aCzFnieq 本当にオフパコできるなら10万xpくらい買おうかな
616承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:28:46.02ID:4wvx/8A8 xpちゃんとオフパコしたい
617承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:50:47.36ID:8eHfjLWP 爆上げくるかと思ったけど意外に伸びないな
やっぱ長い目で見ないとダメか
やっぱ長い目で見ないとダメか
618承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:51:31.24ID:k9r3J8cU どんな目でみてもゴミにしかみえない
619承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:58:00.77ID:1U8ZU4G6 目の方がゴミだから仕方ないね
620承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:59:41.13ID:XeDvFglr さーて今日はオフ会で出会い厨すんぞ!
621承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:01:09.49ID:HSUaKfNu >>620
でもお前引きこもりじゃん
でもお前引きこもりじゃん
622承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:24:26.14ID:JqEcFhum オフパコ狙いでどんな奴が来るか楽しみだなオフ会
行く奴居たら晒しまくってくれ
行く奴居たら晒しまくってくれ
623承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:31:57.70ID:ZpfVeBgo ぶっちゃけスポンサーなんて金出せば誰でもなれるからね運営が一応動いてるってことがわかっただけ
624承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:36:59.16ID:++lIZiCu ワッチョイ導入されたら売り煽り消えて全通貨爆上げしそうだな
626承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:52:49.96ID:ehuJ1KR2 イケハゲはあんだけXP XP書いてたわりに投票も今回のことも言及しないのかよ
628承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:22:31.39ID:XeDvFglr629承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:42:04.22ID:8EQsUS4s 全然上がってなくて草コイン
630承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:50:33.42ID:Etc3W4q7 スポンサーが先か企画が先か、よく考えたらわかるだろ
631承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:51:36.57ID:Uf1EYQMk 取引量少ないね。早くしてくれよ
632承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:52:13.27ID:uLNIVZ4q DOGE建てはどれも上がってない
XPに限った話じゃないやんけ
XPに限った話じゃないやんけ
633承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:03:23.00ID:xxzD1IeR 買ってやったぜ。
ウメハラに投資したぜ。
ウメハラに投資したぜ。
634承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:12:20.41ID:dbkQqlyU 土曜日も1日中ID変えまくる作業すんのか
しんどくないか人生?
しんどくないか人生?
635承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:25:47.79ID:TmvJaQws まぁ流石に今回ので上がると思った奴は流石にいないだろ
636承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:53:13.52ID:SDUS6J7M むしろ下がってんのはどういうことなの
637承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:55:38.26ID:v4RHUMbh XP、大手取引所上場くるよ
間違いないは、これ笑
間違いないは、これ笑
638承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:38:39.40ID:CLWEKp73 ちょこっと上がってただけで下がってるやんけ
640承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:29:14.53ID:uQiAGdx5 上場ネタ飽きた。
あがらないし。
あがらないし。
641承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:34:37.60ID:jttdHVph btc死んでるのに上がると思うのがおかしい
642承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:51:25.54ID:MMkh7lpF btc死んでる→仮想通貨の市場が縮小してる
CCで資産凍結されてる人が多くて、少なくともその分だけは去年より仮想通貨市場の資金流入が少ない
G20の規制の結果待ちだし
仮想通貨全体で当分上がる要素がない
CCで資産凍結されてる人が多くて、少なくともその分だけは去年より仮想通貨市場の資金流入が少ない
G20の規制の結果待ちだし
仮想通貨全体で当分上がる要素がない
643承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:57:03.39ID:JqEcFhum オフ会の実況まだー?
644承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:57:28.92ID:u+9vHphI 今二回戦に突入した
645承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:58:49.16ID:8lerX8DJ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
646承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:43:47.34ID:uD9/ABfA ビッグニュースには違いないけど、今の日本人にとって仮想通貨の印象は最悪だから
全然上がらないね。
タイミングが悪すぎた。
全然上がらないね。
タイミングが悪すぎた。
647承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:11:00.35ID:Lpm1aSsH 全然パコれないと言うかおっさんしかいねぇぞ
話が違う
話が違う
648承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:14:24.71ID:yiOc9uSJ 今終わったから今からオフパコだぞ
649承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:25:17.98ID:tw++k1+W >>648
おっさんとパコってこい
おっさんとパコってこい
650承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:32:29.58ID:XaCCwSnJ ちょっと上がると売り圧力がすごいな
651承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:33:16.09ID:sA/i6boA いまの地合いじゃ上場なんて国内かバイナンスでもないと上がらんだろ
652承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:36:53.61ID:JqEcFhum おっさんと隠キャしかおらんやん
https://twitter.com/vob4_com/status/967375431522402310
https://twitter.com/vob4_com/status/967375431522402310
653承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:38:23.76ID:QvKNOFa3 バイナンス銘柄多すぎて上場しても目立たない気もする
654承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:40:54.42ID:SDUS6J7M とりあえずビットコインその他アルトが元気にならないともうどうしようもなさそうだな草は
655承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:48:58.89ID:23cwb9Sz >>652
奥のギャルが気になるわ
奥のギャルが気になるわ
656承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:56:27.75ID:CXjqFiBy コミュじゃあんなにイキってるのに本当にインキャとおっさんしかいなくてわろたwww
あんな感じの奴がxp持ってるのか
あんな感じの奴がxp持ってるのか
657承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:00:27.02ID:D3KEfDHx おっ。同じ会社の同じ奴いなさそう
次から行くか。
上げてくれた奴サンキュー
次から行くか。
上げてくれた奴サンキュー
658承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:00:37.46ID:GONowTfB 奥のギャル良いな
行けばよかったw
行けばよかったw
659承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:01:12.44ID:D3KEfDHx 消えとるやんけ
661承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:54:25.63ID:Q6IpQjwt 赤の他人の人相でグダグダ言うなんていかにもジャップらしいな
662承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:09:10.20ID:fSbrd+Mp オフ会帰りー
意外とおっさん社会人多かった
ガチで可愛い子は1人
意外とおっさん社会人多かった
ガチで可愛い子は1人
663承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:21:39.30ID:kMa9lvh1 >>662
ヌキは?
ヌキは?
665承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:41:15.01ID:2Xc1JooO 全奢りとかすごいな!
666承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:03:23.88ID:D6wTN9UH668承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:39:02.44ID:52v7RMPA 終了後も残ってたからコミュで権力強い奴が持って帰ったんじゃないの
知らんけど
知らんけど
669承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:19:56.99ID:+j4lAnlM 悔しかったらゼニーもオフ会開けよw
670承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:18:49.58ID:Fw/NdUWb もやし、SMS認証で1/4になったな、3/4がマルチアカウントだったかもしれないわけで、
XPの場合一体どれくらいがレイン乞食のマルチアカウントなのか恐ろしくなるわ
単純に同じだとすると、4万のうち3万はマルチアカウントかもしれんな。インドやバイナンスの投票数を考えると妥当かもしれん。
XPの場合一体どれくらいがレイン乞食のマルチアカウントなのか恐ろしくなるわ
単純に同じだとすると、4万のうち3万はマルチアカウントかもしれんな。インドやバイナンスの投票数を考えると妥当かもしれん。
671承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:59:08.08ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
672承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:32:23.07ID:4L4ReG30 XPたまには上がんないかな
673承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:57:15.60ID:wF+EwUdW ツイート消えとるやんけ!!
674承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:02:54.85ID:2vEShJbn >>664
まさにオフパコを垣間見ました
まさにオフパコを垣間見ました
675承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:13:16.22ID:RI4XJdPF オタサーの姫みたいなもん
チヤホヤされたいだけ
チヤホヤする童貞ども哀れ
お前らがありつけることは永遠にないんやで
気持ち悪いから
チヤホヤされたいだけ
チヤホヤする童貞ども哀れ
お前らがありつけることは永遠にないんやで
気持ち悪いから
677承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:29:56.40ID:2vEShJbn >>675
いずれ逮捕者でるパターンじゃん
いずれ逮捕者でるパターンじゃん
678承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:39:37.11ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
679承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:46:09.33ID:ygIAmn9V 誰か画像保存してたやついないのw
陰キャどもみたかったな だわよだわよいってるおっさんどもw
陰キャどもみたかったな だわよだわよいってるおっさんどもw
680承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:47:52.79ID:gR1mEBFF sppって出金出来るんか?
