>>43
前のやつはフレームにポリカ板を挟んでるから電源は置くだけの仕様だったんだけど、今回はアルミか鉄の板を曲げて立ち上げるこたで電源を固定できるようにしようと思ってる(´・ω・`)
>>46
モノタロウとミスミは高いわ(´・ω・`)
↓ここで自分用のリグフレームひとつ作ってもらったけど14000円くらいしたし
http://www.sus.co.jp