探検


今月初旬ビットコ70万位まで下がったがお前らその時にもちろん押し目買いしたよな?????????

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/20(火) 18:01:32.31ID:998rKzDE
半月で115位まで回復してるけど
70付近で拾えって私言いましたよね?
2018/02/21(水) 00:03:59.10ID:JZsxLRm1
来月40まで落ちるから逃げとけよ
2018/02/21(水) 02:10:02.58ID:gGuF+qp8
上がったら下がる
間違いない
つまり儲けるチャンスや
2018/02/21(水) 19:41:54.35ID:XZoxKlpV
買うつもりだったが入金間に合わなかったわ
また下がるだろうからその時買う
2018/02/21(水) 20:10:43.20ID:lLGw2Sk2
100BTC買っとけば億万長者になってたのか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況