681承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:58:12.12ID:V4l4JZ3R >>680 はげ2割、インキャ3-4割、おっさん3-4割、ギャル0.5割ぐらいだったかな
陽キャっぽいの本当にいなかった
陽キャっぽいの本当にいなかった
683承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:35:19.91ID:fVirSOdO バイナンスは?!
684承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:47:50.21ID:AxqP8swY バイナンス10万票でも上場出来なくなってて草
xp1月の奴で金払って上場しなかったら一生無理やで
xp1月の奴で金払って上場しなかったら一生無理やで
685承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:57:46.32ID:4L4ReG30 https://i.imgur.com/NycJ3Vn.png
これ見る限りじゃそのうち上場しそうなんだけどね
これ見る限りじゃそのうち上場しそうなんだけどね
686承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:59:17.60ID:7uMymxf0 >>684
一位以外は投票で払った上に更に金払わないと上場できない仕組みなの?
一位以外は投票で払った上に更に金払わないと上場できない仕組みなの?
687承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:09:40.03ID:8VgC+lUR 違うわよ。俺は禿げた陰キャのおっさんだよ
どれかひとつだけしか満たしてない軟弱者と同じにすんなわよ
どれかひとつだけしか満たしてない軟弱者と同じにすんなわよ
688承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:14:49.87ID:UpZtAbGv 2位以下だと順位に応じて割引って感じかな
だから通貨とBNBばらまいてでも一位取りに行く
XPも途中からやり始めてたけど遅かったね
だから通貨とBNBばらまいてでも一位取りに行く
XPも途中からやり始めてたけど遅かったね
689承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:30:55.45ID:PuZ6ukiC よっしーのネガキャンもあったしな
690承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:32:53.51ID:fVirSOdO あいつなんなんだよ
691承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:39:34.11ID:J2p5doIf693承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:48:09.52ID:ECulV3PI 今回のバイナンス投票、票数メチャクチャだなw
694承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:57:23.50ID:4L4ReG30 ビットコインに金集まってない辺り草のターン来るのまだまだ先だろうしむしろ今は上場しない方が良いのかもしれない
695承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:10:32.81ID:jAQy3Okm ヨッシーみたいなゴミにも信者的なやつが存在するのが本当謎
696承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:25:47.26ID:n/GyKlev 「eスポーツ」市場、10億ドル突破するかもだって
XPにも追い風になるといいね
XPにも追い風になるといいね
697承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:38:41.16ID:AsxgyqTe イケハヤコイン
コレ買うやつ頭イケハヤだろ
コレ買うやつ頭イケハヤだろ
698承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:41:19.57ID:kvVCa3KQ イケハヤならもう逃げたからいないよ
699承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:44:18.64ID:fVirSOdO ほとんどXPに言及しないからなあのハゲ
700承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:58:32.18ID:tORjW9HV ぶっちゃけ大口はもう売り切ってるよw
この状況でいつまでも持ってる訳ないだろ
この状況でいつまでも持ってる訳ないだろ
701承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:17:54.91ID:KDQaOnj4 19円いくのは嘘か?
702承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:19:03.05ID:DLYDmPxG704承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:52:30.84ID:9Ih+mcwl 公式がオフ会する意味ってのがわからないわ
何かしらの考えがあってやってるのか?
何かしらの考えがあるならいいけど楽しいからやりたいってならオフパコとか言われたり何かしら問題起こすやつが出てイメージダウンになる危険性があるのに大丈夫なのか?
何かしらの考えがあってやってるのか?
何かしらの考えがあるならいいけど楽しいからやりたいってならオフパコとか言われたり何かしら問題起こすやつが出てイメージダウンになる危険性があるのに大丈夫なのか?
705承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:54:47.63ID:CkuZ+F6C706承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:00:10.96ID:RR/TXOWR バイナンスの投票ページ見つけられん
誰か貼りたまえ
誰か貼りたまえ
707承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:03:13.00ID:n/GyKlev708承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:13:53.43ID:T/AzchVv バイナンスは?
クリプトピアは?
グリーンペーパーは?
クリプトピアは?
グリーンペーパーは?
709承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:32:57.12ID:zIZzNUnP 大きいとこに上場したら取引量増えるわけだから大量に売られて下がるだけだと思うが
710承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:48:52.10ID:T/AzchVv なら投票させんなハゲ
711承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:53:30.59ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
712承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:05:01.14ID:n/GyKlev >>710
xpで儲けて植毛するから関係ないし
xpで儲けて植毛するから関係ないし
713承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:22:28.91ID:CkuZ+F6C 髪の毛1本1XPですね!
714承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:00:42.19ID:x/RnShjS 何にも材料なくて草
715承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:32:24.13ID:mJHk2K7a イケハヤはとっくに売り抜けてるよ
今もこのクソコイン握ってる奴の気がしれん
今もこのクソコイン握ってる奴の気がしれん
716承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:42:49.38ID:3TvjHcXG オフパコしたん?
717承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:59:06.37ID:1W4x9gL2 1組でネガってても無視され続けている奴みたいなのが湧いててワロタ
あれ皆からブロックされてんの気づいてないのかね?
感情だけでネガったり、理屈が根拠に乏しい自己満理論だったりすると誰も聞いてくれないよ
あれ皆からブロックされてんの気づいてないのかね?
感情だけでネガったり、理屈が根拠に乏しい自己満理論だったりすると誰も聞いてくれないよ
718承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:14:01.43ID:qtMrRYuF ネガティブな発言は根拠があっても感情論じゃなくても無視されてるだろ
たまに返信があったら必ず上がりますからxpを信じましょう!とかw
あそこは妄信者の塔だ
たまに返信があったら必ず上がりますからxpを信じましょう!とかw
あそこは妄信者の塔だ
719承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:29:39.80ID:M+/8VMI6 おれならネガってる暇があるならとっとと売りさばくけどな
ただの構ってちゃんなんだろ
ただの構ってちゃんなんだろ
720承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:09:25.87ID:2vEShJbn 売った後に下がってる通貨を見ながら酒飲むのは
ストレス解消になるからな
ストレス解消になるからな
721承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:19:06.59ID:9otzTMMA XP今日も爆上げしてるじゃんww
722承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:36:32.90ID:fVirSOdO 、
723承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:13:46.11ID:HvCzQkIG じゃんぷ伊藤をすこれ
724承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:20:12.03ID:dyvwsJb9 1ヶ月ぶりに来てたら予想より高くて草
725承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:27:22.04ID:meimAk2w 雨が降る〜
726承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:09:39.25ID:aQ+wtRkh テスト
727承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:11:37.68ID:aQ+wtRkh オフ会後に車で看板なぎ倒した香具師がいるらしいな
728承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:12:35.47ID:alGC+RHI 下がり続けるだけのゴミ通貨
コミュ数万人とかいいながら実際アクティブなのは数十人
だめだこりゃ♪
コミュ数万人とかいいながら実際アクティブなのは数十人
だめだこりゃ♪
729承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:13:42.25ID:DeOiiWFv セクハラがあったって聞いたけどマジなの?
730承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:16:03.06ID:aQ+wtRkh セクハラあったらしいぞ
飲酒で看板は逮捕だろ
飲酒で看板は逮捕だろ
731承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:17:40.46ID:DeOiiWFv 飲酒看板?
なんか昼間に3組で見た記憶があるわ...
なんか昼間に3組で見た記憶があるわ...
733承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:30:58.81ID:iWps9dFG なぜだ・・・
bitindiaの失望売り以降材料があってもまったく価格が上がらない・・・
以前はちょっとした材料でも面白いように上がってたのに
bitindiaの失望売り以降材料があってもまったく価格が上がらない・・・
以前はちょっとした材料でも面白いように上がってたのに
734承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:32:19.50ID:boIXUfhn ここ最近の、そして今の状況考えたら当然でしょ...
735承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:36:38.92ID:LFUkLVIz 陰キャラハゲオヤジがオフ会で看板なぎ倒してセクハラしたって本当ですか!
736承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:41:37.68ID:qtzhWocL 売り板が厚い
737承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:42:48.03ID:qtzhWocL ピア上場しないと話にならん
あとアクティブなのはレインで確認したオンラインは5000〜6000
あとアクティブなのはレインで確認したオンラインは5000〜6000
738承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:42:51.37ID:AVeJStmt >>733
仮想通貨全体が下がってるから
仮想通貨全体の市場規模が縮小してる
国内だとCC凍結、ザイフ、ビットフライヤーのここ数日のへま、で全体の流動性低下
確定申告の時期で税金用の金の出金ラッシュ
G20の開催が迫ってることへの警戒
あとは下落が売りを誘う連鎖的な下落
他にもいろいろありそうだけど専門なことは分からん
海外は海外でまた別の問題もあるだろうし
少なくとも4月〜5月あたりまでは良くて横横じゃね
仮想通貨全体が下がってるから
仮想通貨全体の市場規模が縮小してる
国内だとCC凍結、ザイフ、ビットフライヤーのここ数日のへま、で全体の流動性低下
確定申告の時期で税金用の金の出金ラッシュ
G20の開催が迫ってることへの警戒
あとは下落が売りを誘う連鎖的な下落
他にもいろいろありそうだけど専門なことは分からん
海外は海外でまた別の問題もあるだろうし
少なくとも4月〜5月あたりまでは良くて横横じゃね
739承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:47:40.86ID:uZ1rQapH 上手くいって0.3円くらいやろな
草コインバブルは終わったんや
草コインバブルは終わったんや
740承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:07:33.62ID:AVeJStmt >>739
今年に入っていろいろ事件有ったけどなんだかんだでそれが仮想通貨の認知度を一気に上げた
XP事態も取引所増えたり一応前進はしてるからPOSで増えてる分考慮してもBTCが年末年始の水準になればもっと上がると思う
BTC1つ100万以上にくらべてXP1枚1円以下って言うのも強み
価格が安いからいろんな層の人が参入しやすい、コインエクスチェンジ以外も取引所が増えたことで以前よりさらに手軽に参入できるようになってる
そのかわりまだ当分は全通貨上がらないと思うというかむしろ下がると思う
今年に入っていろいろ事件有ったけどなんだかんだでそれが仮想通貨の認知度を一気に上げた
XP事態も取引所増えたり一応前進はしてるからPOSで増えてる分考慮してもBTCが年末年始の水準になればもっと上がると思う
BTC1つ100万以上にくらべてXP1枚1円以下って言うのも強み
価格が安いからいろんな層の人が参入しやすい、コインエクスチェンジ以外も取引所が増えたことで以前よりさらに手軽に参入できるようになってる
そのかわりまだ当分は全通貨上がらないと思うというかむしろ下がると思う
741承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:09:54.74ID:0ZOCtXgP BTCが年末年始の水準まで〜があり得ないから一生上がらないね
742承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:14:00.73ID:AVeJStmt >>741
BTCはライティング何とか色々実用的なアップデート控えてる
アップデートでこれまでの手数料問題、送金詰まりがかなり解消されて実用性が上がる
分裂も年内50回?くらいあるって噂もある
上がる要素は普通にある
BTCはライティング何とか色々実用的なアップデート控えてる
アップデートでこれまでの手数料問題、送金詰まりがかなり解消されて実用性が上がる
分裂も年内50回?くらいあるって噂もある
上がる要素は普通にある
743承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:36:08.93ID:ODjLQftJ とりあえず黙って買い増しなさい
744承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:54:43.57ID:aH77DZef LNだろ
745承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:55:52.66ID:wlNXHWi0 草コイン自体がダメ
単純に増えすぎた
どんなに優秀なコインでももう上がることないからICOは突っ込んだら負ける
単純に増えすぎた
どんなに優秀なコインでももう上がることないからICOは突っ込んだら負ける
746承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:10:37.53ID:SDDM8Arh >>742
この程度のやつが値段語ってるのが現実
この程度のやつが値段語ってるのが現実
747承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:08:26.78ID:jP0eQFWD 仮想通貨全体が萎縮しててどうにもならん
748承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:18:53.18ID:G/OOTKZd749承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:30:53.78ID:SDDM8Arh せや!
750承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:59:46.71ID:AVeJStmt >>746
じゃあこの程度の奴に具体的にどうなるか教えてください
じゃあこの程度の奴に具体的にどうなるか教えてください
751承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:12:57.58ID:CxvNpg7U ライティングww
ライトニングだろ
ブロックチェーンの良さを消してるよ
ライトニングだろ
ブロックチェーンの良さを消してるよ
752承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:23:12.02ID:rd2ZsbME 今の時価総額については実情より十分高いのは同意だが
市場規模と成長余地が全く違う仮想通貨と会社の時価総額比較しちゃう奴何なん
市場規模と成長余地が全く違う仮想通貨と会社の時価総額比較しちゃう奴何なん
753承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:27:50.64ID:xfiTgvMk 仮想通貨の成長余地なんてないんだよなあ
754承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:27:51.77ID:G/OOTKZd みずくさちゃんを信じろ!
755承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:45:57.30ID:jP0eQFWD みずくさってのはとりあえずLISK上がってほしくてたまらないってのは良く伝わってきた
そしてLISKの上場投票を邪魔する通貨はメリット一切抜きに貶す
そしてLISKの上場投票を邪魔する通貨はメリット一切抜きに貶す
756承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:46:26.07ID:KSEyspGG757承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:56:09.11ID:+77UbcO6 みずくさ「LISK最高!LISK以外は不正投票の無価値ごみコイン!」
758承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:06:09.35ID:G/OOTKZd リスク買い増しや!
759承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:20:39.25ID:SEi5ogy5 リスクこそスキャムだろww
760承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:23:59.15ID:pZLTgOrO 他通貨の話は4組だわよ〜www
761承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:25:46.22ID:LFUkLVIz XPの話だって基本してないだろあそこ
762承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:40:45.29ID:5waHJIlM >>748
こいつ散々リスクは2月に1万超える、リブランディングでムーンとか煽ってたやつじゃん
結局リブランディングに間に合わなくてロゴ変え、日本人騙すためにアニメキャラ採用しただけみたいだけど
よその通貨馬鹿にする前に自分のとこ心配しろや
こいつ散々リスクは2月に1万超える、リブランディングでムーンとか煽ってたやつじゃん
結局リブランディングに間に合わなくてロゴ変え、日本人騙すためにアニメキャラ採用しただけみたいだけど
よその通貨馬鹿にする前に自分のとこ心配しろや
763承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:46:21.65ID:mZG7gtuR リスクwwwゼニーの方がまだいいわ
764承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:05:15.03ID:WeypwuEu リスクスレw
765承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:05:54.86ID:44LgGoR+766承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:27:41.95ID:TE0B42Q4 みずくさは自分がすごい発言力のある人物だと勘違いしちゃってて笑える
767承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:42:00.74ID:EGuHlWk4 みずくさめっちゃここ気にしてるけどゼニカスのふりしてあちこち荒らしてたの案外こいつだったりしてな
769承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:18:08.34ID:G/OOTKZd みずくさちゃん馬鹿にすんな!
770承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:29:07.62ID:jP0eQFWD LISKのがこっからは大した伸びしろもうなくね
771承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:31:31.31ID:G/OOTKZd 2万行くんだよなあ
みずくさちゃん信じてXP全部リスクに変えました
みずくさちゃん信じてXP全部リスクに変えました
772承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:37:51.14ID:/FGGu3tj773承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:42:33.12ID:nke5hT3g 投機目的で唐突に跳ね上がる仮想通貨でなに言ってるんだろ
774承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:45:45.64ID:wcgJ5qlg グリーとカプコンが基準
775承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:02:44.40ID:+k0+saHs 素直にLISK上場投票の邪魔って言えばいいのに
776承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:03:13.92ID:XfATeUmz ZenyのつぎはLISKか
お前ら簡単に対立煽りに釣られるのな
お前ら簡単に対立煽りに釣られるのな
777承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:05:12.16ID:/FGGu3tj 現実を見ることのできないクソ値掴みたちの鳴き声w
778承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:17:23.93ID:z2NiN/Ty 日本の取引所に上場してない通貨に邪魔されたくないんだろうね
779承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:23:10.45ID:62hwEFRF そんな気にするほどの人物でもないでしょ
ゆっくりだけどXPは前に進んでるんだし
ゆっくりだけどXPは前に進んでるんだし
780承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:23:44.21ID:Hyn7qrTJ リスクもxpも持ってるわし、高みの見物
781承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:24:16.37ID:iZyoCrPJ782承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:25:22.13ID:jP0eQFWD あの投票ってXPよりもONIONとかELFのがよっぽどやばかったよな
783承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:27:32.94ID:TARGPBlI784承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:28:28.63ID:pD6hCm8R クッソ哀れなゼニカスみずくさ
785承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:29:07.97ID:r89e0RQS マジレスするとbitindiaの投票先にリスクあったから知ってて当然では
786承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:29:56.72ID:z2NiN/Ty 今回のバイナンス投票のがやばかったけどw
これでお咎めなしならBOT容認レベル
これでお咎めなしならBOT容認レベル
787承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:31:09.53ID:TARGPBlI なるわけないってliskなんか散々開発が遅延しているのにliskのインフルエンサーは何円にもなるって煽っているよね。実際どこの通貨も同じようにしているけどな。みずくさは煽りたいだけで他の通貨に当てはまるようなことをxpだけに無理矢理当てはめようとしているんだよ。
788承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:33:30.49ID:TARGPBlI だからtwitterのインフルエンサーは基本的に嫌いなんだよね〜。金がかかってる以上あいつらが1番信用できんのに妄信する信者が多いこと多いこと
789承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:33:36.01ID:G/OOTKZd せっかくみずくさちゃんの正論貼ったのに
みずくさちゃんを叩くな!
みずくさちゃんを叩くな!
790承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:38:25.92ID:z2NiN/Ty 薄々の板で株と同じ様な時価総額語る時点で
知識不足だと思います
知識不足だと思います
791承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:43:05.97ID:RbFkysSD 時価総額っつー呼び方が良くないのかもしれんな
792承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:45:11.99ID:keMRvzGY >>790
実際に0.7円までいったしな
実際に0.7円までいったしな
793承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:18:42.55ID:v08C4nV5 時価総額がー安定した価格がー
794承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:31:08.68ID:DYXgOwTQ xpオフ会の写真見れなかった奴用
https://i.imgur.com/XBCtGu9.jpg
https://i.imgur.com/XBCtGu9.jpg
795承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:45:20.33ID:MYsXPGsK 暗号通貨に絶対とかないわ。
そういえばBTCも、1万円とかいくわけねーだろってさんざん叩かれたもんだ。
XPも付加価値追加していって、それなりにサービス普及させれば100円くらいになるかもしれんぜ?(適当)
そういえばBTCも、1万円とかいくわけねーだろってさんざん叩かれたもんだ。
XPも付加価値追加していって、それなりにサービス普及させれば100円くらいになるかもしれんぜ?(適当)
796承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:51:43.54ID:xfiTgvMk まーでも1円なんて夢のまた夢
現実は0.01円に向かってるけどねw
現実は0.01円に向かってるけどねw
797承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:56:12.99ID:qtzhWocL >>794
ワンちゃん2匹かわいい
ワンちゃん2匹かわいい
798承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:04:40.35ID:zmovpwCm 発行枚数とかPOS見直されたらまた話は別なんだけどねぇ
一応なんとかするつもりらしいが
一応なんとかするつもりらしいが
799承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:06:49.58ID:Y9nz0PCP 0.06円も割って今週中には0.05円目指すだろう
800承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:11:10.60ID:jP0eQFWD >>799
XPがというよりビットコイン次第って感じ
XPがというよりビットコイン次第って感じ
801承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:12:53.72ID:y/OtQmAv >>794
手前の人イケメン過ぎね!?
手前の人イケメン過ぎね!?
802承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:50:26.48ID:k4UxTs00 この人、毎日同じことずっと書いてて疲れねえの?
803承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:52:30.63ID:irp6edJm804承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:53:17.45ID:k4UxTs00 お前よ、お前
805承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:02:04.06ID:jP0eQFWD MONA国LISK県NEKONIUM市BITZENY町
うーん…
うーん…
807承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:06:08.09ID:/wJZhlyb >>801
イケメン…?どこ…?
イケメン…?どこ…?
809承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:15:50.31ID:aQ+wtRkh この中にゴージャスがいる
810承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:43:19.53ID:J5YrZW6a そんなバハマ!
811承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:47:48.51ID:fdsA0HFZ 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
812承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:59:13.48ID:Y97HgLMh 毎日ダラダラほんとよく下がるわ
下がったところで売って上がられたら悔しいからずっと持ってだけどろくな反発も一切なく底なしすぎる
下がったところで売って上がられたら悔しいからずっと持ってだけどろくな反発も一切なく底なしすぎる
813承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:03:03.53ID:t91ntvTx コミュのやつらなんであんなに呑気なんだ?
よっぽど低いところでつかんでたんだろうか
よっぽど低いところでつかんでたんだろうか
814承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:05:59.49ID:R04fhv9S815承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:12:32.24ID:MAviXTCV キングオブ草コインのXPは0.0002円の時期もありました。去年の7月14日です。紛れもない事実です。
https://berlioz.xyz/ico-xp/
https://berlioz.xyz/ico-xp/
816承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:16:47.08ID:5trIEN5k クソアフェ
817承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:23:35.76ID:jP0eQFWD こんだけ下がってんのにコミュの危機感のない異常さが余計に握力鈍らせる
だけどビットコインもXPも下がりに下がり続けてるから近いうちに上がったりとか考えて中々手放せない
だけどビットコインもXPも下がりに下がり続けてるから近いうちに上がったりとか考えて中々手放せない
818承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:29:48.66ID:MAviXTCV なんで去年の7月から煽った連中のためにお前らそんなに狼狽したり悲しんだりしてんの?
バカバカしいな
バカバカしいな
819承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:34:08.33ID:tFgi/x7h 今売っても30倍以上だし
もう原資抜いてるし余裕w
もう原資抜いてるし余裕w
820承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:35:39.78ID:mQlYQMtw 1月初めに売っておけばよかったと常々思ってるよ
ただ今狼狽売りするのは最悪のタイミングになりそうで
ただ今狼狽売りするのは最悪のタイミングになりそうで
821承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:45:54.43ID:boIXUfhn 今売る意味全くない。同じ狼狽売りするならbtcの最終ラインぶち抜いてからでもいい
822承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:52:15.02ID:qtzhWocL おっ開発逃げた煽りマンの次は先行者利益絶対許さないマンが最近の流行りか
流行りはループするね、次は時価総額マンかな?
流行りはループするね、次は時価総額マンかな?
823承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:55:21.44ID:CxvNpg7U おっ先手を打って煽り回避マンが登場か
でもきっと外れるんだよなあ
でもきっと外れるんだよなあ
824承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:58:39.94ID:qtzhWocL おっ煽りスルー誘導煽りマンの登場か
予想外れたわ
予想外れたわ
825承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:01:05.21ID:ZqnJlHmm バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/PjRR9e
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/PjRR9e
826承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:10:01.88ID:mQlYQMtw >>822
時価総額マンならみずくさとか言うやつがちょうど今日いたぞ
時価総額マンならみずくさとか言うやつがちょうど今日いたぞ
827承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:15:46.82ID:MAviXTCV XPなんか雰囲気で買われてただけで合理的に買うメリットがまったくねーじゃん
チャートがくずれて雰囲気がなくなったらもう買われる理由すらない
チャートがくずれて雰囲気がなくなったらもう買われる理由すらない
828承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:15:54.08ID:gHkTkhod 0.06で掴んだ俺はいつ報われるんです!?
829承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:19:06.75ID:jGz2e1wh >>827
合理的とかいったらもうXPに限らず大半の仮想通貨がそうだよ
合理的とかいったらもうXPに限らず大半の仮想通貨がそうだよ
830承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:21:08.28ID:MAviXTCV 他の仮想通貨との差が理解できてないからこんなにバカにされてるんだろ
831承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:53.95ID:ajAhjB32 仮想通貨なんてほとんどが雰囲気で上がったり下がったりしてたじゃん
832承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:23:55.73ID:qtzhWocL 草コインになにいってんだこいつ、草だぞ草
833承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:29:31.69ID:MAviXTCV 草を自称するのかよ笑
雰囲気でなんでも上がるなんて見たことないくらいことだし
長くやってる人にいろいろ言われるのは当たり前でしょ
雰囲気でなんでも上がるなんて見たことないくらいことだし
長くやってる人にいろいろ言われるのは当たり前でしょ
834承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:33:32.03ID:TG53yfN/ ウメコインにしろや
そしたら買ったるわ
そしたら買ったるわ
835承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:34:09.47ID:JZ4nh1t5 12月に300万ほど買ってその後100万ほど買い増ししてあとは上手く回転で1100万xpにまで増やしたのに原資割りそうな勢いだよつらい
なによりxpよりもビットの暴落がやはりきつい
なによりxpよりもビットの暴落がやはりきつい
836承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:37:20.87ID:ph6FOGDV イケハヤ通貨は本当くそだな
837承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:37:47.51ID:T2s/IhYj 草どころか最近まで草の下の苔コインとか言われてたような
草になったのならたいしたものだ
草になったのならたいしたものだ
838承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:41:47.89ID:njMEp05m 正直ここの低レベルな煽りや事実突きつけられるよりもコミュの能天気さが一番くるものがある
839承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:42:14.44ID:TARGPBlI 今までは完全に雰囲気だと思うけどな
送金が早いとか性能が良いとかインフルエンサーが適当なこと並べてるけど世の中に仮想通貨だから便利で使われてる通貨なんて現在殆ど無い
ただ市場に参加する人々が増えただけ。今年は実社会に影響が与えれる通貨が台頭し何の役にも立たん通貨は淘汰されるとまで言われている
送金が早いとか性能が良いとかインフルエンサーが適当なこと並べてるけど世の中に仮想通貨だから便利で使われてる通貨なんて現在殆ど無い
ただ市場に参加する人々が増えただけ。今年は実社会に影響が与えれる通貨が台頭し何の役にも立たん通貨は淘汰されるとまで言われている
840承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:43:37.65ID:MAviXTCV 先行者利益とか単純な構造で説明できないくらいの詐欺
開発者でもなんでもない買っただけの奴がお前らにPOSの売ってるとか酷すぎ
開発者でもなんでもない買っただけの奴がお前らにPOSの売ってるとか酷すぎ
841承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:23.55ID:qtzhWocL それビットコさんでも同じこといえるぞ、POW分売りつけてるわけだし
仮想通貨やめたら?
仮想通貨やめたら?
842承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:59.98ID:MAviXTCV コミュニティにいる奴らはお前らを狩った側なんだから能天気に決まってるだろ
843承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:52:38.32ID:/ldN1d1r なんでXPスレにいるんだろってくらい熱弁してるのがいるな
844承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:02:53.92ID:guvd9mFZ ビットコインが下がってるにしてもいい材料しかないのに落ち方半端ないな
845承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:03:07.13ID:qtzhWocL846承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:05:21.85ID:/ldN1d1r847承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:27:42.92ID:P4ejyFtN そうだね。ここで騒いでもしゃーない。
じっと待つよ。
じっと待つよ。
848承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:44:14.45ID:RbFkysSD BTC建てだと一応上がってはいるんだな
849承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:51:09.45ID:/LKMRnhE すげえ上がってんじゃん
850承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:53:15.17ID:h5PUJkuy 信者だけど上がってはないです
851承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:54:33.38ID:DqJwpOqv さっき5sat食い終わって4sat行ってたぞ
852承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:02:40.16ID:ZquAD6vY えっ、今日上げてるの?
よかったじゃん
よかったじゃん
854承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:09:28.89ID:qtzhWocL やばいニュースきたぞ
855承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:13:56.80ID:f66cI6zA お前らな、このコインの出始め価格しってんのか?もう充分あがったじゃねえか。初期と比べたらすげえことだよ。あとはもう眠れ。
856承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:19:37.59ID:qtzhWocL XP GAMESのβテスト始まるっぽいし4月までには0.6円組も回収できるんじゃないか?
857承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:44:41.28ID:y8vF5hM/ GTA とかマイクラとかマジかよ
どういう営業かけたんだか
どういう営業かけたんだか
858承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:46:01.48ID:RbFkysSD このゲームがイマイチよくわからん
なんだこれは
テスター募集してるようだが
なんだこれは
テスター募集してるようだが
859承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:49:38.28ID:qZHap79y 2円行ったらみずくさちゃん犯す
860承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:57:57.51ID:g3ZpNwcH 同値撤退ほどアホなことは無いわ
861承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:02:22.87ID:urABYv3b だいたい何をやりたいのかわかったわ
そうそうたるリストだな
これは凄いことになる
本当に凄い
あとはPUBGがココに入ったら更にヤバげ
https://gameservermanagers.com/servers/
そうそうたるリストだな
これは凄いことになる
本当に凄い
あとはPUBGがココに入ったら更にヤバげ
https://gameservermanagers.com/servers/
862承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:03:32.75ID:aXU59oeF 4sat買いいれてみた。のびしろあるでしょここは。
863承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:26:54.99ID:X8Xwfl6l すげー下がってたからめっちゃ買ってみたわ
864承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:29:30.15ID:X8Xwfl6l バイナンスとかに上場できんのかね
865承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:13:05.53ID:5Q7T/6rt >>857
kwsk
kwsk
866承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:15:31.81ID:DEn5oYke >>865
@everyone ゲームのテストメンバー募集
今回XPの下部組織としてゲームのテストチームをJPで発足します。
内容としてはゲームのプレイ、バグ報告等です。
JPチームのゲームモデレーターとして @🎤おいたん @Hunsui
がリーダーとなります。
指示、報告等は彼ら2名にして頂く形となります。
現状メンバー定員は2-3名の募集となります。
もし興味がある方は上記ゲームモデレーターまでご連絡ください。
(人数の関係などでご応募いただいた方全てを選任出来るかどうかは分かりませんのでひとまず声をかけて頂いた時点でエントリー段階であるということはご了承ください)
下記のゲームが対象
https://gameservermanagers.com/servers/
@everyone ゲームのテストメンバー募集
今回XPの下部組織としてゲームのテストチームをJPで発足します。
内容としてはゲームのプレイ、バグ報告等です。
JPチームのゲームモデレーターとして @🎤おいたん @Hunsui
がリーダーとなります。
指示、報告等は彼ら2名にして頂く形となります。
現状メンバー定員は2-3名の募集となります。
もし興味がある方は上記ゲームモデレーターまでご連絡ください。
(人数の関係などでご応募いただいた方全てを選任出来るかどうかは分かりませんのでひとまず声をかけて頂いた時点でエントリー段階であるということはご了承ください)
下記のゲームが対象
https://gameservermanagers.com/servers/
867承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:18:28.56ID:DEn5oYke 補足
XP(本家)コミュニティがホストするゲームサーバーを建てたり、その中にXPを実装したりする?際に、テストプレイしてバグ報告を行ってもらうのが現時点では主になるかと思います。JPチームでの体制とかもこれから会議で決めるので、今すぐどうこうって感じではないですね。
XP(本家)コミュニティがホストするゲームサーバーを建てたり、その中にXPを実装したりする?際に、テストプレイしてバグ報告を行ってもらうのが現時点では主になるかと思います。JPチームでの体制とかもこれから会議で決めるので、今すぐどうこうって感じではないですね。
868承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:31:07.75ID:nep0/itJ デバッガーとかぜーーーーーったいやりたくねぇな
869承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 03:11:43.94ID:YY6rPRMM 一喜一憂するような金額入れたらダメだよ
俺みたいに1億程度にしとき
俺みたいに1億程度にしとき
870承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 04:21:43.90ID:1Vf1/BeI 思ってた以上にまともに運営動いてたのか、グリーンペーパーは出してこなかったけど......
200satoshi-700satoshiも本気で達成するつもりだったりしてな
200satoshi-700satoshiも本気で達成するつもりだったりしてな
871承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 04:29:24.50ID:QGLa+uny posじゃぶじゃぶを何とかしないと価格の上げは難しいと思う
872承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 05:09:14.32ID:mMS309Gi もう完全に手遅れだけどな
873承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:49:04.14ID:cps6hZmA このゲームにどう絡むんだろうな
また蓋を開けたらしょうもないことで終わりそうな予感しかしない
また蓋を開けたらしょうもないことで終わりそうな予感しかしない
874承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:48:15.08ID:Pqnr1nCG めっちゃガラッとるやんけ
875承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:11:53.53ID:z5r5DRt7 ゲームに絡んでも落ちる未来しか想像できない気がする
上がることがないじゃなくて配ったりする使用用途的に上げる気がないように思う
上がることがないじゃなくて配ったりする使用用途的に上げる気がないように思う
876承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:18:56.07ID:tdvnffX9 またみずくさがうるさく言いそう
https://i.imgur.com/5DObAHE.png
https://i.imgur.com/5DObAHE.png
877承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:32:20.46ID:wDoNkfF9 2円やら19円やら書くな
ただしリスクは1万2万書いても許す
ただしリスクは1万2万書いても許す
878承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:06:42.10ID:ZJ2JToen みずくさ様がいるのにリスクだらしねぇな
879承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:27:46.92ID:NiWjDj1D 明らかにposの当選確率減ってるよね。ハズれるのがめちゃ多くなった。
880承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:49:59.81ID:e0+C2JaD オワコイン
881承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:25:25.92ID:ZuIuCViJ https://berlioz.xyz/ico-xp/
古参勢に文句たれてるけど詐欺師集団がなにいってんだろ
キングオブ草コインのXPは0.0002円の時期もありました。
1円で5000XP買えたわけです。20,000円で1億XPということ。
古参勢に文句たれてるけど詐欺師集団がなにいってんだろ
キングオブ草コインのXPは0.0002円の時期もありました。
1円で5000XP買えたわけです。20,000円で1億XPということ。
882承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:37:16.11ID:pXakbgu+ 昨日もそれ貼ってるのがいたけど、BTCも0.09円の時代があったぞ
883承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:51:13.33ID:pXakbgu+ 週刊SPA!にXP掲載されてるな
884承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:51:15.14ID:BVYGESgt 儲かるって知れわたってから飛び付いたら損するのはXPに限らんだろ
お前は0.00002の頃に見つけてても買わなかっただろと言いたい
そこらへんの石ころに金払う先見性と決断力もった奴が儲かるのは当然
お前は0.00002の頃に見つけてても買わなかっただろと言いたい
そこらへんの石ころに金払う先見性と決断力もった奴が儲かるのは当然
885承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:51:27.17ID:ZuIuCViJ886承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:56:59.66ID:pXakbgu+ 日本語しっかり書けよ、そしてアフィブログで見たのが真実だと思ってるピュア民かわいい
887承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:57:26.41ID:ZuIuCViJ888承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:02:52.56ID:Vez165uC ブログで得た知識でドヤ顔ニキに草
889承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:06:10.71ID:pXakbgu+ イケハヤ基準で仮想通貨やってるならやめれば?例にだすならイケハヤがPACは投資対象です!絶対儲かります!ってブログ書いたらお前買うのか?
そもそもインフルエンサーが仕手行為してるのに馬鹿なん?
そもそもインフルエンサーが仕手行為してるのに馬鹿なん?
890承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:08:21.59ID:tdvnffX9 XPが前進してきたから貶すのに古いところから持ってくるようになったな
891承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:34:35.65ID:SRPvsLg1892承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:49:13.46ID:X0srWAJZ 仮想通貨って実際最初は詐欺のつもりで発足したものもあると思うんだけど
金がアホみたいに集まるから詐欺みたいなことも大金詰んでゴリ押しパワープレイで現実に出来るんじゃないか
って最近思い始めた
例えばノアコインとか明らかに詐欺くさいけど金がアホみたいに集まれば別に誰でもディズニーランドみたいの作れるんじゃね?
金がアホみたいに集まるから詐欺みたいなことも大金詰んでゴリ押しパワープレイで現実に出来るんじゃないか
って最近思い始めた
例えばノアコインとか明らかに詐欺くさいけど金がアホみたいに集まれば別に誰でもディズニーランドみたいの作れるんじゃね?
893承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:55:05.94ID:X0srWAJZ >>892
例えば俺は経営とかプログラミングとか何もわからない素人だけどさ
100億金を集めてしまえば経営わかるヤツをその金で雇う
プログラミングできないけどプログラミングできる奴をその金で雇う
で後は雇ったプロにこの金でこの企画を実現しろって言うだけ
つまり何が言いたいかというと
詐欺詐欺言われてる通貨買って後悔してる人もワンチャンあり得るかもしれない
例えば俺は経営とかプログラミングとか何もわからない素人だけどさ
100億金を集めてしまえば経営わかるヤツをその金で雇う
プログラミングできないけどプログラミングできる奴をその金で雇う
で後は雇ったプロにこの金でこの企画を実現しろって言うだけ
つまり何が言いたいかというと
詐欺詐欺言われてる通貨買って後悔してる人もワンチャンあり得るかもしれない
894承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:03:21.34ID:pXakbgu+ そういったのを規制するか会議するのが次の財務省G20
895承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:15:24.53ID:RJguaA1+ どんどん落ちてきて高値売抜ワイごきげんやわ。ストハンと同じくらいの価格になんねえかなぁ。
896承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:20:10.68ID:ZuIuCViJ もともと軌道に乗らないものを一時の流行で金を集めて回しても破綻の規模が拡大するだけ
897承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:21:58.16ID:EuGT3Bnx 下がってるがむしろ買い時だと思ってる
底で買いたいがどれくらい下がるかな
底で買いたいがどれくらい下がるかな
898承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:24:27.84ID:tdvnffX9 流石に1月よりも下がるってことはないだろうしこの辺が底じゃないかな
899承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:24:39.96ID:2Me18ZBm おう買え買え
901承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:26:58.52ID:pXakbgu+ XPPAY・XP GAMESのβテストとか軌道に乗り始めてるんですが
その文もアフィブログの受け売りかな?
その文もアフィブログの受け売りかな?
903承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:40:33.05ID:ZuIuCViJ 皆で嘘をついてるうちに集団催眠にかかったパターン
904承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:48:37.59ID:pXakbgu+ とうとう根拠すらださなくなったか、アフィブログ貼り付けを根拠としてたのに
もうちょい勉強してからおいで
もうちょい勉強してからおいで
905承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:49:15.20ID:uUBx4gFH XP自体には将来性も価値も皆無だが価値のあるものも存在する
それはXPをつかまされてる奴らの個人データだ
こいつらの個人情報が手に入るなら絶好のカモ情報として高値で売れるw
それはXPをつかまされてる奴らの個人データだ
こいつらの個人情報が手に入るなら絶好のカモ情報として高値で売れるw
906承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:56:11.14ID:z5JLzAFY みずくさの手下まで来るようになったのかよ
907承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:56:42.99ID:ZuIuCViJ 金もち父さんみたい
流行る見込みもなかろうにこれすごいあれすごいっていって
末端騙すために騒いでるだけ
流行る見込みもなかろうにこれすごいあれすごいっていって
末端騙すために騒いでるだけ
908承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:57:25.58ID:X0srWAJZ >>905
XP買うときに個人情報晒すのは取引所だから
仮にXP保持者の個人情報が流出してるならXPだけじゃなくてXPの置いてあるどこかの取引所の登録者の個人情報が洩れてる
XP単体でってことにはならないんじゃないの?
もしかしてXPどころか仮想通貨エアプ勢か
XP買うときに個人情報晒すのは取引所だから
仮にXP保持者の個人情報が流出してるならXPだけじゃなくてXPの置いてあるどこかの取引所の登録者の個人情報が洩れてる
XP単体でってことにはならないんじゃないの?
もしかしてXPどころか仮想通貨エアプ勢か
909承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:00:40.16ID:pXakbgu+ >>907
お前の大好きなイケハヤがそれ筆頭だぞ
お前の大好きなイケハヤがそれ筆頭だぞ
910承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:02:34.10ID:CvnftGZ4 XPGamesでのXPの運用方法として想定できるのは
専用鯖を設置→鯖内でプレイし、実績解除状況やプレイ時間に合わせてXPを配布→ウォレットに送金してもいいし、専用鯖内でのアイテム購入や課金システムに使ってもいい
こんなところかな
無課金向けの救済処置としてならまぁ分からんでもない
専用鯖を設置→鯖内でプレイし、実績解除状況やプレイ時間に合わせてXPを配布→ウォレットに送金してもいいし、専用鯖内でのアイテム購入や課金システムに使ってもいい
こんなところかな
無課金向けの救済処置としてならまぁ分からんでもない
911承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:04:44.54ID:CvnftGZ4 ただしどこから誰が配布するのかが不明確だし、おそらく量はかなり絞り込むと思われる
最終的に課金者は必ずXP経由で課金するみたいな流れに持っていければ流動性は上がる(バンナムコインとかウェブマネーみたいな立ち位置だな)
最終的に課金者は必ずXP経由で課金するみたいな流れに持っていければ流動性は上がる(バンナムコインとかウェブマネーみたいな立ち位置だな)
912承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:05:01.59ID:uUBx4gFH913承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:06:21.90ID:pXakbgu+ 事実を指摘されたら誹謗中傷に即意見チェンジは草
914承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:07:22.13ID:3C2q/WJS どの仮想通貨も馬鹿にされたりしながらここまで来たしね
アンチがでてくるくらいの方が良くも悪くも注目されてるって考えて今後に期待するよ
アンチがでてくるくらいの方が良くも悪くも注目されてるって考えて今後に期待するよ
915承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:09:05.95ID:O/HlZkV5 アンチはタダで使える広告屋
916承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:11:44.59ID:ZuIuCViJ XPを正当化するとXPに寄生した詐欺集団も正当化されると思ってる
詐欺撲滅
詐欺撲滅
917承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:13:40.48ID:z5JLzAFY >>910-911
経験値っぽいな
経験値っぽいな
918承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:16:29.47ID:e0+C2JaD 損切りできなくて
グタグタ傷なめ
グタグタ傷なめ
919承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:17:46.16ID:ekveKce+ インドの人にできるだけ安く買わせたいから、まだ下がるんじゃね
920承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:17:48.11ID:pXakbgu+ >>916
日本語って難しいか?文が支離滅裂すぎてわからんからXPのどこに詐欺的要素があるのか書いてみ?
日本語って難しいか?文が支離滅裂すぎてわからんからXPのどこに詐欺的要素があるのか書いてみ?
921承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:20:45.26ID:ykPY3vL9 アンチが元気なうちはまだまだ大丈夫だな
ほんとに終わる時はアンチすら沸かない
ほんとに終わる時はアンチすら沸かない
922承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:22:51.42ID:X0srWAJZ923承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:25:52.41ID:ZuIuCViJ 価値もないものを高値で売ろうとして成功した詐欺集団
924承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:32:34.54ID:pXakbgu+ >>923
BTCに240万の価値があると思うか?仮想通貨やめたら?
BTCに240万の価値があると思うか?仮想通貨やめたら?
925承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:46:07.63ID:ZuIuCViJ 本気で言ってんの?
926承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:04:44.91ID:CZ/k+DE7 わざわざご自分のお時間まで割いてまでも情弱に啓蒙して下さってありがたいですが、もう十分わかったのでこれ以上は結構ですよ
927承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:21:29.87ID:tdvnffX9 なんか仮想通貨全てに当てはまるようなことで無理矢理貶し始めてきたな
928承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:26:40.81ID:YApiiK0X 運営の動きが見えてきてアンチも開発してないだの無価値だの言えなくなってしんどそうだな
後はPOS周りさえなんとかできればここじゃもう息出来なくなるんじゃないかな
後はPOS周りさえなんとかできればここじゃもう息出来なくなるんじゃないかな
929承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:36:55.39ID:CZ/k+DE7 仮に開発進んで価格ついたとしてもPUMPされた事実は変わらないとか、PUMPされた時点では無価値だったとか言われ続ける予感
930承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:44:55.91ID:pXakbgu+ 過去をなんと言われようが結果が全てだからいいんじゃない?
931承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:47:26.98ID:fnRRqnwH 別に大したゲームじゃなくていいんだ
ファミコンのドラクエのカジノで十分なんだよ
ファミコンのドラクエのカジノで十分なんだよ
932承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:55:25.73ID:YApiiK0X 俺は赤緑ポケモンのスロットでも十分
933承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:20:30.35ID:inlOeI0W じゃあPUBGで 韓国コミュニティがんばれー
934承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:33:03.98ID:nT7fSMMn これは公式で現在用意してるのはこの一覧のゲームだけど
デディ鯖建てられるゲームならどのゲームでも実装できるって感じなのかな
ARKとCSGOがあるのは熱いな
デディ鯖建てられるゲームならどのゲームでも実装できるって感じなのかな
ARKとCSGOがあるのは熱いな
936承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:41:32.94ID:FYvZF7ZI だいたい下がれば
だから言っただろ、売った俺の勝ち
上がれば
だから言っただろ、買った俺の勝ち
だから言っただろ、売った俺の勝ち
上がれば
だから言っただろ、買った俺の勝ち
937承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:49:14.62ID:Vk9Fv/0T >>935
ライトコイン
ライトコイン
938承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:51:22.42ID:me2FA8UO 必死にポジってるけど正直になろうぜ
年始で売っとけば良かったって後悔してる奴がほとんどやろ?
もう仮想通貨バブル完全に弾けて0.6まではどうあがいても無理や
ワイはめっちゃ後悔してるわ
売り時完全に逃してまだ握ってる
年始で売っとけば良かったって後悔してる奴がほとんどやろ?
もう仮想通貨バブル完全に弾けて0.6まではどうあがいても無理や
ワイはめっちゃ後悔してるわ
売り時完全に逃してまだ握ってる
940承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:56:47.85ID:e0+C2JaD イーサ
ビットコイン
ライト
ビットコイン
ライト
941承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:04:36.96ID:KpHjYOh8 MONA
ZENY
LISK
ZENY
LISK
942承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:12:57.97ID:ZuIuCViJ ビットコインやイーサリアムやネオがXPより価値がある理由がわからないなら仮想通貨投資を辞めろ
943承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:15:39.70ID:QeA6tYXC 誰もそんなこと言ってないじゃないか
944承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:15:40.03ID:kN6jNRM9945承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:20:15.28ID:kQAKzDDf ビットとかイーサでなく草で根拠を添えて価値があると言ってたらまあ詳しい人なんだなと思えたんだけどねぇ
上げ下げは別としてビットやライトコインが価値あるなんて誰でも知ってるってのw
上げ下げは別としてビットやライトコインが価値あるなんて誰でも知ってるってのw
946承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:21:45.08ID:ZuIuCViJ 同じ
草コインってことに逃げすぎ
草コインとは言えない価格を目指してるのにおかしい
XPがプレイヤーにとってそんなに流行るものじゃなかったら何のために買うんだこんなもん
草コインってことに逃げすぎ
草コインとは言えない価格を目指してるのにおかしい
XPがプレイヤーにとってそんなに流行るものじゃなかったら何のために買うんだこんなもん
947承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:23:57.86ID:ZuIuCViJ XPが流行ってもお前らが望む儲けはでない
お前らは騒いで周りを巻き込んで金を巻き上げようっていう詐欺活動してるだけ
XPの成功とは関係がない
お前らは騒いで周りを巻き込んで金を巻き上げようっていう詐欺活動してるだけ
XPの成功とは関係がない
948承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:26:15.72ID:zKaznVDQ 現状草コインだし
ビットイーサネムと同じ土俵でなんて誰も考えてないよ
仮想通貨投資やめたら?
ビットイーサネムと同じ土俵でなんて誰も考えてないよ
仮想通貨投資やめたら?
949承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:26:50.69ID:pXakbgu+ XP GAMES βテスト始まるじゃん
今始動段階だから先行投資するんだよ、BTCとか有名所はすでに成功してるからそれに対したらXPは始動段階の草コインだって言ってるの
仮想通貨市場は世界規模なのに、こんな便所の落書きが詐欺集団だと思うのは統失の疑いあるから病院行きな
今始動段階だから先行投資するんだよ、BTCとか有名所はすでに成功してるからそれに対したらXPは始動段階の草コインだって言ってるの
仮想通貨市場は世界規模なのに、こんな便所の落書きが詐欺集団だと思うのは統失の疑いあるから病院行きな
950承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:29:26.11ID:tdvnffX9951承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:31:34.55ID:ZuIuCViJ もう価格面での伸びしろはない
草コインだから買われるような時価総額じゃない
草コインだから買われるような時価総額じゃない
952承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:32:09.60ID:qxCHWFu3 もう詐欺詐欺喚くしか出来なくなっちゃったんだな
953承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:33:21.41ID:g3EjZbmt >>951
みずくさちゃん!?
みずくさちゃん!?
954承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:33:37.28ID:ZuIuCViJ 一つも形がないからな
955承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:34:25.91ID:inlOeI0W >>947
XPが流行っても望む儲けはでない(根拠不明)
XPの成功とは関係ない(その通りのやつもいるし、成功に関わる人間もいる)
君は投資家向いてないよ、時価総額とかブログで書かれてる情報に縛られてるから
自分がそのポジションで持った根拠を考えな?
XPが流行っても望む儲けはでない(根拠不明)
XPの成功とは関係ない(その通りのやつもいるし、成功に関わる人間もいる)
君は投資家向いてないよ、時価総額とかブログで書かれてる情報に縛られてるから
自分がそのポジションで持った根拠を考えな?
956承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:36:58.86ID:tdvnffX9957承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:39:39.07ID:inlOeI0W もしかしたら頭悪くて損切りできなかったジャンピングキャッチャーかもしれないからあんまり虐めるのやめようよ
958承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:41:24.30ID:CZ/k+DE7 詐欺被害者で養分な我々を助けようとして下さってるんですよね
959承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:41:32.84ID:cmplOJIl オフ会の写真マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
960承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:41:44.78ID:liOIiykx 単純に成長すると思う分野を探して投資しろよ
個人的にはXPはまだまだ伸びると思える物があるから投資してる
もちろん他の時価総額がもっと低いコインにも投資してるけどね
個人的にはXPはまだまだ伸びると思える物があるから投資してる
もちろん他の時価総額がもっと低いコインにも投資してるけどね
961承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:50:13.41ID:pFxbAesu ちょっと上がるとすごい売り玉ぶつけられるの繰り返しだけど下げて買い直したい奴でもいるんだろうか
意地でも上げさせないって感じが伝わってくる
意地でも上げさせないって感じが伝わってくる
962承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:55:29.85ID:3QF6nzDq 草コインならXPが可能性あるね
五万円分はもっとけよ
五万円分はもっとけよ
963承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:57:28.90ID:wxkkJ+Ej みずくさ生える
964承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:58:25.07ID:3QF6nzDq まあ、一円〜十円はいくのはまちがいないっす
965承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:03:08.69ID:2Me18ZBm 間違いだらけのダイアリー
966承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:03:34.66ID:rDhWoUSi 次のアルトバブルで1円行ったら上出来ってレベル
10円は夢見すぎ
10円は夢見すぎ
967承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:14:40.83ID:pFxbAesu ホルダーだって2円とか19円とかすぐにいくとか本気で思ってる訳じゃないのにそれを真に受けて時価総額だので否定してるのが笑える
968承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:23:23.09ID:m85boYPc969承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:28:20.88ID:MTd5Bj3n970承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:40:36.82ID:7qxy+0cv みずくさっての随時ここチェックしてるんだな
グダクダ言ってるのマジでそいつなんじゃ
グダクダ言ってるのマジでそいつなんじゃ
971承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:43:15.95ID:inlOeI0W 個人攻撃はよくないけどツイッターの名前変更してるのら水草はえますわ
972承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:49:17.07ID:tdvnffX9 MONA国LISK県NEKONIUM市BITZENY町とかいうのも消してんじゃん
分かり易くて良かったのに
分かり易くて良かったのに
973承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:50:23.18ID:m85boYPc >>969
ホルダーっていうか運営がそれ煽ってるみたいな認識まであるよね
ホルダーっていうか運営がそれ煽ってるみたいな認識まであるよね
974承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:53:05.82ID:snZGJY9C 前向きな姿勢で盛り上げる分にはいいんでない
975承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:53:11.35ID:UxdU3NHy 1ペリカ行けばいい方じゃね?
976承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:54:58.76ID:/0/suedh >>972
ヤバさがひしひしと伝わってくるな
ヤバさがひしひしと伝わってくるな
977承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:56:32.35ID:vsuQdFmA スグも糞もねーよ
消え去るまで1円なんて無理w
消え去るまで1円なんて無理w
978承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:00:47.57ID:iWW4Q8Aj おっすおっす
今日は何で叩いてんの?
呪われたコイン?風水的に悪いコイン?
今日は何で叩いてんの?
呪われたコイン?風水的に悪いコイン?
979承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:01:27.86ID:WwLKGy5a980承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:01:38.00ID:3C2q/WJS981承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:03:07.57ID:vsuQdFmA982承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:06:38.31ID:inlOeI0W 次スレは?
983承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:11:26.65ID:3C2q/WJS984承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:31:33.63ID:pXakbgu+ ありがとう
985承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:47:26.58ID:q+7BZr4y ちなみに元々みずくさだったけどリップラー煽ってほしくさに変えて、おさまったらまたみずくさに変えたからどうせみずくさに戻るよ
今はビビってハンドスピナーとかグチグチ言ってるからxpホルダーも粘着されると思うよ
今はビビってハンドスピナーとかグチグチ言ってるからxpホルダーも粘着されると思うよ
986承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:07:13.39ID:q3BtPQp6 リップラーどんな風に煽ってたの
987承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:13:00.90ID:Vez165uC eucoinにXP上場できそうなのに全然盛り上がってないな
988承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:20:49.78ID:qqtCsE7I 0.04円だからな今の値段が…
989承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:25:56.36ID:tdvnffX9 0.05円だ
990承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:45:00.77ID:q0/NxxBl セックスピーそろそろ買い時か?
流石に1sat張り付きはないよな?
流石に1sat張り付きはないよな?
991承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:02:57.17ID:tdvnffX9 セックスピーて
なにいってんの?
なにいってんの?
992承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:07:04.12ID:CvnftGZ4 マジレスするとだな、株にしろ仮想通貨にしろ投資をするときの基準は
自分がそれを応援したいかどうかなんだと株の神様も言ってる
本来投資とはそういうものなんだけどみんな儲けを追い求めすぎて目が霞んでしまってる
自分がそれを応援したいかどうかなんだと株の神様も言ってる
本来投資とはそういうものなんだけどみんな儲けを追い求めすぎて目が霞んでしまってる
993承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:12:28.34ID:inlOeI0W その言葉インベスターZにありそーだな
やっぱりホリエモンってすごい・・・!なみに
やっぱりホリエモンってすごい・・・!なみに
994承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:42:55.47ID:FYvZF7ZI 割といろんな方向に攻撃しているから病気と思われる
あんまり関わらないであげて
あんまり関わらないであげて
995承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:57:42.90ID:898BWS3L 例えばさ、パチンコ屋の貸玉とか貸メダルをxpで購入して自動計数機に入れたらそのままxpになるシステム導入されて、それをビットコインからjpyに変えるシステムが出来たとしたらレートとかどうなるんやろか。
パチンカスの妄想
パチンカスの妄想
996承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:01:48.19ID:S2WRAuzN 1玉4円上限は法的に決まっているんだけど
997承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:07:26.00ID:uGAv16Xv ニッチなゲーム領域と思うならすぐにでも手放した方がいい
そもそも仮想通貨のマイニングが出来る性能のPCを一般に広めるのに一役買ってるのがゲーム市場なんだが
ゲームなくしてグラボの成長も無かっただろうしな
そもそも仮想通貨のマイニングが出来る性能のPCを一般に広めるのに一役買ってるのがゲーム市場なんだが
ゲームなくしてグラボの成長も無かっただろうしな
998承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:07:38.43ID:5gAmPDm+ や、貸玉の金額はそうだとして交換時は三店方式だから店は関係ないよのスタンスで貫くならそこはどうなるのかなと思って。
999承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:13:27.68ID:S2WRAuzN 等価自粛してる地域の店が等価になるかってこと?
そもそもコストかける意味がない上にそんな脱法行為するくらいなら地域の組合の申し合わせ無視して等価交換にするだろ
そもそもコストかける意味がない上にそんな脱法行為するくらいなら地域の組合の申し合わせ無視して等価交換にするだろ
1000承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:18:29.44ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 2時間 29分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 2時間 29分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]